注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

AB型の男性教えて

No.31 09/11/25 19:04
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫29

11番さん、こんばんは😊

家出🏠続行中なんですね😱
📧の内容、読みました。何故一言「お前が居なきゃオレはダメだ~😢戻って来てくれ~」と言えないんですかね😣
そう言われると11番さんも「愛されてる&彼には私が必要」と思えるのにね😊

AB型を理解不能な私が言うのも⁉なんだけど、まず「ごめんね、俺にもっと経済力があれば…見捨てないで下さい…」で、彼の気持ちを汲み取ってくれませんか❓

AB型男性はプライドがかなり高いです😣(私の彼も…)
どうでもいい女に対して、「ごめんね(以下省略)…」は、言わないはずですよ😊

11番さんの気持ちを尊重すると言うのも、強がりじゃないかな❓確かに離れてしまう気持ちを引き止める事は出来ないのは、彼も分かっていると思う…だけど、11番さんは「オレから離れない」と言う自信と「もし、このまま戻らず別れたら…」そんな不安を彼は持っていると思うけどな⁉

私は11番さんの彼の性格を知らないので一概に言えないけど📧の文面から、戻ってきて欲しいけど、プライドが邪魔をして、素直に言えないんだろうなぁ~と感じ取れました😊

続く➡

31レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題