注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

夫の不倫、その後の妻。③

レス500 HIT数 31418 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/11/23 22:37(更新日時)

夫の不倫は半年間。
私にバレてから、もうすぐ二年が経とうとしています。
発覚時
「離婚しても構わない」と言った私に、夫は
「離婚はしない」
と。
そして今
「夫婦関係を修復したい夫」

「夫婦関係を修復したい私」
とで
「夫婦関係修復の道」
を歩んでいるのでした。
はい、メデタシ、メデタシ。

…な、ワケ無い😢
した側の夫が頑張ってくれているのはわかります。
でもだからといって、不倫された傷が、すぐに癒えるわけも無く、私は常に、信じよう、信じたい、信じられない…笑顔と号泣の繰り返し。
毎日が苦行、修行僧のようです(笑)。
同じ様に、不倫した側の夫が夫婦関係修復に協力的だという方、それでも苦しくて、日々浮き沈みしてしまう気持ちを、どう乗り切っていますか…?

(スレッド本文が①→②→→③と、徐々に短縮簡略化(笑))
レスNo.1に続きます😌

タグ

No.1150229 08/10/21 21:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/10/29 18:41
♂♀ママ47 ( 40代 ♀ )

ここのところ、少し レスしすぎました。

言えなかったこと、例えば 133番さんの 書いていたようなことを 思われるのが 嫌だったので ずっと 言わずにいたことを 書いてしまいました。

133みたいに 人は思うよね…

違う…と反論するのも オカシイ。だって 信じていないから。

なんて言ったらいいのか わからないけど、

ちょっと 惨めな気分になりました。

此処にきてる 同じ傷をもつ方

私のせいだとしたら ごめんなさい

主さん、ごめんね🙇

なんだこれ、は 私もウケました(笑)

No.152 08/10/29 19:37
ナチ ( 32Iil )

主さん、みなさん、こんばんは。
だんだん寒くなってきましたね。

今日はお布団を干したのでヌクヌクで寝られそうで、うれしいナチです。Ⅷ

一昨日カキコしたあと、少し忙しかったのでスレを見れなかったのですが、なにかあったのですね…。
苺さんがゆってる「なにこれ」に集約されてるんですね、きっと。
…想像はできます。…

ママ47さん、
ここに集まるみなさんは分別のあるみなさんですし、私のように主さんのお人柄に惹かれてきてらっしゃる方たちですから、思いきり甘えさせていただいて大丈夫だと思います。一部の心ない方の言葉でお気を落とされないで下さいね。

⇒主さんのスレですのに、偉そうにすみません昉

No.153 08/10/29 20:26
夕焼 ( 6CWbl )

主さん皆さんこんばんは✨

主さん、もち無理はしません。いつもお気遣いありがとうございます😊わたしは俗に言う格好悪い妻です(笑)ので、今さら誰に馬鹿にされてもなんとも思いません(笑)格好悪かろうがなんだろうが最後に笑えたらO.K.です✌
まぁ笑えたらなんですが…💧今は笑えません💦ガラスの少年のような夫にてこずってお見苦しい点は多々ありますが💦どうぞお許し下さい。
まぁ変にもなるだろうと思って下されば幸いです。

傷が深く生々しい頃は少し風があたっただけでも薄皮が破れ傷口がしみて痛かったですし特に無神経な浅はかな言葉には…💢💢でした。そうするうちにいやおうなく色々な風にさらされ、当時の傷跡は確実に強くなっています。少々の事では痛みを感じなく。何本か神経が切れてるかも💧

心無い発言者はここにいる皆さんよりもっと悲しい人なのかもしれませんね。

No.155 08/10/29 20:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 154 主です😌

ご忠告ご助言のレスありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

No.156 08/10/29 21:30
みるく ( Nfkql )

主さん みなさん
こんにちは☀

私はこの5日間ほど毎日泣いてます😢😢😢
自分がわかりません。感情が全くコントロールできず、今まではみなさん同様大袈裟だの気のせいだの否定的だった旦那も、ついには病院へ行こうと言う始末😞

人の目が恐くなってしまいました。友達が信用できなくなってしまいました。やっぱり病気かなぁ😞余計に落ち込みます⤵⤵
修業しなきゃなのに😢😢😢

No.157 08/10/29 22:39
♂♀ママ12 ( ♀ )

No.154…
またですか〰😅
考えが違うなら見なきゃいいのに、ご丁寧にレスまで読んでわざわざ足跡残すってなんなのでしょ⁉
そんな行動、言動がなぜか旦那とかぶってしまうのは私だけでしょうか??😅

みるくさん、情緒不安定なんですね。大丈夫ですか?無理せずに心も体もゆっくり休めてくださいね。

No.158 08/10/29 22:55
苺 ( ♀ oPjql )

主さん 皆さん
こんばんは😄

本日『なんだこれ』から始まったからなのかは分かりませんが 1日中 そんな感じで過ごす事が出来ました(ポカーンとしてました)

私も①から参加してますが自分自身 前進出来てるんだなと実感出来ました。
以前なら、心ない言葉を真っ直ぐ受け止め更に痛いと藻掻いていたんだろうけど今は『ちょっと痛いわソノ言葉』程度でした(笑)

みるくさん大丈夫ですか?私も病院いこうかと思うぐらい酷い状況で、旦那にも『病院行こう』と言われてる時期がありました。

発覚から4ヶ月、病院には行く事もなく なんとなく現在に至ります。

案外 図太かったんだなぁと、自画自賛です。

一度診てもらうのも有りだと思います。だって苦しいし悲しいですもん。

抱え込まないでください。痛みの度合いは 人それぞれですが、みるくさんの気持ち 凄く分かりますから
ここに居る皆さんも
分かっていますから。

ゆっくり共に前進していきましょう。

No.159 08/10/30 01:03

ナチさん ありがとうございます。

甘えてばかりです。

154 削除されていますね。

今日は少し 落ち着いています。

No.160 08/10/30 12:39
匿名さん0 ( ♀ )

コンニチワ✨
主です😌
長くなるので、すみません、一括です💦
るるさん✨ママ12さん✨ママ47さん✨ナチさん✨夕焼さん✨みるくさん✨苺さん
レス、ありがとうございます😌
私は小心者なので、本当に本当に皆様のレスが有り難いです!✨(特に昨日の一昼夜(笑))

「不倫したから憎い😔」
「うん、ごめんね😌」
「嫌い😔」
「俺は好き😌」
「でも、泣いても頭オカシくても、ずっと優しくしてくれてありがと😌」
「んー😌」
昨日お風呂での会話。
これが二年経ちつつあるウチ夫婦の修復状況です。
勿論毎日がこんな風に↑穏やかじゃありません。
毎日そんなんだけなら苦労しません。
あいかわらず浮いたり沈んだりで、それなりに泣き叫んでるし、夫は黒い余裕だし、今のところ「加速度的に」は修復が進む気配はありません。
でも、毎日毎日、朝も昼も夜も前後不覚に泣き叫んでいたのが、一日一回、三日に一回になり、今は…半月に一回くらい?(ちょっと良く言い過ぎか💧)
夫は「大丈夫。(ドロドロ、泣き叫びが)ひどくなんてなっていないから。ヨシヨシ。(頭ナデナデ)」だそうです。

No.161 08/10/30 12:42
匿名さん0 ( ♀ )

二年経ちつつで、ようやくここまで、です。
発覚当初なんて、もう…それはそれは酷くて酷くて。しかも右肩上がりで状況が徐々に良くなってきたのではなく、発覚一年くらいの時期は、
「もう一年も経ったのに」
と思う夫と、そう夫が思っているのが辛い私とで、修復は停滞悪化していたと思います…。

でも今も夫婦お互いに、関係修復を選択しています。
時間薬、日にち薬は効いているみたいです。
私よりもっと先の時間にいて(発覚してから五年とか十年とかね)、穏やかに仲良く修復作業を続けていらっしゃる方々の様に、私も、夫婦で修復しつつ時間を重ねていきたいと思っています。

No.162 08/10/30 12:50
匿名さん0 ( ♀ )

夫婦は様々。
不倫の内容も様々で、された辛さも様々。
だから修復の仕方も進め方も様々だし、修復のはかどり方も様々だと思います。

皆さん。
ゆっくり、徐々に、少しずつ、ユルユルと、ですよ…😌✨
私も次の「ド沈み」が来た時に備え、カサブタでも固くしときます😄(←出来るか!(笑))

No.163 08/10/30 13:17
ナチ ( 32Iil )

主さん、みなさん、こんにちは。食べ物がおいしい季節、食べまくりのナチです(ブヒ)。

主さんがあれやこれや、いろいろ考えて落ちてしまわれていないか心配していました。

大丈夫ではなさそうですが、前向きでいらっしゃるのでよかったです炻

ここでグチグチ言わせていただき、主さんやみなさんに聞いていただくことで、旦那に向かうグズグズパワーは半分で(いや、7、8割かな…煜)済んでいます。

もちろんロムっているときは、みなさんのいろいろな葛藤から、悩んでいるのは私だけじゃない!みんながんばれ!そして私も頑張れ!という気持ちになれます。

主さん、これからもよろしくお願いしますね溿

No.164 08/10/30 13:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 163 ナチさん✨

ぐふふ…😁

大丈夫です😄✋

御心配頂きありがとうございます✨

落ちて…ではなく、ダーダー勢いでアレコレ(💢👊)書きたくなる衝動を抑える為に、少し時間をおいていました😌

一応「主」なので、穏和に穏和に…と。

↑難しいものです…(笑)。

No.165 08/10/30 14:07
桜 ( y3gil )

私は夫の母と同居です。
義母は結婚前の浮気事件も知っています。
浮気相手は県外の人でした。かつて夫が大学の4年を過ごした所でその頃から仲の良かった人だったのですが、ある時『(所用の為)泊まりでその県に行きたいけどいい❓』と夫に聞かれ、考えた末息子も連れて私も同行する事で許可を出しました。
➡と言うのもこの頃、夫に浮気疑惑を抱いていたので、向こうで会うのか…はたまたこちらから女を連れて泊まりで行くのか…と言う心配があったもので💧

同行する事を義母に話すとボソッと『(息子が)可哀想💨』と言いました。
所詮、息子が可愛いんですよ。実際、5ヶ月前に浮気が発覚した時も義母に話はしましたが、その時だけ息子に対して呆れた素振りを私に見せましたが結局『その後どう❓』な~んて一度も聞いなんてくれません。
息子の嫌な事聞ききたくないんですよね⤵➡

No.166 08/10/30 14:08
桜 ( y3gil )

➡だから、義母も居る🏠の中でダラダラと夫に対して浮気の事を責めたり、キツイ嫌味を言ったりは出来ないんですよね😔
TVで浮気の事をやっている時や、身近な人の不倫話が出た時にサラッと言う位です。
『した方はヤベッ…バレた…もうしませんってその時反省して、懲りるか懲りないかは知らないけどそれで終わる。けどされた方は一生忘れる事はないんだよ』みたいにね😁
実際頭から離れる事はないし、夫に対して少しでも『ん❓』と思う事があれば浮気発覚の5ヶ月前の気持ちが鮮烈に蘇ってきます。が…
結局、夫の愛情がまだ私にあるから弱みを持つ夫を上から目線で見ていられると思うし、発覚当時も無茶苦茶強気で責め立てられたのだと思います。
夫が私への愛情を無くした時…離婚しかないと思っています。
義母の居る環境が夫婦間の波風⤴⤵の大きさを大分抑えさせ(なにせ義母が寝て寝室で2人きりにならないと話せませんから爆発したい時に大爆発出来ない💧)早目に沈静化させ、長引く事を許さないんだと思います。それが…夫婦修復作業を結果的に(人口的ではあるが)早めている気がします。

No.167 08/10/30 14:23
桜 ( y3gil )

ダラダラと長くなりましたが…
あまり長い間、口に出して強く夫を責めないのも修復を早める1つかも…と言う事です。悶々とする物は心の中にありますが、しつこくして、夫の愛情が私から冷めてしまうのではないか…と恐れる気持ちがどこかにあるのも確かです⤵(情けない💧)

皆さんの旦那様はどうでしょう…ウチはプチマザコンです。寂しがり屋の甘えん坊。皆から(女性限定)ヨシヨシされたいタイプ。おまけにかっこいいと周りからチヤホヤされて来た人だから、常に誰かに甘えていたいし、モテていたい。
だからいいカモ(女)と機会さえあれば浮気に走るんだと思います。
浮気をする度に『私の悪い所なに❓』と聞きます。『〇〇は何も悪くないし、悪い所なんてない。俺が悪いだけ…』と夫は言います。結婚して毎日恋愛気分で過ごせる訳がない事も、自分より子供が優先だし手がかかる事も百も承知してるんだと思います。
『分かってはいるけど…何となく…💧ごめんなさいっ😣』
ってな感じなんでしょう…

No.168 08/10/30 15:10

主さん、みなさんこんにちは☀

今日は心なしかみなさんに穏やかな風が吹いてる感じですね➰
私も今日は珍しく落ち着いてます😌

桜さん、うちも義母は知っています。私は義母と仲が良いので、旦那を一喝してもらうつもり義母に浮気話をしたんですが、やはり息子はかわいいようで、まったく信じませんでした。
旦那も義母に言ったらしいです。真実を告白したうえで、私をどう扱っていいのかわからないと。
きっと「お母さんにまかせなさい‼」だったんでしょう。それから毎日息子の浮気は私の妄想だと説得しに🏠までくる始末。→

No.169 08/10/30 15:11

→私は「女との✉のやりとりもこの目で見てるし、どこのラブホに入ったのかも知ってます💢」と言っても「あらそう」ぐらいで、「でも〇〇(旦那)はそんなことできる度胸なんてないから~🌀ホホホ~😄」てな具合。

それが8月中毎日のことだったので、ストレスで体調悪くしました。
それまでは仲が良かった義母ですが、近寄りたくなくなりました。

所詮嫁は他人なんだと実感しましたね~😫⤵

No.170 08/10/30 17:43
桜 ( y3gil )

>> 169 ママ12さん✨
義母様、酷いですね😢同じ女同士、味方になって欲しい時ありますよね⤵
私も、ある程度の事は話して行こうと思いますが、この先、夫の事について心底の相談は義母にはするまい…と心から思いました。
私の母は、勿論息子も可愛いので何かあればフォローもしますが、お嫁さんの味方になって相談役になり、どうしたら解決するかを一緒に考える人なので、義母の態度に
『それはない💢酷い💢』
と怒りを感じています。
義母には女性関係の事を話すとまさに
『あらそお…ふぅ~ん。』…おわり…💧
ですよね😔
バカ息子に一喝入れなければならない時はあるはず。
息子の家庭を守りたければ、嫁を大事にしろぉ~‼
と言いたいですね(笑)

No.171 08/10/30 17:51
匿名さん0 ( ♀ )

皆様コンバンワ✋
体重…少し減りました😄の主です✨

桜さん✨

私は同居ではないのですが、同居だと、私もそんな風になっていたのかな…😌
桜さん夫婦の修復が進んで、桜さんと旦那様が穏やかに過ごせているなら、何に加速づけられていても、良いですよね😌

ママ12さん✨
うちも義両親は知っています。
(私があまりに激ヤセしたことから詰問されて💧)
元々適度に疎遠なキョリ感だったので、不倫発覚が挟まっても、今も変わらず適度に疎遠(笑)。
私がいない時は勿論息子に同情。
でも私達夫婦の前では、ある程度私に同情するを装ってくれるので、それでイイです、嫁だから(笑)。

No.174 08/10/30 18:48
マロン ( 52mvl )

こんばんは。マロンです。
私も義父母にはすぐに話しました(一番は義姉)
義母は日ごろはあまり連絡してこないのに、ちょこちょこメールや電話をくれてありがたかったのですが、アドバイスが・・・😥
「別居できるといいんだけど、それがだめなら精神的に距離を置いたほうがいいんじゃない?この人はこういう人なのね😒みたいな・・・」
「・・・」私が押し黙っていると、
「私は貴方みたいに情熱的じゃないから・・・冷たいから・・・あっ!?・・あの子、私に似たのかしら・・?」
でした。
お義母さまのようになれたらどんなに楽か・・と思った私でした。

No.175 08/10/30 18:55
夕焼 ( 6CWbl )

>> 173 削除されたレス はいはい👋
ここの心配はいらないから石投げられないように気をつけて生きてね

No.176 08/10/30 19:03

>> 172 削除されたレス こういう人って、ここは掲示板なんだからいろんな意見があっていいはず…と言いながら、自分の発言だけを正当化するのはなんでしょう?😅
こっちからしても同じコト言えると思うんだけど…💦💦スレ違いにわざわざレスしてきて楽しいですか?

No.177 08/10/30 19:09

>> 173 削除されたレス 下品ですね。

恥ずかしくないのかしら…

読んでて 気持ち悪い人だと 思ったのは 私だけ?

No.180 08/10/30 19:30
けいぽん ( 30代 ♀ Tatpl )

>> 178 削除されたレス なんか、勘違い女発見😄
ひとりで酔って心病んだ甘えん坊なバカ旦那を幸せにしてあげればいいのに💦
よけいなお世話だよ…。一人一人事情はさまざまなんだから…
あなたがいちいち語らなくてもいいよ💦

No.181 08/10/30 19:44

>> 172 削除されたレス 172さんみたいな考えって…やっぱり女性はこういう考えよね?
つまり、妻と不倫相手、どっちが好きなの?みたいな。
私の夫は不倫中も私のことが大好きだったと言い張ります。勿論不倫相手もすきです。どちらも手に入れたかったと真面目に言っています。たぶん皆さんの旦那さまたちも同じなのでは?そういう男性の気持、情報としては理解できても、感情的にはわからない。
そうは言ってもどっちかが好きでしょ~?って感じ(笑)
でも、だから多くの男性が不倫発覚すると妻を選ぶのかなぁ、と思う。どっちも好きだから、情がある方(歴史が長い方)
172さんの旦那さまも元奥様のことも好きだったと思いますよ。そうじゃなければ心病んだりしないじゃない?
でもやっぱりこういう感情、理解できません😢

No.185 08/10/30 20:52
プーママ ( akAnl )

>> 183 削除されたレス 主婦です一応サン、匿名115サン
このスレの意味理解してますか❓
最近何かと忙しくてなかなかレス出来ませんが、ロムしてて不愉快でレスしてます。
色んな考え方があるのは分かってますが、ここのスレであなたのような意見は求めてません。
不倫の末、人の不幸の上に成り立っている幸せを自慢しあうスレで"暑く"語って来て下さい。

主さん横レス失礼しました。またお邪魔させて下さいね😊

No.188 08/10/30 21:12

>> 186 削除されたレス だから それが 下品だって…

不倫したからとかじゃなくて …

頭 悪いなあ。

不倫する理由は みーんな 同じなの?

妻を愛してないなら 離婚すればいいじゃない。

つか あなた 不幸なの?

とても 幸せな人のレスには 思えない。

元奥さんのこと 気になるの?

何か 悩みがあるのかな?

スレ 立てたら?

あなたの悩み 聞いてあげるよ?

• << 195 ありがとう🙇 悩みができたら そうします☺ ただ ただ 皆さんが 彼の元妻にダブって見えて… (まぁ あんな人は中々居ませんが😔) 旦那さんたちの様子を読む方が まだ理解できる気がするので… 優しい 可愛い妻に みんな 戻りたいのに戻れない😢 って 思い込んでいるみたいだけど いっそ踏み込んでみたら ずっとラクなんだよ☺と言いたい です😔 許せなくても 許せば 自分が一番ラクになれると 私は思います☺

No.189 08/10/30 21:13

>> 186 削除されたレス あなた何が言いたいんですか❓
今現在、既婚者だったバツイチの彼と本当に幸せなら、ここにそんなレスする必要ないと思います😃
内心彼の元奥サマにまだ嫉妬しているのを、良い彼女(妻)演じて彼に聞けないから、私たちに言ってるみたいですよ😏
それとも🌀して楽しんでるんですか❓趣味悪いです😩

No.190 08/10/30 21:14

>> 182 削除されたレス まだ いた(笑)

気になるの?

No.192 08/10/30 21:20

>> 184 削除されたレス なんだか すごい 読破してるよね~

結構 早いから ロムするのも大変なのに!(笑)

お疲れ様です🙇

No.193 08/10/30 21:20
カメ ( ♀ 3DEql )

115さんと二人でスレたてて思う存分語り合ったらいかがですか?

ここがお二人にとってスレ違いな場所だということは充分過ぎる程解ってますよね。

それともご自分でスレを立てて皆に叩かれるのが怖くてここで自分の存在を示そうとしてるのですか?

私達の心配をするより自分が不倫を繰り返されないように頑張って下さい。

No.194 08/10/30 21:26
カメ ( ♀ 3DEql )

主婦です一応さんへのレスです

No.195 08/10/30 21:29
主婦です一応 ( l3Svl )

>> 188 だから それが 下品だって… 不倫したからとかじゃなくて … 頭 悪いなあ。 不倫する理由は みーんな 同じなの? 妻を愛してないな… ありがとう🙇
悩みができたら そうします☺

ただ ただ
皆さんが 彼の元妻にダブって見えて…
(まぁ あんな人は中々居ませんが😔)

旦那さんたちの様子を読む方が まだ理解できる気がするので…

優しい 可愛い妻に
みんな
戻りたいのに戻れない😢
って 思い込んでいるみたいだけど
いっそ踏み込んでみたら ずっとラクなんだよ☺と言いたい
です😔

許せなくても 許せば 自分が一番ラクになれると 私は思います☺

No.196 08/10/30 21:30

>> 178 削除されたレス 172さんの178の意見は、意外と家の夫の気持を代弁しています。
私の
「どうして他の人を好きになったの?」
という質問に、夫は
「〇〇(私)との生活で100%満たされてなかったから」と言いました。
私は結婚以来夫のことが大好きで二人で良い歴史を積み上げてきたと思っていたので、この言葉はある意味浮気以上にショックでした。私に受け入れてもらえない部分を彼女が受け入れてくれると思ったと言っていました。
でも彼が言うには、ではどちらに多く自分を見せているかというと、それは圧倒的に妻だそうです。想像するに妻80:不倫相手20というところでしょうか。だからもし選択を迫られたなら迷わず妻を選ぶのだそうです。でもそれってただの歴史よね?私が思うに。
あ~でも私が苦しんでいるのはそんなことじゃない!彼の心は私にあるの。そうじゃなければ始まらないし、そんなことはわかりきってる。でも騙されていた過去が私を苦しめる。過去にこだわっても仕方ないと頭では分かっているのに、毎朝起きた瞬間からその過去が私を傷つける…何度も何度も。どうしてこんなに辛いのか、自分でもわからないくらい辛いのです。

• << 199 マロンさん。 思い出すと 苦しいですよね~。 私 それまでの浮気は 忘れるよう 努力しました。 何にも言わないで。 思い出しても 忘れたふりして。 考えないよう 前だけ見てた。 そしたら 不倫された… だから 今は 忘れそうになるのを 忘れないように してる。 夫は いつまで 頑張るつもりかなあ~ かなり きついはず。 でも 20年で 二回の浮気許したら 何回でも許してくれると思った って 言われた日には! 私は あなたの何なの?ってことで 忘れないでいようと思います。

No.197 08/10/30 21:31

主さん ごめんなさい。

つい 反応しちゃったわ。

多分 経験者以外の人は イライラしながら このスレ 読んでるかもしれないね。

自分も 不倫される前は もっと 白黒ハッキリな人間だった。

毎日 思い悩むなんてこと なかったもの。
総てに明確な答えがあったし ネットも 無縁だった。

きっとね 病んでるんだよ。悩みがあって聞いてほしいんだと思う

ネットなんだから 何でも 話しちゃえばいいのにね。

カリカリ しないでさ。美容に悪いよね?

主さん 大丈夫?

No.198 08/10/30 21:38
みるく ( Nfkql )

主さん みなさん
こんばんは😌

主さん✨苺さん✨
ご心配いただきましてありがとうございます💓
みなさんのやさしい励ましをいただいてちょっぴりだけ浮上⤴しました✨

なんだかんだ思うところはたくさんあるけれど😣やっぱり旦那が大好きです😌💓旦那も私が大好きと言ってくれます😆

今はまたカサブタ取れちゃって辛いけど😢
少しずつ固まれ~✨✨
修行頑張ります👊😄

No.199 08/10/30 21:42

>> 196 172さんの178の意見は、意外と家の夫の気持を代弁しています。 私の 「どうして他の人を好きになったの?」 という質問に、夫は 「〇… マロンさん。

思い出すと 苦しいですよね~。

私 それまでの浮気は 忘れるよう 努力しました。
何にも言わないで。
思い出しても 忘れたふりして。

考えないよう 前だけ見てた。

そしたら

不倫された…

だから 今は 忘れそうになるのを 忘れないように してる。

夫は いつまで 頑張るつもりかなあ~

かなり きついはず。

でも 20年で 二回の浮気許したら

何回でも許してくれると思った

って 言われた日には!

私は あなたの何なの?ってことで

忘れないでいようと思います。

• << 214 こんにちは😊最近寒さが増して来ていますが、今日は強い風🌀も吹いてますし、一段と寒い気がします(我が家は山に近いから特別かな😂) 風邪など引かれませんよう、お気を付け下さいね🍀 私は…夫を強く責め立てたのは2回だけです💧 1度目は 『浮気してるんじゃないの⁉どういう事⁉』 と責めた時は 『絶対してない‼』 と断言され、私が怪しいと感じた事への釈明をツラツラと嘘を連ね、まんまと私は嘘に騙され信じてしまいました。(私はおめでたい性格なのか、基本的に人を信じる所があり、痛いめをみるんですねぇ~💦) 2度目は、⬆がやはり嘘で浮気してたと分かった時… 始まり方さえ静かでしたが、後はもうガンガン🔥ですよね(笑)切なくて涙は止まらないし、言いたい事も山程出て来たし、途中から夫は正座して小さくなってました。
  • << 215 ➡ 『私が同じ事をしたら許せるの⁉』 『俺は許す💦〇〇(私)が好きだから』 『バッカじゃないの💢口では何とでも言えるわ💢実際されたら許せる訳ないじゃん💢』 『だけど俺は許す💦〇〇(私)しかいないし、愛してるもん😭』 呆れちゃって呆れちゃって、まるで小さな子供相手に喧嘩してる様でした⤵ 『〇〇(浮気相手)の事が好きだからそういう事したんでしょ⁉』 『好きとかそういうんじゃなくて…何となく…だって奥さんの事愛してるって言ってあったし😔』 …だからなんだ💢妻を愛してると宣言していれば浮気は許されるのか💢妻に対する罪悪感を減らしてるつもりか💢 気持ちは治まる訳もありませんが、夫が私を好きで別れたくないんだと言う事は分かりました。この夜は3~4時間言いたい放題やりました。その後は、チクチク言う事はあっても改めて話合う…と言う事はしていません💧2人でやって行くので、後は… “疑いつつも信じるしかない” かなって💧(➡皆さんそんな感じではないでしょうか😔) ⬆苺さんの言う通りです✨
  • << 216 でも…こんなに甘いと ママ47さん✨ の旦那様が言った様に、許してくれたから、また許してくれると思った… になってしまうのかなぁ…💧 浮気後、妻を好きだの、愛しているだの、お前しか居ないだのと言う夫は確かに多いのかも。 分かっているのなら、しないで下さいよっ💢 私達は彼方を愛しているし、彼方しか居ないと思っているから不倫などしません。なぜ同じ思いなのに、同じ様に1人の人で満足出来ないのか…理解したいとも思いません💨 またまた長くなってしまいました💦 すみませんっ😣

No.200 08/10/30 22:01

>> 191 削除されたレス 主婦です"一応"サン
何でも人のせいにしてませんし(私何か人のせいにしてましたぁ❓)辛い日々もありますが、子供にも恵まれてますし不幸"まみれ"ではありませんよ~😉👍
それとあなたの彼(夫❓)が元奥サマの事愛していたかいなかったか、本当の事は彼にしか分かりませんが、今あなたが幸せならそれて良いんじゃないですか❓
元奥サマが不幸かも分からないのに(逆に幸せ❓)"不幸の上に成り立っている幸せ"と行った事は悪かったですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧