注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

夫の不倫、その後の妻。③

レス500 HIT数 31417 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/11/23 22:37(更新日時)

夫の不倫は半年間。
私にバレてから、もうすぐ二年が経とうとしています。
発覚時
「離婚しても構わない」と言った私に、夫は
「離婚はしない」
と。
そして今
「夫婦関係を修復したい夫」

「夫婦関係を修復したい私」
とで
「夫婦関係修復の道」
を歩んでいるのでした。
はい、メデタシ、メデタシ。

…な、ワケ無い😢
した側の夫が頑張ってくれているのはわかります。
でもだからといって、不倫された傷が、すぐに癒えるわけも無く、私は常に、信じよう、信じたい、信じられない…笑顔と号泣の繰り返し。
毎日が苦行、修行僧のようです(笑)。
同じ様に、不倫した側の夫が夫婦関係修復に協力的だという方、それでも苦しくて、日々浮き沈みしてしまう気持ちを、どう乗り切っていますか…?

(スレッド本文が①→②→→③と、徐々に短縮簡略化(笑))
レスNo.1に続きます😌

タグ

No.1150229 08/10/21 21:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/21 21:41
匿名さん0 ( ♀ )

主です😌

このスレッドは
「(不倫されたという)傷の原因は何でしょう、教えて下さい」
「傷の治し方を教えて下さい」
の、答えを欲しいわけでは無く
「やり切れない思いと、どう折り合いをつけていますか?どうしても浮き沈みする気持ちを、皆さんはどうされていますか?修復の日々をどう過ごされていますか?」
と、辛い気持ちを打ち明けたり、共感したり、それによって私(主)が励まされたり(ありがとうございます✨)、そんなスレです。

修復に右往左往されている悩める皆様、カキコして下さいね😌

私はといえば、あいもかわらず修行中😅
流れにより「~③」を立ち上げてみました。
とりあえず、ユルユルと続けてみますね😌
皆様が心穏やかに日々過ごせる為の、気分転換程度の足しになれば、と思います。

そんなこんなで「~③」でゴザイマス😌

No.15 08/10/22 16:08
匿名さん0 ( ♀ )

皆様✨主です😌

②スレ末③スレ始めに不在で申し訳ありませんでした💦
寄せていただいているレスは、きちんとロムらせて頂いております😄
深夜🌃(遅っ💧)に個レスしますね😌
(数日、日中雑事が重なっているのと、どーも頭痛具合いが良くなく(生理中だからか?💧)ニントモカントモ…。)

ガツンと爆発してから間があいてきています。
そろそろウチ夫婦の雲行きがアヤシクなってくる頃です。
嫌だな嫌だな~黒い余裕は、イーヤーだーなー(笑)。

• << 18 主さんみなさんこんばんは🌠🌠 主さん体調の方はどうですか❓レスは強制じゃないし、みなさん分かってくれてるはず💖あまり無理しないで下さいね☕✨ゆる~い感じで行きましょ😉💕 旦那は今日も夜勤です👷仕事中なのに✉でやり合ってしまいました😫うちも毎回のように別れ話です💔でも会話なしよりはまだましかなぁ🌀 るるさん大丈夫ですかぁ❓うちもけいさんと同じで何度も決意してます😤でもなんだかんだ生活してます🏠 でもいつでも離婚してもいいのよって言うスタンスは良いかも🍀最近の私がそんな感じで、その位の距離感が無いと、今は旦那との温度差にバランスが崩れてしまいそうです♎💦

No.19 08/10/23 06:59
匿名さん0 ( ♀ )

ぎゃ~‼
朝だ~‼(笑)。
深夜を通り越しちゃいました😅
主です✨
皆様、レスありがとうございます✨

けいさん✨
ホメちぎってもらったのに、ホントに何も出なくて申し訳ありません(笑)。
私は十年といわず、来年の今頃が現在より少しでも心穏やかになっていたら、また、その先一年、修復を続けてみるか~、ぐらいのヌルい気合いです😅
根性まるで無し(笑)。

たんぽぽさん✨
旦那様は、もうきっと
「シュークリームの住所」
は、気にならなくなっているのかも~😌
私を見習って修復すると
「沈み、沈み、沈み、沈み、沈み、浮き」
みたいに、沈み比率があがっちゃいますよ😅

苺さん✨
まだ(私からみれば)発覚から日が浅いのだから、短いサイクルで頻繁に沈みまくっても仕方のない事です😄
夫婦だから馴れ合えるのに、不倫が挟まると、夫婦は馴れ合いどころか、恨みつらみの有る分、他人以下からの再スタートかも。
ヤダヤダ😢
無理しちゃダメですょ~💦

No.20 08/10/23 07:00
匿名さん0 ( ♀ )

みるくさん✨
以前は夫の帰宅が遅くても、残業だろうからと、お仕事の邪魔にならない様に、一切こちらからの連絡は入れていなかった私ですが、今は残業途中に勝手に確認連絡を入れます。
当然です。
フンッ💢(笑)。
体重は、私も現在増量加速傾向です💧

カメさん✨
ドロネチ後は、夫と顔を合わせていると、虚しさ再燃!みたいな事が多いので、そんな時は離れていたほうが、頭が冷えるかもです(ウチ夫婦の場合は💧)
私の夫はニセの優しさです。
「本当に優しい旦那様」
は、不倫なんてしないでしょうから~😄

夕焼さん✨
「~③」一番乗りは私でした(笑)。
私も毎日が、黒い余裕に怒りまくったり、そうして怒りまくってる自分が惨めだったり、ラジバンダリ(笑)。
ある意味、夫というか、夫婦関係に少~し冷めた方が、修復が気楽に出来るかも、と思います😌

ナチさん✨
是非レスして下さい😌
見ての通り
「自分に余裕の無い私」
が立てているスレなので、私のレスでナチさん含め皆様が
「アラ、私の方がまだカワイイものだわ~✨」
ってなカンジに思っていただけたら嬉しいです😄

No.21 08/10/23 07:02
匿名さん0 ( ♀ )

プーママさん✨
会話が無いと、故障修理は、私の場合は厳しいので、モメても会話がある方がイイのかな…どーなんだろ…。
(う~ん…謎ですね😅)
このスレでは大丈夫じゃないのが普通なので(笑)せめてスレでは無理しないでグチグチして下さいね😌

るるさん✨
私はヒジョーに器の小さな女なので、現在夫がまだ不倫を継続していたら、私からは殺人ビームが出ると思います(笑)。
追ったら逃げるのが快感なのでしょう、黒い余裕のカタマリですから、私の夫は。
でも馬鹿な私は多分追っています(笑)。

ママ12さん✨
表面的にでも
「許してます」
になれるのは、凄いことですょ!✨
夫に不倫されて、カッコ良くプラス思考だけになれる妻がいたら、私としてはオドロキです(笑)。
大丈夫。
私は「常に」マイナス思考です😅
夫には一生謝り続けろと言いたい、どころか、一生謝り続けて下さいと言ってあります(笑)。

No.22 08/10/23 07:08
匿名さん0 ( ♀ )

さて、話題になっていました「愛してる」ですが(笑)ウチ夫婦では、夫がメールに時々入れてきます。
が、口で自分からは、ほとんど言ってきません。
で、私からは「愛してる?」じゃなく「好き?」と聞くんですが、私に聞かれてから夫が言う「好き、愛してる」には「ありがとう😌」と返します。
「私も好き」は、たまぁ~にしか言いません。
「愛してる」は、年に一度程度です。
発覚前は湯水の様にジャブジャブ「好き、愛してる」を使っていましたが、発覚以降はやめました😌

勿体ないから💢✨

夫の黒い余裕には、黒い妻の企みで対抗したい(どんな企みじゃ(笑))主でした😌

No.23 08/10/23 19:22
匿名さん0 ( ♀ )

皆様こんばんわ🌃
今日のお夕食はなんですか?
私は今、お魚を焼いています😄

この数日、私はサラっとチクチクして、夫もサラっと謝って、これが数日といわず、半月、数カ月に、なっていけたらいいのですが…。
(そしたら皆様に、もう少しエラソーに蘊蓄をたれられるのですが(笑))
結婚記念日が近いので、意識的に、沈まない様、夫婦お互いに心掛けている気配がしないワケでも無いよーな…。
しかしながら。
油断禁物。
期待禁物。
不倫発覚以降も、黒い余裕の夫に、イベントDayを数々すっぽかされているので💢(不倫発覚以降にすっぽかせる、その夫の神経がわからん😢)今回の結婚記念日も夫は忘れているやもしれません。
因みに結婚記念日は二回目です😌
…あー、籍を入れてからはぁ、確かに十年以上経っていますがぁ、この二年以前はぁ、私の存在は意味なかったみたいなのでぇー!💢
…〇月〇日、笑顔か号泣か…。
恐ろしーい!
頼むよ夫!(笑)。

No.26 08/10/23 23:02
匿名さん0 ( ♀ )

頭痛持ちの主です😅
少し復調いたしました😌

ナチさん✨
はい、ラブリーな主です😄
↑自己暗示は大事です!(笑)。
どうでしょう。
私は夫を、夫は私を好きなのでしょうか(笑)。
夫は(私も)、もしかしたら好きはゼロ、色々な意味での執着心のみが100パーセントで一緒にいるのかもしれないですょ💧
でも、目に見えないそのあたりは、私には、どうにも突き詰められない。
だから、気にしつつも放置してあります(笑)。
私の誕生日といえば、以下夕焼さん宛ての通りです…。↓

夕焼さん✨
ウチも同じです。
不倫期間中は、誕生日といい、結婚記念日といい、妻関係の行事は全てスルー。
それほどまでに関心の無かった妻に、往来で土下座し謝り、度々私に泣き叫ばれても離婚しない夫。
…私への執着心は多少有るらしい…。
でも不倫発覚以降も妻行事を平気ですっぽかす夫。
…私への関心はほとんど無いらしい…。

不倫発覚以降ですら、何かとイベントDayに「不快な」サプライズを下さるのが私の夫です。
結婚記念日、た~の~し~み~ぃ~……。
…ふふふ…。

No.28 08/10/24 00:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 今日は宵っ張りな主です😄

プレゼントは、罪悪感の有る証拠かも😌
私の夫は
「罪悪感とか全く無かった」(本人・談)
ですから。
そりゃプレゼントどころか、妻行事はオールスルーなワケだ💧

不倫発覚以前に夫から贈られた貴金属類は、結婚指輪含め、現在全てジュエリーBOXで眠っています。
根性の無い私です(笑)。

No.33 08/10/24 09:18
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます✨
主です😌

カメさん✨
カメさんは、優しいんですよ、きっと😌
私は、夫が往来の土下座を免罪符に出来る程、優しくないです😄
かなり鬼です😄
何度でも謝って頂いております😌
でも夫は黒い余裕魔王なので、鬼の妻も、平謝りも「へ」でも無いみたいです(笑)。

るるさん✨
発覚後数カ月は、私もかなり買い物をしました😄
「あなたが〇〇代と称して不倫に使った金額の、わずか何十分の一かで買い物をしましたが、何か?😌」
私にこう↑自己申告されると、夫は自分でもその自覚があるので、返事はいつも
「わかりました😅」
でしたねー(笑)。
ま、そんな買い物も、なんだか馬鹿らしくなって今はしていません。
でもその時期は、そうする事が自分には必要だったと思います😌✨

今の私にはダイエットが必要です(笑)。

No.41 08/10/24 13:58
匿名さん0 ( ♀ )

主です😌

たんぽぽさん✨
私は(寝る相手が私だと、ダイエットに身が入らない)夫の為に、とかは全然考えていなくて(優しい妻は廃業しました~😌)、ウチは子供が焼き魚好きなので、お夕食に魚登場率高し😄
夫はまた不倫したら急激に痩せると思います。
必死でダイエットするでしょうから~😌

ママ12さん✨
意固地は私も同じです😅
夫に何度呆れられたことか(笑)。
でもいーの。
夫は、そんな意固地な私が良くって修復したいんでしょーから😌
不倫発覚前の、夫にとって便利で都合のイイ妻、その妻、もう存在していないし(笑)。

みるくさん✨
大丈夫ですか?
泣き腫れはもう引けましたか?
妻子のポイ捨てに罪悪感無し、優越感たっぷりで不倫に心酔する、その恥態。
やはりそのテの方々は、人間じゃないんですよ、きっと(笑)。

No.42 08/10/24 14:00
匿名さん0 ( ♀ )

ナチさん✨
私の夫は、時間とお金と体を、全てを不倫相手に貢いだ揚げ句、私にバレて平謝りしてるさなか、さっさとその不倫相手に見切りをつけられ、その後中傷されました。
そんな夫にも呆れるし、そんな不倫相手にも呆れるし。

正直なところ、不倫相手への憎しみは、二年近く経っても、全く少しも消えていません。
夫の不倫相手は、発覚直後に私に対して
「は?私にはもう関係ないことなんでぇ~🎵」
(と言っておきながらネット中傷、無言電話の嵐)みたいな人なので(旦那有り子供有りの既婚者)、きっと現在、何事も無かった様に暮らしていると思います。
あちらが難無く一家普通に過ごしているのに、それなのに、こちら側が荒れていては、私、シャクなんです(笑)。
それも有って修復に勤しんでいる面もあるかも。
だから、夫が私を好きだとか、私が夫を好きだとか、お互いへの執着だとか、シャクだからだとか、修復理由は複合かな、私の場合。
ただ、修復理由の根幹は「好きだから」です。
ま、いずれにしても、私は器の小さな人間でーす(笑)。

No.53 08/10/24 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん🌃こんばんわ😌
主です✨
みるくさん✨
(ありがとうございます😄照れます~(笑))
苺さん✨
ママ47(175)さん✨るるさん✨
プーママさん✨
匿名52さん✨
レスありがとうございます😄
今回は長くて、しかも内容が重複しそうなので、あえて一括レスで。

私の夫は、自分の子供が生きるか死ぬかで、一年以上長々と入院している時に不倫を開始し、子供が一年半ぶりに退院し、自宅生活になっても、毎日を不倫相手と過ごし、家族さながらに不倫相手の子供達を抱っこして、お買い物やお食事三昧でした。
その悔しさ、惨めさ、虚しさ…とても一言では…。
一年半の間、子供の死に怯え、揚げ句、夫の不倫。
私が二年経っても泣き叫ぶのは至極当然なわけで、これで、発覚後一ヶ月二ヶ月で発覚以前の日常に戻れたら、それこそ私の頭は真にオカシイと思います。
そういうバックボーンがあるので、夫は、私の「やりたいようにやる」を一切、止(と)めたことは有りません。
私の泣き叫びに逆切れしても、最後は必ず夫が謝ります。
それは、夫が優しいのではなく、それだけ状況を考えない、酷い不倫を私の夫がしていたということです。

No.54 08/10/24 23:15
匿名さん0 ( ♀ )

多分、夫に対しての不信感と憎しみ、不倫相手に対しての殺意と憎しみは、一生消えないと思います。
修復は好きな気持ちから。
でも憎しみは憎しみ。
その板挟みで、私は修復の道を進むと思います。

もともとセックスはレスでは有りませんでした。
不倫期間ですら、回数激減でもレスでは有りませんでした。
「修復したいなら、私が1番というのなら、不倫相手にせっせと出来たことは、私にも同じ様に出来るでしょう」と、焚きつけたのも有り、発覚後かなり早いうちから求められ、応じていました。
が、発覚してから初めてのセックスは、無意識の物凄い嫌悪感。吐き気。寒気。
瞬時で鳥肌に。
不倫されたのをきっかけに、私は多分セックス依存気味になっています。
セックスをしている時だけが女として少し自信が保てる時なので、逆に、セックスしない日が続いたり、セックス途中に揉めたりすると、それはそれは酷い情緒不安定に。
とりあえず、発覚初期のほうが、より依存気味で、今はその頃よりは依存度が僅かですが減っている、かな?

No.55 08/10/24 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

いずれにしても、
「セックスの回数=女としての価値」
が不倫によって私にインストールされ、それを払拭するには、夫が不倫していた同じ「半年間」に、不倫相手よりも多い回数を私とセックスするしかないのですが…無理です。
性欲魔人の夫でも、妄想計算で半年間毎日のセックスは、私が相手では無理です。
だから、この先一生
「女として私は価値がない」
を拭えないと思います。

ってなことを、夫には全て言ってあります😌

あー、長くなりましたが、私なんて、ウチ夫婦なんて、ま、こんなもんです(笑)。

• << 58 連レスすみません湜 今日は勛飲んでしまいました。なぜならそこにお酒があったから、そして旦那が帰ってこないからです。昤 発覚後、うちの門限は「12時」となっております。もうすぐ1時ですね、連絡ありませんね昤 記念日もろもろは忘れていても門限破りは許しません! 金曜日だろうが大人の付き合いがあろうが、許しません!昤

No.69 08/10/25 13:07
匿名さん0 ( ♀ )

主です😄
穏やか~に過ごしております😌(ずっと続いてくれ~(笑)。)

ナチさん✨
私も、穏やかに二人で眠りたいです😌
私は情緒安定化の自分の為に、オプションで毎日セックス有りでも構わない派ですが(笑)。
ウチの門限は、結婚当初から「朝までには」です。
だから私は「全く遠慮無く」空が白む頃に帰宅も有りです😌(←夫が🚗迎えにきます)
夫は発覚後は「一応遠慮して」暗い時間内に帰宅します(笑)。(←私が🚗迎えに行きます)

ママ12さん✨
ウチで最悪なのは、(夫が私を気遣い)眠たいのにセックス開始→結局途中で夫がウトウト→不倫相手とのセックスではウトウトしないのに、私とは眠くてやってられませんか、と情緒不安定で私は泣き叫び……この展開、発覚してから一度や二度ではゴザイマセン😄
勿論、話しあい途中でもウトウト有り。
まさに「不倫したもの勝ち」
…不倫期間の楽しい思い出と共にウトウトですか…。
で、私は、寛大な妻にはならないので(笑)当然、怒りまくりです😌

No.70 08/10/25 13:09
匿名さん0 ( ♀ )

夕焼さん✨
私は、「夫に」修復する気持ちが無くなったら、私自身の修復意欲も萎えると思います。
萎えるというか、修復以外の道を進むと思います。
何かしらの報告、お待ちしております😌
気負わずに、ですょ!✨

るるさん✨
性欲魔人の夫の不倫相手は、若かったし、ほぼ毎日会っていたしで、夫にとっては不倫相手とのセックスの方がよかったんだと思います。
今、夫とのセックスは、夫にとって私にとって、私の情緒安定の為も有るので、ま、そんなセックスも、長い人生の中で有ってもイイかな、と(笑)。

匿名52さん✨
発覚当初、罵る自分の言葉汚さに、自分でビックリしました!
夫もビックリしたと思います(笑)。
不倫によって、自分の中で、出来なくなった事、受け付けなくなったこと、もー、ワンサカ有りすぎです😄

No.71 08/10/25 13:16
匿名さん0 ( ♀ )

ママ47さん✨
夫は不倫相手から「〇〇(苗字)さん」と呼ばれていたので、私が同じ様に呼ぶと、たいそー嫌がります。
こんな嫌がらせ、可愛いモノです😄思いだしムカツキ、可愛いモノです😄
突然マジ👊パンチを繰り出す凶行に出たことも有る私です(笑)。

みるくさん✨
泣き叫ぶ私。
ウトウトする夫に「勘弁してくれ」と言われて、「勘弁してほしいのは、私の方ですー!」と、仁王立ち(笑)。
「勘弁して」とか言われると「不倫しといて被害者面かーっ!」と、余計怒ってしまう私です。
で、ドロネチがさらに長引く、と(笑)。

私、夫が好きで好きで(笑)盲信してました。
夫は不倫時期、不倫内容が酷すぎました。
だから、ウチ夫婦の修復の歩みが、かなりノロノロでも、しかたがないんです。
(デター!暗示バンザーイ😄自己肯定バンザーイ😄)
これから夫の好きなアップルパイを焼きまーす✨
(腕前発展途上中(笑))

No.74 08/10/25 15:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 73 主です😄✋

私も夫の胸中は、当たり前ですが、さーっぱりわかりません😄

ま、夫は不倫相手と切れた「みたい」だし、私と修復したがってる「みたい」だし、不倫相手は夫と私が不倫相手の存在すら忘れて、楽しくラブ×2していると思って、たいそう悔しがっている「みたい」だし、とりあえず見切り発車で修復の道を進んでます。(←度々後退(笑))

時間が経たないと、自分の立ち位置も客観的にわからないものだと思うので、今日が穏やかに過ごせたらいいな~くらいしか、考えないのが1番でしょうねぇ😌

それが出来たら、不倫された側は苦労しない(笑)。

No.77 08/10/25 17:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 75 主さんに質問です✋ 聞いて構わないのかどうか、もし失礼したらすみません。 浮気相手は身近な人物なんですか? ラブラブしてる…と勘違いし… 主です😄

不倫相手は夫と同じ職場の若い既婚者です。
私とは無縁でした。

相手は某地方掲示板に、はっきりと自分の正体がわかる様な書き方で、誹謗中傷をツラツラ述べていました。
それを見る限り(少なくともその当時は)自分と別れた夫が、私(主)に傅(かしず)いているのが悔しい、夫と私が憎い、とのことでした。
(発覚後数カ月は夫と不倫相手はまだ同じ職場でしたから。)
不倫相手も夫子供がいるのに、自分の正体をさらして、尚且つ不倫していたこともさらして。
それまで二人の男(自分の旦那、私の夫)にチヤホヤされていたのに、私に不倫がバレた途端、私の夫が自分には目もくれず「妻をチヤホヤ」になったのが、余程許せなかったのか…。
自分の家庭は、不倫もバレていない、夫も子供もいるのに…。

私とは違う世界にお住みの方の様です。

No.85 08/10/25 22:53
匿名さん0 ( ♀ )

近場で、新しく好みのラーメン屋さんを発掘しました~😄
こんばんわ🌃主です✨

ママ12さん✨
旦那様が眠っているのなら、こちらも体力を温存しておきましょう😌
ドロネチ試合は、かなりの体力を消耗しますから~😄
セックスしないと妻が酷く情緒不安定になる。
私の為には、これだけすら学習出来ない私の夫😢
夫の学習機能は、不倫相手にしか働かない様です(笑)。

匿名52さん✨
不倫相手が異星人でも女王様でも、その異星人や女王様が死ぬ程好きだったのが私達の夫で、そんな夫が好きで、夫と夫婦をやっているのが私達ですからねー…💧
あ~ヤダヤダ😅

カメさん✨
未だにセックス依存気味の私です。
さしたる嫌悪感もなく(笑)。
でも最中に「必ず」一瞬は不倫相手のことを考えますねー。
頭は醒めていて「何やってんだ私」とか(笑)。

No.86 08/10/25 22:57
匿名さん0 ( ♀ )

るるさん✨
私は、早く母には離婚してもらいたかった娘のクチです。
でも両親は現在も夫婦をやってます。
ある程度成長した娘(私)にとって、離婚ギリギリの夫婦喧嘩以上に嫌だったのは、始終イライラし、どうしたいのかいつも自分で決められない優柔不断な母の姿でした。
ただ、今は私も夫婦。
全く変わらぬ両親を見ても
「夫婦は夫婦。お好きにどーぞ」
みたいなカンジですが(笑)。

体はクタクタでも、日々心穏やかに眠れる。
そんな毎日が、皆様にも私にも訪れます様に😌✨
今日も体重が、増えてないけど減ってもいない主でした😅

No.87 08/10/25 23:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 84 分かります。地雷なんですね、土曜日。 未だに つながってるんですか。 胸が焼けるような感じ… 私は 我慢できないので この状況は 暴れ… 主です😌

「夫が不倫を止め、夫が修復する気持ちが有る」
のが前提での
「私の修復意欲」
なので、いまだに不倫続行されていたら、修復意欲が…以前の問題で、多分私も暴れます(笑)。
自然に修復以外の道を選択するかもです(←あくまでも私だったら、です)

No.89 08/10/26 00:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 88 主です😌

自己陶酔、自己顕示の顕れですかねー…。

桁外れな自己陶酔、他人を見下して優越感に浸る、それが快感なんでしょうね…。

横取りするのがお好きなのでしょうから、旦那様を二度と、チカラ技を駆使してでも近付けない方が良いでしょうね。

確かに少し旦那様の文面には嫉妬が(笑)。

私が同じ状況なら、そんな文章を打つ夫には即座にブチ切れます😌

勿論送信させません(笑)。

私が赤ペン先生のごとく、手直しした文面で送りまーす😌

No.92 08/10/26 02:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 90 そうなんです。 だからずっと ひっかかってます。 相手女を好きなら 離婚すれば良い。簡単なこと。 なぜ できないのか。 なぜ 毎日 … 主です😄

文面の嫉妬は、愛してる愛してないの嫉妬ではなく、以前自分の手の内に有った物への、単なる執着心かもですょ😌

自分の事じゃないから↑こんな知ったような風に言えますけど😅

ま、私なら、そうは思っても、どのみちブチ切れます(笑)。

夫の親切を素直に受け取れないのが、不倫された妻なのです😌

受け取れなくていーのです!(🍺酔ってます!(笑))

No.93 08/10/26 02:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 91 夫は出会う前から女性関係が多かったみたいで、付き合ってからも何人か退治した事があります。2度と浮気をしない約束で結婚。しかし…浮気発覚💧バ… 主です😌
レスありがとうございます✨

私はいつも疑ってます(笑)。

不倫された傷は、カサブタが出来たりして刺激にある程度の耐性がついても、傷痕としては一生消えないでしょうねー。

でも今はそれを承知の修復作業です。

夫に修復意欲が有るうちは、私も修復作業しまーす😄

No.104 08/10/27 22:50
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんわ🌃主です😌
週末の夜は、お姑さんと一緒に家族で焼肉屋さんでした😄
お姑さんの提案で、夫は運転手さん役、お姑さんと私は🍺(笑)。

ママ12さん✨
私にとって嫌なのは、夫の
「はいはい、俺はイケナイ事をしたらしいですが、それが何か?」
みたいなニオイのする受け答えです。
口から出る言葉が「ゴメンナサイ」でも「申し訳なさが「ゼロ」みたいな😢
私の生理前の情緒不安定はひどいですょ~😅

桜さん✨
私の夫も、不倫期間中の私とのセックスは変化してました。
あきらかに、不倫相手用のセックスの練習、もしくは復習(笑)。
そんなところにも「不倫期間中の罪悪感の無さ」が有り有り💧

カメさん✨
私は夫に多分何百回も「ごめんなさい」を言わせています💧
過去何度か書いていますが、私はヘタレ女なので、夫がひたすら謝りひたすら優しくしてくれている状態じゃないと、修復の意欲を保てないんです💧

No.105 08/10/27 22:53
匿名さん0 ( ♀ )

けいぽんさん✨
確かに厄介ですね…😅
私の夫の自己愛も相当なモノです。
ただ、私の自己愛もかなりのモノなので、もし夫が今「不倫相手を愛してる」と言ったら、ソッコー離婚を決意します。
私は私がカワイイので「私以外にも好きな人間がいる男」には毎日ご飯なんて作れません😅
根性無いんです😢

ママ47さん✨
私の夫も自分の優越感が大事なヒトで、自分が優越感に浸れる「何か」が目の前に有ると、家族も道徳観念も常識も、全く関係なくなってしまうヒトです。
罪悪感無く不倫するヒトですからね~😢

ママ100さん✨
夫婦それぞれが違って、された不倫も、不倫された受けとめ方もそれぞれ違うのが当然かなー、と。
不倫された妻が、仲良く修復に向かいたいなら修復で良し、仮面夫婦に向かいたいなら仮面夫婦で良し、離婚に向かいたいなら離婚で良し😄
結果、
「色々あったけど、今は幸せです」
に、なれたらイイかな😌

ナチさん✨
私も夫が好きだから修復中です😌
夫が修復する気持ちでいるのが前提ですが(笑)。
好きだから憎くない、じゃなくて、好きだけど憎い、憎いけど好き、ってトコでしょうかねー(笑)。

• << 107 主さんの言葉にはいつもハッとさせられます。 自分で気付いていない部分が言い当てられたような気がして…。 今まで私は旦那のため、誰かのためって言いながら生きてきたように思いますが、結局は自分のため、一番カワイイのは自分なんだって気付きました淸 それを旦那ははじめっからわかっていたように思います。 主さんは、自分をよく見つめてらっしゃると思います。 私も自分を見つめたいです…。 スレと関係ないワケわからないレスしてすみません湜

No.106 08/10/27 22:56
匿名さん0 ( ♀ )

苺さん✨
私のひそかな野望は、年老いて、手足のおぼつかなくなった夫に、優しく、激アツのお粥を食べさせてあげることです😁
そのくらい年老いるまで、夫と一緒にいたい😌
そのくらい年老いた時に、そのぐらいの嫌がらせをしてみたい私です(笑)。

日曜日がハードだったので、今日はその尻拭いにヒーヒーでした(笑)。
ひどい沈みのドロネチも無く(ひどくない沈みのチクチクは日常です😌)それなりに数日、心穏やかに過ごしています。
泣き叫びがないと、精神的にも肉体的にも無駄な疲労が無くて、ホント、イイカンジ…。
皆様の今宵は如何なカンジでしょう…。

No.109 08/10/28 09:37
匿名さん0 ( ♀ )

主です😌
朝のCoffeetime✨

ナチさん✨
いやー、私も、私のことをわかっているワケじゃないですょ😅
バカだし(笑)。
ま、フツーの人間なんて自分が1番カワイイ😄ものなんじゃないかなーって、私は思います。
ただ、
「自分が1番カワイイ=何をやってもいい」
では無いでしょう、と。
自分カワイサだけなら、私は夫以上かもしれませんが、私にはフツーに自制心が有って、夫には自制心が皆無だったということかな…。

かのえさん✨
誰にも言えない辛さや思い、書いて下さいね😌
(書くような辛さが無いのが一番ですが(笑))
不倫した夫の「黒い余裕」。
ここにレスる方々の多くが、それに悩まされています。
不倫が平気だから、横柄な態度も平気なんでしょうけどね。
だから、私の当て付けの横柄な態度なんて可愛いモノです~😌

先日の「アップルパイを焼きまーす」ですが、はい、一年ぶりに焼きました。
勿論、料理の腕前発展途上の私は、市販のパイシート使用(笑)。
…私、天才かも!美味!(こう書いている時点でバカ😄)
夫と夜に、紅茶とパイでお家カフェしました😆✨

No.113 08/10/28 14:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 110 主さん みなさん こんにちは☀ 週末旦那とバトル💥 「黒い余裕」に満ちた旦那に「あなたが私に文句言う資格はない‼」と泣きながら訴えたら、怒… 主です😌✋

みるくさん、大丈夫ですか?💦

私は夫の、会社も車も携帯も変えさせた容赦無い妻なので(笑)、サークルが不倫絡みだったなら、勿論ソッコーやめさせます~💢(私は鬼だから😌)

お薬でみるくさんが良い方向に向かうなら、お薬服用は悪くないのでしょう。
ただ、そうでないなら、信頼出来る医師に、お薬のこと等、詳しく相談しながらがいいかもしれませんね✨

私の夫は、私の泣き叫びが手に負えなくなると
「今の〇〇(主)、おかしいって!」
と言い出します(笑)。

• << 116 主さんご心配いただきましてありがとうございます😌主さんのやさしい言葉が本当にうれしいです✨ 医者といっても胃腸科なんですが、もともと持病があって通ってました。ところが不倫騒動でストレスマックス‼ そこで処方されたのが前の薬だったんですね。 何かストレスあるんですか?の質問に、さすがに、旦那が不倫しまして~とは言えず… 薬は元に戻してもらおうと思います。あまりこの状態が続くなら、精神科も考えてます。 なぜこんな風になってしまったのか😢 なぜ旦那は「黒い余裕」たっぷりなのか… ちなみに、今現在あの女はサークルを辞めています。ですが、いつまた顔を出すかわからないので、私と一緒の時以外は行かない約束です。旦那は納得いかないようですが、それくらい当然ですよね‼妻(された側)がブロックして接点を断ち切らないと、気持ちの弱い旦那はすぐにフラフラしますから😣💦

No.114 08/10/28 15:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 112 ➡ しかし発覚後は打って変わって猛烈に反省しています。 この3ヶ月間の私の苦しみを見て、自分がどんなに愚かなことをしたのか気づいたみたい。女… 主です😌

マロンさんの旦那様からも、私の夫と似た、異星人のニオイが…(笑)。

私は夫を、責めたい時に責めたいように責めますが、夫の
「被害者面したカンジ」
が、もー、たまらなく嫌💧
「どーしてこんなに謝ってるのにイジメるの」
みたいなニュアンスで夫に返答された日にゃ、怒りの種火が、一瞬で業火です。

何にせよ、仲良し夫婦だと思っていたのは、夫を大好きで、信じていた私の方だけ。
不倫し帰宅した後の衣服を洗濯したり、夫の不倫に手助けしていたようなもの。
夫にとっては、タダで優しくしてくれて、不倫相手のかわりにたまにセックスも出来て、洗濯や身仕度で間接的に不倫も手伝ってくれて、家事育児は丸投げ出来て、それはそれは都合の良い家政婦だったみたいです、私は。

なーにが
「昔からずっと仲良し夫婦(夫・談)」
だ…。(そんなワケ有るかーい💢)
ある意味、不倫発覚以降からが仲良しじゃ!(笑)。

No.119 08/10/28 17:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 115 このスレ、主が一番幸せそうね。 みんなが書き込む不幸も主の幸せの確認にさぞ役立ってるんだろうな、と思っちゃった。 主です😌

レスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

ちなみに、皆さんの(私の)、夫に不倫をされて辛いレスで、私の(皆さんの)夫婦関係修復がはかどって幸せ「そう」になれるくらいの辛さなら、不倫された妻は苦労しないかな…。

私がこのスレッドで1番幸せ「そう」に見えて、今辛い不倫された妻達が「二年くらい時間が経てばあのくらいにはなれるかも」と、思って下さるなら有り難いです、スレ主なので😌

• << 121 では主は今幸せじゃないの?

No.123 08/10/28 21:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 116 主さんご心配いただきましてありがとうございます😌主さんのやさしい言葉が本当にうれしいです✨ 医者といっても胃腸科なんですが、もともと持病… 主です😄
お夕食はカレーでした✨

みるくさん✨

体、大事ですよ😌
心と体はつながってますから、労ってあげて下さいね✨

ワタクシの夫もフラフラ人間です😄
どうして好き勝手しといて、その好き勝手の結果、目の前にいる人間が辛い思いをし、それを知っていながら、平気で横柄な態度がとれるのか…。
夫は、恥ずかしくないのかな?
…恥ずかしいワケないか、不倫するくらいだし(笑)。

「私、頭オカシイなら、病院行く」
と言うと
「いや、待って、ほら、落ち着いて」
とか言うのに、泣き叫ぶと
「今絶対オカシイよ!」
だし。
妻の頭がどうなら気が済むんでしょうか(笑)。

No.127 08/10/28 23:19
匿名さん0 ( ♀ )

寒い季節のお風呂はイイ~✨✨

桜さん✨
まずは大事な身重の体。
出来る限り穏やかに過ごせたらイイですね…😌
私も両親をみて、さらに夫に不倫され、「夫婦」や「離婚」には思うこと色々です。
とりあえず、我慢の妻は夫にとって都合が良いらしいので、私は現在夫にとって、多分不都合な妻をやってます(笑)。
私は今家出しても、行く所が無いなー…😢
私が家出しても、夫は平気で毎晩爆睡してそう…💧

ママ47さん✨
セックス絡みでは、私も散々地雷、踏みっぱなしです。
特に発覚初期は、毎晩、禅問答ならぬエロ問答ですよ💧
私は何度も何度も同じ質問。
何度もそれに答えるうちに、夫は私のカンに障らない受け答えをする様になりました。
なので、夫の本心からの答えでは無いんだと思います。
でも、どうせどんな答えでも、ほぼ毎日不倫相手とセックスしていた事実は変わらないんだから、もう、そういう「私のカンに障らないわざとらしい答え」でもいいや、って思うようになりました。あーあ…😢

匿名115さん✨
幸せと思う時も有ります。
そうじゃない時も多々有ります。
総じて今幸せかどうかは、正直わかりません。

• << 129 幸せと思う時が一時でもあるならそれはかなり幸せと言えるんじゃないの? その時々の幸せを大事にしていれば自ずと不幸の影は消えていくものでしょう。 それともちょっと不幸な自分が好きなのかな?そういう自分でいる限り旦那に好き放題言ったりやり込めたりできるもの。 幸せになればまた旦那に感謝して傅く妻に逆戻りだものね。

No.128 08/10/28 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

カメさん✨
ウチも、周りから、ラブラブとか、理想の夫婦とか、旦那さん優しいとか…。
その度に
「この人、家族には顔も合わせず、毎日ヒトん家の妻とせっせとエッチしてましたー。みんな騙されているんだよー、妻の私も騙されていましたー」
と、叫びたい衝動にかられます(笑)。

ママ12さん✨
ウチの場合。
大泣きしながら車で家をとびだす私。
夫からの連絡は無し。
私から連絡すると、夫の言い分としては
「俺はこういう時、構わないでもらったほうが、気を落ち着けられるから」
カッチーン💢
「あなたが落ち着くやり方なんてどーでもいい!私が心配じゃないの?私は構ってもらいたい、すぐに連絡がほしい、構わないでいられると余計辛いって、何百回も言ってるよね!」
こんなカンジですね…💧

頭オカシイ発言といい、叫びたい衝動といい、みんなどこも似たような事、有るんですね…😅

No.130 08/10/29 05:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 129 主です😌

スレッドレスNo.1をご覧下さい😌

ご忠告ご助言、参考にさせて頂きます😌

No.135 08/10/29 08:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 133 削除されたレス 主です😌
(スレッド内ですので)ご忠告ご助言のレスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

No.136 08/10/29 08:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 134 削除されたレス 主です😌
ご忠告ご助言のレスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

No.137 08/10/29 08:33
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます✨
主です😌

夕焼さん✨

そうでしたか…😌
旦那様は、鬼嫁の鬼の部分が許せない方なのかな…。
私も鬼嫁だからなぁ~…かなりのガミガミ具合いだと思います💧
夫が
「また仲良くなりたい、私と夫婦関係を修復したい」
と思っている(らしい)からこそ、私も修復意思を保てているようなもの…。
それがなければ、修復は諦めていたでしょう。
夕焼さんは凄いですよ…。
でも無理はしないで下さいね💦

ママ47さん✨
全くです。
私が夫の「言葉」を信じられなくなる前、不倫なく今の夫の言葉を聞きたかったです。
矛盾だらけも同じです。
「好き、愛してる」
「じゃあ何故不倫?」
「ごめんなさい」
この繰り返しで、このやり取り、既に形骸化(笑)。
それにしても…不倫する夫は、発覚してからすら罪悪感って希薄…💧
不倫するような人間だから希薄なのか…(←いつもこうなる😅)

皆さん、ユルユルとね😄✨

No.144 08/10/29 09:58
匿名さん0 ( ♀ )

苺さんの「なんだこれ(笑)」ウケました😄
苺さん✨プレママ139さん✨桜さん✨ママ12さん✨みるくさん✨たんぽぽさん✨
レスありがとうございます✨😄✨

私、この十日間くらいは泣かずに済んでいるかな?
(気のせい?💦)
目指せ半月、一ヶ月✨
不倫された事での孤独感。
このスレッドでその孤独感を少し打ち払えています。
本当にありがとうございます😌

う~ん…。
揶揄に自分の貴重な時間をさける人は、余程ヒマなのかなぁ。
ここにレスする不倫された妻達を、「賢くない」って他スレでといてまわっている方もいるみたいだし…そういうヒトは余程ヒマなのかなぁ。
頑張るなぁ…(笑)。
私は夫と二人で、日々仲良く穏やかに過ごすために頑張りまーす😌
皆さんも無理せずにね✨
どんな道を選んでも、先は長いでしょうから😌
少しずつですね✨(暗示暗示(笑))

No.146 08/10/29 15:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 145 主です😌

カメさん✨
私もまだまだ修行修行です💧
「夫の不倫を笑って許せる妻」
も、私は嫌じゃないです…夫にとって
「単に都合の良い妻」
という意味でなければ(笑)。
でも今の私には、まだ無理です😅
発覚から二年近くが経ち、ようやく徐々に眠れる夜が増え、泣き叫びの回数が少しずつ減り…でも本当に
「徐々に」
です。
時間かな…日にち薬。
もう少し(かなり(笑))時間が経って欲しいです😌

No.155 08/10/29 20:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 154 主です😌

ご忠告ご助言のレスありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

No.160 08/10/30 12:39
匿名さん0 ( ♀ )

コンニチワ✨
主です😌
長くなるので、すみません、一括です💦
るるさん✨ママ12さん✨ママ47さん✨ナチさん✨夕焼さん✨みるくさん✨苺さん
レス、ありがとうございます😌
私は小心者なので、本当に本当に皆様のレスが有り難いです!✨(特に昨日の一昼夜(笑))

「不倫したから憎い😔」
「うん、ごめんね😌」
「嫌い😔」
「俺は好き😌」
「でも、泣いても頭オカシくても、ずっと優しくしてくれてありがと😌」
「んー😌」
昨日お風呂での会話。
これが二年経ちつつあるウチ夫婦の修復状況です。
勿論毎日がこんな風に↑穏やかじゃありません。
毎日そんなんだけなら苦労しません。
あいかわらず浮いたり沈んだりで、それなりに泣き叫んでるし、夫は黒い余裕だし、今のところ「加速度的に」は修復が進む気配はありません。
でも、毎日毎日、朝も昼も夜も前後不覚に泣き叫んでいたのが、一日一回、三日に一回になり、今は…半月に一回くらい?(ちょっと良く言い過ぎか💧)
夫は「大丈夫。(ドロドロ、泣き叫びが)ひどくなんてなっていないから。ヨシヨシ。(頭ナデナデ)」だそうです。

No.161 08/10/30 12:42
匿名さん0 ( ♀ )

二年経ちつつで、ようやくここまで、です。
発覚当初なんて、もう…それはそれは酷くて酷くて。しかも右肩上がりで状況が徐々に良くなってきたのではなく、発覚一年くらいの時期は、
「もう一年も経ったのに」
と思う夫と、そう夫が思っているのが辛い私とで、修復は停滞悪化していたと思います…。

でも今も夫婦お互いに、関係修復を選択しています。
時間薬、日にち薬は効いているみたいです。
私よりもっと先の時間にいて(発覚してから五年とか十年とかね)、穏やかに仲良く修復作業を続けていらっしゃる方々の様に、私も、夫婦で修復しつつ時間を重ねていきたいと思っています。

No.162 08/10/30 12:50
匿名さん0 ( ♀ )

夫婦は様々。
不倫の内容も様々で、された辛さも様々。
だから修復の仕方も進め方も様々だし、修復のはかどり方も様々だと思います。

皆さん。
ゆっくり、徐々に、少しずつ、ユルユルと、ですよ…😌✨
私も次の「ド沈み」が来た時に備え、カサブタでも固くしときます😄(←出来るか!(笑))

No.164 08/10/30 13:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 163 ナチさん✨

ぐふふ…😁

大丈夫です😄✋

御心配頂きありがとうございます✨

落ちて…ではなく、ダーダー勢いでアレコレ(💢👊)書きたくなる衝動を抑える為に、少し時間をおいていました😌

一応「主」なので、穏和に穏和に…と。

↑難しいものです…(笑)。

No.171 08/10/30 17:51
匿名さん0 ( ♀ )

皆様コンバンワ✋
体重…少し減りました😄の主です✨

桜さん✨

私は同居ではないのですが、同居だと、私もそんな風になっていたのかな…😌
桜さん夫婦の修復が進んで、桜さんと旦那様が穏やかに過ごせているなら、何に加速づけられていても、良いですよね😌

ママ12さん✨
うちも義両親は知っています。
(私があまりに激ヤセしたことから詰問されて💧)
元々適度に疎遠なキョリ感だったので、不倫発覚が挟まっても、今も変わらず適度に疎遠(笑)。
私がいない時は勿論息子に同情。
でも私達夫婦の前では、ある程度私に同情するを装ってくれるので、それでイイです、嫁だから(笑)。

No.201 08/10/30 22:10
匿名さん0 ( ♀ )

コンバンワ🌃
少し見ないうちに…ビックリ💧
主です😌

主婦です一応さん
まことに申し訳ありませんが…当スレッドのレスNo.1をお読み下さい。
ご忠告ご助言部分はありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

他の皆様、レスは後ほど!😄✨

No.206 08/10/31 00:12
匿名さん0 ( ♀ )

なんだかんだでこんな時間!🌃遅くなりました、主です😌
苺さんの「なんだこれ(笑)」は、本当に名言です😄✨
マロンさん✨
夕焼さん✨
ママ12さん✨
ママ47さん✨
けいぽんさん✨
プーママさん✨
カメさん✨
みるくさん✨
けいさん✨
皆さん、本当にレスありがとうございます😄✨✨✨✨
私まで御祝儀を取りに来て下さい(笑)。✨✨✨✨✨

このスレへのレスがどうのというのでは無く、理由はどうあれ、不倫した夫と不倫された妻が、夫婦関係を修復するってだけで腹ただしい方もいるんですね…。
(落ち着いて考えてみれば、当然ですが…。)
不倫された妻が、常に夫を傅かせている、不倫がバレた夫が、常に妻に傅いていると思って腹を立てている方もいらっしゃるみたいだけど、実際は(上記のレス下さった皆さんはご存知の通り)そうとは限らないだろうし、もし実際そうだったとしても、その夫婦がそれを良しとしているなら、まわりが腹を立てても、しかたが無いと私は思うのですが…。

これから夫と、芋ヨウカンでお茶します(笑)。

No.211 08/10/31 10:30
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます☀
主です😌

まずは昨夜、スレッドを立てたスレ主として、皆さんのレスに、本当に助けられました。
(リアルな私はさほど穏健派ではないので、毎度毎度、色々な勢いを抑えるのに必死です(笑))
ありがとうございます。

そして、レスなさらずとも、常識的な見解から削除にチカラを添えて下さった、ロムして下さっている皆様。
本当にありがとうございます。

たんぽぽさん✨
私はヘタレなので(笑)本当に、たんぽぽさんや皆さんのレスに励まされています✨
チカラを頂いているのは、私の方です😄

るるさん✨
ビックリされたでしょう😅
いたらぬ主で申し訳ありません💧
気にせずレスして下さいね😄

ママ12さん✨
多分、ドロネチピーク時なら辛くてロムすら無理だったでしょうから、それが平気なんだから、アラ、私は修復がちょっぴり進んで、→

No.212 08/10/31 10:32
匿名さん0 ( ♀ )

気持ちに少し余裕が有るのかも?😌って(笑)。

マロンさん✨
私は夕方~深夜でした。
延々、話し合ったり泣きわめいたりでした。
でも今はようやく、時折勃発するドロネチ試合時以外は、普通に仲良く二人で寝起き出来ています。
ウチは、不倫した側の夫が、その延々の話し合いを、本当に辛抱強く受け止めて(たまには受け流して(笑))くれたので、だからこそ、今、二人でグーグー眠れるに至っています。
あと、ホント、時間薬の効果かも…。

ここ暫く「チクッ」程度で、ドロネチバトルから遠ざかっています。
やっぱり日にち薬かなぁ…。
夫も私も頑張ってるからかなぁ✨(←ホメて伸ばす!(笑))

皆様が、心穏やかな一日を過ごされますよう…😌✨

No.219 08/10/31 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

寒くなりましたね~😌
冬の服装は大好きですが、寒いのは大大大嫌いな主です😅

苺さん✨
私も、発覚当初の状態が何十年も続いたら、いくら猛省している夫でも、「優しい人」を続けるのは、人間的に無理だと思います(笑)。
多くの不倫された妻は、それをわかっているからこそ、そこの部分においても苦悩してるんですょね、きっと💧

桜さん✨
私は器の小さな小心者だから、夫が二度目の浮気をしたら、アナフィラキシー(笑)で、自分がどうなってしまうか、全く想像がつきません💧
ちなみに私の夫は(みるくさんの旦那様と同様)体育座り派です(笑)。

みるくさん✨
体育座りなんですね(笑)。
お仕事、無理はなさらずに(とはいっても、無理せざるをえないのが仕事でしょうけども💧)体は厭って下さいね😌
お仕事も修復も体力有ってこそなので😄

マロンさん✨
私も「長々と罪悪感無く平気で不倫する夫」を知りショックで一時記憶がなくなりました。(←のちに夫が教えてくれました💧)

No.220 08/10/31 22:34
匿名さん0 ( ♀ )

今はどうかといいますと、「それが私の夫」なんだ、違う世界の恐ろしい異星人でもあるのが私の夫なんだ、と。
(だからといって、夫の不倫行動を許容する、にはなりません、夫婦なので(笑)。仮面夫婦を選択すれば、それも有りかもですが😌)
そうだということを認識して、修復作業をしています。
夫に不倫されていたのは半年間ですが、それによって交際期間も結婚生活も砂の城と化したので、私は、「半年かけてあなたが壊した、十年以上かけて築き上げた私達の信頼関係を、元に戻して下さい」と言ったことは有りました。
でも、当然元には戻らないので(笑)、修復を選んだ以上(1から、ではなく)マイナスから再度二人で築き上げていくしかないです。
それにしても、旦那様が不倫していた期間が7年なら、長いです。
だとしたら、マロンさんの苦しみは、私の想像を絶する苦しみですね…😢

どうにもこうにも、夫の「言葉」を真に受けるまでには、まだ私には時間が必要みたいです。
でも、この二年の、意思や努力を必要とする「行動や態度」は、夫の気持ちの表れだと思うので、そこはこちらもそれなりに真摯に受け止め、感謝しています。

No.221 08/10/31 22:36
匿名さん0 ( ♀ )

(そりゃー頂けない態度や行動も多々有りますが(笑))
愛情や言葉は目に見えなくて、目に見えないその大事な愛情や言葉を信じていて不倫され、家族が、私が、十年以上の月日が崩壊したので、どうしてもその「目に見えない言葉」が怖いんです。
「もう夫の言葉を信じられない」のではなく、とりあえずもう少し時間が欲しいというのが正直なところです。
時間をくれ、一生をかけて償うからと言う夫に、一生という時間をかけてくれるなら、私が立ち直るために、私にも時間を下さい、と、お願いしてあります。
「時間を下さい」を、お互いにお願いしあっています(笑)。

• << 239 主さん、いつも丁寧にお返事ありがとうございます。 そうですね。私も主さんと(皆さんと⁉)同じところを目指しています。というか目指したいです。でも正直、気持がそんなにきれいに整理されていない感じです⤵ 私の夫は7年間ずっと浮気をしていた訳ではありません。 海外赴任4ヵ月前から会社の女の子と付き合い始め(赴任の話を聞いて彼女が泣いてしまったところから始まった)、夫は彼女に真剣に恋をしてしまい、赴任後も別れたくなかったのだけれど、彼女の方は家族が移動するタイミング(私たちは夫より半年遅れで移動)辛くなったらしく別れを言い出しています。夫はなんとか思い留まらせようとしていますが、そうこうしているうちに彼女の方は元カレの元へ。 まぁここまでも私にとっては酷い話なのですが、恋に落ちてしまいどうしようもない彼の気持が理解できない訳ではない。 でも本当に酷いはそれから。ちょうどその頃、仕事の関係で、日本からの留学生(多くは20代女性)と知り合う機会が多く、彼女を失った辛さも手伝って、その留学生の女性たちと親しくなり、自分の不倫の話をしたり、彼女たちの恋の相談を受けたりする仲になってしまうのです。→

No.225 08/11/01 15:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 224 主です😅

夕焼さん✨

きゃ~💦
違うわ違うわ~💦

「努力は目に見えない」
じゃなくて、

《意思や努力を必要とする「行動や態度」は、夫の気持ちの表れ…》

つまり、態度や行動という形になって、夫の努力(や意思が)

「目に見える」

ってお伝えしたかったのょ~😅
文才なくて紛らわしくてゴメンナサイ~💦

(今時間がないので、これにて失礼💦普通レスは後ほどに~💦)

• << 228 そうでしたかー😳主さん勘違いしての解釈どうかお許しを💧 うちは主さんちとはだいぶ違いますのであくまでわたしの勝手な解釈でした。一緒にしちゃってごめんなさい💦 …ってか目に見える言葉や態度はどんな形であれいまだにどー転んでも、いただけないわたしです。 態度で納得するなら 不倫はやめたってことに限ります。ごめんなさいも離婚したくないから一生努力するも受付られないまんまです。心は見えないからかな…それだけうちは修復の度合がゆるゆるなのかもしれませんね。 何か言ってくれても はい❓なんて❓とか、 あーさようですか~。 なの…わたし💧ネジ曲がってるでしょ(笑) 夫の修復意欲が納得できる態度は一緒にいるってことだけに集約されていて、あとは自分との戦い、いわば修行だなと…。 夫に感謝できるまでに至っておりません。 まだまだ修行不足ってことで💦精進します。

No.242 08/11/01 23:57
匿名さん0 ( ♀ )

コンバンワ💧
主です😌
今日はスケジュールがキツかったー…💧

夕焼さん✨
修行不足ってトコは同じですよ。
「不倫されて夫が憎い妻の私」は、隙あらば夫を責めようとするし、「不倫されても夫が大好きな妻の私」は、隙あらば夫にベタベタしようとするし。
極端すぎ💧
修行不足💧

ナチさん✨
ヒトの胸中が目に見えるなら楽なんですけどね。
信じたい方も、信じてもらいたい方も。
そうはいかないから、修復には(個人差は有れ)紆余曲折が有り、時間がかかり、なのでしょう。
ウチ夫婦も、お互い好きと言っての修復ですが、ほーら、こんなに時間がかかって、ようやくこんなカンジですから😅

みるくさん✨
エライ😄
自画自賛バンザーイ(笑)。
でも焦って無理な「溜め」に、ならないように、みるくさんの、みるくさん夫婦のペースで、ですね😄
黒い余裕に対しては、是非鈍感力を磨きたい私です(笑)。

No.243 08/11/02 00:02
匿名さん0 ( ♀ )

→匿名226さん✨
夫婦は様々なので、不倫が発覚した後の夫婦関係も、様々だと私は思います。
こうするのが普通、ああすれば必ず上手くいくというものではない、と思います。
文面通り、離婚する勇気がないから、単に修復される方を選択されたのでしょうか?
それとも修復したいから修復を選択されたのでしょうか?
もしくは今、どちらも選択するに及んでいないのでしょうか?
旦那様は、離婚したくないし、修復したいのでしょうか?
それとも離婚したくないけど、修復もしたくないのでしょうか?
ナドナド。
そのあたりを整理出来れば「どうしたいのか」が、わかってくる、かも、しれませんね…。
(それなりの時間を要するとは思いますが…。)

ジャイアンさん✨
おっ、男性(笑)。
それでは感想を。
不倫発覚以前と「同じ」関係に戻るのはきっと不可能でしょう。
「同じ様な」関係になるのは多分可能でしょうけども。

No.244 08/11/02 00:06
匿名さん0 ( ♀ )

せめて、その事実くらいは受け入れていないと、不倫した伴侶と再度生活を共にするのは難しいかな、と。
それを受け入れた上でも難しいので😅
ただ、ジャイアンさんが受け入れるにしても、(奥様に)猛省している態度、行動が有ればこそ、だと思いますが…。
私の夫の不倫相手は「夫有り子供有りの既婚者」で、器の小さい私は、どーもビミョーな心境になるので(笑)、感想としてはこのへんで…😌

マロンさん✨
はい、結婚二年目です~😌
嫌ですよね~😄
喧嘩上等なふてぶてしい見知った中年同士の結婚二年目(笑)。
マロンさんは新婚さんですか~😌
時折いや~な空気の流れる新婚さん?(笑)。
女性に優しい男と女性にだらし無い男。
私の夫は、女性に優しくだらし無い男…💢
「今」夫が女友達、女メル友を作ったら、きっと私、新聞の一記事に名前が載ります(笑)。

No.253 08/11/02 19:34
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんわ。
主です。
個々レスは後ほど。

はー、今まさに半月ぶりにドカーンとやっています。

今日の俺達最悪だな、だそーです。

そーだねー…。

• << 255 主さん、大丈夫ですか?湜 どんなに仲良くし、努力してても、こちらもおさまらない。どんなに反省し、なんでも受け入れようとしてくれてても旦那も受けとめきれない、そんなときあります。 (そんな簡単でないとは思いますが昉)
  • << 261 おはようございます✨主さん、るるさん、ママ12さん、大丈夫ですか❓😔言いたい事をちゃんと言うのって大事ですよね。気まずさや険悪なムード、時には喧嘩になるだろうけど、こちらがどう感じていたか、いるのか全部夫にぶつけられますもんね。子供が生まれ、安全を考え私が大きな車🚗、夫は私が結婚前から乗っていた軽🚗に乗っています。その軽🚗で浮気しまくったんでしょう、髪の毛や爪跡が多数出て来ましたから😢『私の車でバカな事しないでよっ💢そんな為に買った車じゃない💢ふざけんなっ💢』と言ってやりました…現在もその車に乗っています💧私も乗る時たまらない気持になります😭許せない、汚い、落ち着かない、既に私の愛車でもない…💧モンモンと思う気持を爆発させるって大事でしょうね…。いつも、私も思った事を夫に言っていたらどんな反応が返ってくるんだろう…と皆さんと同じ気持ちになって皆さんのレスを拝見させて頂いています。夫とやりあうのは、精神的にも体力的にもパワーのいる事です。溜った気持ちはまた、この主さんの立てて下さったスレで皆さんに聞いて頂きましょう✨私も皆さんから力を頂いている分、陰ながらですがいつも応援させて頂いています✨
  • << 282 主さん。大丈夫ですか? 最低なのは 『俺達…』 なんて 言われたら 私なら 最低なんは お前やあ💢 って キレます。きっと! 2年過ぎても 私も まだまだ やっちゃいますよ。 ま 仕方ないですよ!ゆるゆる いきましょ~➰

No.260 08/11/03 07:50
匿名さん0 ( ♀ )

…おはようございます。
マロンさん✨カメさん✨けいぽんさん✨バンビさん✨桜さん✨るるさん✨ナチさん✨みるくさん✨ママ12さん✨
レスありがとうございます😢
一括になっちやって申し訳ありません😢

あーぁ…💧
…今は半月が、お互いの限界だったか…😢
泣き有り叫び有りのフルコースで、お互いお腹いっぱい…💧
実際は、昨日からお腹はグーグー鳴っているけど、食欲全然無いし。(←今日あたりドカ食いの予感)

夫が、自分のやらかした不倫を都合よく無視して「何でこうなるんだ」と思い始めると、全てが次々に噛み合わなくなって…ダメ。
「何で」って、あのー…💧
「俺が悪いんだ、けど…」
「けど」って、あのー…💧
半月頑張った夫と私を、私は「頑張ったね、エライエライ」ってカンジだけど、夫は「前はこうじゃなかったでしょ…」だし💧
その「前」は、どの「前」?「今日より前」?「発覚より前」?

なんていうか…お互い自己憐憫の固まりになっていて、昨日は打つ手無し。
今日は…どうかなぁ…💧
私は「離婚」が怖いとはあまり思わないけど、もう少し「修復」の様子を見てみたいので、とりあえず、まだ修復に進路をとってます。

あーぁ…😢

No.263 08/11/03 10:42
匿名さん0 ( ♀ )

桜さん✨
バンビさん✨
レスありがとうございます😌

桜さん✨
車の移行のくだりは、わが家と全く一緒です。
そんなわけで、夫の車は買い替えました。
おかげで無駄なローンが増えました。
夫の不倫に関しては、万事に呆れます💧
あーぁ…😢

バンビさん✨
私は何故か、泥試合の後にモーレツ(笑)に家事・掃除・洗濯に励み、自我を抹消させます。
無心、無心、修行僧。←ジョイマンか(笑)。
そして
「どこ行くん?」
みたいなお化粧して、自分に気合いをいれます。
ヘタレ~(笑)。

連チャンでドロネチってのは、発覚初期に卒業したので、さ、次は20日間目指しますかー…。

No.266 08/11/03 14:06
匿名さん0 ( ♀ )

これからお風呂掃除の主です😌

ママ12さん✨
挑戦的…というか凄い自己陶酔の表れですね…😓
車の買い替えは多分、私の辛さが目に見える形で夫にわかって良かったと思います。
私もゲーゲー吐かずに夫の車に乗れるし😅

バンビさん✨
修復を選択した場合、「心の底から」スッキリする方法は…無いです、多分💧(ゴメンね😅)
心底スッキリへの1番の近道は、離婚、かも、しれません💧
(未経験なので、あくまでも推測です)
修復も、時間をかければ先々「スッキリ」が有るかもしれませんが…私はまだその域には未踏なので…(笑)。
不倫をされて「一瞬も」嫌な女にならない妻は、きっといないと思いますょ😌

雑誌を見ながら真剣にオシャレやお化粧をすると、「ほんの少~し」自信回復に。
ホントに「ほんの少~し」ですが(笑)。

No.269 08/11/03 20:24
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんみー🌃✋酔っ払いの主ですー✨
たんぽぽさん✨
ナチさん✨
レスありがとーございます😌

車には皆さん、嫌な思いをしていらっしゃるんですねー😅
ねー、嫌ですょねー。
プンプンだぁ!

350でグラグラの主です💧
浴びる程飲んだら浴びる程吐くので、これくらいが限界です💧
それに家飲みはよくまわる~💦
さっき夫に、私には好きーとか愛してるーとか言わないのはどしてー?ってきいたら、「言ってますよー」だってー。
私が欲しがる程は言ってないよーバカバカー😢
(信じられないのに、言葉を欲しがる阿呆さ加減は、自分でも認識済みだから、ツッコんじゃダメょ~ん✨)
う~、夫のバカー😫
えへへ、ここでは泣き言だけど、リアル酔っ払いの私は、ヘラヘラしていて無害でーす😄

No.276 08/11/04 07:57
匿名さん0 ( ♀ )

昨日は酔っ払いの勢いカキコでいやはや😅
主です😄

ナチさん✨
家飲み自体がたまにですけど、泣きは20回に一回くらい?かな😄
飲みすぎは戦闘時に不利なので(笑)お酒は控え目にね✨

バンビさん✨
私は…飛び出しても連絡も貰えず、揚げ句帰宅したら夫、寝てました(笑)。
その都度の泣き叫び込みの訴えで、そういう際に連絡は入る様になりましたが、相変わらずイイ確率で寝てます(笑)。
死なないと心配してくれないらしいです😅

ママ272さん✨
努力して許せるヒトは寛大だけど、私は寛大じゃないから、努力はしてもまだ許せないです😅
私も今日、明日、先々、修復という選択先を翻さないとも限りません。
いつかは匿名272さんの選んだ道を、もしかしたら私も歩むことになる時が来るやも、と考えないことも無いので💧
丁寧なレス、ありがとうございます😌

No.277 08/11/04 07:59
匿名さん0 ( ♀ )

マロンさん✨
日にち薬プラス、夫の努力(黒い余裕のセーブ)、私の努力(黒い余裕に鈍感になる)、この3点は大事です(笑)。
「セックス《依存症》」は、もっと違ったものだと思うので、あくまでも「セックス依存《気味》」なんだと思いますよ😌
イイ方向に変わったと思えるのは良い事だと思います😌

匿名52さん✨
↑マロンさん御夫婦もそうですが、「良い方向にかわった」は、夫婦にいくつあってもイイと思います✨
私の夫も、自分の親にバレて呼び出された時は、道中行き帰り、凹みのあまり終始ダンマリでした(笑)。

ママ12さん✨
マロンさんのとこにも書かせて頂きましたが、「依存《気味》」ですょ《気味》(笑)。
発覚初期は頻繁な責めもしかたが無いです、きっと。
簡単におさまりが着くなら、私含め皆さん、苦労要らず(笑)。
修復を選択した多くの方が、多分通る道です。

No.278 08/11/04 08:01
匿名さん0 ( ♀ )

かなりの難所です💧
(私はまだ抜け出ていません😢)

ウチ夫婦はスレ①あたりが境目で、ホントに最近になってようやく、エッチの回数も、私の《気味》(笑)も落ち着いてきています。
今でさえ
「不倫相手がいなくなって、相手が私しかいないからだ…」
と、心の奥底たまに卑屈になることも有るので、もし以前レス夫婦で、発覚以降復活、だったとしたら…今以上の卑屈さ加減だったかもしれません…💧
本当に器の小さい人間です、私😢
ちなみにウチ夫婦はドロネチ試合の後は、お互いセイコン尽き果てて、泥の様に爆睡です(笑)。

• << 281 こんばんは😌 今仕事から帰ってきました。 確かにセックスレスは非常に根深い問題です。私とセックスレスだった間、夫が不倫相手とセックスしたのは一回だけです(正確には私たちが一時帰国中のお正月に彼女の家にお泊まりだった💢ので、夜と朝の2回《私はネホリハホリ聞きます》)。でも私はこの一度の彼女とのセックスがすごく許せないと思っています。客観的に見れば、もっと酷いことはたくさんあるのに、感情的にはこれが一番嫌。セックスレスは確かに悩んでいたし、夫にも訴えていたけれど、自分としてはそんなに深刻だったつもりはなかったんです…が、本当はすごく傷ついていたのかなぁ、と思います。 ちなみにこのときは二人目の人で、一人目のときは、セックスはあったけれど、心の込もっていないセックスでした。これもムカつく😠

No.289 08/11/04 21:56
匿名さん0 ( ♀ )

コンバンワ🌃主です😌
たんぽぽさん✨
バンビさん✨
マロンさん✨
ママ47さん✨
けいぽんさん✨
夕焼さん✨
匿名52さん✨

セックスレスについては、発覚前もレスじゃなかった私には、察せない部分が多々有ると思います😌
軽々しく言葉は出せませんが、発覚以降良い方向に進んでると感じているなら、復活はイイ事なのでは😌

私は(親の不倫は)子供には死ぬまで教えない、知らぬ存ぜぬが良いかと思いますが(個人的な理想(笑))、現実ウチでは無理でした💧

今日は子供の体調がかなり悪いので、手短でスミマセン💦
子供は明日、学校に登校は無理だぁ…💧

• << 294 お子さん、お大事になさってください。

No.305 08/11/05 14:15
匿名さん0 ( ♀ )

主です😌
マロンさん✨
匿名52さん✨
ママ47さん✨
たんぽぽさん✨
夕焼さん✨
けいさんさん✨
るるさん✨
プーママさん✨
バンビさん✨

皆さん、御気遣い下さりありがとうございます😌
昨日の日中上がった子供の熱は、今朝は下がっていましたが…今週…来週の登校は…無理だろうなぁ😅
勿論本日は欠席。
一年以上の入院生活だったので、今更一週間くらいの欠席日数にどうのこうのはありませんが、一年以上も普通の学校生活とは無縁だったからこそ、貴重な学校生活を一日も無駄に休ませたくないのですが…こればっかりは、どうしようもナイ(笑)。

親の説明が有ろうが無かろうが、両親の不穏な空気に、程度の差こそ有れ、情緒不安定にならない子供はいないもの、だと私は思うので、過去に戻れない今、子供がこれ以上夫婦仲に不安にならぬ様、不安とは無縁になる様、親は努力するのみですね…。

子供とずっと家の中の主です~😌

No.310 08/11/05 20:09
匿名さん0 ( ♀ )

明日も欠席確定の子供は、暢気にDSやってます(余裕だ…💧)
主です😅

ママ12さん✨
あらら、娘さんもお休み中ですか💦
お大事になさって下さいね😌
ウチの子供も、体調の悪い時以外は、常に父親っ子です😅

匿名52さん✨
お気遣いありがとうございます😌
冒頭の状態で、本人は身体がしんどくても、気楽にダラダラしていますが、こっちは心身共にキツイです(笑)。

マロンさん✨
その御家庭の状況によりけりでしょうから、親次第、子供次第かな😌
親は踏ん張るしかないですょね😅
どう転んでも、子供に迷惑をかけているワケですから😅
(その元凶が夫の不倫とは…💧)

ママ47さん✨
私の夫は、社会通念や一般常識や道徳観念、ナドナドが、ヒジョーに希薄なんだと思います💧
だから罪悪感も薄い…😢
不倫するヒトはする、しないヒトはしない、で、私の夫はするヒトだった、と😢

ひえぇ😱
子供の熱がまた上がってキター💧

No.318 08/11/06 23:01
匿名さん0 ( ♀ )

コンバンワ😅
クタクタな主です(笑)。
子供は、明日も登校は無理でしょう😢

匿名52さん✨
子供に持病も障害も有るので、私も未だに妊娠、出産の時の事を考えます。
考えても、今更どうにもならないのに😢

ママ12さん✨
Hは大事です(笑)。
穏やかに過ごせるのはイイ事です😄
自分が穏やかだと、相手(旦那様)も、きっと穏やかになれますしね✨

バンビさん✨
旦那様は期待、というか、「当然」と考えているかもしれませんね(笑)。
お子様もいらっしゃるお誕生日、当日は、楽しく穏やかに過ごされますように😌✨

夕焼さん✨
チョコレートケーキ、チーズケーキ、アップルパイ、など、一年に一回くらい作る私です(笑)。
が、年イチなので、腕は全く上がりません(笑)。

ナチさん✨
素晴らしい!😄
我慢ではなく、それが自然に積み重なり、修復が着々と進めばOK✨😄
黒い余裕には鈍感力で対抗です😄

No.319 08/11/06 23:15
匿名さん0 ( ♀ )

今日。
夕食前に、夫に頼み事をしました。
二つ返事で、すぐやると了承してくれた夫。
が、5分経っても10分経っても、やって下さる気配無し。
私は自分でそれをやりました。
…やりながら虚しくなりました。
基本、夫への頼み事は、数日かかっても、やってくれたら有り難いと考えているので、すぐにやってくれないこと自体がどうのではなく、妻の私は、些細な事すらお願いしてもダメなのに、不倫相手には、頼まれもしないのに、会社への送り迎えにはじまり、あれやこれや、夫が自らすすんでホクホクやってあげていた事を思い出して、虚しくなりました。

私に対して
「いいよ、やるよー」
の「言葉」は有っても「行動」無し。

虚しさで茫然としている私に気付き、結局夫は私を撫でたりあやしたり。
言葉不信が払拭出来る日は来るのかなぁ…😢

と、この虚しさ茫然の後、泣くでもなく騒ぐでもなく、普通に家族でお夕食。

No.320 08/11/06 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

調子がイイと虚しさすら感じず、段々調子が落ちてくると、こんな風に虚しさが。
でもその虚しさも、振り払えるうちはまだ大丈夫。
調子が落ち切ると、虚しさが虚しさを呼び、夫の黒い余裕に過敏になり…。

私の場合、生理に近付くにつれ、調子は落ちて来るみたいです。
(生理前生理後の落差が、こんなに激しくなったのは、不倫発覚以降です。)

わかっているから、自分でも上手くコントロールしたいのですが、これがかなり難しい。

私の調子が落ち、気分の沈みが激しいと、夫にも子供にも、そして私にもイイ事ナイので、修復云々抜きにしても、何とかしないと…の主でした😅

No.327 08/11/07 12:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 326 主です😌

ロムして頂けていらっしゃるならご存知かとは思いますが、このスレッドは、レスNo.1の様なスレッドです。

それを踏まえて頂いた上で。

どんなに穏やかに述べて下さっても、やはり私は夫に不倫された妻ですので、述べられた文面通りの行動を、私の夫や、夫の不倫相手がとったならと思うと、簡単には言葉になりません。

あくまでも、私個人の思いとしてですが、もし、最後の一行が形だけではなく、本心からのお言葉なら、もっと別の形の行動をとられるのではないかなと思います。

私の稚拙な表現で、お気を悪くされたら、申し訳ありません。

丁寧なレスありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

No.335 08/11/07 20:47
匿名さん0 ( ♀ )

皆様レスありがとうございます。
主です😌
全て、きちんと読ませて頂いております。

夫の次の携帯を、GPS機能有りにするのか無しにするのか。
現在は機能無しです。
今朝、話しが出た際、サクッと揉めましたが、今はおさまっています。
不倫発覚直後に買い替える際、メール転送でもGPSでも好きにしていいから、と夫が言ってから、ほぼ二年。
今朝は
「GPSは何だか監視されているみたいだから嫌かなぁ…」
と。
まぁ、そうだろーなー…。
しかも夫にしてみれば、これだけ自分が真面目に生活していても、まだGPSとかほざくんかい!ってな気持ちも有るだろうし。
ただ、私としては、二年前と同じ気持ちで反省してくれているなら、やはり二年前と同じく、ドーゾドーゾと言ってほしかったんです。
そしたら私も下手に不安にならず、また、二年前と同じく、GPS機能無しを選ぶだろうし。
以上の事を伝えたのちに、結局夫は、いいよ、とは言いましたが、私的には正直
「あ~ぁ😢」
ってカンジです。

昨日といい、今日のコレ↑といい、暗雲が徐々に…💧
コントロール、コントロール💧
修行修行😅

• << 337 主さん、皆さんこんばんは🌠 GPS機能ですが、実はこの機能が私が指輪と鍵を主人の部屋に残して帰ってくる原因でした😱 家の旦那はGPSに関して絶対に受け入れません🙅 前回、旦那の部屋に行ってた時に週末仕事だと出かけた時に不安になりGPSを使って旦那の位置確認をしたのですが、何度送っても確認出来ず、変だなと思い帰宅後に旦那の携帯を確認したら私からの確認メールを受信拒否設定してありました😤👊🔥 自分が居る場所を知られたく無いのは疚しい場所に出入りしてるからだと言う私に「GPSを付けられるなんて人間にする事じゃ無い」と「絶対に嫌だ」と… 私を安心させることより自分の気持ちを優先させる旦那に呆れてしまいました😫⤵⤵ →

No.336 08/11/07 20:48
匿名さん0 ( ♀ )

私は、不倫した夫が配偶者との修復の為、妻に対して不倫相手を悪く言う等は、有って不思議な事では無いと思います。

ただ、夫のクチから出たその言葉を、どう受け止めるかは、個々の妻によるのでは。

その言葉を信じていなくても、修復する支えにするかもしれません。
その言葉を吐く夫に嫌気がさすかもしれません。

不倫された妻が、不倫した夫と修復の道を歩む、その道の状態も道の歩み方も、夫婦それぞれです。

• << 339 主さん、スレの運営も大変ですね。 毎度の心配りの行き届いたレスには頭が下がります。 私も夫婦、家族の数だけその形があると思っています。ただ、その形に拘るばかりに、他を排除し貶め、それで自分を高く保つ…そんな精神構造は果たして「幸せ」に繋がるのかな?と疑問を感じたのです。 世の不倫をしている女性も相手からその妻の悪口を聞く事は大なり小なりあるでしょう。でもそこで相手と一緒になってその妻の悪口を言った場合、それを聞いた男性はどんな気持ちになるでしょうか? 私だったら「なーんだこの程度の女か」と冷めてしまうかも知れません。そして健気に家を守る妻の方が余程良い女だ、と家に帰りたくなるでしょう。 それは逆もまた真なり…という事は無いのかな?とふと感じてしまいました。 夫の不倫相手を貶めるのも、その夫婦が良しとするなら良いのかも知れませんが、同じ女性として、せめて相手を落とさず自分も落とさず、背筋を伸ばして修復の道を歩けば良いのになあと残念に思いました。 …修復に必要なのはやはり「鈍感力」なのかも知れませんけどね。

No.345 08/11/07 22:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 339 主さん、スレの運営も大変ですね。 毎度の心配りの行き届いたレスには頭が下がります。 私も夫婦、家族の数だけその形があると思っています。ただ… 主です😌

多分、夫に不倫された妻の多くは、不倫発覚以前は、、世間の不倫された妻に対して、おっしゃられている様に「おとしめず」と思っていた方も、それ相当にいらっしゃったと思います。
「夫の不倫」というものに関して、全くの第三者だったから。

自分の夫の不倫が発覚しても変わらず、その意見を持ち続け、実行されている方も、勿論いらっしゃるでしょう。

修復する当事者、不倫された妻本人が各々選択すれば良いと、私は思っています。

ご助言ご忠告の丁寧なレス、ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

No.346 08/11/07 23:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 340 バンビさんそして旦那様が不倫した経験を持つ奥様方へ すべてがこの例に当てはまるわけではありませんので、あくまでも参考程度に聞き流してください… (スレッド内のレスですので主としまして)

当スレッドのレスNo.1をお読み頂き、理解していただけたらと思います。

ご助言ご忠告のレス、参考にさせて頂きます。

No.347 08/11/07 23:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 343 勝手にすみません。 本当の気持ちは本人にしかわからないと思います。 私の彼は奥さんにばれてから私へ無駄な嘘をつかなくなりました。🏠を選んだ自… 主です😌

ご助言ご忠告のレス、ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

No.348 08/11/07 23:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 343 勝手にすみません。 本当の気持ちは本人にしかわからないと思います。 私の彼は奥さんにばれてから私へ無駄な嘘をつかなくなりました。🏠を選んだ自… 主です💦

レスNo.が有ったのに、スレッド内ですので、しゃしゃり出てしまいました💧

申し訳ありませんでした😢

No.363 08/11/10 00:53
匿名さん0 ( ♀ )

主です😢
週末は家族一緒が多くて、(今週末は特に💦)なかなかロムも出来ません💦
毎回個々レスしたいのに、ままならず申し訳ありません😢
主としてフトクのイタスところです💧

子供の具合いは、良くならず💧
まぁ想定内ですが…😢

自分の進んでいる先に、自分の求めている「夫婦」が有るかどうかなんて、今はわかるワケがないので、とりあえずは、進みたい方に進んでいるだけの私です。

夫はどうかな?
修復を選択してくれているのはわかるけど、夫の求めている夫婦って、どんなカンジなんだろ?
あらためて聞いてみます😌

あ、もう過ぎましたが、結婚記念日は、恙無く終了いたしました😌
えーと、結婚、満二年(笑)。

さて、前回の爆発的泥試合から何日経ったかな?
十日くらい?
20日間保持まであと十日間か…。
どうかな~💧
昨日今日も、チラリと暗雲が…。
……。
気合いダーッ!(笑)。
修行修行😄✨

No.366 08/11/10 17:53
匿名さん0 ( ♀ )

皆様こんばんわ。
主です🌃
いやぁ~…💧
子供は今日も欠席😢
明日、ダメモトで登校させるつもりでいますが…どうかな~😢

カメさん✨
お気遣い有難うございます😄
私は発覚時から、散々ガチバトルだったので、夫にとっての現実味は、かなりのものだったと思います😄
(ってか現実だし(笑))
今思えば、夫が懲りる材料的には良かったかも。
が、現在の夫は、私と喧嘩している時以外は、都合良くガチバトルを遠き昔の夢物語にしている感が…。
(不倫した側はそんなモンでしょーねー…💧)
いつもお互いが顔を突き合わせる状態だと、お互いが自分をクールダウンさせるのには、ヒジョーに苦労します(苦労しています。)

No.367 08/11/10 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

どんな夫婦になりたいかを聞いたところ、夫は即答で
「笑っている夫婦」
だそーです。
…阿呆夫婦か?
とか
私が我慢して、夫が笑いたい時に、付き合いで笑えばイイのか?
とか
私を笑えなくしたのは、どこのドイツだ!
(オランダ!…ベタ万歳!)
とか、色々と複雑な気持ちになりましたが、私も
「腹にイチモツなく笑える夫婦」
なら、悪くは無いなーと思うので、
「ダメ?」
と聞きかえしてきた夫に
「ダメじゃないョー」
と答えておきました~😌
さて、そんな夫婦になる為には、どうしたらイイものでしょうねー…💧
(生涯課題かぃ…重い…(笑)。)

No.372 08/11/11 10:36
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます😌
主です。

マロンさん✨
修復を選択している皆さんの中で、一片も
「離婚」
の文字の無い方は、ほとんどいないでしょうね…😅
マロンさんが述べられていた
「離婚も視野に入れて」
の修復選択の形が、大多数かなと、私は思います。

ナチさん✨
とんでもなーい😄
全く冷静じゃない私です(笑)。
私の夫は、今もよく笑っています。
(「イイ笑顔」かどうかは別にして。)
「何事もなかったかの様に」よく笑っています。
なので私的には、ビミョーに腹が立ちます(笑)。
でも、腹が立っても、やっぱり、笑わない夫よりも笑っている夫の方が好きだしね。
なので、私も、夫が腹を立てるくらい笑いたいです😄

No.373 08/11/11 10:38
匿名さん0 ( ♀ )

ママ12さん✨
ふふふ…😌
…私は
「ダメじゃないょー」
の一言で気の済む、心穏やかな人間じゃないので、
「それってどーゆーこと?ね、それってどーゆーこと?」
とか…、チクッ、より始末が悪いです(笑)。

けいさん✨
…大丈夫ですか?
とりあえず、ご飯は食べることが出来ましたか?
上手く言葉が出せませんが、旦那様と話し合うことが出来ればなと思います…。
話さなければ、歩み寄る、歩み寄れないもわからないと思うので…。
気力保持にも体力は必要だと思うので、なるべく食べて下さいね…😢

一日、心穏やかに過ごしたいですね…😌

No.385 08/11/11 21:12
匿名さん0 ( ♀ )

🌃主です😌
子供…登校しました😄
きっと勉強は、全教科
「⁉💧」
ってカンジだったでしょうなぁ~(笑)。

夕焼さん✨
ここのスレッドは当分有ると思うので(笑)、お気が向きましたら、私達を諭す為に、またいらっしゃって下さいね😌
御卒業、おめでとうございます😌✨
心穏やかな日々を送られますように✨

けいさん✨
エアコンの調子はどうですか?
眠られるうちに眠って下さい。
食べられるうちに食べて下さい。
話し合うときの為に、気力を養っておいて下さいね…。

ナチさん✨
今のナチさんご夫婦は、今のウチ夫婦と、似た匂いがします(笑)。
ただ、爆破スイッチは、ウチ夫婦の場合、両人が持っているかも~(笑)。

苺さん✨
もう、あまり暴れませんか?
凄いです!
(二年経っても時々暴れているヒト~はーい😄✋)
私も過去、同じ様な気持ちの流れでした。
あまりリキまず、ゆっくりね😌
願掛け、叶うとイイですね😄

バンビさん✨
やはり携帯折りは、王道ですね(笑)。
後から冷静に考えたら、不倫の証拠隠滅に貢献している可能性
「大」
なワケで、あまりオススメ出来ない所業ですけどね(笑)。

No.386 08/11/11 21:14
匿名さん0 ( ♀ )

みるくさん✨
今のみるくさんご夫婦からも、今のウチ夫婦と少し似た匂いが…(笑)。
夫にアヤシイ動きはありませんが、阿呆な私は、そんな動きが有っても、気付いていないのかもしれません💧

カメさん✨
泣くのを我慢、は、誰の気持ちもスッキリしないかもと、私も思います。
泣きたい気持ちを完璧に鉄面皮の下に
「スガスガしく」
隠し通せる方はイイのかもしれませんが…いますかね、そんなヒト(笑)。

ママ47さん✨
私も辛いです。
差こそ有れ、夫の浮気を、不倫をしって、一度でもその気持ちを知ったことの有る人間にとっては、やはり辛いですよね…😢

先程、少~し、…やらかしました💧
少しね、少し😅
まだまだイケる!ってか無理矢理進む!😄
夫の困り顔を、就寝時までに改善しなくてわっ(笑)。

No.393 08/11/12 07:46
匿名さん0 ( ♀ )

あたーらしーいあーさがきた
きぼーぉのあさーだ
……成る程。
主です😌

ナチさん✨
異星人達の気持ちの流れは、私達とは違うみたいですから…。
イライラどころか、優越感に酔いしれているかも。
謎ですね(笑)。

けいぽんさん✨
今の夫の胸中はサッパリわかりませんが、不倫期間中は、相手に心酔、そして自己陶酔。
言葉通り酔っているから、周りも見えない、自分も見えない。
盛り上がっているのは、同じく酔っ払っている者同士。
酔いをさまさせない限り、コチラの言葉は通じないんですよね…。

けいさん✨
「その事に触れない様にして」
は、私には無理かも💧
ウチで口論の際、度々
「はい、このハナシはもう終わり」
と、夫から言い出しますが、私はその都度怒りで仁王立ちです。
その台詞は、私が切り出す台詞であって、不倫をして楽しんだ夫が、不倫が発端の口論の際に、夫から口にする台詞では無いから。
少なくともウチの場合は。

有言実行。
昨夜は就寝時には、夫婦普通に
「おやすみなさーい😌」
でした✨
エラィなぁ、夫、と、私😄
もう月末までグズりたくない主でした😅
修行!😄
笑顔!😄
しんど!(笑)。

No.394 08/11/12 10:53
匿名さん0 ( ♀ )

主です💧
…朝、夫から電話が来た際に、また勃発…😢

毎日毎日、もう死にたいと思っていたりとか、朝から晩まで泣き叫んだりとかの状態から、進んだり戻ったり進んだり、の繰り返しで、ようやく私はココまでに落ち着いたワケです。

でも今の夫は、発覚初期の私の状態や、その頃の惨状を忘れています。

私が何日も泣かずに生活していても、
「毎日泣いていた私」
にとっては、凄いことです。

でも今の夫にとっては、
「毎日泣いていた私」
を忘れ去っているので、数日ぶりに泣いた私を見ても
「また泣いてる」
です。

No.395 08/11/12 10:58
匿名さん0 ( ♀ )

私がようやくココまで来ることが出来たのは、夫の努力も有っての事だと思うので、私はかなり頻繁に、夫に対して
「ありがとう」

「ごめんなさい」
を口にしていると思います。
それが夫への催眠効果になっているのか、口論すると
「俺はいつも努力してやってるのに」
感がアリアリ。
(不倫した側が修復に努力しなくて誰がするってんだ…💧)

不倫をした側の夫一人が、
「不倫を無かったものとして笑いあえる夫婦」
を目指しています。
(しかもフライングで)
でも私は
「不倫は有ったけど笑いあえる夫婦」
じゃなきゃ無理です。
夫の不倫を
「無かったもの」
には出来ません。
私は不倫された側だから。

今、お互いに頭を冷やしている最中です。
(夕方までには何とかなるでしょう、多分💧)
お互いにお互いの気持ちがある程度わかるだけに、尚更冷静に話さないとね…。

修復はホント、夫婦共に根性要るなぁ…😅

No.401 08/11/12 23:31
匿名さん0 ( ♀ )

皆様こんばわ🌃
主です😌
ママ12さん✨
ハナさん✨
けいぽんさん✨
バンビさん✨
未来ママさん✨
度々一括で申し訳ありません💧

夫と私のやり取りは、計画通り(笑)夕方には終息しました。

私から夫への
「猛省しているなら行動、態度で示して!私を愛しているなら行動、態度で示して!逆切れされたらこっちの不安と怒りは倍増!不倫された側を、一足飛びに修復に向かえる不倫した側と一緒にすんな!」
というベーシックな気持ち。
夫から私への
「猛省してるし愛してる!(←らしい(笑))態度、行動で示してるつもり!でも限界有るし、いつまでも堂々巡りかと思うと、気持ちが折れる時も有る!」
というベーシックな気持ち。
過去に何度も何度も、お互いがお互いに伝えて有ります。

お互いに頭を冷やして、少し時間をおくと、相手側のそのベーシックな気持ちを思いやれます。
ある程度は(笑)。
(私にしてみたら、夫の言い分は「はぁ⁉💢」ってなカンジで、納得はしていませんが、夫はきっと今、こんな気持ちなんだろうと、思いやることは可能です。ま、夫も似た様なカンジでしょう。)

No.402 08/11/12 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

夕方、何気ない会話の途中に
「で、朝の件は?」
と切り出すと夫は
「ごめんね」
と。
何がどう
「ごめんね」
なんだか(笑)。
でも、同じ問いを昼前にした時は、キャンキャン言い返してきた夫が、夕方には
「ごめんね」
だけ。
言い返すのが馬鹿らしくなったのか、私の気持ちを思いやってくれたのか、あるいは朝の一件が何だったのか既に記憶に無く、テキトーに返事をしたか(笑)。

いずれにしても「ごめん」に、私も、さして突っ込む気にもならず終息。
これがね…常時この心境に
「夫婦お互いが」
至れれば、口論自体が無くなるハズなんですが…。
簡単にいかないですよ、こんな夫とこんな私の、こんな夫婦だもん😅
ホント「修行」ですよ…😢

夫の不倫による、不倫相手の妊娠は、未経験の私です。
なので、その点は軽々しくアドバイスめいた事は言えないのですが…。
修復に関しては
「仲の良い夫婦を目指して」
の修復なら、夫婦が共に修復を目指していないと、かなり困難かもしれません。→

No.403 08/11/12 23:39
匿名さん0 ( ♀ )

夫婦という形だけを保持した、仮面夫婦としての修復なら、夫婦どちらか片方の企みや気力で、形のみは修復出来るかもしれません。
(私が想像できない形の修復も、有るかもしれませんしね…)

私が経験して(いる途中の立場で)言えることは、仲良し夫婦を目指しての修復は、ホントに本当にシンドイってコトです😅

No.406 08/11/13 00:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 405 主ザマスー😌

ナチさん頑張って~😄

旦那様をやり込めろ(笑)の
「頑張って~😄」
じゃなく、馬鹿らしい泥試合を繰り返し、乗り越える、のを
「頑張って~😄」。

も、しかたないんです(笑)。
私は泥試合を繰り返しつつじゃないと、進めないタイプみたいだから😄
ナチさんも同タイプなら頑張って下さいね~😄

シンドイけどね~😅

No.410 08/11/13 12:37
匿名さん0 ( ♀ )

皆様、お昼ご飯の時間ですょー😄
主です😌

けいぽんさん✨
私が何度も聞くと夫は
・真摯な気持ち、態度で何度でも答えてくれる←時々。
・逆切れ←たま~に。
・うすら笑い、もしくはウンザリ顔で何度も答える←1番多いパターン。
…あーぁ…😢

バンビさん✨
不倫した側は、不倫のハナシを切りだされた時だけ辛い。
不倫された側は、不倫のハナシが有ろうが無かろうが、始終辛い。
ってコトが、修復を選択すると、もれなくセットでついてきます(笑)。

みるくさん✨
不倫した側の夫の
「黒い余裕」
丸出しの態度、行動が似たり寄ったりなのには、何か共通の特定脳内物質が…?
不思議だー(笑)。

夫と私の体重差、現在30キロ。
不倫相手の為に夫が始めたダイエット。
不倫終了と共に、当然その意気込みはダウン(笑)。
今こそ
「デブの夫、と、か細い妻」(←私の理想😍)
に近づくチャンスなのに、私の体重が減らない!😅
(今はデブの夫とビミョーにポチャ気味の妻…。)
減らす!減らすぞー!✨

No.413 08/11/13 23:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 412 主です😌
こんばんわ✨

エラィです!😄
私はそんな時(も)、何気に余計な一言を発するので😅

夜に外出が有る場合、不倫が発覚してからは、夫の方が早く帰宅する様に…(笑)。
(私が車でお迎えに行きまーす😌)
私も明るくなる前には帰宅しますが😄
(夫が車でお迎えに来まーす😌)

旦那様が、有言実行で早く御帰宅なされたら、恐ろしくなるくらいの笑顔でお出迎えナド如何でしょう~😆
笑顔笑顔~😄

No.415 08/11/14 00:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 414 主です😄
こんばんわ✨

そう!
それなんですよ!
そんな時、
「辛いんだよね?不安なんだよね?ごめんね。俺が不倫なんてしたから。」
の、気持ちで夫から言葉を返してもらえると、こちらの不安や怒りが倍増になんて、そうそうならないですよね?
そんな時は素直に
「夫アリガトゥ😢✨」
ですよね!

だから、ホント、逆切れはやめて頂きたい…(笑)。

No.417 08/11/14 21:14
匿名さん0 ( ♀ )

皆様コンバンワ。
いかがお過ごしでしょうか😌
みるくさん✨

は…

腹立つ~💢
卑屈になるな?
なんじゃ、その上から目線!💢
これだから、これだからっ!💢

あぁぁ~急降下😢
あまりコントロールが効きません💧
恐るべし生理前…。

かなり腹が立ったから、今から🍺飲むつもりの主でゴザイマース😄

No.421 08/11/15 00:03
匿名さん0 ( ♀ )

酔ってます😄
早っ(笑)。
ナチさん✨
けいさん✨
レスありがとうございまーす😄
皆で🍺飲んだら楽しいだろうね~!😆
私はクサクサした気持ちで飲んでいても、次第にヘラヘラしてきます(笑)。
そう、お酒は弱いから、ヘラヘラまでも早いし、ヘラヘラを過ぎると、すぐに眠くなります😄
無害な酔っ払いです😆

不倫する人は、弱くないよね。
結果的に、嘘ついたり、他人の夫や妻を寝盗るなんて、自分に自信の有る神経の太い、強い人だよ…。
本当に弱い人なら、不倫すら出来ないだろーと思います。

おっ、酔ってるな私(笑)。

No.426 08/11/15 23:41
匿名さん0 ( ♀ )

夕方から、得意の頭痛で死にそうです💧
主です😢

カメさん✨
憂さ晴らし、したいでーす😄
私は旅行がしたいです😌
ここの皆で、温泉にいって、🍺飲んで、スッキリしたい!😄
あぁ~、考えただけで少し幸せな気分に(笑)。

けいさん✨
いやぁ~、私、念が弱いのかなぁ。
かなりいつも強めなハズなんだけど😄
旦那様にお大事にとお伝え下さい…ふふふ…(笑)。けいさんも体を厭って下さいね😄

ママ12さん✨
そもそも、自分の不倫が「美しく楽しかった最高の思い出」でしょうから、発覚から二年経った私の夫には、罪の意識なんて、もう無いんじゃないですかね(笑)。
私と揉めて疲れたくないから、気が向いた時だけ優しくする、みたいな😅

ナチさん✨
私の夫は、端々に、全面に、「黒い余裕」が滲み出ていて、多分、それは離婚しないと、夫からは消滅しないと思います💧
だから、いかに私が受け流すか、なんでしょうけど、何せほら、私、器が小さい小さい女なので😅

No.427 08/11/15 23:43
匿名さん0 ( ♀ )

昨日。

もし私が後一ヶ月で死ぬとわかったら?

仕事を辞め、ずっと一緒にいる。
借金してでも、行きたい所に行き、やりたいことをやらせてやる。
でも大丈夫、死なせないから。
だ、そうです。

実際は、子供の為にも、仕事は辞めてもらっては困るし、私が死んで一ヶ月くらいで早速誰かと同棲でも始めるんでしょうけど。

でも、すぐに、夫がそう答えてくれたのが嬉しかったので、私は、「うん」と静かに返事をしました。

どんだけ単純だ私…。

No.429 08/11/16 12:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 428 おはようございます😄
主です✨

バンビさん✨

ほら、何せ、言葉は労力要らないから(笑)。
私の夫は、言葉はジャンジャン出ますよ😄
でも実際は、死にひんした子供を尻目に不倫していましたから。
言葉は言葉。
行動は行動。
別物です。

その通り😄
自分勝手な考えのカタマリですよ(笑)。

No.440 08/11/16 21:45
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんわ。主です。
今日も酔ってます。
(飲んだのはほんの少しなので、既にさめてきていますが)
皆様、レスありがとうございます。

私は、夫の不倫発覚以降、子供に対して叱る夫に、腹が立つ様になりました。
もともと、小言は私の役目、いざという時の叱り役が夫だったのですが、最近、夫が小言でちょくちょく子供を叱る様に。
私が何故腹を立てるかというと、そんな夫は、不倫相手の子供二人には、いたせりつくせりの優しい人間だったから。
不倫相手の子供には、苛立つことも無かったのに、不倫期間中シカトしていた自分の子供には、平気で小言を言う、その姿に腹が立つ。

夫の不倫相手は、私より一回り近く年下。
直接も会いました。
電話もかかってきました。
相手がしおらしかったのは、始めの一回だけ。
後は
「はぁ?あははは(笑)。」
…反省とか、罪悪感とか、全く無縁。
そんな人間を、私の夫が、こよなく愛しているのかと思うと、未だに私が夫に対して「はぁ?」ってカンジです。

今日は日中、夫にムカムカしっぱなし。
喧嘩しなかったけど、今もムカムカ。
寝るまで持ちこたえたいところですが…。

らしくないけど頑張ります(笑)。

• << 442 私も主さんと同じです。 発覚以来、夫が子どもに何か意見すると、 「はぁ?偉そうに😠」と思う私がいます。今日も夫が子どもに、 「食べ物を粗末にするな」と叱ったのですが、 「自分は家族を粗末にしてたくせに?」 と思っちゃうんですよね。

No.444 08/11/17 01:12
匿名さん0 ( ♀ )

はい……頑張れなかった主です😢

叫びは無し。
でも泣いちゃいました。
サメザメと。
怒りを通り越して、全てに情けなくなっちゃって。

だいたい、不倫してる時点でそうなんだけど、どんだけ自信満々よ?
無尽蔵なドス黒い余裕…。面の皮の厚さというか、神経の太さというか、ご都合主義というか、なんというか…凄過ぎ。

修復が嫌とか、そんなんじゃなくて、途中から、ただ泣けました。
ただ情けなくて。
泣いている事自体がさらに情けなくて、さらに泣きました。

今、きっと私は疲れています(笑)。
単純だし、キマジメじゃないから、明日はまたヘラヘラ出来ていると思います。

多分(笑)。

No.446 08/11/17 02:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 445 お疲れ様です😄
主です✨

と、いうわけで、腫れ目の状態で、一人居間でダラダラしています😅
夫は勿論一人寝室で、夢の中。

私も、仲よさ気な御家族を見ると
「あーぁ…😢」
ですよ…。
しょっちゅう。

何って、この、ボロボロ状態のうちの家族を、ほとんどの知り合いが
「仲良し家族、ラブラブ夫婦」
と誤解しています。
尚更
「あーぁ…😢」
ですよ。

ラブラブ夫婦の夫が不倫するわきゃ無い(笑)。

No.449 08/11/17 16:51
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

さっき、夫と少し、やりとりが。
何って、でじゃぶ?かと思うくらい、昨日から変化無しの、夫の、上から目線での発言。
…どーゆーことでしょう(笑)。

けいぽんさん✨
珍しく逃げ出したくなっている私です😅
逃げ出したいというか…投げ出したい(笑)。
「怒りでガーガー泣きわめく」
状態じゃなく、今の
「静かに虚しさが込み上げてくる」
諦め感の様な、この冷めた気持ちは…怒るよりマズイですよねー…💧

ママ12さん✨
一通りの何故、なぜ、ナゼ?を通り越して、現在に至る私ですが、今は新な「何故?」が。
なんで、そんなに上から目線?
何故にあなたが上から目線?
「そんなに恐縮したりしなくていいから…」
とか言ってみたい!💢

夫が帰宅するまでに、なんとか平常心に戻らないと…。
連チャンの泥試合は、お互いの心身に良くないから(笑)。

でも、虚しさを払拭するって、これって本当、怒りを鎮めることの何倍も難しい…💧

• << 451 主さん、みなさん、こんばんはⅨ 主さん、大丈夫ですか?主さんの落ちる気持ち、わかります。 ガッカリが続くとやる気も元気もなくなりますよね渹 私もしばらくそんなときありました。旦那の黒い余裕な態度には、なにも考えていないときも急に泣けてきて、気力もなにもなくなり、ただただ、理解してもらえない心のイガイガに苦しみました。(←主さんはこれとは違うかもしれませんが…) 今でももちろんそういう気持ちあります。でも、こういうことが続くうちにだんだん感じなくなってきたような気がします。…諦めなのか、壊れたのか…。

No.454 08/11/18 11:55
匿名さん0 ( ♀ )

主でーす😌
元気でーす✨
そこそこは(笑)。

苺さん✨
ドロドロネチネチでしたか😅
私の夫の不倫相手も、勝ち誇りのニヤニヤ態度で笑っていました。
不倫出来るくらい神経が太いんだから、まぁニヤニヤくらいするでしょうね💧
(だから、私の夫も同じで、不倫出来るくらい神経太いので、黒い余裕タップリ)
もう不倫相手は、きっと楽しくまた別の既婚男性と不倫しながら、何も知らない旦那様や子供達に引き続き平気で嘘をついて、愉快に生活していると思うので、どうぞお好きにってカンジです。
(バカをみるのは正直者だけなので、不倫相手はきっとバカもみないで上手く楽しくやっていると思います。)
発覚もうじき二年生(笑)の今の私は、いかに夫の黒い余裕に鈍感になるか、に取り組み中です😄

ナチさん✨
全くですね。
同じです。
この冷めたカンジ…。
諦めなんでしょうか。
壊れてきたんでしょうか(笑)。
黒い余裕に腹が立つ→
虚しくなる→
全てに無気力
は、自分では避けたい流れなので、やはり
「夫の黒い余裕自体に、純粋に鈍感になる」
しかないかな、と😅

No.455 08/11/18 12:09
匿名さん0 ( ♀ )

ママ12さん✨
私も器が、かなりかなり小さいですからねー…(笑)。
ウチは、夫は不倫相手には
「どうしたい?何欲しい?俺に全て任せてくれていいよ!俺にジャンジャン頼って!」
みたいな路線でしたが、実際の結婚生活では、ずっと
「お前に任せるから、お前の好きなようにしていいから。だって俺、色々な事を「決定」するのは、面倒臭いし、最後に責任かぶるの嫌だし」
でした。
なので、発覚してから、私はわざと、
「決定しない、一人じゃ何も出来ない妻」
にならせて頂いております。
いちいち、ホントにいちいちを、夫に決めてもらっています😌
ジャンジャン頼っています(笑)。

バンビさん✨
発覚してからの夫の誕生日は…。
私も、夫が会社から帰宅するまで、黙っていました😄
夫にプレゼント、あげましたよ。
「ごめんね…もっと高い物あげたかったんだけど、…何故かウチの貯金が、他人の奥さんとのホテル代や食事代やアクセ代や、他人の家庭の食費とかに流れていって、ウチにお金無くて…」
のコメント付きで😌

No.456 08/11/18 12:17
匿名さん0 ( ♀ )

何せ当時、発覚してからの日も浅かったので(笑)。
発覚から二年近く経って、その間、お互いの誕生日等の記念日には、大なり小なり揉めてましたが、今年の結婚記念日、ようやく穏やかにゆっくりと時間を過ごせました…😌
…時間は偉大です(笑)。

昨日は結局、夫の帰宅直後に、少しやらかしましたが、無事乗り切りました😅
20日間泣かない、は、かなり高いハードルだなぁ…💧

ま、修行修行!😄
皆さんも私の⤴⤵を参考(笑)に、ゆっくりですょ…😌

No.459 08/11/19 11:32
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます✨
…冬ですねぇ…。
色々な意味で冬がキライな主です(笑)。
ナチさん✨レスありがとうございます😌

「生理前の情緒不安定は尋常じゃ無い酷さ」
と自分で気付いているのに、先々月、先月、今月、まるでコントロール出来ず💧
ひと月分溜まった何かが、ドドーッと溢れちゃう。
自分では
「キャァ~💦溢れるな~💦」
って、崩壊しそうな壁を押さえて叫んでいるのに。
なのに毎月ダム決壊(笑)。
黒い余裕に鈍感になれれば、溜まる量も自然に減ると思うのですが…。
鈍感力修行をしているうちに閉経かもしれません(笑)。

不倫され、泣き、苦しみ、眠れず、辛い私の横で、不倫をした夫は、苦労苦痛無く爆睡。
そんな夜もまだ有るけど、普段、エッチしてもしなくても、お互いに同じ様に眠くなり、翌朝二人で
「いつの間にかお互い寝てたね~」
と言いあえる穏やかさ。
気付けば今は、その穏やかな夜、朝、の方が多いです。

時間薬ですねー…。

No.462 08/11/19 17:49
匿名さん0 ( ♀ )

皆様宅の今日のお夕食は何でしょう🌃
主です😌

苺さん✨
苺さんの四ヶ月は、私の四ヶ月の時より立派です😅
(お見せ出来ないのが残念です(笑))
不倫発覚が有った夫婦は、はい努力しました、はい今から全てを信じます、なーんて、簡単にはいかないです😅
不倫ですょ、不倫(笑)。
夫婦お互いを信じられるのは、信頼関係があるから。
信頼関係を築くには、お互いに歩み寄りの有る「それなりの内容の」時間が必要。
(特に不倫した側は、休み無く歩み寄りましょう(笑))
私は不倫発覚以前は、夫を盲信気味だったから、実は今くらい不信感タラタラなほうが、イイのかもー。

ママ12さん✨
葛藤葛藤、さらに葛藤ですよね💧
私が、一言も不倫に触れず、泣かず、不機嫌にならずにいれば、夫はご満悦でしょう、と頭ではわかりますが…私には無理です(笑)。
第一、私の夫は、すぐに催眠効果で横柄な態度が増長するので、尚更無理です😅
でも確かに、発覚から時間が経つ程、とりあえずは穏やかな時間も増えていますが…私も麻痺しているんでしょう(笑)。

明日は、お家にクリスマスの飾りつけをしまーす😄

No.464 08/11/19 22:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 463 主です😌

バンビさん✨

発覚後、夫が職を変えてくれて、私は、本当に有り難かったです。
当時、夫か、不倫相手のどちらかが、職場を変えてくれたらと思っていました。
私も約十年、フルタイム正社員主婦をやっていたので、長くいた会社を辞める夫が、どんな気持ちかは、ある程度察せます。
夫が火種の事とはいえ、夫が会社を変えてくれた事に関しては、本当に本当に、感謝しています。
でなければ、今頃、完全に私は壊れていたと思います(笑)。

旦那様が会社を辞める気になったのは何故なんでしょ?
辞めるのは既に「決定」なのかな?
辞めたい、辞めないで、から、もう少しお二人で奥まで話しあってみてもいいかもしれませんねー😌

新しい会社には新しい女性社員がいるでしょうし、不倫相手がいなくなった会社にも、いずれ新しい女性社員が入ってくることでしょう。
ま、不倫する人はするし、しない人はしないし、ですよー(笑)。

修復は、ゼロからのスタートではなく、マイナスからの再スタートです。
しかもコースも悪路に変更(笑)。
なかなかどころか、かなりの苦行です😅

No.468 08/11/20 10:07
匿名さん0 ( ♀ )

皆様、おはようゴザイマス😄
主です✨
夫がクリスマスに、アイスのデコレケーキを狙っています(笑)。
私は、フツーの、生クリームの、小さめホールでじゅうぶんなんだけど😄

バンビさん✨
私も、夫の不倫相手からは、当時、エライ言われようでしたよ💧
奥さんが、度々遊びに出歩いて、夕食も作らない、そんなんだから旦那が不倫するんでしょ、とかね。
…子供の入院で、日々病院に寝泊まりしていては、そりゃ自宅で夕食は作れません😅
夫の嘘を真に受けて、勝ち誇った様に言う相手。
不倫相手にそんな嘘を、半年間以上も平気で言い続けていた夫。
心底呆れました😢
(だから、夫の「言葉」は、本当に信じられない💧)
ちなみに、夫婦喧嘩の際、夫の、
言い捨てる→勝手に一人で寝る
を、不倫発覚以前は、泣く泣く折れて許容していた、夫大好きな私。
発覚後は勿論、折れ、許容は廃止させて頂きました😌
それを認識してからは、夫も、言い捨て路線は廃止して下さった様です(笑)。

No.469 08/11/20 10:13
匿名さん0 ( ♀ )

ママ12さん✨
最終的に、夫の中で何が決め手になって転職を決意したかは、謎です😄
私をおもって、は、まぁ無いでしょう(笑)。
転職によって、私の情緒不安定が少しでもおさまって、結果、私から自分(夫)への風当たりが弱まれば…みたいに、自分の何かしらのメリットを考えての決意だったかも。
でも、私は辞めてくれた事自体に感謝しているから、ま、それでいいかなーって(笑)。
不倫した人勝ちだから、ウチも夫は、いつも溢れる程の余裕っぷりです💧

発覚、修復2年生の私は、荒れと穏やかが、五割ずつかな…😌

No.472 08/11/20 20:05
匿名さん0 ( ♀ )

🌃皆様こんばんわ😌
髪を伸ばし途中の主です(笑)。

ハナさん✨
不倫の内容はさておき、このスレッドのレスを見て頂ければわかると思いますが、不倫した側の多くの人は、どんなに発覚時に猛省しても、あっという間にケロッとしている、ように見えます。
残念ながら、された側の痛みを忘れる、ならまだしも、不倫した側は、された側の痛みは「わかりません」。
(した側だから(笑))
修復選択は、夫と手を携えながらも、その夫と戦い、尚且つ日々、自分の心は葛藤葛藤また葛藤。
夫が家庭に戻ってきたからハイ完了、とはいかないです😅

バンビさん✨
ウチ夫婦は、結婚して十年以上。
一度も相手に
「出て行け」
「実家に帰れ」
を言ったことが有りません。

No.473 08/11/20 20:06
匿名さん0 ( ♀ )

お互いに一度も、夫婦喧嘩で実家に戻ったことが有りません。
二人共、結構実家が近いのに。
だって、夫も私も、「お互いが」あまり実家と仲良くないから(笑)。

修復を「お互いに」選択なされた御夫婦は、夫、妻、双方が、同じ方向に向かって頑張れるといいですね…。

私は生理前の谷間を過ぎ、またそこそこ穏やかなラインに乗ったみたいです。
次の生理前こそコントロール、コントロール…。
(おっ、久々の自己暗示(笑))

No.478 08/11/21 23:11
匿名さん0 ( ♀ )

一ヶ月に一食くらいの割合で、夫と子供から
「激ウマ!」
と賞賛される料理が「出来上がる」主です。
そしてその料理は、かなりの確率で二度とは作れない…(笑)。

ナチさん✨
あははは😆同じですね。
発覚初期の嘘の小出し。
あれも嘘か、これも嘘か、まだ有るのか、えーかげんにせい!みたいな(笑)。
ウチ夫婦の修復は…グンと修復が進んでいる気配は無いけど、悪化しているカンジもなく…。
だからこそ、私が今よりも少しチクチクを減らすとか、夫が今よりも少し(かなり(笑))横柄な態度を改めるとか、
「お互いが」
「少し」
変えると、修復は加速度的に進みそうなんですが…。
これが、まぁ、もの凄く難しい!(笑)。

けいぽんさん✨
私の夫と不倫相手は、多分周りにバレたかったとしか思えないくらい、日々堂々と会社近辺を始め、至る所でウロウロしていました。

• << 480 主さん、そうなんです焄 おっしゃる通りなんです。 グンと修復が進むにはどちらかの劇的変化、必要です…。わかってます、わかってるんですが、心に突き刺さったトゲはあまりにも太く、深いので、なかなか思う通りにはいかないのがツライところです。渹

No.479 08/11/21 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

だから、朝から晩まで、家だろうが外だろうが会社だろうが、今となっても疑い箇所満載です。
そもそも夫は、嘘平気人間だし💧
そんな夫を、みじんも疑わないなんて、今の私には無理です😅
時間薬ですよ、時間薬!(笑)。

バンビさん✨
とりあえず、話し合いが出来たらいいですね…。
ウチ夫婦は、「〇〇(私)が好き、愛してる、離婚はありえない」と夫が言ってくれているので(それが夫の本心かどうかはわかりませんが)、だから私も修復を選択し続けていられるワケです。
夫婦関係の修復は、夫、妻、片方だけが意気込んでも難しいハズ…。
だからこそ、修復を選択する際には、深く、奥まで話し合うしかないと思うんですよね…。

修復って、時間が経てば経つほど、自分の気持ちとの戦いですね…。
修行です~😄

No.481 08/11/22 00:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 480 主です😌

夫を好きだから、さっさと修復を進めたいのに、平然としている夫がムカついて、修復をもたつかせてしまう自分がイヤ。

でも平然としている夫を、許容するくらいの器にはなれないし💧

やっぱり、夫の平然に鈍感になるしかない!

夫の平然に「気付かない」。

これですよ、これ(笑)。

No.488 08/11/22 23:07
匿名さん0 ( ♀ )

こんばんわ😌
主です🌃

ナチさん✨
頭もよくないし、ラブリーでも無いですが、ラブリーなオバハンにはなりたいです😄
そうなんです、似てますね(笑)。
ナチさんと私の考え方が似ているのかな?
ナチさんの旦那様と私の夫の「しょーもないカンジ」が似ているのかな?(笑)。
私も浮き沈みが激しい時、有りますよ😅
一人でも飲みますし。
ただ、泣き飲みは、身体に悪いですよ😉
私は阿呆になりたくて飲みます。
そしてだいたい、狙い通り阿呆になれます(笑)。

バンビさん✨
私は、夫が継続的に修復の努力協力を諦めてしまったら、きっと私は離婚を選択します。
それは「私だから」です。
私は、形だけ、を続けられる程は根性無いから😅
修復を続けるか、諦めるか。
そのご夫婦当人が、見極め、決めるしかありません。
(ちなみに、仲良し夫婦修復を諦めて、仮面夫婦に徹しても、離婚を選択しても、脱落なんてのは無いですよ😌)
いずれ、何をどう決めるにしても、理解しあうにしても、旦那様と話し合えたらいいのにな…と思います。

No.490 08/11/22 23:10
匿名さん0 ( ♀ )

みるくさん✨
今の体調はどうですか?
お体、大事になさって下さいね💦
私の夫も過去、有りましたよ「無理発言」(笑)。
「修復はもう無理」
ではなく、
「(眠くて)今日のドロネチを受け止めるのは、今もう無理」
でした。(そのアト、「だから寝かせて下さい」と言われました😅)
勿論、私は鬼じゃないから、夫には寝て頂きました。
翌日、ドロネチられた記憶の無い、ケロリとした夫が(笑)。

不倫された記憶は、死ぬまでなくならないでしょう。
いかにその記憶と上手く付き合うか。
いかにその記憶を刺激する物事に鈍感になるか。
夫の態度は、時間が経てば経つ程、今以上にデカくなるだろうし、記憶喪失になれない以上、自分の気持ちを、心を鍛えるしかないのかも~💧
やっぱ修行だぁ~(笑)。

• << 492 主さん、皆さん、 お久しぶりです😄 うちもこの間ありました。夫 「この話は一日2時間が 限界💧」 私 「その発言レスしよう😒 夫 「どうぞ続けてくださ い」 でした😁

No.494 08/11/23 00:30
匿名さん0 ( ♀ )

主です😌

ママ12さん✨
鈍感になるのは、かなり難しいです!😅
でも、夫に今以上に恐縮した態度を望むよりはイイかも!(笑)。
だって、不倫した側は、すぐに、痛くも痒くもない過去の出来事、ですもん。
この先、今以上に反省するワケが無い~(笑)。

夕焼さん✨
いらっしゃいませ😌
舵取かぁ…。
不倫中、他人の妻に「どんどん頼って」と言い、修復中は自分の妻に気分で横柄な態度。
はい、そんなにエラぶりたいなら、私がどんどん頼るから、「常に」決め事は全部ご自分でドーゾドーゾ😌
休日の予定立ててね、レジャー先決定してね、夕食の献立どうしたらイイ?お歳暮の届け先は?お年始の挨拶まわり先は?私は今日どのブーツ履いたらイイ?
なんでも夫が「決定」です(笑)。

マロンさん✨
私の夫は、都合が悪くなると…睡魔が襲って来るみたいです😌
便利な睡魔だなー…。
しかも翌朝、ドロネチられた記憶も半分。
便利な睡魔だなー!(笑)。

ナチさん✨
「自分の為に」
酔ったら寝る私ですー😄
私は酔っ払うと、楽しい阿呆になるので、楽しい気分のまま寝まーす😄
得(笑)。

No.496 08/11/23 14:49
匿名さん0 ( ♀ )

✨皆様へのお知らせ✨

主の私がまだまだ修行中なので、一応次スレを立てます😌

レスの進みが悪ければ、皆さんの修復が上手くいっているという事で、途中閉鎖してもいいしね😉

マロンさん✨
「今の夫を愛しています」そうですね、いい呪文!
私も唱えてみます😌
笑いに逃げるのは、私の防衛本能かも~😅
気の小さい証拠ですなー(笑)。

No.498 08/11/23 21:07
匿名さん0 ( ♀ )

夫と二人で🍺飲んで、ほろ酔いの主です😄
私だけが酔っています。
夫、強いんだもん、っつーか、私が弱すぎ(笑)。

プーママさん✨
ね、今の夫を愛しています、は良い言葉ですよね~😄
そう、夫を愛しているんです。
憎いけど。
憎いけど、今の夫を愛しているんでーす😄
酔ってまーす(笑)。
夫が、私が、「勝手にしろ」と言ったら、ウチ夫婦は、お互いにホントに勝手にしそうです😅
(だからお互いに言わないのかもー💧)

皆様は、今宵、どんな夜🌃なのでしょう。
穏やかに眠りにつける夜で有ります様に…😌✨

No.500 08/11/23 22:37
匿名さん0 ( ♀ )

主です😌

通りすがりさん✨
う~ん…でも、やはり、愛しています、です。
私は。
これからを愛しますが、今時点でも愛しているので。
自己完結語では無いので、読み間違いではありません😌
ご助言のレス、参考にさせて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧