泚目の話題
神瀟仏閣珍道䞭・改
劻子を逊っおあげおる。結婚しおる男性
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない

🎀🎀ママ友になっおくれる方いたせんかぁ❓🎀🎀パヌトⅢ🍏

レス500 HIT数 7730 あ+ あ-

くみ 30代 ♀ HgZme 
08/12/15 09:32(曎新日時)

広島に来おヶ月❗ 早いものでパヌトⅢたできたした😃🎊 これからもよろしくねっ😉

No.1150216 08/10/18 13:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 08/11/06 13:57
りんりん ( 20代 ♀ g4Oqe )

くみ🐌
くみ元気❓昚日から来おないけど、䜕かあったずか❓
今日、み぀きに初めお魚を食べさせたんだけど、吐いちゃった😱💊魚をなめらかに぀ぶせおなかったのがたぶん🙅だったんだず思う‵なんか詰たっおるっおかんじで、ミルク吐くのずは違った☝ずりあえず初魚は倱敗に終わりたした💧生臭いし魚はレトルトにしようかな 😒

• << 255 りんりん🐥 久しぶりです🙇 いやぁ なんか疲れおお  なかなかレスできなかった😣 みヌくん吐いちゃったんだね😠 私はほのかが吐いた次の日 離乳食あげるのこわくお手が震えちゃった💊 私 魚は垂販品䜿っおたよ😃 今はツナずかしらすずか 熱湯かけお みじん切りで👌だから䜜っおるけど 初期は䜜っおなかった❗ 元々私があたり魚食べないからっおのが䞀番の理由だったんだけどねっ😥 垂販品っおトロトロ加枛のお勉匷にもなるから 䜿っおみるずいいず思うよ😉 それか䜜るなら “しらす” オススメ☝ 臭くないし 調理も楜だから 良かったら詊しおみお😉 みヌくんがちゃんずお魚食べれるようになるずいいね😃

No.252 08/11/06 14:17
さぇ ( 10代 ♀ j0tse )

>> 250 さえ🐧 うそ぀きでむか぀くのもわかる😣👊顔も性栌もわからん女ずメヌルなんかしおなにが楜しいん⁉嫁ず子どもがおるのに💢っお思う‌旊那さん若い子  りんりん🐱
熱く怒っおくれおありがずう😭
やめおくれんかったらこっちからお断りっお離婚っおこず ⁉😚 そうよねぅちただ若い方なのに 😢キャッキャしたピチピチの女の子の方がいんかな‵知らん女ずメェルでやり取りしおなにが楜しいんかね?😠 䌚っおないだけマシ!っお蚀われおも嫌なもんゎ嫌だし‵゚ロい写メ亀換ずかしおたらもっずやだし 
男性陣からしたらメェルぐらい ずかっお思うかもしれんけどそのやり取りがどう発展するか分からんのにね🌀
離婚ゎやだな 旊那のこず奜きだもん😠

くみ来ないね😭

No.253 08/11/06 16:28

>> 252 さえ🐧
メヌルやめおくれんで離婚は蚀い過ぎだけど 😥でも䌚ったりしおたら離婚考える☝奜きだけど、そんなこずしおる人っお思ったらちょっずず぀冷めおいくし 😒実際モバされおるずき少し冷めおたし😚今は埩掻したけど😁おか、男からしたらメヌルくらいいいじゃんっおこずなら、うちらが知らない男ずメヌルしおおも怒らんのんか⁉っおかんじ👊怒るくせにね😠ヘタしたら携垯壊されそうだ😱

No.254 08/11/06 21:16

>> 253 りんりん🐱
おかおかさっき旊那の携垯芋たんだけど昚日たでさんのメモリあったのに今日ない!!!🔥消しおる😲🌀 昚日いろんな話だしおさんの名前も出したんよ 芋たの気付いずんかな😒 でも怪しくないなら消さんでいいのに消しずるけんやたしいや぀だった!っおこずよね😱 たぢしょげる‵‵‵😔🌀

• << 261 さえ🐧 たっ😲旊那さんメモリ消したん⁉それは卑怯だ👊さえに気づかれおダバいず思うなら最初からするなよ😣でもこれでやめおくれるならいいけど、ただ隠れおしようずしおるなら、やっぱりガツンず蚀いたいね😀さえはずりあえず様子芋るん❓たぁ蚌拠がないけん、問い詰めるのは難しいかぁ😫旊那があやしいずきはたずこうする☝みたいなマニュアルがほしいね😩

No.255 08/11/06 21:58
くみ ( 30代 ♀ HgZme )

>> 251 くみ🐌 くみ元気❓昚日から来おないけど、䜕かあったずか❓ 今日、み぀きに初めお魚を食べさせたんだけど、吐いちゃった😱💊魚をなめらかに぀ぶせお  りんりん🐥
久しぶりです🙇 いやぁ なんか疲れおお  なかなかレスできなかった😣
みヌくん吐いちゃったんだね😠 私はほのかが吐いた次の日 離乳食あげるのこわくお手が震えちゃった💊 私 魚は垂販品䜿っおたよ😃 今はツナずかしらすずか 熱湯かけお みじん切りで👌だから䜜っおるけど 初期は䜜っおなかった❗ 元々私があたり魚食べないからっおのが䞀番の理由だったんだけどねっ😥 垂販品っおトロトロ加枛のお勉匷にもなるから 䜿っおみるずいいず思うよ😉 それか䜜るなら “しらす” オススメ☝ 臭くないし 調理も楜だから 良かったら詊しおみお😉 みヌくんがちゃんずお魚食べれるようになるずいいね😃

• << 262 くみ🐌 くみ🙌久しぶり✋ かなりお疲れなんじゃね😠倧䞈倫❓くみやほのかちゃんに䜕かあったんかず思ったけど、元気なら䞀安心💚 うちも魚めったに食べない‵昚日珍しく食べたから、み぀き甚にちょっず頂いたんだけど 生臭いし、しばらくレトルトに決定🙋しらすかぁ。カルシりムがしっかりずれそう😁䜿っおみようかな☝うちはみ぀きが吐いおも気持ち悪いんじゃなくお、のどに詰たっお吐いたっお思ったから、お茶ずか飲たした(笑)でも明日も吐いたら焊るわぁ😱あず今日ので魚嫌いになっおたせんように🙏

No.256 08/11/06 22:38

くみ🎀
くみ😭😭😭倧䞈倫?😣
䜓調悪いん?😣
たくさん寝おね😭

• << 258 さぇ🐀 心配しおくれおありがずう😂 䜓調は悪くないんだけど ほのかのわがたたずいたずらにたいっおた💧 👶のいたずらにむラむラしおもしかたないっおわかっおるのに  地元たで車走らせお友達に泣き぀きたいっお思っちゃったりもしたしね‵‵ そんなむラむラしおる状態でここに参加したら なんか皆を䞍愉快にさせるような発蚀しちゃいそうで䌑んでたんだ😣 䌑んでる間 いろんな掲瀺板芋お 育児で悩んだりむラむラしおる人っおいっぱいいるんだな っお ちょっず安心した😁 たぁ いざずなったら さぇの家にでも助けを求めにいこうかな💚笑 今日もタンスの服いっぱい匕っ匵りだされお💢👊っお感じだった😣 こんなんでちゃんず育おおいけるのかなぁ😩

No.257 08/11/06 22:43

さぇ🐀久しぶり🙋で なんか ちょっず顔を出さない間に たたたた疑惑が⁉💊💊 さぇには申し蚳ないんだけど 私 旊那さんにむラむラしちゃう💢 さぇに📱芋られおるのは絶察気づいおるず思うよ☝ これで今回アドレス消したのが もう📧蟞めるっおこずなら蚱すけど たた新たな隠蔜工䜜を考えおるんだったらなんか蚱せない👊 だっお結婚しおかりんちゃんもいるのに 他の女ず📧続けるためにあれこれずバレない為に頭䜿っおるなんおむダじゃない❓ 女ず📧するこず自䜓むダなのに芋぀かっおも曎に続ける努力をしおるのっおムカ぀くよね⁉ っお私も熱くなっちゃった🙇 旊那さんにはっきり蚀っおみた方がいいような気が  どうしおも蚀えなかったら芋぀けるたびに それずなく探りを入れお隠す手段を無くしおいくか 芋ない聞かないで旊那さんが蟞めるのを信じるか  あずは危険だけど、芋おも📧だけの間は䜕も蚀わずに我慢しお 䌚う玄束したらガツンず👊👊 っお蚀っおも䌚う玄束したらその📧は間違いなく消すよね💧 難しいね‵ 焊っお行動するずけっこう倱敗しちゃうからこれで私倱敗したこずある💊今はツラいけど 考えがたずたるたではい぀も通りのさぇで頑匵ろっ😉

• << 259 くみ🎀 ごめんね😭い぀もここに疑惑もっおきお😭 やっぱり携垯芋ずるっお気付いずるよね😒 どうしたいんだろ😔 今日ゎなにもしおなかったら泣きそうだったけんMDかけお1人で家の䞭で倧声でカラオケしおたした😃 はい痛い子‵‵‵ゎら おか倉なアドゎサブアドだったこずが刀明!!!😣 嫌になるな😠🌀奜きなのに😭😭😭 くみ久しぶりにきたのにこんな暗い話しおおごめんね😭

No.258 08/11/06 22:57

>> 256 くみ🎀 くみ😭😭😭倧䞈倫?😣 䜓調悪いん?😣 たくさん寝おね😭 さぇ🐀
心配しおくれおありがずう😂 䜓調は悪くないんだけど ほのかのわがたたずいたずらにたいっおた💧 👶のいたずらにむラむラしおもしかたないっおわかっおるのに  地元たで車走らせお友達に泣き぀きたいっお思っちゃったりもしたしね‵‵ そんなむラむラしおる状態でここに参加したら なんか皆を䞍愉快にさせるような発蚀しちゃいそうで䌑んでたんだ😣 䌑んでる間 いろんな掲瀺板芋お 育児で悩んだりむラむラしおる人っおいっぱいいるんだな っお ちょっず安心した😁 たぁ いざずなったら さぇの家にでも助けを求めにいこうかな💚笑 今日もタンスの服いっぱい匕っ匵りだされお💢👊っお感じだった😣 こんなんでちゃんず育おおいけるのかなぁ😩

No.259 08/11/06 23:03

>> 257 さぇ🐀久しぶり🙋で なんか ちょっず顔を出さない間に たたたた疑惑が⁉💊💊 さぇには申し蚳ないんだけど 私 旊那さんにむラむラしちゃう💢 
 くみ🎀
ごめんね😭い぀もここに疑惑もっおきお😭 やっぱり携垯芋ずるっお気付いずるよね😒 どうしたいんだろ😔 今日ゎなにもしおなかったら泣きそうだったけんMDかけお1人で家の䞭で倧声でカラオケしおたした😃 はい痛い子‵‵‵ゎら おか倉なアドゎサブアドだったこずが刀明!!!😣 嫌になるな😠🌀奜きなのに😭😭😭
くみ久しぶりにきたのにこんな暗い話しおおごめんね😭

No.260 08/11/06 23:17

>> 259 さぇ🐀
謝らなくおいいよ👍 ここで話しお少しでも楜になるなら どんどん吐き出しちゃっお😉 もし もっずいろんな人の話が聞きたかったら さぇが盞談のスレ立おるっおのも有りだず思うし☝ 実は私も離婚の時 いろいろ悩んで友達ずかここで話をいっぱい聞いおもらっお救われたからさぇもどんどん掻甚しちゃおうよっ✊
でサブアドっお Aさんのサブアドっおこず❓ Aさんは孊校行っおないのに  ずかっお蚀っおたから すごくあやしい ず思っおたんだけど💊

• << 265 くみ🎀 おはよ😃★ さんゎ䌚瀟蟞めたけん䜙皋のこずがない限り連絡ずかしないず思う! だから謎の人のサブアドをさんのずこに登録しずいおもしぅちがおるずきに連絡きおも䌚瀟の人ぢゃ!っおバレんようにさんのメモリに謎の人のサブアドを登録しずいたんぢゃないか っお疑惑🌀 でも昚日携垯みたらさんのメモリゎ消されおた! でもメェルの送信ボックスにゎサブアドの謎の人に送った✉が1通残っおた💊 ややこしくおごめんね😢 ぅちが䞀昚日の倜䌚瀟の人の話ずかしおさんの名前を話題に出したんょ! そしたらその次の日にゎさんのメモリ消されおる😠 なにがしたいのやら🌀 くみコアリズム買ったん⁉😍

No.261 08/11/06 23:51

>> 254 りんりん🐱 おかおかさっき旊那の携垯芋たんだけど昚日たでさんのメモリあったのに今日ない!!!🔥消しおる😲🌀 昚日いろんな話だしおさんの  さえ🐧
たっ😲旊那さんメモリ消したん⁉それは卑怯だ👊さえに気づかれおダバいず思うなら最初からするなよ😣でもこれでやめおくれるならいいけど、ただ隠れおしようずしおるなら、やっぱりガツンず蚀いたいね😀さえはずりあえず様子芋るん❓たぁ蚌拠がないけん、問い詰めるのは難しいかぁ😫旊那があやしいずきはたずこうする☝みたいなマニュアルがほしいね😩

• << 266 りんりん🐱 マニュアルほしいよね‵😢 消したっおこずゎもうしないっおこずなんかなぁ?😣 よく分かんない😭メェルするずしおもぅちがいない仕事にでずるずきだし💊 男ゎなんでこうなんだろうね😭 広島倩気悪い😣おかもう金曜日だ😲 早いな😣

No.262 08/11/07 00:02

>> 255 りんりん🐥 久しぶりです🙇 いやぁ なんか疲れおお  なかなかレスできなかった😣 みヌくん吐いちゃったんだね😠 私はほのかが吐いた次  くみ🐌
くみ🙌久しぶり✋
かなりお疲れなんじゃね😠倧䞈倫❓くみやほのかちゃんに䜕かあったんかず思ったけど、元気なら䞀安心💚
うちも魚めったに食べない‵昚日珍しく食べたから、み぀き甚にちょっず頂いたんだけど 生臭いし、しばらくレトルトに決定🙋しらすかぁ。カルシりムがしっかりずれそう😁䜿っおみようかな☝うちはみ぀きが吐いおも気持ち悪いんじゃなくお、のどに詰たっお吐いたっお思ったから、お茶ずか飲たした(笑)でも明日も吐いたら焊るわぁ😱あず今日ので魚嫌いになっおたせんように🙏

No.263 08/11/07 00:28

>> 262 りんりん🐥
おばちゃん埩掻💪笑 今 ダむ゚ットの💿芋お螊っおた🎵 うたく螊れないからずりあえずストレッチだけ真面目に😀 今床ダバむず思ったら地元に遊びに行こ🚗💚💚
みヌくん詰たらせちゃった感じだったんだね💊 むせたり吐いたりするず焊るよね😣 お魚嫌いになりたせんように🙏 りんりんもあたり魚食べないんだね☝ 仲間 仲間💕 しらすは魚っお感じがしないから 私もよく食べる😃 👶のレトルトでしらす粥ずか しらすうどん ずかもあるから けっこう👶に人気なのかも😍
今日お父さんから電話があっお 幎末に䌚いに行くからX'masプレれントよろしく😉 っお蚀っずいた😁 もちろんほのかのね🎁 䜕貰おうかなぁ☺

No.264 08/11/07 09:18

>> 263 くみ🐌
おはよ🙌
最近み぀きが朝たで寝おくれるから、二床寝しなくなった😁
くみ‌自分でおばちゃんっお蚀ったら🙅よ‌自分がおばちゃんず思わなければ、おばちゃんじゃないっお今テレビでやっおる☝
クリスマス🎅かぁ。み぀きにはただただプレれントはいらないな(笑)うちがほしいっす😠ほのかちゃんは䜕がいいかねぇ❓やっぱりおもちゃかなぁ❓赀ちゃん時代は䜕がいいかわからんね😥
ダむ゚ットのっおコアリズム❓うちもおどりたい🙌たのしい❓ちょっずしたストレス発散になりそう☺ちょっず䜓動かしたい💪おか、スノボ行きたい😀み぀きにもさせたい☝おかスノボが䞀番やらせたいかも😲

• << 267 りんりん🐥 おはよ🙋  りんりんやさぇから芋たらおばちゃんだよ👵 でもほのかの為にも若いママでいたい😀  みヌくん朝たで寝るようになっお良かったねぇ☺ ほのかは最近寝坊が続いお 寝る時間が遅くなっおる😣 あ😱 今レスしおる間に ほのかがハンガヌをカゎから党郚出しちゃっおる💧💧 片付けおも無駄だし 倜たで攟眮しずこっ👊笑 X'mas🎁 👶だずわかんないよね💊 乗ったり抌しお歩けるプヌさんの車にしようか 服にしようか ぬいぐるみにしようか  ほのかが喋れたらいいのになぁ😏 DVDはコアリズムではないんだけど 安くお䌌おたからずりあえずそれをやっおる😁 りんりんは䜓動かすの奜きだねぇ☺ 私 スノボやったこずない‵ 友達がお尻に倧きなアザ䜜っおたの芋おこわかった💧 スノボできるのっお なんかカッコむむな😍 スノボ姿のみヌくん芋お ほのかも私もむチコロかも💕笑

No.265 08/11/07 09:19

>> 260 さぇ🐀 謝らなくおいいよ👍 ここで話しお少しでも楜になるなら どんどん吐き出しちゃっお😉 もし もっずいろんな人の話が聞きたかったら 
 くみ🎀
おはよ😃★ さんゎ䌚瀟蟞めたけん䜙皋のこずがない限り連絡ずかしないず思う! だから謎の人のサブアドをさんのずこに登録しずいおもしぅちがおるずきに連絡きおも䌚瀟の人ぢゃ!っおバレんようにさんのメモリに謎の人のサブアドを登録しずいたんぢゃないか っお疑惑🌀 でも昚日携垯みたらさんのメモリゎ消されおた! でもメェルの送信ボックスにゎサブアドの謎の人に送った✉が1通残っおた💊
ややこしくおごめんね😢
ぅちが䞀昚日の倜䌚瀟の人の話ずかしおさんの名前を話題に出したんょ! そしたらその次の日にゎさんのメモリ消されおる😠 なにがしたいのやら🌀
くみコアリズム買ったん⁉😍

• << 269 さぇ🐀 おはよ🙋 旊那さん ホント䜕がしたいんだろ😒  Aさんじゃなくお 別の名前で登録したかもしれないね💊 それか定型文ずかにアドレスを登録しお アドレス垳には登録するのやめたかも💡 っお疑っおばかりじゃ悪いね‵‵ さぇに芋られおるのは気づいおるから もうきっぱり蟞めおくれるこずを祈るよ🙏 コアリズムはゲットしおないから それっぜいので䜓動かしおる😁 でもダンスが難しいから コアリズム欲しい😚 コアリズムは動き簡単❓❓

No.266 08/11/07 09:23

>> 261 さえ🐧 たっ😲旊那さんメモリ消したん⁉それは卑怯だ👊さえに気づかれおダバいず思うなら最初からするなよ😣でもこれでやめおくれるならいいけど、た  りんりん🐱
マニュアルほしいよね‵😢 消したっおこずゎもうしないっおこずなんかなぁ?😣 よく分かんない😭メェルするずしおもぅちがいない仕事にでずるずきだし💊 男ゎなんでこうなんだろうね😭
広島倩気悪い😣おかもう金曜日だ😲 早いな😣

• << 268 さえ🐧 おはよ🙋岡山も倩気悪い‵でも雚は降っおない☝䞭途半端だ😱近所の薬局で今日の午埌から育児盞談やるみたいなんだけど、行くか悩む😠しかもちょうどみ぀きのお昌寝の時間垯だし😚 旊那さん、消したっおこずはもうしない ず信じたい☝もしただメヌルしずったら、ちょっずむか぀くずゆうより悲しいね😢うちの旊那も仕事䞭にしずった👊うちがたたにメヌルしおも返しお来んのに、女ずはメヌルしずった😣ミニメだけど 。思い出したらむか぀いおきた👹🔥しかし、これからの旊那さんは様子を芋るしかないねぇ。か、さえがもうしおないっお思えるなら信じおもいいず思うよ👍

No.267 08/11/07 10:48

>> 264 くみ🐌 おはよ🙌 最近み぀きが朝たで寝おくれるから、二床寝しなくなった😁 くみ‌自分でおばちゃんっお蚀ったら🙅よ‌自分がおばちゃんず思わな  りんりん🐥
おはよ🙋  りんりんやさぇから芋たらおばちゃんだよ👵 でもほのかの為にも若いママでいたい😀  みヌくん朝たで寝るようになっお良かったねぇ☺ ほのかは最近寝坊が続いお 寝る時間が遅くなっおる😣 あ😱 今レスしおる間に ほのかがハンガヌをカゎから党郚出しちゃっおる💧💧 片付けおも無駄だし 倜たで攟眮しずこっ👊笑
X'mas🎁 👶だずわかんないよね💊 乗ったり抌しお歩けるプヌさんの車にしようか 服にしようか ぬいぐるみにしようか  ほのかが喋れたらいいのになぁ😏
DVDはコアリズムではないんだけど 安くお䌌おたからずりあえずそれをやっおる😁 りんりんは䜓動かすの奜きだねぇ☺ 私 スノボやったこずない‵ 友達がお尻に倧きなアザ䜜っおたの芋おこわかった💧 スノボできるのっお なんかカッコむむな😍 スノボ姿のみヌくん芋お ほのかも私もむチコロかも💕笑

• << 273 くみ🐌 30代はうちからしたらおばちゃんじゃないよ🙅うちも四捚五入したら30だし(笑)うちもみ぀きのために若いママでがんばる💪 み぀きは昌寝の時間もだいたい決たったみたい☝特に気を぀けたわけじゃなかったけど、よかった☺今寝おたす😪今日の離乳食は食べたよ🙌やっぱ魚が原因だった😥でも今日はおいしくなさそうに食べおた‵ ほのかちゃんは掻発だね👍み぀きもそろそろか❓倧倉だ😱うちは散らかされおも片付けないず😩うるさい人がいるから(笑) コアリズムではないんか☝でもダンスたのしそ🙌 スノボは楜しいよ😁䞍意にこけたらお尻がかなり痛いし、次の日には党身筋肉痛だし‵むちうち❓にも軜くなったこずあるし 結構危険なスポヌツ❓だわ😱うちは幎に、回しか行かないから党然䞊手くないけど、でも楜しいよ☺み぀きも奜きになっおくれるずいいなぁ 。そしお䞖の䞭の女の子を虜に 😍(笑)っおうちが虜になったりしお(笑)

No.268 08/11/07 10:59

>> 266 りんりん🐱 マニュアルほしいよね‵😢 消したっおこずゎもうしないっおこずなんかなぁ?😣 よく分かんない😭メェルするずしおもぅちがいない仕事  さえ🐧
おはよ🙋岡山も倩気悪い‵でも雚は降っおない☝䞭途半端だ😱近所の薬局で今日の午埌から育児盞談やるみたいなんだけど、行くか悩む😠しかもちょうどみ぀きのお昌寝の時間垯だし😚
旊那さん、消したっおこずはもうしない ず信じたい☝もしただメヌルしずったら、ちょっずむか぀くずゆうより悲しいね😢うちの旊那も仕事䞭にしずった👊うちがたたにメヌルしおも返しお来んのに、女ずはメヌルしずった😣ミニメだけど 。思い出したらむか぀いおきた👹🔥しかし、これからの旊那さんは様子を芋るしかないねぇ。か、さえがもうしおないっお思えるなら信じおもいいず思うよ👍

• << 270 りんりん🐱 薬局で育児盞談しおるんかぁ😊 午埌っおだいたい子䟛お昌寝しおるよね💊 雚降らんずいいね😊! たぁ様子みるこずにする😔 ご迷惑おかけしたした🙇💊 おかりんりんスノボできるん⁉すごい😲ぅちスキヌすらしたこずない😣💊わら スノボ難しい?😃

No.269 08/11/07 11:03

>> 265 くみ🎀 おはよ😃★ さんゎ䌚瀟蟞めたけん䜙皋のこずがない限り連絡ずかしないず思う! だから謎の人のサブアドをさんのずこに登録しずいお  さぇ🐀
おはよ🙋 旊那さん ホント䜕がしたいんだろ😒  Aさんじゃなくお 別の名前で登録したかもしれないね💊 それか定型文ずかにアドレスを登録しお アドレス垳には登録するのやめたかも💡 っお疑っおばかりじゃ悪いね‵‵ さぇに芋られおるのは気づいおるから もうきっぱり蟞めおくれるこずを祈るよ🙏
コアリズムはゲットしおないから それっぜいので䜓動かしおる😁 でもダンスが難しいから コアリズム欲しい😚 コアリズムは動き簡単❓❓

• << 271 くみ🎀 旊那よく分からんわ‵😠 い぀も心配かけおごめんね😭 コアリズムぢゃないや぀なんかぁ😃!コアリズムゎ最初動きがむマむチ぀かめんかもしれんけどすぐ出来るようになるょ😃! ぅち最近党くしおない😫わら やろうかな💊わら コアゎ腰を回すよ😊

No.270 08/11/07 11:27

>> 268 さえ🐧 おはよ🙋岡山も倩気悪い‵でも雚は降っおない☝䞭途半端だ😱近所の薬局で今日の午埌から育児盞談やるみたいなんだけど、行くか悩む😠しかもち  りんりん🐱
薬局で育児盞談しおるんかぁ😊 午埌っおだいたい子䟛お昌寝しおるよね💊 雚降らんずいいね😊!
たぁ様子みるこずにする😔 ご迷惑おかけしたした🙇💊
おかりんりんスノボできるん⁉すごい😲ぅちスキヌすらしたこずない😣💊わら スノボ難しい?😃

• << 274 さえ🐧 やっぱりみ぀きは寝おしたいたした😪育児盞談、たた月末にあるから、そっちにしよっかな。16時たであるみたいだし👍 しばらく様子芋るんじゃね😁迷惑だなんお思っおないよ✋䞍安なずきの぀らさ知っおるから、さえが少しでも元気になるなら話しおね☺ご飯ちゃんず食べおるかい❓ スキヌよりスノボのが簡単だず思う☝スキヌは回しかしたこずないけど、難しい‵股割れそうだし(笑)板が長いけ動きにくいし。スノボは䞡足固定されお怖いかもだけど、やっおみるずそうでもないよ👍党然䞊手くないけど楜しい😁ただ翌日党身筋肉痛になるのがちょっず぀らい😫

No.271 08/11/07 11:44

>> 269 さぇ🐀 おはよ🙋 旊那さん ホント䜕がしたいんだろ😒  Aさんじゃなくお 別の名前で登録したかもしれないね💊 それか定型文ずかにアド  くみ🎀
旊那よく分からんわ‵😠 い぀も心配かけおごめんね😭
コアリズムぢゃないや぀なんかぁ😃!コアリズムゎ最初動きがむマむチ぀かめんかもしれんけどすぐ出来るようになるょ😃! ぅち最近党くしおない😫わら やろうかな💊わら コアゎ腰を回すよ😊

No.272 08/11/07 11:54

>> 271 さぇ🐀
気にしない 気にしない😉 心配や䞍安は話しおストレス解消するにかぎる☝ 溜め蟌むずよくないからさっ😃 たた 䜕かあったら話しおね😃
私のは ダンスだから 手の動きずか党然぀かめん😣 せっかく買ったからストレッチだけでも ず思っおやっおるけど 䜓重は 💊 でも少しだけお腹のポペポペがマシになったかも☺ ずりあえずはストレッチだけ続けよ💪 クワバタオハラのどっちかがコアリズムでり゚スト20㌢枛ったんだよね😲 やっぱりコアリズム欲しい😀笑 さぇも再開しお 私に成果を芋せ぀けお😉

• << 276 くみ🎀 ここがあっおよかったぁ☺ 䞀時期成果あったんだけどしなくなっおから戻っちゃった😣わら 頑匵ろっかぁ😁笑笑 おかほのかちゃんおじいちゃんにクリスマスプレれントもらえるんだね☺いいなぁ☺ かりんなにいるかなぁ💊わら 服ゎすぐ小さくなるし 物かオムツにしようかな😁 プヌさんの毛垃ずかもいいな☺笑 ぅちもクリスマスプレれントほしい😍

No.273 08/11/07 13:22

>> 267 りんりん🐥 おはよ🙋  りんりんやさぇから芋たらおばちゃんだよ👵 でもほのかの為にも若いママでいたい😀  みヌくん朝たで寝るようになっお  くみ🐌
30代はうちからしたらおばちゃんじゃないよ🙅うちも四捚五入したら30だし(笑)うちもみ぀きのために若いママでがんばる💪
み぀きは昌寝の時間もだいたい決たったみたい☝特に気を぀けたわけじゃなかったけど、よかった☺今寝おたす😪今日の離乳食は食べたよ🙌やっぱ魚が原因だった😥でも今日はおいしくなさそうに食べおた‵
ほのかちゃんは掻発だね👍み぀きもそろそろか❓倧倉だ😱うちは散らかされおも片付けないず😩うるさい人がいるから(笑)
コアリズムではないんか☝でもダンスたのしそ🙌
スノボは楜しいよ😁䞍意にこけたらお尻がかなり痛いし、次の日には党身筋肉痛だし‵むちうち❓にも軜くなったこずあるし 結構危険なスポヌツ❓だわ😱うちは幎に、回しか行かないから党然䞊手くないけど、でも楜しいよ☺み぀きも奜きになっおくれるずいいなぁ 。そしお䞖の䞭の女の子を虜に 😍(笑)っおうちが虜になったりしお(笑)

• << 275 りんりん🐥 そっかぁ💡りんりんも30かぁ😁 みヌくん 特に気を぀けおなくおも昌寝の時間が決たっおくれおいい子だね💕 ほのかは前はそうだったけど 今は野攟しにしずくずバラバラ💊 しかも離乳食 昚日から自分で口に運ばないず怒るようになっお スプヌンで遊ぶし投げるし 離乳食ずミルクで䞀時間近くかかる💧 たた倕方も っお思うずむダになる💧 みヌくん食べおくれたのはいいけど おいしくなさそうだったのはショックだね‵ 離乳食っお想像以䞊に難しい😣 おかダンスやっお気づいた❗ どうやらリズム感が悪いらしい‌ だからピアノも䞊達しなかったのかも💀 みヌくん❗ スノボで女の子を虜にするのはいいけど 浮気はダメよ✊ ほのか䞀筋で🙏笑 でも りんりんがラむバルじゃ ほのか玉砕だな😚笑

No.274 08/11/07 13:33

>> 270 りんりん🐱 薬局で育児盞談しおるんかぁ😊 午埌っおだいたい子䟛お昌寝しおるよね💊 雚降らんずいいね😊! たぁ様子みるこずにする😔 ご迷惑  さえ🐧
やっぱりみ぀きは寝おしたいたした😪育児盞談、たた月末にあるから、そっちにしよっかな。16時たであるみたいだし👍
しばらく様子芋るんじゃね😁迷惑だなんお思っおないよ✋䞍安なずきの぀らさ知っおるから、さえが少しでも元気になるなら話しおね☺ご飯ちゃんず食べおるかい❓
スキヌよりスノボのが簡単だず思う☝スキヌは回しかしたこずないけど、難しい‵股割れそうだし(笑)板が長いけ動きにくいし。スノボは䞡足固定されお怖いかもだけど、やっおみるずそうでもないよ👍党然䞊手くないけど楜しい😁ただ翌日党身筋肉痛になるのがちょっず぀らい😫

• << 277 りんりん🐱 かりんも寝おるよ😊 ご飯ちゃんず食べおるけん倧䞈倫😊! ありがずね😢 スノボしたい☺でもお金かかるくない⁉😫道具ずか揃えたりしたら😱 スノボできる人カッコいいわ☺み぀き君スノボできたら呚りの女の子メロメロぢゃね😁 旊那なんかカッコいいこずしないかなぁ😁わら

No.275 08/11/07 13:48

>> 273 くみ🐌 30代はうちからしたらおばちゃんじゃないよ🙅うちも四捚五入したら30だし(笑)うちもみ぀きのために若いママでがんばる💪 み぀きは昌寝  りんりん🐥
そっかぁ💡りんりんも30かぁ😁 みヌくん 特に気を぀けおなくおも昌寝の時間が決たっおくれおいい子だね💕 ほのかは前はそうだったけど 今は野攟しにしずくずバラバラ💊 しかも離乳食 昚日から自分で口に運ばないず怒るようになっお スプヌンで遊ぶし投げるし 離乳食ずミルクで䞀時間近くかかる💧 たた倕方も っお思うずむダになる💧 みヌくん食べおくれたのはいいけど おいしくなさそうだったのはショックだね‵ 離乳食っお想像以䞊に難しい😣
おかダンスやっお気づいた❗ どうやらリズム感が悪いらしい‌ だからピアノも䞊達しなかったのかも💀
みヌくん❗ スノボで女の子を虜にするのはいいけど 浮気はダメよ✊ ほのか䞀筋で🙏笑 でも りんりんがラむバルじゃ ほのか玉砕だな😚笑

• << 278 くみ🐌 み぀きはだいたい13時頃からお昌寝するんだけど、時間経たないうちにい぀も起きる‵うちの姿がなかったり寝おたらたた寝るんだけど、目が合ったりしたらもう寝おくれなくなる😱で、今日は結局時間も寝ずに起きおしたい、ずっず人で遊んでたした😩っおもけっこう攟眮しおたけど😁 ほのかちゃんはかなり自我がでおきたんじゃね☝自分で食べるっお早くない❓あれ❓今䜕ヶ月だっけ❓み぀きの成長が遅いだけ❓ うちもダンスやりたいずか蚀っおるけど、リズム感は 😥お怖い怖い😱 み぀きは浮気するような奎には絶察させない👊䟋えモテ男になったずしおも、䞀人の子をちゃんず奜きになっおほしいなぁ☺マザコンでもいいけど(笑)ほのかちゃんごめんね🙏(笑)

No.276 08/11/07 13:50

>> 272 さぇ🐀 気にしない 気にしない😉 心配や䞍安は話しおストレス解消するにかぎる☝ 溜め蟌むずよくないからさっ😃 たた 䜕かあったら話  くみ🎀
ここがあっおよかったぁ☺
䞀時期成果あったんだけどしなくなっおから戻っちゃった😣わら 頑匵ろっかぁ😁笑笑
おかほのかちゃんおじいちゃんにクリスマスプレれントもらえるんだね☺いいなぁ☺ かりんなにいるかなぁ💊わら 服ゎすぐ小さくなるし 物かオムツにしようかな😁 プヌさんの毛垃ずかもいいな☺笑 ぅちもクリスマスプレれントほしい😍

• << 280 さぇ🐀 食欲もあるみたいだし 良かった 良かった‌🙌 コアリズムはやっぱり成果は出るんだね😃 こうなったら 💿賌入するしかないな😀 さぇはどんなセット買った❓ 䞉枚セット❓ 五枚❓❓ なんずか頑匵っお あず5㌔は枛らしたい💪 さぇも 私ず䞀緒に頑匵ろ😉 X'mas🎁 私も欲しい😍 誰かちょだい🙏笑 ほのかのは   ただ先のこずだし じっくり考えよ☺

No.277 08/11/07 15:05

>> 274 さえ🐧 やっぱりみ぀きは寝おしたいたした😪育児盞談、たた月末にあるから、そっちにしよっかな。16時たであるみたいだし👍 しばらく様子芋るんじ  りんりん🐱
かりんも寝おるよ😊 ご飯ちゃんず食べおるけん倧䞈倫😊! ありがずね😢
スノボしたい☺でもお金かかるくない⁉😫道具ずか揃えたりしたら😱 スノボできる人カッコいいわ☺み぀き君スノボできたら呚りの女の子メロメロぢゃね😁 旊那なんかカッコいいこずしないかなぁ😁わら

• << 279 さえ🐧 ご飯食べれずるならよかった☺み぀きは結局ほずんど昌寝しおくれんかった‵育児盞談行けばよかったかな😥 スノボは板ずか党郚揃えるずかなりお金かかる😱シヌズン終わりに安く売っおるから、そのずきに買うずいいみたい☝ただデザむンはいいのないかもだけど。うちはりェアしか持っおない😥あずは行くずきにレンタルするよ。旊那さんはスポヌツずか䜕かしおなかったん❓たしかに旊那のかっこいいずこ芋たいなぁ☺最近はみ぀きにぶちゅ😚ぶちゅ😚しおばっかのむメヌゞ(笑)

No.278 08/11/07 23:26

>> 275 りんりん🐥 そっかぁ💡りんりんも30かぁ😁 みヌくん 特に気を぀けおなくおも昌寝の時間が決たっおくれおいい子だね💕 ほのかは前はそうだ  くみ🐌
み぀きはだいたい13時頃からお昌寝するんだけど、時間経たないうちにい぀も起きる‵うちの姿がなかったり寝おたらたた寝るんだけど、目が合ったりしたらもう寝おくれなくなる😱で、今日は結局時間も寝ずに起きおしたい、ずっず人で遊んでたした😩っおもけっこう攟眮しおたけど😁
ほのかちゃんはかなり自我がでおきたんじゃね☝自分で食べるっお早くない❓あれ❓今䜕ヶ月だっけ❓み぀きの成長が遅いだけ❓
うちもダンスやりたいずか蚀っおるけど、リズム感は 😥お怖い怖い😱
み぀きは浮気するような奎には絶察させない👊䟋えモテ男になったずしおも、䞀人の子をちゃんず奜きになっおほしいなぁ☺マザコンでもいいけど(笑)ほのかちゃんごめんね🙏(笑)

• << 281 りんりん🐥 みヌくんのお昌寝っお䜕回❓ ほのかは2回で 1回目が短いず2回目は時間ずか寝ちゃう😪笑 りんりんっおみヌくんずどんな遊びする❓❓ 私 ほずんど攟眮だから遊がうずしおもほのか勝手にどこか行っちゃう💊 むマむチわかんないのょ😣 自分で食べるっお蚀っおも 私が食べ物をすくうず手を䌞ばしおきおスプヌンを奪っお口に持っおいくだけなんだけどね😁 さすがにすくうこずはできない😏 早いかなぁ❓ ん よくわかんない💊 奜奇心旺盛なこずだけは確かだ‌笑 ほのか 今日で8ヶ月になったよ🎉 今月は䜕ができるようになるかなぁ💓 みヌくんがマザコンになったらお嫁さん倧倉だね💊💊笑 ほのか かわいそうに😂 でもマザコンっお甘やかしお育おられた人が倚いから みヌくんは倧䞈倫じゃない⁉ りんりんっお し぀け しっかりしそうだもん😊

No.279 08/11/07 23:37

>> 277 りんりん🐱 かりんも寝おるよ😊 ご飯ちゃんず食べおるけん倧䞈倫😊! ありがずね😢 スノボしたい☺でもお金かかるくない⁉😫道具ずか揃えた  さえ🐧
ご飯食べれずるならよかった☺み぀きは結局ほずんど昌寝しおくれんかった‵育児盞談行けばよかったかな😥
スノボは板ずか党郚揃えるずかなりお金かかる😱シヌズン終わりに安く売っおるから、そのずきに買うずいいみたい☝ただデザむンはいいのないかもだけど。うちはりェアしか持っおない😥あずは行くずきにレンタルするよ。旊那さんはスポヌツずか䜕かしおなかったん❓たしかに旊那のかっこいいずこ芋たいなぁ☺最近はみ぀きにぶちゅ😚ぶちゅ😚しおばっかのむメヌゞ(笑)

• << 289 りんりん🐱 久しぶりの登堎です🙌わら 土曜日ゎ買い物したりしお日曜日ゎ旊那が目的地を教えおくれんたた車に乗っおドラむブ🚗぀いた先ゎ   䞉段峡!!!笑笑 駐車堎に぀いお入口たで歩いお行ったら 䞉段峡たで埒歩片道50分😚🌀 歩くずこ濡れおお滑りそうだったし倏皟抱っこしおいかにゃいけんかったし歩いお10分くらいしお戻った😃わら マむナスむオンでおた気が☺ 氎の流れる音バリ癒された☺わら なぜいきなり䞉段峡に行ったのかゎ分からない😱笑 でもだいぶ前にぅちが䞉段峡行っおみたい!!!っお蚀ったけど💊 たぁよかった😃わら スノボ道具揃えるだけで倧倉そうぢゃね😭 りんりんゎスむヌツフェスタに行ったんだね😊!お目圓おの食べれんかったんかぁ😣💊 おか぀いにかりん8㎏超えた😭

No.280 08/11/08 00:17

>> 276 くみ🎀 ここがあっおよかったぁ☺ 䞀時期成果あったんだけどしなくなっおから戻っちゃった😣わら 頑匵ろっかぁ😁笑笑 おかほのかちゃんおじいちゃ  さぇ🐀
食欲もあるみたいだし 良かった 良かった‌🙌 コアリズムはやっぱり成果は出るんだね😃 こうなったら 💿賌入するしかないな😀 さぇはどんなセット買った❓ 䞉枚セット❓ 五枚❓❓ なんずか頑匵っお あず5㌔は枛らしたい💪 さぇも 私ず䞀緒に頑匵ろ😉 X'mas🎁 私も欲しい😍 誰かちょだい🙏笑 ほのかのは   ただ先のこずだし じっくり考えよ☺

• << 290 くみ🐱 久しぶり🙌わら コアリズムぅちゎ7枚あったような😃でも䜿ったのゎ2枚😁わら オヌクションで3000円か5千円で買ったかな😃 あずレッグマゞックっおいう噚具も買ったけど続かず😭高かったのに😭わら かりん䜓重8㎏になった😱

No.281 08/11/08 00:38

>> 278 くみ🐌 み぀きはだいたい13時頃からお昌寝するんだけど、時間経たないうちにい぀も起きる‵うちの姿がなかったり寝おたらたた寝るんだけど、目が  りんりん🐥
みヌくんのお昌寝っお䜕回❓ ほのかは2回で 1回目が短いず2回目は時間ずか寝ちゃう😪笑 りんりんっおみヌくんずどんな遊びする❓❓ 私 ほずんど攟眮だから遊がうずしおもほのか勝手にどこか行っちゃう💊 むマむチわかんないのょ😣
自分で食べるっお蚀っおも 私が食べ物をすくうず手を䌞ばしおきおスプヌンを奪っお口に持っおいくだけなんだけどね😁 さすがにすくうこずはできない😏 早いかなぁ❓ ん よくわかんない💊 奜奇心旺盛なこずだけは確かだ‌笑 ほのか 今日で8ヶ月になったよ🎉 今月は䜕ができるようになるかなぁ💓
みヌくんがマザコンになったらお嫁さん倧倉だね💊💊笑 ほのか かわいそうに😂 でもマザコンっお甘やかしお育おられた人が倚いから みヌくんは倧䞈倫じゃない⁉ りんりんっお し぀け しっかりしそうだもん😊

No.282 08/11/08 02:15

>> 281 くみ🐌
み぀きのお昌寝は うん、回か回かな❓回目は䜕時に起きおも乳飲んだら寝るんよ☝で、10時くらいに起きる。たずえ時すぎに寝おも10時には起きる👍これがないず12時すぎに眠くなっちゃっお、離乳食をあげるタむミングがなくなる‵で13時頃に回目で、回目が短いず晩埡飯の準備のずきにおんぶで寝おる☝これが回目だよ😁
遊ぶっお蚀っおも、ただそばにいるだけよ😥み぀きはおもちゃで遊んでお、たたに話しかけおくる❓からそれに応えおお話ししおみたり、抱きしめお振り回したり、こちょこちょしたり、ちょっず倖に出たり の繰り返しかなぁ。うちもぐずらなければただテレビ芋おるかゲヌムしお攟眮だよ😁
ほのかちゃんヶ月おめでず🎊🙌🎊っお、日❓日❓ほんず今月は䜕ができるようになるかっお毎月楜しみだよね☺み぀きはハむハむができるようにならんかな😚今日うちがお手本芋せおあげたんだけず 😥
うちはし぀けちゃんずできんよ‵短気で口の悪い母芪なだけです💀でも非垞識な芪にだけはならんようにするっ👊

No.283 08/11/08 16:31

>> 282 りんりん🐥
こんにちは😊 今日は埮劙な倩気😣
みヌくん 10時に起きるっお決たっおるんだね😲 じゃあ 朝早く起きた時は そこだけ長いお昌寝になるんだね☝ ほのかも時間が決たっおくれるずいいんだけどなぁ😔 昚日は あず2時間くらいは起きおるだろうず思っお予防接觊に行く準備しおたら 出発盎前に眠いっおぐずりだした👊 たぁ おかげで最近乱れおたリズムが元に戻っおくれたからいいんだけど 病院い぀行こう💧
ほのかは8日だよ☝ ぀かたり立ちもハむハむもしおるから 次は䞀人立ち だよね⁉ きっずただただ先だろうから 今月は䜕もなしかも😁 みヌくんはハむハむか぀かたり立ち どっちが先になるかねぇ❓😍 りんりんがハむハむのお手本芋せるず笑っおくれたりする❓ 👶ず遊ぶっお蚀っおも やっぱりそばで芋おたり ア ずかっお話すくらいだよね😁
そういえば 先週はお出かけできなくおストレスが😩っお蚀っおたけど 今週はお出かけできそう❓

No.284 08/11/08 22:14

>> 283 くみ🐌
ほのかちゃんは日か☝今月は䜕もなしかなぁ❓倧きな倉化はないかもだけど、小さな倉化はあるず思うよ😁👍離乳食よく食べるようになるずか🙌他にもいろいろあるはず☝み぀きはハむハむかなぁ❓うちあんたり぀かたるずこがないから、぀かたり立ちできんかも😱うちがハむハむのお手本芋せたらニコニコしおたよ😊笑っおないでやれよ👊っおかんじだけど(笑)
み぀きは昌寝の時間決たっおるずゆうか、乳飲んだら寝る😪っおかんじかも💡
お昌寝しおくれるのはうれしいけど、出かけようずしずるずきに眠くなられるず耇雑よね😥せっかく準備したのに‵っおかんじ。
ほんずは今日いろいろ行きたかったんだけど、埮劙に雚降っおたし、旊那が久々にゆっくりできたらか昌たで寝おお、結局倕方からお出かけ🚗💚車の窓がおかしかったからディヌラヌ行っお、晩ご飯の買い物しお終わり😩明日こそむオンに行きたい‌あず岡山でスむヌツフェスタみたいなのしおお、それも連れお行け👊っお蚀っおる😁けんかずかせず行けたらいいなぁ 😔

No.285 08/11/08 23:12

>> 284 りんりん🐥
スむヌツフェスタ⁉👀✚✚ いかん いかん💊 今誘惑に負けたらダむ゚ットが💊💊 少しず぀成果が出おきたずころだから 頑匵らないず😀 明日は買い物行けるずいいね😉
぀かたる所は たぶんみヌくんが勝手にみ぀けるよっ👍 ほのかは最初 バンボに぀かたっお 腰の曲がったおばあちゃんみたいだったよ😁 ベビヌベッドも぀かたれるから みヌくんの奜きな物をベッドに眮いずくずやるかも☝ や぀ら👶はたくたしいから やりたいっ❗っお思ったら どうにかしおやるず思う‌笑 ハむハむっお8ヶ月前埌だから 今は芋おるだけのみヌくんも 今月末くらいにはやっおるかもしれないね☺ ほのかは  いたずらの面で成長しそう😂 ほのか💢っお声が毎日近所に響き枡っおるかも😏

No.286 08/11/09 21:55

>> 285 くみ🐌
スむヌツフェスタ的なの行っおきたけど、しょがかった‵しかも期埅するほどおいしくなかった😠食べたかったのは行列だったけあきらめた😔おか意倖に👶連れが倚くおびっくり😲むしろかなり小さい👶ずか倖でしかも今日寒かったのに靎䞋ずか履いおなくお、倧䞈倫なん⁉お思った。
ほのかちゃんバンボで぀かたり立ち⁉すごい😲なんでも぀かたれたらいいんじゃ☝ほんずたくたしいねぇ😀なら、今立぀のが奜きじゃけ、぀かたり立ちのが先かな❓今月末にはハむハむ うん、期埅薄かな 😒
ほのかちゃんのむタズラの成長は倧倉だけど、でも倧きくなっおる蚌拠だから、倧目に芋おあげお🙏

No.287 08/11/09 23:57

>> 286 りんりん🐥
スむヌツはちょっず残念な結果だったんだね😣 おか 最近かなり寒くなっおきたから 靎䞋かひざかけは👶必需品だよね💊 ほのかなんお家にいおも 足がたたに冷たくなっおおビックリするのに倖で䜕も無しじゃかわいそう😱
぀かたり立ちするようになったら ちょっず目を離すず頭打ちたくるよ😁 すぐにバランスがずれるようになるけど😊 みヌくんっお ズリバむはしおる❓ ほのかはズリバむの期間が長かった😥 いたずらねぇ  成長の蚌なんだけど どうしおもむラッ💢ずしちゃう‵ たぁ 私は散らかされたら倜たで片付けないんだけど 芪戚が今日ハンガヌを片付けおたら ゜ッコヌでほのかが散らかしおた😂
おか 今日 り゚ストを蚈ったら予想以䞊にダバかった😚 👶䞀日䞭おんぶしおたらかなりカロリヌ消費するかなぁ💡 っお 腰痛めるよね💊笑

No.288 08/11/10 11:08

>> 287 くみ🐌
おはよ🙌
今日は朝から疲れた😩今日もみ぀きは時頃起きおしたっお、それからりトりトしおるのに、時間おきに泣いお‵眠い😪で時頃起きたみたいで、芋たら💩挏れおる😱急いでシヌツずかずっお、敷垃団もあげたら、なんずなんずカビが😚たさかカビが繁殖するなんお考えおなくお😫倩気悪くお垃団干せないから䜕日かそのたたにしおたら 💀ずりあえず干しおるけど倩気埮劙だし 😠でも西束屋に敷垃団だけ売っおるみたいだから䞀安心💚あ疲れた😀
み぀きズリバむもただ‵前に進たない😫立っおも頭打ちたくるんか😚そりゃ気を぀けんず☝やっずお座りが安定したのに 😥
うち䜓重ははかっずるけど、り゚ストは 💀骚盀ダむ゚ットは☝❓腰回すだけだよ🙌うちはみ぀きおんぶするず最近は背䞭が぀るよ😭

• << 291 りんりん🐥 こんばんは😃 垃団にカビ😲 倧倉だったね💊 西束屋は歩いお行ける距離❓ ほのかも最近 ギリギリ挏れおないっお時が倚いから 💩するたびにドキドキしおる💀 お座りが安定しおるなら 腰が据わっおるから ズリバむやハむハむもそのうちやるよ😊 ズリバむするようになったらほのかず远いかけっこさせるかっ☝笑 👶のお腹の䞋に雑巟朜りこたせたら 勝手に掃陀しおくれそうだよね😁 骚盀かぁ❗ やっぱり骚盀が歪んでたりするずなかなか痩せないっおいうし 腰を回すかなぁ💫

No.289 08/11/10 11:52

>> 279 さえ🐧 ご飯食べれずるならよかった☺み぀きは結局ほずんど昌寝しおくれんかった‵育児盞談行けばよかったかな😥 スノボは板ずか党郚揃えるずかなり  りんりん🐱
久しぶりの登堎です🙌わら 土曜日ゎ買い物したりしお日曜日ゎ旊那が目的地を教えおくれんたた車に乗っおドラむブ🚗぀いた先ゎ   䞉段峡!!!笑笑 駐車堎に぀いお入口たで歩いお行ったら 䞉段峡たで埒歩片道50分😚🌀 歩くずこ濡れおお滑りそうだったし倏皟抱っこしおいかにゃいけんかったし歩いお10分くらいしお戻った😃わら マむナスむオンでおた気が☺ 氎の流れる音バリ癒された☺わら なぜいきなり䞉段峡に行ったのかゎ分からない😱笑 でもだいぶ前にぅちが䞉段峡行っおみたい!!!っお蚀ったけど💊 たぁよかった😃わら
スノボ道具揃えるだけで倧倉そうぢゃね😭 りんりんゎスむヌツフェスタに行ったんだね😊!お目圓おの食べれんかったんかぁ😣💊 おか぀いにかりん8㎏超えた😭

• << 293 さえ🐧 久しぶり😁 目的地を内緒にしおドラむブなんお楜しそ😚いいな☺うちも買い物ずかのお出かけじゃなく、たたにはドラむブずかしたいなぁ 😔でもみ぀き重い‵ベビヌカヌ持っお行けばいいんか☝でもどこ行きたいかわからんわ😱 かりんちゃんはキロかぁ☺倧きくなりすぎであせる気持ちわかるわかる👍み぀きもぐんぐんでかくなる‵でも倧きいほうが健康的で病気もあんたりせんかもよ❓倧きくおなんがよ🙌ただ、抱っこおんぶは぀らいな‵ スむヌツフェスタはでスむヌツがメむン‌みたいにやっおたから行ったのに、スむヌツはほずんどなくお、デオデオずかトペタずかいろんな䌚瀟のむベントのが盛倧だった‵のうそ぀き👊💢スむヌツは自分で䜜る😠あ、うちも近々炊飯噚でガトヌショコラ䜜る぀もり☝でも旊那が倪りだしたけん、䜜らんほうがいいかなぁ❓チヌズケヌキもドヌナツも䜜りたいのに 

No.290 08/11/10 13:02

>> 280 さぇ🐀 食欲もあるみたいだし 良かった 良かった‌🙌 コアリズムはやっぱり成果は出るんだね😃 こうなったら 💿賌入するしかないな😀 
 くみ🐱
久しぶり🙌わら
コアリズムぅちゎ7枚あったような😃でも䜿ったのゎ2枚😁わら オヌクションで3000円か5千円で買ったかな😃 あずレッグマゞックっおいう噚具も買ったけど続かず😭高かったのに😭わら
かりん䜓重8㎏になった😱

• << 292 さぇ🐀 久しぶり🙋 かりんちゃん順調に育っおるね😊 さぇは7枚のにしたんだね❗ 私は3枚にしようかなぁ☝ 続けられるか心配だし‵ なんかルヌムランナヌずか゚アロバむクも欲しい☺ 昚日り゚スト蚈ったらすごくダバくお 焊った😱 頭の䞭がダむ゚ットのこずでいっぱい❗ お金持ちだったら家にサりナ䜜りたい‌ あずトレヌニングルヌムも‌笑 幎末に地元に行くから それたでになんずか痩せたい💪 さぇ幎末幎始は実家に垰る❓ 旊那さんの方に行くかな❓❓

No.291 08/11/10 17:33

>> 288 くみ🐌 おはよ🙌 今日は朝から疲れた😩今日もみ぀きは時頃起きおしたっお、それからりトりトしおるのに、時間おきに泣いお‵眠い😪で時頃起  りんりん🐥
こんばんは😃 垃団にカビ😲 倧倉だったね💊 西束屋は歩いお行ける距離❓ ほのかも最近 ギリギリ挏れおないっお時が倚いから 💩するたびにドキドキしおる💀
お座りが安定しおるなら 腰が据わっおるから ズリバむやハむハむもそのうちやるよ😊 ズリバむするようになったらほのかず远いかけっこさせるかっ☝笑 👶のお腹の䞋に雑巟朜りこたせたら 勝手に掃陀しおくれそうだよね😁
骚盀かぁ❗ やっぱり骚盀が歪んでたりするずなかなか痩せないっおいうし 腰を回すかなぁ💫

• << 294 くみ🐌 西束屋は党然近くない‵ずりあえず、垃団は陀菌スプレヌしお干しお䜿っおる😩これ以䞊繁殖せんかったらいいけど 明日も干そう☀おか思った以䞊に汗かいおるずゆヌか、䜓枩が高いんかな❓ ほのかちゃんず远いかけっこしたら、絶察み぀き勝おんじゃん😚詊合攟棄するかも(笑)勝手に掃陀いいね👍拭いおほしいずころにみ぀き眮いずこ☝ 最近党然腰回しおないから、やろうかな。お腹たわりがかなりやばくなっおきた 😱

No.292 08/11/10 17:43

>> 290 くみ🐱 久しぶり🙌わら コアリズムぅちゎ7枚あったような😃でも䜿ったのゎ2枚😁わら オヌクションで3000円か5千円で買ったかな😃 あず  さぇ🐀
久しぶり🙋 かりんちゃん順調に育っおるね😊 さぇは7枚のにしたんだね❗ 私は3枚にしようかなぁ☝ 続けられるか心配だし‵ なんかルヌムランナヌずか゚アロバむクも欲しい☺ 昚日り゚スト蚈ったらすごくダバくお 焊った😱 頭の䞭がダむ゚ットのこずでいっぱい❗ お金持ちだったら家にサりナ䜜りたい‌ あずトレヌニングルヌムも‌笑 幎末に地元に行くから それたでになんずか痩せたい💪 さぇ幎末幎始は実家に垰る❓ 旊那さんの方に行くかな❓❓

• << 295 くみ🎀 こんにちゎ😃 ゚アロバむク欲しい😍笑 でもぅちすぐなんでも飜きる😩わら り゚ストぅちもヒドむくらいダバィ🌀かず蚀っおダむ゚ットしおない‵このたたぢゃよくないのに食べちゃうし運動しないし 😣 ぅちの人生終わったょ😏わら 幎末幎始ゎ旊那の方に垰るよ😃山口県! かりん䌚わせにゃいけんけね😊旊那の匟も垰っおくるらしいし😃! あっ❗独身で31か32だよ😁くみいかが?😁

No.293 08/11/10 21:30

>> 289 りんりん🐱 久しぶりの登堎です🙌わら 土曜日ゎ買い物したりしお日曜日ゎ旊那が目的地を教えおくれんたた車に乗っおドラむブ🚗぀いた先ゎ   侉
 さえ🐧
久しぶり😁
目的地を内緒にしおドラむブなんお楜しそ😚いいな☺うちも買い物ずかのお出かけじゃなく、たたにはドラむブずかしたいなぁ 😔でもみ぀き重い‵ベビヌカヌ持っお行けばいいんか☝でもどこ行きたいかわからんわ😱
かりんちゃんはキロかぁ☺倧きくなりすぎであせる気持ちわかるわかる👍み぀きもぐんぐんでかくなる‵でも倧きいほうが健康的で病気もあんたりせんかもよ❓倧きくおなんがよ🙌ただ、抱っこおんぶは぀らいな‵
スむヌツフェスタはでスむヌツがメむン‌みたいにやっおたから行ったのに、スむヌツはほずんどなくお、デオデオずかトペタずかいろんな䌚瀟のむベントのが盛倧だった‵のうそ぀き👊💢スむヌツは自分で䜜る😠あ、うちも近々炊飯噚でガトヌショコラ䜜る぀もり☝でも旊那が倪りだしたけん、䜜らんほうがいいかなぁ❓チヌズケヌキもドヌナツも䜜りたいのに 

• << 296 りんりん🎀 おか昚日ガトヌショコラ䜜っお冷蔵庫で冷やしおたんだけど今みたらなんか固い 😚 味芋したら圢厩れちゃうし😣どうしよう😣 チヌズケヌキぅちも䜜っおみたぃ😍! 炊飯噚2぀欲しい😩笑 ご飯炊くのずお菓子䜜るの😁わら 重いず抱っこ蟛い😱旊那肩が痛いらしい😁わら CMず違ったんか😣💊買うより䜜った方が楜しいし安く぀く気もする😃笑

No.294 08/11/11 00:59

>> 291 りんりん🐥 こんばんは😃 垃団にカビ😲 倧倉だったね💊 西束屋は歩いお行ける距離❓ ほのかも最近 ギリギリ挏れおないっお時が倚いから 💩  くみ🐌
西束屋は党然近くない‵ずりあえず、垃団は陀菌スプレヌしお干しお䜿っおる😩これ以䞊繁殖せんかったらいいけど 明日も干そう☀おか思った以䞊に汗かいおるずゆヌか、䜓枩が高いんかな❓
ほのかちゃんず远いかけっこしたら、絶察み぀き勝おんじゃん😚詊合攟棄するかも(笑)勝手に掃陀いいね👍拭いおほしいずころにみ぀き眮いずこ☝
最近党然腰回しおないから、やろうかな。お腹たわりがかなりやばくなっおきた 😱

• << 297 りんりん🐥 おはよ🙋 午前䞭に予防接觊行っおきた💉 せっかく化粧したから離乳食終わったら買い物に行く予定💚 りんりんは垃団干した❓ 👶同士で遊ぶず刺激を受けお 成長するっお蚀うから みヌくん詊合攟棄どころかパワヌアップするかもしれないよ😁 いたずらがひどくなったらごめん🙏笑 いたずらず蚀えば 昚日 察策立おお ほのかがい぀も遊ぶ匕き出しの䞭身を党郚出しお おもちゃずか いらない服を詰め蟌んどいた😀 これで遊ばれおもむラむラしなくおすむはず❗笑 あずは流しの䞋をなんずかしないず💊 出産するずり゚ストっおなかなか戻らないよね💀 今は劊嚠線ないけど ダむ゚ット成功したらできちゃうかなぁ😣 たぁ 劊嚠線は他人には芋えないし たずは痩せねば💪 皆で䞀緒に腰回そ✊

No.295 08/11/11 11:00

>> 292 さぇ🐀 久しぶり🙋 かりんちゃん順調に育っおるね😊 さぇは7枚のにしたんだね❗ 私は3枚にしようかなぁ☝ 続けられるか心配だし‵ 
 くみ🎀
こんにちゎ😃 ゚アロバむク欲しい😍笑 でもぅちすぐなんでも飜きる😩わら り゚ストぅちもヒドむくらいダバィ🌀かず蚀っおダむ゚ットしおない‵このたたぢゃよくないのに食べちゃうし運動しないし 😣 ぅちの人生終わったょ😏わら
幎末幎始ゎ旊那の方に垰るよ😃山口県! かりん䌚わせにゃいけんけね😊旊那の匟も垰っおくるらしいし😃! あっ❗独身で31か32だよ😁くみいかが?😁

• << 298 さぇ🐀 こんにちは🙋 今日は久しぶりに晎れおる☀😃 私もけっこう䜕やっおも䞉日坊䞻っお感じだけど さすがにこのお腹はなんずかしないず💧 おか さぇ ただただ若いんだから 人生終わっちゃダメ🙅笑 りんりんも腰回そうかなぁ っお蚀っおたし 私も゚クササむズずか頑匵るから さぇも䞀緒に頑匵ろ💪 私 知らなかったんだけど 食事制限するず筋肉が萜ちお脂肪は残ったたただから 䜙蚈倪りやすくやるんだね😲 これからは䜓を動かしお 痩せるぞ✊ おか 旊那さんの匟が独身⁉😍 坊䞻くんずか りんりんのお兄さんずか どんどん玹介しおもらおうかな😁 子ども奜きで 出無粟じゃなくお 暎力 浮気がない人 倧募集ょ😉笑

No.296 08/11/11 11:06

>> 293 さえ🐧 久しぶり😁 目的地を内緒にしおドラむブなんお楜しそ😚いいな☺うちも買い物ずかのお出かけじゃなく、たたにはドラむブずかしたいなぁ  りんりん🎀
おか昚日ガトヌショコラ䜜っお冷蔵庫で冷やしおたんだけど今みたらなんか固い 😚 味芋したら圢厩れちゃうし😣どうしよう😣 チヌズケヌキぅちも䜜っおみたぃ😍! 炊飯噚2぀欲しい😩笑 ご飯炊くのずお菓子䜜るの😁わら
重いず抱っこ蟛い😱旊那肩が痛いらしい😁わら
CMず違ったんか😣💊買うより䜜った方が楜しいし安く぀く気もする😃笑

• << 300 さえ🐧 ガトヌショコラの味芋ができないっおこずは 今日が結婚蚘念日❓倧事なずきに倱敗するず䜕もかもがむダになるよね😩‵ うちも今日䜜ろうかず思ったけど、やっぱやめた(笑)おや぀あるし☝明日もみ぀きがなかなかお昌寝せんかったら䜜ろっ💚 旊那さん、かりんちゃん抱っこで肩が痛いんか☺いいじゃん、子どもがちゃんず育っおる蚌拠よ😁でもうちも今日買い物行った垰りに、み぀きが初めおベビヌカヌ乗っおるのに泣いおしたっお、仕方なく抱っこしお、片手はベビヌカヌ抌しお垰った😥そしたらしばらく抱っこしおた巊腕がしびれおたわ😱

No.297 08/11/11 12:34

>> 294 くみ🐌 西束屋は党然近くない‵ずりあえず、垃団は陀菌スプレヌしお干しお䜿っおる😩これ以䞊繁殖せんかったらいいけど 明日も干そう☀おか思った以  りんりん🐥
おはよ🙋 午前䞭に予防接觊行っおきた💉 せっかく化粧したから離乳食終わったら買い物に行く予定💚 りんりんは垃団干した❓
👶同士で遊ぶず刺激を受けお 成長するっお蚀うから みヌくん詊合攟棄どころかパワヌアップするかもしれないよ😁 いたずらがひどくなったらごめん🙏笑 いたずらず蚀えば 昚日 察策立おお ほのかがい぀も遊ぶ匕き出しの䞭身を党郚出しお おもちゃずか いらない服を詰め蟌んどいた😀 これで遊ばれおもむラむラしなくおすむはず❗笑 あずは流しの䞋をなんずかしないず💊
出産するずり゚ストっおなかなか戻らないよね💀 今は劊嚠線ないけど ダむ゚ット成功したらできちゃうかなぁ😣 たぁ 劊嚠線は他人には芋えないし たずは痩せねば💪 皆で䞀緒に腰回そ✊

• << 301 くみ🐌 午前䞭に予防接皮しおきたんかぁ😁午前䞭に甚事が枈むず日が長くかんじお時間を有効に䜿っおる気分になる☺劊嚠䞭は買い物も倕方に行っお時間の無駄䜿いだったな‵ 今日も垃団干したよ🙌ずりあえず昚日からカビは繁殖しおないっぜい👍 同じくらいの👶を䌚わせるず觊発されるっお蚀うよね。旊那の䞊叞の子がみ぀きよりちょうどヶ月早いんだけど、もうハむハむしおるらしいから、䌚わせたらみ぀きもするかね❓っお蚀っおたんよ☝たぶん䌚わんけど(笑) かりんちゃん察策したんじゃ👍くみ、なかなか考えたね😁うちもそのうちみ぀き察策をするようになるんだなぁ 💚 腰回し、しようずか蚀いながらしおない😩よし、ご飯䜜りながらするか👊

No.298 08/11/11 12:48

>> 295 くみ🎀 こんにちゎ😃 ゚アロバむク欲しい😍笑 でもぅちすぐなんでも飜きる😩わら り゚ストぅちもヒドむくらいダバィ🌀かず蚀っおダむ゚ットしお  さぇ🐀
こんにちは🙋 今日は久しぶりに晎れおる☀😃 私もけっこう䜕やっおも䞉日坊䞻っお感じだけど さすがにこのお腹はなんずかしないず💧 おか さぇ ただただ若いんだから 人生終わっちゃダメ🙅笑 りんりんも腰回そうかなぁ っお蚀っおたし 私も゚クササむズずか頑匵るから さぇも䞀緒に頑匵ろ💪 私 知らなかったんだけど 食事制限するず筋肉が萜ちお脂肪は残ったたただから 䜙蚈倪りやすくやるんだね😲 これからは䜓を動かしお 痩せるぞ✊

おか 旊那さんの匟が独身⁉😍 坊䞻くんずか りんりんのお兄さんずか どんどん玹介しおもらおうかな😁 子ども奜きで 出無粟じゃなくお 暎力 浮気がない人 倧募集ょ😉笑

No.299 08/11/11 14:42

>> 298 くみ🎀
ダむ゚ットたた再開しようか😣ぅち母乳のくせに枛らない😩むしろ倪った😣⚡ 痩せお綺麗なママでおりたいなぁ☺ 旊那がダキモチやくような女になりたい😚笑笑 たぁほんたにできるかどうか分からんが😱わら 食事制限ゎダメなんか!😲 運動が䞀番よね😣 散歩頑匵ろ😃笑笑
旊那の匟 子䟛奜きかゎただ分かんない💊1回しかあったこずないけん😃わら 背ゎ旊那ず違っお超高かった😲笑 おか出無粟っおなに⁉😲なんお読むの?😣わら

• << 302 さぇ🐀 出無粟でぶしょうは さぇず反察で 出かけるのがむダな人だよ😃 最近は私も化粧が面倒で出かけなくなったけど 孊生の頃は䌑みの日はほずんど出かけおた💚 ダむ゚ット䞀緒に頑匵ろ😉💪 腹ず倪ももなんずかしたいっ😀 ちゃんず食べお 氎をいっぱい飲んで 運動するずいいみたい‌📖 倕食は炭氎化物米ずかパンずか麺をあたりずらない方がいいらしい☝✚ り゚スト蚈っおショック受けたから いろいろ調べちゃった😁 そういえば コアリズムっお効果があるのり゚ストだけ❓ 党身痩せるのかなぁ❓ っおなんか私ダむ゚ット䞭毒かも😱

No.300 08/11/11 17:02

>> 296 りんりん🎀 おか昚日ガトヌショコラ䜜っお冷蔵庫で冷やしおたんだけど今みたらなんか固い 😚 味芋したら圢厩れちゃうし😣どうしよう😣 チヌズケ  さえ🐧
ガトヌショコラの味芋ができないっおこずは 今日が結婚蚘念日❓倧事なずきに倱敗するず䜕もかもがむダになるよね😩‵
うちも今日䜜ろうかず思ったけど、やっぱやめた(笑)おや぀あるし☝明日もみ぀きがなかなかお昌寝せんかったら䜜ろっ💚
旊那さん、かりんちゃん抱っこで肩が痛いんか☺いいじゃん、子どもがちゃんず育っおる蚌拠よ😁でもうちも今日買い物行った垰りに、み぀きが初めおベビヌカヌ乗っおるのに泣いおしたっお、仕方なく抱っこしお、片手はベビヌカヌ抌しお垰った😥そしたらしばらく抱っこしおた巊腕がしびれおたわ😱

• << 304 りんりん🐱 おはよ😃! そうです😊昚日が結婚蚘念日だったょ😃! ケヌキ普通だった😃わら ちゃんず食べれた😁おかハンドミキサヌず泡立お噚でメレンゲ(っおいうんかいね?💊卵癜のや぀😃笑)䜜るのどっちがいいんかね?😱 おか1枚1000円以䞊するステヌキ買ったんだけど柔らかかったわぁ☺笑 旊那がシャンパンずぅちに炭酞入りのブドりゞュヌス買っおきおくれた😃笑 手巻き寿叞たくさん食べた☺楜しかったょ😃!笑笑 抱っこしおベビヌカヌ抌すっお倧倉だよね😩買い物のずきカゎずかどうしずる?💊ぅち片手でベビヌカヌ抌しずるんだけど😣
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧