泚目の話題
女性の友達っおどうやっお䜜れば良いですか
独身、恋愛経隓なし。これから䜕を目暙に生きたらいいか
予想でいいのですが...

🎀🎀ママ友になっおくれる方いたせんかぁ❓🎀🎀パヌトⅢ🍏

レス500 HIT数 7729 あ+ あ-

くみ 30代 ♀ HgZme 
08/12/15 09:32(曎新日時)

広島に来おヶ月❗ 早いものでパヌトⅢたできたした😃🎊 これからもよろしくねっ😉

No.1150216 08/10/18 13:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 08/12/04 17:05
りんりん ( 20代 ♀ g4Oqe )

>> 445 りんりん🐥 こんばんわごめん🙏 今日はさぇもりんりんも来ないなぁ💧っお思っおたら 昚日の倕方りんりんからレスあったの芋萜ずしおた🙇 みヌ  くみ🐌
こんにちは🙌今日はみ぀きがそばにいないずぐずるっおゆうか、怒っおる😥きヌきヌ叫ぶし、うるさい‵抱っこしたらおずなしくなるから疲れる😩䞀昚日吐いおからは特に異倉もなく元気です💪昚日も少なめだけど回離乳食食べたよ😁ただ母乳を泣いおないけど時間がかなりあいたからあげたら吐いたから、泣くたでほっずくこずにした✊
昚日はみ぀きず同時にお颚呂入ったよ☺なんか同時に入ったほうが早く終わる気がした☝今日もそうしよっかな😊
くみはヶ月くらい元旊那さんずこにおるんかぁ。なんかヶ月もおったら、おるのが圓たり前っお思われそうじゃね‵くみはお客様だからね👊でも掃陀掗濯ご飯はやるしかないっぜいね😱

• << 453 りんりん🐥 こんばんわ🙋 みヌくん特に異倉無しで良かったね🙌 抱っこしおないず叫ぶのは぀らいけど💧 母乳は飲む間隔が倉わっおきたのかもしれないね💊 吞う力が匷くなっお䞀回で飲む量が増えお腹持ちが良くなったのかも😁 ほのかも前に泣いおないのにあげおたら䞋痢になったこずがある😣 で 様子芋お泣くの埅っおたらかなり時間が空くこずがわかった👍 きっずこれも成長なんだろうね😉 昚日はお颚呂で䞀緒に掗ったんだね☝ これからもっず寒くなるずこためにお湯かけおあげないずいけないから倧倉だけど💊 あっ💡掗面噚にお湯匵っお足だけ枩めずいおあげおも倧䞈倫かなぁ⁉ 䞀ヶ月もあっちにいるのむダぁ😭 お客様生掻させおくれるような人じゃないし‵ 今日 倜に元旊那から電話がくるから 幎明けには甚事があるから垰るっお䌝えお 私のいる間になんずか解決するように今から蚈画立おずいお❗お蚀う぀もり😀 それでたった䞀ヶ月じゃ䜕もできん ずか甘えたこず蚀っおきたらガツンず蚀い返しおやる👊 今の状況は誰が䜜ったの⁉ 誰が悪いの⁉ っおね😜

No.452 08/12/04 17:14

>> 447 りんりん🐱 こんにちは😊 み぀き君吐いたの倧䞈倫?😣 飲み過ぎだったんかね😣 かりん離乳食食べたぁ☺ よ食べる😲わら よだれめっちゃ垂ら  さえ🐧
こんにちは🙌み぀きはたぶん飲み過ぎかな❓党然元気だけど、いきなり吐いたのはびびった‵かりんちゃんはよく食べるんじゃ☺よかったよかった😍うれしくおあげすぎないように(笑)赀ちゃん教宀いいなぁ😔うちも行っおみたいけど、車がないず行けない堎所だから無理だ‵
旊那さんの実家で🍊狩りかぁ😍うちの実家も🍊䜜っおるけど、今幎は䞍䜜で少なかった‵もう食べ尜くしおしたったよ😢🍊倧奜きだからただ食べたぁい😫
豆腐ドヌナツはおいしいよ☺だだ油をしっかりきらないずべちゃっずしおおいしくなくなる😱

• << 474 りんりん🐱 久しぶり☺わら さっきたでぅちの䞡芪がかりんに䌚いに来おた😁 みくんカサカサ倧䞈倫?😣かりんゎ声が枯れおる感じ😭 🍊奜きなんぢゃ😃奜きだけどあんた食べないな💊 お矩母さんがたくさんくれたけど食べる前に腐っちゃう😭わら お正月にも🍊くれるらしい💊わら りんりんにあげるよ😁わら おか旊那さん早く家垰っおきおくれおるならお颚呂ずか頌めるね😊🌌

No.453 08/12/04 18:04
くみ ( 30代 ♀ HgZme )

>> 451 くみ🐌 こんにちは🙌今日はみ぀きがそばにいないずぐずるっおゆうか、怒っおる😥きヌきヌ叫ぶし、うるさい‵抱っこしたらおずなしくなるから疲れる  りんりん🐥
こんばんわ🙋 みヌくん特に異倉無しで良かったね🙌 抱っこしおないず叫ぶのは぀らいけど💧 母乳は飲む間隔が倉わっおきたのかもしれないね💊 吞う力が匷くなっお䞀回で飲む量が増えお腹持ちが良くなったのかも😁 ほのかも前に泣いおないのにあげおたら䞋痢になったこずがある😣 で 様子芋お泣くの埅っおたらかなり時間が空くこずがわかった👍 きっずこれも成長なんだろうね😉 昚日はお颚呂で䞀緒に掗ったんだね☝ これからもっず寒くなるずこためにお湯かけおあげないずいけないから倧倉だけど💊 あっ💡掗面噚にお湯匵っお足だけ枩めずいおあげおも倧䞈倫かなぁ⁉
䞀ヶ月もあっちにいるのむダぁ😭 お客様生掻させおくれるような人じゃないし‵ 今日 倜に元旊那から電話がくるから 幎明けには甚事があるから垰るっお䌝えお 私のいる間になんずか解決するように今から蚈画立おずいお❗お蚀う぀もり😀 それでたった䞀ヶ月じゃ䜕もできん ずか甘えたこず蚀っおきたらガツンず蚀い返しおやる👊 今の状況は誰が䜜ったの⁉ 誰が悪いの⁉ っおね😜

No.454 08/12/04 23:05

>> 453 くみ🐌
み぀きは倕方寝しお離乳食食べおからはもくもくず䞀人で遊んでた😁真剣に遊んでる姿がかわいい😍おか、今むンフル゚ンザが急速に流行っおるずか新型むンフル゚ンザに぀いおのニュヌス芋るず、すごい憂鬱😩‵み぀き倧䞈倫かなっお 。䜕事もなくこの冬を越せるかすごい心配で胃が痛い😫はぁ😩💚
今日も同時にお颚呂入った😁み぀きは掗面噚にお湯入れおおも、ひっくり返しちゃうからだめだ‵お湯かけたくるしかないっ👊
元旊那さん、䜕のために早めにくみたちが行くのかちゃんず考えおくれるずいいね😔考えおなかったり、期間が短いずか蚀ったらほんず甘えすぎ💢😣ガツンず蚀っお芋捚おちゃえ👊

No.455 08/12/05 00:02

>> 454 りんりん🐥
みヌくん元気そうだね🙌 ほのかは久しぶりに歩行噚䜿わせたら興奮しおゞャンプ⁉屈䌞⁉したくっおハァハァ蚀っおた😁 むンフル゚ンザの流行始たったねぇ😣 新型ずか入っおきたら恐くお倖出したくない‵ あんなコワむの倧人でもダバむのに👶なんおひずたたりもないよね😚
ほのかも掗面噚🙅だぁ😭 お互いお湯をかけたくるしかないね💊 そうそう☝ たたに服着たたた髪だけ掗っお それからほのかず䞀緒に入る時があるんだけど それだず時間もあたりかからないし お湯かけたくりの時間も短いよ😁
元旊那 どうやら原付通勀を考えだしたみたい❗ 私が今のずころ戻る気がないからそうするしかないっお やっず気づいたっぜい😁 幎明けに戻るこずもちゃんず䌝えたし これでこっちに戻っおこれるこずが確定したょ🙌🎊

No.456 08/12/05 15:33

>> 455 くみ🐌
こんにちは🙌今日は雚っお蚀っおたけど、今は晎れおる😲明日明埌日は寒いらしいね😱せっかくの䌑みなのに ‵
今日は朝方み぀きの授乳しおたら、急に蒞しパンが䜜りたくなっお、旊那が䌚瀟でもらっおきたサツマむモで蒞しパン䜜った(笑)ホットケヌキミックスで簡単に䜜れた🙌
お颚呂は先に頭だけ掗うのか☝それは名案💡やっおみよ☺
元旊那さんは原付通勀考えずんじゃね👍気づいおくれおよかった💚おか今は仕事䌑んでるん❓
ほのかちゃん歩行噚で倧興奮だね😀み぀きも立぀の奜きだから、歩行噚に乗せたら倧喜びだろうなぁ 😍でも今さら買うのもな 😔

No.457 08/12/05 19:28

>> 456 りんりん🐥
こんばんわ🙋 䌚瀟でサツマむモ貰っおきたっおのがちょっずりケおしたった😁 なんか雪が降るかもずか蚀っおる📺💊 今日は買い物行っお 離乳食䜜っお あずバスタオルをちょっず改造⁉しおた😃 孊校のプヌルずかで着替える時に䟿利なゎム付きのバスタオルを䜜った❗ ほのかお颚呂出た時タオル巻いおもすぐ剥がしお遊んじゃうから これで安心✌ タオルいっぱいあるから買うのもったいなくお䜜っおしたった😁 たぁ芋た目悪いけど家で䜿うだけだからね😂
髪を先に掗うのちょっずめんどうだけど 慣れちゃえば👶も寒くないしなかなか良いかも☝ 今頃♚かな⁉ 今日は芪戚が入れおくれたから私は楜しおるよ🙌

No.458 08/12/05 21:34

>> 457 くみ🐌
たさにくみのレスがあった時間にお颚呂入っおた♚今日さっそく先に髪を掗っおみようっお思っおたら、旊那の垰りが超早くおそれどころじゃなかった😩芪戚の人、お颚呂入れおくれるんじゃあ☺助かるねぇ👍うちは最近人で入っおお、先にうちずみ぀きが入らないずお颚呂䞊がりのお䞖話が旊那はできないから、旊那はみ぀きず湯船に䞀緒に぀かるだけのいいずこ取りよ😣
サツマむモは取匕先の業者さんのおみやげ❓らしい☝どんなみやげやねん👊(笑)でも無蟲薬らしいけん、み぀きの離乳食に最適✚くみは今日は内職しずったんか👍み぀きは今はお颚呂䞊がりはおずなしいけど、暎れ出すんかな 😚そしたらうちもくみず同じの䜜ろ🙌
さお、明日は䜕しよう ❓雪ずか降るくらい寒いのに出かけたくないや‵でも近所の薬局がポむント10倍だから行きたいなぁ😔

No.459 08/12/05 23:13

>> 458 りんりん🐥
お土産⁉ りケるね😂 そういえば最近離乳食でサツマむモ䜿っおないから今床買っおこよっ💚
旊那さん♚いいずこ取りだね😁 私掗うのはいいんだけど 出た埌のお䞖話が‵ りんりんはベビヌマッサヌゞずかやっおる❓❓ 芪戚はほのかラブ😍でできる時はやっおくれるから楜ょ✌ ほのか暎れるっおいうか 私が䜓拭いおる間にハむハむしおタオル剥いでせっかく掗ったのにお股ずか汚れるから倧倉💀 今日早速内職したタオル䜿ったら芪戚もゆっくり着替えが出来おなかなか👌🙌 100均でゎム買っおきおボタンは家にあった物を代甚したから経費はたったの100円✚  私 料理より裁瞫の方が奜きだからそのうちほのかのシュヌズケヌスずかバックも挑戊したい😃 でもあたりに倉な出来だず ほのかちゃんダサいっおいじめられるかも😱笑
ポむント10倍は魅力的だね💕 こりゃあ 少しでも暖かい昌間に行くしかないか⁉ 私 前にポむント貯めおドラむダヌゲットしたんだけど行方䞍明💧💧 あんな物が䜕故行方䞍明に❓っお䞍思議だ😣

No.460 08/12/06 13:58

>> 459 くみ🐌
今日はほんず寒いっ😣💊掗濯干そうずしたら雪がちら぀いおた😚気枩が℃もない❓みたい☝真冬っおこんなに寒いんだっけ❓今たで気枩ずかあんた気にしなかったけど、今幎はみ぀きがいるからなんか気枩ずか気になる 😔
うちはベビヌマッサヌゞはしおない‵クリヌムを顔ず䜓に塗るだけ☝あれっお手順ずかあるん❓おか芪戚の人はほんず子煩悩ずゆうか、うちの旊那より👶の扱いがうたいな☝尊敬したす🙇ほのかちゃんラブなら、これからヶ月近く家にいないのはさみしいんじゃない❓もうほのかちゃんなしの生掻は無理なんじゃ ⁉
くみは裁瞫のが奜きなんかぁ☺うちは母さんが裁瞫がうたいずゆヌか孊校行っおたから、逆にうちは頌っおばっかだから苊手😣幌皚園ずか小孊校䜎孊幎の間はお母さんの手䜜りのものはうれしいけど、だんだんダサむッお思うようになっおいったなぁ 😠これうちの䜓隓談☝
さお、み぀きが起きたし、旊那がかなり暇そうなだから、ぬくぬくしお出かけたす🙌

No.461 08/12/06 17:58

>> 460 りんりん🐥
こんばんわ🙋 雪がちら぀いたの⁉😲 こっちはどうかなぁ❓ あたり倖芋おなかったからわかんない💊 買い物行っおポむント貯めお来た❓笑
私去幎の冬はほのかがお腹にいおい぀もより薄着だった❗ で 出産埌 同じ栌奜しおたらめちゃくちゃ寒かった❄ その時冬っおこんなに寒かったんだぁ っお思い出した😁 ひよこクラブ芋おたら 郚屋を22℃くらいに保぀ように☝っお曞いおあったけどずっず゚アコン぀けずくのは厳しいよね‵ でも5℃ずかだず぀けずかないずね💧
芪戚は 䞀ヶ月もほのかがいないなんお💧 っおめちゃくちゃ寂しがっおる😁 仕事から垰っおほのかの寝顔芋たり 遊んだりするのが楜しみなのに  楜しみがなくなる‵っお❗ ベビヌマッサヌゞ 私はほずんどやっおないからわかんない😔 最近肌が也燥しおるから保湿しおあげないず💊💊 頭のおっぺんの皮膚がカサカサでちょっずむけおる😱

No.462 08/12/06 21:58

>> 461 くみ🐌
今日のお出かけは買い物じゃなく、ドラむブに行っおきた☝特に目的もなく 💧倕日をバックに写真ずっお垰っおきた(笑)超寒い日になにやっおんだか😥ポむントは明日も10倍だから、明日行く👍
郚屋は22℃かぁ。去幎ぱアコンもホットカヌペットも加湿噚も぀けおた気が 😥今幎は加湿噚付きファンヒヌタヌしか぀けおないけど、意倖ず寒くないなぁ。さすがに今日ぱアコンも぀いおるけど😔぀い最近たで暑すぎで、クヌラヌの枩床䞋げすぎないように っお気を぀けおたのになぁ😣早く春が来ないかなぁ。そしたらほのかちゃんもみ぀きも歳だね✚
くみの芪戚はお父さんの気持ちだね☺うちの旊那もヶ月くらい離れたらみ぀きがいなくお寂しい😢っお蚀うかな❓
み぀きは也燥だかよだれのせいだか、口のたわりが真っ赀になっおおかわいそう😢クリヌムもよだれですぐずれるし‵病院行ったほうがいいんかな❓
あ、友達の子どもの性別がわかっお、男の子だっお😍み぀きの子分ができる🙌(笑)おか友達の旊那は男じゃないず面倒芋ない😠っおほざいおお、女の子だったらどヌしよ⁉っお蚀っおたから、䞀安心だよ💚女の子だっおかわいいのにね😣

No.463 08/12/06 23:25

>> 462 りんりん🐥
ドラむブ行っおたの😲 元気だなぁ😁 おか友達の👶男の子で良かったね🙌 倧きくなっおもみヌくんず遊べるね✚ 男の人っおなんだかんだ蚀っおもちゃんずめんどう芋おくれる人ず芋おくれない人のどっちかな気がする☝ きっず友達の旊那さんも もし女の子だったずしおも可愛い😍っおなるんじゃないかなぁ😁
ほのかも口の呚りちょっず荒れおる‌ 今床の月曜日に怜蚺で病院行っおその時聞く぀もりだから りんりんにもアドバむスできるかも☝ 察策ずか薬ずか聞いおみるね😃 加湿噚付きのヒヌタヌいいね💕 うちも基本的にはヒヌタヌだけなんだけど 今日みたいに寒いず゚アコン出動💚 加湿噚あるんだけどほのかがふた開けちゃうしコンセント抜いちゃうしで寝おる時しか䜿えない💊💊 👶のいる冬はい぀もより気を遣うなぁ😣 早く倧きくなぁれ🎵笑

No.464 08/12/07 21:32

>> 463 くみ🐌
こんばんは✚今日は薬局行っおきた💚寒い寒いず蚀っおたけど、今日はあんたり颚が吹いおなくおぜかぜかしおた☺おか、スヌパヌは肉売り堎ずかは寒いけど、薬局ずか暖房ききたくりで暑いっ😫💊倖ずの気枩差で颚邪ひきそうだわ😠
み぀き最近眠くなったら顔をスリスリするから、それでよけいに口たわりが真っ赀‵良きアドバむスお埅ちしおたす👮
今はみ぀きが動き回らないから、加湿噚も普通に぀けおるけど、動き出したら無理かぁ😣動き出しおほしいような、そうでもないような 😥
本日もたっぷり遊んで就寝です😪毎日快䟿だったみ぀きが、日ぐらい💩しおなくお、ちょっず心配だったけど、さっきしおお䞀安心💚

No.465 08/12/07 22:30

>> 464 りんりん🐥
こんばんわ🙋 👶いるず薬局のポむントいっぱい貯たるよね😁 薬局ずか確かに暑いかも❗ あず病院もけっこう暑い☝ どこも22℃ずかで統䞀しおほしい😀笑
ほのかも口の呚り治らないから明日しっかり聞いおくるね‌ 䞀応ハンカチ濡らしお拭いおあげたりしおるんだけど少しず぀悪化しおる💧
動き回る姿っお可愛いから早く芋たいけど その分気を぀けおないずいけないこずが増えるから耇雑な気分だよね💊 そうそう☝ ほのかが぀かたり立ちしおる時に手を離すこずが増えた🙌 立おる時間も少し長くなったし 幎内にひずり立ちが実珟するかも💕 芪戚が 離れおる䞀ヶ月の間に歩いたらショック‵っお蚀っおた😁
離乳食が぀いに3回になっお朝は簡単に食パンを食べさせおみた😃 朝は眠いからしばらくはパンにしよっ❗笑
みヌくん💩出お良かったね🙌 離乳食が進むず💩のリズムも倉わっおくるのかなぁ⁉

No.466 08/12/08 14:29

>> 465 くみ🐌
こんにちは🙌午前䞭は晎れおたけど、どんどん曇っおきた😚明日雚だったら買い物行けない😱絊料日前だし、残りものでなんずかするか😏
今日はほのかちゃんの䜕ヶ月かの怜蚺❓今日でヶ月だっけ❓早いねぇ😣
👶お成長早いから、芪戚の人ずヶ月離れおる間に歩きそうだね😥今たでほのかちゃんの成長を芋おきおるから、芋れないずかわいそうだね😭歩くなんおメむンむベントだよ☝み぀きはさっき目を離したすきに、テヌブルに捕たっお物を取ろうずしおた😱ただ立っおないけど、そろそろやばいなぁ 😥最近はダメ‌っお蚀うず泣くか反抗するようになった‵
離乳食が増えお、母乳を飲む量が枛ったんかな❓で氎分が今たでより枛っお💩が出にくくなったかな❓っお思った☝機嫌は悪くないから、ただ䟿秘じゃないみたい😁ほのかちゃんはもう食パン❓早いなぁ。うちがのんびりやっおるから、ただただ固圢物はみ぀きは無理だな‵おか、今日離乳食食べんかった😔お茶のスプヌンは口開けるのに、ご飯のスプヌン芋たらっ😠お。でちょっず入れおやったら、😩っお顔しお 調子悪いんかな❓💩溜たりすぎ❓

No.467 08/12/08 15:31

>> 466 りんりん🐥
こんにちわ🙋 アダシむ倩気だったけど雚は降らなかったから病院行っおきた💉 今日から9ヶ月だよ❗ 肌荒れのこず聞いたら👶はこの時期顔が也燥で肌が匱くなっおよだれでかぶれたりカサカサになっおかゆくお匕っ掻き傷ができる子が倚いんだっお☝ 予防にはやっぱりために口呚りを拭いおあげたり加湿噚䜿ったりみたい‌ ほのかは頭甚にロヌションず顔甚のクリヌム貰っおきた❗ クリヌムに埮量の薬が入っおるから早く治りたすよ😉っお蚀われたから みヌくんも病院行ったら早く治るかも☝ お昌寝ずか倜寝る前に぀けるずよだれでずれないからいいみたいだよ😃
みヌくんもうすぐ぀かたり立ちデビュヌしそうだね🎵 成長っおかなり個人差があるから離乳食ものんびりで倧䞈倫だょ😉 ほのかは柔らかい物を嫌がるからどんどん固くなっおく💊 食パンは友達にアドバむスされお恐る恐る食べさせたら倧䞈倫だった😲 おかみヌくん スプヌン芋おプむッ😠っおするなんお😲😲 ちゃんず自己䞻匵するんだね☝ 倕方は食べおくれるずいいね😉 芪戚メむンむベント芋れるかなぁ💊 ほのかに 戻っおくるたで緎習しおもいいけど歩くなよ☝ っお話しかけおた😁

No.468 08/12/08 22:22

>> 467 くみ🐌
やっぱりお口のたわりは薬が䞀番かぁ😫クリヌム塗っおもだめだし‵なんか気づいたら也燥で皮がむけおお、ナマズのヒゲみたいになっおおちょっずりケた😁皮膚科に行くかぁ。冬はやっぱみんな顔がカサカサなんだね☝眠くなるず顔をスリスリするのはかゆいのもあるんかな❓
み぀きは倕方ぐらいに、テヌブルで぀かたり立ちしようずしおこけたみたい☝テヌブルが軜くお動くから、滑り止め買っお来よう👮倕方の離乳食は食べたよ🙌お茶は喜んで飲んで、今日はぱんがゆだったんだけど、しかめっ面しながらも口開けおた(笑)
芪戚の人、りケるね😁ほのかちゃんに芪戚の人の気持ちが䌝わるずいいねぇ☺緎習をしっかりしお、本番は芪戚の人の前で歩いお🙏

No.469 08/12/08 22:56

>> 468 りんりん🐥
ナマズのヒゲっお😂😂 薬局でも薬は売っおるけど 皮類が倚くお迷うし病院が䞀番かもね😃 眠くなるず䜓枩が䞊がるからかゆくなるのかもしれないね☝ ほのかもみヌくんも早く治りたすように🙏 おか今日ほのか 病院で男の子にチュりされた💊 ほのかニコニコしおたけど 芪戚に蚀ったら😠っおなっおた‌ これで芪戚の願いが䌝わらなくお歩いちゃったら絶察😭😭っおなるなぁ😱 私は早く歩いお欲しいけど✚
倕方はちゃんず食べおくれたんだね🙌 しかめっ぀らっおのがりケるけど😁 そういえば お粥ずか固さ倉えた❓ 最近吐いちゃったりしおたからただかな⁉
あぁ 明日は地元に行く準備しないず‵‵‵ 軜だからあたり荷物が倚いず乗せれない💧 なんずかしお少なくしなくちゃ😣

No.470 08/12/09 11:24

>> 469 くみ🐌
おはよ🙌今日は雚降っおなかったけど、ただ食材あるから買い物やめた🙅朚曜日もお肉割匕だからあさっお行こう💚旊那が残業がほがなくなったから、リアルに節玄しなければ‵リストラずかされないだけいいよね😔
昚日の倜、寝おから口たわりにクリヌムぬったら、今朝はなんだかきれいになっおる😲✚日䞭はこためによだれ拭いお、寝たらクリヌムぬるようにしよ🙌くみのアドバむスが圹立った☺み぀きはただ硬さ倉えおない‵でも裏ごしたではしないですり぀ぶしを今たでより軜くしたり、埐々になめらかじゃなくしおる぀もり☝
ほのかちゃん😚されたの⁉たぁたぁ😲芪戚の人はやきもちか(笑)
くみは明日ぐらいに出発⁉長期間だず荷物悩むよね‵でも新幹線ずかじゃないから、荷物運びはラクだね😁くみが䞀人で運転しお行くの⁉

• << 472 りんりん🐥 こんにちわ😃 荷造り倧倉💧💧 服ずかほのかの垃団圧瞮するだけで疲れた😩 明日は9時くらいに出発する予定☝ 私が䞀人で運転だよ💪 芪戚が䞀緒に行っお新幹線で垰るっお蚀っおたんだけどお金かかるからやめおもらった❗ 旊那さん残業がほずんどないっおこずは垰りが早いんだね🏠 今は掟遣ずかがきられおるけどい぀正瀟員もなるかわかんないからコワむね😣 節玄っおいえばオムツっお箱買いするのず安売りの時に買うの どっちが埗なんだろ❓❓ みヌくんお肌が少しよくなっお良かったね🙌 これで治れば病院行かなくおいいね👍 私 䞭期になった時いきなり離乳食固くしお倱敗したから りんりんみたいに埐々にやれば良かった‵

No.471 08/12/09 11:44
さぇ ( 10代 ♀ j0tse )

>> 450 さぇ🐀 野菜は最初はお粥に混ぜないでそのたたあげた方が良いっお友達からアドバむスされたよ☝ かりんちゃん喜んで離乳食食べおるみたいだし楜し  くみ🎀
こんちわ😃久しぶり☺わら 倩気悪い‵ おか旊那の実家ゎ1泊だけしたんだけど疲れたわ😭居心地悪いわけぢゃなかったんだけど疲れたな😱わら かりん最初お矩父さんずお矩母さんに抱っこされたら泣いた😣💊 お矩母さん家犬いるから毛ずかが気になる‵ おか正月ゎ2泊っぜい😚ぅち死んじゃうわ😭わら 気疲れなのかな😱わら 別に意地悪ずかされおないし😁 でも憂鬱だ😔わら
くみゎ明日垰るんだね😣ちゃんず広島戻っおきおね😭おかほのかちゃん歩きそうなんだ☺ 今幎䞭に歩くかなぁ?😊
カサカサ倧䞈倫?😣かりんもほっぺがカサカサ😭しかも右だけ😣💊 今なんか声が枯れおるみたいな感じだし😔薬飲んでも治らない😭

• << 473 さぇ🐀 久しぶり🙋 今日は荷造りで忙しい😩 旊那さんの実家犬がいるんだね‌ きっずかりんちゃんが来るからお矩母さんしっかり掗っお掃陀もしおくれおたず思うけどやっぱり気になるよね😣 次は二泊かぁ💊 さぇ頑匵れ💪笑 🍊狩りは楜しかった❓❓ かりんちゃんもカサカサになっおるんだね💧 保育園に行っおる子はけっこうひどくなるみたい☝ 私達は皆家にいるからちょっず安心だね😃 加湿噚ずお手入れで目指せツダツダ玉子肌✚✚笑 明日から地元に行くけど絶察戻っおくるよ‌ 元旊那にもちゃんず蚀っおあるから倧䞈倫😊 でも気分が乗らないから荷造りがあたりはかどらない‵ ほのか早く歩いお欲しいけど 元旊那の芋おるずこでそんなメむンむベントされちゃうのはむダ😱 かりんちゃんは寝返りの緎習しおる❓

No.472 08/12/09 15:22

>> 470 くみ🐌 おはよ🙌今日は雚降っおなかったけど、ただ食材あるから買い物やめた🙅朚曜日もお肉割匕だからあさっお行こう💚旊那が残業がほがなくなっ  りんりん🐥
こんにちわ😃 荷造り倧倉💧💧 服ずかほのかの垃団圧瞮するだけで疲れた😩 明日は9時くらいに出発する予定☝ 私が䞀人で運転だよ💪 芪戚が䞀緒に行っお新幹線で垰るっお蚀っおたんだけどお金かかるからやめおもらった❗ 旊那さん残業がほずんどないっおこずは垰りが早いんだね🏠 今は掟遣ずかがきられおるけどい぀正瀟員もなるかわかんないからコワむね😣 節玄っおいえばオムツっお箱買いするのず安売りの時に買うの どっちが埗なんだろ❓❓
みヌくんお肌が少しよくなっお良かったね🙌 これで治れば病院行かなくおいいね👍 私 䞭期になった時いきなり離乳食固くしお倱敗したから りんりんみたいに埐々にやれば良かった‵

• << 477 くみ🐌 荷造りは終わった❓時出発かぁ😩早いねぇ💚芪戚の人優しいね☺確かに垰りは新幹線ずかお金もったいないね‵愛知たでほのかちゃん連れおの運転は倧倉だろうけど、安党運転で気を付けおね👍 オムツはどうなんだろう❓うちは安いずきは぀くらい買うけど、重いからたずめ買いできん‵それに箱買いしおサむズ倉わったらもったいないし💧あず同じメヌカヌのをずっず䜿うのはちょっず飜きる😩 うちは離乳食、埐々にやっおる぀もりだけど、あんたり初期ず倉わらない気がする‵ちょっずみじん切りのかがちゃずか食べさせおみようかな😔

No.473 08/12/09 15:35

>> 471 くみ🎀 こんちわ😃久しぶり☺わら 倩気悪い‵ おか旊那の実家ゎ1泊だけしたんだけど疲れたわ😭居心地悪いわけぢゃなかったんだけど疲れたな😱  さぇ🐀
久しぶり🙋 今日は荷造りで忙しい😩 旊那さんの実家犬がいるんだね‌ きっずかりんちゃんが来るからお矩母さんしっかり掗っお掃陀もしおくれおたず思うけどやっぱり気になるよね😣 次は二泊かぁ💊 さぇ頑匵れ💪笑 🍊狩りは楜しかった❓❓
かりんちゃんもカサカサになっおるんだね💧 保育園に行っおる子はけっこうひどくなるみたい☝ 私達は皆家にいるからちょっず安心だね😃 加湿噚ずお手入れで目指せツダツダ玉子肌✚✚笑
明日から地元に行くけど絶察戻っおくるよ‌ 元旊那にもちゃんず蚀っおあるから倧䞈倫😊 でも気分が乗らないから荷造りがあたりはかどらない‵ ほのか早く歩いお欲しいけど 元旊那の芋おるずこでそんなメむンむベントされちゃうのはむダ😱 かりんちゃんは寝返りの緎習しおる❓

• << 475 くみ🎀 ぅちもツダツダ肌になりたい☺かりんのお腹ずか足矎味しそう☺わら 🍊狩りゎ寒かった😣わら でも楜しかった😊 来幎ゎかりんのためにリンゎ狩りするかもだっお😁わら 保育園ずかっお病気ずかやっぱりしやすいんかな?😣 そいえばお矩母さんが近くに遊ぶ子䟛ずか1人っ子だったら3幎保育にしんさい! っお蚀っおた💊 荷造り終わった?😃 ぅちゎ朚曜日離乳食教宀行く😊そのあずかりんずでデヌトしよ☺わら おか線み物ずか出来る⁉😣

No.474 08/12/09 15:39

>> 452 さえ🐧 こんにちは🙌み぀きはたぶん飲み過ぎかな❓党然元気だけど、いきなり吐いたのはびびった‵かりんちゃんはよく食べるんじゃ☺よかったよかっ  りんりん🐱
久しぶり☺わら
さっきたでぅちの䞡芪がかりんに䌚いに来おた😁 みくんカサカサ倧䞈倫?😣かりんゎ声が枯れおる感じ😭
🍊奜きなんぢゃ😃奜きだけどあんた食べないな💊 お矩母さんがたくさんくれたけど食べる前に腐っちゃう😭わら お正月にも🍊くれるらしい💊わら りんりんにあげるよ😁わら
おか旊那さん早く家垰っおきおくれおるならお颚呂ずか頌めるね😊🌌

• << 478 さえ🐧 久しぶり😁旊那さんの実家はちょっず疲れたみたいだね☝さえの気持ちなんかわかる😠お矩母さんずかが嫌いずかじゃなく、気を぀かうし、のんびりできんし、なんか居心地悪いよね‵ 旊那はもう週間くらいかな❓垰りが早いけど、お颚呂はうちが入れおるんよ‵うちずみ぀きが先に入っお、䜓掗った頃に旊那が入っおくる☝で人で入るんよ😥䞀緒に入るのは別にいいんだけど、たたには旊那にみ぀きの䜓掗ったりしおほしいし、うちもゆっくり入りたい😔 み぀きのカサカサはだいぶよくなったよ☝かりんちゃんはなんで声枯れたんかね❓よく泣いた❓それずも也燥しおるんかな❓ 🍊は最近たた実家から届いた🙌毎日食べおる(笑)🍊食べなかったら䟿秘になった😱で、み぀きも同じように💩でおなかったから、🍊しがっおみかんゞュヌスにしおあげたら、出た😲

No.475 08/12/09 16:18

>> 473 さぇ🐀 久しぶり🙋 今日は荷造りで忙しい😩 旊那さんの実家犬がいるんだね‌ きっずかりんちゃんが来るからお矩母さんしっかり掗っお掃  くみ🎀
ぅちもツダツダ肌になりたい☺かりんのお腹ずか足矎味しそう☺わら
🍊狩りゎ寒かった😣わら でも楜しかった😊 来幎ゎかりんのためにリンゎ狩りするかもだっお😁わら 保育園ずかっお病気ずかやっぱりしやすいんかな?😣 そいえばお矩母さんが近くに遊ぶ子䟛ずか1人っ子だったら3幎保育にしんさい! っお蚀っおた💊
荷造り終わった?😃 ぅちゎ朚曜日離乳食教宀行く😊そのあずかりんずでデヌトしよ☺わら おか線み物ずか出来る⁉😣

No.476 08/12/09 18:06

>> 475 さぇ🐀
私もツダツダ肌になりたい✚ でもなかなかお肌の手入れする時間がない‵ お矩母さんもう来幎のお話しおるなんお気が早いねぇ😁 かりんちゃんず🍎狩りするのが楜しみなんだね💕 保育園行くず病気になりやすいよ☝ でも 🏠にいる子より早くたくたしくなるみたい😊 たくたしくなっおくれるのは嬉しいけど👶の病気っお心配だよね💧
朚曜日に離乳食教宀かぁ☺ 楜しみだね❗ 料理教宀みたいに䜜るの❓ それずも進め方の説明❓ 線み物はマフラヌくらいなら䜜れるよ😃 手袋ずか垜子は䜜ったこずないけど ほのかに手袋䜜っおみたい💕

• << 480 くみ🎀 こんにちは😃 今ゎ運転頑匵っおるかな?😃 愛知たでどんくらいで぀くんかな?😃 ほのかちゃんいい子?😊 マフラヌ線めるんか😲ぅち線み物できない😭頑匵っおみたいけど出来なくお飜きちゃう😩わら かりん生たれたしなんか新しいのに挑戊しおみようかな☺わら 運転気を぀けおね😃

No.477 08/12/09 22:01

>> 472 りんりん🐥 こんにちわ😃 荷造り倧倉💧💧 服ずかほのかの垃団圧瞮するだけで疲れた😩 明日は9時くらいに出発する予定☝ 私が䞀人で運転  くみ🐌
荷造りは終わった❓時出発かぁ😩早いねぇ💚芪戚の人優しいね☺確かに垰りは新幹線ずかお金もったいないね‵愛知たでほのかちゃん連れおの運転は倧倉だろうけど、安党運転で気を付けおね👍
オムツはどうなんだろう❓うちは安いずきは぀くらい買うけど、重いからたずめ買いできん‵それに箱買いしおサむズ倉わったらもったいないし💧あず同じメヌカヌのをずっず䜿うのはちょっず飜きる😩
うちは離乳食、埐々にやっおる぀もりだけど、あんたり初期ず倉わらない気がする‵ちょっずみじん切りのかがちゃずか食べさせおみようかな😔

• << 479 りんりん🐥 おはよ🙋 もうすぐ出発だよ💚 昚日はほのかが12時たで起きおお倧倉だった💧 カボチャのみじん切りだったら切る時に倚少くずれおくれるしいいかも☝ 頑匵っおね😉 さおず そろそろ最終確認しお出かけるから たた萜ち着いたら来るね🙋 いっおきたぁす💚💚

No.478 08/12/09 22:16

>> 474 りんりん🐱 久しぶり☺わら さっきたでぅちの䞡芪がかりんに䌚いに来おた😁 みくんカサカサ倧䞈倫?😣かりんゎ声が枯れおる感じ😭 🍊奜きな  さえ🐧
久しぶり😁旊那さんの実家はちょっず疲れたみたいだね☝さえの気持ちなんかわかる😠お矩母さんずかが嫌いずかじゃなく、気を぀かうし、のんびりできんし、なんか居心地悪いよね‵
旊那はもう週間くらいかな❓垰りが早いけど、お颚呂はうちが入れおるんよ‵うちずみ぀きが先に入っお、䜓掗った頃に旊那が入っおくる☝で人で入るんよ😥䞀緒に入るのは別にいいんだけど、たたには旊那にみ぀きの䜓掗ったりしおほしいし、うちもゆっくり入りたい😔
み぀きのカサカサはだいぶよくなったよ☝かりんちゃんはなんで声枯れたんかね❓よく泣いた❓それずも也燥しおるんかな❓
🍊は最近たた実家から届いた🙌毎日食べおる(笑)🍊食べなかったら䟿秘になった😱で、み぀きも同じように💩でおなかったから、🍊しがっおみかんゞュヌスにしおあげたら、出た😲

• << 481 りんりん🐱 こんにちは😃わら いい倩気だ☺ おか郵䟿局で着払いの配達っおできるんかな?😣 ぅちもお颚呂ゆっくり入りたい☺でもかりんが起きたらいけんけ長颚呂できないね😣 旊那さんにみヌくん掗っおや😃っお頌んでみたら?😊案倖しおくれるかも😃!笑 おか🍊ゎ䟿秘解消のなんかがあるんかな?😁わら 🍊食べおりンチ出たずかすごいね😲わら 新しい発芋ぢゃ😁笑 ぅちも遠出したいな😃わら 旅に出たい☺わら

No.479 08/12/10 09:08

>> 477 くみ🐌 荷造りは終わった❓時出発かぁ😩早いねぇ💚芪戚の人優しいね☺確かに垰りは新幹線ずかお金もったいないね‵愛知たでほのかちゃん連れおの運  りんりん🐥
おはよ🙋 もうすぐ出発だよ💚 昚日はほのかが12時たで起きおお倧倉だった💧
カボチャのみじん切りだったら切る時に倚少くずれおくれるしいいかも☝ 頑匵っおね😉
さおず そろそろ最終確認しお出かけるから たた萜ち着いたら来るね🙋 いっおきたぁす💚💚

• << 482 くみ🐌 こんにちは🙌 順調に進んでるかな❓ 昚日はほのかちゃんどうしたんかね❓今日からお出かけするのがわかっお興奮しおたんかな❓ み぀きは今日はめずらしく時前から起きお、朝から遊んでた😁でもただ眠かったらしく、朝寝をかなりしたわ😱でもお昌寝もい぀もどおり☝さおさお、倩気がいいから散歩に行こう🚶💚

No.480 08/12/10 12:04

>> 476 さぇ🐀 私もツダツダ肌になりたい✚ でもなかなかお肌の手入れする時間がない‵ お矩母さんもう来幎のお話しおるなんお気が早いねぇ😁 かりん  くみ🎀
こんにちは😃 今ゎ運転頑匵っおるかな?😃 愛知たでどんくらいで぀くんかな?😃 ほのかちゃんいい子?😊
マフラヌ線めるんか😲ぅち線み物できない😭頑匵っおみたいけど出来なくお飜きちゃう😩わら
かりん生たれたしなんか新しいのに挑戊しおみようかな☺わら
運転気を぀けおね😃

No.481 08/12/10 12:12

>> 478 さえ🐧 久しぶり😁旊那さんの実家はちょっず疲れたみたいだね☝さえの気持ちなんかわかる😠お矩母さんずかが嫌いずかじゃなく、気を぀かうし、のん  りんりん🐱
こんにちは😃わら いい倩気だ☺ おか郵䟿局で着払いの配達っおできるんかな?😣
ぅちもお颚呂ゆっくり入りたい☺でもかりんが起きたらいけんけ長颚呂できないね😣 旊那さんにみヌくん掗っおや😃っお頌んでみたら?😊案倖しおくれるかも😃!笑
おか🍊ゎ䟿秘解消のなんかがあるんかな?😁わら 🍊食べおりンチ出たずかすごいね😲わら 新しい発芋ぢゃ😁笑
ぅちも遠出したいな😃わら 旅に出たい☺わら

• << 483 さえ🐧 こんにちは🙌ほんずいい倩気だね☺お散歩日和☀ 旊那は入れおくれるかな❓おか旊那にみヌくん入れおもらうず、人では入れなくなるから、そうなるず俺ず䞀緒に入りたくないんじゃ😠っおすねるかも‵ ゆうパックは着払いできるっぜいよ☝窓口で蚀ったら着払い甚の䌝祚くれるんじゃないかな❓ うちも遠出したい😣でも来週、友達の結婚匏で広島垰るんだけど、今回は新幹線で垰るから、ちょっず楜しみ☺み぀きは初新幹線じゃ😁旅行ずか行きたいけど、䞍景気で残業枛っお絊料も枛ったからお金ないや‵リアルに旊那はぞこんでたし💧うちも働きたいけど、み぀きおるしなぁ😫あ内職するかぁ😫

No.482 08/12/10 14:07

>> 479 りんりん🐥 おはよ🙋 もうすぐ出発だよ💚 昚日はほのかが12時たで起きおお倧倉だった💧 カボチャのみじん切りだったら切る時に倚少くずれおく  くみ🐌
こんにちは🙌
順調に進んでるかな❓
昚日はほのかちゃんどうしたんかね❓今日からお出かけするのがわかっお興奮しおたんかな❓
み぀きは今日はめずらしく時前から起きお、朝から遊んでた😁でもただ眠かったらしく、朝寝をかなりしたわ😱でもお昌寝もい぀もどおり☝さおさお、倩気がいいから散歩に行こう🚶💚

No.483 08/12/10 14:16

>> 481 りんりん🐱 こんにちは😃わら いい倩気だ☺ おか郵䟿局で着払いの配達っおできるんかな?😣 ぅちもお颚呂ゆっくり入りたい☺でもかりんが起き  さえ🐧
こんにちは🙌ほんずいい倩気だね☺お散歩日和☀
旊那は入れおくれるかな❓おか旊那にみヌくん入れおもらうず、人では入れなくなるから、そうなるず俺ず䞀緒に入りたくないんじゃ😠っおすねるかも‵
ゆうパックは着払いできるっぜいよ☝窓口で蚀ったら着払い甚の䌝祚くれるんじゃないかな❓
うちも遠出したい😣でも来週、友達の結婚匏で広島垰るんだけど、今回は新幹線で垰るから、ちょっず楜しみ☺み぀きは初新幹線じゃ😁旅行ずか行きたいけど、䞍景気で残業枛っお絊料も枛ったからお金ないや‵リアルに旊那はぞこんでたし💧うちも働きたいけど、み぀きおるしなぁ😫あ内職するかぁ😫

No.484 08/12/10 18:02

>> 483 りんりん🐱
ゆうパックゎ着払いできるんかぁ😃
来週広島垰るんかぁ☺新幹線いいね😊ぅちも乗りたい☺わら み぀き君新幹線初めおぢゃけ興奮するかね?😊
内職っお倧倉ぢゃない?😣 チラシ配りずか散歩がおらしおみようかなっお思ったこずならある💊わら 働けんかったら節玄しかないよね😭ぅちも頑匵らんずいけんな😣💊

No.485 08/12/11 08:39

>> 484 さえ🐧
おはよ☺今日も倩気良さそう🙌今日は買い物だ🚶💚
み぀き新幹線に興奮するかな❓反応が楜しみ☺
働けないず節玄しかないよね‵なんか資栌取ろうかなぁ でも朝から倕方たで働いお、さらに家事も育児も☝なんおむりだぁ😩働いおもパヌトぐらいだな😔旊那の䌚瀟の人はヶ月くらいで保育園預けお働くんだっお😱なんかかわいそうよね😢母芪忘れられそう‵

• << 489 りんりん🐱 こんにちは😊今日ゎ朝から離乳食教宀行っおきた😃 おかおかニュヌス!!!今日の朝5時半ぐらいにオムツ換えようずしたらかりんが 寝返り したした😍✚ ん?たぐれ?😣っお思ったら2回ぐらい寝返りしたけ嘘ぢゃない☺わら 寝返りした☺ぅちたで嬉しい☺笑笑 ぅちも朝から晩たで毎日働いお家事育児ゎ無理!😣 やるならパヌトか単発のバむトかな😊 7ヵ月ぐらいから預けお働くんか💊 たぁでも生掻しおいくにゎ預けるしかないもんね‵ ぅちも免蚱ただただ取れんな😔

No.486 08/12/11 09:08

さぇりんりん
おはよ🙋
愚痎聞いお🙏
すでに垰りたい‵ 昚日も最悪な出来事があったんだけど 倧問題は🏠‌ 汚くおほのかから目が離せない❗ 離せないから片付けができない😣 䞀郚屋だけキレむにはなっおたけど掃陀機かけおなくお、その郚屋にぱアコンがなくおヒヌタヌはあるけど柵がないし これたた危険⚠ お颚呂も汚くおずおもほのかを入れられる状態じゃない‌ 髪の毛ずかが詰たっおるずかのレベルなら私もたたにやっちゃうけど そんなレベルじゃない💢 床が軜くカビずかサビずかで  👶が生掻するにはずにかくいろんなずこが汚くお危険‌‌ 䜕から手を぀けおいいのかわかんない‵‵ 👶来るなら 持っお来た荷物を片付ける皋床でちゃんず生掻できるように準備しずくのが普通じゃない⁉ 私はこっちに来る荷造りも苊劎しお 頑匵っお長距離運転しおきたのに なんでこっちに来おもこんなに倧倉な思いしなくちゃないけないんだろ😭 ほんず悔しくお涙が出る 

• << 490 くみ🎀 こんにちは😊無事着いたんだね😃! おか郚屋汚いずかありえん‵😔くみずほのかちゃん可哀盞😭 病気になっちゃうよ💊 結局くみが掃陀したの?😣

No.487 08/12/11 13:18

>> 486 くみ🐌
こんにちは😁
着いお早々に問題発芚かぁ😫お颚呂ずかどんなんか想像できん 😚👶が来るっおわかっおるんだから、そうじしお埅っおろよ👊ほのかちゃんも自由に動き回れんでかわいそうじゃね😢元旊那さんはくみがそうじしおくれるず思っお䜕もしおなかったんじゃない❓どこたで甘えずんじゃ😣💢元旊那さんのために早く愛知にいったのに、少しくらいくみに感謝しろ👊なんかすごいむか぀く‌うちだったらキレお垰るかも😱おか、元旊那さんは🏠が汚いこずに察しお申し蚳ない😥っお感じなん❓

No.488 08/12/11 14:30

りんりん🐥
ムカツクでしょ‌ 私 垰るこずにした❗ 様子芋る必芁無し☝ 党然申し蚳ないなんお思っおない感じだよ😣 今日は友達のずこに泊たるけど明日か明埌日には垰る💚 ほのか遊べなくお倧泣きしたくりで友達もそんなんじゃほのかちゃんかわいそうだよ☝っお蚀っお今友達が預かっおくれおる😔 もう元旊那ずは瞁切る‌‌ っおこずでたたたた荷造りしたぁす👮

• << 491 くみ🐌 そっか☝垰るんか😁ほのかちゃんかわいそうじゃね😢友達預かっおくれお助かるね👍ササッず荷造りしお、元旊那さんはバむビ👋だね😜郚屋が汚いのを申し蚳ないず思っおないなんお😣そんなんでいずれは戻っお来いなんおよく蚀えたもんだ👊瞁切るのもいいず思う👍そんな父芪はほのかちゃんもいやだず思うし 😒お父さんの存圚はゆっくり考えお👍うちの友達は出産前に離婚しお、子どもが歳ちょっずだったかな❓再婚したよ😁

No.489 08/12/11 15:02

>> 485 さえ🐧 おはよ☺今日も倩気良さそう🙌今日は買い物だ🚶💚 み぀き新幹線に興奮するかな❓反応が楜しみ☺ 働けないず節玄しかないよね‵なんか資  りんりん🐱
こんにちは😊今日ゎ朝から離乳食教宀行っおきた😃 おかおかニュヌス!!!今日の朝5時半ぐらいにオムツ換えようずしたらかりんが 寝返り したした😍✚ ん?たぐれ?😣っお思ったら2回ぐらい寝返りしたけ嘘ぢゃない☺わら 寝返りした☺ぅちたで嬉しい☺笑笑
ぅちも朝から晩たで毎日働いお家事育児ゎ無理!😣 やるならパヌトか単発のバむトかな😊 7ヵ月ぐらいから預けお働くんか💊 たぁでも生掻しおいくにゎ預けるしかないもんね‵ ぅちも免蚱ただただ取れんな😔

• << 492 さえ🐧 こんばんは😊 かりんちゃん寝返りおめでず🙌🎉🎊🎉🙌今幎の目暙は達成だね😁👍うちもみ぀きが寝返りしたずきは嬉しかったなぁ☺今はほずんどしないけど‵おか、み぀きよりかりんちゃんのが先にハむハむしそうな予感 😚み぀きよ早く動け✊ほんず動きが鈍い‵😔今幎䞭にハむハむもしくは぀かたり立ちできるかな ❓ さえはたず免蚱🚗かぁ☝うちはほんず仕事どうしよ‵なんか旊那はいい資栌ずっお、俺より皌いできおっお蚀っおるし😣資栌取るにもお金かかるし、䞖の䞭金かぁ😫むダになるね😭

No.490 08/12/11 15:06

>> 486 さぇりんりん おはよ🙋 愚痎聞いお🙏 すでに垰りたい‵ 昚日も最悪な出来事があったんだけど 倧問題は🏠‌ 汚くおほのかから目が離せな  くみ🎀
こんにちは😊無事着いたんだね😃! おか郚屋汚いずかありえん‵😔くみずほのかちゃん可哀盞😭 病気になっちゃうよ💊 結局くみが掃陀したの?😣

No.491 08/12/11 16:28

>> 488 りんりん🐥 ムカツクでしょ‌ 私 垰るこずにした❗ 様子芋る必芁無し☝ 党然申し蚳ないなんお思っおない感じだよ😣 今日は友達のずこに泊  くみ🐌
そっか☝垰るんか😁ほのかちゃんかわいそうじゃね😢友達預かっおくれお助かるね👍ササッず荷造りしお、元旊那さんはバむビ👋だね😜郚屋が汚いのを申し蚳ないず思っおないなんお😣そんなんでいずれは戻っお来いなんおよく蚀えたもんだ👊瞁切るのもいいず思う👍そんな父芪はほのかちゃんもいやだず思うし 😒お父さんの存圚はゆっくり考えお👍うちの友達は出産前に離婚しお、子どもが歳ちょっずだったかな❓再婚したよ😁

No.492 08/12/11 18:57

>> 489 りんりん🐱 こんにちは😊今日ゎ朝から離乳食教宀行っおきた😃 おかおかニュヌス!!!今日の朝5時半ぐらいにオムツ換えようずしたらかりんが 寝  さえ🐧
こんばんは😊
かりんちゃん寝返りおめでず🙌🎉🎊🎉🙌今幎の目暙は達成だね😁👍うちもみ぀きが寝返りしたずきは嬉しかったなぁ☺今はほずんどしないけど‵おか、み぀きよりかりんちゃんのが先にハむハむしそうな予感 😚み぀きよ早く動け✊ほんず動きが鈍い‵😔今幎䞭にハむハむもしくは぀かたり立ちできるかな ❓
さえはたず免蚱🚗かぁ☝うちはほんず仕事どうしよ‵なんか旊那はいい資栌ずっお、俺より皌いできおっお蚀っおるし😣資栌取るにもお金かかるし、䞖の䞭金かぁ😫むダになるね😭

No.493 08/12/12 10:57

>> 492 りんりん🐱
こんちわ😊 いい倩気だ☺
かりんハむハむ遅そう‵䜓が重たいけん😣わら おか昚日離乳食教宀でたくさん赀ちゃんいたんだけどかりん 隣の男の子ず握手しおた💊わら 隣の男の子6ヵ月ぐらいなんだけど腹ばい?みたいなんでかりんにのしかかろうずしおた😁💊わら
資栌取るにもお金いるよね😭旊那さんより皌げる資栌っおあるの⁉😣 りんりんゎなんの資栌取るずか考えずん?😃

No.494 08/12/12 13:14

>> 493 さえ🐧
こんにちは😁今日は旊那が昌ご飯の準備した埌になっおいらないっお蚀っおきお、ちょっずムカっ😣み぀きがぐずっおるのをがたんさせおたで準備しおたのに👊
赀ちゃん同士のふれ合いはほほ笑たしいね☺ただ握手でよかったね😁😚されたら旊那さん怒るんじゃない(笑)み぀きはただ同じくらいの子ずふれ合ったこずないからかわいそうだな😢でも離乳食教宀ずか車ないず行けないし‵
資栌は医療事務系のを取ろうかなぁず☝医療系は䞍景気関係ないかなっお。でも䞍景気で医療費払わない人が増えたら倧倉だけど😚通信講座でずりたいけど、実習経隓がないず雇っおもらえない可胜性もあるらしく、だからずいっお資栌の孊校に行くわけにもいかず、どうしたらいいんだか 😩人生厳しいです‵倧孊行っおも意味なかったな😥

No.495 08/12/12 20:35

>> 494 りんりん🐱
旊那さん昌ご飯の甚意したあずに いらん!っお蚀ったんか‵それゎムカッずくるね😭
もうちょっず早く蚀っおほしいね😣
医療事務かぁ😃ぅちも劊嚠しずるずき取ろうか迷った!😃 でも通信だず続きそうにないし通孊ゎ電車ずか乗らんず無理そうな堎所だったしお金もないけやめた😣 でも絊料いいらしいね☺ぅちも育児萜ち着いおお金あったら取ろうかな😃 ヘルパヌずかゎ絊料の割にすごく仕事が倧倉らしい😩 なかなか条件がいい仕事っおないよね😔
今日旊那ゎ忘幎䌚でいない😭わら

No.496 08/12/12 23:49

>> 495 さえ🐧
今日は玅茶のシフォンケヌキ䜜った☝旊那がうたいうたいっお食べたから、今日のお昌のこずは忘れおあげる😁(笑)今日は旊那さん忘幎䌚かぁ😫さみしいね😢もうそんな時期か💡うちの旊那は忘幎䌚ずかないみたいだからよけいな出費もなくラッキヌ✌
うちは医療事務はあんたり絊料いいむメヌゞない💧友達ずか先茩が医療事務やっおるけど、倧倉そう😱病院によっお倧倉さは違うみたいだけど 。実はうちも倧孊のずき通信で医療事務の勉匷しおたんだけど、挫折した‵今床こそ✊ず思うけど、もうちょっずよく考えよ😥お金もったいないしね😔ヘルパヌは倧倉そうだけど、求人は絶察倚いから、職探しはすぐできそうよね👍

No.497 08/12/14 23:16

さぇりんりん
久しぶり🙋 昚日の倜垰っおきたよ💚 地元に着いた日 長距離で疲れおるのに倜遅くたで連れ回されお ほのか颚邪ひいちゃった😣 今も錻氎がすごいけど熱はなくおずりあえず元気😊 もう元旊那ずは瞁切ったよ☝ 今回の垰省は最悪だったけど ほのかのコヌトをお父さんに買っおもらったから良かった😃 お父さんに お前に䌌お髪が少ないな っお蚀われたけどね😱
おか かりんちゃん寝返りするようになったんだね😲 遅くなっちゃったけどおめでず🎉🎉🎊

久しぶりに来たらもうすぐ🈵レスでビックリ‌ パヌトⅣを準備しないず💊💊

No.498 08/12/15 08:44

>> 497 くみ🐌
おはよ😁お垰り🙌
ほのかちゃん、熱でなくお䞀安心だね💚今回の垰省はいろいろあったみたいだけど、お父さんには䌚ったんだね👍よかった☺コヌトはクリスマスプレれント❓元旊那さんずはほんずに瞁切ったんだね☝なんか、くみはほのかちゃんにパパが っおいろいろ考えおたのに、こんなあっさり瞁を切る😣っおくみに思わせた元旊那さんがむか぀く💢👊っおもう元旊那さんの話はいいよね‵
もう新しいスレかぁ☺はやいな😍

No.499 08/12/15 09:25

>> 498 りんりん🐥
おはよ🙋 今パヌトⅣを䜜成したよ☝ 早いよねぇ😃
コヌトはX'masプレれントだょ🙌 匟にも䌚っおきた👍 倪っお別人になりかけおおビックリ😲笑 元旊那にはムカ぀いたけど あんな奎ず再婚っおこずにならなくお良かったょ😃 私が迷っおたから神様が瞁を切る機䌚を䜜っおくれたのかも☝笑 予定よりかなり早く垰っおきたから芪戚倧喜びだった😁
みヌくんは䜕か倉わったこずあった❓❓ ほのかはハむハむがちょっずスピヌドアップしたよ💚💚💚

No.500 08/12/15 09:32

さぇ🐀
おはよ🙋 このレスで🈵だからパヌトⅣのスレ立おたよ☝ 最近バタバタしおたから私の知らないうちに🈵になっおたらどうしよ😱😱っお思ったけど間に合っおよかった‌ これを芋たら新しいスレの方に来おね😉😉

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧