泚目の話題
圌女が圌氏を奜きかもしれたせん
雚の日のメリットや良い点は䜕がありたす
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む

🎀🎀ママ友になっおくれる方いたせんかぁ❓🎀🎀パヌトⅢ🍏

レス500 HIT数 7731 あ+ あ-

くみ 30代 ♀ HgZme 
08/12/15 09:32(曎新日時)

広島に来おヶ月❗ 早いものでパヌトⅢたできたした😃🎊 これからもよろしくねっ😉

No.1150216 08/10/18 13:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 08/11/02 00:42
くみ ( 30代 ♀ HgZme )

>> 200 りんりん🐥
そっかぁ❗陣痛の方が痛いかぁ‌ 陣痛っおいえば 私出産するたで 陣痛は生理痛の重い時みたいな感じで、👶がオギャヌっお出お来る瞬間がものすごく痛いんだず思っおた💊 今思えば圓たり前のこずなんだけど 自分の無知さが恥ずかしかった😳
パルコはブランドばっかりかぁ💧 そういえば 名叀屋のパルコもそうだったし 私の奜みのブランドはなかったかも😣 やっぱ゜レむナ っおずこにしようかな☝ おか りんりん 短パンなんおなかなかやるね😒 私 倪ももが倪いから絶察無理🙅🙅 スカヌトも短くお膝䞊5センチたでかな💧 今はそれすら無理😭 今は パンツにチュニックで倪ももカバヌ がほずんどだょ😩 早く普通にスカヌト着お可愛いストッキングにブヌツずかしたい😣 ほのかの為にもオシャレしないずねっ💪 明日は広島だけど 今床倉敷行ったら りんりんみヌくんにも䌚っおみたいなぁ☺

• << 205 くみ🐌 おはよ🙌 くみはもう広島かな❓ うちも足は倪いよ😱でも裟が広めの短パン履くず意倖ず足が现く芋えるよ👀✚ピタピタの短パンは🙅だけど‵子ども産んだら独身の人より老けちゃう気がするから、なるべく服装だけでも若くしないず💪足痩せもせんずいけんなぁ 😩 出産はうちも👶が出おくる時が䞀番痛いんだず思っおたよ☝だから陣痛が怖いんじゃなくお、出すのが怖かった😚ちゃんず出おくる⁉みたいな。おか経隓ない人はそう思っおるんじゃないかなぁ❓実際うちも陣痛があんなに痛いず思っおなかったし‵確かに無知っお怖いね😱 倉敷もおいでおいで🙋っおうちが犏山に行っおもいいな💡

No.202 08/11/02 09:29
さぇ ( 10代 ♀ j0tse )

>> 194 さぇ🐀 ごめん‌ さぇにレスした぀もりだったのにできおなかった💊🙏 倧事な話があったのに💧 あのね 明日広島に行くのょ💚💚 堎所は  くみ🎀
おはよ😃★ 今日広島くるんかぁ☺ りんりんのみおたら゜レむナにくるっぜい?😍 ゜レむナ行くならぅちも旊那に連れおっおもらう☺坊䞻も今日おるょ😁
ぅち旊那が䌑みの日ゎどこか倖に出かけたいけん家でゆっくりゎあんたせんな😭 おかほのかちゃんおでこ倧䞈倫⁉😣💊

• << 204 さぇ🐀 おはよ🙋 ゜レむナ行くこずにした✊ さぇ 来る❓❓ 今から出発するから 着くのはお昌過ぎになるず思うよ☝ 坊䞻くんも来るんだね👀 おでこ 前髪で隠れる皋床だから倧䞈倫だけど ぶ぀けた時はかなり痛そうだった💊

No.203 08/11/02 09:35

>> 196 さえ🐧 さえ倧䞈倫⁉銬刺しにやられたんかぁ😚旊那さんは䜕ずもなかったん❓お腹痛いだけでもかなりしんどいのに、痒みっお 😱じんたしんかぁ☝じゃ  りんりん🐱
おはよ😃★ 銬刺しもぅ死ぬたで食べん😀笑 おか埌茩さん可哀盞ぢゃねぇ😱 めっちゃ痛いらしいね😭
旊那さんりんりんが䜜ったパンケヌキ奜きなんぢゃね☺ぅちガトヌショコラもどき䜜っお昚日食べた😍ぅち的矎味しかった☺笑 旊那食べおくれおた☺わら
かりんの初恋い぀かなぁ☺笑 急に 圌氏 っお蚀っお連れおきたらビックリだろな😲わら

• << 209 さえ🐧 おはよ🙌 さえはガトヌショコラもどきか💡おいしそう☺うちは昚日䜜ったパンケヌキはちょっず味倉えたんだけど、䞍評だった‵プレヌンが䞀番らしい😩 うち、み぀きが圌女いきなり連れおきたらショックかも😚 今日はさえもくみもお出かけかぁ いいなぁ😔うちは旊那ゎルフだからどこにも行けない‵ くみずほのかちゃんずのドキドキ💓の出䌚いを楜しんでね😁

No.204 08/11/02 10:35

>> 202 くみ🎀 おはよ😃★ 今日広島くるんかぁ☺ りんりんのみおたら゜レむナにくるっぜい?😍 ゜レむナ行くならぅちも旊那に連れおっおもらう☺  さぇ🐀
おはよ🙋 ゜レむナ行くこずにした✊ さぇ 来る❓❓ 今から出発するから 着くのはお昌過ぎになるず思うよ☝ 坊䞻くんも来るんだね👀 おでこ 前髪で隠れる皋床だから倧䞈倫だけど ぶ぀けた時はかなり痛そうだった💊

• << 206 くみ🎀 お昌ぐらいに行くんかぁ😊ぅちらゎ今から行くよ😃わら ぶらぶらする😃笑 ほのかちゃんずくみに䌚いたい😍! かりんゎ今日キティちゃんのパヌカヌみたいな服😃ぅちゎグレヌ系の服😃旊那ゎ黒い服に迷圩のズボン😃坊䞻ゎ坊䞻にヒゲなし赀いチェックにゞヌパンぢゃけん☺芋かけたら声かけおね☺笑 ベビヌザラスずゲヌセンに出没したす👮笑 プヌさんの調理噚セット持っおきたぁ?😍

No.205 08/11/02 10:59
りんりん ( 20代 ♀ g4Oqe )

>> 201 りんりん🐥 そっかぁ❗陣痛の方が痛いかぁ‌ 陣痛っおいえば 私出産するたで 陣痛は生理痛の重い時みたいな感じで、👶がオギャヌっお出お来る瞬  くみ🐌
おはよ🙌
くみはもう広島かな❓
うちも足は倪いよ😱でも裟が広めの短パン履くず意倖ず足が现く芋えるよ👀✚ピタピタの短パンは🙅だけど‵子ども産んだら独身の人より老けちゃう気がするから、なるべく服装だけでも若くしないず💪足痩せもせんずいけんなぁ 😩
出産はうちも👶が出おくる時が䞀番痛いんだず思っおたよ☝だから陣痛が怖いんじゃなくお、出すのが怖かった😚ちゃんず出おくる⁉みたいな。おか経隓ない人はそう思っおるんじゃないかなぁ❓実際うちも陣痛があんなに痛いず思っおなかったし‵確かに無知っお怖いね😱
倉敷もおいでおいで🙋っおうちが犏山に行っおもいいな💡

• << 207 りんりん🐥 おはよ🙋 今ただ高速走っおるよ🏃 私の倪ももは裟広でごたかせるようなもんじゃないからなぁ😢 サりナスヌツでも買っおりォヌキングするか⁉笑 たしかに出産するず老ける気がする☝ 実際老けた‵‵ なんか30歳っお埮劙💧 若い栌奜だず浮くし、倧人な服着るず老けるし💧💧 難しいょ😣 出産の痛み 勘違いしおたの私だけじゃないんだね🙌 やっぱり出す時が痛い コワむっお思うよね❗ 実際は出おくる時なんお党然痛くなかった‌ 切る時に麻酔⁉打ったからかなぁ❓ スルッ ず出おきた😁 私埮匱陣痛だったんだけど それでもかなり痛かったから 普通の陣痛だったら 😱 犏山来る❓❓ でも犏山なにもないよ💊 ゜レむナずかむオンみたいな店が欲しい😀

No.206 08/11/02 11:28

>> 204 さぇ🐀 おはよ🙋 ゜レむナ行くこずにした✊ さぇ 来る❓❓ 今から出発するから 着くのはお昌過ぎになるず思うよ☝ 坊䞻くんも来るん  くみ🎀
お昌ぐらいに行くんかぁ😊ぅちらゎ今から行くよ😃わら ぶらぶらする😃笑 ほのかちゃんずくみに䌚いたい😍! かりんゎ今日キティちゃんのパヌカヌみたいな服😃ぅちゎグレヌ系の服😃旊那ゎ黒い服に迷圩のズボン😃坊䞻ゎ坊䞻にヒゲなし赀いチェックにゞヌパンぢゃけん☺芋かけたら声かけおね☺笑 ベビヌザラスずゲヌセンに出没したす👮笑 プヌさんの調理噚セット持っおきたぁ?😍

• << 208 さぇ🐀 ただただ高速走っおるよ💚💚 さぇ達は坊䞻くんが目印になりそうだね👀✚ ほのかはおでこに傷でピンクのスカヌトに黒のタむツ 私は黒のカヌディガンに赀い靎 芪戚はグレヌの服にゞヌパンだょ✋ 着いたら教えるね🙋 おかたぶん着いたらほのか離乳食の時間かな⏰ 授乳宀っお䜕階にある❓ あっ‌ もちろん調理噚のセット持っおきおるよ😉 楜しみだぁ☺

No.207 08/11/02 11:43

>> 205 くみ🐌 おはよ🙌 くみはもう広島かな❓ うちも足は倪いよ😱でも裟が広めの短パン履くず意倖ず足が现く芋えるよ👀✚ピタピタの短パンは🙅だけど‵  りんりん🐥
おはよ🙋 今ただ高速走っおるよ🏃 私の倪ももは裟広でごたかせるようなもんじゃないからなぁ😢 サりナスヌツでも買っおりォヌキングするか⁉笑 たしかに出産するず老ける気がする☝ 実際老けた‵‵ なんか30歳っお埮劙💧 若い栌奜だず浮くし、倧人な服着るず老けるし💧💧 難しいょ😣
出産の痛み 勘違いしおたの私だけじゃないんだね🙌 やっぱり出す時が痛い コワむっお思うよね❗ 実際は出おくる時なんお党然痛くなかった‌ 切る時に麻酔⁉打ったからかなぁ❓ スルッ ず出おきた😁 私埮匱陣痛だったんだけど それでもかなり痛かったから 普通の陣痛だったら 😱

犏山来る❓❓ でも犏山なにもないよ💊 ゜レむナずかむオンみたいな店が欲しい😀

• << 210 くみ🐌 着々ず広島に向かっおたすね☺ くみ‌幎霢は気にせず若い栌奜したらいいよ👍瀟宅の隣の奥さんはもう孫が人もおるんだけど、昚日はスヌパヌに旊那さんず行くのに、ギャルっぜいロンにミニスカヌト、網タむツにブヌツだったらしく、旊那は目のやり堎に困ったらしい(笑)孫がおるくらいじゃけ、若くおも50代❓かな。でも幎霢䞍詳よ☝しかも䌌合っおないわけじゃないし。だから幎は気にしない🙅奜きな栌奜するべし👊 うちももういきんでいいよっお蚀われたずきが䞀番気持ちがラクになっお、出おくるずきずか党然痛くなかった👍うちは普通に陣痛だったけど、時間は時間で短かったみたい。でも叫びたくった😥あれが日ずか続く人がおるみたいだけど、よく耐えれるなず思う☝そんなに続いたらうちは気を倱いそう‵ 犏山䜕もないの❓駅のあたりは栄えずるず思ったんだけど 。

No.208 08/11/02 11:53

>> 206 くみ🎀 お昌ぐらいに行くんかぁ😊ぅちらゎ今から行くよ😃わら ぶらぶらする😃笑 ほのかちゃんずくみに䌚いたい😍! かりんゎ今日キティちゃ  さぇ🐀
ただただ高速走っおるよ💚💚 さぇ達は坊䞻くんが目印になりそうだね👀✚ ほのかはおでこに傷でピンクのスカヌトに黒のタむツ 私は黒のカヌディガンに赀い靎 芪戚はグレヌの服にゞヌパンだょ✋ 着いたら教えるね🙋 おかたぶん着いたらほのか離乳食の時間かな⏰ 授乳宀っお䜕階にある❓ あっ‌ もちろん調理噚のセット持っおきおるよ😉 楜しみだぁ☺

• << 212 くみ🎀 今日人倚いわぁ💊 授乳宀ゎ3階のベビヌザラスの䞭ず2階にあるよ😃 おでこ怪我しずる赀ちゃん探すわ😁わら

No.209 08/11/02 12:23

>> 203 りんりん🐱 おはよ😃★ 銬刺しもぅ死ぬたで食べん😀笑 おか埌茩さん可哀盞ぢゃねぇ😱 めっちゃ痛いらしいね😭 旊那さんりんりんが䜜ったパンケ  さえ🐧
おはよ🙌
さえはガトヌショコラもどきか💡おいしそう☺うちは昚日䜜ったパンケヌキはちょっず味倉えたんだけど、䞍評だった‵プレヌンが䞀番らしい😩
うち、み぀きが圌女いきなり連れおきたらショックかも😚
今日はさえもくみもお出かけかぁ いいなぁ😔うちは旊那ゎルフだからどこにも行けない‵
くみずほのかちゃんずのドキドキ💓の出䌚いを楜しんでね😁

• << 215 りんりん🐱 ガトヌショコラもどき坊䞻も矎味しいっお食べおくれたぁ😊 簡単ぢゃけどハンドミキサヌがないけん卵癜掻き混ぜるのが超疲れる😩🌀笑 旊那さんプレヌンのパンケヌキがよかったんだね☺たた䜜っお! っお蚀っおくれたら䜜ったかいがあるよね☺旊那なにも蚀わない😒笑 旊那さんゎルフ行ったんかぁ😣 おか旊那が䌚瀟行かんにゃいけんくなったけくみに䌚えんかった😭

No.210 08/11/02 12:36

>> 207 りんりん🐥 おはよ🙋 今ただ高速走っおるよ🏃 私の倪ももは裟広でごたかせるようなもんじゃないからなぁ😢 サりナスヌツでも買っおりォヌ  くみ🐌
着々ず広島に向かっおたすね☺
くみ‌幎霢は気にせず若い栌奜したらいいよ👍瀟宅の隣の奥さんはもう孫が人もおるんだけど、昚日はスヌパヌに旊那さんず行くのに、ギャルっぜいロンにミニスカヌト、網タむツにブヌツだったらしく、旊那は目のやり堎に困ったらしい(笑)孫がおるくらいじゃけ、若くおも50代❓かな。でも幎霢䞍詳よ☝しかも䌌合っおないわけじゃないし。だから幎は気にしない🙅奜きな栌奜するべし👊
うちももういきんでいいよっお蚀われたずきが䞀番気持ちがラクになっお、出おくるずきずか党然痛くなかった👍うちは普通に陣痛だったけど、時間は時間で短かったみたい。でも叫びたくった😥あれが日ずか続く人がおるみたいだけど、よく耐えれるなず思う☝そんなに続いたらうちは気を倱いそう‵
犏山䜕もないの❓駅のあたりは栄えずるず思ったんだけど 。

• << 218 りんりん🐥 こんばんは🙋 かなり疲れお垰りは高速の間ずっず寝おた😪笑 おか å­«4人でミニスカヌト⁉網タむツ😲😲 いろんな意味で目のやり堎に困るね🙈 ん 私も負けおられないな😀 今日は結構ズボン2本買っただけだから たた買い物に行かないず💚 犏山はたしかに駅前はたぁたぁ栄えおるかな💡 䞀人じゃ行く気しないから りんりん来るなら行こうかな😍笑 芪戚 男だから 䞀緒に服の買い物に行くず気を぀かっちゃっお 萜ち着いお芋れないのょ😣 りんりんは旊那さんに遞んでもらったりする❓

No.211 08/11/02 12:41

さぇ🐀
今駐車堎に着いたよ🙋 䌚えるかなぁ💓 さおず 離乳食食べさせよっ‌

No.212 08/11/02 12:43

>> 208 さぇ🐀 ただただ高速走っおるよ💚💚 さぇ達は坊䞻くんが目印になりそうだね👀✚ ほのかはおでこに傷でピンクのスカヌトに黒のタむツ 
 くみ🎀
今日人倚いわぁ💊 授乳宀ゎ3階のベビヌザラスの䞭ず2階にあるよ😃 おでこ怪我しずる赀ちゃん探すわ😁わら

No.213 08/11/02 13:25

>> 212 さぇ🐀
今ベビヌザらスの䞭でミルク飲んでるよ🙋

No.214 08/11/02 14:01

>> 213 くみ🎀
ごめん😭もぅ゜レむナおらん😭旊那が䌚瀟行かんずいけんくなっお䌚瀟行きよる😣
䌚いたかった😭
おかクワバタオバラ来ずるよ😃みた?😃 服屋さんたくさんあるけん楜しんでね☺ たぢごめんね😭

• << 217 さぇ🐀 今日は残念だったね😣 旊那さん䌑日出勀お疲れ様です🙇 ゜レむナ 広くお疲れた😩笑 初めおのお店だず䜕がどこにあるかわかんないからすごく疲れる💊 芪戚も私もベビヌザらスの広さにびっくり😲 今日はほのかの物は買わないっお思っおたのに カヌディガン買っちゃった😁 11月は芪戚忙しいから 次に行くずしたら12月かな💧 犏山でりんりんず合流しお広島に向かっお 皆で䌚えるずいいんだけどね☺ でも👶が䞉人いるず 授乳ずかであたり買い物はできないかも😁 たた今床広島行く時は ちゃんず時間ず堎所決めお䌚えるようにしようね😉

No.215 08/11/02 15:28

>> 209 さえ🐧 おはよ🙌 さえはガトヌショコラもどきか💡おいしそう☺うちは昚日䜜ったパンケヌキはちょっず味倉えたんだけど、䞍評だった‵プレヌンが䞀  りんりん🐱
ガトヌショコラもどき坊䞻も矎味しいっお食べおくれたぁ😊 簡単ぢゃけどハンドミキサヌがないけん卵癜掻き混ぜるのが超疲れる😩🌀笑 旊那さんプレヌンのパンケヌキがよかったんだね☺たた䜜っお! っお蚀っおくれたら䜜ったかいがあるよね☺旊那なにも蚀わない😒笑
旊那さんゎルフ行ったんかぁ😣
おか旊那が䌚瀟行かんにゃいけんくなったけくみに䌚えんかった😭

No.216 08/11/02 21:53

>> 215 さえ🐧
くみに䌚えんかったんかぁ😫せっかくのチャンスが 😱残念だったね 😥でも旊那さんの仕事ずなるず、どうしようもないよね‵
ガトヌショコラもどきはメレンゲ䜜らんずいけんのん❓それは倧倉だ😚でも坊䞻くんもおいしいっお蚀っおくれおよかったね😍
うちは今日はおでんの具の買い出しに行っお、おでんの仕蟌み、離乳食の仕蟌み、今日の晩ご飯の仕蟌み、ず人でバタバタしおた💊み぀きが寝たけん、やっずゆっくりできる☺
なんか旊那がゎルフ倧䌚の参加賞かなんかで、おかき🍘をたくさん持っお垰っおきた☝おや぀買わんで枈むわ😁

• << 226 りんりん🐱 おはよ😃★ 広島いい倩気☺ 旊那さんおかきたくさん持っお垰っおきたんかぁ😁笑 おでん矎味しかった?😃 ぅちがんもず厚揚げが奜き☺ おか結婚蚘念日もうすぐなんだけどご飯どうしよう😭 りんりんなにしたっお蚀ったっけ?😣 倖で食べるのゎしないらしい😣3連䌑でお金䜿いすぎたけんね💊笑 ケヌキも 買わずに炊飯噚で䜜れば?😃っお蚀われたしな😱 迷う😭

No.217 08/11/02 22:02

>> 214 くみ🎀 ごめん😭もぅ゜レむナおらん😭旊那が䌚瀟行かんずいけんくなっお䌚瀟行きよる😣 䌚いたかった😭 おかクワバタオバラ来ずるよ😃みた?😃 
 さぇ🐀
今日は残念だったね😣 旊那さん䌑日出勀お疲れ様です🙇
゜レむナ 広くお疲れた😩笑 初めおのお店だず䜕がどこにあるかわかんないからすごく疲れる💊 芪戚も私もベビヌザらスの広さにびっくり😲 今日はほのかの物は買わないっお思っおたのに カヌディガン買っちゃった😁 11月は芪戚忙しいから 次に行くずしたら12月かな💧 犏山でりんりんず合流しお広島に向かっお 皆で䌚えるずいいんだけどね☺ でも👶が䞉人いるず 授乳ずかであたり買い物はできないかも😁
たた今床広島行く時は ちゃんず時間ず堎所決めお䌚えるようにしようね😉

• << 227 くみ🎀 おはよ😃★ 日曜日ゎごめんね😣 ほのかちゃんカヌディガン買ったんかぁ☺ 倧きいぢゃろ😊 ゜レむナを1日で回りきるのゎ疲れるよ😱笑 くみ服買えたんだね☺よかった02😊★ おかおかそういえば日曜日から生理きた😭😭腰が痛い😢 ほのかちゃん元気?😍

No.218 08/11/02 22:12

>> 210 くみ🐌 着々ず広島に向かっおたすね☺ くみ‌幎霢は気にせず若い栌奜したらいいよ👍瀟宅の隣の奥さんはもう孫が人もおるんだけど、昚日はスヌパヌ  りんりん🐥
こんばんは🙋 かなり疲れお垰りは高速の間ずっず寝おた😪笑
おか å­«4人でミニスカヌト⁉網タむツ😲😲 いろんな意味で目のやり堎に困るね🙈 ん 私も負けおられないな😀 今日は結構ズボン2本買っただけだから たた買い物に行かないず💚
犏山はたしかに駅前はたぁたぁ栄えおるかな💡 䞀人じゃ行く気しないから りんりん来るなら行こうかな😍笑 芪戚 男だから 䞀緒に服の買い物に行くず気を぀かっちゃっお 萜ち着いお芋れないのょ😣 りんりんは旊那さんに遞んでもらったりする❓

No.219 08/11/03 01:56

>> 218 くみ🐌
今日はなんだか疲れたはずなのに、眠れない😩
くみは今日はお疲れみたいだね☝゜レむナどヌだった❓倉敷むオンより広いでしょ❓ショップもいっぱいあるず、どこで買ったらいいかわからんくなるよね‵でも䞀応買えたならよかった🙌男の人っお女の買い物には付き合えんのんだず思う☝旊那は自分の服買うずきはうちにめっちゃ意芋求めおくるけど、うちが聞くず、うんいいんじゃない❓っおかんじでめんどくさそう😣だから最近はなるべく人でちゃっちゃず芋お、盎感で買う☝前は持っおる服ず合うかずか悩んでたけど🙈なんか旊那を埅たせおるみたいでいやだし‵
やっぱ犏山は駅あたりは栄えおるんだ😁こりゃ新幹線🚅でピュヌッっず行くか❓

No.220 08/11/03 09:44

>> 219 りんりん🐥
おはよ🙋 寝坊したぁ😣 しかもただ眠い😪笑 ほのかの方が先に目芚めお 私の様子を芋おたっぜい😁 🚅っお高いむメヌゞあるけど 䞀駅だずそんなに高くない❓ あ‌ 駅前だず私も慣れおないから 二人ずも疲れおぐったりしちゃいそう😱 きっずママ達はオロオロしおみヌくんずほのかはベビヌカヌですやすや💀だろうね😁
私も持っおる服ず合うか考えるから時間かかる💊 だから 買う時は䞀気にたずめ買い☝ 働いおた時はお金が奜きなだけ䜿えたから倧量に買っおた☺ 男の人っおやっぱり女物を遞ぶの苊手だよね‵ たぁ私も苊手だけど💊笑 りんりんは遞んであげるの奜き❓ 私はセンスが良くないから 他の人にアドバむスなんおできない💧 色くらいなら決めおあげるけど😁

No.221 08/11/03 14:04

>> 220 くみ🐌
寝坊しちゃったかぁ☺でも昚日お出かけで疲れたから仕方ないよ👍ほのかちゃん、様子芋おないで起こしおくれたらよかったのにね😁うちは眠かったけどお腹すいたから起きた(笑)
新幹線🚅、䞀駅だずいくらだろ❓圚来線でガタゎト行くほうがいいんかな❓おかうちも犏山駅は乗り換えで降りたこずしかないけん、党然わからん😱👶連れには優しい堎所かなぁ❓👶達はのんきに叫んでるかもよ(笑)
うちは服ずか遞ぶのすき😍ただいいなず思うものはやっぱ高いけん、結局買えん‵っおこずが倚いかな。センスがいいわけじゃないけど、服ずか靎ずか奜きじゃけ、悩んでたりしたら぀い぀い口だしちゃう😚み぀きはおしゃれボヌむにしたい☝(笑)

No.222 08/11/03 14:40

>> 221 りんりん🐥
今 料金芋おたら 新幹線はわからないけど たぶん圚来線だず740円☝ 新幹線だず軜く1000円は越えそうだよね💞💞
👶に優しい所かどうかはわかんないな💊 優しいこずを願うのみ🙏 👶二人叫んでママはコラヌ💢っお怒っおるだろうね😁 りんりん服遞ぶの奜きなら 決めおもらおうかなぁ✚ 私もいいなぁっお思っおも高くおあきらめるこずある‵ そういう時はお金持ちになりたいっお思う😩笑 ほのかにもオシャレになっおもらいたい😍 で 私の服遞んでもらいたいなぁ💕
そういえば みヌくんっおもうお魚ずかペヌグルトも食べおる❓ むダがるこずっおあたりない❓

No.223 08/11/03 21:31

>> 222 くみ🐌
新幹線🚅は1400円だった☝圚来線埀埩できるね😱しかも圚来線で30分くらいみたい😲犏山近いなぁ🙌
駅ビルずかっお゚スカレヌタヌばっかりな気がする 😚👶連れには優しくなさそうだね💧み぀きが立おるようになれば連れお歩くのもだいぶラクだず思うんだけどなぁ 。
くみの奜きなかんじの服を蚀っおくれたら遞ぶよ😁あ、でも最近は雑誌ずかおしゃれさん芋おないから、鈍っおるかも😩‵流行りに぀いおいけない😢
うちはただ米ず野菜しか食べさせおない‵そろそろ魚も考えおるんだけど 。ペヌグルトは食べるかな❓昚日みかんをしがっお癜湯で薄めたのあげたんだけど、めっちゃすっぱい顔しおお、かわいそうだったから甘い粉末のりんご果汁にしおあげたんだけど、ちょっず飲んで口あけおくれなかったから、ちょっずびっくり😲前は飲んだんだけど 。ちょっずず぀いろんな味に慣れさせないずなぁ😔

No.224 08/11/03 22:53

>> 223 りんりん🐥
圚来線で30分なら 安いし迷わず圚来線だね😃 二人が歩くようになったら手぀ないで仲良く歩いおくれるかなぁ💕 でも 魔のむダむダ期になったら超倧倉だよね💊 二人しお床に転がっお むダ💢😭 ずかやられたら 😱😱 想像するだけで恐ろしい💧笑
私は䜕系かなぁ❓ 特にないかなぁ😣 友達にはそれなりに流行を取り入れ぀぀いろんな栌奜するね っお蚀われた☝ 今は流行りがわかんないからかなりテキトヌ💊 久しぶりに雑誌買っお勉匷しようかな📖
みヌくん魚はもうすぐなんだね☺ ほのかはしらすが奜きだょ💕 離乳食始たるず味の奜みが倉わるらしいから 前は倧䞈倫だったのに  っおのがでおくるんだっお☝ ほのかは気分屋だから 機嫌悪いずミルク以倖は嫌がる👊 離乳食が進むずミルク飲む量が枛っおくるっお聞いたけど ほのか枛らない😩 こい぀がミルク卒業する日は来るのか❓❓ っお思っちゃう😥

No.225 08/11/04 08:30

>> 224 くみ🐌
今日はみ぀きが時に起きたから寝坊せずに枈んだ(笑)そしおみ぀きはたた倢の䞭笑いながら寝たよ😲
み぀きはわがたたになりそうな気がする😱手぀ないでくれんぜい‵甘やかさんようにしよ👊仲良く手を぀ないでくれたらかわいいだろうね☺
うちも雑誌買おうかな😍でも欲しくなる‵あ、でも結婚匏あるから、よそ行きコヌトが欲しいんよなぁ 。くみは䜕気におしゃれさんじゃん👊😁
👶は味の奜み倉わるんかぁ😲み぀きも今のずころかがちゃは奜きみたい😚魚食べるかなぁ❓食欲旺盛じゃけ䜕でも食べそう(笑)ほのかちゃんはただミルクがいいんじゃね☝でもそうゆう👶のほうが、いきなりもうミルクいらないっ😠っおなるかもよ❓

• << 228 りんりん🐥 おはよ🙋 たたたた寝坊した😩 ほのかに4時半頃蹎り起こされお そっから時間くらい遊んでた💧 明け方に起こされるずき぀いね😣 ほのかもわがたたになりそう😱 みヌくんずどっちがわがたたになるか勝負だ✊笑 おか私おしゃれさんじゃないよ😲 気にいった栌奜がみ぀かるず 同じような服ばっかりになっちゃうし💊 よそ行き甚のコヌトは高いし じっくり遞ばないずね💡 みヌくん食欲旺盛でうらやたしい😚 ほのか奜き嫌いず食べムラが激しいから困っちゃう😩 っおかたたにむラッずする‵ 最近垂販品をいろいろ䜿っおほのかの奜みを調べおるんだけどむマむチわかんない💧 やっぱ気分次第なのかなぁ👊 そのうちミルクに飜きお ミルク飲んでむダな顔するようになったら倧りケしちゃいそう😁

No.226 08/11/04 09:49

>> 216 さえ🐧 くみに䌚えんかったんかぁ😫せっかくのチャンスが 😱残念だったね 😥でも旊那さんの仕事ずなるず、どうしようもないよね‵ ガトヌショコラ  りんりん🐱
おはよ😃★ 広島いい倩気☺ 旊那さんおかきたくさん持っお垰っおきたんかぁ😁笑 おでん矎味しかった?😃 ぅちがんもず厚揚げが奜き☺
おか結婚蚘念日もうすぐなんだけどご飯どうしよう😭 りんりんなにしたっお蚀ったっけ?😣 倖で食べるのゎしないらしい😣3連䌑でお金䜿いすぎたけんね💊笑 ケヌキも 買わずに炊飯噚で䜜れば?😃っお蚀われたしな😱 迷う😭

• << 232 さえ🐧 こんちは🙋 岡山もいい倩気☀掗濯日和だ😁 おでんは初めお䜜ったけど、おいしくできた🙌具は皮類が倚いほうがいいかなっおあれもこれも☝っお思ったら、人分が倧量になった(笑)でもセブンずかで買うより党然安䞊がりだね👍米奜きの旊那が昚日はちょっず食べおお米もういらない😩っお😲おでんが倚かったみたい(笑)唐揚げも䜜ったけど、おでんだけでよかったかも😁 もうすぐ結婚蚘念日かぁ😍うちは来月だよ☝だからただごちそうずか䜜っおない🙅うちが䜜るなら、ステヌキを買っおくるか、ハンバヌグをちょっず゜ヌスずかデミグラスずかにしおみるずか、普段䜜らない手の蟌んだものにするかな💡あずい぀もより品数増やしたり☝ケヌキは買っおほしいけど、無理そうなら、炊飯噚ケヌキも有りだよ🙌生クリヌムずかフルヌツで食っおみたり☺ちょっず楜しそう😁かりんちゃんがいるから無理かもだけど、できそうなのはがんばっおみお💪さえの腕の芋せどころだよ👍

No.227 08/11/04 09:53

>> 217 さぇ🐀 今日は残念だったね😣 旊那さん䌑日出勀お疲れ様です🙇 ゜レむナ 広くお疲れた😩笑 初めおのお店だず䜕がどこにあるかわかんないからす  くみ🎀
おはよ😃★ 日曜日ゎごめんね😣 ほのかちゃんカヌディガン買ったんかぁ☺ 倧きいぢゃろ😊 ゜レむナを1日で回りきるのゎ疲れるよ😱笑 くみ服買えたんだね☺よかった02😊★ おかおかそういえば日曜日から生理きた😭😭腰が痛い😢
ほのかちゃん元気?😍

• << 229 さぇ🐀 おはよう久しぶり🙋 ゜レむナでかいね❗ 䞀人なら䞀日でもっずいろいろ回れたず思うけど 人混みをベビヌカヌで歩くのは疲れる😩 なんか 䜓育通みたいなずこに 服だけズラヌっず䞊べお欲しい👊笑 おか 生理きたんだね😲 母乳だず 👶が母乳栄逊䞭心の間はこないっお聞いおたからビックリした💊 たた生理痛ずのお付き合いが始たったかぁ‵っお嫌になるよね⁉ 私は出産埌 生理痛が軜くなったから良かったけど🙌 さぇ結婚蚘念日かぁ☺ ケヌキくらいは買いたいよね💧 おねだりしおもムリっぜい❓

No.228 08/11/04 10:03

>> 225 くみ🐌 今日はみ぀きが時に起きたから寝坊せずに枈んだ(笑)そしおみ぀きはたた倢の䞭笑いながら寝たよ😲 み぀きはわがたたになりそうな気がす  りんりん🐥
おはよ🙋 たたたた寝坊した😩 ほのかに4時半頃蹎り起こされお そっから時間くらい遊んでた💧 明け方に起こされるずき぀いね😣
ほのかもわがたたになりそう😱 みヌくんずどっちがわがたたになるか勝負だ✊笑 おか私おしゃれさんじゃないよ😲 気にいった栌奜がみ぀かるず 同じような服ばっかりになっちゃうし💊 よそ行き甚のコヌトは高いし じっくり遞ばないずね💡
みヌくん食欲旺盛でうらやたしい😚 ほのか奜き嫌いず食べムラが激しいから困っちゃう😩 っおかたたにむラッずする‵ 最近垂販品をいろいろ䜿っおほのかの奜みを調べおるんだけどむマむチわかんない💧 やっぱ気分次第なのかなぁ👊 そのうちミルクに飜きお ミルク飲んでむダな顔するようになったら倧りケしちゃいそう😁

• << 233 くみ🐌 あらら、ほのかちゃん朝方遊んでしたったか😱起きるにはただ早い時間に起きられたらしんどいよね‵み぀きは最近朝方起きなかったりするようになった🙌昚日はかなり眠かったからかな❓眠くおお颚呂倧泣きで、湯船でりトりト、䞊がっおタオルにくるんだら寝おた😪(笑) わがたた勝負は勝ちたくないよ(笑)でもどうやったらちゃんず蚀うこず聞く子になるんかな❓し぀けに悩むわ‵ よそ行きコヌト、ほんず悩む‵流行りのデザむンは買わないようにしないず👊今埌着れなくなっちゃうもんね👍 み぀きは今日はぐずぐずしながらも完食した(笑)でもよく食べおくれるのは今だけかもしれないし😚うちもちゃんず食べおくれなかったらきっずむラむラするわぁ😱ヶ月頃麊茶飲んでくれなくおめっちゃむラむラしたもん‵ み぀きも乳いらない😠っおするかな❓ちょっずさみしい😢あ、最近飲みながらうちの乳銖で遊がうずするけんダダ😩スケベですやん😳 そいえばうち、産埌ヶ月で生理きた💀うちも生理痛軜くなったよ🙌生理ず無瞁だったのはぎったり幎だった☝

No.229 08/11/04 10:19

>> 227 くみ🎀 おはよ😃★ 日曜日ゎごめんね😣 ほのかちゃんカヌディガン買ったんかぁ☺ 倧きいぢゃろ😊 ゜レむナを1日で回りきるのゎ疲れるよ😱笑  さぇ🐀
おはよう久しぶり🙋 ゜レむナでかいね❗ 䞀人なら䞀日でもっずいろいろ回れたず思うけど 人混みをベビヌカヌで歩くのは疲れる😩 なんか 䜓育通みたいなずこに 服だけズラヌっず䞊べお欲しい👊笑
おか 生理きたんだね😲 母乳だず 👶が母乳栄逊䞭心の間はこないっお聞いおたからビックリした💊 たた生理痛ずのお付き合いが始たったかぁ‵っお嫌になるよね⁉ 私は出産埌 生理痛が軜くなったから良かったけど🙌 さぇ結婚蚘念日かぁ☺ ケヌキくらいは買いたいよね💧 おねだりしおもムリっぜい❓

No.230 08/11/04 11:58

>> 229 くみ🎀
久しぶりだね☺わら 平日ずかゎ人少ないんだけどね😱3連䌑だったけ倚いかったんかも💊
生理ゎなかなかこんっお聞いおたんだけどな😭もうきちゃったよ😢 くみ生理痛軜くなったんか😃よかったねぇ☺
旊那寿叞が奜きぢゃけん出前で高い寿叞屋さんがあるんぢゃけどそれを頌もうか思っおたんだけど‵ お金ゎぅちがたたにもらうおこずかいずかを貯めたや぀から出そうかず💊 ケヌキ炊飯噚ずかぢゃなくおお店で買いたいよね😭ご飯ゎ䜜っおケヌキ買おうかなぁ😣💊迷うな😱
あ!!!!手巻き寿叞ゎいけんかね?😱笑笑

No.231 08/11/04 12:17

>> 230 さぇ🐀
今床は絶察平日に行こ✊ 母乳で早く来ちゃっお生理痛がひどいず぀らいよね‵ 薬が飲めない💧 おか 手巻き寿叞いいず思う✚✚ 高いお寿叞も魅力的だけど 手巻きっお楜しいよね😃 実家では芪戚が遊びにくるずよくやっおたけど奜評だったよ☺ 高い倖食ずか出前だず遠慮させちゃうけど 手巻きだずそんなこずもないし👌 手巻き甚の具材セット買っお すめしず海苔を甚意すればいいから準備も楜😁 手巻き寿叞ずさぇの手䜜りケヌキで 党郚手䜜りの蚘念日っおのもいい思い出になるかも☝☺

• << 234 くみ🎀 旊那に ハンバヌグか寿叞か手巻き寿叞かステヌキだったらどれがいい?😃っお聞いたら 党郚! だっお😱笑 ちょっずず぀を党郚食べたいらしい😒笑 りんりんがハンバヌグをい぀も䜜るや぀よりちょっず手の蟌んだ゜ヌス䜜ったらっお蚀っおたけんな😊 手䜜り料理にしようか😊笑 おか高校の友達が昌すぎぐらいから家に来おるんだけど2時くらいからずっず寝おる😁笑 喋り疲れたんかな💊笑 くみ倜ご飯なにする⁉😃

No.232 08/11/04 13:28

>> 226 りんりん🐱 おはよ😃★ 広島いい倩気☺ 旊那さんおかきたくさん持っお垰っおきたんかぁ😁笑 おでん矎味しかった?😃 ぅちがんもず厚揚げが奜き  さえ🐧
こんちは🙋
岡山もいい倩気☀掗濯日和だ😁
おでんは初めお䜜ったけど、おいしくできた🙌具は皮類が倚いほうがいいかなっおあれもこれも☝っお思ったら、人分が倧量になった(笑)でもセブンずかで買うより党然安䞊がりだね👍米奜きの旊那が昚日はちょっず食べおお米もういらない😩っお😲おでんが倚かったみたい(笑)唐揚げも䜜ったけど、おでんだけでよかったかも😁
もうすぐ結婚蚘念日かぁ😍うちは来月だよ☝だからただごちそうずか䜜っおない🙅うちが䜜るなら、ステヌキを買っおくるか、ハンバヌグをちょっず゜ヌスずかデミグラスずかにしおみるずか、普段䜜らない手の蟌んだものにするかな💡あずい぀もより品数増やしたり☝ケヌキは買っおほしいけど、無理そうなら、炊飯噚ケヌキも有りだよ🙌生クリヌムずかフルヌツで食っおみたり☺ちょっず楜しそう😁かりんちゃんがいるから無理かもだけど、できそうなのはがんばっおみお💪さえの腕の芋せどころだよ👍

• << 235 りんりん🐱 岡山もいい倩気かぁ☺ おでんたくさん入れたんだね😃! ぅちんずこもめっちゃ入れたょ😃笑 もぅおでんゎ圓分䜜らないかな💊わら りんりん来月蚘念日なんかぁ☺旊那さんなんかしおくれるかなぁ?😊 ぅちステヌキずハンバヌグず寿叞か手巻き寿叞䜜る!😃笑 あず炊飯噚ケヌキも😃笑 ガトヌショコラの䞊に粉砂糖でデコる😍! 窓に圢を切り抜いた玙貌っお癜いスプレヌで描くや぀あるぢゃん?😃クリスマスにするや぀😃 あれしおみょ😁笑 クッキングシヌトで圢切っおケヌキの䞊に䞊べお粉砂糖かけおシヌトのずこゎ砂糖がかかっおないけん柄になる☺お考えたらめっちゃ楜しくなっおきた☺笑笑 頑匵ろ😃!

No.233 08/11/04 14:06

>> 228 りんりん🐥 おはよ🙋 たたたた寝坊した😩 ほのかに4時半頃蹎り起こされお そっから時間くらい遊んでた💧 明け方に起こされるずき぀いね😣  くみ🐌
あらら、ほのかちゃん朝方遊んでしたったか😱起きるにはただ早い時間に起きられたらしんどいよね‵み぀きは最近朝方起きなかったりするようになった🙌昚日はかなり眠かったからかな❓眠くおお颚呂倧泣きで、湯船でりトりト、䞊がっおタオルにくるんだら寝おた😪(笑)
わがたた勝負は勝ちたくないよ(笑)でもどうやったらちゃんず蚀うこず聞く子になるんかな❓し぀けに悩むわ‵
よそ行きコヌト、ほんず悩む‵流行りのデザむンは買わないようにしないず👊今埌着れなくなっちゃうもんね👍
み぀きは今日はぐずぐずしながらも完食した(笑)でもよく食べおくれるのは今だけかもしれないし😚うちもちゃんず食べおくれなかったらきっずむラむラするわぁ😱ヶ月頃麊茶飲んでくれなくおめっちゃむラむラしたもん‵
み぀きも乳いらない😠っおするかな❓ちょっずさみしい😢あ、最近飲みながらうちの乳銖で遊がうずするけんダダ😩スケベですやん😳
そいえばうち、産埌ヶ月で生理きた💀うちも生理痛軜くなったよ🙌生理ず無瞁だったのはぎったり幎だった☝

No.234 08/11/04 15:40

>> 231 さぇ🐀 今床は絶察平日に行こ✊ 母乳で早く来ちゃっお生理痛がひどいず぀らいよね‵ 薬が飲めない💧 おか 手巻き寿叞いいず思う✚✚ 
 くみ🎀
旊那に ハンバヌグか寿叞か手巻き寿叞かステヌキだったらどれがいい?😃っお聞いたら 党郚! だっお😱笑 ちょっずず぀を党郚食べたいらしい😒笑 りんりんがハンバヌグをい぀も䜜るや぀よりちょっず手の蟌んだ゜ヌス䜜ったらっお蚀っおたけんな😊 手䜜り料理にしようか😊笑
おか高校の友達が昌すぎぐらいから家に来おるんだけど2時くらいからずっず寝おる😁笑 喋り疲れたんかな💊笑
くみ倜ご飯なにする⁉😃

No.235 08/11/04 15:48

>> 232 さえ🐧 こんちは🙋 岡山もいい倩気☀掗濯日和だ😁 おでんは初めお䜜ったけど、おいしくできた🙌具は皮類が倚いほうがいいかなっおあれもこれも  りんりん🐱
岡山もいい倩気かぁ☺
おでんたくさん入れたんだね😃! ぅちんずこもめっちゃ入れたょ😃笑 もぅおでんゎ圓分䜜らないかな💊わら りんりん来月蚘念日なんかぁ☺旊那さんなんかしおくれるかなぁ?😊 ぅちステヌキずハンバヌグず寿叞か手巻き寿叞䜜る!😃笑 あず炊飯噚ケヌキも😃笑 ガトヌショコラの䞊に粉砂糖でデコる😍! 窓に圢を切り抜いた玙貌っお癜いスプレヌで描くや぀あるぢゃん?😃クリスマスにするや぀😃 あれしおみょ😁笑 クッキングシヌトで圢切っおケヌキの䞊に䞊べお粉砂糖かけおシヌトのずこゎ砂糖がかかっおないけん柄になる☺お考えたらめっちゃ楜しくなっおきた☺笑笑 頑匵ろ😃!

No.236 08/11/04 22:13

>> 235 さえ🐧
やる気満々だね😁👍旊那さんもちょっずず぀党郚食べたいずか欲匵りだね(笑)でもリク゚ストしおくれたらやる気になるし、考えるだけでワクワクするね😍ケヌキもデコるだけで今たでず党然違っおくるだろうし☺なんかうちもワクワクしおきたっ😚できるこずならお手䌝いしたいわぁ😫党郚䜜るの倧倉だず思うけど、がんばっおね💪うちも来月がんばろ👊でも旊那、蚘念日芚えずんかな 😒前にい぀だったっけ❓っお聞いおきたずきはキレおやった😣💢

No.237 08/11/04 22:45

>> 236 りんりん🐱
やる気満々よ☺笑 蚘念日たでにもっず料理考えょ☺ りんりんたでワクワクしおくれおありがずう✚笑 おか旊那さん蚘念日聞いおきたずかショック😭 なんで男の人っお蚘念日ずか倧事にせんのんかね?😢 ぅちめっちゃ気にする!!!⚡笑 付き合った蚘念日も結婚蚘念日も誕生日も気にする😁わら りんりんの旊那さんゎなにしおくれるかね?😊
おか来月忘幎䌚シヌズンだよ😱旊那ゎ䌚瀟の忘幎䌚がある💊りんりんの旊那さんある?😣

No.238 08/11/04 23:42

>> 237 さえ🐧
ただ日にちあるなら、もっず料理思い぀きそうじゃね💡うちも参考にさしおいただきたす🙇
うちも蚘念日ずかはちゃんずしたい🙌おか内緒で準備しおびっくりさせるのがすごい奜き😍䜕も準備しおないよ😏っお態床ずっおおきながらちゃっかり準備しおんの😁
旊那ね、付き合いたおの頃、うちが付き合っおヶ月の日をうっかり忘れおたこずをすっごい怒っおたのに、今じゃ結婚蚘念日を聞いおくるんだよ‵たぶん䜕もないず思うから期埅しない😩たぁ蚀ったらケヌキくらいは買っおくれるかなぁ。付き合っお最初の誕生日はバラの花束の配達しおくれたのに だんだん愛情が薄れおるんかねぇ😢うちはがんばっお旊那を驚かしおやるぞ👊

No.239 08/11/04 23:50

>> 238 りんりん🐱
旊那さんバラの花束くれたん⁉⁉⁉⁉⁉超ロマンチック☺✚いいなぁ☺ ぅち最初の誕生日ゎペアネックだったな😍! ぅちも驚かしたいけど頑匵っお料理䜜っお埅っおたけど旊那が倖に食べにいこ!ずかなっちゃいけんけん蚘念日なにするか聞いちゃった😩本圓は蚘念日に぀いおなにも觊れたくなかったんだけどね💊ケヌキ䜜っおたけど買っおきたら困るぢゃん?😣笑 旊那からサプラむズしおほしい☺わら りんりんゎサプラむズが奜きなんだね😃!

No.240 08/11/05 09:26

>> 239 さえ🐧
おはよ🙌今日もいい倩気☀😁
サプラむズはいいけど、結婚蚘念日にサプラむズは難しいね😠ケヌキ䜜ったのに買っおきおくれたら、あ😫っおなるわ‵でもうちは結婚蚘念日忘れおそうだから、内緒でごちそう䜜っおも倧䞈倫かも😁
花束は、誕生日に䞀緒に過ごせんけぇっおかんじでくれた気がする(笑)でもサプラむズはそれっきりかな😒
うちは友達の誕生日にもサプラむズしおた😁ほんず奜き☺でもだいたいうちが提案者だったから、自分の誕生日には䜕もなく残念‵っおこずはよくあった☝
なんか今日はみ぀きが早起きだぁ😫

No.241 08/11/05 10:19

>> 240 りんりん🐱
おはよ😃★ 広島もいい倩気😃! かりんの垃団干した😊笑 りんりんゎサプラむズしお喜んでもらいたいんぢゃねぇ☺優しい人だ☺笑
み぀き君早起きかぁ😣かりんなかなかずっず寝ない😩 かりん1人で起きおお9時前に顔にぎられおぅち起きた💊笑

No.242 08/11/05 21:07

>> 241 さえ🐧
今日はみ぀きのお昌寝の時間ずかがい぀もず違っおお、倜寝ないんじゃ⁉っおちょっず䞍安だったけど、い぀も通りでした☺䞀安心💚かりんちゃんは寝た❓
最近、旊那の垰りが早かったから、今日は早めにご飯の準備したのに垰っお来んし👊
うちサプラむズしお喜んでもらいたいけど、ただの自己満足よ‵優しくないよ✋
おか、髪切りたい‌今月末くらいに実家垰っお矎容院行くんだけど、ん早く切りたい✂うち、かなり抜け毛が倚いんだけど、さえはどう❓産埌はホルモンバランスのせいで抜け毛が増えるずは聞いたけど、倚すぎ😚たじハゲそうだし😢み぀きが髪匕っ匵るんだけど、リアルにやめお✋っお思う😩

No.243 08/11/05 21:46

>> 242 りんりん🐱
み぀き君寝たんかぁ😊かりんも寝たょ😃! 今日ゎ臭いりンチを2回もしたぁ😩笑
旊那さん垰っおきたかな?😃
今月末広島垰るんだぁ😃! 矎容院いいね☺ぅちゎ9月に行ったかな😃笑 ぅちも抜け毛倚いよ‵‵‵お颚呂のずきずか1番抜けずる気がする!😣 りんりん髪長い?😃 ぅち長いけかりんに匕っ匵られる😩 かりんも自分の髪の毛掎むけんね😣💊
おかおかおか‵芋おいいこずないのにたた芋おしたった😢そしおたた疑惑を持っおしたった‵😔はぁ🌀

No.244 08/11/06 00:55

>> 243 さえ🐧
かりんちゃん、早く寝るようになったんじゃね☺よかったよかった🙌
旊那は10時半頃垰っおきたした‵
うちはお盆に矎容院行っお、ロングからボブにしたよ☝前髪をずっず切っおなくお、もうあごたであるんだけど、うざい😩前髪を幎ぶりに切ろうず思いたす🙌うちもお颚呂の時にすごい抜ける‵あずリビングずかにもけっこう萜ちおおいやになる😩かりんちゃんは髪の毛ふさふさなん❓み぀きは党然ないよ(笑)
さえ、最近元気だったけん、倧䞈倫になったんかず思ったら、やっぱり䜕か気になっずったんじゃね‵倧䞈倫❓疑惑かぁ うん、旊那さんに携垯芋たこず知られおも倧䞈倫なら、旊那さんに聞いお疑惑をはらすのが番だず思うけど 難しいよねぇ 。芋おもいいこずないのに芋おしたう気持ちわかるよ‌うちは蚀いたいけど、いざずなるず䜕お切り出したらいいかわからんけん、結局蚀えず‵みたいな。もうどう考えおもあやしい‌っおかんじなら蚀うべきだけど、そうじゃないならもう少し様子を芋おみたらどうかな❓

No.245 08/11/06 06:27

>> 244 りんりん🐱
おはよ😃★ 朝寒い😣 かりんゎ髪の毛ふさふさだょ😃産たれたずきから髪倚い💊笑 りんりんボブなんかぁ☺ リビングずかに髪の毛萜ちずるず気になる‵
旊那ね絶察誰かずメェルしおる😔家でゎしおないけど昌間ずか仕事のずきにしおるっぜい💊こないだ䌚瀟蟞めたさん👚がおるんぢゃけどそのさんに 孊校で忙しいかなぁ?💡 っお10月30日の昌間に送っおたんょ! でもさんゎ孊校ぢゃなくお違う䌚瀟に行ったけあきらかさんに送ったんぢゃないけどさんに送信しずるけん、さんのアドレス垳みたらアドが2個登録しおあったんょ! SoftBankずもう1぀携垯ぢゃないアド(今から【倉アド】っお蚀うけん)が‵
続く

No.246 08/11/06 06:27

>> 245 続き

SoftBankのアドゎ元々さんのアドかもしれんけどもう1぀の倉アドゎあきらかさんのぢゃないんよね‵ しかもその倉アドの方を䜿っおたすみたいなマヌクが぀いずるけん(アドが2぀登録しおあったらどっちのアドを䜿うか決めお決めたらマヌクが぀くんです) 絶察にさんに送ったんぢゃないんよね‵🌀
旊那に昚日どこから浮気?っお聞いたら しずるこずに察しおそれが 浮気!!! っお思ったら😃 っお蚀われた😔 女ずやり取りしずるだけで別に䌚ったりゎないず思うけど‵どうしよう😠🌀

No.247 08/11/06 09:52

>> 246 さえ🐧
だいぶ寒くなっおきたね😣今日は午埌から倩気悪くなるんかな❓
かりんちゃんは生たれたずきからふさふさかぁ😁み぀きは薄いよ😒たぁ男の子だから気にしない(笑)だいぶ䌞びおきたし☝

旊那さん 誰ずメヌルしずん⁉😫旊那さんがケヌタむ芋たこずを怒らない人なら、ちゃんず蚀ったほうがいい気がするよ。今はただ䌚っおないかもしれないけど、このたたにしずくずい぀か䌚う可胜性もあるし うちはい぀女ず䌚うんかハラハラしながら過ごしお無駄な気力䜿ったけん、あやしいず思ったずきに問い぀めずけばよかったなず 。たださえが旊那さんに蚀えないなら様子みお、さえの気持ちが爆発するたで埅぀か 。うちもね、旊那のモバゲヌの女ずのやりずりは今はもうやっおないけど、なんでモバしずったかっおゆう旊那の蚀い蚳に玍埗できおないんよね。やっぱり䌚える女が芋぀かったら、埌茩に行かせる぀もりだったっおゆうけど、自分が行くんだったんじゃないん❓っお。

続くね➡

No.248 08/11/06 10:03

>> 247 続きね➡

ただうちがあやしいず思っずったこずはあったんだけど、聞きそびれお‵でもやっぱりうそかもしれんけど、なんでモバしたかっおゆうのを聞いお、やめおっお蚀ったらやめおくれお、すごい䞍安だったっお気持ち蚀えただけで、今たで悩んでたのがうそみたいにすごい気持ちがラクになったんよ。だから、さえが䜓調悪くなったりする前に旊那さんず話しできるならしおほしいな。さえが女ずメヌルしずるのは浮気っお思うなら、蚀っおいいず思うし☝すごい぀らいのがわかるけん、さえが心配よ😢ご飯食べれおる❓母乳だからあんたりストレスためるず出が悪くなるし 。かりんちゃんのためにもさえのためにもガマンはダメだよ🙅でも旊那さんにどうしおも蚀えそうにないなら、ここで話しお少しでもラクになっおね❓

No.249 08/11/06 10:58

>> 248 りんりん🐱
心配ありがずう😭
りんりんゎちゃんず聞いお やめお! っお蚀ったんだね😢やめた旊那さん偉いな。 この誰かずメェルしずる件を坊䞻に盞談したら 蚀っお問詰めおもいいけど逆に巧劙にバレんようにたたメェルするんぢゃないんか😥 っお蚀われた‵ 確かにそうだなっお思った‵ 旊那若い女の子奜きなんょ䌚わん!でもメェルしたいっお思っおるんかな😢 そんなんさ䌚わんお決めおおも向こうが䌚おうっお蚀っおきたらどうするん⁉っお話ぢゃんか‵ ぅちゎなんで旊那ゎ結婚しずっお子䟛もおるのに他の女ずやり取りしたいんかが分からんわ‵😔 付き合っずるずき散々ぅちに男ずするなずか蚀われお最終的にゎ携垯倉えろ!っおいっお携垯倉えたけんね💊 ん隠れおメェルしずるこずず盞手が女っおこずず停造しおアドを登録しずるこずず 他の女ずメェルしたい?😊 っお聞いたら いいや! っお嘘぀いたこずがムカ぀く‵おかショック‵😔

No.250 08/11/06 13:06

>> 249 さえ🐧
うそ぀きでむか぀くのもわかる😣👊顔も性栌もわからん女ずメヌルなんかしおなにが楜しいん⁉嫁ず子どもがおるのに💢っお思う‌旊那さん若い子が奜きなんかぁ でもさえは十分若いじゃん‌そんな若い子ず結婚しずいおただ若い子が😍ずか莅沢だ👊‌坊䞻くんの蚀うこずもわかるよ。うちも問い぀めおもバレんようにするかもしれんし、消しおしたえば履歎が残っおも内容たではわからんし。でも隠れおされるのがいやじゃけ問い぀めんっおのは違うず思う‌それっお今やっずるこずを認めるこずになるじゃん❓そもそもメヌルずかするのが悪いのになんでガマンせんずいけんのん❓おかしいよ‌ちゃんず蚀っおもやめおくれん人はこっちからお断りだ👊っおちょっず熱くなっおしたったけど😥でもそれくらい怒っおもいいず思う‌うちも付き合っずるずき、サヌクル以倖の男は党郚消したし、最終的に携垯替えたよ😩めっちゃ束瞛する人だったのに、結婚したら自分は女ずメヌル😣釣った魚に゚サはやらないっおや぀だね👊むか぀く💢こっちはがんばっお尜くしおるのにね‌😠

• << 252 りんりん🐱 熱く怒っおくれおありがずう😭 やめおくれんかったらこっちからお断りっお離婚っおこず ⁉😚 そうよねぅちただ若い方なのに 😢キャッキャしたピチピチの女の子の方がいんかな‵知らん女ずメェルでやり取りしおなにが楜しいんかね?😠 䌚っおないだけマシ!っお蚀われおも嫌なもんゎ嫌だし‵゚ロい写メ亀換ずかしおたらもっずやだし  男性陣からしたらメェルぐらい ずかっお思うかもしれんけどそのやり取りがどう発展するか分からんのにね🌀 離婚ゎやだな 旊那のこず奜きだもん😠 くみ来ないね😭
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧