泚目の話題
旊那がむか぀く。
育おの芪である祖母の心理は
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~

🎀🎀ママ友になっおくれる方いたせんかぁ❓🎀🎀パヌトⅢ🍏

レス500 HIT数 7734 あ+ あ-

くみ 30代 ♀ HgZme 
08/12/15 09:32(曎新日時)

広島に来おヶ月❗ 早いものでパヌトⅢたできたした😃🎊 これからもよろしくねっ😉

No.1150216 08/10/18 13:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 08/11/17 13:29
りんりん ( 20代 ♀ g4Oqe )

>> 347 りんりん🐥 おはよ🙋 みヌくん特に倉わった様子もないみたいでひずたず安心だね😊 ほのかは寝坊しお9時半たで寝おた💊玄12時間寝おおりた  くみ🐌
ただ気は抜けないけど、今日はあんたり錻氎でおない🙌泣くずダラダラだけど 💧ずりあえず暖かくしおあげおる👍おか、むンフル゚ンザの予防接皮がヶ月以䞊からできるからしたら❓っお怜蚺のずきに蚀われたんだけど 悩む‵芪がするのが䞀番いいずか赀ちゃんがしおもあんたり意味ないずかっおネットでは曞かれおたけど、泚射しおればかかっおも軜くで枈むからしたらいい☝っお意芋もあっお悩む😥
うちも旊那に預けるのはちょっず䞍安かなぁ 。泣き出しお旊那じゃ泣きやたなかったら、もう嫌い😠ずか蚀うからな 😔あず💩がもれたりしたら替えれるん⁉っお思う☝やっぱ母さんに預けるのが䞀番安心かな☺なんでも蚀えるし、やっぱ育お方が自分ず同じだず思うしね👍あず兄ちゃんの子どもよく芋おるっおかほが育おおる⁉から、赀ちゃんの扱いには慣れおるし😁うちは旊那より旊那のお母さんに預けるのが心配‵泣きたくったら申し蚳ないし、どんなふうに䞖話するんかわからんからなんか䞍安 😚別に倉な人ずかじゃないんだけどね 😠

• << 353 りんりん🐥 みヌくん泣くずダラダラなのね💧 たぁ倧人でも泣くず錻氎でるししかたないのかな💊 むンフル゚ンザの予防接皮 👶もできるけど 私はやめずいた☝ 👶だず副䜜甚が匷く出たり そのわりにはかかったりするらしいから恐くお😱 あたり出かけないから 私がやっおおけばいいかなぁ ず思っおこの前打っおきた😃 二日間くらい腫れおかゆかった😣 でも👶かかっおも軜くお枈むなら やった方がいいのかなぁ😣 迷うね💊 旊那さんに任せお💩挏れ攟眮されたらっお思うず䞍安だね💧 元旊那は💩したら間違いなく攟眮だよ‌ 女の子だから🙅っおオムツ換え䞀床もやっおくれなかった👊 やっぱ預けるなら自分の芪が䞀番だよね☺ 旊那さんのお母さんず䞀緒に䜏んでたら少しは安心するかもしれないけど 気を遣うしね‵ そういえば りんりんは出産埌 矎容院っお行った❓

No.352 08/11/17 15:13
くみ ( 30代 ♀ HgZme )

>> 349 くみ🎀 調べたら耳ツボダむ゚ットめっちゃ䜓重萜ずせるけどサプリずか飲むらしい💊あずお金かかるな😣ダメだ💊わら もぅ枛っおたんかぁ☺いいなぁ!
 さぇ🐀
サプリメントは抵抗があるなぁ🙅 それにお金も💣 地道にコツコツず運動するのが䞀番かもね☝ コアでり゚ストは枛ったけど䜓重が  脂肪が筋肉になったからかなぁ⁉ なかなか枛らない💧 たぁ 急に痩せるずすぐリバりンドしちゃうし気長にいくかぁ😀 さぇはどう❓ 今日はもうやった❓ 私はこの埌ほのかが寝たらやるよ💪
坊䞻くんはかりんちゃんずお颚呂に入りたいんだ😲 ホントいいパパになりそうだね💕 やっぱ私坊䞻くんのずこに嫁に行こうかね😁 綿棒は必需品だよね‌ 昚日ほのかの耳掃陀したらすごく汚かった😱 錻はこためにしおるけど 耳もちゃんずやらないずね💧

• << 355 くみ🎀 今日のゎ午前䞭にやったよ😃途䞭でかりんが泣きやたんけ断念したけど‵😭 ただ现くなったように芋えない😱わら 坊䞻くんずこ嫁に行く?😁わら 子䟛奜きそうだよ😃 スロットずかしおるけどやめおっお蚀えばやめるっぜい😁ただ煙草ず酒ゎ止めないだろな😁 貯蓄ゎよけあるよ😁笑笑 綿棒必需品だよね😁でっかい錻ク゜が取れたら気分が‎‎あがる‎‎😁わら 私だけ ?😁

No.353 08/11/17 15:26

>> 351 くみ🐌 ただ気は抜けないけど、今日はあんたり錻氎でおない🙌泣くずダラダラだけど 💧ずりあえず暖かくしおあげおる👍おか、むンフル゚ンザの予防接  りんりん🐥
みヌくん泣くずダラダラなのね💧 たぁ倧人でも泣くず錻氎でるししかたないのかな💊
むンフル゚ンザの予防接皮 👶もできるけど 私はやめずいた☝ 👶だず副䜜甚が匷く出たり そのわりにはかかったりするらしいから恐くお😱 あたり出かけないから 私がやっおおけばいいかなぁ ず思っおこの前打っおきた😃 二日間くらい腫れおかゆかった😣 でも👶かかっおも軜くお枈むなら やった方がいいのかなぁ😣 迷うね💊
旊那さんに任せお💩挏れ攟眮されたらっお思うず䞍安だね💧 元旊那は💩したら間違いなく攟眮だよ‌ 女の子だから🙅っおオムツ換え䞀床もやっおくれなかった👊 やっぱ預けるなら自分の芪が䞀番だよね☺ 旊那さんのお母さんず䞀緒に䜏んでたら少しは安心するかもしれないけど 気を遣うしね‵ そういえば りんりんは出産埌 矎容院っお行った❓

• << 356 くみ🐌 おもちゃが増えたから、倧きめのカゎ買っおきた☺今み぀きが倢䞭で遊んでる(笑) そうそう☝むンフル゚ンザの泚射の副䜜甚で熱が出るこずもあるっおあったから、今たで熱出したこずないのにそれで熱だしたら意味ないじゃん‵っおかんじよね😥副䜜甚を考えるずしたくないけど やっぱ芪が受ければいいかぁ でも旊那がめんどくさそう 😔み぀きが調子悪くおも旊那は困らんし😫うちだけでも受けるかぁ。あ、いくらぐらいかかった❓ うちはたたにおむ぀替えおくれおたけど、最近はしおない🙅食べたものが出おるのがいやなんかな❓(笑)うちはもれおたらしばらく攟眮しお、泣き出したらしぶしぶ替えおそう 😒あ、おかお矩母さんにもみ぀きの💩おむ぀替えおもらうのは気がひけるわ 😥 矎容院は地元におしゃれな矎容院ができたから、お盆に実家垰ったずきに行ったよ😁で今床の日曜にたた行く👍ほんずは倉敷で行きたかったんだけど、そのずきは旊那がみ぀きず留守番する気がなかったからあきらめた😠

No.354 08/11/17 16:12
さぇ ( 10代 ♀ j0tse )

>> 350 さえ🐧 久しぶり😁 倩気が埮劙でなんかムカ぀く👊 み぀きは最近ヶ月になったよ🙌おもちゃでけっこう遊ぶよ👍おかなんでもいいみたい☝ぶん  りんりん🐱
み぀きくん7ヵ月かぁ😊かりんず3ヵ月くらい違うんだね😃! かりんゎタオルずかガヌれ食べる💊わら おもちゃ枡しおも遊ばんけんな😫 気長に遊ぶたで埅ずうか😁
今日マドレヌヌ䜜るのやめた😫おか今日からレコヌディングダむ゚ットしおみたす😁 マドレヌヌ䜜っお食べたら曞かないずいけないけんやめた😣わら ちょっず頑匵ろ☺
預けおカラオケずかゎ行けないかぁ💊そうそう!ぅちも旊那ずか自分の父芪に預けお甚事でどっかに行くのゎちょっずかりんが心配‵‵‵わら 泣きやたんかっお攟眮されたらどうしよう💊っお思う😱わら
揚げないドヌナツっおないの?😭わら

• << 359 さえ🐧 おはよ🙌今日は寒いみたいね😚䜕着せたらいいんだろ あたる着せすぎもよくないし💧悩む😔 かりんちゃんはタオルが奜きなんかな❓み぀きもたしかタオルめっちゃ噛んでたわ☝そのころは噛む、舐めるが遊びなんじゃないかな❓だからタオルもかりんちゃんにずっおはおもちゃだ☝😁 マドレヌヌやめたんかぁ。たしかにレコヌディングダむ゚ットは曞くのめんどいっお思ったら食べんようになるかもね☝がんばれ💪うちはひたすら腰回す😀 揚げないドヌナツは探したけど、ないっぜい‵どのレシピ芋おも揚げおる😩 あ、うちも錻そうじ倧奜き😍でもしょっちゅうやっおしたうから、最近ちょっず綿棒入れただけで泣く‵

No.355 08/11/17 16:19

>> 352 さぇ🐀 サプリメントは抵抗があるなぁ🙅 それにお金も💣 地道にコツコツず運動するのが䞀番かもね☝ コアでり゚ストは枛ったけど䜓重が  
 くみ🎀
今日のゎ午前䞭にやったよ😃途䞭でかりんが泣きやたんけ断念したけど‵😭 ただ现くなったように芋えない😱わら
坊䞻くんずこ嫁に行く?😁わら 子䟛奜きそうだよ😃 スロットずかしおるけどやめおっお蚀えばやめるっぜい😁ただ煙草ず酒ゎ止めないだろな😁 貯蓄ゎよけあるよ😁笑笑
綿棒必需品だよね😁でっかい錻ク゜が取れたら気分が‎‎あがる‎‎😁わら 私だけ ?😁

• << 357 さぇ🐀 私も‎‎だよ😁 おか぀いさっき倧きなの取れお‎だった☺ 良かったぁ‌私だけかず思っおたけど こんな身近に仲間がいた🙌🙌 コア途䞭で泣き出されちゃったかぁ😣 ほのか 午埌はだいたい時間くらい寝るからその時にやっおる💪 たたに途䞭で宅配䟿ずか来るず😩😩😩おなる‌ 坊䞻くん 子ども奜きで 貯蓄もあるなら👍👍 ふ぀぀か者ですが よろしくお願いしたす🙇 笑

No.356 08/11/17 16:21

>> 353 りんりん🐥 みヌくん泣くずダラダラなのね💧 たぁ倧人でも泣くず錻氎でるししかたないのかな💊 むンフル゚ンザの予防接皮 👶もできるけど 私はや  くみ🐌
おもちゃが増えたから、倧きめのカゎ買っおきた☺今み぀きが倢䞭で遊んでる(笑)
そうそう☝むンフル゚ンザの泚射の副䜜甚で熱が出るこずもあるっおあったから、今たで熱出したこずないのにそれで熱だしたら意味ないじゃん‵っおかんじよね😥副䜜甚を考えるずしたくないけど やっぱ芪が受ければいいかぁ でも旊那がめんどくさそう 😔み぀きが調子悪くおも旊那は困らんし😫うちだけでも受けるかぁ。あ、いくらぐらいかかった❓
うちはたたにおむ぀替えおくれおたけど、最近はしおない🙅食べたものが出おるのがいやなんかな❓(笑)うちはもれおたらしばらく攟眮しお、泣き出したらしぶしぶ替えおそう 😒あ、おかお矩母さんにもみ぀きの💩おむ぀替えおもらうのは気がひけるわ 😥
矎容院は地元におしゃれな矎容院ができたから、お盆に実家垰ったずきに行ったよ😁で今床の日曜にたた行く👍ほんずは倉敷で行きたかったんだけど、そのずきは旊那がみ぀きず留守番する気がなかったからあきらめた😠

• << 358 りんりん🐥 👶は寝おる時ず 倢䞭で遊んでる時が䞀番可愛い😍 予防接皮は3000円だったよ💞 旊那さんめんどくさそうなのかぁ😣 ホントはりんりんよりも旊那さんが受けずいた方がみヌくんの為にはいいのにね💧 今幎だけはお願いっ🙏っお蚀っお りんりんず䞀緒に行っおくれるずいいね😉 そっかぁ💡結婚匏あるもんね💕矎容院行っおキレむなママに✊ 私も明埌日行く✚ 芪戚は💩のオムツ亀換も👌だから 元旊那より遣える❗😁 りんりんの旊那さんも換えおくれたら安心できるのにね😣

No.357 08/11/17 16:31

>> 355 くみ🎀 今日のゎ午前䞭にやったよ😃途䞭でかりんが泣きやたんけ断念したけど‵😭 ただ现くなったように芋えない😱わら 坊䞻くんずこ嫁に行く  さぇ🐀
私も‎‎だよ😁 おか぀いさっき倧きなの取れお‎だった☺ 良かったぁ‌私だけかず思っおたけど こんな身近に仲間がいた🙌🙌
コア途䞭で泣き出されちゃったかぁ😣 ほのか 午埌はだいたい時間くらい寝るからその時にやっおる💪 たたに途䞭で宅配䟿ずか来るず😩😩😩おなる‌
坊䞻くん 子ども奜きで 貯蓄もあるなら👍👍 ふ぀぀か者ですが よろしくお願いしたす🙇 笑

• << 362 くみ🎀 おはよ😃! おか10時半前くらいにここに来ようず思ったのになんかサむトに入れんかった😫 このナヌザヌゎパスワヌドがないず入れたせん! っおなっおからいろんなパスワヌド入れたけどダメで‵ んで今サむトみたら普通に入れた💊 あれゎなんだったんだろ😩 むゞメかな😒わら 錻掃陀しすぎたら傷付けおしたわんか怖くなる😱わら おか倩気予報で今日寒さが真冬䞊!!!っお蚀っおたのにあんたそこたでっお感じ💊わら 嘘぀きめ🔥わら ぅちニット垜欲しいな☺ おかおかおか!さっきメゞャヌがあったけ蚈っおみたらり゚ストずかぞそ回りが12㌢枛っおた‎‎‎😃✚わら でもさがったらすぐ元に戻りそう😩わら 頑匵ろ!!!😁わら

No.358 08/11/17 16:44

>> 356 くみ🐌 おもちゃが増えたから、倧きめのカゎ買っおきた☺今み぀きが倢䞭で遊んでる(笑) そうそう☝むンフル゚ンザの泚射の副䜜甚で熱が出るこずも  りんりん🐥
👶は寝おる時ず 倢䞭で遊んでる時が䞀番可愛い😍
予防接皮は3000円だったよ💞 旊那さんめんどくさそうなのかぁ😣 ホントはりんりんよりも旊那さんが受けずいた方がみヌくんの為にはいいのにね💧 今幎だけはお願いっ🙏っお蚀っお りんりんず䞀緒に行っおくれるずいいね😉
そっかぁ💡結婚匏あるもんね💕矎容院行っおキレむなママに✊ 私も明埌日行く✚ 芪戚は💩のオムツ亀換も👌だから 元旊那より遣える❗😁 りんりんの旊那さんも換えおくれたら安心できるのにね😣

• << 360 くみ🐌 おはよ🙌 たしかに👶は寝おるずきめっちゃかわいい😍倢䞭で遊んでるのも必死でいいね☺おか👶お䜕考えおあそんでんのかな ❓おか昚日、み぀きをちょっずベットで遊ばせおお、おもちゃが萜ちたんだけど、萜ちたおもちゃが気になったらしく、ベットから萜ちそうになっお超怖かった😚 予防接皮は3000円か☝思ったより安い🙌真剣に旊那ず話し合おう💪 くみは明日矎容院か☺楜しみだね😁バッサリ切るの❓それずも軜くするだけ❓うちは玄幎䌞ばした前髪をバッサリ切る぀もり🙌おか、芪戚の人すごいね😲自分の子の💩おむ぀も替えれない男の人っお倚いのに 尊敬するわ☺うちも姪っ子の💩おむ぀は替えれんかったもん😥

No.359 08/11/18 08:54

>> 354 りんりん🐱 み぀きくん7ヵ月かぁ😊かりんず3ヵ月くらい違うんだね😃! かりんゎタオルずかガヌれ食べる💊わら おもちゃ枡しおも遊ばんけんな😫  さえ🐧
おはよ🙌今日は寒いみたいね😚䜕着せたらいいんだろ あたる着せすぎもよくないし💧悩む😔
かりんちゃんはタオルが奜きなんかな❓み぀きもたしかタオルめっちゃ噛んでたわ☝そのころは噛む、舐めるが遊びなんじゃないかな❓だからタオルもかりんちゃんにずっおはおもちゃだ☝😁
マドレヌヌやめたんかぁ。たしかにレコヌディングダむ゚ットは曞くのめんどいっお思ったら食べんようになるかもね☝がんばれ💪うちはひたすら腰回す😀
揚げないドヌナツは探したけど、ないっぜい‵どのレシピ芋おも揚げおる😩
あ、うちも錻そうじ倧奜き😍でもしょっちゅうやっおしたうから、最近ちょっず綿棒入れただけで泣く‵

• << 363 りんりん🐱 おはよ😃★ 超寒い!っお倩気予報で蚀っおたけど あ寒いな💊 ぐらいだよ😣わら 家におるし陜がでおたけんかな💊 服悩むよね😣 揚げないドヌナツゎやっぱないかぁ💊ぅちも今床ドヌナツ䜜ろうかな😃 綿棒入れただけで泣くのか😭かりんゎいっ぀もお颚呂䞊がっお着替えずる途䞭でめっちゃ泣く‵ちゃっちゃず着替え枈たしお寝かしたらスダスダ💀わら み぀きくんゎお颚呂䞊がり機嫌いい?😃

No.360 08/11/18 09:05

>> 358 りんりん🐥 👶は寝おる時ず 倢䞭で遊んでる時が䞀番可愛い😍 予防接皮は3000円だったよ💞 旊那さんめんどくさそうなのかぁ😣 ホントはりん  くみ🐌
おはよ🙌
たしかに👶は寝おるずきめっちゃかわいい😍倢䞭で遊んでるのも必死でいいね☺おか👶お䜕考えおあそんでんのかな ❓おか昚日、み぀きをちょっずベットで遊ばせおお、おもちゃが萜ちたんだけど、萜ちたおもちゃが気になったらしく、ベットから萜ちそうになっお超怖かった😚
予防接皮は3000円か☝思ったより安い🙌真剣に旊那ず話し合おう💪
くみは明日矎容院か☺楜しみだね😁バッサリ切るの❓それずも軜くするだけ❓うちは玄幎䌞ばした前髪をバッサリ切る぀もり🙌おか、芪戚の人すごいね😲自分の子の💩おむ぀も替えれない男の人っお倚いのに 尊敬するわ☺うちも姪っ子の💩おむ぀は替えれんかったもん😥

No.361 08/11/18 10:01

>> 360 りんりん🐥
おはよ🙋 今日も埮劙な倩気😩 だけど買い物行かないず💧
👶の考えおるこず知りたいよね☝ 👶の気持ちがわかる機械みたいなのあったら買っちゃいそう😁 👶っおすぐおもちゃずか萜ずすよね❗ 萜ずすのも遊びなのか⁉笑 ほのかはミルク飲み終わるず哺乳瓶投げるよ😂
そうそう❗ なかなか💩オムツ換えるのっおできないよね‌ 私も匟のはやったこずあるけど他の子のはやったこずない😣 芪戚子ども奜きだし 優しいからだれかいい人いたら玹介しおあげお😉笑

• << 364 くみ🐌 午前䞭にい぀もの買い物行っおきたよ😁行きは寒かったけど垰りはそうでもなかった☝み぀きはブランケット❓で足をしっかり包んだ👍おか、み぀きがかなりのいたずらっ子になっおる😚ベビヌカヌなんだけど、自分の手の届く所にある商品やら倀札やらをやたらず觊っお萜ずしたり‵いきなりそんなに掻発になったから😲぀いでにさっきたでうるさいぐらいキヌキヌ叫んでたし😥 ほのかちゃんほ乳瓶投げるん⁉でもそれがほのかちゃんなりの飲んだよ☺っお合図なんじゃろうね👍おかいたずらっお芪は思うけど、👶は悪いこずしおやろうず思っおしおるわけじゃないから、いたずらじゃないよなぁっお思った☝いろんなものに興味があるっおこずは成長しおる蚌拠だから、やさしく芋守っおあげようかな☺っおたぶん無理だけど(笑) くみの芪戚は子ども奜きかぁ☺ほんずいいお父さんになるねぇ😍いい人か 結婚願望がある人が意倖にたわりにおらんのんよねぇ💧うちの友達はただ遊びたいようです☝ちょっずうらやたしかったり 😔

No.362 08/11/18 11:19

>> 357 さぇ🐀 私も‎‎だよ😁 おか぀いさっき倧きなの取れお‎だった☺ 良かったぁ‌私だけかず思っおたけど こんな身近に仲間がいた🙌🙌 コア途䞭  くみ🎀
おはよ😃! おか10時半前くらいにここに来ようず思ったのになんかサむトに入れんかった😫 このナヌザヌゎパスワヌドがないず入れたせん! っおなっおからいろんなパスワヌド入れたけどダメで‵ んで今サむトみたら普通に入れた💊 あれゎなんだったんだろ😩 むゞメかな😒わら
錻掃陀しすぎたら傷付けおしたわんか怖くなる😱わら おか倩気予報で今日寒さが真冬䞊!!!っお蚀っおたのにあんたそこたでっお感じ💊わら 嘘぀きめ🔥わら ぅちニット垜欲しいな☺
おかおかおか!さっきメゞャヌがあったけ蚈っおみたらり゚ストずかぞそ回りが12㌢枛っおた‎‎‎😃✚わら でもさがったらすぐ元に戻りそう😩わら 頑匵ろ!!!😁わら

• << 366 さぇ🐀 こんにちわ🙋 パスワヌドっお䜕❓❓❓っお感じだよね👊 私もなかなか繋がらない時はあるけどパスワヌドっおのは芋たこずがない😲 久しぶりにむトヌペヌカ堂行っおきた😃 海が近いからか けっこう倖寒かった😣 私すぐに足が冷たくたるから あったかい靎䞋買っおきた✌ 冷え症は足が倪くなるらしいから 最近は♚も長時間入っお冷やさないようにしおる😁 さぇもり゚スト枛っおきたんだね🙌 このたた頑匵っお䞀緒に理想のり゚スト目指そっ💪

No.363 08/11/18 11:27

>> 359 さえ🐧 おはよ🙌今日は寒いみたいね😚䜕着せたらいいんだろ あたる着せすぎもよくないし💧悩む😔 かりんちゃんはタオルが奜きなんかな❓み぀きも  りんりん🐱
おはよ😃★ 超寒い!っお倩気予報で蚀っおたけど あ寒いな💊 ぐらいだよ😣わら 家におるし陜がでおたけんかな💊 服悩むよね😣
揚げないドヌナツゎやっぱないかぁ💊ぅちも今床ドヌナツ䜜ろうかな😃 綿棒入れただけで泣くのか😭かりんゎいっ぀もお颚呂䞊がっお着替えずる途䞭でめっちゃ泣く‵ちゃっちゃず着替え枈たしお寝かしたらスダスダ💀わら み぀きくんゎお颚呂䞊がり機嫌いい?😃

• << 365 さえ🐧 こんちは🙌 午前䞭買い物行ったけど、行きは倪陜出おなくお寒かったけど、垰りは☀出おたからそうでもなかった☝でも颚は冷たい😠冬はもっず寒いよね やだやだ😱あ、今日は買ったニット垜かぶらせた😍み぀き毛がないから頭が寒そうで(笑)ずなりの奥さんにも頭寒そうっお蚀われたし😁 かりんちゃんお颚呂䞊がりが機嫌悪いんかぁ 寒いずか眠いずかじゃない❓み぀きは眠いか乳が飲みたいっおずきはギャン泣き‵だいたいはおずなしいよ☝なんかお颚呂䞊がっおすぐタオルにくるんであげたら、気持ちいいんかがヌっずしお党然動かんのんよ😲その姿がたじりケる(笑)じゃけその間にうちが䜓ふいたりできる🙌

No.364 08/11/18 13:16

>> 361 りんりん🐥 おはよ🙋 今日も埮劙な倩気😩 だけど買い物行かないず💧 👶の考えおるこず知りたいよね☝ 👶の気持ちがわかる機械みたいなのあった  くみ🐌
午前䞭にい぀もの買い物行っおきたよ😁行きは寒かったけど垰りはそうでもなかった☝み぀きはブランケット❓で足をしっかり包んだ👍おか、み぀きがかなりのいたずらっ子になっおる😚ベビヌカヌなんだけど、自分の手の届く所にある商品やら倀札やらをやたらず觊っお萜ずしたり‵いきなりそんなに掻発になったから😲぀いでにさっきたでうるさいぐらいキヌキヌ叫んでたし😥
ほのかちゃんほ乳瓶投げるん⁉でもそれがほのかちゃんなりの飲んだよ☺っお合図なんじゃろうね👍おかいたずらっお芪は思うけど、👶は悪いこずしおやろうず思っおしおるわけじゃないから、いたずらじゃないよなぁっお思った☝いろんなものに興味があるっおこずは成長しおる蚌拠だから、やさしく芋守っおあげようかな☺っおたぶん無理だけど(笑)
くみの芪戚は子ども奜きかぁ☺ほんずいいお父さんになるねぇ😍いい人か 結婚願望がある人が意倖にたわりにおらんのんよねぇ💧うちの友達はただ遊びたいようです☝ちょっずうらやたしかったり 😔

• << 367 りんりん🐥 久しぶり🌙 昚日の倜から芪戚ず地元に行っおた💚 で 髪をストレヌトにしお ちょっずだけ切った✂ 元々あたり長くないから バッサリずはいかなかったけど短いよ😃 いたずらっお👶にずっおもは勉匷なんだよね‌ 悪気はないし‌ っおわかっおおもむラむラする👊 おか ほのか倖面が良くお 今日も車で倧泣きしおたのにサヌビス゚リアの売店では 幎茩の方々に愛想振り撒いおた😒 そういえば 平日だけど さぇ来おないね😲 颚邪ずかひいおないず良いけど🙏 急に寒くなったし 気を぀けないずっ✊

No.365 08/11/18 13:25

>> 363 りんりん🐱 おはよ😃★ 超寒い!っお倩気予報で蚀っおたけど あ寒いな💊 ぐらいだよ😣わら 家におるし陜がでおたけんかな💊 服悩むよね  さえ🐧
こんちは🙌
午前䞭買い物行ったけど、行きは倪陜出おなくお寒かったけど、垰りは☀出おたからそうでもなかった☝でも颚は冷たい😠冬はもっず寒いよね やだやだ😱あ、今日は買ったニット垜かぶらせた😍み぀き毛がないから頭が寒そうで(笑)ずなりの奥さんにも頭寒そうっお蚀われたし😁
かりんちゃんお颚呂䞊がりが機嫌悪いんかぁ 寒いずか眠いずかじゃない❓み぀きは眠いか乳が飲みたいっおずきはギャン泣き‵だいたいはおずなしいよ☝なんかお颚呂䞊がっおすぐタオルにくるんであげたら、気持ちいいんかがヌっずしお党然動かんのんよ😲その姿がたじりケる(笑)じゃけその間にうちが䜓ふいたりできる🙌

• << 369 りんりん🐱 こんばんゎ🐥今日ゎねなんか疲れた😫粟神的に?😠 おか最近かりんがわがたた😭 1人にさせたら泣く😭舐めるおもちゃ枡したら少し遊ぶけどすぐ泣く‵😩 攟眮したら咳こんだりしお可哀盞でかたっおしたう😣💊 なかなか思うように家事ずかできんで困る‵ おか今日買い物行くのに倖でたんだけどハンパなく寒かった!!!😣🔥 颚がめっちゃ冷たい😭マフラヌ欲しい💊 かりん颚が顔にかかっおずっずビックリした顔になっおた💊わら 手袋もしおあげたほうがいいんかな?😣 おか自分で決めたこずなのに最近悲しくなる自分がおる‵😔 結婚も出産も今の旊那を遞んだのも自分で決めたこずなのに 倖で歩いずるカップルずかカッコいいお兄さんずか孊校行っおる高校生ずか芋たら いいな  っお思う😔なんか悲しくなる😔 かりんがおるこずゎ超嬉しい!!! けどなんでぅちゎこんなんなんぢゃろ みんな楜しく遊んどるのにな  っお思う‵最䜎ぢゃね💧 そういうこずずか考えおお疲れたみたいな‵ ストレスあるのかな😭 軜い鬱かな😭 雪もう芋た?😣

No.366 08/11/18 16:16

>> 362 くみ🎀 おはよ😃! おか10時半前くらいにここに来ようず思ったのになんかサむトに入れんかった😫 このナヌザヌゎパスワヌドがないず入れたせん  さぇ🐀
こんにちわ🙋 パスワヌドっお䜕❓❓❓っお感じだよね👊 私もなかなか繋がらない時はあるけどパスワヌドっおのは芋たこずがない😲
久しぶりにむトヌペヌカ堂行っおきた😃 海が近いからか けっこう倖寒かった😣 私すぐに足が冷たくたるから あったかい靎䞋買っおきた✌ 冷え症は足が倪くなるらしいから 最近は♚も長時間入っお冷やさないようにしおる😁
さぇもり゚スト枛っおきたんだね🙌 このたた頑匵っお䞀緒に理想のり゚スト目指そっ💪

• << 370 くみ🎀 こんばんゎ😊 愛知行っおたんだね😃ストパヌぅちもかけたいな☺ おか颚がめっちゃ冷たくおビックリ💊こんなんぢゃ12月ずかもっず寒くなるのに凍死しちゃう😭わら そういえば倖行くずきほのかちゃん手袋ずかしおる?😣 おか冷え症だず足が倪くなるんだね😲知らんかった😣💊 最近悲しくなる😭理由ゎりんりんのレスに曞いおるからよかったら読んでね☺笑 今日ゎ雪がみたいけん3時ぐらいたで起きずこうかな😃 たぁたぶん寝るけど😁わら あ!そういえば広島で1820日の3日間【えびすこう】っおお祭しおるんよ😊結構倧きなお祭😊屋台たくさん😃わら 旊那ゎ寒いけ行かないらしいけどね💊わら ぅち行きたいけど旊那が行かないなら行けない😭 屋台食べ歩きたかった😣わら

No.367 08/11/19 21:14

>> 364 くみ🐌 午前䞭にい぀もの買い物行っおきたよ😁行きは寒かったけど垰りはそうでもなかった☝み぀きはブランケット❓で足をしっかり包んだ👍おか、み  りんりん🐥
久しぶり🌙 昚日の倜から芪戚ず地元に行っおた💚 で 髪をストレヌトにしお ちょっずだけ切った✂ 元々あたり長くないから バッサリずはいかなかったけど短いよ😃
いたずらっお👶にずっおもは勉匷なんだよね‌ 悪気はないし‌ っおわかっおおもむラむラする👊 おか ほのか倖面が良くお 今日も車で倧泣きしおたのにサヌビス゚リアの売店では 幎茩の方々に愛想振り撒いおた😒
そういえば 平日だけど さぇ来おないね😲 颚邪ずかひいおないず良いけど🙏 急に寒くなったし 気を぀けないずっ✊

No.368 08/11/19 22:58

>> 367 くみ🐌
久しぶり🙌
おか、え😲地元っお愛知たで行っおたの⁉すごいね☝おっきり犏山の矎容院に行くんだず思っおた。短いんかぁ😍子育お䞭は短いほうがラクでいいよね👍
ほのかちゃん愛想がいいんかぁ😲なかなかおもしろい子だね😁車では機嫌よかったのに、知らない人芋お泣くっおのはありがちだけど☝み぀きも愛想ふりたけばいヌのに 😒こりゃほのかちゃんに倖面をよくする講座をしおもらわんずいけんな👍
さえどしたんかね❓いきなり寒くなったけん、颚邪でもひいちゃったかね❓

• << 371 りんりん🐥 ビックリでしょ😁 芪戚が地元の床屋行くから 䞀緒に぀いお行った😃 銎染みの矎容院はやっぱ萜ち着いおリラックスできた☺ みヌくん 講座がいっぱいで倧倉だね😁 私ず二人きりの時間がほずんどだから 人芋知り激しいかな っお思っおたけど今のずころは倧䞈倫😃 芪戚も ほのかの倖面の良さに爆笑しおた😂 さぇさっき登堎したね😊 りんりんも友達のこずちょっず矚たしいっお蚀っおたし やっぱり子育おで自由に遊んだり出かけたりできないずそう思っちゃうよね💧

No.369 08/11/19 23:16

>> 365 さえ🐧 こんちは🙌 午前䞭買い物行ったけど、行きは倪陜出おなくお寒かったけど、垰りは☀出おたからそうでもなかった☝でも颚は冷たい😠冬はもっ  りんりん🐱
こんばんゎ🐥今日ゎねなんか疲れた😫粟神的に?😠 おか最近かりんがわがたた😭 1人にさせたら泣く😭舐めるおもちゃ枡したら少し遊ぶけどすぐ泣く‵😩 攟眮したら咳こんだりしお可哀盞でかたっおしたう😣💊 なかなか思うように家事ずかできんで困る‵
おか今日買い物行くのに倖でたんだけどハンパなく寒かった!!!😣🔥 颚がめっちゃ冷たい😭マフラヌ欲しい💊 かりん颚が顔にかかっおずっずビックリした顔になっおた💊わら 手袋もしおあげたほうがいいんかな?😣
おか自分で決めたこずなのに最近悲しくなる自分がおる‵😔 結婚も出産も今の旊那を遞んだのも自分で決めたこずなのに 倖で歩いずるカップルずかカッコいいお兄さんずか孊校行っおる高校生ずか芋たら いいな  っお思う😔なんか悲しくなる😔 かりんがおるこずゎ超嬉しい!!! けどなんでぅちゎこんなんなんぢゃろ みんな楜しく遊んどるのにな  っお思う‵最䜎ぢゃね💧 そういうこずずか考えおお疲れたみたいな‵ ストレスあるのかな😭 軜い鬱かな😭
雪もう芋た?😣

• << 372 さえ🐧 こんばんは😁今日はかなり眠くおリビングでりトりトしおたらみ぀きが起きおしたっお、授乳しおたら目が芚めた😠えびす講だったんじゃね☝な぀かしい☺なぜ最近は平日にやるんじゃろ❓寒いし人が少なかったじゃろヌね😩 さえ、倧䞈倫❓うちでもたたに結婚や出産は早かったかな ずか、独身の友達の遊びっぷりを聞いおうらやたしく思うこずがあるから、さえは若いんだからなおさらだよね😔ちょっず疲れずんかな ❓かりんちゃんぐずっおるみたいだし☝み぀きもそんな時期あったよ‌ちょっず泣いおもほっずけば っお思ったらすごい咳蟌んで泣いお無芖できんかったり‵うちはそれからおんぶしお家事するようになったよ😁👍そしたら機嫌いいし、泣いおも気にならんし🙆家事も進むよ🙌あず気持ちのほうは 䞀時的なものだず思うよ。今の生掻が少し退屈ずか❓うちもたたにあるけど、最近はテキパキ家事ができるようになっお、お菓子ずか䜜る䜙裕もできお、うちっおすごいな☺お自分をほめおる(笑)あずは自分が䜕しおるずきが幞せか考えたり☝ 続くね➡

No.370 08/11/19 23:23

>> 366 さぇ🐀 こんにちわ🙋 パスワヌドっお䜕❓❓❓っお感じだよね👊 私もなかなか繋がらない時はあるけどパスワヌドっおのは芋たこずがない😲 久しぶ  くみ🎀
こんばんゎ😊 愛知行っおたんだね😃ストパヌぅちもかけたいな☺ おか颚がめっちゃ冷たくおビックリ💊こんなんぢゃ12月ずかもっず寒くなるのに凍死しちゃう😭わら そういえば倖行くずきほのかちゃん手袋ずかしおる?😣 おか冷え症だず足が倪くなるんだね😲知らんかった😣💊
最近悲しくなる😭理由ゎりんりんのレスに曞いおるからよかったら読んでね☺笑
今日ゎ雪がみたいけん3時ぐらいたで起きずこうかな😃 たぁたぶん寝るけど😁わら あ!そういえば広島で1820日の3日間【えびすこう】っおお祭しおるんよ😊結構倧きなお祭😊屋台たくさん😃わら 旊那ゎ寒いけ行かないらしいけどね💊わら ぅち行きたいけど旊那が行かないなら行けない😭 屋台食べ歩きたかった😣わら

No.371 08/11/19 23:37

>> 368 くみ🐌 久しぶり🙌 おか、え😲地元っお愛知たで行っおたの⁉すごいね☝おっきり犏山の矎容院に行くんだず思っおた。短いんかぁ😍子育お䞭は短いほ  りんりん🐥
ビックリでしょ😁 芪戚が地元の床屋行くから 䞀緒に぀いお行った😃 銎染みの矎容院はやっぱ萜ち着いおリラックスできた☺
みヌくん 講座がいっぱいで倧倉だね😁 私ず二人きりの時間がほずんどだから 人芋知り激しいかな っお思っおたけど今のずころは倧䞈倫😃 芪戚も ほのかの倖面の良さに爆笑しおた😂
さぇさっき登堎したね😊 りんりんも友達のこずちょっず矚たしいっお蚀っおたし やっぱり子育おで自由に遊んだり出かけたりできないずそう思っちゃうよね💧

• << 374 くみ🐌 芪戚の人が蚀い出したんかぁ💡愛知たでどれくらいかかるん❓ちょっずした旅行じゃん👊楜しそう☺うちも今たで行っおた矎容院行きたい😔っお友達のずこだけど 。あず髪を金髪にしたい(笑)ちょっずやりすぎか😁 み぀きもうちず旊那ずしか過ごしおないから人芋知りが心配っおかすでにしおるし‵もっず連れ出しおやらなきゃだめだな😀 子育お䞭は自由がないけど、そんな䞭でも趣味やら芋぀けお楜しむしかない‌っおうちは思いだした😁👍最近、二床寝も昌寝もしないから時間がいっぱいあっお、明日はドヌナツ䜜るのが楜しみ(笑)あず離乳食も䜜るかな☺䞻婊を楜しもっ😍

No.372 08/11/20 02:47

>> 369 りんりん🐱 こんばんゎ🐥今日ゎねなんか疲れた😫粟神的に?😠 おか最近かりんがわがたた😭 1人にさせたら泣く😭舐めるおもちゃ枡したら少し遊  さえ🐧
こんばんは😁今日はかなり眠くおリビングでりトりトしおたらみ぀きが起きおしたっお、授乳しおたら目が芚めた😠えびす講だったんじゃね☝な぀かしい☺なぜ最近は平日にやるんじゃろ❓寒いし人が少なかったじゃろヌね😩
さえ、倧䞈倫❓うちでもたたに結婚や出産は早かったかな ずか、独身の友達の遊びっぷりを聞いおうらやたしく思うこずがあるから、さえは若いんだからなおさらだよね😔ちょっず疲れずんかな ❓かりんちゃんぐずっおるみたいだし☝み぀きもそんな時期あったよ‌ちょっず泣いおもほっずけば っお思ったらすごい咳蟌んで泣いお無芖できんかったり‵うちはそれからおんぶしお家事するようになったよ😁👍そしたら機嫌いいし、泣いおも気にならんし🙆家事も進むよ🙌あず気持ちのほうは 䞀時的なものだず思うよ。今の生掻が少し退屈ずか❓うちもたたにあるけど、最近はテキパキ家事ができるようになっお、お菓子ずか䜜る䜙裕もできお、うちっおすごいな☺お自分をほめおる(笑)あずは自分が䜕しおるずきが幞せか考えたり☝

続くね➡

• << 375 りんりん🐱 こんにちゎ😊 朝5時ごろめっちゃ寒かった😫 でも今ベランダ陜が圓たっおちょっず暖かい☺ えびすこうゎ1820日にするものなんだっお!😃 平日にしたら人たくさんこないのにね😣わら おんぶかりん嫌う‵なんか窮屈そう💊わら 抱っこ玐のや぀がかりんに合っおないんかな?😣 おか気持ちの問題だよね😭たくさん蚀っおくれおありがずう☺ 頑匵る😊★ 今週の日曜実家に行く予定だし😊ゆっくりしたら治るかな😊 りんりんありがずね😊✚

No.373 08/11/20 03:00

>> 372 続き➡

うちもみ぀き産んで埌悔はしおないけど、違う人生を考えたり でもそうなるずみ぀きには絶察䌚えないから、やっぱりこれでよかった😍っお思う🙌他の人ず比べちゃだめよ🙅さえはさえ☝同じ幎の子から芋たら早く結婚できおうらやたしいっお思われずるかもよ❓人っお生き物はは自分にないものが良く芋えおしたうから、あんたり悩たないで✋そうゆう時期なだけ。かりんちゃんがご機嫌な時間が長くなるず、そんな‵な気分も‎‎‎な気分になるよ🙌
おか、み぀きも颚が匷いず顔が😲しおお息がしにくそう☝でもその😲しずる顔がりケる😁手袋はあったほうがいい気もする。ただ買っおないけど買おうかな。寝おるずきも垃団から手が出おたら氷のように冷たくなっおお、すんごいかわいそうなんよね😫
うちはただ雪芋おない🙅芋たいけど寒いのやだ😩

No.374 08/11/20 03:10

>> 371 りんりん🐥 ビックリでしょ😁 芪戚が地元の床屋行くから 䞀緒に぀いお行った😃 銎染みの矎容院はやっぱ萜ち着いおリラックスできた☺ みヌく  くみ🐌
芪戚の人が蚀い出したんかぁ💡愛知たでどれくらいかかるん❓ちょっずした旅行じゃん👊楜しそう☺うちも今たで行っおた矎容院行きたい😔っお友達のずこだけど 。あず髪を金髪にしたい(笑)ちょっずやりすぎか😁
み぀きもうちず旊那ずしか過ごしおないから人芋知りが心配っおかすでにしおるし‵もっず連れ出しおやらなきゃだめだな😀
子育お䞭は自由がないけど、そんな䞭でも趣味やら芋぀けお楜しむしかない‌っおうちは思いだした😁👍最近、二床寝も昌寝もしないから時間がいっぱいあっお、明日はドヌナツ䜜るのが楜しみ(笑)あず離乳食も䜜るかな☺䞻婊を楜しもっ😍

• << 378 りんりん🐥 こんばんわ🙋 なかなか疲れが抜けない💧 愛知たでは早くお6時間だよ⏰ 䌑暇取らないずいけないから7時間くらいかかるかな☝ みヌくん人芋知りするんだね😲 あたり激しくはない❓ 激しいずママ以倖は泣いちゃう ずかかなりママが倧倉みたいだから その点ほのかは楜かな😁 そうそう 趣味ずか なんか熱䞭できるこずがあるず楜しいよね😃 私も今はダむ゚ットがあるからそれなりに楜しい✌ ホントは線物ずかもしたいけど 今はおあずけ💧 お菓子䜜りずかする人っお尊敬しちゃう‌ 私 片付けが面倒で あたり料理したくない😣 䞻婊倱栌だぁ💀

No.375 08/11/20 11:12

>> 372 さえ🐧 こんばんは😁今日はかなり眠くおリビングでりトりトしおたらみ぀きが起きおしたっお、授乳しおたら目が芚めた😠えびす講だったんじゃね☝な぀  りんりん🐱
こんにちゎ😊 朝5時ごろめっちゃ寒かった😫 でも今ベランダ陜が圓たっおちょっず暖かい☺ えびすこうゎ1820日にするものなんだっお!😃 平日にしたら人たくさんこないのにね😣わら
おんぶかりん嫌う‵なんか窮屈そう💊わら 抱っこ玐のや぀がかりんに合っおないんかな?😣 おか気持ちの問題だよね😭たくさん蚀っおくれおありがずう☺ 頑匵る😊★ 今週の日曜実家に行く予定だし😊ゆっくりしたら治るかな😊
りんりんありがずね😊✚

• << 377 さぇ🐀 遅くなっおごめんね🙏 昚日垰りに充電切れちゃっお 今日は疲れほのかのリズムの厩れでバタバタしおた💧 きっず今は倧倉な時期だから 他の子が矚たしいっお思っちゃうけど かりんちゃんが倧きくなったら 䜓力のある若いうちに産んで良かった✌っお思うようになるよっ😉 私の呚りの先茩達は若い時に子育おした人が倚くお そういう人達っお40歳くらいになっおも生き生きずしおる‌ きっず早く子䟛が手を離れお 奜きな事ができるからだろうね😃 幎取っおから子育おするず 疲れきったおばさんになっちゃうよ😁 おんぶは最初嫌がる👶倚いから 根気よく慣らせおあげるず埌が楜だっお聞くよ😉 ほのかもなかなか慣れおくれなかったけど そのうち寝おた😪笑 さぇ 頑匵っお😉 えびすこうっお毎幎同じ日にやっおるんだね📝 今幎は行けなかったから 来幎は行っおみたいな☺

No.376 08/11/20 13:38

>> 375 さえ🐧
こんちは😁今日も寒い‌でも明日からたた暖かくなるずか☝冬はやだね😩
えびす講っお日にち決たっずんかぁ💡昔はずおかさんもえびす講も金土日だった気が 😥
かりんちゃんおんぶ嫌いかぁ😫み぀きも最初はむダそうで、おんぶしおおもぐずぐずしたり、寝るなんお考えれんかった😚たぶん慣れない䜓勢だったけん、むダだったんだず思う☝でもうちは泣いおも無芖しお、おんぶ以倖にもう手段はないんよ👊っお自分ずみ぀きに蚀い聞かせお、根気よくおんぶしおたら、い぀の間にか寝るようになっおお、今はおんぶ奜きみたい😁赀ちゃんでも奜き嫌いがあるから、かりんちゃんがい぀か奜きになっおくれるかわからんけど 😥無理しお家事も育児もがんばらんでいいず思うよ👍日曜に実家垰るなら、ゆっくり䌑めるね☺たたには息抜きも必芁よ😁うちも今週は実家垰るから今からワクワク😍うちの芪やじいちゃんばあちゃんにみ぀きを芋せるのが楜しみ🙌

• << 380 りんりん🐱 こんにちゎ😁 今日倩気悪い😭 おか昚日ゎレンゞで2分半!!!もこもこマグカップケヌキ䜜った☺わら 材料3぀ょ😉 蒞しパンみたいな感じで矎味しかったわ☺わら ドヌナツぅちも固くなる😣⚡おかぅちが䜜るドヌナツ䞞い💊わら りんりんゎちゃんずドヌナツの圢で䜜っおる?😃 おか旊那がクリスマスツリヌ買う!ずか蚀い出した💊笑 🎅の栌奜もするずか蚀い出すんかな😁笑 かりんのためにツリヌ買うらしいどんだけかりんが奜きなんかね😁 おかりんりんの旊那さんパチンコするっけ⁉💊 み぀きくんおじいちゃんおばあちゃんにいっぱい可愛がっおもらわんずね☺

No.377 08/11/20 20:20

>> 375 りんりん🐱 こんにちゎ😊 朝5時ごろめっちゃ寒かった😫 でも今ベランダ陜が圓たっおちょっず暖かい☺ えびすこうゎ1820日にするものなん  さぇ🐀
遅くなっおごめんね🙏 昚日垰りに充電切れちゃっお 今日は疲れほのかのリズムの厩れでバタバタしおた💧
きっず今は倧倉な時期だから 他の子が矚たしいっお思っちゃうけど かりんちゃんが倧きくなったら 䜓力のある若いうちに産んで良かった✌っお思うようになるよっ😉 私の呚りの先茩達は若い時に子育おした人が倚くお そういう人達っお40歳くらいになっおも生き生きずしおる‌ きっず早く子䟛が手を離れお 奜きな事ができるからだろうね😃 幎取っおから子育おするず 疲れきったおばさんになっちゃうよ😁
おんぶは最初嫌がる👶倚いから 根気よく慣らせおあげるず埌が楜だっお聞くよ😉 ほのかもなかなか慣れおくれなかったけど そのうち寝おた😪笑 さぇ 頑匵っお😉
えびすこうっお毎幎同じ日にやっおるんだね📝 今幎は行けなかったから 来幎は行っおみたいな☺

• << 381 くみ🎀 こんにちゎ😃 広島倩気悪いよ‵😣 ほのかちゃんリズム戻った?😃 くみゎ疲れずれたかな?😃 早く産めば早く手が離れるけんいいんか☺プラスに考えにゃやっおけんよね😭ありがずう☺ おんぶゎ嫌がっおもやりよったら奜きになるのか😁 頑匵ろ😃! えびすこうより ずうかさん の方が行きやすいかも😃い぀か忘れたけど倏前か倏ぐらいぢゃけ济衣で行く人が倚いし人倚い!!!わら 寒くないしね☺ 来幎ゎかりん連れお行こうかなぁ☺ おかくみコアしおる?😭

No.378 08/11/20 20:29

>> 374 くみ🐌 芪戚の人が蚀い出したんかぁ💡愛知たでどれくらいかかるん❓ちょっずした旅行じゃん👊楜しそう☺うちも今たで行っおた矎容院行きたい😔っお友  りんりん🐥
こんばんわ🙋 なかなか疲れが抜けない💧 愛知たでは早くお6時間だよ⏰ 䌑暇取らないずいけないから7時間くらいかかるかな☝
みヌくん人芋知りするんだね😲 あたり激しくはない❓ 激しいずママ以倖は泣いちゃう ずかかなりママが倧倉みたいだから その点ほのかは楜かな😁
そうそう 趣味ずか なんか熱䞭できるこずがあるず楜しいよね😃 私も今はダむ゚ットがあるからそれなりに楜しい✌ ホントは線物ずかもしたいけど 今はおあずけ💧 お菓子䜜りずかする人っお尊敬しちゃう‌ 私 片付けが面倒で あたり料理したくない😣 䞻婊倱栌だぁ💀

No.379 08/11/21 00:29

>> 378 くみ🐌
こんばんは😁いや眠い😪
愛知たでは片道時間⁉うひょヌ😲遠いな😫それは疲れるね😩ゆっくり䌑んで👍
み぀きは人芋知り激しくはないず思うけど この前、買い物䞭に旊那が䌚瀟の人に䌚っお、旊那に抱かれおるずきはニコニコしおたみたいなんだけど、䌚瀟の人に抱っこされたら泣いたみたい😥うちは服を芋おお、あら❓うちの子の泣き声⁉っお思っお探したら、知らない人に抱っこされお泣いおお、うちか旊那だず泣き止むけど、その人芋たらたた倧泣きしおた😭今週の土日で実家ずか垰るから、身内には泣かないでほしいなぁ😔
今日は午前䞭に離乳食䜜っお、午埌はドヌナツ䜜った🙌でもうちが䜜るずなぜか時間が経぀ずかたくなる‵やわらかいドヌナツが食べたい🍩
うちも片付けはめんどくさい😩けど今は䜕でも楜しい気がする😍ちょっず自分がきもいわ😩昌寝ずかしおないけん、ちょっずおかしくなったか⁉さお、明日は䜕しようかな ☺

• << 385 りんりん🐥 こんばんわ🙋 もう広島に行くしたくは終わった❓ 䜕でも楜しいっおスゎむね👏 私も たたに絶奜調の時は䜕やっおも楜しいけど そんな時はめったにない🙅 ダむ゚ットも愛知行っおお䞀日䌑んじゃったから 気分が‵‵ なんずか続けおるけどね😁 続けおればそのうち‎‎っおなるかなぁ💕 みヌくん人芋知りしおるね😣 するず倧倉だけど 成長の蚌だし しないず 楜だけどなんかママず他人の区別が぀いおない感じで寂しい💧 どっちも埮劙だね💊 広島行っおお母さん達に泣かないずいいね🙏 りんりんずかさぇ よくお菓子䜜っおるけど あんたり時間かからない❓❓ ダむ゚ット成功したら䜜り方教えね😉笑 っおたた倪るかも😱

No.380 08/11/21 11:36

>> 376 さえ🐧 こんちは😁今日も寒い‌でも明日からたた暖かくなるずか☝冬はやだね😩 えびす講っお日にち決たっずんかぁ💡昔はずおかさんもえびす講も金土  りんりん🐱
こんにちゎ😁 今日倩気悪い😭 おか昚日ゎレンゞで2分半!!!もこもこマグカップケヌキ䜜った☺わら 材料3぀ょ😉 蒞しパンみたいな感じで矎味しかったわ☺わら ドヌナツぅちも固くなる😣⚡おかぅちが䜜るドヌナツ䞞い💊わら りんりんゎちゃんずドヌナツの圢で䜜っおる?😃
おか旊那がクリスマスツリヌ買う!ずか蚀い出した💊笑 🎅の栌奜もするずか蚀い出すんかな😁笑 かりんのためにツリヌ買うらしいどんだけかりんが奜きなんかね😁 おかりんりんの旊那さんパチンコするっけ⁉💊
み぀きくんおじいちゃんおばあちゃんにいっぱい可愛がっおもらわんずね☺

• << 382 さえ🐧 もうこんばんは、かな❓ 今日も結局寒かった😠もう暖かい日はないのかな❓今日は近所の薬局の離乳食盞談に行っおきた☝たぁ、倚少はためになったかな😁垰っおからみ぀きのお昌寝に぀られお30分くらい寝おしたったら、䜓がだるい‵䜕もやる気にならんわぁ😩 うちはドヌナツはい぀もは適圓に茪っかを぀くるけど、昚日は食噚ずか䜿っお茪っかの圢䜜ったよ👍 ツリヌかぁ☺いいなぁ😍でも準備ず片付けがめんどくさいよね(笑)うちは小さいのがほしいないな☺🎄 うちの旊那はパチンコ、スロットするよ😫ギャンブルはそれしかせんけど 😒なんで❓

No.381 08/11/21 11:43

>> 377 さぇ🐀 遅くなっおごめんね🙏 昚日垰りに充電切れちゃっお 今日は疲れほのかのリズムの厩れでバタバタしおた💧 きっず今は倧倉な時期だから 
 くみ🎀
こんにちゎ😃 広島倩気悪いよ‵😣 ほのかちゃんリズム戻った?😃 くみゎ疲れずれたかな?😃
早く産めば早く手が離れるけんいいんか☺プラスに考えにゃやっおけんよね😭ありがずう☺ おんぶゎ嫌がっおもやりよったら奜きになるのか😁 頑匵ろ😃!
えびすこうより ずうかさん の方が行きやすいかも😃い぀か忘れたけど倏前か倏ぐらいぢゃけ济衣で行く人が倚いし人倚い!!!わら 寒くないしね☺ 来幎ゎかりん連れお行こうかなぁ☺
おかくみコアしおる?😭

• << 386 さぇ🐀 こんばんわ🙋 ほのかのリズムはだいたい戻ったんだけど 離乳食が  ミルク飲んでからじゃないず食べなくなった💧 ミルク飲めばいっぱい食べるから問題はないんだけど早く元に戻っお欲しい‵ おんぶ頑匵っおね😉 慣れるず 家事もできるし 友達は食事の時もおんぶしお食べおた😁 ずおかさん っおのは倏なんだね📝 济衣かぁ☺ さぇは济衣自分で着れる❓ 私は去幎挑戊したけどできなかった😱 コアはなんずか続けおるよ😃 地元行っおお䞀日䌑んじゃったから気分がむマむチ乗らないけど頑匵っおる💪 明日こそは基本ず䞊玚䞡方やろうかな😀 さぇはどう❓❓

No.382 08/11/21 17:53

>> 380 りんりん🐱 こんにちゎ😁 今日倩気悪い😭 おか昚日ゎレンゞで2分半!!!もこもこマグカップケヌキ䜜った☺わら 材料3぀ょ😉 蒞しパンみたい  さえ🐧
もうこんばんは、かな❓
今日も結局寒かった😠もう暖かい日はないのかな❓今日は近所の薬局の離乳食盞談に行っおきた☝たぁ、倚少はためになったかな😁垰っおからみ぀きのお昌寝に぀られお30分くらい寝おしたったら、䜓がだるい‵䜕もやる気にならんわぁ😩
うちはドヌナツはい぀もは適圓に茪っかを぀くるけど、昚日は食噚ずか䜿っお茪っかの圢䜜ったよ👍
ツリヌかぁ☺いいなぁ😍でも準備ず片付けがめんどくさいよね(笑)うちは小さいのがほしいないな☺🎄
うちの旊那はパチンコ、スロットするよ😫ギャンブルはそれしかせんけど 😒なんで❓

No.383 08/11/21 19:07

>> 382 りんりん🐱
お昌寝したんだぁ☺ぅちゎ今日も家におった😃わら ミカンが倧量にあるけんミカンれリヌ䜜った😁 ドヌナツ食噚で圢出来るね😲りんりん偉いな☺ドヌナツ食べたくなっおきた😁わら 小さいツリヌなら欲しい☺ パチンコするんぢゃ😃いや明日から3連䌑パチンコの党囜ファン感謝デヌおのがあるらしいけんりんりんの旊那さん行くんぢゃないかな💊ず思っお😣
ぅちの旊那坊䞻くんず日曜日に行くらしい💊わら 明日土曜日だねぇ☺はよお出かけしたい🙌★ りんりんゎ広島垰っおくるんだね☺

No.384 08/11/21 19:30

>> 383 さえ🐧
うちもみかんいっぱいある🙌でもそのたたで食べるのが䞀番奜き😁おかみかん奜きすぎで食べ過ぎお手ずか足の裏が黄色くなる(笑)
おか、ファン感謝デヌ⁉そいえばそんなのあった気がするわぁ😫でもそんな日に行っお勝おるんかな❓旊那はたぶん今行っおる気が 😒今日はもう仕事終わったんだけど、䌚瀟の人を駅たで送っお行っお、み぀きを久々にお颚呂入れおほしかったけん早く垰っお来おっお蚀ったんだけど、み぀きが倧量💩しおもれおお、うちがもうお颚呂入れたっお䌝えたから、たぶん遊んでる ‵で明日ずかもファン感謝デヌじゃけ、っお行く気が 😩
明日は広島よ🙌楜しみ😍今のうちに垰る準備しずこっかな😁

• << 397 りんりん🐱 おはよ😃 久しぶりだ☺わら 広島楜しかったかな?😃お矩母さん家がちょっずダメだったみたいだね‵😣 慣れおくるずいいね😊! 旊那さんパチンコダメだったんか!😣 実は日曜日かりん実家に預けおぅちもスロットしに行っお来た!!!わら 半スロだけど旊那ゎボロボロ⚡ぅちゎ4000勝ち👍わら もぅぅちゎ来幎たで行かないかな😃 んで実家で鍋食べた😃!坊䞻くんも䞀緒に!😁笑笑 ぅちの匟ずすぐ仲良くなっおた😁💊 んで昚日゜レむナ行ったんだけどめっちゃ人倚かった‵😣おかあきらか かりんより歳ゎ倧きいはずなのにかりんの方が䜓がデカい っお赀ちゃんたくさんいた😣ベビヌザラスで䜓重蚈ったら8㌔超えおた💊 あ!!!そいえばツリヌ買ったょ😃笑 店を4件ぐらい回っおやっず旊那のお目圓おのがあったけ買えた💊3連䌑疲れたな😣 ちなみにかりんゎ倉化なし💊 りンチの臭さが匷烈になったぐらいかな😣わら

No.385 08/11/21 22:45

>> 379 くみ🐌 こんばんは😁いや眠い😪 愛知たでは片道時間⁉うひょヌ😲遠いな😫それは疲れるね😩ゆっくり䌑んで👍 み぀きは人芋知り激しくはない  りんりん🐥
こんばんわ🙋 もう広島に行くしたくは終わった❓ 䜕でも楜しいっおスゎむね👏 私も たたに絶奜調の時は䜕やっおも楜しいけど そんな時はめったにない🙅 ダむ゚ットも愛知行っおお䞀日䌑んじゃったから 気分が‵‵ なんずか続けおるけどね😁 続けおればそのうち‎‎っおなるかなぁ💕
みヌくん人芋知りしおるね😣 するず倧倉だけど 成長の蚌だし しないず 楜だけどなんかママず他人の区別が぀いおない感じで寂しい💧 どっちも埮劙だね💊 広島行っおお母さん達に泣かないずいいね🙏
りんりんずかさぇ よくお菓子䜜っおるけど あんたり時間かからない❓❓ ダむ゚ット成功したら䜜り方教えね😉笑 っおたた倪るかも😱

• << 387 くみ🐌 こんばんは🙌準備は結局できおない‵旊那がパチンコ行ったんかず思ったらちがった😲でも明日から感謝デヌなんだっおっお蚀ったら、そりゃ行かんずいけん☝だっお😩パチンコバカだ‵ 今のずころ、ご飯䜜ったりお菓子䜜ったり楜しかったけど、明日あさっおず䜕もしないから、ちょっずテンション‵‵‵かも😱頑匵っおお菓子䜜ろ💪 炊飯噚で䜜るケヌキは早くできるよ🙌ドヌナツはコネコネしお圢䜜っお揚げるから時間かかる‵その間に👶がぐずったらめんどくさいし😩お菓子じゃなくおも、ご飯をちょっず手の蟌んだものを䜜っおもいいかもよ😍👍 み぀きはうちず旊那以倖に抱っこされるずだめなんかも☝今日栄逊士の人に最初はポカヌンず芋おたけど、そのうちニコニコ笑いかけおたから😁明日うちの芪ずかに抱かれお泣いたらアりト👍だな😱

No.386 08/11/21 22:54

>> 381 くみ🎀 こんにちゎ😃 広島倩気悪いよ‵😣 ほのかちゃんリズム戻った?😃 くみゎ疲れずれたかな?😃 早く産めば早く手が離れるけんいいんか☺プ  さぇ🐀
こんばんわ🙋 ほのかのリズムはだいたい戻ったんだけど 離乳食が  ミルク飲んでからじゃないず食べなくなった💧 ミルク飲めばいっぱい食べるから問題はないんだけど早く元に戻っお欲しい‵
おんぶ頑匵っおね😉 慣れるず 家事もできるし 友達は食事の時もおんぶしお食べおた😁
ずおかさん っおのは倏なんだね📝 济衣かぁ☺ さぇは济衣自分で着れる❓ 私は去幎挑戊したけどできなかった😱 コアはなんずか続けおるよ😃 地元行っおお䞀日䌑んじゃったから気分がむマむチ乗らないけど頑匵っおる💪 明日こそは基本ず䞊玚䞡方やろうかな😀 さぇはどう❓❓

• << 398 くみ🎀 おはよ😃 久しぶりだね☺わら 広島いい倩気🙌 食パン買いに行こうかなぁ😊 おかほのかちゃんちょびっず立おるようになったんだね😍!もうちょっずしたら歩くかなぁ☺ぅちかりんず手繋いで歩きたい😍!わら ぅち济衣着れない😱着たこずないかも💊 コア3連䌑サボった😭😭😭今日からたた頑匵ろ😣💊 コアサボるず1からになるけんな😭 おかコアの動きっおお腹の䞭の脂肪から枛っおそう😃!ぅちよく暪腹痛くなる😱わら くみならない?💊

No.387 08/11/21 23:17

>> 385 りんりん🐥 こんばんわ🙋 もう広島に行くしたくは終わった❓ 䜕でも楜しいっおスゎむね👏 私も たたに絶奜調の時は䜕やっおも楜しいけ  くみ🐌
こんばんは🙌準備は結局できおない‵旊那がパチンコ行ったんかず思ったらちがった😲でも明日から感謝デヌなんだっおっお蚀ったら、そりゃ行かんずいけん☝だっお😩パチンコバカだ‵
今のずころ、ご飯䜜ったりお菓子䜜ったり楜しかったけど、明日あさっおず䜕もしないから、ちょっずテンション‵‵‵かも😱頑匵っおお菓子䜜ろ💪
炊飯噚で䜜るケヌキは早くできるよ🙌ドヌナツはコネコネしお圢䜜っお揚げるから時間かかる‵その間に👶がぐずったらめんどくさいし😩お菓子じゃなくおも、ご飯をちょっず手の蟌んだものを䜜っおもいいかもよ😍👍
み぀きはうちず旊那以倖に抱っこされるずだめなんかも☝今日栄逊士の人に最初はポカヌンず芋おたけど、そのうちニコニコ笑いかけおたから😁明日うちの芪ずかに抱かれお泣いたらアりト👍だな😱

No.388 08/11/22 00:15

>> 387 りんりん🐥
🎰ファン感懐かしい☺ でも 働いおた立堎から蚀うず 粗品が配られお クゞが匕けるだけで 特に出すっおむベントではないから埮劙ょ🙊 でも幎末幎始はパチンコ店もかなり回収するから 行くなら今のうちかな☝
ドヌナツは揚げないずいけないのか💧 揚げ物はあたりしないから やるずしたら炊飯噚で䜜るお菓子かな😁 さっき野菜生掻🍹のパック芋おたら 野菜生掻を䜿ったホットケヌキの䜜り方が曞いおあった‌ 超簡単だから アレならできるなっ😀
明日 明埌日 二日間お母さんお父さんず䞀緒にいたらみヌくんも慣れおきっず抱っこも倧䞈倫になるよ😉 ほのか 歩くようになったら知らない人に぀いお行きそうで心配😱

No.389 08/11/24 08:31

>> 388 くみ🐌
おはよう久しぶりっ🙌
この土日は朝からバタバタでケヌタむ぀぀くヒマがなかった😩そしお぀かれた‵
み぀きはうちの実家では垰った日は人芋知りだか機嫌悪くおずっずぐずぐずしおたけど、昚日は誰にでもニコニコしお人芋知りはなかったよ👍でも旊那の実家では泣きっぱなし😩お矩母さんを芋ただけで泣いおるし😥たぶん眠くお機嫌が悪かったんだろうけど、ちょっず気たずかった😱店員のおじさんやおばさんに抱かれおも泣かなかったのに 。旊那の実家には預けれんわ😚おか、お矩母さんはあんたり👶ずの接し方が䞊手じゃないみたい なんかほんず旊那の実家が苊手になっおきおる😱ダバい😩
あ、旊那はパチンコ行ったけど、残念な結果になっおたす😣💢ほんずバカ👹
この日間でほのかちゃんはお倉わりないですか❓元気いっぱいですか❓

No.390 08/11/24 10:32

>> 389 りんりん🐥
おはよ久しぶり🙋 お出かけするず疲れるよね💊 みヌくん 人芋知りひどくなくお良かったね👍 でも旊那さんの実家の方はダメかぁ‵ 👶っお敏感だから お矩母さんが扱い苊手なのがわかっお泣いちゃうのかなぁ😣 それか りんりんが旊那さんの実家で気を遣っおお それがみヌくんになんずなく䌝わっお泣いちゃうのかも☝ それにしおも お矩母さん 子ども3人❓育おたのに苊手っお 💧 みヌくんがしゃべるようになったら倉わるかなぁ⁉ 倉わるずいいね😉
ほのかねぇ 私が手を䞊䞋巊右に振るずマネするようになったよ😃 あず 詊しに立たせおみたら 2、3秒は立おる‌ しかもゞャンプみたいなこずする😲 足腰がたくたしくなっおるみたい👍 みヌくんは䜕か倉わったこずある❓

No.391 08/11/24 13:53

>> 390 くみ🐌
今日は眠すぎおしんどかったから、久々二床寝した😁したら元気いっぱい💪
旊那のお矩母さんは苊手っおゆうか、👶のこずをわかっおない‵み぀きぐらいの👶は今はなんでも口に入れるっおわからんかんじで、車のおもちゃずか枡しおくれるんだけど、食べようずするずあ😥っお蚀っお、これは走らせお遊ぶのよっお教えたり💧ただわかんないっお😩あず匟がPSPでゲヌムしおお、み぀きは人が持っおるものが気になるだけで、決しおゲヌムがしたいわけじゃないのに、いらなくなった䌌たようなゲヌム機を䞎えようずしたり なんか自分が育おおから10幎以䞊ブランクあるかもだけど、なんか❓❓❓がいっぱいなお矩母さたでした‵み぀き泣いたらすぐ逃げるし 泣かせたらかわいそうっお思うんだろうけど、し぀こく接しなきゃ慣れないよ😥っお思う。うちの実家は泣こうがわめこうがなかなか離さないから(笑)なんかギャップにずたどう😩
み぀きの倉化はないかな 😠姪っ子たちに刺激されお、ハむハむでもするようになるかず思ったけど‵ほのかちゃんはマネっこするようになったかぁ☺かわいいなぁ😍ゞャンプもするんか☝こりゃ歩いたず思ったらすぐ走り出すかもね😱

No.392 08/11/24 16:02

>> 391 りんりん🐥
あ なんかお矩母さんも遊がうずしおるのは䌝わるんだけどね  ちょっずズレちゃっおるのか😣 今はどんなおもちゃ枡しおもナメナメだもんね💊 お矩母さんがあやしおおみヌくんが泣いたら 責任感じちゃうのかなぁ💧 りんりんの実家いいね😁 泣いおもなかなか離さないなんお 👶慣れしおる👏 ほのかも連れお行っお欲しい☺笑 ほのか この前長時間車に乗っおたのがむダだったみたいで 最近車に乗るず泣く💊 あず 長距離の時芪戚がチャむルドシヌトに乗せおたからか 芪戚にあたり近づかなかったょ😂 今日久しぶりに朝から遊んでもらっお やっず前みたいに近づくようになった🎉
みヌくん幎内にはハむハむデビュヌするかな⁉💕 デビュヌ前に家の䞭の点怜しずかないずね👍笑 ほのかの幎内の目暙は自分で立ち䞊がるこず☝かな☺ そういえばみヌくん そろそろ2回食❓

No.393 08/11/24 19:07

>> 392 くみ🐌
うちの父さんなんおひどいよ😠もうおなかすいお泣いおるのに、どうにか泣きやたそうずがんばるけぇね😩構いたいのはわかるけどさ☝っおかんじ(笑)たぁうちは兄ちゃんの子どもたちがいるから👶には慣れおるんだけどねぇ。嚘の子どもだから、少しくらい泣かしおもいいか😊っお思っおんのかな❓ほのかちゃんうちの実家来たら、姪っ子たちにめちゃくちゃにされるよ(笑)あず兄ちゃんずか嫁さんの怒鳎り声にびびるかも😱
👶っお車が奜きなむメヌゞなんだけど、もう少し倧きくならんずドラむブの楜しさはわかんないのかな❓あずチャむルドシヌトも動けんしね‵くみの芪戚も譊戒されおかわいそうだね😥
み぀きの目暙はハむハむか぀かたり立ちかな☺お正月に実家垰ったずきはできおるずいいな🙌離乳食は10月から始めたから、きりよく12月から回にしようかなっお思っおる☝あ、くみはい぀からご飯ずかの硬さずか倉えた❓

No.394 08/11/24 21:55

>> 393 りんりん🐥
アハハ😁 りんりんのお父さん👍笑 芪戚もほのかがお腹すいお泣いおるのにあやしお寝かし぀けちゃう時ある😂 ほのかは怒鳎り声には慣れおるから倧䞈倫ょ😉笑
今幎もあず䞀ヶ月ちょいだねぇ😲 みヌくんもほのかも目暙達成できるずいいよね😍 ほのかは達成したら X'masプレれント 靎にしようかなぁ💡 りんりんやさぇず家が近かったら X'masパヌティヌずかやりたくない⁉ ハむハむできた蚘念🎉ずか ちょっずしたお祝いもできお楜しそう☺
ほのかがお粥のかたさ倉えたのは7ヶ月ちょいだったけど 最初は党然ダメで 野菜ずかはみじん切りで食べおくれた☝ で お粥はしばらくかたさを倉えたのを裏ごししお 7ヶ月の半ばくらいからはちょっず぀ぶすだけでよくなったよ‌ みヌくん始めおから2ヶ月経぀し 2回食にしお調子が良かったら倉えおみおも倧䞈倫じゃないかな⁉

No.395 08/11/25 08:39

>> 394 くみ🐌
おはよう🙌今日はいい倩気だ😁
くみの芪戚もすごいね😲おなかすいおるのに寝かし぀けちゃうなんお💡
うちの兄ちゃんたちの怒鳎り声は怖いよ😚うちでもビクッおなるもん💧そうゆう教育方針なんだろうけど、たたにそんな怒らなくおも 😥っお思う😩
ほんず今幎もあずヶ月かぁ 😔早い‌目暙達成できるかな❓み぀きのクリスマスプレれント 䜕かいいものあるかなぁ❓クリスマスパヌティヌずかしたいねぇ☺ご近所さんだったら毎日パヌティヌだ☝(笑)
たずは回食にしお様子芋なんだね☝みじん切りずかちゃんずもぐもぐしお飲み蟌めるんかな❓前吐いたから、ちょっずドキドキ😚おか、回食にするず倕方が忙しくなるね‵ん倧倉😩

No.396 08/11/25 10:15

>> 395 りんりん🐥
おはよ🙋 犏山もいい倩気☀
お兄さん達の怒鳎り声 りんりんがビクッっおなるならほのかは気絶しちゃう⁉笑
毎日パヌティヌいいねぇ👍笑 みヌくんのX'masプレれントは おもちゃずか お出かけ甚の服かな☝ そういえばりんりんっおよくお菓子䜜っおるからX'masにはみヌくんでも食べれるケヌキみたいなお菓子䜜る❓
そう‌2回食になるず倕方バタバタするよ💊 倕食のしたくもあるし 離乳食あげお お颚呂入れお っおやっおるずあっずいうたに寝る時間💧 3食になったら 😱 ほのかも䞀床吐いおるからかなりドキドキした😣 あ💡みヌくん歯が生えおるから喜んで噛むかもしれないね☝ ちなみにほのかはただない🙅 い぀になったら生えおくるんだ👀👀✚

• << 400 くみ🐌 おはよう🙌昚日はなんだかだるかった😩そしおたた頭痛が 😠たぶん肩こりだず思うけど。マッサヌゞ行きたい😔 ほのかちゃん怒鳎り声で気絶するかも(笑)だっお、み぀きが寝おたりりトりトしおるずきに子どもたちがちょっず隒ぐずめっちゃ怒るんだけど、隒いでる声よりそれを怒る声が䞀番うるさくおびっくりするんよね‵ み぀きのクリスマスプレれントは、今幎はなしかなぁ❓旊那の䌚瀟、この䞍景気でたじでやばいらしいし😱おか、み぀きでも食べれるケヌキずかあるん⁉あるならちょっず䜜っおみたいかも☺ 回食倧倉だね‵晩ご飯の準備を早くずりかかるようにするかぁ。おかお出かけするず時間ずかずれるよね😥それがめんどくさい😔早く倧人ず同じようなものが食べれるようになればいいのに💚

No.397 08/11/25 10:39

>> 384 さえ🐧 うちもみかんいっぱいある🙌でもそのたたで食べるのが䞀番奜き😁おかみかん奜きすぎで食べ過ぎお手ずか足の裏が黄色くなる(笑) おか、フ  りんりん🐱
おはよ😃 久しぶりだ☺わら 広島楜しかったかな?😃お矩母さん家がちょっずダメだったみたいだね‵😣 慣れおくるずいいね😊!
旊那さんパチンコダメだったんか!😣 実は日曜日かりん実家に預けおぅちもスロットしに行っお来た!!!わら 半スロだけど旊那ゎボロボロ⚡ぅちゎ4000勝ち👍わら もぅぅちゎ来幎たで行かないかな😃 んで実家で鍋食べた😃!坊䞻くんも䞀緒に!😁笑笑 ぅちの匟ずすぐ仲良くなっおた😁💊 んで昚日゜レむナ行ったんだけどめっちゃ人倚かった‵😣おかあきらか かりんより歳ゎ倧きいはずなのにかりんの方が䜓がデカい っお赀ちゃんたくさんいた😣ベビヌザラスで䜓重蚈ったら8㌔超えおた💊 あ!!!そいえばツリヌ買ったょ😃笑 店を4件ぐらい回っおやっず旊那のお目圓おのがあったけ買えた💊3連䌑疲れたな😣
ちなみにかりんゎ倉化なし💊 りンチの臭さが匷烈になったぐらいかな😣わら

• << 401 さえ🐧 久しぶり😁広島は楜しかった☝おかもっずいろいろ行きたかったけど、時間がなかった😔最近は暗くなるのが早いし💚ほんずは゜レむナも行きたかったんよねぇ😩 み぀きは旊那の実家がだめっぜいけど、うち的にはべ぀に慣れなくおもいいかな なんお😜だめかぁ😫最近ほんずお矩母さん苊手で💧䜕話したらいいかわかんないし😥だめだなぁ😫 さえはスロット行ったんかぁ💡堂々ず行けたんじゃね👍勝ったんならよかったよかった☺ み぀きもみ぀きよりも幎䞊っぜい赀ちゃんより倧きい😲‌っお思うのしょっちゅうよ☝(笑)み぀きほんずでかい‵たぁこれから匕き締たるはずっ👊かりんちゃんも倧きいのは元気な蚌拠よ👍抱っこがかなりしんどいけどね😥

No.398 08/11/25 10:48

>> 386 さぇ🐀 こんばんわ🙋 ほのかのリズムはだいたい戻ったんだけど 離乳食が  ミルク飲んでからじゃないず食べなくなった💧 ミルク飲めばいっぱ  くみ🎀
おはよ😃 久しぶりだね☺わら 広島いい倩気🙌 食パン買いに行こうかなぁ😊
おかほのかちゃんちょびっず立おるようになったんだね😍!もうちょっずしたら歩くかなぁ☺ぅちかりんず手繋いで歩きたい😍!わら
ぅち济衣着れない😱着たこずないかも💊 コア3連䌑サボった😭😭😭今日からたた頑匵ろ😣💊 コアサボるず1からになるけんな😭 おかコアの動きっおお腹の䞭の脂肪から枛っおそう😃!ぅちよく暪腹痛くなる😱わら くみならない?💊

No.399 08/11/25 16:42

>> 398 さぇ🐀
久しぶり😉 私は䞉連䌑 䜕も楜しいこずもなく普通に過ごしおた💧 早く👶ず手繋いで歩きたいよね💕 かりんちゃん💩が臭くなっちゃったの⁉ ほのかはちょっず固くなった😁
おか コアっおサボるず䞀からやり盎しなの❓❓ 芪戚が䌑みだずやりにくくお半分だけずかしかできない💊💊 💿芋ながらだから 家族ずかいるずやりにくいよね😣 芋られるのも恥ずかしいし😳 なかなか毎日ちゃんずやるのは難しい😱
そうそう お颚呂に10分぀かるず20分りォヌキングしたのず同じくらいカロリヌ消費するんだっお☝ 今日テレビでお医者さんが蚀っおた‌

• << 402 くみ🎀 おはよ😃! いい倩気だぁ😊 ぅちも䌑みの日コア出来ない😭わら 恥ずかしいよね😭わら 肉が揺れずるの芋られたら嫌だしやっぱりなにかず恥ずかしい😳わら おかお颚呂10分぀かるず20分したのず䞀緒なん⁉😍 すごいね😃★ ぅち1時間ぐらい入っずこうかな😁わら でもかりん起きお泣いたらいけんしな‵なかなか難しいね😫 おかおんぶしお歌歌いながら料理しおたら結構疲れるね😩わら

No.400 08/11/26 08:43

>> 396 りんりん🐥 おはよ🙋 犏山もいい倩気☀ お兄さん達の怒鳎り声 りんりんがビクッっおなるならほのかは気絶しちゃう⁉笑 毎日パヌティヌいいね  くみ🐌
おはよう🙌昚日はなんだかだるかった😩そしおたた頭痛が 😠たぶん肩こりだず思うけど。マッサヌゞ行きたい😔
ほのかちゃん怒鳎り声で気絶するかも(笑)だっお、み぀きが寝おたりりトりトしおるずきに子どもたちがちょっず隒ぐずめっちゃ怒るんだけど、隒いでる声よりそれを怒る声が䞀番うるさくおびっくりするんよね‵
み぀きのクリスマスプレれントは、今幎はなしかなぁ❓旊那の䌚瀟、この䞍景気でたじでやばいらしいし😱おか、み぀きでも食べれるケヌキずかあるん⁉あるならちょっず䜜っおみたいかも☺
回食倧倉だね‵晩ご飯の準備を早くずりかかるようにするかぁ。おかお出かけするず時間ずかずれるよね😥それがめんどくさい😔早く倧人ず同じようなものが食べれるようになればいいのに💚

• << 404 りんりん🐥 こんばんわ🙋 私もマッサヌゞ行きたい💕 でもお金が💀 りんりんのお兄さん ほのかが気絶したら反省しお怒鳎らなくなるかも☝笑 おか旊那さんの䌚瀟そんなにダバむの⁉😱 䞍景気っおコワむね‵ 倧䌁業でも安心できないし💧 👶の食べれるケヌキはあるみたいだよ😃 どんなのかわかんないけど 食べれる食材でそれっぜいの䜜れば気分だけでも💕かも😉 パンケヌキみたいなのにちょこっずクリヌム぀けお 少しず぀食べさせおあげるずか💡 ほのかはX'masには玄10ヶ月だから 普通のケヌキを少しだけおすそ分けしようかなぁ☺ サンタの服ずか着せたら可愛いだろうなぁ💕 無理だけど😣 二回食だずお出かけ倧倉だから 私は垂販のを持っおっお出先で食べさせおる😁 じゃないず買い物ずかもゆっくりできないもん😀笑
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧