注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

🎀🎀ママ友になってくれる方いませんかぁ❓🎀🎀~パートⅢ~🍏

No.257 08/11/06 22:43
くみ ( 30代 ♀ HgZme )
あ+あ-

さぇ🐤久しぶり~🙋で なんか ちょっと顔を出さない間に またまた疑惑が⁉💦💦 さぇには申し訳ないんだけど 私 旦那さんにイライラしちゃう💢 さぇに📱見られてるのは絶対気づいてると思うよ☝ これで今回アドレス消したのが もう📧辞めるってことなら許すけど また新たな隠蔽工作を考えてるんだったらなんか許せない👊 だって結婚してかりんちゃんもいるのに 他の女と📧続けるためにあれこれとバレない為に頭使ってるなんてイヤじゃない❓ 女と📧すること自体イヤなのに見つかっても更に続ける努力をしてるのってムカつくよね⁉ って私も熱くなっちゃった🙇 旦那さんにはっきり言ってみた方がいいような気が… どうしても言えなかったら見つけるたびに それとなく探りを入れて隠す手段を無くしていくか 見ない&聞かないで旦那さんが辞めるのを信じるか… あとは危険だけど、見ても📧だけの間は何も言わずに我慢して 会う約束したらガツンと👊👊 って言っても会う約束したらその📧は間違いなく消すよね💧 難しいね⤵ 焦って行動するとけっこう失敗しちゃうから(これで私失敗したことある💦)今はツラいけど 考えがまとまるまではいつも通りのさぇで頑張ろっ😉

257レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧