注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?

切ない気持ち

レス500 HIT数 26734 あ+ あ-

じゅん( 20代 ♀ 4ujgb )
08/10/18 00:35(更新日時)

私は結婚して二年目になります。
一年半のセックスレスです。
一度離婚の話も出ました。
すると主人は私の事が好きだ!お前しか居ない!と謝ってくれました。
でも、私が甘えに行くと避けられたり、ひっつくと嫌がったり抵抗し、悲しくて苦しくて心がもうもたなく、毎日寂しくて寝つけなくなりました。心の中が破裂しそうです。
甘える居場所がほしいです。生きているって証がほしいです。女の幸せがほしいです。
性行為だけが愛情表現じゃない事は分かっています。ずっと避けられたり、怒られたりするので、もう苦しいんです。
自分の心の中の気持ちも恐くて言えなくなりました。
結婚生活ってこんなに愚かなものだったのですね。あの時、夢に描いていた幸せは遠くに感じます。
もう駄目です。
苦しい

No.1149742 08/06/19 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/07/18 11:52
♀ママ2 

>> 350 じゅんちゃん、

復活できたなら良かった!

身体には気をつけてね。

No.352 08/07/18 13:18
ハル ( ♂ aAJal )

>> 351 ももちゃんは元気なの?
忙しい過ぎて 自分のケアをしないで 突っ走ってそう ももちゃんは頑張り屋さんだから 反動で落ちたりしてなきゃイイけど…
じゅんちゃんはシッカリ見守る あたりはももちゃんらしな✋😁

No.353 08/07/19 22:02
ウラン ( MMYib )

>> 350 🌱ももちゃん。マッキーさん。ベルさん。ハルさん。ゆうきゃんさん。 有り難うございます(^-^) あれから復活しました💪 感情の波が激しすぎて… ウランです😃 じゅんさん、ありがとうございます☺ 既にここの温かい皆さんに癒されてます✨ここを作ってくれたじゅんさんのおかげですよ‼それと、色んな人から幸せ相談が来るって、すごいことですよね💨この掲示板にしても😁 思うに、じゅんさんの持ってる雰囲気が人を引きつけるんでしょうね✨ 自分が辛い時に大変だったと思います😔 辛いことって、乗り越えられる人にしか起きないのかもしれないな…最近思います☺

No.354 08/07/19 22:12
ウラン ( MMYib )

>> 348 逆にゆうきゃん 🔔ベル ウラン じゅんちゃんに聞きます 幸せの定義とは? 誰か 答える事の出来る人は挙手で 答えて下さい。 … だいぶ遅いレスですみません😭 幸せの定義かぁ😱 考えたこともなかったですが、たぶん人それぞれなんでしょうね😣 私は夫婦やカップルで考えると、一日の終わりに、今日も一日良かったなぁ、ありがたいなぁと思えたり、お互い小さな思いやりを積み重ねることができて感謝できることですね😁 あ、仕事も一緒のとこありますけどね☺ 毎日心から笑える人生かしら✨

No.355 08/07/21 01:36
結婚したい355 ( 20代 ♀ )

拝見させて もらいました😃
私も三年同棲した彼と一年くらいセックスレスでした

もう別れましたけど
同じように 女として見て貰えなくてずっと悶々とした日々を過ごしました😃

聞いてもうまく誤魔化されてばかりでした。

だからすごい気持ちわかりますよ😚

No.356 08/07/28 21:51

ハルです
じゅんちゃん 元気ですか? ハル とことか遊びきてよ😁

No.357 08/07/29 07:27
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

皆さん。お久しぶりです(^-^)
🍑ももちゃん。
あれから完全復活はしてませんが、なんとか頑張っています。今は過ごせています😃暖かいお言葉本当に有り難うございます😊

🌸ハルさん😊
心配して下さって有り難うございます😺
とても嬉しいく思い、またここに来ました❤また弱ってましたが、元気に過ごしたいです😃
🌸ハルさんのところへも遊びに行きますね🎵

🌻ウランさん😊
優しくて暖かいお言葉有り難うございます。この掲示板を作った時の私は、病気のようで気がおかしく毎日心は泣いていても涙が出ずに耐えられない日々を過ごしていた時にここを見つけて、初めてスレをしました😃
そして、ここに居る方は皆さん優しい方達です😃私は何度か救われ背中を押されました♍✋💨
ウランさん。本当の今の心の中の苦しさや、切なさを沢山吐き出して下さい。私はこれからここに来ます😃そしてお互い話しをして少しでも楽になれたら幸いです❤

• << 361 じゅんちゃん、何とか頑張ってるみたいね。無理せず身体に気をつけて。 しんどくなった時は、声を出して思いっきりしゃべる、身体を動かす…などなど、外向きに発散するようにしてね。いつも陰ながら応援してます。

No.358 08/07/29 07:32

355さん😃
レス有り難うございます。
一年くらいのセックスレスだったんですね😢それは不安で苦しかったでしょう😫😫
別れを決意するのも、すごく体力や神経を使いますね😢
女の人も男の人も、ずっと女性、男性として見てほしいものですよね。
それが無くなったら自分の存在や居場所や今の環境や何もかもが分からなくなる時がありおかしくなるんです。

355さんは彼とお別れをして、幸せになりましたか?
幸せになれたら嬉しいです😊

No.359 08/07/29 18:52
ゆうきゃん ( gKOnl )

こんにちわ~ お久しぶりです🙋

ところで その『旦那が・・』のお友達は じゅんさんがレスで苦しんでいるの知っているんですか⁉
もし 知っているんなら、それとなく他の人に その友達の言葉でじゅんさんが苦しんでいること言ってもらったほうがいいんじゃないですか❓

友達はきっと 何気なく もしくはじゅんさんを励まそうとして もしくはセックスレスの話自体を冗談と捉えてて自分も冗談として 言ってるんだろうから、じゅんさんが聞きたくないって事を知ったら 言わなくなると思いますよ✋
たぶん・・😊

来週は一緒にあいのり見よう🙌

• << 362 お久しぶりです😃 ゆうきゃんさん。有り難うございます。 友達が「私の旦那は甘えてくる。迫ってきて困るからじゅんが羨ましいよ。」 って言われるのが多くて辛かったから、あれから言いました。 友達にきつく言ってしまいました。 私が苦しんでいたのを冗談に捉えていたのだと思います。 親友なので何でも話せる友達なので、ガツンっ! と言ってしまったんですが、友達は「申し訳ない。悩んでるのにごめん。」っと言ってくれて、それからは言わなくなりました😃 良かったです。一安心🍵

No.360 08/07/29 18:57

>> 359 は~~い✋😁

あいのり同好会
発足式⤴

来週は皆で見よう⤴

• << 363 🌸ハルさん😊 最近までずっと、あいのり見てなかったので、ネットでくろの出来事を調べました😃 だいたいは分かりました。 これは、複雑な感じですね。 来週は見ますね📺👀☕

No.361 08/07/30 14:31
♀ママ2 

>> 357 皆さん。お久しぶりです(^-^) 🍑ももちゃん。 あれから完全復活はしてませんが、なんとか頑張っています。今は過ごせています😃暖かいお言葉本… じゅんちゃん、何とか頑張ってるみたいね。無理せず身体に気をつけて。
しんどくなった時は、声を出して思いっきりしゃべる、身体を動かす…などなど、外向きに発散するようにしてね。いつも陰ながら応援してます。

• << 364 🍑ももちゃん❤ いつも心配して下さって有り難うございます😊 同じ関西の真ん中で、ももちゃんとは家が近そうな気がしてきました🏠 私は関西の真ん中で働いていたので、お会いしてそうですね。 またいつでもここに来て下さい。 ももちゃんは、旦那さんとは仲良くできていますか?

No.362 08/08/02 12:13

>> 359 こんにちわ~ お久しぶりです🙋 ところで その『旦那が・・』のお友達は じゅんさんがレスで苦しんでいるの知っているんですか⁉ もし 知って… お久しぶりです😃

ゆうきゃんさん。有り難うございます。
友達が「私の旦那は甘えてくる。迫ってきて困るからじゅんが羨ましいよ。」
って言われるのが多くて辛かったから、あれから言いました。
友達にきつく言ってしまいました。
私が苦しんでいたのを冗談に捉えていたのだと思います。
親友なので何でも話せる友達なので、ガツンっ! と言ってしまったんですが、友達は「申し訳ない。悩んでるのにごめん。」っと言ってくれて、それからは言わなくなりました😃
良かったです。一安心🍵

• << 368 じゅんさんこんにちわ~ 実家に帰っていたので レス見てなくて お返事遅くなりました🙏 お友達にはっきり言えてよかったですね😊 何でもいえる親友なら ちょっときつく言ってしまってもじゅんさんの気持ち分かってくれるだろうから大丈夫だよ✨それだけ 本気で悩んでたんだって分かってもらえたと思いますよ! 一安心🍵だね🎵

No.363 08/08/02 12:16

>> 360 は~~い✋😁 あいのり同好会 発足式⤴ 来週は皆で見よう⤴ 🌸ハルさん😊
最近までずっと、あいのり見てなかったので、ネットでくろの出来事を調べました😃

だいたいは分かりました。
これは、複雑な感じですね。
来週は見ますね📺👀☕

No.364 08/08/02 12:19

>> 361 じゅんちゃん、何とか頑張ってるみたいね。無理せず身体に気をつけて。 しんどくなった時は、声を出して思いっきりしゃべる、身体を動かす…などなど… 🍑ももちゃん❤
いつも心配して下さって有り難うございます😊
同じ関西の真ん中で、ももちゃんとは家が近そうな気がしてきました🏠
私は関西の真ん中で働いていたので、お会いしてそうですね。
またいつでもここに来て下さい。
ももちゃんは、旦那さんとは仲良くできていますか?

• << 374 じゅんちゃん、お友達にもちゃんと気持ちを言えてよかったね。 キチンと信頼関係が築けてるからこそ何でも言い合えるんだと思います。 何も言えずにただ泣くばかりの弱いじゅんちゃんじゃなくなったことが嬉しいです。 私は近畿も三県を移動してるので、じゅんちゃんのいるところは知ってるんじゃないかな。 いつもすぐそばにいるからね。 頑張って!
  • << 375 私は夫とは仲良しですよ。 私と夫との間では、セックスの順位って上の方じゃないんです。 以前はじゅんちゃんと同じように悶々と苦しんでたけど、今は私たち夫婦にとって何が大事なのかを自分なりに理解してるって感じ。 私自身は考えなきゃいけないことも多いし、日々家族のために必死で働いてる夫を無理矢理自分に合わせようとは思わないんです。 お互いが一緒にいれる時間をなるべく作るようにしてるし、会話もたくさんあるし…それ以上のことを求めすぎないようにしてます。 じゅんちゃんは若いし、子供を欲しているから悩むのは当たり前。 私みたいになるまでにはまだかなりかかると思います。 だけど、何かを「してもらう」んじゃなく「してあげる」のが愛だってわかる日もきます。 見返りを求めた時点で、それは愛じゃなくなると知り合いに言われてハッとした私でした。 じゅんちゃんのことはいつも応援してるからね!

No.365 08/08/02 16:48

じゅんちゃん
友達に ガツンと言っちゃたんだ でも じゅんちゃんの 痛みが少しでもわかってくれたから 良かったんだよ😁

ももちゃんは じゅんちゃんの事を 着レス通知で見守ってて くれてるだよね

まあ 皆も見守ってくれてるんだよね

今 ナウシカ見てるんだ 皆に 良い風が吹きます よ う に ・・

No.366 08/08/02 17:01

>> 365 🌸ハルさん✨

友達にとうとうガツンと言ってしまいました😣
ラブラブな自慢話にしか聞こえなくて、それが辛いって言うから、寂しくて、限界だったんです。
でも私の悩みも分かってくれて安心しました。
🍑ももちゃんも🌸ハルさんも🌻皆さんも、ここに居る方は優しいです❤

ナウシカ私も好きです😃良い風がここまで届いてきそうです。

私はさっきまで、ヌカを炒っていました。
ヌカ床が完成しました😃少し寝かして今日からまたヌカ漬けを作ります😊

No.367 08/08/02 18:13

>> 366 ハルはぬかどこ作るの上手いよ

これから ミニBQをやってから お祭りです

• << 369 ハルさんもヌカ漬け作っているんですね🍆🍅😃 今日でヌカ床を作って二日目なので、漬け捨て野菜を入れました😃 明日から本漬けなので楽しみです😊 ビールとヌカ漬けって美味しいですね🍺❤

No.368 08/08/03 18:11
ゆうきゃん ( gKOnl )

>> 362 お久しぶりです😃 ゆうきゃんさん。有り難うございます。 友達が「私の旦那は甘えてくる。迫ってきて困るからじゅんが羨ましいよ。」 って言われ… じゅんさんこんにちわ~

実家に帰っていたので レス見てなくて お返事遅くなりました🙏

お友達にはっきり言えてよかったですね😊
何でもいえる親友なら ちょっときつく言ってしまってもじゅんさんの気持ち分かってくれるだろうから大丈夫だよ✨それだけ 本気で悩んでたんだって分かってもらえたと思いますよ!

一安心🍵だね🎵

• << 370 ゆうきゃんさん😊 実家に帰っていたんですね🏠 実家って落ち着きますね🍵😊 彼女は親友なので何でも話せるのと、カツンと言ってしまいました。彼女もカツンと言ってくるので気楽に話せます😃

No.369 08/08/04 15:07

>> 367 ハルはぬかどこ作るの上手いよ これから ミニBQをやってから お祭りです ハルさんもヌカ漬け作っているんですね🍆🍅😃
今日でヌカ床を作って二日目なので、漬け捨て野菜を入れました😃
明日から本漬けなので楽しみです😊

ビールとヌカ漬けって美味しいですね🍺❤

• << 371 ハルはキュウリもナスも少し 酸っぱくなった位が好きだよ 夏は特に 食欲がないらね… ぬか漬けだけで👌だし 今日は 💫あいのりだよ 皆で 見ましょ👏

No.370 08/08/04 15:09

>> 368 じゅんさんこんにちわ~ 実家に帰っていたので レス見てなくて お返事遅くなりました🙏 お友達にはっきり言えてよかったですね😊 何でもいえ… ゆうきゃんさん😊
実家に帰っていたんですね🏠
実家って落ち着きますね🍵😊

彼女は親友なので何でも話せるのと、カツンと言ってしまいました。彼女もカツンと言ってくるので気楽に話せます😃

No.371 08/08/04 15:12

>> 369 ハルさんもヌカ漬け作っているんですね🍆🍅😃 今日でヌカ床を作って二日目なので、漬け捨て野菜を入れました😃 明日から本漬けなので楽しみです😊 … ハルはキュウリもナスも少し 酸っぱくなった位が好きだよ
夏は特に 食欲がないらね… ぬか漬けだけで👌だし

今日は 💫あいのりだよ 皆で 見ましょ👏

No.372 08/08/04 19:11

>> 371 🌸ハルさん(^-^)

私もヌカ漬けは少し酸っぱくなったのが好きです🍆
食欲がない時はお茶漬けにしたり、お酒のお供にしたり、美味しいですね☺

私は前にもヌカ漬けを作っていたんですが、白いカビみたいなのが生えていたので、捨てました😭
毎日頑張ってこねて愛情たっぷりだったのにあの時は切なかったです🙈
夏場は冷蔵庫に入れないとすぐ腐りますね。

次は大根のヌカ漬けをつくりたいです😃

No.373 08/08/04 19:16

>> 372 じゅんちゃん
白いカビが出ても上だけ棄てれば 大丈夫だよ😁✌

マッキーからレスないな…
まあ 皆で見ようね

• << 376 🌸ハルさん おはようございます😊 ヌカ床の白いところは取り除けばまた、食べられるんですね🍆🍅🙌 教えて頂いて有り難うございます😊 夏場なので今は冷蔵庫に入れています。 昨日、本漬けに入ったので今日食べられるので、今から楽しみです😃🎵

No.374 08/08/05 19:31
♀ママ2 

>> 364 🍑ももちゃん❤ いつも心配して下さって有り難うございます😊 同じ関西の真ん中で、ももちゃんとは家が近そうな気がしてきました🏠 私は関西の真ん… じゅんちゃん、お友達にもちゃんと気持ちを言えてよかったね。
キチンと信頼関係が築けてるからこそ何でも言い合えるんだと思います。
何も言えずにただ泣くばかりの弱いじゅんちゃんじゃなくなったことが嬉しいです。

私は近畿も三県を移動してるので、じゅんちゃんのいるところは知ってるんじゃないかな。
いつもすぐそばにいるからね。
頑張って!

No.375 08/08/05 19:35
♀ママ2 

>> 364 🍑ももちゃん❤ いつも心配して下さって有り難うございます😊 同じ関西の真ん中で、ももちゃんとは家が近そうな気がしてきました🏠 私は関西の真ん… 私は夫とは仲良しですよ。
私と夫との間では、セックスの順位って上の方じゃないんです。
以前はじゅんちゃんと同じように悶々と苦しんでたけど、今は私たち夫婦にとって何が大事なのかを自分なりに理解してるって感じ。
私自身は考えなきゃいけないことも多いし、日々家族のために必死で働いてる夫を無理矢理自分に合わせようとは思わないんです。
お互いが一緒にいれる時間をなるべく作るようにしてるし、会話もたくさんあるし…それ以上のことを求めすぎないようにしてます。

じゅんちゃんは若いし、子供を欲しているから悩むのは当たり前。
私みたいになるまでにはまだかなりかかると思います。
だけど、何かを「してもらう」んじゃなく「してあげる」のが愛だってわかる日もきます。
見返りを求めた時点で、それは愛じゃなくなると知り合いに言われてハッとした私でした。

じゅんちゃんのことはいつも応援してるからね!

• << 378 🍑ももちゃん😊 いつも支えて下さって本当に有り難うございます😊とても嬉しいです。 してもらうんじゃなく、してあげるっていう気持ちが大切なんですね。私は自分の意思や考えをコントロールできるようになりました。頑張って外で汗水流して働いてくれている主人の為に、食べやすいお弁当を毎日作ったり、お茶を氷らしたり、アイスノンを持たせたりして、何かしてあげたい気持ちが出はじめてきました。 自分一人だったら、ご飯も適当で良いんですが、主人の体が心配で、栄養のあるものを作ったり、主人を労る気持ちも出てきました。 新婚だから、あれもしてほしい。一度でいいから一緒にお風呂に入りたいとか、愛しあってるんだなぁ。とか、そういう気持ちは後ろに置いて、今は主人と話をする事が楽しくなりました。 主人とは歳が離れているので、子供は早くほしいと思っていますが、それは、また奇跡がいつか起きて、私にも子供が授かる日が来るんですよね😊 ゆっくり楽しみにして、今は主人と二人でのんびり暮らして行きます。 あの時、離婚したかった気持ちは、今はありません😃

No.376 08/08/06 09:30

>> 373 じゅんちゃん 白いカビが出ても上だけ棄てれば 大丈夫だよ😁✌ マッキーからレスないな… まあ 皆で見ようね 🌸ハルさん
おはようございます😊

ヌカ床の白いところは取り除けばまた、食べられるんですね🍆🍅🙌

教えて頂いて有り難うございます😊
夏場なので今は冷蔵庫に入れています。
昨日、本漬けに入ったので今日食べられるので、今から楽しみです😃🎵

No.377 08/08/06 09:40

>> 376 白いカビを取る時は少し多めに取って たしヌカを多めにネ

じゅんちゃんは父子家庭じゃあなかった?若いのに 古風な…

あいのりは調子悪くて見れなかった?

• << 379 🌸ハルさん 詳しく教えて下さって有り難うございます🙇💐 私は父子家庭です😊 実はよく友達から、今時の子じゃないみたいで、雰囲気や話す言葉が古風やね。 とよく言われます。 私はおっとりしてて古い言葉良く知ってるね? どおいう意味? と言われます。 おばあちゃんも、私を育ててくれたからかもしれないですね😊 あいのりは今、録画してたのを観ました📺👀🌟 こーすけは皆に優しいんですね。理解不能な感じで惑わされてしまいました。 ももちゃんはスキンシップが女の子らしかったです。可愛い😊 でも、男性は勘違いしてしまう行動をしてますね。 あの新人さんのヤマジは問題を沢山起こしそうですね。 クロの恋、きちんと見たかったです。 海はかっこいい😃あの身を一発で落とした時、男らしい! と思いました😊

No.378 08/08/06 09:44

>> 375 私は夫とは仲良しですよ。 私と夫との間では、セックスの順位って上の方じゃないんです。 以前はじゅんちゃんと同じように悶々と苦しんでたけど、今… 🍑ももちゃん😊

いつも支えて下さって本当に有り難うございます😊とても嬉しいです。

してもらうんじゃなく、してあげるっていう気持ちが大切なんですね。私は自分の意思や考えをコントロールできるようになりました。頑張って外で汗水流して働いてくれている主人の為に、食べやすいお弁当を毎日作ったり、お茶を氷らしたり、アイスノンを持たせたりして、何かしてあげたい気持ちが出はじめてきました。
自分一人だったら、ご飯も適当で良いんですが、主人の体が心配で、栄養のあるものを作ったり、主人を労る気持ちも出てきました。
新婚だから、あれもしてほしい。一度でいいから一緒にお風呂に入りたいとか、愛しあってるんだなぁ。とか、そういう気持ちは後ろに置いて、今は主人と話をする事が楽しくなりました。
主人とは歳が離れているので、子供は早くほしいと思っていますが、それは、また奇跡がいつか起きて、私にも子供が授かる日が来るんですよね😊
ゆっくり楽しみにして、今は主人と二人でのんびり暮らして行きます。 あの時、離婚したかった気持ちは、今はありません😃

• << 382 それなら良かった。 じゅんちゃん、頑張ってね。

No.379 08/08/06 10:10

>> 377 白いカビを取る時は少し多めに取って たしヌカを多めにネ じゅんちゃんは父子家庭じゃあなかった?若いのに 古風な… あいのりは調子悪く… 🌸ハルさん

詳しく教えて下さって有り難うございます🙇💐

私は父子家庭です😊
実はよく友達から、今時の子じゃないみたいで、雰囲気や話す言葉が古風やね。 とよく言われます。
私はおっとりしてて古い言葉良く知ってるね? どおいう意味?
と言われます。
おばあちゃんも、私を育ててくれたからかもしれないですね😊

あいのりは今、録画してたのを観ました📺👀🌟

こーすけは皆に優しいんですね。理解不能な感じで惑わされてしまいました。
ももちゃんはスキンシップが女の子らしかったです。可愛い😊
でも、男性は勘違いしてしまう行動をしてますね。
あの新人さんのヤマジは問題を沢山起こしそうですね。
クロの恋、きちんと見たかったです。
海はかっこいい😃あの身を一発で落とした時、男らしい!
と思いました😊

No.380 08/08/06 10:40

>> 379 そっか やっぱり じゅんちゃんにおばあちゃんがちらちら👀影響力 大 おばあちゃん➡お父さん➡じゅんちゃん血の系列だね
じゅんちゃんが男の子を産んだら お父さん似だよ 隔世遺伝だったら おばあちゃん だな

あいのりは結局 こうすけとよっこが 日本に帰り 同棲するらしい ももたゃんスキンシップはヤバいネ
男性陣 勘違いするよ
じゅんちゃんのイメージって 何となく ももたゃんだな ハルは😥

No.381 08/08/06 11:15

>> 380 🌸ハルさん😺

私はおばあちゃんとお父さんの遺伝を継いでいるかんじに、やはりなにか似ていますね😊

私に男の子が生まれたらお父さんに似るのはすごく嬉しいです😊
お父さんは子供らしくて、さんまさんに似てます👨🌟

よっこと、こーすけは一緒になるんですね。驚きました😲
ももちゃんはこーすけが好きで、また悲しい結果に😢

ハルさん😃私はももちゃんタイプに似ていますか✨少し嬉しいです。 友達からはスザンヌに似てると言われます💦

• << 383 🌸ハル的には ももの行動は❓❓❓あの スキンシップはヤバいし 海の眉毛の整えだって 勘違いするよ もて男ともて子は 周りに 💕ラブラブビームだしまくり 宮君のチョコ事件のももちゃんは ポイント高いけど…😁✌
  • << 384 じゅんさん、少し元気になられたみたいで良かったですね!🙋 スザンヌて聞くと反応してしまう私は、困ったもんです。😥😩 ホンワカ系がいいですね🙌

No.382 08/08/06 11:32
♀ママ2 

>> 378 🍑ももちゃん😊 いつも支えて下さって本当に有り難うございます😊とても嬉しいです。 してもらうんじゃなく、してあげるっていう気持ちが大切な… それなら良かった。

じゅんちゃん、頑張ってね。

• << 386 🍑ももちゃん😊 有り難うございます😃 頑張りますね💪✨

No.383 08/08/06 12:45

>> 381 🌸ハルさん😺 私はおばあちゃんとお父さんの遺伝を継いでいるかんじに、やはりなにか似ていますね😊 私に男の子が生まれたらお父さんに似るのは… 🌸ハル的には ももの行動は❓❓❓あの スキンシップはヤバいし 海の眉毛の整えだって 勘違いするよ

もて男ともて子は 周りに 💕ラブラブビームだしまくり

宮君のチョコ事件のももちゃんは ポイント高いけど…😁✌

No.384 08/08/06 18:02
マッキー ( XN6nl )

>> 381 🌸ハルさん😺 私はおばあちゃんとお父さんの遺伝を継いでいるかんじに、やはりなにか似ていますね😊 私に男の子が生まれたらお父さんに似るのは… じゅんさん、少し元気になられたみたいで良かったですね!🙋 スザンヌて聞くと反応してしまう私は、困ったもんです。😥😩 ホンワカ系がいいですね🙌

• << 387 マッキーさん😊🌻 私は前の自分と少し違って、強くなりました😊 いつも心配して下さって、本当に有り難うございます☺ スザンヌは良いですか❓🌷

No.385 08/08/06 18:52

>> 384 じゅんちゃん
マッキーがスザンヌで反応したし もしかしたら 外見もスザンヌ?っていうか 誰似なのかな❓

• << 388 🌸ハルさん(^-^) 私は、外見も話し方もスザンヌに似てるってよく言われるんですが、これは良い事なんでしょうか🙈💦

No.386 08/08/06 19:31

>> 382 それなら良かった。 じゅんちゃん、頑張ってね。 🍑ももちゃん😊

有り難うございます😃

頑張りますね💪✨

No.387 08/08/06 19:33

>> 384 じゅんさん、少し元気になられたみたいで良かったですね!🙋 スザンヌて聞くと反応してしまう私は、困ったもんです。😥😩 ホンワカ系がいいですね🙌 マッキーさん😊🌻
私は前の自分と少し違って、強くなりました😊

いつも心配して下さって、本当に有り難うございます☺

スザンヌは良いですか❓🌷

• << 389 スザンヌは、好みのタイプなんです🙋 見た目もいいけど、ホンワカお馬鹿キャラも好きですね~😍 よく計算でやってるんや!とか言う人いるけど、それでもいいですね☺ 癒やされますよ🙌 強くなったなら安心ですね!それ以上に自分で自分は強い!とか思う事も大事ですよ💪

No.388 08/08/06 19:35

>> 385 じゅんちゃん マッキーがスザンヌで反応したし もしかしたら 外見もスザンヌ?っていうか 誰似なのかな❓ 🌸ハルさん(^-^)

私は、外見も話し方もスザンヌに似てるってよく言われるんですが、これは良い事なんでしょうか🙈💦

• << 390 それは 可愛いって事だと思います マッキーは好みらしいし ほんわか癒してくれるではないのでしょうか? ギスギスした世の中だから 男子も女子もあのおバカキャラの六人がモテはやされている🌸ハルも上地君は横浜高校出だし ブログもしっかりとした話しだし好きだよ じゅんちゃんもはるスレに遊び来て 悩み事は置いて 楽しもううよ 来て来て💕 http://mikle.jp//zatsudan1/dispthread.cgi?th=38250 後でゆうきゃんもきてくれるらしいし

No.389 08/08/06 19:51

>> 387 マッキーさん😊🌻 私は前の自分と少し違って、強くなりました😊 いつも心配して下さって、本当に有り難うございます☺ スザンヌは良いですか❓… スザンヌは、好みのタイプなんです🙋 見た目もいいけど、ホンワカお馬鹿キャラも好きですね~😍 よく計算でやってるんや!とか言う人いるけど、それでもいいですね☺ 癒やされますよ🙌 強くなったなら安心ですね!それ以上に自分で自分は強い!とか思う事も大事ですよ💪

• << 391 マッキーさん🌟 そうなんですね😊 スザンヌさんは好き嫌いが別れそうなかんじですよね。 主人も似てるなぁって言うから、これは喜ぶべきか喜ばないべきか、どうなのかよく分かりませんでした🙈 有り難うございます。 そして、私は、前の考えよりプラスに変わりました。もうクヨクヨメソメソしません。 寝る前のお酒も辞めれるようになりました🍸🍺😊 正直、子供はほしいですが我慢です。

No.390 08/08/06 19:51

>> 388 🌸ハルさん(^-^) 私は、外見も話し方もスザンヌに似てるってよく言われるんですが、これは良い事なんでしょうか🙈💦 それは 可愛いって事だと思います マッキーは好みらしいし ほんわか癒してくれるではないのでしょうか?
ギスギスした世の中だから 男子も女子もあのおバカキャラの六人がモテはやされている🌸ハルも上地君は横浜高校出だし ブログもしっかりとした話しだし好きだよ

じゅんちゃんもはるスレに遊び来て 悩み事は置いて 楽しもううよ 来て来て💕
http://mikle.jp//zatsudan1/dispthread.cgi?th=38250 後でゆうきゃんもきてくれるらしいし

• << 392 🌸ハルさん🎵 とても嬉しいです😃 有り難うございます。 私もまた後で、ハルさんの新しいスレの方に遊びに行きますね😊 ゆうきゃんさんも来て下さるんですね❤ なにか、皆さんと出会えた事に、運命を感じます😊 素敵な仲間です🌟 皆さん好きです☺ ここに来て良かったです。

No.391 08/08/06 20:14

>> 389 スザンヌは、好みのタイプなんです🙋 見た目もいいけど、ホンワカお馬鹿キャラも好きですね~😍 よく計算でやってるんや!とか言う人いるけど、それ… マッキーさん🌟
そうなんですね😊
スザンヌさんは好き嫌いが別れそうなかんじですよね。

主人も似てるなぁって言うから、これは喜ぶべきか喜ばないべきか、どうなのかよく分かりませんでした🙈

有り難うございます。

そして、私は、前の考えよりプラスに変わりました。もうクヨクヨメソメソしません。
寝る前のお酒も辞めれるようになりました🍸🍺😊
正直、子供はほしいですが我慢です。

• << 393 それは、絶対いい事です。🙌 きっと、外に出たらモテるのではないでしょうか?😃 じゅんさんは、もっと自分に自信を持てばいいと思いますよ!☺ 私ならほっておかない😲 じゅんさん、もっと自信を持って、オシャレして、旦那さんがドキッとするようになるといいですね! それはそうと、今、テレビ大阪でやってる番組みると私達は、贅沢な悩みかもしれませんね😲😠

No.392 08/08/06 20:18

>> 390 それは 可愛いって事だと思います マッキーは好みらしいし ほんわか癒してくれるではないのでしょうか? ギスギスした世の中だから 男子も女子も… 🌸ハルさん🎵
とても嬉しいです😃
有り難うございます。

私もまた後で、ハルさんの新しいスレの方に遊びに行きますね😊
ゆうきゃんさんも来て下さるんですね❤
なにか、皆さんと出会えた事に、運命を感じます😊

素敵な仲間です🌟
皆さん好きです☺

ここに来て良かったです。

No.393 08/08/06 22:00

>> 391 マッキーさん🌟 そうなんですね😊 スザンヌさんは好き嫌いが別れそうなかんじですよね。 主人も似てるなぁって言うから、これは喜ぶべきか喜ばな… それは、絶対いい事です。🙌 きっと、外に出たらモテるのではないでしょうか?😃 じゅんさんは、もっと自分に自信を持てばいいと思いますよ!☺ 私ならほっておかない😲 じゅんさん、もっと自信を持って、オシャレして、旦那さんがドキッとするようになるといいですね! それはそうと、今、テレビ大阪でやってる番組みると私達は、贅沢な悩みかもしれませんね😲😠

• << 395 マッキーさん😊✨ 心優しいお言葉、どうも有り難うございます😃 私は、お洒落するのが大好きです♍✨ 楽しいですね。 でも前よりは少し怠っているところがあるので、主人を見返す為にも頑張ります💪 頑張ったら主人は私に興味もってくれるかなと思いました。 マッキーさん有り難うございます😃 最近ナンパされてしまいました。 目の色がブルーの大きなお兄さんでした😢 嫌だったのでお断りしました。 ナンパは苦手です😢 自分には自身がありません😔

No.394 08/08/06 22:10

>> 393 マッキー こっちは今 レッドカーペットやってて見てるよ 人間あるよ

マッキーもお願いだから はるスレに遊びに来て下さい

悩み事仲間のレクとして🙇

No.395 08/08/07 12:48

>> 393 それは、絶対いい事です。🙌 きっと、外に出たらモテるのではないでしょうか?😃 じゅんさんは、もっと自分に自信を持てばいいと思いますよ!☺ 私… マッキーさん😊✨

心優しいお言葉、どうも有り難うございます😃
私は、お洒落するのが大好きです♍✨
楽しいですね。
でも前よりは少し怠っているところがあるので、主人を見返す為にも頑張ります💪
頑張ったら主人は私に興味もってくれるかなと思いました。
マッキーさん有り難うございます😃

最近ナンパされてしまいました。
目の色がブルーの大きなお兄さんでした😢
嫌だったのでお断りしました。
ナンパは苦手です😢

自分には自身がありません😔

• << 397 それって外人さんですか?道聞かれただけだったりして?😁 ハルも言う通り、モテるのでは? 自信ないなんて控え目な😠感じですね! なんか実物見てみたいですね😃 旦那さんにベタベタせずに、ちょっとアッサリした態度で接してると、旦那さんも関心を向けると思います!私なんかも、そうですが、ベタボレされてると思うと、ぞんざいに扱ってしまったりするよ!😥

No.396 08/08/07 14:17

じゅんちゃん ギャル男にナンパされたなんて じゅんちゃん イケてるだよ…ナンパされる奥さんを持っなんてやっぱり じゅんちゃんの旦那さんが羨ましい🙌
昨日 ゆうきゃんがハルのもう一つのスレに遊びに来てくれました。 じゅんちゃんも是非遊びに来て下さいね✋

• << 398 🌸ハルさん😺 ギャル男というか、ボディービルダーみたいな方でした😣 距離が近いので抵抗をものすごく感じました🙈 ナンパされるって、私に隙があるように見えるからだと思います😨 主人に話したら、「よかったな~」 と言われました😲 どういう意味なのか不思議です🐙 少し落ち着いたらハルさんのスレにも行きますね😊

No.397 08/08/07 16:12

>> 395 マッキーさん😊✨ 心優しいお言葉、どうも有り難うございます😃 私は、お洒落するのが大好きです♍✨ 楽しいですね。 でも前よりは少し怠ってい… それって外人さんですか?道聞かれただけだったりして?😁 ハルも言う通り、モテるのでは? 自信ないなんて控え目な😠感じですね! なんか実物見てみたいですね😃
旦那さんにベタベタせずに、ちょっとアッサリした態度で接してると、旦那さんも関心を向けると思います!私なんかも、そうですが、ベタボレされてると思うと、ぞんざいに扱ってしまったりするよ!😥

• << 399 マッキーさん😃 そのナンパしてきた男性は日本人でした。 目にカラコンを入れてるかんじでした。 通りすがりに後ろから声をかけてきてきて、「すみません。今からお昼ご飯一緒に食べに行きませんか? 結婚されてますか?」 と言ってきました。 私は「もうお昼食べました。結婚しています!」 と言ったのに、それでもいいよ! ご飯食べよう。電話番号教えて! と言ってきたので、 無理ですね。と私は言いました。 チャラチャラした感じが苦手なんです😢 色々怖い体験をしていて、実はトラウマも抱えています。 マッキーさん😃 主人にはあれからベタベタせずに、クールに振る舞っていますよ。だからか、最近はよく話しをしてテレビゲームなど一緒にしてます😃 でもこれからも頑張っていきます💪 マッキーさんは奥さんと最近、喧嘩などありませんか?心配です。

No.398 08/08/07 16:18

>> 396 じゅんちゃん ギャル男にナンパされたなんて じゅんちゃん イケてるだよ…ナンパされる奥さんを持っなんてやっぱり じゅんちゃんの旦那さんが羨ま… 🌸ハルさん😺
ギャル男というか、ボディービルダーみたいな方でした😣
距離が近いので抵抗をものすごく感じました🙈
ナンパされるって、私に隙があるように見えるからだと思います😨

主人に話したら、「よかったな~」 と言われました😲
どういう意味なのか不思議です🐙

少し落ち着いたらハルさんのスレにも行きますね😊

• << 401 カラコンのビダー 微妙だな… 旦那の『良かったな』意味不明💫じゅんちゃん 旦那が焦る位 可愛いのUP⤴させて ドキッ💕とさせちゃう どんどん綺麗に可愛いくなり 少し冷たく 外出も多めに(不倫してると勘違い作戦)って 良いかもじゅんちゃんもおしゃれが出来て楽しめる 😁✌ 着レス音でおこしちゃたら ゴメンなさい

No.399 08/08/07 16:26

>> 397 それって外人さんですか?道聞かれただけだったりして?😁 ハルも言う通り、モテるのでは? 自信ないなんて控え目な😠感じですね! なんか実物… マッキーさん😃

そのナンパしてきた男性は日本人でした。
目にカラコンを入れてるかんじでした。
通りすがりに後ろから声をかけてきてきて、「すみません。今からお昼ご飯一緒に食べに行きませんか? 結婚されてますか?」 と言ってきました。
私は「もうお昼食べました。結婚しています!」 と言ったのに、それでもいいよ! ご飯食べよう。電話番号教えて! と言ってきたので、 無理ですね。と私は言いました。

チャラチャラした感じが苦手なんです😢
色々怖い体験をしていて、実はトラウマも抱えています。

マッキーさん😃
主人にはあれからベタベタせずに、クールに振る舞っていますよ。だからか、最近はよく話しをしてテレビゲームなど一緒にしてます😃
でもこれからも頑張っていきます💪
マッキーさんは奥さんと最近、喧嘩などありませんか?心配です。

No.400 08/08/07 16:52

>> 399 そうだったんですか?失礼しました!🙇😃 まあ、どちらにしても、魅力的ということです。旦那さんにたいしても、いい傾向ですね!😃 じゅんさんは、まだ若いからドンドンキレイになる努力をしていたら、ドキッとすると思いますよ🙌頑張って💪
うちは、今子供が夏休みで、嫁さんは、私に八つ当たりしまくってます!😭 極力聞き流してます!喧嘩しても仕方ないもんね!😨😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧