注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

切ない気持ち

レス500 HIT数 26737 あ+ あ-

じゅん( 20代 ♀ 4ujgb )
08/10/18 00:35(更新日時)

私は結婚して二年目になります。
一年半のセックスレスです。
一度離婚の話も出ました。
すると主人は私の事が好きだ!お前しか居ない!と謝ってくれました。
でも、私が甘えに行くと避けられたり、ひっつくと嫌がったり抵抗し、悲しくて苦しくて心がもうもたなく、毎日寂しくて寝つけなくなりました。心の中が破裂しそうです。
甘える居場所がほしいです。生きているって証がほしいです。女の幸せがほしいです。
性行為だけが愛情表現じゃない事は分かっています。ずっと避けられたり、怒られたりするので、もう苦しいんです。
自分の心の中の気持ちも恐くて言えなくなりました。
結婚生活ってこんなに愚かなものだったのですね。あの時、夢に描いていた幸せは遠くに感じます。
もう駄目です。
苦しい

No.1149742 08/06/19 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 08/06/19 14:47
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 2 マッキーさん来て下さった事、嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
ももちゃん。
お忙しい中、丁寧に最後の最後にURLを作って頂いた事に感謝しています。
最後の500にレスしました。

また関わって頂いた皆様も、悩んで苦しんでいる方も来て下さい。私はここへ来て救われた気持ちです。
一人だったら
壊れていました。

これからも宜しくお願いします。

No.12 08/06/19 18:20

>> 4 ハルだよ✌ なんか サークル化してるけど…早く じゅんちゃん 仲間から抜け出してね🙌 お仕事完了しました。また書類を作っていました。

ハルさん。ママ392さん。ももちゃん。97さん改め花さん。

来て下さって有り難うございます。
とても嬉しくなりました。
これからも仲良くして下さいね。

いま、私は少し落ち着いています。

• << 15 じゅんちゃん お仕事お疲れさまでした(^-^)/ ご主人と夕食のお買い物行ったりするのかなぁ? さっき買い物しながらね、週末🏠で🐙たこ焼き作ってみようとおもったの。 こないだホットプレートを新調したらたこ焼きプレートがついてたの! (関東って、たこ焼きおうちでつくらないの) アドバイスもらえたら嬉しいわ🍀

No.16 08/06/19 21:23

>> 15 花さん。有り難うございます。

主人と夕食の買い物はめったに一緒に行く事はないですね。
主人は、仕事から帰ってきたら、すぐにご飯が食べたいと言う人なので、それまでに用意して待っています。
たまに、美味しい物が食べたい時は一緒に買い物に行くかんじですね。
今日はゴーヤチャンプルを作りました。あの苦いのが美味しいです。
関東ではあまりたこ焼きは作らないんですね。
私は一ヵ月に2回は作っています。
たこ焼きの中に具材で、チーズや、小さく切ったコンニャク、小さく切ったホタテを入れると美味しいですよ😊
あと、丸い型にダシを入れた時にカツオブシを沢山入れると美味しいです。

• << 19 じゅんちゃん ありがとう。 主人、週末の買い物だけは付き合ってくれるんだ。 でも袋からネギでてるのは恥ずかしいって(笑) 🐙たこ焼き じゅんちゃんのレシピいただきます🙌 今日、たこ焼きの夢みそうよ。楽しみだわ。 ワタシは下町育ちなもんで、もんじゃ焼きがオヤツだったなぁ。 チャンプルってメチャ美味しいよね😁 ワタシもよく作る🍳

No.26 08/06/19 23:40

>> 22 じゃんじゃん家方面の人達っ そっちはラストフレンズ やってます❓ 接続が中々できなくなってて苦戦しました。

花ちゃん。たこ焼き作ってみて下さいね。
私もたこ焼きが食べたくなりました。
今週中にできたら作ります。

ハルさん。
私は大阪ですが、一からラストフレンズ見てました。
毎週ハラハラドキドキして唯一の楽しみでした。
夫婦というのは、友達みたいになってしまう所もあると私も思いました。
でも違う愛情表現もほしいですね。
子供もほしくなりました。 いつか私にも授かる事を願います。

アロマやお香も良いですね。
体の中や、気持ちを和らげてくれる魔法ですね。

No.28 08/06/20 02:37

>> 27 中々眠れないです。
寂しくて、涙が出そうですが、頑張って眠りにつきます。

おやすみなさい。

No.33 08/06/20 17:16

>> 29 じゅんちゃんおはよう 眠れなかったのね … 。 辛かったね … 。 ご主人は最近、じゅんちゃんが眠れないこと気づいてるかな ? 別々のお… 皆さん。こんにちは。お疲れ様です。今作業が終わりました。

今日はいきなり雨が降ってきて、びしょぬれになりました。
今髪を乾かしています。
帰りにまたアロマを見に行ったり、本を立ち読みしてきました。
心も体も良くなるんですね。
お花屋さんも行ってきました。
紫陽花がとても綺麗で、心が和みました。
昨日は四時頃まで眠れませんでした。

はなさん。主人は私が眠れない事知っています。それは私が疲れていないからだといいますね。疲れているのに頭の中が考えすぎて中々寝れないです。でも、はなさんから良いアドバイスを頂いたので、体をもっと動かしてランニングや運動をしたいと思います。有り難うございます。
マッキーさんもお花が好きなんですね。
心の温かい人なんですね。
ハルさん。
週末が来ました。時間が立つのは早いですね。

• << 40 じゅんさん、体は大丈夫ですか? 私は、不眠は無いので分かりませんが、たまに、嫁さんに三時位に叩き起こされてマッサージをさせられます。 半分朦朧として、手に力が入りません!でも、マッサージは、効果あるみたいです! 特に寝れ無い時には、ヘッドマッサージが効果あるみたいです! アロマオイルを使って、首の付け根から、頭頂部に向けて、血液を流すイメージです! ぐっと眠くなります。私の場合はです! もし機会があれば、プロのヘッドマッサージしてもらって下さい。すごく気持ちいいです😊

No.35 08/06/20 20:27

>> 34 花さん。どうも有り難うございます。
先ほど夜ご飯食べました。
あまり発想が良くないですよね。気を悪くさせてしまったらごめんなさい。
体を動かして眠りを誘うのではなく、ウォーキングなどもしてみますね。血行が良くなると良いです。
生理不順なので困っていました。

主人はさっそく自分の部屋に行きました。
花さん。どんなお菓子を作られたんですか?自分で作るお菓子も美味しいですね。

• << 37 じゅんちゃん ちょっと誤解をまねいたかなぁ。ワタシのつたない文章じゃ ゴメンネ 。 なんだか女性って、悩み出すと考え出すと生理に直結しちゃうんだよね。 スッゴくわかるよ。 ワタシ、アロマバカじゃないんだけど 👉👈 (ホルモンバランス)生理関係には[クローバー]ジュニパーとゼラニウムこれ、効果あるの。 眠る前にヌルメのお風呂に垂らして、入浴してみて👍 アロマのカウンセラーさんが教えてくれた方法。 ワタシもやってる。 手持ちのbody oilにまぜてお腹や腰のマッサージもいいよ。 できるだけ自然な方法で体を元気にしたいなぁ~と思ってて…。 お菓子は🍰類、作るんだけど今バターないでしょ~。困る(>_<) おうちが近かったら背中に🍰かついでさ、 一升瓶 小脇にかかえてさ、 (おばちゃん、🍰作ってきたでぇ~って、、、)じゅんちゃんトコ遊びに行きたいょ。 o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 🌼花でした

No.38 08/06/20 22:12

>> 37 花さん。
こちらこそ、誤解を招いてしまったみたいで申し訳ありませんでした。
花さんは優しいです。

ケーキ類を作ったんですね。花さん手作りのケーキ食べてみたいです。
近かったら本当にお会いして話がしたいくらいです。
お風呂などにアロマ
リラックス効果も高そうですね。素敵な事、教えて下さって有り難うございます。

今日は頭痛が激しくて、今は横になって安静にしています。
元々偏頭痛持ちなので、その波がまた来てしまいました。
気持ちを落ち着かせます。

• << 51 じゅんちゃん まだ寝てないかな? ワタシも偏頭痛もちで、内科でバファリンみたいなのもらってのんでたよ。 内科にみてもらったことあるかな? きっとご主人のことで色々考えちゃってて…頭も痛くなるよね。 リラックス 24時をまわった。 無理して寝ようとすればするほど焦るもの。 イライラするもの。 悲しくなるもの。 リラックス 🌼花

No.42 08/06/21 00:16

>> 39 みなさん初めまして😊 付き合い二年、結婚一年過ぎの23歳です😊旦那さんは25歳で3交代の不規則な仕事をしているため私も月に一回あるかないかの… ぽちさん。
レス有り難うございます。
初めましてこんばんは。
ぽちさんもとても辛い状況なんですね。
私も、自分に自身が無くなりました。
もう魅力も無いのかと思います。
拒否をされる期間が長いと、自分は女として見てもらえてないようで、胸が痛くなりますね。
主人に尽くしても、尽くすだけ無駄に思えたりもしました。
私は甘え方も忘れてしまいそうで、トラウマになってしまいました。
良いアドバイスが出なくてごめんなさい。
私もいっぱいいっぱいで眠れない日々が続きます。
ぽちさん。
ここに来て頂いている方は皆さんとても優しく親切です。
同じ悩みを持つ者同士、仲良くしましょう。
また来て下さいね。待っています。

No.43 08/06/21 00:20

>> 40 じゅんさん、体は大丈夫ですか? 私は、不眠は無いので分かりませんが、たまに、嫁さんに三時位に叩き起こされてマッサージをさせられます。 半分… マッキーさん。

薬を飲み横になっていました。
少し楽になりました。
心配して下さってとても嬉しいです。

なんだか今、寂しくて、寂しくて眠れません。
夜なんて来なければどれだけ楽になれるかと毎日思います。
弱い事ばかり言ってしまい、ごめんなさい。

アロマのマッサージと、ヘッドマッサージ、絶対してみますね。

• << 49 じゅんさん、 よく考えて見れば、私も一人です。考えて見れば、孤独です!結局、一人で生まれて、一人で死んでいくんだなぁ!なんて思います! いつも部屋で一人。 でも、不思議と私は一人が嫌いではないんです!! 傷つける人も居ない自由な時間です! 脳天気なんですかね?

No.45 08/06/21 00:23

>> 41 こんばんは😸ぽちさん はじめまして 今日は皆 寝たみたいデスね…😿 皆さん とても 優しい人達なので 懲りずに 又 いらして下さい。 … ハルさん。
頭が痛くて、倒れていました。

今日も寝つきが悪そうですが、頑張ってみます。

• << 47 うん😁 じゃんちゃんの頭を撫で撫でしたくなるよ~ 心が鎮まれば 寝れるのにね….😸

No.50 08/06/21 00:35

>> 47 うん😁 じゃんちゃんの頭を撫で撫でしたくなるよ~ 心が鎮まれば 寝れるのにね….😸 ハルさん。
主人や、男の人に頭ナデナデされたのは、5・6年ぶりくらいです。

主人は何もしてくれなくて、私は寂しくて、心が閉ざされてしまいそうで、毎日考え夜は中々寝つけなくて、限界の眠さが来たら一気に三時間くらい寝てます。
楽しい事を考えながら寝るのが良いですね。

No.54 08/06/21 00:42

>> 49 じゅんさん、 よく考えて見れば、私も一人です。考えて見れば、孤独です!結局、一人で生まれて、一人で死んでいくんだなぁ!なんて思います! … マッキーさん。
私は寂しがり屋で甘えん坊で、一人が苦手で、こんな性格じゃなかったら、苦しめられなかったのに😫
もっともっと変わっていたと思います。
マッキーさんは考えがしっかりしてて、物を見る角度が大きいから、素敵なところです。脳天気ではなく、考え方がとても良いと思います。

No.55 08/06/21 00:46

>> 51 じゅんちゃん まだ寝てないかな? ワタシも偏頭痛もちで、内科でバファリンみたいなのもらってのんでたよ。 内科にみてもらったことあるかな… 花さん。
焦れば焦るほど、思考回路が激しくなるので、リラックスしてホットミルクを飲んで気持ちを和らげてみます。

心配して下さって
いつも有り難うございます。

内科へは頭の病気をしてから一度も行っていないので、また行ってみます。

本当に有り難うございます。

No.63 08/06/21 01:13

>> 52 はじめまして。こういう書き込みに初めて投稿します。 私も結婚8年目で 2年目くらいから 年3~4回 ここ1年は完全レスです。 子供は二人いま… ゆうきゃんさん。
初めまして。レス有り難うございます。

私の主人と全く似てます。甘えたくて甘えに行っても拒否や逃げたり、避けたりされ続けると、気がおかしくなりそうですね。
きちんと家事も、周りの事もして頑張って尽くしていても、拒まれ続けるのは胸が痛くなります。
いつまでも女性で居たいですね。
この体は、今からすべき事も、私の存在も、見失いないそうになります。

体と体が触れ合う事は、夫婦に必要なものだと私も思います。
それで温かい気持ちになれたり、もっともっと主人の為に綺麗になって、全てに柔らかく優しくありたいと思います。
体だけが全てでは無いのは分かります。
時に甘えたいのは生まれもった人間の感性だと思います。

まだまだ私は未熟者ですが、同じ悩みを持つゆうきゃんさんの事、支えたいと思いました。
弱々しい私ですが、これからもここに居る優しい皆さんと仲良くして下さい。

私はここにスレをしなかったら、壊れて、今すぐにでも別れを選んでいました。

• << 120 じゅんさん。 お返事遅くなりました。 私もここで みなさんのレスを見ているだけで 優しい気持ちになれるというか 落ち着きました。   ありがとうございます。

No.65 08/06/21 01:21

>> 64 ゆうきゃんさん。

私は眠れないので、寂しくて苦しい時はいつでもレス下さい。

花さん。
ハルさん。
おやすみなさい。
良い夢を見て下さいね。

マッキーさんはおやすみしましたか?

• << 68 じゅんさん、私は、まだ起きてます! ゆうきゃんさんに語ってしまいました! 頭痛は、どうですか?
  • << 71 私は、いつも部屋に籠もってるので、うたた寝してるか、起きてる事が多いです! 寂しのは、一緒だよ!寂しがらないで。
  • << 72 ハルさん、それだけ寂しい人が多いという事ですね!
  • << 75 じゅんさん、何となく思ったんだけど、じゅんさん、そろそろ旦那さんに依存するのを止めて、自立しなければならないのかもね?
  • << 78 そういう意味ではありません! 離婚が自立ではなく、旦那さんに依存して生きてるのを改める!という事です。誰かに頼って生きるのは、楽かもしれないけど、果たして、それが自分の人生を生きてる事でしょうか?

No.69 08/06/21 01:32

>> 68 マッキーさん。
頭痛は少し治まり楽になりました。
心配して下さってすごく嬉しいです。

マッキーさんは眠くありませんか?
付き合わせてしまっていたら、とても申し訳ないです。
明日の為におやすみとって下さいね。
マッキーさんの体調も壊してしまったら私も心配になります。

No.73 08/06/21 01:45

>> 70 俺もまだまだ 寝ないかな? じゅんちゃんやゆうきゃんさん マッキーさんのレスを読み直して 少し 考えます… hit 数が伸びてるから… ハルさん。
沢山の方が読んで頂いて、少しでも楽になれると幸いですね。

マッキーさん。
そうですね。私も前向きに頑張ります。
寂しいのは皆さん一緒ですね。

No.77 08/06/21 02:02

>> 74 掲示板のキーワードは『暇』『 寂しい』らしいし… 秋葉の事件の時にテレビで言ってました… 自殺が ここのとこ増えてるから… モバ… ハルさん。
そうなんですね。
初めて聞きました。
自殺者が増えるのは悲しいです。

マッキーさん。
私は自立に向かう方が幸せの道を開けそうですか?
そろそろ私の中の気持ちを整理しなければなりません。
私の中で、主人の誕生日が来る、三ヵ月だけ、あと様子を見ようと思います。
それで何も変わらなければ、話を切り出します。
私の気持ちは今、複雑との戦いです。
リラックスしなければなりませんね。

• << 84 56で出てこようと思ったけど いつのまにか通り過ぎてました(笑) んー・・・ どういうスタンスであと3ヶ月様子を見ようとしているのかな? よかったら教えて下さい。 明日でいいですよ。 おやすみなさい。 前スレ56です。

No.79 08/06/21 02:12

>> 78 マッキーさん。
有り難うございます。

勘違いをしてしまって申し訳ありませんでした。
頼って生きていくのは嫌です。
自立の道を真剣に考えます。

• << 82 そうですね、考え方も色々変えてみるのも一つです。発想の転換で、旦那さんが!じゃなくて、夜旦那に邪魔されず時間がある! じゃあ、服作りに専念出来るとか? 浮気したら、仕返しすりぞ!みたいな!とか、子供の事、ちゃんと計画してるか?とか、色々シュミレーションしてみたら!?

No.81 08/06/21 02:25

>> 80 ハルさん。
マッキーさん。

考えすぎてたら頭の中がいっぱいになってきました。
私のやるべき事、自立への道を考えながら、頑張ってリラックスしながら眠りにつきます。

嫌な思いをさせてしまったら、申し訳ありませんでした。

No.85 08/06/21 03:16

>> 84 起きていました。
お父さん56さんですか?
来て下さって嬉しいです。
あと三ヵ月というのは、最近になり芽生えた感情で私の中で決めていました。
主人の誕生日まであと三ヵ月で、今は離れたいのと、離れたくない気持ちが少しあり、葛藤していて、三ヵ月という期間を自分で作ろうと思いました。

• << 96 皆さんおはようございます。 じゅんちゃん、お父さん56で当りです(笑) ももちゃんが殆ど言ってくれたかな。 環境が自分を変えてくれるのではなく 誰かが環境を変えてくれるのではなく 自分が変われば環境は変わるから それが一番大変なことだけど じゅんちゃんが変われば旦那さんも変わりますよ。 もう既に、話し合おうと決めたことで変わり始めてるよね。 一度や二度で諦めずに堂々と胸を張って話し合って下さい。

No.89 08/06/21 07:44

>> 87 じゅんちゃんさん、ハルさん、花さん😊 昨日は返事くれてありがとうございます!すごくうれしかったです✨ 前の掲示板からずっと読んでいて、みなさ… 皆さん。
おはようございます。
昨日も本当にどうも有り難うございました。

ぽちさん。
前から読んで頂いていたんですね。
有り難うございます。
また仲良くして下さいね。
私はあまり頼りにならないですが、支え合えたら嬉しいです。
朝が来て気分がリラックスしてます。
朝が好きです。
ぽちさんはグッスリ眠れましたか?
また来て下さい。

ハルさん。マッキーさん。花さん。
遅くまで付き合って下さって有り難うございました。

今日も一日
皆さんに良い事が、起きますように❤

No.94 08/06/21 09:11

>> 93 ももちゃん。

有り難うございます。
ももちゃんの言葉が一つ一つ胸に響きました。
私は自分の事ばかりにいっぱいいっぱいになっていました。
視野を広げる事は大切な事だと思いました。自分ばかりが苦しい事を言ってしまい、私は最悪だな。と自分に憤りを感じています。
そして、主人と話し合うという事。
怖がっていたら何もそこからは始まらない。進まない。

私の考えが変わりました。
背中を押して下さって有り難うございました。
主人と話し合う事、それをまず一番に考えます。
実行します。

• << 97 あのね、じゅんちゃん。敢えてじゅんちゃんの悪いところを言うね。自分のことを「最悪」だなんて卑下してはダメ。それはじゅんちゃんの悪いところだよ。「反省」することはいいことだけど、必要以上に自分を卑下することはないの。逆に言えば、じゅんちゃんの優しいところでもあるけど、卑下しすぎるのはダメです。人間だもん、誰だって道に迷うことはあります。だけど早くそれに気がついて軌道修正すればいいことなの。この問題も誰が悪いとか悪くないとかってことじゃないのよ。それだけはわかってね。 つづく
  • << 114 じゅんさん、大丈夫ですか? 何か掲示板も固まっちゃってるから、レスしました! じゅんさんは、気にしないで、これは俺達の責任やから。 やっぱり、顔の見えないネットの世界やから、書き込みには気をつけようと思います! 見えないから、なんでも吐き出せるんやけどな! じゅんさん、呼吸浅くなってないですか?

No.117 08/06/22 00:45

遅くなってしまいました。バタバタしていました。ごめんなさい。

ももちゃん。
ハルさん。
マッキーさん。
お父さん56さん。
はなさん。
皆さん。
親身になって、真剣に私や、皆さんの事を考えて下さって、胸に届きました。
考えていました。

今日は奇跡が起こりました!

あの主人が!

一年半ぶりに迫ってきました!

一年半ぶりにエッチをしました!
奇跡が起きました!

でも二分で
一瞬で終わりました。

これで良かったのか、またセックスレスになるのか
不安が甦りそうです。

主人はすぐに寝ました。 イビキをかいています😢
これで良かったのか、今は葛藤してます。

• << 119 じゅんさん、おめでとうございます! 良かったですね。でも、二分とは想像を絶する早さですね!よく冗談で、三分とか言いますが😲 でも、一歩前進ですね!でも、じゅんさんの気持ちは?
  • << 127 じゅんさん おめでとうございます。  わたしは今は夫とは1年以上ないですが その前数年は 年3回くらいありました。でもなんか 終わったあとで 「じゃぁ しなきゃいいのに」と叫びたくなるようなHばっかりで いつも 余計悲しくなっていました。  たとえ2分でも 愛があればそれは幸せだと思います。   今日もありがとうございました。いつも書きっぱなしですいません。 今日はもう休みます。おやすみなさい。
  • << 129 はじめまして。じゅんさん、よかったですね😊時間など気にせず、これからも一歩ずつ前に進んでくださいね。じゅんさんの心の傷みがすごくよく分かるので、少しでもよい方向に向かえるよう応援しています。心が傷付いたり、弱くなっている時はポジティブになるのはとても難しいですよね。少し前向きになれても、ちょっとしたことで落ち込んだり…。でも焦らずに自分のペースで進んでください。一日にひとつでも、よかったことを見つけてみたり、ネガティブな言葉や思いを消していったり…そんなことからでも未来が明るく幸せになるきっかけになったりします。あなたの幸せを心から願っています。
  • << 130 おはようございます。 じゅんちゃん、よかったね!じゅんちゃんの嬉しい気持ちがすごく伝わってきます。これが良い方向に動くキッカケになればいいね。それから、あの書き込みの後すぐに寝れたのならそれも喜ばしいことです。今日からまたどうなるかはわからないけれど、いろんな意味で「まずは第一歩」。前向きになろうとする気持ちがあれば必ず前進できます。おめでとう!

No.135 08/06/22 09:30

>> 133 わりきってみたら?それもひとつの手かも!?悩むのは真面目な証拠、もっときらくに! マッキーさん。
ももちゃん。
ゆうきゃんさん。
有り難うございます。

奇跡が起こりました。
いきなりだったので、今も不思議です。
あれは夢だったような気がします。
一年半ぶりに、二分で終わり、主人はさっそく背中を向け寝てましたが、 不眠症の私はいつもより眠れました。
物も話せないくらいに弱っていたのが
何か主人が察したのだと思います。
そこに愛はあったと思いたいです。

またセックスレスになりそうですが、前向きに頑張りたいと思います。

No.136 08/06/22 09:44

>> 118 じゅんサン皆さんこんばんは…★ 前のスレにも何度かお邪魔させてもらった者です😌💦その時はハンネがなかったので今回はつけてみました…🐤💨 昨… ひよこさん。
また来て頂けて嬉しいです。
旦那さんのその言葉はひどく辛いですね。

一番近くに居るのは旦那さんだと私も思います。
自分の思っている気持ち全てを伝えたい。自分の中の苦しさを分かってほしい!って思いますね。

私が最初にここへ来た時は、主人が恐くて何も言えませんでした。
主人も、私の様子がおかしい事に昨日言われました。

少しづつ私は変わっていきました。
私が動かないと何もそこから進めないと

実は昨日、私が主人に、恐る恐る言っていました。
限界に来ていたのでしょう。
離婚に近い言葉が出ていました。
それから主人が一年半ぶりに来ました。

やはり、何か一つ行動に実行や、言葉の中に一つ、苦しい胸の内を、恐いですが頑張って勇気を出して言ってみて下さい。
何かが変わるかもしれません。
ひよこさんの事も応援していきます!

No.138 08/06/22 09:55

>> 137 ももちゃん。
昨日、私の為に言ってくれた言葉が嬉しかったです。
厳しさの中に優しさが伝わってきて、
このままでは駄目だ!何も変わらない!
何か一つでも何かしないと何も生まれないと心の中で思っていました。
苦しさの限界に居て、自分しか見えていませんでした。いっぱいいっぱいになって息が苦しかったです。
今は視野を広げて、皆さんに心に大きな愛を持とうと思います。
ここで支えあっていけたら嬉しいです。
二分というすごい早いスピードで何が起きたか今だに不思議で夢の中に居たようなかんじですが、二分でも良かったです。
主人は病気だと思って心配でした。
二分は何か寂しいですが、昨日までの私と少し変われたような気がします。

• << 140 うんうん、じゅんちゃんは変わったと思う! みんなに勇気をもらって、自分から踏み出したんだもんね。 落ち込んで泣いてばかりで壊れそうになっていた弱々しいじゅんちゃんが強くなったね。すごいよ!じゅんちゃん! 願わくば、一歩また一歩とご主人との距離が縮まりますように。私だけでなくココのみんなはいつもじゅんちゃんを応援しています。
  • << 144 じゅんさん、元気になりましたね。 以前は、二分てことは無かったんですか? もし以前は違うなら、弱くなったのかも? 年齢的に体力落ちてくる頃やろうし、勃つことがあまり無いのかも?だから、ばれるのが嫌で避けてたのかも?そして昨晩は、久々にググッときたのかも? 私も体調悪かった時は、我慢できずに早い事ありました! 男としては、知られたくない事です! そんな可能性もあるんじゃないですか?

No.142 08/06/22 12:12

>> 133 わりきってみたら?それもひとつの手かも!?悩むのは真面目な証拠、もっときらくに! 日本武尊さん。
ここに居る皆さんは真面目で、前に進もうとしています。
私は割り切りがとても難しくて、それができなくて、できるようになればずっと楽になれそうですね。
良きアドバイス有り難うございます。

No.143 08/06/22 12:19

>> 141 そう言えば、最近 花さん見かけないけど、どうしたんでしょうかね? 体調悪いのかな~? マッキーさん。ハルさん。ももちゃん。お父さん56さん。皆さん。
これからもここに来て下さい。
私は応援しています。色々話し合って行ければ、少しでも楽に、少しでも落ち着けたら幸いです。
私もまた何があるか分かりませんが、話し合っていきましょう。
とても苦しい時は一人で悩まないで下さい。一人で苦しい問題を抱えないで下さい。
私は変わりたいです!

励ましてあげたいし、励まされたいです。

ゆっくり深呼吸しましょう。

花さんはもまた、手があいたらここに来て下さい。お待ちしてます。

• << 147 じゅんちゃん、今日の気分はどうですか? 昨夜の出来事が本当に嬉しかったんじゃないかな…ずいぶん元気になったみたいで安心してます。ご主人の力って大きいね。愛があるんだね~やっぱり(^^) 人生なんていつ何が起こるかわからないけど、どんな状況になっても自分で乗り越えないとね。落ち込んで泣き喚いたとしても、いつかは自分で立ち上がらないといけないもの。じゅんちゃんはいつか「ママ」になりたいでしょう?子供を育てるのって本当に大変です。母親って誰よりも強くないとやっていけないの。何があろうと我が子を守り通せる強さがないとね。そのためには「自分に負けない」人間にならなきゃ。ガンバレ!

No.199 08/06/23 21:19

>> 198 皆さん。
有り難うございます。

忙しくて中々レスが出来ない状態ですみません。
また時間ができたらここに来ます。
今はおばあちゃんの家に、姉と甥っ子が来ていてバタバタしています。
すみません。

• << 201 じゅんちゃん、 忙しい時は無理しないで✋ 元気でいるならそれでいいんだから😄

No.220 08/06/24 20:28

>> 197 ベルさん、こんばんは。 忘れてないからね。とは? 夫婦仲良しとは、いいですね。 ベルさん。初めまして。レスどうも有り難うございます。ここに居る皆さんはとても暖かくお話しやすくて優しい方々です。皆さんひよこさん。ゆうきゃんさん。ももちゃん。花さん。マッキーさん。ハルさん。皆さん。遅くなってしまってごめんなさい。お婆ちゃんの家に姉と甥っ子が遊びに来ていて忙しくしていました。私は結婚して一年半セックスレスで悩み、苦しみ、病んでいました。ずっと眠りが浅くて寝れなくて、頭がおかしくなりそうでした。最近の事で奇跡が起こり、今だにあの日の事は嘘みたいに感じています。一年半ぶりのセックスをしたのですが、二分というすごいスピード!それからすぐに背中を向けられひっついたら嫌がられましたが、今は少し安心しました。これからまたセックスレスになりそうな予感がすごくしますが、あの日を機会に前向きになりたいと思いました。皆さん親身になってくれてどうも有り難う。マッキーさん。主人と一年半前にセックスした時も普通くらいの早さか、途中で終わるか、早いかですよ。花さん。それはすごく辛いですね😫胸が痛みます。😫今は落ち着いてリラックスして下さい

• << 222 じゅんさんこんにちは(^-^)/ みなさん暖かく迎えてくれています💖 久々のHいいなー😃内容?はともかく?一歩前進ですねっ。 じゅんさんの立ち上げのスレで感じたことは私も同じ気持ちだったこと。 あの頃に戻りたい。温もりを感じたい。ただそれだけなのにどうして伝わらないのかな?と。 じゅんさん、他みなさんよろしくお願いします🙏
  • << 224 じゅんさん、元気そうで何よりです。 旦那さんは、ほぼ私と同世代なんですが、ちょっと考えられないですね。 付き合い始めた頃から早かったのなら、早漏でこれは、改善は難しですね。 そうでなければ、年齢による急激な体力低下で○起不全かも知れません。 私は超自信家だったんですが、私も一時期弱くなって、積極的になれない 時がありました。その時の心境は、早かったらどうしようとか!もし○たな かったら?どうしよう?とかありました。これは、腹筋を強化したら改善 されました。元々旦那さんは、体力ある方ですか? それと一年半前の時に 早いとか、何か旦那さんに言ってないですか?男は、こういう問題に凄く 神経質です。早い発言で出来なくなる方もあります。 これに該当しなければ、何か病気があるかもです?EDも多いみたいですから。
  • << 225 じゅんちゃん、お疲れさま😄疲れたんじゃない?平気? 2分…っていうのはそんなに気にしなくていいんじゃないかなぁ~って私は思います。だって久しぶりだったんだもん、仕方ないんじゃ?女だって久々だとすごく早いもん😆 それより、じゅんちゃんに触れて、行為に及んだってことが大事だもんね。今はご主人のその気持ちを大切にしてあげてください。次に向けて少しずつ少しずつ頑張ったらいいんじゃないかなぁ~😄

No.228 08/06/25 00:23

>> 222 じゅんさんこんにちは(^-^)/ みなさん暖かく迎えてくれています💖 久々のHいいなー😃内容?はともかく?一歩前進ですねっ。 じゅんさん… ベルさん。
ここに来て少しでもゆっくり、気持ちが柔らいで頂けると嬉しいです。

私はあの時
心の中は死んでいました。
睡眠薬にも頼ってしまったり、優しくなれなかったり叫びたくなったり情緒不安定の繰り返しでした。
主人は私の異変に気づいて、その日は、離婚に近い話もしました。

主人は寝たので、もう駄目だ!苦しい!気持ちが破裂しそうで危なかったのを、主人は知っていたのでしょう。

そして、一年半ぶりに結ばれました。
今は少し落ち着けています。
ベルさんも、ここで、色々なお話しましょうね。これからも仲良くして下さい(^-^)

No.229 08/06/25 00:27

>> 224 じゅんさん、元気そうで何よりです。 旦那さんは、ほぼ私と同世代なんですが、ちょっと考えられないですね。 付き合い始めた頃から早かったのなら、… マッキーさん。

早いとかは一度も言った事ありません。
その言葉は相手を傷つける事になりますよね。
心の中では思っています…
主人が自分で、俺は早くなったと一年半前に言っていました。

主人は体力はある方です。
歳を重ねる事に男性は変わる事があるんですね。

• << 237 じゅんさん、私も元々体力ある方だから、聞いたのですが、 落差が激しいです。うちの嫁さんが思っている以上に、毎年 元気が無くなっていくようです。 旦那さんは、元々セックスが弱いタイプなんではないでしょうか? 決して愛情不足ではなく、弱いのだと思います。そして、じゅんさん が、満足してないことが分かってるからしにくいのかも知れません!

No.230 08/06/25 00:30

>> 225 じゅんちゃん、お疲れさま😄疲れたんじゃない?平気? 2分…っていうのはそんなに気にしなくていいんじゃないかなぁ~って私は思います。だって久… ももちゃん

どうも有り難うございます。
そうですね。
少しでも触れてくれた事にも、良い事で、素晴らしい事ですね。
私はまだ、恥ずかしい話、果てた事がありません。
どんな風になるのか解らないです。主人は途中で止めたり早かったりが今までの記憶ですが、それはもう大丈夫です。
ももちゃん。
いつも救ってくれて有り難う。

No.231 08/06/25 00:49

>> 227 みなさんに お返事書いたりしたかったのに 自分のことで精一杯で すいません。 でも ここにいると涙が止まるから不思議 今は みんなのスレ見て… ゆうきゃんさん。

主人を大事に思い、彼とさよならしたんですね。
とても大きな一歩で、頑張ったのですね。
どおして旦那さんはそんなに苦しんでいるゆうきゃんさんの事傷付けて、優しくしてくれないのか、やるせない気持ちに私もなりました。努力してるのに。

泣きたい時は誰に遠慮もせず、おもいっきり泣いて下さい。

泣いた後は楽しい事を考えて、公園に散歩して気持ちを落ち着かせたり、ランニングすると気持ちの波も少し和らぎますよ。
私も主人に無視や、暴言や、言葉で酷い事、言われてきました。
自暴時期に入ったり😫

ゆうきゃんさん。辛い気持ちはここで吐き出して下さい。
旦那さんと、おもいきってセックスレスだね。とは言わずに、その言葉に近い事を勇気を出して言ってみて下さい。 旦那さんも少しは考えてくれると思います。
私も人事にはなれません。ゆうきゃんさん。

今は大丈夫ですか?
落ち着いていますか?
また、レスをするといっぱい考えて苦しくなると思います。
無理をせず、今日はリラックスして眠りについて下さいね。
ももちゃん。花さんオススメ!
ホットミルクを飲んでゆっくりして下さい。

• << 244 じゅんさん ありがとうございます。 夫は 私と言い争いになるのを すごく嫌がります。話し合っても私がすぐに感情的になるから。だから 夫も私に言いたいこといっぱいあるだろうけど 何も言わないし 私が不機嫌になっても 何も言いません (さわらぬ神にたたりなしです) だから 私も本当に悩んでることはいえません。ちょっとした小言は言ってしまいますが・・また これが嫌われる原因ですけど・・

No.232 08/06/25 01:01

>> 215 じゅんちゃんごめんなさいね。 今、義母の事でテンパりました。セックスレスという題材ではないこと書いてしまいました。 関係各位のみなさま取… 花さん。
今は落ち着けていますか?
辛いですね😭

人の気持ちも知らずにそんな事言われたら、切ないです

相手がどうこう言おうと、その時の状況や、その時の感情が自分の中にはあるのに、
その事を知らずに、自分と違う感情を言われたら泣きたくなりますよ。

今日はゆっくり楽しい事も考えてゆっくりして下さいね。

私も寝ます。
おやすみなさい。

No.274 08/06/26 01:28

>> 268 女性が、聞きたく無い意見というのは、レスや不仲になったのは、男だけが悪いのでは無いと言うことです。男と女では、価値観が違います。だから無意識… ゆうきゃんさん。
遅くなってしまって申し訳ありません。

間違いや過ちは誰しも一つはあるものだと思います。
浮気をするというのは、追い詰められたからそうなったのだと思います。
苦しくて沢山悩んだんですね。自分の居場所や自分の存在を確かたかったのだと私は考えました。
誰が悪いのかは、それは答えが分かりません。
ゆうきゃんさんも苦しくて頑張ってきましたね。一歩ずつ前へ進んでいます。彼とお別れしたのも、心の拠り所からサヨナラしても、とても大きな決心で、とても大きな行動を起こしたんです。
ゆうきゃんさんは頑張りました。
人は、一人一人価値観や考え方が違い、皆さんの考え方も一人一人違うから、とても胸に響いて色々考えられると思うんです。
今も苦しい状態で寂しくて辛いですね。気持ちを押し殺さずに、苦しい時はいつでもここに来て下さい。
でも、ゆうきゃんさんが居なくなるのは寂しいです。
しばらく日にちを置いて、少しでも落ち着いたら来て下さい。
ためらいも、自分の意見と違うレスもあると思いますが、ここは心の拠り所にして下さい。一人で苦しまないで下さい。
私でよければ
お話 何でも聞きます。

• << 278 じゅんちゃんこんばんは 横からごめんなさい。 お久しぶりぶりですね。 ゆうきゃんさんにたいする言葉もマッキーさんヘも、素晴らしい! じゅんちゃん、ご主人と愛し合えてから、強くたくましくなった感じだね。 (上から目線ではないので気にしないでね) 感動。少し落ち着いたのかなぁ~良かった😊 🌼花

No.276 08/06/26 01:38

>> 272 マッキーさん 駄目です 男の人の意見はとても貴重なので ここに居てください 私も みんなに励まされ マッキーさんやハルさんの意見で 男の人の… マッキーさん。
寂しいです。
居なくならないで下さい。
ずっと皆さんの苦しい胸の内に親身になって話をしてくれました。心の温かい人です。

私の苦しくて壊れていきそうな苦しみの中に入って、温かさを沢山頂きました。
誰も悪くありません。誰も傷つかないで
誰も決して悪くない。

沢山有り難うの気持ちが皆さんにあります。
一人一人の考え方は違いますね。
マッキーさんは、奥さんの笑顔が好きで、マッキーさんは普通に過ごしていて奥さんがいきなり感情が高まって怒るんですよね。
それに言い返したり、受け止めているマッキーさんは、大人で、和らかい人なんです。
私の主人だったらぶちギレて家が壊れるくらい暴れます!

誰も悪くない。

• << 286 皆さん、本当にありがとう!でも、掻き乱した責任は、私にあり、ゆうきゃんさん一人に責任を感じせせる訳にはいきません! 皆さん、スミマセンでした。

No.279 08/06/26 01:55

>> 277 マッキーもゆうきゃんもスレから去る必要はないのではお互いを理解すると言う事は考え方が違うって事を理解する事でしょう、お互いの考え方や方向性が… 人は隠された心に病みがあり、それが邪魔して思うようにいかない。
どんなに悩んでも今というのは今日しかない。
自分の意思とは反対事に衝撃を受け、もう駄目と思う日もあります。
良いも悪くも
正しいも正しくないも

私も皆さんの力になりたい!

No.280 08/06/26 02:07

>> 278 じゅんちゃんこんばんは 横からごめんなさい。 お久しぶりぶりですね。 ゆうきゃんさんにたいする言葉もマッキーさんヘも、素晴らしい! じゅん… 花さん。
お久しぶりです。
私はあの日から少し強くなりました。

物を見る角度が自分ばかりになっていて、自分の事ばかりでした。
苦しくていっぱいいっぱいで潰れてました。
あの日を機会に少し変われた気がします。

ここで同じ苦しみを持った同士
ここで出会えた事は、何か縁があるのだと思います。
人事にはなれなくて、あの時のピリピリしてた苦しい気持ちの中に温かさを皆さんから頂いて私は救われて居場所を見つけたんです。

ゆうきゃんさんは、いっぱいいっぱいで今、苦しんでいます。
そんな苦しんでいる人をほっとけないんです。
最近は忙しくて中々ここに来れませんでした。
またこれから沢山来ます。
花さん。
皆さん。
有り難う❤

• << 282 ももちゃん。 お久しぶりです。 心配して下さって有り難うございます。 背中を押して下さってどうも有り難うございます。 ももちゃんは前へ、進展を促して頂きました。 的確な正当な意見です。身内のように感じています。 浮気をして、家で奥さんに笑顔で居るという事、 主人が浮気をしていいという事、 それは何か マッキーさんの心の中と、ゆうきゃんさんの心の中と、毎日の日々の暮らしの中で生まれたもので、浮気をするのは、悪い事ですが、苦しくてこうするしかなかった。 自分は悪い事をしていると思って罪の意識の中にどうしようもなかったのだと思うように受けとられました。 何かそこに、苦しさと、どうしようもなかったように感じとられ、こうなったのだと思いました。 浮気は良くない事です。 でもそうなる事は、生まれてきた感情から来たんですね。 私は何が正しくて正しくないのか分からなくてごめんなさい。 マッキーさんと、ゆうきゃんさんと、ももちゃんの気持ちや考えが分かるような気がしました。

No.282 08/06/26 02:28

>> 280 花さん。 お久しぶりです。 私はあの日から少し強くなりました。 物を見る角度が自分ばかりになっていて、自分の事ばかりでした。 苦しくていっ… ももちゃん。

お久しぶりです。
心配して下さって有り難うございます。
背中を押して下さってどうも有り難うございます。
ももちゃんは前へ、進展を促して頂きました。
的確な正当な意見です。身内のように感じています。

浮気をして、家で奥さんに笑顔で居るという事、
主人が浮気をしていいという事、
それは何か マッキーさんの心の中と、ゆうきゃんさんの心の中と、毎日の日々の暮らしの中で生まれたもので、浮気をするのは、悪い事ですが、苦しくてこうするしかなかった。
自分は悪い事をしていると思って罪の意識の中にどうしようもなかったのだと思うように受けとられました。

何かそこに、苦しさと、どうしようもなかったように感じとられ、こうなったのだと思いました。
浮気は良くない事です。

でもそうなる事は、生まれてきた感情から来たんですね。

私は何が正しくて正しくないのか分からなくてごめんなさい。

マッキーさんと、ゆうきゃんさんと、ももちゃんの気持ちや考えが分かるような気がしました。

No.298 08/06/27 02:34

>> 292 スレだけ読んでレスさせていただきます。 セックスレスで半年だったか何年だったか… 夫婦間で拒否し続けらるとそれを理由に離婚できると聞いたこと… 292さん。レス有り難うございます。

私もここに居る皆さんや、ネットで調べた事があります。

セックスレスは離婚の対称になるという事。私は離婚も頭にありました。
苦しい日々が続いていて限界に来ていました。

でも、近頃
奇跡が起きて結ばれました。
今でも信じられません。夢を見ているのかと思います。

292さんも、そんな大変な苦労を為されたんですね。
一生懸命頑張ってきたんですね。
感動致しました。

親身になって致き
本間に嬉しく思いました。
私は今、少し強くなりました。
有り難うございます。
292さんは今は幸せですか?

No.299 08/06/27 02:39

>> 293 🔔です! みなさん今晩は😃 熱い考えがそれぞれあり、誠意を持って対応してとても心を打たれました…。 でも共通しているのは満たされない思いが… 🔔ベルさん。
こんばんは。
仲良く過ごせているんですね。

安心しました。

可愛らしく、仲むずましく感じられました。

でも、夜の生活がないのは寂しいですよね😫
ベルさんが旦那さんに迫っていく事はできますか?怒られますか?

一歩づつ
前へ 進んでいけたら私も嬉しいです

No.300 08/06/27 02:52

>> 295 じゅんさん、皆さんはじめましてm(__)mこんばんは❗ 私もレスで悩んでいて、ずっと拝見させていただいてます。毎日見て、こんな優しい方々が… 295さん。
酷いお話ですね😫
彼は心に何かの病気を抱えているように感じられました。
喜怒が激しいですよね。
295さんの優しさをはねのけて暴言を言うのには仕事のストレスもあるように思いました。
一度、二人でゆっくり会える日があったら、恐いと思いますが、彼とお話して下さい。
勇気と神経を使う事になると思いますが、このままだと胸が苦しくて、295さんがおかしくなってしまいます😢そうなると私も辛いです

私は今だにあまり眠れませんが、あの時より少し眠れるようになりました。
そして、あの時の私は心の中が死んでいました。

勇気を出して、離婚に近い話を主人として、苦しみながら眠りにつきました。
すると、一年半ぶりに主人と結ばれました。

一つずつ
前へ進めると良いですね。
私も応援しています。

私の事、応援して下さった気持ち、とても嬉しいです。

• << 305 じゅんさん、ありがとうございます。昨日は花🌸さんにお返事したあと、寝てしまいました💦 そうなんです、とても喜怒が激しいです。私の愛犬を娘のように可愛がってくれる優しいとこもあります🐶 彼は仕事のストレスだと言いますが、早くて23時遅いときは深夜までやっています。ですが、言われた方は辛いですね😣そんな時じゅんさんは、どのように接していましたか? 私は言い返してしまうんです。それが積み重なって私もストレスがあります。 このようないきさつで、私の方から話したくないと告げ、数日音信不通なんですが、別れるにしてもこのままではいけないので、あとで✉してみますね!アドバイスありがとうございます😄 じゅんさん少しでも眠れるようになったようで😌 私も悩んで眠れず、じゅんさんのスレを見つけてからは、毎日見るのが楽しくて日課になりました。 ちょっとずつ前進したし、皆で強くなりましょうね!

No.306 08/06/27 12:19

>> 302 じゅんちゃん、 じゅんちゃんは強くなったね。ついこの間までのメソメソしてばかりで壊れそうになっていたじゅんちゃんから考えると、見違えるほど… ももちゃん。
いつも支えて頂いて有り難うございます。
前までの私は、気力が無く、どこに居ても心が上の空で、メソメソしていました。

今は自分が少し変わった気がします。

離婚をしたい気持ちが無くなりました。
主人の子供がほしいとも思います。
妊娠したら良いなぁ。と思っていたんですが、今日生理がきました。
またいつか、前みたいに結ばれる事を願います。

ももちゃんの辛い気持ちや心も、どんどん話て下さい。
ももちゃんの見方です。

• << 310 じゅんちゃん、ありがとう。 じゅんちゃんのようにつらくても逃げない人は絶対に幸せになるよ。 じゅんちゃんのような人が幸せにならなきゃ絶対におかしいんだもん。 少し気持ちが落ち着いているなら、生活リズムを普通に戻してね。 今夜、私は夜勤です。じゅんちゃんが早く眠れるように祈ってます。

No.307 08/06/27 12:23

>> 304 🔔ベルさん こんにちは。 沢山乗り越えられたんですね。 チュ(^3^)-☆chuがあれば近いうち結ばれそうじゃないですか? 夏休みに旅行行… 🔔ベルさん。
お仕事お疲れ様です。
私は今日お休みで🏠ゆっくりしています。

沢山の困難と戦ってきたのですね。

旦那さんは優しそうな人で救いだと思いました。
チュー💋があるんですね。
あと一歩だと思います。
頑張って下さいね😃

No.308 08/06/27 12:33

>> 305 じゅんさん、ありがとうございます。昨日は花🌸さんにお返事したあと、寝てしまいました💦 そうなんです、とても喜怒が激しいです。私の愛犬を娘の… 295さん。
295さんの🐶ちゃんを可愛かってくれるのは、心が優しいんですね。
彼と言い合いになるのは辛いですよね😢

私の場合は
何も言えないので、黙ってずっと耐えていました。
主人が怒ると怖くて、逃げたくなって、しまいに殴られるかと思っていて、心の中に溜め込んで、自分が我慢したら主人の怒りは治まる。
平和になれる。
と思い、私は悪くないのにいつも自分から謝り、平常心を装おって我慢してきました。
私は溜め込みすぎて、一・二度気がおかしくなり、 主人の胸ぐらをつかんで暴言を吐いていた自分が居たんです。
殴られて家が壊れてもいいと思いました。

私は怒る事を我慢してるのは主人も知っています。
だから次の日の主人は、何事もなかったかのように、無理に親切になるんです。
あやふやな言動ですよね。

話し合いの場をゆっくり作って、幸せになって下さい。

No.322 08/06/30 23:24

>> 321 お久しぶりです。

🌼花さん心配して下さって有り難うございます😊
少しだけ元気にしてました。
花さんも皆さんも元気にしてましたか?
最近の私の近状報告を致します。

主人がまたキレました😨
私が子供がほしいと、周りの友達は皆 子供授かってるよ。羨ましいなぁ。
と話していたところ、ものすごい怒っていました。

やはりあの夜の事は不思議でなりません。

今も主人に近寄ると逃げられます。
一体どういう事なのか、主人がわからない。

でも暗くならないように頑張りますね。

私も時々、ハルさんの所へ遊びに行ってもいいですか?
このスレも大切にします😃
また、皆さん来て下さい😊

• << 324 じゅんちゃん元気そうでよかっです(^-^)/ 子供に関して、男性は周りは授かってるよって言う言い方は、プレッシャーみたいで、嫌がりますね。 あなたの子だから産み育てたいていうほうがいいみたいです(🌼花は子供いませをけど💦)。 これから少しづつ、ご主人と愛し合える機会が増えるといいですよね☺

No.326 08/07/01 01:26

>> 324 じゅんちゃん元気そうでよかっです(^-^)/ 子供に関して、男性は周りは授かってるよって言う言い方は、プレッシャーみたいで、嫌がりますね。… 🌼花さん😊💐

前の暗い私とは違い、少し元気になりました。

あの時はどん底な気持ちの毎日で、考えも変わりました💡

子供はいつか授かると良いですね👶

花さんも、授かる事を祈っています🙏

No.328 08/07/01 01:44

>> 327 🔔ベルさん

こんばんは🌙

そんな事があったんですね😫
旦那さん酷すぎます😢悲しいです。
一生懸命作った料理を捨てるなんて😭

私だったら泣き叫んでます。

そんな事があると、料理を作るのに神経使ってしまいますね😣
見た目で捨てるなんて、 「もうご飯作らないよ。」 って言っても怒られますか?

No.331 08/07/08 00:10

>> 329 そうなんです! 普段はあまり文句も言わないし、「ありがとう。」と言って食べてくれていたのだけど…。 じゅんさんの言うように気持ちなんですよね… 遅くなってごめんなさい😣
🔔ベルさん。
あれから旦那さんは怒ったりしてませんか?

次は旦那さんに
「美味しい!」
と言われるように応援しています(^-^)

No.332 08/07/08 00:14

>> 330 じゃんちゃん💫 元気➰ レス 待ってま➰す 💫🙌🙌🙌💫 ハルさん。
心配してくれて有り難うございます(^-^)

何度かここへ、ハルさんのところへ遊びに行こうとしたのですが、お休みしてしまいましたm(__)m💦

正直に言うと
あまり元気がないです😔
主人はあれから逃げます😢妊娠したかなぁ
と少し期待してたのに、今日生理が来て、お腹が痛くて寝つけません。
バファリン飲みました💊
ハルさんは元気ですか?

No.334 08/07/08 00:47

>> 333 ハルさん。
そうだったんですね。考え方は皆さん違うから、違うと思いながら対立するのも悲しいですよね。

ハルさんが元気で安心しました😃
私もハルさんのところへまた遊びに行きます😃

No.338 08/07/10 23:57

>> 336 前のスレの時、何度かレスさせてもらいましたが 気になって覗いてたら、じゅんちゃんさんが旦那さんと結ばれたようなレスがあったので気になって本人… お父さん336さん。
ずっと心配して下さって頂いて、本当に感動しました。
前回のスレに来て頂いてくれてとても嬉しいです。
優しい方ですね😃

そうなんです。
奇跡が起きて少しの時間ですが仲良くできて、生きてて良かったと思いました。

それからは完全拒否されてますが、ゆっくり頑張ります。

お父さん336さんも、結ばれる日が来る事を祈ります。
また、いつでもここに来て下さいね😃

No.339 08/07/11 00:01

>> 337 🔔です! 仕事のことでドタバタしており、マッキーさんやハルさんのレスにお邪魔しています😃 肝心の夫婦生活はやっぱり何にもありませんが「俺… 🔔ベルさん。

旦那さんは支えてくれていますね😊
安心しました。味方で居てくれるのはとても心強いです😃

就職活動はすごく大変だと思います。

体調を壊さないように、頑張って下さいね。

私もハルさんの所でお世話になってます😃
またこちらにも遊びに来て下さい。
ハルさんの所へも(^-^)

No.340 08/07/14 02:12

駄目だ。
また苦しくなってきて、主人からは完全拒否。

友達のラブラブな夫婦(新婚生活)の話を聞くたびに自分が壊れてく

私の友達にはセックスレスの夫婦は居ない。聞くのは、 旦那が甘えてくるから嫌だよ。

じゅんちゃんが羨ましいよ。 って。

逆の立場になって考えてみてほしくて、悲しいです。

• << 342 じゅんさん、こんばんは!久しぶりです。🙋 大丈夫ですか? あまり深刻になると、旦那さんには逆効果ですよ!  ラブラブとか、レスとか考えずに、家族の絆だけでも築きましょう。何か、じゅんさんが旦那さんを追い詰めてるのかも知れないですよ?😨 自分の気持ちでいっぱいになると相手の気持ちを理解できないですよ!分かって欲しいなら、まず相手を理解することです!😥😥 頑張って下さい。

No.350 08/07/18 06:55

🌱ももちゃん。マッキーさん。ベルさん。ハルさん。ゆうきゃんさん。
有り難うございます(^-^)
あれから復活しました💪
感情の波が激しすぎて、周りの友達の幸せ相談を沢山聞いてる内に、ふさぎこんでしまいました。

でももう大丈夫です。私は私ですよね♍
心温かいお言葉が嬉しかったです😃

ウランさんレス有り難うございます😊初めましてこんにちは✨
レス下さったのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

皆さんは優しくて楽しい方達なので、沢山お話していて安らぎますね😃
ウランさん。私もハルさんとマッキーさんの所にも遊びに行きますね✨
これからも仲良くして下さい。

• << 353 ウランです😃 じゅんさん、ありがとうございます☺ 既にここの温かい皆さんに癒されてます✨ここを作ってくれたじゅんさんのおかげですよ‼それと、色んな人から幸せ相談が来るって、すごいことですよね💨この掲示板にしても😁 思うに、じゅんさんの持ってる雰囲気が人を引きつけるんでしょうね✨ 自分が辛い時に大変だったと思います😔 辛いことって、乗り越えられる人にしか起きないのかもしれないな…最近思います☺

No.357 08/07/29 07:27

皆さん。お久しぶりです(^-^)
🍑ももちゃん。
あれから完全復活はしてませんが、なんとか頑張っています。今は過ごせています😃暖かいお言葉本当に有り難うございます😊

🌸ハルさん😊
心配して下さって有り難うございます😺
とても嬉しいく思い、またここに来ました❤また弱ってましたが、元気に過ごしたいです😃
🌸ハルさんのところへも遊びに行きますね🎵

🌻ウランさん😊
優しくて暖かいお言葉有り難うございます。この掲示板を作った時の私は、病気のようで気がおかしく毎日心は泣いていても涙が出ずに耐えられない日々を過ごしていた時にここを見つけて、初めてスレをしました😃
そして、ここに居る方は皆さん優しい方達です😃私は何度か救われ背中を押されました♍✋💨
ウランさん。本当の今の心の中の苦しさや、切なさを沢山吐き出して下さい。私はこれからここに来ます😃そしてお互い話しをして少しでも楽になれたら幸いです❤

• << 361 じゅんちゃん、何とか頑張ってるみたいね。無理せず身体に気をつけて。 しんどくなった時は、声を出して思いっきりしゃべる、身体を動かす…などなど、外向きに発散するようにしてね。いつも陰ながら応援してます。

No.358 08/07/29 07:32

355さん😃
一年くらいのセックスレスだったんですね😢それは不安で苦しかったでしょう😫😫
別れを決意するのも、すごく体力や神経を使いますね😢
女の人も男の人も、ずっと女性、男性として見てほしいものですよね。
それが無くなったら自分の存在や居場所や今の環境や何もかもが分からなくなる時がありおかしくなるんです。

355さんは彼とお別れをして、幸せになりましたか?
幸せになれたら嬉しいです😊

No.362 08/08/02 12:13

>> 359 こんにちわ~ お久しぶりです🙋 ところで その『旦那が・・』のお友達は じゅんさんがレスで苦しんでいるの知っているんですか⁉ もし 知って… お久しぶりです😃

ゆうきゃんさん。有り難うございます。
友達が「私の旦那は甘えてくる。迫ってきて困るからじゅんが羨ましいよ。」
って言われるのが多くて辛かったから、あれから言いました。
友達にきつく言ってしまいました。
私が苦しんでいたのを冗談に捉えていたのだと思います。
親友なので何でも話せる友達なので、ガツンっ! と言ってしまったんですが、友達は「申し訳ない。悩んでるのにごめん。」っと言ってくれて、それからは言わなくなりました😃
良かったです。一安心🍵

• << 368 じゅんさんこんにちわ~ 実家に帰っていたので レス見てなくて お返事遅くなりました🙏 お友達にはっきり言えてよかったですね😊 何でもいえる親友なら ちょっときつく言ってしまってもじゅんさんの気持ち分かってくれるだろうから大丈夫だよ✨それだけ 本気で悩んでたんだって分かってもらえたと思いますよ! 一安心🍵だね🎵

No.363 08/08/02 12:16

>> 360 は~~い✋😁 あいのり同好会 発足式⤴ 来週は皆で見よう⤴ 🌸ハルさん😊
最近までずっと、あいのり見てなかったので、ネットでくろの出来事を調べました😃

だいたいは分かりました。
これは、複雑な感じですね。
来週は見ますね📺👀☕

No.364 08/08/02 12:19

>> 361 じゅんちゃん、何とか頑張ってるみたいね。無理せず身体に気をつけて。 しんどくなった時は、声を出して思いっきりしゃべる、身体を動かす…などなど… 🍑ももちゃん❤
いつも心配して下さって有り難うございます😊
同じ関西の真ん中で、ももちゃんとは家が近そうな気がしてきました🏠
私は関西の真ん中で働いていたので、お会いしてそうですね。
またいつでもここに来て下さい。
ももちゃんは、旦那さんとは仲良くできていますか?

• << 374 じゅんちゃん、お友達にもちゃんと気持ちを言えてよかったね。 キチンと信頼関係が築けてるからこそ何でも言い合えるんだと思います。 何も言えずにただ泣くばかりの弱いじゅんちゃんじゃなくなったことが嬉しいです。 私は近畿も三県を移動してるので、じゅんちゃんのいるところは知ってるんじゃないかな。 いつもすぐそばにいるからね。 頑張って!
  • << 375 私は夫とは仲良しですよ。 私と夫との間では、セックスの順位って上の方じゃないんです。 以前はじゅんちゃんと同じように悶々と苦しんでたけど、今は私たち夫婦にとって何が大事なのかを自分なりに理解してるって感じ。 私自身は考えなきゃいけないことも多いし、日々家族のために必死で働いてる夫を無理矢理自分に合わせようとは思わないんです。 お互いが一緒にいれる時間をなるべく作るようにしてるし、会話もたくさんあるし…それ以上のことを求めすぎないようにしてます。 じゅんちゃんは若いし、子供を欲しているから悩むのは当たり前。 私みたいになるまでにはまだかなりかかると思います。 だけど、何かを「してもらう」んじゃなく「してあげる」のが愛だってわかる日もきます。 見返りを求めた時点で、それは愛じゃなくなると知り合いに言われてハッとした私でした。 じゅんちゃんのことはいつも応援してるからね!

No.366 08/08/02 17:01

>> 365 🌸ハルさん✨

友達にとうとうガツンと言ってしまいました😣
ラブラブな自慢話にしか聞こえなくて、それが辛いって言うから、寂しくて、限界だったんです。
でも私の悩みも分かってくれて安心しました。
🍑ももちゃんも🌸ハルさんも🌻皆さんも、ここに居る方は優しいです❤

ナウシカ私も好きです😃良い風がここまで届いてきそうです。

私はさっきまで、ヌカを炒っていました。
ヌカ床が完成しました😃少し寝かして今日からまたヌカ漬けを作ります😊

No.369 08/08/04 15:07

>> 367 ハルはぬかどこ作るの上手いよ これから ミニBQをやってから お祭りです ハルさんもヌカ漬け作っているんですね🍆🍅😃
今日でヌカ床を作って二日目なので、漬け捨て野菜を入れました😃
明日から本漬けなので楽しみです😊

ビールとヌカ漬けって美味しいですね🍺❤

• << 371 ハルはキュウリもナスも少し 酸っぱくなった位が好きだよ 夏は特に 食欲がないらね… ぬか漬けだけで👌だし 今日は 💫あいのりだよ 皆で 見ましょ👏

No.370 08/08/04 15:09

>> 368 じゅんさんこんにちわ~ 実家に帰っていたので レス見てなくて お返事遅くなりました🙏 お友達にはっきり言えてよかったですね😊 何でもいえ… ゆうきゃんさん😊
実家に帰っていたんですね🏠
実家って落ち着きますね🍵😊

彼女は親友なので何でも話せるのと、カツンと言ってしまいました。彼女もカツンと言ってくるので気楽に話せます😃

No.372 08/08/04 19:11

>> 371 🌸ハルさん(^-^)

私もヌカ漬けは少し酸っぱくなったのが好きです🍆
食欲がない時はお茶漬けにしたり、お酒のお供にしたり、美味しいですね☺

私は前にもヌカ漬けを作っていたんですが、白いカビみたいなのが生えていたので、捨てました😭
毎日頑張ってこねて愛情たっぷりだったのにあの時は切なかったです🙈
夏場は冷蔵庫に入れないとすぐ腐りますね。

次は大根のヌカ漬けをつくりたいです😃

No.376 08/08/06 09:30

>> 373 じゅんちゃん 白いカビが出ても上だけ棄てれば 大丈夫だよ😁✌ マッキーからレスないな… まあ 皆で見ようね 🌸ハルさん
おはようございます😊

ヌカ床の白いところは取り除けばまた、食べられるんですね🍆🍅🙌

教えて頂いて有り難うございます😊
夏場なので今は冷蔵庫に入れています。
昨日、本漬けに入ったので今日食べられるので、今から楽しみです😃🎵

No.378 08/08/06 09:44

>> 375 私は夫とは仲良しですよ。 私と夫との間では、セックスの順位って上の方じゃないんです。 以前はじゅんちゃんと同じように悶々と苦しんでたけど、今… 🍑ももちゃん😊

いつも支えて下さって本当に有り難うございます😊とても嬉しいです。

してもらうんじゃなく、してあげるっていう気持ちが大切なんですね。私は自分の意思や考えをコントロールできるようになりました。頑張って外で汗水流して働いてくれている主人の為に、食べやすいお弁当を毎日作ったり、お茶を氷らしたり、アイスノンを持たせたりして、何かしてあげたい気持ちが出はじめてきました。
自分一人だったら、ご飯も適当で良いんですが、主人の体が心配で、栄養のあるものを作ったり、主人を労る気持ちも出てきました。
新婚だから、あれもしてほしい。一度でいいから一緒にお風呂に入りたいとか、愛しあってるんだなぁ。とか、そういう気持ちは後ろに置いて、今は主人と話をする事が楽しくなりました。
主人とは歳が離れているので、子供は早くほしいと思っていますが、それは、また奇跡がいつか起きて、私にも子供が授かる日が来るんですよね😊
ゆっくり楽しみにして、今は主人と二人でのんびり暮らして行きます。 あの時、離婚したかった気持ちは、今はありません😃

• << 382 それなら良かった。 じゅんちゃん、頑張ってね。

No.379 08/08/06 10:10

>> 377 白いカビを取る時は少し多めに取って たしヌカを多めにネ じゅんちゃんは父子家庭じゃあなかった?若いのに 古風な… あいのりは調子悪く… 🌸ハルさん

詳しく教えて下さって有り難うございます🙇💐

私は父子家庭です😊
実はよく友達から、今時の子じゃないみたいで、雰囲気や話す言葉が古風やね。 とよく言われます。
私はおっとりしてて古い言葉良く知ってるね? どおいう意味?
と言われます。
おばあちゃんも、私を育ててくれたからかもしれないですね😊

あいのりは今、録画してたのを観ました📺👀🌟

こーすけは皆に優しいんですね。理解不能な感じで惑わされてしまいました。
ももちゃんはスキンシップが女の子らしかったです。可愛い😊
でも、男性は勘違いしてしまう行動をしてますね。
あの新人さんのヤマジは問題を沢山起こしそうですね。
クロの恋、きちんと見たかったです。
海はかっこいい😃あの身を一発で落とした時、男らしい!
と思いました😊

No.381 08/08/06 11:15

>> 380 🌸ハルさん😺

私はおばあちゃんとお父さんの遺伝を継いでいるかんじに、やはりなにか似ていますね😊

私に男の子が生まれたらお父さんに似るのはすごく嬉しいです😊
お父さんは子供らしくて、さんまさんに似てます👨🌟

よっこと、こーすけは一緒になるんですね。驚きました😲
ももちゃんはこーすけが好きで、また悲しい結果に😢

ハルさん😃私はももちゃんタイプに似ていますか✨少し嬉しいです。 友達からはスザンヌに似てると言われます💦

• << 383 🌸ハル的には ももの行動は❓❓❓あの スキンシップはヤバいし 海の眉毛の整えだって 勘違いするよ もて男ともて子は 周りに 💕ラブラブビームだしまくり 宮君のチョコ事件のももちゃんは ポイント高いけど…😁✌
  • << 384 じゅんさん、少し元気になられたみたいで良かったですね!🙋 スザンヌて聞くと反応してしまう私は、困ったもんです。😥😩 ホンワカ系がいいですね🙌

No.386 08/08/06 19:31

>> 382 それなら良かった。 じゅんちゃん、頑張ってね。 🍑ももちゃん😊

有り難うございます😃

頑張りますね💪✨

No.387 08/08/06 19:33

>> 384 じゅんさん、少し元気になられたみたいで良かったですね!🙋 スザンヌて聞くと反応してしまう私は、困ったもんです。😥😩 ホンワカ系がいいですね🙌 マッキーさん😊🌻
私は前の自分と少し違って、強くなりました😊

いつも心配して下さって、本当に有り難うございます☺

スザンヌは良いですか❓🌷

• << 389 スザンヌは、好みのタイプなんです🙋 見た目もいいけど、ホンワカお馬鹿キャラも好きですね~😍 よく計算でやってるんや!とか言う人いるけど、それでもいいですね☺ 癒やされますよ🙌 強くなったなら安心ですね!それ以上に自分で自分は強い!とか思う事も大事ですよ💪

No.388 08/08/06 19:35

>> 385 じゅんちゃん マッキーがスザンヌで反応したし もしかしたら 外見もスザンヌ?っていうか 誰似なのかな❓ 🌸ハルさん(^-^)

私は、外見も話し方もスザンヌに似てるってよく言われるんですが、これは良い事なんでしょうか🙈💦

• << 390 それは 可愛いって事だと思います マッキーは好みらしいし ほんわか癒してくれるではないのでしょうか? ギスギスした世の中だから 男子も女子もあのおバカキャラの六人がモテはやされている🌸ハルも上地君は横浜高校出だし ブログもしっかりとした話しだし好きだよ じゅんちゃんもはるスレに遊び来て 悩み事は置いて 楽しもううよ 来て来て💕 http://mikle.jp//zatsudan1/dispthread.cgi?th=38250 後でゆうきゃんもきてくれるらしいし

No.391 08/08/06 20:14

>> 389 スザンヌは、好みのタイプなんです🙋 見た目もいいけど、ホンワカお馬鹿キャラも好きですね~😍 よく計算でやってるんや!とか言う人いるけど、それ… マッキーさん🌟
そうなんですね😊
スザンヌさんは好き嫌いが別れそうなかんじですよね。

主人も似てるなぁって言うから、これは喜ぶべきか喜ばないべきか、どうなのかよく分かりませんでした🙈

有り難うございます。

そして、私は、前の考えよりプラスに変わりました。もうクヨクヨメソメソしません。
寝る前のお酒も辞めれるようになりました🍸🍺😊
正直、子供はほしいですが我慢です。

• << 393 それは、絶対いい事です。🙌 きっと、外に出たらモテるのではないでしょうか?😃 じゅんさんは、もっと自分に自信を持てばいいと思いますよ!☺ 私ならほっておかない😲 じゅんさん、もっと自信を持って、オシャレして、旦那さんがドキッとするようになるといいですね! それはそうと、今、テレビ大阪でやってる番組みると私達は、贅沢な悩みかもしれませんね😲😠

No.392 08/08/06 20:18

>> 390 それは 可愛いって事だと思います マッキーは好みらしいし ほんわか癒してくれるではないのでしょうか? ギスギスした世の中だから 男子も女子も… 🌸ハルさん🎵
とても嬉しいです😃
有り難うございます。

私もまた後で、ハルさんの新しいスレの方に遊びに行きますね😊
ゆうきゃんさんも来て下さるんですね❤
なにか、皆さんと出会えた事に、運命を感じます😊

素敵な仲間です🌟
皆さん好きです☺

ここに来て良かったです。

No.395 08/08/07 12:48

>> 393 それは、絶対いい事です。🙌 きっと、外に出たらモテるのではないでしょうか?😃 じゅんさんは、もっと自分に自信を持てばいいと思いますよ!☺ 私… マッキーさん😊✨

心優しいお言葉、どうも有り難うございます😃
私は、お洒落するのが大好きです♍✨
楽しいですね。
でも前よりは少し怠っているところがあるので、主人を見返す為にも頑張ります💪
頑張ったら主人は私に興味もってくれるかなと思いました。
マッキーさん有り難うございます😃

最近ナンパされてしまいました。
目の色がブルーの大きなお兄さんでした😢
嫌だったのでお断りしました。
ナンパは苦手です😢

自分には自身がありません😔

• << 397 それって外人さんですか?道聞かれただけだったりして?😁 ハルも言う通り、モテるのでは? 自信ないなんて控え目な😠感じですね! なんか実物見てみたいですね😃 旦那さんにベタベタせずに、ちょっとアッサリした態度で接してると、旦那さんも関心を向けると思います!私なんかも、そうですが、ベタボレされてると思うと、ぞんざいに扱ってしまったりするよ!😥

No.398 08/08/07 16:18

>> 396 じゅんちゃん ギャル男にナンパされたなんて じゅんちゃん イケてるだよ…ナンパされる奥さんを持っなんてやっぱり じゅんちゃんの旦那さんが羨ま… 🌸ハルさん😺
ギャル男というか、ボディービルダーみたいな方でした😣
距離が近いので抵抗をものすごく感じました🙈
ナンパされるって、私に隙があるように見えるからだと思います😨

主人に話したら、「よかったな~」 と言われました😲
どういう意味なのか不思議です🐙

少し落ち着いたらハルさんのスレにも行きますね😊

• << 401 カラコンのビダー 微妙だな… 旦那の『良かったな』意味不明💫じゅんちゃん 旦那が焦る位 可愛いのUP⤴させて ドキッ💕とさせちゃう どんどん綺麗に可愛いくなり 少し冷たく 外出も多めに(不倫してると勘違い作戦)って 良いかもじゅんちゃんもおしゃれが出来て楽しめる 😁✌ 着レス音でおこしちゃたら ゴメンなさい

No.399 08/08/07 16:26

>> 397 それって外人さんですか?道聞かれただけだったりして?😁 ハルも言う通り、モテるのでは? 自信ないなんて控え目な😠感じですね! なんか実物… マッキーさん😃

そのナンパしてきた男性は日本人でした。
目にカラコンを入れてるかんじでした。
通りすがりに後ろから声をかけてきてきて、「すみません。今からお昼ご飯一緒に食べに行きませんか? 結婚されてますか?」 と言ってきました。
私は「もうお昼食べました。結婚しています!」 と言ったのに、それでもいいよ! ご飯食べよう。電話番号教えて! と言ってきたので、 無理ですね。と私は言いました。

チャラチャラした感じが苦手なんです😢
色々怖い体験をしていて、実はトラウマも抱えています。

マッキーさん😃
主人にはあれからベタベタせずに、クールに振る舞っていますよ。だからか、最近はよく話しをしてテレビゲームなど一緒にしてます😃
でもこれからも頑張っていきます💪
マッキーさんは奥さんと最近、喧嘩などありませんか?心配です。

No.403 08/08/19 20:23

>> 401 カラコンのビダー 微妙だな… 旦那の『良かったな』意味不明💫じゅんちゃん 旦那が焦る位 可愛いのUP⤴させて ドキッ💕とさせちゃう どんどん… 🌸ハルさん。

すごく遅くなってしまって、本当にごめんなさい🙏

お盆で親戚の集まりや、おばあちゃんの家に行ったりとバタバタしてしまいました💦
今はゆっくり🏠お家でテレビ見ています📺👀
ハルさんは元気に過ごしていますか❓

• << 405 おばあちゃんの家でもゆっくり出来た😁 今ね ハルのスレでゆうきゃんとマッキーとハルで勝負パンツ&服について語ってた… 覗いて参加してよ👍 因みに じゃんちゃんの勝負パンツは❓ 待ってま~~す🙌

No.404 08/08/19 20:30

>> 402 🔔です! じゅんさん、皆さんこんばんは(^-^)/ あれから少しずつ歩きはじめていくつか面接を受けています。 自分のミスから退職することに… 🔔ベルさん。

お久しぶりです😃

お仕事を退職為されたのですね。
私みたいな歳で、こういうのを言ってしまって申し訳ありません。
仕事は人間にとってとても大切なもので、いろいろな苦難がありますよね。一つ一つ乗り越えてきたベルさんは、沢山のものや、事を知り、とても成長している姿が見られました。一生懸命頑張った分、人間はいつか必ず良い事があると思います。傷ついた分、人に優しくできるし、前向きな姿に私もいろいろ(仕事や主人とのこと)を頑張ろうと思いました😃
一つ一つ一緒に頑張っていきましょう。

No.406 08/08/19 20:48

>> 405 🌸ハルさん。

すごい話題ですね~😃

もうすぐしたらハルさんの所に遊びに行きますね(^-^)/

No.408 08/08/20 01:12

>> 407 🌸ハルさん😃

気にかけて頂いて、とても嬉しいです😊
今日も楽しかったです😊
また皆さんで楽しくお話しましょう♊

No.410 08/08/25 06:24

>> 409 🌸ハルさん😃
いつも声をかけて下さって、本当に嬉しいです😭
とても優しいですね。
ハルさんの優しさは身にしみます。

満スレになったんですね💐🙌
新しいスレにも必ず遊びに行きます❤
また仲良くして下さい。

No.416 08/08/26 07:00

>> 412 お久しぶりです😃 花です。 じゅんちゃんお元気してますか? スザンヌ似だなんて、メチャクチャ可愛いじゃない😊 みなさんお元気そうだね。 🌼花さん😃

お久しぶりです❤
来て頂いて、本当に嬉しいです。

ずっと気になっていました。
花ちゃんどうも有り難うございます。

花ちゃんはあれから今も元気に過ごしていますか?

• << 419 ✨じゅんちゃんありがとう。 元気ではなかったな~。うつ病の状態がよくなくて…。 セックスレスは、開き直ったわ(笑)❗ 主人のことは、養ってもらってるし、ワタシは主人を保護者だと思うことにしてみた😉 最近、主人のDVもモラハラも落ち着いてるから、少し穏やかな日々を過ごせてます☺ 花

No.423 08/08/27 20:41

>> 417 🔔です! ハルさんのスレにお邪魔しています🎵 今はニートのベルなので…😢 我が家も相変わらず何もなく、二人で生活するのみです。 お腹の… 🔔ベルさん。

遅くなってしまってすみません🙏
このレスが満レスになっても、また新しいスレを作ります😃

題は今、考え中です。

本当ですよね😣私も早く赤ちゃんがほしいです。
いつになるのか期待が持てなくなりました。

私は私と、自分自身に言い聞かせるようになりました。

ゆっくり頑張りましょう。

No.424 08/08/27 20:43

>> 418 じゅんちゃん 🌸スレに遊びに来てくれて ありがとう😁 議題 《勝負パンツ》の次は 『人生最高のモテ期』 で~~す👍 🌸ハルさん

人生最高のモテ期ですね😃

また元気になったら、遊びに行きます😊

• << 426 実は今さっき、主人がキレました。 キレて違う部屋に行きました。 私が主人の隣に座ると逃げられました。 私が嫌な顔をしたのか、大人しくなったからか、主人が怒り出したのでしょう。 もうよく分かりません。 自分の人生はこれで良いのか。 亭主関白で自由を奪われて、束縛も酷いのに近寄ると逃げられる。 このあべこべなかんじがモヤモヤして息苦しい。 弱ってしまって、ごめんなさい。 頑張ります!

No.425 08/08/27 20:47

>> 419 ✨じゅんちゃんありがとう。 元気ではなかったな~。うつ病の状態がよくなくて…。 セックスレスは、開き直ったわ(笑)❗ 主人のことは… 🌼花ちゃん。

辛かったんですね😢

我慢せずに、ここで吐き出して下さい。

あまり深く考えると落ちてしまいますが、やっぱり我慢は難しいですよね😣

私は花ちゃんの事、見守っています。

No.426 08/08/27 20:51

>> 424 🌸ハルさん 人生最高のモテ期ですね😃 また元気になったら、遊びに行きます😊 実は今さっき、主人がキレました。
キレて違う部屋に行きました。

私が主人の隣に座ると逃げられました。
私が嫌な顔をしたのか、大人しくなったからか、主人が怒り出したのでしょう。
もうよく分かりません。
自分の人生はこれで良いのか。
亭主関白で自由を奪われて、束縛も酷いのに近寄ると逃げられる。

このあべこべなかんじがモヤモヤして息苦しい。

弱ってしまって、ごめんなさい。
頑張ります!

No.428 08/08/28 16:40

>> 427 お父さん427さん😃
親身になって頂いて嬉しく思いました。

今朝起きると主人は何事もなかったかのように明るく振る舞ってきました。
主人は、一日立つと昨日のキレた事は忘れてるかのようにいつも明るくなります😣

今、主人と家でゆっくりお酒を飲んでいました。
今はゆっくり楽しくしていますが、またこれからあんな事があると思うと苦しくなります。
ゆっくり時間をかけて様子を見ていきたいと、今はそんな考えでいます。

お父さん427さん。
優しい方ですね。
本当に有り難うございます。

No.430 08/08/28 20:20

>> 429 🌸ハルさん。
親身になって頂いて有り難うございます。
主人とは価値感が違いますね。年が離れすぎているからか、心配症で束縛が強い主人です😔
でも頼りがいがあるんですね。
今はとても難しいところです😣

でも、今は少し落ち着けて仲良くなっているので、昨日の辛さは和らぎました。
昨日は取り乱してしまって、本当に申し訳ありませんでした。

主人と今日はゆっくり、お酒を飲んで沢山話しました。
今はなんとか平和な時間を二人で過ごせています。
甘えようとすると逃げられる雰囲気ですが、

離れたい気持ちは少しだけありますが、なんとか頑張って行きたい気持ちの方が強いです。
見守って下さい😃
ハルさん。
いつも優しくして下さって有り難う😃

• << 434 じゅんちゃん 元気❓ 落ちてない❓ スレにもレスないし… どうしてるんだろう 旦那には 甘えられず 我慢して 日々を過ごしてるの❓ ハルとかマッキーのマドンナなのに 旦那さん もっとじゅんちゃんを大事にしないとバチが当たるよな…😥 じゅんちゃん 返信して~~🙇

No.435 08/09/17 01:52

>> 434 🔔ベルさん。🌼花さん。🌸ハルさん。
皆さん。

遅くなりすぎて
本当にすみませんでした🙏
心配してくれた気持ちが とても嬉しく、私の糧になっています。
あれからも変化は見られず、あのままですが、何とか毎日を過ごしています。
主人がキレる手前を最近は取得し、見破れるようになりました😃
喧嘩はあれからありません。

でも、我慢してた分、久しぶりに甘えたくて側にいき、抱きついたのですが、逃げられたり、交わされたりして、寂しいので夜は同じ部屋ですが離れて寝るようになりました。
でも会話は普通にできています。
私の気持ちはモヤモヤです。

頑張って毎日楽しく過ごします。

No.436 08/10/04 01:36

🌸ハルさん。お久しぶりです。元気にしていますか?今は起きていますか?
ものすごく強い寂しさに襲われています。
主人に怒鳴られました。 自分なりに主婦業も頑張っているのに、お前はどうだこうだとあれこれグチグチ言われ、声をあらげるので怖いのでわたしは謝りました。

結婚とは何なんでしょうか?わたしはもう病気なのかもしれません。心に重い荷物を背負ったまま、深い海の中に居るかんじです。

寝不足が続き 頭の中がズキンズキンと脈を打っています。
夜は 耐えられないくらいに 強く寂しいです

No.438 08/10/04 01:58

>> 437 ハルさん。

気にかけて下さった事が とても嬉しく感じます。
いつも優しくして下さって本当に胸が熱くなります

主人は仕事でのイライラを家庭に持ち込む事が多いです。
わたしにあたっているかんじがしてきました。

生きている今を
大切にしたいと思うようになりました。

ハルさんは第二の人生を歩むんですね。
答えを出すのも体力と神経を沢山使いますね。

ハルさんが幸せになれるなら、その答えは良いですね。
わたしは 道を迷っている途中で、主人とは長い間ずっと居て、情が強く、答えを出せずじまいです。

25歳の今、もう少し自由になりたいです

束縛も激しく厳しく亭主関白な主人で、わたしが近づくと逃げるのは
わたしは苦痛です。

• << 440 じゅんちゃん 辛い事 書いちゃた? ごめんなさい まだ 明日でも レスしてね 待ってるから (^.^)

No.441 08/10/04 07:00

>> 440 ハルさん。

おはようございます。昨夜は頭痛薬を飲んで寝てしまいました。

気が狂ってしまいそうな夜でした。
今朝早くから主人のお弁当を作っていました。主人はいつも無口なのに、今朝は沢山話しかけてきました。こんな生活が続くと思うと息が苦しくなります。
嵐の後の静けさ といった所です。
ハルさんに助けを、甘えてしまってすみません。
わたしも強くならなくてはいけないのに、いつも自分の事ばかり言ってしまって、今は自分から皆さんにアドバイスができないくらいの悲しい状態になってしまいました。

結婚して約二年になり、今が一番辛いです。

No.443 08/10/04 16:35

>> 442 ハルさん。
可愛い子供さん達とのお出掛けは素敵な時間ですね。
沢山楽しんできて下さいね。

頭のこめかみが ドクンドクンと痛みます。
今年に入った時は痛すぎて中々眠りにつけなかったので 病院に行ったら、後頭神経痛だと お医者さんに言われました。
眠いのに中々眠れず、最近は小さな事にイライラしたり、フラフラしたり、 わたしは一度病院に行った方が良いでしょうか?
もう少し様子を見た方がいいと思いますか?

ハルさん。いつも頼ってしまって 本当にごめんなさい。
誰も わかってくれず、壊れそうでした。
ハルさんは親身になって下さる 神様のような方だと思います。
早く元気にならなくちゃ、 答えが見つからない迷路に迷っている途中です。

No.445 08/10/04 21:58

>> 444 ハルさん。
なんだかわたし、顔が熱くてポカポカして体が寒いのですが、熱を計ると35.8度しかありませんでした。

これでも風邪の症状ですよね。

病院に行くのは もう少しだけ考えます。
後押しして下さって有難うございます。

ハルさんも
ゆっくりして下さいね。

No.447 08/10/05 00:28

>> 446 ハルさん。

おばあちゃんは心配症で 歳なので、避難は困難なんです。家で少し 家庭内別居なかんじで 寝室は別にしました。 隣で寝ると寂しさに息が苦しくなるので これが一番良い方法です。

夜ご飯の時、わたしは気力だけて料理をしました。わたしは家ではお喋りで話す事が大好きでした。主人は無口です。
それが今日はわたしは無口で大人しかったからか主人から「俺も食欲なくすわ」 と言われました。 後片付けも気力で頑張りました。 それから、わたしは横になり 苦しそうだったのか 主人が優しく話しかけてきて、お前が心配。ほんまに大丈夫か?明日の仕事のお弁当は作らなくていいよ。寝ときな。 と 言われ わたしは何がなんなのか今はよくわからなく 無気力状態です。

お風呂に入って少しリラックスできています。ハルさんと 会ってゆっくりお話しを聞いてほしいです。

No.449 08/10/05 01:09

マッキーさん。
お久しぶりです。レス下さって 嬉しい気持ちになりました。

新潟にお仕事に行ってたのですか?
気をつけて帰って来て下さいね。

マッキーさんもわたしと同じかんじで とても辛いですね。
寝不足と考えすぎから頭痛が激しいです。

マッキーさんには すごく沢山幸せになってほしいです。毎日穏やかに過ごしたいですよね。

No.451 08/10/05 01:48

>> 450 ベルさん。
お久しぶりです。
レス有難うございます。 来て下さって嬉しいです。

三年もないのは 不安で 壊れてしまいそうで ベルさんもとても寂しく 辛いですね。

旦那さんに何か病気があるとわたしも思いました。 心配です。

本当にわたしの主人も何を考えているのか分からず、家の事頑張ってるのに、グチグチボロボロに傷つくまで言われ辛かったです。主人は家の事 何一つしません。  俺は家の事はしない。 と言われています。
風邪をひいて熱がある時も 頑張って料理を作りました。まるでわたしはお手伝いさんです。 主人の為なら尽くしてあげたい、どんな苦労も頑張れると思っていたのに 今では思わなくなってしまいました。

心が追いつかない。 折れそうです。

No.453 08/10/05 02:16

>> 452 ハルさん。

わたしは起きてました。今日はまだ眠れないです。

今日皆さんが来てくれて嬉しくなりました。
素敵な方達 ハルさんもです。

わたしのこのスレが 満レスになったら また新しいスレを作ります。
内容は少し変わると思います。その時はまた来て下さると嬉しいです。

No.454 08/10/05 06:44

>> 452 皆 着レス通知したままだから 集まってくれたんだね… 皆 優しい仲間だね ん~~ゆうきゃんが来ない ハルはさっき 寝落ちだったんだ … 皆さん。
おはようございます。

あれから二時間しか寝つけませんでした。

六時に起きて主人の仕事のお弁当を作っていたら しばらくし、主人が降りて来ました。

ごめん 雨やから仕事は中止になると思うわ。お弁当いらへんよ。

と言われ

悲しくなり そんな小さな事にイライラが治まらないです。泣いてしまいそうなのに涙が出ません

頭が割れそうに痛いのは、近所にバーがあって毎晩お客さんの叫ぶ声や、どんちゃん騒ぎがうるさくて、眠りにくいんだなと主人は思っています。わたしはうるさい中で眠れないし、主人も原因しています。

No.458 08/10/06 00:38

>> 457 ハルさん。マッキーさん。ゆうきゃんさん。

こんばんは。

今日は昨日より落ち着いているので眠れそうです。
自分の趣味、裁縫やバレーボールをいかしたいと思います。
お仕事も自分が好きな部門(アパレルやアクセサリー、雑貨などの販売)へ移りたいと考えました。

できるだけ好きな事がしたくなりました。
主人ばかり見るのではなく、もっともっと視野を広げたいと思います。

いつもわたしの頼りない背中を押して下さって有難うございます。感謝しています。

ハルさんは子供思いで素敵なお父さんしていますね。
マッキーさん荷台車でのお隣さんのイビキは厳しいですよね。わたしは小さな音でも気になるから 辛かったと思います。
ゆうきゃんさん。今は運動会の時期ですね。子供達が一生懸命にダンスしたりしてる姿は素敵で可愛いです。
お疲れ様でした。
今日は疲れをとって、ゆっくりおやすみして下さい。

No.460 08/10/06 01:12

>> 459 皆さん。

今 新しいスレを作りました。

切ない気持ち3 というスレです。

また来て下さると とても嬉しいです。もうすぐで満スレになり、ここで仲良くなった皆さんとお話できなくなると寂しいので😢

ハルさんのところにも遊びに行きます😃
宜しくお願いします。

No.461 08/10/06 01:15

>> 460 ハルさん。

昨日は皆さんが来て下さって 幸せ感じました。

クライミングは楽しそうですね。
わたしも一緒に連れて行って下さい。

こちらは曇り空ですよ。 頭痛で頭が痛いので薬を飲み、今から温かいお茶を飲みます。

No.463 08/10/06 01:38

>> 462 ハルさん。

皆さんと離れていても、心が繋がっているんですね。

とても温かく

心強いです。

ハルさん。マッキーさん。ベルさん。ゆうきゃんさん。来て下さって有難うございます。

ももちゃん。花さんもまた新しいスレにも来て下さると嬉しいです。
お父さん56さん 見てくれていますか?
危険な時 助けて下さった事、忘れていません。

遅くにレスすみません。皆さん おやすみなさい。

No.465 08/10/07 13:13

>> 464 ハルさん。
こんにちは。

新スレに来て下さる方がいて 嬉しく思います。

昨日はパソコンも見れなかったです。集中ができなくなっていました。

いつもの頭の痛さではなく、何か脳がおかしなかんじがしたので、先に神経内科の方に行ってきました。

精神的ストレスと、身体的ストレスの両面があるみたいです。
薬ももらってきたので、治らなければ。心療内科に行きますね。

今は できる限り、頑張る方向でいきます。

ハルさん いつも親身になって下さって
本当に有難うございます。
ハルさんも 身心共にゆっくりして下さいね。

• << 467 じゅんちゃん 大丈夫ですか~~ 新スレにもレス無いし 沈んでるかな じゅんちゃん パソコンたけじゃあなく 携帯も登録してみない? そうすれば 何時も繋がるよ 逆に何時も繋がってるのは 嫌なのかな… パソコンみたら レス頂戴ね(^.^)

No.468 08/10/11 22:38

>> 467 ハルさん。
遅くなってしまって ごめんなさい(;_;)
心配して下さって とても嬉しいです。

こまかい文字を見てると頭のズキズキが激しく 寝込んでしまいそうでした。

私も限界に達していたので主人と向き合って、離婚話を持ち出しました。
主人は、それだけは嫌だと、お前しか俺には居ないし、お前が居なくなったら、俺は駄目だ!と、熱く話を聞かされ、それから少し私に思いやりを今 もってくれているように思います。 私はまだ 頭が痛く、薬がきれてしまったので 今日処方専の方に薬を頂きに行ったのですが、ぎりぎりシャッターが閉まっていたので買えませんでした。
バファリンを飲んでしのいでいます。
頭痛で吐き気と 時々来るめまいと 戦っています。
早く前のように 楽な体に戻りたいです。

さっき、主人に ギュッてして。 って言ったら ギュッとしてくれました!!奇跡です! でも 久しぶりに大事な部分を触ろうとしたら すごいスピードで逃げられました。よくわかりませんが なんとか頑張れそうです。
ハルさん 子供は可愛いですね。ハルさんの子供さんは 可愛いかんじがします。

• << 472 じゅんさん、こんばんは😃 頭痛はどうですか? 私も体調が悪く、4日間程9時に寝てました😥 今は、だいぶスッキリしましたが😃 それにしても、じゅんさんは、相変わらず辛い状況ですね😨  でも、逃げるのは何故なんでしょうね?😲  何か病気があるのでしょうか?😨 もし自分が旦那さんの立場なら、逃げる理由は何なのか?考えてみました。病気、痛み、浮気など、何らかの 原因があるのではないでしょうか?😭 自分が同じ立場なら、原因があるとおもいます。😲 だから、その事はじゅんさんが考えても分からないので、 あまり考えずに、自分がリラックスすることだけを考えた方がいいのではないでしょうか?😃 それと、頭痛には、ヘッドマッサージや全身オイルマッサージ等してみたら?少しは楽になると思います。😃

No.470 08/10/12 09:44

>> 469 ハルさん。

おはようございます。今の気分は少し穏やかです。
ハルさんが教えて頂いた携帯への登録、わたし携帯には登録していて いつも携帯からここに来ているんですが、パソコンへは登録していないんです。
また登録の仕方が分かったらしますね。

ハルさんと わたしの頭痛の症状が本当に似ていますね(>_<)
ハルさんもストレスから来たのだと思います。ハルさん眼精疲労や肩こりは酷い方ですか?
やっぱりわたしの主人は自己中ですよね。わたしは今 躊躇だらけです。
ハルさんは わたしの考えている事や 思っている事 すごく分かってくれますね。すごいです!

お子様 長男さんは身長183cm!高いですね。 すごく小さなお子様だと思っていました。 次男さんはジャニ系。 将来はジャニーズですね。 女の子は可愛くかっこよさも備わっているんですね。

素敵な兄妹です。
わたしも 二、三人 子供がほしいです。子供は可愛い 宝ですね。

No.474 08/10/16 19:40

>> 473 きちんと一人一人にお返事できなくて ほんとうにごめんなさい。ちびたんさん来て下さって有難うございます。また落ち着いたらきちんとお返事します。

いま主人がブチ切れました
私はもう死にたい気持ちでいっぱいになりました

家がつぶれたかもしれません 大声出して暴れた主人が怖いです

怖くて怖くてどおしたらいいのかわかりません もう疲れてしまいました

No.476 08/10/16 21:10

>> 475 ハルさん。いつも有難うございます。

主人は家を出て行きました。どこに行ったのかわかりません。
主人は切れると 何をするかわからないので不安で怖いです。
危険なことや人に迷惑かけることはしないように願います。
私はしばらく家を出たいのですが 中々怖くて出る勇気が出なくて どおしようもない気持ちです。頭が狂ってしまいそうな今 判断力がにぶります
いま とても 怖い気持ちでいっぱいです

No.478 08/10/16 21:27

>> 477 ハルさん。私は恐怖と 小さな嫌な事を言ってしまい、私が久しぶりに発狂してしまったから、主人が 逆ぎれか!!怒鳴り、ブチ切れに発展しました。
私も悪いのでしょうか。
なぜか 私もわるかったという感情が邪魔して 葛藤し 家を出る勇気が怖さも邪魔し 出て行けません(;_;)

ハルさん。保護して下さい。

No.480 08/10/16 21:42

>> 479 ハルさん。有難う。
とても優しいですね。横浜は遠いですね。

主人が家を出たのは初めてなので、いつ帰ってくるかわからないです。明日主人は休みなので もしかしたら帰ってこないかもしれません。

ずっと心臓がドキドキしています。
悪い事、ニュースになるような事しないように こればかり思います。本当に切れてしまったら何をするかわからない主人です。

ハルさんとお家が近かったら会ってお話聞いてほしいです。
来て頂くのはハルさんにとっても迷惑かけてしまうし、人に迷惑はかけられません。
ハルさんの温かい気持ち、ずっと忘れません。

• << 485 じゅんさん、大丈夫?😲 取り敢えず、落ちついて考えないと😥ハルもムリしたらダメだよ!🙋 じゅんさんに負担にもなるし😨 それに、旦那さん帰って来るかもしれないし😨、夜に出てたら、余計話がややこしくなってしまうよ😥 改めて、旦那さんが仕事の時に昼飯でも行くくらいの方がいいよ🙋 取り敢えず、ヘッドホンとかで、音楽聞いて、布団かぶって、寝たふりで避難😨 そして、明日の朝から実家に帰るとか?😥 どっか出かけてしまう。😲

No.482 08/10/16 21:58

>> 481 ハルさん。
これは夫婦の問題ですね。心臓の鼓動が激しく自分でもドキドキしてる音が聞こえきて、家の周りの騒音に敏感になってしまっています。

怖いですが とりあえず 頑張って落ち着けるようにしてみます。

さっきは主人と仲が良かったのに
今は嘘のようなありさまになってしまいました。
もうよくわかりません。
落ち着きます。

• << 484 いや 皆 夫婦の問題を解決しようとしてる仲間だから 気にしなくてイイよ… セックスレスの問題自体が夫婦の問題だから…

No.487 08/10/16 22:19

>> 483 じゅんさん大丈夫ですか? 小さくなって震えていませんか? 旦那さんとゆっくり落ち着いて話しが出来れば…。 相手がキレたり怒鳴ったりすると聞… ベルさん。ハルさん。マッキーさん。温かいですね。
私のそばに居て下さい。
わがまま言ってごめんなさい。怖いです。
今は暗い部屋の中で身を潜めるかのように布団をかぶっています。
怒らない私も さっき 気が狂ったかのように主人に うるさい!頭がおかしくなる!平和で居たい!! と気があらい言い方をしてしまいました。

私はその時 おかしくなってしまったのでしょう。 私が怒る事はめったにありません。いつも怖いから謝るだけでした。

私は最近 自分がおかしいと 性格が変になったのかもしれません。
日曜日は私の家族と主人とで出かける予定が入っているのに お父さんになんて言ったらいいのか・・・

きまづさもあります。

落ち着きたいのに 気持ちが追いついていないようです

• << 490 じゅんさん、キツイ事言うようだけど、これは旦那さんだけを非難して終わる話しじゃないですよ😲 旦那さんのせいかも知れないし、病気のせいかも知れないですね😥でも、確かに じゅんさんがキレたのも事実でしょ?😨 私も経験ありますが、嫁さん以外には、糞味噌に言われた事無かったです😲 だから、そんな風に言われると凄く傷つきます😨 夫婦の事は、私達なは分からないです😥 でも、私の経験からして、旦那さんは、逃げたのじゃないですか? 一緒に居ると止まらないから😲 怖い旦那の事考えないで、 病院て相談してみたら

No.489 08/10/16 22:34

>> 488 ハルさん。
皆はすぐ傍に居てくれているように感じます。
私は 確かに 作っているところがあると思います。怖さから逃げたり、自分を出せて居なかったり、いま自分の部屋に避難しました。
扉も完全に閉めて お布団にかぶっています。
主人が帰ってきたら怖いので 帰ってきたら寝たふりします。

No.491 08/10/16 23:46

>> 490 マッキーさん。

主人の吐く言葉は止まりませんでした。
私はずっと我慢して聞いて辛抱しました。
ひつこく主人は一人でブチ切れているのに、私の精神はおかしくなり、キレたというより、おかしくなり、うるさいなっ! ひつこいっ! と声をあらげて言ってしまいました。
すると主人はその言葉にひどく怒りあげ、ボロボロに言われました。 私は 謝りました。
主人は帰ってきません。
私が怒る事がないです。主人はよく怒る人です。

パニックになりました。

また病院に行ってみますね。
話したくないから主人は出て行ったのかもしれないですね。
中々眠れないです。

No.493 08/10/17 00:51

>> 492 マッキーさん。
あまりにも考えてしまい 泣いてしまうので リラックスする為にお風呂に入ってきました。
少しだけ気持ちが落ち着きました。

明日は気晴らしにショッピングやなにかしたいと思います。
主人はまだ帰りません。
不思議な主人です。

No.495 08/10/17 23:12

>> 494 ハルさん。マッキーさん。ベルさん。皆さん。
昨日は取り乱して申し訳ありませんでした。お話しして下さって、嬉しい気持ちになりました。
主人は私の寝ている間に帰ってきました。たぶん朝方に帰ってきたのだと思います。
こんな事は初めてです。
お昼に主人と同じ空間で一緒になったのですが、すごく気まづい変な空気が流れていました。お互いまだ怒っていたのでしょう。
私は吐き気がし、またあの頭の圧迫感に倒れるようになり、隠れて寝ていました。 主人はどこか気晴らしに行ったのだと思います。
主人が休みの日に、私がゆっくり横になっている姿は見たくないと思います。 ゴロゴロしてると嫌がります。亭主関白です。
昨日より大分落ち着きました。昨日は本当に苦しんだ分、今日は少し落ち着いています。

ハルさん。
アドレスを公開するのですか?
投禁になってしまったら寂しいです(;_;)
何か良いルールになるといいですね。
私も皆に会いたいです。

No.497 08/10/17 23:47

>> 496 ハルさん。
本当に助けてくれて今、少し冷静になり、お話して下さった事が有難たかったです。

まだ主人が怖いですが、クヨクヨしません。

ハルさん。アドレス公開に秘策があるんですね。 ハルさんの勇気はとてもすごいと思いました。
直接皆と交流ができたら楽しそうです。
私も皆と交流したい。
ハルさんがアドレスを公開して、もし投禁になってしまったら、私のところ(掲示板)にも遊びに来れなくなるのですか?そうなってしまうと寂しいです(;_;)
皆さんはどう思っているのでしょうか?

• << 500 そうですね、満レスになったら、移動しましょう🙋 ただ、初めは新人さんが居たので遠慮してました😃 まあ、人生色々😨、私は、結婚して自分の我が儘や自分勝手さに気づかされました😲 思い通りにならない相手が居ないと気付け無かったと思います😥

No.499 08/10/18 00:20

>> 498 マッキーさん。

まだ心は痛みますが、なんとか少し落ち着いています。
優しい言葉や、私の為になるお言葉 すごく有り難く受け止めますね。
親身になって下さって、私もマッキーさんや皆さんの力になりたい!助けたいです。
今すぐに救ってあげたい気持ちでいっぱいです。
ハルさんのアドレスはマッキーさんの考えているのでとても良いなぁと思いました。
マッキーさんは知識のある方ですね(^-^)見習いたいです。

もうすぐで満レス500になってしまうので、皆さん。また新しいスレ 切ない気持ち3 に遊びに来て下さると嬉しいです(^-^)
お待ちしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧