注目の話題
生活費はいつからもらう?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

切ない気持ち

レス500 HIT数 26736 あ+ あ-

じゅん( 20代 ♀ 4ujgb )
08/10/18 00:35(更新日時)

私は結婚して二年目になります。
一年半のセックスレスです。
一度離婚の話も出ました。
すると主人は私の事が好きだ!お前しか居ない!と謝ってくれました。
でも、私が甘えに行くと避けられたり、ひっつくと嫌がったり抵抗し、悲しくて苦しくて心がもうもたなく、毎日寂しくて寝つけなくなりました。心の中が破裂しそうです。
甘える居場所がほしいです。生きているって証がほしいです。女の幸せがほしいです。
性行為だけが愛情表現じゃない事は分かっています。ずっと避けられたり、怒られたりするので、もう苦しいんです。
自分の心の中の気持ちも恐くて言えなくなりました。
結婚生活ってこんなに愚かなものだったのですね。あの時、夢に描いていた幸せは遠くに感じます。
もう駄目です。
苦しい

No.1149742 08/06/19 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/06/23 21:43
♀ママ2 

>> 199 皆さん。 有り難うございます。 忙しくて中々レスが出来ない状態ですみません。 また時間ができたらここに来ます。 今はおばあちゃんの家に、姉… じゅんちゃん、
忙しい時は無理しないで✋
元気でいるならそれでいいんだから😄

No.202 08/06/23 21:48
マッキー ( XN6nl )

>> 198 ゆうきゃんさん、こんばんは。 家族愛ではなく、という書き込みに対して、皆さん色々仰ることは、 その通りだと思いますが、これも男目線で見ると、… そんなことや、プレゼント買って帰ってもこんなんいらん!て言われ
じゃあ、鉢植えの花買っても返してきたら!て言われてるうちに、直接
的なことは止めよう、プレゼントで嫌な思いしたから、さり気なく出来る
事て何だろうと考える様にになりました。だから、それが家族愛にしか見え
無いということもあるのでは無いでしょうか!では、どうしたらいいのか?お互いに反省すべきことは改め。自分から変わる事では無いでしょうか?  私の願望かも知れませんが、嫌な所を見てきてるので、やはり自分に女らしい可愛さを見せて欲しい。ブリッ子をしろというのではなく、ささやかな気遣いとか、屈託のない笑顔とか。
相手は、直ぐには変わらなくても続けてれば改善されるのでは無いでしょうか?これは、女性から変わって欲しいと言うのでなく、関係の改善を強く求める方
からということです。 相手を変えることはムリでも、自分を変えることは出来るのではないでしょうか?私も何とか変わりたいと思います

No.203 08/06/23 21:55

>> 200 「忘れてないからね。」はHすることを忘れてないです💧 かれこれ3年😱 おいおい(-.-;)忘れてるだろ~😨 でも洗濯物は干してくれるし買… ベルさん、旦那さんは何歳ですか?
人にもよりますが、あちらに元気が無い場合もあるのでは?
と思ったもので!
男は、あちらが男として弱ったとは思われたくないですから!

• << 206 旦那さんは30代半ばで、私はちょっと年上です🎵 朝、元気なことはあるのでその心配はなさそうです。 夜は同じ時間に帰って来て、土日もほぼ家🏠にいます☝

No.204 08/06/24 01:00
ひよこ ( 20代 ♀ s9gil )

(^^ゞこんばんは🌃

ももさんや花さんの話を聞いて私は本当に頼れるお姉さん👀✨って感じに思いながらスレを見ています😄言葉の中に優しさや思いやりを感じます。だからみんなここに吸い込まれるのかも😄
皆さん一人ひとりとお話したいぐらいです😌✨

• << 207 ひよこさん🐤こんにちは。 🍑ももさんは、的確にそして愛情深くアドバイスしてくれますよ。 わたしは(・_・)...? 感情的になっちゃうし、時々支離滅裂💦 でもね、わたしの体験談でよければお話できるから。一応11年主婦よん。👯フフッ。 今日皆さんの住んでるトコのお天気はどうかな? うちは晴天なんだが… 南風が強く… 洗濯物干したいが… 念のため おパンツはやめよ~。 🌼花

No.205 08/06/24 01:04
ゆうきゃん ( gKOnl )

>> 198 ゆうきゃんさん、こんばんは。 家族愛ではなく、という書き込みに対して、皆さん色々仰ることは、 その通りだと思いますが、これも男目線で見ると、… みなさんこんばんわ 

マッキーさんおっしゃる レスになった原因・・考えてみました。
確かに 1人目出産後は 拒んだこともありましたが 体調が戻ってからは 拒んだりしてないと思います。こちらがさわったり 甘えたりして拒まれることは 沢山ありましたが その前に きっと何か行動や言動で女として見てもらえなくなった原因があるような気がしました。慣れてくると やっぱり女としての恥じらいも忘れてくるので・・

子供から かわいいお母さんって思われたいので 見た目はきれいにしていますが これからは内面もきちんと気を使って 恥じらいを忘れず 女らしくしようと思います。

明日から 仕事探しで面接やらあって少し忙しくなるので なかなかレスできなくなるかもしれませんが 余裕が出来たらまた来ます。   

No.206 08/06/24 09:57
ベル ( ♀ NhjXk )

>> 203 ベルさん、旦那さんは何歳ですか? 人にもよりますが、あちらに元気が無い場合もあるのでは? と思ったもので! 男は、あちらが男として弱ったとは… 旦那さんは30代半ばで、私はちょっと年上です🎵

朝、元気なことはあるのでその心配はなさそうです。
夜は同じ時間に帰って来て、土日もほぼ家🏠にいます☝

• << 217 皆さん、こんばんは。  担当は、チョイ悪オヤジです。 見た目も同じくです。  今日は、女子部みたいなので、 失礼します。(^・^)

No.207 08/06/24 14:25
花 ( 30代 ♀ h2rml )

>> 204 (^^ゞこんばんは🌃 ももさんや花さんの話を聞いて私は本当に頼れるお姉さん👀✨って感じに思いながらスレを見ています😄言葉の中に優しさや思い… ひよこさん🐤こんにちは。

🍑ももさんは、的確にそして愛情深くアドバイスしてくれますよ。

わたしは(・_・)...?

感情的になっちゃうし、時々支離滅裂💦
でもね、わたしの体験談でよければお話できるから。一応11年主婦よん。👯フフッ。

今日皆さんの住んでるトコのお天気はどうかな?

うちは晴天なんだが…
南風が強く…
洗濯物干したいが…
念のため
おパンツはやめよ~。

🌼花

No.208 08/06/24 14:59
ひよこ ( 20代 ♀ s9gil )

🌷花さん🌷
11年主婦かぁ😌大先輩ですね✨花さんのお言葉も私はすごくためになります😌私は優しい言葉だけでなく、厳しい意見も言っていただけるとむしろありがたいです😌私は自分で言うのもなんですが、この年になってもまだ子供だと感じます😣旦那にもいつも『もっとしっかりしてくれ』と言われます😣💦何をやっても三日坊主だったり😒同じ主婦と言っても、皆さんの足もとにもおよびません💧
お恥ずかしながら、世間知らずで旦那に呆れられる事も多々あります😞いろんな面でもっとしっかりした大人、妻にならなくては😲💦💦と思っています。

私事なんですが、今日生理がきまして、以前(二週間前)のイライラ感がなくなりました🎶
外を見たら天気が良くて気持ちが良いです😄
今日からまた二週間ぐらいはイライラする事なく過ごせると思います。その間に一度🏥病院に足を運びたいと思います!!

• << 210 🐤ひよこさん 生理ってヤダヨネ。 でもウマくつき合ってくしかないよね。 わたしはバファリンのんでます。 わたしんちは、主人が7つ上だけど子供だよ。 多分、 外(仕事)で、気を張って頑張ってる分🏠では気が抜けちゃうんだろうね。。。 元々、精神年齢は女性が上なんじゃないかしらね。 🌼花

No.209 08/06/24 15:39

>> 196 ベルさん、はじめまして😄 もも と言います🌸 スレ主はじゅんちゃんなのですが、先にご挨拶させていただきますね✋ 3年ですか…💧いろいろあっ… 🍑さん
ありがとうございます!
早速気にかけて頂いて何よりです。

みんな以外と同じように悩んでいる、苦しんでいるでも何とか前向きにパートナーと向き合っていることに感銘😃を受けました。

旦那さんの良いところは「ありがとう。」と言ってくれるところです。

我が家もまた昔のように愛し合う💖のを目標に頑張ります!

No.210 08/06/24 15:40

>> 208 🌷花さん🌷 11年主婦かぁ😌大先輩ですね✨花さんのお言葉も私はすごくためになります😌私は優しい言葉だけでなく、厳しい意見も言っていただけると… 🐤ひよこさん

生理ってヤダヨネ。
でもウマくつき合ってくしかないよね。
わたしはバファリンのんでます。

わたしんちは、主人が7つ上だけど子供だよ。
多分、
外(仕事)で、気を張って頑張ってる分🏠では気が抜けちゃうんだろうね。。。
元々、精神年齢は女性が上なんじゃないかしらね。

🌼花

No.211 08/06/24 15:44

>> 196 ベルさん、はじめまして😄 もも と言います🌸 スレ主はじゅんちゃんなのですが、先にご挨拶させていただきますね✋ 3年ですか…💧いろいろあっ… (・ω・)/ベルさんこんにちは。

よろしくね☺

オトボケ担当の
🌼花です(//▽//)

• << 221 🌼さんこんにちは😃 精子バンクのレス(笑)受けました! 私はオーランド・ブルームがいいな💖 私は子供ができないのは自分の病気のせいにしてます! 医者からはそろそろチャレンジ☝と言われてるのですがねぇ…σ(^-^;)

No.212 08/06/24 18:29

家事もひと段落して 寂しくなってまた来てしまいました。

ベルさん はじめまして。不真面目担当の ゆうきゃんです。
ここの皆さんは 本当にあたたかくて まじめな方ばかり。私はかなり異端児じゃないかな><

ベルさんは だんなさんに愛されているようで うらやましいです。大事にされてますよね。じゃぁどうして Hしないのかな~夜同じ時間に帰ってこられるってことだけど 遅い時間ですか? 疲れているのかな?

• << 238 🔔ベルです! みなさんマークがついているので真似して見ました! 旦那さんの帰りは🌠11:00位です。 ご飯を食べてお風呂に入って…。1:00に寝ます😪 毎日繰り返してます。布団に入ると3分で寝てしまいます😢そういう私もすぐ寝てしまうのでお互い様ですが。 でもこんな生活のままおばあちゃんになってしまうのが心配で…。 ゆうきゃんさん暖かく声かけてくれてありがとうございます😃

No.213 08/06/24 18:51

>> 212 ゆうきゃん さん わたしも🌼来ました('-^*)/

横からすみません。

今居留守を使ってます。
💦義母から☎があり留守電にして(放置play)してたらば、今から野菜持ってくるからって🚗💨

無理です👿
今のわたしには無理💀

主人がいないのをいいことに、孫はとか・同居とか話をしてきます❗
絶対に‥。

うつ病になった今、笑顔でかわせるわけもなく‥‥。
ただただ、いないフリするのが精一杯です💣

さっき留守電に二回もかけてきたのに、ピンポンを連打しています😱

怖いです[UFO]恐ろしいです🐙

何度も言います。

🔉叫びたい~~~❗

婦人科医に子供が産める体だとお墨付きをもらってます。お金かけていろんな検査してます。

LOTO6が当たったら、Americaの精子bank行こうかしら🐸

はぁ~。しんどい。

🌼花

No.215 08/06/24 19:15

じゅんちゃんごめんなさいね。

今、義母の事でテンパりました。セックスレスという題材ではないこと書いてしまいました。

関係各位のみなさま取り乱しました。

‥落ち着かないとまたジンマシンでてきちゃう。

反省。

🌼花

• << 232 花さん。 今は落ち着けていますか? 辛いですね😭 人の気持ちも知らずにそんな事言われたら、切ないです 相手がどうこう言おうと、その時の状況や、その時の感情が自分の中にはあるのに、 その事を知らずに、自分と違う感情を言われたら泣きたくなりますよ。 今日はゆっくり楽しい事も考えてゆっくりして下さいね。 私も寝ます。 おやすみなさい。

No.216 08/06/24 19:16
♀ママ2 

みなさん、こんばんは✋
今日はちょっと体調悪くて…それでも何とか仕事を終えて帰ってきました🏠今から子供の習い事の送迎、夕飯の支度、家事…やること山積み~つらいっす💦

ひよこさん、若さっていいものです😄今から何だってできる❗ひよこさん夫婦はまだまだ新婚さんだもの、夫としても妻としてもこれから共に成長していったらいいと思いますよぉ⤴私は結婚生活15年半❗厳しい意見担当ですから覚悟してくださいね~(笑)

ベルさん、「ありがとう」が言えるご主人って素晴らしいです❗我が夫は最近になってやっと…躾けるのにずいぶんかかりました😅仲良しの夫婦ならちょっとしたキッカケがあれば昔のラブラブ時代に戻れる可能性大みたいです💡頑張って‼

つづく。

No.217 08/06/24 19:26

>> 206 旦那さんは30代半ばで、私はちょっと年上です🎵 朝、元気なことはあるのでその心配はなさそうです。 夜は同じ時間に帰って来て、土日もほぼ家🏠… 皆さん、こんばんは。  担当は、チョイ悪オヤジです。
見た目も同じくです。  今日は、女子部みたいなので、
失礼します。(^・^)

No.218 08/06/24 19:27
♀ママ2 

ゆうきゃんさん、不真面目なんてとんでもない❗不真面目な人は彼のことで悩んだり、妻としての自分を見直して反省したりしませんよ✋夫婦として家族として、良い関係になるよう一生懸命考えて実践しようとしている姿勢は素敵です✨今から仕事もして世界が広がったら、今かかえてる問題もまた別の視点から考えることができるかもしれませんね😄
ゆうきゃんさんは昔の私みたい…って言いましたよね。私もいろいろ失敗や試行錯誤してきました。ゆうきゃんさんの数々の悩みは、そっくりそのまま私の悩みでもありました。だからよくわかります❗私も乗り越えられんだから、ゆうきゃんさんもきっと大丈夫‼

つづく。

No.219 08/06/24 19:39
♀ママ2 

花さん、大丈夫⁉ピンポン攻撃はおさまった⁉しんどい時はつらいよね…ジンマシン出てないか心配です😖
子供の件…花さんが直接お姑さんに「セックスレスなんです」とは言えないだろうけど…不妊にされちゃかなわないよね😞ご主人には話してるの?お姑さんになんだかんだ言われるのはつらいって。子供ができないのは花さんの身体のせいじゃないものね…ありもしないことで責められるのはつらいね😢セックスレスの問題は夫婦で考えるとしても、お姑さんの攻撃は何とかバシッと防げないのかなぁ。私も子供に関してはいろいろ言われてるから花さんのつらい気持ちはよくわかります。そこだけでもご主人が防波堤になってくれたらいいのに😣

今はまだ心がざわざわしてる?落ち着いて落ち着いて…。苦しいことはココで吐き出していいと思うわ。じゅんちゃんだって、絶対そんなことで怒ったりしないから。

No.220 08/06/24 20:28
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 197 ベルさん、こんばんは。 忘れてないからね。とは? 夫婦仲良しとは、いいですね。 ベルさん。初めまして。レスどうも有り難うございます。ここに居る皆さんはとても暖かくお話しやすくて優しい方々です。皆さんひよこさん。ゆうきゃんさん。ももちゃん。花さん。マッキーさん。ハルさん。皆さん。遅くなってしまってごめんなさい。お婆ちゃんの家に姉と甥っ子が遊びに来ていて忙しくしていました。私は結婚して一年半セックスレスで悩み、苦しみ、病んでいました。ずっと眠りが浅くて寝れなくて、頭がおかしくなりそうでした。最近の事で奇跡が起こり、今だにあの日の事は嘘みたいに感じています。一年半ぶりのセックスをしたのですが、二分というすごいスピード!それからすぐに背中を向けられひっついたら嫌がられましたが、今は少し安心しました。これからまたセックスレスになりそうな予感がすごくしますが、あの日を機会に前向きになりたいと思いました。皆さん親身になってくれてどうも有り難う。マッキーさん。主人と一年半前にセックスした時も普通くらいの早さか、途中で終わるか、早いかですよ。花さん。それはすごく辛いですね😫胸が痛みます。😫今は落ち着いてリラックスして下さい

• << 222 じゅんさんこんにちは(^-^)/ みなさん暖かく迎えてくれています💖 久々のHいいなー😃内容?はともかく?一歩前進ですねっ。 じゅんさんの立ち上げのスレで感じたことは私も同じ気持ちだったこと。 あの頃に戻りたい。温もりを感じたい。ただそれだけなのにどうして伝わらないのかな?と。 じゅんさん、他みなさんよろしくお願いします🙏
  • << 224 じゅんさん、元気そうで何よりです。 旦那さんは、ほぼ私と同世代なんですが、ちょっと考えられないですね。 付き合い始めた頃から早かったのなら、早漏でこれは、改善は難しですね。 そうでなければ、年齢による急激な体力低下で○起不全かも知れません。 私は超自信家だったんですが、私も一時期弱くなって、積極的になれない 時がありました。その時の心境は、早かったらどうしようとか!もし○たな かったら?どうしよう?とかありました。これは、腹筋を強化したら改善 されました。元々旦那さんは、体力ある方ですか? それと一年半前の時に 早いとか、何か旦那さんに言ってないですか?男は、こういう問題に凄く 神経質です。早い発言で出来なくなる方もあります。 これに該当しなければ、何か病気があるかもです?EDも多いみたいですから。
  • << 225 じゅんちゃん、お疲れさま😄疲れたんじゃない?平気? 2分…っていうのはそんなに気にしなくていいんじゃないかなぁ~って私は思います。だって久しぶりだったんだもん、仕方ないんじゃ?女だって久々だとすごく早いもん😆 それより、じゅんちゃんに触れて、行為に及んだってことが大事だもんね。今はご主人のその気持ちを大切にしてあげてください。次に向けて少しずつ少しずつ頑張ったらいいんじゃないかなぁ~😄

No.221 08/06/24 20:45

>> 211 (・ω・)/ベルさんこんにちは。 よろしくね☺ オトボケ担当の 🌼花です(//▽//) 🌼さんこんにちは😃
精子バンクのレス(笑)受けました!
私はオーランド・ブルームがいいな💖

私は子供ができないのは自分の病気のせいにしてます!
医者からはそろそろチャレンジ☝と言われてるのですがねぇ…σ(^-^;)

No.222 08/06/24 20:58

>> 220 ベルさん。初めまして。レスどうも有り難うございます。ここに居る皆さんはとても暖かくお話しやすくて優しい方々です。皆さんひよこさん。ゆうきゃん… じゅんさんこんにちは(^-^)/

みなさん暖かく迎えてくれています💖

久々のHいいなー😃内容?はともかく?一歩前進ですねっ。
じゅんさんの立ち上げのスレで感じたことは私も同じ気持ちだったこと。
あの頃に戻りたい。温もりを感じたい。ただそれだけなのにどうして伝わらないのかな?と。

じゅんさん、他みなさんよろしくお願いします🙏

• << 228 ベルさん。 ここに来て少しでもゆっくり、気持ちが柔らいで頂けると嬉しいです。 私はあの時 心の中は死んでいました。 睡眠薬にも頼ってしまったり、優しくなれなかったり叫びたくなったり情緒不安定の繰り返しでした。 主人は私の異変に気づいて、その日は、離婚に近い話もしました。 主人は寝たので、もう駄目だ!苦しい!気持ちが破裂しそうで危なかったのを、主人は知っていたのでしょう。 そして、一年半ぶりに結ばれました。 今は少し落ち着けています。 ベルさんも、ここで、色々なお話しましょうね。これからも仲良くして下さい(^-^)

No.223 08/06/24 21:02
ハル ( ♂ aAJal )

近頃 たまにしか 顔出さない 男子部なハルです ベルさん ようこそ 男子の立場からのレスをさせてもらいます。 😺

No.224 08/06/24 21:14

>> 220 ベルさん。初めまして。レスどうも有り難うございます。ここに居る皆さんはとても暖かくお話しやすくて優しい方々です。皆さんひよこさん。ゆうきゃん… じゅんさん、元気そうで何よりです。
旦那さんは、ほぼ私と同世代なんですが、ちょっと考えられないですね。
付き合い始めた頃から早かったのなら、早漏でこれは、改善は難しですね。
そうでなければ、年齢による急激な体力低下で○起不全かも知れません。
私は超自信家だったんですが、私も一時期弱くなって、積極的になれない
時がありました。その時の心境は、早かったらどうしようとか!もし○たな
かったら?どうしよう?とかありました。これは、腹筋を強化したら改善
されました。元々旦那さんは、体力ある方ですか? それと一年半前の時に
早いとか、何か旦那さんに言ってないですか?男は、こういう問題に凄く
神経質です。早い発言で出来なくなる方もあります。
これに該当しなければ、何か病気があるかもです?EDも多いみたいですから。

• << 229 マッキーさん。 早いとかは一度も言った事ありません。 その言葉は相手を傷つける事になりますよね。 心の中では思っています… 主人が自分で、俺は早くなったと一年半前に言っていました。 主人は体力はある方です。 歳を重ねる事に男性は変わる事があるんですね。

No.225 08/06/24 21:48
♀ママ2 

>> 220 ベルさん。初めまして。レスどうも有り難うございます。ここに居る皆さんはとても暖かくお話しやすくて優しい方々です。皆さんひよこさん。ゆうきゃん… じゅんちゃん、お疲れさま😄疲れたんじゃない?平気?

2分…っていうのはそんなに気にしなくていいんじゃないかなぁ~って私は思います。だって久しぶりだったんだもん、仕方ないんじゃ?女だって久々だとすごく早いもん😆
それより、じゅんちゃんに触れて、行為に及んだってことが大事だもんね。今はご主人のその気持ちを大切にしてあげてください。次に向けて少しずつ少しずつ頑張ったらいいんじゃないかなぁ~😄

• << 230 ももちゃん どうも有り難うございます。 そうですね。 少しでも触れてくれた事にも、良い事で、素晴らしい事ですね。 私はまだ、恥ずかしい話、果てた事がありません。 どんな風になるのか解らないです。主人は途中で止めたり早かったりが今までの記憶ですが、それはもう大丈夫です。 ももちゃん。 いつも救ってくれて有り難う。

No.226 08/06/25 00:12

もう駄目です つらいです 沈んででいきそうです・・

さっきは書かなかったけど 昨日彼とは別れました。それもつらいんですけど これからは夫と仲良くしていこうと思って 甘えてみました。・・無視・・
子供がいるから駄目なのかなと思って 子供が寝てからもう一回チャレンジ・・
無視・・ 昔はまだ「暑苦しい」とか「重い」とか言われてたけど 最近は私が抱きついても そこに私はいないかのように 無視します。つらいです。
彼もいなくなって Wパンチです

涙が止まりません。多分夫も泣いているのに気づいていると思うけど 深いため息しただけでした。ここで 私が泣きながら「どうして女として扱ってくれないの」とか言うと うんざりした顔されるから それも出来ず・・
かなり落ちています。

No.227 08/06/25 00:13

みなさんに お返事書いたりしたかったのに 自分のことで精一杯で すいません。
でも ここにいると涙が止まるから不思議
今は みんなのスレ見て 心を落ち着かせます。

• << 231 ゆうきゃんさん。 主人を大事に思い、彼とさよならしたんですね。 とても大きな一歩で、頑張ったのですね。 どおして旦那さんはそんなに苦しんでいるゆうきゃんさんの事傷付けて、優しくしてくれないのか、やるせない気持ちに私もなりました。努力してるのに。 泣きたい時は誰に遠慮もせず、おもいっきり泣いて下さい。 泣いた後は楽しい事を考えて、公園に散歩して気持ちを落ち着かせたり、ランニングすると気持ちの波も少し和らぎますよ。 私も主人に無視や、暴言や、言葉で酷い事、言われてきました。 自暴時期に入ったり😫 ゆうきゃんさん。辛い気持ちはここで吐き出して下さい。 旦那さんと、おもいきってセックスレスだね。とは言わずに、その言葉に近い事を勇気を出して言ってみて下さい。 旦那さんも少しは考えてくれると思います。 私も人事にはなれません。ゆうきゃんさん。 今は大丈夫ですか? 落ち着いていますか? また、レスをするといっぱい考えて苦しくなると思います。 無理をせず、今日はリラックスして眠りについて下さいね。 ももちゃん。花さんオススメ! ホットミルクを飲んでゆっくりして下さい。
  • << 233 男子の深夜 担当のハルですが…ゆうきゃんさん大丈夫? 話したければ レスください…😺
  • << 236 ゆうきゃんさん、凄いです。よく頑張りましたね。ビックリです。 別れを告げたた時の彼の反応は、どうでしたか? 旦那さん、態度はなぜなんでしょうね?ちょっと、酷いですね! 何故か?思い当たる事は無いのですか?

No.228 08/06/25 00:23

>> 222 じゅんさんこんにちは(^-^)/ みなさん暖かく迎えてくれています💖 久々のHいいなー😃内容?はともかく?一歩前進ですねっ。 じゅんさん… ベルさん。
ここに来て少しでもゆっくり、気持ちが柔らいで頂けると嬉しいです。

私はあの時
心の中は死んでいました。
睡眠薬にも頼ってしまったり、優しくなれなかったり叫びたくなったり情緒不安定の繰り返しでした。
主人は私の異変に気づいて、その日は、離婚に近い話もしました。

主人は寝たので、もう駄目だ!苦しい!気持ちが破裂しそうで危なかったのを、主人は知っていたのでしょう。

そして、一年半ぶりに結ばれました。
今は少し落ち着けています。
ベルさんも、ここで、色々なお話しましょうね。これからも仲良くして下さい(^-^)

No.229 08/06/25 00:27

>> 224 じゅんさん、元気そうで何よりです。 旦那さんは、ほぼ私と同世代なんですが、ちょっと考えられないですね。 付き合い始めた頃から早かったのなら、… マッキーさん。

早いとかは一度も言った事ありません。
その言葉は相手を傷つける事になりますよね。
心の中では思っています…
主人が自分で、俺は早くなったと一年半前に言っていました。

主人は体力はある方です。
歳を重ねる事に男性は変わる事があるんですね。

• << 237 じゅんさん、私も元々体力ある方だから、聞いたのですが、 落差が激しいです。うちの嫁さんが思っている以上に、毎年 元気が無くなっていくようです。 旦那さんは、元々セックスが弱いタイプなんではないでしょうか? 決して愛情不足ではなく、弱いのだと思います。そして、じゅんさん が、満足してないことが分かってるからしにくいのかも知れません!

No.230 08/06/25 00:30

>> 225 じゅんちゃん、お疲れさま😄疲れたんじゃない?平気? 2分…っていうのはそんなに気にしなくていいんじゃないかなぁ~って私は思います。だって久… ももちゃん

どうも有り難うございます。
そうですね。
少しでも触れてくれた事にも、良い事で、素晴らしい事ですね。
私はまだ、恥ずかしい話、果てた事がありません。
どんな風になるのか解らないです。主人は途中で止めたり早かったりが今までの記憶ですが、それはもう大丈夫です。
ももちゃん。
いつも救ってくれて有り難う。

No.231 08/06/25 00:49

>> 227 みなさんに お返事書いたりしたかったのに 自分のことで精一杯で すいません。 でも ここにいると涙が止まるから不思議 今は みんなのスレ見て… ゆうきゃんさん。

主人を大事に思い、彼とさよならしたんですね。
とても大きな一歩で、頑張ったのですね。
どおして旦那さんはそんなに苦しんでいるゆうきゃんさんの事傷付けて、優しくしてくれないのか、やるせない気持ちに私もなりました。努力してるのに。

泣きたい時は誰に遠慮もせず、おもいっきり泣いて下さい。

泣いた後は楽しい事を考えて、公園に散歩して気持ちを落ち着かせたり、ランニングすると気持ちの波も少し和らぎますよ。
私も主人に無視や、暴言や、言葉で酷い事、言われてきました。
自暴時期に入ったり😫

ゆうきゃんさん。辛い気持ちはここで吐き出して下さい。
旦那さんと、おもいきってセックスレスだね。とは言わずに、その言葉に近い事を勇気を出して言ってみて下さい。 旦那さんも少しは考えてくれると思います。
私も人事にはなれません。ゆうきゃんさん。

今は大丈夫ですか?
落ち着いていますか?
また、レスをするといっぱい考えて苦しくなると思います。
無理をせず、今日はリラックスして眠りについて下さいね。
ももちゃん。花さんオススメ!
ホットミルクを飲んでゆっくりして下さい。

• << 244 じゅんさん ありがとうございます。 夫は 私と言い争いになるのを すごく嫌がります。話し合っても私がすぐに感情的になるから。だから 夫も私に言いたいこといっぱいあるだろうけど 何も言わないし 私が不機嫌になっても 何も言いません (さわらぬ神にたたりなしです) だから 私も本当に悩んでることはいえません。ちょっとした小言は言ってしまいますが・・また これが嫌われる原因ですけど・・

No.232 08/06/25 01:01

>> 215 じゅんちゃんごめんなさいね。 今、義母の事でテンパりました。セックスレスという題材ではないこと書いてしまいました。 関係各位のみなさま取… 花さん。
今は落ち着けていますか?
辛いですね😭

人の気持ちも知らずにそんな事言われたら、切ないです

相手がどうこう言おうと、その時の状況や、その時の感情が自分の中にはあるのに、
その事を知らずに、自分と違う感情を言われたら泣きたくなりますよ。

今日はゆっくり楽しい事も考えてゆっくりして下さいね。

私も寝ます。
おやすみなさい。

No.233 08/06/25 01:20

>> 227 みなさんに お返事書いたりしたかったのに 自分のことで精一杯で すいません。 でも ここにいると涙が止まるから不思議 今は みんなのスレ見て… 男子の深夜 担当のハルですが…ゆうきゃんさん大丈夫?
話したければ レスください…😺

No.234 08/06/25 01:50

>> 233 眠りたくても 眠れません
明日は午前中に面接もあるのに…

No.235 08/06/25 02:05

>> 234 ゆうきゃんさん
大丈夫❓

明日 面接 そうだよね彼の依存から 逃れる為にもって 仕事するって 言ってね 😥

wショックだし 寝れないの良く分かる

俺は寝れなくて けど 仕事って 時はとにかく 目だけは 瞑ってる一応 睡眠に近い 状態になるらしいから

今日の旦那さんの行動については 明日 又 皆と話そ😃

今は 面接に集中する為に 心を穏やかに…
出来ないのは分かるけど… 頑張って👍

• << 245 ハルさん ありがとうございます。 ハルなんこそ 遅くまで起きていて 体とか大丈夫ですか? 私は普段は 睡眠たっぷり6時間はとるほうなので 睡眠不足つらいかなと思ったけど 意外に少なくても 大丈夫なことが分かりました。でも毎日睡眠時間短かったら 倒れてしまいますよ。若い頃は 徹夜もぜんぜん平気だったのになぁ 夫の行動は 今思えばいつもと大して変わりません。 おかしかったのは自分のほうで 昨日はやっぱり 別れたショックで 情緒不安定になってました。すいません。 今は なんか睡眠不足からか ちょっとハイです。

No.236 08/06/25 02:48

>> 227 みなさんに お返事書いたりしたかったのに 自分のことで精一杯で すいません。 でも ここにいると涙が止まるから不思議 今は みんなのスレ見て… ゆうきゃんさん、凄いです。よく頑張りましたね。ビックリです。
別れを告げたた時の彼の反応は、どうでしたか?
旦那さん、態度はなぜなんでしょうね?ちょっと、酷いですね!
何故か?思い当たる事は無いのですか?

• << 246 マッキーさん ご心配おかけしました。ありがとうございます。 別れたときは大してがんばってません あっさりなもんでしたよ。 でも まだおもいだすと ちょっとつらいので この話は後日・・ 思い当たる事、マッキーさんがおっっしゃっていた 男の人の家では落ち着きたいという気持ちなんか聞いて 思い当たること 結構あることに気づきました。最近は落ち着いていたんですが 数年前まで 情緒不安定なときがあって もともと感情の起伏が激しいので・・  そのときは夫のことより ご近所の人に意地悪されていて 家から出るのがこわいようになっていて・・ 自分のことばっかりで やさしく出来ていなかったんだと思います。このときはさすがに夫も 話し聞いてくれたりしてやさしかったのに。

No.237 08/06/25 03:00

>> 229 マッキーさん。 早いとかは一度も言った事ありません。 その言葉は相手を傷つける事になりますよね。 心の中では思っています… 主人が自分で、… じゅんさん、私も元々体力ある方だから、聞いたのですが、
落差が激しいです。うちの嫁さんが思っている以上に、毎年
元気が無くなっていくようです。
旦那さんは、元々セックスが弱いタイプなんではないでしょうか?
決して愛情不足ではなく、弱いのだと思います。そして、じゅんさん
が、満足してないことが分かってるからしにくいのかも知れません!

No.238 08/06/25 08:15

>> 212 家事もひと段落して 寂しくなってまた来てしまいました。 ベルさん はじめまして。不真面目担当の ゆうきゃんです。 ここの皆さんは 本当にあ… 🔔ベルです!
みなさんマークがついているので真似して見ました!

旦那さんの帰りは🌠11:00位です。
ご飯を食べてお風呂に入って…。1:00に寝ます😪
毎日繰り返してます。布団に入ると3分で寝てしまいます😢そういう私もすぐ寝てしまうのでお互い様ですが。
でもこんな生活のままおばあちゃんになってしまうのが心配で…。

ゆうきゃんさん暖かく声かけてくれてありがとうございます😃

• << 247 ベルさん こんにちわ^^ 旦那さん 帰ってくるの11時くらいですかぁ 遅いですよね~やっぱり疲れているんでしょうね。 うちはもう少し早く帰ってきて もう少し早く寝ています。やっぱり 3分くらいで寝てしまいます。朝も早くに起きてます。 平日は大変だろうから 土日に 仲良くデートして 一緒にお酒飲んだりしてみてはそうかな お酒飲めなかったらごめんなさい やさしい旦那さんみたいだから 恋人同士のようにしていたら だんなさんも目覚めるかも。

No.239 08/06/25 09:53

みなさんおはようございます。

昨日はご心配おかけしました。とりあえず3、4時間眠れました。
今から 面接行って来ます。

それでは 後ほど・・

• << 241 ゆうきゃん おはよう 面接うまくいくといいね🍀 かげながら応援しています。 🌼花

No.240 08/06/25 10:20
♀ママ2 

>> 239 ゆうきゃんさん、

いってらっしゃい✋

頑張って‼(^O^)

No.241 08/06/25 10:26

>> 239 みなさんおはようございます。 昨日はご心配おかけしました。とりあえず3、4時間眠れました。 今から 面接行って来ます。 それでは 後ほど… ゆうきゃん おはよう

面接うまくいくといいね🍀
かげながら応援しています。

🌼花

• << 248 ももさん 花さん 応援ありがとうございます。 数年ぶりの面接だったので 緊張しました。 でもいいこともありました。出かける前に 夫に 「面接緊張する」って メールしたんです。そしたら やさしいお返事が返ってきて!! あぁ そうか 今私がご機嫌で ハイなのは 寝不足だからじゃなくて これのおかげかと 今スレしながら 気づきました。 たったこれだけで こんなに楽しい気持ちになれるんですね。

No.242 08/06/25 10:29

>> 241 ⬆訂正:ゆうきゃんさんでした。 さん ぬけてしまいました。
ごめんなさい。

🌼花

• << 249 花さん  ゆうきゃんでかまいませんよ ^^  みなさんも (^^) これからも 仲良くしてください。 立て続けのスレ 失礼しました。いっぱい自分のこと 書いちゃいました。 もうすぐ 子供が帰ってくると思うので お母さんに戻ります。

No.243 08/06/25 13:52

面接も無事終わり ご飯も食べて 家の用事もして ほっと一息です。
面接は ちょっといい感じでしたが 他にも沢山面接に来てる人がいたので 結果待ち。受かればいいけどな・・

家にこもらず 外に出かけたことで 今日は落ち着いています。 
皆さんのあたたかい言葉にも とても救われました。

No.244 08/06/25 14:00

>> 231 ゆうきゃんさん。 主人を大事に思い、彼とさよならしたんですね。 とても大きな一歩で、頑張ったのですね。 どおして旦那さんはそんなに苦しんで… じゅんさん ありがとうございます。

夫は 私と言い争いになるのを すごく嫌がります。話し合っても私がすぐに感情的になるから。だから 夫も私に言いたいこといっぱいあるだろうけど 何も言わないし 私が不機嫌になっても 何も言いません (さわらぬ神にたたりなしです)
だから 私も本当に悩んでることはいえません。ちょっとした小言は言ってしまいますが・・また これが嫌われる原因ですけど・・

No.245 08/06/25 14:08

>> 235 ゆうきゃんさん 大丈夫❓ 明日 面接 そうだよね彼の依存から 逃れる為にもって 仕事するって 言ってね 😥 wショックだし 寝れな… ハルさん ありがとうございます。

ハルなんこそ 遅くまで起きていて 体とか大丈夫ですか?
私は普段は 睡眠たっぷり6時間はとるほうなので 睡眠不足つらいかなと思ったけど 意外に少なくても 大丈夫なことが分かりました。でも毎日睡眠時間短かったら 倒れてしまいますよ。若い頃は 徹夜もぜんぜん平気だったのになぁ

夫の行動は 今思えばいつもと大して変わりません。 おかしかったのは自分のほうで 昨日はやっぱり 別れたショックで 情緒不安定になってました。すいません。

今は なんか睡眠不足からか ちょっとハイです。

No.246 08/06/25 14:19

>> 236 ゆうきゃんさん、凄いです。よく頑張りましたね。ビックリです。 別れを告げたた時の彼の反応は、どうでしたか? 旦那さん、態度はなぜなんでしょう… マッキーさん ご心配おかけしました。ありがとうございます。

別れたときは大してがんばってません あっさりなもんでしたよ。
でも まだおもいだすと ちょっとつらいので この話は後日・・

思い当たる事、マッキーさんがおっっしゃっていた 男の人の家では落ち着きたいという気持ちなんか聞いて 思い当たること 結構あることに気づきました。最近は落ち着いていたんですが 数年前まで 情緒不安定なときがあって もともと感情の起伏が激しいので・・ 

そのときは夫のことより ご近所の人に意地悪されていて 家から出るのがこわいようになっていて・・ 自分のことばっかりで やさしく出来ていなかったんだと思います。このときはさすがに夫も 話し聞いてくれたりしてやさしかったのに。

• << 257 ゆうきゃんさん、考え方は色々あると思います。 バレるとこまでいかずに別れたのだから、贖罪とまで自分を追い込まないでも いいと思います。旦那さんに優しくしてあげたり、さり気ない気遣いをしてあげればいいのでは無いでしょうか?変に罪の意識を持つより夫婦の関係改善に努める方がいいです。少なくとも、私は嫁さんの明るく機嫌の良い顔を見たいです。

No.247 08/06/25 14:31

>> 238 🔔ベルです! みなさんマークがついているので真似して見ました! 旦那さんの帰りは🌠11:00位です。 ご飯を食べてお風呂に入って…。1:0… ベルさん こんにちわ^^

旦那さん 帰ってくるの11時くらいですかぁ 遅いですよね~やっぱり疲れているんでしょうね。 うちはもう少し早く帰ってきて もう少し早く寝ています。やっぱり 3分くらいで寝てしまいます。朝も早くに起きてます。

平日は大変だろうから 土日に 仲良くデートして 一緒にお酒飲んだりしてみてはそうかな お酒飲めなかったらごめんなさい

やさしい旦那さんみたいだから 恋人同士のようにしていたら だんなさんも目覚めるかも。

No.248 08/06/25 14:41

>> 241 ゆうきゃん おはよう 面接うまくいくといいね🍀 かげながら応援しています。 🌼花 ももさん 花さん 応援ありがとうございます。

数年ぶりの面接だったので 緊張しました。
でもいいこともありました。出かける前に 夫に 「面接緊張する」って メールしたんです。そしたら やさしいお返事が返ってきて!!

あぁ そうか 今私がご機嫌で ハイなのは 寝不足だからじゃなくて これのおかげかと 今スレしながら 気づきました。 たったこれだけで こんなに楽しい気持ちになれるんですね。

• << 264 KYですみません。 旦那様からの気遣いメール貰ってハイになった ゆうきゃんさんの嬉しかった気持ちを、 そのまま📧で旦那さまに送ったらどうかな? もう伝えてたらごめんなさい。

No.249 08/06/25 14:47

>> 242 ⬆訂正:ゆうきゃんさんでした。 さん ぬけてしまいました。 ごめんなさい。 🌼花 花さん 

ゆうきゃんでかまいませんよ ^^ 
みなさんも (^^) これからも 仲良くしてください。

立て続けのスレ 失礼しました。いっぱい自分のこと 書いちゃいました。

もうすぐ 子供が帰ってくると思うので お母さんに戻ります。

No.250 08/06/25 15:12

では ハルも遠慮なく ゆうきゃんで🙇

ゆうきゃんん家のお子さんは♂♀幾つっすか❓ ハルん家は超反抗期の♂高1 お笑い担当のムードメーカー♂小4 ボーイシュでイケメンと呼ばれて 性違和症候群かなって ラスフレのルカをみて思ってる♀小2です✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧