注目の話題
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

切ない気持ち

レス500 HIT数 26735 あ+ あ-

じゅん( 20代 ♀ 4ujgb )
08/10/18 00:35(更新日時)

私は結婚して二年目になります。
一年半のセックスレスです。
一度離婚の話も出ました。
すると主人は私の事が好きだ!お前しか居ない!と謝ってくれました。
でも、私が甘えに行くと避けられたり、ひっつくと嫌がったり抵抗し、悲しくて苦しくて心がもうもたなく、毎日寂しくて寝つけなくなりました。心の中が破裂しそうです。
甘える居場所がほしいです。生きているって証がほしいです。女の幸せがほしいです。
性行為だけが愛情表現じゃない事は分かっています。ずっと避けられたり、怒られたりするので、もう苦しいんです。
自分の心の中の気持ちも恐くて言えなくなりました。
結婚生活ってこんなに愚かなものだったのですね。あの時、夢に描いていた幸せは遠くに感じます。
もう駄目です。
苦しい

No.1149742 08/06/19 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 08/10/05 01:48
じゅん ( 20代 ♀ 4ujgb )

>> 450 ベルさん。
お久しぶりです。
レス有難うございます。 来て下さって嬉しいです。

三年もないのは 不安で 壊れてしまいそうで ベルさんもとても寂しく 辛いですね。

旦那さんに何か病気があるとわたしも思いました。 心配です。

本当にわたしの主人も何を考えているのか分からず、家の事頑張ってるのに、グチグチボロボロに傷つくまで言われ辛かったです。主人は家の事 何一つしません。  俺は家の事はしない。 と言われています。
風邪をひいて熱がある時も 頑張って料理を作りました。まるでわたしはお手伝いさんです。 主人の為なら尽くしてあげたい、どんな苦労も頑張れると思っていたのに 今では思わなくなってしまいました。

心が追いつかない。 折れそうです。

No.452 08/10/05 02:02
ハル ( ♂ aAJal )

>> 451 皆 着レス通知したままだから 集まってくれたんだね…

皆 優しい仲間だね

ん~~ゆうきゃんが来ない ハルはさっき 寝落ちだったんだ 寝てたみたい じゅんちゃんも寝たかな?

• << 454 皆さん。 おはようございます。 あれから二時間しか寝つけませんでした。 六時に起きて主人の仕事のお弁当を作っていたら しばらくし、主人が降りて来ました。 ごめん 雨やから仕事は中止になると思うわ。お弁当いらへんよ。 と言われ 悲しくなり そんな小さな事にイライラが治まらないです。泣いてしまいそうなのに涙が出ません 頭が割れそうに痛いのは、近所にバーがあって毎晩お客さんの叫ぶ声や、どんちゃん騒ぎがうるさくて、眠りにくいんだなと主人は思っています。わたしはうるさい中で眠れないし、主人も原因しています。

No.453 08/10/05 02:16

>> 452 ハルさん。

わたしは起きてました。今日はまだ眠れないです。

今日皆さんが来てくれて嬉しくなりました。
素敵な方達 ハルさんもです。

わたしのこのスレが 満レスになったら また新しいスレを作ります。
内容は少し変わると思います。その時はまた来て下さると嬉しいです。

No.454 08/10/05 06:44

>> 452 皆 着レス通知したままだから 集まってくれたんだね… 皆 優しい仲間だね ん~~ゆうきゃんが来ない ハルはさっき 寝落ちだったんだ … 皆さん。
おはようございます。

あれから二時間しか寝つけませんでした。

六時に起きて主人の仕事のお弁当を作っていたら しばらくし、主人が降りて来ました。

ごめん 雨やから仕事は中止になると思うわ。お弁当いらへんよ。

と言われ

悲しくなり そんな小さな事にイライラが治まらないです。泣いてしまいそうなのに涙が出ません

頭が割れそうに痛いのは、近所にバーがあって毎晩お客さんの叫ぶ声や、どんちゃん騒ぎがうるさくて、眠りにくいんだなと主人は思っています。わたしはうるさい中で眠れないし、主人も原因しています。

No.455 08/10/05 09:22

>> 454 じゅんちゃん
おはようございます

頭痛は 辛いよね
ハルも頭痛持ちだし よくわかる 心療内科に行って 安定剤と睡眠導入剤をもらって

じゅんちゃんん家は子供がいないから 旦那さんオンリーになりがちだから 洋裁&スポーツにのめり込むとか家庭内別居&家庭内離婚 状態にして 旦那さんがじゅんちゃんを必要と言って歩みよってきたら じゅんちゃんの主張を突きつけたら あと 中間に人を入れるのも良いよね

ハルは子供達とポルタリング(フリークライミング)を初めようと思って 昨日も出かけました…今日も出かける ジム探し

まあ じゅんちゃん ゆっくり休もよ…

マッキー新潟から京都ならもう 着いてるよなぁ…

🌸

No.456 08/10/05 09:30
マッキー ( XN6nl )

>> 455 おはようございます! 朝7時には、つきましたが、まだ家に帰ってません😥車取りに帰って、風呂行ってきました🙋 寝台車の隣のいびきがヒドく寝れなかった😨
じゅんさん、ムリしたら駄目だよ😲 一度どっか出かけて、買い物したりして、ストレス発散しなきゃ😭

No.457 08/10/05 16:51
ゆうきゃん ( gKOnl )

じゅんさん みなさんお久しぶりです✋

昨日と今日と子供の運動会で 親も泊まりに来てたりして忙しかったので・・レスできず🙏 運動会疲れた・・すでに眠たいです💧

回復したら ゆっくり話しましょう👋

No.458 08/10/06 00:38

>> 457 ハルさん。マッキーさん。ゆうきゃんさん。

こんばんは。

今日は昨日より落ち着いているので眠れそうです。
自分の趣味、裁縫やバレーボールをいかしたいと思います。
お仕事も自分が好きな部門(アパレルやアクセサリー、雑貨などの販売)へ移りたいと考えました。

できるだけ好きな事がしたくなりました。
主人ばかり見るのではなく、もっともっと視野を広げたいと思います。

いつもわたしの頼りない背中を押して下さって有難うございます。感謝しています。

ハルさんは子供思いで素敵なお父さんしていますね。
マッキーさん荷台車でのお隣さんのイビキは厳しいですよね。わたしは小さな音でも気になるから 辛かったと思います。
ゆうきゃんさん。今は運動会の時期ですね。子供達が一生懸命にダンスしたりしてる姿は素敵で可愛いです。
お疲れ様でした。
今日は疲れをとって、ゆっくりおやすみして下さい。

No.459 08/10/06 00:46

>> 458 昨日はレス組合のオールスターズだったね

じゅんちゃん もう新スレを立ち上げたほうが良いと思うよ

今日 クライミングに行ってきました 来週もう一度 行って子供達の反応をみます
上の子供と下の子供の温度差があったから…
じゅんちゃん 雨はまだ降ってますか? こっちは降ってます
雨の日は良く寝れるから ゆっくり寝てね

🌸

No.460 08/10/06 01:12

>> 459 皆さん。

今 新しいスレを作りました。

切ない気持ち3 というスレです。

また来て下さると とても嬉しいです。もうすぐで満スレになり、ここで仲良くなった皆さんとお話できなくなると寂しいので😢

ハルさんのところにも遊びに行きます😃
宜しくお願いします。

No.461 08/10/06 01:15

>> 460 ハルさん。

昨日は皆さんが来て下さって 幸せ感じました。

クライミングは楽しそうですね。
わたしも一緒に連れて行って下さい。

こちらは曇り空ですよ。 頭痛で頭が痛いので薬を飲み、今から温かいお茶を飲みます。

No.462 08/10/06 01:24

>> 461 マッキーもペルもゆうきゃんも皆 着レス通知で、見守ってくれてるんだね もしかももちゃんも花も見守ってくれてるかもね

関東 関西 九州とバラバラだけど いつか オフ会で会えると良いね
会えなくても つながってるって 心強いね
ハルも今日はさっき頭痛薬を飲んだし 寝ますね

おやすみなさい
じゅんちゃんもゆっくり 休んでね(^.^)

🌸

No.463 08/10/06 01:38

>> 462 ハルさん。

皆さんと離れていても、心が繋がっているんですね。

とても温かく

心強いです。

ハルさん。マッキーさん。ベルさん。ゆうきゃんさん。来て下さって有難うございます。

ももちゃん。花さんもまた新しいスレにも来て下さると嬉しいです。
お父さん56さん 見てくれていますか?
危険な時 助けて下さった事、忘れていません。

遅くにレスすみません。皆さん おやすみなさい。

No.464 08/10/06 08:31

じゅんちゃん
おはよう

新スレにもう 三人も来てくれて 順調な滑り出しだね

今日 お休みだから ゆっくり休養して まだ頭が痛いようでありば心療内科から受診してもらって

ハルはじゅんちゃんを大事にしてくれる人と一緒にいて欲しいから 修復より離婚を選択して欲しいと思うようになりました。
じゅんちゃんの気持ちを溜め込む性格ではこれからも 旦那さんとの距離は縮まないと思う。

🌸

No.465 08/10/07 13:13

>> 464 ハルさん。
こんにちは。

新スレに来て下さる方がいて 嬉しく思います。

昨日はパソコンも見れなかったです。集中ができなくなっていました。

いつもの頭の痛さではなく、何か脳がおかしなかんじがしたので、先に神経内科の方に行ってきました。

精神的ストレスと、身体的ストレスの両面があるみたいです。
薬ももらってきたので、治らなければ。心療内科に行きますね。

今は できる限り、頑張る方向でいきます。

ハルさん いつも親身になって下さって
本当に有難うございます。
ハルさんも 身心共にゆっくりして下さいね。

• << 467 じゅんちゃん 大丈夫ですか~~ 新スレにもレス無いし 沈んでるかな じゅんちゃん パソコンたけじゃあなく 携帯も登録してみない? そうすれば 何時も繋がるよ 逆に何時も繋がってるのは 嫌なのかな… パソコンみたら レス頂戴ね(^.^)

No.466 08/10/07 13:50

>> 465 じゃんちゃん
新スレの新しい住人もリピートしてくれて良かったね 少しだけ 元気を取り戻した❓
まだだよね(*_*)

ハルは 相手も居ないけど リセットする準備を少しずつ 頑張るつもりです

掲示板には書き込み出来ない位 複雑な人生を歩んでるしね

色々なものに 感謝しなが 少しずつ 進歩しないと アッというまに時間だけが過ぎるしね

実は まだ子育てしたいんだ… 第4子が欲しい気もするし…

赤ちゃん見ると もう一回とか 思うんだよな~~ 困ったもんだ (笑)

🌸

No.467 08/10/09 19:14

>> 465 ハルさん。 こんにちは。 新スレに来て下さる方がいて 嬉しく思います。 昨日はパソコンも見れなかったです。集中ができなくなっていました。… じゅんちゃん
大丈夫ですか~~

新スレにもレス無いし
沈んでるかな

じゅんちゃん パソコンたけじゃあなく
携帯も登録してみない? そうすれば 何時も繋がるよ 逆に何時も繋がってるのは 嫌なのかな…

パソコンみたら レス頂戴ね(^.^)

No.468 08/10/11 22:38

>> 467 ハルさん。
遅くなってしまって ごめんなさい(;_;)
心配して下さって とても嬉しいです。

こまかい文字を見てると頭のズキズキが激しく 寝込んでしまいそうでした。

私も限界に達していたので主人と向き合って、離婚話を持ち出しました。
主人は、それだけは嫌だと、お前しか俺には居ないし、お前が居なくなったら、俺は駄目だ!と、熱く話を聞かされ、それから少し私に思いやりを今 もってくれているように思います。 私はまだ 頭が痛く、薬がきれてしまったので 今日処方専の方に薬を頂きに行ったのですが、ぎりぎりシャッターが閉まっていたので買えませんでした。
バファリンを飲んでしのいでいます。
頭痛で吐き気と 時々来るめまいと 戦っています。
早く前のように 楽な体に戻りたいです。

さっき、主人に ギュッてして。 って言ったら ギュッとしてくれました!!奇跡です! でも 久しぶりに大事な部分を触ろうとしたら すごいスピードで逃げられました。よくわかりませんが なんとか頑張れそうです。
ハルさん 子供は可愛いですね。ハルさんの子供さんは 可愛いかんじがします。

• << 472 じゅんさん、こんばんは😃 頭痛はどうですか? 私も体調が悪く、4日間程9時に寝てました😥 今は、だいぶスッキリしましたが😃 それにしても、じゅんさんは、相変わらず辛い状況ですね😨  でも、逃げるのは何故なんでしょうね?😲  何か病気があるのでしょうか?😨 もし自分が旦那さんの立場なら、逃げる理由は何なのか?考えてみました。病気、痛み、浮気など、何らかの 原因があるのではないでしょうか?😭 自分が同じ立場なら、原因があるとおもいます。😲 だから、その事はじゅんさんが考えても分からないので、 あまり考えずに、自分がリラックスすることだけを考えた方がいいのではないでしょうか?😃 それと、頭痛には、ヘッドマッサージや全身オイルマッサージ等してみたら?少しは楽になると思います。😃

No.469 08/10/12 07:39

>> 468 おはよーございます

じゅんちゃん
頭痛の症状がハルと似てる たまに頭が爆発するんじゃあ ないかと思う 頭にタオルとかギュと思い切り縛る 後 熱いシャワーを頭から 何分も被ると少しらく シャワーの水滴の刺激と熱で 頭皮下の血流が良くなる
ハル敵の旦那さんね…自己中なんだよね
ハルと真逆 離婚したら相手が駄目になるから…踏み切れないんでしょ 自分が離婚されたら 駄目になるって理由じゃあ 離婚を止めてもらう 理由になってない じゅんちゃんだって 離婚したら旦那さんが可哀想とか相手を思って 躊躇するんだし…(*_*)

最終的には 夫婦の問題は他人には わからないけど…

💓家のちびっこ達はかわいいよ

長男 183cmの長身
剣道二段

次男 ジャニ系

長女 なぜか よく 僕ちゃん イケメンだねって言われる けど 女の子

No.470 08/10/12 09:44

>> 469 ハルさん。

おはようございます。今の気分は少し穏やかです。
ハルさんが教えて頂いた携帯への登録、わたし携帯には登録していて いつも携帯からここに来ているんですが、パソコンへは登録していないんです。
また登録の仕方が分かったらしますね。

ハルさんと わたしの頭痛の症状が本当に似ていますね(>_<)
ハルさんもストレスから来たのだと思います。ハルさん眼精疲労や肩こりは酷い方ですか?
やっぱりわたしの主人は自己中ですよね。わたしは今 躊躇だらけです。
ハルさんは わたしの考えている事や 思っている事 すごく分かってくれますね。すごいです!

お子様 長男さんは身長183cm!高いですね。 すごく小さなお子様だと思っていました。 次男さんはジャニ系。 将来はジャニーズですね。 女の子は可愛くかっこよさも備わっているんですね。

素敵な兄妹です。
わたしも 二、三人 子供がほしいです。子供は可愛い 宝ですね。

No.471 08/10/12 15:41

>> 470 こんちわ (^.^)

今しがた 仕事が終わり 今 電車です

頭痛は ハルの場合 肩こり や 頭蓋骨骨折やむち打ちの後遺症

でも ストレス 寝不足が一番の原因でしょ

娘(小2)とダブルの布団で寝てて寝相が悪い💢
風邪をひかせては 可哀想だから 一晩中 気がつくと 布団かけ

夏は シングルとダブルを合わせて 引いても 足りず 一つ部屋まるごと使って コロコロします

真ん中(小4)も同じかな…(*_*)

長男は 昔から あまり動かない でも 今なんか もっと 動かないで コイツ 死んでるんか❓って位 動かない

さっき 携帯したら 友達と ちょっと 遠くの(子供の足で40分~一時間位)市民公園で 釣りしてる ら・し・い
ハルはまだまだ 子供が欲しいって 思うよ~ 孫かな?

男性は大丈夫だけど 女性は期間が決まってるし 生涯の中でも 一番大切で大変な事だし これだけは男性は女性を尊敬しなければならない 男性が変われない作業でしょ…

あと じゅんちゃん家のレスの件だけど…じゅんちゃんの旦那ってロリ系で じゅんちゃんが成熟期に入って
苦手意識が芽生えた?って 思う時がある
付き合いが長いでしょ完全された女性になる前からでしょ…

ももちゃんは 以前

No.472 08/10/15 00:16

>> 468 ハルさん。 遅くなってしまって ごめんなさい(;_;) 心配して下さって とても嬉しいです。 こまかい文字を見てると頭のズキズキが激しく … じゅんさん、こんばんは😃
頭痛はどうですか? 私も体調が悪く、4日間程9時に寝てました😥
今は、だいぶスッキリしましたが😃 それにしても、じゅんさんは、相変わらず辛い状況ですね😨  でも、逃げるのは何故なんでしょうね?😲  何か病気があるのでしょうか?😨 もし自分が旦那さんの立場なら、逃げる理由は何なのか?考えてみました。病気、痛み、浮気など、何らかの
原因があるのではないでしょうか?😭 自分が同じ立場なら、原因があるとおもいます。😲 だから、その事はじゅんさんが考えても分からないので、
あまり考えずに、自分がリラックスすることだけを考えた方がいいのではないでしょうか?😃 それと、頭痛には、ヘッドマッサージや全身オイルマッサージ等してみたら?少しは楽になると思います。😃

No.473 08/10/15 15:15
ちびたん ( 7TbXk )

結婚する前から、私も旦那とレス状態です😔
旦那にゎ💦『家族として見てるから』って言われました😭😭
夢に描いた幸せな生活していらっしゃる方もなかにゎ居るかと思いますが、子供一人居たらまだ考えなくてと何度も離婚の話し合いもしたけど、別れないから❗の一点張りです😢毎日顔見るのも嫌な状態です😩😩

No.474 08/10/16 19:40

>> 473 きちんと一人一人にお返事できなくて ほんとうにごめんなさい。ちびたんさん来て下さって有難うございます。また落ち着いたらきちんとお返事します。

いま主人がブチ切れました
私はもう死にたい気持ちでいっぱいになりました

家がつぶれたかもしれません 大声出して暴れた主人が怖いです

怖くて怖くてどおしたらいいのかわかりません もう疲れてしまいました

No.475 08/10/16 20:16

>> 474 こんばんは 🌸ハルです

じゅんちゃん おばあちゃんの家でも お友達でも 旦那の頭が冷えるまで 緊急非難しませんか?

もう 限界点でしょ

じゅんちゃん もう 我慢しないで イイよ

仲介に入れる人に相談しようよ

No.476 08/10/16 21:10

>> 475 ハルさん。いつも有難うございます。

主人は家を出て行きました。どこに行ったのかわかりません。
主人は切れると 何をするかわからないので不安で怖いです。
危険なことや人に迷惑かけることはしないように願います。
私はしばらく家を出たいのですが 中々怖くて出る勇気が出なくて どおしようもない気持ちです。頭が狂ってしまいそうな今 判断力がにぶります
いま とても 怖い気持ちでいっぱいです

No.477 08/10/16 21:20

>> 476 旦那さん 居ないんでしょ 家を出よう 決断しよう もう 見切りつけよう もう 繰り返すの止めよう

じゅんちゃん 同じ事の繰り返し…

じゅんちゃんの旦那さんって 建設的じゃあなくて 自己愛のナルシストだと思う

ハルが 大阪に飛ぶ❓ マッキーのが近いけど… じゅんちゃん 保護してもらう事考えようよ

No.478 08/10/16 21:27

>> 477 ハルさん。私は恐怖と 小さな嫌な事を言ってしまい、私が久しぶりに発狂してしまったから、主人が 逆ぎれか!!怒鳴り、ブチ切れに発展しました。
私も悪いのでしょうか。
なぜか 私もわるかったという感情が邪魔して 葛藤し 家を出る勇気が怖さも邪魔し 出て行けません(;_;)

ハルさん。保護して下さい。

No.479 08/10/16 21:34

>> 478 ハルがじゅんちゃんを保護するには 最低で7時間後になちゃうよ 横浜からそれ位かかる(*_*)
じゅんちゃん その前に旦那さん帰ってくるでしょ

どこで 待ち合わせ❓

No.480 08/10/16 21:42

>> 479 ハルさん。有難う。
とても優しいですね。横浜は遠いですね。

主人が家を出たのは初めてなので、いつ帰ってくるかわからないです。明日主人は休みなので もしかしたら帰ってこないかもしれません。

ずっと心臓がドキドキしています。
悪い事、ニュースになるような事しないように こればかり思います。本当に切れてしまったら何をするかわからない主人です。

ハルさんとお家が近かったら会ってお話聞いてほしいです。
来て頂くのはハルさんにとっても迷惑かけてしまうし、人に迷惑はかけられません。
ハルさんの温かい気持ち、ずっと忘れません。

• << 485 じゅんさん、大丈夫?😲 取り敢えず、落ちついて考えないと😥ハルもムリしたらダメだよ!🙋 じゅんさんに負担にもなるし😨 それに、旦那さん帰って来るかもしれないし😨、夜に出てたら、余計話がややこしくなってしまうよ😥 改めて、旦那さんが仕事の時に昼飯でも行くくらいの方がいいよ🙋 取り敢えず、ヘッドホンとかで、音楽聞いて、布団かぶって、寝たふりで避難😨 そして、明日の朝から実家に帰るとか?😥 どっか出かけてしまう。😲

No.481 08/10/16 21:49

>> 480 ハルが大阪に行く位は別に構わないけど…それでも 問題は解決しないでしょ…それが難題なんだよ 夫婦の問題は… じゅんちゃん 改めてて大阪に行ってもイイよ

多分 マッキーだって 来てくれると思うし
マッキーが忙しかったら ハルが一人でもイイしね
まず 落ち着こう

No.482 08/10/16 21:58

>> 481 ハルさん。
これは夫婦の問題ですね。心臓の鼓動が激しく自分でもドキドキしてる音が聞こえきて、家の周りの騒音に敏感になってしまっています。

怖いですが とりあえず 頑張って落ち着けるようにしてみます。

さっきは主人と仲が良かったのに
今は嘘のようなありさまになってしまいました。
もうよくわかりません。
落ち着きます。

• << 484 いや 皆 夫婦の問題を解決しようとしてる仲間だから 気にしなくてイイよ… セックスレスの問題自体が夫婦の問題だから…

No.483 08/10/16 22:01
ベル ( ♀ NhjXk )

じゅんさん大丈夫ですか?
小さくなって震えていませんか?

旦那さんとゆっくり落ち着いて話しが出来れば…。
相手がキレたり怒鳴ったりすると聞いて貰いたい話しが一つも出来なくなってしまう…。

両親か友達かハルさんか誰かにそばにいてもらって下さい。今日は1人じゃない方がいいと思います。

愛し合って結婚したのに気持ちが通じないなんてそんな寂しいことはないです💧
私も気持ちはそばにいます。
頑張らなくてもいいと思いますよ。
じゅんさん…。
🔔

• << 487 ベルさん。ハルさん。マッキーさん。温かいですね。 私のそばに居て下さい。 わがまま言ってごめんなさい。怖いです。 今は暗い部屋の中で身を潜めるかのように布団をかぶっています。 怒らない私も さっき 気が狂ったかのように主人に うるさい!頭がおかしくなる!平和で居たい!! と気があらい言い方をしてしまいました。 私はその時 おかしくなってしまったのでしょう。 私が怒る事はめったにありません。いつも怖いから謝るだけでした。 私は最近 自分がおかしいと 性格が変になったのかもしれません。 日曜日は私の家族と主人とで出かける予定が入っているのに お父さんになんて言ったらいいのか・・・ きまづさもあります。 落ち着きたいのに 気持ちが追いついていないようです

No.484 08/10/16 22:03

>> 482 ハルさん。 これは夫婦の問題ですね。心臓の鼓動が激しく自分でもドキドキしてる音が聞こえきて、家の周りの騒音に敏感になってしまっています。 … いや 皆 夫婦の問題を解決しようとしてる仲間だから 気にしなくてイイよ…

セックスレスの問題自体が夫婦の問題だから…

No.485 08/10/16 22:06

>> 480 ハルさん。有難う。 とても優しいですね。横浜は遠いですね。 主人が家を出たのは初めてなので、いつ帰ってくるかわからないです。明日主人は休み… じゅんさん、大丈夫?😲
取り敢えず、落ちついて考えないと😥ハルもムリしたらダメだよ!🙋 じゅんさんに負担にもなるし😨
それに、旦那さん帰って来るかもしれないし😨、夜に出てたら、余計話がややこしくなってしまうよ😥

改めて、旦那さんが仕事の時に昼飯でも行くくらいの方がいいよ🙋
取り敢えず、ヘッドホンとかで、音楽聞いて、布団かぶって、寝たふりで避難😨
そして、明日の朝から実家に帰るとか?😥
どっか出かけてしまう。😲

No.486 08/10/16 22:16

>> 485 ゴメン 俺が取り乱したみたいで…

ベルもマッキーも来てくれて ありがとう

レスしようとしたら 着レス入って…

じゅんちゃんはとりあえず別な部屋に閉じ込まって 嵐が過ぎるの待てば いいかな…?

今は これ以上 事がもめないようにするしか今は なくて…

明日 旦那さんが仕事休みだから じゅんちゃんも 明日 避難する?

No.487 08/10/16 22:19

>> 483 じゅんさん大丈夫ですか? 小さくなって震えていませんか? 旦那さんとゆっくり落ち着いて話しが出来れば…。 相手がキレたり怒鳴ったりすると聞… ベルさん。ハルさん。マッキーさん。温かいですね。
私のそばに居て下さい。
わがまま言ってごめんなさい。怖いです。
今は暗い部屋の中で身を潜めるかのように布団をかぶっています。
怒らない私も さっき 気が狂ったかのように主人に うるさい!頭がおかしくなる!平和で居たい!! と気があらい言い方をしてしまいました。

私はその時 おかしくなってしまったのでしょう。 私が怒る事はめったにありません。いつも怖いから謝るだけでした。

私は最近 自分がおかしいと 性格が変になったのかもしれません。
日曜日は私の家族と主人とで出かける予定が入っているのに お父さんになんて言ったらいいのか・・・

きまづさもあります。

落ち着きたいのに 気持ちが追いついていないようです

• << 490 じゅんさん、キツイ事言うようだけど、これは旦那さんだけを非難して終わる話しじゃないですよ😲 旦那さんのせいかも知れないし、病気のせいかも知れないですね😥でも、確かに じゅんさんがキレたのも事実でしょ?😨 私も経験ありますが、嫁さん以外には、糞味噌に言われた事無かったです😲 だから、そんな風に言われると凄く傷つきます😨 夫婦の事は、私達なは分からないです😥 でも、私の経験からして、旦那さんは、逃げたのじゃないですか? 一緒に居ると止まらないから😲 怖い旦那の事考えないで、 病院て相談してみたら

No.488 08/10/16 22:27

>> 487 じゅんちゃん
みんな 指の向こうに居るよ 心配しないで じゅんちゃんが指で触れてるのは 携帯じゃあないよ… みんなの心を触ってるから 安心して

じゅんちゃん そんなに自分を作らなくてイイよ…

No.489 08/10/16 22:34

>> 488 ハルさん。
皆はすぐ傍に居てくれているように感じます。
私は 確かに 作っているところがあると思います。怖さから逃げたり、自分を出せて居なかったり、いま自分の部屋に避難しました。
扉も完全に閉めて お布団にかぶっています。
主人が帰ってきたら怖いので 帰ってきたら寝たふりします。

No.490 08/10/16 23:12

>> 487 ベルさん。ハルさん。マッキーさん。温かいですね。 私のそばに居て下さい。 わがまま言ってごめんなさい。怖いです。 今は暗い部屋の中で身を潜め… じゅんさん、キツイ事言うようだけど、これは旦那さんだけを非難して終わる話しじゃないですよ😲 旦那さんのせいかも知れないし、病気のせいかも知れないですね😥でも、確かに じゅんさんがキレたのも事実でしょ?😨
私も経験ありますが、嫁さん以外には、糞味噌に言われた事無かったです😲 だから、そんな風に言われると凄く傷つきます😨 夫婦の事は、私達なは分からないです😥 でも、私の経験からして、旦那さんは、逃げたのじゃないですか? 一緒に居ると止まらないから😲

怖い旦那の事考えないで、 病院て相談してみたら

No.491 08/10/16 23:46

>> 490 マッキーさん。

主人の吐く言葉は止まりませんでした。
私はずっと我慢して聞いて辛抱しました。
ひつこく主人は一人でブチ切れているのに、私の精神はおかしくなり、キレたというより、おかしくなり、うるさいなっ! ひつこいっ! と声をあらげて言ってしまいました。
すると主人はその言葉にひどく怒りあげ、ボロボロに言われました。 私は 謝りました。
主人は帰ってきません。
私が怒る事がないです。主人はよく怒る人です。

パニックになりました。

また病院に行ってみますね。
話したくないから主人は出て行ったのかもしれないですね。
中々眠れないです。

No.492 08/10/17 00:19

>> 491 そうなんですか!!😲 うちの嫁さんも怒りだすととまらないから、気持ちは分かります!😥 今は、何も考え無い方がいいよ😲
ついつい言われた事考えて、余計傷ついたり、腹が立ったりするし😲 何も考え無いようにしたり、寝れない時は、ムリに寝ようとすると、辛いから逆にビデオでも見るとか?😨
明日は、朝から病院行って、昼から気晴らしに行くとかしたら?🙋

No.493 08/10/17 00:51

>> 492 マッキーさん。
あまりにも考えてしまい 泣いてしまうので リラックスする為にお風呂に入ってきました。
少しだけ気持ちが落ち着きました。

明日は気晴らしにショッピングやなにかしたいと思います。
主人はまだ帰りません。
不思議な主人です。

No.494 08/10/17 19:04

>> 493 じゅんちゃん
昨日はマッキーが落ちつかせてくれたので…黙ってたら 寝落ちしちゃて 起きたら 3時近くで…だから レスしなかった

どおかな 落ちついた
投禁覚悟で みんなの居るとき アドレスを公開レスしようと思います。
リアルに皆に会いに行くから

No.495 08/10/17 23:12

>> 494 ハルさん。マッキーさん。ベルさん。皆さん。
昨日は取り乱して申し訳ありませんでした。お話しして下さって、嬉しい気持ちになりました。
主人は私の寝ている間に帰ってきました。たぶん朝方に帰ってきたのだと思います。
こんな事は初めてです。
お昼に主人と同じ空間で一緒になったのですが、すごく気まづい変な空気が流れていました。お互いまだ怒っていたのでしょう。
私は吐き気がし、またあの頭の圧迫感に倒れるようになり、隠れて寝ていました。 主人はどこか気晴らしに行ったのだと思います。
主人が休みの日に、私がゆっくり横になっている姿は見たくないと思います。 ゴロゴロしてると嫌がります。亭主関白です。
昨日より大分落ち着きました。昨日は本当に苦しんだ分、今日は少し落ち着いています。

ハルさん。
アドレスを公開するのですか?
投禁になってしまったら寂しいです(;_;)
何か良いルールになるといいですね。
私も皆に会いたいです。

No.496 08/10/17 23:33

>> 495 良かった(^.^)少し 落ち着いてて…

アドレスを公開するのには 秘策があるんだ…

でも 投禁それと引き換えにみんなと 直に交流出来るでしょう

No.497 08/10/17 23:47

>> 496 ハルさん。
本当に助けてくれて今、少し冷静になり、お話して下さった事が有難たかったです。

まだ主人が怖いですが、クヨクヨしません。

ハルさん。アドレス公開に秘策があるんですね。 ハルさんの勇気はとてもすごいと思いました。
直接皆と交流ができたら楽しそうです。
私も皆と交流したい。
ハルさんがアドレスを公開して、もし投禁になってしまったら、私のところ(掲示板)にも遊びに来れなくなるのですか?そうなってしまうと寂しいです(;_;)
皆さんはどう思っているのでしょうか?

• << 500 そうですね、満レスになったら、移動しましょう🙋 ただ、初めは新人さんが居たので遠慮してました😃 まあ、人生色々😨、私は、結婚して自分の我が儘や自分勝手さに気づかされました😲 思い通りにならない相手が居ないと気付け無かったと思います😥

No.498 08/10/18 00:08

>> 497 じゅんさん、少し元気になりましたね🙋 結局、自分で我慢を覚えて、そういう状況のやり過ごし方を覚えて、そういう状況を耐えて強くなるしかないですね😨 それと夫婦観に理想や幻想を持たない事です😥 夫婦でも、同じ価値観じゃなくてもいいのでは? 多分、怖くても離婚を考えて無いみたいだから、相手の価値観を受け入れ、自分が少しでも楽になれる環境作りをするしかないのではないかな~?😲

ハルのアドレス公開については、平仮名とかにしたり、アットマーク以下と分けたりしたら、ひっかかりにくいとかないのかな? 後、パソコンか携帯かどちらかは、使えないのかな~?😨

No.499 08/10/18 00:20

>> 498 マッキーさん。

まだ心は痛みますが、なんとか少し落ち着いています。
優しい言葉や、私の為になるお言葉 すごく有り難く受け止めますね。
親身になって下さって、私もマッキーさんや皆さんの力になりたい!助けたいです。
今すぐに救ってあげたい気持ちでいっぱいです。
ハルさんのアドレスはマッキーさんの考えているのでとても良いなぁと思いました。
マッキーさんは知識のある方ですね(^-^)見習いたいです。

もうすぐで満レス500になってしまうので、皆さん。また新しいスレ 切ない気持ち3 に遊びに来て下さると嬉しいです(^-^)
お待ちしています。

No.500 08/10/18 00:35

>> 497 ハルさん。 本当に助けてくれて今、少し冷静になり、お話して下さった事が有難たかったです。 まだ主人が怖いですが、クヨクヨしません。 ハル… そうですね、満レスになったら、移動しましょう🙋
ただ、初めは新人さんが居たので遠慮してました😃

まあ、人生色々😨、私は、結婚して自分の我が儘や自分勝手さに気づかされました😲 思い通りにならない相手が居ないと気付け無かったと思います😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧