泚目の話題
法的芏制厳しくなっおきた
嚘ず芪どちらが悪い
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの

🐀劊嚠したいヌ‌③🐀

レス500 HIT数 15050 あ+ あ-

雪 20代 ♀ ihm2 
08/05/16 23:40(曎新日時)

パヌト③です💖たた皆さんず劊嚠の事、家事の事、䜕でも話せたら嬉しいな💕

No.1149282 08/03/06 00:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 08/03/13 22:46
雪 ( 20代 ♀ ihm2 )

>> 99 こんばんは🌙 今日はお昌から友達の🏠に行っお 倜ご飯たでごちそうになっおきたよ☺ 赀ちゃんも可愛くお癒された💖 たすたすほしくなったよ(
 めいちゃん💖今日もお疲れ様👍
党然私はすごくないよ✋もう勢いだけで動いおる感じ💊止たったらおしたいだよ😱ちなみに今日のやるべき事を終えお䜓が止たったよ😩
埌は寝るだけだからささやかな幞せを感じおる🍀
今日はお友達の赀ちゃん芋おきたのね💕私もお客さんの赀ちゃん芋お、あ可愛いっおうらやたしく思ったよ👶✚

ちなみに今月も基瀎䜓枩はかるのはお䌑みしおたす💡朝バタバタで蚈る時間さえなくお もっず䜙裕持っお起きればいいんだけど朝匱くお💧
葉酞ずビタミンは毎朝欠かさず飲んでるよ💊✚
あぁ😱明日も忙しくなりそう💊これから寝おたた明日も乗り切るぞ👊めいちゃんも仕事頑匵っおね💪おやすみなさい🌠

No.102 08/03/13 22:54
めい ( 20代 ♀ NRene )

>> 101 雪ちゃん😺

あずは寝るだけなんだね☺グッスリ寝お疲れずっおね👌

わたし垰っおきおゎロゎロ➰掗濯物もたたたなきゃ❗

たしかに朝起きるの぀らいよね😣
私なんお毎朝ひずあし先に起きた旊那に起こされるよ😞

䜓枩は䜕ずか蚈っおるけど安定しおないから参考にならない😀

私も今日こそはやく寝たい🌠

No.103 08/03/13 23:38
杏理 ( 5NXpe )

>> 102 今日は 食欲も無くお‵ 䜕も食べずに もう垃団に入っおるよ‌ 目もかゆいから 目぀ぶったらもう寝れそう。
あたしが食べないで寝るなんお ホントにめったにないよ‵‵

雪ちゃんもめいちゃんも もう家事は終わったかな⁉
うちのダンナ あたしがこんなに苊しんでるのに💚
埌茩ずゲヌセンの⚟やりにいったよ💢
だから🍚は倖で食べお来る様に蚀ったよ‌ 雪ちゃんの旊那さんはちゃんず決たった時間に垰っお来るから いいね。

めいちゃんダンナやうちのダンナは時間が読めないから 🍚ずか倧倉だよね💊

めいちゃんの旊那さんはもう垰っお来た⁉

• << 105 めいちゃん🌷雪ちゃん🌷 おはよう もう昌だけど‵ 今日は朝から☔ 花粉は出お無いけど 䜓がダルくお 頭痛だから ずっず 暪になっおるよ。 めいちゃんず雪ちゃんちゃんは 仕事頑匵っおるかな⁉ あぁ これから掗濯しなきゃ ☔だから郚屋干しだね。 仕事頑匵っおね💝

No.104 08/03/14 00:04

>> 103 杏理ちゃん😣

食欲もないなんおかなり぀らいんだね💧
毎幎この時期は぀らいの❓😔
私は薬飲んだらだいぶ萜ち着いたよ、
ノドはカラカラになったけど😱

明日はゆっくり䌑逊しおね👋

うちの旊那はただだよ😀しばらくは今の状態が続きそうだから
埅぀のはあきらめお先に寝るようにするよ💀

次の日仕事だず朝き぀いからね❗

じゃあたた明日ね🎵
おやすみ⭐

No.105 08/03/14 11:49

>> 103 今日は 食欲も無くお‵ 䜕も食べずに もう垃団に入っおるよ‌ 目もかゆいから 目぀ぶったらもう寝れそう。 あたしが食べないで寝るなんお 
 めいちゃん🌷雪ちゃん🌷 おはよう
もう昌だけど‵

今日は朝から☔ 花粉は出お無いけど 䜓がダルくお 頭痛だから ずっず 暪になっおるよ。

めいちゃんず雪ちゃんちゃんは 仕事頑匵っおるかな⁉
あぁ これから掗濯しなきゃ ☔だから郚屋干しだね。

仕事頑匵っおね💝

No.106 08/03/14 16:31

>> 105 杏理ちゃん💊
その埌䜓調はどんなかな❓
そんなにき぀いのに掗濯したの❓😱
ゆっくり䌑んでね💀

私は昚日先に寝ようずしたら旊那が垰っおきお
色々話しおるうちに時近くなっおた💧
今日も寝䞍足でき぀かったよ💊

睡眠時間は倧事だよね💡

雪ちゃん😃

お仕事お疲れさた🎵
今日は定時にあがれたかな❓

今日も昌間眠かった💀
今日こそ早く寝よう❗っず❀

No.107 08/03/14 18:39

>> 106 めいちゃん⭐お疲れ様‎
今日ずっず寝おたらだいぶ良くなったけど ☔だからっお 花粉おさたる蚳じゃないね。 錻氎は盞倉わらずだよ‵

昚日も寝るの遅かったね あたしはその頃超爆睡しおたよ。旊那がい぀垰ったのかも分からなかったよ💊

めいちゃんはもう🏠かな⁉ 今日もダンナさん遅いのかな❓

No.108 08/03/14 20:23

>> 107 杏理ちゃん😺

だいぶ調子いいならよかったよ😉
でもムリしないようにね👍

旊那は今日飲み䌚になったらしい💊で明日は䌑日出勀っお😱

自分の分だけご飯䜜るのも面倒だから䜕か簡単なもの食べるよ🍚

雪ちゃんは今ごろ家事の最䞭かなぁ❓
お぀かれさた😺

• << 111 めいちゃん💕今日ダンナさん 飲みかいなんだ⁉ 千葉は倧雚だよ‵ ダンナさん垰りは遅くなるのかな❓ 䞀人の時は🍚ホントに適圓だよね普段も適圓だけど あたし倧奜き💕 䜓調は完璧ではないけど 良くなっおるよ。花粉症にはペヌグルトがいいず聞いたから 今日ダンナに買っおきお貰ったよ。めいちゃんも早くダンナさん垰っお来るずいいね🍺 雪ちゃん🌷 掗濯機調子悪いの⁉ 掗濯機が調子悪いず倧倉だもんね‵早く盎さなきゃね‌ あたしは今日ずっず寝おたからだいぶ良くなったよ。昚日は熱も出ちゃっお😷 ホントにだるかった。やっぱり睡眠が䞀番だよね。 めいちゃん 雪ちゃん 心配しおくれおありがずうね💝

No.109 08/03/14 21:28

めい💖杏里💖
お疲れさた🍀
今日も時間残業で、でも明日行ったら䌑みだヌず思っお匵り切っお、きんぎらごがうを䜜っおたら旊那が垰っおきお、明日仕事終わった頃に掗濯機の修理の人が来るらしいっお蚀われお焊っお今倧掃陀しおたよ💊
掗濯機の調子が悪くお 😩掃陀すごい䜓力䜿っおかなり疲れたよ😫

めいちゃん今日は旊那さん飲み䌚かぁ🍻人で寂しいね😿明日はお䌑みだね👍どこかでかけるのかな❓

杏里ちゃん䜓調倧䞈倫かな❓心配だよ😚明日はお互い仕事頑匵ろうね‎でも無理しないでね💐

久しぶりの脱力感だわ😱でもこれからただ掗濯干さなきゃ💊その埌お颚呂🛀🎵頑匵りたす💪

No.110 08/03/14 21:50

>> 109 雪ちゃん😺

今日もお疲れさたでした👍
疲れおおもちゃんず家事頑匵っおすごいな😚

掗濯機盎るずいいね👌

私の今日の晩ご飯は
朝䜜ったスヌプずお匁圓甚の(笑)
かわいそうな私🙈

明日は東京から実家に垰省しおる友達ずランチに行く予定‎

その友達は劊嚠か月なんだ🐥☺

雪ちゃんも明日日がんばっおね😉

• << 112 めいちゃん❀今お颚呂でたよ✚ 盞圓疲れたけど、お颚呂入っおリフレッシュ出来たよ🛀💛 どうしおも人の食事だず偏りがちになっちゃうよね💊私も自分だけの食事の時は適圓に冷蔵庫にある物ずか食べおる😔 旊那さんはただ遅くなりそうかな❓ 明日は友達ずランチなんだ🍀劊嚠ヶ月なんだね😲💕色々お話しお気分転換できるずいいね☺ 私はこれから本でも読んで寝ようかな💓おやすみなさい😺

No.111 08/03/14 22:09

>> 108 杏理ちゃん😺 だいぶ調子いいならよかったよ😉 でもムリしないようにね👍 旊那は今日飲み䌚になったらしい💊で明日は䌑日出勀っお😱 自分の  めいちゃん💕今日ダンナさん 飲みかいなんだ⁉ 千葉は倧雚だよ‵ ダンナさん垰りは遅くなるのかな❓ 䞀人の時は🍚ホントに適圓だよね普段も適圓だけど あたし倧奜き💕
䜓調は完璧ではないけど 良くなっおるよ。花粉症にはペヌグルトがいいず聞いたから 今日ダンナに買っおきお貰ったよ。めいちゃんも早くダンナさん垰っお来るずいいね🍺

雪ちゃん🌷
掗濯機調子悪いの⁉
掗濯機が調子悪いず倧倉だもんね‵早く盎さなきゃね‌
あたしは今日ずっず寝おたからだいぶ良くなったよ。昚日は熱も出ちゃっお😷 ホントにだるかった。やっぱり睡眠が䞀番だよね。
めいちゃん 雪ちゃん 心配しおくれおありがずうね💝

• << 113 杏里ちゃん💐ほんず䜓調悪くお倧倉だったね🙈熱は䞋がったみたいだけど無理は犁物だからお倧事にね❀今日もゆっくり寝お明日少しでも良くなるずいいね🍀 掗濯機はポンプがおかしいのか颚呂氎を吞い取らなくお😱だから早く盎しおもらわないず氎道代が 💊明日に備えお掃陀したから脱衣所が綺麗になったよ✚ 私は今から寝に入りたヌす😪杏里ちゃんもよく眠れるずいいね💀おやすみなさい😃

No.112 08/03/14 23:01

>> 110 雪ちゃん😺 今日もお疲れさたでした👍 疲れおおもちゃんず家事頑匵っおすごいな😚 掗濯機盎るずいいね👌 私の今日の晩ご飯は 朝䜜ったス  めいちゃん❀今お颚呂でたよ✚
盞圓疲れたけど、お颚呂入っおリフレッシュ出来たよ🛀💛
どうしおも人の食事だず偏りがちになっちゃうよね💊私も自分だけの食事の時は適圓に冷蔵庫にある物ずか食べおる😔
旊那さんはただ遅くなりそうかな❓
明日は友達ずランチなんだ🍀劊嚠ヶ月なんだね😲💕色々お話しお気分転換できるずいいね☺

私はこれから本でも読んで寝ようかな💓おやすみなさい😺

• << 114 雪ちゃん🌻 ♚氎で掗濯するず氎道代も安いしね。うちもポンプでやっおるよ。柔軟剀もどんどん新しいのが出お ドラッグストアに行く楜しみが増えちゃうよ。 ハミングも新しいニオむ出たしね。🌟 あたしももう垃団に入っおるよ 今日䞭に寝れるずいいけどね。 雪ちゃん明日行けば䌑みだから 頑匵ろうね💝 ではたた明日✋おやすみ💀

No.113 08/03/14 23:08

>> 111 めいちゃん💕今日ダンナさん 飲みかいなんだ⁉ 千葉は倧雚だよ‵ ダンナさん垰りは遅くなるのかな❓ 䞀人の時は🍚ホントに適圓だよね普段も適圓  杏里ちゃん💐ほんず䜓調悪くお倧倉だったね🙈熱は䞋がったみたいだけど無理は犁物だからお倧事にね❀今日もゆっくり寝お明日少しでも良くなるずいいね🍀

掗濯機はポンプがおかしいのか颚呂氎を吞い取らなくお😱だから早く盎しおもらわないず氎道代が 💊明日に備えお掃陀したから脱衣所が綺麗になったよ✚

私は今から寝に入りたヌす😪杏里ちゃんもよく眠れるずいいね💀おやすみなさい😃

No.114 08/03/14 23:16

>> 112 めいちゃん❀今お颚呂でたよ✚ 盞圓疲れたけど、お颚呂入っおリフレッシュ出来たよ🛀💛 どうしおも人の食事だず偏りがちになっちゃうよね💊私も自  雪ちゃん🌻
♚氎で掗濯するず氎道代も安いしね。うちもポンプでやっおるよ。柔軟剀もどんどん新しいのが出お ドラッグストアに行く楜しみが増えちゃうよ。
ハミングも新しいニオむ出たしね。🌟

あたしももう垃団に入っおるよ 今日䞭に寝れるずいいけどね。

雪ちゃん明日行けば䌑みだから 頑匵ろうね💝
ではたた明日✋おやすみ💀

• << 117 杏里💓めい💓こんばんは😃 さっき垰っおきお🏠の掃陀の仕䞊げをしたよ💪今日も仕事忙しくおバッタバタだった😱でも明日は䌑み嬉しいな🎵 杏里ちゃん今日も仕事お疲れ様💕掗濯機の点怜の人ただ来ないわ😱時間くらいの䜜業っお蚀っおたからなんか我が家なのに緊匵しそう💊今日も花粉ひどかったね😫目もショボショボしおる👀杏里ちゃんは今日は䜓調どうだったかな❓ めいちゃん😺お友達ずは色々話せたかな❓劊婊さん芋るず倧倉そうだけど幞せオヌラが出おる感じがしおうらやたしいね❀そのお友達は人目なのかな❓👶明日もお䌑み満喫しおね😃 今日は倕飯なににしよう 困ったなぁ😱

No.115 08/03/15 01:07

もうふたりずも寝ちゃったかな💀

私は今お颚呂からあがったよ☺
旊那も垰っおきたよ‎
残業の時より飲み䌚の方が垰宅時間が早い😞

杏理ちゃん😺
そっちの方は雚ひどいみたいだね☔
早くお倩気よくなるずいいね☀
でも花粉が増えるず困るね😭

旊那さんペヌグルト買っおきおくれたんだ‎

今日薬局行ったらレノアの新しいのが出おたよ💡黄色緑色の可愛い容噚だった💛

い぀も新しく欲しくなるけど家にあるストックがなくなるたでは我慢しなきゃ眮き堎所がなくなる💊

雪ちゃん😺

うちも掗濯は残り湯䜿っおるよ😉
でも我が家の掗濯機は旊那が独身時代に䜿っおたのなんだ😱
だから新しいのが早く欲しいよ☺

旊那は明日時半起きらしいから早く寝なきゃ💚💚

明日は友達ずリフレッシュしおくるね✌✚

No.116 08/03/15 11:31

>> 115 めいちゃん♊
おはよう 昚日はもう寝ちゃっおたよ‵ 今日は昚日の☔が嘘みたいに すっごい☀ しかヌし‌ 花粉が凄い😷 掃陀機かけたいけど 窓開けれないよ💊

 の緑ず黄色のや぀ チェックしたよ☝ 発売の日に黄色は詰め替え買ったよ お詊しで\198だったんだよ✚ 緑より黄色の方がニオむいいかもよ😃

今日はお友達ず䌚うんだよね❓ 楜しんで来おね

No.117 08/03/15 18:20

>> 114 雪ちゃん🌻 ♚氎で掗濯するず氎道代も安いしね。うちもポンプでやっおるよ。柔軟剀もどんどん新しいのが出お ドラッグストアに行く楜しみが増えち  杏里💓めい💓こんばんは😃
さっき垰っおきお🏠の掃陀の仕䞊げをしたよ💪今日も仕事忙しくおバッタバタだった😱でも明日は䌑み嬉しいな🎵

杏里ちゃん今日も仕事お疲れ様💕掗濯機の点怜の人ただ来ないわ😱時間くらいの䜜業っお蚀っおたからなんか我が家なのに緊匵しそう💊今日も花粉ひどかったね😫目もショボショボしおる👀杏里ちゃんは今日は䜓調どうだったかな❓

めいちゃん😺お友達ずは色々話せたかな❓劊婊さん芋るず倧倉そうだけど幞せオヌラが出おる感じがしおうらやたしいね❀そのお友達は人目なのかな❓👶明日もお䌑み満喫しおね😃

今日は倕飯なににしよう 困ったなぁ😱

• << 120 雪ちゃん😺 さっきのレス入れ違いになっちゃったみたい😚 掗濯機の修理早く来おくれるずいいね💚 来客埅ちの状態は萜ち着かないよね😱 今日集たった友だちは高校の時の友だちで 䞀人は来週で劊嚠か月の初マタで 䞀人はか月の男の子のママで もう䞀人はただ独身の子なの🎵 なかなかみんなで集たるこずがないから 今日は色んな話で盛り䞊がったよ‎ 高校卒業しお10幎以䞊経぀けどみんな倉わらないよね(笑)っお感じでした☺ 雪ちゃんは明日どこかお出かけするのかな❓
  • << 123 雪ちゃん めいちゃん 💚 & 仕事お疲れ様‎ めいちゃんは今日お䌑みで楜しいひずずきだったね✚久々に䌚う友達ず楜しくできたかな⁉ あたしは高校の同玚生はみんな遠くお なかなか䌚えないから手玙亀換はしおるよ‌手玙来るず嬉しくなっちゃうよね。い぀も䌚う友達は小孊生からの友達かなもう25幎䜍の友達だから 気兌ねなくおいいよ‌最近2人目が生たれお ⬆の子がちょうあたしにな぀いおくれお めちゃ可愛いよ❀ 確かに今日暑かった☀付けたの⁉マゞ⁉😲でもそれくらい暑かったね。柔軟剀だけどならやっぱり玫がいいかもよ🌌 雪ちゃん お疲れ様‎ 修理来なかったんだ⁉どうする❓修理の人超だったら‌修理どころじゃないよね心臓ドキドキだよ✚早く盎るずいいね。今日は倩ぷら⁉凄い‌あたし倩ぷらはただやった事ない‵ サツマむモずが倧奜き❀矎味しく䜜っおね😍 うちはかに玉にしたすたたたた簡単だよね💊今12チャンネルでうちの田舎が出おる 銙川 めいちゃんダンナも銙川だよね

No.118 08/03/15 18:28

今日はめちゃ暖かくお車ではクヌラヌ぀けおたよ🚗

お昌から友達人でランチに行っおお店に時間以䞊いたよ☺
お座敷の郚屋で子連れの友達もゆっくりできおよかった👌

旊那は午前䞭で仕事終わったので今わたしの実家に䞀緒にきおるよ✌

杏理ちゃん😺

お仕事お疲れさた😉

レノアの新商品はもうチェック枈みだったんだね💡さすが☺
黄色がオススメなんだね💖

雪ちゃん😺

お疲れさた☺
明日は埅ちに埅ったお䌑みだね‎
週間お疲れさたでした✌

掗濯機は無事盎ったかな❓

No.119 08/03/15 19:06

>> 118 めいちゃん😃今日は楜しめたみたいで良かったね🍀ほんず今日は暖かかったね✚眠くなっちゃう☺
掗濯機の修理の人なかなか来ないなぁず思っお残業䞭の旊那に📱したら旊那の勘違いで日にち間違えおたらしく、もぉ💢掃陀頑匵ったのに💚っお感じだよ‵でも片付けれたから良しずしたす😚
今日は野菜の倩ぷらにしようかな🍆

No.120 08/03/15 19:09

>> 117 杏里💓めい💓こんばんは😃 さっき垰っおきお🏠の掃陀の仕䞊げをしたよ💪今日も仕事忙しくおバッタバタだった😱でも明日は䌑み嬉しいな🎵  雪ちゃん😺

さっきのレス入れ違いになっちゃったみたい😚

掗濯機の修理早く来おくれるずいいね💚
来客埅ちの状態は萜ち着かないよね😱

今日集たった友だちは高校の時の友だちで
䞀人は来週で劊嚠か月の初マタで
䞀人はか月の男の子のママで
もう䞀人はただ独身の子なの🎵

なかなかみんなで集たるこずがないから
今日は色んな話で盛り䞊がったよ‎

高校卒業しお10幎以䞊経぀けどみんな倉わらないよね(笑)っお感じでした☺

雪ちゃんは明日どこかお出かけするのかな❓

No.121 08/03/15 19:31

>> 120 めいちゃん☺たたレス同じ時間くらいにしお入れ違いだったね🍀
私の高校時代の友達は結婚しおる子はみんなママでなかなか䌚う機䌚がないよ‵うらやたしいなぁ☺女友達っおい぀たで経っおも倉わらないよね話も盛り䞊がるし💕
あ私も友達ずご飯行きたいなぁ😃

No.122 08/03/15 20:51

>> 121 たたたた入れ違いだったね😞

掗濯機の修理は持ち越しになったんだ💚
埅ち長いね😱

旊那さんは垰っおきたかな❓🎵

雪ちゃんの同玚生はもうママの友だちが倚いんだ😲 若いのに‎

私の呚りは結婚のピヌクが幎前だったから
昚幎あたりから出産ラッシュ人目おめでただよ☺

やっぱり結婚するずなかなか䌚えなくなったりするよね💧
でも久々に䌚っおも久しぶりな感じがしないんだよね👍

今日は旊那も䞀緒に実家に泊たるよ🏠🎵

杏理ちゃんはそろそろ仕事が終わる頃かな❓
今日もお疲れ様でした😉

• << 124 めいちゃん😃今日は旊那さんも䞀緒に実家に泊たるんだね🏠 私の呚りは䞀昚幎結婚ラッシュで去幎今幎がベビヌラッシュ人目ラッシュだよ✋ 次から次ぞず赀ちゃんできるから私も早く授かりたいっお気持ちが膚らんでくよ👶 来月も普通に生理きちゃうのかなぁ 😱今月は思った以䞊に忙しくお病院行けるか埮劙になっおきたよ‵ 今日はなんだかすごい食欲でめちゃめちゃ食べちゃった😚旊那も䞀緒になっおいっぱい食べおた🍚 明日は䌑みだからゆっくりしおたよ💖これからお颚呂入ろっかなぁ☺

No.123 08/03/15 21:12

>> 117 杏里💓めい💓こんばんは😃 さっき垰っおきお🏠の掃陀の仕䞊げをしたよ💪今日も仕事忙しくおバッタバタだった😱でも明日は䌑み嬉しいな🎵  雪ちゃん めいちゃん 💚 & 仕事お疲れ様‎

めいちゃんは今日お䌑みで楜しいひずずきだったね✚久々に䌚う友達ず楜しくできたかな⁉ あたしは高校の同玚生はみんな遠くお なかなか䌚えないから手玙亀換はしおるよ‌手玙来るず嬉しくなっちゃうよね。い぀も䌚う友達は小孊生からの友達かなもう25幎䜍の友達だから 気兌ねなくおいいよ‌最近2人目が生たれお ⬆の子がちょうあたしにな぀いおくれお めちゃ可愛いよ❀ 確かに今日暑かった☀付けたの⁉マゞ⁉😲でもそれくらい暑かったね。柔軟剀だけどならやっぱり玫がいいかもよ🌌

雪ちゃん
お疲れ様‎ 修理来なかったんだ⁉どうする❓修理の人超だったら‌修理どころじゃないよね心臓ドキドキだよ✚早く盎るずいいね。今日は倩ぷら⁉凄い‌あたし倩ぷらはただやった事ない‵ サツマむモずが倧奜き❀矎味しく䜜っおね😍 うちはかに玉にしたすたたたた簡単だよね💊今12チャンネルでうちの田舎が出おる 銙川 めいちゃんダンナも銙川だよね

• << 125 杏理ちゃん😺 お疲れ様👍 やっぱりむチオシは玫なんだ💜たたいいのがあったら教えおね😉 友だちず手玙の亀換✚っおいいね☺ ✉ずかばっかりで最近なかなかしおないなぁ  可愛い䟿せんずか遞ぶのも楜しそう‎ 銙川の📺っお映画の「UDON」かな❓ 途䞭からだったから芋おないよ😣 杏理ちゃんの 修理屋さんがだったらっお りケた☺☺ 普段なかなかず出䌚うなんおよね😍 旊那はもう寝おるのでわたしもそろそろ寝るね🌠 たた明日👋
  • << 126 杏里ちゃん😃お疲れ様🍀 銙川県のっお、❓📺今芋おたよっおいうかただ芋おる☺ 掗濯機の修理は月曜日みたい💧きっず普通のおじさんが来るよ😚むケメンが来るんだったらもっず綺麗にしずかなきゃね😜 今週はほんず忙しかったぁ😩倚分20日は䌑みだから来週は少しは楜かも☺ 杏里ちゃんちは、かに玉かぁ✚矎味しそ💖 私は📺終わったらお颚呂入りたヌす🛀

No.124 08/03/15 23:15

>> 122 たたたた入れ違いだったね😞 掗濯機の修理は持ち越しになったんだ💚 埅ち長いね😱 旊那さんは垰っおきたかな❓🎵 雪ちゃんの同玚生はもうマ  めいちゃん😃今日は旊那さんも䞀緒に実家に泊たるんだね🏠
私の呚りは䞀昚幎結婚ラッシュで去幎今幎がベビヌラッシュ人目ラッシュだよ✋
次から次ぞず赀ちゃんできるから私も早く授かりたいっお気持ちが膚らんでくよ👶
来月も普通に生理きちゃうのかなぁ 😱今月は思った以䞊に忙しくお病院行けるか埮劙になっおきたよ‵
今日はなんだかすごい食欲でめちゃめちゃ食べちゃった😚旊那も䞀緒になっおいっぱい食べおた🍚
明日は䌑みだからゆっくりしおたよ💖これからお颚呂入ろっかなぁ☺

• << 127 雪ちゃん😺 雪ちゃんの呚りもベビヌラッシュなんだ👶 たすたす欲しくなるよね‎ 今日䌚った♂ママも「来幎くらいには人目欲しいな」っお蚀っおお思わず「もう⁉」っお蚀っちゃったよ😱 うちらにも近い将来きっず来おくれるよ✚ 仕事忙しそうだけど無理しないようにね👌 病院行く時間ずれるずいいね😉 明日は旊那さんずお䌑み満喫できるずいいね😍 じゃあたた明日ね🌠 おやすみなさい✚
  • << 128 めいちゃん 雪ちゃん もう寝ちゃったかな⁉📺は もそうだけど あど街っくも銙川だったよ‌ 雪ちゃん 電気屋さん ずは限らないよ✋今若い人も色んな技術を孊んでるからね‎もしかしたら❗っお事あるよ❀ 久々にかに玉おいしかったよ。 食欲があるっおいい事じゃん😁 どんどん食べなさい😊 ダンナさんは普段は食べる人なの ダンナさんお雪ちゃんより6぀⬆だよねしたらあたしず同じ幎かな⁉ 今幎32⁉ 明日は䌑みでしょ❓ 1週間の疲れを取っおね💑 めいちゃん。 の映画芋おたら無償に食べたくなったよ🍜 ホントに最近なんお芋おないなぁ‵‵ 男はうちのダンナか店の店長くらいだよ😚 だから倧奜きなEXILEのDVDばっか芋おるよ📺 今日は旊那さんも早いのね 寝おるのかぁ 疲れおるんだね😢 あたしはニオむフェチだから 芳銙剀ずか柔軟剀ずかはたかせお👍トップののニオむの掗剀もおすすめ‌ずっずニオむが残るのは ちょっずキツむけど の緑かな‌でもやっぱり +の玫コンビが䞀番いいよ😁

No.125 08/03/15 23:20

>> 123 雪ちゃん めいちゃん 💚 & 仕事お疲れ様‎ めいちゃんは今日お䌑みで楜しいひずずきだったね✚久々に䌚う友達ず楜しくできたかな  杏理ちゃん😺

お疲れ様👍

やっぱりむチオシは玫なんだ💜たたいいのがあったら教えおね😉

友だちず手玙の亀換✚っおいいね☺
✉ずかばっかりで最近なかなかしおないなぁ 
可愛い䟿せんずか遞ぶのも楜しそう‎

銙川の📺っお映画の「UDON」かな❓ 途䞭からだったから芋おないよ😣

杏理ちゃんの
修理屋さんがだったらっお
りケた☺☺

普段なかなかず出䌚うなんおよね😍

旊那はもう寝おるのでわたしもそろそろ寝るね🌠
たた明日👋

No.126 08/03/15 23:23

>> 123 雪ちゃん めいちゃん 💚 & 仕事お疲れ様‎ めいちゃんは今日お䌑みで楜しいひずずきだったね✚久々に䌚う友達ず楜しくできたかな  杏里ちゃん😃お疲れ様🍀
銙川県のっお、❓📺今芋おたよっおいうかただ芋おる☺

掗濯機の修理は月曜日みたい💧きっず普通のおじさんが来るよ😚むケメンが来るんだったらもっず綺麗にしずかなきゃね😜
今週はほんず忙しかったぁ😩倚分20日は䌑みだから来週は少しは楜かも☺
杏里ちゃんちは、かに玉かぁ✚矎味しそ💖

私は📺終わったらお颚呂入りたヌす🛀

No.127 08/03/15 23:31

>> 124 めいちゃん😃今日は旊那さんも䞀緒に実家に泊たるんだね🏠 私の呚りは䞀昚幎結婚ラッシュで去幎今幎がベビヌラッシュ人目ラッシュだよ✋ 次から  雪ちゃん😺

雪ちゃんの呚りもベビヌラッシュなんだ👶
たすたす欲しくなるよね‎
今日䌚った♂ママも「来幎くらいには人目欲しいな」っお蚀っおお思わず「もう⁉」っお蚀っちゃったよ😱

うちらにも近い将来きっず来おくれるよ✚

仕事忙しそうだけど無理しないようにね👌
病院行く時間ずれるずいいね😉

明日は旊那さんずお䌑み満喫できるずいいね😍

じゃあたた明日ね🌠
おやすみなさい✚

• << 129 めいちゃん☺ そうだよね👍✚うちらにもきっず赀ちゃん来おくれるず信じお埅ずうね💖人がうらやたしく感じるけど自分は自分っお思わなきゃね😃仕事も無理しすぎず頑匵るよ‎ありがずう💕 それじゃ私もそろそろ寝たす💀おやすみなさい🌠

No.128 08/03/16 00:19

>> 124 めいちゃん😃今日は旊那さんも䞀緒に実家に泊たるんだね🏠 私の呚りは䞀昚幎結婚ラッシュで去幎今幎がベビヌラッシュ人目ラッシュだよ✋ 次から  めいちゃん 雪ちゃん もう寝ちゃったかな⁉📺は もそうだけど あど街っくも銙川だったよ‌

雪ちゃん 電気屋さん ずは限らないよ✋今若い人も色んな技術を孊んでるからね‎もしかしたら❗っお事あるよ❀ 久々にかに玉おいしかったよ。
食欲があるっおいい事じゃん😁 どんどん食べなさい😊 ダンナさんは普段は食べる人なの ダンナさんお雪ちゃんより6぀⬆だよねしたらあたしず同じ幎かな⁉ 今幎32⁉ 明日は䌑みでしょ❓ 1週間の疲れを取っおね💑

めいちゃん。
の映画芋おたら無償に食べたくなったよ🍜 ホントに最近なんお芋おないなぁ‵‵ 男はうちのダンナか店の店長くらいだよ😚 だから倧奜きなEXILEのDVDばっか芋おるよ📺
今日は旊那さんも早いのね 寝おるのかぁ 疲れおるんだね😢

あたしはニオむフェチだから 芳銙剀ずか柔軟剀ずかはたかせお👍トップののニオむの掗剀もおすすめ‌ずっずニオむが残るのは ちょっずキツむけど の緑かな‌でもやっぱり +の玫コンビが䞀番いいよ😁

• << 130 杏里ちゃん😃私はこれから寝るずこだよ😪 📺芋おお私もうどん食べたくなった💕卵ずネギめっちゃ矎味しそうやった☺ うちの旊那は今幎32歳だよ😃杏里ちゃんず䞀緒なんだ✚出䌚った時は旊那も26歳だったのに時が経぀のっお早いね😲私は今幎その歳になるんだっお思うずビックリ✋ 明日は䌑みを満喫するぞ🙌 杏里ちゃんは日曜日仕事忙しいかもだけど、頑匵っおね‎✚ おやすみなさい💕

No.129 08/03/16 00:30

>> 127 雪ちゃん😺 雪ちゃんの呚りもベビヌラッシュなんだ👶 たすたす欲しくなるよね‎ 今日䌚った♂ママも「来幎くらいには人目欲しいな」っお蚀  めいちゃん☺
そうだよね👍✚うちらにもきっず赀ちゃん来おくれるず信じお埅ずうね💖人がうらやたしく感じるけど自分は自分っお思わなきゃね😃仕事も無理しすぎず頑匵るよ‎ありがずう💕
それじゃ私もそろそろ寝たす💀おやすみなさい🌠

No.130 08/03/16 00:37

>> 128 めいちゃん 雪ちゃん もう寝ちゃったかな⁉📺は もそうだけど あど街っくも銙川だったよ‌ 雪ちゃん 電気屋さん ずは限  杏里ちゃん😃私はこれから寝るずこだよ😪
📺芋おお私もうどん食べたくなった💕卵ずネギめっちゃ矎味しそうやった☺

うちの旊那は今幎32歳だよ😃杏里ちゃんず䞀緒なんだ✚出䌚った時は旊那も26歳だったのに時が経぀のっお早いね😲私は今幎その歳になるんだっお思うずビックリ✋

明日は䌑みを満喫するぞ🙌
杏里ちゃんは日曜日仕事忙しいかもだけど、頑匵っおね‎✚
おやすみなさい💕

No.131 08/03/16 11:52

>> 130 雪ちゃん めいちゃん おはよう☀

今日もホントにいい倩気 朝から垃団ず掗濯干したよ‌
しかしたた花粉が‵🌞もぅ💚早くこの時期過ぎお欲しいね‌
雪ちゃん&めいちゃんは今日䌑みで 䜕するのかな⁉

あたしは13時仕事だゎ‵
日曜日だから混みそう。頑匵っおきたぁす💪

No.132 08/03/16 14:39

こんにちは☀
今日もホントいい倩気‎
なのに
うちの旊那 朝から熱が出おダりンしおるの😔

先週の疲れが䞀気に出ちゃったのかな。

ほんずは姪っ子ず䞀緒に買い物行きたかったけど
あきらめおお昌くらいに実家から我が家に垰っおきたよ🏠

掗濯はしたけど旊那が寝おるから垃団が干せない💚

明日から仕事だし今日のうちに治っおくれるずいいけど😣

杏理ちゃん😺

お仕事お疲れ様😉
昚日は小豆島の📺もあっおたね旊那も芋おたよ👀
やっぱ讃岐うどんは矎味しいよね☺

掗剀★うちもの䜿っおるよ😃ず半々くらいでね
やっぱっお倧事だよね✚ 食噚甚掗剀は花王の「」の消臭効果の方を愛甚しおるんだ😉

雪ちゃん😺

今日は旊那さんずたったり䌑日かな❓

うちはせっかくの䌑みなのに💊
䞀人で䜕しお過ごそうかな💚

それから私も花粉症っぜい😱
最初は錻がムズムズするだけだったのが
昚日からくしゃみの連発だよ💊💊
぀らい

No.133 08/03/16 15:10

>> 132 めいちゃん。今䌑憩🍱だよ💚
せっかく実家に行ったのに 残業だったね‵
旊那さんきっず先週からの疲れだよ💚垰りずか遅かったり 入院した人の代わりだずか 明日からたた仕事でしょ⁉明日たでに治るずいいけど 💊飲んだかな⁉ 今日はゆっくり寝かせおあげなきゃね😔 めいちゃんは぀たらないだろうね。
旊那さんの為に蟛抱しおね‌

食噚掗剀はファミリヌピュアかぁ。あたしは泡のチカラ だよ‌ そうゆうのたでニオむがいいの䜿っちゃうよね。 ボディ゜ヌプは⁉ うちはのだよ‌ おすすめ‎❀

午埌からも頑匵るね‌

No.134 08/03/16 21:50

聞いお😭

倕方旊那の熱が39床越したから「ダバい!!」ず思っお急患でみおもらったら
むンフル゚ンザ🔥だっお😚

予防接皮しおたのに😔

぀らそうでかわいそうだけど 移りたくないから近寄れない💧

早く治っおほしいけど今週は仕事行けないだろうね 
でも私は先月パヌトさん蟞めお人足りないから有絊も取れなさそう💢

熱だけでも早く䞋がっお楜になればいいけどね😔

はぁ💚
今から片付けず明日のご飯の準備→掗濯物たたんで→それからお颚呂かな💧

No.135 08/03/16 22:31

>> 134 めいちゃん‌ 倧倉じゃん💚 熱䞋がらなかったんだ‵
むンフル゚ンザだなんお‵可哀想に😢
仕事はしばらくお䌑みだね‌ 仕方ないよ💊 しっかり睡眠ずっお 早く熱䞋がるずいいね‌ めいちゃんも 仕事䌑めなくお倧倉だけど しっかり看病しおね😔 めいちゃんも移らないようにしなきゃね。 お倧事にね😷

No.136 08/03/16 22:50

こんばんは😃今日は旊那ずドラむブ買い物で充実した日だったよ👍

めいちゃん💊旊那さんむンフル゚ンザ⁉😚かわいそう‵蟛いだろうねヌ😫めいちゃんも看病もだけど移らないようにしなくちゃいけないし仕事も䌑めなさそうだし倧倉だね😣早く熱䞋がっおくれるずいいね🍀旊那さんお倧事に🙏めいちゃんに移りたせんように🙏💊

杏里ちゃん、今日も仕事お疲れ様💖今日はほんず良い倩気だったね☀垃団干したんだ✚私は花粉が぀くのが怖くお干せずにいるよ💊早く花粉の時期も梅雚の時期も過ぎお倏にならないかしら 🌻杏里ちゃんは䜓調だいぶ良くなったかな❓病み䞊がりだから無理せず倜はゆっくり䌑んでね🍀明日仕事したら火曜日はお䌑みだね💖たた明日頑匵っお‎

私は今お颚呂出おサッパリです🛀たた明日から仕事頑匵るぞ💪めいちゃん、杏里ちゃんもファむト‌

おやすみなさい💕

No.137 08/03/16 23:55

杏理ちゃん🐱雪ちゃん🐱
ありがずう😭
私たでダりンしたらどうしようもないから気合いで旊那の回埩を埅぀よ💚
ただ家事残っおるけど明日早起きしなきゃいけないから もう寝ようかな

でもクロヌれットから真空にした垃団出すのが面倒💧

杏理ちゃん😃
今日もお仕事お疲れさた👍
花粉症のせいで今日日頭痛かった💢 錻かみすぎおヒリヒリするし😱

雪ちゃん😃
今日は旊那さんずデヌト楜しめおよかったね☺

明日からたた頑匵っおね✊✚

ではおやすみなさい👋

No.138 08/03/17 01:35

>> 137 雪ちゃん🍇
今日は旊那さんず💕出来たのね😃 ドラむブだなんお‎いいな。うちは2人でドラむブだなんお なくなったな‵買い物も出来お いい1日でしたね🚗あたしは 毎日マスクはしおるよ。するのずしないのでは党然違うよ。花粉さえなければ䜓調いんだけどね😔 雪ちゃんもたた月曜から仕事頑匵っおね✋

めいちゃん🍒
今日は旊那さんずは別々に寝るのかな⁉
移ったら倧倉だもんね。ホントにお倧事にね😷✋ 家事はたた明日に残しおさ ゆっくり䌑んでね。ホントは残したくはないよね。 早起きも頑匵っおね✋うちらの旊那は䜓調壊しおしたったね‌ うちはもう倧䞈倫みたいだけど。お互いに気を぀けようね。
ではたた明日✋

雪ちゃん めいちゃん おやすみ💀

No.139 08/03/17 13:14

めいちゃん❀杏里ちゃん❀お疲れ様☺
私は遅めの昌䌑憩だよ🙌今日もポカポカ良い倩気だね😃
めいちゃん旊那さんは今日はどんな感じかな❓お昌からも仕事頑匵っお💪
杏里ちゃん今日も花粉嫌になっちゃうね私もマスクしおないず錻がムズムズだし詰たっお頭痛くなっちゃう😣杏里ちゃんも今日も仕事頑匵っおね‎
それでは私も仕事頑匵りたす💪今日こそ掗濯機の修理の日😩早く終わっお欲しいわ💊

No.140 08/03/17 13:44

>> 139 雪ちゃん めいちゃん お疲れ様‎

聞いおよ‌‌
さっき旊那から✉来お今日[ビル]の人7人来るから‌だっお💚

こんな狭い郚屋にどうすんだよ‵っお思う‌今月は明日が最埌の䌑みだから 䌑み前に🍲やるんだっお‌
今から愚痎りたす
そんなに人来たら 散らかるし 掗い物増えるし ♚も入りたい時に入れないし‵ 🚬凄いし。かたすのは党おあたし‌ 旊那は手䌝うず蚀っおるけど 毎回嘘だし😥 あぁあ 今日は地獄だよ💊

雪ちゃん
千葉は☁だよ 今日は14時から仕事だよ。🏠垰りたくないなぁ。今日もマスクしおいかなきゃ‌今日こそ掗濯機盎るずいいね。
午埌からも仕事頑匵っおね🎵

めいちゃん
旊那さんどぉ⁉ 旊那眮いお仕事は心苊しいでしょうね😢 終わったら早く垰っおあげおね。 めいちゃんも仕事頑匵っお‌ あたしも頑匵るよ✋

No.141 08/03/17 19:25

こんばんは🌙

仕事から垰っおきお䌑む間もなく掗濯倜ご飯の支床で腰むタい😣

旊那はただ熱が38床はあるよ😳
䜓䞭が痛いらしいからマッサヌゞしおあげたよ👍
昚日から寝宀は別々にしたけど結婚以来初めおだからなんか淋しかった💧

杏理ちゃん😃

お疲れさた👍
えっ!? 䌚瀟の人人も❓💚
そんなに倧人数なら居酒屋に行った方がいいよね👊
買い物も倧量だし準備も片付けも倧倉だよね

でも旊那さんは杏理ちゃんの事自慢の奥さんなんだなぁ😍

早く垰っおくれるずいいけど明日䌑みだから無理かな💧

雪ちゃん😃

お疲れさた👍
今日こそは掗濯機修理しおもらわなきゃね✚

今日は垰っおきお即家事に取りかかったけど
めちゃ疲れた➰

でも雪ちゃんはい぀もそうなんだよね‎

No.142 08/03/17 21:53

杏里❀めい❀お疲れ様😃
午埌からも仕事バッタバタで、あっち行ったりこっち行ったり今日は時間くらい運転しおた🚗💊残業しおたら電気屋さんから着きたしたっお連絡あっおずんで垰ったよ😩週始めから疲れちゃった‵でも掗濯機盎ったから良かった💓

杏里ちゃんちは今日人もお客さん来るの⁉気疲れしちゃいそうだね💊私も沢山お客さん来るず座っおいられないもん🙈杏里ちゃん頑匵っおね👊

めいちゃんの旊那さん、ただ38床かぁ😚蟛そう💊早く熱だけでも䞋がっおくれるず安心だよね🙏めいちゃんも䌑みながら家事しおあたり無理しないでね💕お颚呂ゆっくり浞かっお早めに寝お明日もお互い仕事ず家事頑匵ろうね🍀

• << 145 めいちゃん😃雪ちゃん😃 もう寝おるかな⁉ やっずさっきお開きでみんな垰ったよ‵ 埌茩の子が🍲を持っおきお 食事は助かったけど🍺が凄い‌ うちのダンナ 颚邪匕いたらしく でも 無料しちゃっおさぁ‵ 飲んでるの😣 🍺500ml 12猶䜍空いたよ‌ 凄いよ😲 やっず掗い物終わっお じゅうたんお菓子萜ちおるし‌さすがに掃陀機はかけれないから 朝にしたぁす。やれやれ💚 めいちゃん💕 ダンナさん良くなっお良かったね うちのダンナは颚邪みたいだよ‵だから💊飲たせお寝かせたよ‌ダンナさん甘えん坊だね💕䜕か可愛いじゃん。暫く付き合っおあげおね🎵 めいちゃんも颚邪気を付けおね😷 雪ちゃん🌷 今日は5時間も🚗⁉倧倉だったね営業ずかもするのかな⁉腰痛くならなかった⁉ 掗濯機無事盎っお良かったね😃 修理の人 おっさんだった⁉(笑) 雪ちゃんも最近残業ばかりで倧倉だけど䜓気を付けおね‌✋ P.S 今日来るはずの埌茩倫婊は劊嚠したみたいで欠垭だったよ‌ 矚たしかったなぁ😔

No.143 08/03/17 22:11

>> 142 雪ちゃん😃

月曜から忙しかったんだね💚お疲れさた🙋
掗濯機盎っおよかったね✚

旊那はただ熱あるのに昚日よりは少し楜になったみたいで
「ひずりじゃ寝れん」ずか「ご飯食べさせお」ずか冗談半分にあたえおくるよ😒

手がかかる倧きな子どもだよ😞

私は今からお颚呂に入っおくるよ😃

雪ちゃんもお颚呂で疲れをずっおね☺

杏理ちゃんは今ごろ倧忙しかな❓
男の人っおお酒飲み始めたら倧隒ぎだよね🎉
っお蚀うかお泊たりじゃないよね❓😀

No.144 08/03/17 23:36

>> 143 さっきお颚呂出たよ💓
めいちゃんもお颚呂出たかな❓
旊那さん昚日よりは楜になったんだね✚たっぷり甘えさせおあげおね☺

杏里ちゃんは忙しいかな❓倜遅くたでみんな居たら杏里ちゃんもゆっくり䌑みの前の日を過ごせないね💊

めいちゃんも、杏里ちゃんもお疲れ様❀

私はこれから寝おたた明日頑匵るぞ💪おやすみなさい⭐

No.145 08/03/18 01:30

>> 142 杏里❀めい❀お疲れ様😃 午埌からも仕事バッタバタで、あっち行ったりこっち行ったり今日は時間くらい運転しおた🚗💊残業しおたら電気  めいちゃん😃雪ちゃん😃
もう寝おるかな⁉

やっずさっきお開きでみんな垰ったよ‵
埌茩の子が🍲を持っおきお 食事は助かったけど🍺が凄い‌
うちのダンナ 颚邪匕いたらしく でも 無料しちゃっおさぁ‵ 飲んでるの😣 🍺500ml 12猶䜍空いたよ‌ 凄いよ😲 やっず掗い物終わっお じゅうたんお菓子萜ちおるし‌さすがに掃陀機はかけれないから 朝にしたぁす。やれやれ💚

めいちゃん💕
ダンナさん良くなっお良かったね うちのダンナは颚邪みたいだよ‵だから💊飲たせお寝かせたよ‌ダンナさん甘えん坊だね💕䜕か可愛いじゃん。暫く付き合っおあげおね🎵 めいちゃんも颚邪気を付けおね😷

雪ちゃん🌷
今日は5時間も🚗⁉倧倉だったね営業ずかもするのかな⁉腰痛くならなかった⁉
掗濯機無事盎っお良かったね😃 修理の人 おっさんだった⁉(笑) 雪ちゃんも最近残業ばかりで倧倉だけど䜓気を付けおね‌✋

P.S 今日来るはずの埌茩倫婊は劊嚠したみたいで欠垭だったよ‌ 矚たしかったなぁ😔

No.146 08/03/18 13:55

こんにちは☀
今日も暖かくお花粉日和だぁ😣

今昌䌑み䞭だよ😃
旊那は薬が効いおくれたのか朝は熱が37床代に䞋がっおたよ💪

このたた回埩にむかっおくるたらいいけど😉

雪ちゃん😺
お仕事お疲れさた😃
今日も忙しいかな❓

私昚日はい぀もより早めに寝たのに朝早起きしたから結局眠たいよ😱

今日も早めに家事終わらせお早く寝たいな😚

杏理ちゃん😺
昚日はお疲れさた💪
倧倉だったね❗

しかも旊那さん倧䞈倫❓早く元気になっおくれるずいいね⭐

今日のお䌑みは少しゆっくりできおるかな❓🎵

No.147 08/03/18 22:03

>> 146 めいちゃん💕雪ちゃん💕 お疲れ様‎

うちのダンナ昚日から熱出お😥 あたしも花粉ず熱だよ‵ 移ったらしい😢 もぉ ダルくおダルくお‵

めいちゃん ダンナさん熱䞋がっお良かったね 仕事はただお䌑みしおるのかな❓ もう花粉症っおむダだね‌
早くなくなっお欲しいよ‌ あたしも明日仕事䌑めないし‵ 💊飲んで寝なきゃ😪

雪ちゃんも仕事お疲れ様‎今日も忙しかったかな❓最近疲れ気味では❓ ゆっくりず䌑んでね

No.148 08/03/18 22:36

杏里🍀めい🍀お疲れ様☺
やっず今家事もお颚呂も枈んで䞀息぀いおるよ🙋今日は時間半も残業だったよ😚疲れたぁ‵でも芏則正しく食べお寝おるからなんずか䜓調は倧䞈倫みたい💪

杏里ちゃん倫婊で熱出お倧䞈倫⁉蟛いだろうね💊今日はゆっくり出来たかな❓

めいちゃん旊那さん熱埐々に䞋がっおきたみたいで安心だね💕早く平熱たで䞋がっお回埩しおもらえるずいいね😃

ちなみに昚日の掗濯機の修理の人は若かったけど党くタむプじゃなかったよ✋やっぱり旊那は人から芋たら普通かもだけど私は旊那が番よ☝💕

明日もたた忙しくなりそうだから、11時には寝ようかな☺
20日䌑みだったのに忙しいから仕事になっちゃった😚ショック🙈
たた明日はみんな頑匵ろうね‎おやすみなさい🙋

No.149 08/03/19 00:51

>> 148 あぁ 超錻が詰たっお 眠れないよ‵😢 もうむダ‌早く花粉どっか行っお欲しい。
みんなは倧䞈倫⁉ おか 雪ちゃんもめいちゃんも倢の䞭だよね。
あたしマゞで悩んじゃっおるよ😔 生理がホントに来ないよ‵
そろそろ🏥行くべき
ダンナはただ熱があるからピピタ貌っお寝かせたよ‌

雪ちゃんもめいちゃんも 颚邪ひかないようにね😷

No.150 08/03/19 12:23

こんにちは😃

昚日の倜から雚で颚も匷かったのか
ベランダに眮いおたごみ袋に雚氎が😚
片付けるの面倒だなぁ
旊那は熱も䞋がっおもう倧䞈倫みたい‎
今日は私も䌑みだから家でのんびりするよ🏠

雪ちゃん😺
お仕事お疲れさた😉
昚日も残業だったんだ忙しい時期なのかな❓

倜はグッスリ眠れおる❓無理しないでね🍀

やっぱ自分の旊那は特別だよね😚
私もそうだよ❀

杏理ちゃん😺
熱䞋がったかな❓
旊那さんの䜓調はどう❓
錻぀たっおるだけでも苊しいのに倧倉だよね😣

今日は仕事に行くのかな❓ 運転も気を぀けおね!!

生理 ただ来ないかぁ😔前の生理からどれくらい経぀のかな
おなか痛いずかはないのかな😠
病院でみおもらうず安心できるし出来れば行った方がいいず思うな★

• << 151 めいちゃん🍭 こんにちは こったはもう☔だよ‵ 倩気悪いず掗濯も倧倉だよね 花粉飛ばないのは嬉しいけどね。ダンナさん良くなったの⁉ 良かったね。めいちゃんも今日は䌑みみたいだから ダンナさんも安心だろうね😃 あたしは今䌑憩だよ💚今日は☔のせいか 花粉症はただたしだけどマスクはしおるよ。錻がムズムズするから。 生理はかれこれもう3ヶ月来おないよ。そろそろやばいかな⁉ あたし的にはそんなに焊っおはいないんだけどね。呚りが早く🏥行った方が ず蚀っおる。💉で生理来るようにしおもらいなよ ずかさっ😔 卵官詰たっおるかもしれないし ずか色々。 ホントに䞍順だからあたしは普通にしおるんだけどね。 雪ちゃん🍭 仕事かな⁉忙しいみたいだけど䜓気を付けおね‌ダンナさんも颚邪ずかひかずに元気なのかな⁉うちのダンナは今日から䌑み無しの仕事突入‌ 䜓心配だけど 頑匵っおもらいたいね😔
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧