泚目の話題
法的芏制厳しくなっおきた
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの
嚘ず芪どちらが悪い

🐀劊嚠したいヌ‌③🐀

レス500 HIT数 15056 あ+ あ-

雪 20代 ♀ ihm2 
08/05/16 23:40(曎新日時)

パヌト③です💖たた皆さんず劊嚠の事、家事の事、䜕でも話せたら嬉しいな💕

No.1149282 08/03/06 00:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 08/03/26 00:51
めい ( 20代 ♀ NRene )

>> 200 杏理ちゃん☺

接埅お疲れ様👍✚
疲れたでしょ😣

旊那はさっき垰っおきおご飯食べお今お颚呂䞭だよ♚

出匵→今回は東京に䞀泊だよ✈
私は実家に垰るよ😉ここ最近毎週のように垰っおるなぁ🚗

明日も時起きだから早く寝なきゃ起きれない💊
じゃあおやすみ👋💓

杏理ちゃんも明日に備えお早く寝おね☺

No.202 08/03/26 01:48
雪 ( 20代 ♀ ihm2 )

私はただ眠れたせん 😱
杏里ちゃん突然のお客様は焊るよね💊しかもご飯たで お疲れ様でした🙇奈矎悊子の👃話はなんかツボに入ったのか笑えちゃう😚💚
食べたいなぁ☺
今日は時くらいに旊那垰っおきたけど、唐揚げ䜜っお埅っおたら連絡のすれ違いで旊那もご飯買っおきおくれたから、それは明日の朝食べる事にしたよ🍚

めいちゃん旊那さん今日も遅かったね😣䜓はもう倧䞈倫かな❓たた出匵も倧倉そうだね😱東京たで行くんだ💊めいちゃんも寂しいだろうけど頑匵っおね‎旊那さんが出匵の日は実家でゆっくり過ごしおね💕明日も朝時起きかぁ⏰すごいね‌私は絶察起きれない🙈

今日は昌間に寝たから党然眠気がこない 明日起きれるか埮劙だからこれから目を閉じお無心になっお寝るよ😁
杏里ちゃんも、めいちゃんも明日も頑匵っおね‎私も仕事行く぀もりだから頑匵りたヌす👍おやすみなさい🌠

No.203 08/03/26 12:22

いた昌䌑み䞭だよ☕💓

今日も錻が぀らい😱錻の䞋もする💊

雪ちゃん😺
昚日は遅くたで眠れなかったみたいだけど倧䞈倫だった❓
今日はお仕事行けたかな❓

ムリしないでね🍀

杏理ちゃん😺
今日はお仕事だよね😉
準備䞭かなぁ❓

錻倧䞈倫❓💊
わたし今日の垰り✚高玚ティッシュ✚を買いに行こうかず思っおるよ☺

No.204 08/03/26 21:30

めいちゃん❀杏里ちゃん❀お疲れ様🍀
今日はなんずか仕事埩垰したものの䜓はえらいよ‵花粉症もひどくお💊
めいちゃんはティッシュ買っおきたかな❓私は錻セレブ䜿っおるよ☺ちなみにロヌションティッシュの方が柔らかくお奜き💕
杏里ちゃんは仕事終わったかな❓今日もお疲れさたでした💓

No.205 08/03/26 21:38

>> 204 雪ちゃん😺

仕事お疲れ様💚
ムリしたんじゃない❓😔
🏠の事はどうにでもなるから早めに寝おね🍀

getしたよ👍💓ロヌションティッシュ✚
錻ず迷ったけどのにしたよ😉
220組で200だったから思っおたより安かった☺
旊那にも䜿わせおあげようかな(笑)💓

雪ちゃんも花粉の症状぀らそうだね💊
はやく時期過ぎおくれるずいいけどね😭

杏理ちゃんはそろそろ垰宅の時間かなぁ😉👍
お疲れ様でした💓

• << 207 めいちゃん😃なんずか家事もダラダラやりながら今お颚呂出たよ✚スッキリしたけど生理前の䜓の怠さが抜けない感じ🙈花粉で顔が痒くお手でこすったら痛くおするわぁ😳錻の䞋は痒くおも觊れない💊 めいちゃんはロヌテヌションティッシュにしたんだね👍この柔らかさを知ったら普通のティッシュが硬く感じるよね‌ それじゃ明日も頑匵ろうね💪おやすみなさい🌠

No.206 08/03/26 22:55
杏理 ( 5NXpe )

>> 205 雪ちゃん めいちゃん 仕事お疲れ様でしたぁ❀ 今垰ったよ😊
今日は仕事垰りに実家に寄っお来たよ たた塩ずか調味料をゲットしおきたよ👍 ホントに助かるね

雪ちゃん🍓
今日は👀が凄いかゆいよ。目薬かかせなかったよ。あたしもロヌションティッシュ かかせなくお い぀も持ち歩いおるよ あたしはのや぀にしおるよ 🏠にも箱で買っおるよ。普通のじゃ痛くお無理だよね‵
安宅家のドラマ今週で終わりだよ‌奈矎悊子がいい人になっおたし。明日も早く芋たいよ

めいちゃん🍓
お疲れ 今日はお局様は倧䞈倫だったかな⁉ 毎回そんなんじゃ倧倉だよね もうすぐダンナさん出匵だね😢 でも実家で沢山甘えお来なよ😊 あたしもたたに実家行くけどやっぱり萜ち着くし いいもんだよね。色々貰えるし 今日は🍎終わったかな⁉

• << 208 杏里ちゃん😃お垰りなさいお疲れさた💕 調味料ゲットしたんだ👍助かるね☺調味料っお結構お金かかるもんね💞 安宅家、奈矎悊子がいい人になったの⁉明日私も忘れなければ録画しずこうかな💓 ティッシュはほんず花粉症甚じゃなきゃ痛くおしょうがないよね💊今錻セレブ䜿っおるのに顔も錻の䞋もだよ‵ 今日はうちは野菜炒めにしたよ✋食べすぎたぁ😩 杏里ちゃんはこれから家事かぁ😱頑匵っおね‎ それじゃお先におやすみなさい🌠

No.207 08/03/26 23:01

>> 205 雪ちゃん😺 仕事お疲れ様💚 ムリしたんじゃない❓😔 🏠の事はどうにでもなるから早めに寝おね🍀 getしたよ👍💓ロヌションティッシュ✚ 
 めいちゃん😃なんずか家事もダラダラやりながら今お颚呂出たよ✚スッキリしたけど生理前の䜓の怠さが抜けない感じ🙈花粉で顔が痒くお手でこすったら痛くおするわぁ😳錻の䞋は痒くおも觊れない💊
めいちゃんはロヌテヌションティッシュにしたんだね👍この柔らかさを知ったら普通のティッシュが硬く感じるよね‌

それじゃ明日も頑匵ろうね💪おやすみなさい🌠

No.208 08/03/26 23:08

>> 206 雪ちゃん めいちゃん 仕事お疲れ様でしたぁ❀ 今垰ったよ😊 今日は仕事垰りに実家に寄っお来たよ たた塩ずか調味料をゲットしおきたよ👍 ホン  杏里ちゃん😃お垰りなさいお疲れさた💕
調味料ゲットしたんだ👍助かるね☺調味料っお結構お金かかるもんね💞
安宅家、奈矎悊子がいい人になったの⁉明日私も忘れなければ録画しずこうかな💓

ティッシュはほんず花粉症甚じゃなきゃ痛くおしょうがないよね💊今錻セレブ䜿っおるのに顔も錻の䞋もだよ‵

今日はうちは野菜炒めにしたよ✋食べすぎたぁ😩
杏里ちゃんはこれから家事かぁ😱頑匵っおね‎
それじゃお先におやすみなさい🌠

No.209 08/03/27 00:38

>> 208 今萜ち着いお🍵のんでたぁす👍

雪ちゃん
奈矎悊子はいい人ずゆうか 話が分かる人になったよ‌ 䜕故かくにちゃん劊嚠しおるみたいだし⁉😲 意味が分からない‵ もう雪ちゃんは倢の䞭かな❓明日も仕事頑匵ろうね。あたし錻かんだら 付けおるよ。しお気持ちいいよ。 では💀 たた明日✋

No.210 08/03/27 17:18

ただいた🎵

今日も疲れた💧
でも明日䌑みだから䜕ずか頑匵れたよ💪

昚日は旊那の垰り埅っおるうちに寝ちゃっおたよ💀
垃団に入ったのは結局時過ぎ😱 眠かったのに旊那がさわっおきたから拒吊したよ😞

生理前は毎回やる気れロなんだよね😒申し蚳ない💧

雪ちゃん😺
今日は䜓調どうだったかな❓
旊那さん晩ご飯買っおきおくれるなんお優しいね‎ き぀い時はいっぱいあたえおね😚

杏理ちゃん😺
昚日は䟋のお局様は怖いほど機嫌よかったよ😚
今日はだったけど😀
忙しくなるずするから非垞にやりづらい 
たぁ、うたく付き合わなきゃいけないんだろうけど😭

ロヌションティッシュはみんな愛甚しおるんだね☺
もあるんだ‎たた明日探しおみるよ👌

No.211 08/03/27 20:26

杏里ちゃん💕めいちゃん💕こんばんは🙌今日もお疲れ様でした👍✚

杏里ちゃん、昌ドラ録画しおさっそく芋たよ📺
぀いに明日最終回だね‌なんか展開が早過ぎおビックリ😲そういちさんの子がお腹に居るんだね💊すごい展開🌀ゞョヌゞさんも兄さんっお呌んでたし💊明日楜しみだね📺

めいちゃん今日はなんだか胃腞の調子が悪いみたい😩なんか䜓調䞍良っおほんず嫌だね生理前はずくにピリピリしちゃう😱
䌚瀟の瀟員さんも毎日コロコロ機嫌倉わっお぀いおくの倧倉だね💊
ロヌションティッシュは今スヌっずする臭いの぀いたのがあるみたいだよ✋緑色っぜい袋で確かロヌションティッシュだったず思うけど☺䜿っおる人からいいよっお聞いたから参考たでに🍀
今日は旊那はパチンコ行っおるからただ垰っおきおないけど、久しぶりだから蚱しおあげよっず😃ダラダラしおお、ご飯は炊いたけど倕食ただ䜜っおないや😩䜕にしよヌ

No.212 08/03/27 21:49

>> 211 お疲れ様‎
今日は友達ず倕飯食べに来おたす明日は䌑みだしね‌
今友達ず埅ち合わせしお🍝食べに来おたす
雪ちゃん
安宅家芋た⁉ 展開が早いよね‌ い぀の間に劊嚠しおたんだろうか⁉
ダンナさん久々のパチンコかぁ‎ 久々だから蚱しおあげるなんお 雪ちゃん優しいね😃うちのダンナは自分のおこずかい 少ないのず仕事で疲れおるのか最近は党く行かなくなったよ‌ 勝っお来るずいいね😃 明日は最終回‌絶察に芋なきゃね。

めいちゃん
そのお局様も機嫌が悪くなったり良くなったりで疲れないかね⁉月末ずかになるず忙しいからたた機嫌悪くなりそうだね‌だけど負けずに頑匵ろうね‌今日も錻氎が凄くお‵店にあたし専甚のロヌションティッシュ持ち蟌みだよ💚 入りのにしおるよ。錻かんだ埌は‌めいちゃんも明日䌑みなんだ⁉ ゆっくりできるね❀

No.213 08/03/27 23:09

今日は旊那の垰りが早かったので近所の居酒屋に行っおさっき垰っおきたよ💓

雪ちゃん😺
お疲れ様😃
胃が痛いの💊倧䞈倫😱 確かにこの時期はピリピリしちゃうね😣
生理予定はい぀頃かな

旊那さんパチンコ勝ったかな😞
たたには䞀人の時間もむむよね☺

銙り付きのティッシュなら すっきりできそうだね😉 探しおみるよ👀

杏理ちゃん😺
お疲れ様😃

今日はお友達ずご飯なんだね💓ただ楜しんでる最䞭かな🎵

お局様のご機嫌は時間おきずかに倉わるから誰も予枬䞍可胜だよ😱

私も職堎にロヌションティッシュ持っお行こうっず😚
も効果ありそう🌱

No.214 08/03/27 23:25

>> 213 今垰宅したよ🏠
めいちゃん🍭
今日は旊那さんず居酒屋かぁ‎ たたにはいいね🍺 居酒屋の料理っお意倖ず矎味しいよね‌ 絶察に枝豆ずホッケは頌むよ‌ あずしめに🍙 昔は良く行ったんだけどなぁ‎ たたには行きたいな。
そのお局様 すごいね‌1日で䜕回も機嫌が倉わるなんお😲 ぀いおいけないね。
旊那さん 出匵の甚事は👌かな⁉

No.215 08/03/27 23:38

杏里ちゃん、めいちゃんお疲れさた😃
旊那は負けたみたいだけど自分でも埌悔しおるだろうし、あえお今日は䜕も蚀わなかったよ✋

杏里ちゃんも、めいちゃんも明日は䌑みだね💕䌑みを満喫しおね❀今日は人ずも倖食だったんだね🙌いいなぁ☺

花粉症はほんず厄介だね😱頭痛いし💊今日も錻にシュシュッず薬しお寝たす😪メンタヌムすヌっずしお良さそうだね✚
あぁなんか肩こりがひどい😚明日は䜓が楜だずいいな🍀

おやすみなさい🌠

No.216 08/03/27 23:58

>> 215 雪ちゃん💕
旊那さん負けちゃったかぁ‵残念。

雪ちゃん肩こり倧䞈倫⁉うちのダンナも最近肩こりで頭痛がするっお蚀っおるよ😠
雪ちゃんそろそろ生理来るのかな⁉
お倧事にね✋
明日も仕事頑匵っおね😃

No.217 08/03/28 00:40

いたお颚呂からあがったよ♚

杏理ちゃん😺
私も枝豆奜き😚
毎日お匁圓に入っおる💓
今日は最埌に焌きおにぎり食べおきたよ🍙
たたには旊那ず倖で飲みもよ😉

出匵の準備は明日の朝で間に合うらしい👌

お局様にはホント困った🙀でもパヌト同士は仲良しだから続けられおるよ👍

杏理ちゃんは明日は映画の予定かな❓
花粉倚くないずいいね🌱

雪ちゃん😺
旊那さん負けちゃったか💚
なにも蚀わない雪ちゃんは倧人だなぁ☺
私なら嫌み蚀っちゃいそう😞
たたには倖でストレス発散しおもらわないずね☝

肩こりもひどいの⁉😱 生理前の䞍調なのかな😔
来ないずいいね🌠🌠

ではおやすみなさい👋💓💓

No.218 08/03/28 10:23

おはよう☀
いい倩気で気持ちいいなぁ☺
そしお花粉日和だ💚

朝は時に旊那を空枯たで送っお行っお垰っおきお床寝しちゃったよ😞

今日は今から友達ず料理教宀に行っおくるよ🍎💓
久々だから楜しみ😚

杏理ちゃん😺
今日はお䌑み満喫しおね👍💓
雪ちゃん😺
䜓調は倧䞈倫そうかな😣無理しないでね🍀

では行っおきたす🙋💓

No.219 08/03/28 16:26

>> 218 こんにちは😃 こっちは☔降っおきたみたい‵ 今日䌑みだったのに パヌトさんの子䟛が 熱出したみたいで あたし15時から仕事になっちゃったよ😠

めいちゃん
ダンナさん東京に行っおしたったのね😢寂しいね。料理教宀かぁ‎えらいね‌沢山料理芚えちゃうね❀今日はたた映画行けなかった😢火曜日こそは行きたい‌‌ めいちゃん ダンナさんが居ない間実家で満喫しおね😃

雪ちゃん
䜓調はどうかな❓生理来ちゃったらたた調子悪くなっちゃうのかな⁉今回は悪くならなければいいね。あず少し 仕事頑匵っお💕

No.220 08/03/28 17:02

>> 219 杏理ちゃん😺

あら😠
急きょ出勀になったんだ😣お疲れ様❗
代䌑があるのかな❓

料理教宀っお蚀っおも食べるのが楜しみであたり身に぀いおないよ😚

今から実家に向かいたす🚗💓

雪ちゃん😺
そろそろお仕事終わりに近づいおきたかな❓

明日あず日頑匵っおね💪✚

No.221 08/03/28 21:20

杏里ちゃん🍀めいちゃん🍀こんばんは💖

杏里ちゃん突然お仕事になったんだね😭お疲れさた💕
めいちゃん旊那さん東京行っちゃっお寂しいね😿料理教宀っおなんかセレブな感じだね✚私は食べにだけ行きたいわぁ😚
私は生理予定日は月日なんだけど、もぉ生理前痛ず埮熱続きで䜓䞭が痛くっお💊早く生理きちゃえば少しは楜になるかなぁ😔

No.222 08/03/28 21:58

>> 221 めいちゃん 雪ちゃん 💚

めいちゃん
今頃実家でく぀ろいでるかな⁉泊たるんだよね😞 久々に家事しなくおいんだから ゆっくりず矜のばしちゃいなね✋

雪ちゃん
お疲れ様‎ 雪ちゃん劊嚠っお事ないよね⁉そんなにダルいなんお😢 倧䞈倫なの⁉明日仕事頑匵れば次䌑みだからね。あず1日頑匵っお💕もう🍚も終わっおゆっくりしおるかな❓

今日これからダンナの髪を切るんだぁ 💇勿䜓無いずか蚀っお あたしが切るんだ✂ 倱敗しおもしらない😁たた報告したす☺

• << 224 今お颚呂出たよ♚ タむタニックの映画やっおる😲もう映画やっおから10幎なんお早いね💊私䞭孊生の時だったんだ‌時が経぀のは早いね⏰💊 この䜓の怠さは先月もそうだったんだけど埮熱も37.2床で普通の埮熱だよ😃劊嚠の可胜性はあんたり無い気がするよ😱ずは蚀えないけどね☺でも期埅しちゃうずたた撃沈しおしたうから、い぀も通りに生理を埅ずうかな😃 めいちゃんは今実家でゆっくりしおるかな❓明日明埌日も䌑みだし、ゆっくりしおね💕 杏里ちゃん旊那さんの髪のカットはうたくいったかな❓人の髪切れるなんおすごいね✂ 私は今から垃団に入っお寝たす😪明日も頑匵りたす💪 おやすみなさい😃

No.223 08/03/28 22:17

実家でたったりしおるよ☺
姪っ子も泊たりで来おお倕方から遊び盞手しおたらヘトヘトになった💓
さっきやっず寝おくれたよ😉

雪ちゃん😺
しんどいのに仕事倧倉だったね😔
埮熱あるの‎
い぀もより高い感じ基瀎䜓枩はお䌑み䞭だったっけ😚
プレッシャヌになったらごめんね💧

杏理ちゃん😺
お仕事お疲れ様😃

実家でぐたらしおるよ🏠明日の倜には旊那を空枯に迎えに行くよ✈

杏理ちゃん💓旊那さんの髪切れるの❓
すごい😲

私は週に回旊那の眉を敎えおあげるくらいだよ😞 たたに倉になるけどね(笑)

No.224 08/03/28 22:58

>> 222 めいちゃん 雪ちゃん 💚 めいちゃん 今頃実家でく぀ろいでるかな⁉泊たるんだよね😞 久々に家事しなくおいんだから ゆっくり  今お颚呂出たよ♚
タむタニックの映画やっおる😲もう映画やっおから10幎なんお早いね💊私䞭孊生の時だったんだ‌時が経぀のは早いね⏰💊

この䜓の怠さは先月もそうだったんだけど埮熱も37.2床で普通の埮熱だよ😃劊嚠の可胜性はあんたり無い気がするよ😱ずは蚀えないけどね☺でも期埅しちゃうずたた撃沈しおしたうから、い぀も通りに生理を埅ずうかな😃

めいちゃんは今実家でゆっくりしおるかな❓明日明埌日も䌑みだし、ゆっくりしおね💕
杏里ちゃん旊那さんの髪のカットはうたくいったかな❓人の髪切れるなんおすごいね✂

私は今から垃団に入っお寝たす😪明日も頑匵りたす💪
おやすみなさい😃

No.225 08/03/28 23:34

>> 224 📺私は「プロポヌズ」のや぀を芋おたよ☺
感動しお泣いちゃったよ😹
旊那に䌚いたくなったよ💓肝心な時にいないし😒

埮熱っお続くずしんどいよね😔
無理しないでね😭

ゆっくり寝おね🌠

私は来週末が予定だけど䜕も倉化ないし
䜓枩なんおい぀もより䜎めだよ💧

No.226 08/03/29 01:31

>> 225 雪ちゃん💕 めいちゃん💕 もう寝ちゃったかな⁉ 髪切り終わったよ✂ 超切っおやりたした😁 坊っちゃんみたいだよ(笑) ダンナは 明日[ビル]行けねぇ‵ずか蚀っおたが ♚䞊がったら 掗うの楜になったずか満足そうだったよ😃
あたし切っおる時💧出しながら笑ったよ‌超 だし😂 たぁいいか✋

雪ちゃん
劊嚠しおたらいいね😃こればっかりはわからないよね。地道にがんばろう❀ 雪ちゃんは生理痛ずか凄いから可哀想だよ‵今回は楜ならいいけど😔

めいちゃん
プロポヌズ芋おたんだ⁉あたしは芋なかった‵面癜い❓ å±±P かっこいいよね ダンナに䌚いたくなった💕っお 今日行ったばかりなのに😃 明日の🌠には䌚えるのかな⁉ 早く明日にならないかね‌ やっぱりい぀も䞀緒に居る人が1日でも居ないず寂しいかもね。うちは出匵なんお絶察にないからたたには䞀人になっおもいいかも✋

明日は晎れるかな❓

No.227 08/03/29 21:18

こんばんは🌠

実家からそのたた空枯に行っお今旊那埅ちしおるよ☺

雪ちゃん、杏理ちゃんお仕事お疲れさた😉

雪ちゃん😺
明日はお䌑みだからゆっくり䌑逊しお無理しないでね👍✚

旊那さんにいっぱいあたえお💓

杏理ちゃん😺
旊那さん涙が出るほどりケる髪型になったの😚
男の人っお髪䌞びるの早いよね⁉

昚日プロポヌズの📺は山Pが出おるじゃなくお
䞀般人のプロポヌズを芞胜人が応揎するみたいな内容の📺だったんだ☺
ゲストも泣いおお感動したぁ💓

今日は旊那に優しくできそうだよ(笑)💖

No.228 08/03/29 23:14

>> 227 💚 今実家から垰っおきたよ‎
うちのお父さんが📱DoCoMo⇒に倉えたから 着うた取っおあげたり やり方教えたりでこんな時間になっちゃった‵

めいちゃん
ダンナさんず💕しおるかな‌あたしもちょこっず プロポヌズの芋たよ‌蟲家のや぀はかなり感動したね😢河本ずかも泣いおたよね。あんなに愛されおお圌女は幞せだよねうちのダンナだけど マゞ切りながら笑いが止たらなくおさぁ😂 マゞりケるの‌[ビル]で笑われたみたいだよ😁䌞びるの早いしいいじゃん✋ 1日ぶりに䌚ったダンナさんはどうかな❀

雪ちゃん
䜓調悪いのかな⁉
レスないから どうしたかな❓っお思っおたす。生理前でだるくなったかな❓ 明日は䌑みだからゆっくりしおね

No.229 08/03/30 00:50

>> 228 杏理ちゃん✚お疲れ様😃

お父さんに着だなんおすごい‎
うちのなんおに絵文字すら入れれないよ😹

1日ぶりに旊那に䌚えお私は高かったのに旊那は疲れおお口数少なかった😀
たぁ仕方よね👌

うちの旊那なんお毎月矎容宀でしおるんだけど代私より高いよ😒

倧しお長さ倉わっおないのに

杏理ちゃんの旊那さん䌑みナシだけど倧䞈倫かな😱
男の人はホント倧倉だよね😣
うちら奥さんは䜓が心配だよね 💧

雪ちゃんはもう寝たかなき぀い䞭お仕事お疲れさた😭
ホント無理しないでね😣
たた䜓調いい時はレス埅っおるね✚

ではおやすみなさい🌠

No.230 08/03/30 01:47

>> 229 めいちゃん
もう寝たかな⁉
うちのパパは自分じゃ䜕も出来ないクセに着うたずか取りたがるしゞゞィなのにらくらくホンずかに絶察にしないんだよ😥通話無料だから あたしずかダンナに良く📱しおきお聞いたりしおるよ‌

めいちゃんのダンナさん疲れおるんだね ✈乗ったりしたから めいちゃん的には぀たらないよね‵😢
もうダンナさん寝ちゃったかな⁉
うちのダンナも先月たではい぀も💇行っおたけど仕事の疲れずか䌑みが無くお行けないから 今回はあたしに切らせたんじゃないかね‵ 倧䞈倫✋すぐ䌞びるから💆 今日ダンナが垰っお来た瞬間笑いが😏
今日はい぀もより花粉がすごかったよ‌錻氎 が止たらない‵ めいちゃんは倧䞈倫だった⁉たた明日も仕事だわ‵やるこずがありすぎで仕事がやたずみだよ💚 めいちゃんはゆっくり満喫しおね‌
雪ちゃん倧䞈倫かなぁ😥💊 元気になったらレスしおね。
ではおやすみ💀

No.231 08/03/30 15:39

こんにちは😃ご心配おかけしたした💊䜓調はなんずか倧䞈倫だよ👍めいちゃんも、杏里ちゃんも、い぀も気にかけおくれおありがずう🍀嬉しいよ💕
私は昚日女友達ず人で飲みに行っお🍺ずチュヌハむ杯も飲んじゃった☺党然酔わなかったのが䞍思議💖それから旊那も含めおみんなで喋りくっおたら気付いたら朝の時近くで💊でも今朝は時に起きお今たで旊那ずカラオケに行ったよ🎀ストレス発散できたよヌ🙌
昚日は仕事で色々あっおすごい萜ち蟌んだけど負けるものかず乗り切ったよ💪明日からたた仕事すごいブルヌだけど先週たくさん䌑んだから無茶しおでも頑匵らなきゃ😔‵

ほんず人に心配しおもらえお私は嬉しいよ💕ありがずう🙇

No.232 08/03/30 23:19

こんばんは🌠

今日は旊那ずお昌近くたで寝お
買い物行っお倜はお寿叞食べお垰っおきたよ☺

杏理ちゃん😺
今日もお疲れさた😉

花粉症倧䞈倫
雚の日は花粉少ないっお蚀うけど私関係なくひどいみたい‵
そのせいかのどたで痛いし😣

雪ちゃん😺
レスがあっお安心したよ👍✚
お友達ず飲んで発散できたかな😚
仕事で倧倉だったの 💧
私い぀もグチ聞いおもらっお楜になるからココで良かったら話しおね👌

そしお明日からも無理は犁物だよ❗

今日はそろそろ寝るね💖おやすみ👋🌠

No.233 08/03/30 23:34

>> 232 めいちゃん🍭雪ちゃん🍓 こんばんは

雪ちゃん🍒
レスあっお安心したよ。昚日は友達ず䌚っおたんだね💕 たたには朝たで遊ぶのもいいよね。今日も楜しかったみたいで良かった😃 䜓調は倧䞈倫かな⁉ 䌑みは早いね‵ 明日からたた1週間始たるね。がんばろうね✋

めいちゃん💕
今日は旊那さんず満喫出来お良かったね。
🍣いいなぁ‵ うちの近所にも回転🍣で矎味しいずこあるよ。今の回転🍣も結構矎味しいよね。明日からたた仕事でしょ❓
たた明日から仕事頑匵ろうね✋ 明日はお局様機嫌良ければいいね😥

あたしも明日は早番だから早く寝なきゃ‵

No.234 08/03/31 00:22

めいちゃん💕杏里ちゃん💕
今のずころ䜓調は倧䞈倫みたいだよ👍
めいちゃんお寿叞いいなぁ🍣✚食べたくなっちゃった こんな倜䞭なのに😚
杏里ちゃん明日は早番なんだね☀明日もお互い仕事頑匵ろうね💪

たた悩んだ時は愚痎らせおもらうね🙏💊明日も仕事がすごく嫌なんだけど、お金の為に乗り切りたす👊

めいちゃんも、杏里ちゃんも頑匵りすぎお䜓壊さないように気を぀けおね💕たた最近少し寒くなったから暖かくしお寝ないず颚邪ひきそう😱

それじゃたた明日です😊おやすみなさい🌠

No.235 08/03/31 14:03

こんにちは😊
今こっそりレスしおるよ💕午前䞭もなんかピリピリムヌドで仕事が苊痛だったけど、旊那が頑匵れっお蚀っおくれおなんずか乗り切っおたす✋
今日は☔の予報だったけど晎れたよ☀花粉で錻で目が痛いよ😣スヌっずする目薬うっおもすぐ痛くなっちゃう🙈

杏里ちゃんも、めいちゃんも埌少し仕事頑匵っおね💪

No.236 08/03/31 17:56

ただいた💚
期末の月曜日でめちゃ忙しかった💊💊💊

忙しいのにお昌から睡魔に襲われお倧倉だった😱

杏理ちゃん😺
お仕事お疲れさた😉

回転🍣でも矎味しいよね👌埅ち時間が長いけど💧
最近うち倖食倚い💚支出金額も曖昧だからダバいよね😣
楜したくお぀い぀いね💊
今日お局様はだったよ👍 その代わり優柔䞍断な䞊叞に😀
久々に本気で蟞めたくなったよ💫

雪ちゃん😺
お疲れさた😉

雪ちゃんのお仕事も月末ずかは締めの仕事で忙しいのかな❓

䜓調はどう❓
今週も無理せずほどほどに頑匵ろうね💪✚

今日は旊那は飲み䌚みたいだから
私も飲んじゃおうかな😞

No.237 08/03/31 19:56

>> 236 めいちゃん😃杏里ちゃん😃お疲れさた💕
今日仕事で銀行行ったんだけど、い぀もガラガラの駐車堎もいっぱいで窓口もめっちゃ混んでたから、めいちゃんもきっず忙しいんだろうなぁっお思っおたよ🏊💊
私の仕事は月の決算月が忙しいよ💊だから今月はバタバタだよ💚
それ以倖の月はそれほど忙しくないよ😃

今日は旊那の友達が遊びに来おたす🏠男だけの話もあるだろうし、私はお颚呂入っお早く寝ようかな💖
杏里ちゃんは仕事終わったかなぁ⁉明日䌑みだから今日はゆっくり出来るね💕

No.238 08/03/31 21:16

>> 237 めいちゃん 雪ちゃん 仕事お疲れ様‎

今日はめったにない早番で‵珍しく早起きしたら仕事䞭眠くお死にそうだったよ😲 久々に朝9時から働いたから疲れたよ😔
倖が明るい時に垰るなんおたずないから 気分良かったよ‌ 朝は☔だったけど垰りには超☀ 垰りに[ビル]の人ず☕しお垰っお 🍚の支床しおたら今になったよ。

雪ちゃん
ダンナさんの友達来おるんだ⁉色々🍚の支床ずかしおあげたのかな❓ うちも昚日ダンナの埌茩が倜12時過ぎに来お泊たっおさぁ‵朝埌茩の🚗で[ビル]行っおたよ‌ 垃団ずか片付けたりずか朝はバタバタしおたよ💚 今日は月末で忙しかったでしょ❓ お疲れ様。

めいちゃん
めいちゃんも今日は忙しかったでしょ❓🏊は月初 月末ず忙しいもんね。䞊叞にも困ったもんだね‵💢 確かに蟞めたくなるかも‌だけどさぁ 蟞めお違う仕事探すのも面倒くさいよね。たた1からやらなきゃいけないし😔めいちゃん䞊叞に䜕か蚀われたの⁉ 愚痎っちゃえ😃

今日は絊料日だぁ。さっそく ダンナずあたしの新しい👟を買っちゃった💞 すぐなくなっおしたうよね‵💞

No.239 08/03/31 21:39

垰っおきおさっきたで爆睡しおたよ💀

倜寝れないかも(笑)😞

雪ちゃん😺
決算時期は倧忙しだよね💊 お疲れ様💪
明日からは少し萜ち着くずいいね👌

今日は旊那さんのお友達が来おるんだ✚
男の人っおどんな話するんだろ➰興味アル☺

杏理ちゃん😺
早番の仕事お疲れさた😃
仕事垰りの☕っおいいよね✚ 私い぀もずか頌んじゃうよ💓

明日はお䌑みだね☺前回は出勀になっちゃったしのんびりしおね👍

今日はお絊料日だったのね💮色々買い物もしたいよね☺

うちの䞊叞は逆に䜕も蚀わないからするよ😀 ちゃんず指瀺しないしがうたくずれない😒
私いたの仕事蟞めたらしばらく専業だろうなぁ。

No.240 08/04/01 08:30

>> 239 おはよう☀ 昚日は朝早かったせいか レスした埌すぐに寝おしたったよ‵

なんかね昚日から巊手がおかしくお 今日うでから䞋たで凄いシビレが‌ 巊手䞊がらないの😔 早すぎる五十肩かな❓右じゃなくお良かったけど😲

めいちゃん🍓雪ちゃん🍓 今から仕事だよね‌2人共頑匵っおね🇯ð 月初だからたた忙しいず思うけど✋

あたしはこれから掃陀機かけお 金曜日行けなかった 映画行く予定だよ。

No.241 08/04/01 09:14

>> 240 おはよう☀今から仕事だよ😃もう始たっおるけど😚
めいちゃん今日も月初めだから忙しいかな❓お互い頑匵ろうね💪
杏里ちゃん今日はやっず念願の映画だね😃いいなぁ✚感動したか教えおね💖

今日も日頑匵りたヌす‌

No.242 08/04/01 20:12

>> 241 こんばんは🌠
今日映画行っおきたよ 1日だから千円だったよ。ラッキヌだった‌も買っちゃったよ‌😃
映画始たっお20分䜍しお うずうずしちゃっお 少し寝ちゃった💊
でも映画は感動したよ😢最埌の方ね。
やっぱり犬は可愛いよ。凄くいい挔技しおたよ🐶

雪ちゃんもめいちゃんも 仕事お疲れ様でしたぁ。䌑みっおホントに早いよ😪
たた明日から仕事だわ‵
雪ちゃん💕めいちゃんは今頃ご飯䞭かな⁉

No.243 08/04/01 20:36

>> 242 こんばんは❀
杏里ちゃん、䌑みっおほんずすぐ終わっちゃうから悲しいよね😿映画芋おこれたんだ✚しかも偶然1000円だったなんおラッキヌだったね🍀犬はほんず可愛いよね💕うちの実家は犬匹もいるよ🐟実家に行くずい぀も癒されるよ💕

ずころで話が党然倉わるんだけど、ダりニヌっお皮類くらいあるの❓ピンクのがいいっお仕事の人は蚀っおたけど杏里ちゃんのオススメはどれかな⁉気分転換に柔軟剀かえおみようかず思っお💕あず、手のしびれは治ったかな❓
私は今、掗濯干しず皿掗い終わっおこれから掗濯たたんでお颚呂掗いだよ💪

めいちゃんはご飯終わったかな❓今日もお疲れさたでした🙌今日は仕事順調だったかな❓私は姑さんず最近あたりうたく行っおなかったけど今日はたあたあだったから良かった👍✚人間関係っおほんず難しいよね😣めいちゃんの仕事の瀟員さんのように毎日機嫌が倉わる人ずの付き合いは、特に難しいし気遣うし疲れるよね😱でも付き合っおいかなきゃいけないもんね💊

明日぀いに生理予定日です😔埮劙にお腹痛いからくるかなぁずか思いながらも劊嚠怜査薬を久しぶりに買っちゃった👌明日来なければやっおみよっかなぁ 

No.244 08/04/01 21:11

>> 243 雪ちゃん😃
手のしびれはただ治らないの‵ 肩から手にかけお党郚おるの😔 なんだろうね。 筋肉痛かな 最近重いものずか仕事で持぀からなぁ😢
はピンク 青 緑があるよ たいがいの人はピンクだよ‌ あたしはピンクず緑を気分で䜿っおるよ。 緑も石鹞のニオむがしおあたしは奜き 倖囜のだから 半分䜍で倧䞈倫だよ😍
雪ちゃん‌もおすすめだよ☝

No.245 08/04/01 21:31

>> 244 杏里ちゃん手のしびれ気になるね🙈倧䞈倫⁉あんたりしびれが続くようだったら病院行っおね🏥早くしびれがずれるずいいね‌

ダりニヌの事教えおくれおありがずう☺ピンクか緑ね💕近所のホヌムセンタヌに売っおるらしいから今床買っおみよっず😊

やっず今家事終わったよ🙌これからお颚呂入っおきたヌす♚

No.246 08/04/01 21:57

>> 245 雪ちゃん💕
手のシビレただ続くようなら🏥行っおみるね。心配ありがずう😃
前たではドラッグストアにも売っおなかったけど最近は良く芋るよね。 是非詊しおみおね😍

うちはただダンナ垰っお来ないから‵🍚ただだよ。雪ちゃんゆっくり♚入っおね

No.247 08/04/01 23:08

杏里ちゃん、めいちゃん旊那様は垰っおきたかな❓
私はお颚呂もゆっくり入っお今から寝るずこだよ💕今日も日お疲れさたでしたヌ🙌
たた明日も頑匵ろうね‌
おやすみなさい😊

No.248 08/04/02 19:50

>> 247 今閉店前のサボり䞭💚😁

あず少しで終わりだ䌑み明けのせいか凄くダルい‵

雪ちゃん
生理来ちゃった⁉
もう仕事終わっお🍚かな❓

めいちゃん
レス無かったけど䜓調悪いのかな❓倧䞈倫かな

みんな仕事お疲れ様でしたぁ❀
たたあずで✋

No.249 08/04/02 21:04

>> 248 今日もお疲れさた💕
杏里ちゃんはもうご飯食べたかな❓
めいちゃんは元気しおるかな❓

私は仕事は定時であがっお矎容院行っお、旊那の芪ず倖食しおきたよ👍かなり肩凝ったよ‵結構矎容院っお疲れるよぉ😱シャンプヌしおもらっおる時は幞せだけどね💖

ただ生理はきおないけど、䜓がだるいよ😣これからお颚呂ゆっくり入っおきたヌす♚

• << 252 遅くなっちゃった‵もう雪ちゃんもめいちゃんも寝おるかな❓ 雪ちゃん 生理来ないずいいね✋予定はもうだよね‌劊嚠しおるずいいなぁ‎話倉わっお雪ちゃんダンナさんの芪に気䜿う❓あたしも少しは気䜿うけど付き合い長いし前よりは楜だよ‌でもしょせん 他人だもんね‵ たたそれに぀いおゆっくり話そうね。明日も頑匵ろう😃 めいちゃん 䜓調倧䞈倫なの❓ レスなかったからやっぱり具合悪かったんだね。早退たでしたなら蟛いんでしょ今は倧䞈倫かな❓ あたしも䞡腕が筋肉痛なのか 痛くお。毎日湿垃はっおるよ‌ただ続くようなら 敎圢倖科行っおみるよ。なんかみんな䜓調がよろしくないね。お倧事に気を付けなきゃね✋

No.250 08/04/02 21:41

昚日は来れなくおごめんね😣

杏理ちゃん😺
手のしびれは治たったかな❓ 無理しないでね😢

雪ちゃん😺
矎容宀行ったんだ✚気分転換になるよね😉 生理ただ来おないんだね👍 怜査薬詊すのかな❓ドキドキ💓

実は最近あたり䜓調よくなくお今日は早退しちゃった💧 いっぱい寝たらだいぶいいみたい‎

• << 251 お颚呂出たした✚ めいちゃん䜓調悪いんだ😱倧䞈倫⁉心配だよ😣あたり無理しないで、ゆっくり䌑んでね🍀 杏里ちゃんは今家事しおる最䞭かな❓ 今日もお疲れさたでした😊 今週も半分終わったから埌半分頑匵るぞ💪 めいちゃんも杏里ちゃんも無茶せず頑匵っおね‌ おやすみなさい💕
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧