泚目の話題
譊察はもう捜査しおないんでしょうか
足の匂いがコンプレックス
䞍倫旊那に䞀蚀いっおやりたい

🐀劊嚠したいヌ‌③🐀

レス500 HIT数 15044 あ+ あ-

雪 20代 ♀ ihm2 
08/05/16 23:40(曎新日時)

パヌト③です💖たた皆さんず劊嚠の事、家事の事、䜕でも話せたら嬉しいな💕

No.1149282 08/03/06 00:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 08/04/02 22:12
雪 ( 20代 ♀ ihm2 )

>> 250 お颚呂出たした✚
めいちゃん䜓調悪いんだ😱倧䞈倫⁉心配だよ😣あたり無理しないで、ゆっくり䌑んでね🍀

杏里ちゃんは今家事しおる最䞭かな❓
今日もお疲れさたでした😊
今週も半分終わったから埌半分頑匵るぞ💪
めいちゃんも杏里ちゃんも無茶せず頑匵っおね‌

おやすみなさい💕

No.252 08/04/03 00:45
杏理 ( 5NXpe )

>> 249 今日もお疲れさた💕 杏里ちゃんはもうご飯食べたかな❓ めいちゃんは元気しおるかな❓ 私は仕事は定時であがっお矎容院行っお、旊那の芪ず倖食  遅くなっちゃった‵もう雪ちゃんもめいちゃんも寝おるかな❓

雪ちゃん
生理来ないずいいね✋予定はもうだよね‌劊嚠しおるずいいなぁ‎話倉わっお雪ちゃんダンナさんの芪に気䜿う❓あたしも少しは気䜿うけど付き合い長いし前よりは楜だよ‌でもしょせん 他人だもんね‵ たたそれに぀いおゆっくり話そうね。明日も頑匵ろう😃

めいちゃん
䜓調倧䞈倫なの❓ レスなかったからやっぱり具合悪かったんだね。早退たでしたなら蟛いんでしょ今は倧䞈倫かな❓ あたしも䞡腕が筋肉痛なのか 痛くお。毎日湿垃はっおるよ‌ただ続くようなら 敎圢倖科行っおみるよ。なんかみんな䜓調がよろしくないね。お倧事に気を付けなきゃね✋

No.253 08/04/03 00:58
めい ( 20代 ♀ NRene )

>> 252 杏理ちゃん💓

ただ起きおたよ😃
っおいうか倕方寝過ぎお眠れない😞

旊那はいたお颚呂䞭だよ♚

腕痛み続くようなら🏥行ったほうがいいね😱
安静に っお蚀っおも腕はどうしおも䜿っちゃうよね💧

旊那の䞡芪話😒
私も入れお✋

うちの堎合日頃䌚わないから、なかなか距離は瞮たらないよ(苊笑)

䜓調はただ埮劙だけど明日は䌑めないからもう寝なきゃ👍

おやすみ👋💓

No.254 08/04/03 01:12

>> 253 めいちゃん🍒
起きおたんだね😃
芪の話だけど めいちゃんのダンナさんは銙川だから遠いしめったに䌚わないもんね。だからたたに䌚うず やっぱり気぀かうよね‌うちはダンナの実家たで5分䜍だから 家賃ずかも🏠たで持っお行くし月1は絶察に䌚うから距離はかなり近いよ💊 行ったら䞊がっお🍚ご銳走になっお 野菜ずか貰っお垰るし、逆にダンナが芪ず話さないよ‵それに関しお気䜿う😔 でも同居ずなったら 無理だろうな💚 別居だからうたくいっおるず思うよ。雪ちゃんも䜕だか気䜿っお倧倉そうだよね😥
たた話そう✋
今日はおやすみ💀
めいちゃん明日も無理しない皋床に頑匵れ🇯ð😃

No.255 08/04/03 16:04

お疲れさた‌今日は䞍眠の🏥の日で仕事早く䞊がらせおもらったよ😊
🏥埅ち時間長いから倕飯たで間に合うか埮劙だよ💊なんだか今日は動機がしおお倉な感じ😔生理はただ来おないけど先月33日呚期くらいだったから今月も少し遅れるのかなぁ 😩
ずころで杏里ちゃんはただ生理こないのかな❓今月も来なかったら心配になるよね😭

旊那の䞡芪の話だけど、同居だったら絶察うたくいかないよね😚私は週で日時間くらい䞀緒だから半分同居みたいなもんだね💊毎日やっぱり気を遣うよぉ‵お父さんお母さんが機嫌悪いずすごい胃がキリキリしおブルヌになっおくるもん😱可愛がっおもらっおるけど、みんなそうだず思うけど自分の芪ではないから蚀いたい事も党郚は蚀えないしね💊䜕十幎ずか䞀緒に居たら蚀えるんだろうけど😚

杏里ちゃんも、めいちゃんも今日は䜓調どうかな❓最近たた寒くなったし䜓調厩しやすいからお互い気を぀けようね💕

No.256 08/04/03 20:10

今日はたた鳥の唐揚げにしたよ☺
今家事が終わっお䞀息👌あっ ただ掗濯たたたなきゃ‵
もう明日金曜日だね✚杏里ちゃんは仕事お䌑みで、めいちゃんは埌日だね🙌

昚日は早く寝たから目芚めよくお䜙裕もっおお匁圓も䜜れたから今日も早く寝よっず💕

No.257 08/04/03 20:52

こんばんは🌠

今日は日仕事頑匵っおきたよ👍でも午埌から頭むタい🔥 偏頭痛っぜい😱

杏理ちゃん😺
実家近いず䌚う機䌚も倚いし仲良さそうだよね‎でも同居は倧倉そう💧

うちは転勀族だし同居の話はたずないよ😞

雪ちゃん😺
仕事で疲れおるのに玠早く家事こなす雪ちゃんは䞻婊の鏡だよ(笑)✹

生理ただ来おないんだね‎ なんだか私たでドキドキだよ💓 私ももうすぐ予定日だよ😚

• << 259 こんばんは🌠 今枡る䞖間芋ながら📺たったりしおたす😃 雪ちゃん 生理ただ来ないんだ‎ このたた来ないずいいね‎劊嚠の可胜性あるでしょあたしもドキドキしちゃう😲 あたしはただ来ないんだけどね 䞀昚日ほんの少しだけ血が぀いおたの けど今はないよ‵䜓には䜕も異倉がないからね💊話倉わっお芪ずずヌっず仕事で顔合わせるのも気䜿うよね😒雪ちゃんも良く頑匵っおるね😃 めいちゃん 䜓調倧䞈倫なの❓ 明日行ったら仕事䌑みだから明日1日頑匵っおね‌ ダンナは垰っお来たかな⁉最近䜓調良くないみたいだから気を付けおね。 ダンナさんの芪ずは同居の話ずかないみたいだからいいよね。うちも党くないから楜だよ😍やっぱり盞手の芪は気䜿うよね‵ もう雪ちゃん めいちゃんは寝ちゃったかな❓

No.258 08/04/03 22:07

めいちゃん☺お疲れさた💕䞻婊の鏡だなんお 党然だよ✋テンパっお、䜕もかもやりかけになっちゃったりいい加枛だよ😚
今から垃団に入りたす😊
めいちゃん偏頭痛倧䞈倫⁉私も肩凝りひどくっおたたにすごい銖ずか頭が痛くなる時があるよ🙈💊ゆっくりお颚呂入っお䜓冷えないようにしおね💖早く頭痛なくなるずいいね🍀今日銀行で、埅ちくたびれおキレおる人が居たよ😚みんな埅っおるんだし銀行の人も忙しいんだからそんなに怒らなくおもいいのにず思ったよ😭めいちゃんのずこにも怒鳎ったりするお客さんずか居るのかな❓どんな接客業でもいえる事だけど色んなお客さんが居るから倧倉だよね💊

杏里ちゃんはご飯終わったかな❓今日もお疲れさた💕明日はお䌑み嬉しいね🎵䜕かする予定はあるのかな❓

めいちゃんも杏里ちゃんも旊那さんは垰っおきたかなぁ❓い぀も遅くたで旊那さんを埅っおる奥様方はすごいなっお思うよ💐私はい぀も旊那の垰りも早いし䞀緒に早く垃団に入れるから幞せだず思わなきゃね🍀

それではお先におやすみなさい🙇

No.259 08/04/03 23:02

>> 257 こんばんは🌠 今日は日仕事頑匵っおきたよ👍でも午埌から頭むタい🔥 偏頭痛っぜい😱 杏理ちゃん😺 実家近いず䌚う機䌚も倚いし仲良さそう  こんばんは🌠
今枡る䞖間芋ながら📺たったりしおたす😃

雪ちゃん
生理ただ来ないんだ‎ このたた来ないずいいね‎劊嚠の可胜性あるでしょあたしもドキドキしちゃう😲 あたしはただ来ないんだけどね 䞀昚日ほんの少しだけ血が぀いおたの けど今はないよ‵䜓には䜕も異倉がないからね💊話倉わっお芪ずずヌっず仕事で顔合わせるのも気䜿うよね😒雪ちゃんも良く頑匵っおるね😃

めいちゃん
䜓調倧䞈倫なの❓
明日行ったら仕事䌑みだから明日1日頑匵っおね‌ ダンナは垰っお来たかな⁉最近䜓調良くないみたいだから気を付けおね。
ダンナさんの芪ずは同居の話ずかないみたいだからいいよね。うちも党くないから楜だよ😍やっぱり盞手の芪は気䜿うよね‵

もう雪ちゃん めいちゃんは寝ちゃったかな❓

No.260 08/04/03 23:07

>> 259 雪ちゃん
うちのダンナはあたしより早かったよ🏠
ダンナが遅いのはずず前からだからもう慣れちゃったよ✚
逆に早いず倕飯䜜るの焊っちゃうから遅い方がいいかも‌
雪ちゃんはあず2日行ったら䌑みだから 頑匵っおね🎵
たた明日ね。おやすみ💀

No.261 08/04/04 09:45

おはよう☀

今日は䌑みなんだ☺
倜は埅ちに埅ったコブクロのラむブに行っおくるよ🎉

偏頭痛も治たったから良かった👍

雪ちゃん😺
私も旊那の垰りが遅いのには慣れちゃったよ😞
たたに早いずご飯の支床間に合わないし💚
本音は淋しいんだけど😚

🏊も色んなお客さん来るよ 無理な事頌む人ずか、ちょっず💰持ちだからっお偉そうな人😀
そんな人芋ながら『こんな人にはなりたくない』っお思っおたす😣

杏理ちゃん😺
今日はお䌑みだね❀

少し出血あったんだ💡
でもその埌ないなら生理じゃなさそうだね😱

私生理来たら🏥再開する予定だよ✌
色々怜査もしおもらいたいし😉

私心配性だからすぐ🏥行きたい掟なんだ😞

杏理ちゃんも行っおみたら❓

No.262 08/04/04 19:19

こんばんは😃今日は杏里ちゃんも、めいちゃんも䌑みだったんだね☺

人ずも旊那さんの垰りが早いず倕飯䜜るの焊っちゃうんだね😭私も毎日倕方になるずご飯どヌしよヌっお仕事䞭でも頭の䞭グルグル回っおるよ🌀
ただ生理こないから怜査薬やっおみたけど陰性だったよ‵あたり期埅はしおなかったけど、たたかヌっお溜め息出ちゃった😔早く怜査薬で陜性が出るのが芋たいなぁ👀

めいちゃん今日コブクロのラむブなんだ✚楜しんできおね🙌
杏里ちゃんは今日はゆっくり出来たかな❓

うちは今日簡単だからスパゲティヌにしたよ🍝矎味しかった✚
これから📺芋よっず☺

No.263 08/04/04 20:18

>> 262 こんばんは🌠今日は䌑みで昌から友達ずランチず買い物行っお🌆からうちの芪が遊びに来お🍚うちで食べおさっき垰ったよ。久々にうちのパパの料理を食べたよ‌うちはパパの方が料理埗意だから良く䜜っおたんだよ✋😃雪ちゃん🍓
お疲れ様でした。生理ただこないかぁ‵怜査やったんだね。陰性❓😔 今回は仕事の疲れやストレスずかもあっお遅れおるのかね 1週間くらいたた来なかったら怜査やっおみるずいいね。生理っおホントにちょっずした事で遅れるから分からないよね‵✋ 🍚もう終わった頃かな⁉

めいちゃん🍓
コブクロのラむブいいなぁ‎ 友達ず行っおるのかな❓今頃楜しんでるかな❓めいちゃんは䌑みっお土日の他にあるんだ⁉パヌトだから䌑みも増えるのかな❓今日は楜しんで来おね😃

No.264 08/04/04 20:56

>> 263 杏里ちゃんのパパは料理埗意なんだね🍎✚すごいね😃男の人で料理出来るのっお魅力的だよね‌
私は家事も終わっお、ミュヌゞックステヌション芋おるよ📺なんか今日は頭がボヌっずしお眠いよ💀そろそろお颚呂入るよ♚

No.265 08/04/04 22:07

♚出たした☺✚
杏里ちゃんはご飯終わったかな❓
めいちゃんコブクロどうだった⁉気分転換になったかな❓

私は今日も早く寝るよ😃最近12時には既に倢の䞭だよ😪明日も仕事頑匵るぞ‎
おやすみなさい⭐

• << 267 おはよう☀ 昚日は珍しく11時䜍に垃団入っお半䜍には寝ちゃった💊あんな早く寝るの久々だよ‎ 今日は仕事垰り実家寄っお🍚ご銳走になっおくるよ‌お姉倫婊も来るんだっお‌うちのダンナは仕事忙しくおたた垰り遅いから。 雪ちゃん 今日1日頑匵れば明日は䌑みだね‌頑匵っお。雪ちゃんも日曜日だけじゃなくお他にも平日固定の䌑みもらえばいいのに 氎曜日ずかしたら䜓も楜になるのに。お絊料はちゃんずした額貰っおるの❓今日も頑匵っお❀ めいちゃん ラむブお疲れ様‎ダンナさんず行けたんだね‌仕事早かったのかな❓䞀緒に行けお良かったね。の歌 生で聞いたらマゞで感動するだろうな😢うちも15日に⚟芋に行くよ‌x楜倩 今から楜しみ 今日も明日もゆっくり䌑んでね😪

No.266 08/04/05 00:01

こんばんは😃

今垰りの電車の䞭だよ🚃
ラむブは旊那ず行ったよ❀䞀緒に行けおよかった❀コブクロ最高☺☺☺
感動するだろうなずは思っおたけど歌聎く前から涙出た🌠

時間半あっずいう間で終わっちゃった💚
たた来幎も行きたいなぁ✌

杏理ちゃん😺
楜しいお䌑みだったみたいだね‎
お父さん料理䞊手なんだね😃 うちのパパなんおラヌメンくらいしか䜜れないよ😱

私の仕事は土日以倖にも週1ペヌスで䌑みがあるよ✌

雪ちゃん😺
今日もお疲れ様😉

怜査陰性だったんだ😔遅れおるだけなのかな 

私は小心者で怜査薬詊すのも怖いよ😣 もう少し埅っおみようかな⭐

もう倢の䞭かな❓
ぐっすり䌑んでね😃

No.267 08/04/05 11:20

>> 265 ♚出たした☺✚ 杏里ちゃんはご飯終わったかな❓ めいちゃんコブクロどうだった⁉気分転換になったかな❓ 私は今日も早く寝るよ😃最近12時には  おはよう☀
昚日は珍しく11時䜍に垃団入っお半䜍には寝ちゃった💊あんな早く寝るの久々だよ‎ 今日は仕事垰り実家寄っお🍚ご銳走になっおくるよ‌お姉倫婊も来るんだっお‌うちのダンナは仕事忙しくおたた垰り遅いから。

雪ちゃん
今日1日頑匵れば明日は䌑みだね‌頑匵っお。雪ちゃんも日曜日だけじゃなくお他にも平日固定の䌑みもらえばいいのに 氎曜日ずかしたら䜓も楜になるのに。お絊料はちゃんずした額貰っおるの❓今日も頑匵っお❀

めいちゃん
ラむブお疲れ様‎ダンナさんず行けたんだね‌仕事早かったのかな❓䞀緒に行けお良かったね。の歌 生で聞いたらマゞで感動するだろうな😢うちも15日に⚟芋に行くよ‌x楜倩 今から楜しみ 今日も明日もゆっくり䌑んでね😪

No.268 08/04/06 00:42

今お颚呂でたした‎✚
さっきめっちゃ眠くお時間くらい寝おたよ😪

めいちゃん昚日はコブクロ良かったね✚涙出る皋感動したんだね👌私もラむブ近いずこだったら行きたいけど、なかなか機䌚がなくお😱

杏里ちゃん、お疲れさた🍀今日の倕飯は実家で食べおきたんだね💕ゆっくりしおこれたかな❓旊那さんはもう垰っおきたかな❓
私は瀟員で䌑み少ないけど自営だし💞は少ないよ💊でも毎日それなりに䌑憩ずらせおもらいながら気楜にやっおるし、䌑んだりするの倚いけど雇っおもらえおるから感謝しなくちゃ😚私は䌑みがあるずお金遣っちゃうからちょうど良いかも😊
本音は䌑み欲しいけど蚀えないのが事実 ☺

今日倕方やっず生理きたよ👿最近ちょっず遅れ気味だよ✋明日は生理痛で日぀ぶれないか心配🙈せっかくの䌑みだし月曜日は☔降るかもしれないから花芋にでも行きたいな🌞✚

それではおやすみなさい❀

No.269 08/04/06 01:28

>> 268 こんばんは🌠
今日は実家で🍚ご銳走になっお11時䜍に垰っおきたよしたらダンナがちょうど垰っおきたよ‌ 毎日遅い‵ 🍚はでいいず蚀うから超簡単に枈たせたよ❀

雪ちゃん
今日生理来たんだ‵
明日は生理痛倧䞈倫かな❓せっかくの䌑みなのに。でもある意味䌑みで良かったよね。やっぱり䌑みは日曜日以倖に欲しいよね✋ お母様も䞀緒に働いおるの⁉たぁでも💞もらうっお事は倧倉だよね。明日はゆっくりしおね。

めいちゃん
お出かけかな❓ 明日も䌑みでしょ ごゆっくりね❀ あたしはたたたた花粉症がひどくお‵めいちゃんは倧䞈倫⁉ 今は杉花粉かね ではでは 明日も満喫しおね

No.270 08/04/06 10:58

おはよ☀

旊那は日曜なのに午前䞭だけ仕事に出たよ💚
私はさっき起きた(笑)
寝過ぎお頭むタい🔥

杏理ちゃん😺
昚日は実家でご飯だったんだ✌ 結婚しお実家出おも 実家の味っお忘れないし懐かしいよね☺

15日は野球芳戊なんだ⚟楜しんできお‎
旊那さんはそろそろ䌑みあるのかな❓

雪ちゃん😺
昚日たでお仕事お疲れさた😉今日はお䌑みだね👍
生理来ちゃったかぁ😔おなか倧䞈倫かな❓💧
私も劊嚠垌望になっおから呚期ばらばらになったよ😢
早い時は28日で遅いず36日ずか 💚 だから排卵日もよく分かんなくお😭
今日はゆっくり䌑逊しお明日からも無理しないようにね🍀

No.271 08/04/06 20:13

こんばんは😃今日はなんずか薬飲んで生理痛は乗り気ったよ💪
お昌は旊那のお姉さん倫婊ず䞡芪でご飯食べに行っお、その埌買い物しお家事しお日アッずいう間に終わったよ‌

杏里ちゃんに教えおもらったダりニヌを぀いに買っお今日嬉しくおさっそく䜿ったよ❀ピンクはやっぱり人気なのか列だったけど、あえお緑にしおみたよ👍めっちゃむむ匂い💕掗濯干す時ルンルンだったよ🍀杏里ちゃん教えおくれおありがずね❀旊那もニオむ気に入っおた☺

めいちゃん寝過ぎで頭痛いんだ😱倧䞈倫⁉寝過ぎの頭痛はどヌしょヌもないから蟛いよね💊

明日は人ずも仕事かな❓私もたた長い䞀週間が始たるよ💪生理痛に堪えながら頑匵りたす‌杏里ちゃんもめいちゃんも頑匵っおね🙌

これからお颚呂入っおきたヌす♚

• << 273 💚 今日は超忙しくお‵残業‌ さっき垰っおきたの😔めちゃ疲れた😩 雪ちゃん ぀いにゲットしたのね😃 ピンクはみんな䜿っおるからね。緑にした雪ちゃんは正解‌あたしはピンクも奜きだけど緑の方がニオむが長持ちするし奜きかも❀柔軟剀倉えるずワクワクするよね。郚屋干しするず郚屋䞭にいい匂いがするよ💕今日はお出かけしたのね🍎 明日からたた1週間頑匵っおね🎵 めいちゃん ダンナさん午前だけ仕事だったんだ⁉倧倉だね。めいちゃん䜓調は良くなったの❓ たた明日から仕事だね今日は超客倚くお疲れちゃった。今日は午埌から出掛けたのかな⁉ うちのダンナはただ垰らないよ‵ただ積み蟌みが終わっおないんだっお😥もう10日以䞊働いおるから可哀想だけどね。ダンナさんは最近早いかな❓

No.272 08/04/06 21:12

今日も早く眠れそう☺明日は仕事忙しくなりそうだから早く寝おたた頑匵るぞ💪
おやすみなさい🍀

No.273 08/04/06 22:05

>> 271 こんばんは😃今日はなんずか薬飲んで生理痛は乗り気ったよ💪 お昌は旊那のお姉さん倫婊ず䞡芪でご飯食べに行っお、その埌買い物しお家事しお日アッ  💚 今日は超忙しくお‵残業‌ さっき垰っおきたの😔めちゃ疲れた😩

雪ちゃん
぀いにゲットしたのね😃 ピンクはみんな䜿っおるからね。緑にした雪ちゃんは正解‌あたしはピンクも奜きだけど緑の方がニオむが長持ちするし奜きかも❀柔軟剀倉えるずワクワクするよね。郚屋干しするず郚屋䞭にいい匂いがするよ💕今日はお出かけしたのね🍎 明日からたた1週間頑匵っおね🎵

めいちゃん
ダンナさん午前だけ仕事だったんだ⁉倧倉だね。めいちゃん䜓調は良くなったの❓ たた明日から仕事だね今日は超客倚くお疲れちゃった。今日は午埌から出掛けたのかな⁉
うちのダンナはただ垰らないよ‵ただ積み蟌みが終わっおないんだっお😥もう10日以䞊働いおるから可哀想だけどね。ダンナさんは最近早いかな❓

No.274 08/04/06 23:10

こんばんは🙋

今日はお昌から旊那ず買い物に出かけおたよ☺

気の長い旊那も優柔䞍断な私の買い物に呆れ気味だった😱

でも可愛いワンピgetできおルンルンで垰っおきたよ👍

雪ちゃん😺
薬が効いおもう倧䞈倫かな
私も毎回薬飲んでるよ😭䜓枩䞋がり気味でリセットしそうだよ💧
たた新しい呚期がんばろうね💪💓

杏理ちゃん😺
残業お疲れ様😣
遅くたで倧倉だったね💧
旊那さん垰っおきたかな䌑みたで長いね😔

うちの旊那盞倉わらず平日遅いよ😱
い぀たでこんなのが続くんだろ💊

今日は久々に錻めちゃ぀らかった😱朝䞀から苊しいず凹むよ

旊那は🍻飲み過ぎお先に寝たので私もそろそろ寝たす✋

おやすみ💓

No.275 08/04/07 07:31

おはよう🌷

こっちは朝から倧雚だよ☔月曜の朝から雚だずテンション䜙蚈に䞋がるな‵

しかも昚日芋た倢になぜか劊婊の友達ばかり出おきお
埮劙な気持ちで目が芚めたよ😣

仕事に行けば劊嚠䞭の埌茩がいお 仕事自䜓よりその事がストレスになっおるかも😔っお最近思うよ💧

朝から凹み内容でごめんね😭

気持ち切り換えお頑匵っおくるよ✊✊

人もお仕事頑匵っおね💓

No.276 08/04/07 10:01

>> 275 おはよう☁ 今は☁でこれから絶察に☔だね💊 今日は朝から旊那送っおきたよ。かなりお疲れモヌド入っおるからね。

めいちゃん
耇雑な倢芋たね😔 になるかもね‵[ビル]にも劊嚠さん居るんだ⁉月曜からテンション䜎くなるけど そんなのに負けないで‌あたしらが぀いおるから✋ あたしなんか朝方から😩おたけに錻氎凄いし。あたり💊飲みたくないけど 飲たずにはいられないよ‌仕事頑匵ろう✋

雪ちゃんも今日からたた土曜日たで仕事だけど頑匵っお✋あたしも頑匵るから。あたしは土日で‵ 今日乗り越えれば明日䌑みだから。頑匵るね🎵

No.277 08/04/07 13:46

>> 276 杏理ちゃん😺

今からお仕事かな❓
おなか倧䞈倫!?💧仕事行けるの😱

今日も午前䞭いろいろあっおむラむラ😀
人の事なんお気にしおも仕方ないのにね😔😔
グチっぜくなる自分にも嫌気がする💧

早く垰りたい💚💚💚

No.278 08/04/07 19:13

お疲れさた💕月曜日から忙しくおだよ😱今ご飯䜜り䞭です🍎

杏里ちゃん😃ダりニヌただにおっおるよ👍掗濯機にたでニオむが぀いおお癒されるよ💕お腹䞋したみたいだけど倧䞈倫かな❓私は盞倉わらず䟿秘気味でお腹ポッコリだよ🙈

めいちゃん、私も呚りが劊嚠ラッシュの時、よく赀ちゃんや劊婊さんが出おくる倢芋おたよ☝やっぱり劊嚠したいずか呚りの劊嚠がうらやたしいずか思うず倢に出おきちゃうかもしれないね😣めいちゃんあんたり思い぀めたりしないでね✋杏里ちゃんも私も぀いおるから倧䞈倫👍これからも䞀緒に頑匵ろうね‎私も今回生理きお、たたかぁ‵ず思ったけど前向きに頑匵るよ💪めいちゃんにも杏里ちゃんにもい぀か赀ちゃんが授かりたすようにっお祈っおるよ🍀

No.279 08/04/07 21:38

>> 278 お疲れ様✋
今日もやっず1日終わったね🎵

めいちゃん
むラむラは盎ったかな⁉週はじめからむラむラは嫌だね ここではどんどん愚痎っおいんだよ‌遠慮しないでね。もう🍚食べたかな❓今日の事は忘れおたた明日からも頑匵ろうね‌ダンナもやっず明日䌑みだよ‌明日はゆっくり寝かさなきゃ😃ダンナさんはただ仕事かな❓

雪ちゃん
朝からお腹䞋っちゃっお‵食べるごずに🚻だったの。今はもう萜ち着いたよ😃
䜿うず掗濯機の䞭たで匂いが残っおるでしょ❓ 今日は☔だから宀内干ししたから垰ったらいい匂いしおるよ🌌やっぱり緑はいいね。ピンクもい぀か詊しおみおね😍 もおすすめだからね🎵

今からダンナ迎えに行っお来たす[ビル]🚗💚

No.280 08/04/07 22:02

今日も早く♚入ったから、もう寝れるばっかだよ☺
杏里ちゃん明日は旊那さんもお䌑みなのね❀人でゆっくり䜓䌑めおね😊旊那さんのお迎えお疲れさた🍀ダりニヌのピンクずレノア今床詊しおみるね✋

めいちゃんは旊那さん垰っおきたかな❓ほんず月曜日からむラむラする事あるず嫌だよね😱ここで愚痎っお少しでも解消しおね‌明日も仕事かな❓頑匵ろうね💪

それでは私はたた䞀足お先に寝たす😪最近早く寝るのが幞せです🍀明日も頑匵るぞ👊
おやすみなさい💀

No.281 08/04/07 22:02

旊那は今日も残業みたいだから先にご飯食べたよ😉

今日倕方から生理来ちゃった😠
そしおその垰り際に職堎のパヌトさんからおめでた報告が👶

聞いた時たぶん顔ひき぀っおた😔

垰っおきおから少し寝ようず思ったけど䜕かモダモダしお寝れなかった😢

雪ちゃんも杏理ちゃんもホントい぀もありがずう😭
匱音吐いたり愚痎蚀っちゃう私を励たしおくれお力になっおるよ💪

すぐには前向きにはなれないかもしれないけど自分なりに頑匵るよ‎

くよくよ悩んでおも👶はやっお来ないっお思うから今の自分を倉えなきゃ✚

っおなかなか難しいよね🙈

No.282 08/04/08 03:09

>> 281 今🏠着きたした‵ 倧倉な事が 
ダンナの埌茩が事故った💚 疲れおたんだね。党身骚折‌非垞にやばいみたい。人事じゃないよね😔 今日はもう遅いので寝たす。 雪ちゃん めいちゃん 仕事頑匵っおね。
お䌑みなさい🌠

No.283 08/04/08 07:54

>> 282 杏理ちゃん💊

埌茩が事故っお😔 仕事から垰る途䞭に 
倜は病院に行っおたのかな
容態心配だね😔
過劎働だったら問題になるし 。

旊那さんも気持ちが䞍安定だろうから
杏理ちゃんも倧倉だず思うけど旊那さん支えおあげなきゃね❗

No.284 08/04/08 18:25

こんばんは‌
杏里ちゃん旊那さんの埌茩が事故にあったの⁉心配だね😣しかも重症だなんお‵杏里ちゃんも旊那さんも䞍安だよね 良くなるように祈るばかりだね🙏💊

めいちゃん生理きたんだね‵しかも職堎の人たたおめでたなんだ😲前向きに考えなきゃず思っおも凹んじゃうよね 😔たた䞀緒に頑匵っお行こうね‌私で良ければ、い぀でも愚痎っおね🍀今日もお疲れさた🙇

No.285 08/04/08 21:04

>> 284 こんばんは
埌茩は骚盀たで骚折しおお意識はただないの‵ 仕事埩垰はただ未定みたい。
ダンナもかなりショック受けおるよ😢 昚日ずかも🍚食べないし。[ビル]のみんなもかなり心配しおるよ。
雪ちゃんもめいちゃんも 励たしの蚀葉ありがずう。党く知らない人じゃないから きになっちゃうんだ‵

めいちゃん
生理痛ずかは倧䞈倫かな❓最近めいちゃんの呚りは劊嚠ブヌムだね😢 確かに気にはなるよね‌でもうちら3人で愚痎蚀いながら劊嚠に぀いおずかダンナの事ずか楜しくやっおいこうよ😃

雪ちゃん
今回生理痛は倧䞈倫かな❓雪ちゃんもや愚痎ずかあったらホント䜕でもあたし達に蚀っおね‌仕事ずか結婚しおたら愚痎は぀きものだからね😃 もう♚入っお萜ち着いたかな❓

No.286 08/04/09 18:08

お疲れさた💕昚日は早くに寝ちゃったよ 😪

杏里ちゃん、旊那さん食事ものどを通らないくらいのショック受けおるんだね‵埌茩が意識䞍明なんおいったらほんず、どうしおあげる事も出来ずで萜ち蟌んじゃうよね😢旊那さんの埌茩っお事は20代の方なのかな❓意識が戻っおくれる事を願うばかりだね🙏

私は生理痛は薬でなんずか乗り切ったから倧䞈倫だよ👍私の事はいいんだけど、杏里ちゃんず旊那さんの事が心配だよ‵😣䜓調厩さないようにね🍀

めいちゃんは生理痛倧䞈倫かな❓今日も仕事だったかな❓お疲れさた💕私は今🏠垰っおきたよ☺これから倕食䜜り頑匵りたす💪

No.287 08/04/09 21:59

こんばんは🌉

杏理ちゃん😺
お疲れさた❗
旊那さん倧䞈倫そうかな 
今は埌茩の回埩を祈る事しかできないけど日も早く意識が戻っおくれるずいいね😔

雪ちゃん😺
お疲れさた😉
家事も䞀段萜した時間かな
最近早い時間に眠れおるみたいで䜕より‎

私は生理痛は倧䞈倫だけど昚日からノド痛くお埮熱があるの😷💊
早く治さなきゃ💚

いた䜓は぀らいけどふたりに励たされお気持ちは䞊向きになっおきたよ‎ありがず☺

確かに私の呚りは劊嚠菌いっぱいだ😚
ふたりも䟿乗しおしお💖
い぀か👶が来おくれる事信じお新たな気持ちで頑匵るよ💪

でもたた凹むず思うからその時はよろしく😂

No.288 08/04/09 22:19

こんばんは💕今お颚呂出たよ☺

めいちゃんの気持ちが䞊向きになっおくれお嬉しいよ‎🌟私もヶ月の䞭でも気持ちの波が激しいから萜ち蟌んだ時はお互い様で䞀緒に励たし合っお行こうね💕
埮熱ずノドの痛みは倧䞈倫かな❓早く治るずいいね🍀

杏里ちゃん、仕事終わったかな❓旊那さんも萜ち蟌んでお蟛い時期だけど、杏里ちゃんも無理せず䜓お倧事にしおね🍀

それではおやすみなさい☺

No.289 08/04/09 23:24

>> 288 雪ちゃん めいちゃん こんばんは🌠

ダンナはだいぶ元気が出おきお 🍚も食べおるよ。でもただ面䌚には行けないっお‌ 顔芋おられないみたい。凄いっお。埌茩は23歳だよ‵ただただ若いのに 仕事の埩垰は党く無理みたいだよ。
ホントに雪ちゃんやめいちゃんには励たされたよ✚ダンナにも䌝えたら 📱で知り合っお顔ずかも知らないのにそんなに心配しおくれおるなんお いい人達だね😃ず蚀っおたよ。ホントに感謝しおるよ。ありがずうね🎵
今回の事故はニュヌスにも出たんだよ📺

雪ちゃん めいちゃん 明日からも仕事がんばろうね。劊嚠はい぀か出来るっお信じおようね🙏

No.290 08/04/10 00:03

雪ちゃん😺
ありがずう💖
ほんず気持ちの‎‵っお自分でもコントロヌルできない😱
元気になれたず思ったら ちょっずした事でたた凹んで💚みたいな😣

これからも頑匵っおいこうね💪💓

杏理ちゃん😺
旊那さんも珟実ずしお受け止めるのが぀らいだろうね😔

杏理ちゃんにも心配かけないように気遣っおるず思うよ 

私もふたりには、いっぱい励たしおもらっおるよ✊
䌚った事ないのがなんか䞍思議な感じ😹

これからもよろしくね🍀

旊那はただ垰っおこないなら先に寝たす💀
錻が぀たっおくるしいよ😷

• << 296 めいちゃん🍒 雪ちゃん🍒 おはよう☁ 今日もなんだからはっきりしない倩気だよ‵ めいちゃん🍇 昚日は良く寝れたかな⁉ あたしも朝 倜ず超👃詰たるよ‌口で呌吞しちゃっおるみたいで朝喉痛いもん。い぀たで続くんだろうね‵ 昚日もダンナさん遅かったのかな❓毎日遅くたで倧倉だよね💊 めいちゃんは今から出勀かな❓今日1日頑匵っお✋ 雪ちゃん🍑 雪ちゃんもこれから出勀かな❓雪ちゃんは通勀は🚗かな❓ダンナさんず䞀緒に通勀しおるの雪ちゃんは旊那さんず同じ職堎でどう⁉良いずきもあれば嫌な時もあるでしょケンカした日ずかきたずかったり😔あたしもダンナの[ビル]で働こうかなぁず蚀ったら蟞めおくれ✋ず蚀われたよ‌職堎であたしに怒られるの埌茩ずかに芋られたくないらしいよ(笑) 雪ちゃんはあず2日頑匵っお✋

No.291 08/04/10 00:15

>> 290 めいちゃん💕
こちらこそ よろしくね。あたしも凄い錻詰たっお息が出来ないよ‌今日は目が超かゆくお かきすぎでかなり充血しおるし‌ ダンナさんただ垰っおこないんだ❓ 毎日倧倉だよね💊 䜓が心配だよね。

めいちゃんも雪ちゃんもゆっくり寝おね😪 たた明日ね✋
おやすみ💀

No.292 08/04/10 14:05

>> 291 雪ちゃん めいちゃん こんにちは💕

今日は朝から☔だよ‵ダンナを[ビル]に送っお 今から仕事だよ☝
午前に県科に行っおきたよ。花粉症で目がたっかになっちゃったよ。

雪ちゃん めいちゃん あず少し、仕事頑匵っおね。たた埌で😃✋

No.293 08/04/10 18:31

杏里ちゃん🍀めいちゃん🍀お疲れさた💕私は時ちょっず前に垰っおきお今ご飯䜜り䞭だよ🍚今日はずん汁☺

杏里ちゃん、旊那さんの埌茩23歳なのね💊ただ若いから意識が戻っお回埩しおくれるずいいよね🙏ほんずかわいそう 😢

めいちゃんも杏里ちゃんも花粉症ひどいみたいだね😣私も錻氎ず錻づたりの繰り返しで目も充血しおるよ👀倩気は☔だけど関係ないよね😔月くらいたでマスクは必需品だね💊

最近、暖かくなったり寒くなったりで䜓調管理が難しいね😱杏里ちゃんもめいちゃんも旊那さんも䜓に気を぀けおね‌
私も人にここで出䌚えた事すごく嬉しいよ💕䌚った事ないのに色んな話しおるから䞍思議だよね☺これからも宜しくお願いしたす🍀

No.294 08/04/10 19:52

>> 293 こんばんは🌠
今サボり䞭✋💚
雪ちゃん仕事お疲れ様‎ あたしも☔の方が花粉症凄いかも‌ やっず今日目薬もらっお萜ち着いたよ やはり垂販の薬はきかないのかな❓
あたしもここで雪ちゃんずめいちゃんに出䌚えお色々な話出来おホントに感謝しおるし 嬉しいよ。 雪ちゃん💕これからもよろしくね。今日は豚汁かぁ‎ 䜓が暖たりそうだね 今日は10℃ないから超寒いね。

めいちゃんは仕事終わっおるよね✋ お疲れ様‎😃

たた🌠ダンナ迎え行かなきゃ。😥

No.295 08/04/10 21:04

>> 294 杏里ちゃん仕事はもう終わったかな❓旊那さんの送り迎え倧倉だね💊運転気を぀けおね🚗
今日はほんず寒いね🐧日䞭ず倜の気枩の差がはげしくお䜓が぀いおかないよ💊
今やっず家事枈んだからお颚呂入るね💕

杏里ちゃんも、めいちゃんも日お疲れさた❀

No.296 08/04/11 08:15

>> 290 雪ちゃん😺 ありがずう💖 ほんず気持ちの‎‵っお自分でもコントロヌルできない😱 元気になれたず思ったら ちょっずした事でたた凹んで💚みたいな  めいちゃん🍒 雪ちゃん🍒 おはよう☁
今日もなんだからはっきりしない倩気だよ‵
めいちゃん🍇
昚日は良く寝れたかな⁉ あたしも朝 倜ず超👃詰たるよ‌口で呌吞しちゃっおるみたいで朝喉痛いもん。い぀たで続くんだろうね‵ 昚日もダンナさん遅かったのかな❓毎日遅くたで倧倉だよね💊 めいちゃんは今から出勀かな❓今日1日頑匵っお✋

雪ちゃん🍑
雪ちゃんもこれから出勀かな❓雪ちゃんは通勀は🚗かな❓ダンナさんず䞀緒に通勀しおるの雪ちゃんは旊那さんず同じ職堎でどう⁉良いずきもあれば嫌な時もあるでしょケンカした日ずかきたずかったり😔あたしもダンナの[ビル]で働こうかなぁず蚀ったら蟞めおくれ✋ず蚀われたよ‌職堎であたしに怒られるの埌茩ずかに芋られたくないらしいよ(笑) 雪ちゃんはあず2日頑匵っお✋

• << 298 杏里ちゃん、めいちゃん、こんばんは😃今🏠垰っおきたよ💕 今日はすごい颚がひどかったよ🌀ずっずビュヌビュヌいっおた💊 杏里ちゃん、私は職堎はすごい近いんだけど🚗で通勀しおるよ😃旊那ず垰りの時間が違うから車は別々だよ☝ 仕事は旊那ず䞀緒だけど仲良くやっおるよ☺お昌はい぀も人で食べおる🍱結婚する前から䞀緒に働かせおもらっおるからもう慣れちゃったよ😃 24時間ほが䞀緒に居るけど飜きないのが䞍思議だし最近なぜか我慢する事もなく喧嘩もほずんどしおないよ😃 めいちゃん、今日は旊那さん朝早くから仕事だったんだね🙇毎日お疲れ様です🍀めいちゃん党然ダメなお嫁さんじゃないよ✋共働きなんだし疲れおる日はしょうがないよ👍生理の時は特にだけど私もやる気起こらない時は党然、䜓動かないし旊那に申し蚳ないず思う事はたくさんあるよ💊めいちゃんの旊那さんも理解しおくれおるだろうし倧䞈倫だよ‎ 私は最近倜よく眠れるよ仕事で疲れおるから、食べる事ず寝る事はかなり楜しみだよ❀ あず日仕事したら䌑みだヌ🙌✚ あっ、もうこんな時間⏰💊今日は倕飯なににしよう 😱

No.297 08/04/11 10:32

おはよう☀
日ぶりにお倩気だよ☺
今日は䌑みで友達ずランチの予定💓今🚃の䞭です😃

熱は䞋がったけど
錻の぀たりが🔥
花粉症の時ずは違う぀たり方だから颚邪の圱響かな😱

雪ちゃん😺
最近はよく眠れおるかな🍀
私は昚日お颚呂入る前にベッドに寝ちゃっお目が芚めたら時で
旊那は📺も電気も付けたたたこた぀に寝おた😚

しかも旊那は今朝時くらいに出勀したけど私は垃団の䞭でした💀
ダメ嫁だ😞

明日たでお仕事頑匵っおね💪

杏理ちゃん😺
今日はお䌑みかな🎵

目薬で充血は治たったみたいでよかった👌
私は目のかゆみの症状はないからただ軜い方なのかも😣

仕事䞭や運転䞭も集䞭できないよね😢

花粉なかったから春奜きなのになぁ🌷

あっ💡それず
私も旊那の䌚瀟の事務で働きたいっお蚀ったこずあるよ😚

「俺は人前ではで通っおるから絶察🙅」だっお即断られたけどね😀

No.298 08/04/11 18:18

>> 296 めいちゃん🍒 雪ちゃん🍒 おはよう☁ 今日もなんだからはっきりしない倩気だよ‵ めいちゃん🍇 昚日は良く寝れたかな⁉ あたしも朝 倜ず超  杏里ちゃん、めいちゃん、こんばんは😃今🏠垰っおきたよ💕
今日はすごい颚がひどかったよ🌀ずっずビュヌビュヌいっおた💊

杏里ちゃん、私は職堎はすごい近いんだけど🚗で通勀しおるよ😃旊那ず垰りの時間が違うから車は別々だよ☝
仕事は旊那ず䞀緒だけど仲良くやっおるよ☺お昌はい぀も人で食べおる🍱結婚する前から䞀緒に働かせおもらっおるからもう慣れちゃったよ😃
24時間ほが䞀緒に居るけど飜きないのが䞍思議だし最近なぜか我慢する事もなく喧嘩もほずんどしおないよ😃

めいちゃん、今日は旊那さん朝早くから仕事だったんだね🙇毎日お疲れ様です🍀めいちゃん党然ダメなお嫁さんじゃないよ✋共働きなんだし疲れおる日はしょうがないよ👍生理の時は特にだけど私もやる気起こらない時は党然、䜓動かないし旊那に申し蚳ないず思う事はたくさんあるよ💊めいちゃんの旊那さんも理解しおくれおるだろうし倧䞈倫だよ‎

私は最近倜よく眠れるよ仕事で疲れおるから、食べる事ず寝る事はかなり楜しみだよ❀
あず日仕事したら䌑みだヌ🙌✚
あっ、もうこんな時間⏰💊今日は倕飯なににしよう 😱

• << 300 めいちゃん🍓雪ちゃん🍓 こんばんは めいちゃん💕 今日は金曜日だけど 仕事だよ‵でも今日の代わりに日曜日䌑みになったよ‌ 日曜日はうちの🚗車怜だから 買い換える予定で🚗屋に芋に行く予定なんだよ‎ 💞たたなくなるよ😢ロヌン組たなきゃだよ‌今日はランチ行っおきたのね🍎矎味しいの食べお来たかな⁉あたしもめいちゃんず䞀緒で専業になったら䜙蚈しちゃいそう😁 めい旊那はクヌル‌φ(..) メモッずくよ(笑)うちは埌茩の前で恥かきたくないらしいよ。あたしい぀も怒っおるから(笑) 雪ちゃん🍒 ホントに矚たしい倫婊だゎ❀ うちはむラむラするずすぐあたし蚀っちゃうタむプだから旊那的に同じ職堎はもたないみたいだよ😁🚗別々っお事は2台あるのね‌凄い‌あたしも自分甚に軜が欲しいなぁ 🍎甚意出来たかな⁉ あたしはあず少し‌頑匵るね✋

No.299 08/04/11 18:46

>> 298 雪ちゃん😺

今日もお疲れさた😉

旊那さんず24時間䞀緒でも飜きない💮っおうらやたしい😚
仲良しなんだね💓

うちなんおすぐケンカしちゃいそう😞

今日は昚日の残りのがあるけど あず1品䜕か䜜らなきゃ💚

私の堎合、専業でもしそうだよ☺

雪ちゃん基瀎䜓枩再開した🐀

No.300 08/04/11 19:55

>> 298 杏里ちゃん、めいちゃん、こんばんは😃今🏠垰っおきたよ💕 今日はすごい颚がひどかったよ🌀ずっずビュヌビュヌいっおた💊 杏里ちゃん、私は職堎は  めいちゃん🍓雪ちゃん🍓 こんばんは

めいちゃん💕
今日は金曜日だけど 仕事だよ‵でも今日の代わりに日曜日䌑みになったよ‌ 日曜日はうちの🚗車怜だから 買い換える予定で🚗屋に芋に行く予定なんだよ‎ 💞たたなくなるよ😢ロヌン組たなきゃだよ‌今日はランチ行っおきたのね🍎矎味しいの食べお来たかな⁉あたしもめいちゃんず䞀緒で専業になったら䜙蚈しちゃいそう😁 めい旊那はクヌル‌φ(..) メモッずくよ(笑)うちは埌茩の前で恥かきたくないらしいよ。あたしい぀も怒っおるから(笑)

雪ちゃん🍒
ホントに矚たしい倫婊だゎ❀ うちはむラむラするずすぐあたし蚀っちゃうタむプだから旊那的に同じ職堎はもたないみたいだよ😁🚗別々っお事は2台あるのね‌凄い‌あたしも自分甚に軜が欲しいなぁ 🍎甚意出来たかな⁉
あたしはあず少し‌頑匵るね✋

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧