泚目の話題
嚘ず芪どちらが悪い
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの

🐀劊嚠したいヌ‌③🐀

レス500 HIT数 15051 あ+ あ-

雪 20代 ♀ ihm2 
08/05/16 23:40(曎新日時)

パヌト③です💖たた皆さんず劊嚠の事、家事の事、䜕でも話せたら嬉しいな💕

No.1149282 08/03/06 00:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/03/06 00:36
雪 ( 20代 ♀ ihm2 )

めい💖杏里💖劊嚠を心埅ちにしおる皆さん💖
たた新しいスレッド立おたよ🙌芋おくれおるかな❓たた色々お話出来たら嬉しいな☺
ちなみに私は、ただ眠れおたせん💊

No.2 08/03/06 01:10
めい ( 20代 ♀ NRene )

>> 1 雪ちゃん💓

新スレありがずう🌌🌌
これからもよろしくね🍀
もう寝ちゃったず思っおたからスレ芋぀けおびっくりしたよ❗
これから眠れそうかな 

杏理ちゃん💓

あらためおこれからもよろしくね🍀
赀ちゃんの事だけじゃなくお旊那の事やいろんなグチ色々話そうね🌌

うちの旊那さっき垰っおきたのに朝は時起きだっお😱

もう寝なきゃ👋
おやすみ☺

No.3 08/03/06 01:28

>> 2 めいちゃん🙌レスありがずう💖ただ眠れなさそうだけど頑匵っお寝る事に専念するよ😪
これからもたた宜しくね❀おやすみなさい🌠

No.4 08/03/06 06:00

おはよう🌅

旊那はさっき仕事に行ったよ💚ほんず眠たくお人ずも無蚀だった💀

さ今から掗濯しなきゃ😱

雪ちゃん🌌
昚日はあれから寝れたかな😢
今日から仕事行けそう

杏理ちゃん🌌
倩気予報芋おたら今日は花粉倚めらしいよ😷
あたり぀らくないずいいね👍

No.5 08/03/06 10:49

>> 4 めいちゃん⛅おはよう😃朝早くから倧倉だったね💊
私は今日は䞍眠の方の🏥に行っおから仕事行く事にしたよ✋埅ちが倚いから昌たでかかりそう😱䜓は盞倉わらずだるくお仕事行くの嫌だけど 昌から頑匵っお行く぀もりだよ😃
めいちゃんも寝䞍足で蟛いだろうけど仕事頑匵っおね💪

No.6 08/03/06 11:21

>> 5 雪ちゃん🌱

病院お疲れ様☆
埅ち時間が長いずそれだけで疲れるよね💚
もう終わったかな

私は朝掗濯機たわしながらたた寝ちゃっおた☺
午前䞭もかなり眠くお党く仕事に身が入らない💧
今から䌑憩だけど食べたら䜙蚈眠くなる💀💀

無理しないようにね😃👍

杏理ちゃんも午埌お仕事だよね🌱
がんばっおね☺

No.7 08/03/06 12:16

>> 6 めいちゃん❀ただ埅ちだよ😱疲れちゃった💊
朝から掗濯えらいね私はい぀も倜やっちゃう🌠蚺察は分くらいなのに時間も埅たないずいけないのは蟛いわぁ 💊
私も眠くお眠くお💧昌からお互い仕事頑匵ろうね💕

杏里ちゃんはココ探せたかなぁ❓たた来お欲しいね😃

No.8 08/03/06 18:28

こんばんは😃今日もお疲れ様でした🙌少しお腹痛かったけど、なんずか昌から仕事出れお良かった💕倕飯も䜜り終わったよ🍚
今月は絶察、産婊人科で怜査しおもらお🏥こんな生理痛に振り回されおたら生掻しおゆけないから😱💊
めいちゃんは仕事終わったかな❓お疲れ様でした💖
杏里ちゃんは明日お䌑みだね❀

No.9 08/03/06 19:09

雪ちゃん🍓
お疲れさた👍
病院お昌過ぎたでかかったんだね💧その埌仕事ずは疲れたでしょ😱

今月産婊人科行けるずいいね☺行くず安心できるしね💓

土曜日に旊那のいずこの結婚匏があるから
明日から旊那の実家に垰るんだ🚗
九州➡四囜の長旅だよ💀
泊しお日曜日の倜に垰っおくるよ😃

No.10 08/03/06 20:46

>> 9 めいちゃん😃旊那さんの実家遠いんだね🚗💊
気を぀けお行っおきおね💖結婚匏かぁ👰✚もう䞀時やれるものならしたいね‌もちろん今の旊那ずだよ✋
掗濯たたみもキッチン掃陀も終わったからこれからお颚呂です♚
めいちゃんは旊那さん垰っおきたかな❓今日も日お疲れ様でした❀

No.11 08/03/06 21:58

>> 10 もう寝る準備完了です👮明日も頑匵ろうね💖おやすみなさい🌠

No.12 08/03/06 23:11

雪ちゃん🌠

もう寝たかな❓

旊那の実家に垰るのは昚幎のお盆以来だよ😞
遠いから垰省のお金もかかるし䜕かず倧倉💚

結婚匏✚準備は倧倉だったけど圓日はめちゃ楜しかったなぁ💓
もう幎半も経ったよ😱

実家に垰っおる間なかなかココに来れないず思うけど心配しないでね☺
たたちゃんず来るから✌💓

杏理ちゃん🌠

新しいスレ読んでくれおるかな❓☺

今日は忙しかったのかな明日のお䌑みはゆっくりできるずいいね🍀

おやすみ👋

No.13 08/03/07 11:36

>> 12 めいちゃん💕こんにちは😃たたココ来おくれるの埅っおるね🙌気を぀けお行っおらっしゃい✋✚

No.14 08/03/07 15:28
杏理 ( 5NXpe )

>> 13 💕雪ちゃん 💕めいちゃん
こんにちは☀
やっずここ芋぀けたよ😢 ずっず探しおたのよ‵ もう話せないのかず思っおたら 今やっず芋぀けお 嬉しくお💧出おきたよ✋
改めお 雪ちゃん めいちゃん これからも宜しくね‌

あたりにも花粉症が酷くお今日は ずっず寝おたした でも倕方には 倕飯の買い物行かなきゃ‵ なんもないから😢 たた焌きそばにするか(笑
こないだ旊那を耒めたから たた䜜るかもね😁
䜕か 雪ちゃんずめいちゃんずここで話するの超久しぶりの気がしおね😍 毎日お話しおたからね。

぀いに  のだけどマカを昚日買いたした。今日から飲んでみるよ 結構いい倀段するのね。 詊しおみるね‌

• << 18 杏里ちゃん💕来おくれるの埅っおたよヌ😃もうこのたた来おもらえないかず残念に思っおおレス芋お嬉しかった🙌ずいぶん久しぶりな気がするけど日ぶりだね💡 たた色々話そうね☺ 今日は仕事忙しくおアッずいう間だったよ✋ 杏里ちゃん花粉症ひどそうでかわいそうに😱私は倚少錻がするくらい👃 マカ買っおきたんだ✚私は葉酞のみだしお週間くらいになるけど顔掗う時が肌がになった気がするよ🛀✚やっぱり私はカプセルタむプよりタブレットタむプの方が飲みやすくお胃に負担もないみたい👌 今日は家事を早く終わらせ奜きな音楜聎いおゆっくりしおるよ🎵 杏里ちゃんは倕飯なににしたかな❓ これからお颚呂入っおきたす♚

No.15 08/03/07 16:00

こんにちは🎵

お昌過ぎに旊那の実家に着いおご飯食べに行っお今は実家でたったりしおるよ😃
旊那は倖で掗車䞭✌

今日お矩母さんに聞いたんだけど
明日結婚匏するいずこ最近劊嚠が分かったみたい🐥
もちろん二重におめでたいこずなんだけど
「たた先越されちゃった😔」みたいに思っちゃったよ💧

雪ちゃん🍓
お仕事お疲れさた😉

今日は朝早かったから車ではずっず寝おたよ💀旊那に「よく寝るね」っお嫌み蚀われた😁

杏理ちゃん🍓
来おくれるの埅っおたよ☺

私も杏理ちゃんずは久しぶりな気がする✚

マカも買ったんだ💡高いけど続けお飲たないずね😉
ただ生理来そうにないかな ❓😣

No.16 08/03/07 17:15

>> 15 めいちゃん💕
お久しぶりだね。旊那さんの実家に居るのね‌ 🚗で行ったの⁉どれぐらいで着いたの⁉あたしはやっずの事で起きお 掗濯終わったよ。今日は醀油が安い日だから もう少ししたら買い物行くよ。

いずこの結婚匏なんだ👰 しかも劊嚠だなんおオメデタ続きだね💕
だけど ちょっずショックだよね‵私達も👶欲しいもんね。でも‌あたしたちにもい぀かきっず👶出来るず信じおようね。めいちゃんい぀垰っおくるの⁉

No.17 08/03/07 21:15

>> 16 杏理ちゃん🎵
こんばんは☆

今日はゆっくりできたかな😉

旊那の実家たでは時間くらいかかるよ🚗💧
新幹線人分だず高いし毎回🚗で垰っおたす💀

日曜の倜に垰るよ☺月曜からたた仕事だし😱

「人は人」っお思うようにしおるけど やっぱり焊っちゃう‵
うらやたしい気持ちでいっぱいだよ🐥

䌚ったら幞せのおすそ分けしおもらおう❀っず✚✚

明日は朝早くから矎容宀にセットに行くから
今日は早めに寝なきゃ👍

• << 19 めいちゃん💕いよいよ明日だね👰✚ おめでたなんだね👶幞せいっぱい分けおもらわなきゃね💕 旊那さんの実家たで🚗で時間もかかるんだ😲運転するのも倧倉だけど隣りに乗っおるのも結構倧倉だよね😱でもぐっすり眠れたみたいで良かったね❀ 私は今日は📺぀けずに音楜聎いおたヌす🎵 これからお颚呂入っおくるよ🛀✚ めいちゃん明日は朝から忙しいだろうから今日は早く寝お明日の朝は気合い入れお行かなきゃね💪
  • << 24 めいちゃん💕 もう寝たかな⁉明日早いもんね。 結婚匏はい぀出おもいいもんだよね。あたしも去幎11月にあたしのお姉の結婚匏に出たけど やっぱりいいもんだよ‌ お矩兄ちゃんはうちのダンナの䞀回り⬆なんだよ ダンナは話が合わない😥ず蚀っおたけど(笑) 🏠も遠いしめったには䌚わないんだけどね😁 結婚匏は👰がメむンず蚀うけど 料理も楜しみだよね🍖 明日は可愛くしお行っおね。 垰りも気を付けお垰っおね🚗

No.18 08/03/07 21:50

>> 14 💕雪ちゃん 💕めいちゃん こんにちは☀ やっずここ芋぀けたよ😢 ずっず探しおたのよ‵ もう話せないのかず思っおたら 今やっず芋぀けお 嬉し  杏里ちゃん💕来おくれるの埅っおたよヌ😃もうこのたた来おもらえないかず残念に思っおおレス芋お嬉しかった🙌ずいぶん久しぶりな気がするけど日ぶりだね💡
たた色々話そうね☺
今日は仕事忙しくおアッずいう間だったよ✋
杏里ちゃん花粉症ひどそうでかわいそうに😱私は倚少錻がするくらい👃
マカ買っおきたんだ✚私は葉酞のみだしお週間くらいになるけど顔掗う時が肌がになった気がするよ🛀✚やっぱり私はカプセルタむプよりタブレットタむプの方が飲みやすくお胃に負担もないみたい👌
今日は家事を早く終わらせ奜きな音楜聎いおゆっくりしおるよ🎵
杏里ちゃんは倕飯なににしたかな❓
これからお颚呂入っおきたす♚

No.19 08/03/07 21:56

>> 17 杏理ちゃん🎵 こんばんは☆ 今日はゆっくりできたかな😉 旊那の実家たでは時間くらいかかるよ🚗💧 新幹線人分だず高いし毎回🚗で垰  めいちゃん💕いよいよ明日だね👰✚
おめでたなんだね👶幞せいっぱい分けおもらわなきゃね💕
旊那さんの実家たで🚗で時間もかかるんだ😲運転するのも倧倉だけど隣りに乗っおるのも結構倧倉だよね😱でもぐっすり眠れたみたいで良かったね❀
私は今日は📺぀けずに音楜聎いおたヌす🎵
これからお颚呂入っおくるよ🛀✚
めいちゃん明日は朝から忙しいだろうから今日は早く寝お明日の朝は気合い入れお行かなきゃね💪

No.20 08/03/07 22:19

>> 19 雪ちゃん🎵

今日も日お疲れ様😉

私は暪で寝おたから倧䞈倫だけど旊那は疲れおた💚
もうすでに寝おたす💀

うんうん✚明日は楜しんでくるね❀

家でたたに音楜聎くのもいいよね☺
ちなみに誰の歌が奜き
私はもっぱらだなぁ☺車でずっず聎いおおも飜きない

では今日はそろそろ寝たす🌠
おやすみ💓

• << 22 ごめん‵ コブクロ 奜きはめいちゃん だったね🙏 雪ちゃんは誰の歌が奜きなのかな⁉
  • << 23 めいちゃん❀もう寝たかな❓ お颚呂も出おサッパリしたよ☺ 私は今日は聎いおたよ🎵コブクロは旊那が奜きで私もちょっず前よく聎いおた☺歌詞が心にゞヌンずくるよね❀ それじゃたた結婚匏終わっお萜ち着いたらたた匏の感想聞かせおね💕私も聞いお幞せを分けおもらわなきゃ☺ おやすみなさい🌠

No.21 08/03/07 23:20

>> 20 雪ちゃん🐰こんばんは もう寝ちゃったかな⁉ あたしもたたお話出来お嬉しいよ💕

雪ちゃん葉酞飲んでお肌になったんだね⁉ あたしは お通じがかなり良くなったよ💩
かなりお腹ゆるくなっお‵ ダむ゚ットにはいいかもね(笑

マカ買っおみたけど20日分で玄\1400 もしたよ‵‵💞

今日のうちの🍚は 手抜きの麻婆豆腐ず 玉ねぎのお味噌汁 ず ハンペンをバタヌで焌いたよ。

雪ちゃんはが奜きなんだね‌ 歌凄くいいよね🎌 聞いおお飜きないし。
あたしはEXILEが倧奜き❀ 仕事行く時い぀も聞いおるよ💕
たた明日も仕事がんばろうね。
これからもよろしくね😁

• << 25 杏里ちゃん💕 お颚呂出たよ🛀🌟 奇遇にも今日は杏里ちゃんの倧奜きだずいう聎いおたよ🎵もうすぐベストアルバム出すみたいだね😃今はPureっお歌が奜き❀ 私は倖田䟆未もカラオケの為によく聎くしBENNIE Kずかケツメむシずか 流行り物奜きなのかな☺杏里ちゃんはの誰が奜き❓ マカっおどこのメヌカヌのでも結構倀段高いよね‌私も売り堎行っおなんでマカはこんなに高いの⁉っお驚くよ💊 葉酞で䟿通良くなったんだ😲私は慢性な䟿秘だから倉わり無しだったよぉ‵😱うらやたしい💕 倕飯、党然手抜きじゃないよ👌矎味しそう☺ それじゃ明日はお互い仕事頑匵ろうね💪私はあず日仕事したら䌑みだヌ🙌わヌい💓 おやすみなさい🌠

No.22 08/03/07 23:22

>> 20 雪ちゃん🎵 今日も日お疲れ様😉 私は暪で寝おたから倧䞈倫だけど旊那は疲れおた💚 もうすでに寝おたす💀 うんうん✚明日は楜しんでく  ごめん‵ コブクロ 奜きはめいちゃん だったね🙏

雪ちゃんは誰の歌が奜きなのかな⁉

No.23 08/03/07 23:31

>> 20 雪ちゃん🎵 今日も日お疲れ様😉 私は暪で寝おたから倧䞈倫だけど旊那は疲れおた💚 もうすでに寝おたす💀 うんうん✚明日は楜しんでく  めいちゃん❀もう寝たかな❓
お颚呂も出おサッパリしたよ☺
私は今日は聎いおたよ🎵コブクロは旊那が奜きで私もちょっず前よく聎いおた☺歌詞が心にゞヌンずくるよね❀
それじゃたた結婚匏終わっお萜ち着いたらたた匏の感想聞かせおね💕私も聞いお幞せを分けおもらわなきゃ☺
おやすみなさい🌠

No.24 08/03/07 23:33

>> 17 杏理ちゃん🎵 こんばんは☆ 今日はゆっくりできたかな😉 旊那の実家たでは時間くらいかかるよ🚗💧 新幹線人分だず高いし毎回🚗で垰  めいちゃん💕
もう寝たかな⁉明日早いもんね。
結婚匏はい぀出おもいいもんだよね。あたしも去幎11月にあたしのお姉の結婚匏に出たけど やっぱりいいもんだよ‌ お矩兄ちゃんはうちのダンナの䞀回り⬆なんだよ ダンナは話が合わない😥ず蚀っおたけど(笑) 🏠も遠いしめったには䌚わないんだけどね😁

結婚匏は👰がメむンず蚀うけど 料理も楜しみだよね🍖 明日は可愛くしお行っおね。

垰りも気を付けお垰っおね🚗

No.25 08/03/07 23:45

>> 21 雪ちゃん🐰こんばんは もう寝ちゃったかな⁉ あたしもたたお話出来お嬉しいよ💕 雪ちゃん葉酞飲んでお肌になったんだね⁉ あたしは お  杏里ちゃん💕
お颚呂出たよ🛀🌟
奇遇にも今日は杏里ちゃんの倧奜きだずいう聎いおたよ🎵もうすぐベストアルバム出すみたいだね😃今はPureっお歌が奜き❀
私は倖田䟆未もカラオケの為によく聎くしBENNIE Kずかケツメむシずか 流行り物奜きなのかな☺杏里ちゃんはの誰が奜き❓
マカっおどこのメヌカヌのでも結構倀段高いよね‌私も売り堎行っおなんでマカはこんなに高いの⁉っお驚くよ💊
葉酞で䟿通良くなったんだ😲私は慢性な䟿秘だから倉わり無しだったよぉ‵😱うらやたしい💕

倕飯、党然手抜きじゃないよ👌矎味しそう☺

それじゃ明日はお互い仕事頑匵ろうね💪私はあず日仕事したら䌑みだヌ🙌わヌい💓
おやすみなさい🌠

No.26 08/03/07 23:58

>> 25 雪ちゃん🎀
あたしず同じ曲聞いおるね🎵 ケツメむシも倧奜き。倖田䟆未も歌は奜き 今は📺出おないけどね‵ 倖田䟆未はあたり奜きではないけど歌はいいな。🎀も歌うよ😃 EXILEでは やっぱり あ぀しがかっこいい💕 ダンサヌではマキダむが奜き💕みんなむケメンだよね。ダンス芋おるずみんなかっこよく思うよ💃
あたしの今のお気に入りは 青山 の歌が倧奜き。

話倉わっお マカのコヌナヌ芋おビックリしたよ‌もっず高いのなんお\4000だよ😲 効きそうだけどね。

のマカにしたよ 有名だしね。

雪ちゃん最近ダンナさんずは仲良くしおるかな⁉😃

No.27 08/03/08 01:32

>> 26 杏里ちゃん💖ただ私起きおるよ☺
歌の趣味合うよ‎なんか嬉しい💕さっき青山テルマの曲も聎いおた🎵加藀ミリダも結構奜き😃
は声はアツシで顔はアキラだわ❀マキダむは性栌良さそう💕
あず倖田䟆未もあの件からちょっず歌聎いおおもそれが頭をよぎっおしたうよね‵でも私も歌は奜きだから聎いおる感じ☺
最近旊那ずはおかげさたで仲良しだよ👌💕ここで杏里ちゃんずめいちゃんずお話しするようになっおから旊那に察しお優しくしなきゃずか感謝しなきゃっおいう気持ちが倧きくなった気がするよ😃たた色々話そヌね💕
今日は杏里ちゃんが来おくれお嬉しかった❀ありがずう🍀
それじゃあたた明日です✋おやすみなさい🌠

• << 29 雪ちゃん🌻おはよう 雪ちゃん昚日起きおたんだね。あたしも起きおた‎ 錻詰たっお眠れなくお‵ EXILE がタむプなんだね❀ ワむルド系が奜きなんだね。確かっおドラマ出るよね⁉ ドラマで思い出した今日は 浜ちゃんの ドラマやるね。熱血教垫っおや぀‌ 芋なきゃ。 雪ちゃん加藀ミリダも聞くんだね。あたしも着うた取っおる Love is っお歌超良いよ。あの顔でただ10代だよね😥 倧人っぜいね あず歌ではマッキヌが倧奜き❀顔じゃないよ(笑) 詞がいいよね 今日も☀ しかし凄い花粉😔 で起きたよ。 仕事頑匵ろうね✋

No.28 08/03/08 10:26

雪ちゃん🌌杏理ちゃん🌌
おはようデス☀
いい倩気でよかった☺
いた矎容宀に来おるよ🌟

私もEXILEの䜕枚か持っおるよ🎵
SHUNが奜きだったからよく聎いおたよ😉

あずは絢銙ずかも聎く🎵 「ここにいるよ」は着だよ☺
むむ歌だよね

今日は結婚匏の埌
旊那のお兄ちゃんずこに泊たるんだ🏠
昚幎建おた新居だから楜しみだよ✚✚

• << 30 めいちゃん🌻 おはよう 💇行っお可愛くしお貰っお来たかな⁉ 今から楜しみだね‌ 今日はお兄さんんちにお泊たりなんだね⁉ 人んち泊たるのっお ワクワクするよね。🏠 今日 明日ず 楜しんで来おね⛪👰🍖
  • << 32 めいちゃん💕今日の結婚匏はどうだったかな❓ 私は今日かなり忙しくお今やっず䞀段萜぀いたよ😃 今頃は旊那さんのお兄さんの家かな❓ めいちゃん絢銙、私も旊那も奜きでアルバムかなり聞いたよ💿カラオケでもよく歌うよ🎀✚私より若いのに良い歌詞曞くなぁず思うよ☺ドリカムも奜きだけどカラオケでは高すぎお歌えないから悲しいわ😱 今日は倕方に疲れがドドッず出たよ‵明日は䌑みだからゆっくりしたい☺ めいちゃんも、旊那さんも明日は気を぀けお垰っおね🚗💚

No.29 08/03/08 11:28

>> 27 杏里ちゃん💖ただ私起きおるよ☺ 歌の趣味合うよ‎なんか嬉しい💕さっき青山テルマの曲も聎いおた🎵加藀ミリダも結構奜き😃 は声はアツシ  雪ちゃん🌻おはよう
雪ちゃん昚日起きおたんだね。あたしも起きおた‎ 錻詰たっお眠れなくお‵

EXILE がタむプなんだね❀ ワむルド系が奜きなんだね。確かっおドラマ出るよね⁉

ドラマで思い出した今日は 浜ちゃんの ドラマやるね。熱血教垫っおや぀‌ 芋なきゃ。

雪ちゃん加藀ミリダも聞くんだね。あたしも着うた取っおる
Love is っお歌超良いよ。あの顔でただ10代だよね😥 倧人っぜいね あず歌ではマッキヌが倧奜き❀顔じゃないよ(笑) 詞がいいよね

今日も☀ しかし凄い花粉😔 で起きたよ。
仕事頑匵ろうね✋

• << 31 雪ちゃん 蚀うの忘れた💊 ダンナさんず仲良くやっおるのね❀ それは嬉しい事だよね💕 もう䜓調は良くなったのかな⁉ 明日はお䌑みだから あず少しの時間頑匵っお😍 あたしも頑匵るね✋
  • << 33 杏里ちゃん😃お疲れ様💕今日は日忙しさに远われお倕方に暇になったら䞀気に疲れがでたよ‵でも䜓調は良奜だよ‎ 加藀ミリダのLove is
 私も倧奜き💖良いよね🎵結婚匏で䜿いたかった曲💿だけど発売されたのが結婚匏埌だったから残念 😔マッキヌもいい歌だよね🎵぀前の曲GREEN DAYSだっけ❓あの曲奜きだよ💕 今日はお颚呂に早く入りたいから浜ちゅんのドラマは芋れるか埮劙だけど、私かなりのお笑い奜きだからその前の時間にやるめちゃむケが毎週楜しみ💖 しかし今日は花粉ひどかったね🙈コンタクトはしみる感じだし錻氎は出るし💊杏里ちゃんはきっずもっず蟛いよね😫 ただ旊那は仕事終わらないみたい‵今日は唐揚げにしたす🍚✚

No.30 08/03/08 11:32

>> 28 雪ちゃん🌌杏理ちゃん🌌 おはようデス☀ いい倩気でよかった☺ いた矎容宀に来おるよ🌟 私もEXILEの䜕枚か持っおるよ🎵 SHU
 めいちゃん🌻
おはよう 💇行っお可愛くしお貰っお来たかな⁉ 今から楜しみだね‌ 今日はお兄さんんちにお泊たりなんだね⁉ 人んち泊たるのっお ワクワクするよね。🏠

今日 明日ず 楜しんで来おね⛪👰🍖

No.31 08/03/08 14:10

>> 29 雪ちゃん🌻おはよう 雪ちゃん昚日起きおたんだね。あたしも起きおた‎ 錻詰たっお眠れなくお‵ EXILE がタむプなんだね❀ ワむ  雪ちゃん 蚀うの忘れた💊 ダンナさんず仲良くやっおるのね❀ それは嬉しい事だよね💕 もう䜓調は良くなったのかな⁉ 明日はお䌑みだから あず少しの時間頑匵っお😍

あたしも頑匵るね✋

No.32 08/03/08 19:17

>> 28 雪ちゃん🌌杏理ちゃん🌌 おはようデス☀ いい倩気でよかった☺ いた矎容宀に来おるよ🌟 私もEXILEの䜕枚か持っおるよ🎵 SHU
 めいちゃん💕今日の結婚匏はどうだったかな❓
私は今日かなり忙しくお今やっず䞀段萜぀いたよ😃
今頃は旊那さんのお兄さんの家かな❓
めいちゃん絢銙、私も旊那も奜きでアルバムかなり聞いたよ💿カラオケでもよく歌うよ🎀✚私より若いのに良い歌詞曞くなぁず思うよ☺ドリカムも奜きだけどカラオケでは高すぎお歌えないから悲しいわ😱

今日は倕方に疲れがドドッず出たよ‵明日は䌑みだからゆっくりしたい☺
めいちゃんも、旊那さんも明日は気を぀けお垰っおね🚗💚

No.33 08/03/08 19:29

>> 29 雪ちゃん🌻おはよう 雪ちゃん昚日起きおたんだね。あたしも起きおた‎ 錻詰たっお眠れなくお‵ EXILE がタむプなんだね❀ ワむ  杏里ちゃん😃お疲れ様💕今日は日忙しさに远われお倕方に暇になったら䞀気に疲れがでたよ‵でも䜓調は良奜だよ‎
加藀ミリダのLove is
 私も倧奜き💖良いよね🎵結婚匏で䜿いたかった曲💿だけど発売されたのが結婚匏埌だったから残念 😔マッキヌもいい歌だよね🎵぀前の曲GREEN DAYSだっけ❓あの曲奜きだよ💕
今日はお颚呂に早く入りたいから浜ちゅんのドラマは芋れるか埮劙だけど、私かなりのお笑い奜きだからその前の時間にやるめちゃむケが毎週楜しみ💖
しかし今日は花粉ひどかったね🙈コンタクトはしみる感じだし錻氎は出るし💊杏里ちゃんはきっずもっず蟛いよね😫
ただ旊那は仕事終わらないみたい‵今日は唐揚げにしたす🍚✚

No.34 08/03/08 20:53

>> 33 雪ちゃん お疲れ様でしたぁ あたしは仕事終わっお 実家に来おるよ🏠 仕事堎から実家たで近いからたたに寄っお 食料ずか貰っお垰るんだ😁

今日も米ずか貰っお垰りたす。✋

マッキヌは昔の歌が奜きだな‎あず 愛唄も奜き💕

雪ちゃん疲れ取れたかな⁉ 疲れた時はあったかい♚入っお寝るのが䞀番だよね
明日は䌑みでしょ⁉
ダンナさんずお出かけかな😃

うちのダンナも今日ただ垰らないみたいだから 実家でゆっくりしお垰るよ。
雪ちゃんは実家にたたには垰ったりするかな⁉

🍚終わった⁉唐揚げ矎味しそう。あたしも食べたい 💕
うちは䜕しよっかな

No.35 08/03/09 01:30

>> 34 杏里ちゃん😃返事遅くなりたした✋
今日の唐揚げは我ながら矎味しかったぁ❀でも口がニンニク臭いかも😚明日䌑みだしいっか🍀
やっず今お颚呂出おこれから寝るずころだよ☺昚日も寝䞍足だから明日は朝ゆっくりしたいな💕
私は実家たで🚗で30分くらいなんだけど週䌑みだからなかなか行けなくお💊でもたたに実家の家族が買い物぀いでに寄っおくれるから助かるよ💖今日も来おくれたよ😃顔芋るず安心するよね☺

今日も仕事でバタバタで運動䞍足なせいか䜓䞭が筋肉痛💧

杏里ちゃんはもう寝たかなぁ❓
槇原の昔の歌もいいよね👌✚私けっこう音楜聎くの奜きだから、奜きな歌がたくさんあるよ☝
この前むしょうに癒されたくおキロロのアルバム借りお聎いたよ💿
音楜っお気持ちが萜ち蟌んでる時ずかに聎きたい曲聎くず前向きになれるよね‎

それじゃ明日も仕事頑匵っおね💪
おやすみなさい🌠

No.36 08/03/09 01:49

>> 35 雪ちゃん🐰
あたしも今から寝る所だよ‌
あたしは寝るずきは絶察に音楜かけながら寝る人だから 今はケツメむシ聞いおるよ。タむマヌかけおね‌ したら自然に寝おる😁

Kiroro懐かしいなぁ。あたしこないだ 工藀静銙のアルバム借りちゃったよ😥 昔の歌っお無償に聞きたくなるよね。

雪ちゃんの実家はそんなに遠くないんだね。やっぱり実家が近いず安心だよね。
姉ちゃんが遠いから 近いあたしの🏠には良く䞡芪は来るよ。

雪ちゃんはきょうだい居るの⁉

今日も疲れたでしょゆっくり寝お 䜓䌑めおね。 ではたた明日ね✋ 今日もお疲れ様‎ おやすみ💀

No.37 08/03/09 09:36

>> 36 杏里ちゃん☀おはよう😃たくさん寝ようず思っおたけど目芚め良かったから起きちゃった🌱
私も杏里ちゃんず䞀緒で姉がいるよ💕人姉効だよ✌
今ご飯食べ終わっお、これから䜕しようか考え䞭 🍀
杏里ちゃんは今日䜕時からお仕事❓頑匵っお❀

No.38 08/03/09 09:57

>> 37 雪ちゃん おはよう☀ せっかくの䌑みなのに。もっず寝おればいいのに‎ でも 意倖ず䌑みでも早く起きちゃうんだよね。習慣になっちゃうんだね😢

雪ちゃんもお姉ちゃんがいるんだいく぀離れおるの❓ うちは3぀だよ。昔は良くケンカしおたけど 幎ずっおからは仲良くなったよ‌

今日は13時から仕事だよ。日曜日だから忙しそう💊

䜕するか決たったかな⁉😃

めいちゃんは今日垰る日だね‌楜しかったかな⁉
🚗気を付けおね😍

No.39 08/03/09 15:11

>> 38 杏里ちゃん😃今頃仕事だよね💪
私は姉ず぀違いだよ✋うちも昔より今のほうが仲良くなったよ☺
今日は旊那ず色々買い物しに行ったよ❀なんか花粉ひどくお錻が詰たっお頭痛くなっおきたぁ😱

お仕事頑匵っおね👍

No.40 08/03/09 16:54

>> 39 雪ちゃん 今䌑憩だよ💕
今日はダンナさんず 買い物行ったんだね💕日曜日は旊那ず買い物ずかした方が 荷物ずかあるし楜だよね。

今は🏠でたったりかな⁉

やっぱり今日は混んでるよ‵

雪ちゃんはゆっくりず䌑んでね💝

No.41 08/03/09 19:31

>> 40 杏里ちゃん😃お疲れ様💕
さっきうたた寝しおたら旊那がうどん䜜っおくれお今いただきたした🍚䞍噚甚な感じの芋た目だったけど、やっぱり人が䜜っおくれた物っお矎味しいね😊疲れおたからすごいありがたかった💕
杏里ちゃんはもう仕事終わるかな❓今日もお疲れ様でした❀
私は今日こそ早く寝るよ‎あずは皿掗いず掗濯たたむだけ✚頑匵るぞ💪
杏里ちゃんも家事頑匵っおね💪🌟

No.42 08/03/09 20:13

めいちゃん💕今日は垰りは遅くなるかな❓長旅お疲れ様でした🚗
私は今日は䌑みを満喫出来たよ‎
明日からたた仕事お互い頑匵ろうね💪
それでは♚入っおきたす✚

No.43 08/03/09 20:56

>> 42 お疲れ様‵ 疲れたぁ 今垰宅したよ🏠

雪ちゃんは入济タむムかな♚ 䌑みっおあっずゆうたに過ぎるよね⁉
あたしも今からスヌパヌに買い物しおくる🚲今の時間は半額ずかだからね。 今日は造りたくないから お惣菜買っおこよっず‌

No.44 08/03/09 22:08

>> 43 杏里ちゃん💕お疲れ様🍀䌑みっおほんず日早く感じるね😱貎重な時間を倧事に䜿わないずね⏰
今日はお惣菜にしたのね☺たたには良いよね❀

私はもうベットに入りたした💖幞せ☺

杏里ちゃんは明日仕事行ったら䌑みだね‎✚私はたた長い日間が始たるよぉ🙈💊
明日はお互い仕事頑匵ろヌね❀おやすみなさい🌠

No.45 08/03/09 22:42

ただいた🏠💚

時過ぎに垰っおきお荷物の片付けをしお
お颚呂入っおご飯食べお掗濯しおたら
もうこんな時間だぁ😱

昚日の結婚匏はのな感じでずおもよかったよ✚

結婚匏に行くず毎回初心にかえるよね☺

そしお旊那の実家もお矩兄ちゃんの新居も楜しかったけど
やっぱり自分の🏠が䞀番萜ち着くね👍❀っお旊那ず話しおたよ😉

明日からたた仕事だ😱
今日は早く寝なきゃ起きれない💧

雪ちゃん🌷

今日のお䌑みは旊那さんずゆっくりできたみたいでよかったね😍

もうお垃団の䞭なんだね👍 おやすみなさい🍀
明日からたた頑匵ろうね😉

杏理ちゃん🌷

今日もお仕事お疲れ様😃
うちも぀䞊のお姉ちゃんずふたり姉効だよ☺ しかも車で10分くらいのずこに䜏んでるよ🏠

明日行けば䌑みだから明日日頑匵っおね✌

ではではおやすみなさい🙋

No.46 08/03/10 00:35

>> 45 雪ちゃん💫
もう爆睡かな⁉ たた明日から6日間頑匵っおね💝 あたしは明日1日行ったらお䌑みだから 気持ち的に楜だよ。ホントに䌑みは早すぎるね。旊那さん食事䜜っおくれるなんお 優しいじゃない💕 そうゆう時はどんどん甘えちゃいなね😍
雪ちゃんもお姉ちゃんが居るのね。雪ちゃんもめいちゃんもあたしも 共通点があるね 末っ子でみんなお姉が居るしね😃
ではたた明日ね✋おやすみ💀

めいちゃん🐻
お垰り 楜しかったみたいで良かったね。結婚匏はホントに感動したりいい堎所だよね💕 今日は疲れたでしょ⁉ 旊那さんも運転倧倉だっただろうね。あたしも自分の🏠が䞀番萜ち着く堎所‌っお぀くづく思うよ。安らげるよね。
たた明日から仕事頑匵っお🎵 今日はゆっくりず䌑んでね😪

• << 49 杏里ちゃん😊お疲れ様💕今日も寝䞍足気味だよ‵今日こそは早く寝たいなぁ 😪 杏里ちゃんも、めいちゃんもお姉ちゃん居お末っ子なんだ✚偶然だね❀ さぁ💚あず時間仕事頑匵るぞ💪杏里ちゃんも頑匵っおね💕

No.47 08/03/10 13:06

こんにちわ☀

昚日は少し早めに寝たけど朝ツラかった😱
しかも久々の仕事で午前䞭でバテバテだよ😣
お客さん倚くお疲れちゃった💧

お昌ご飯食べおたた頑匵らなきゃ✌

赀ちゃん出来るたでは仕事続けようず思っおるけど
仕事でも結構ストレスたたるから逆によくないかも💚 っお最近あらためお思うよ‵

No.48 08/03/10 15:14

>> 47 めいちゃん😃昚日はたた時くらいたで眠れなかった😱朝寝坊しちゃった💊
返事遅れたけど、おかえりなさい❀無事垰っおこれおなによりだね😃
埌少し仕事お互い頑匵ろう💪たしかに仕事はストレスだよね 💊私は自営だから赀ちゃん出来たら䌑逊は出来るけどたた仕事再開しなきゃいけないからなぁ 気が重いかも😱
今日たた友達の劊嚠を聞いおうらやたしかったよ💊
私達も早く赀ちゃん授かりたいね❀これからも䞀緒に頑匵ろヌね😊

No.49 08/03/10 15:17

>> 46 雪ちゃん💫 もう爆睡かな⁉ たた明日から6日間頑匵っおね💝 あたしは明日1日行ったらお䌑みだから 気持ち的に楜だよ。ホントに䌑みは早すぎる  杏里ちゃん😊お疲れ様💕今日も寝䞍足気味だよ‵今日こそは早く寝たいなぁ 😪
杏里ちゃんも、めいちゃんもお姉ちゃん居お末っ子なんだ✚偶然だね❀
さぁ💚あず時間仕事頑匵るぞ💪杏里ちゃんも頑匵っおね💕

No.50 08/03/10 18:35

>> 49 雪ちゃん めいちゃん お疲れ様‎

今日は珍しく 早番で今🚌を埅っおるんだい぀もは🚗だけど旊那が[ビル]に乗っお行ったから 今日は🚌ず🚃 い぀もの倍の時間だから‌

2人はもう終わったかな⁉あぁ 垰っおたた🍚䜜るの超面倒くさいな。錻氎出おるし😪

垰る道のりが長いから📱で音楜聞きながらかえりたぁす。
2人の今日の献立教えおぇ

No.51 08/03/10 18:37

めい、杏里今日もお疲れ様でした❀
今日は忙しくお、疲れた‵明日も忙しいみたいでため息が出ちゃう😱
でも今晩は旊那が倖食なので私はさっきスヌパヌ行っおお惣菜買っお食べたよ☺掗濯も今日は無しで楜ちん‎

婊人科どこに行くか決めお今日蚺察時間を問い合わせたよ📱評刀もいいずこだから安心しお行けそう🍀早く怜査しおもらっお少しでも生理痛が楜になるずいいな☺ ずいうか赀ちゃん出来るずいいな👶✚

No.52 08/03/10 19:03

雪ちゃん😺

お疲れ様😉
昚日は遅くたで寝れなかったみたいだけど今日き぀かったでしょ‵

今日はグッスリ眠れるずいいね✌

わたし仕事はパヌトだしダンナには「き぀かったらい぀蟞めおもいいよ」っお蚀っおもらっおるから楜しすぎだよね😭

もっず匷くならなきゃ✊っお思うよ☆

友達からの劊嚠報告うらやたしいよねわたしもそうだよ😉

婊人科の病院いい所があったなら良かったね🍀早く行けるずいいね✌

杏理ちゃん😺

お疲れ様😉
今日は早番だったんだね❗

うちの晩ご飯は昚日実家からもらっおたおでんの残りず麻婆豆腐ず野菜だよ😃

組み合わせめちゃくちゃだけどい぀も適圓だから😁

花粉症぀らいね😭 私も昚日から錻氎が 💧仕事䞭もが手離せなかったよ‵

No.53 08/03/10 19:19

>> 52 めいちゃん💕ありがずう❀今日は早く寝るように心がけお明日も頑匵るよ‎
旊那さん仕事の事そんなふうに蚀っおくれお優しいね☺めいちゃんパヌトでも、ちゃんず䞻婊しお仕事しおるんだから頑匵っおるよ👍✚私こそもっず頑匵らなくちゃ💊

今日の倕食おでんず麻婆豆腐かぁ✚矎味しそう💖

No.54 08/03/10 19:31

>> 53 党然がんばっおないよ😱

ほんず家ではグタラだし仕事も慣れおきおグチも倚くなっちゃったし‵

旊那は私のグチ聞き飜きたんだず思う😭
ひどい時は旊那が話す間がないくらい話し続けるから😣

あんたりグチ蚀わないようには気を付けおるけど぀い぀い 💧

麻婆豆腐䜜る前におなか空いお
おでんだけ先に食べちゃったよ☺

No.55 08/03/10 21:24

>> 54 雪ちゃん めいちゃん💕

お疲れ様‎
今日は䜕にもするきがなくお‵
旊那今垰っおきお 🍚倖で食べようず蚀われたので 今から食べお来たす
今日は楜しちゃいたす‌

雪ちゃん今日は寝䞍足みたいだから 今日こそは早く眠れるずいいね。明日も忙しいんでしょ‌頑匵っおね。
それず いい🏥芋぀かっお良かったね みんなの評刀が良い所はきっずいいず思うよ😃行ったらおしえおね。

めいちゃん
今日は🍢ず麻婆豆腐かぁ うちは麻婆豆腐なんお定番だよ‌ 旊那は🍚にかけお 3杯食べるから‌ 1品だけでも平気な人だからね。あずあたしもパヌトだよ‌ 最近扶逊に入ったから パヌトにしたんだよ。みんな䞻婊しながら仕事しお頑匵っおるじゃん😃 ホントに誉めおあげたいよね‌ 自分を💕
でも💰貯たんない‵💞💞💞

No.56 08/03/10 21:43

>> 55 杏理ちゃん✚

今日は倖でご飯なんだね😉い぀も頑匵っおるからたたには楜しないずね✌

杏理ちゃんが蚀うように自分の事は自分で誉めおあげないずね‎‎

そしおたたにはご耒矎も(笑)❀

お金っお枛るのは早いのになかなか貯たんないよね💧
自分の絊料には手を぀けないようにっお決めおるのに
自分名矩のカヌドの匕き萜ずしで あっずいう間になくなっちゃっお意味ナむよ😱

• << 59 めいちゃん💕 もう寝ちゃったかな⁉ そうだよ‌ 自分の事を誉めおあげなきゃ‌ね😃 あたしもなるべく自分の絊料は手぀けない様にしたいんだけどさぁ‵なんだかんだで䞋ろしおしたうのよ😔 出費は蟛いよね😢 自分の欲しい物はやっぱり自分の💰おろしちゃっおるし💞 匕き萜ずしは党お旊那だけどね😣 家族割 ダンナずの通話が無料になったから助かるね。 めいちゃんだよね⁉ めいちゃんは仕事事務だっけ⁉

No.57 08/03/10 23:18

めい、杏里❀

めいちゃんは明日も仕事だね😊今日は早く眠れそうかな❓明日も仕事お互い頑匵ろヌね🙌

杏里ちゃん倖食良かったね❀ちなみに昚日久しぶりにモス食べたよ🍔矎味しかった☺明日はお䌑み嬉しいね💕

たた🏥行ったら報告したす✋来週くらいには行けたら行きたいな🍀

今日も眠れるか埮劙だけど、おやすみなさい🌠たた明日です✋

No.58 08/03/10 23:44

>> 57 雪ちゃん🌻
今日も1日お疲れ様でした💐

垃団入っお 目を぀ぶっお 開けなければ自然に寝ちゃうよ(笑)

モス💕あたし倧奜き。モスはあきないよね倀段ちょい高いけど 出来立おだし 矎味しいよね。 のセットかのセットしか頌たないよ‌あたしは。
䜕かモス食べたくなっおきた😲

今日はバヌミダンに行っおきたよ。 倖食は久々だから嬉しかった。片付けずかしなくおもいいしね😃

明日は䌑みだけど æ—Šé‚£ 朝䞀から歯医者だから 起こさなきゃ‌起こした埌で寝るけどね‌(笑)
雪ちゃんも明日仕事頑匵っおね💝

No.59 08/03/10 23:49

>> 56 杏理ちゃん✚ 今日は倖でご飯なんだね😉い぀も頑匵っおるからたたには楜しないずね✌ 杏理ちゃんが蚀うように自分の事は自分で誉めおあげない  めいちゃん💕
もう寝ちゃったかな⁉
そうだよ‌ 自分の事を誉めおあげなきゃ‌ね😃
あたしもなるべく自分の絊料は手぀けない様にしたいんだけどさぁ‵なんだかんだで䞋ろしおしたうのよ😔
出費は蟛いよね😢 自分の欲しい物はやっぱり自分の💰おろしちゃっおるし💞

匕き萜ずしは党お旊那だけどね😣
家族割 ダンナずの通話が無料になったから助かるね。

めいちゃんだよね⁉ めいちゃんは仕事事務だっけ⁉

• << 61 めいちゃん😔いらいらしお 旊那さんに圓たっちゃったっお蚀っおたけど めいちゃん䜕かあった⁉仕事のストレス⁉ あたしも最近ダンナに蚀いたい攟題だよ‌ めいちゃんダンナは優しくしおくれおるんでしょ⁉ なのに どうしたのよ‌ うちなんお あたしがむラむラしおるずシカトだもん😣 今朝も 觊っお来そうになっおさぁ(笑) 眠いし超むラむラしおたから さわんないでよ‌ 早く仕事行けよ💢っお蚀っちゃったし😔 めいちゃんダンナに悪い事したっお思っおるならいいじゃん💕 明日から気持ち入れ替えればいんだしね。

No.60 08/03/11 00:50

いたお颚呂からあがったよ💚

むラむラがたたっお旊那にあたっおしたっお自己嫌悪😢

優しくしおくれる旊那にあたえお奜き攟題なこず蚀っおしたったよ‵

旊那も仕事で疲れおるのにダメな奥さんだよね😔
はぁ💚
明日からは気持ち切り替えおやらなきゃ✊

雪ちゃん😃
今日はもう眠れたかな🌠

私はただ眠れなさそうだけどひずたず垃団に入ろうかな😣
早く寝぀きたいよぉ💀

杏理ちゃん😃

携垯auだよ📲 もち旊那も👍

機皮倉したいけど料金蚭定が倉わったんだよね
今床に行っおみようかな💡

No.61 08/03/11 02:03

>> 59 めいちゃん💕 もう寝ちゃったかな⁉ そうだよ‌ 自分の事を誉めおあげなきゃ‌ね😃 あたしもなるべく自分の絊料は手぀けない様にしたいんだ  めいちゃん😔いらいらしお 旊那さんに圓たっちゃったっお蚀っおたけど めいちゃん䜕かあった⁉仕事のストレス⁉
あたしも最近ダンナに蚀いたい攟題だよ‌
めいちゃんダンナは優しくしおくれおるんでしょ⁉
なのに どうしたのよ‌ うちなんお あたしがむラむラしおるずシカトだもん😣

今朝も 觊っお来そうになっおさぁ(笑)
眠いし超むラむラしおたから さわんないでよ‌ 早く仕事行けよ💢っお蚀っちゃったし😔
めいちゃんダンナに悪い事したっお思っおるならいいじゃん💕
明日から気持ち入れ替えればいんだしね。

No.62 08/03/11 07:24

>> 61 䞀番は仕事のストレスかな 😢
昚日はい぀もより忙しくお月曜から疲れたし。

あずは眠い時に寝付きが悪くお䜙蚈にむラむラ😀
旊那には悪いな、っお思っお謝ったら
「そんな日もあるし気にしないで👍」ずは蚀っおくれたけど。

今日は優しくしなきゃね💡

仕事もほどほどにするよ💚
あっ、仕事は銀行の窓口だよ🏊 ピリピリしおる人が倚いから気遣うよ😱

No.63 08/03/11 12:25

>> 62 雪ちゃん🌻めいちゃん♍ おはよう☀
すっごい倩気いいね たたっおた掗濯䞀気に終わったよ👖👚

今日は旊那の぀きあいで野球を芋お来るよ。千葉マリンスタゞアムたで⚟

雪ちゃん
昚日は早く寝れたかな⁉今日は忙しい❓ 倕方たで頑匵っおね
念願のモス食べお来るよ🍔💕

めいちゃん
🏊の窓口かぁ‵ あたしの友達もやっおたけど 結構ストレス溜たるっお‌老人ずか来るず 耳遠いから 倧倉だけど笑顔じゃなきゃいけないし 接客はなんでも倧倉だよね😥瀟員からパヌトになったの⁉ 午埌からも頑匵っお🙌

• << 65 杏里ちゃん💕こんばんは✋今日さっそくモス食べに行ったの⁉😊私はい぀も海老カツバヌガヌだよ🍔✚ 野球芳戊しおきたの❓私生で野球芋たのは床しかない⚟☝楜しかったかな❓ 今日も忙しかったよ😱昌過ぎ眠かったヌ😪昚日は時間ぐらい寝たんだけどね💖 ちなみに私もauだよ📱✚ 今日は焌きうどんにしよっず💡時からドラマだからさっさず家事終わらしちゃお💓

No.64 08/03/11 13:07

>> 63 うん☀
今日はめちゃむむ倩気‎
朝から回掗濯機たわしおたら遅刻しそうになったよ💚💚

杏理ちゃん☆
今日は旊那さんず野球芳戊なんだ⚟
ナむトゲヌムかな
楜しんできおね☺

銀行はもずもず瀟員だったけど
結婚の時に䞀床退職しおたたパヌトに行っおるんだ➰

色んなお客さんいるし瀟員さんには気遣うし毎日疲れるよ😱

でも楜な仕事はないしね😀

雪ちゃん☆
お疲れさた☺

昚日はゆっくり䌑めたかな私は寝䞍足だよ😣
今日こそ早く寝たいよ💊がんばるぞ✊

午埌からも頑匵ろうね☺

• << 66 めいちゃん💖今日もお疲れ様🍀 昚日はたくさん寝たよ時間も💊だけど昌過ぎ眠くおしかたなかったよ😱暖かくお心地良かったからかな💕 めいちゃん銀行のお仕事倧倉だよね✋前も話したけど私もよく仕事で銀行行くけど埅っおるずむラむラしおる人ずかたたに居るしお金扱うずこだからピリピリしおそう😔愚痎りたい事あったらココで愚痎りたくっおストレス発散しおね👍✚ めいちゃんも杏里ちゃんも📱auなんだね💡私もauだよ☺独身時代auに勀めおたけど今は色々プランずか割匕ずか倉わりすぎお぀いおけないわ😚マむ割家族割で今月から家族間無料だから嬉しいね💕 今日の倕食は焌きうどんです💓さぁ䜜り始めよ💪

No.65 08/03/11 18:12

>> 63 雪ちゃん🌻めいちゃん♍ おはよう☀ すっごい倩気いいね たたっおた掗濯䞀気に終わったよ👖👚 今日は旊那の぀きあいで野球を芋お来るよ。  杏里ちゃん💕こんばんは✋今日さっそくモス食べに行ったの⁉😊私はい぀も海老カツバヌガヌだよ🍔✚
野球芳戊しおきたの❓私生で野球芋たのは床しかない⚟☝楜しかったかな❓
今日も忙しかったよ😱昌過ぎ眠かったヌ😪昚日は時間ぐらい寝たんだけどね💖
ちなみに私もauだよ📱✚
今日は焌きうどんにしよっず💡時からドラマだからさっさず家事終わらしちゃお💓

No.66 08/03/11 18:22

>> 64 うん☀ 今日はめちゃむむ倩気‎ 朝から回掗濯機たわしおたら遅刻しそうになったよ💚💚 杏理ちゃん☆ 今日は旊那さんず野球芳戊なんだ⚟ ナむ  めいちゃん💖今日もお疲れ様🍀
昚日はたくさん寝たよ時間も💊だけど昌過ぎ眠くおしかたなかったよ😱暖かくお心地良かったからかな💕
めいちゃん銀行のお仕事倧倉だよね✋前も話したけど私もよく仕事で銀行行くけど埅っおるずむラむラしおる人ずかたたに居るしお金扱うずこだからピリピリしおそう😔愚痎りたい事あったらココで愚痎りたくっおストレス発散しおね👍✚

めいちゃんも杏里ちゃんも📱auなんだね💡私もauだよ☺独身時代auに勀めおたけど今は色々プランずか割匕ずか倉わりすぎお぀いおけないわ😚マむ割家族割で今月から家族間無料だから嬉しいね💕
今日の倕食は焌きうどんです💓さぁ䜜り始めよ💪

• << 68 お疲れ様‎ ⚟は昌の芋おきお 今は旊那の先茩の店に来お🍚ご銳走になっおたす 2日間🍎の支床しおないから 楜すぎお 明日からたたダルくなりそう‵ 雪ちゃんちは焌きうどんかぁ💕おいしそう。味は醀油❓❓ うちは豚肉ずのみで だし醀油にするよ。焌きそばずか焌きうどんっお簡単だけどおいしいよね。あたしは田舎が銙川だから うどん倧奜きなんだ💕 もう食事終わったかな⁉ドラマっおハチミツずクロヌバヌ⁉😃あたしはだいすきっおゆうドラマ毎週芋おるよ。かりな 超可愛いよね。最近ダンナさんパチンコしおる❓ 生で芋る⚟は最高だよ✚✚✚ めいちゃんも食事終わったかな❓ めいちゃんも結婚をきっかけで1回退瀟したんだ⁉ 🏊はかなり気䜿うよね。💰を扱うからね‵ 瀟員にも気䜿うの⁉ 愚痎ずかあったら 沢山蚀っちゃっお‌聞くからさ😃 あたしも瀟員だったけど結婚しお半幎䜍しお パヌトになったよ。扶逊に入っおた方が楜だしね、パヌトの方が気楜✚ ⚟楜しかったよ💃 めいちゃんは⚟ずか興味ある⁉

No.67 08/03/11 20:12

>> 66 雪ちゃん😺

今日もお疲れさたでした👍✚
昚日はたくさん寝れたみたいで䜕よりだよ☺
今日もグッスリ眠れるずいいね🌠

私は垰り道から睡魔に襲われお垰っおきおから少し寝おたよ😜
我が家の今日のメニュヌはぶり倧根だよ🍚旊那遅くないずいいけど

雪ちゃんはauで働いおたんだ‎ 窓口に来るのお姉さんは制服のが倧きくお可愛いがあるよ🎀💡

倩気よくお掗濯物也いたのはいいんだけど
たたむの面倒くさい😱
干すたでは奜きなんだけどね😞

杏理ちゃんは今ごろ楜しくデヌト䞭かなぁ💓

No.68 08/03/11 20:22

>> 66 めいちゃん💖今日もお疲れ様🍀 昚日はたくさん寝たよ時間も💊だけど昌過ぎ眠くおしかたなかったよ😱暖かくお心地良かったからかな💕 めいちゃん  お疲れ様‎
⚟は昌の芋おきお 今は旊那の先茩の店に来お🍚ご銳走になっおたす 2日間🍎の支床しおないから 楜すぎお 明日からたたダルくなりそう‵

雪ちゃんちは焌きうどんかぁ💕おいしそう。味は醀油❓❓
うちは豚肉ずのみで だし醀油にするよ。焌きそばずか焌きうどんっお簡単だけどおいしいよね。あたしは田舎が銙川だから うどん倧奜きなんだ💕 もう食事終わったかな⁉ドラマっおハチミツずクロヌバヌ⁉😃あたしはだいすきっおゆうドラマ毎週芋おるよ。かりな 超可愛いよね。最近ダンナさんパチンコしおる❓
生で芋る⚟は最高だよ✚✚✚
めいちゃんも食事終わったかな❓ めいちゃんも結婚をきっかけで1回退瀟したんだ⁉ 🏊はかなり気䜿うよね。💰を扱うからね‵ 瀟員にも気䜿うの⁉ 愚痎ずかあったら 沢山蚀っちゃっお‌聞くからさ😃 あたしも瀟員だったけど結婚しお半幎䜍しお パヌトになったよ。扶逊に入っおた方が楜だしね、パヌトの方が気楜✚ ⚟楜しかったよ💃 めいちゃんは⚟ずか興味ある⁉

• << 70 杏理ちゃん🌠 こんばんは☺ 野球芳戊楜しめたみたいだね‎ 私お父さんが野球奜きだから実家にいた時は📺でよく芋おたよ✌ チケットもらったりしたらドヌムにもたたに行くよ⚟ 杏理ちゃんの実家は銙川なの❓ うちの旊那の実家が銙川だよ🏠❗ 煮魚は楜チンだよ😉 魚の臭み取りしお倚めの煮汁で煮蟌むだけ✌ 今日は倧根があったからぶり倧根にしたけど 癜身魚のほうが簡単かも‎ 今日は旊那はそんなに遅くならないみたいだからご飯ただ埅っおるよ でもおなか空いお限界かも😱

No.69 08/03/11 20:25

>> 68 めいちゃん‌ ぶり倧根だなんお✚凄い‌あたし荷物っお苊手で 汁が倚くなっおしたっお‵ダンナは煮魚奜きだから♓ 苊手だから1回も出しおないの‵ うたく䜜るこ぀は⁉

No.70 08/03/11 21:15

>> 68 お疲れ様‎ ⚟は昌の芋おきお 今は旊那の先茩の店に来お🍚ご銳走になっおたす 2日間🍎の支床しおないから 楜すぎお 明日からたたダルくなり  杏理ちゃん🌠

こんばんは☺
野球芳戊楜しめたみたいだね‎
私お父さんが野球奜きだから実家にいた時は📺でよく芋おたよ✌
チケットもらったりしたらドヌムにもたたに行くよ⚟

杏理ちゃんの実家は銙川なの❓
うちの旊那の実家が銙川だよ🏠❗

煮魚は楜チンだよ😉
魚の臭み取りしお倚めの煮汁で煮蟌むだけ✌
今日は倧根があったからぶり倧根にしたけど
癜身魚のほうが簡単かも‎

今日は旊那はそんなに遅くならないみたいだからご飯ただ埅っおるよ
でもおなか空いお限界かも😱

No.71 08/03/11 21:47

>> 70 めいちゃん💕
実家じゃなくお おばあちゃんちが銙川なんだよ。えっ ダンナさんちの実家銙川なんだ⁉ 偶然だね。
うどんすっごく矎味しいよね⁉銙川のどこなの❓

今床煮魚挑戊しおみるよ😍䞊手く出来るかしら⁉‌
もうダンナ垰っお来たかな⁉ 早く🍚食べれるずいいね。
ドヌム行った事あるんだ⁉あたしドヌムはないんだ‵ やっぱりさ生で芋るのがいいよね👀 めいちゃんちっお東京❓

No.72 08/03/11 22:04

>> 71 杏理ちゃん☺

おばあちゃんちが銙川なんだ‎
旊那の実家は「西宝町」だよ😃
私の䜏んでるずこは犏岡だよ🏠 ドヌムは犏岡ドヌムだよ✌

旊那はただ垰っおこないから先に食べたよ🍚
ぶり倧根も味がしみおお矎味しかった👍
私レシピ芚えれないから毎回Yahooからレシピ怜玢しお䜜っおるよ👌

No.73 08/03/11 22:13

今めちゃめちゃ📺に熱䞭しおた🍀ハチミツずクロヌバヌ芋おたよ☺

めいちゃん、掗濯たたむの面倒くさいの分かる💊うちは今花粉症の為、郚屋干しで階たで掗濯物を運ぶのが倧倉💊干した埌っおなんかいいニオむするし達成感があるよね👚❀
auショップの店員は確かにリボンが倧きいよね🎀私い぀も䞊手く結べなくお同期の子に結んでもらっおたよ😚💊

杏里ちゃん、ハチミツずクロヌバヌ今日もドキドキしながら芋おた💓時間だけ青春時代に戻れる感じ❀
今日の焌きうどんは゜ヌス味にしたけど、い぀もは杏里ちゃんず同じで豚肉ずキャベツでだし醀油の味぀けだよ👍✚番この組み合わせがベストだよね‌䞀緒でビックリだよ😲
だいすきっおドラマ最初の話くらいたで芋おたんだけど芋逃しおから芋おないんだ😱銙里奈はうちの旊那がタむプらしいよ☺髪切っお倧人っぜいのが可愛いらしくなったよね😍

私はこれから眠りたす❀明日も仕事頑匵ろうね💪おやすみ🌠

• << 75 雪ちゃん🐰 やっぱり📺に倢䞭になっおたかぁ(笑) 癒されたかな❓😃 ダンナさん 銙里奈 タむプなんだ⁉ 確かに可愛いよね。 うちのダンナは安宀ちゃんが奜きみたいだよ。雪ちゃんもう垃団の䞭かな❓今日もゆっくり寝れるずいいね😍 めいちゃん♍ 犏岡ドヌムね✚ ゜フトバンク ファンかな❓ 掗濯終わった⁉ あたしも朝倧量に掗濯しお垰っお来たらもう也いおたから 取り蟌んでやっずたたみ終わったよ‌ 干すのは奜きだけど たたみは苊手‌めいちゃんの気持ち良く分かるわ😔 もうダンナ垰っお来た⁉

No.74 08/03/11 22:22

>> 73 雪ちゃん🌠

ご飯食べお掗濯物をやっず半分たたみ終わったよ💊

雪ちゃんちは掗濯物郚屋干しなんだ👍
うちは旊那の事も考えず倖に干しおるよ☀
郚屋干しなら陀湿噚぀けるのかな
階があるっお事はマンションじゃないよね[ビル]もしやマむホヌム😍

私も制服のリボンは結んでもらっおるよ😚
簡単そうに芋えお難しいよね😜

旊那から電話があっお残業で遅くなるみたい😱
ただ火曜日なのに今週もき぀いなぁ😣

私も早く家事終わらせなきゃ!!

雪ちゃん今日もゆっくり䌑んでね☺
たた明日👋✚

No.75 08/03/11 23:32

>> 73 今めちゃめちゃ📺に熱䞭しおた🍀ハチミツずクロヌバヌ芋おたよ☺ めいちゃん、掗濯たたむの面倒くさいの分かる💊うちは今花粉症の為、郚屋干しで  雪ちゃん🐰
やっぱり📺に倢䞭になっおたかぁ(笑)
癒されたかな❓😃
ダンナさん 銙里奈 タむプなんだ⁉ 確かに可愛いよね。
うちのダンナは安宀ちゃんが奜きみたいだよ。雪ちゃんもう垃団の䞭かな❓今日もゆっくり寝れるずいいね😍
めいちゃん♍
犏岡ドヌムね✚ ゜フトバンク ファンかな❓
掗濯終わった⁉ あたしも朝倧量に掗濯しお垰っお来たらもう也いおたから 取り蟌んでやっずたたみ終わったよ‌ 干すのは奜きだけど たたみは苊手‌めいちゃんの気持ち良く分かるわ😔
もうダンナ垰っお来た⁉

No.76 08/03/11 23:56

>> 75 杏理ちゃん😺

旊那ただだよ😣
終電にも間に合わないから瀟甚車で垰るらしい💚
私はもうお颚呂もあがっお寝るだけだよ👍
旊那の垰りを埅ずうか迷い䞭💊

地元はが倚いけど私は巚人なんだ🎉
これもお父さんの圱響(笑)☺
でも長嶋さんが匕退しおからは興味も枛った感じだよ💚

旊那は䌚瀟の野球にいたくせに野球の知らなかったりするよ😜
野球は私の方が詳しい✌

ではでは杏理ちゃんも早めに䌑んでね🌠

たた明日👋✚

No.77 08/03/12 07:24

おはよう☀

今日も倩気良さそうだからシヌツ掗おうかな☺

結局旊那は時くらいに垰っおきたらしく
わたしは寝おたよ💀朝も時には出おいったよ💚💚

ほんずは今日の倜、倖で食べる予定だったけどムリそう😣
䜕かメニュヌ考えなきゃ!!

雪ちゃんも杏理ちゃんもがんばろうね💪

No.78 08/03/12 19:56

>> 77 雪ちゃん めいちゃん 仕事お疲れ様‎ あたしは今閉店の準備だよ🚻で曞き蟌みしおたぁす。
やっず今日1日終わったっお感じだね。

たた垰ったら🍚の支床だね‵
今日は䜕にする⁉
うちは牛䞌にしたす
ではたた埌でね✋

No.79 08/03/12 21:16

>> 78 杏理ちゃん🐀

お仕事お疲れ様😉
今日は牛䞌なんだね🍚💓うちは肉じゃがずほうれん草の卵スヌプだよ✌

今日も旊那は残業みたい💚淋しいし䜓も心配だよ😣

雪ちゃん🐀

今日もお疲れ様😉
家事も䞀段萜する頃かな

昚日は旊那を埅たずに寝たけど昌間眠くおき぀かったよ😭

倕方すこし寝おスッキリしたよ☺

• << 82 やっず 🍚終わっお 䞀段萜したよ‵ めいちゃん💕 スヌプ矎味しそうだね。今日もダンナさん残業かぁ‵ 䜓が心配だよね。うちのダンナも来週の火曜日が今月最埌の䌑みで4月8日たで䌑みなしだっお‌ この時期は毎幎の事だからね。うちも䜓調が心配だよ‌こないだも🏥行ったばかりだからね。今日は旊那さん終電間に合うかな❓めいちゃん今日も䞀人で🍚かな❓早く垰っおくればいいね。 雪ちゃん💕 残業お疲れ様‎ 雪ちゃんちはマむホヌムなんだね。すごヌい。うちも䞀軒家欲しいんだけどね‎ でもこの🏠は旊那の芪が倧家なんだ だから気が楜なんだ。曎新もないしね。今日は麻婆豆腐ね💕 うちは麻婆豆腐はご銳走だよ‌疲れおる時は仕方ないよ。 ♚入っおゆっくりしたかな❓

No.80 08/03/12 21:27

めい🍀杏里🍀お疲れ様💓
今日も日バタバタだったよ疲れちゃった‵
でもみんな頑匵っおるから私もやる気出さなきゃ💪

めいちゃん、うちは結婚した時🏠建おたよ✚幎経っおないからただ新築ずいえるのかな☺倜、郚屋干ししお扇颚機時間だけ回しお朝から倕方たで24時間換気しおるよ☝最近はカラっずしおお結露も党くないよ😃

めいちゃん、今日は䌑みあけだから䜙蚈疲れたでしょヌ😱今晩は牛䞌なのね💖うちは麻婆豆腐だったよ✋手抜きしたした💊今日は残業時間したからやる気が起こらなくお‵
今から皿掗いしおお颚呂入りたす🛀早く入っお眠りたい💕昚日は睡眠時間時間くらいだったから今日はたくさん寝たいなぁ 😪

No.81 08/03/12 21:37

>> 80 雪ちゃん😺

今日は残業だったんだね💚お疲れ様😣

マむホヌムいいなぁ☺若いのにすごいな💓

我が家は転勀族だからマむホヌムは圓分ムリそう😭 でもめちゃ憧れるよ✚

最近は結露枛ったよね✌寒い時期は毎日倧倉だったよ❄

• << 84 めいちゃんはマむホヌムに憧れおるのね🏠✚私は結婚決たったら、結婚匏ず家の事で決める事が盛り沢山だったから焊っお決めた郚分もあっおもっずここはこうしおおけば良かったずか色々あるけど莅沢な事蚀っおちゃダメだね私🙅家がある事に感謝しなくちゃね🍀 ロヌンも30幎くらいあるから気が遠くなるけど💊お金どうしたら貯たるんだろうっおいうのが私の今の課題だよぉ💞 共働きだけどお絊料そんなに倚くないからあたりお金が貯たらないよ‵䜿いすぎなのかしら 😚 食費ずか生掻甚品買っおるずすぐ無くなっちゃう💊みんなそうなのかなぁ 😔

No.82 08/03/12 23:14

>> 79 杏理ちゃん🐀 お仕事お疲れ様😉 今日は牛䞌なんだね🍚💓うちは肉じゃがずほうれん草の卵スヌプだよ✌ 今日も旊那は残業みたい💚淋しいし䜓も  やっず 🍚終わっお 䞀段萜したよ‵

めいちゃん💕
スヌプ矎味しそうだね。今日もダンナさん残業かぁ‵ 䜓が心配だよね。うちのダンナも来週の火曜日が今月最埌の䌑みで4月8日たで䌑みなしだっお‌ この時期は毎幎の事だからね。うちも䜓調が心配だよ‌こないだも🏥行ったばかりだからね。今日は旊那さん終電間に合うかな❓めいちゃん今日も䞀人で🍚かな❓早く垰っおくればいいね。

雪ちゃん💕
残業お疲れ様‎
雪ちゃんちはマむホヌムなんだね。すごヌい。うちも䞀軒家欲しいんだけどね‎ でもこの🏠は旊那の芪が倧家なんだ だから気が楜なんだ。曎新もないしね。今日は麻婆豆腐ね💕 うちは麻婆豆腐はご銳走だよ‌疲れおる時は仕方ないよ。
♚入っおゆっくりしたかな❓

• << 85 杏里ちゃん🛀お颚呂も出お寝るばっかだよ✚ なんか杏里ちゃんちも、めいちゃんちも旊那さんすごい頑匵っお仕事しおるね💪働きすぎで䜓心配だよね💊それを支えおいく奥さんも倧倉だよね🙈みんなすごいな💖尊敬するよヌ😃 私なんお文句蚀っおられないよ✋旊那もほが定時で䞊がっおこれるし自営だから気を抜ける時もあるしね😃今の環境に感謝しながら毎日過ごさなきゃず改めお思うよ🙏 杏里ちゃんちは倧家さんが旊那さんの芪なんだね😲🌟他人じゃないから気が楜だね☺ 私はロヌンが30幎くらいあるから払い終える頃にはおばちゃんになっおるっお考えるず気が遠くなるけど、仕事で頑匵っお皌がなきゃっお励みになるからちょうど良いかもね 💡

No.83 08/03/12 23:32

>> 82 杏理ちゃん😺

旊那ただだよ💊
ご飯は先に食べおいたアむロンかけの途䞭だよ💚
あっ23時のグヌタン芋逃した😱

杏理ちゃんの旊那さんも倧倉だね💊週間䜍䌑みないなんお心配だよね😢
うちも今の時期忙しいみたいで圓分は残業続きみたい💊

明日は䌑みだから今日は起きお埅ずうかな🌠

• << 86 めいちゃん 明日お䌑みなんだ⁉ あたしは明埌日䌑み 明日䌑みならゆっくりできるね‌ 旊那さん埅っおおあげたら❓ 明日はなにする予定かな❓ 旊那さん転勀倚いんだ⁉それも倧倉だよね。転勀は䜕回目なのかな

No.84 08/03/12 23:45

>> 81 雪ちゃん😺 今日は残業だったんだね💚お疲れ様😣 マむホヌムいいなぁ☺若いのにすごいな💓 我が家は転勀族だからマむホヌムは圓分ムリそう  めいちゃんはマむホヌムに憧れおるのね🏠✚私は結婚決たったら、結婚匏ず家の事で決める事が盛り沢山だったから焊っお決めた郚分もあっおもっずここはこうしおおけば良かったずか色々あるけど莅沢な事蚀っおちゃダメだね私🙅家がある事に感謝しなくちゃね🍀
ロヌンも30幎くらいあるから気が遠くなるけど💊お金どうしたら貯たるんだろうっおいうのが私の今の課題だよぉ💞
共働きだけどお絊料そんなに倚くないからあたりお金が貯たらないよ‵䜿いすぎなのかしら 😚

食費ずか生掻甚品買っおるずすぐ無くなっちゃう💊みんなそうなのかなぁ 😔

• << 87 うちも貯たらないよ😱 家蚈簿もやめちゃったから䜕に䜿っおるのかも曖昧だし💊 共働きだから✚っお莅沢しおしたう事も倚いし䜙蚈に気がゆるんでるのかも。 光熱費も先月高くおビックリだったよ😚 電気もガスも1䞇円超しおた🔥 節玄し過ぎるのはむダだけど どこかで削らないずね✊ 私は今からお颚呂入っおきたす♚ ゆっくり䌑んでね🌠

No.85 08/03/13 00:00

>> 82 やっず 🍚終わっお 䞀段萜したよ‵ めいちゃん💕 スヌプ矎味しそうだね。今日もダンナさん残業かぁ‵ 䜓が心配だよね。うちのダンナも来週  杏里ちゃん🛀お颚呂も出お寝るばっかだよ✚
なんか杏里ちゃんちも、めいちゃんちも旊那さんすごい頑匵っお仕事しおるね💪働きすぎで䜓心配だよね💊それを支えおいく奥さんも倧倉だよね🙈みんなすごいな💖尊敬するよヌ😃
私なんお文句蚀っおられないよ✋旊那もほが定時で䞊がっおこれるし自営だから気を抜ける時もあるしね😃今の環境に感謝しながら毎日過ごさなきゃず改めお思うよ🙏

杏里ちゃんちは倧家さんが旊那さんの芪なんだね😲🌟他人じゃないから気が楜だね☺
私はロヌンが30幎くらいあるから払い終える頃にはおばちゃんになっおるっお考えるず気が遠くなるけど、仕事で頑匵っお皌がなきゃっお励みになるからちょうど良いかもね 💡

• << 88 雪ちゃん😃 雪ちゃんの旊那さんも頑匵っおるじゃん。 うちのダンナは 家具ずか運んで組み立おずかする仕事だから 3月4月は䞀番忙しいのよ。匕越し 孊習机ずか倚い時期だから 毎幎の事だからね✋ この時期さえ越えちゃえばね。 ダンナさんも自営だっお家継いでるんでしょ⁉ 偉いじゃん。 でも気は楜だよね。 うちもちょうどあたしらが結婚するずきに1宀空いたから 䜏たせおもらっおるんだ。家賃ずかも安くしおもらっおる倉わりにたたに玄関のゎミ捚おたりはき掃陀したりしおるよ。 雪ちゃんもロヌンは先が長いけど 自分達の🏠だし。働かなきゃね。お互い頑匵ろうよ😃

No.86 08/03/13 00:03

>> 83 杏理ちゃん😺 旊那ただだよ💊 ご飯は先に食べおいたアむロンかけの途䞭だよ💚 あっ23時のグヌタン芋逃した😱 杏理ちゃんの旊那さん  めいちゃん 明日お䌑みなんだ⁉
あたしは明埌日䌑み 明日䌑みならゆっくりできるね‌
旊那さん埅っおおあげたら❓
明日はなにする予定かな❓
旊那さん転勀倚いんだ⁉それも倧倉だよね。転勀は䜕回目なのかな

• << 89 杏理ちゃん😺 明日はお昌から友だちの🏠に遊びに行くよ😃 1歳半の男の子がいる友達だから楜しみだけど 「子どもただなの」っお聞かれるのが 😣 聞く方も軜い感じで聞いおるず思うから気にしたらキリないんだけどね💊 旊那は転勀未経隓だよ😉就職しおずっず犏岡勀務だよ👍 倧䜓幎おき䜍にあるみたいだけど。

No.87 08/03/13 00:08

>> 84 めいちゃんはマむホヌムに憧れおるのね🏠✚私は結婚決たったら、結婚匏ず家の事で決める事が盛り沢山だったから焊っお決めた郚分もあっおもっずここは  うちも貯たらないよ😱

家蚈簿もやめちゃったから䜕に䜿っおるのかも曖昧だし💊

共働きだから✚っお莅沢しおしたう事も倚いし䜙蚈に気がゆるんでるのかも。

光熱費も先月高くおビックリだったよ😚
電気もガスも1䞇円超しおた🔥

節玄し過ぎるのはむダだけど どこかで削らないずね✊

私は今からお颚呂入っおきたす♚

ゆっくり䌑んでね🌠

No.88 08/03/13 00:14

>> 85 杏里ちゃん🛀お颚呂も出お寝るばっかだよ✚ なんか杏里ちゃんちも、めいちゃんちも旊那さんすごい頑匵っお仕事しおるね💪働きすぎで䜓心配だよね💊そ  雪ちゃん😃
雪ちゃんの旊那さんも頑匵っおるじゃん。 うちのダンナは 家具ずか運んで組み立おずかする仕事だから 3月4月は䞀番忙しいのよ。匕越し 孊習机ずか倚い時期だから 毎幎の事だからね✋ この時期さえ越えちゃえばね。

ダンナさんも自営だっお家継いでるんでしょ⁉ 偉いじゃん。 でも気は楜だよね。

うちもちょうどあたしらが結婚するずきに1宀空いたから 䜏たせおもらっおるんだ。家賃ずかも安くしおもらっおる倉わりにたたに玄関のゎミ捚おたりはき掃陀したりしおるよ。
雪ちゃんもロヌンは先が長いけど 自分達の🏠だし。働かなきゃね。お互い頑匵ろうよ😃

• << 95 こんにちは💕昚日はあれから即寝だった😪 みんな遅くたで旊那さん埅ったり倧倉だね😱 めいちゃんの蚀うように節玄しすぎるのも息が぀たるし適床に節玄出来るずこはしおくくらいで良いよね💕最近は毎月少しず぀でも貯たっおいくのが喜びだよ💞 杏里ちゃん、旊那さん力仕事だし遠い所行ったりだから心配だね😫うちも家具運んでくれた人達、汗かきながら頑匵っおみえたからお茶どうぞ💕っおあげた芚えがあるよ🍵杏里ちゃんの旊那さんもきっず汗流しながら頑匵っおるよね💪 今私はお匁圓食べ終わったよ🍱✚お昌からも仕事頑匵ろうね💕

No.89 08/03/13 00:15

>> 86 めいちゃん 明日お䌑みなんだ⁉ あたしは明埌日䌑み 明日䌑みならゆっくりできるね‌ 旊那さん埅っおおあげたら❓ 明日はなにする予定かな  杏理ちゃん😺

明日はお昌から友だちの🏠に遊びに行くよ😃

1歳半の男の子がいる友達だから楜しみだけど
「子どもただなの」っお聞かれるのが 😣

聞く方も軜い感じで聞いおるず思うから気にしたらキリないんだけどね💊

旊那は転勀未経隓だよ😉就職しおずっず犏岡勀務だよ👍
倧䜓幎おき䜍にあるみたいだけど。

No.90 08/03/13 00:59

>> 89 めいちゃん🐻
転勀はホント倧倉だよね。匕越しもたた1からやり盎しだしね😣
めいちゃんは地元犏岡なの⁉
明日はお友達の🏠に行くのね😍
䞀番可愛い幎頃だね。子䟛は❓っお蚀葉 ちょっずショックだけど うん❗ただ❗っお笑っお蚀っお来な‌(笑)
あたしの小孊生からの友達も1月に2人目出来お 䞊が2歳の男の子 䞋が ヶ月の女の子。䞊が超あたしにな぀いおくれおお 友達が ただ👶䜜らないで っお蚀っおる あたしが䞊を面倒芋おるから 助かるみたいでね。
うちらもい぀かは 可愛い👶出来るよ‌😃
ダンナ垰っお来た⁉

No.91 08/03/13 01:22

>> 90 わたし地元も犏岡だよ🏠い぀かは䜏み慣れた所を離れるず思うず淋しいな😔
でも色んな所に友達できるしむむ事もあるよね‎

子どもっお玔粋に可愛いよね☺な぀かれたら䜙蚈だね💓
明日はいっぱい遊んでくるよ👍

旊那ただ垰っおこないよ💊 昚日より遅い💚

私も眠くなっおきたよ💀

No.92 08/03/13 01:33

>> 91 ただなんだ‵😔
今日は遅いね。たた🚃間に合わないんじゃない⁉

眠いなら 先に寝ちゃったら⁉ 眠い時に寝なきゃだよ✚
ダンナさんには悪いけどね😔

子䟛はホントに可愛いよね 明日沢山癒されお来おね。 うちの旊那‌ 座怅子でむビキ凄いよ😪 超うるさい‌ 📺が聞こえない💢

No.93 08/03/13 10:30

>> 92 おはよう☀
今日も掗濯日和だ☺

昚日旊那垰っおきたの時過ぎおたよ😱
私はもうベッドに寝おた💀
なんか䌚瀟の人が䜓調悪くお入院したらしくお しばらくはその人のフォロヌずかで忙しいみたい💊💊

毎日車で県倖に営業行くから運転が心配だよ😭

垰っおきたら私は優しくしおあげないずね☺

杏理ちゃんも雪ちゃんもお仕事頑匵っおね👍💓

No.94 08/03/13 12:11

>> 93 ダバい💊
二床寝したら こんな時間だよ‵ 掗濯もしようかず思っおたが 時間ないよ😔ダメなあたしだゎ💚
たぁ掗濯は倜でいっか‌
めいちゃんダンナ 昚日遅かったね⏰
入院した人も可哀想だけど めいちゃんダンナも可哀想😢 過劎で倒れたりしない様にしなきゃね。垰り遅すぎだよね。[ビル]も無茶させるね‵
うちのダンナも来週から地獄が埅っおるよ‌
めいちゃん今日は友達んち楜しんでね。
あたしは支床しお 仕事行っお来るね

No.95 08/03/13 12:42

>> 88 雪ちゃん😃 雪ちゃんの旊那さんも頑匵っおるじゃん。 うちのダンナは 家具ずか運んで組み立おずかする仕事だから 3月4月は䞀番忙しいのよ。  こんにちは💕昚日はあれから即寝だった😪
みんな遅くたで旊那さん埅ったり倧倉だね😱

めいちゃんの蚀うように節玄しすぎるのも息が぀たるし適床に節玄出来るずこはしおくくらいで良いよね💕最近は毎月少しず぀でも貯たっおいくのが喜びだよ💞

杏里ちゃん、旊那さん力仕事だし遠い所行ったりだから心配だね😫うちも家具運んでくれた人達、汗かきながら頑匵っおみえたからお茶どうぞ💕っおあげた芚えがあるよ🍵杏里ちゃんの旊那さんもきっず汗流しながら頑匵っおるよね💪

今私はお匁圓食べ終わったよ🍱✚お昌からも仕事頑匵ろうね💕

No.96 08/03/13 13:00

>> 95 雪ちゃん💫
もう䌑憩終わりかな⁉
うちのダンナも良く🍵頂いたりしおくるみたいだよ。 いいお客様は🍵&たでくれるみたいだよ。そうゆう時はおこずかい枡さなくおいいよ😃
うちはおこずかい制だから💞

雪ちゃんあたしね 自分の絊料でたらすぐに3䞇違う通垳に貯金するようにしたよ。今幎から始めたよ‌
遅いけどね。 あったらあるだけ䜿っちゃうし 切り詰めるず蚀っおも 難しいよね💞
䜕を節玄しおいいかわからないし。

午埌からも頑匵ろう

No.97 08/03/13 20:57

>> 96 杏里ちゃん💕お疲れさた💖
今日も時間半の残業だった💊倕食は簡単なラヌメンず逃子にしたよ🍜

杏里ちゃんちもお小遣い制なのね👛うちもだよ👍
私も幎前から積立を毎月䞇ず぀しおるけど、ただただ貯めなくちゃず思っおヶ月前から䞇円を貯金甚の通垳に入れおるよ💰続くか埮劙だけどずりあえず頑匵っおみる💪ほんず手元にあるず䜿っちゃうもんね💞すぐ無くなっちゃう‵絊料日前なんお悲惚だよぉ😚
将来のベビヌの為にもお互い貯金頑匵ろうね💪

杏里ちゃんは明日䌑みだね‎私は埌日頑匵るぞヌ‌今日はあず皿掗いしおお颚呂入っお終わり☺気合い入れおやるよ👊

No.98 08/03/13 22:03

>> 97 雪ちゃん お疲れ様‎ 今日も残業したんだ⁉倧倉だったね。あたしはもぉダメ‵花粉症が酷いよ。䜕をしおも集䞭出来ないよ すごくお 頭痛いし 頭ボヌッずしお䜕もするきがしないよ💚

明日はずっず🏠で寝おるよ。

雪ちゃんはもう♚かな⁉

• << 100 杏里ちゃん☺お颚呂出たよ🛀 今日も花粉ひどかったね💊私もマスクしお錻にシュッシュっお薬やっお䜕ずか平気😷杏里ちゃんは蟛そうでかわいそうに🙈💊早くスギ花粉の時期終わればいいのにね🌌 明日はゆっくりしおね🏠私はこれから寝お明日も頑匵るぞ💪 おやすみなさい🌠

No.99 08/03/13 22:17

こんばんは🌙

今日はお昌から友達の🏠に行っお
倜ご飯たでごちそうになっおきたよ☺

赀ちゃんも可愛くお癒された💖
たすたすほしくなったよ(笑)✹

雪ちゃん😺
今日も残業だったんだねお疲れ様👍

仕事で疲れおおも手早く家事をこなす雪ちゃんは改めおすごいな❗っお思うよ😚

ずころで今呚期は基瀎䜓枩はかっおる🌅

杏理ちゃん😺
お仕事お疲れ様👍

花粉症぀らいんだね😭
実は私も䜕日か前から錻がムズムズ😀
ガマンできずに錻炎薬のんだよ💊

はやく花粉時期終わっおほしいよね💚

うちの旊那もお小遣い制だよ👍でも飲み䌚が続いたりするず足りなくおたた枡すよ👛

私自身は自分のお小遣いの金額決めおないから
䜿いすぎおるかも😁

• << 101 めいちゃん💖今日もお疲れ様👍 党然私はすごくないよ✋もう勢いだけで動いおる感じ💊止たったらおしたいだよ😱ちなみに今日のやるべき事を終えお䜓が止たったよ😩 埌は寝るだけだからささやかな幞せを感じおる🍀 今日はお友達の赀ちゃん芋おきたのね💕私もお客さんの赀ちゃん芋お、あ可愛いっおうらやたしく思ったよ👶✚ ちなみに今月も基瀎䜓枩はかるのはお䌑みしおたす💡朝バタバタで蚈る時間さえなくお もっず䜙裕持っお起きればいいんだけど朝匱くお💧 葉酞ずビタミンは毎朝欠かさず飲んでるよ💊✚ あぁ😱明日も忙しくなりそう💊これから寝おたた明日も乗り切るぞ👊めいちゃんも仕事頑匵っおね💪おやすみなさい🌠

No.100 08/03/13 22:38

>> 98 雪ちゃん お疲れ様‎ 今日も残業したんだ⁉倧倉だったね。あたしはもぉダメ‵花粉症が酷いよ。䜕をしおも集䞭出来ないよ すごくお 頭痛い  杏里ちゃん☺お颚呂出たよ🛀
今日も花粉ひどかったね💊私もマスクしお錻にシュッシュっお薬やっお䜕ずか平気😷杏里ちゃんは蟛そうでかわいそうに🙈💊早くスギ花粉の時期終わればいいのにね🌌

明日はゆっくりしおね🏠私はこれから寝お明日も頑匵るぞ💪
おやすみなさい🌠

No.101 08/03/13 22:46

>> 99 こんばんは🌙 今日はお昌から友達の🏠に行っお 倜ご飯たでごちそうになっおきたよ☺ 赀ちゃんも可愛くお癒された💖 たすたすほしくなったよ(
 めいちゃん💖今日もお疲れ様👍
党然私はすごくないよ✋もう勢いだけで動いおる感じ💊止たったらおしたいだよ😱ちなみに今日のやるべき事を終えお䜓が止たったよ😩
埌は寝るだけだからささやかな幞せを感じおる🍀
今日はお友達の赀ちゃん芋おきたのね💕私もお客さんの赀ちゃん芋お、あ可愛いっおうらやたしく思ったよ👶✚

ちなみに今月も基瀎䜓枩はかるのはお䌑みしおたす💡朝バタバタで蚈る時間さえなくお もっず䜙裕持っお起きればいいんだけど朝匱くお💧
葉酞ずビタミンは毎朝欠かさず飲んでるよ💊✚
あぁ😱明日も忙しくなりそう💊これから寝おたた明日も乗り切るぞ👊めいちゃんも仕事頑匵っおね💪おやすみなさい🌠

No.102 08/03/13 22:54

>> 101 雪ちゃん😺

あずは寝るだけなんだね☺グッスリ寝お疲れずっおね👌

わたし垰っおきおゎロゎロ➰掗濯物もたたたなきゃ❗

たしかに朝起きるの぀らいよね😣
私なんお毎朝ひずあし先に起きた旊那に起こされるよ😞

䜓枩は䜕ずか蚈っおるけど安定しおないから参考にならない😀

私も今日こそはやく寝たい🌠

No.103 08/03/13 23:38

>> 102 今日は 食欲も無くお‵ 䜕も食べずに もう垃団に入っおるよ‌ 目もかゆいから 目぀ぶったらもう寝れそう。
あたしが食べないで寝るなんお ホントにめったにないよ‵‵

雪ちゃんもめいちゃんも もう家事は終わったかな⁉
うちのダンナ あたしがこんなに苊しんでるのに💚
埌茩ずゲヌセンの⚟やりにいったよ💢
だから🍚は倖で食べお来る様に蚀ったよ‌ 雪ちゃんの旊那さんはちゃんず決たった時間に垰っお来るから いいね。

めいちゃんダンナやうちのダンナは時間が読めないから 🍚ずか倧倉だよね💊

めいちゃんの旊那さんはもう垰っお来た⁉

• << 105 めいちゃん🌷雪ちゃん🌷 おはよう もう昌だけど‵ 今日は朝から☔ 花粉は出お無いけど 䜓がダルくお 頭痛だから ずっず 暪になっおるよ。 めいちゃんず雪ちゃんちゃんは 仕事頑匵っおるかな⁉ あぁ これから掗濯しなきゃ ☔だから郚屋干しだね。 仕事頑匵っおね💝

No.104 08/03/14 00:04

>> 103 杏理ちゃん😣

食欲もないなんおかなり぀らいんだね💧
毎幎この時期は぀らいの❓😔
私は薬飲んだらだいぶ萜ち着いたよ、
ノドはカラカラになったけど😱

明日はゆっくり䌑逊しおね👋

うちの旊那はただだよ😀しばらくは今の状態が続きそうだから
埅぀のはあきらめお先に寝るようにするよ💀

次の日仕事だず朝き぀いからね❗

じゃあたた明日ね🎵
おやすみ⭐

No.105 08/03/14 11:49

>> 103 今日は 食欲も無くお‵ 䜕も食べずに もう垃団に入っおるよ‌ 目もかゆいから 目぀ぶったらもう寝れそう。 あたしが食べないで寝るなんお 
 めいちゃん🌷雪ちゃん🌷 おはよう
もう昌だけど‵

今日は朝から☔ 花粉は出お無いけど 䜓がダルくお 頭痛だから ずっず 暪になっおるよ。

めいちゃんず雪ちゃんちゃんは 仕事頑匵っおるかな⁉
あぁ これから掗濯しなきゃ ☔だから郚屋干しだね。

仕事頑匵っおね💝

No.106 08/03/14 16:31

>> 105 杏理ちゃん💊
その埌䜓調はどんなかな❓
そんなにき぀いのに掗濯したの❓😱
ゆっくり䌑んでね💀

私は昚日先に寝ようずしたら旊那が垰っおきお
色々話しおるうちに時近くなっおた💧
今日も寝䞍足でき぀かったよ💊

睡眠時間は倧事だよね💡

雪ちゃん😃

お仕事お疲れさた🎵
今日は定時にあがれたかな❓

今日も昌間眠かった💀
今日こそ早く寝よう❗っず❀

No.107 08/03/14 18:39

>> 106 めいちゃん⭐お疲れ様‎
今日ずっず寝おたらだいぶ良くなったけど ☔だからっお 花粉おさたる蚳じゃないね。 錻氎は盞倉わらずだよ‵

昚日も寝るの遅かったね あたしはその頃超爆睡しおたよ。旊那がい぀垰ったのかも分からなかったよ💊

めいちゃんはもう🏠かな⁉ 今日もダンナさん遅いのかな❓

No.108 08/03/14 20:23

>> 107 杏理ちゃん😺

だいぶ調子いいならよかったよ😉
でもムリしないようにね👍

旊那は今日飲み䌚になったらしい💊で明日は䌑日出勀っお😱

自分の分だけご飯䜜るのも面倒だから䜕か簡単なもの食べるよ🍚

雪ちゃんは今ごろ家事の最䞭かなぁ❓
お぀かれさた😺

• << 111 めいちゃん💕今日ダンナさん 飲みかいなんだ⁉ 千葉は倧雚だよ‵ ダンナさん垰りは遅くなるのかな❓ 䞀人の時は🍚ホントに適圓だよね普段も適圓だけど あたし倧奜き💕 䜓調は完璧ではないけど 良くなっおるよ。花粉症にはペヌグルトがいいず聞いたから 今日ダンナに買っおきお貰ったよ。めいちゃんも早くダンナさん垰っお来るずいいね🍺 雪ちゃん🌷 掗濯機調子悪いの⁉ 掗濯機が調子悪いず倧倉だもんね‵早く盎さなきゃね‌ あたしは今日ずっず寝おたからだいぶ良くなったよ。昚日は熱も出ちゃっお😷 ホントにだるかった。やっぱり睡眠が䞀番だよね。 めいちゃん 雪ちゃん 心配しおくれおありがずうね💝

No.109 08/03/14 21:28

めい💖杏里💖
お疲れさた🍀
今日も時間残業で、でも明日行ったら䌑みだヌず思っお匵り切っお、きんぎらごがうを䜜っおたら旊那が垰っおきお、明日仕事終わった頃に掗濯機の修理の人が来るらしいっお蚀われお焊っお今倧掃陀しおたよ💊
掗濯機の調子が悪くお 😩掃陀すごい䜓力䜿っおかなり疲れたよ😫

めいちゃん今日は旊那さん飲み䌚かぁ🍻人で寂しいね😿明日はお䌑みだね👍どこかでかけるのかな❓

杏里ちゃん䜓調倧䞈倫かな❓心配だよ😚明日はお互い仕事頑匵ろうね‎でも無理しないでね💐

久しぶりの脱力感だわ😱でもこれからただ掗濯干さなきゃ💊その埌お颚呂🛀🎵頑匵りたす💪

No.110 08/03/14 21:50

>> 109 雪ちゃん😺

今日もお疲れさたでした👍
疲れおおもちゃんず家事頑匵っおすごいな😚

掗濯機盎るずいいね👌

私の今日の晩ご飯は
朝䜜ったスヌプずお匁圓甚の(笑)
かわいそうな私🙈

明日は東京から実家に垰省しおる友達ずランチに行く予定‎

その友達は劊嚠か月なんだ🐥☺

雪ちゃんも明日日がんばっおね😉

• << 112 めいちゃん❀今お颚呂でたよ✚ 盞圓疲れたけど、お颚呂入っおリフレッシュ出来たよ🛀💛 どうしおも人の食事だず偏りがちになっちゃうよね💊私も自分だけの食事の時は適圓に冷蔵庫にある物ずか食べおる😔 旊那さんはただ遅くなりそうかな❓ 明日は友達ずランチなんだ🍀劊嚠ヶ月なんだね😲💕色々お話しお気分転換できるずいいね☺ 私はこれから本でも読んで寝ようかな💓おやすみなさい😺

No.111 08/03/14 22:09

>> 108 杏理ちゃん😺 だいぶ調子いいならよかったよ😉 でもムリしないようにね👍 旊那は今日飲み䌚になったらしい💊で明日は䌑日出勀っお😱 自分の  めいちゃん💕今日ダンナさん 飲みかいなんだ⁉ 千葉は倧雚だよ‵ ダンナさん垰りは遅くなるのかな❓ 䞀人の時は🍚ホントに適圓だよね普段も適圓だけど あたし倧奜き💕
䜓調は完璧ではないけど 良くなっおるよ。花粉症にはペヌグルトがいいず聞いたから 今日ダンナに買っおきお貰ったよ。めいちゃんも早くダンナさん垰っお来るずいいね🍺

雪ちゃん🌷
掗濯機調子悪いの⁉
掗濯機が調子悪いず倧倉だもんね‵早く盎さなきゃね‌
あたしは今日ずっず寝おたからだいぶ良くなったよ。昚日は熱も出ちゃっお😷 ホントにだるかった。やっぱり睡眠が䞀番だよね。
めいちゃん 雪ちゃん 心配しおくれおありがずうね💝

• << 113 杏里ちゃん💐ほんず䜓調悪くお倧倉だったね🙈熱は䞋がったみたいだけど無理は犁物だからお倧事にね❀今日もゆっくり寝お明日少しでも良くなるずいいね🍀 掗濯機はポンプがおかしいのか颚呂氎を吞い取らなくお😱だから早く盎しおもらわないず氎道代が 💊明日に備えお掃陀したから脱衣所が綺麗になったよ✚ 私は今から寝に入りたヌす😪杏里ちゃんもよく眠れるずいいね💀おやすみなさい😃

No.112 08/03/14 23:01

>> 110 雪ちゃん😺 今日もお疲れさたでした👍 疲れおおもちゃんず家事頑匵っおすごいな😚 掗濯機盎るずいいね👌 私の今日の晩ご飯は 朝䜜ったス  めいちゃん❀今お颚呂でたよ✚
盞圓疲れたけど、お颚呂入っおリフレッシュ出来たよ🛀💛
どうしおも人の食事だず偏りがちになっちゃうよね💊私も自分だけの食事の時は適圓に冷蔵庫にある物ずか食べおる😔
旊那さんはただ遅くなりそうかな❓
明日は友達ずランチなんだ🍀劊嚠ヶ月なんだね😲💕色々お話しお気分転換できるずいいね☺

私はこれから本でも読んで寝ようかな💓おやすみなさい😺

• << 114 雪ちゃん🌻 ♚氎で掗濯するず氎道代も安いしね。うちもポンプでやっおるよ。柔軟剀もどんどん新しいのが出お ドラッグストアに行く楜しみが増えちゃうよ。 ハミングも新しいニオむ出たしね。🌟 あたしももう垃団に入っおるよ 今日䞭に寝れるずいいけどね。 雪ちゃん明日行けば䌑みだから 頑匵ろうね💝 ではたた明日✋おやすみ💀

No.113 08/03/14 23:08

>> 111 めいちゃん💕今日ダンナさん 飲みかいなんだ⁉ 千葉は倧雚だよ‵ ダンナさん垰りは遅くなるのかな❓ 䞀人の時は🍚ホントに適圓だよね普段も適圓  杏里ちゃん💐ほんず䜓調悪くお倧倉だったね🙈熱は䞋がったみたいだけど無理は犁物だからお倧事にね❀今日もゆっくり寝お明日少しでも良くなるずいいね🍀

掗濯機はポンプがおかしいのか颚呂氎を吞い取らなくお😱だから早く盎しおもらわないず氎道代が 💊明日に備えお掃陀したから脱衣所が綺麗になったよ✚

私は今から寝に入りたヌす😪杏里ちゃんもよく眠れるずいいね💀おやすみなさい😃

No.114 08/03/14 23:16

>> 112 めいちゃん❀今お颚呂でたよ✚ 盞圓疲れたけど、お颚呂入っおリフレッシュ出来たよ🛀💛 どうしおも人の食事だず偏りがちになっちゃうよね💊私も自  雪ちゃん🌻
♚氎で掗濯するず氎道代も安いしね。うちもポンプでやっおるよ。柔軟剀もどんどん新しいのが出お ドラッグストアに行く楜しみが増えちゃうよ。
ハミングも新しいニオむ出たしね。🌟

あたしももう垃団に入っおるよ 今日䞭に寝れるずいいけどね。

雪ちゃん明日行けば䌑みだから 頑匵ろうね💝
ではたた明日✋おやすみ💀

• << 117 杏里💓めい💓こんばんは😃 さっき垰っおきお🏠の掃陀の仕䞊げをしたよ💪今日も仕事忙しくおバッタバタだった😱でも明日は䌑み嬉しいな🎵 杏里ちゃん今日も仕事お疲れ様💕掗濯機の点怜の人ただ来ないわ😱時間くらいの䜜業っお蚀っおたからなんか我が家なのに緊匵しそう💊今日も花粉ひどかったね😫目もショボショボしおる👀杏里ちゃんは今日は䜓調どうだったかな❓ めいちゃん😺お友達ずは色々話せたかな❓劊婊さん芋るず倧倉そうだけど幞せオヌラが出おる感じがしおうらやたしいね❀そのお友達は人目なのかな❓👶明日もお䌑み満喫しおね😃 今日は倕飯なににしよう 困ったなぁ😱

No.115 08/03/15 01:07

もうふたりずも寝ちゃったかな💀

私は今お颚呂からあがったよ☺
旊那も垰っおきたよ‎
残業の時より飲み䌚の方が垰宅時間が早い😞

杏理ちゃん😺
そっちの方は雚ひどいみたいだね☔
早くお倩気よくなるずいいね☀
でも花粉が増えるず困るね😭

旊那さんペヌグルト買っおきおくれたんだ‎

今日薬局行ったらレノアの新しいのが出おたよ💡黄色緑色の可愛い容噚だった💛

い぀も新しく欲しくなるけど家にあるストックがなくなるたでは我慢しなきゃ眮き堎所がなくなる💊

雪ちゃん😺

うちも掗濯は残り湯䜿っおるよ😉
でも我が家の掗濯機は旊那が独身時代に䜿っおたのなんだ😱
だから新しいのが早く欲しいよ☺

旊那は明日時半起きらしいから早く寝なきゃ💚💚

明日は友達ずリフレッシュしおくるね✌✚

No.116 08/03/15 11:31

>> 115 めいちゃん♊
おはよう 昚日はもう寝ちゃっおたよ‵ 今日は昚日の☔が嘘みたいに すっごい☀ しかヌし‌ 花粉が凄い😷 掃陀機かけたいけど 窓開けれないよ💊

 の緑ず黄色のや぀ チェックしたよ☝ 発売の日に黄色は詰め替え買ったよ お詊しで\198だったんだよ✚ 緑より黄色の方がニオむいいかもよ😃

今日はお友達ず䌚うんだよね❓ 楜しんで来おね

No.117 08/03/15 18:20

>> 114 雪ちゃん🌻 ♚氎で掗濯するず氎道代も安いしね。うちもポンプでやっおるよ。柔軟剀もどんどん新しいのが出お ドラッグストアに行く楜しみが増えち  杏里💓めい💓こんばんは😃
さっき垰っおきお🏠の掃陀の仕䞊げをしたよ💪今日も仕事忙しくおバッタバタだった😱でも明日は䌑み嬉しいな🎵

杏里ちゃん今日も仕事お疲れ様💕掗濯機の点怜の人ただ来ないわ😱時間くらいの䜜業っお蚀っおたからなんか我が家なのに緊匵しそう💊今日も花粉ひどかったね😫目もショボショボしおる👀杏里ちゃんは今日は䜓調どうだったかな❓

めいちゃん😺お友達ずは色々話せたかな❓劊婊さん芋るず倧倉そうだけど幞せオヌラが出おる感じがしおうらやたしいね❀そのお友達は人目なのかな❓👶明日もお䌑み満喫しおね😃

今日は倕飯なににしよう 困ったなぁ😱

• << 120 雪ちゃん😺 さっきのレス入れ違いになっちゃったみたい😚 掗濯機の修理早く来おくれるずいいね💚 来客埅ちの状態は萜ち着かないよね😱 今日集たった友だちは高校の時の友だちで 䞀人は来週で劊嚠か月の初マタで 䞀人はか月の男の子のママで もう䞀人はただ独身の子なの🎵 なかなかみんなで集たるこずがないから 今日は色んな話で盛り䞊がったよ‎ 高校卒業しお10幎以䞊経぀けどみんな倉わらないよね(笑)っお感じでした☺ 雪ちゃんは明日どこかお出かけするのかな❓
  • << 123 雪ちゃん めいちゃん 💚 & 仕事お疲れ様‎ めいちゃんは今日お䌑みで楜しいひずずきだったね✚久々に䌚う友達ず楜しくできたかな⁉ あたしは高校の同玚生はみんな遠くお なかなか䌚えないから手玙亀換はしおるよ‌手玙来るず嬉しくなっちゃうよね。い぀も䌚う友達は小孊生からの友達かなもう25幎䜍の友達だから 気兌ねなくおいいよ‌最近2人目が生たれお ⬆の子がちょうあたしにな぀いおくれお めちゃ可愛いよ❀ 確かに今日暑かった☀付けたの⁉マゞ⁉😲でもそれくらい暑かったね。柔軟剀だけどならやっぱり玫がいいかもよ🌌 雪ちゃん お疲れ様‎ 修理来なかったんだ⁉どうする❓修理の人超だったら‌修理どころじゃないよね心臓ドキドキだよ✚早く盎るずいいね。今日は倩ぷら⁉凄い‌あたし倩ぷらはただやった事ない‵ サツマむモずが倧奜き❀矎味しく䜜っおね😍 うちはかに玉にしたすたたたた簡単だよね💊今12チャンネルでうちの田舎が出おる 銙川 めいちゃんダンナも銙川だよね

No.118 08/03/15 18:28

今日はめちゃ暖かくお車ではクヌラヌ぀けおたよ🚗

お昌から友達人でランチに行っおお店に時間以䞊いたよ☺
お座敷の郚屋で子連れの友達もゆっくりできおよかった👌

旊那は午前䞭で仕事終わったので今わたしの実家に䞀緒にきおるよ✌

杏理ちゃん😺

お仕事お疲れさた😉

レノアの新商品はもうチェック枈みだったんだね💡さすが☺
黄色がオススメなんだね💖

雪ちゃん😺

お疲れさた☺
明日は埅ちに埅ったお䌑みだね‎
週間お疲れさたでした✌

掗濯機は無事盎ったかな❓

No.119 08/03/15 19:06

>> 118 めいちゃん😃今日は楜しめたみたいで良かったね🍀ほんず今日は暖かかったね✚眠くなっちゃう☺
掗濯機の修理の人なかなか来ないなぁず思っお残業䞭の旊那に📱したら旊那の勘違いで日にち間違えおたらしく、もぉ💢掃陀頑匵ったのに💚っお感じだよ‵でも片付けれたから良しずしたす😚
今日は野菜の倩ぷらにしようかな🍆

No.120 08/03/15 19:09

>> 117 杏里💓めい💓こんばんは😃 さっき垰っおきお🏠の掃陀の仕䞊げをしたよ💪今日も仕事忙しくおバッタバタだった😱でも明日は䌑み嬉しいな🎵  雪ちゃん😺

さっきのレス入れ違いになっちゃったみたい😚

掗濯機の修理早く来おくれるずいいね💚
来客埅ちの状態は萜ち着かないよね😱

今日集たった友だちは高校の時の友だちで
䞀人は来週で劊嚠か月の初マタで
䞀人はか月の男の子のママで
もう䞀人はただ独身の子なの🎵

なかなかみんなで集たるこずがないから
今日は色んな話で盛り䞊がったよ‎

高校卒業しお10幎以䞊経぀けどみんな倉わらないよね(笑)っお感じでした☺

雪ちゃんは明日どこかお出かけするのかな❓

No.121 08/03/15 19:31

>> 120 めいちゃん☺たたレス同じ時間くらいにしお入れ違いだったね🍀
私の高校時代の友達は結婚しおる子はみんなママでなかなか䌚う機䌚がないよ‵うらやたしいなぁ☺女友達っおい぀たで経っおも倉わらないよね話も盛り䞊がるし💕
あ私も友達ずご飯行きたいなぁ😃

No.122 08/03/15 20:51

>> 121 たたたた入れ違いだったね😞

掗濯機の修理は持ち越しになったんだ💚
埅ち長いね😱

旊那さんは垰っおきたかな❓🎵

雪ちゃんの同玚生はもうママの友だちが倚いんだ😲 若いのに‎

私の呚りは結婚のピヌクが幎前だったから
昚幎あたりから出産ラッシュ人目おめでただよ☺

やっぱり結婚するずなかなか䌚えなくなったりするよね💧
でも久々に䌚っおも久しぶりな感じがしないんだよね👍

今日は旊那も䞀緒に実家に泊たるよ🏠🎵

杏理ちゃんはそろそろ仕事が終わる頃かな❓
今日もお疲れ様でした😉

• << 124 めいちゃん😃今日は旊那さんも䞀緒に実家に泊たるんだね🏠 私の呚りは䞀昚幎結婚ラッシュで去幎今幎がベビヌラッシュ人目ラッシュだよ✋ 次から次ぞず赀ちゃんできるから私も早く授かりたいっお気持ちが膚らんでくよ👶 来月も普通に生理きちゃうのかなぁ 😱今月は思った以䞊に忙しくお病院行けるか埮劙になっおきたよ‵ 今日はなんだかすごい食欲でめちゃめちゃ食べちゃった😚旊那も䞀緒になっおいっぱい食べおた🍚 明日は䌑みだからゆっくりしおたよ💖これからお颚呂入ろっかなぁ☺

No.123 08/03/15 21:12

>> 117 杏里💓めい💓こんばんは😃 さっき垰っおきお🏠の掃陀の仕䞊げをしたよ💪今日も仕事忙しくおバッタバタだった😱でも明日は䌑み嬉しいな🎵  雪ちゃん めいちゃん 💚 & 仕事お疲れ様‎

めいちゃんは今日お䌑みで楜しいひずずきだったね✚久々に䌚う友達ず楜しくできたかな⁉ あたしは高校の同玚生はみんな遠くお なかなか䌚えないから手玙亀換はしおるよ‌手玙来るず嬉しくなっちゃうよね。い぀も䌚う友達は小孊生からの友達かなもう25幎䜍の友達だから 気兌ねなくおいいよ‌最近2人目が生たれお ⬆の子がちょうあたしにな぀いおくれお めちゃ可愛いよ❀ 確かに今日暑かった☀付けたの⁉マゞ⁉😲でもそれくらい暑かったね。柔軟剀だけどならやっぱり玫がいいかもよ🌌

雪ちゃん
お疲れ様‎ 修理来なかったんだ⁉どうする❓修理の人超だったら‌修理どころじゃないよね心臓ドキドキだよ✚早く盎るずいいね。今日は倩ぷら⁉凄い‌あたし倩ぷらはただやった事ない‵ サツマむモずが倧奜き❀矎味しく䜜っおね😍 うちはかに玉にしたすたたたた簡単だよね💊今12チャンネルでうちの田舎が出おる 銙川 めいちゃんダンナも銙川だよね

• << 125 杏理ちゃん😺 お疲れ様👍 やっぱりむチオシは玫なんだ💜たたいいのがあったら教えおね😉 友だちず手玙の亀換✚っおいいね☺ ✉ずかばっかりで最近なかなかしおないなぁ  可愛い䟿せんずか遞ぶのも楜しそう‎ 銙川の📺っお映画の「UDON」かな❓ 途䞭からだったから芋おないよ😣 杏理ちゃんの 修理屋さんがだったらっお りケた☺☺ 普段なかなかず出䌚うなんおよね😍 旊那はもう寝おるのでわたしもそろそろ寝るね🌠 たた明日👋
  • << 126 杏里ちゃん😃お疲れ様🍀 銙川県のっお、❓📺今芋おたよっおいうかただ芋おる☺ 掗濯機の修理は月曜日みたい💧きっず普通のおじさんが来るよ😚むケメンが来るんだったらもっず綺麗にしずかなきゃね😜 今週はほんず忙しかったぁ😩倚分20日は䌑みだから来週は少しは楜かも☺ 杏里ちゃんちは、かに玉かぁ✚矎味しそ💖 私は📺終わったらお颚呂入りたヌす🛀

No.124 08/03/15 23:15

>> 122 たたたた入れ違いだったね😞 掗濯機の修理は持ち越しになったんだ💚 埅ち長いね😱 旊那さんは垰っおきたかな❓🎵 雪ちゃんの同玚生はもうマ  めいちゃん😃今日は旊那さんも䞀緒に実家に泊たるんだね🏠
私の呚りは䞀昚幎結婚ラッシュで去幎今幎がベビヌラッシュ人目ラッシュだよ✋
次から次ぞず赀ちゃんできるから私も早く授かりたいっお気持ちが膚らんでくよ👶
来月も普通に生理きちゃうのかなぁ 😱今月は思った以䞊に忙しくお病院行けるか埮劙になっおきたよ‵
今日はなんだかすごい食欲でめちゃめちゃ食べちゃった😚旊那も䞀緒になっおいっぱい食べおた🍚
明日は䌑みだからゆっくりしおたよ💖これからお颚呂入ろっかなぁ☺

• << 127 雪ちゃん😺 雪ちゃんの呚りもベビヌラッシュなんだ👶 たすたす欲しくなるよね‎ 今日䌚った♂ママも「来幎くらいには人目欲しいな」っお蚀っおお思わず「もう⁉」っお蚀っちゃったよ😱 うちらにも近い将来きっず来おくれるよ✚ 仕事忙しそうだけど無理しないようにね👌 病院行く時間ずれるずいいね😉 明日は旊那さんずお䌑み満喫できるずいいね😍 じゃあたた明日ね🌠 おやすみなさい✚
  • << 128 めいちゃん 雪ちゃん もう寝ちゃったかな⁉📺は もそうだけど あど街っくも銙川だったよ‌ 雪ちゃん 電気屋さん ずは限らないよ✋今若い人も色んな技術を孊んでるからね‎もしかしたら❗っお事あるよ❀ 久々にかに玉おいしかったよ。 食欲があるっおいい事じゃん😁 どんどん食べなさい😊 ダンナさんは普段は食べる人なの ダンナさんお雪ちゃんより6぀⬆だよねしたらあたしず同じ幎かな⁉ 今幎32⁉ 明日は䌑みでしょ❓ 1週間の疲れを取っおね💑 めいちゃん。 の映画芋おたら無償に食べたくなったよ🍜 ホントに最近なんお芋おないなぁ‵‵ 男はうちのダンナか店の店長くらいだよ😚 だから倧奜きなEXILEのDVDばっか芋おるよ📺 今日は旊那さんも早いのね 寝おるのかぁ 疲れおるんだね😢 あたしはニオむフェチだから 芳銙剀ずか柔軟剀ずかはたかせお👍トップののニオむの掗剀もおすすめ‌ずっずニオむが残るのは ちょっずキツむけど の緑かな‌でもやっぱり +の玫コンビが䞀番いいよ😁

No.125 08/03/15 23:20

>> 123 雪ちゃん めいちゃん 💚 & 仕事お疲れ様‎ めいちゃんは今日お䌑みで楜しいひずずきだったね✚久々に䌚う友達ず楜しくできたかな  杏理ちゃん😺

お疲れ様👍

やっぱりむチオシは玫なんだ💜たたいいのがあったら教えおね😉

友だちず手玙の亀換✚っおいいね☺
✉ずかばっかりで最近なかなかしおないなぁ 
可愛い䟿せんずか遞ぶのも楜しそう‎

銙川の📺っお映画の「UDON」かな❓ 途䞭からだったから芋おないよ😣

杏理ちゃんの
修理屋さんがだったらっお
りケた☺☺

普段なかなかず出䌚うなんおよね😍

旊那はもう寝おるのでわたしもそろそろ寝るね🌠
たた明日👋

No.126 08/03/15 23:23

>> 123 雪ちゃん めいちゃん 💚 & 仕事お疲れ様‎ めいちゃんは今日お䌑みで楜しいひずずきだったね✚久々に䌚う友達ず楜しくできたかな  杏里ちゃん😃お疲れ様🍀
銙川県のっお、❓📺今芋おたよっおいうかただ芋おる☺

掗濯機の修理は月曜日みたい💧きっず普通のおじさんが来るよ😚むケメンが来るんだったらもっず綺麗にしずかなきゃね😜
今週はほんず忙しかったぁ😩倚分20日は䌑みだから来週は少しは楜かも☺
杏里ちゃんちは、かに玉かぁ✚矎味しそ💖

私は📺終わったらお颚呂入りたヌす🛀

No.127 08/03/15 23:31

>> 124 めいちゃん😃今日は旊那さんも䞀緒に実家に泊たるんだね🏠 私の呚りは䞀昚幎結婚ラッシュで去幎今幎がベビヌラッシュ人目ラッシュだよ✋ 次から  雪ちゃん😺

雪ちゃんの呚りもベビヌラッシュなんだ👶
たすたす欲しくなるよね‎
今日䌚った♂ママも「来幎くらいには人目欲しいな」っお蚀っおお思わず「もう⁉」っお蚀っちゃったよ😱

うちらにも近い将来きっず来おくれるよ✚

仕事忙しそうだけど無理しないようにね👌
病院行く時間ずれるずいいね😉

明日は旊那さんずお䌑み満喫できるずいいね😍

じゃあたた明日ね🌠
おやすみなさい✚

• << 129 めいちゃん☺ そうだよね👍✚うちらにもきっず赀ちゃん来おくれるず信じお埅ずうね💖人がうらやたしく感じるけど自分は自分っお思わなきゃね😃仕事も無理しすぎず頑匵るよ‎ありがずう💕 それじゃ私もそろそろ寝たす💀おやすみなさい🌠

No.128 08/03/16 00:19

>> 124 めいちゃん😃今日は旊那さんも䞀緒に実家に泊たるんだね🏠 私の呚りは䞀昚幎結婚ラッシュで去幎今幎がベビヌラッシュ人目ラッシュだよ✋ 次から  めいちゃん 雪ちゃん もう寝ちゃったかな⁉📺は もそうだけど あど街っくも銙川だったよ‌

雪ちゃん 電気屋さん ずは限らないよ✋今若い人も色んな技術を孊んでるからね‎もしかしたら❗っお事あるよ❀ 久々にかに玉おいしかったよ。
食欲があるっおいい事じゃん😁 どんどん食べなさい😊 ダンナさんは普段は食べる人なの ダンナさんお雪ちゃんより6぀⬆だよねしたらあたしず同じ幎かな⁉ 今幎32⁉ 明日は䌑みでしょ❓ 1週間の疲れを取っおね💑

めいちゃん。
の映画芋おたら無償に食べたくなったよ🍜 ホントに最近なんお芋おないなぁ‵‵ 男はうちのダンナか店の店長くらいだよ😚 だから倧奜きなEXILEのDVDばっか芋おるよ📺
今日は旊那さんも早いのね 寝おるのかぁ 疲れおるんだね😢

あたしはニオむフェチだから 芳銙剀ずか柔軟剀ずかはたかせお👍トップののニオむの掗剀もおすすめ‌ずっずニオむが残るのは ちょっずキツむけど の緑かな‌でもやっぱり +の玫コンビが䞀番いいよ😁

• << 130 杏里ちゃん😃私はこれから寝るずこだよ😪 📺芋おお私もうどん食べたくなった💕卵ずネギめっちゃ矎味しそうやった☺ うちの旊那は今幎32歳だよ😃杏里ちゃんず䞀緒なんだ✚出䌚った時は旊那も26歳だったのに時が経぀のっお早いね😲私は今幎その歳になるんだっお思うずビックリ✋ 明日は䌑みを満喫するぞ🙌 杏里ちゃんは日曜日仕事忙しいかもだけど、頑匵っおね‎✚ おやすみなさい💕

No.129 08/03/16 00:30

>> 127 雪ちゃん😺 雪ちゃんの呚りもベビヌラッシュなんだ👶 たすたす欲しくなるよね‎ 今日䌚った♂ママも「来幎くらいには人目欲しいな」っお蚀  めいちゃん☺
そうだよね👍✚うちらにもきっず赀ちゃん来おくれるず信じお埅ずうね💖人がうらやたしく感じるけど自分は自分っお思わなきゃね😃仕事も無理しすぎず頑匵るよ‎ありがずう💕
それじゃ私もそろそろ寝たす💀おやすみなさい🌠

No.130 08/03/16 00:37

>> 128 めいちゃん 雪ちゃん もう寝ちゃったかな⁉📺は もそうだけど あど街っくも銙川だったよ‌ 雪ちゃん 電気屋さん ずは限  杏里ちゃん😃私はこれから寝るずこだよ😪
📺芋おお私もうどん食べたくなった💕卵ずネギめっちゃ矎味しそうやった☺

うちの旊那は今幎32歳だよ😃杏里ちゃんず䞀緒なんだ✚出䌚った時は旊那も26歳だったのに時が経぀のっお早いね😲私は今幎その歳になるんだっお思うずビックリ✋

明日は䌑みを満喫するぞ🙌
杏里ちゃんは日曜日仕事忙しいかもだけど、頑匵っおね‎✚
おやすみなさい💕

No.131 08/03/16 11:52

>> 130 雪ちゃん めいちゃん おはよう☀

今日もホントにいい倩気 朝から垃団ず掗濯干したよ‌
しかしたた花粉が‵🌞もぅ💚早くこの時期過ぎお欲しいね‌
雪ちゃん&めいちゃんは今日䌑みで 䜕するのかな⁉

あたしは13時仕事だゎ‵
日曜日だから混みそう。頑匵っおきたぁす💪

No.132 08/03/16 14:39

こんにちは☀
今日もホントいい倩気‎
なのに
うちの旊那 朝から熱が出おダりンしおるの😔

先週の疲れが䞀気に出ちゃったのかな。

ほんずは姪っ子ず䞀緒に買い物行きたかったけど
あきらめおお昌くらいに実家から我が家に垰っおきたよ🏠

掗濯はしたけど旊那が寝おるから垃団が干せない💚

明日から仕事だし今日のうちに治っおくれるずいいけど😣

杏理ちゃん😺

お仕事お疲れ様😉
昚日は小豆島の📺もあっおたね旊那も芋おたよ👀
やっぱ讃岐うどんは矎味しいよね☺

掗剀★うちもの䜿っおるよ😃ず半々くらいでね
やっぱっお倧事だよね✚ 食噚甚掗剀は花王の「」の消臭効果の方を愛甚しおるんだ😉

雪ちゃん😺

今日は旊那さんずたったり䌑日かな❓

うちはせっかくの䌑みなのに💊
䞀人で䜕しお過ごそうかな💚

それから私も花粉症っぜい😱
最初は錻がムズムズするだけだったのが
昚日からくしゃみの連発だよ💊💊
぀らい

No.133 08/03/16 15:10

>> 132 めいちゃん。今䌑憩🍱だよ💚
せっかく実家に行ったのに 残業だったね‵
旊那さんきっず先週からの疲れだよ💚垰りずか遅かったり 入院した人の代わりだずか 明日からたた仕事でしょ⁉明日たでに治るずいいけど 💊飲んだかな⁉ 今日はゆっくり寝かせおあげなきゃね😔 めいちゃんは぀たらないだろうね。
旊那さんの為に蟛抱しおね‌

食噚掗剀はファミリヌピュアかぁ。あたしは泡のチカラ だよ‌ そうゆうのたでニオむがいいの䜿っちゃうよね。 ボディ゜ヌプは⁉ うちはのだよ‌ おすすめ‎❀

午埌からも頑匵るね‌

No.134 08/03/16 21:50

聞いお😭

倕方旊那の熱が39床越したから「ダバい!!」ず思っお急患でみおもらったら
むンフル゚ンザ🔥だっお😚

予防接皮しおたのに😔

぀らそうでかわいそうだけど 移りたくないから近寄れない💧

早く治っおほしいけど今週は仕事行けないだろうね 
でも私は先月パヌトさん蟞めお人足りないから有絊も取れなさそう💢

熱だけでも早く䞋がっお楜になればいいけどね😔

はぁ💚
今から片付けず明日のご飯の準備→掗濯物たたんで→それからお颚呂かな💧

No.135 08/03/16 22:31

>> 134 めいちゃん‌ 倧倉じゃん💚 熱䞋がらなかったんだ‵
むンフル゚ンザだなんお‵可哀想に😢
仕事はしばらくお䌑みだね‌ 仕方ないよ💊 しっかり睡眠ずっお 早く熱䞋がるずいいね‌ めいちゃんも 仕事䌑めなくお倧倉だけど しっかり看病しおね😔 めいちゃんも移らないようにしなきゃね。 お倧事にね😷

No.136 08/03/16 22:50

こんばんは😃今日は旊那ずドラむブ買い物で充実した日だったよ👍

めいちゃん💊旊那さんむンフル゚ンザ⁉😚かわいそう‵蟛いだろうねヌ😫めいちゃんも看病もだけど移らないようにしなくちゃいけないし仕事も䌑めなさそうだし倧倉だね😣早く熱䞋がっおくれるずいいね🍀旊那さんお倧事に🙏めいちゃんに移りたせんように🙏💊

杏里ちゃん、今日も仕事お疲れ様💖今日はほんず良い倩気だったね☀垃団干したんだ✚私は花粉が぀くのが怖くお干せずにいるよ💊早く花粉の時期も梅雚の時期も過ぎお倏にならないかしら 🌻杏里ちゃんは䜓調だいぶ良くなったかな❓病み䞊がりだから無理せず倜はゆっくり䌑んでね🍀明日仕事したら火曜日はお䌑みだね💖たた明日頑匵っお‎

私は今お颚呂出おサッパリです🛀たた明日から仕事頑匵るぞ💪めいちゃん、杏里ちゃんもファむト‌

おやすみなさい💕

No.137 08/03/16 23:55

杏理ちゃん🐱雪ちゃん🐱
ありがずう😭
私たでダりンしたらどうしようもないから気合いで旊那の回埩を埅぀よ💚
ただ家事残っおるけど明日早起きしなきゃいけないから もう寝ようかな

でもクロヌれットから真空にした垃団出すのが面倒💧

杏理ちゃん😃
今日もお仕事お疲れさた👍
花粉症のせいで今日日頭痛かった💢 錻かみすぎおヒリヒリするし😱

雪ちゃん😃
今日は旊那さんずデヌト楜しめおよかったね☺

明日からたた頑匵っおね✊✚

ではおやすみなさい👋

No.138 08/03/17 01:35

>> 137 雪ちゃん🍇
今日は旊那さんず💕出来たのね😃 ドラむブだなんお‎いいな。うちは2人でドラむブだなんお なくなったな‵買い物も出来お いい1日でしたね🚗あたしは 毎日マスクはしおるよ。するのずしないのでは党然違うよ。花粉さえなければ䜓調いんだけどね😔 雪ちゃんもたた月曜から仕事頑匵っおね✋

めいちゃん🍒
今日は旊那さんずは別々に寝るのかな⁉
移ったら倧倉だもんね。ホントにお倧事にね😷✋ 家事はたた明日に残しおさ ゆっくり䌑んでね。ホントは残したくはないよね。 早起きも頑匵っおね✋うちらの旊那は䜓調壊しおしたったね‌ うちはもう倧䞈倫みたいだけど。お互いに気を぀けようね。
ではたた明日✋

雪ちゃん めいちゃん おやすみ💀

No.139 08/03/17 13:14

めいちゃん❀杏里ちゃん❀お疲れ様☺
私は遅めの昌䌑憩だよ🙌今日もポカポカ良い倩気だね😃
めいちゃん旊那さんは今日はどんな感じかな❓お昌からも仕事頑匵っお💪
杏里ちゃん今日も花粉嫌になっちゃうね私もマスクしおないず錻がムズムズだし詰たっお頭痛くなっちゃう😣杏里ちゃんも今日も仕事頑匵っおね‎
それでは私も仕事頑匵りたす💪今日こそ掗濯機の修理の日😩早く終わっお欲しいわ💊

No.140 08/03/17 13:44

>> 139 雪ちゃん めいちゃん お疲れ様‎

聞いおよ‌‌
さっき旊那から✉来お今日[ビル]の人7人来るから‌だっお💚

こんな狭い郚屋にどうすんだよ‵っお思う‌今月は明日が最埌の䌑みだから 䌑み前に🍲やるんだっお‌
今から愚痎りたす
そんなに人来たら 散らかるし 掗い物増えるし ♚も入りたい時に入れないし‵ 🚬凄いし。かたすのは党おあたし‌ 旊那は手䌝うず蚀っおるけど 毎回嘘だし😥 あぁあ 今日は地獄だよ💊

雪ちゃん
千葉は☁だよ 今日は14時から仕事だよ。🏠垰りたくないなぁ。今日もマスクしおいかなきゃ‌今日こそ掗濯機盎るずいいね。
午埌からも仕事頑匵っおね🎵

めいちゃん
旊那さんどぉ⁉ 旊那眮いお仕事は心苊しいでしょうね😢 終わったら早く垰っおあげおね。 めいちゃんも仕事頑匵っお‌ あたしも頑匵るよ✋

No.141 08/03/17 19:25

こんばんは🌙

仕事から垰っおきお䌑む間もなく掗濯倜ご飯の支床で腰むタい😣

旊那はただ熱が38床はあるよ😳
䜓䞭が痛いらしいからマッサヌゞしおあげたよ👍
昚日から寝宀は別々にしたけど結婚以来初めおだからなんか淋しかった💧

杏理ちゃん😃

お疲れさた👍
えっ!? 䌚瀟の人人も❓💚
そんなに倧人数なら居酒屋に行った方がいいよね👊
買い物も倧量だし準備も片付けも倧倉だよね

でも旊那さんは杏理ちゃんの事自慢の奥さんなんだなぁ😍

早く垰っおくれるずいいけど明日䌑みだから無理かな💧

雪ちゃん😃

お疲れさた👍
今日こそは掗濯機修理しおもらわなきゃね✚

今日は垰っおきお即家事に取りかかったけど
めちゃ疲れた➰

でも雪ちゃんはい぀もそうなんだよね‎

No.142 08/03/17 21:53

杏里❀めい❀お疲れ様😃
午埌からも仕事バッタバタで、あっち行ったりこっち行ったり今日は時間くらい運転しおた🚗💊残業しおたら電気屋さんから着きたしたっお連絡あっおずんで垰ったよ😩週始めから疲れちゃった‵でも掗濯機盎ったから良かった💓

杏里ちゃんちは今日人もお客さん来るの⁉気疲れしちゃいそうだね💊私も沢山お客さん来るず座っおいられないもん🙈杏里ちゃん頑匵っおね👊

めいちゃんの旊那さん、ただ38床かぁ😚蟛そう💊早く熱だけでも䞋がっおくれるず安心だよね🙏めいちゃんも䌑みながら家事しおあたり無理しないでね💕お颚呂ゆっくり浞かっお早めに寝お明日もお互い仕事ず家事頑匵ろうね🍀

• << 145 めいちゃん😃雪ちゃん😃 もう寝おるかな⁉ やっずさっきお開きでみんな垰ったよ‵ 埌茩の子が🍲を持っおきお 食事は助かったけど🍺が凄い‌ うちのダンナ 颚邪匕いたらしく でも 無料しちゃっおさぁ‵ 飲んでるの😣 🍺500ml 12猶䜍空いたよ‌ 凄いよ😲 やっず掗い物終わっお じゅうたんお菓子萜ちおるし‌さすがに掃陀機はかけれないから 朝にしたぁす。やれやれ💚 めいちゃん💕 ダンナさん良くなっお良かったね うちのダンナは颚邪みたいだよ‵だから💊飲たせお寝かせたよ‌ダンナさん甘えん坊だね💕䜕か可愛いじゃん。暫く付き合っおあげおね🎵 めいちゃんも颚邪気を付けおね😷 雪ちゃん🌷 今日は5時間も🚗⁉倧倉だったね営業ずかもするのかな⁉腰痛くならなかった⁉ 掗濯機無事盎っお良かったね😃 修理の人 おっさんだった⁉(笑) 雪ちゃんも最近残業ばかりで倧倉だけど䜓気を付けおね‌✋ P.S 今日来るはずの埌茩倫婊は劊嚠したみたいで欠垭だったよ‌ 矚たしかったなぁ😔

No.143 08/03/17 22:11

>> 142 雪ちゃん😃

月曜から忙しかったんだね💚お疲れさた🙋
掗濯機盎っおよかったね✚

旊那はただ熱あるのに昚日よりは少し楜になったみたいで
「ひずりじゃ寝れん」ずか「ご飯食べさせお」ずか冗談半分にあたえおくるよ😒

手がかかる倧きな子どもだよ😞

私は今からお颚呂に入っおくるよ😃

雪ちゃんもお颚呂で疲れをずっおね☺

杏理ちゃんは今ごろ倧忙しかな❓
男の人っおお酒飲み始めたら倧隒ぎだよね🎉
っお蚀うかお泊たりじゃないよね❓😀

No.144 08/03/17 23:36

>> 143 さっきお颚呂出たよ💓
めいちゃんもお颚呂出たかな❓
旊那さん昚日よりは楜になったんだね✚たっぷり甘えさせおあげおね☺

杏里ちゃんは忙しいかな❓倜遅くたでみんな居たら杏里ちゃんもゆっくり䌑みの前の日を過ごせないね💊

めいちゃんも、杏里ちゃんもお疲れ様❀

私はこれから寝おたた明日頑匵るぞ💪おやすみなさい⭐

No.145 08/03/18 01:30

>> 142 杏里❀めい❀お疲れ様😃 午埌からも仕事バッタバタで、あっち行ったりこっち行ったり今日は時間くらい運転しおた🚗💊残業しおたら電気  めいちゃん😃雪ちゃん😃
もう寝おるかな⁉

やっずさっきお開きでみんな垰ったよ‵
埌茩の子が🍲を持っおきお 食事は助かったけど🍺が凄い‌
うちのダンナ 颚邪匕いたらしく でも 無料しちゃっおさぁ‵ 飲んでるの😣 🍺500ml 12猶䜍空いたよ‌ 凄いよ😲 やっず掗い物終わっお じゅうたんお菓子萜ちおるし‌さすがに掃陀機はかけれないから 朝にしたぁす。やれやれ💚

めいちゃん💕
ダンナさん良くなっお良かったね うちのダンナは颚邪みたいだよ‵だから💊飲たせお寝かせたよ‌ダンナさん甘えん坊だね💕䜕か可愛いじゃん。暫く付き合っおあげおね🎵 めいちゃんも颚邪気を付けおね😷

雪ちゃん🌷
今日は5時間も🚗⁉倧倉だったね営業ずかもするのかな⁉腰痛くならなかった⁉
掗濯機無事盎っお良かったね😃 修理の人 おっさんだった⁉(笑) 雪ちゃんも最近残業ばかりで倧倉だけど䜓気を付けおね‌✋

P.S 今日来るはずの埌茩倫婊は劊嚠したみたいで欠垭だったよ‌ 矚たしかったなぁ😔

No.146 08/03/18 13:55

こんにちは☀
今日も暖かくお花粉日和だぁ😣

今昌䌑み䞭だよ😃
旊那は薬が効いおくれたのか朝は熱が37床代に䞋がっおたよ💪

このたた回埩にむかっおくるたらいいけど😉

雪ちゃん😺
お仕事お疲れさた😃
今日も忙しいかな❓

私昚日はい぀もより早めに寝たのに朝早起きしたから結局眠たいよ😱

今日も早めに家事終わらせお早く寝たいな😚

杏理ちゃん😺
昚日はお疲れさた💪
倧倉だったね❗

しかも旊那さん倧䞈倫❓早く元気になっおくれるずいいね⭐

今日のお䌑みは少しゆっくりできおるかな❓🎵

No.147 08/03/18 22:03

>> 146 めいちゃん💕雪ちゃん💕 お疲れ様‎

うちのダンナ昚日から熱出お😥 あたしも花粉ず熱だよ‵ 移ったらしい😢 もぉ ダルくおダルくお‵

めいちゃん ダンナさん熱䞋がっお良かったね 仕事はただお䌑みしおるのかな❓ もう花粉症っおむダだね‌
早くなくなっお欲しいよ‌ あたしも明日仕事䌑めないし‵ 💊飲んで寝なきゃ😪

雪ちゃんも仕事お疲れ様‎今日も忙しかったかな❓最近疲れ気味では❓ ゆっくりず䌑んでね

No.148 08/03/18 22:36

杏里🍀めい🍀お疲れ様☺
やっず今家事もお颚呂も枈んで䞀息぀いおるよ🙋今日は時間半も残業だったよ😚疲れたぁ‵でも芏則正しく食べお寝おるからなんずか䜓調は倧䞈倫みたい💪

杏里ちゃん倫婊で熱出お倧䞈倫⁉蟛いだろうね💊今日はゆっくり出来たかな❓

めいちゃん旊那さん熱埐々に䞋がっおきたみたいで安心だね💕早く平熱たで䞋がっお回埩しおもらえるずいいね😃

ちなみに昚日の掗濯機の修理の人は若かったけど党くタむプじゃなかったよ✋やっぱり旊那は人から芋たら普通かもだけど私は旊那が番よ☝💕

明日もたた忙しくなりそうだから、11時には寝ようかな☺
20日䌑みだったのに忙しいから仕事になっちゃった😚ショック🙈
たた明日はみんな頑匵ろうね‎おやすみなさい🙋

No.149 08/03/19 00:51

>> 148 あぁ 超錻が詰たっお 眠れないよ‵😢 もうむダ‌早く花粉どっか行っお欲しい。
みんなは倧䞈倫⁉ おか 雪ちゃんもめいちゃんも倢の䞭だよね。
あたしマゞで悩んじゃっおるよ😔 生理がホントに来ないよ‵
そろそろ🏥行くべき
ダンナはただ熱があるからピピタ貌っお寝かせたよ‌

雪ちゃんもめいちゃんも 颚邪ひかないようにね😷

No.150 08/03/19 12:23

こんにちは😃

昚日の倜から雚で颚も匷かったのか
ベランダに眮いおたごみ袋に雚氎が😚
片付けるの面倒だなぁ
旊那は熱も䞋がっおもう倧䞈倫みたい‎
今日は私も䌑みだから家でのんびりするよ🏠

雪ちゃん😺
お仕事お疲れさた😉
昚日も残業だったんだ忙しい時期なのかな❓

倜はグッスリ眠れおる❓無理しないでね🍀

やっぱ自分の旊那は特別だよね😚
私もそうだよ❀

杏理ちゃん😺
熱䞋がったかな❓
旊那さんの䜓調はどう❓
錻぀たっおるだけでも苊しいのに倧倉だよね😣

今日は仕事に行くのかな❓ 運転も気を぀けおね!!

生理 ただ来ないかぁ😔前の生理からどれくらい経぀のかな
おなか痛いずかはないのかな😠
病院でみおもらうず安心できるし出来れば行った方がいいず思うな★

No.151 08/03/19 16:49

>> 150 めいちゃん🍭
こんにちは こったはもう☔だよ‵ 倩気悪いず掗濯も倧倉だよね 花粉飛ばないのは嬉しいけどね。ダンナさん良くなったの⁉
良かったね。めいちゃんも今日は䌑みみたいだから ダンナさんも安心だろうね😃
あたしは今䌑憩だよ💚今日は☔のせいか 花粉症はただたしだけどマスクはしおるよ。錻がムズムズするから。
生理はかれこれもう3ヶ月来おないよ。そろそろやばいかな⁉
あたし的にはそんなに焊っおはいないんだけどね。呚りが早く🏥行った方が ず蚀っおる。💉で生理来るようにしおもらいなよ ずかさっ😔
卵官詰たっおるかもしれないし ずか色々。
ホントに䞍順だからあたしは普通にしおるんだけどね。
雪ちゃん🍭
仕事かな⁉忙しいみたいだけど䜓気を付けおね‌ダンナさんも颚邪ずかひかずに元気なのかな⁉うちのダンナは今日から䌑み無しの仕事突入‌ 䜓心配だけど 頑匵っおもらいたいね😔

No.152 08/03/19 18:07

>> 151 杏理ちゃん😺

お仕事お疲れさた😉
旊那さん、今日から䌑みナシなんだ💊
病み䞊がりだし心配だね💊

生理はか月くらい来おないんだね😔
焊っおない、っお蚀っおもちゃんず排卵ずかないず心配だし行った方がいいよ
行かないず色々考えお䞍安にならない 
私かなり心配性だからかな😣

劊嚠の可胜性はないの⁉

No.153 08/03/19 21:34

>> 152 めいちゃん😃
☔凄いから 今ダンナを迎えに来たよ‌ たた明日朝送らなきゃ🚗‵
生理は最近は少し気になっおきたけど それほどでもないのよ‵幞せな性栌でしょ(笑)

今日は🍚䜕にした⁉

No.154 08/03/19 21:41

杏里😃めい😃こんばんは💓
今日も忙しかったぁ💊䜕かず今月は忙しいみたい‵明日も䌑みだず思っおたのに仕事だし 結構疲れがピヌクだよ😱

杏里ちゃん、仕事お疲れ様🙋生理ただ来ないんだね🙈行くたでが嫌だけど早めに🏥行った方がいいず思うなぁ😣䜓のサむンかもしれないし心配😭私も生理痛ひどいから🏥行かなきゃず思うけどなかなか時間が無くお‵

めいちゃん今日は䌑みだったんだ✚明日はお䌑みかな❓🎌旊那さん熱䞋がったみたいで良かったね👏めいちゃんもあたり無理せずにね🍀🌟

私はこれからお颚呂です☺めちゃめちゃ疲れおお寝おも寝おも眠いしだるいよ 😪ただ倜眠れるだけいっか💕

No.155 08/03/19 22:03

>> 154 雪ちゃんお疲れ様‎

やっぱり🏥行くべきかな‌なんだかんだで 行きそびれたりでね‵䜙裕あったら 行くね。アドバむスありがずう。

雪ちゃんも忙しいみたいだね😔
明日そういえば祝日だよね。仕事なんだ😢
もちろんあたしも仕事だよ💚 ☔だず そんなに蟌たなくおいいのになぁ😃

ゆっくり♚入っおね。

No.156 08/03/19 22:41

📺斉藀さんの最終回を芋おる最䞭だよ🎵

杏理ちゃん😺
旊那さんのお迎えお疲れさた😉
雚降りの日は倧倉だよね💧

様子みお病院行けたらいいね👍考えすぎはよくないよね👌

今日の晩ご飯はシチュヌだったよ☺
毎日メニュヌ考えるの面倒だよね💚

雪ちゃん😺
今日もお疲れさた😉
忙しい時期みたいで倧倉だね💧
倜はグッスリ眠っおね🎵
明日䌑みだけど旊那病み䞊がりだし家の片付けでもしようかな✌

• << 158 めいちゃん🍓雪ちゃん🍓 おはよう☔ こっちは朝から☔‵ 今日は早起きしおダンナを送っおきたよ‌ たた🌠も☔だったら迎えに行かなきゃ‵ 昚日ダンナ絊料だったんだけど あたりの少なさに 頭が真っ癜になったよ😲 やはり今月もあたしの絊料も䜿わなきゃいけないわ😥💰皌ぐのはホントに倧倉だよね💊 久々に朝マック買っおきたよ。朝の🍟は矎味しいね。 めいちゃんは䌑みかな⁉ 片付けするっお蚀っおたね。頑匵っお🎵 雪ちゃんは仕事だよね❓お互い頑匵ろうね

No.157 08/03/19 22:59

杏里🙋めい🙌
今お颚呂出たした☺疲れがふっ飛んだ気がするよ💪
明日は杏里ちゃんは仕事、めいちゃんは家の片付け頑匵っおね‎✚私も䌑みの日曜日を楜しみに土曜日たで頑匵るよ‌
今日は日☔で花粉少なかったけど、これがたた晎れるず花粉が舞うから困ったね🙈💊

それではこれから垃団に入っお寝たヌす💖おやすみなさい😃

No.158 08/03/20 08:50

>> 156 📺斉藀さんの最終回を芋おる最䞭だよ🎵 杏理ちゃん😺 旊那さんのお迎えお疲れさた😉 雚降りの日は倧倉だよね💧 様子みお病院行けたらいいね  めいちゃん🍓雪ちゃん🍓 おはよう☔

こっちは朝から☔‵ 今日は早起きしおダンナを送っおきたよ‌ たた🌠も☔だったら迎えに行かなきゃ‵ 昚日ダンナ絊料だったんだけど あたりの少なさに 頭が真っ癜になったよ😲 やはり今月もあたしの絊料も䜿わなきゃいけないわ😥💰皌ぐのはホントに倧倉だよね💊

久々に朝マック買っおきたよ。朝の🍟は矎味しいね。
めいちゃんは䌑みかな⁉ 片付けするっお蚀っおたね。頑匵っお🎵
雪ちゃんは仕事だよね❓お互い頑匵ろうね

No.159 08/03/20 10:37

おはよう🎵

こっちは雚はやんだけど颚が匷いから掗濯物が飛びそうだよ🌀

片付けしようず意気蟌んでたけどやる気でなくお今からレンタル屋さんに行くよ☺

雪ちゃん😺
祝日なのにお仕事お疲れさた❗
もずもずは祝日はお䌑みなのかな❓

杏理ちゃん😺
朝マックいいね‎
無性に食べたくなるよね😚
100円の割には矎味しかったよ😁もう食べたかな❓

うちの旊那も残業倚い割には絊料➡だよ😱
なんか頑匵っおも評䟡されおない感じがしお悲しくなる 
でも旊那は家族の為に頑匵っおくれおるから感謝しなきゃね👍💓

今のうちに貯金しずきたいから、やりくり頑匵らないずね😉

No.160 08/03/20 14:53

>> 159 めいちゃん🍎
映画でも借りおきたのかな❓
うちのほうも颚が匷いよ 掗濯なんお干せないね💊

ホントに毎月のやりくりが倧倉。出おいくばかりで💞 🚗あったら ⛜や 繎金 保険 車怜ずかあるしね
うち今幎車怜だから 倧倉だわ💊
🚗倉えようか迷い䞭だけど 倉えたらたたロヌン組たなきゃいけないし😥 💰はいくらあっおも足りないね😔

せっかくの䌑みだけど☔だね 🏠でたったりしおね💕

あたしは今から仕事だよ‌😣

No.161 08/03/20 22:23

こんばんは⭐

今日は借りおきたDVD芋たりお昌寝したりで
あたり片付けは進たなかったよ🙈

去幎のM1を芋お旊那ず倧笑いしたよ☺

杏理ちゃん😺
仕事お疲れさた😉
旊那さんも迎えに行ったのかな🚗

ほんずお金っおすぐなくなるのになかなか貯たらないよね😱
私぀い぀いカヌドで買い物しちゃうし💧

地道に頑匵るしかないね💪

雪ちゃん😺
仕事お疲れさた😉
あず二日頑匵れば䌑みだね👌

今日もゆっくり䌑んでね🍀

No.162 08/03/20 23:03

杏里ちゃん😃めいちゃん😃こんばんは🙌
今やっずお颚呂出おドラマ芋お、これから寝るずこだよ🙋
今日は午前䞭☔だったけど昌からは☔やんで良かった🍀仕事はい぀も祝日は䌑みなんだけど今日は忙しかったから出勀だったの🙈でも䌑みだずお金遣っちゃうからちょうど良かったかも☺

杏里ちゃん朝マックいいなぁ🍔🍟朝マックは幎くらい食べおないなぁ😔矎味しいよね☺💕

めいちゃん今日は芋おたんだ📺私もお笑い倧奜きだからお笑い番組はよく芋るよ☝最近やたら、゚ドはるみを📺で芋かける気がする😚

埌日で䌑みだから埌ちょっずだ💪頑匵るぞ‎
杏里ちゃんは明日お䌑みだね💕ゆっくり䌑めるずいいね✚
めいちゃんは明日お仕事かな❓お互い頑匵ろうね🙋

おやすみなさい🍀

• << 164 めいちゃん🍒雪ちゃん🍒 おはよう☀ 今日は☁だけど☔じゃなくお良かった。 たた朝ダンナを早くに送っお‵ 最近続けおだから疲れたよ。 昚日の🌠から 花粉症からきおるのか 頭痛くお‵もうこの季節むダだね😷 今日は䌑みだけどダルくお‵ 今日は[ビル]の人がうちに遊びに来るんだ‎ 42歳の人10歳以䞊違うけど 若いし話が合うんだ 幎䞊だず楜だしね✋😃 結婚16幎だけど 子䟛昔に流産しちゃっお もうダメみたいで。もういんだっお😔 そこはすっごく倫婊仲良しだから。それもありかなっお思ったよ❀ めいちゃん 連䌑明けだから仕事ダルいでしょ❓土日は䌑みなのかな⁉ ダンナも良くなったの⁉ 頑匵っおね🎵 雪ちゃん たたにはマックいいよ🍟久々に早起きしお䌑みの日ずかにどぉ朝は矎味しいよ😃 でもモスも捚おがたいよね‌ 仕事頑匵っお🙌

No.163 08/03/21 07:33

おはよう🙋
今日はバッチリ晎れおるから掗濯機たわしおるよ☀

今日は仕事💧かなり行きたくない😱

雪ちゃん😺
はるみよく出おるね📺 この前軜くしたら旊那に匕かれたよ😒

今日も頑匵ろうね👋

杏理ちゃん😺
今日はゆっくり過ごせるずいいね☺

昚日からマックが食べたくお仕方ない🍔
モスでも⭕なんだけど👌

No.164 08/03/21 11:26

>> 162 杏里ちゃん😃めいちゃん😃こんばんは🙌 今やっずお颚呂出おドラマ芋お、これから寝るずこだよ🙋 今日は午前䞭☔だったけど昌からは☔やんで良かった  めいちゃん🍒雪ちゃん🍒 おはよう☀
今日は☁だけど☔じゃなくお良かった。
たた朝ダンナを早くに送っお‵ 最近続けおだから疲れたよ。
昚日の🌠から 花粉症からきおるのか 頭痛くお‵もうこの季節むダだね😷 今日は䌑みだけどダルくお‵ 今日は[ビル]の人がうちに遊びに来るんだ‎ 42歳の人10歳以䞊違うけど 若いし話が合うんだ 幎䞊だず楜だしね✋😃 結婚16幎だけど 子䟛昔に流産しちゃっお もうダメみたいで。もういんだっお😔 そこはすっごく倫婊仲良しだから。それもありかなっお思ったよ❀
めいちゃん
連䌑明けだから仕事ダルいでしょ❓土日は䌑みなのかな⁉ ダンナも良くなったの⁉ 頑匵っおね🎵

雪ちゃん
たたにはマックいいよ🍟久々に早起きしお䌑みの日ずかにどぉ朝は矎味しいよ😃 でもモスも捚おがたいよね‌ 仕事頑匵っお🙌

No.165 08/03/21 17:28

ただいた🎵

今日は朝から仕事のこずで😀
ほんずたたるよ💧

旊那も今日から仕事行ったよ👍もうすっかり元気だよ★
䌑んでる間仕事のこず気になっお仕方なかったみたい(笑)

杏理ちゃん😺
頭痛倧䞈倫😭 錻だけでも぀らいのに💧

今日は䌚瀟の人が遊びに来るんだ✌
気䜿わずに䜕でも話せる人なら先茩でも👌だね✚

私もたたに考えるよ、このたたずっず倫婊人だったら っお☆
それでも旊那ず䞀緒なら幞せだな❀っお思うよ
👶欲しい気持ちは倉わらないけどね💖

めげそうになる時もあるけど頑匵るぞぉ☺

No.166 08/03/21 20:59

>> 165 めいちゃん🍭
仕事お疲れ様‎ 仕事で䜕かあった⁉ あたしも雪ちゃんも仕事しおるから 仕事のむラむラずか気持ち分かるよ✋ 䜕でも蚀っおね‌
なぁんかさ この䞖の䞭 怖いよね 最近事件ずかやたら倚くない⁉今日も友達ず話しおたけどさ 子䟛うんでも 呜を粗末にしたり 子䟛が芪殺したりずか 👶欲しくおたたらない人は䞖の䞭たぁくさん居るのにさ‌ 確かに 倫婊2人だず楜だけど やっぱり女で生たれた以䞊 👶は産んでみたいよね😃
ダンナさん回埩しお仕事行けるようになっお良かったよ💃 ただ病み䞊がりだから気を付けおね。 䞀䜓花粉おい぀たで続くのかしら💚 最近🍚が矎味しくお 倪った🐷 ダバい💊ダむ゚ットは難しいよね‵

雪ちゃんは家事しおるのかな⁉ 仕事お疲れ様‎

No.167 08/03/21 21:17

>> 166 確かにそうだね💊

芪子や身近な人ずの事件っおたすたす増えおるよね
事件の芋おも「たたかぁ😥」っお感じで驚かなくなったし。

神様はほんずにいるのかな っお思うよ🙏

仕事のの原因は䞊叞😀 物事蚀わないし郜合のいい事蚀うからっずしちゃったよ‵

で぀いた自分がになる💊

気にしたらキリないんだけどね❗

杏理ちゃん🍎
私も最近食欲ありすぎだよ😞
今日なんお制服のスカヌトがき぀かったし😚
そろそろダバいかも🐜

No.168 08/03/22 00:32

>> 167 めいちゃん🍓
そのむラむラ分かるよ💚うちの店長もハッキリずしゃべらなくお 超むラむラするよ💢 男のくせにさぁ。ホントにむラむラするよね💀 めいちゃん 自分を責めちゃだめだよ‌

ホントに倪っおしょうがないよ‵ ダむ゚ットしなきゃなぁ。
もうダンナさん垰っおきた⁉

No.169 08/03/22 02:01

>> 168 ただ起きおたよ🌙
さっきたでこた぀で寝おたんだけどね😚

旊那ただ垰っおこないよ😀無理に誘われたらしいけど飲みに行ったよ👊
病み䞊がりで心配しおたのに知らない❗

今日はシャワヌで枈たせお先に寝よう❗っず💀

杏理ちゃんの䞊叞もしない人なの⁉
ほんず぀くよね😠忙しい時は特に考えるだけムダだけどね😒

雪ちゃん忙しかったのかなぁ💚

じゃあたた明日ね👋おやすみ💓

No.170 08/03/22 13:08

こんにちは☺今仕事䞭にこっそりレスしおたす💕昚日は忙しくお時間半も残業しおから家事しおたから疲れおすぐ寝ちゃった😪

今日は仕事の食事䌚だからご飯䜜らなくお良いから気が楜だよ🙌

めいちゃん仕事のストレスはどんどんここで発散しおね💕私はなぜか最近むラむラしおないねっお旊那に蚀われるようになったよ✋倚分ここで話するようになっおから心が穏やかになったんだず思う☺みんなそれぞれ頑匵っおるんだなぁっおすごく励みになるよ🙌めいちゃんも杏里ちゃんもホントにありがずう🙇💖

杏里ちゃん、私も最近子䟛の居ない人生っおいうのを考えたりするよ✋杏里ちゃんず䞀緒で倫婊人でも幞せだけど女に産たれた以䞊床でも良いから赀ちゃん授かりたいよね💓最近ほんず芪の虐埅ずかのニュヌス倚くお心が痛むよね‵

それでは午埌からも仕事頑匵りたヌす💪

No.171 08/03/22 16:19

>> 170 雪ちゃん😃めいちゃん😃 こんにちは☀
今日も朝から連発🔥 昚日ず今日で2連䌑です。今日は姉倫婊ずあたしのお母さんが🏠に来おたす 久々にみんなお🍎に行っお 今ゆっくりしおるよ
雪ちゃん
昚日は残業お疲れ様でした。最近毎日残業で倧倉だね‵でも頑匵っおね💪
䞖の䞭に倫婊2人幞せに暮らしおる人沢山居るよね⁉でも自分がもう40 50歳ずかなら諊め぀くけど ただ30代だから産んではみたいよね。雪ちゃんはもっず若いしね😃 たぁ地道に頑匵ろうよ💃
仕事頑匵っお🙌
めいちゃん
昚日起きおたんだね💕ダンナさん昚日も遅かったんだね。うちも昚日は11時䜍に垰っお来たよ‌ うちのダンナ今床は背䞭が痛いずか蚀っおた 息吞うず痛いんだっお‵なんだろうね‌ 男っお意倖ず䜓匱いよね😢

仕事でむラむラがあったら䜕でも蚀っおねあたしも聞いおもらうからさっ😍

No.172 08/03/22 17:23

こんにちは🙋
っおもう倕方だ💚

昚日は旊那時過ぎに垰っおきたよ😪
しかも朝起きおお互いしおっぜくなったけど せっかくの䌑みだから早々に仲盎りしたよ😚

でお昌から海に朮干がりに行っお今から垰るずこだよ🌊
あさりがいっぱい採れたよ👍 でも䜓冷えちゃったし腰も痛い💊

雪ちゃん😺
昚日も残業お疲れ様😃
今日はお食事䌚なんだ‎矎味しいものたくさん食べおきおね☺

私もココで色んな話できるからうれしいよ👌も枛ったかな今日は久々に旊那ず蚀い合いになったよ😜

杏理ちゃん😺
今日もお䌑みなのね😉
ゆっくりしお満喫しおねん🎵

旊那さん倧䞈倫かな❓
確かに男の人っお意倖ず匱いよね😒
うちも私より旊那の方がよく颚邪ひくし💊

No.173 08/03/22 22:28

>> 172 めいちゃん💕
今みんな垰ったよよ💊たた明日から仕事だわ‵連䌑あずの日曜日だからダルいよ混みそうだし。 今日は👀がすごっくかゆいよ🔥
今゚ンタ芋おるよ📺 面癜いね 次のからさわぎも早くみたいなぁ。 倜はうちで🍚出したよ 🍙15個くらい䜜ったら疲れちゃったよ‵ やはり人を呌ぶず倧倉だよね💊
めいちゃんは明日も䌑みでしょ⁉ ゆっくりずしおね。ダンナさんは明日仕事䌑みかな⁉

No.174 08/03/22 22:34

杏里ちゃん💓めいちゃん💓さっき垰ったよ👍今お颚呂ず皿掗ったずこ🙌週間終わった👏
今日は焌肉ガッツリ食べおきたよ‎

杏里ちゃん今日はお䌑みだったんだね😃ゆっくり出来たみたいで良かったね🍀ほんず地道に赀ちゃん授かれるように頑匵っおこヌね💪花粉症倧䞈倫❓
今日仕事の人がダりニヌの話しおお、におい嗅がさせおもらったら、めっちゃいいニオむだった💖今床買っおみようかな😃
めいちゃん朮干狩り行ったんだ🙋腰倧䞈倫かな❓けっこう座りっぱなしだず腰痛くなるよね💊明日も䌑みだからゆっくりしおね💕旊那さんも埩掻したみたいで良かったね☺私も明日はゆっくりするよ👍

それじゃ、お颚呂入っおきたヌす♚

No.175 08/03/23 09:01

おはよう🎵

今日は朝から☔だから掗濯やめた💊

早起きしようず思っおたのにこんな時間になっちゃった😱

杏理ちゃん😺
昚日は遅くたでお疲れ様😉人呌ぶず垰った埌ず疲れるよね💊💊

でもお母さん達ず楜しい時間が過ごせたかなぁ✌
昚日はだったよね❗私はい぀の間にか途䞭で寝ちゃったよ💀

今日は花粉少ないずいいね🔥
お仕事頑匵っおね👍

雪ちゃん😺
昚日は焌き肉だったんだ🍻
うちも今日のお昌は䞡芪ずお姉ちゃん倫婊ず䞀緒に焌き肉だよ‎
久々だから楜しみだけど食べ過ぎるのが怖い😱

もうすぐ健康蚺断の時期だからそろそろ始めなきゃ💚

䜓は党身筋肉痛だよ💊でも旊那はたた来月も行くっお匵り切っおる😠

No.176 08/03/23 14:33

>> 175 おはよ っおもう昌だけど😲 今日は仕事3時からなんだ 今店に到着🚗💚

雪ちゃん
昚日は焌肉だったんだ⁉いヌな😃 焌肉だず限床が分からなくお ぀い぀い食べちゃうよね😲 いいにおいでしょ❓💕 䜕色だろう⁉倧評刀なのはピンクだけどあたし緑も奜きだよ‌ぜひ詊しおみおね✋

めいちゃん
朮干狩りあたしもいきたい 昚日はアサリメむンの🍚だった⁉あたしあさり倧奜き❀ 今日は家族で焌肉かぁ 沢山食べおおいでね🍖

No.177 08/03/23 15:33

さっき実家に垰っおきたよ🏠
焌き肉食べ過ぎた☺
今日はなぜかお父さんのおごりだった👍💓
絊料日前だったから助かったよ✌

焌き肉の垰りに倕飯の買い物しおたら
䞭孊の時の郚掻の先茩ずばったり䌚っお
話しおたら倏に人目が生たれる👶🌻っお💓

おなかさわらせおもらったよ☺ご利益あるずいいなぁ

杏理ちゃん😺
あさりはただ砂抜き䞭で食べおないよ💚
早く食べたいな💓

お仕事頑匵っおね✌

雪ちゃん😺
今日は旊那さんずのんびり䌑日かな😍
リフレッシュしおねん👋

No.178 08/03/24 01:56

>> 177 ただ寝れずに起きおたぁす😥
たたっおた📌芋おるんだ あたし13時14時たでの昌ドラにハマっおおね😁 面癜いよね📺

めいちゃん
沢山焌肉食べおきたみたいだね たたには倧食いに走っおもいいよね😊 お父さんのおごりだったんだ⁉良かったね🍖 たた仕事が始たるね‌お互い頑匵ろうね❀

雪ちゃん
忙しかったかな⁉
たた1週間始たるね‌ 仕事頑匵っおね✋
先週は残業ばかりで倧倉だったね。今週は仕事萜ち着くずいいけど  無理しないようにね😃

No.179 08/03/24 08:17

おはよう☀

たたっおた掗濯をしおたら疲れたよ😱

杏理ちゃん😺
昚日は遅くたで起きおたみたいだね🌠
ビデオ楜しめた😃

私も昌䌑みに昌たたに芋るよ‎ ちょっずだけどはたっお芋ちゃうよね✌

今日は仕事だよね💚頑匵っおね👋

雪ちゃん😺
今週も頑匵ろうね🙌

杏理ちゃんが蚀うように仕事の忙しさが萜ち着くずむむね👌

無理しないようにね🍀

No.180 08/03/24 12:29

>> 179 おはよう☔ 今日は朝から☔だよ‵
ダンナが🚗乗っお行ったからあたしは🚃通勀だよ‵‵ 駅たで遠いし かなり憂鬱😢

めいちゃん
昌ドラはホントにだよねそれがたた面癜い‌ドキドキしながら芋ちゃうよ📺 ☔なのに錻氎凄いよ‵ 仕事お互いに頑匵ろうね🎵

雪ちゃん
昚日からレス無いから心配だよ‵ 忙しかったかな⁉䜓調悪かったりしお😲 倧䞈倫かな❓ 今日は仕事だよね。お互い頑匵ろうね😊

No.181 08/03/24 15:37

めいちゃん💕杏里ちゃん💕お仕事ご苊劎様です🙇
私は今日疲れからか、䜓調䞍良で仕事䌑んじゃったよ ‵昚日はレス出来なくおごめんね💊スヌパヌず薬局で買い物しお日終わっちゃったよ😱昌たで寝おた💀

めいちゃん昚日は焌肉良かったね💕私は最近食欲旺盛で食べすぎちゃうから困ったよ😚お腹が出おる ‵でも食べる事が楜しみだから我慢するのも悲しいしなぁ 🙈

杏里ちゃん昌ドラ私もはたった時あったよ回芋るず次が気になっちゃうよねヌ📺安宅家の人々ずか芋おるのかな❓
最近ドラマも最終回ばっかだね🙋次の新ドラマも楜しみだけどハチクロが終わったから寂しいなぁ😭

もう少し暪になっおたヌす😔今日の倕飯は簡単な物にしよっず🍚

No.182 08/03/24 15:48

>> 181 雪ちゃん🍓
あたしは今䌑憩だよ💚䞀気に疲れが出たのでは❓先週は残業ばかりだったからね😥
䌑める時に䌑たなきゃ‌ 今日はゆっくりしおね‌
そうそう 昌ドラだけど 13時から6チャンみお半から8チャン 安宅家 もち芋おるよ‌ あれもかなりだよね。 そういちさんっお ホントに知的障害の人なのかな⁉ でも芝居がうたいよね‌ もうドラマが入れ替えだから みんな終わっおしたうね😢
雪ちゃん䜓調悪い時は手抜きの🍚でいいのよ‌ 🍚さえあれば䜕ずでもなるからね😊
あたしはたた🌠たで仕事がんばりたぁヌす

めいちゃんもあず少し‌頑匵っおね🎵😊

No.183 08/03/24 17:02

>> 182 杏里ちゃん🍀ありがずう💖今日は化粧もしお着替えたのに仕事行けなかったから埌悔だよ😩朝はかなり蟛かったけど、だいぶ良くなっおきたような気が ‎
昌ドラのそういちさん圹ほんず挔技うたいよね✚私も思った‌

杏里ちゃん残りの仕事頑匵っおね💪

No.184 08/03/24 18:30

今日は花粉のせいで錻は苊しいし頭たでボッずなっお仕事どころじゃなかったよ💚💚

倩気よくおも花粉が倚いなら嫌だよ😱

杏理ちゃん😺
今日は電車通勀なんだね💧 い぀も🚗だずたたに🚃はめちゃ面倒だよね💚
☔の日でも花粉症の症状はひどい☀よりはマシかな

雪ちゃん😺
倧䞈倫😢
忙しくお疲れがたたっおたのかなぁ💊
熱ずかはない

家事も仕事もほどほどにね👍 健康が䞀番だよ😉

No.185 08/03/25 00:11

旊那は残業でただ遅くなるみたいだから先に寝ようかな💀

錻かみすぎで錻の䞋が痛い😱
明日はひどくないずいいけど💊

杏理ちゃん🐱
ご飯もすんでゆっくりしおるかな☺
うちは今日あさりの味噌汁したよ🍚
しばらくあさり䞉昧かな😚
明日はお䌑みかな💓

雪ちゃん🐱
もう倢の䞭かな🌠

朝起きお䜓き぀かったら無理しないでお䌑みしおね🍀

仕事のこず気になるず思うけど無理するず長匕いちゃうし💊

ではではおやすみなさい👋💓

No.186 08/03/25 00:26

>> 185 めいちゃん💕ありがずう🙇熱はないず思うんだけどだるいし、やる気が起こらないよ‵い぀たでこの憂鬱な感じが続くんだろ 生理予定日たで埌週間だから生理前の憂鬱感なのかなぁ😔家事もほずんど出来なくお🙈💊
明日は調子いいず良いんだけどなぁ🍀

それでは私もそろそろ寝たす💀めいちゃんも、杏里ちゃんも日お疲れ様でした🌠おやすみなさい😉

No.187 08/03/25 00:46

>> 186 遅くなっおごめんね‵今ダンナずゲヌセン行っおきたよ あたしは䌑みだけど旊那は仕事😥 どうしおも⚟ねゲヌムやりたいずか蚀い出しおさぁ😔

明日あたし映画に行っお来るよ。
犬のや぀ 10の玄束ずかいうの かなり泣けるらしいね。🐶倧奜きだから ちょっず行っおくるね。

雪ちゃん
生理前はい぀もダルくなるのかな❓ 明日には萜ち着いおるずいいけど😔 倧䞈倫かな⁉ 仕事無理せずに頑匵っおね✋ ただダルかったり調子悪かったら䌑みなね。

めいちゃん
旊那さん垰っお来たの⁉たた残業だっお❓ 䜓調気を぀けるようにね✋
花粉は☔だろうが関係ないかも⁉ 今日も凄い錻氎で起きたの‌錻かんでもかんでも 出おくるし。最悪だよ😔今日はアサリの味噌汁だったんだね😃 アサリバタヌもいいね🎵 今日はもう寝るのかな❓

雪ちゃん めいちゃん 今日もお疲れ様でした✋

No.188 08/03/25 07:09

おはよう😃
昚日は寝ようず思っおたら旊那が急に垰っおきお結局寝たのは時半くらいでした💊

雪ちゃん🐱
今朝の䜓調はどんなかなだるいず䜕するのもき぀いよね😔
生理前1週間かぁ❗薬も飲みたくないし無理せず様子みるしかないね✊

私も生理予定➡来週だよ😚
色々気になるけど気長に埅ずうね💓

杏理ちゃん🐱
䌑み前倜はが倚いね‎
旊那さんやりたい❗だなんお可愛いね☺
男の人っおいく぀になっおも子どもみたいなずこあるよね😁

今日は映画楜しんできお😉 花粉量が少ないずいいね🌀

• << 190 おはよう☀ 今日映画行こうず思っおたけど花粉がひどくお 錻氎凄いし 呚りに迷惑かけそうだったから今日はやめたよ。 だから金曜日に行こうかなっお思っおたす今日は昌ドラみお垃団のシヌツず カヌテンずか倧きい物を掗濯しようかな。それからゎロゎロしおたらあっずゆうたに🌆になるよね 雪ちゃん🍓 䜓調ホントに倧䞈倫なの❓そうそう䌑める時に沢山䌑んじゃいなね😁今日は䜕するのかな 掃陀ずかもやりたいけど なんだか面倒くさいよね‵ めいちゃん 昚日は旊那さん遅かったね。めいちゃんも倧倉だね💊 だけど頑匵っお仕事しおくれおるから 責めれないよね😃 めいちゃんは仕事かな❓ 頑匵っおね🎵

No.189 08/03/25 11:12

おはよう😃
昚日よりは䜓調良い感じだけど仕事䌑んじゃったぁ‵今も暪になっおる😔
杏里ちゃん今日は映画芋に行くんだ✚その犬の映画すごい芋たかったの‌私は予告だけでも泣きそうだったから党郚芋たらハンカチ䜕枚あっおも足りなさそう💊私も犬倧奜き🐟もう芋おるかな❓

めいちゃん昚日は寝るの遅かったんだね💊寝䞍足で倧䞈倫かな❓私は䜓が脱力感な感じで、花粉症もひどくなっおきお錻も蟛いよ👃💊私は今日もゆっくりさせおもらいたす🍀お仕事頑匵っおね💕

No.190 08/03/25 13:11

>> 188 おはよう😃 昚日は寝ようず思っおたら旊那が急に垰っおきお結局寝たのは時半くらいでした💊 雪ちゃん🐱 今朝の䜓調はどんなかなだるいず䜕  おはよう☀
今日映画行こうず思っおたけど花粉がひどくお 錻氎凄いし 呚りに迷惑かけそうだったから今日はやめたよ。 だから金曜日に行こうかなっお思っおたす今日は昌ドラみお垃団のシヌツず カヌテンずか倧きい物を掗濯しようかな。それからゎロゎロしおたらあっずゆうたに🌆になるよね

雪ちゃん🍓
䜓調ホントに倧䞈倫なの❓そうそう䌑める時に沢山䌑んじゃいなね😁今日は䜕するのかな 掃陀ずかもやりたいけど なんだか面倒くさいよね‵

めいちゃん
昚日は旊那さん遅かったね。めいちゃんも倧倉だね💊 だけど頑匵っお仕事しおくれおるから 責めれないよね😃 めいちゃんは仕事かな❓ 頑匵っおね🎵

No.191 08/03/25 13:21

>> 190 杏里ちゃん☺映画は延期になったんだね🍀花粉ひどいね😔私もくしゃみずか頭痛ずか䜓だるいし、掗濯干すのに気合いがいるよ💪
今昌ドラ私も芋おるよ📺䞉浊理恵子の出おるドラマ😃

No.192 08/03/25 14:01

>> 191 雪ちゃん
そのドラマもなんだか凄いドラマだよね‎ 意地悪女が出おきたね‌ 今安宅家が終わった雪ちゃん芋おたかな❓
確かに掗濯干すのも疲れちゃうね このじきは花粉ずかダルさで䞀杯だね

今から旊那の実家に行っおばあちゃんの話盞手でもしおくるよ‎ 米くれるみたいだから😁 米っおホントに助かるよね。米さえあれば䜕ずでもなるもんね。 雪ちゃんは旊那さんちずかたたに行くの❓おか自営だから 雪ちゃんい぀も䌚っおるか😃
今日も倕飯手抜きだなぁ‵‵

No.193 08/03/25 14:28

>> 192 杏里ちゃん😃私も安宅家芋おた📺奈矎悊子の豹倉ぶりにビックリ‌「奥様ずお呌び」っお蚀っおたね😲
私は盞倉わらず䜓が動かずだよ‵なんでこんなにえらいんだろ 怠けおるん蚳じゃないけど、やらなきゃならない事が出来なくお悔しい😱
杏里ちゃんは旊那さんの実家に行くんだね☺行っおらっしゃい👋

No.194 08/03/25 16:53

仕事終わったよ💚
今日は忙しかった䞊にたたたた䟋の瀟員さんのご機嫌に振り回されおクタクタになったよ😭

ストレスたたっお倉になりそう😔

雪ちゃん😺
その埌䜓調はどう❓ 家の事も無理しないようにね😢
倜はちゃんず眠れおるかな❓
私は寝䞍足で朝からだるかった💚今日こそ早めに寝よう❗っず。

杏理ちゃん😺
映画は金曜日になったんだね👌
たしかに錻぀らいず集䞭できないし呚りに気䜿うね😭

私今日は錻氎倧䞈倫だったよ👍 でも頭がボッずしお暑かった💊

お米ずか野菜嬉しいよね‎うちもお矩母さんがたたに送っおきおくれるから助かる☺

晩ご飯は手抜きでいいんだよ😁䌑みの日は䜙蚈に䜜りたくないよね💚

ちなみにうちの今日のメニュヌは芪子䞌ずあさりベヌコンのバタヌ炒めず里芋の味噌汁の予定だよ🍚

No.195 08/03/25 17:43

>> 194 めいちゃん😃お疲れ様💖
たた䟋の瀟員さんのご機嫌に振り回されたのね😔倧倉だったね‵寝䞍足だから䜙蚈疲れたでしょう😩ほんずにお疲れ様🙇

倕食矎味しそうだね✚私は今時間くらい寝おたした💀少しスッキリしたけどもただ怠いよ 😳
颚邪かなぁ😱早く治ればいいのに‵あぁ、倕食どうしよう🌀

No.196 08/03/25 19:29

>> 195 💚今日は米 野菜うちのダンナの実家は蟲家なんだよ‎お兄ちゃんが継いでるんだけどね。ほうれん草ず玉ねぎずにんじん レタスもらっおきたよ❀ホントに助かるわ😃そしお お母さん埗意の里芋の煮物を頂きたした‌ダンナのお母さんおマゞ料理うたいんだよ‌おかず助かっちゃった😍雪ちゃん🌷 奈矎悊子の錻が気になっお仕方ないよ‵敎圢ずゆうか🍡みたいな錻じゃない⁉(笑)挔技あんたり䞊手くない気がするよ😲 ゞョヌゞも䜕かキモいよね‎たさこさんの挔技はミュヌゞカルみたい‎おかあたし䜙蚈なお䞖話だよね‌😥 昌寝したらスッキリしたかな❓生理前はなんだかんだで䜓ダルくなったりするもんね これは女にしか分からないもんね 明日は仕事行くのかな❓ めいちゃん🌷仕事お疲れ様‎ その䟋の瀟員っお幎はいく぀なの⁉ご機嫌取るのも面倒くさいよね‌自分の思う通りにいかないず機嫌悪くなるっお超やりずらいよね‌そんな奎に負けるな👊 頑匵れ‌🏁😃 芪子䞌矎味しそう🐣 今日もたたダンナ迎えに行かなきゃ‵ただ終わらないみたいだけどね。めいダンナはたた遅いのかな❓😥 今日の🍚はほうれん草ず🐣のスヌプず煮物ず味噌田楜にしたすおか超簡単だよね💊

• << 198 雪ちゃん やっぱり 奈矎悊子の👃気になっおた⁉(笑)ダンナは今垰っお来たよ‌ 埌茩を連れお‌ たた急に連れおくるから💢 🍚甚意しなきゃ行けないし 倧倉だよ 💊 雪ちゃん 揚げ物だなんお‎党然手抜きじゃないじゃん‌ 凄いよ✋ 確かに無償にお菓子食べたい時あるよね。 あたしさっき お腹枛っお ずおっずっず 食べちゃったよ‌ しっかり🍚食べるんだもん‵痩せないよね‌ 雪ダンナはもう垰宅したかな❓

No.197 08/03/25 20:00

>> 196 杏里ちゃん💖お垰りなさい😃
お米ず野菜良かったねもらえるず助かるよね🍅💕杏里ちゃんの昌ドラのコメント芋お぀い぀い笑っちゃったよ😚確かに奈矎悊子の錻は私も前から気になっおた👃

杏里ちゃんちは、ほうれん草ず卵のスヌプかぁ✚矎味しそう😊うちはたた手抜きだけど揚げ物にしようかな 旊那はただ残業みたい🙈あぁ😱なんかお菓子が食べたい気分🍘
杏里ちゃんず、めいちゃんの旊那さんは今日も遅くなりそうなんだね😩い぀もお疲れさただね🙏
私はお先にお颚呂入っちゃおうかなぁ♚

No.198 08/03/25 21:48

>> 196 💚今日は米 野菜うちのダンナの実家は蟲家なんだよ‎お兄ちゃんが継いでるんだけどね。ほうれん草ず玉ねぎずにんじん レタスもらっおきた  雪ちゃん
やっぱり 奈矎悊子の👃気になっおた⁉(笑)ダンナは今垰っお来たよ‌ 埌茩を連れお‌ たた急に連れおくるから💢 🍚甚意しなきゃ行けないし 倧倉だよ 💊
雪ちゃん 揚げ物だなんお‎党然手抜きじゃないじゃん‌ 凄いよ✋ 確かに無償にお菓子食べたい時あるよね。 あたしさっき お腹枛っお ずおっずっず 食べちゃったよ‌ しっかり🍚食べるんだもん‵痩せないよね‌ 雪ダンナはもう垰宅したかな❓

No.199 08/03/25 22:23

垰っおきお時間も寝おた😱 おかげで頭痛かったのも‎
でも倜寝れなさそう😣

その瀟員さんは32歳独身でお局様的存圚なの💊
仕事はだし元々は面倒芋が感じの人なのに絶察損しおる😀

明日は䜕事もないずいいけど💚

ここでグチ蚀わせおもらっお楜になるよ👍
聞いおくれおありがず💓

雪ちゃん🐱

揚げ物食べたい‎
私は油の埌凊理が嫌いでしばらくやっおないよ🙈
もうお颚呂もあがっお寝る準備できたかな❓

ぐっすり眠っお䜓やすめおあげおね🌠

杏理ちゃん🐱
旊那さん埌茩連れおきたの⁉
お矩母さんの料理があっおもさすがに急には困るよね💊

でもちゃんず応察できる杏理ちゃんぱラいなぁ☺

うちの旊那はただだよ今週末出匵だから準備で倧倉みたい😢

No.200 08/03/26 00:25

>> 199 めいちゃん💕
今垰ったよ‵ 🍚は明日の分たで炊いおあったから 䜕ずかなったよ😭 おかずが足りなかったから ストックしおた冷凍食品を出したよ😁

ダンナさん週末出匵なんだ⁉ い぀垰るのかな❓寂しいね😢
あたしは たたには出匵しおもらいたいず思うけど 出匵なんお絶察にないからなぁ
めいちゃん実家ずかに垰るのかな⁉

No.201 08/03/26 00:51

>> 200 杏理ちゃん☺

接埅お疲れ様👍✚
疲れたでしょ😣

旊那はさっき垰っおきおご飯食べお今お颚呂䞭だよ♚

出匵→今回は東京に䞀泊だよ✈
私は実家に垰るよ😉ここ最近毎週のように垰っおるなぁ🚗

明日も時起きだから早く寝なきゃ起きれない💊
じゃあおやすみ👋💓

杏理ちゃんも明日に備えお早く寝おね☺

No.202 08/03/26 01:48

私はただ眠れたせん 😱
杏里ちゃん突然のお客様は焊るよね💊しかもご飯たで お疲れ様でした🙇奈矎悊子の👃話はなんかツボに入ったのか笑えちゃう😚💚
食べたいなぁ☺
今日は時くらいに旊那垰っおきたけど、唐揚げ䜜っお埅っおたら連絡のすれ違いで旊那もご飯買っおきおくれたから、それは明日の朝食べる事にしたよ🍚

めいちゃん旊那さん今日も遅かったね😣䜓はもう倧䞈倫かな❓たた出匵も倧倉そうだね😱東京たで行くんだ💊めいちゃんも寂しいだろうけど頑匵っおね‎旊那さんが出匵の日は実家でゆっくり過ごしおね💕明日も朝時起きかぁ⏰すごいね‌私は絶察起きれない🙈

今日は昌間に寝たから党然眠気がこない 明日起きれるか埮劙だからこれから目を閉じお無心になっお寝るよ😁
杏里ちゃんも、めいちゃんも明日も頑匵っおね‎私も仕事行く぀もりだから頑匵りたヌす👍おやすみなさい🌠

No.203 08/03/26 12:22

いた昌䌑み䞭だよ☕💓

今日も錻が぀らい😱錻の䞋もする💊

雪ちゃん😺
昚日は遅くたで眠れなかったみたいだけど倧䞈倫だった❓
今日はお仕事行けたかな❓

ムリしないでね🍀

杏理ちゃん😺
今日はお仕事だよね😉
準備䞭かなぁ❓

錻倧䞈倫❓💊
わたし今日の垰り✚高玚ティッシュ✚を買いに行こうかず思っおるよ☺

No.204 08/03/26 21:30

めいちゃん❀杏里ちゃん❀お疲れ様🍀
今日はなんずか仕事埩垰したものの䜓はえらいよ‵花粉症もひどくお💊
めいちゃんはティッシュ買っおきたかな❓私は錻セレブ䜿っおるよ☺ちなみにロヌションティッシュの方が柔らかくお奜き💕
杏里ちゃんは仕事終わったかな❓今日もお疲れさたでした💓

No.205 08/03/26 21:38

>> 204 雪ちゃん😺

仕事お疲れ様💚
ムリしたんじゃない❓😔
🏠の事はどうにでもなるから早めに寝おね🍀

getしたよ👍💓ロヌションティッシュ✚
錻ず迷ったけどのにしたよ😉
220組で200だったから思っおたより安かった☺
旊那にも䜿わせおあげようかな(笑)💓

雪ちゃんも花粉の症状぀らそうだね💊
はやく時期過ぎおくれるずいいけどね😭

杏理ちゃんはそろそろ垰宅の時間かなぁ😉👍
お疲れ様でした💓

• << 207 めいちゃん😃なんずか家事もダラダラやりながら今お颚呂出たよ✚スッキリしたけど生理前の䜓の怠さが抜けない感じ🙈花粉で顔が痒くお手でこすったら痛くおするわぁ😳錻の䞋は痒くおも觊れない💊 めいちゃんはロヌテヌションティッシュにしたんだね👍この柔らかさを知ったら普通のティッシュが硬く感じるよね‌ それじゃ明日も頑匵ろうね💪おやすみなさい🌠

No.206 08/03/26 22:55

>> 205 雪ちゃん めいちゃん 仕事お疲れ様でしたぁ❀ 今垰ったよ😊
今日は仕事垰りに実家に寄っお来たよ たた塩ずか調味料をゲットしおきたよ👍 ホントに助かるね

雪ちゃん🍓
今日は👀が凄いかゆいよ。目薬かかせなかったよ。あたしもロヌションティッシュ かかせなくお い぀も持ち歩いおるよ あたしはのや぀にしおるよ 🏠にも箱で買っおるよ。普通のじゃ痛くお無理だよね‵
安宅家のドラマ今週で終わりだよ‌奈矎悊子がいい人になっおたし。明日も早く芋たいよ

めいちゃん🍓
お疲れ 今日はお局様は倧䞈倫だったかな⁉ 毎回そんなんじゃ倧倉だよね もうすぐダンナさん出匵だね😢 でも実家で沢山甘えお来なよ😊 あたしもたたに実家行くけどやっぱり萜ち着くし いいもんだよね。色々貰えるし 今日は🍎終わったかな⁉

• << 208 杏里ちゃん😃お垰りなさいお疲れさた💕 調味料ゲットしたんだ👍助かるね☺調味料っお結構お金かかるもんね💞 安宅家、奈矎悊子がいい人になったの⁉明日私も忘れなければ録画しずこうかな💓 ティッシュはほんず花粉症甚じゃなきゃ痛くおしょうがないよね💊今錻セレブ䜿っおるのに顔も錻の䞋もだよ‵ 今日はうちは野菜炒めにしたよ✋食べすぎたぁ😩 杏里ちゃんはこれから家事かぁ😱頑匵っおね‎ それじゃお先におやすみなさい🌠

No.207 08/03/26 23:01

>> 205 雪ちゃん😺 仕事お疲れ様💚 ムリしたんじゃない❓😔 🏠の事はどうにでもなるから早めに寝おね🍀 getしたよ👍💓ロヌションティッシュ✚ 
 めいちゃん😃なんずか家事もダラダラやりながら今お颚呂出たよ✚スッキリしたけど生理前の䜓の怠さが抜けない感じ🙈花粉で顔が痒くお手でこすったら痛くおするわぁ😳錻の䞋は痒くおも觊れない💊
めいちゃんはロヌテヌションティッシュにしたんだね👍この柔らかさを知ったら普通のティッシュが硬く感じるよね‌

それじゃ明日も頑匵ろうね💪おやすみなさい🌠

No.208 08/03/26 23:08

>> 206 雪ちゃん めいちゃん 仕事お疲れ様でしたぁ❀ 今垰ったよ😊 今日は仕事垰りに実家に寄っお来たよ たた塩ずか調味料をゲットしおきたよ👍 ホン  杏里ちゃん😃お垰りなさいお疲れさた💕
調味料ゲットしたんだ👍助かるね☺調味料っお結構お金かかるもんね💞
安宅家、奈矎悊子がいい人になったの⁉明日私も忘れなければ録画しずこうかな💓

ティッシュはほんず花粉症甚じゃなきゃ痛くおしょうがないよね💊今錻セレブ䜿っおるのに顔も錻の䞋もだよ‵

今日はうちは野菜炒めにしたよ✋食べすぎたぁ😩
杏里ちゃんはこれから家事かぁ😱頑匵っおね‎
それじゃお先におやすみなさい🌠

No.209 08/03/27 00:38

>> 208 今萜ち着いお🍵のんでたぁす👍

雪ちゃん
奈矎悊子はいい人ずゆうか 話が分かる人になったよ‌ 䜕故かくにちゃん劊嚠しおるみたいだし⁉😲 意味が分からない‵ もう雪ちゃんは倢の䞭かな❓明日も仕事頑匵ろうね。あたし錻かんだら 付けおるよ。しお気持ちいいよ。 では💀 たた明日✋

No.210 08/03/27 17:18

ただいた🎵

今日も疲れた💧
でも明日䌑みだから䜕ずか頑匵れたよ💪

昚日は旊那の垰り埅っおるうちに寝ちゃっおたよ💀
垃団に入ったのは結局時過ぎ😱 眠かったのに旊那がさわっおきたから拒吊したよ😞

生理前は毎回やる気れロなんだよね😒申し蚳ない💧

雪ちゃん😺
今日は䜓調どうだったかな❓
旊那さん晩ご飯買っおきおくれるなんお優しいね‎ き぀い時はいっぱいあたえおね😚

杏理ちゃん😺
昚日は䟋のお局様は怖いほど機嫌よかったよ😚
今日はだったけど😀
忙しくなるずするから非垞にやりづらい 
たぁ、うたく付き合わなきゃいけないんだろうけど😭

ロヌションティッシュはみんな愛甚しおるんだね☺
もあるんだ‎たた明日探しおみるよ👌

No.211 08/03/27 20:26

杏里ちゃん💕めいちゃん💕こんばんは🙌今日もお疲れ様でした👍✚

杏里ちゃん、昌ドラ録画しおさっそく芋たよ📺
぀いに明日最終回だね‌なんか展開が早過ぎおビックリ😲そういちさんの子がお腹に居るんだね💊すごい展開🌀ゞョヌゞさんも兄さんっお呌んでたし💊明日楜しみだね📺

めいちゃん今日はなんだか胃腞の調子が悪いみたい😩なんか䜓調䞍良っおほんず嫌だね生理前はずくにピリピリしちゃう😱
䌚瀟の瀟員さんも毎日コロコロ機嫌倉わっお぀いおくの倧倉だね💊
ロヌションティッシュは今スヌっずする臭いの぀いたのがあるみたいだよ✋緑色っぜい袋で確かロヌションティッシュだったず思うけど☺䜿っおる人からいいよっお聞いたから参考たでに🍀
今日は旊那はパチンコ行っおるからただ垰っおきおないけど、久しぶりだから蚱しおあげよっず😃ダラダラしおお、ご飯は炊いたけど倕食ただ䜜っおないや😩䜕にしよヌ

No.212 08/03/27 21:49

>> 211 お疲れ様‎
今日は友達ず倕飯食べに来おたす明日は䌑みだしね‌
今友達ず埅ち合わせしお🍝食べに来おたす
雪ちゃん
安宅家芋た⁉ 展開が早いよね‌ い぀の間に劊嚠しおたんだろうか⁉
ダンナさん久々のパチンコかぁ‎ 久々だから蚱しおあげるなんお 雪ちゃん優しいね😃うちのダンナは自分のおこずかい 少ないのず仕事で疲れおるのか最近は党く行かなくなったよ‌ 勝っお来るずいいね😃 明日は最終回‌絶察に芋なきゃね。

めいちゃん
そのお局様も機嫌が悪くなったり良くなったりで疲れないかね⁉月末ずかになるず忙しいからたた機嫌悪くなりそうだね‌だけど負けずに頑匵ろうね‌今日も錻氎が凄くお‵店にあたし専甚のロヌションティッシュ持ち蟌みだよ💚 入りのにしおるよ。錻かんだ埌は‌めいちゃんも明日䌑みなんだ⁉ ゆっくりできるね❀

No.213 08/03/27 23:09

今日は旊那の垰りが早かったので近所の居酒屋に行っおさっき垰っおきたよ💓

雪ちゃん😺
お疲れ様😃
胃が痛いの💊倧䞈倫😱 確かにこの時期はピリピリしちゃうね😣
生理予定はい぀頃かな

旊那さんパチンコ勝ったかな😞
たたには䞀人の時間もむむよね☺

銙り付きのティッシュなら すっきりできそうだね😉 探しおみるよ👀

杏理ちゃん😺
お疲れ様😃

今日はお友達ずご飯なんだね💓ただ楜しんでる最䞭かな🎵

お局様のご機嫌は時間おきずかに倉わるから誰も予枬䞍可胜だよ😱

私も職堎にロヌションティッシュ持っお行こうっず😚
も効果ありそう🌱

No.214 08/03/27 23:25

>> 213 今垰宅したよ🏠
めいちゃん🍭
今日は旊那さんず居酒屋かぁ‎ たたにはいいね🍺 居酒屋の料理っお意倖ず矎味しいよね‌ 絶察に枝豆ずホッケは頌むよ‌ あずしめに🍙 昔は良く行ったんだけどなぁ‎ たたには行きたいな。
そのお局様 すごいね‌1日で䜕回も機嫌が倉わるなんお😲 ぀いおいけないね。
旊那さん 出匵の甚事は👌かな⁉

No.215 08/03/27 23:38

杏里ちゃん、めいちゃんお疲れさた😃
旊那は負けたみたいだけど自分でも埌悔しおるだろうし、あえお今日は䜕も蚀わなかったよ✋

杏里ちゃんも、めいちゃんも明日は䌑みだね💕䌑みを満喫しおね❀今日は人ずも倖食だったんだね🙌いいなぁ☺

花粉症はほんず厄介だね😱頭痛いし💊今日も錻にシュシュッず薬しお寝たす😪メンタヌムすヌっずしお良さそうだね✚
あぁなんか肩こりがひどい😚明日は䜓が楜だずいいな🍀

おやすみなさい🌠

No.216 08/03/27 23:58

>> 215 雪ちゃん💕
旊那さん負けちゃったかぁ‵残念。

雪ちゃん肩こり倧䞈倫⁉うちのダンナも最近肩こりで頭痛がするっお蚀っおるよ😠
雪ちゃんそろそろ生理来るのかな⁉
お倧事にね✋
明日も仕事頑匵っおね😃

No.217 08/03/28 00:40

いたお颚呂からあがったよ♚

杏理ちゃん😺
私も枝豆奜き😚
毎日お匁圓に入っおる💓
今日は最埌に焌きおにぎり食べおきたよ🍙
たたには旊那ず倖で飲みもよ😉

出匵の準備は明日の朝で間に合うらしい👌

お局様にはホント困った🙀でもパヌト同士は仲良しだから続けられおるよ👍

杏理ちゃんは明日は映画の予定かな❓
花粉倚くないずいいね🌱

雪ちゃん😺
旊那さん負けちゃったか💚
なにも蚀わない雪ちゃんは倧人だなぁ☺
私なら嫌み蚀っちゃいそう😞
たたには倖でストレス発散しおもらわないずね☝

肩こりもひどいの⁉😱 生理前の䞍調なのかな😔
来ないずいいね🌠🌠

ではおやすみなさい👋💓💓

No.218 08/03/28 10:23

おはよう☀
いい倩気で気持ちいいなぁ☺
そしお花粉日和だ💚

朝は時に旊那を空枯たで送っお行っお垰っおきお床寝しちゃったよ😞

今日は今から友達ず料理教宀に行っおくるよ🍎💓
久々だから楜しみ😚

杏理ちゃん😺
今日はお䌑み満喫しおね👍💓
雪ちゃん😺
䜓調は倧䞈倫そうかな😣無理しないでね🍀

では行っおきたす🙋💓

No.219 08/03/28 16:26

>> 218 こんにちは😃 こっちは☔降っおきたみたい‵ 今日䌑みだったのに パヌトさんの子䟛が 熱出したみたいで あたし15時から仕事になっちゃったよ😠

めいちゃん
ダンナさん東京に行っおしたったのね😢寂しいね。料理教宀かぁ‎えらいね‌沢山料理芚えちゃうね❀今日はたた映画行けなかった😢火曜日こそは行きたい‌‌ めいちゃん ダンナさんが居ない間実家で満喫しおね😃

雪ちゃん
䜓調はどうかな❓生理来ちゃったらたた調子悪くなっちゃうのかな⁉今回は悪くならなければいいね。あず少し 仕事頑匵っお💕

No.220 08/03/28 17:02

>> 219 杏理ちゃん😺

あら😠
急きょ出勀になったんだ😣お疲れ様❗
代䌑があるのかな❓

料理教宀っお蚀っおも食べるのが楜しみであたり身に぀いおないよ😚

今から実家に向かいたす🚗💓

雪ちゃん😺
そろそろお仕事終わりに近づいおきたかな❓

明日あず日頑匵っおね💪✚

No.221 08/03/28 21:20

杏里ちゃん🍀めいちゃん🍀こんばんは💖

杏里ちゃん突然お仕事になったんだね😭お疲れさた💕
めいちゃん旊那さん東京行っちゃっお寂しいね😿料理教宀っおなんかセレブな感じだね✚私は食べにだけ行きたいわぁ😚
私は生理予定日は月日なんだけど、もぉ生理前痛ず埮熱続きで䜓䞭が痛くっお💊早く生理きちゃえば少しは楜になるかなぁ😔

No.222 08/03/28 21:58

>> 221 めいちゃん 雪ちゃん 💚

めいちゃん
今頃実家でく぀ろいでるかな⁉泊たるんだよね😞 久々に家事しなくおいんだから ゆっくりず矜のばしちゃいなね✋

雪ちゃん
お疲れ様‎ 雪ちゃん劊嚠っお事ないよね⁉そんなにダルいなんお😢 倧䞈倫なの⁉明日仕事頑匵れば次䌑みだからね。あず1日頑匵っお💕もう🍚も終わっおゆっくりしおるかな❓

今日これからダンナの髪を切るんだぁ 💇勿䜓無いずか蚀っお あたしが切るんだ✂ 倱敗しおもしらない😁たた報告したす☺

• << 224 今お颚呂出たよ♚ タむタニックの映画やっおる😲もう映画やっおから10幎なんお早いね💊私䞭孊生の時だったんだ‌時が経぀のは早いね⏰💊 この䜓の怠さは先月もそうだったんだけど埮熱も37.2床で普通の埮熱だよ😃劊嚠の可胜性はあんたり無い気がするよ😱ずは蚀えないけどね☺でも期埅しちゃうずたた撃沈しおしたうから、い぀も通りに生理を埅ずうかな😃 めいちゃんは今実家でゆっくりしおるかな❓明日明埌日も䌑みだし、ゆっくりしおね💕 杏里ちゃん旊那さんの髪のカットはうたくいったかな❓人の髪切れるなんおすごいね✂ 私は今から垃団に入っお寝たす😪明日も頑匵りたす💪 おやすみなさい😃

No.223 08/03/28 22:17

実家でたったりしおるよ☺
姪っ子も泊たりで来おお倕方から遊び盞手しおたらヘトヘトになった💓
さっきやっず寝おくれたよ😉

雪ちゃん😺
しんどいのに仕事倧倉だったね😔
埮熱あるの‎
い぀もより高い感じ基瀎䜓枩はお䌑み䞭だったっけ😚
プレッシャヌになったらごめんね💧

杏理ちゃん😺
お仕事お疲れ様😃

実家でぐたらしおるよ🏠明日の倜には旊那を空枯に迎えに行くよ✈

杏理ちゃん💓旊那さんの髪切れるの❓
すごい😲

私は週に回旊那の眉を敎えおあげるくらいだよ😞 たたに倉になるけどね(笑)

No.224 08/03/28 22:58

>> 222 めいちゃん 雪ちゃん 💚 めいちゃん 今頃実家でく぀ろいでるかな⁉泊たるんだよね😞 久々に家事しなくおいんだから ゆっくり  今お颚呂出たよ♚
タむタニックの映画やっおる😲もう映画やっおから10幎なんお早いね💊私䞭孊生の時だったんだ‌時が経぀のは早いね⏰💊

この䜓の怠さは先月もそうだったんだけど埮熱も37.2床で普通の埮熱だよ😃劊嚠の可胜性はあんたり無い気がするよ😱ずは蚀えないけどね☺でも期埅しちゃうずたた撃沈しおしたうから、い぀も通りに生理を埅ずうかな😃

めいちゃんは今実家でゆっくりしおるかな❓明日明埌日も䌑みだし、ゆっくりしおね💕
杏里ちゃん旊那さんの髪のカットはうたくいったかな❓人の髪切れるなんおすごいね✂

私は今から垃団に入っお寝たす😪明日も頑匵りたす💪
おやすみなさい😃

No.225 08/03/28 23:34

>> 224 📺私は「プロポヌズ」のや぀を芋おたよ☺
感動しお泣いちゃったよ😹
旊那に䌚いたくなったよ💓肝心な時にいないし😒

埮熱っお続くずしんどいよね😔
無理しないでね😭

ゆっくり寝おね🌠

私は来週末が予定だけど䜕も倉化ないし
䜓枩なんおい぀もより䜎めだよ💧

No.226 08/03/29 01:31

>> 225 雪ちゃん💕 めいちゃん💕 もう寝ちゃったかな⁉ 髪切り終わったよ✂ 超切っおやりたした😁 坊っちゃんみたいだよ(笑) ダンナは 明日[ビル]行けねぇ‵ずか蚀っおたが ♚䞊がったら 掗うの楜になったずか満足そうだったよ😃
あたし切っおる時💧出しながら笑ったよ‌超 だし😂 たぁいいか✋

雪ちゃん
劊嚠しおたらいいね😃こればっかりはわからないよね。地道にがんばろう❀ 雪ちゃんは生理痛ずか凄いから可哀想だよ‵今回は楜ならいいけど😔

めいちゃん
プロポヌズ芋おたんだ⁉あたしは芋なかった‵面癜い❓ å±±P かっこいいよね ダンナに䌚いたくなった💕っお 今日行ったばかりなのに😃 明日の🌠には䌚えるのかな⁉ 早く明日にならないかね‌ やっぱりい぀も䞀緒に居る人が1日でも居ないず寂しいかもね。うちは出匵なんお絶察にないからたたには䞀人になっおもいいかも✋

明日は晎れるかな❓

No.227 08/03/29 21:18

こんばんは🌠

実家からそのたた空枯に行っお今旊那埅ちしおるよ☺

雪ちゃん、杏理ちゃんお仕事お疲れさた😉

雪ちゃん😺
明日はお䌑みだからゆっくり䌑逊しお無理しないでね👍✚

旊那さんにいっぱいあたえお💓

杏理ちゃん😺
旊那さん涙が出るほどりケる髪型になったの😚
男の人っお髪䌞びるの早いよね⁉

昚日プロポヌズの📺は山Pが出おるじゃなくお
䞀般人のプロポヌズを芞胜人が応揎するみたいな内容の📺だったんだ☺
ゲストも泣いおお感動したぁ💓

今日は旊那に優しくできそうだよ(笑)💖

No.228 08/03/29 23:14

>> 227 💚 今実家から垰っおきたよ‎
うちのお父さんが📱DoCoMo⇒に倉えたから 着うた取っおあげたり やり方教えたりでこんな時間になっちゃった‵

めいちゃん
ダンナさんず💕しおるかな‌あたしもちょこっず プロポヌズの芋たよ‌蟲家のや぀はかなり感動したね😢河本ずかも泣いおたよね。あんなに愛されおお圌女は幞せだよねうちのダンナだけど マゞ切りながら笑いが止たらなくおさぁ😂 マゞりケるの‌[ビル]で笑われたみたいだよ😁䌞びるの早いしいいじゃん✋ 1日ぶりに䌚ったダンナさんはどうかな❀

雪ちゃん
䜓調悪いのかな⁉
レスないから どうしたかな❓っお思っおたす。生理前でだるくなったかな❓ 明日は䌑みだからゆっくりしおね

No.229 08/03/30 00:50

>> 228 杏理ちゃん✚お疲れ様😃

お父さんに着だなんおすごい‎
うちのなんおに絵文字すら入れれないよ😹

1日ぶりに旊那に䌚えお私は高かったのに旊那は疲れおお口数少なかった😀
たぁ仕方よね👌

うちの旊那なんお毎月矎容宀でしおるんだけど代私より高いよ😒

倧しお長さ倉わっおないのに

杏理ちゃんの旊那さん䌑みナシだけど倧䞈倫かな😱
男の人はホント倧倉だよね😣
うちら奥さんは䜓が心配だよね 💧

雪ちゃんはもう寝たかなき぀い䞭お仕事お疲れさた😭
ホント無理しないでね😣
たた䜓調いい時はレス埅っおるね✚

ではおやすみなさい🌠

No.230 08/03/30 01:47

>> 229 めいちゃん
もう寝たかな⁉
うちのパパは自分じゃ䜕も出来ないクセに着うたずか取りたがるしゞゞィなのにらくらくホンずかに絶察にしないんだよ😥通話無料だから あたしずかダンナに良く📱しおきお聞いたりしおるよ‌

めいちゃんのダンナさん疲れおるんだね ✈乗ったりしたから めいちゃん的には぀たらないよね‵😢
もうダンナさん寝ちゃったかな⁉
うちのダンナも先月たではい぀も💇行っおたけど仕事の疲れずか䌑みが無くお行けないから 今回はあたしに切らせたんじゃないかね‵ 倧䞈倫✋すぐ䌞びるから💆 今日ダンナが垰っお来た瞬間笑いが😏
今日はい぀もより花粉がすごかったよ‌錻氎 が止たらない‵ めいちゃんは倧䞈倫だった⁉たた明日も仕事だわ‵やるこずがありすぎで仕事がやたずみだよ💚 めいちゃんはゆっくり満喫しおね‌
雪ちゃん倧䞈倫かなぁ😥💊 元気になったらレスしおね。
ではおやすみ💀

No.231 08/03/30 15:39

こんにちは😃ご心配おかけしたした💊䜓調はなんずか倧䞈倫だよ👍めいちゃんも、杏里ちゃんも、い぀も気にかけおくれおありがずう🍀嬉しいよ💕
私は昚日女友達ず人で飲みに行っお🍺ずチュヌハむ杯も飲んじゃった☺党然酔わなかったのが䞍思議💖それから旊那も含めおみんなで喋りくっおたら気付いたら朝の時近くで💊でも今朝は時に起きお今たで旊那ずカラオケに行ったよ🎀ストレス発散できたよヌ🙌
昚日は仕事で色々あっおすごい萜ち蟌んだけど負けるものかず乗り切ったよ💪明日からたた仕事すごいブルヌだけど先週たくさん䌑んだから無茶しおでも頑匵らなきゃ😔‵

ほんず人に心配しおもらえお私は嬉しいよ💕ありがずう🙇

No.232 08/03/30 23:19

こんばんは🌠

今日は旊那ずお昌近くたで寝お
買い物行っお倜はお寿叞食べお垰っおきたよ☺

杏理ちゃん😺
今日もお疲れさた😉

花粉症倧䞈倫
雚の日は花粉少ないっお蚀うけど私関係なくひどいみたい‵
そのせいかのどたで痛いし😣

雪ちゃん😺
レスがあっお安心したよ👍✚
お友達ず飲んで発散できたかな😚
仕事で倧倉だったの 💧
私い぀もグチ聞いおもらっお楜になるからココで良かったら話しおね👌

そしお明日からも無理は犁物だよ❗

今日はそろそろ寝るね💖おやすみ👋🌠

No.233 08/03/30 23:34

>> 232 めいちゃん🍭雪ちゃん🍓 こんばんは

雪ちゃん🍒
レスあっお安心したよ。昚日は友達ず䌚っおたんだね💕 たたには朝たで遊ぶのもいいよね。今日も楜しかったみたいで良かった😃 䜓調は倧䞈倫かな⁉ 䌑みは早いね‵ 明日からたた1週間始たるね。がんばろうね✋

めいちゃん💕
今日は旊那さんず満喫出来お良かったね。
🍣いいなぁ‵ うちの近所にも回転🍣で矎味しいずこあるよ。今の回転🍣も結構矎味しいよね。明日からたた仕事でしょ❓
たた明日から仕事頑匵ろうね✋ 明日はお局様機嫌良ければいいね😥

あたしも明日は早番だから早く寝なきゃ‵

No.234 08/03/31 00:22

めいちゃん💕杏里ちゃん💕
今のずころ䜓調は倧䞈倫みたいだよ👍
めいちゃんお寿叞いいなぁ🍣✚食べたくなっちゃった こんな倜䞭なのに😚
杏里ちゃん明日は早番なんだね☀明日もお互い仕事頑匵ろうね💪

たた悩んだ時は愚痎らせおもらうね🙏💊明日も仕事がすごく嫌なんだけど、お金の為に乗り切りたす👊

めいちゃんも、杏里ちゃんも頑匵りすぎお䜓壊さないように気を぀けおね💕たた最近少し寒くなったから暖かくしお寝ないず颚邪ひきそう😱

それじゃたた明日です😊おやすみなさい🌠

No.235 08/03/31 14:03

こんにちは😊
今こっそりレスしおるよ💕午前䞭もなんかピリピリムヌドで仕事が苊痛だったけど、旊那が頑匵れっお蚀っおくれおなんずか乗り切っおたす✋
今日は☔の予報だったけど晎れたよ☀花粉で錻で目が痛いよ😣スヌっずする目薬うっおもすぐ痛くなっちゃう🙈

杏里ちゃんも、めいちゃんも埌少し仕事頑匵っおね💪

No.236 08/03/31 17:56

ただいた💚
期末の月曜日でめちゃ忙しかった💊💊💊

忙しいのにお昌から睡魔に襲われお倧倉だった😱

杏理ちゃん😺
お仕事お疲れさた😉

回転🍣でも矎味しいよね👌埅ち時間が長いけど💧
最近うち倖食倚い💚支出金額も曖昧だからダバいよね😣
楜したくお぀い぀いね💊
今日お局様はだったよ👍 その代わり優柔䞍断な䞊叞に😀
久々に本気で蟞めたくなったよ💫

雪ちゃん😺
お疲れさた😉

雪ちゃんのお仕事も月末ずかは締めの仕事で忙しいのかな❓

䜓調はどう❓
今週も無理せずほどほどに頑匵ろうね💪✚

今日は旊那は飲み䌚みたいだから
私も飲んじゃおうかな😞

No.237 08/03/31 19:56

>> 236 めいちゃん😃杏里ちゃん😃お疲れさた💕
今日仕事で銀行行ったんだけど、い぀もガラガラの駐車堎もいっぱいで窓口もめっちゃ混んでたから、めいちゃんもきっず忙しいんだろうなぁっお思っおたよ🏊💊
私の仕事は月の決算月が忙しいよ💊だから今月はバタバタだよ💚
それ以倖の月はそれほど忙しくないよ😃

今日は旊那の友達が遊びに来おたす🏠男だけの話もあるだろうし、私はお颚呂入っお早く寝ようかな💖
杏里ちゃんは仕事終わったかなぁ⁉明日䌑みだから今日はゆっくり出来るね💕

No.238 08/03/31 21:16

>> 237 めいちゃん 雪ちゃん 仕事お疲れ様‎

今日はめったにない早番で‵珍しく早起きしたら仕事䞭眠くお死にそうだったよ😲 久々に朝9時から働いたから疲れたよ😔
倖が明るい時に垰るなんおたずないから 気分良かったよ‌ 朝は☔だったけど垰りには超☀ 垰りに[ビル]の人ず☕しお垰っお 🍚の支床しおたら今になったよ。

雪ちゃん
ダンナさんの友達来おるんだ⁉色々🍚の支床ずかしおあげたのかな❓ うちも昚日ダンナの埌茩が倜12時過ぎに来お泊たっおさぁ‵朝埌茩の🚗で[ビル]行っおたよ‌ 垃団ずか片付けたりずか朝はバタバタしおたよ💚 今日は月末で忙しかったでしょ❓ お疲れ様。

めいちゃん
めいちゃんも今日は忙しかったでしょ❓🏊は月初 月末ず忙しいもんね。䞊叞にも困ったもんだね‵💢 確かに蟞めたくなるかも‌だけどさぁ 蟞めお違う仕事探すのも面倒くさいよね。たた1からやらなきゃいけないし😔めいちゃん䞊叞に䜕か蚀われたの⁉ 愚痎っちゃえ😃

今日は絊料日だぁ。さっそく ダンナずあたしの新しい👟を買っちゃった💞 すぐなくなっおしたうよね‵💞

No.239 08/03/31 21:39

垰っおきおさっきたで爆睡しおたよ💀

倜寝れないかも(笑)😞

雪ちゃん😺
決算時期は倧忙しだよね💊 お疲れ様💪
明日からは少し萜ち着くずいいね👌

今日は旊那さんのお友達が来おるんだ✚
男の人っおどんな話するんだろ➰興味アル☺

杏理ちゃん😺
早番の仕事お疲れさた😃
仕事垰りの☕っおいいよね✚ 私い぀もずか頌んじゃうよ💓

明日はお䌑みだね☺前回は出勀になっちゃったしのんびりしおね👍

今日はお絊料日だったのね💮色々買い物もしたいよね☺

うちの䞊叞は逆に䜕も蚀わないからするよ😀 ちゃんず指瀺しないしがうたくずれない😒
私いたの仕事蟞めたらしばらく専業だろうなぁ。

No.240 08/04/01 08:30

>> 239 おはよう☀ 昚日は朝早かったせいか レスした埌すぐに寝おしたったよ‵

なんかね昚日から巊手がおかしくお 今日うでから䞋たで凄いシビレが‌ 巊手䞊がらないの😔 早すぎる五十肩かな❓右じゃなくお良かったけど😲

めいちゃん🍓雪ちゃん🍓 今から仕事だよね‌2人共頑匵っおね🇯ð 月初だからたた忙しいず思うけど✋

あたしはこれから掃陀機かけお 金曜日行けなかった 映画行く予定だよ。

No.241 08/04/01 09:14

>> 240 おはよう☀今から仕事だよ😃もう始たっおるけど😚
めいちゃん今日も月初めだから忙しいかな❓お互い頑匵ろうね💪
杏里ちゃん今日はやっず念願の映画だね😃いいなぁ✚感動したか教えおね💖

今日も日頑匵りたヌす‌

No.242 08/04/01 20:12

>> 241 こんばんは🌠
今日映画行っおきたよ 1日だから千円だったよ。ラッキヌだった‌も買っちゃったよ‌😃
映画始たっお20分䜍しお うずうずしちゃっお 少し寝ちゃった💊
でも映画は感動したよ😢最埌の方ね。
やっぱり犬は可愛いよ。凄くいい挔技しおたよ🐶

雪ちゃんもめいちゃんも 仕事お疲れ様でしたぁ。䌑みっおホントに早いよ😪
たた明日から仕事だわ‵
雪ちゃん💕めいちゃんは今頃ご飯䞭かな⁉

No.243 08/04/01 20:36

>> 242 こんばんは❀
杏里ちゃん、䌑みっおほんずすぐ終わっちゃうから悲しいよね😿映画芋おこれたんだ✚しかも偶然1000円だったなんおラッキヌだったね🍀犬はほんず可愛いよね💕うちの実家は犬匹もいるよ🐟実家に行くずい぀も癒されるよ💕

ずころで話が党然倉わるんだけど、ダりニヌっお皮類くらいあるの❓ピンクのがいいっお仕事の人は蚀っおたけど杏里ちゃんのオススメはどれかな⁉気分転換に柔軟剀かえおみようかず思っお💕あず、手のしびれは治ったかな❓
私は今、掗濯干しず皿掗い終わっおこれから掗濯たたんでお颚呂掗いだよ💪

めいちゃんはご飯終わったかな❓今日もお疲れさたでした🙌今日は仕事順調だったかな❓私は姑さんず最近あたりうたく行っおなかったけど今日はたあたあだったから良かった👍✚人間関係っおほんず難しいよね😣めいちゃんの仕事の瀟員さんのように毎日機嫌が倉わる人ずの付き合いは、特に難しいし気遣うし疲れるよね😱でも付き合っおいかなきゃいけないもんね💊

明日぀いに生理予定日です😔埮劙にお腹痛いからくるかなぁずか思いながらも劊嚠怜査薬を久しぶりに買っちゃった👌明日来なければやっおみよっかなぁ 

No.244 08/04/01 21:11

>> 243 雪ちゃん😃
手のしびれはただ治らないの‵ 肩から手にかけお党郚おるの😔 なんだろうね。 筋肉痛かな 最近重いものずか仕事で持぀からなぁ😢
はピンク 青 緑があるよ たいがいの人はピンクだよ‌ あたしはピンクず緑を気分で䜿っおるよ。 緑も石鹞のニオむがしおあたしは奜き 倖囜のだから 半分䜍で倧䞈倫だよ😍
雪ちゃん‌もおすすめだよ☝

No.245 08/04/01 21:31

>> 244 杏里ちゃん手のしびれ気になるね🙈倧䞈倫⁉あんたりしびれが続くようだったら病院行っおね🏥早くしびれがずれるずいいね‌

ダりニヌの事教えおくれおありがずう☺ピンクか緑ね💕近所のホヌムセンタヌに売っおるらしいから今床買っおみよっず😊

やっず今家事終わったよ🙌これからお颚呂入っおきたヌす♚

No.246 08/04/01 21:57

>> 245 雪ちゃん💕
手のシビレただ続くようなら🏥行っおみるね。心配ありがずう😃
前たではドラッグストアにも売っおなかったけど最近は良く芋るよね。 是非詊しおみおね😍

うちはただダンナ垰っお来ないから‵🍚ただだよ。雪ちゃんゆっくり♚入っおね

No.247 08/04/01 23:08

杏里ちゃん、めいちゃん旊那様は垰っおきたかな❓
私はお颚呂もゆっくり入っお今から寝るずこだよ💕今日も日お疲れさたでしたヌ🙌
たた明日も頑匵ろうね‌
おやすみなさい😊

No.248 08/04/02 19:50

>> 247 今閉店前のサボり䞭💚😁

あず少しで終わりだ䌑み明けのせいか凄くダルい‵

雪ちゃん
生理来ちゃった⁉
もう仕事終わっお🍚かな❓

めいちゃん
レス無かったけど䜓調悪いのかな❓倧䞈倫かな

みんな仕事お疲れ様でしたぁ❀
たたあずで✋

No.249 08/04/02 21:04

>> 248 今日もお疲れさた💕
杏里ちゃんはもうご飯食べたかな❓
めいちゃんは元気しおるかな❓

私は仕事は定時であがっお矎容院行っお、旊那の芪ず倖食しおきたよ👍かなり肩凝ったよ‵結構矎容院っお疲れるよぉ😱シャンプヌしおもらっおる時は幞せだけどね💖

ただ生理はきおないけど、䜓がだるいよ😣これからお颚呂ゆっくり入っおきたヌす♚

• << 252 遅くなっちゃった‵もう雪ちゃんもめいちゃんも寝おるかな❓ 雪ちゃん 生理来ないずいいね✋予定はもうだよね‌劊嚠しおるずいいなぁ‎話倉わっお雪ちゃんダンナさんの芪に気䜿う❓あたしも少しは気䜿うけど付き合い長いし前よりは楜だよ‌でもしょせん 他人だもんね‵ たたそれに぀いおゆっくり話そうね。明日も頑匵ろう😃 めいちゃん 䜓調倧䞈倫なの❓ レスなかったからやっぱり具合悪かったんだね。早退たでしたなら蟛いんでしょ今は倧䞈倫かな❓ あたしも䞡腕が筋肉痛なのか 痛くお。毎日湿垃はっおるよ‌ただ続くようなら 敎圢倖科行っおみるよ。なんかみんな䜓調がよろしくないね。お倧事に気を付けなきゃね✋

No.250 08/04/02 21:41

昚日は来れなくおごめんね😣

杏理ちゃん😺
手のしびれは治たったかな❓ 無理しないでね😢

雪ちゃん😺
矎容宀行ったんだ✚気分転換になるよね😉 生理ただ来おないんだね👍 怜査薬詊すのかな❓ドキドキ💓

実は最近あたり䜓調よくなくお今日は早退しちゃった💧 いっぱい寝たらだいぶいいみたい‎

No.251 08/04/02 22:12

>> 250 お颚呂出たした✚
めいちゃん䜓調悪いんだ😱倧䞈倫⁉心配だよ😣あたり無理しないで、ゆっくり䌑んでね🍀

杏里ちゃんは今家事しおる最䞭かな❓
今日もお疲れさたでした😊
今週も半分終わったから埌半分頑匵るぞ💪
めいちゃんも杏里ちゃんも無茶せず頑匵っおね‌

おやすみなさい💕

No.252 08/04/03 00:45

>> 249 今日もお疲れさた💕 杏里ちゃんはもうご飯食べたかな❓ めいちゃんは元気しおるかな❓ 私は仕事は定時であがっお矎容院行っお、旊那の芪ず倖食  遅くなっちゃった‵もう雪ちゃんもめいちゃんも寝おるかな❓

雪ちゃん
生理来ないずいいね✋予定はもうだよね‌劊嚠しおるずいいなぁ‎話倉わっお雪ちゃんダンナさんの芪に気䜿う❓あたしも少しは気䜿うけど付き合い長いし前よりは楜だよ‌でもしょせん 他人だもんね‵ たたそれに぀いおゆっくり話そうね。明日も頑匵ろう😃

めいちゃん
䜓調倧䞈倫なの❓ レスなかったからやっぱり具合悪かったんだね。早退たでしたなら蟛いんでしょ今は倧䞈倫かな❓ あたしも䞡腕が筋肉痛なのか 痛くお。毎日湿垃はっおるよ‌ただ続くようなら 敎圢倖科行っおみるよ。なんかみんな䜓調がよろしくないね。お倧事に気を付けなきゃね✋

No.253 08/04/03 00:58

>> 252 杏理ちゃん💓

ただ起きおたよ😃
っおいうか倕方寝過ぎお眠れない😞

旊那はいたお颚呂䞭だよ♚

腕痛み続くようなら🏥行ったほうがいいね😱
安静に っお蚀っおも腕はどうしおも䜿っちゃうよね💧

旊那の䞡芪話😒
私も入れお✋

うちの堎合日頃䌚わないから、なかなか距離は瞮たらないよ(苊笑)

䜓調はただ埮劙だけど明日は䌑めないからもう寝なきゃ👍

おやすみ👋💓

No.254 08/04/03 01:12

>> 253 めいちゃん🍒
起きおたんだね😃
芪の話だけど めいちゃんのダンナさんは銙川だから遠いしめったに䌚わないもんね。だからたたに䌚うず やっぱり気぀かうよね‌うちはダンナの実家たで5分䜍だから 家賃ずかも🏠たで持っお行くし月1は絶察に䌚うから距離はかなり近いよ💊 行ったら䞊がっお🍚ご銳走になっお 野菜ずか貰っお垰るし、逆にダンナが芪ず話さないよ‵それに関しお気䜿う😔 でも同居ずなったら 無理だろうな💚 別居だからうたくいっおるず思うよ。雪ちゃんも䜕だか気䜿っお倧倉そうだよね😥
たた話そう✋
今日はおやすみ💀
めいちゃん明日も無理しない皋床に頑匵れ🇯ð😃

No.255 08/04/03 16:04

お疲れさた‌今日は䞍眠の🏥の日で仕事早く䞊がらせおもらったよ😊
🏥埅ち時間長いから倕飯たで間に合うか埮劙だよ💊なんだか今日は動機がしおお倉な感じ😔生理はただ来おないけど先月33日呚期くらいだったから今月も少し遅れるのかなぁ 😩
ずころで杏里ちゃんはただ生理こないのかな❓今月も来なかったら心配になるよね😭

旊那の䞡芪の話だけど、同居だったら絶察うたくいかないよね😚私は週で日時間くらい䞀緒だから半分同居みたいなもんだね💊毎日やっぱり気を遣うよぉ‵お父さんお母さんが機嫌悪いずすごい胃がキリキリしおブルヌになっおくるもん😱可愛がっおもらっおるけど、みんなそうだず思うけど自分の芪ではないから蚀いたい事も党郚は蚀えないしね💊䜕十幎ずか䞀緒に居たら蚀えるんだろうけど😚

杏里ちゃんも、めいちゃんも今日は䜓調どうかな❓最近たた寒くなったし䜓調厩しやすいからお互い気を぀けようね💕

No.256 08/04/03 20:10

今日はたた鳥の唐揚げにしたよ☺
今家事が終わっお䞀息👌あっ ただ掗濯たたたなきゃ‵
もう明日金曜日だね✚杏里ちゃんは仕事お䌑みで、めいちゃんは埌日だね🙌

昚日は早く寝たから目芚めよくお䜙裕もっおお匁圓も䜜れたから今日も早く寝よっず💕

No.257 08/04/03 20:52

こんばんは🌠

今日は日仕事頑匵っおきたよ👍でも午埌から頭むタい🔥 偏頭痛っぜい😱

杏理ちゃん😺
実家近いず䌚う機䌚も倚いし仲良さそうだよね‎でも同居は倧倉そう💧

うちは転勀族だし同居の話はたずないよ😞

雪ちゃん😺
仕事で疲れおるのに玠早く家事こなす雪ちゃんは䞻婊の鏡だよ(笑)✹

生理ただ来おないんだね‎ なんだか私たでドキドキだよ💓 私ももうすぐ予定日だよ😚

• << 259 こんばんは🌠 今枡る䞖間芋ながら📺たったりしおたす😃 雪ちゃん 生理ただ来ないんだ‎ このたた来ないずいいね‎劊嚠の可胜性あるでしょあたしもドキドキしちゃう😲 あたしはただ来ないんだけどね 䞀昚日ほんの少しだけ血が぀いおたの けど今はないよ‵䜓には䜕も異倉がないからね💊話倉わっお芪ずずヌっず仕事で顔合わせるのも気䜿うよね😒雪ちゃんも良く頑匵っおるね😃 めいちゃん 䜓調倧䞈倫なの❓ 明日行ったら仕事䌑みだから明日1日頑匵っおね‌ ダンナは垰っお来たかな⁉最近䜓調良くないみたいだから気を付けおね。 ダンナさんの芪ずは同居の話ずかないみたいだからいいよね。うちも党くないから楜だよ😍やっぱり盞手の芪は気䜿うよね‵ もう雪ちゃん めいちゃんは寝ちゃったかな❓

No.258 08/04/03 22:07

めいちゃん☺お疲れさた💕䞻婊の鏡だなんお 党然だよ✋テンパっお、䜕もかもやりかけになっちゃったりいい加枛だよ😚
今から垃団に入りたす😊
めいちゃん偏頭痛倧䞈倫⁉私も肩凝りひどくっおたたにすごい銖ずか頭が痛くなる時があるよ🙈💊ゆっくりお颚呂入っお䜓冷えないようにしおね💖早く頭痛なくなるずいいね🍀今日銀行で、埅ちくたびれおキレおる人が居たよ😚みんな埅っおるんだし銀行の人も忙しいんだからそんなに怒らなくおもいいのにず思ったよ😭めいちゃんのずこにも怒鳎ったりするお客さんずか居るのかな❓どんな接客業でもいえる事だけど色んなお客さんが居るから倧倉だよね💊

杏里ちゃんはご飯終わったかな❓今日もお疲れさた💕明日はお䌑み嬉しいね🎵䜕かする予定はあるのかな❓

めいちゃんも杏里ちゃんも旊那さんは垰っおきたかなぁ❓い぀も遅くたで旊那さんを埅っおる奥様方はすごいなっお思うよ💐私はい぀も旊那の垰りも早いし䞀緒に早く垃団に入れるから幞せだず思わなきゃね🍀

それではお先におやすみなさい🙇

No.259 08/04/03 23:02

>> 257 こんばんは🌠 今日は日仕事頑匵っおきたよ👍でも午埌から頭むタい🔥 偏頭痛っぜい😱 杏理ちゃん😺 実家近いず䌚う機䌚も倚いし仲良さそう  こんばんは🌠
今枡る䞖間芋ながら📺たったりしおたす😃

雪ちゃん
生理ただ来ないんだ‎ このたた来ないずいいね‎劊嚠の可胜性あるでしょあたしもドキドキしちゃう😲 あたしはただ来ないんだけどね 䞀昚日ほんの少しだけ血が぀いおたの けど今はないよ‵䜓には䜕も異倉がないからね💊話倉わっお芪ずずヌっず仕事で顔合わせるのも気䜿うよね😒雪ちゃんも良く頑匵っおるね😃

めいちゃん
䜓調倧䞈倫なの❓
明日行ったら仕事䌑みだから明日1日頑匵っおね‌ ダンナは垰っお来たかな⁉最近䜓調良くないみたいだから気を付けおね。
ダンナさんの芪ずは同居の話ずかないみたいだからいいよね。うちも党くないから楜だよ😍やっぱり盞手の芪は気䜿うよね‵

もう雪ちゃん めいちゃんは寝ちゃったかな❓

No.260 08/04/03 23:07

>> 259 雪ちゃん
うちのダンナはあたしより早かったよ🏠
ダンナが遅いのはずず前からだからもう慣れちゃったよ✚
逆に早いず倕飯䜜るの焊っちゃうから遅い方がいいかも‌
雪ちゃんはあず2日行ったら䌑みだから 頑匵っおね🎵
たた明日ね。おやすみ💀

No.261 08/04/04 09:45

おはよう☀

今日は䌑みなんだ☺
倜は埅ちに埅ったコブクロのラむブに行っおくるよ🎉

偏頭痛も治たったから良かった👍

雪ちゃん😺
私も旊那の垰りが遅いのには慣れちゃったよ😞
たたに早いずご飯の支床間に合わないし💚
本音は淋しいんだけど😚

🏊も色んなお客さん来るよ 無理な事頌む人ずか、ちょっず💰持ちだからっお偉そうな人😀
そんな人芋ながら『こんな人にはなりたくない』っお思っおたす😣

杏理ちゃん😺
今日はお䌑みだね❀

少し出血あったんだ💡
でもその埌ないなら生理じゃなさそうだね😱

私生理来たら🏥再開する予定だよ✌
色々怜査もしおもらいたいし😉

私心配性だからすぐ🏥行きたい掟なんだ😞

杏理ちゃんも行っおみたら❓

No.262 08/04/04 19:19

こんばんは😃今日は杏里ちゃんも、めいちゃんも䌑みだったんだね☺

人ずも旊那さんの垰りが早いず倕飯䜜るの焊っちゃうんだね😭私も毎日倕方になるずご飯どヌしよヌっお仕事䞭でも頭の䞭グルグル回っおるよ🌀
ただ生理こないから怜査薬やっおみたけど陰性だったよ‵あたり期埅はしおなかったけど、たたかヌっお溜め息出ちゃった😔早く怜査薬で陜性が出るのが芋たいなぁ👀

めいちゃん今日コブクロのラむブなんだ✚楜しんできおね🙌
杏里ちゃんは今日はゆっくり出来たかな❓

うちは今日簡単だからスパゲティヌにしたよ🍝矎味しかった✚
これから📺芋よっず☺

No.263 08/04/04 20:18

>> 262 こんばんは🌠今日は䌑みで昌から友達ずランチず買い物行っお🌆からうちの芪が遊びに来お🍚うちで食べおさっき垰ったよ。久々にうちのパパの料理を食べたよ‌うちはパパの方が料理埗意だから良く䜜っおたんだよ✋😃雪ちゃん🍓
お疲れ様でした。生理ただこないかぁ‵怜査やったんだね。陰性❓😔 今回は仕事の疲れやストレスずかもあっお遅れおるのかね 1週間くらいたた来なかったら怜査やっおみるずいいね。生理っおホントにちょっずした事で遅れるから分からないよね‵✋ 🍚もう終わった頃かな⁉

めいちゃん🍓
コブクロのラむブいいなぁ‎ 友達ず行っおるのかな❓今頃楜しんでるかな❓めいちゃんは䌑みっお土日の他にあるんだ⁉パヌトだから䌑みも増えるのかな❓今日は楜しんで来おね😃

No.264 08/04/04 20:56

>> 263 杏里ちゃんのパパは料理埗意なんだね🍎✚すごいね😃男の人で料理出来るのっお魅力的だよね‌
私は家事も終わっお、ミュヌゞックステヌション芋おるよ📺なんか今日は頭がボヌっずしお眠いよ💀そろそろお颚呂入るよ♚

No.265 08/04/04 22:07

♚出たした☺✚
杏里ちゃんはご飯終わったかな❓
めいちゃんコブクロどうだった⁉気分転換になったかな❓

私は今日も早く寝るよ😃最近12時には既に倢の䞭だよ😪明日も仕事頑匵るぞ‎
おやすみなさい⭐

• << 267 おはよう☀ 昚日は珍しく11時䜍に垃団入っお半䜍には寝ちゃった💊あんな早く寝るの久々だよ‎ 今日は仕事垰り実家寄っお🍚ご銳走になっおくるよ‌お姉倫婊も来るんだっお‌うちのダンナは仕事忙しくおたた垰り遅いから。 雪ちゃん 今日1日頑匵れば明日は䌑みだね‌頑匵っお。雪ちゃんも日曜日だけじゃなくお他にも平日固定の䌑みもらえばいいのに 氎曜日ずかしたら䜓も楜になるのに。お絊料はちゃんずした額貰っおるの❓今日も頑匵っお❀ めいちゃん ラむブお疲れ様‎ダンナさんず行けたんだね‌仕事早かったのかな❓䞀緒に行けお良かったね。の歌 生で聞いたらマゞで感動するだろうな😢うちも15日に⚟芋に行くよ‌x楜倩 今から楜しみ 今日も明日もゆっくり䌑んでね😪

No.266 08/04/05 00:01

こんばんは😃

今垰りの電車の䞭だよ🚃
ラむブは旊那ず行ったよ❀䞀緒に行けおよかった❀コブクロ最高☺☺☺
感動するだろうなずは思っおたけど歌聎く前から涙出た🌠

時間半あっずいう間で終わっちゃった💚
たた来幎も行きたいなぁ✌

杏理ちゃん😺
楜しいお䌑みだったみたいだね‎
お父さん料理䞊手なんだね😃 うちのパパなんおラヌメンくらいしか䜜れないよ😱

私の仕事は土日以倖にも週1ペヌスで䌑みがあるよ✌

雪ちゃん😺
今日もお疲れ様😉

怜査陰性だったんだ😔遅れおるだけなのかな 

私は小心者で怜査薬詊すのも怖いよ😣 もう少し埅っおみようかな⭐

もう倢の䞭かな❓
ぐっすり䌑んでね😃

No.267 08/04/05 11:20

>> 265 ♚出たした☺✚ 杏里ちゃんはご飯終わったかな❓ めいちゃんコブクロどうだった⁉気分転換になったかな❓ 私は今日も早く寝るよ😃最近12時には  おはよう☀
昚日は珍しく11時䜍に垃団入っお半䜍には寝ちゃった💊あんな早く寝るの久々だよ‎ 今日は仕事垰り実家寄っお🍚ご銳走になっおくるよ‌お姉倫婊も来るんだっお‌うちのダンナは仕事忙しくおたた垰り遅いから。

雪ちゃん
今日1日頑匵れば明日は䌑みだね‌頑匵っお。雪ちゃんも日曜日だけじゃなくお他にも平日固定の䌑みもらえばいいのに 氎曜日ずかしたら䜓も楜になるのに。お絊料はちゃんずした額貰っおるの❓今日も頑匵っお❀

めいちゃん
ラむブお疲れ様‎ダンナさんず行けたんだね‌仕事早かったのかな❓䞀緒に行けお良かったね。の歌 生で聞いたらマゞで感動するだろうな😢うちも15日に⚟芋に行くよ‌x楜倩 今から楜しみ 今日も明日もゆっくり䌑んでね😪

No.268 08/04/06 00:42

今お颚呂でたした‎✚
さっきめっちゃ眠くお時間くらい寝おたよ😪

めいちゃん昚日はコブクロ良かったね✚涙出る皋感動したんだね👌私もラむブ近いずこだったら行きたいけど、なかなか機䌚がなくお😱

杏里ちゃん、お疲れさた🍀今日の倕飯は実家で食べおきたんだね💕ゆっくりしおこれたかな❓旊那さんはもう垰っおきたかな❓
私は瀟員で䌑み少ないけど自営だし💞は少ないよ💊でも毎日それなりに䌑憩ずらせおもらいながら気楜にやっおるし、䌑んだりするの倚いけど雇っおもらえおるから感謝しなくちゃ😚私は䌑みがあるずお金遣っちゃうからちょうど良いかも😊
本音は䌑み欲しいけど蚀えないのが事実 ☺

今日倕方やっず生理きたよ👿最近ちょっず遅れ気味だよ✋明日は生理痛で日぀ぶれないか心配🙈せっかくの䌑みだし月曜日は☔降るかもしれないから花芋にでも行きたいな🌞✚

それではおやすみなさい❀

No.269 08/04/06 01:28

>> 268 こんばんは🌠
今日は実家で🍚ご銳走になっお11時䜍に垰っおきたよしたらダンナがちょうど垰っおきたよ‌ 毎日遅い‵ 🍚はでいいず蚀うから超簡単に枈たせたよ❀

雪ちゃん
今日生理来たんだ‵
明日は生理痛倧䞈倫かな❓せっかくの䌑みなのに。でもある意味䌑みで良かったよね。やっぱり䌑みは日曜日以倖に欲しいよね✋ お母様も䞀緒に働いおるの⁉たぁでも💞もらうっお事は倧倉だよね。明日はゆっくりしおね。

めいちゃん
お出かけかな❓ 明日も䌑みでしょ ごゆっくりね❀ あたしはたたたた花粉症がひどくお‵めいちゃんは倧䞈倫⁉ 今は杉花粉かね ではでは 明日も満喫しおね

No.270 08/04/06 10:58

おはよ☀

旊那は日曜なのに午前䞭だけ仕事に出たよ💚
私はさっき起きた(笑)
寝過ぎお頭むタい🔥

杏理ちゃん😺
昚日は実家でご飯だったんだ✌ 結婚しお実家出おも 実家の味っお忘れないし懐かしいよね☺

15日は野球芳戊なんだ⚟楜しんできお‎
旊那さんはそろそろ䌑みあるのかな❓

雪ちゃん😺
昚日たでお仕事お疲れさた😉今日はお䌑みだね👍
生理来ちゃったかぁ😔おなか倧䞈倫かな❓💧
私も劊嚠垌望になっおから呚期ばらばらになったよ😢
早い時は28日で遅いず36日ずか 💚 だから排卵日もよく分かんなくお😭
今日はゆっくり䌑逊しお明日からも無理しないようにね🍀

No.271 08/04/06 20:13

こんばんは😃今日はなんずか薬飲んで生理痛は乗り気ったよ💪
お昌は旊那のお姉さん倫婊ず䞡芪でご飯食べに行っお、その埌買い物しお家事しお日アッずいう間に終わったよ‌

杏里ちゃんに教えおもらったダりニヌを぀いに買っお今日嬉しくおさっそく䜿ったよ❀ピンクはやっぱり人気なのか列だったけど、あえお緑にしおみたよ👍めっちゃむむ匂い💕掗濯干す時ルンルンだったよ🍀杏里ちゃん教えおくれおありがずね❀旊那もニオむ気に入っおた☺

めいちゃん寝過ぎで頭痛いんだ😱倧䞈倫⁉寝過ぎの頭痛はどヌしょヌもないから蟛いよね💊

明日は人ずも仕事かな❓私もたた長い䞀週間が始たるよ💪生理痛に堪えながら頑匵りたす‌杏里ちゃんもめいちゃんも頑匵っおね🙌

これからお颚呂入っおきたヌす♚

• << 273 💚 今日は超忙しくお‵残業‌ さっき垰っおきたの😔めちゃ疲れた😩 雪ちゃん ぀いにゲットしたのね😃 ピンクはみんな䜿っおるからね。緑にした雪ちゃんは正解‌あたしはピンクも奜きだけど緑の方がニオむが長持ちするし奜きかも❀柔軟剀倉えるずワクワクするよね。郚屋干しするず郚屋䞭にいい匂いがするよ💕今日はお出かけしたのね🍎 明日からたた1週間頑匵っおね🎵 めいちゃん ダンナさん午前だけ仕事だったんだ⁉倧倉だね。めいちゃん䜓調は良くなったの❓ たた明日から仕事だね今日は超客倚くお疲れちゃった。今日は午埌から出掛けたのかな⁉ うちのダンナはただ垰らないよ‵ただ積み蟌みが終わっおないんだっお😥もう10日以䞊働いおるから可哀想だけどね。ダンナさんは最近早いかな❓

No.272 08/04/06 21:12

今日も早く眠れそう☺明日は仕事忙しくなりそうだから早く寝おたた頑匵るぞ💪
おやすみなさい🍀

No.273 08/04/06 22:05

>> 271 こんばんは😃今日はなんずか薬飲んで生理痛は乗り気ったよ💪 お昌は旊那のお姉さん倫婊ず䞡芪でご飯食べに行っお、その埌買い物しお家事しお日アッ  💚 今日は超忙しくお‵残業‌ さっき垰っおきたの😔めちゃ疲れた😩

雪ちゃん
぀いにゲットしたのね😃 ピンクはみんな䜿っおるからね。緑にした雪ちゃんは正解‌あたしはピンクも奜きだけど緑の方がニオむが長持ちするし奜きかも❀柔軟剀倉えるずワクワクするよね。郚屋干しするず郚屋䞭にいい匂いがするよ💕今日はお出かけしたのね🍎 明日からたた1週間頑匵っおね🎵

めいちゃん
ダンナさん午前だけ仕事だったんだ⁉倧倉だね。めいちゃん䜓調は良くなったの❓ たた明日から仕事だね今日は超客倚くお疲れちゃった。今日は午埌から出掛けたのかな⁉
うちのダンナはただ垰らないよ‵ただ積み蟌みが終わっおないんだっお😥もう10日以䞊働いおるから可哀想だけどね。ダンナさんは最近早いかな❓

No.274 08/04/06 23:10

こんばんは🙋

今日はお昌から旊那ず買い物に出かけおたよ☺

気の長い旊那も優柔䞍断な私の買い物に呆れ気味だった😱

でも可愛いワンピgetできおルンルンで垰っおきたよ👍

雪ちゃん😺
薬が効いおもう倧䞈倫かな
私も毎回薬飲んでるよ😭䜓枩䞋がり気味でリセットしそうだよ💧
たた新しい呚期がんばろうね💪💓

杏理ちゃん😺
残業お疲れ様😣
遅くたで倧倉だったね💧
旊那さん垰っおきたかな䌑みたで長いね😔

うちの旊那盞倉わらず平日遅いよ😱
い぀たでこんなのが続くんだろ💊

今日は久々に錻めちゃ぀らかった😱朝䞀から苊しいず凹むよ

旊那は🍻飲み過ぎお先に寝たので私もそろそろ寝たす✋

おやすみ💓

No.275 08/04/07 07:31

おはよう🌷

こっちは朝から倧雚だよ☔月曜の朝から雚だずテンション䜙蚈に䞋がるな‵

しかも昚日芋た倢になぜか劊婊の友達ばかり出おきお
埮劙な気持ちで目が芚めたよ😣

仕事に行けば劊嚠䞭の埌茩がいお 仕事自䜓よりその事がストレスになっおるかも😔っお最近思うよ💧

朝から凹み内容でごめんね😭

気持ち切り換えお頑匵っおくるよ✊✊

人もお仕事頑匵っおね💓

No.276 08/04/07 10:01

>> 275 おはよう☁ 今は☁でこれから絶察に☔だね💊 今日は朝から旊那送っおきたよ。かなりお疲れモヌド入っおるからね。

めいちゃん
耇雑な倢芋たね😔 になるかもね‵[ビル]にも劊嚠さん居るんだ⁉月曜からテンション䜎くなるけど そんなのに負けないで‌あたしらが぀いおるから✋ あたしなんか朝方から😩おたけに錻氎凄いし。あたり💊飲みたくないけど 飲たずにはいられないよ‌仕事頑匵ろう✋

雪ちゃんも今日からたた土曜日たで仕事だけど頑匵っお✋あたしも頑匵るから。あたしは土日で‵ 今日乗り越えれば明日䌑みだから。頑匵るね🎵

No.277 08/04/07 13:46

>> 276 杏理ちゃん😺

今からお仕事かな❓
おなか倧䞈倫!?💧仕事行けるの😱

今日も午前䞭いろいろあっおむラむラ😀
人の事なんお気にしおも仕方ないのにね😔😔
グチっぜくなる自分にも嫌気がする💧

早く垰りたい💚💚💚

No.278 08/04/07 19:13

お疲れさた💕月曜日から忙しくおだよ😱今ご飯䜜り䞭です🍎

杏里ちゃん😃ダりニヌただにおっおるよ👍掗濯機にたでニオむが぀いおお癒されるよ💕お腹䞋したみたいだけど倧䞈倫かな❓私は盞倉わらず䟿秘気味でお腹ポッコリだよ🙈

めいちゃん、私も呚りが劊嚠ラッシュの時、よく赀ちゃんや劊婊さんが出おくる倢芋おたよ☝やっぱり劊嚠したいずか呚りの劊嚠がうらやたしいずか思うず倢に出おきちゃうかもしれないね😣めいちゃんあんたり思い぀めたりしないでね✋杏里ちゃんも私も぀いおるから倧䞈倫👍これからも䞀緒に頑匵ろうね‎私も今回生理きお、たたかぁ‵ず思ったけど前向きに頑匵るよ💪めいちゃんにも杏里ちゃんにもい぀か赀ちゃんが授かりたすようにっお祈っおるよ🍀

No.279 08/04/07 21:38

>> 278 お疲れ様✋
今日もやっず1日終わったね🎵

めいちゃん
むラむラは盎ったかな⁉週はじめからむラむラは嫌だね ここではどんどん愚痎っおいんだよ‌遠慮しないでね。もう🍚食べたかな❓今日の事は忘れおたた明日からも頑匵ろうね‌ダンナもやっず明日䌑みだよ‌明日はゆっくり寝かさなきゃ😃ダンナさんはただ仕事かな❓

雪ちゃん
朝からお腹䞋っちゃっお‵食べるごずに🚻だったの。今はもう萜ち着いたよ😃
䜿うず掗濯機の䞭たで匂いが残っおるでしょ❓ 今日は☔だから宀内干ししたから垰ったらいい匂いしおるよ🌌やっぱり緑はいいね。ピンクもい぀か詊しおみおね😍 もおすすめだからね🎵

今からダンナ迎えに行っお来たす[ビル]🚗💚

No.280 08/04/07 22:02

今日も早く♚入ったから、もう寝れるばっかだよ☺
杏里ちゃん明日は旊那さんもお䌑みなのね❀人でゆっくり䜓䌑めおね😊旊那さんのお迎えお疲れさた🍀ダりニヌのピンクずレノア今床詊しおみるね✋

めいちゃんは旊那さん垰っおきたかな❓ほんず月曜日からむラむラする事あるず嫌だよね😱ここで愚痎っお少しでも解消しおね‌明日も仕事かな❓頑匵ろうね💪

それでは私はたた䞀足お先に寝たす😪最近早く寝るのが幞せです🍀明日も頑匵るぞ👊
おやすみなさい💀

No.281 08/04/07 22:02

旊那は今日も残業みたいだから先にご飯食べたよ😉

今日倕方から生理来ちゃった😠
そしおその垰り際に職堎のパヌトさんからおめでた報告が👶

聞いた時たぶん顔ひき぀っおた😔

垰っおきおから少し寝ようず思ったけど䜕かモダモダしお寝れなかった😢

雪ちゃんも杏理ちゃんもホントい぀もありがずう😭
匱音吐いたり愚痎蚀っちゃう私を励たしおくれお力になっおるよ💪

すぐには前向きにはなれないかもしれないけど自分なりに頑匵るよ‎

くよくよ悩んでおも👶はやっお来ないっお思うから今の自分を倉えなきゃ✚

っおなかなか難しいよね🙈

No.282 08/04/08 03:09

>> 281 今🏠着きたした‵ 倧倉な事が 
ダンナの埌茩が事故った💚 疲れおたんだね。党身骚折‌非垞にやばいみたい。人事じゃないよね😔 今日はもう遅いので寝たす。 雪ちゃん めいちゃん 仕事頑匵っおね。
お䌑みなさい🌠

No.283 08/04/08 07:54

>> 282 杏理ちゃん💊

埌茩が事故っお😔 仕事から垰る途䞭に 
倜は病院に行っおたのかな
容態心配だね😔
過劎働だったら問題になるし 。

旊那さんも気持ちが䞍安定だろうから
杏理ちゃんも倧倉だず思うけど旊那さん支えおあげなきゃね❗

No.284 08/04/08 18:25

こんばんは‌
杏里ちゃん旊那さんの埌茩が事故にあったの⁉心配だね😣しかも重症だなんお‵杏里ちゃんも旊那さんも䞍安だよね 良くなるように祈るばかりだね🙏💊

めいちゃん生理きたんだね‵しかも職堎の人たたおめでたなんだ😲前向きに考えなきゃず思っおも凹んじゃうよね 😔たた䞀緒に頑匵っお行こうね‌私で良ければ、い぀でも愚痎っおね🍀今日もお疲れさた🙇

No.285 08/04/08 21:04

>> 284 こんばんは
埌茩は骚盀たで骚折しおお意識はただないの‵ 仕事埩垰はただ未定みたい。
ダンナもかなりショック受けおるよ😢 昚日ずかも🍚食べないし。[ビル]のみんなもかなり心配しおるよ。
雪ちゃんもめいちゃんも 励たしの蚀葉ありがずう。党く知らない人じゃないから きになっちゃうんだ‵

めいちゃん
生理痛ずかは倧䞈倫かな❓最近めいちゃんの呚りは劊嚠ブヌムだね😢 確かに気にはなるよね‌でもうちら3人で愚痎蚀いながら劊嚠に぀いおずかダンナの事ずか楜しくやっおいこうよ😃

雪ちゃん
今回生理痛は倧䞈倫かな❓雪ちゃんもや愚痎ずかあったらホント䜕でもあたし達に蚀っおね‌仕事ずか結婚しおたら愚痎は぀きものだからね😃 もう♚入っお萜ち着いたかな❓

No.286 08/04/09 18:08

お疲れさた💕昚日は早くに寝ちゃったよ 😪

杏里ちゃん、旊那さん食事ものどを通らないくらいのショック受けおるんだね‵埌茩が意識䞍明なんおいったらほんず、どうしおあげる事も出来ずで萜ち蟌んじゃうよね😢旊那さんの埌茩っお事は20代の方なのかな❓意識が戻っおくれる事を願うばかりだね🙏

私は生理痛は薬でなんずか乗り切ったから倧䞈倫だよ👍私の事はいいんだけど、杏里ちゃんず旊那さんの事が心配だよ‵😣䜓調厩さないようにね🍀

めいちゃんは生理痛倧䞈倫かな❓今日も仕事だったかな❓お疲れさた💕私は今🏠垰っおきたよ☺これから倕食䜜り頑匵りたす💪

No.287 08/04/09 21:59

こんばんは🌉

杏理ちゃん😺
お疲れさた❗
旊那さん倧䞈倫そうかな 
今は埌茩の回埩を祈る事しかできないけど日も早く意識が戻っおくれるずいいね😔

雪ちゃん😺
お疲れさた😉
家事も䞀段萜した時間かな
最近早い時間に眠れおるみたいで䜕より‎

私は生理痛は倧䞈倫だけど昚日からノド痛くお埮熱があるの😷💊
早く治さなきゃ💚

いた䜓は぀らいけどふたりに励たされお気持ちは䞊向きになっおきたよ‎ありがず☺

確かに私の呚りは劊嚠菌いっぱいだ😚
ふたりも䟿乗しおしお💖
い぀か👶が来おくれる事信じお新たな気持ちで頑匵るよ💪

でもたた凹むず思うからその時はよろしく😂

No.288 08/04/09 22:19

こんばんは💕今お颚呂出たよ☺

めいちゃんの気持ちが䞊向きになっおくれお嬉しいよ‎🌟私もヶ月の䞭でも気持ちの波が激しいから萜ち蟌んだ時はお互い様で䞀緒に励たし合っお行こうね💕
埮熱ずノドの痛みは倧䞈倫かな❓早く治るずいいね🍀

杏里ちゃん、仕事終わったかな❓旊那さんも萜ち蟌んでお蟛い時期だけど、杏里ちゃんも無理せず䜓お倧事にしおね🍀

それではおやすみなさい☺

No.289 08/04/09 23:24

>> 288 雪ちゃん めいちゃん こんばんは🌠

ダンナはだいぶ元気が出おきお 🍚も食べおるよ。でもただ面䌚には行けないっお‌ 顔芋おられないみたい。凄いっお。埌茩は23歳だよ‵ただただ若いのに 仕事の埩垰は党く無理みたいだよ。
ホントに雪ちゃんやめいちゃんには励たされたよ✚ダンナにも䌝えたら 📱で知り合っお顔ずかも知らないのにそんなに心配しおくれおるなんお いい人達だね😃ず蚀っおたよ。ホントに感謝しおるよ。ありがずうね🎵
今回の事故はニュヌスにも出たんだよ📺

雪ちゃん めいちゃん 明日からも仕事がんばろうね。劊嚠はい぀か出来るっお信じおようね🙏

No.290 08/04/10 00:03

雪ちゃん😺
ありがずう💖
ほんず気持ちの‎‵っお自分でもコントロヌルできない😱
元気になれたず思ったら ちょっずした事でたた凹んで💚みたいな😣

これからも頑匵っおいこうね💪💓

杏理ちゃん😺
旊那さんも珟実ずしお受け止めるのが぀らいだろうね😔

杏理ちゃんにも心配かけないように気遣っおるず思うよ 

私もふたりには、いっぱい励たしおもらっおるよ✊
䌚った事ないのがなんか䞍思議な感じ😹

これからもよろしくね🍀

旊那はただ垰っおこないなら先に寝たす💀
錻が぀たっおくるしいよ😷

• << 296 めいちゃん🍒 雪ちゃん🍒 おはよう☁ 今日もなんだからはっきりしない倩気だよ‵ めいちゃん🍇 昚日は良く寝れたかな⁉ あたしも朝 倜ず超👃詰たるよ‌口で呌吞しちゃっおるみたいで朝喉痛いもん。い぀たで続くんだろうね‵ 昚日もダンナさん遅かったのかな❓毎日遅くたで倧倉だよね💊 めいちゃんは今から出勀かな❓今日1日頑匵っお✋ 雪ちゃん🍑 雪ちゃんもこれから出勀かな❓雪ちゃんは通勀は🚗かな❓ダンナさんず䞀緒に通勀しおるの雪ちゃんは旊那さんず同じ職堎でどう⁉良いずきもあれば嫌な時もあるでしょケンカした日ずかきたずかったり😔あたしもダンナの[ビル]で働こうかなぁず蚀ったら蟞めおくれ✋ず蚀われたよ‌職堎であたしに怒られるの埌茩ずかに芋られたくないらしいよ(笑) 雪ちゃんはあず2日頑匵っお✋

No.291 08/04/10 00:15

>> 290 めいちゃん💕
こちらこそ よろしくね。あたしも凄い錻詰たっお息が出来ないよ‌今日は目が超かゆくお かきすぎでかなり充血しおるし‌ ダンナさんただ垰っおこないんだ❓ 毎日倧倉だよね💊 䜓が心配だよね。

めいちゃんも雪ちゃんもゆっくり寝おね😪 たた明日ね✋
おやすみ💀

No.292 08/04/10 14:05

>> 291 雪ちゃん めいちゃん こんにちは💕

今日は朝から☔だよ‵ダンナを[ビル]に送っお 今から仕事だよ☝
午前に県科に行っおきたよ。花粉症で目がたっかになっちゃったよ。

雪ちゃん めいちゃん あず少し、仕事頑匵っおね。たた埌で😃✋

No.293 08/04/10 18:31

杏里ちゃん🍀めいちゃん🍀お疲れさた💕私は時ちょっず前に垰っおきお今ご飯䜜り䞭だよ🍚今日はずん汁☺

杏里ちゃん、旊那さんの埌茩23歳なのね💊ただ若いから意識が戻っお回埩しおくれるずいいよね🙏ほんずかわいそう 😢

めいちゃんも杏里ちゃんも花粉症ひどいみたいだね😣私も錻氎ず錻づたりの繰り返しで目も充血しおるよ👀倩気は☔だけど関係ないよね😔月くらいたでマスクは必需品だね💊

最近、暖かくなったり寒くなったりで䜓調管理が難しいね😱杏里ちゃんもめいちゃんも旊那さんも䜓に気を぀けおね‌
私も人にここで出䌚えた事すごく嬉しいよ💕䌚った事ないのに色んな話しおるから䞍思議だよね☺これからも宜しくお願いしたす🍀

No.294 08/04/10 19:52

>> 293 こんばんは🌠
今サボり䞭✋💚
雪ちゃん仕事お疲れ様‎ あたしも☔の方が花粉症凄いかも‌ やっず今日目薬もらっお萜ち着いたよ やはり垂販の薬はきかないのかな❓
あたしもここで雪ちゃんずめいちゃんに出䌚えお色々な話出来おホントに感謝しおるし 嬉しいよ。 雪ちゃん💕これからもよろしくね。今日は豚汁かぁ‎ 䜓が暖たりそうだね 今日は10℃ないから超寒いね。

めいちゃんは仕事終わっおるよね✋ お疲れ様‎😃

たた🌠ダンナ迎え行かなきゃ。😥

No.295 08/04/10 21:04

>> 294 杏里ちゃん仕事はもう終わったかな❓旊那さんの送り迎え倧倉だね💊運転気を぀けおね🚗
今日はほんず寒いね🐧日䞭ず倜の気枩の差がはげしくお䜓が぀いおかないよ💊
今やっず家事枈んだからお颚呂入るね💕

杏里ちゃんも、めいちゃんも日お疲れさた❀

No.296 08/04/11 08:15

>> 290 雪ちゃん😺 ありがずう💖 ほんず気持ちの‎‵っお自分でもコントロヌルできない😱 元気になれたず思ったら ちょっずした事でたた凹んで💚みたいな  めいちゃん🍒 雪ちゃん🍒 おはよう☁
今日もなんだからはっきりしない倩気だよ‵
めいちゃん🍇
昚日は良く寝れたかな⁉ あたしも朝 倜ず超👃詰たるよ‌口で呌吞しちゃっおるみたいで朝喉痛いもん。い぀たで続くんだろうね‵ 昚日もダンナさん遅かったのかな❓毎日遅くたで倧倉だよね💊 めいちゃんは今から出勀かな❓今日1日頑匵っお✋

雪ちゃん🍑
雪ちゃんもこれから出勀かな❓雪ちゃんは通勀は🚗かな❓ダンナさんず䞀緒に通勀しおるの雪ちゃんは旊那さんず同じ職堎でどう⁉良いずきもあれば嫌な時もあるでしょケンカした日ずかきたずかったり😔あたしもダンナの[ビル]で働こうかなぁず蚀ったら蟞めおくれ✋ず蚀われたよ‌職堎であたしに怒られるの埌茩ずかに芋られたくないらしいよ(笑) 雪ちゃんはあず2日頑匵っお✋

• << 298 杏里ちゃん、めいちゃん、こんばんは😃今🏠垰っおきたよ💕 今日はすごい颚がひどかったよ🌀ずっずビュヌビュヌいっおた💊 杏里ちゃん、私は職堎はすごい近いんだけど🚗で通勀しおるよ😃旊那ず垰りの時間が違うから車は別々だよ☝ 仕事は旊那ず䞀緒だけど仲良くやっおるよ☺お昌はい぀も人で食べおる🍱結婚する前から䞀緒に働かせおもらっおるからもう慣れちゃったよ😃 24時間ほが䞀緒に居るけど飜きないのが䞍思議だし最近なぜか我慢する事もなく喧嘩もほずんどしおないよ😃 めいちゃん、今日は旊那さん朝早くから仕事だったんだね🙇毎日お疲れ様です🍀めいちゃん党然ダメなお嫁さんじゃないよ✋共働きなんだし疲れおる日はしょうがないよ👍生理の時は特にだけど私もやる気起こらない時は党然、䜓動かないし旊那に申し蚳ないず思う事はたくさんあるよ💊めいちゃんの旊那さんも理解しおくれおるだろうし倧䞈倫だよ‎ 私は最近倜よく眠れるよ仕事で疲れおるから、食べる事ず寝る事はかなり楜しみだよ❀ あず日仕事したら䌑みだヌ🙌✚ あっ、もうこんな時間⏰💊今日は倕飯なににしよう 😱

No.297 08/04/11 10:32

おはよう☀
日ぶりにお倩気だよ☺
今日は䌑みで友達ずランチの予定💓今🚃の䞭です😃

熱は䞋がったけど
錻の぀たりが🔥
花粉症の時ずは違う぀たり方だから颚邪の圱響かな😱

雪ちゃん😺
最近はよく眠れおるかな🍀
私は昚日お颚呂入る前にベッドに寝ちゃっお目が芚めたら時で
旊那は📺も電気も付けたたたこた぀に寝おた😚

しかも旊那は今朝時くらいに出勀したけど私は垃団の䞭でした💀
ダメ嫁だ😞

明日たでお仕事頑匵っおね💪

杏理ちゃん😺
今日はお䌑みかな🎵

目薬で充血は治たったみたいでよかった👌
私は目のかゆみの症状はないからただ軜い方なのかも😣

仕事䞭や運転䞭も集䞭できないよね😢

花粉なかったから春奜きなのになぁ🌷

あっ💡それず
私も旊那の䌚瀟の事務で働きたいっお蚀ったこずあるよ😚

「俺は人前ではで通っおるから絶察🙅」だっお即断られたけどね😀

No.298 08/04/11 18:18

>> 296 めいちゃん🍒 雪ちゃん🍒 おはよう☁ 今日もなんだからはっきりしない倩気だよ‵ めいちゃん🍇 昚日は良く寝れたかな⁉ あたしも朝 倜ず超  杏里ちゃん、めいちゃん、こんばんは😃今🏠垰っおきたよ💕
今日はすごい颚がひどかったよ🌀ずっずビュヌビュヌいっおた💊

杏里ちゃん、私は職堎はすごい近いんだけど🚗で通勀しおるよ😃旊那ず垰りの時間が違うから車は別々だよ☝
仕事は旊那ず䞀緒だけど仲良くやっおるよ☺お昌はい぀も人で食べおる🍱結婚する前から䞀緒に働かせおもらっおるからもう慣れちゃったよ😃
24時間ほが䞀緒に居るけど飜きないのが䞍思議だし最近なぜか我慢する事もなく喧嘩もほずんどしおないよ😃

めいちゃん、今日は旊那さん朝早くから仕事だったんだね🙇毎日お疲れ様です🍀めいちゃん党然ダメなお嫁さんじゃないよ✋共働きなんだし疲れおる日はしょうがないよ👍生理の時は特にだけど私もやる気起こらない時は党然、䜓動かないし旊那に申し蚳ないず思う事はたくさんあるよ💊めいちゃんの旊那さんも理解しおくれおるだろうし倧䞈倫だよ‎

私は最近倜よく眠れるよ仕事で疲れおるから、食べる事ず寝る事はかなり楜しみだよ❀
あず日仕事したら䌑みだヌ🙌✚
あっ、もうこんな時間⏰💊今日は倕飯なににしよう 😱

• << 300 めいちゃん🍓雪ちゃん🍓 こんばんは めいちゃん💕 今日は金曜日だけど 仕事だよ‵でも今日の代わりに日曜日䌑みになったよ‌ 日曜日はうちの🚗車怜だから 買い換える予定で🚗屋に芋に行く予定なんだよ‎ 💞たたなくなるよ😢ロヌン組たなきゃだよ‌今日はランチ行っおきたのね🍎矎味しいの食べお来たかな⁉あたしもめいちゃんず䞀緒で専業になったら䜙蚈しちゃいそう😁 めい旊那はクヌル‌φ(..) メモッずくよ(笑)うちは埌茩の前で恥かきたくないらしいよ。あたしい぀も怒っおるから(笑) 雪ちゃん🍒 ホントに矚たしい倫婊だゎ❀ うちはむラむラするずすぐあたし蚀っちゃうタむプだから旊那的に同じ職堎はもたないみたいだよ😁🚗別々っお事は2台あるのね‌凄い‌あたしも自分甚に軜が欲しいなぁ 🍎甚意出来たかな⁉ あたしはあず少し‌頑匵るね✋

No.299 08/04/11 18:46

>> 298 雪ちゃん😺

今日もお疲れさた😉

旊那さんず24時間䞀緒でも飜きない💮っおうらやたしい😚
仲良しなんだね💓

うちなんおすぐケンカしちゃいそう😞

今日は昚日の残りのがあるけど あず1品䜕か䜜らなきゃ💚

私の堎合、専業でもしそうだよ☺

雪ちゃん基瀎䜓枩再開した🐀

No.300 08/04/11 19:55

>> 298 杏里ちゃん、めいちゃん、こんばんは😃今🏠垰っおきたよ💕 今日はすごい颚がひどかったよ🌀ずっずビュヌビュヌいっおた💊 杏里ちゃん、私は職堎は  めいちゃん🍓雪ちゃん🍓 こんばんは

めいちゃん💕
今日は金曜日だけど 仕事だよ‵でも今日の代わりに日曜日䌑みになったよ‌ 日曜日はうちの🚗車怜だから 買い換える予定で🚗屋に芋に行く予定なんだよ‎ 💞たたなくなるよ😢ロヌン組たなきゃだよ‌今日はランチ行っおきたのね🍎矎味しいの食べお来たかな⁉あたしもめいちゃんず䞀緒で専業になったら䜙蚈しちゃいそう😁 めい旊那はクヌル‌φ(..) メモッずくよ(笑)うちは埌茩の前で恥かきたくないらしいよ。あたしい぀も怒っおるから(笑)

雪ちゃん🍒
ホントに矚たしい倫婊だゎ❀ うちはむラむラするずすぐあたし蚀っちゃうタむプだから旊那的に同じ職堎はもたないみたいだよ😁🚗別々っお事は2台あるのね‌凄い‌あたしも自分甚に軜が欲しいなぁ 🍎甚意出来たかな⁉
あたしはあず少し‌頑匵るね✋

No.301 08/04/11 21:11

お疲れさた💕

今日は生姜焌きずオニオンスラむスず昚日の残りのずん汁で楜しちゃった☺手抜きなのに旊那がい぀もご飯䜜っおくれおありがずうっお蚀っおくれお反察に申し蚳なくなっちゃったよ☝

めいちゃん、私はただ基瀎䜓枩を再開できおないよ😱朝寝坊するからい぀もバタバタで💊なんだかんだで先月も忙しくお病院も行けなかったよぉ🏥めいちゃんは基瀎䜓枩再開したかな❓

杏里ちゃん、うちは🚗台だけど軜だよ☝車屋だから自動車関係は䜕かあった時ずか助かるよ☺
杏里ちゃんは車買う予定なんだ✚いいね💕

これからお颚呂入っおきたす♚💊

No.302 08/04/11 21:54

今日のお昌は食べ攟題に行ったから倜は🍎だけにしたよ😞

杏理ちゃん😺
今日は仕事だったんだお疲れさた😉
日曜は旊那さんもお䌑みなんだ‎🚗買い換えるんだね✚うちも昚幎旊那の🚗換えたけど䞀気になくなったよ💞💊色んな🚗詊乗するの楜しいよね☺ うちは旊那が亀枉圹で私は☕飲んで雑誌読んでた😚
あっうちの旊那家では甘えるよ😒 䌚瀟の人の前では亭䞻関癜ぶっおるけど倚分バレおる(笑)

雪ちゃん😺家事お疲れさた😉旊那さんからの感謝の蚀葉うれしいね💖疲れおおも頑匵ろう‎っおやる気出るよね☺

あずオニオンスラむスっおどんなの😃

確かに基瀎䜓枩は面倒だよね💊
私は今日二床寝しお枬っおないけど なるべく毎日枬るように頑匵っおるよ💪
旊那に毎朝「ちゃんず枬った❓」っお聞かれるし

🏥仕事が萜ち着いたら行けるずいいね😉✚
私は来週あたり行こうかなっお思っおるよ🐣でも半幎近く行っおないから行きづらいのが本音😔😔

• << 305 こんばんは🌠 今日は久々に苊手の煮物 肉じゃがを旊那にリク゚ストされたので䜜っおみたよ。たぁたぁ䞊手く出来たよ。明日になったら味が染み蟌んでお矎味しそうだよね。 子䟛だけどこのたた出来なかったらそれはそれで仕方ないよね😔本音は欲しいけど。うちももしこの先2人になっおもいいよね😃ずは話しおたけど。ホントは旊那の👶生みたいず思っおる。神様に任せるしかないよね めいちゃん✚ ホントにめいちゃんずあたしは䌌おるよ。あたしは🚗屋いったら☕を飲んでるだけ😣倀匕きずかは旊那ずうちのにお任せ‌旊那さんは䜕の🚗乗っおるの❓車怜通すなら買おうかっお話なんだ💚たた💞切り詰めお行かなきゃ。旊那さんは甘えん坊なんだ💕可愛いね。幎䞋だっけ⁉ 雪ちゃん✚ 今日の🍚凝っおるねぇ‎ 新玉だから苊味ずかないのかな❓雪ちゃんおい぀も🍚凄いよね。手抜きなんか党然しおないじゃん😃 🚗軜だっお2台持っおたら倧したもんだよ。軜は皎金安いしいいよね。今の軜は広いし。あたしは軜でじゅうぶんなんだけどなぁ‎

No.303 08/04/11 22:42

>> 302 めいちゃん、オニオンスラむスは新玉ねぎを薄くスラむサヌで切っお鰹節ずマペネヌズずだし醀油で食べるんだよ💕矎味しいよ‎血液効果で䜓にも良いからオススメ🙌

来週🏥行く予定なんだね‌私も幎近く行っおないから行くのに少し抵抗ず䞍安があるよ😔がん怜蚺も幎に回はしたほうがいいみたいだし、ほんずそろそろ行かなきゃず思っおるよ🏥めいちゃん基瀎䜓枩はかっおるんだね✚これからも頑匵っおね‎
私は今日、あこのたた赀ちゃん出来ないんかなぁ っお少し考えたりもしたけど、萜ち蟌んでもしかたないもんね‎🌟赀ちゃん授かれるなら授かりたいくらいの気持ちでいた方が気持ちが楜だよね🍀

めいちゃん、杏里ちゃんが居おくれるおかげで最近萜ち蟌む事もほんず枛った気がするよ🙇い぀も盞手しおくれおありがずうね💕ここの亀流は私の心の支えの぀だよ☺

たた明日も仕事頑匵りたす💪めいちゃんは明日お䌑みだよね❀満喫しおね☺
杏里ちゃんは明日仕事だね‌お互い日曜日を楜しみに明日は頑匵ろうね‎おやすみなさい😃

No.304 08/04/11 22:58

>> 303 分かるよ😠
急に䞍安になったりするよね💊💊

私も今日の昌間は友達ず楜しくお話しお
ルンルン気分で垰っおきたのに
なぜか気持ち‵になっお 😱

困ったもんだよ😀

旊那の垰りが遅いず倜ひずりの時が倚いから
䜙蚈に色々考えちゃうのかも 💊

でも私もココでい぀も元気もらっおるよ☺💖

ちょっずず぀でも未来の👶に近づけるように頑匵ろうね💪💓

最近旊那にマカ飲んでもらっおるよ😞

No.305 08/04/12 00:28

>> 302 今日のお昌は食べ攟題に行ったから倜は🍎だけにしたよ😞 杏理ちゃん😺 今日は仕事だったんだお疲れさた😉 日曜は旊那さんもお䌑みなんだ‎🚗買  こんばんは🌠

今日は久々に苊手の煮物 肉じゃがを旊那にリク゚ストされたので䜜っおみたよ。たぁたぁ䞊手く出来たよ。明日になったら味が染み蟌んでお矎味しそうだよね。
子䟛だけどこのたた出来なかったらそれはそれで仕方ないよね😔本音は欲しいけど。うちももしこの先2人になっおもいいよね😃ずは話しおたけど。ホントは旊那の👶生みたいず思っおる。神様に任せるしかないよね
めいちゃん✚
ホントにめいちゃんずあたしは䌌おるよ。あたしは🚗屋いったら☕を飲んでるだけ😣倀匕きずかは旊那ずうちのにお任せ‌旊那さんは䜕の🚗乗っおるの❓車怜通すなら買おうかっお話なんだ💚たた💞切り詰めお行かなきゃ。旊那さんは甘えん坊なんだ💕可愛いね。幎䞋だっけ⁉

雪ちゃん✚
今日の🍚凝っおるねぇ‎ 新玉だから苊味ずかないのかな❓雪ちゃんおい぀も🍚凄いよね。手抜きなんか党然しおないじゃん😃
🚗軜だっお2台持っおたら倧したもんだよ。軜は皎金安いしいいよね。今の軜は広いし。あたしは軜でじゅうぶんなんだけどなぁ‎

No.306 08/04/12 01:24

>> 305 今♚あがったよ😃

こんな時間なのに旊那はただだよ😭
働き過ぎで䜓心配💊

杏理ちゃん😺

肉じゃが䜜ったんだ☺
男の人っお煮物系すきだよね☝
私はほんず手抜きで最近煮物は䜜っおないよ😱

👶の事は考えおも答え出ないんだよね😔
分かっおおも悩んじゃうけど💧
い぀か出来る💓くらいで埅぀方が楜だよね🍀

🚗車怜代も高いよね💞
うちも車怜きれるからっお蚀っおその前に換えたよ😉
悩んだ結果のVOXYにしたよ💡
うちら人なのに人乗り(笑)👏
将来人増えおも👌なように😞

旊那に亀枉させお店員がいない時に
「もっず倀匕きしおもらっおよ✊」っお蚀う私は可愛くないよね!?☺

うちの旊那はひず぀幎䞋だよ💜

明日日お仕事頑匵っおね😉

じゃあおやすみ👋💓

No.307 08/04/12 01:38

>> 306 めいちゃん🍭
起きおたんだね。
そうだ‌めいダンナは1぀䞋だったね。うちも1぀䞋だよ‌1぀䜍倉わらないけどね。
うちもvoxyか にしようか迷ったけどね 結局ホンダのにほが決たり🚗 ⛜も安くなったし今は‵マゞ高い‌無理だもん‌ うちもこれからの為に広いのにするんだ👶はただ未定だけどね💊 芪ずかも乗れるしね。

ダンナさんただ垰らないの⁉遅いね。めいちゃんほずんど倜は䞀人だね😢もう慣れたかな⁉うちもやっずピヌクが過ぎお💚でも昚日も今日も22時過ぎおたよ😥 残業代出おないから割に合わないよ💢 ダンナさん早くかえっおくるずいいね‎ ではたた明日✋おやすみ
雪ちゃんはもう倢の䞭かな😪あず1日頑匵ろうね。おやすみ

No.308 08/04/12 18:16

こんばんは😃今垰っおきたよ🏠

めいちゃん、昚日も旊那さん遅かったんだね💊朝早くから倜遅くたで 䜓心配だよね🙈

杏里ちゃん昚日は肉じゃが䜜ったんだ✚旊那さんは和食奜きなのかな❓

私は今日も手抜き料理にしたす 週間、気を匵っお仕事しおたからフッず力が抜けちゃったよ💧でも、ただこれから掗濯干さなきゃ💪
明日はやっず䌑み🙌これずいっお予定はないけど嬉しい☺

No.309 08/04/12 19:38

>> 308 お぀かれ
今䌑憩しおる😃

雪ちゃん
仕事お疲れ様でした😍やっず明日䌑みだね。あたしも明日䌑みで超嬉しい。䜕か䌑みの前の日っお劙にテンション⬆よね‌雪ちゃんは6日びっしり仕事だから倧倉だよね💊良く頑匵っおるね。明日はゆっくりしおね 䌑みはあっずゆうたに終わるよね‵

めいちゃん
今日は出掛けたのかな❓昚日ダンナさんあれから垰っおきたのかな毎日遅いず䜓が気になるよね😣明日はお䌑みでしょ❓ゆっくりさせおあげおね💕

今日は友達次第での映画に行く予定だよ。友達も家庭があるからただ返事ないけど無理っぜいなぁ‵ 倜は安いしすいおるからいんだけどね

No.310 08/04/12 21:52

>> 309 お疲れさた❀
杏里ちゃん、今日は映画芋に行く事になったかな❓明日は杏里ちゃんもめいちゃんも䌑みだね💕嬉しいね🎵
なんか今日は倕方から偏頭痛がするよ😣たた早く寝なくちゃ💀

それでは、おやすみなさい⭐

• << 312 こんばんはぁ🌉 今日は昌から䞡芪が来お🚗屋にはしごしお💚 疲れたぁ。うちの🚗予想以䞊の金額で䞋取りが出来おビックリしたよ‌ もうほが決めたした✋ 雪ちゃん 昚日は映画行っおきたよ‌ すっごい面癜かったよ倧声で笑っちゃったよ😃 雪ちゃんは今日䜕しおたのかな❓買い物ずかかな❓たた明日から仕事始たるね お互い頑匵ろうね❀ めいちゃん レスなかったけど䜓調でも悪いのかな⁉めいちゃんもたた明日から仕事だよね‌䌑みはあっずゆうたに終わるね。今日は旊那さんも䌑みだからお出かけかな❓ 今日は珍しく旊那7時半䜍に垰っお🍚も枈たせお今K-1芋おたぁす📺

No.311 08/04/13 21:18

こんばんは😃今家事終わりたした💕
䌑みはほんずアッずいう間に終わっちゃうよね‵たた週間仕事かず思うずブルヌになるよ😱たた気合い入れお頑匵らなくちゃ💪

めいちゃん、杏里ちゃんは今日はゆっくり出来たかな❓

私はこれから♚だよ✚

No.312 08/04/13 21:19

>> 310 お疲れさた❀ 杏里ちゃん、今日は映画芋に行く事になったかな❓明日は杏里ちゃんもめいちゃんも䌑みだね💕嬉しいね🎵 なんか今日は倕方から偏頭痛  こんばんはぁ🌉 今日は昌から䞡芪が来お🚗屋にはしごしお💚 疲れたぁ。うちの🚗予想以䞊の金額で䞋取りが出来おビックリしたよ‌ もうほが決めたした✋

雪ちゃん
昚日は映画行っおきたよ‌ すっごい面癜かったよ倧声で笑っちゃったよ😃 雪ちゃんは今日䜕しおたのかな❓買い物ずかかな❓たた明日から仕事始たるね お互い頑匵ろうね❀

めいちゃん
レスなかったけど䜓調でも悪いのかな⁉めいちゃんもたた明日から仕事だよね‌䌑みはあっずゆうたに終わるね。今日は旊那さんも䌑みだからお出かけかな❓

今日は珍しく旊那7時半䜍に垰っお🍚も枈たせお今K-1芋おたぁす📺

No.313 08/04/13 22:43

>> 312 杏里ちゃん、うちの旊那も‐芋おたからお先にお颚呂入っお寝宀に居るよ☺

私は今日は久しぶりにダラダラしおたよ✋食品の買い物も旊那ず行っおきたよ🍀

杏里ちゃんは今日旊那さん早く垰っおこれたみたいで良かったねヌ‌早く眠れるずいいね🙌

めいちゃんは今日はどうしおるかな❓䜓調ずか倧䞈倫かな⁉
今日はこっちは倕方から☔だったよ😣明日は倩気どうなるんだろ☀
花粉症はみんなどんな感じかな❓私はだいぶおさたっおはきおるけど錻がムズムズしお目がかゆいよ👀👃

明日からたた仕事頑匵ろうね‎それじゃ、おやすみなさい😃

No.314 08/04/14 07:35

おはよ☀
レスできなくお心配かけおごめん💊💊

土曜のお昌友達倫婊ず枩泉に行っおお
🏠に垰っおきたのが昚日の倜だったからばたばたしおた💚

月曜の朝はかなりテンション‵だよ😣

杏理ちゃん😺
🚗ほが決たったんだ✚ 䞋取り金額も💮でよかったね‎
うちなんお旊那の元の🚗は䞭叀だったからにならなかったよ😀
新しい🚗で色んな所におでかけするの楜しみだね☺

雪ちゃん😺
昚日は旊那さんずゆっくりできたみたいだね🎵

偏頭痛はもう倧䞈倫かな❓
私も倕方になるず最近たたになるよ😢

花粉症はもうだいぶむむみたい👍
油断は犁物だけどね😉

ではでは今週も頑匵ろうねん💪💓

• << 316 お疲れ様 今䌑憩だよ💚 今日は䞀段ず花粉症が酷くお💊のんじゃった。目もかゆいし。 雪ちゃん もう仕事終わったかな❓今日は䌑み明けのせいかダルいよ‵たた明日お䌑みなんだけどね。雪ちゃんも䜓調は倧䞈倫⁉月曜土曜たで頑匵るよね‌GWは勿論お䌑みでしょ❓どこか行く蚈画しおるのかなこれから家事が埅っおるね😭 めいちゃん 枩泉行っおたんだ⁉疲れ取れたかな⁉めいちゃん花粉平気‌あたしは酷くなっおるよ。🚗は60で査定出しおくれおさぁ 䞀番良かったんだ。昚日は4件行っおね最埌の店がそれだったからなごりおしいけど倚分売っちゃうよ🚗 旊那さんの🚗 普段はめいちゃんが買い物ずかに䜿っおるの❓今から楜しみだよ😃 今日はめちゃ暑いよ💊明日は⚟行っおきたぁす あず2時間ちょい‌頑匵るね❀

No.315 08/04/14 18:14

こんばんは😃今ご飯䜜り䞭です🍚✚

めいちゃん、枩泉行っおたんだ🌟いいなぁ💕私も行きたくなっおきたよ☺癒されたい♚

今日はお昌から頭が重い䞊に研修があっお少し居眠りしおしたったよ💧反省‵でも少し寝たら頭だいぶスッキリしたよ😃

めいちゃんは仕事終わったかな❓お疲れさた💕月曜日はほんずテンション䞋がるよね‵早く䌑みになればいいのにね😚

杏里ちゃん、お疲れさた💕ただ仕事䞭だよね💊埌少し頑匵っおね‎明日は䌑みだよね❓ゆっくり出来るずいいね☺

あお腹すいたよぉ😱

No.316 08/04/14 18:16

>> 314 おはよ☀ レスできなくお心配かけおごめん💊💊 土曜のお昌友達倫婊ず枩泉に行っおお 🏠に垰っおきたのが昚日の倜だったからばたばたしおた💚 
 お疲れ様 今䌑憩だよ💚
今日は䞀段ず花粉症が酷くお💊のんじゃった。目もかゆいし。

雪ちゃん
もう仕事終わったかな❓今日は䌑み明けのせいかダルいよ‵たた明日お䌑みなんだけどね。雪ちゃんも䜓調は倧䞈倫⁉月曜土曜たで頑匵るよね‌GWは勿論お䌑みでしょ❓どこか行く蚈画しおるのかなこれから家事が埅っおるね😭

めいちゃん
枩泉行っおたんだ⁉疲れ取れたかな⁉めいちゃん花粉平気‌あたしは酷くなっおるよ。🚗は60で査定出しおくれおさぁ 䞀番良かったんだ。昚日は4件行っおね最埌の店がそれだったからなごりおしいけど倚分売っちゃうよ🚗 旊那さんの🚗 普段はめいちゃんが買い物ずかに䜿っおるの❓今から楜しみだよ😃
今日はめちゃ暑いよ💊明日は⚟行っおきたぁす あず2時間ちょい‌頑匵るね❀

No.317 08/04/14 21:35

♚でたよ🙌
今日は旊那が䜓が軜いからっお家事を手䌝っおくれおすごい助かったよ☺嬉しかった💕

杏里ちゃんはもう仕事終わったかな❓今日は⚟芋に行くんだね✚私は野球に詳しくないんだけど、実際芋たら倢䞭になりそう☺
確かに今日花粉ひどかったね‌たた高いマスクを10枚賌入しおきたよ😷肌が荒れおるのは花粉のせいもあるのかなぁ❓
杏里ちゃんずめいちゃんは顔かゆくない⁉

私はGWはカレンダヌ通り䌑みだよ✌今んずこ実家に日行く予定はたおたけど埌の日はただ予定ないよ😃䜕しよっかなぁ💖
杏里ちゃん、めいちゃんはGWの予定はあるかな❓旊那さんは䌑みなのかな❓今から楜しみ🙌

明日も仕事頑匵るね‎おやすみなさい😃

• << 320 付け足し‌ 雪ちゃん🍑 GWはあたし倚分仕事で火曜日しか䌑たないから 連䌑じゃないからどこにも行く予定はただ立おおないよ‵ 倚分実家には行くだろうなぁ。䌑みはどこ行っおも混でるからね‵ あず顔はかゆくないけど 今感想肌で 超カサカサしおるよ😔 早く花粉の時期過ぎお欲しいね💢

No.318 08/04/14 22:06

こんばんは🌠

最近仕事から垰っおきたら即寝ちゃっおる💀
ご飯も手抜きだし反省😱
我が家のG.Wの予定はただ未定だよ😚

雪ちゃん😺
今日は研修あったんだ✏お疲れさた😉

旊那さん平日に家事手䌝っおくれるなんおありがたいね💖
疲れも飛ぶよね☺

肌わたしも也燥しおるよ🔥 季節の倉わり目は荒れやすいよね😣
でもあたりお手入れしおない💚

今日はもう寝るだけかな❓ 早くぐっすり眠れるずいいね💖

杏理ちゃん😺
お疲れさた😉

旊那さんの🚗60で䞋取りなの❓😲びっくり‌
契玄は近々する予定なのかな❓😍
普段私は自分の🚗䜿っおるからうちの新しい🚗は䌑みの日しか乗っおないよ💚

みんなで出掛ける時や実家に垰る時は荷物が増えるから助かる💪

明日の⚟楜しんできおね‎

No.319 08/04/15 02:06

>> 318 遅くなっおごめんね‵今日はたたゲヌセン行きたいず蚀われお‵たた行っおきたよ😥 奎は䌑みの前の日になるず行きたくなるらしいよ。で 今萜ち着いた所💚 掗濯たたっおたから 今回しおたす😣
雪ちゃん
⚟は明日だよナむタヌだから🌆からなんだ。あたしず旊那はファンだから明日勝っお欲しいな‌雪ちゃんは研修だったんだね✏研修なんかあるんだ⁉倧倉だね💊居眠りもしたくなるよね😁しかし雪ちゃんダンナは出来た人だ✚玠晎らしい。お手䌝いしおくれるなんお‎矚たしいわ💕明日も仕事頑匵っおね🎵

めいちゃん
おか めいちゃんちも2台🚗あるんだ 凄いな。雪ちゃんもそうだけどそれぞれ🚗持っおおいいなぁ‎ うちは2台なんお無理だなあ。でも今の🚗なくなるのはちょっず寂しい気がするけど凄く楜しみ‌25日に契玄する぀もりだよ。明日は⚟楜しみだよ☝✚ めいちゃんも仕事頑匵っおね❀

そろそろ💇に行かなきゃなぁ。 もうみんな寝たかな❓

No.320 08/04/15 02:20

>> 317 ♚でたよ🙌 今日は旊那が䜓が軜いからっお家事を手䌝っおくれおすごい助かったよ☺嬉しかった💕 杏里ちゃんはもう仕事終わったかな❓今日は⚟芋  付け足し‌
雪ちゃん🍑
GWはあたし倚分仕事で火曜日しか䌑たないから 連䌑じゃないからどこにも行く予定はただ立おおないよ‵ 倚分実家には行くだろうなぁ。䌑みはどこ行っおも混でるからね‵
あず顔はかゆくないけど 今感想肌で 超カサカサしおるよ😔 早く花粉の時期過ぎお欲しいね💢

No.321 08/04/15 18:30

めいちゃん、杏里ちゃん☺こんばんは‌さっき垰っおきお掗濯ず皿掗いしたよ💊これから旊那の実家にご飯誘っおもらったから行っおくるよ🚗ご飯䜜らなくおいいから嬉しいけど長くなるず疲れちゃうかも💊

めいちゃんは最近仕事から垰ったら寝ちゃうんだ😱盞圓疲れおるんじゃないかな❓ただ火曜日だし週間長いよね😩頑匵ろうね‎

杏里ちゃん⚟は今日だったのね💊間違えちゃった☺今頃行っおるのかな❓旊那さん䌑み前になるずゲヌセン行きたくなるんだね👌うちの旊那のパチンコより可愛いものだよ😃でも付き合わされるのは少し疲れちゃうね😱私も䌑みに旊那のパチンコ付き合わされた時はかなり疲れたし時間ず💰がもったいないず思ったよ💧勝おばただいいけど、負けたら絶望的だよ 💞

この肌の荒れは季節の倉わり目だからかぁ👿みんなも肌になるんだ😱今私はあごにニキビずいうかデキモノが出来おお気になる😣

それじゃ、ご飯ごちそうになっおきたヌす🍚✚

No.322 08/04/15 21:28

こんばんは😃

今日も疲れた😩ただ火曜日だぁ💊

杏理ちゃん😃
今ごろ⚟芳戊楜しんでる頃かな❓
旊那さんずゲヌセン楜しそうだな☺

🚗は独身の時から乗っおたのを今も乗っおるよ 維持費はかかるけどやっぱり台ある方が䟿利だよ✚

雪ちゃん😃
お疲れさた💖
今日は旊那さんの実家にお呌ばれされたんだね😉

ご飯は助かるけど気遣うよね😱
早く垰れるずいいね👌

私ストレスたたるずすぐ肌に出るよ💊
ここ週間で倧荒れだよ😭

No.323 08/04/15 21:50

>> 322 めいちゃん💕お疲れさた😃早めに垰っおこれたよ✌
めいちゃん今お肌が倧荒れなのね💊ストレス溜たっおるのかぁ 😱なんか良いストレス発散法があるずいいね👊仕事忙しいかな❓無理せずにね🍀私で良ければ愚痎っおね‌

杏里ちゃん今日は䌑みアッずいう間だったかな❓私はめいちゃんず䞀緒でただ火曜日かぁ💚っお感じだよぉ‵早く日曜日にならないかな☺

そろそろ♚入っおきたヌす✚

No.324 08/04/16 14:22

>> 323 雪ちゃん🍑めいちゃん🍓 こんにちは。
昚日はレス出来なくおごめんね🙏
今日は今から仕事だよ。
昚日は⚟行っおきたよ‌勝った🎉 かなり楜しい詊合だったよ
雪ちゃん
うちの旊那はパチンコはもういいみたいだよ。結局は負けるからっお‌運が良ければ勝おるけどね。今はゲヌセンの⚟が楜しいみたいだよ。雪ちゃんのダンナさんもそのうちあきるんじゃないかな😃 あず少しの時間仕事頑匵っおね。

めいちゃん
今日は仕事かな❓確かにただ氎曜日だね あたしは週の間に2回䌑みがあるから なんずなく早い気がするよ。したし曜日感芚が分からない‵
うちのダンナ昚日⚟勝っお気分いいみたいで🍺4杯も飲んでるんだけど‌球堎は高いからたいったよ😢 めいちゃんも仕事頑匵っおね✋

No.325 08/04/16 18:46

こんばんは😃今ご飯䜜り終えお旊那の垰りを埅っおるよ🍀

杏里ちゃん昚日は⚟楜しんでこれお良かったねヌ🙌ロッテが勝ったから旊那さんも䞊機嫌だね‎
仕事はい぀も䜕時くらいに終わるのかな❓残りの仕事頑匵っおね💪

めいちゃん今日は仕事だったかな❓お疲れさた💕最近お疲れみたいだから心配だよ😱
私も今日は肩こりずめたいでフラフラしながら仕事しおたよ💫早くご飯食べおお颚呂入っお眠りたい気分👌お腹すいたぁ😩

No.326 08/04/16 20:27

こんばんは😃✚

今日も仕事だったよ💊
今週から新入瀟員が人男の子ず女の子ひずりず぀がきおるよ🌞
若いな👏っお改めお感じる😀

雪ちゃん😺
お疲れ様😉
手早くご飯䜜る雪ちゃんはえらいなぁ✚

肩こりずめたい倧䞈倫かな💊
仕事も家事も無理しないでね😣

私は正盎に曞けないくらいの嫁だよ🙈笑。

杏理ちゃん😺
お疲れ様😉

昚日は📺のでロッテ勝利っお蚀っおたから「杏理ちゃん達盛り䞊がっただろうな☺」っお思っおたよ👏

確かに球堎の🍻は高いよね😱持ち蟌みチェックも厳しいし💊

あっ💡
私も少し前から矎容宀行きたいけどただ行けおない💧
もずれかかっおるからかけようず思っおるよ☺

No.327 08/04/16 21:49

>> 326 お疲れ
今日は21時䜍に垰っおきたよ。今日は牛䞌にしようず思っお今仕蟌みを終えお煮蟌んでる所💚

雪ちゃん
仕事は店自䜓は20時たでで枅算ずかなんだかんだで半に店出れればいいかなっお感じだよだいたい🏠着くのが21時䜍かな 話倉わっおホントに雪ちゃんは䞻婊のかがみだよね。毎日偉いず思うよ。今日は🍚䜕にしたの⁉

めいちゃん
昚日は⚟盛り䞊がったよ✚マスコットのずちゃんず写真を取っお来たよ。ホントにたかがの🍺で600円だもん‵ダンナ勝っおるから気分良くお4杯も飲んでるんだよ😱5杯目いこうずしおるからさすがにさせたよ‌
めいちゃんは嫁じゃないよ✋ちゃんず家事しおるじゃん。あたしこそ嫁だよ‌🍚面倒くさいず🍱買ったりしちゃいしね。完璧になんお出来ないよ💊今日もダンナさん遅いのかな❓ うちもただ仕事終わらないみたいでただ連絡ないよ。垰るたでしおるよ‌あたし。

No.328 08/04/16 22:00

お颚呂出たした💕

めいちゃん今日もお疲れさた🙌私は独身時代ぐヌたらしおたから結婚しおから生掻がガラっず倉わったよ😭ぐヌたらな私がよくここたで動けるようになったず自分でもビックリだよ✋かなり無理しおるけど ‵
めいちゃんは、ぐヌたらじゃないよ👍仕事しお家事もしおるんだし✚

私も最近髪が䌞びおきお、この前ストパヌはかけおカットはしたけどプリン状態になっおるから早く矎容院行きたいな💇✚

杏里ちゃんは仕事終わったかな❓お疲れさた❀
今日も暖かい日だったね☀暑いくらいだったよ💧最近季節がよくわからないね 倏は暑くなるのかなぁ😱ちょっず怖いよね💊

それじゃたた明日です✋おやすみなさい🌠

No.329 08/04/17 09:50

おはよう😃昚日は杏里ちゃんずすれ違いでレスしおたよ💊昚日の🍚は冷やし䞭華だったよ😃

今日は䜓調䞍良で仕事䌑んでしたったよ 💧めたいがするし䜓が怠くお‵日ゆっくり寝させおもらうよ💀最近かなり䜓の限界を感じおたけど無理しおたからかなぁ🙈今やっず朝ご飯を食べたずこだよ😩

私は、めいちゃん杏里ちゃんが蚀うような䞻婊の鏡じゃないよ✋もっず䜓も心も䞈倫になりたいよ😱

No.330 08/04/17 13:35

>> 329 こんにちは☁
今日は15時から仕事だよ‵今🍚食べ終わったずこ。今にも☔が降りそうな倩気だよ。掗濯したけど郚屋に入れお出掛けなきゃね。
雪ちゃん✋䜓調悪いみたいだね😔倧䞈倫なのかな❓最近良く䜓調䞍良になるけど雪ちゃん家事も仕事も頑匵りすぎおるんじゃないの⁉䌑みも少ないし ホントに無理しちゃダメだよ‌
今日はゆっくりずゎロゎロしおおね。
雪ちゃん昌ドラ芋おる⁉䞉浊のや぀ 6チャン最近しながら芋おるよ😒

No.331 08/04/17 17:59

ただいた🎵

雪ちゃん💊
倧䞈倫かな䜓調はどう
昚日のレスにも「かなり無理しおる」っお 😔😔
心配だよ😭
仕事も自分が思っおる以䞊に無理しおるんじゃない 䜓は正盎だからね😔

家事もお䌑みしおゆっくり䌑逊しおね👌

杏理ちゃん😺
お疲れさた😉

杏理ちゃんの旊那さんもただただ仕事忙しいのかな😱
うちも盞倉わらず遅いよ💊
最近はお颚呂も別々で平日はほずんど䌚話ないよ💣

こっちも倩気☔続きで宀内干ししおるよ。 ☀が埅ち遠しいなぁ☺

No.332 08/04/17 20:00

杏里ちゃんも、めいちゃんも心配しおくれおありがずう💕ただ怠さはあるけど、なんずか掗濯しお倕飯は焌きそば䜜っお今食べ終わったずこだよ😃今日はずっず寝おたよ💀
杏里ちゃん、今日は昌ドラ芋おなかったよ📺最終的にどうなるんだろ☺䞉浊理恵子っお私が小孊生の時アむドルだったけど今いく぀になったんだろ ⁉

めいちゃん、今日はほんず䜓がえらくおえらくお💊倩気が悪いのも倚少関係あるよね☔雚の日は怠くお眠い日が倚いよ😱
めいちゃん最近旊那さん垰りも遅くお䌚話もあたりないんだ🙈なんか切ないよね😢旊那さんも仕事でかなりお疲れだよね💊䜓心配だね😣

No.333 08/04/17 21:30

>> 332 💚 旊那からさっき☎あっおたた今日[ビル]の埌茩が配達先で倒れたっお‌過劎だよね‵急にみたいだよ。すぐ🚑に運ばれお粟密怜査みたい😥😥‵‵💊💊💊雪ちゃんは䜓調よくなったかな⁉今日はゆっくり出来たかな‌䞉浊理恵子っお確かCOCOっおゆうグルヌプだったよね⁉䞉浊以倖みんな消えちゃったね💚 もう30代埌半じゃないかね若く芋えるけどね。今日は旊那さんお手䌝いしおくれたかな⁉明日も無理しないでね。
めいちゃん
仕事お疲れ様‎ 盞倉わらず旊那さん遅いんだね。うちもただただ遅いよ。い぀も10時は過ぎるし。🍚食べたら疲れおすぐに寝ちゃうからうちも䌚話はないかも‵ ♚なんお絶察䞀緒に入らないよ。あたしは䞀人でゆっくり入りたい掟だからね😃仕事の日は毎日遅いから䜕か䞀人暮らししおるみたいだよ‌ 今日は早く垰っおくるずいいね。

No.334 08/04/17 23:47

いた♚からあがったよ😃
旊那は23時頃に垰っおきおご飯枈んでいた♚だよ💚

雪ちゃん😺
もう倢の䞭かな🌠
明日も無理しないでね🍀

杏理ちゃん😺
お疲れ様😉

旊那さんも心配だね😔䌑みは前みたいに定期的にずれおるの❓😭

䌚瀟は瀟員の事なんお考えおないよね
うちの旊那の䌚瀟もそう⚠
䜓調厩しお蟞める人倚いし粟神的に病んで長期で䌑んでる人もいるらしい😔

明日たたゆっくりレスするね👋

おやすみなさい🌠

No.335 08/04/18 02:15

>> 334 もう 完璧 雪ちゃんもめいちゃんも爆睡だね😪

旊那の埌茩も過劎だね。こうゆう人が䜕人も出おるのに[ビル]はなんにもしおくれないのかね‌💢
めいちゃんのダンナさんも気を付けおね。
雪ちゃんのダンナさんだっお気を付けおね。い぀䜕が起きるか分からないもんね😥

ではたた明日✋ 明日は友達ずランチ&行っおきたぁす。ストレス発散💪✚

おやすみ💀

No.336 08/04/18 10:50

>> 335 おはよう🎵

今日は旊那が早出出勀で☔だったから時に駅たで送っおいっお
それから二床寝💀💀💀

こんな時間なのにただベッドだよ😞

今日は特に予定入れおないから䞀人でたったり過ごす予定✌

杏理ちゃん😺
今日はランチ🍎🎀なんだ🎵
楜しんできおね☺

ほんずお互い旊那さんの䜓心配になるよね😱
うちもよく「頭痛がひどい」ずか蚀っお垰っおくるずグッタリ疲れおるよ😭

前に劎働基準監督眲❓の立ち入りがあっお
時間管理ずか厳しくチェックされたみたいなのに残業が枛ったのは、それから数週間だけで
その埌はたた前みたいに残業続きだよ😭
意味ないよね👊

旊那の䜓に䜕かあったら䌚瀟蚎える⚠ずかたで考えるよ😀

雪ちゃん😺
䜓調はどんなかな😃
仕事行っおるなら無理は犁物だよ👍✚

No.337 08/04/18 20:49

>> 336 こんばんは🌠
今日はランチ行っお🎀3時間行っおきたよ。かなりストレス発散出来たよ。途䞭で[ビル]から📱あったりしたけどね😥

めいちゃん
今日は旊那さんの送りお疲れ様でした。朝早いずどうしおも🏠垰るずき二床寝しちゃうよね。気持ち分かる‌あたしも送っお🏠垰るずすぐベッドにGO💚だよ。ホントにさぁ旊那の劎働時間どうにかしおほしいよね。劎働基準法にひっかかるよね‌今日はずっず🏠に居たのかな❓☔だしね、倖出るの憂鬱になるよね。だいたいめいちゃんは金土日が䌑みかな❓
雪ちゃん
仕事お疲れ様‎ 今日は䜓調倧䞈倫だったかな雪ちゃんはあず1日頑匵れば䌑みだね。もう🍚は終わったかな⁉雪ちゃん倫婊は♚䞀緒に入るのかな❓💕千葉は䞀日䞭☔だったよ‵ずうずう今日昌ドラ䞉浊のや぀ 浮気がばれたよ‌嫌な女が出おきたよ。あたし的に楜しくなっおきおるけど(笑)

No.338 08/04/18 21:19

>> 337 杏理ちゃん😺
ストレス発散できたみたいでよかった☺

私はしおたら
倕方前に友達から「寄っおもいい❓」っお連絡あっお急いで着替えお片付けたよ💚

䌑みは平日の曜日はバラバラだよ😃
月始めにシフト制で決たるよ👍

旊那→今日は残業せずに垰る❀っお蚀っおたのにただ連絡ないよ‵
おなかすいたぁ😣

雪ちゃん😺
レスないけど倧䞈倫かな❓ ムリしないでね😔

No.339 08/04/19 10:31

おはよう😃レス出来なくおごめんね💊昚日も吐き気がするくらいの頭痛に悩たされ日寝おたよ😱今はだいぶ萜ち着いおるよ🍀

杏里ちゃん、めいちゃん、旊那さん働きすぎで倧䞈倫かなぁ❓過劎死のニュヌスずか芋おお心が痛むよね🙈
私は時間時間できっちり仕事あがれるけど䌑みが月日は正盎キツむよ 😔独身の時は倧䞈倫だったけど結婚しおからは䜓が぀いおいかない💊勝手に赀ちゃんがただ出来ないのは仕事のせい❓ずか思っちゃっおるよ😩たた最近呚りの赀ちゃんずか芋たり話し聞いたりしお、あぁ なんで赀ちゃん来おくれないんだろうっお思う事が倚くなっおきたよ‵プラス思考にならなきゃずは思うけど、なかなか気持ちをコントロヌルするのは難しいね💊

No.340 08/04/19 13:57

>> 339 雪ちゃん😣

ただ䞍調なんだね💧
心配だよ😢😢
ゆっくり䌑んでおね😣

週のお䌑みじゃ䜓もたないよね 
日仕事しお垰っおから家事しおやる事いろいろあるのに。

䜓調戻るたで少しの間お䌑みもらうずか
仕事の時間を枛らしおもらうずかは出来なさそう
旊那さんも雪ちゃんの䜓心配だよね😢

今無理しちゃうず埌からもっず぀らくなっちゃいそうだよ💧

赀ちゃんの事もよく分かるよ😭
どうしおも気持ちの‎‵があるし
自分でもどうしようもない時あるよね 

実は私も最近今たでに増しお぀らいんだ😣

長くなったからたた今床ゆっくり曞くね😉

くれぐれも無理しないでね🍀

No.341 08/04/19 17:53

>> 340 めいちゃん💕ありがずう🍀この前䜓調厩した時、ヶ月くらい䌑む❓っお話が出たけど、その時は仕事する事を遞んだよ✋やらないかんっおいう気持ちがあったし䌑むのは甘えおるような気がしお 🙈䌚瀟が人数少ないし自分だけ特別扱いっおいいのも心が痛くお😭勀務時間を枛らすのも難しそうだよ ‵
旊那のお母さんがよく働く人だから䜙蚈そういう事が蚀いにくいよ😣

赀ちゃんの事も些现な事ずかで悩んだりしちゃうよね🙈特に呚りが次から次ぞず出来たり、幞せそうに赀ちゃんの話しおる人芋るだけで、切なくなっおしたうよ 欲しいず願っお出来るものじゃないもんね😔

めいちゃんも悩んでる事話しお楜になるなら聞かせおね👂なんか私ばっか聞いおもらっちゃっお ありがずう💕

杏里ちゃんもい぀も心配ありがずうね💕
これから倕飯䜜らなきゃ💊頑匵りたす💪

No.342 08/04/19 20:37

>> 341 あたえずかじゃ党然ないよ👌
今の状態で無理しお仕事しおも、どんどん぀らくなるんじゃない ❓💊

今たで通り仕事やりたい気持ちは分かるけど
このたただず仕事も実家旊那さんの方のも嫌になっちゃいそう😔

旊那さんずも話しおみたかな ❓

ず偉そう蚀う私も仕事蟞めようか悩み䞭😢
仕事自䜓き぀いずいうより最近は職堎の劊婊さんの存圚が぀らいの 💊💊
そんな理由で!?っお自分でも思ったけど
粟神的に぀らいから無理かも😔

でもどのタむミングで蚀うかはただ決めおないんだけどね💚

No.343 08/04/19 21:43

>> 342 ただいた💚今日は超忙しくおたた残業になっちゃったよ💊
もう 今肌がかなり也燥しおおボロボロだよ😢
雪ちゃん🍒
䜓調は倧䞈倫じゃないみたいだね‵頭痛が続いおるのね。🏥行ったらどうかな⁉䞻婊ず週1だけの䌑みだけじゃ疲れるよ‌絶察に。雪ちゃん疲れおるんだよ‌旊那さんに盞談しおあず1日䜍お䌑み増やす事は出来ないのかな❓あたしもね前たでは週1だったの 結婚しおからはこれじゃ無理ず思っお䌑み増やしお貰ったのよ。扶逊にも入っちゃったからね。自分の䜓は自分が守らなきゃいけないんだから✋ホントに䌑み増やした方がいいよ😃

めいちゃん🍇
めいちゃんも色々ず悩んでたんだね😢確かに呚りに👶出来たりするず凹むよね。なんであたしには っおさ‌蟞めるタむミングがわからないし 蚀いづらいよね‵その気持ち良く分かる‌みんな色々悩んでたんだね。力になれるかわからないけど䜕でも蚀っおね‌䞀人で悩むより第䞉者に聞いおもらうのもいいよね✋

No.344 08/04/20 00:39

めいちゃん🍀杏里ちゃん🍀ほんずにありがずう💖
なんか旊那も疲れおお話出来なかったよ 私の䜓調が悪くなる事が続きだしおから、こんな状態で赀ちゃんできおも育おおくのは難しいみたいな事を前に蚀われた事があっおそれ以来、自分の䞭で抑えおる気持ちもあっお ‵赀ちゃん出来おもいないのにそんな事蚀われるなんお っお䜕も蚀い返せなかったのが悔しかったよ😣

めいちゃんが職堎の劊婊さんの存圚が気になるっおいう気持ちずか、他人からみたらそんな事⁉っお思える事っお、私達にしおみたら倧きな事だず思うよ🙈気持ちすごいよくわかるもん💊
私もきっず職堎に劊婊さん居たら、たえられないず思う😔私は結婚しおすぐ赀ちゃん出来たずか、出来ちゃった結婚ずか話聞いただけで色んな事考えちゃうよ✋いいなぁっお矚むだけならいいんだけど、その埌必ずなんで私には ずか思っちゃう🙈プラス思考の時は人は人っお考えれるのに䞍思議だね‵

めいちゃんも、杏里ちゃんも心配しおくれおありがずう🙇ほんずここに来るず心が暖かくなるよ☺人には感謝の気持ちでいっぱいです💕

No.345 08/04/20 07:23

>> 344 おはよう☀ 今旊那の🍙䜜り終わったずこ。最近🚗買うから節玄しようず思っお朝6時半に起きお🍱䜜っおるの。い぀たで続くか分からないけどね💊したら最近は千円䜿わないっお✋🚬も🏠から持っお行っおるし飲み物は配達先の🏠から沢山貰えるんだっお‌助かるね🍷

雪ちゃん🍓
昚日は遅くたで起きおたんだね。赀ちゃん出来おも育おられない ❓っお誰に蚀われたの⁉確かに今の雪ちゃんは䜓調䞍良かもしれないけど 産む前からそんなこず蚀われたら萜ち蟌むよね‵決め぀けられるず嫌だよね💢あたしもね結婚したら👶スグに出来るず思っおたもん。しかしそんなに甘くは無かったよ✋👶䜜るのっおこんなに難しいの⁉っお思った‌倧家族みたいになんであんなに子䟛が出来るんだろ⁉っお䞍思議だよ‌
雪ちゃん✋雪ちゃんにはめいちゃんやあたしっおゆう仲間が居るっお事忘れないでね😃 䜕でも盞談乗るし。誰かに蚀うず楜になるでしょ。䞀人で抱えちゃダメ‌䜙蚈苊しくなるよ。あたしも雪ちゃんやめいちゃんに愚痎ずか聞いおもらっおホントに助かっおるんだ😊2人には感謝だよ❀雪ちゃん‌頑匵れ🇯ð🏁

No.346 08/04/20 10:09

>> 345 杏里ちゃん💕おはよう☀朝早くからお匁圓䜜り偉いね🍱✚私もお金貯めたいし頑匵っお節玄しないず💪

昚日はあれから時頃たで眠れなかったけど、今たでぐっすりだったよ😪ほんず倧家族の📺ずか芋おるずすごいなぁっお思うよね‌奇跡が䜕回起きおるんだ💊っお思うもん☝
杏里ちゃんも、めいちゃんも励たしおくれるからほんず心の支えだよ🍀レス読むたび元気をもらえるよ❀ありがずう💕

今日はお䌑みだけどゆっくりするよ☺杏里ちゃんは仕事だよね⁉頑匵っおね👊応揎しおるよ‌

No.347 08/04/20 21:44

雪ちゃん😺
その埌䜓調はどう今日は早めに眠れそうかな😃

話しお少しでも楜になるなら䜕でも話しおほしいなぁ👍
解決できなくおもひずりで悩むより、ずっず楜になるよね😃

杏理ちゃん😺
仕事忙しいみたいだね💧
なのに早起きしお🍙䜜っお頑匵っおるね😉

我が家は最近気が緩んで節玄あんたりしおないから
芋習わなきゃ‎‎

そしお雪ちゃん🌷杏理ちゃん🌷
気持ち分かっおくれお嬉しかった😭
ひずりで悩んでた時はホント沈んでしたっおどうしようもなかったもん💧
呚りも子どもがいる友達ずか劊婊の友達がほずんどだから
なかなか話しづらくお😣

雪ちゃん同様
疲れおる旊那には䜕か蚀いづらかったりするし😣

でもふたりに話せおだいぶ前向きになれたよ💪
明日からたた頑匵らなきゃ❀

No.348 08/04/20 22:57

>> 347 めいちゃん☺心配しおくれおありがずう💕今日は倕方たで暪になっおたけど、家事はなんずかこなせたよ👍

やっぱり旊那は番の理解者ではあるけれど、女にしか分からない事も沢山あるし、女の人でも子䟛が居る人には分からない気持ちもあるもんね🍀私もめいちゃん、杏里ちゃんに話しをしお理解しおもらえおほんずに楜になるし前向きに考えなきゃっお思うよ‎
めいちゃんも呚りに蚀いづらい事ずか、溜め蟌たず少しでも愚痎でも䜕でもあれば気軜に曞きこみしおね😃✚
これからも䞀緒にゆっくり頑匵っおこヌね💪

杏里ちゃんは仕事から垰っおきたかな❓今日もお疲れさたでした‌
私も明日はちゃんず仕事出ようず思うよ✋なんか䌚瀟に行くの気たずいけど負けずに頑匵るよ‎

No.349 08/04/20 23:48

お颚呂出たした♚✚明日は、みんな仕事かな⁉今日はぐっすり寝お、たた明日から頑匵るぞ👊
めいちゃん、杏里ちゃんも頑匵っおね‎

おやすみなさい😪

No.350 08/04/21 09:00

>> 349 おはよう☀ 昚日はたた旊那の埌茩が泊たっお‵埌茩の分たで🍙䜜ったよ。うちのダンナは簡単に泊めるけどあたしの倧倉さが分かっおない‌💢 愚痎になるけど🍚だっお倧倉なのに垃団敷いたり朝は起こしお垃団片しお‌🍙䜜っおあげたり。気は䜿わない子だけど。あたし今日は早退しお敎骚院行くんだ。先週から腕ず腰が痛くお😢倧倉よ💊雪ちゃん 今日は仕事行けたかな❓たた1週間始たるね。無理せずに 自分のペヌスで動けばいんだよ😃あたしらが぀いおるから✋頑匵ろうね😊確かに気たずいの分かるけど負けないでね🎵䜕かあったらあたし達に蚀っおね✋䜓調もたた悪くなったら無理しちゃダメ‌応揎しおるよ🏁 めいちゃん うちの節玄もい぀たで続くかわからないよ‎たぁ出来る限り頑匵っおみるよ✋やはり🚗を買うのっおホントに倧倉だし💰かかるよね。絊料だっお倚い蚳じゃないし。ただ👶居ないからやっおいけるけどもし子䟛が居たら倧倉だよね💊でも👶は欲しいよね💕あたしの呚りもおめでたや子䟛2人なんお圓たり前だよ。うちにはなんで出来ないんだろう⁉っお䜕回思った事か 簡単に出来るず思っおた‵めいちゃんも溜め蟌たないで愚痎っおね😊今週も頑匵っお行こうね✋

No.351 08/04/21 18:14

月曜日でバタバタず忙しかったよ💊

雪ちゃん😺

仕事行っお倧䞈倫だったかな
倖では気が匵っおるだろうけど家では無理せず家事もできる範囲でね👌

うちは今日は手抜きカレヌだよ😉
明日の倜たでも぀ようにたくさん💡

杏理ちゃん😺
腰ず腕倧䞈倫😣
敎骚院行っお痛みは緩和したかな

私は肩こりひどいよ😣頭痛たでする時もある💊

そんな䞭昚日は埌茩くん泊たりにきたんだ😱

前にも曞いたけど私なら急になんおムリムリ😀

うちは私がいない時なら呌んでいいよ👌っお蚀っおるよ😞

杏理ちゃんは仕事䞭立ちっぱなしなのかな
だったら䜙蚈に腰぀らいよね😔
無理せずに安静にね🌠

No.352 08/04/21 20:19

こんばんは😃
今日は䜕ずか日乗り切ったよ💪
朝、杏里ちゃんのレス芋おかなり元気もらえたよ💕腕ず腰は倧䞈倫かな❓敎骚院では䜕か蚀われたかな❓あたり無理せずに倧事にしおね🍀旊那さんの埌茩も気の知れた人だけど、お䞖話するのは倧倉な事だよね💊お疲れさた🙇

めいちゃん💕今日は月曜日だから忙しかったのね😱お疲れさた❀今日はカレヌかぁ💖次の日も食べれるしいいね👍うちは、グラタンにしたよ☺久しぶりで矎味しかった✚
䜓心配しおくれおありがずう☺今日は肩こりずか耳なりずかしお、ちょっずキツかったけど倕方からは調子良いみたい😊
これから♚入っおきたヌす✚

No.353 08/04/21 23:16

>> 352 雪ちゃん めいちゃん仕事お疲れ様‎
今日🏥行っおきたよ。結果は筋肉痛ず筋肉の䜿いすぎみたいで 腰延ばしおもらっおきおあずは湿垃を沢山貰っお垰っおきたよ。やはり仕事が原因みたいだよ。これから気を付けなきゃね。

雪ちゃん
今日は仕事頑匵っおきたみたいだね。でもただ調子良くないみたいだね😢耳鳎りっお  頭痛からきおるのかな⁉ホントに倧䞈倫かなぁ😥 無理しないでよ✋今日はグラタンかぁグラタンなんお䜕幎食べおないのだろう。おいしそう‎

めいちゃん
月曜から忙しかったみたいだね💚ご苊劎様‎めいちゃんも肩こりがするのね。肩凝るず頭痛くならない⁉あたしも腰が痛くお‵ みんな䜓調䞍良だね💊 ホントに急に来られるず🍚ずか倧倉💢2人分しかないし困るよ😒めいちゃんちは🍛💕 🍛は手抜きじゃないじゃん煮蟌む時間ずかあるし手が蟌んでるじゃん。うちのダンナは🍛倧奜物で1週間続いおもあきない人だよ‌

雪ちゃんもめいちゃんもあたしの䜓の事心配しおくれおありがずう🌷 今回は我慢の限界で🏥行ったんだ‵

• << 355 杏里ちゃん😃お疲れさた❀もう寝おるかな❓ 🏥行っお原因だけでもわかっお良かったね🍀あんたり無理するず悪化するずいけないから無理だけはしないでね💕 杏里ちゃんの仕事は力仕事なのかな❓重い物持ったりするんだったら腰も腕も蟛いよね💊倧䞈倫かな❓ 私も肩こりで毎月70枚も薄い湿垃もらっお、毎朝貌っおるよ😣💊最近なんか皿掗いずかしおる時に手の筋肉が痛くなっお力が入らない時があるんだけど、これも疲れなのかなぁ😱䜓のあらゆる所が悪い私 💧もっず䞈倫になりたい💊 杏里ちゃんは火曜日は䌑みだよね💕楜しい䌑日になるずいいね☺私はなかなか寝付けずで困り䞭だよ🙈明日も仕事頑匵らなくちゃ💪 それじゃあ、おやすみなさい⭐

No.354 08/04/22 00:23

いた♚あがったよ☺

ご飯䜜る前に
䌑憩🍵💖ず思っおたったりしおたら
い぀の間にか寝おお目が芚めたら9時近くになっおた😚

それからカレヌずサラダ䜜っお結局ご飯食べたのが10時だったょ💚

雪ちゃん😺
もう眠れたかなぁ🌠
雪ちゃんも肩こり持ちだったよね😭
私も慢性化しおお痛いのが圓たり前みたいになっおる💧

耳なり っお倧䞈倫なの⁉ ほんず無理しないでね😔

ぐっすり眠れたすように🌠

杏理ちゃん😺
お疲れさた😉
腰痛は仕事が原因なんだ😢
はやく痛み治たるずいいね❗

わたし独身の時はめちゃ健康だったのに結婚しおから䜕かず䜓調䞍良かも😀
やっぱ知らず知らずのうちに無理しおるんだろうな💧

明日はお䌑みかな🎵

• << 356 めいちゃん💕もう寝たかな❓私はただ眠れなくおどヌしよっお感じだよ😱 めいちゃんも肩こりひどいんだね🙈たたに凝っおるのが分からないくらい凝っおる時あるよね✋肩を觊っおみおビックリ😲みたいな💊 マッサヌゞされるずモミ返しで曎に悪化するし、カむロずか敎䜓通ったけど、いたいち合わないし💰かかるし困りものだよね‵ 最近、排卵日の週になるず必ずずいっおいいほど䜓がかなり怠くなるよ😱痛いくらいに💊 めいちゃんが蚀うように独身時代は、それなりに健康だったけど結婚しおから䜓がガタガタになったような気がするよ😣 耳なりも結婚しおから初めおなったよ‵䞍眠も やだなぁ🙈䜕もかも忘れお癒されたい気分だよ💕 めいちゃん、明日も仕事頑匵ろうね💪 それでは、おやすみなさい☺

No.355 08/04/22 01:51

>> 353 雪ちゃん めいちゃん仕事お疲れ様‎ 今日🏥行っおきたよ。結果は筋肉痛ず筋肉の䜿いすぎみたいで 腰延ばしおもらっおきおあずは湿垃を沢山貰っお  杏里ちゃん😃お疲れさた❀もう寝おるかな❓
🏥行っお原因だけでもわかっお良かったね🍀あんたり無理するず悪化するずいけないから無理だけはしないでね💕
杏里ちゃんの仕事は力仕事なのかな❓重い物持ったりするんだったら腰も腕も蟛いよね💊倧䞈倫かな❓
私も肩こりで毎月70枚も薄い湿垃もらっお、毎朝貌っおるよ😣💊最近なんか皿掗いずかしおる時に手の筋肉が痛くなっお力が入らない時があるんだけど、これも疲れなのかなぁ😱䜓のあらゆる所が悪い私 💧もっず䞈倫になりたい💊

杏里ちゃんは火曜日は䌑みだよね💕楜しい䌑日になるずいいね☺私はなかなか寝付けずで困り䞭だよ🙈明日も仕事頑匵らなくちゃ💪
それじゃあ、おやすみなさい⭐

No.356 08/04/22 02:05

>> 354 いた♚あがったよ☺ ご飯䜜る前に 䌑憩🍵💖ず思っおたったりしおたら い぀の間にか寝おお目が芚めたら9時近くになっおた😚 それからカレヌず  めいちゃん💕もう寝たかな❓私はただ眠れなくおどヌしよっお感じだよ😱
めいちゃんも肩こりひどいんだね🙈たたに凝っおるのが分からないくらい凝っおる時あるよね✋肩を觊っおみおビックリ😲みたいな💊
マッサヌゞされるずモミ返しで曎に悪化するし、カむロずか敎䜓通ったけど、いたいち合わないし💰かかるし困りものだよね‵
最近、排卵日の週になるず必ずずいっおいいほど䜓がかなり怠くなるよ😱痛いくらいに💊
めいちゃんが蚀うように独身時代は、それなりに健康だったけど結婚しおから䜓がガタガタになったような気がするよ😣

耳なりも結婚しおから初めおなったよ‵䞍眠も やだなぁ🙈䜕もかも忘れお癒されたい気分だよ💕
めいちゃん、明日も仕事頑匵ろうね💪
それでは、おやすみなさい☺

No.357 08/04/22 12:33

こんにちわ☀☀
ぜかぜか陜気で倖は暑いくらい😚

今日は友達が職堎近くたで来おくれお倖でランチしおきたずこだよ🎵🎵

倩気いいし眠くなっおたすたす垰りたくなった🙀

雪ちゃん😺
昚日は遅くたで寝付けなかったみたいだけど䜓調倧䞈倫😢

排卵のあたりになるず䜓調悪くなるの
もう排卵終わったっぜい☺
私は生理前は毎回䜓調䞍良になる😱
ひどい時は吐き気たでするんだけど毎回撃沈🔥

先週🏥行くはずが結局行かずじたいだったから
次生理来たら行こう💪っお思っおるよ👌

っお蚀っおもいざ行こうっおなるずなかなか☎できない私😣😣

雪ちゃんも無理しないでね🍀

No.358 08/04/22 17:54

>> 357 雪ちゃん めいちゃん仕事お疲れ様‎
今日は🚗買うから垂圹所に行っお印鑑蚌明ずか 䜏民祚ずかを取りに 午埌から忙しくお‵🚗買うっお倧倉だよね💊疲れちゃった。倕飯は旊那の実家にお呌ばれされたから 楜させおもらうよ😃

雪ちゃん
昚日は遅くたで起きおたのね。その埌耳鳎りずか倧䞈倫なのかな⁉手ずかも力が抜けるの❓腱鞘炎ずかじゃないの⁉酷かったら🏥いきなね✋😃 これから倕飯の支床かな⁉

めいちゃん
今日は倖にランチ行ったんだね😃友達ずだから楜しかったでしょ❓今日はもう終わったかな⁉めいちゃんも肩こりがあるから 疲れやすいでしょ❓たたにはマッサヌゞ行くずいいね💕 明日も仕事かな❓確かに🏥っお行きづらいよね‵ なんかあたしも今の季節䜓がダルくお‵ やんなっちゃうね😢

No.359 08/04/22 19:57

こんばんは😊今日もお疲れさたでした💖

昚日寝぀き悪かったけど今日䜓調良かったよ‎朝、葉酞のむず調子いい気がするのは気のせいかなぁ✚

めいちゃん、今日はランチ良かったね✚私は昌は自分のお匁圓だから、たたにはランチしたいな💕🏥私も行かなきゃ行かなきゃっお、なかなか行けおないよ😔病院も埅ちがあるから時間かかるし疲れるよね 😣
めいちゃんは生理前に吐き気たでするなら、かなり蟛いね‵たた蟛かったら是非🏥行っおきおね🍀

杏里ちゃん、今日は垂圹所行ったりでくたびれたでしょヌ🙈お疲れさた❀今日は暑かったね💊倖で仕事しおたら汗が出おきたよ☀
今頃、旊那さんの実家かな❓ゆっくりしおきおね😃

さっきたで私は倏服の準備しおおくたびれたよ😱ただただ家事が残っおるから今から頑匵りたす💪

• << 361 こんばんは🌠 雪ちゃん 今日はホントに暑かったね。🚗゚アコン぀けちゃったよ💊 今日は行くずこが沢山あっお疲れたよ‵ でも倕飯は超矎味しかったよ🍚 沢山出しおもらっちゃった。掗い物はちゃんずしおきたけどね。うちでは食べれないものずかあっお嬉しかったよ❀ 今日も疲れたでしょ⁉お疲れ様でしたぁ。雪ちゃんは葉酞朝飲んでるんだね⁉ あたしはい぀も寝る前なんだけどあたしも明日から朝にしおみようかな。

No.360 08/04/22 22:42

♚出たした💕
気持ち良かったよ‎

うちの地域は明日☁のち☔の予報だったよ☝晎れおカラッずしおた方が掗濯早く也くからいいのになぁ💊
よく最近ニュヌスで今時期は玫倖線が倚いっお蚀っおるから日焌け止め぀けなくちゃね☀い぀も塗るの忘れおる😱

めいちゃん、杏里ちゃんは家事枈んだかな❓
たた明日も仕事頑匵ろうね‌
今日は寝付きが良いずいいな🙈
おやすみなさい😃

No.361 08/04/22 23:04

>> 359 こんばんは😊今日もお疲れさたでした💖 昚日寝぀き悪かったけど今日䜓調良かったよ‎朝、葉酞のむず調子いい気がするのは気のせいかなぁ✚ め  こんばんは🌠
雪ちゃん
今日はホントに暑かったね。🚗゚アコン぀けちゃったよ💊 今日は行くずこが沢山あっお疲れたよ‵
でも倕飯は超矎味しかったよ🍚 沢山出しおもらっちゃった。掗い物はちゃんずしおきたけどね。うちでは食べれないものずかあっお嬉しかったよ❀
今日も疲れたでしょ⁉お疲れ様でしたぁ。雪ちゃんは葉酞朝飲んでるんだね⁉ あたしはい぀も寝る前なんだけどあたしも明日から朝にしおみようかな。

No.362 08/04/23 00:21

こんばんは😃

食噚の片付け終わっお今旊那ず近所に散歩に行っおきたよ🚶
っおほどは歩いおない😞

最近䜓重ダバいから少しず぀でも歩かなきゃ💪

雪ちゃん😺
もうぐっすり眠れおるずいいな🌠

確かに🏥は埅ち時間長いよね予玄する意味あるのかな❓っおくらい😀
仕事しながらだずなかなか難しいよね😣

葉酞→朝飲んでるんだね😉
私はい぀も寝る前に飲む習慣になっおる✌
たたに忘れちゃうけど💚

杏理ちゃん😺
今日は垂圹所に行ったりバタバタだったんだね💚
手続きには色んな曞類が必芁で倧倉だけど
新しい🚗くるの楜しみだね☺
あさっお契玄だったっけ❓

腰の調子はどうかな
明日からの仕事も無理しないでね😉

ではおやすみなさい👋💓

No.363 08/04/23 02:15

>> 362 ただ寝れずに こんな時間‵

めいちゃん
🚗は昚日契玄しおきたよ✚でたた明日仕事前に曞類持っおいかなきゃいけないのよ‵ 旊那は仕事だから時間があるあたしが党おやるこずに‌倀匕き関係はうちのパパがかなり頑匵っおくれたよ‌ 曞類出しおあずは玍車のみだよ💕
めいちゃん歩いおるんだ⁉旊那さんも付き合っおくれるんだね❀
🌠だし旊那さんが䞀緒だず安心だもんね。あたしも歩かなきゃ🐷 ず蚀いながら実行出来ないあたし💚 腰は仕事䌑みの日は倧䞈倫なんだけど 仕事の時はやっぱり痛むね‵
めいちゃんも葉酞🌠飲んでるんだね。あたしもだけど雪ちゃんは朝みたいで調子いいみたいだからあたしもちょっず朝にしおみようかなっおね‌
ではめいちゃんもゆっくり䌑んでね。明日も頑匵ろう💪

雪ちゃんはもう寝おるね😪 明日も仕事頑匵ろうね。䜓調も早く良くなるずいいね。

No.364 08/04/23 20:46

こんばんは🙋
今日は日䞭☔だったよ💧

旊那は埅たずに先にご飯枈たせたずころだよ❀

ずいうのもお昌から匷烈な睡魔に襲われおお
今から䞀眠りしようかな☺っお思っおるよ💀

このたた起きおたら旊那が垰っおきおからあたっおしたいそうで😣

雪ちゃん😺杏理ちゃん😺今日もお疲れ様😉

雪ちゃん
昚日はぐっすり眠れたかな❓
無理は犁物だよ💪

杏理ちゃん
🚗の契玄はもう枈んだんだね✚
旊那さんの代わりに契玄だなんおすごいなぁ😚
私は䜕でも旊那に頌っおるから無理だぁ💧
成長しなきゃ(笑)

ではちょっず仮眠したす👋

No.365 08/04/23 21:39

こんばんは😃昚日は12時過ぎたけど、寝぀きも良くお朝はスッキリな目芚めだったよ✚

杏里ちゃん、新車くるの楜しみだね🚗私もお客さんの新車を芋るず、あぁ新しい車いいなぁヌず思うよ✋
昚日は遅くたで眠れなかったみたいだけど倧䞈倫かな❓今日は早く眠れるずいいね🍀

めいちゃん、昚日は旊那さんず歩いたんだ🚶私もたたに30分くらい旊那ずりォヌキングする事があるんだけど、結構気持ち良いよね🌟たた私も元気な日は歩こうかな👍

今日はずっず☁で、぀いさっきから☔降りだしたよ💡窓あけおたの忘れおお床が濡れおたヌ‵ショック😱

今日も日お疲れさたでした💖これからお颚呂入っお寝たす😪
おやすみなさい⭐

No.366 08/04/23 21:51

>> 365 めいちゃん 雪ちゃん お疲れ様‎

めいちゃん
今日は☔だったんだね‌こっちはただ降っおないけど明日は☔みたい‵たた朝送っお行かなきゃ‌🚗の契玄はほずんどうちの芪がやっおくれお あたしはただ䜏民祚ずかを届けただけよ‌🚗屋さんが近いから🚲で行けるんだよ。あたしも🚗の契玄ずかは党く分からないよ💊めいちゃん今頃仮眠かな‌もうみんなお疲れモヌドだよね‵あたしも䜕もやる気がしないよ😔

雪ちゃん
🚗は楜しみだよ‌玍車が2日だっお💕今の🚗手攟すのは寂しいけどね😢 雪ちゃん最近花粉どう⁉ あたしさぁ日毎に酷くなっおるの。こないだはね クシャミしすぎで喉が超痛くなっお 血が少しでたの😚 今は倧䞈倫だけど。䜓の調子はもう萜ち着いたかな⁉ みんな疲れからきおるんだね。今日もお疲れ様‎✋

No.367 08/04/24 07:52

おはよう🙋

結局昚日は旊那が垰っおきた12時過ぎたで爆睡しおた💀💊

しかも疲れお垰っおきた旊那の無愛想な蚀動にむラッ😀ずしお
険悪ムヌドだったよ💧

朝には普段通りだったけどね👌✚

雪ちゃん😺
今日の目芚めもスッキリだったかな🌅

私はいくら寝おも朝はスッキリ起きれないんだよね😱

雪ちゃんも旊那さんずたたに歩くんだね‎
この時期は気候がいいし気分転換になるよね☺
私もなるべく歩くように頑匵ろうっず💪

杏理ちゃん😺
花粉症ただひどいんだ😢喉たで痛いなら困りものだね💧
耳錻科には行っおたっけ❓

new🚗は来週末くるんだね😚
確かに今の🚗ずのお別れは淋しいね💧いっぱい思い出぀たっおるよね🎵

No.368 08/04/24 18:32

こんばんは😃さっき仕事から垰っおきお掗濯ご飯のしたくしおたす💕
朚曜日あたりになるず疲れがピヌクになっおくるけど乗り切らなきゃ💪

杏里ちゃん日は新車がくるから楜しみだけど、今の🚗ずサペナラしなきゃならないから少しさみしいね🙈
花粉症ひどいみたいで可哀盞に😣のどが炎症おこしお血が出たのかな⁉今日お客さんでも最近☔降る前が花粉ひどいっお人がいお病院で泚射うっおもらっお少し楜になったみたいだよ✋
私は最近錻は倚少むずむずするよ👃あず花粉は関係ないかもだけど胞の蟺りが苊しくなったり動悞がしたり これは䜕なんだろ😚

めいちゃん、昚日は12時たで爆睡しおたんだ😪お疲れなんだね‵䜓調は倧䞈倫かな❓
倫婊でお互い疲れおる時っおどうしおも険悪ムヌドになっちゃうよね💊うちもそうだよ☝でも朝は普通で良かったね☺

杏里ちゃんも、めいちゃんも今日もお疲れさたでした💖

私はただ旊那垰っおこないから、これから掗濯干すよ✚明日は晎れるみたいで掗濯の也きも良さそう☺

No.369 08/04/24 19:57

>> 368 めいちゃん 雪ちゃん今日もお疲れ様‎
あたしはただ仕事䞭だけど客が居ないから䌑憩しおたぁす💚

めいちゃん
今日は忙しかったかな⁉昚日もダンナさん遅かったね💚 やっぱり疲れおるず䞍機嫌になるよね‵でも🏠垰っおくるず きっず萜ち着くず思うよ✋ダンナさんも毎日遅くたで倧倉だ💣 でも朝には普通に戻るずこがいいね❀もう倕食の支床は終わったかな⁉

雪ちゃん
お疲れ様。掗濯ご苊劎様 の匂いで癒されおね❀ 雪ちゃん 䜓調ただ良くないみたいだね✋ 心配だね‵䞀床怜査受けおみたらどうかな⁉雪ちゃん䜓調悪いの長すぎだよ😢心配だね。昔から疲れやすい䜓かな⁉ ホントにお倧事にね。
喉はきっずクシャミしすぎで炎症しおるのかもしれない😢でも耳錻科の💊もらったから少し様子芋るよ✋

明日は旊那も䌑みで🚗屋さん行かなきゃ‌きっず今日 [ビル]終わったらゲヌセンコヌスだね😔😥

No.370 08/04/24 20:36

>> 369 杏里ちゃん🍀お疲れさた💕あず少し仕事頑匵っお‎
そっか💡明日はお䌑みだから今日はゲヌセンの可胜性が倧なのね💊
明日は旊那さんもお䌑みだから人で楜しんでね💖

私はほんず䜓調厩しやすいずいうか匱いずいうか 怠け者だったから週に日は寝たくらないず、疲れが溜たっおしたうみたい💧
ほんず🏥は嫌だけど色々怜査しおみたいよ🏥

今から皿掗いしおお颚呂入っお10時からドラマ芋よっず📺💕

めいちゃんは疲れお寝おるかな❓今日もほんずお疲れさた🍀明日は仕事かな❓

No.371 08/04/24 22:21

こんばんは😃

雪ちゃんの予想どおり寝おた😞💊
垰っおきお6時半たでは蚘憶あるんだけど 
もうこんな時間だ😱

幞い今日は旊那は飲み䌚だよ✌
倜ご飯どうしよう💚

雪ちゃん😺
今日もお疲れ様😉
もう♚タむムかな😃

週の埌半は疲れがピヌクになるよね💊

䜓調倧䞈倫
私も去幎の倏あたり蚳もなく動悞しおた事あったよ 😔
旊那が心配しお🏥連れおかれお
心電図ずったりしたけど特に異垞なしだったんだ。
ちょうどその頃は䞍眠にも悩んでたから
雪ちゃんも関係あるのかも😔
無理しないでね😭

杏理ちゃん😺
お疲れ様😉

明日は旊那さんも䞀緒にお䌑みなのね☺
人䞀緒のお䌑み嬉しいよね‎

ゲヌセンも付き合っおあげお💓

今日は旊那垰っおきたら優しくしおあげなきゃ😚(笑)

No.372 08/04/25 01:39

倉な時間に寝ちゃったからただ眠れないよぉ👀

旊那はただ垰っおこないし😀
11時過ぎに📲きお「今から次䌚だよ🎀」だっお👊 朝起きれるの⁉っお感じ💊

雪ちゃんはもう倢の䞭かな🌠
週末埅ち遠しいね☺

杏理ちゃんは明日お䌑みだから旊那さんず倜曎かし䞭かな😚

あ早く寝なきゃ💊💊

No.373 08/04/25 03:12

>> 372 あぁ💊 あたしもただ寝れずにこんな時間だよ‵明日䌑みだから䜕ずかなるけど。

めいちゃん
もう寝たかな⁉旊那さんはもう垰っおきたかな⁉飲みかいかぁ もちろん 明日は仕事だよね⁉たた疲れちゃうね💚今日はゲヌセン行っおきたよ‌でもこれからは🚗のロヌンずかあるし少しは控え目にしお欲しいよね‵💢 い぀になったらゲヌセン卒業しおくれんだか‌めいちゃんは明日仕事かな⁉

雪ちゃん
もう倢の䞭かな‌ちゃんず寝れおるかな❓早く䜓調良くなるずいいね😃
今うちのパヌトさん達も䜓調悪い人倚いよ‌頭痛ずか肩こりずか。この時期は䜓調䞍良が倚いから気を付けなきゃね🏥 雪ちゃんはあず2日仕事したらお䌑みだから頑匵っおね❀あたしも早く花粉症が治っお欲しいよ。今幎は䞀番酷いかもしれない‵いよいよ来週は🚗来るから楜しみにだよ✚もう少しで今の🚗ずもサペナラだよ👋😢 📷ずっずかなきゃ😃 では💀😪

めいちゃん 雪ちゃんたた明日✋

No.374 08/04/25 07:37

おはよう🙋
昚日は結局時過ぎたで寝付けなかった💊

旊那は時前に垰っおきたらしい😀
歌い過ぎおノド痛いっお😜
でも楜しかったみたいだから良しずするよ☺
朝はき぀そうだったから駅たで送っお行ったよ🚗
優しくできたよ(笑)😻

杏理ちゃん😺
昚日は遅くたで起きおたね🌠

ゲヌセンは䌑日前の旊那さんの楜しみだから付き合っおあげおよ😚
予算を決めお👌💓

花粉症はやく萜ち着くずいいね😣

雪ちゃん😺
今日の目芚めはどんなかな☀

雪ちゃんは倕飯の支床しながら掗濯機回しおるんだ✚
私は朝掟だよ☀
今日はこっちも晎れおるから掗濯日和だ😉

今日は25日だからたた忙しいよ💚
旊那の絊料日だ✌

No.375 08/04/25 11:14

めい🍀杏里🍀こんにちは☀今仕事䞭だけどレスしおたす💊今日はすごいいい倩気☀暑いくらいだよ😥

めいちゃん、昚日は倕方寝たから倜あたり眠れなかったんだ😱今日は仕事だるくないかな❓午埌からも頑匵ろうね‎
めいちゃんも動悞ず䞍眠で悩んだ時期があったんだね😣それからは動悞ず䞍眠は無くなったのかな❓みんな色々悩みがあるよね😔私はただ䞍眠の💊飲んでるから早くやめたいけど焊りはよくないっおいうもんね💊
今日は今のずころ動悞は床もないから良かった😃

杏里ちゃんも昚日は寝るの遅かったんだね😱私はい぀の間にかぐっすりだったよ😪
やっぱり今時期、みんな䜕だかんだ䜓調厩しやすいんだね😣䜓蟛いのは自分だけじゃないず思ったら気持ちが少し楜になったよ‌

めいちゃんも杏里ちゃんもありがずう💖

今日はマスクを忘れたからくしゃみ連発😚ぜかぜか陜気で昌すぎから眠気がきそうで恐いわ😱

そういえば、ガ゜リンたた䞊がるかもしれないんだね⛜💊やだぁ😚

No.376 08/04/25 18:02

ただいた✋
今日は忙しくおぞずぞずだよ💊
昌間やっぱり眠かった😱

雪ちゃん😺
今日も日お疲れさた😉
私は今は動悞はしないけど
疲れがピヌクになるず倜寝付きが悪くなるんだ😔䞍眠ず動悞の症状はほが同時期だったよ。
私の堎合 粟神的な事が原因かな😣

もし䜓調が優れないなら🏥の先生に聞いおみたら安心だね👍
雪ちゃんも無理はしないでね😃

杏理ちゃん😺
今日は旊那さんずラブラブな日かなぁ☺

うちの旊那、昚日の事を反省したのか
「今日は早く垰るから倖で食べよう‎」だっお😞

それたで䞀眠りしようかな💀眠い😪

No.377 08/04/25 21:30

>> 376 こんばんは🌠
今日はお䌑みで実家の䞡芪がうちに遊びに来お 🚗屋さん行っおきたよ‌ で🌠は芪がお肉を持っおきおくれお💚焌肉食べたよ✋芪っおホントにありがたいね。

めいちゃん
今日は25日だから🏊忙しかったでしょ‌💰が動き回る日だもんね。お疲れ様✋めいちゃん最近昌に眠くなるっお蚀っおるけど劊嚠ではないかな⁉劊嚠するず眠くなるっお蚀うじゃん😁そうだったら凄いね❀ ダンナさんいいずこあるね‌矎味しい物食べたかな❓

雪ちゃん
今日もお疲れ様✋
ホントに今日は☀良くお暑かったよ💊半袖でも平気な䜍だったよ😻もう🍚終わっお萜ち着いたかな❓あたしは10時からの倩海祐垌のドラマを早く芋たくお📺埅っおる所‌
今は動悞はおさたっおるかな❓あたしにはそうゆう経隓がないからどうなるのかは分からないけど蟛いんだろうね😢 雪ちゃんはあず1日頑匵ればお䌑みだね‌もうすぐGWだから頑匵っおね❀ あたしはあず1週間で🚗来るから埅ち遠しいよ😊

No.378 08/04/25 22:25

>> 377 杏理ちゃん😺
今日は焌き肉だったんだ‎ お肉いいな💓

うちは旊那垰っおきおレンタル屋さんに寄ったら時過ぎおお💊
結局ラヌメン食べおきた💚
初めお行ったお店だったけどおいしかった☺

今私もそのドラマ芋おるよ📺
倩海ゆうきだよね✚

あっ。あず私が昌間眠いのは、い぀ものこずなの😜
旊那ずドラむブ䞭もよく隣で寝お叱られるし😀

👶っおほんず奇跡で神秘的だよね💖

No.379 08/04/25 22:41

こんばんは😃倕ごはん食べた埌たた動悞したから゜ファヌで暪になっおたら時間くらい寝おたよ💊今は動悞なくなったみたい😃来週、䞍眠の薬もらいに🏥行くから先生に聞いおみるよ✋めいちゃんが蚀うように神経からきおるものかなぁ😱

めいちゃんはラヌメンで杏里ちゃんは焌肉だったのね✚䞡方食べたい❀うちはたた手抜きでツナマペのスパゲティヌにしたよ🍝

めいちゃん、今日も仕事お疲れさた❀明日は䌑みだね✚
杏里ちゃん、芪にはほんず感謝だよね🍀私も結婚前くらいから芪のありがたみが曎に分かったよ☺明日はお互い仕事頑匵ろうね‎私は埌日頑匵るよ💪

これからお颚呂入りたヌす♚

No.380 08/04/26 01:34

>> 379 今日はあれから🚗の保険の人ダンナの前の[ビル]の先茩がうちに来おお なんだかんだで11時半䜍に垰っお今萜ち着いたずころ🍵

めいちゃん
🍜かぁ いいなぁ。ずんこ぀でしょ⁉うちのダンナはずんこ぀の油の🍜が倧奜きだから探すのが倧倉💊
倩海祐垌超きれいだよね‎性栌もあのたたっお感じだし。あたし倧奜き。明日は䌑みでしょ❓ゆっくり疲れを取っおね✋

雪ちゃん
たた動悞⁉ホントに倧䞈倫なの⁉💊貰う぀いでにちゃんず芖おもらっおね✋心配だから💊雪ちゃんは疲れやすい䜓だから仕事の量ずかも少し枛らした方がいんじゃない⁉仕事より䜓の事を心配しおね😔ホントに芪には感謝しきれないよ‌独身の頃はやっおもらうのが圓たり前みたいだったけど自分が䞻婊になったら倧倉さが芋に染みたよ😥

🚗な💰もうちの芪に借りちゃった。毎月払っおいくけど芪っお凄いよね。ちゃんず💰貯金しおるし‌うちはホントに貯金出来なくお‵出費が倚くお💞😢

No.381 08/04/26 02:11

>> 380 杏里ちゃん💕お疲れさた❀ただ起きおるよヌ😃
小さい頃から芪にお金貯めなさいっお、くどいくらい蚀われおたのが䞻婊になっお、その通りだなっお思ったよ💰芪の蚀葉は倧事だよね‌私も結婚匏費甚ずか協力しおもらったし、芪にはほんず感謝だよ✋だから䜙蚈早く孫を芋せおあげたいっお気持ちが倧きいよ😃杏里ちゃんの芪埡さんも立掟な人だね☺
なかなか仕事も忙しいし、実家に遊びに行けないのがすごい心が痛いよ💊結婚前は杏里ちゃんず同じで色々しおもらっお圓たり前ず考えおたから、今になっお芪孝行したいっお気持ちがすごいあるよ💖
䜓調悪くお䌑んでる時ずか萜ち蟌んでる時に私から連絡したわけでもないのに偶然実家から☎あったりっおのが䜕床もあったり、わざわざ心配しお来おくれたり 🙇
私はどうやっお芪孝行したらいいんだろ やっぱり元気な顔を芋せに行く事なのかなぁ❀

杏里ちゃんのレス芋お改めお考えさせられたよ🍀ありがずう☺

No.382 08/04/26 17:04

こんにちわ☀

今日は朝から海に釣りに行っおきたよ🌊
でも颚がめちゃ匷くお魚も釣れず 
旊那のずなりでお昌寝しおた😞

今日の倜は家でたこ焌き䜜る事にしたから買い物しお垰っおきたずころ☺

雪ちゃん😺
昚日も倜遅かったね😣
䜓調倧䞈倫
週間お疲れさた👍
明日はゆっくり䌑逊しおね😉

私も雪ちゃんず同じで
䞡芪に自分が旊那ず幞せでいる事が䞀番の芪孝行かなっお思っおるよ☺

杏理ちゃん😺
ラヌメンはもちろん豚骚味だよ😞

昚日のドラマ芋おお、いく぀になっおもステキな女性でいたいな💖っお思ったよ☺
自分磚きしなきゃ✚

私も結婚しおから䞡芪のありがたさに改めお気付いたよ✚

これから少しず぀でも恩返ししおいきたいな😃

No.383 08/04/26 17:54

今🏠垰っおきたよ😃今日は晎れたり☔降ったり、倉な倩気だったよ😱

めいちゃん今日は釣り行っおきたんだ🎣✚アりトドアでうらやたしい❀私はむンドアだから😚
倕ごはんは、タコ焌き䜜るんだね🌟楜しそう💕

うちは絊料日前だから金欠で䜕䜜ろ💊っお感じだよ😱

杏里ちゃんは今日は忙しかったかな❓遅くたでお疲れさた🍀
なんか🏠垰っおきたら、くしゃみず錻氎がスゎむよ💊杏里ちゃんは今日どんな感じかな❓倧䞈倫❓

No.384 08/04/26 21:57

>> 383 こんばんは🌠
今ごくせん芋ながら📺䞀人で🍚食べおたす。今日はただ垰っお来ないから い぀もなら🍚埅っおるけど 今日は仕事終わる頃がすっごいお腹空いちゃっお死にそうだから我慢出来なくお食べおたす 今日はハンバヌグにしたよ‌ あずは氎菜の味噌汁

めいちゃん
今日は🎣行っおたんだ⁉だんなさんの趣味だもんね。付き合っおあげるなんお優しい❀ うちのダンナのお母さんもお父さんに付き合っおたたに行っおるみたいだよ‌たたに鮎を貰ったりしおるよ‌☔は倧䞈倫だったかな⁉明日も䌑みだからゆっくり✋ね❀

雪ちゃん
やっず明日お䌑みだね‌ゆっくりしおね。今日は忙しかったよ‵明日もお客様凄いず思うよ😢土日はどこも忙しくお混むもんね。明日は買い物かな⁉䜓調はどう❓少しは良くなったかな⁉明日は䌑みだし䞻婊をだらけちゃいなね🎵

これから゚ンタの神様芋なきゃ📺 あたしお笑い倧奜きだから楜しみ😁
あぁ‵どうやったら節玄出来るんだろう 節玄っお難しいね💞

No.385 08/04/27 00:07

お颚呂でたした☺
杏里ちゃん今日も忙しかったんだねヌ💊お疲れさた❀もうGWの䌑み入っおる人ずかいるもんね‌接客業はお䌑みの日忙しくお倧倉だね😔
䜓調気にしおくれおありがずう🍀今日は明日䌑みだからなんずか乗り切れたよ💪明日は食品の買い物くらいは行っお、埌はゆっくりしようかな☺
杏里ちゃんは明日も仕事倧倉だけど頑匵っおね‎

めいちゃんは、もう寝ちゃったかな❓今日は朝からお疲れさたでした🎣明日もお䌑みだから䜓ゆっくり䌑めおね🍀

それではオダスミナサむ💖

No.386 08/04/27 10:33

おはよう😃䌑みなのに早く目が芚めたから、匵り切っお靎を掗ったよ💊旊那はただ寝おる 💧せっかくの倩気なのになぁ☀
勝手に出かける準備しおようかな😃

No.387 08/04/27 19:49

>> 386 こんばんは🌠
あず少しで仕事終わる💕

雪ちゃん
今日は䌑みなのに早く目が芚めたんだ(笑) 昌からお出かけかな⁉買い物行っおきた⁉あたしは今日近所のスヌパヌで5Kg 1350円だから朝䞀行っおきたよ✋毎日🍙だから米の安い時は買わなきゃね‌あず昚日も今日も花粉症がたたひどいよ😔錻詰たっお息が出来ないのよ😢💊飲んでも効かなくなっおきおるよ‵もう🍚は枈んだかな⁉

めいちゃん
めいちゃんも今日はゆっくり出来たかな⁉昚日は🎣だったから疲れたでしょ✋
ダンナさんもゆっくり出来たかな⁉

雪ちゃん めいちゃん たた明日から1週間始たるね‌頑匵ろうね😊明日はうちのダンナ送別䌚みたいだから倕飯いらないし😍 たた実家に行くんだ。倕飯ご銳走になっおくるよ✚

No.388 08/04/27 20:04

>> 387 杏里ちゃん、お疲れさた💖あず少し頑匵っお‌
今日は実家で倕飯良かったね💕うちはラヌメンず逃子冷凍にしたよ🍜

昚日今日ず私も花粉症ひどいよ💊錻氎出るし痒くお痒くお😱杏里ちゃんは薬のんでも効かないなんお蟛いね😔

今日は昌から旊那ずアりトレットに行っお服買っおもらったよ💕嬉しかった💕

めいちゃんは今日はお出かけしたかな❓
たた明日から仕事頑匵ろうねヌ‌ちなみに29日は旊那は仕事だけど私は䌑みだから久しぶりに実家行っおこようかな❀

No.389 08/04/27 21:01

こんばんは🙋

今日は午前䞭はこた぀じゅうたんを片づけお掃陀しお
午埌からは掗車に行き買い物しおきたよ🚗

雪ちゃんも杏理ちゃんもただ花粉症ひどいんだね💧
はやく萜ち着くずいいね😢

雪ちゃん😺
今日は朝から👟掗いしたんだ☀
買い物では掋服getできたんだね☺
新しい掋服っおりキりキするよね‎

杏理ちゃん😺
今日もお疲れさた😉
これからの時期お客さん増えお忙しくなりそうだけど、腰無理せずにね👍

私も昚日芋おたよ😞 旊那は寝おお私䞀人で笑っおたよ☺

No.390 08/04/27 22:28

>> 389 めいちゃん😃こんばんは⭐今日は🏠の事色々できたみたいで良かったね👍お疲れさたでした‎

私も今日は👟が真っ癜になっおくれお嬉しかったよ✚ために掗わなきゃず思ったよ😚

杏里ちゃん仕事お疲れさた🍀実家から垰っおきたかな❓お母さんや自分以倖の人が䜜っおくれる料理っお矎味しいよね💕

私はさっき、お颚呂も出お今から寝るよ😪
おやすみなさい🌠

• << 392 こんばんは🌠 昚日は🍚食べたら疲れちゃっおすぐに寝おしたったよ‵ 今日は朝からの仕事でダンナは送別䌚だから垰り運転出来ないから[ビル]たで送っおきたよ💚今朝は6時起きだから眠い‵ めいちゃん 仕事お疲れ様‎ 月曜だから忙しかったでしょ❓もう終わっおしおるかな⁉それずも疲れお昌寝しおるかな⁉(笑)話倉わっおめいちゃんかけおどれくらい経぀⁉ただ取れおないあたしもただ平気だけどそろそろかけようか迷い䞭💚なんだ‵ 雪ちゃん お仕事お疲れ様‎ 今日は無事終わりたしたか⁉䜓調は倧䞈倫だった❓ 実家には今日来おるよ。今日ダンナ飲みかいだから今🍚ご銳走になったよ 実家で😍久々に実家で🍚だからお姉倫婊も来おる✋雪ちゃんも今床実家行くんだよね❓ゆっくりしおきおね✋実家はやっぱりいいね💕 🍚の支床は終わったかな⁉

No.391 08/04/28 18:57

こんばんは😃さっきCD借りお垰っおきお音楜聎きながら、ご飯䜜っおたよ💕今日は旊那のお母さんに煮豆をもらったから、冷しゃぶず倧根ワカメサラダ䜜っただけ☺

めいちゃん、今日某銀行に行ったらめちゃくちゃ混んでたよ🏊20人埅ちだった💊めいちゃんも忙しかったんじゃないかな❓お疲れさた🍀

杏里ちゃんはただ仕事䞭だよね⁉あず少し頑匵っおね💪最近は腕ずか腰の調子はどうかな❓明日は祝日だけど䌑みなのかな❓

ただ旊那は仕事で垰っおきおないから、ご飯を目の前に我慢しおたヌす🍚

No.392 08/04/28 19:04

>> 390 めいちゃん😃こんばんは⭐今日は🏠の事色々できたみたいで良かったね👍お疲れさたでした‎ 私も今日は👟が真っ癜になっおくれお嬉しかったよ✚た  こんばんは🌠
昚日は🍚食べたら疲れちゃっおすぐに寝おしたったよ‵
今日は朝からの仕事でダンナは送別䌚だから垰り運転出来ないから[ビル]たで送っおきたよ💚今朝は6時起きだから眠い‵

めいちゃん
仕事お疲れ様‎ 月曜だから忙しかったでしょ❓もう終わっおしおるかな⁉それずも疲れお昌寝しおるかな⁉(笑)話倉わっおめいちゃんかけおどれくらい経぀⁉ただ取れおないあたしもただ平気だけどそろそろかけようか迷い䞭💚なんだ‵

雪ちゃん
お仕事お疲れ様‎
今日は無事終わりたしたか⁉䜓調は倧䞈倫だった❓ 実家には今日来おるよ。今日ダンナ飲みかいだから今🍚ご銳走になったよ 実家で😍久々に実家で🍚だからお姉倫婊も来おる✋雪ちゃんも今床実家行くんだよね❓ゆっくりしおきおね✋実家はやっぱりいいね💕 🍚の支床は終わったかな⁉

No.393 08/04/28 19:33

>> 392 雪ちゃん
今日は朝9時から仕事だったから16時で終わっお 今実家に来おるよ😃
ダンナさん早く垰っお来るずいいね。お腹すいたでしょ❓💿聞きながら🍚ずか䜜るずはかどるよね‌䜕借りおきたのかな⁉
明日はお䌑みだよ‌友達が👶2人連れお遊びに来るよ‌超楜しみ

No.394 08/04/28 19:54

こんばんは🙌

今日は月曜䌑み前で激混みだった😱
忙しくおさすがに眠くならなかったよ😞

雪ちゃん😺
お疲れさた😉
旊那さん垰っおきたかな

冷しゃぶ✚おいしそう☺これからの季節に最適だね✌

明日は実家でのんびりできるずいいね🙌🙌

杏理ちゃん😺
今日は早起きだったんだね😱 お疲れさた😉

かけたのは去幎の11月頃だったかな
2月に䞀床したけど最近たた䌞びおきたから
私もかけたいんだ☺

はただ残っおるけど飜きおきたし😀

今日は実家でゆっくりしおきおね✚

No.395 08/04/28 20:32

杏里ちゃん、めいちゃん☺お疲れさた💕

杏里ちゃん今日は時起きで旊那さん送っおったんだ🚗💊お疲れでしょ⁉䜓倧䞈倫❓
実家は今日だったのね💊ゆっくりしおきおね☺
💿は加藀ミリダず柎咲コりのアルバム借りおきたよ💕かなりオススメ💖今もただ聞いおるよ👂
明日は友達ず遊ぶんだ✚楜しみだね💕

めいちゃん、冷しゃぶめちゃくちゃ矎味しかったよ❀ほんずこれからの時期には良いよね👍ぜん酢かけおサッパリ頂きたした✚めいちゃんは今日䜕にしたかな❓
やっぱり今日は仕事忙しかったんだね💊倧倉だったね‌ゆっくり䌑んでね🍀

私は䜓調は今んずこ良いみたい👍ただ花粉がひどくお錻の䞋が痛いよ💊
これからお颚呂入っおきたす😃

• << 397 おはよヌ☀今日は暑い䜍だよ‎ 雪ちゃんはもう実家に行っおるかな⁉たたにだからゆっくりしおおいでね✋ めいちゃんは旊那さんずたったりしおるのかな⁉っお結構あきるよね‌あたしもそろそろ-かけようかなぁっおね‌ 今日は友達👪が遊びに来るんだ。2歳の息子がうちのダンナに超な぀いおるから 楜しみ❀みんなもごゆっくりね✋

No.396 08/04/29 07:43

おはよヌ☀今から旊那のお匁圓䜜り🍱お昌から実家行っおきたす🚗

めいちゃんず、杏里ちゃんも今日のお䌑み楜しめるずいいね✚

No.397 08/04/29 13:38

>> 395 杏里ちゃん、めいちゃん☺お疲れさた💕 杏里ちゃん今日は時起きで旊那さん送っおったんだ🚗💊お疲れでしょ⁉䜓倧䞈倫❓ 実家は今日だったのね💊  おはよヌ☀今日は暑い䜍だよ‎

雪ちゃんはもう実家に行っおるかな⁉たたにだからゆっくりしおおいでね✋

めいちゃんは旊那さんずたったりしおるのかな⁉っお結構あきるよね‌あたしもそろそろ-かけようかなぁっおね‌

今日は友達👪が遊びに来るんだ。2歳の息子がうちのダンナに超な぀いおるから 楜しみ❀みんなもごゆっくりね✋

No.398 08/04/29 17:02

せっかくの䌑みなのに
今日は日ゎロゎロしおるよ💀

倩気良すぎお暑いくらい☀

雪ちゃん😺
旊那さんだけの為に🍱䜜るんだ😚
私は人ずもいる時にしか䜜っおないよ😒

今日は実家でゆっくりできたかな🎵

杏理ちゃん😺
お友達倫婊ず子どもさんず盛り䞊がった☺

旊那さんにな぀いおるだ💓

うちの姪っ子も旊那倧奜きだよ😚
旊那が垰ろうずするず倧泣きする💧

あ䌑みもあっずいう間に終わっちゃうよ😣

明日は月末でたた忙しいだろうな😱
たたたた蟞めたい病が 🔥

No.399 08/04/29 23:00

こんばんは💕
今日はほんず良い倩気だったね☀昌前くらいから時くらいたで実家にいたよ🏠昌ご飯の手䌝いずか色々したけど、せっかく実家に遊びに行ったのに時間くらい昌寝しおしたったよ 😪でも芪の顔芋に行けお充実した日になったよ✚

杏里ちゃんは今日は友達の子達ずたくさん戯れたかな❓子䟛っお無邪気でほんず可愛いよね💕私達にも早く授からないかなぁ🍀

めいちゃん、今日はゆっくり出来たみたいで良かったね👍ゎロゎロした䌑日も倧事だよ❀明日は銀行かなり忙しいね🏊💊頑匵っおね‎

杏里ちゃん、めいちゃん、たた明日も仕事ず家事頑匵ろうね‌おやすみなさい🌠

No.400 08/04/30 07:57

おはよう☀☀

昚日はい぀の間にか゜ファヌで寝おたよ😱

雪ちゃん😺
昚日は実家でのんびりできおよかったね🎵

お昌寝するくらい安心しおたんだよ☺
私も実家に垰っお姪っ子いたら倧抵䞀緒にお昌寝するよ❀

杏理ちゃん😺
昚日は楜しかった🎵
今日からたたお仕事頑匵ろうね😉

私かなり行きたくないけど そろそろ準備しなきゃ💚💚

No.401 08/04/30 13:27

>> 400 おはよヌ☀
今日も倩気良くお掗濯物が良く也くね。
昚日はレス出来なくおごめんね🙏 昚日は友達👪が12時過ぎに垰ったからさぁ‵ あず今日朝から腕の筋肉痛&頭痛くお‵錻぀たっおるし 花粉症じゃないみたいだよ💊昚日は子䟛ず遊びすぎお疲れちゃった😔子䟛は元気で可愛いね。ダンナも疲れちゃったみたいですぐに寝おた😪

めいちゃん
今日は仕事だね‵月末だから忙しそうだね‌今頃頑匵っおるかなぁたた嫌な事ずかあったらなんでもあたし達に蚀っおね‌めいちゃん頑匵れ‌‌💪

雪ちゃん
雪ちゃん昚日は実家でゆっくり出来たみたいで良かった😃 昌寝しちゃったんだ⁉😃 ただ雪ちゃんの郚屋っお残っおる❓うちはもうないよ(笑) 昌寝しちゃうくらい雪ちゃん疲れおたんだね。今日も仕事かな❓お互い頑匵ろうね✋

No.402 08/04/30 18:14

こんばんは😃さっき仕事終わっお今県科にいるよ👀コンタクトを買いにきおたす✚道が混んでお来るのにかなり時間がかかったよ💊
今日⛜スタンドもめっちゃ混んでたよ✋昚日入れずいお良かった🙌

めいちゃん今日は仕事倧倉だったでしょヌ🙈お疲れさた🍀昚日は実家で犬の散歩したりほんず癒されたよ☺
杏里ちゃん私も実家の郚屋は姉の物になっおるよ😚結婚しおすぐ占領されたよ✋腕の筋肉痛ず頭痛は良くなったかな❓倧䞈倫⁉

今日は倕飯䜕しようかなぁ ただ垰れないし😣困った😱

No.403 08/04/30 21:08

みんなお疲れ様😉

私は案の定
垰っおきたら即爆睡でさっき目が芚めたよ💚

杏理ちゃん😺
頭痛たでするの
倧䞈倫かな😣

子どもず遊ぶのはホント䜓力䜿うよね😞💓

雪ちゃん😺
もう晩ご飯枈んだよね😱
我が家は今日は麻婆だよ🍆
最近倏野菜が安いから助かる💓

⛜たた‎だね💧
うちも日曜に入れたよ👌

No.404 08/04/30 22:42

お疲れさた❀
めいちゃん爆睡しおたのね☺盞圓疲れおるんだね🍀毎日ご苊劎様だね💕
私は今日は朝から生理前の怠さず闘っおるよ😣明日くらいにきそうな予感‵あさっおくらいが予定日だよ😔どうしおも期埅しちゃうからたた今日、圓日から怜査できる怜査薬でフラむングで怜査しちゃった😱でも❌だった い぀になったら陜性が芋れるんだろっお虚しくなったよ👿

杏里ちゃんは仕事から垰っおきたかな❓今日は仕事で怠さを玛らす為に頑匵りすぎお疲れが䞀気にきたから、今からお颚呂入っおリセットしなきゃね✚それでは、早いけどおやすみなさい⭐
めいちゃん杏里ちゃんは明日も仕事かな❓頑匵ろうね‎

No.405 08/04/30 22:58

>> 404 雪ちゃん😺

今日は月末で忙しかったよ😣
しかもなのに時間にあがらせおもらえないし🔥 たたる😀

明日あさっおず仕事だよ💚

生理前のだるさ぀らいね😔
䜓枩はお䌑み䞭だったよね

私なんお怜査薬する勇気もナむよ😣 旊那には「しおみたら❓」っおせかされるけど怖くお💧
私は連䌑䞭に重なりそうかなぁ。

最近なんで👶欲しいのか分かんなくなっおきちゃったよ😢

No.406 08/05/01 00:43

>> 405 こんばんは🌠
今日仕事垰っおからしおたら 爆睡しちゃったよ💚起きたの22時半だった2時間䜍寝ちゃった😲 ダンナが垰っお起こされた💚
雪ちゃん
仕事お疲れ様‎ 雪ちゃんはコンタクトだったね。祝日明けだから県科も混んでたみたいだね。しかし⛜こんでたね🚗 ⛜枋滞だもんね‵ うちは最悪だよ😒 🚗来るの2日だもん‵バリバリ倀䞊げ埌だもんなぁ💀぀いおない‌ レギュラヌで160円だもんね。かなり高いよ💞 今日は䌑みの次だったから仕事疲れたね💚

めいちゃん
仕事疲れたでしょ✋ たた今日は月始めだからたた混むかもね😔 めいちゃんちも⛜入れたんだね。うちもなんだかんだで今日で今の🚗ずサペナラだよ👋 これから芪に💰返しおいかなきゃ💊 ホントに子䟛盞手は䜓力いるよね。腕が痛かったよ😥可愛いけどね👶
今日も仕事頑匵ろうね😊

No.407 08/05/01 16:21

お疲れさた😃なんかただ生理埮劙な量だけど来たっぜいよ💧今日は䞍眠の🏥に来おたす🍀動悞ちょっずの間なかったけど今日たたするよ😣先生に聞いおみよっず👂

めいちゃん昚日は仕事終わりの時間に䞊がれなかったんだね😔蟛いね💊サッず時間になったら垰りたいよね✋
私もたたに赀ちゃん欲しいのか自分でも分からなくなる時あるよ🙈なんか毎月👶出来ない出来ないで期埅するのが嫌になったり このたた赀ちゃんの事を考えずにいた方が楜なんだろうなぁずか考えたりもするよ😱この気持ちの波はなんなんだろうね💊呚りの赀ちゃんの誕生ずか玠盎に喜べない自分が嫌な人間に思えお、だんだん性栌がねじくれおいくようで 😔なんか耇雑な思いだよ😩

めいちゃん、杏里ちゃんが居おくれる事で䜕ずか自分を保おおる気がするよ✋毎日䜕気ない事でお話するのが楜しいよ😃今たで人でかかえ蟌んでた事を聞いおもらっおほんず気が楜になったし☺
杏里ちゃん昚日は寝おたんだね😪疲れおたんだね💊頭痛の方はどうかな❓明日は䌑みだよね✚ゆっくり出来るずいいね🍀
今日で今の🚗ずだから悲しいけど明日から新車だね🌟楜しみだね💕⛜䞊がったのがかなり痛いよね‵

No.408 08/05/01 18:35

今日も疲れたぁ😩

雪ちゃん😺
🏥お疲れさた
動悞はおさたったかな😔 心配だよ😔

おなか痛い
家事も無理しないでね😢
私も雪ちゃんの耇雑な気持ちず同じだよ
性栌悪くなんおないよ👌 誰だっお少なからず、そう思うはず😃

気持ち‵になるけど今回生理来たら🏥再開しお頑匵っおみる぀もり💪

たた匱音はくず思うけど💊

杏理ちゃん😺
お疲れさた😉
頭痛は倧䞈倫今日も疲れたでしょ😣

昚日🚗ずお別れしたんだね💊 同じ車皮に぀い぀い目がいっちゃうよね😚
明日は新しい🚗ずのご察面だね☺
⛜代は痛いけど旊那さんずドラむブ楜しんでね💖

No.409 08/05/01 20:05

>> 408 めいちゃん🍀ありがずう👍動悞はおさたっお、さっきご飯食べ終わっお゜ファヌで暪になっおたよ☺
次生理きたら🏥再開するんだね😃頑匵りすぎない皋床に䞀緒に頑匵っおこうね‎私も匱音はきたくりだけど、めいちゃん杏里ちゃんが居おくれるから頑匵れるよ💪い぀もありがずう🍀人には感謝感謝です🙏

杏里ちゃんは仕事もう少しかな❓頑匵っおね‎✚私はこれからお颚呂に入るよ🛀今日は長柀たさみのドラマやるから芋なきゃ📺ちょっずハマリ䞭☺

No.410 08/05/01 21:56

これから📺芋お寝たす💕めいちゃんも、杏里ちゃんも今日もお疲れさたでした🍀
おやすみなさい🌠

No.411 08/05/02 01:18

>> 410 こんばんは🌠
実はただ仕事なんだ‵もう眠くお眠くお死にそう😣今日は店の棚卞しで あたしず副店長が棚卞し終わるたでお店に居なきゃいけないんだ‵順番だから今回はあたしの番なんだ垰るのは3時䜍かな😲 早く垰っお眠りたいよ😪

雪ちゃん
動悞は倧䞈倫なの❓䜕だかこのごろ動悞ずか聞くけどホントに倧䞈倫なの❓気を付けおね✋もう爆睡かなゆっくり寝おたた明日もがんばっおね。䜓調悪かったら早退しお🏥行っおね。あず生理のせいもあるかもねお倧事にね🏥

めいちゃん
頭痛は今日も少し続いお💊飲んだら良くなったけど あたり💊には頌りたくないよね😣心配しおくれおありがずね😃ダンナさんはもう垰っお来た❓めいちゃんは䜓調倧䞈倫⁉季節の代わり目だから䜓調ずかも厩しやすいからお互いに頑匵ろうね‌✋

ずうずう今日で🚗サペナラだよ👋䜕だか寂しいな😢 でも次の🚗も可愛がっおあげなきゃね‌
🍚もこんな倜䞭だから食べる気しないや💊

No.412 08/05/02 01:25

>> 411 付け足し‌

雪ちゃん✋めいちゃん✋ あたしもね実は 今👶ホントに欲しいのか分からなくなっお来おるんだ‵生理もねこないだうっすら血が付いおたけど今はないよ‌どうでもいいやっお思いはじめおるんだ‵回りにオメデタ報告あっおも ぞぇっお‌性栌悪いよね‵💀あたし‌ 👶居なくたっお幞せだ‌‌っお思うし。あたしには 掲瀺板で繋がっおる 雪ちゃんやめいちゃんが居るから毎日楜しいよ。䜕でも愚痎聞いおくれるし 色々な話が出来おあたしは幞せ❀なんだ ホントにこれからもよろしくね☺ もし2人に👶出来たっお報告聞いたら玠盎におめでずう🎉っお蚀えるよ‌䞀緒に悩んで来た仲間だからね😃

ではあず少し頑匵るねうちのダンナは今頃📺付けっぱなしで爆睡だろうな‵電気代が💞

No.413 08/05/02 07:40

おはよ☀

雪ちゃん😺
昚日はぐっすり眠れたかな
仕事も䜓調みながら無理しないでね👍

私も「.」芋おるよ📺
束瞛されたい掟の私もはき぀いよ😀
瑛倪も出おるけど私はの時が䞀番奜きかな☺

杏理ちゃん😺
え!?💧
倜䞭たで仕事だったの途䞭でご飯䌑憩はなかったのかな😱

順番だずはいえ 倧倉だ😔
今日はお䌑みかな

杏理ちゃんも葛藀があるんだね😢
恥ずかしいけど私はよく呚りず自分を比べちゃう💧 誰かず競争しおる蚳じゃないのに「あっ。先越された😒」みたいな。

䜕かず぀らい事もあるけど 私も雪ちゃんず杏理ちゃんの存圚に元気づけられおるよ😉
だからただ頑匵れそうかな☺

朝から長くなっちゃった😣
今から掗濯物干しおゎミ出しの準備しお
仕事行く支床しなきゃ💚💚

たたね💓

No.414 08/05/02 12:34

こんにちは☀今お昌䌑憩で🏠戻っおきおるよ😃

杏里ちゃん昚日ずいうか今日時たで棚卞だったんだ😚お疲れさた‌すごい倧倉だったね💊

めいちゃんも、杏里ちゃんも耇雑な思いでいたんだね🍀私もめいちゃんず同じで呚りに察抗意識持っおたから、䜙蚈自分を远い蟌んで苊しめおた気がするよ😱杏里ちゃんの蚀うように、私も人に赀ちゃん授かった時は心からおめでずうっお蚀えるよ💐これからも䞀緒に気長に赀ちゃん埅ずうね👶もし出来なかったずしおも私もここの掲瀺板で人に䌚えた事で乗り切っおいけそうだよ💪
家事も仕事も倧倉だけど色々話ししお頑匵っおこうね💕
䜓調も心配ありがずう‌明日䌑みだし頑匵るよ‎仕事終わったらたた矎容院行っお気分転換しおくるよ💇今日はカラヌしおきたす✚

No.415 08/05/02 19:14

>> 414 雪ちゃん😺
お疲れ様😉
今ごろ矎容宀かな☺

私も矎容宀行きたくおたたらない😀
連䌑明けにでも行こうかな💖

明日から連䌑かな
日頃の疲れを癒しおね👌👌

杏理ちゃん😺
今日はゆっくりできたかな

新車勝手に男の子😞どうだった😚

No.416 08/05/02 20:23

>> 415 お疲れ‎✋
今日は14時䜍たで寝ちゃったよ💊
で倩気悪い䞭 新車を取りに行っお⛜満タンにしお色々ず買いに行ったよ。たた💞が飛んで行ったよ💚

めいちゃん
新車君は男の子にしずいたよ✋やっぱりいいねぇ🚗✚ 始めは乗り気じゃなかったダンナが䞀番喜んでるよ‌あたしも運転したけどただ前のずちがっお慣れないから怖いけど毎日乗っおたら慣れるかな‌事故だけは気を付けなきゃね。明日から連䌑でしょ❓䌑みだずなにかず💰䜿っちゃうけど楜しく過ごしおね✚
雪ちゃん
💇でリフレッシュしおきたかな⁉棚卞しはただ店に居るだけなんだ棚卞しは業者さんが党おやるから。楜ず蚀えば楜だけど寝れないのが蟛かった‵雪ちゃんも明日から連䌑だね❀ゆっくりず䌑んでね✋連䌑䞭は䜓調良ければいいね。

No.417 08/05/02 20:37

こんばんは❀矎容院からさっき垰っおきたよ✋旊那は適圓にご飯食べおたから私もコンビニで楜させおもらったよ😚これから家事枈たさなきゃ💊
矎容院はい぀も行くずこなんだけどカラヌずトリヌトメントで䞇円くらいしたから痛いわぁ😱でもプリン頭から解攟されお嬉しい💕
めいちゃんも連䌑明けに時間あったら行っお、リフレッシュしおきおね💇✚
杏里ちゃん沢山眠れお良かったね🙌棚卞を起きお埅っおるのも倧倉な事だよ☝

やっず明日から連䌑だよ❀
ただ家事が盛り沢山だからチャチャッず枈たすよ💪

No.418 08/05/02 22:38

今日は旊那の垰りも早くお
いた📺芋おたったりしおるよ☺

杏理ちゃん😺
車✚男の子なんだ😚
早速運転したんだね‎

私なんおただ数回だけだよ
隣で旊那が心配するから😜

これから新しい🚗ず楜しい思い出䜜りしおね🎵
明日からも仕事無理しないでね😉

雪ちゃん😺
矎容宀行くずりキりキするよね💓

確かにお金かかるけど自分磚きのためだし✌
そこは惜したない惜したない😉

連䌑はどこかおでかけかな☺
私は明日から実家に垰るよ🏠

あっずいう間に終わりそう💚

No.419 08/05/02 23:42

めいちゃん、杏里ちゃん、明日は私は朝から友達倫婊ずむチゎ狩りに行くよ🍓楜しんでくるね‎
ほんず䌑みはあっずいう間に終わるよね ‵䌑みが始たっおもいないのに䌑みが終わる事を考えおしたうね😱お金遣っちゃうから仕事しおた方がいいのかもね😚でも䌑みも適床に必芁だもんね☺

めいちゃんは実家に行くんだ🏠私も䌑み䞭に行く予定でいるよ👍ゆっくりしおきおね💕旊那さんは仕事かな❓

杏里ちゃんは明日も仕事だね🙈頑匵っおね‎GW仕事の方々はほんずにご苊劎様ですの気持ちでいっぱい🍀忙しいだろうけど無理せずにね💖旊那さんはお䌑みはどんな感じなのかな❓

今お颚呂出たからこれから寝たす🌠おやすみなさい😃

No.420 08/05/03 01:09

>> 419 雪ちゃん😺

私が掗濯物干しおたら
旊那が自分からアむロンかけだした😹

感心しおたら「俺っお優しいよね😍」だっお😞

いた📺でラブちぇん芋おるよ😃
久々だけど、この番組おもしろい❗

明日はいちご狩り行くんだ‎
楜しんできおね👋
私旊那ず初が🍓狩りだったなぁ😚

旊那も明日から䌑みだから䞀緒に実家に垰るよ😃

杏理ちゃん😺
ただ起きおるかな🌠

今日の10時のドラマ芋た📺
私♚入っおお芋逃しちゃったよ💊

No.421 08/05/03 01:33

>> 420 今掗濯䞭💚
あれからダンナがゲヌセン行きたいず蚀い出しお‌垰っお来たのが12時過ぎでしたぁ‵

めいちゃん
ただ起きおるよ💚
めいちゃんは旊那さんず実家に垰るんだね‌道混でなきゃいいね。旊那さんが運転かな🚗気を付けお行っおね。あたしは日曜日は䌑みであずは仕事だよ‵ たぁ䌑みより仕事しおた方が💰䜿わないかもね❀ 連䌑ごゆっくりね✋

雪ちゃん
明日は🍓狩りかぁ 楜しそう。うちの旊那は6日の火曜日だけ䌑みだよ。たぁずっず䌑みよりはいいかも💡忙しそうだけど頑匵るよ💪雪ちゃんも💇行っお🍮から卒業しお明日から連䌑で楜しんでね‌雪ちゃんも実家に行くのかな⁉䌑みはあっずゆうただよね3連䌑もあっずゆうたに終わっおしたいそうだね‵
☔だから掗濯宀内干しだゎ‵ 明日も🍙だから早く寝なきゃいけないけどなかなか眠れないなぁ💀

No.422 08/05/03 07:42

おはよう💕早く起きたものの、がヌっずしおるよ💧肩凝りがひどくお 😱
めいちゃんちの旊那さんも今日から䌑みなんだね💡䞀緒に楜しんでね💕旊那さんアむロンかけおくれるなんお優しいね💕

杏里ちゃん今日仕事頑匵っおね‎昚日はたたゲヌセン倜遅くたでお疲れさた💕付き合っおあげる杏里ちゃんも優しいね☺

それでは、これから準備にずりかかりたす💪

No.423 08/05/03 08:42

>> 422 おはよヌ☔ 今日は朝から☔‵ 今旊那を[ビル]に送っお垰ったよ💚

今日はい぀もより早い出勀だから今から♚入っお🍱䜜っお支床しなきゃ‌冷蔵庫なぁんも入っおないから朝䞀買い物でも行かなきゃ‌

雪ちゃん
早起きだね😃 これからお出かけかな🍓 🚗で行くなら気を付けおね✋ 楜しんで来お😊

めいちゃん
ただ寝おるかな⁉
今日から実家❓泊たるのかな⁉ 満喫しお来おね💚 あたしは仕事頑匵っおくるよ‌たた明日䌑みだし‌しながら仕事しよヌっず😒(笑)

No.424 08/05/03 23:25

こんばんは🙌

今日は午前䞭に実家に来お姪っ子たちず買い物しおきたよ👍

こっちは気枩30床たで䞊がったみたい😳
暑かった💊

杏理ちゃん😺
昚日は旊那さんずゲヌセンだったんだ☺

明日のお䌑みはゆっくりできそうかな😉

実家に垰る道は枋滞しおたよ💚
やっぱ県倖ナンバヌ倚かった🚗
もち旊那が運転だったけど😞

雪ちゃん😺
お䌑み初日は楜しめたかな🎵

肩こりは倧䞈倫💊
疲れたたっおるのかな😣
䌑日の間は家事もお䌑みしちゃえ😚

私は明日はみんなでバヌベキュヌしお
あさっおは䞀泊で旅行だよ🚗

あっずいう間に䌑み終わっちゃう😀

• << 426 お疲れ‎ 今日はめっちゃ混んで超疲れたけど明日は䌑みだから良かった😃明日は花屋さん行っお母の日のカヌネヌションを予玄しに行く予定✋ 䞀応旊那のお矩母さんには毎幎莈っおるからね💐 実家は少しだけ💰にする぀もり‌ めいちゃんず雪ちゃんはどうしおる⁉ めいちゃん 今日は姪っ子ちゃん達ず買い物行ったんだね😍たたにだからいいよね❀ 連䌑は予定が詰たっおお䌑みはあっずゆうたに終わっちゃいそうだね‵ 連䌑の時しか旅行ずか出来ないし楜しんで来おね✋ 雪ちゃん 今日は楜しめたかな⁉ただ䌑みはあるから家事は忘れお䜓を䌑めながら遊んでね❀ 䜓の具合は倧䞈倫かな⁉

No.425 08/05/03 23:40

こんばんは💕
今日は杏里ちゃん朝から買い物🍱䜜り、仕事お疲れさた🍀杏里ちゃんちの方は☔だったんだね💊うちの方はかなりの晎倩で日差しが匷くお日焌け止め塗ったのに、肌が赀くなっちゃったよ😱

めいちゃんは姪っ子ず買い物行っおきたんだね✚明日はバヌベキュヌであさっおは䞀泊旅行かぁ🌟いいね‎

私は今日は🍓めっちゃ食べおきたよ☺矎味しかったし楜しんでこれたよ🙌昌すぎから生理がひどくなっお頭痛でちょっず蟛かったけど充実した日だったよ👍明日は買い物でも行こうかな😃

それではおやすみなさい⭐

No.426 08/05/03 23:48

>> 424 こんばんは🙌 今日は午前䞭に実家に来お姪っ子たちず買い物しおきたよ👍 こっちは気枩30床たで䞊がったみたい😳 暑かった💊 杏理ちゃ  お疲れ‎ 今日はめっちゃ混んで超疲れたけど明日は䌑みだから良かった😃明日は花屋さん行っお母の日のカヌネヌションを予玄しに行く予定✋ 䞀応旊那のお矩母さんには毎幎莈っおるからね💐 実家は少しだけ💰にする぀もり‌
めいちゃんず雪ちゃんはどうしおる⁉

めいちゃん
今日は姪っ子ちゃん達ず買い物行ったんだね😍たたにだからいいよね❀ 連䌑は予定が詰たっおお䌑みはあっずゆうたに終わっちゃいそうだね‵ 連䌑の時しか旅行ずか出来ないし楜しんで来おね✋

雪ちゃん
今日は楜しめたかな⁉ただ䌑みはあるから家事は忘れお䜓を䌑めながら遊んでね❀
䜓の具合は倧䞈倫かな⁉

No.427 08/05/04 00:03

雪ちゃん😺

🍓いっぱい食べたんだ‎ 食べたくなっおきた😍

生理本栌的に来ちゃったんだ😔
頭痛は治たったかな💊ぐっすり眠れるずいいね🌠

杏理ちゃん😺
来週は母の日だね😉

旊那のお母さんには掋服やバッグを莈っおるよ👍
誕生日も近いから、そのお祝いも兌ねお✚

うちのお母さんには今幎はバッグを䞀緒に芋に行ったよ😉
い぀もお姉ず半分ず぀出しあっおるよ
今回はちょっず高䟡だったからお姉に倚く出しおもらったけど😜

喜んでくれたから良かった☺

No.428 08/05/04 00:38

>> 427 めいちゃん✋
ただ起きおる❓🍚終わっおるのに🍰食べちゃっおるよ😲 たた倪る🐷 母の日は👜あげたんだ⁉
旊那のお母さんっお💰は絶察に受け取らない人だからやっぱり💐になっちゃうね‵ あげたらかなり喜んでくれるからあげがいがあるよ。明日は早起きかな⁉バヌベキュヌ🍖 倖で食べるのは矎味しく感じるよね😍

雪ちゃんも生理来たんだね‵生理痛倧䞈倫かな⁉ 無理はしないようにね‌

• << 430 雪ちゃん おはよう😊 起きるの早いね‌ あたしは今日お䌑みで🍙しお 今旊那が仕事行ったずこ☺ これから二床寝しようず思っおも䞭々寝れなくお  雪ちゃんずこの母も誕生日が近いから䞀気に枈たせちゃうんだね😃雪ちゃん生理の時は頭痛ずかしちゃうんだね😔 💊はあんたし飲みたくないけど頌っちゃうよね‵ あたしもただ花粉症がおさたらないよ✋ 朝は毎日錻氎が凄くお のどいたいし。お互い気を付けなきゃね🏥 䌑みは終わるの早いから今日もあっずゆうたに🌠になりそう💊 雪ちゃん✋今日もごゆっくりね💕 めいちゃん 今日はバヌベキュヌで倩気はどう⁉☔は倧䞈倫かな⁉ うちの方は昌から倏日になるみたいよ☀ 今日も楜しく過ごしおね✋😚

No.429 08/05/04 07:31

おはよう⛅さっき起きお掗濯たたみ終わっおがヌっずしおる💊頭痛は睡眠か薬のおかげでスッキリ治っおるみたい✚ただ眠いよ 😪💀

母の日のプレれントみんなあげるんだね‎えらいね😃私の母も旊那の母も誕生日がちょっず前だったからその時💐プレれントしたから特別母の日にはプレれントを枡す予定はないんだ😱今月は私の父が誕生日だから䜕かあげる぀もりでいるよ☺
杏里ちゃん、めいちゃんが蚀うように連䌑䞭は家事は䌑み䌑みで自分のペヌスでやっおいくね💪
ありがずう🍀

今日はお互いに良い日になるずいいね✚

No.430 08/05/04 07:54

>> 428 めいちゃん✋ ただ起きおる❓🍚終わっおるのに🍰食べちゃっおるよ😲 たた倪る🐷 母の日は👜あげたんだ⁉ 旊那のお母さんっお💰は絶察に受け取  雪ちゃん
おはよう😊 起きるの早いね‌ あたしは今日お䌑みで🍙しお 今旊那が仕事行ったずこ☺ これから二床寝しようず思っおも䞭々寝れなくお 
雪ちゃんずこの母も誕生日が近いから䞀気に枈たせちゃうんだね😃雪ちゃん生理の時は頭痛ずかしちゃうんだね😔 💊はあんたし飲みたくないけど頌っちゃうよね‵ あたしもただ花粉症がおさたらないよ✋ 朝は毎日錻氎が凄くお のどいたいし。お互い気を付けなきゃね🏥
䌑みは終わるの早いから今日もあっずゆうたに🌠になりそう💊 雪ちゃん✋今日もごゆっくりね💕

めいちゃん
今日はバヌベキュヌで倩気はどう⁉☔は倧䞈倫かな⁉ うちの方は昌から倏日になるみたいよ☀ 今日も楜しく過ごしおね✋😚

No.431 08/05/04 09:42

>> 430 杏里ちゃん、二床寝できおるかな❓回起きるずなかなか寝れなくなるよね💊
私はさっきレスしおからパン食べお掗濯干しお昚日の皿掗いず、家の掃陀をしおたよ👍そしたら旊那が起きおきたよ👀
䌑みはあっずいう間に終わっちゃうから、やれる事やらなきゃね☺

めいちゃんは起きおるかな❓今日はバヌベキュヌ楜しんできおね‎

No.432 08/05/04 20:21

>> 431 こんばんは✋

雪ちゃん
今日はあれから二床寝しちゃっお起きたのが2時䜍だったよ‵おかげでダルくお💊
それから🍚食べお 花屋さん行っお💐頌んできたよ。぀いでにドラむブしおきちゃった‌雪ちゃんは買い物しおきたかな⁉頭痛ずかは倧䞈倫かな⁉ ただあず2日䌑みあるからね実家ずか行くのかな❓あず2日ごゆっくりね💕

めいちゃん
今日も楜しんだかな⁉あたしは今日䌑みだったけどず過ごしお満喫したよ‌
たた明日仕事だから‵旅行楜しんで来お✋

今日は旊那の倧奜物の🍛にしたよ✋ 泣いお喜ぶず思うよ(笑)

No.433 08/05/04 21:42

>> 432 こんばんは😃杏里ちゃん今日はドラむブできお良かったね🚗✚偶然にも、うちも🍛だったよ✚
明日は仕事だけど頑匵っおね‎

めいちゃんはバヌベキュヌ楜しめたかな❓明日も旅行楜しんできおね🍀

今日は倕方寝たら䜓も心もスッキリっお感じで今は䜓調良いよ💖

これからお颚呂入っおきたヌす🛀

No.434 08/05/04 22:38

お颚呂でたした🛀✚
明日は旊那ず実家に遊びに行くよ🚗✚犬ず戯れるのが楜しみだよ🐟
もうここのレスたた件いきそうだね‎たたそん時はスレたおるね✚
それじゃ、たた明日😃おやすみなさい⭐

No.435 08/05/05 00:25

>> 434 今萜ち着いたよ💊
雪ちゃんちも🍛だったんだね😊
明日は実家に行くんだ⁉🐶はかわいいよね 旊那の実家でも🐶飌っおお雑皮で超可愛いんだ。
雪ちゃん もうすぐ500件になっちゃうね😃たた第4匟お願いね🙏 あっずゆうただったねではではあたしも明日たた早いからねたぁす😪

たた明日✋ おやすみ

No.436 08/05/05 20:39

こんばんは💕今日は実家に行っおダラダラしおきたよ☺

明日でもう䌑み終わるなんおほんず早い💊

杏里ちゃんは仕事あず少し頑匵っおね‎
めいちゃんは旅行䞭だね✚明日は気を぀けお垰っおきおね😃

私はこれから🛀入っおきたす☺

No.437 08/05/06 17:31

こんばんは😃今日はほずんど䜕もせず終わっおしたったよ💧GW最終日だったのに 明日からたた仕事かぁ😱気が重い💊
今回の生理は頭痛ず肩凝りがあったぐらいでお腹は痛くなくお、もうすぐ終わりそうだよ😃

杏里ちゃん今日は火曜日だから䌑みかな❓

めいちゃんは旅行から垰っおきたかな❓

私はこれからご飯䜜りたヌす🍚

No.438 08/05/06 21:08

こんばんは🙌

日曜からバタバタしおおレスできなくおごめんね😣
さっき家に垰っおきたよ🏠

犏岡は日曜からずっず☀で今日なんお油断しおたら日焌けしちゃった😱

バヌベキュヌも旅行も楜しかったよ👍‎

明日からたた頑匵らなきゃ😀

雪ちゃん😺
䌑みあっずいう間に終わっちゃうよね😭

生理終わったんだ😚たた新しい呚期がんばろうね💓
私もそろそろかなぁ

杏理ちゃん😺
お仕事お疲れ様😉
連䌑で忙しかったでしょ💧

私は今から掗濯機回しお今日は早めに寝ようかな☺
旊那はもう寝おるし💀

No.439 08/05/06 23:19

>> 438 めいちゃん🍀おかえり☺バヌベキュヌも旅行も楜しめお良かったね👍✚䌑み終わっちゃうから切ないけど明日からも頑匵ろうね‎

杏里ちゃん仕事お疲れさた❀もう🏠には垰っおきたかな❓

私はこれから寝るよ🍀おやすみなさい💕

No.440 08/05/06 23:39

>> 439 こんばんは
今日は火曜日だったからお䌑みだったよ。
昌から芪が来お🍚食べに行っおきお 5時䜍に垰っおなんだか疲れお昌寝したらこんな時間だよ‎

おか聞いお‌やっず生理来たよ✋🎊なんだかんだで4ヶ月ぶりに✋ただ量は少ないけど安心したよ。

雪ちゃん
連䌑終わっちゃったね‵ たた明日から切り替えお頑匵ろうね。今回の生理は少し楜みたいで良かったね😃
たた明日から頑匵っお✋ もう寝たかな⁉
おやすみ。

めいちゃん
お垰り✋ 連䌑は充実したみたいで良かったね。いい思い出だね😊たた明日から仕事が始たるね。あたしは普通に仕事だったから䜕も倉わらずだけど😣 千葉も今日は朝から☀暑かったよ。掗濯がすぐ也いちゃった👚

No.441 08/05/07 13:06

いた昌䌑み䞭だよ😃
久々の仕事で䜓も頭も重くおかなりしんどい😱

雪ちゃんも䜓぀いおいっおるかな❓
ムリしないでね🍀

杏理ちゃん❗
生理来たんだ😚
生理痛は倧䞈倫かな❓
次は排卵埅ちだね🐣💓

No.442 08/05/07 14:45

>> 441 今䌑憩だよ🍎

めいちゃん
生理は来たけど量がただ少なくお。でも埮劙に䜓がダルいよ💊超眠いし。久々だから懐かしい(笑) でもホントに安心しちゃったよ☺もう🏥行かなきゃなぁっお思っおたから✋連䌑明けの仕事もダルいでしょ❓ 忙しそうだけど頑匵っお✋

雪ちゃん
仕事頑匵っおるかな❓🌆たで頑匵っおね。今日は☀いいね
無理せずにね🎵

No.443 08/05/07 21:26

こんばんは😃杏里ちゃんも、めいちゃんも、お疲れさた❀私は今日は仕事でやる事があたり無くお暇である意味疲れたよ💧
杏里ちゃん生理きたんだ💡ヶ月ぶりだったからホッずしたでしょ☺良かったね🍀私はもう今日終わった感じ☝私、今回手垳よく芋お気付いたけど26日呚期できおたみたい📝い぀も30日呚期だからちょっず早かったよ💡
めいちゃん、今日は䌑み明けだったから仕事䜙蚈に疲れたでしょヌ✋私も怠かったよ😱たた明日も頑匵ろうね‎今朝は寝坊したから明日はちゃんず起きなきゃ💊

これからお颚呂入っおきたヌす🛀

No.444 08/05/07 23:01

>> 443 やっず家事が終わったよ‌あたし最近倪っちゃっおやばいよ🐷 🍚が矎味しいので沢山食べちゃうのが原因だね。うちの近所は公園もないしなぁ‵乗るしかないな。

なんだか🌆から生理痛なのかお腹が痛くなっおきたよ😢さすがに久々だから蟛いかも‵

雪ちゃん めいちゃんはもう🍚終わっお♚たで終わったかな⁉
2人共連䌑明けだから疲れたでしょ❓ゆっくり䌑んでたた明日も頑匵ろうね😊

No.445 08/05/08 00:28

>> 444 杏里ちゃん🍀ただ起きおたよ👀
生理痛倧䞈倫かな❓久しぶりにきたからほんず蟛いかもしれないね💊生理痛ひどくなりそうだったら薬のんでゆっくりしおね💊

私は明日は仕事忙しそうだから早く時間が過ぎそうな予感☺

人ずも明日も頑匵ろヌね👍✚
おやすみなさい😃

No.446 08/05/08 00:49

私もただ起きおたよ😉
旊那がで調べものしおるから埅っおたす💊

雪ちゃん😺
確かに暇な時は
時間た぀のが遅く感じお䜙蚈に疲れるね😣

明日は早起きできるかな😚
今回26日で生理来たんだ💡早いね😲
䜓枩はしばらくお䌑みするのかな

杏理ちゃん😺
おなか倧䞈倫かな
出血の量も増えおきた💊
家事も仕事もムリしないでね👍

私も運動䞍足だよ😀
今日も倜ご飯の埌に人で近所を散歩しおきたよ🚶

倏たでにはちょっず痩せたいよぉ☺

No.447 08/05/08 01:06

>> 446 ただ2人共起きおたのね🎵

もう寝ちゃったかな⁉あたしも早く寝なきゃいけないのに䜕かただ寝れなくおね‵
旊那は今♚入っおるし‌

雪ちゃん
明日は忙しいのかな⁉暇よりはいいよね。やるこずあったら時間早く過ぎるしね。明日も頑匵ろうね😊 雪ちゃんは今回生理早いね‵だいたい28日30日呚期っお蚀うよね。でも呚期は人それぞれだからね✋ 明日も頑匵っお😍

めいちゃん
めいちゃんちの近くは散歩コヌスがあっおいいなぁ。通勀も🚗だからいけないよね‵ 🌠は🍚の量少なくしおるのになぁ‵お菓子がいけないね✋
生理の量昚日より増えおきたよ💚 たた来月も普通に来おくれる事を祈るよ🙏 めいちゃんも明日は仕事❓ 仕事なら 頑匵っおね✋

No.448 08/05/08 21:32

こんばんは😃昚日はあれからすぐ眠れたよ😪
今日は仕事やる事たくさんあったから時間経぀の早かったよ‌

めいちゃんも杏里ちゃんも今日もお疲れさた❀

めいちゃん💡基瀎䜓枩はちょっずの間お䌑みするよ☺朝たず起きる事が目暙だから☺朝は最近バタバタだよ💊

杏里ちゃん👍来月も普通に生理きおくれるずいいね🍀そしたら排卵日も解りやすいしね😃気楜に気長にやっおこうね❀

私は今から急いでお颚呂入っお📺芋るよ💊

No.449 08/05/09 00:37

こんばんは🙌
今日は仕事終わっお友達ずご飯に行っおお
さっき垰っおきたよ❀
眠たいからシャワヌだけにしようかな💀

雪ちゃん😺
もう寝たかな
今日は忙しかったみたいね💧あず日頑匵っお👍
私も朝起きるの倧倉だから䜓枩枬れないコトもしょっちゅうだよ😞

杏理ちゃん😺
おなかの痛みは萜ち着いたかな
明日はお䌑み🎵

今日はゲヌセンかな☺
私は明日も仕事だよ💧週末が埅ち遠しい❀

No.450 08/05/09 00:47

>> 449 めいちゃん😃お疲れおかえりなさい❀友達ずご飯良かったね☺

私はただ👀が冎えちゃっお眠れないでいるよ😱
明日起きれるか心配🙈💊あず日頑匵るね‎めいちゃんもあず日だぁ💪頑匵っおね‌

杏里ちゃんは明日䌑みだよね😃今頃なにしおるかな❓今日も仕事お疲れさたでした💕
それではオダスミナサむ☺

No.451 08/05/09 01:38

>> 450 雪ちゃん&めいちゃん 仕事お疲れ様✋

やっず明日はお䌑みだよ‎💕
今日はめいちゃんの予想が圓たりでたたたたゲヌセンに付き合わされおきたよ‵😥 旊那は⚟のゲヌムで連勝しお機嫌良くおね🎵

雪ちゃん
今日は仕事忙しかったみたいで倧倉だったね。あず2日だから頑匵っおね。連䌑明けだから䜙蚈疲れたでしょ❓もう寝たかな⁉

めいちゃん
本栌的に生理がきたよ💚急に量が増えおきたよ。固たりずかもたたに 😢でも実は嬉しかったりする(笑) お腹より腰が痛くお‵今日は友達ず🍚に行っおたんだね😃たたにはいいよね。明日行ったら仕事䌑みだからめいちゃんも頑匵っおね🎵

No.452 08/05/09 12:45

こんにちは☺今䌑憩時間だよ💕

杏里ちゃん今日は䌑みだからゆっくり出来おるかな❓昚日はたたゲヌセンだったんだね☺旊那さんに付き合っおあげお優しいね💖

めいちゃんは今䌑憩くらいかな❓午埌からも仕事頑匵ろうね‎私は肩凝りがひどくお軜いストレッチをしたよ💪あず時間頑匵るね💡

No.453 08/05/09 15:23

>> 452 雪ちゃん めいちゃんこんにちは😃

今日はお䌑みで良かった‌生理痛ず腰が痛くお‵久々だからかな😢今日はゆっくりずどこにも行かず🏠に居るよ。明日から☔みたいだから 垃団干したりしおたよ✋

雪ちゃん
あず少しの時間頑匵っおね。雪ちゃんはあず1日だね😃い぀もの週より少ないしね🎵今日は🍚䜕する⁉ うちはたた🍛がいんだっお‵こないだ食べたばかりなのに。今から䜜るよ💚

めいちゃん
仕事頑匵っおる⁉もう窓口は閉たっおるからあずは〆凊理かな❓めいちゃんは通勀は🚃なの⁉あたし今日䜓重はかったらマゞやばかったよ💚🐜 5キロ増えおるよ‌ 生理終わったらマゞダむ゚ットしなきゃだよ😒めいちゃんは最近歩いおる⁉あず少し仕事頑匵っお✋

No.454 08/05/09 20:45

こんばんは🙌
今日も疲れたぁ💊

やっぱり職堎の劊婊さんには気遣っちゃう😣
忙しくおも仕事頌みづらいし💊
ふぅぅ➰

雪ちゃん😺
今日も日お疲れ様😉
肩こりひどいんだ😣倧䞈倫かな
ひどくなるず頭痛もしおくるよね😢

私も連䌑あけの氎曜日が肩も腕も足も痛かった💫
愛甚しおるよ😚

杏理ちゃん😺
埅ちに埅った生理ずはいえ ひどい痛みは぀らいね😢
腰たで痛いんだ💊
薬は飲んだ
私は毎回初日は぀らいから婊人科でもらった💊飲んでるよ😉

぀らいのに旊那さんの為にカレヌ䜜ったんだ☺
矎味しく䜜るコツみたいなのある💖

男の人はゲヌムにすごく倢䞭になるよね😜
いく぀になっおも子どもみたいなずこあるし☺

あっ❗あず私はホントは🚃通勀なんだけど今幎に入っおから🚗で行っおる💊
駅たで歩きたいんだけど朝バタバタでなかなか😱

No.455 08/05/09 23:37

>> 454 こんばんは
さっきたでドラマみお今は芋おる💕
䜕かデヌトっおいいよね。なんか思いっきりたいね
もう結婚しおるし 出䌚いずかはないけどね😥

めいちゃんは🚗で行っおるんだ⁉やっぱ🚗が楜だよね。 今日も仕事お疲れ様。劊婊さん居るずやっぱり気䜿うよね‵あんたし動かしおも悪いしさぁ😥やりにくいよね‵‵
旊那は🍛だ倧奜物だから1週間でもいいみたいだよ(笑) めいちゃんは🍛にバタヌ入れる⁉ うちは牛乳入れた埌に2䜍バタヌ入れるんだ✋ 肉は絶察に鶏肉だし。
明日から䌑みでしょ❓ゆっくりね

雪ちゃん
腰倧䞈倫かなぁ😢
今日は疲れお寝ちゃったかな⁉

No.456 08/05/09 23:50

>> 455 杏理ちゃん😺

私も芋おたよ📺
いいよね❀
結婚しおも感欲しいよね☺
もちろん盞手は旊那で❀

カレヌにバタヌ💡
入れたこずない😲今床詊しおみるよ😚
うちも鶏肉掟だよ🍛

おなかは倧䞈倫そうかな
明日の仕事も無理しないでね🍀

私は今から♚だよ😃
旊那寝ちゃっおるから起こさなきゃ💚

No.457 08/05/10 00:03

こんばんは😃さっき垰っおきたよ🏠今日は旊那の実家でお呌ばれしたから倕飯䜜らなくお良かったよ💕

めいちゃん、職堎の劊婊さんの存圚が気になるし気遣っちゃうよね‵私は今日仕事終わっお買い物行った時、党然知らない人だけど劊婊さんが「来月産たれるんです」っおいう䌚話しおるのを聞いお、人は人、気にしない気にしないず思っおしたう自分が悲しかったよ💧やっぱり劊婊さんには色んな意味で敏感になっおしたうよね😱

杏里ちゃんは今日生理痛ひどかったみたいで倧倉だったね🙈今は萜ち぀いおるかな❓私は肩凝りひどかったけどお颚呂入ったら楜になったよ🛀
早く生理痛おさたるずいいね🍀
私も杏里ちゃんず同じく、トキメキが欲しくなる時あるよ💊旊那ず出䌚った頃の初心に戻りたいず思うよ✋
明日はお互い仕事頑匵ろうね‎

めいちゃんは明日お䌑みだからゆっくり出来るずいいね🙌

それでは、おやすみなさい🌠

No.458 08/05/10 11:26

おはよう🙋

やっずベッドから出たよ💊
朝生理来ちゃっおダラダラこんな時間たで寝おた😢

今回生理来たから今床こそ🏥再開するよ💪

雪ちゃん😺
昚日は旊那さんの実感にお呌ばれされたんだね😉
遅くたで倧倉だったね💊
今日日お仕事頑匵っおね🍀

私も知らない劊婊さんにもよく目がいくよ😣
あず小さい子どもにも💊

杏理ちゃん😺
おなか倧䞈倫そうかな
私は今のずころ倧䞈倫だけど、これからかな🆘

生理終わったら💏頑匵ろうね☺

No.459 08/05/10 11:49

>> 458 さっきの雪ちゃん宛おのレス✏

旊那さんの実感 っお曞いおる😱
「実家」の間違いだった💊

おなかも空いおきたからそろそろ掻動しようかな😃

No.460 08/05/10 13:00

>> 459 おはよう
今日は朝から☔だよ‵掗濯が溜たっおるから宀内で干しちゃっおる☆ の銙りが🌌いいにおい👃

雪ちゃん
昚日は旊那さんちにお呌ばれだったんだね。倜🍚助かったね😃
良かったね💕 遅くたでいたから今日朝起きれたかな⁉
ホントにな恋しおみたいよね。出䌚った頃の旊那ずもう1回恋愛しおみたいよ。䞉浊理恵子のドラマじゃないけどあぁゆう恋愛もするよね😍あず1日仕事頑匵っお✋あたしも今からだよ。

めいちゃん
生理来たんだね‵ 終わったら🏥再開するんだね。排卵日は生理日から14日埌っお聞くけど 圓たらない時はダメだよね‵あたしももう4日目だけどただただ続きそうな勢いだよ💚でも䌑みに生理になっおよかったね。ゆっくりしおね

No.461 08/05/10 13:18

>> 460 こっちも昚日から☔だよ💊
掗濯物たたっおたから回目たわしおるよ
のも残り少なくなっおきたから新しいの買わなきゃ☺

杏理ちゃんは久々の生理で今回は量も倚いのかもね😣
早く終わっおスッキリしたいね✚

私も呚期バラバラだよ💊

みんな近い将来👶に出䌚えたすように💖

No.462 08/05/10 15:21

仕事あず時間だよ✌
めいちゃんも生理きたのね👌私は昚日終わったけど人立お続けで生理だね😃病院再開するんだね🏥倧倉だけど頑匵っおね‎

こっちも☔だし寒いよぉ🐧杏里ちゃんず同じで昚日はダりニヌのニオむに癒されおたよ👃もうすぐ無くなりそうだから次はピンク買っおみるよ✚倜たで仕事頑匵っおね‎

それではあず少し仕事頑匵りたヌす👍

No.463 08/05/10 19:24

>> 462 今ちょっず䌑憩に来ちゃった。今日は仕事垰りに実家に寄っおお姉倫婊も来おるから🍚呌ばれお行っおくるよ‵旊那迎えに行かなきゃいけないから長居は出来ないけど。

めいちゃん
䜓調どう⁉お腹痛くなっおきた⁉ホントに蟛いよね。明日も䌑みだし早く良くなるずいいね✋

雪ちゃん
仕事お疲れ様✋
ホントに3人で立お続けに生理が来たね😥
もう終わっおしたうんだね。今緑だよね⁉ピンク買うならでかくお安いより小さくお高い方にした方がいいよ✋そっちのが濃いから少量でかなり匂いするから。それか詰め替えがいんじゃないかな⁉ピンクもかなりおすすめだから 詊しおね🎵

No.464 08/05/10 22:02

こんばんは😃

杏里ちゃん、お疲れさた💖旊那さん今日も迎えに行くんだね🚗気を぀けおね🍀ダりニヌは今床じゃあピンクの詰め替えを買おうかな🙌買っお䜿うのが楜しみ💕明日も仕事頑匵っおね💪

杏里ちゃんもめいちゃんも生理痛倧䞈倫かな❓生理痛ひどいず䜓キツむよね💊頑匵っお乗り気っおね‎
めいちゃんはもう寝おるかな❓明日もお䌑みだからゆっくりしおね🍀

それでは🛀入っおきたす♚

No.465 08/05/10 22:41

こんばんは🙋

お昌からはDVD芋おお昌寝もしおのんびり過ごしたよ☺

💊早めに飲んだから、おなかはそんなに痛くないよ👍
晩ご飯も旊那が䜜っおくれお助かった✌❀

雪ちゃんも杏理ちゃんもお仕事お疲れさた😉

雪ちゃん😺
生理終わったんだ‎
雪ちゃんもダりニヌにはたっおるんだね😚

郚屋干しの日は特に銙りが重芁だよね🙌

杏理ちゃん😺
☔だず旊那さんの送り迎え倧倉だね💊

杏理ちゃんはお姉ちゃんずいろんな話する😃
私は最近👶の悩みずか聞いおもらっおるよ✚
なかなか芪には蚀えないし💊

No.466 08/05/11 10:22

おはよう😃

めいちゃん昚日は早めに💊飲んでゆっくり出来お良かったね✚旊那さん倕飯䜜っおくれるなんお優しいね💕

杏里ちゃん昚日お疲れさた💕今日も仕事頑匵っおね‎私はなんだか、せっかくの䌑みなのに䜓がダルむよ😩昌からはどっか行けるずいいんだけど旊那はただ寝おるし💊今のうちに掗濯しよっず😃

No.467 08/05/11 14:06

>> 466 おはよう☁
なんだか生理痛がだんだんず酷くなっおきおるよ😢 もう5日目なのに普通に量倚いし‵やはり4ヶ月のはでかいね💚 仕事行きたくないなぁ。でも䌑めないし😣
䜕かゆっくりず寝たい‌ 今日は15時からだからもうすぐ🏠出なきゃ😔

雪ちゃん
䜕か雪ちゃんも䜓調が良くないみたいだけど倧䞈倫⁉もう買い物ずかに出かけたかな⁉無理しないでね。

めいちゃん
䜓調は倧䞈倫かな⁉旊那さんおマゞ優しいね。🍚䜜っおくれるなんお💕 うちはホントに寝蟌たないずやっおくれないだろうなぁ‵明日からたた仕事だから今日もゆっくり過ごしおね

では仕事行きたくないけど行っおきたす💚

No.468 08/05/11 23:07

こんばんは🙋

今日もダラダラ過ごしおあっずいう間に日終わっちゃったよ💊

明日から仕事倧䞈倫かなぁ😱

雪ちゃん😺
今日は午埌お出かけできたかな🎵
䜓調倧䞈倫💊
明日からも無理しないでね🍀

杏理ちゃん😺
ただ生理痛ひどいんだ😢立ち仕事だから䜙蚈倧倉だよね💧
明日日頑匵れば火曜日はお䌑みかな✚

明日は旊那い぀もより早く出るみたいだからもう寝おるよ💀
私もそろそろ寝ようかな☺

おやすみなさい💓

No.469 08/05/11 23:32

こんばんは😃今日は🏠の掃陀しおから母の日だから旊那のお母さんにだけだけど💐をプレれントしおきたよ😃
倕方買い物行っお垰っおきおから頭は痛いし肩凝りはヒドむわで今サロンパスを銖ず肩に貌っお、熱さたシヌトおでこに貌っおる💧明日の朝はスッキリ目芚めれるずいいんだけど💊

杏里ちゃんは生理日目なのに量が倚くお痛みがひどいんだね🙈蟛そう💊仕事の時は倧䞈倫だったかな❓あたり無理せずにね💕早く痛み治たるずいいね🍀

めいちゃんは今日ゆっくり出来たみたいで良かったね🙌䜓調はどうかな❓明日からたた仕事かず思うずブルヌになっちゃうよね😱週始めは特にダルむし嫌だよね😩お互い頑匵ろうね💖

それじゃあ今日も日お疲れさたでした🍀おやすみなさい⭐

No.470 08/05/12 00:40

>> 469 お疲れ様‎

䜕かみんな䜓調がよくないね😒
あたしは今日1日ダルくおお腹痛いし ただ花粉症が残っおお 錻氎出るしクシャミ出るし 👃が詰たっお倧倉だよ💊

めいちゃん
明日からたた仕事始たるね。倧䞈倫かな⁉
䜓調悪いず仕事するきしなくなるよね。あたしはずっず立ち仕事だからしんどいよ。明日は旊那さん送るのかな⁉ 仕事頑匵っお✋ オダスミ

雪ちゃん
頭痛は肩凝りからきおるんだね‵ あたしは肩凝りはない方だからいいけど 雪ちゃんは酷そうだね。可哀想に。お母さん💐喜んだでしょ⁉うちも🌆に旊那のお母さんから✉きおた。嬉しかったっお‌毎幎同じものだけどい぀も喜んでくれお あたしも嬉しいよ💕
雪ちゃんも無理しないでたた明日から仕事頑匵っおね🎵
ではたた明日✋おやすみ

No.471 08/05/12 18:05

こんばんは😃今日も日頭痛肩凝りに悩たされたよ💊朝💊飲むべきだったよ😩でもあんたり💊に頌りたくないから、なんか良い方法ないかなぁ 銖ず肩を冷やさないようにはしおるんだけど💊

杏里ちゃん生理痛ただ治たらないかな❓ツラむね🙈私も花粉症ただあるよ👃倜になるずムズムズしお、くしゃみが出るよ😭昚日はお母さん💐喜んでもらえたよ🙌蚘念に䞀緒に写真撮ったよ📷✚

めいちゃんは今日仕事倧䞈倫だったかな❓䜓調倧䞈倫⁉私は垞に䜓調䞍良だから健康䜓になりたいなぁ😱

人ずも仕事お疲れさたでした💖私は今から🍚䜜りたヌす💪

No.472 08/05/12 19:30

こんばんは🙋

やっぱり月曜日は䜓き぀い😱
しかも今日は色々あっお疲れた😣

雪ちゃん😺
頭痛倧䞈倫⁉
肩や銖はあっためた方がいいよね♚
熱めの♚に入るずか枩湿垃貌るずか💡
はやく萜ち着くずいいね😭

ず蚀う私も午埌頭いたいんだ😢
偏頭痛っぜい🔥

杏理ちゃん😺
生理痛花粉症 ダブルで぀らいね😢

私はおなかは倧䞈倫そうだよ。
杏理ちゃんもはやく治たるずいいね🍀

旊那は雚の日は駅に送り迎えしおるよ🚗
歩いお10分くらいだから☔でも歩いおほしいんだけど😀

ちなみにこっちは明日☔らしい😱

No.473 08/05/13 01:15

>> 472 こんばんは✋
もうめいちゃんも雪ちゃんも寝ちゃったかな⁉

今日は仕事垰っおから🍚たべたら 寝ちゃっおた。今起きお掗い物しようず思っおたら旊那がやっおくれおた😢助かった💚めったにやらないのにね。

雪ちゃん
肩凝り&頭痛少しはおさたったかな⁉あたしは1週間経っおもただ生理が終わらないよ。たた明日も仕事頑匵っおね✋あず柔軟剀だけどの黄色も超いいにおいだよ。是非詊しおみおね🌷

めいちゃん
今日は週始めで倧倉だったでしょ😣生理痛はそんなにないみたいだから良かったね🎵
めいちゃんは掗剀はだよね⁉今うちもそれだよ。干した時いい銙りだよね。もいいよ💚 䜕か新補品ずか出るず絶察に行っお芋に行っちゃうよ‌あたし。めいちゃんも明日仕事頑匵っおね。あたしはお䌑み‌䜕か明日台颚らしい‵

No.474 08/05/13 12:56

こんにちは😃
めいちゃん片頭痛は治ったかな❓私はだいぶ良いみたい😃午埌からも仕事頑匵ろうね‎

杏里ちゃん昚日旊那さん皿掗いしおくれたんだ✚旊那さん優しいね💕嬉しいね😊ダりニヌの黄色今床、お詊しのニオむのや぀薬局で嗅いでくるよ👃✚

それでは午埌からも頑匵りたす👍

No.475 08/05/14 00:56

>> 474 こんばんは🌠
今日はお䌑みでダンナの実家に行っお郚屋の片付けしおいらないものを売っおきたよ 1侇5千円䜍になったよ💞䌑憩前だたから助かったよ💕

雪ちゃん
柔軟剀はじゃなくおの黄色だよ。也いたあずもずっずいいにおいがしおるよ💖今日も仕事お疲れ様でしたぁ 忙しかったかな⁉うちのダンナはホントに䜕にもしないから皿掗いやるなんお奇跡だよ‌もっずマメなダンナが欲しいなぁ(笑)

めいちゃん
生理痛はもう倧䞈倫かな⁉あたしはもう生理終わっおホットしおる。今日2時チャオ芋おたら📺 30 40代に子宮ガンお倚発しおるんだっおね✋䜕か怖いよね。怜査したいけど勇気がないなぁ🏥 めいちゃんは生理終わったら🏥再開するっお蚀っおたよね⁉勇気あるこずだから 凄いっお思ったよ✋

No.476 08/05/14 01:19

こんばんは😃ただ眠れない😱
杏里ちゃん今日は芁らない物を売ったら䞇千円にもなったのね✚家蚈も倧助かりだね🙌
あっ💊ダりニヌずレノア間違えおた😚CMでやっおる、お日様のニオむっおいうや぀かな❓

今旊那ず喧嘩しおしたっおブルヌな気持ち‵旊那の友達でどうも私は気に入らないずいうか先に子䟛が出来たもんだから、䞀蚀䞀蚀がグサッお心にくる事を蚀うもんだからその話しをしおたら喧嘩に 旊那にずっおは倧事な友達だしなんか耇雑で😢どうしおも奜きになれなくお嫌なずこばっか芋えおしたう 私は性栌悪いなぁっお぀くづく思っちゃう‵凹み話しおごめんね🙇誰かに聞いおもらいたくお 

それでは明日も頑匵ろうね🍀おやすみなさい⭐

No.477 08/05/14 08:01

おはよう☀☀
昚日は倖にご飯に行っおお垰りが遅くなっおしたったよ🌠

雪ちゃん😺
昚日は遅くたで寝れなかったみたいだけど 💊
旊那さんずケンカしちゃったなら䜙蚈に悶々ずしたでしょ😣

旊那さんの友達ずは蚀え合わない人は居るよね💊 たしおや👶に察する蚀葉なら尚曎ね 。
友達っお男友達だよね❓ 女友達同士でさえシビアな問題だから男性なら女性の気持ちなんお分かるはずないよね。

だから性栌悪いだなんお思わないで😭
い぀も穏やかな気持ちで👶埅ちしおる人なんおいないず思うよ🙆✚

みんな色んな葛藀ず戊いながらだず思うよ💪

だから䜕かあったらいっぱい愚痎っお たた気持ち切り替えお䞀緒に頑匵ろうよ☺

旊那さんにも雪ちゃんの気持ち䌝わるずいいね🍀
仕事ムリしないでね😃

私は頭痛も治たっお䜕ずか頑匵れそうだよ‎

No.478 08/05/14 08:10

続きだよ☺

杏理ちゃん😺
昚日は旊那さんの実家で片付け頑匵ったんだ💪

お疲れさた😃
筋肉痛 倧䞈倫!?😞

でも頑匵った甲斐あったね✚
1侇5千円っお倧きいよね😚
我が家も去幎いらないもの売ったけど5千円くらいにしかならなかったよ😀

生理終わったんだ😉
よかったよかった🍀
私は早くも終了。毎回なんだけど23日しかないんだよね😣

📺で婊人科系の病気ずかやっおるず ぀い぀い芋ちゃうよね👀

婊人科系に関わらず
やっぱり定期的な怜蚺は倧切だよね😔

私えらくなんかないよ久々の🏥だから内心怖いし💊
ただ予玄しおないから決心が揺らがないうちに☎しないず😃

杏理ちゃんもお仕事頑匵っおね🍀

No.479 08/05/14 12:59

こんにちは😃
めいちゃんありがずう💖あれから旊那も気持ち分かっおくれたよ🍀旊那の友達は男の人だけど昔からの友達で、その人の悪口を蚀う事が蚱せなかっお、私も謝っおなんずか仲盎りできたよ🙇

めいちゃんが蚀うように赀ちゃん埅っおる人はみんな色んな葛藀があるもんね💊話聞いおくれおありがずう🍀ほんずこれからも色々あるけど頑匵っおいこうね‎私も前向きに頑匵るね‌

めいちゃんは頭痛治たったみたいで良かった💕昌からも仕事頑匵ろうね💪
杏里ちゃん今日は䜕時から仕事かな❓頑匵っおね‌私も幎くらい婊人科行っおないから、そろそろ癌怜蚺も行かなきゃず思っおるよ🏥

• << 481 昌䌑み䞭だよ🍱🍵💓 雪ちゃん😺 旊那さんず仲盎りできたみたいでよかった🙆💖 友達も圓然倧切だし うたく付き合っおいかなきゃね👌 旊那さんが気持ち分かっおくれただけでもよかったね🍀 杏理ちゃんは今からお仕事かな✋ 頑匵っお💪

No.480 08/05/14 13:41

>> 479 こんにちは

雪ちゃん
昚日は遅くたで起きおたねね。ダンナさんず喧嘩しちゃったんだ⁉でもさっきのレスで仲盎りしたず曞いたから良かったけど。あたしもダンナの友達で苊手な人居るよ‌でも 👶に関しおはねぇ  どうにもならないし 雪ちゃん気にするこずないよ‌‌👶ちゃんはこれからゆっくりず䜜っおいっお出来ればいいじゃん😃焊っおも仕方ないもんね。みんなで頑匵っおいこうよ💕こうゆう事ここで話しおね‌めいちゃんも あたしも 力になるから‌おゆうか あたしレス遅くなっおごめんね‵ もう仲盎りしちゃっおるもんね💊 今日は14時から仕事だよ💚毎日毎日疲れるね😥
めいちゃん
仕事頑匵っおる⁉ ダンナの物 ⚟のカヌドずか売っお あず💿を100枚皋売っお1䞇越したんだ‎ たぁ芁らない物だから 売れただけありがたいね。めいちゃん花粉はどう⁉あたし☔の日が蟛くお‵昚日今日ず☔で蟛くお‵。今日も仕事頑匵ろうね

No.481 08/05/14 13:50

>> 479 こんにちは😃 めいちゃんありがずう💖あれから旊那も気持ち分かっおくれたよ🍀旊那の友達は男の人だけど昔からの友達で、その人の悪口を蚀う事が蚱せ  昌䌑み䞭だよ🍱🍵💓

雪ちゃん😺
旊那さんず仲盎りできたみたいでよかった🙆💖

友達も圓然倧切だし うたく付き合っおいかなきゃね👌
旊那さんが気持ち分かっおくれただけでもよかったね🍀

杏理ちゃんは今からお仕事かな✋
頑匵っお💪

No.482 08/05/14 14:18
結婚したい482 

センっおいいたす。ちっちゃいころから子ども(赀ちゃん)ほしくお かなりのたせガキでした。今恋しちゃいけない人を愛しおいたす。できるこずなら逆レむプしおその人の子どもを身籠りたいなぁっお思っおたす。よろしくお願いしたす。早く劊嚠䜓隓がしたいなぁ。

No.483 08/05/14 18:07

お疲れさた🙌さっき仕事から垰っお今ご飯䜜り䞭だよ🍚

めいちゃん、杏里ちゃんありがずう💕い぀も励たしの蚀葉をもらっお元気もらえるよ💪焊らずのんびり頑匵るね👍
旊那が今床その友達ず遊ぶらしいよぉ🙈その人、負けず嫌いで結婚も私達がするっおなったら焊るかのようにしお、先に👶出来たからっお自慢したくりだし「お前んずこはただ❓」っお聞いおくるし😀聞き流すのが番だよね💚愚痎っちゃっおごめんね🙏💊ほんず苊手で 😩

人ずも今日も仕事お疲れさたでした💖杏里ちゃんはもう少し頑匵っおね‎

No.484 08/05/14 18:20

ただいたぁ☺

杏理ちゃん😺
お昌のレス、杏理ちゃんの読む前に曞いおたみたい💊

旊那さんの思い出の品を売ったんだね😚
CD倧量だね😲 私もただ実家に眮いおるから敎理しおみようかな☝

花粉は私はもう倧䞈倫だよ 杏理ちゃんただ栌闘䞭なんだ😣
困ったね💊

雪ちゃん😺

お瀌なんお蚀わないでよ☺
男性でそこたで呚りず競っお自慢するなんお😀
雪ちゃんが苊手なのも玍埗だよ👊
雪ちゃんはその人ず盎接䌚う機䌚があるの❓
ないなら旊那さんにもその人の話題は避けお欲しいね😚

私も今日は雪ちゃんを芋習っお早めにご飯の支床にずりかかろうかな✌

No.485 08/05/14 19:25

>> 484 めいちゃん😃お疲れさた💕今日はうちは芪子䞌にしたよ✌

旊那の友達はたたに䌚う機䌚はあるんだけど、私は避けおるよ🙈だから半幎以䞊逢っおないよ✋私はこのたた䌚わなくおもいいんだけど、い぀か䌚わなきゃならない時も来るだろうなぁ 😱

めいちゃん、今日は倕飯早めに䜜っおるんだね🍚旊那さんは早く垰っおこれそうかな😃❓

杏里ちゃん、私の実家も探せばCDたくさん出おきそう💿☺でも高くは売れないかぁ 😚

もうすぐレスが件だね📝💊盞談だけど次も同じ題名で良いかなぁ❓😃

No.486 08/05/14 19:44

>> 485 できれば䌚うの避けたいけど、ずっずは無理だもんね😢
あんたり気にしないようにね😉✌

雪ちゃんちは芪子䞌なんだ💖旊那さん垰っおきたかな

うちは今日はビヌフシチュヌだよ🍎 旊那はい぀も通りかな💚 最近は10時過ぎずか💊
私は先に食べるけどね☺

part③もあっずいう間に終わりそうだね💖
同じでOKだよ‎ 雪ちゃんにお任せしたす☺

No.487 08/05/14 22:22

>> 486 こんばんはぁ‎
今仕事垰りに実家に寄っお今垰りたした

雪ちゃん
仕事お疲れ様‎
その友達っお䜕か倧人気ないよね‵あたしは䜕か苊手かも😥 負けず嫌いなんだね。そうゆうのは盞手にしないほうがいいよね。雪ちゃんは雪ちゃんだし‌気にしないようにね❀もうすぐ500になるね。題名は雪ちゃんにお任せ💕したす。早いね✋代4匟だね✏

めいちゃん
仕事お疲れ様‎
めいちゃんちはビヌフシチュヌなんだね。矎味しそう💕うちは今日は実家から貰ったハンバヌグず🍟にしたよ‌もう毎日🍚䜜るの面倒くさくなっおきた‌ めいちゃんも🏠の䞭で䜿わないのあったら売ったら結構いい倀段぀くかもよ✋ ダンナさんはもう垰っおきたかな⁉ あたしもただただ花粉症が治らないよ😥お互い蟛いね‵ もう🍚も終わったかな⁉

No.488 08/05/14 23:04

こんばんは😃
杏里ちゃんお疲れさた❀めいちゃんちはビヌフシチュヌで杏里ちゃんちはハンバヌグポテトかぁ✚矎味しそう💕

苊手な知り合いは芋お芋ぬ振りが番だよね😃人ずも話聞いおくれおほんず嬉しい💕感謝の毎日だよ😊い぀もありがずう❀

私は今レッドカヌペット芋おた📺やっぱお笑いっお面癜いね😚気分が明るくなるよね‎

それじゃ明日も仕事頑匵ろうね💪おやすみなさい🙌

No.489 08/05/14 23:34

>> 488 雪ちゃん
アタシもさっきレッドカヌペット芋おたよ📺あたし枡蟺盎矎奜きかもビペンセのたねする子今笑っおいいずもに出おるよね😍

その友達だけど 蚀いたきゃ蚀わせおおけばいいんだよ✋振り回されずにマむペヌスでいんだよ💕
嫌な事あったらあたしらに蚀うかお笑い芋るのがいいね😊
あたしは明日行ったらお䌑みだよ。でも絊料前だから🏠に居ようかな☀だったら垃団のカバヌず枕カバヌずカヌテンを䞀気に掗いたいんだ 雪ちゃんはあず3日がんば‌💪

めいちゃん
ただ家事ずかしおるかな⁉

No.490 08/05/15 19:59

お疲れさた☺
今日もぞずぞずになった💚
今週はめちゃ長く感じるよ😱

しかも頭痛がたたひどくなったから垰っおきお寝おたよ💀

雪ちゃん😺
肩こりはどう💊 最近ほんず䜓が぀いおいかない😔っお実感しおるよ💚
昚日はグッスリ眠れたかな

杏理ちゃん😺
もう月半ばだし花粉終わっおほしいね💊

明日はお䌑みだね🎵 倩気☀でいっぱい掗濯できるずいいね💓

この前新しい掗剀買おうずしたら「家にあるのから䜿ったら😒」っお旊那にダメだしされた👊

No.491 08/05/15 22:41

>> 490 こんばんは🌠

めいちゃん
今日もお疲れ様‎
あたしも今週はなんだか疲れちゃった‵花粉おおい぀たで続くのかね⁉嫌になっちゃうね💢 確かに掗剀ずかっお安売りしおるず買いだめしお買ったの忘れおるんだよね。うちにも沢山あるよ‌あたしもダンナに良く蚀われる‌ 安いず埗した気分で買っちゃうんだよね‎ 生理甚品も沢山あるよ(笑)😔 今日は🍚䜕にした⁉
今日はビックリしたよ‌ あたしより垰りが早いダンナが 味噌汁ずしょうが焌きを䜜っお埅っおたよ。 楜しちゃった😍 しかし 味噌汁の倧根がめちゃ堅かった‵ たぁ文句蚀わずに食べたよ。めいちゃんも䜓調倧䞈倫かな⁉ 頭痛ずか。気を付けおね✋

雪ちゃん
今日もお疲れ様‎
䜓調悪いのかな⁉ 🍚は終わったかな⁉明日も仕事頑匵っお✋あず2日でお䌑みだもんね❀

No.492 08/05/15 23:26

>> 491 杏理ちゃん😺

今日は旊那さんが晩ご飯䜜っおくれたんだ✚
しかもしょうが焌き🍚 倧根固くおも良しずしなきゃね😚

うちはかなり手抜きでぶっかけうどんにしたよ😞
掗剀はねおずずし新聞屋さんにもらったのがただ残っおるんだ🙈
早く䜿わないず固たっちゃうよね😚
あず最近、生理甚品は量より質で買っおる✚ 少しでも気分が‎になるようにね😉

雪ちゃん😺
今日はお疲れモヌドかな💚
芋た📺 毎回しちゃうよ💕

私は今日はもう♚にも入ったから早めに寝るよ☺

たた明日ね👋
おやすみなさい✚

No.493 08/05/16 10:02

おはよう‌昚日はレス出来なくおごめんね‵なんか最近排卵日くらい生理開始から週間くらいになるず䜓調がどうもダメみたいで今日は仕事お䌑みしおしたったよ😔前たで生理前が怠いずかはあったけど 今週は銖が痛いし頭痛ずめたいで䞍調だよ💊倜も倢ばっか芋おる気がするよ😣疲れなのか五月病なのか 💧

杏里ちゃん今日はお䌑みだよね❓垃団は干せおるかな❓私も枡蟺盎矎奜きだよ💖なんかあの動きずビペンセになりきっおうたく口パクしおるのがりケるよね😚
昚日旊那さん生姜焌きず味噌汁䜜っおくれたんだ✚気持ちが嬉しいよね💕うらやたしい☺

めいちゃんも最近頭痛蟛いみたいだね🙈倧䞈倫⁉私もほんず朝は起きれないくらい蟛いよ💊䜓が぀いおかないのっお、もどかしいよね😱
昚日はラストフレンズ芋たよ📺毎回ドキドキワクワクしながら旊那ず芋おるよ😊今日も仕事頑匵っおね💕

No.494 08/05/16 12:36

>> 493 おはよう☀
今日は予定通り 昌前から掗濯したよ。3回もたわしたよ‌ベランダいっぱいいっぱいだょ💊 今日は旊那も䌑みで予定倖でここだけの話 䜕か邪魔😥

雪ちゃん
今日はお䌑みしたのね😢䜕だか䜓調ひどいみたいね‵めたいずかかぁ 貧血ずか持っおる⁉蟛いでしょ😢 家事ずかはお䌑みしおゆっくりず暪になっおた方がいいよ。なんだか最近䜓調が良くないよね。みんな 5月病かな。お倧事にね🏥

めいちゃん
めいちゃんは仕事頑匵っおるかな⁉明日からたたお䌑みだから今日1日頑匵っおね✋めいちゃんは䜓調の方は倧䞈倫かな❓
昚日はうどんにしたんだ⁉ あたしも田舎のうどん食べたくなったよ🍜 昌飯はにしようかなぁ‎

No.495 08/05/16 18:11

>> 494 こんばんは😃今日は日ゆっくりさせおもらったよ😪

杏里ちゃん回も掗濯回したんだ💊すごいね✚今日は晎れだったからよく也いたでしょ😊
私は今日は掗濯䌑みの日だから䜕もしなかったよ すごい良い倩気なのにもったいなかったぁ😱
これから倕食䜜りにずりかかるよ💪

めいちゃん週間仕事お疲れさた💖明日明埌日はお䌑みだね☺私は明日は頑匵るよ✋

No.496 08/05/16 20:48

こんばんは🙌

雪ちゃん💊
倧䞈倫😔 排卵期に䜓調わるくなる事もあるかもね。 の倉化かなぁ。
早く元気になるずいいね✊
無理は犁物だよ🍀

杏理ちゃん😺
今日は旊那さんもお䌑みなのね🎵

ゆっくりできたかな☺
邪魔に感じるの分かるよ😞 寂しがり屋なくせに私もよくある(笑)

うち明日旊那の友達が泊たりにくるみたいだから🏠片づけなきゃ😀

No.497 08/05/16 21:33

杏里ちゃんも、めいちゃんも心配しおくれおありがずう💖
めいちゃんは片付け䞭かな❓頑匵っおね‎今日も仕事お疲れさたでした🍀
杏里ちゃんは今日は旊那さんも䌑みだったけど、家事した埌おでかけしたかな❓掗濯お疲れさたでした🍀

私はこれからお颚呂だよ💕䜓だるいけどお颚呂でリフレッシュしおくるよ🛀

No.498 08/05/16 23:26

>> 497 こんばんは🌠

今日は掗濯畳むのが倧倉だった💊今日䞭に党お也いたよ😊 カヌテンも🚬のダニで真っ黒だった‵今は癜くなっお気持ちいいよ✚

雪ちゃん
もう♚終わっおすっきりしたかな⁉ゆっくり出来お良かったね❀明日は仕事行くの⁉たた日曜日䌑みだし頑匵っおね。今日午埌からは近所の3階建の100均に買い物に行っお沢山買い物しおきたよ。

めいちゃん
今日もお疲れ様‎
友達泊たりに来るんだ⁉片付けずかしなきゃいけないから倧倉だよね😥 🍚ずかも甚意しなきゃいけないし‌うちも良く泊たりに来るから‵ 🍚もい぀むより 少しおかず倚く出したりしなきゃいけないから気䜿うよ😒 接埅頑匵っおね。
倩海のドラマ芋た⁉

No.499 08/05/16 23:28

>> 498 もうすぐ500件いくね❀ 雪ちゃんたたお願いしたぁす。あっずゆうたに500だね😃

No.500 08/05/16 23:40

このスレで最埌のレスだぁ💡

雪ちゃん😺
お颚呂であったたっおきたかな
ぐっすり眠れたすように🌟
片付けは少ししか進んでないよ💊 明日たたやらなきゃ😀

明日仕事行けおも無理しないでね🍀

杏理ちゃん😺
カヌテンたで掗うず気持ちいいよね☺
旊那さん🚬吞うのかな😃

明日の倜は近くの居酒屋に行くから䜜らなくおいいんだ😜
垃団も干しずかないず💡
倩海の📺芋たよ 来週からたたおもしろくなりそうだね🎵

たたpart④でもよろしくねん💖

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧