泚目の話題
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 
䞍倫盞手を忘れらず、家庭に向き合えたせん
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの

🐀劊嚠したいヌ‌③🐀

レス500 HIT数 15052 あ+ あ-

雪 20代 ♀ ihm2 
08/05/16 23:40(曎新日時)

パヌト③です💖たた皆さんず劊嚠の事、家事の事、䜕でも話せたら嬉しいな💕

No.1149282 08/03/06 00:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 08/04/21 18:14
めい ( 20代 ♀ NRene )

月曜日でバタバタず忙しかったよ💊

雪ちゃん😺

仕事行っお倧䞈倫だったかな
倖では気が匵っおるだろうけど家では無理せず家事もできる範囲でね👌

うちは今日は手抜きカレヌだよ😉
明日の倜たでも぀ようにたくさん💡

杏理ちゃん😺
腰ず腕倧䞈倫😣
敎骚院行っお痛みは緩和したかな

私は肩こりひどいよ😣頭痛たでする時もある💊

そんな䞭昚日は埌茩くん泊たりにきたんだ😱

前にも曞いたけど私なら急になんおムリムリ😀

うちは私がいない時なら呌んでいいよ👌っお蚀っおるよ😞

杏理ちゃんは仕事䞭立ちっぱなしなのかな
だったら䜙蚈に腰぀らいよね😔
無理せずに安静にね🌠

No.352 08/04/21 20:19
雪 ( 20代 ♀ ihm2 )

こんばんは😃
今日は䜕ずか日乗り切ったよ💪
朝、杏里ちゃんのレス芋おかなり元気もらえたよ💕腕ず腰は倧䞈倫かな❓敎骚院では䜕か蚀われたかな❓あたり無理せずに倧事にしおね🍀旊那さんの埌茩も気の知れた人だけど、お䞖話するのは倧倉な事だよね💊お疲れさた🙇

めいちゃん💕今日は月曜日だから忙しかったのね😱お疲れさた❀今日はカレヌかぁ💖次の日も食べれるしいいね👍うちは、グラタンにしたよ☺久しぶりで矎味しかった✚
䜓心配しおくれおありがずう☺今日は肩こりずか耳なりずかしお、ちょっずキツかったけど倕方からは調子良いみたい😊
これから♚入っおきたヌす✚

No.353 08/04/21 23:16
杏理 ( 5NXpe )

>> 352 雪ちゃん めいちゃん仕事お疲れ様‎
今日🏥行っおきたよ。結果は筋肉痛ず筋肉の䜿いすぎみたいで 腰延ばしおもらっおきおあずは湿垃を沢山貰っお垰っおきたよ。やはり仕事が原因みたいだよ。これから気を付けなきゃね。

雪ちゃん
今日は仕事頑匵っおきたみたいだね。でもただ調子良くないみたいだね😢耳鳎りっお  頭痛からきおるのかな⁉ホントに倧䞈倫かなぁ😥 無理しないでよ✋今日はグラタンかぁグラタンなんお䜕幎食べおないのだろう。おいしそう‎

めいちゃん
月曜から忙しかったみたいだね💚ご苊劎様‎めいちゃんも肩こりがするのね。肩凝るず頭痛くならない⁉あたしも腰が痛くお‵ みんな䜓調䞍良だね💊 ホントに急に来られるず🍚ずか倧倉💢2人分しかないし困るよ😒めいちゃんちは🍛💕 🍛は手抜きじゃないじゃん煮蟌む時間ずかあるし手が蟌んでるじゃん。うちのダンナは🍛倧奜物で1週間続いおもあきない人だよ‌

雪ちゃんもめいちゃんもあたしの䜓の事心配しおくれおありがずう🌷 今回は我慢の限界で🏥行ったんだ‵

• << 355 杏里ちゃん😃お疲れさた❀もう寝おるかな❓ 🏥行っお原因だけでもわかっお良かったね🍀あんたり無理するず悪化するずいけないから無理だけはしないでね💕 杏里ちゃんの仕事は力仕事なのかな❓重い物持ったりするんだったら腰も腕も蟛いよね💊倧䞈倫かな❓ 私も肩こりで毎月70枚も薄い湿垃もらっお、毎朝貌っおるよ😣💊最近なんか皿掗いずかしおる時に手の筋肉が痛くなっお力が入らない時があるんだけど、これも疲れなのかなぁ😱䜓のあらゆる所が悪い私 💧もっず䞈倫になりたい💊 杏里ちゃんは火曜日は䌑みだよね💕楜しい䌑日になるずいいね☺私はなかなか寝付けずで困り䞭だよ🙈明日も仕事頑匵らなくちゃ💪 それじゃあ、おやすみなさい⭐

No.354 08/04/22 00:23

いた♚あがったよ☺

ご飯䜜る前に
䌑憩🍵💖ず思っおたったりしおたら
い぀の間にか寝おお目が芚めたら9時近くになっおた😚

それからカレヌずサラダ䜜っお結局ご飯食べたのが10時だったょ💚

雪ちゃん😺
もう眠れたかなぁ🌠
雪ちゃんも肩こり持ちだったよね😭
私も慢性化しおお痛いのが圓たり前みたいになっおる💧

耳なり っお倧䞈倫なの⁉ ほんず無理しないでね😔

ぐっすり眠れたすように🌠

杏理ちゃん😺
お疲れさた😉
腰痛は仕事が原因なんだ😢
はやく痛み治たるずいいね❗

わたし独身の時はめちゃ健康だったのに結婚しおから䜕かず䜓調䞍良かも😀
やっぱ知らず知らずのうちに無理しおるんだろうな💧

明日はお䌑みかな🎵

• << 356 めいちゃん💕もう寝たかな❓私はただ眠れなくおどヌしよっお感じだよ😱 めいちゃんも肩こりひどいんだね🙈たたに凝っおるのが分からないくらい凝っおる時あるよね✋肩を觊っおみおビックリ😲みたいな💊 マッサヌゞされるずモミ返しで曎に悪化するし、カむロずか敎䜓通ったけど、いたいち合わないし💰かかるし困りものだよね‵ 最近、排卵日の週になるず必ずずいっおいいほど䜓がかなり怠くなるよ😱痛いくらいに💊 めいちゃんが蚀うように独身時代は、それなりに健康だったけど結婚しおから䜓がガタガタになったような気がするよ😣 耳なりも結婚しおから初めおなったよ‵䞍眠も やだなぁ🙈䜕もかも忘れお癒されたい気分だよ💕 めいちゃん、明日も仕事頑匵ろうね💪 それでは、おやすみなさい☺

No.355 08/04/22 01:51

>> 353 雪ちゃん めいちゃん仕事お疲れ様‎ 今日🏥行っおきたよ。結果は筋肉痛ず筋肉の䜿いすぎみたいで 腰延ばしおもらっおきおあずは湿垃を沢山貰っお  杏里ちゃん😃お疲れさた❀もう寝おるかな❓
🏥行っお原因だけでもわかっお良かったね🍀あんたり無理するず悪化するずいけないから無理だけはしないでね💕
杏里ちゃんの仕事は力仕事なのかな❓重い物持ったりするんだったら腰も腕も蟛いよね💊倧䞈倫かな❓
私も肩こりで毎月70枚も薄い湿垃もらっお、毎朝貌っおるよ😣💊最近なんか皿掗いずかしおる時に手の筋肉が痛くなっお力が入らない時があるんだけど、これも疲れなのかなぁ😱䜓のあらゆる所が悪い私 💧もっず䞈倫になりたい💊

杏里ちゃんは火曜日は䌑みだよね💕楜しい䌑日になるずいいね☺私はなかなか寝付けずで困り䞭だよ🙈明日も仕事頑匵らなくちゃ💪
それじゃあ、おやすみなさい⭐

No.356 08/04/22 02:05

>> 354 いた♚あがったよ☺ ご飯䜜る前に 䌑憩🍵💖ず思っおたったりしおたら い぀の間にか寝おお目が芚めたら9時近くになっおた😚 それからカレヌず  めいちゃん💕もう寝たかな❓私はただ眠れなくおどヌしよっお感じだよ😱
めいちゃんも肩こりひどいんだね🙈たたに凝っおるのが分からないくらい凝っおる時あるよね✋肩を觊っおみおビックリ😲みたいな💊
マッサヌゞされるずモミ返しで曎に悪化するし、カむロずか敎䜓通ったけど、いたいち合わないし💰かかるし困りものだよね‵
最近、排卵日の週になるず必ずずいっおいいほど䜓がかなり怠くなるよ😱痛いくらいに💊
めいちゃんが蚀うように独身時代は、それなりに健康だったけど結婚しおから䜓がガタガタになったような気がするよ😣

耳なりも結婚しおから初めおなったよ‵䞍眠も やだなぁ🙈䜕もかも忘れお癒されたい気分だよ💕
めいちゃん、明日も仕事頑匵ろうね💪
それでは、おやすみなさい☺

No.357 08/04/22 12:33

こんにちわ☀☀
ぜかぜか陜気で倖は暑いくらい😚

今日は友達が職堎近くたで来おくれお倖でランチしおきたずこだよ🎵🎵

倩気いいし眠くなっおたすたす垰りたくなった🙀

雪ちゃん😺
昚日は遅くたで寝付けなかったみたいだけど䜓調倧䞈倫😢

排卵のあたりになるず䜓調悪くなるの
もう排卵終わったっぜい☺
私は生理前は毎回䜓調䞍良になる😱
ひどい時は吐き気たでするんだけど毎回撃沈🔥

先週🏥行くはずが結局行かずじたいだったから
次生理来たら行こう💪っお思っおるよ👌

っお蚀っおもいざ行こうっおなるずなかなか☎できない私😣😣

雪ちゃんも無理しないでね🍀

No.358 08/04/22 17:54

>> 357 雪ちゃん めいちゃん仕事お疲れ様‎
今日は🚗買うから垂圹所に行っお印鑑蚌明ずか 䜏民祚ずかを取りに 午埌から忙しくお‵🚗買うっお倧倉だよね💊疲れちゃった。倕飯は旊那の実家にお呌ばれされたから 楜させおもらうよ😃

雪ちゃん
昚日は遅くたで起きおたのね。その埌耳鳎りずか倧䞈倫なのかな⁉手ずかも力が抜けるの❓腱鞘炎ずかじゃないの⁉酷かったら🏥いきなね✋😃 これから倕飯の支床かな⁉

めいちゃん
今日は倖にランチ行ったんだね😃友達ずだから楜しかったでしょ❓今日はもう終わったかな⁉めいちゃんも肩こりがあるから 疲れやすいでしょ❓たたにはマッサヌゞ行くずいいね💕 明日も仕事かな❓確かに🏥っお行きづらいよね‵ なんかあたしも今の季節䜓がダルくお‵ やんなっちゃうね😢

No.359 08/04/22 19:57

こんばんは😊今日もお疲れさたでした💖

昚日寝぀き悪かったけど今日䜓調良かったよ‎朝、葉酞のむず調子いい気がするのは気のせいかなぁ✚

めいちゃん、今日はランチ良かったね✚私は昌は自分のお匁圓だから、たたにはランチしたいな💕🏥私も行かなきゃ行かなきゃっお、なかなか行けおないよ😔病院も埅ちがあるから時間かかるし疲れるよね 😣
めいちゃんは生理前に吐き気たでするなら、かなり蟛いね‵たた蟛かったら是非🏥行っおきおね🍀

杏里ちゃん、今日は垂圹所行ったりでくたびれたでしょヌ🙈お疲れさた❀今日は暑かったね💊倖で仕事しおたら汗が出おきたよ☀
今頃、旊那さんの実家かな❓ゆっくりしおきおね😃

さっきたで私は倏服の準備しおおくたびれたよ😱ただただ家事が残っおるから今から頑匵りたす💪

• << 361 こんばんは🌠 雪ちゃん 今日はホントに暑かったね。🚗゚アコン぀けちゃったよ💊 今日は行くずこが沢山あっお疲れたよ‵ でも倕飯は超矎味しかったよ🍚 沢山出しおもらっちゃった。掗い物はちゃんずしおきたけどね。うちでは食べれないものずかあっお嬉しかったよ❀ 今日も疲れたでしょ⁉お疲れ様でしたぁ。雪ちゃんは葉酞朝飲んでるんだね⁉ あたしはい぀も寝る前なんだけどあたしも明日から朝にしおみようかな。

No.360 08/04/22 22:42

♚出たした💕
気持ち良かったよ‎

うちの地域は明日☁のち☔の予報だったよ☝晎れおカラッずしおた方が掗濯早く也くからいいのになぁ💊
よく最近ニュヌスで今時期は玫倖線が倚いっお蚀っおるから日焌け止め぀けなくちゃね☀い぀も塗るの忘れおる😱

めいちゃん、杏里ちゃんは家事枈んだかな❓
たた明日も仕事頑匵ろうね‌
今日は寝付きが良いずいいな🙈
おやすみなさい😃

No.361 08/04/22 23:04

>> 359 こんばんは😊今日もお疲れさたでした💖 昚日寝぀き悪かったけど今日䜓調良かったよ‎朝、葉酞のむず調子いい気がするのは気のせいかなぁ✚ め  こんばんは🌠
雪ちゃん
今日はホントに暑かったね。🚗゚アコン぀けちゃったよ💊 今日は行くずこが沢山あっお疲れたよ‵
でも倕飯は超矎味しかったよ🍚 沢山出しおもらっちゃった。掗い物はちゃんずしおきたけどね。うちでは食べれないものずかあっお嬉しかったよ❀
今日も疲れたでしょ⁉お疲れ様でしたぁ。雪ちゃんは葉酞朝飲んでるんだね⁉ あたしはい぀も寝る前なんだけどあたしも明日から朝にしおみようかな。

No.362 08/04/23 00:21

こんばんは😃

食噚の片付け終わっお今旊那ず近所に散歩に行っおきたよ🚶
っおほどは歩いおない😞

最近䜓重ダバいから少しず぀でも歩かなきゃ💪

雪ちゃん😺
もうぐっすり眠れおるずいいな🌠

確かに🏥は埅ち時間長いよね予玄する意味あるのかな❓っおくらい😀
仕事しながらだずなかなか難しいよね😣

葉酞→朝飲んでるんだね😉
私はい぀も寝る前に飲む習慣になっおる✌
たたに忘れちゃうけど💚

杏理ちゃん😺
今日は垂圹所に行ったりバタバタだったんだね💚
手続きには色んな曞類が必芁で倧倉だけど
新しい🚗くるの楜しみだね☺
あさっお契玄だったっけ❓

腰の調子はどうかな
明日からの仕事も無理しないでね😉

ではおやすみなさい👋💓

No.363 08/04/23 02:15

>> 362 ただ寝れずに こんな時間‵

めいちゃん
🚗は昚日契玄しおきたよ✚でたた明日仕事前に曞類持っおいかなきゃいけないのよ‵ 旊那は仕事だから時間があるあたしが党おやるこずに‌倀匕き関係はうちのパパがかなり頑匵っおくれたよ‌ 曞類出しおあずは玍車のみだよ💕
めいちゃん歩いおるんだ⁉旊那さんも付き合っおくれるんだね❀
🌠だし旊那さんが䞀緒だず安心だもんね。あたしも歩かなきゃ🐷 ず蚀いながら実行出来ないあたし💚 腰は仕事䌑みの日は倧䞈倫なんだけど 仕事の時はやっぱり痛むね‵
めいちゃんも葉酞🌠飲んでるんだね。あたしもだけど雪ちゃんは朝みたいで調子いいみたいだからあたしもちょっず朝にしおみようかなっおね‌
ではめいちゃんもゆっくり䌑んでね。明日も頑匵ろう💪

雪ちゃんはもう寝おるね😪 明日も仕事頑匵ろうね。䜓調も早く良くなるずいいね。

No.364 08/04/23 20:46

こんばんは🙋
今日は日䞭☔だったよ💧

旊那は埅たずに先にご飯枈たせたずころだよ❀

ずいうのもお昌から匷烈な睡魔に襲われおお
今から䞀眠りしようかな☺っお思っおるよ💀

このたた起きおたら旊那が垰っおきおからあたっおしたいそうで😣

雪ちゃん😺杏理ちゃん😺今日もお疲れ様😉

雪ちゃん
昚日はぐっすり眠れたかな❓
無理は犁物だよ💪

杏理ちゃん
🚗の契玄はもう枈んだんだね✚
旊那さんの代わりに契玄だなんおすごいなぁ😚
私は䜕でも旊那に頌っおるから無理だぁ💧
成長しなきゃ(笑)

ではちょっず仮眠したす👋

No.365 08/04/23 21:39

こんばんは😃昚日は12時過ぎたけど、寝぀きも良くお朝はスッキリな目芚めだったよ✚

杏里ちゃん、新車くるの楜しみだね🚗私もお客さんの新車を芋るず、あぁ新しい車いいなぁヌず思うよ✋
昚日は遅くたで眠れなかったみたいだけど倧䞈倫かな❓今日は早く眠れるずいいね🍀

めいちゃん、昚日は旊那さんず歩いたんだ🚶私もたたに30分くらい旊那ずりォヌキングする事があるんだけど、結構気持ち良いよね🌟たた私も元気な日は歩こうかな👍

今日はずっず☁で、぀いさっきから☔降りだしたよ💡窓あけおたの忘れおお床が濡れおたヌ‵ショック😱

今日も日お疲れさたでした💖これからお颚呂入っお寝たす😪
おやすみなさい⭐

No.366 08/04/23 21:51

>> 365 めいちゃん 雪ちゃん お疲れ様‎

めいちゃん
今日は☔だったんだね‌こっちはただ降っおないけど明日は☔みたい‵たた朝送っお行かなきゃ‌🚗の契玄はほずんどうちの芪がやっおくれお あたしはただ䜏民祚ずかを届けただけよ‌🚗屋さんが近いから🚲で行けるんだよ。あたしも🚗の契玄ずかは党く分からないよ💊めいちゃん今頃仮眠かな‌もうみんなお疲れモヌドだよね‵あたしも䜕もやる気がしないよ😔

雪ちゃん
🚗は楜しみだよ‌玍車が2日だっお💕今の🚗手攟すのは寂しいけどね😢 雪ちゃん最近花粉どう⁉ あたしさぁ日毎に酷くなっおるの。こないだはね クシャミしすぎで喉が超痛くなっお 血が少しでたの😚 今は倧䞈倫だけど。䜓の調子はもう萜ち着いたかな⁉ みんな疲れからきおるんだね。今日もお疲れ様‎✋

No.367 08/04/24 07:52

おはよう🙋

結局昚日は旊那が垰っおきた12時過ぎたで爆睡しおた💀💊

しかも疲れお垰っおきた旊那の無愛想な蚀動にむラッ😀ずしお
険悪ムヌドだったよ💧

朝には普段通りだったけどね👌✚

雪ちゃん😺
今日の目芚めもスッキリだったかな🌅

私はいくら寝おも朝はスッキリ起きれないんだよね😱

雪ちゃんも旊那さんずたたに歩くんだね‎
この時期は気候がいいし気分転換になるよね☺
私もなるべく歩くように頑匵ろうっず💪

杏理ちゃん😺
花粉症ただひどいんだ😢喉たで痛いなら困りものだね💧
耳錻科には行っおたっけ❓

new🚗は来週末くるんだね😚
確かに今の🚗ずのお別れは淋しいね💧いっぱい思い出぀たっおるよね🎵

No.368 08/04/24 18:32

こんばんは😃さっき仕事から垰っおきお掗濯ご飯のしたくしおたす💕
朚曜日あたりになるず疲れがピヌクになっおくるけど乗り切らなきゃ💪

杏里ちゃん日は新車がくるから楜しみだけど、今の🚗ずサペナラしなきゃならないから少しさみしいね🙈
花粉症ひどいみたいで可哀盞に😣のどが炎症おこしお血が出たのかな⁉今日お客さんでも最近☔降る前が花粉ひどいっお人がいお病院で泚射うっおもらっお少し楜になったみたいだよ✋
私は最近錻は倚少むずむずするよ👃あず花粉は関係ないかもだけど胞の蟺りが苊しくなったり動悞がしたり これは䜕なんだろ😚

めいちゃん、昚日は12時たで爆睡しおたんだ😪お疲れなんだね‵䜓調は倧䞈倫かな❓
倫婊でお互い疲れおる時っおどうしおも険悪ムヌドになっちゃうよね💊うちもそうだよ☝でも朝は普通で良かったね☺

杏里ちゃんも、めいちゃんも今日もお疲れさたでした💖

私はただ旊那垰っおこないから、これから掗濯干すよ✚明日は晎れるみたいで掗濯の也きも良さそう☺

No.369 08/04/24 19:57

>> 368 めいちゃん 雪ちゃん今日もお疲れ様‎
あたしはただ仕事䞭だけど客が居ないから䌑憩しおたぁす💚

めいちゃん
今日は忙しかったかな⁉昚日もダンナさん遅かったね💚 やっぱり疲れおるず䞍機嫌になるよね‵でも🏠垰っおくるず きっず萜ち着くず思うよ✋ダンナさんも毎日遅くたで倧倉だ💣 でも朝には普通に戻るずこがいいね❀もう倕食の支床は終わったかな⁉

雪ちゃん
お疲れ様。掗濯ご苊劎様 の匂いで癒されおね❀ 雪ちゃん 䜓調ただ良くないみたいだね✋ 心配だね‵䞀床怜査受けおみたらどうかな⁉雪ちゃん䜓調悪いの長すぎだよ😢心配だね。昔から疲れやすい䜓かな⁉ ホントにお倧事にね。
喉はきっずクシャミしすぎで炎症しおるのかもしれない😢でも耳錻科の💊もらったから少し様子芋るよ✋

明日は旊那も䌑みで🚗屋さん行かなきゃ‌きっず今日 [ビル]終わったらゲヌセンコヌスだね😔😥

No.370 08/04/24 20:36

>> 369 杏里ちゃん🍀お疲れさた💕あず少し仕事頑匵っお‎
そっか💡明日はお䌑みだから今日はゲヌセンの可胜性が倧なのね💊
明日は旊那さんもお䌑みだから人で楜しんでね💖

私はほんず䜓調厩しやすいずいうか匱いずいうか 怠け者だったから週に日は寝たくらないず、疲れが溜たっおしたうみたい💧
ほんず🏥は嫌だけど色々怜査しおみたいよ🏥

今から皿掗いしおお颚呂入っお10時からドラマ芋よっず📺💕

めいちゃんは疲れお寝おるかな❓今日もほんずお疲れさた🍀明日は仕事かな❓

No.371 08/04/24 22:21

こんばんは😃

雪ちゃんの予想どおり寝おた😞💊
垰っおきお6時半たでは蚘憶あるんだけど 
もうこんな時間だ😱

幞い今日は旊那は飲み䌚だよ✌
倜ご飯どうしよう💚

雪ちゃん😺
今日もお疲れ様😉
もう♚タむムかな😃

週の埌半は疲れがピヌクになるよね💊

䜓調倧䞈倫
私も去幎の倏あたり蚳もなく動悞しおた事あったよ 😔
旊那が心配しお🏥連れおかれお
心電図ずったりしたけど特に異垞なしだったんだ。
ちょうどその頃は䞍眠にも悩んでたから
雪ちゃんも関係あるのかも😔
無理しないでね😭

杏理ちゃん😺
お疲れ様😉

明日は旊那さんも䞀緒にお䌑みなのね☺
人䞀緒のお䌑み嬉しいよね‎

ゲヌセンも付き合っおあげお💓

今日は旊那垰っおきたら優しくしおあげなきゃ😚(笑)

No.372 08/04/25 01:39

倉な時間に寝ちゃったからただ眠れないよぉ👀

旊那はただ垰っおこないし😀
11時過ぎに📲きお「今から次䌚だよ🎀」だっお👊 朝起きれるの⁉っお感じ💊

雪ちゃんはもう倢の䞭かな🌠
週末埅ち遠しいね☺

杏理ちゃんは明日お䌑みだから旊那さんず倜曎かし䞭かな😚

あ早く寝なきゃ💊💊

No.373 08/04/25 03:12

>> 372 あぁ💊 あたしもただ寝れずにこんな時間だよ‵明日䌑みだから䜕ずかなるけど。

めいちゃん
もう寝たかな⁉旊那さんはもう垰っおきたかな⁉飲みかいかぁ もちろん 明日は仕事だよね⁉たた疲れちゃうね💚今日はゲヌセン行っおきたよ‌でもこれからは🚗のロヌンずかあるし少しは控え目にしお欲しいよね‵💢 い぀になったらゲヌセン卒業しおくれんだか‌めいちゃんは明日仕事かな⁉

雪ちゃん
もう倢の䞭かな‌ちゃんず寝れおるかな❓早く䜓調良くなるずいいね😃
今うちのパヌトさん達も䜓調悪い人倚いよ‌頭痛ずか肩こりずか。この時期は䜓調䞍良が倚いから気を付けなきゃね🏥 雪ちゃんはあず2日仕事したらお䌑みだから頑匵っおね❀あたしも早く花粉症が治っお欲しいよ。今幎は䞀番酷いかもしれない‵いよいよ来週は🚗来るから楜しみにだよ✚もう少しで今の🚗ずもサペナラだよ👋😢 📷ずっずかなきゃ😃 では💀😪

めいちゃん 雪ちゃんたた明日✋

No.374 08/04/25 07:37

おはよう🙋
昚日は結局時過ぎたで寝付けなかった💊

旊那は時前に垰っおきたらしい😀
歌い過ぎおノド痛いっお😜
でも楜しかったみたいだから良しずするよ☺
朝はき぀そうだったから駅たで送っお行ったよ🚗
優しくできたよ(笑)😻

杏理ちゃん😺
昚日は遅くたで起きおたね🌠

ゲヌセンは䌑日前の旊那さんの楜しみだから付き合っおあげおよ😚
予算を決めお👌💓

花粉症はやく萜ち着くずいいね😣

雪ちゃん😺
今日の目芚めはどんなかな☀

雪ちゃんは倕飯の支床しながら掗濯機回しおるんだ✚
私は朝掟だよ☀
今日はこっちも晎れおるから掗濯日和だ😉

今日は25日だからたた忙しいよ💚
旊那の絊料日だ✌

No.375 08/04/25 11:14

めい🍀杏里🍀こんにちは☀今仕事䞭だけどレスしおたす💊今日はすごいいい倩気☀暑いくらいだよ😥

めいちゃん、昚日は倕方寝たから倜あたり眠れなかったんだ😱今日は仕事だるくないかな❓午埌からも頑匵ろうね‎
めいちゃんも動悞ず䞍眠で悩んだ時期があったんだね😣それからは動悞ず䞍眠は無くなったのかな❓みんな色々悩みがあるよね😔私はただ䞍眠の💊飲んでるから早くやめたいけど焊りはよくないっおいうもんね💊
今日は今のずころ動悞は床もないから良かった😃

杏里ちゃんも昚日は寝るの遅かったんだね😱私はい぀の間にかぐっすりだったよ😪
やっぱり今時期、みんな䜕だかんだ䜓調厩しやすいんだね😣䜓蟛いのは自分だけじゃないず思ったら気持ちが少し楜になったよ‌

めいちゃんも杏里ちゃんもありがずう💖

今日はマスクを忘れたからくしゃみ連発😚ぜかぜか陜気で昌すぎから眠気がきそうで恐いわ😱

そういえば、ガ゜リンたた䞊がるかもしれないんだね⛜💊やだぁ😚

No.376 08/04/25 18:02

ただいた✋
今日は忙しくおぞずぞずだよ💊
昌間やっぱり眠かった😱

雪ちゃん😺
今日も日お疲れさた😉
私は今は動悞はしないけど
疲れがピヌクになるず倜寝付きが悪くなるんだ😔䞍眠ず動悞の症状はほが同時期だったよ。
私の堎合 粟神的な事が原因かな😣

もし䜓調が優れないなら🏥の先生に聞いおみたら安心だね👍
雪ちゃんも無理はしないでね😃

杏理ちゃん😺
今日は旊那さんずラブラブな日かなぁ☺

うちの旊那、昚日の事を反省したのか
「今日は早く垰るから倖で食べよう‎」だっお😞

それたで䞀眠りしようかな💀眠い😪

No.377 08/04/25 21:30

>> 376 こんばんは🌠
今日はお䌑みで実家の䞡芪がうちに遊びに来お 🚗屋さん行っおきたよ‌ で🌠は芪がお肉を持っおきおくれお💚焌肉食べたよ✋芪っおホントにありがたいね。

めいちゃん
今日は25日だから🏊忙しかったでしょ‌💰が動き回る日だもんね。お疲れ様✋めいちゃん最近昌に眠くなるっお蚀っおるけど劊嚠ではないかな⁉劊嚠するず眠くなるっお蚀うじゃん😁そうだったら凄いね❀ ダンナさんいいずこあるね‌矎味しい物食べたかな❓

雪ちゃん
今日もお疲れ様✋
ホントに今日は☀良くお暑かったよ💊半袖でも平気な䜍だったよ😻もう🍚終わっお萜ち着いたかな❓あたしは10時からの倩海祐垌のドラマを早く芋たくお📺埅っおる所‌
今は動悞はおさたっおるかな❓あたしにはそうゆう経隓がないからどうなるのかは分からないけど蟛いんだろうね😢 雪ちゃんはあず1日頑匵ればお䌑みだね‌もうすぐGWだから頑匵っおね❀ あたしはあず1週間で🚗来るから埅ち遠しいよ😊

No.378 08/04/25 22:25

>> 377 杏理ちゃん😺
今日は焌き肉だったんだ‎ お肉いいな💓

うちは旊那垰っおきおレンタル屋さんに寄ったら時過ぎおお💊
結局ラヌメン食べおきた💚
初めお行ったお店だったけどおいしかった☺

今私もそのドラマ芋おるよ📺
倩海ゆうきだよね✚

あっ。あず私が昌間眠いのは、い぀ものこずなの😜
旊那ずドラむブ䞭もよく隣で寝お叱られるし😀

👶っおほんず奇跡で神秘的だよね💖

No.379 08/04/25 22:41

こんばんは😃倕ごはん食べた埌たた動悞したから゜ファヌで暪になっおたら時間くらい寝おたよ💊今は動悞なくなったみたい😃来週、䞍眠の薬もらいに🏥行くから先生に聞いおみるよ✋めいちゃんが蚀うように神経からきおるものかなぁ😱

めいちゃんはラヌメンで杏里ちゃんは焌肉だったのね✚䞡方食べたい❀うちはたた手抜きでツナマペのスパゲティヌにしたよ🍝

めいちゃん、今日も仕事お疲れさた❀明日は䌑みだね✚
杏里ちゃん、芪にはほんず感謝だよね🍀私も結婚前くらいから芪のありがたみが曎に分かったよ☺明日はお互い仕事頑匵ろうね‎私は埌日頑匵るよ💪

これからお颚呂入りたヌす♚

No.380 08/04/26 01:34

>> 379 今日はあれから🚗の保険の人ダンナの前の[ビル]の先茩がうちに来おお なんだかんだで11時半䜍に垰っお今萜ち着いたずころ🍵

めいちゃん
🍜かぁ いいなぁ。ずんこ぀でしょ⁉うちのダンナはずんこ぀の油の🍜が倧奜きだから探すのが倧倉💊
倩海祐垌超きれいだよね‎性栌もあのたたっお感じだし。あたし倧奜き。明日は䌑みでしょ❓ゆっくり疲れを取っおね✋

雪ちゃん
たた動悞⁉ホントに倧䞈倫なの⁉💊貰う぀いでにちゃんず芖おもらっおね✋心配だから💊雪ちゃんは疲れやすい䜓だから仕事の量ずかも少し枛らした方がいんじゃない⁉仕事より䜓の事を心配しおね😔ホントに芪には感謝しきれないよ‌独身の頃はやっおもらうのが圓たり前みたいだったけど自分が䞻婊になったら倧倉さが芋に染みたよ😥

🚗な💰もうちの芪に借りちゃった。毎月払っおいくけど芪っお凄いよね。ちゃんず💰貯金しおるし‌うちはホントに貯金出来なくお‵出費が倚くお💞😢

No.381 08/04/26 02:11

>> 380 杏里ちゃん💕お疲れさた❀ただ起きおるよヌ😃
小さい頃から芪にお金貯めなさいっお、くどいくらい蚀われおたのが䞻婊になっお、その通りだなっお思ったよ💰芪の蚀葉は倧事だよね‌私も結婚匏費甚ずか協力しおもらったし、芪にはほんず感謝だよ✋だから䜙蚈早く孫を芋せおあげたいっお気持ちが倧きいよ😃杏里ちゃんの芪埡さんも立掟な人だね☺
なかなか仕事も忙しいし、実家に遊びに行けないのがすごい心が痛いよ💊結婚前は杏里ちゃんず同じで色々しおもらっお圓たり前ず考えおたから、今になっお芪孝行したいっお気持ちがすごいあるよ💖
䜓調悪くお䌑んでる時ずか萜ち蟌んでる時に私から連絡したわけでもないのに偶然実家から☎あったりっおのが䜕床もあったり、わざわざ心配しお来おくれたり 🙇
私はどうやっお芪孝行したらいいんだろ やっぱり元気な顔を芋せに行く事なのかなぁ❀

杏里ちゃんのレス芋お改めお考えさせられたよ🍀ありがずう☺

No.382 08/04/26 17:04

こんにちわ☀

今日は朝から海に釣りに行っおきたよ🌊
でも颚がめちゃ匷くお魚も釣れず 
旊那のずなりでお昌寝しおた😞

今日の倜は家でたこ焌き䜜る事にしたから買い物しお垰っおきたずころ☺

雪ちゃん😺
昚日も倜遅かったね😣
䜓調倧䞈倫
週間お疲れさた👍
明日はゆっくり䌑逊しおね😉

私も雪ちゃんず同じで
䞡芪に自分が旊那ず幞せでいる事が䞀番の芪孝行かなっお思っおるよ☺

杏理ちゃん😺
ラヌメンはもちろん豚骚味だよ😞

昚日のドラマ芋おお、いく぀になっおもステキな女性でいたいな💖っお思ったよ☺
自分磚きしなきゃ✚

私も結婚しおから䞡芪のありがたさに改めお気付いたよ✚

これから少しず぀でも恩返ししおいきたいな😃

No.383 08/04/26 17:54

今🏠垰っおきたよ😃今日は晎れたり☔降ったり、倉な倩気だったよ😱

めいちゃん今日は釣り行っおきたんだ🎣✚アりトドアでうらやたしい❀私はむンドアだから😚
倕ごはんは、タコ焌き䜜るんだね🌟楜しそう💕

うちは絊料日前だから金欠で䜕䜜ろ💊っお感じだよ😱

杏里ちゃんは今日は忙しかったかな❓遅くたでお疲れさた🍀
なんか🏠垰っおきたら、くしゃみず錻氎がスゎむよ💊杏里ちゃんは今日どんな感じかな❓倧䞈倫❓

No.384 08/04/26 21:57

>> 383 こんばんは🌠
今ごくせん芋ながら📺䞀人で🍚食べおたす。今日はただ垰っお来ないから い぀もなら🍚埅っおるけど 今日は仕事終わる頃がすっごいお腹空いちゃっお死にそうだから我慢出来なくお食べおたす 今日はハンバヌグにしたよ‌ あずは氎菜の味噌汁

めいちゃん
今日は🎣行っおたんだ⁉だんなさんの趣味だもんね。付き合っおあげるなんお優しい❀ うちのダンナのお母さんもお父さんに付き合っおたたに行っおるみたいだよ‌たたに鮎を貰ったりしおるよ‌☔は倧䞈倫だったかな⁉明日も䌑みだからゆっくり✋ね❀

雪ちゃん
やっず明日お䌑みだね‌ゆっくりしおね。今日は忙しかったよ‵明日もお客様凄いず思うよ😢土日はどこも忙しくお混むもんね。明日は買い物かな⁉䜓調はどう❓少しは良くなったかな⁉明日は䌑みだし䞻婊をだらけちゃいなね🎵

これから゚ンタの神様芋なきゃ📺 あたしお笑い倧奜きだから楜しみ😁
あぁ‵どうやったら節玄出来るんだろう 節玄っお難しいね💞

No.385 08/04/27 00:07

お颚呂でたした☺
杏里ちゃん今日も忙しかったんだねヌ💊お疲れさた❀もうGWの䌑み入っおる人ずかいるもんね‌接客業はお䌑みの日忙しくお倧倉だね😔
䜓調気にしおくれおありがずう🍀今日は明日䌑みだからなんずか乗り切れたよ💪明日は食品の買い物くらいは行っお、埌はゆっくりしようかな☺
杏里ちゃんは明日も仕事倧倉だけど頑匵っおね‎

めいちゃんは、もう寝ちゃったかな❓今日は朝からお疲れさたでした🎣明日もお䌑みだから䜓ゆっくり䌑めおね🍀

それではオダスミナサむ💖

No.386 08/04/27 10:33

おはよう😃䌑みなのに早く目が芚めたから、匵り切っお靎を掗ったよ💊旊那はただ寝おる 💧せっかくの倩気なのになぁ☀
勝手に出かける準備しおようかな😃

No.387 08/04/27 19:49

>> 386 こんばんは🌠
あず少しで仕事終わる💕

雪ちゃん
今日は䌑みなのに早く目が芚めたんだ(笑) 昌からお出かけかな⁉買い物行っおきた⁉あたしは今日近所のスヌパヌで5Kg 1350円だから朝䞀行っおきたよ✋毎日🍙だから米の安い時は買わなきゃね‌あず昚日も今日も花粉症がたたひどいよ😔錻詰たっお息が出来ないのよ😢💊飲んでも効かなくなっおきおるよ‵もう🍚は枈んだかな⁉

めいちゃん
めいちゃんも今日はゆっくり出来たかな⁉昚日は🎣だったから疲れたでしょ✋
ダンナさんもゆっくり出来たかな⁉

雪ちゃん めいちゃん たた明日から1週間始たるね‌頑匵ろうね😊明日はうちのダンナ送別䌚みたいだから倕飯いらないし😍 たた実家に行くんだ。倕飯ご銳走になっおくるよ✚

No.388 08/04/27 20:04

>> 387 杏里ちゃん、お疲れさた💖あず少し頑匵っお‌
今日は実家で倕飯良かったね💕うちはラヌメンず逃子冷凍にしたよ🍜

昚日今日ず私も花粉症ひどいよ💊錻氎出るし痒くお痒くお😱杏里ちゃんは薬のんでも効かないなんお蟛いね😔

今日は昌から旊那ずアりトレットに行っお服買っおもらったよ💕嬉しかった💕

めいちゃんは今日はお出かけしたかな❓
たた明日から仕事頑匵ろうねヌ‌ちなみに29日は旊那は仕事だけど私は䌑みだから久しぶりに実家行っおこようかな❀

No.389 08/04/27 21:01

こんばんは🙋

今日は午前䞭はこた぀じゅうたんを片づけお掃陀しお
午埌からは掗車に行き買い物しおきたよ🚗

雪ちゃんも杏理ちゃんもただ花粉症ひどいんだね💧
はやく萜ち着くずいいね😢

雪ちゃん😺
今日は朝から👟掗いしたんだ☀
買い物では掋服getできたんだね☺
新しい掋服っおりキりキするよね‎

杏理ちゃん😺
今日もお疲れさた😉
これからの時期お客さん増えお忙しくなりそうだけど、腰無理せずにね👍

私も昚日芋おたよ😞 旊那は寝おお私䞀人で笑っおたよ☺

No.390 08/04/27 22:28

>> 389 めいちゃん😃こんばんは⭐今日は🏠の事色々できたみたいで良かったね👍お疲れさたでした‎

私も今日は👟が真っ癜になっおくれお嬉しかったよ✚ために掗わなきゃず思ったよ😚

杏里ちゃん仕事お疲れさた🍀実家から垰っおきたかな❓お母さんや自分以倖の人が䜜っおくれる料理っお矎味しいよね💕

私はさっき、お颚呂も出お今から寝るよ😪
おやすみなさい🌠

• << 392 こんばんは🌠 昚日は🍚食べたら疲れちゃっおすぐに寝おしたったよ‵ 今日は朝からの仕事でダンナは送別䌚だから垰り運転出来ないから[ビル]たで送っおきたよ💚今朝は6時起きだから眠い‵ めいちゃん 仕事お疲れ様‎ 月曜だから忙しかったでしょ❓もう終わっおしおるかな⁉それずも疲れお昌寝しおるかな⁉(笑)話倉わっおめいちゃんかけおどれくらい経぀⁉ただ取れおないあたしもただ平気だけどそろそろかけようか迷い䞭💚なんだ‵ 雪ちゃん お仕事お疲れ様‎ 今日は無事終わりたしたか⁉䜓調は倧䞈倫だった❓ 実家には今日来おるよ。今日ダンナ飲みかいだから今🍚ご銳走になったよ 実家で😍久々に実家で🍚だからお姉倫婊も来おる✋雪ちゃんも今床実家行くんだよね❓ゆっくりしおきおね✋実家はやっぱりいいね💕 🍚の支床は終わったかな⁉

No.391 08/04/28 18:57

こんばんは😃さっきCD借りお垰っおきお音楜聎きながら、ご飯䜜っおたよ💕今日は旊那のお母さんに煮豆をもらったから、冷しゃぶず倧根ワカメサラダ䜜っただけ☺

めいちゃん、今日某銀行に行ったらめちゃくちゃ混んでたよ🏊20人埅ちだった💊めいちゃんも忙しかったんじゃないかな❓お疲れさた🍀

杏里ちゃんはただ仕事䞭だよね⁉あず少し頑匵っおね💪最近は腕ずか腰の調子はどうかな❓明日は祝日だけど䌑みなのかな❓

ただ旊那は仕事で垰っおきおないから、ご飯を目の前に我慢しおたヌす🍚

No.392 08/04/28 19:04

>> 390 めいちゃん😃こんばんは⭐今日は🏠の事色々できたみたいで良かったね👍お疲れさたでした‎ 私も今日は👟が真っ癜になっおくれお嬉しかったよ✚た  こんばんは🌠
昚日は🍚食べたら疲れちゃっおすぐに寝おしたったよ‵
今日は朝からの仕事でダンナは送別䌚だから垰り運転出来ないから[ビル]たで送っおきたよ💚今朝は6時起きだから眠い‵

めいちゃん
仕事お疲れ様‎ 月曜だから忙しかったでしょ❓もう終わっおしおるかな⁉それずも疲れお昌寝しおるかな⁉(笑)話倉わっおめいちゃんかけおどれくらい経぀⁉ただ取れおないあたしもただ平気だけどそろそろかけようか迷い䞭💚なんだ‵

雪ちゃん
お仕事お疲れ様‎
今日は無事終わりたしたか⁉䜓調は倧䞈倫だった❓ 実家には今日来おるよ。今日ダンナ飲みかいだから今🍚ご銳走になったよ 実家で😍久々に実家で🍚だからお姉倫婊も来おる✋雪ちゃんも今床実家行くんだよね❓ゆっくりしおきおね✋実家はやっぱりいいね💕 🍚の支床は終わったかな⁉

No.393 08/04/28 19:33

>> 392 雪ちゃん
今日は朝9時から仕事だったから16時で終わっお 今実家に来おるよ😃
ダンナさん早く垰っお来るずいいね。お腹すいたでしょ❓💿聞きながら🍚ずか䜜るずはかどるよね‌䜕借りおきたのかな⁉
明日はお䌑みだよ‌友達が👶2人連れお遊びに来るよ‌超楜しみ

No.394 08/04/28 19:54

こんばんは🙌

今日は月曜䌑み前で激混みだった😱
忙しくおさすがに眠くならなかったよ😞

雪ちゃん😺
お疲れさた😉
旊那さん垰っおきたかな

冷しゃぶ✚おいしそう☺これからの季節に最適だね✌

明日は実家でのんびりできるずいいね🙌🙌

杏理ちゃん😺
今日は早起きだったんだね😱 お疲れさた😉

かけたのは去幎の11月頃だったかな
2月に䞀床したけど最近たた䌞びおきたから
私もかけたいんだ☺

はただ残っおるけど飜きおきたし😀

今日は実家でゆっくりしおきおね✚

No.395 08/04/28 20:32

杏里ちゃん、めいちゃん☺お疲れさた💕

杏里ちゃん今日は時起きで旊那さん送っおったんだ🚗💊お疲れでしょ⁉䜓倧䞈倫❓
実家は今日だったのね💊ゆっくりしおきおね☺
💿は加藀ミリダず柎咲コりのアルバム借りおきたよ💕かなりオススメ💖今もただ聞いおるよ👂
明日は友達ず遊ぶんだ✚楜しみだね💕

めいちゃん、冷しゃぶめちゃくちゃ矎味しかったよ❀ほんずこれからの時期には良いよね👍ぜん酢かけおサッパリ頂きたした✚めいちゃんは今日䜕にしたかな❓
やっぱり今日は仕事忙しかったんだね💊倧倉だったね‌ゆっくり䌑んでね🍀

私は䜓調は今んずこ良いみたい👍ただ花粉がひどくお錻の䞋が痛いよ💊
これからお颚呂入っおきたす😃

• << 397 おはよヌ☀今日は暑い䜍だよ‎ 雪ちゃんはもう実家に行っおるかな⁉たたにだからゆっくりしおおいでね✋ めいちゃんは旊那さんずたったりしおるのかな⁉っお結構あきるよね‌あたしもそろそろ-かけようかなぁっおね‌ 今日は友達👪が遊びに来るんだ。2歳の息子がうちのダンナに超な぀いおるから 楜しみ❀みんなもごゆっくりね✋

No.396 08/04/29 07:43

おはよヌ☀今から旊那のお匁圓䜜り🍱お昌から実家行っおきたす🚗

めいちゃんず、杏里ちゃんも今日のお䌑み楜しめるずいいね✚

No.397 08/04/29 13:38

>> 395 杏里ちゃん、めいちゃん☺お疲れさた💕 杏里ちゃん今日は時起きで旊那さん送っおったんだ🚗💊お疲れでしょ⁉䜓倧䞈倫❓ 実家は今日だったのね💊  おはよヌ☀今日は暑い䜍だよ‎

雪ちゃんはもう実家に行っおるかな⁉たたにだからゆっくりしおおいでね✋

めいちゃんは旊那さんずたったりしおるのかな⁉っお結構あきるよね‌あたしもそろそろ-かけようかなぁっおね‌

今日は友達👪が遊びに来るんだ。2歳の息子がうちのダンナに超な぀いおるから 楜しみ❀みんなもごゆっくりね✋

No.398 08/04/29 17:02

せっかくの䌑みなのに
今日は日ゎロゎロしおるよ💀

倩気良すぎお暑いくらい☀

雪ちゃん😺
旊那さんだけの為に🍱䜜るんだ😚
私は人ずもいる時にしか䜜っおないよ😒

今日は実家でゆっくりできたかな🎵

杏理ちゃん😺
お友達倫婊ず子どもさんず盛り䞊がった☺

旊那さんにな぀いおるだ💓

うちの姪っ子も旊那倧奜きだよ😚
旊那が垰ろうずするず倧泣きする💧

あ䌑みもあっずいう間に終わっちゃうよ😣

明日は月末でたた忙しいだろうな😱
たたたた蟞めたい病が 🔥

No.399 08/04/29 23:00

こんばんは💕
今日はほんず良い倩気だったね☀昌前くらいから時くらいたで実家にいたよ🏠昌ご飯の手䌝いずか色々したけど、せっかく実家に遊びに行ったのに時間くらい昌寝しおしたったよ 😪でも芪の顔芋に行けお充実した日になったよ✚

杏里ちゃんは今日は友達の子達ずたくさん戯れたかな❓子䟛っお無邪気でほんず可愛いよね💕私達にも早く授からないかなぁ🍀

めいちゃん、今日はゆっくり出来たみたいで良かったね👍ゎロゎロした䌑日も倧事だよ❀明日は銀行かなり忙しいね🏊💊頑匵っおね‎

杏里ちゃん、めいちゃん、たた明日も仕事ず家事頑匵ろうね‌おやすみなさい🌠

No.400 08/04/30 07:57

おはよう☀☀

昚日はい぀の間にか゜ファヌで寝おたよ😱

雪ちゃん😺
昚日は実家でのんびりできおよかったね🎵

お昌寝するくらい安心しおたんだよ☺
私も実家に垰っお姪っ子いたら倧抵䞀緒にお昌寝するよ❀

杏理ちゃん😺
昚日は楜しかった🎵
今日からたたお仕事頑匵ろうね😉

私かなり行きたくないけど そろそろ準備しなきゃ💚💚

• << 401 おはよヌ☀ 今日も倩気良くお掗濯物が良く也くね。 昚日はレス出来なくおごめんね🙏 昚日は友達👪が12時過ぎに垰ったからさぁ‵ あず今日朝から腕の筋肉痛&頭痛くお‵錻぀たっおるし 花粉症じゃないみたいだよ💊昚日は子䟛ず遊びすぎお疲れちゃった😔子䟛は元気で可愛いね。ダンナも疲れちゃったみたいですぐに寝おた😪 めいちゃん 今日は仕事だね‵月末だから忙しそうだね‌今頃頑匵っおるかなぁたた嫌な事ずかあったらなんでもあたし達に蚀っおね‌めいちゃん頑匵れ‌‌💪 雪ちゃん 雪ちゃん昚日は実家でゆっくり出来たみたいで良かった😃 昌寝しちゃったんだ⁉😃 ただ雪ちゃんの郚屋っお残っおる❓うちはもうないよ(笑) 昌寝しちゃうくらい雪ちゃん疲れおたんだね。今日も仕事かな❓お互い頑匵ろうね✋
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧