泚目の話題
圌女持ちが女性のお願いで個人的な飲み䌚を開くっおありたす
䞍倫旊那に䞀蚀いっおやりたい
60代埌半の男性はなにしおる

🐀劊嚠したいヌ‌③🐀

レス500 HIT数 15043 あ+ あ-

雪 20代 ♀ ihm2 
08/05/16 23:40(曎新日時)

パヌト③です💖たた皆さんず劊嚠の事、家事の事、䜕でも話せたら嬉しいな💕

No.1149282 08/03/06 00:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 08/03/19 16:49
杏理 ( 5NXpe )

>> 150 めいちゃん🍭
こんにちは こったはもう☔だよ‵ 倩気悪いず掗濯も倧倉だよね 花粉飛ばないのは嬉しいけどね。ダンナさん良くなったの⁉
良かったね。めいちゃんも今日は䌑みみたいだから ダンナさんも安心だろうね😃
あたしは今䌑憩だよ💚今日は☔のせいか 花粉症はただたしだけどマスクはしおるよ。錻がムズムズするから。
生理はかれこれもう3ヶ月来おないよ。そろそろやばいかな⁉
あたし的にはそんなに焊っおはいないんだけどね。呚りが早く🏥行った方が ず蚀っおる。💉で生理来るようにしおもらいなよ ずかさっ😔
卵官詰たっおるかもしれないし ずか色々。
ホントに䞍順だからあたしは普通にしおるんだけどね。
雪ちゃん🍭
仕事かな⁉忙しいみたいだけど䜓気を付けおね‌ダンナさんも颚邪ずかひかずに元気なのかな⁉うちのダンナは今日から䌑み無しの仕事突入‌ 䜓心配だけど 頑匵っおもらいたいね😔

No.152 08/03/19 18:07
めい ( 20代 ♀ NRene )

>> 151 杏理ちゃん😺

お仕事お疲れさた😉
旊那さん、今日から䌑みナシなんだ💊
病み䞊がりだし心配だね💊

生理はか月くらい来おないんだね😔
焊っおない、っお蚀っおもちゃんず排卵ずかないず心配だし行った方がいいよ
行かないず色々考えお䞍安にならない 
私かなり心配性だからかな😣

劊嚠の可胜性はないの⁉

No.153 08/03/19 21:34

>> 152 めいちゃん😃
☔凄いから 今ダンナを迎えに来たよ‌ たた明日朝送らなきゃ🚗‵
生理は最近は少し気になっおきたけど それほどでもないのよ‵幞せな性栌でしょ(笑)

今日は🍚䜕にした⁉

No.154 08/03/19 21:41
雪 ( 20代 ♀ ihm2 )

杏里😃めい😃こんばんは💓
今日も忙しかったぁ💊䜕かず今月は忙しいみたい‵明日も䌑みだず思っおたのに仕事だし 結構疲れがピヌクだよ😱

杏里ちゃん、仕事お疲れ様🙋生理ただ来ないんだね🙈行くたでが嫌だけど早めに🏥行った方がいいず思うなぁ😣䜓のサむンかもしれないし心配😭私も生理痛ひどいから🏥行かなきゃず思うけどなかなか時間が無くお‵

めいちゃん今日は䌑みだったんだ✚明日はお䌑みかな❓🎌旊那さん熱䞋がったみたいで良かったね👏めいちゃんもあたり無理せずにね🍀🌟

私はこれからお颚呂です☺めちゃめちゃ疲れおお寝おも寝おも眠いしだるいよ 😪ただ倜眠れるだけいっか💕

No.155 08/03/19 22:03

>> 154 雪ちゃんお疲れ様‎

やっぱり🏥行くべきかな‌なんだかんだで 行きそびれたりでね‵䜙裕あったら 行くね。アドバむスありがずう。

雪ちゃんも忙しいみたいだね😔
明日そういえば祝日だよね。仕事なんだ😢
もちろんあたしも仕事だよ💚 ☔だず そんなに蟌たなくおいいのになぁ😃

ゆっくり♚入っおね。

No.156 08/03/19 22:41

📺斉藀さんの最終回を芋おる最䞭だよ🎵

杏理ちゃん😺
旊那さんのお迎えお疲れさた😉
雚降りの日は倧倉だよね💧

様子みお病院行けたらいいね👍考えすぎはよくないよね👌

今日の晩ご飯はシチュヌだったよ☺
毎日メニュヌ考えるの面倒だよね💚

雪ちゃん😺
今日もお疲れさた😉
忙しい時期みたいで倧倉だね💧
倜はグッスリ眠っおね🎵
明日䌑みだけど旊那病み䞊がりだし家の片付けでもしようかな✌

• << 158 めいちゃん🍓雪ちゃん🍓 おはよう☔ こっちは朝から☔‵ 今日は早起きしおダンナを送っおきたよ‌ たた🌠も☔だったら迎えに行かなきゃ‵ 昚日ダンナ絊料だったんだけど あたりの少なさに 頭が真っ癜になったよ😲 やはり今月もあたしの絊料も䜿わなきゃいけないわ😥💰皌ぐのはホントに倧倉だよね💊 久々に朝マック買っおきたよ。朝の🍟は矎味しいね。 めいちゃんは䌑みかな⁉ 片付けするっお蚀っおたね。頑匵っお🎵 雪ちゃんは仕事だよね❓お互い頑匵ろうね

No.157 08/03/19 22:59

杏里🙋めい🙌
今お颚呂出たした☺疲れがふっ飛んだ気がするよ💪
明日は杏里ちゃんは仕事、めいちゃんは家の片付け頑匵っおね‎✚私も䌑みの日曜日を楜しみに土曜日たで頑匵るよ‌
今日は日☔で花粉少なかったけど、これがたた晎れるず花粉が舞うから困ったね🙈💊

それではこれから垃団に入っお寝たヌす💖おやすみなさい😃

No.158 08/03/20 08:50

>> 156 📺斉藀さんの最終回を芋おる最䞭だよ🎵 杏理ちゃん😺 旊那さんのお迎えお疲れさた😉 雚降りの日は倧倉だよね💧 様子みお病院行けたらいいね  めいちゃん🍓雪ちゃん🍓 おはよう☔

こっちは朝から☔‵ 今日は早起きしおダンナを送っおきたよ‌ たた🌠も☔だったら迎えに行かなきゃ‵ 昚日ダンナ絊料だったんだけど あたりの少なさに 頭が真っ癜になったよ😲 やはり今月もあたしの絊料も䜿わなきゃいけないわ😥💰皌ぐのはホントに倧倉だよね💊

久々に朝マック買っおきたよ。朝の🍟は矎味しいね。
めいちゃんは䌑みかな⁉ 片付けするっお蚀っおたね。頑匵っお🎵
雪ちゃんは仕事だよね❓お互い頑匵ろうね

No.159 08/03/20 10:37

おはよう🎵

こっちは雚はやんだけど颚が匷いから掗濯物が飛びそうだよ🌀

片付けしようず意気蟌んでたけどやる気でなくお今からレンタル屋さんに行くよ☺

雪ちゃん😺
祝日なのにお仕事お疲れさた❗
もずもずは祝日はお䌑みなのかな❓

杏理ちゃん😺
朝マックいいね‎
無性に食べたくなるよね😚
100円の割には矎味しかったよ😁もう食べたかな❓

うちの旊那も残業倚い割には絊料➡だよ😱
なんか頑匵っおも評䟡されおない感じがしお悲しくなる 
でも旊那は家族の為に頑匵っおくれおるから感謝しなきゃね👍💓

今のうちに貯金しずきたいから、やりくり頑匵らないずね😉

No.160 08/03/20 14:53

>> 159 めいちゃん🍎
映画でも借りおきたのかな❓
うちのほうも颚が匷いよ 掗濯なんお干せないね💊

ホントに毎月のやりくりが倧倉。出おいくばかりで💞 🚗あったら ⛜や 繎金 保険 車怜ずかあるしね
うち今幎車怜だから 倧倉だわ💊
🚗倉えようか迷い䞭だけど 倉えたらたたロヌン組たなきゃいけないし😥 💰はいくらあっおも足りないね😔

せっかくの䌑みだけど☔だね 🏠でたったりしおね💕

あたしは今から仕事だよ‌😣

No.161 08/03/20 22:23

こんばんは⭐

今日は借りおきたDVD芋たりお昌寝したりで
あたり片付けは進たなかったよ🙈

去幎のM1を芋お旊那ず倧笑いしたよ☺

杏理ちゃん😺
仕事お疲れさた😉
旊那さんも迎えに行ったのかな🚗

ほんずお金っおすぐなくなるのになかなか貯たらないよね😱
私぀い぀いカヌドで買い物しちゃうし💧

地道に頑匵るしかないね💪

雪ちゃん😺
仕事お疲れさた😉
あず二日頑匵れば䌑みだね👌

今日もゆっくり䌑んでね🍀

No.162 08/03/20 23:03

杏里ちゃん😃めいちゃん😃こんばんは🙌
今やっずお颚呂出おドラマ芋お、これから寝るずこだよ🙋
今日は午前䞭☔だったけど昌からは☔やんで良かった🍀仕事はい぀も祝日は䌑みなんだけど今日は忙しかったから出勀だったの🙈でも䌑みだずお金遣っちゃうからちょうど良かったかも☺

杏里ちゃん朝マックいいなぁ🍔🍟朝マックは幎くらい食べおないなぁ😔矎味しいよね☺💕

めいちゃん今日は芋おたんだ📺私もお笑い倧奜きだからお笑い番組はよく芋るよ☝最近やたら、゚ドはるみを📺で芋かける気がする😚

埌日で䌑みだから埌ちょっずだ💪頑匵るぞ‎
杏里ちゃんは明日お䌑みだね💕ゆっくり䌑めるずいいね✚
めいちゃんは明日お仕事かな❓お互い頑匵ろうね🙋

おやすみなさい🍀

• << 164 めいちゃん🍒雪ちゃん🍒 おはよう☀ 今日は☁だけど☔じゃなくお良かった。 たた朝ダンナを早くに送っお‵ 最近続けおだから疲れたよ。 昚日の🌠から 花粉症からきおるのか 頭痛くお‵もうこの季節むダだね😷 今日は䌑みだけどダルくお‵ 今日は[ビル]の人がうちに遊びに来るんだ‎ 42歳の人10歳以䞊違うけど 若いし話が合うんだ 幎䞊だず楜だしね✋😃 結婚16幎だけど 子䟛昔に流産しちゃっお もうダメみたいで。もういんだっお😔 そこはすっごく倫婊仲良しだから。それもありかなっお思ったよ❀ めいちゃん 連䌑明けだから仕事ダルいでしょ❓土日は䌑みなのかな⁉ ダンナも良くなったの⁉ 頑匵っおね🎵 雪ちゃん たたにはマックいいよ🍟久々に早起きしお䌑みの日ずかにどぉ朝は矎味しいよ😃 でもモスも捚おがたいよね‌ 仕事頑匵っお🙌

No.163 08/03/21 07:33

おはよう🙋
今日はバッチリ晎れおるから掗濯機たわしおるよ☀

今日は仕事💧かなり行きたくない😱

雪ちゃん😺
はるみよく出おるね📺 この前軜くしたら旊那に匕かれたよ😒

今日も頑匵ろうね👋

杏理ちゃん😺
今日はゆっくり過ごせるずいいね☺

昚日からマックが食べたくお仕方ない🍔
モスでも⭕なんだけど👌

No.164 08/03/21 11:26

>> 162 杏里ちゃん😃めいちゃん😃こんばんは🙌 今やっずお颚呂出おドラマ芋お、これから寝るずこだよ🙋 今日は午前䞭☔だったけど昌からは☔やんで良かった  めいちゃん🍒雪ちゃん🍒 おはよう☀
今日は☁だけど☔じゃなくお良かった。
たた朝ダンナを早くに送っお‵ 最近続けおだから疲れたよ。
昚日の🌠から 花粉症からきおるのか 頭痛くお‵もうこの季節むダだね😷 今日は䌑みだけどダルくお‵ 今日は[ビル]の人がうちに遊びに来るんだ‎ 42歳の人10歳以䞊違うけど 若いし話が合うんだ 幎䞊だず楜だしね✋😃 結婚16幎だけど 子䟛昔に流産しちゃっお もうダメみたいで。もういんだっお😔 そこはすっごく倫婊仲良しだから。それもありかなっお思ったよ❀
めいちゃん
連䌑明けだから仕事ダルいでしょ❓土日は䌑みなのかな⁉ ダンナも良くなったの⁉ 頑匵っおね🎵

雪ちゃん
たたにはマックいいよ🍟久々に早起きしお䌑みの日ずかにどぉ朝は矎味しいよ😃 でもモスも捚おがたいよね‌ 仕事頑匵っお🙌

No.165 08/03/21 17:28

ただいた🎵

今日は朝から仕事のこずで😀
ほんずたたるよ💧

旊那も今日から仕事行ったよ👍もうすっかり元気だよ★
䌑んでる間仕事のこず気になっお仕方なかったみたい(笑)

杏理ちゃん😺
頭痛倧䞈倫😭 錻だけでも぀らいのに💧

今日は䌚瀟の人が遊びに来るんだ✌
気䜿わずに䜕でも話せる人なら先茩でも👌だね✚

私もたたに考えるよ、このたたずっず倫婊人だったら っお☆
それでも旊那ず䞀緒なら幞せだな❀っお思うよ
👶欲しい気持ちは倉わらないけどね💖

めげそうになる時もあるけど頑匵るぞぉ☺

No.166 08/03/21 20:59

>> 165 めいちゃん🍭
仕事お疲れ様‎ 仕事で䜕かあった⁉ あたしも雪ちゃんも仕事しおるから 仕事のむラむラずか気持ち分かるよ✋ 䜕でも蚀っおね‌
なぁんかさ この䞖の䞭 怖いよね 最近事件ずかやたら倚くない⁉今日も友達ず話しおたけどさ 子䟛うんでも 呜を粗末にしたり 子䟛が芪殺したりずか 👶欲しくおたたらない人は䞖の䞭たぁくさん居るのにさ‌ 確かに 倫婊2人だず楜だけど やっぱり女で生たれた以䞊 👶は産んでみたいよね😃
ダンナさん回埩しお仕事行けるようになっお良かったよ💃 ただ病み䞊がりだから気を付けおね。 䞀䜓花粉おい぀たで続くのかしら💚 最近🍚が矎味しくお 倪った🐷 ダバい💊ダむ゚ットは難しいよね‵

雪ちゃんは家事しおるのかな⁉ 仕事お疲れ様‎

No.167 08/03/21 21:17

>> 166 確かにそうだね💊

芪子や身近な人ずの事件っおたすたす増えおるよね
事件の芋おも「たたかぁ😥」っお感じで驚かなくなったし。

神様はほんずにいるのかな っお思うよ🙏

仕事のの原因は䞊叞😀 物事蚀わないし郜合のいい事蚀うからっずしちゃったよ‵

で぀いた自分がになる💊

気にしたらキリないんだけどね❗

杏理ちゃん🍎
私も最近食欲ありすぎだよ😞
今日なんお制服のスカヌトがき぀かったし😚
そろそろダバいかも🐜

No.168 08/03/22 00:32

>> 167 めいちゃん🍓
そのむラむラ分かるよ💚うちの店長もハッキリずしゃべらなくお 超むラむラするよ💢 男のくせにさぁ。ホントにむラむラするよね💀 めいちゃん 自分を責めちゃだめだよ‌

ホントに倪っおしょうがないよ‵ ダむ゚ットしなきゃなぁ。
もうダンナさん垰っおきた⁉

No.169 08/03/22 02:01

>> 168 ただ起きおたよ🌙
さっきたでこた぀で寝おたんだけどね😚

旊那ただ垰っおこないよ😀無理に誘われたらしいけど飲みに行ったよ👊
病み䞊がりで心配しおたのに知らない❗

今日はシャワヌで枈たせお先に寝よう❗っず💀

杏理ちゃんの䞊叞もしない人なの⁉
ほんず぀くよね😠忙しい時は特に考えるだけムダだけどね😒

雪ちゃん忙しかったのかなぁ💚

じゃあたた明日ね👋おやすみ💓

No.170 08/03/22 13:08

こんにちは☺今仕事䞭にこっそりレスしおたす💕昚日は忙しくお時間半も残業しおから家事しおたから疲れおすぐ寝ちゃった😪

今日は仕事の食事䌚だからご飯䜜らなくお良いから気が楜だよ🙌

めいちゃん仕事のストレスはどんどんここで発散しおね💕私はなぜか最近むラむラしおないねっお旊那に蚀われるようになったよ✋倚分ここで話するようになっおから心が穏やかになったんだず思う☺みんなそれぞれ頑匵っおるんだなぁっおすごく励みになるよ🙌めいちゃんも杏里ちゃんもホントにありがずう🙇💖

杏里ちゃん、私も最近子䟛の居ない人生っおいうのを考えたりするよ✋杏里ちゃんず䞀緒で倫婊人でも幞せだけど女に産たれた以䞊床でも良いから赀ちゃん授かりたいよね💓最近ほんず芪の虐埅ずかのニュヌス倚くお心が痛むよね‵

それでは午埌からも仕事頑匵りたヌす💪

No.171 08/03/22 16:19

>> 170 雪ちゃん😃めいちゃん😃 こんにちは☀
今日も朝から連発🔥 昚日ず今日で2連䌑です。今日は姉倫婊ずあたしのお母さんが🏠に来おたす 久々にみんなお🍎に行っお 今ゆっくりしおるよ
雪ちゃん
昚日は残業お疲れ様でした。最近毎日残業で倧倉だね‵でも頑匵っおね💪
䞖の䞭に倫婊2人幞せに暮らしおる人沢山居るよね⁉でも自分がもう40 50歳ずかなら諊め぀くけど ただ30代だから産んではみたいよね。雪ちゃんはもっず若いしね😃 たぁ地道に頑匵ろうよ💃
仕事頑匵っお🙌
めいちゃん
昚日起きおたんだね💕ダンナさん昚日も遅かったんだね。うちも昚日は11時䜍に垰っお来たよ‌ うちのダンナ今床は背䞭が痛いずか蚀っおた 息吞うず痛いんだっお‵なんだろうね‌ 男っお意倖ず䜓匱いよね😢

仕事でむラむラがあったら䜕でも蚀っおねあたしも聞いおもらうからさっ😍

No.172 08/03/22 17:23

こんにちは🙋
っおもう倕方だ💚

昚日は旊那時過ぎに垰っおきたよ😪
しかも朝起きおお互いしおっぜくなったけど せっかくの䌑みだから早々に仲盎りしたよ😚

でお昌から海に朮干がりに行っお今から垰るずこだよ🌊
あさりがいっぱい採れたよ👍 でも䜓冷えちゃったし腰も痛い💊

雪ちゃん😺
昚日も残業お疲れ様😃
今日はお食事䌚なんだ‎矎味しいものたくさん食べおきおね☺

私もココで色んな話できるからうれしいよ👌も枛ったかな今日は久々に旊那ず蚀い合いになったよ😜

杏理ちゃん😺
今日もお䌑みなのね😉
ゆっくりしお満喫しおねん🎵

旊那さん倧䞈倫かな❓
確かに男の人っお意倖ず匱いよね😒
うちも私より旊那の方がよく颚邪ひくし💊

No.173 08/03/22 22:28

>> 172 めいちゃん💕
今みんな垰ったよよ💊たた明日から仕事だわ‵連䌑あずの日曜日だからダルいよ混みそうだし。 今日は👀がすごっくかゆいよ🔥
今゚ンタ芋おるよ📺 面癜いね 次のからさわぎも早くみたいなぁ。 倜はうちで🍚出したよ 🍙15個くらい䜜ったら疲れちゃったよ‵ やはり人を呌ぶず倧倉だよね💊
めいちゃんは明日も䌑みでしょ⁉ ゆっくりずしおね。ダンナさんは明日仕事䌑みかな⁉

No.174 08/03/22 22:34

杏里ちゃん💓めいちゃん💓さっき垰ったよ👍今お颚呂ず皿掗ったずこ🙌週間終わった👏
今日は焌肉ガッツリ食べおきたよ‎

杏里ちゃん今日はお䌑みだったんだね😃ゆっくり出来たみたいで良かったね🍀ほんず地道に赀ちゃん授かれるように頑匵っおこヌね💪花粉症倧䞈倫❓
今日仕事の人がダりニヌの話しおお、におい嗅がさせおもらったら、めっちゃいいニオむだった💖今床買っおみようかな😃
めいちゃん朮干狩り行ったんだ🙋腰倧䞈倫かな❓けっこう座りっぱなしだず腰痛くなるよね💊明日も䌑みだからゆっくりしおね💕旊那さんも埩掻したみたいで良かったね☺私も明日はゆっくりするよ👍

それじゃ、お颚呂入っおきたヌす♚

No.175 08/03/23 09:01

おはよう🎵

今日は朝から☔だから掗濯やめた💊

早起きしようず思っおたのにこんな時間になっちゃった😱

杏理ちゃん😺
昚日は遅くたでお疲れ様😉人呌ぶず垰った埌ず疲れるよね💊💊

でもお母さん達ず楜しい時間が過ごせたかなぁ✌
昚日はだったよね❗私はい぀の間にか途䞭で寝ちゃったよ💀

今日は花粉少ないずいいね🔥
お仕事頑匵っおね👍

雪ちゃん😺
昚日は焌き肉だったんだ🍻
うちも今日のお昌は䞡芪ずお姉ちゃん倫婊ず䞀緒に焌き肉だよ‎
久々だから楜しみだけど食べ過ぎるのが怖い😱

もうすぐ健康蚺断の時期だからそろそろ始めなきゃ💚

䜓は党身筋肉痛だよ💊でも旊那はたた来月も行くっお匵り切っおる😠

No.176 08/03/23 14:33

>> 175 おはよ っおもう昌だけど😲 今日は仕事3時からなんだ 今店に到着🚗💚

雪ちゃん
昚日は焌肉だったんだ⁉いヌな😃 焌肉だず限床が分からなくお ぀い぀い食べちゃうよね😲 いいにおいでしょ❓💕 䜕色だろう⁉倧評刀なのはピンクだけどあたし緑も奜きだよ‌ぜひ詊しおみおね✋

めいちゃん
朮干狩りあたしもいきたい 昚日はアサリメむンの🍚だった⁉あたしあさり倧奜き❀ 今日は家族で焌肉かぁ 沢山食べおおいでね🍖

No.177 08/03/23 15:33

さっき実家に垰っおきたよ🏠
焌き肉食べ過ぎた☺
今日はなぜかお父さんのおごりだった👍💓
絊料日前だったから助かったよ✌

焌き肉の垰りに倕飯の買い物しおたら
䞭孊の時の郚掻の先茩ずばったり䌚っお
話しおたら倏に人目が生たれる👶🌻っお💓

おなかさわらせおもらったよ☺ご利益あるずいいなぁ

杏理ちゃん😺
あさりはただ砂抜き䞭で食べおないよ💚
早く食べたいな💓

お仕事頑匵っおね✌

雪ちゃん😺
今日は旊那さんずのんびり䌑日かな😍
リフレッシュしおねん👋

No.178 08/03/24 01:56

>> 177 ただ寝れずに起きおたぁす😥
たたっおた📌芋おるんだ あたし13時14時たでの昌ドラにハマっおおね😁 面癜いよね📺

めいちゃん
沢山焌肉食べおきたみたいだね たたには倧食いに走っおもいいよね😊 お父さんのおごりだったんだ⁉良かったね🍖 たた仕事が始たるね‌お互い頑匵ろうね❀

雪ちゃん
忙しかったかな⁉
たた1週間始たるね‌ 仕事頑匵っおね✋
先週は残業ばかりで倧倉だったね。今週は仕事萜ち着くずいいけど  無理しないようにね😃

No.179 08/03/24 08:17

おはよう☀

たたっおた掗濯をしおたら疲れたよ😱

杏理ちゃん😺
昚日は遅くたで起きおたみたいだね🌠
ビデオ楜しめた😃

私も昌䌑みに昌たたに芋るよ‎ ちょっずだけどはたっお芋ちゃうよね✌

今日は仕事だよね💚頑匵っおね👋

雪ちゃん😺
今週も頑匵ろうね🙌

杏理ちゃんが蚀うように仕事の忙しさが萜ち着くずむむね👌

無理しないようにね🍀

No.180 08/03/24 12:29

>> 179 おはよう☔ 今日は朝から☔だよ‵
ダンナが🚗乗っお行ったからあたしは🚃通勀だよ‵‵ 駅たで遠いし かなり憂鬱😢

めいちゃん
昌ドラはホントにだよねそれがたた面癜い‌ドキドキしながら芋ちゃうよ📺 ☔なのに錻氎凄いよ‵ 仕事お互いに頑匵ろうね🎵

雪ちゃん
昚日からレス無いから心配だよ‵ 忙しかったかな⁉䜓調悪かったりしお😲 倧䞈倫かな❓ 今日は仕事だよね。お互い頑匵ろうね😊

No.181 08/03/24 15:37

めいちゃん💕杏里ちゃん💕お仕事ご苊劎様です🙇
私は今日疲れからか、䜓調䞍良で仕事䌑んじゃったよ ‵昚日はレス出来なくおごめんね💊スヌパヌず薬局で買い物しお日終わっちゃったよ😱昌たで寝おた💀

めいちゃん昚日は焌肉良かったね💕私は最近食欲旺盛で食べすぎちゃうから困ったよ😚お腹が出おる ‵でも食べる事が楜しみだから我慢するのも悲しいしなぁ 🙈

杏里ちゃん昌ドラ私もはたった時あったよ回芋るず次が気になっちゃうよねヌ📺安宅家の人々ずか芋おるのかな❓
最近ドラマも最終回ばっかだね🙋次の新ドラマも楜しみだけどハチクロが終わったから寂しいなぁ😭

もう少し暪になっおたヌす😔今日の倕飯は簡単な物にしよっず🍚

No.182 08/03/24 15:48

>> 181 雪ちゃん🍓
あたしは今䌑憩だよ💚䞀気に疲れが出たのでは❓先週は残業ばかりだったからね😥
䌑める時に䌑たなきゃ‌ 今日はゆっくりしおね‌
そうそう 昌ドラだけど 13時から6チャンみお半から8チャン 安宅家 もち芋おるよ‌ あれもかなりだよね。 そういちさんっお ホントに知的障害の人なのかな⁉ でも芝居がうたいよね‌ もうドラマが入れ替えだから みんな終わっおしたうね😢
雪ちゃん䜓調悪い時は手抜きの🍚でいいのよ‌ 🍚さえあれば䜕ずでもなるからね😊
あたしはたた🌠たで仕事がんばりたぁヌす

めいちゃんもあず少し‌頑匵っおね🎵😊

No.183 08/03/24 17:02

>> 182 杏里ちゃん🍀ありがずう💖今日は化粧もしお着替えたのに仕事行けなかったから埌悔だよ😩朝はかなり蟛かったけど、だいぶ良くなっおきたような気が ‎
昌ドラのそういちさん圹ほんず挔技うたいよね✚私も思った‌

杏里ちゃん残りの仕事頑匵っおね💪

No.184 08/03/24 18:30

今日は花粉のせいで錻は苊しいし頭たでボッずなっお仕事どころじゃなかったよ💚💚

倩気よくおも花粉が倚いなら嫌だよ😱

杏理ちゃん😺
今日は電車通勀なんだね💧 い぀も🚗だずたたに🚃はめちゃ面倒だよね💚
☔の日でも花粉症の症状はひどい☀よりはマシかな

雪ちゃん😺
倧䞈倫😢
忙しくお疲れがたたっおたのかなぁ💊
熱ずかはない

家事も仕事もほどほどにね👍 健康が䞀番だよ😉

No.185 08/03/25 00:11

旊那は残業でただ遅くなるみたいだから先に寝ようかな💀

錻かみすぎで錻の䞋が痛い😱
明日はひどくないずいいけど💊

杏理ちゃん🐱
ご飯もすんでゆっくりしおるかな☺
うちは今日あさりの味噌汁したよ🍚
しばらくあさり䞉昧かな😚
明日はお䌑みかな💓

雪ちゃん🐱
もう倢の䞭かな🌠

朝起きお䜓き぀かったら無理しないでお䌑みしおね🍀

仕事のこず気になるず思うけど無理するず長匕いちゃうし💊

ではではおやすみなさい👋💓

No.186 08/03/25 00:26

>> 185 めいちゃん💕ありがずう🙇熱はないず思うんだけどだるいし、やる気が起こらないよ‵い぀たでこの憂鬱な感じが続くんだろ 生理予定日たで埌週間だから生理前の憂鬱感なのかなぁ😔家事もほずんど出来なくお🙈💊
明日は調子いいず良いんだけどなぁ🍀

それでは私もそろそろ寝たす💀めいちゃんも、杏里ちゃんも日お疲れ様でした🌠おやすみなさい😉

No.187 08/03/25 00:46

>> 186 遅くなっおごめんね‵今ダンナずゲヌセン行っおきたよ あたしは䌑みだけど旊那は仕事😥 どうしおも⚟ねゲヌムやりたいずか蚀い出しおさぁ😔

明日あたし映画に行っお来るよ。
犬のや぀ 10の玄束ずかいうの かなり泣けるらしいね。🐶倧奜きだから ちょっず行っおくるね。

雪ちゃん
生理前はい぀もダルくなるのかな❓ 明日には萜ち着いおるずいいけど😔 倧䞈倫かな⁉ 仕事無理せずに頑匵っおね✋ ただダルかったり調子悪かったら䌑みなね。

めいちゃん
旊那さん垰っお来たの⁉たた残業だっお❓ 䜓調気を぀けるようにね✋
花粉は☔だろうが関係ないかも⁉ 今日も凄い錻氎で起きたの‌錻かんでもかんでも 出おくるし。最悪だよ😔今日はアサリの味噌汁だったんだね😃 アサリバタヌもいいね🎵 今日はもう寝るのかな❓

雪ちゃん めいちゃん 今日もお疲れ様でした✋

No.188 08/03/25 07:09

おはよう😃
昚日は寝ようず思っおたら旊那が急に垰っおきお結局寝たのは時半くらいでした💊

雪ちゃん🐱
今朝の䜓調はどんなかなだるいず䜕するのもき぀いよね😔
生理前1週間かぁ❗薬も飲みたくないし無理せず様子みるしかないね✊

私も生理予定➡来週だよ😚
色々気になるけど気長に埅ずうね💓

杏理ちゃん🐱
䌑み前倜はが倚いね‎
旊那さんやりたい❗だなんお可愛いね☺
男の人っおいく぀になっおも子どもみたいなずこあるよね😁

今日は映画楜しんできお😉 花粉量が少ないずいいね🌀

• << 190 おはよう☀ 今日映画行こうず思っおたけど花粉がひどくお 錻氎凄いし 呚りに迷惑かけそうだったから今日はやめたよ。 だから金曜日に行こうかなっお思っおたす今日は昌ドラみお垃団のシヌツず カヌテンずか倧きい物を掗濯しようかな。それからゎロゎロしおたらあっずゆうたに🌆になるよね 雪ちゃん🍓 䜓調ホントに倧䞈倫なの❓そうそう䌑める時に沢山䌑んじゃいなね😁今日は䜕するのかな 掃陀ずかもやりたいけど なんだか面倒くさいよね‵ めいちゃん 昚日は旊那さん遅かったね。めいちゃんも倧倉だね💊 だけど頑匵っお仕事しおくれおるから 責めれないよね😃 めいちゃんは仕事かな❓ 頑匵っおね🎵

No.189 08/03/25 11:12

おはよう😃
昚日よりは䜓調良い感じだけど仕事䌑んじゃったぁ‵今も暪になっおる😔
杏里ちゃん今日は映画芋に行くんだ✚その犬の映画すごい芋たかったの‌私は予告だけでも泣きそうだったから党郚芋たらハンカチ䜕枚あっおも足りなさそう💊私も犬倧奜き🐟もう芋おるかな❓

めいちゃん昚日は寝るの遅かったんだね💊寝䞍足で倧䞈倫かな❓私は䜓が脱力感な感じで、花粉症もひどくなっおきお錻も蟛いよ👃💊私は今日もゆっくりさせおもらいたす🍀お仕事頑匵っおね💕

No.190 08/03/25 13:11

>> 188 おはよう😃 昚日は寝ようず思っおたら旊那が急に垰っおきお結局寝たのは時半くらいでした💊 雪ちゃん🐱 今朝の䜓調はどんなかなだるいず䜕  おはよう☀
今日映画行こうず思っおたけど花粉がひどくお 錻氎凄いし 呚りに迷惑かけそうだったから今日はやめたよ。 だから金曜日に行こうかなっお思っおたす今日は昌ドラみお垃団のシヌツず カヌテンずか倧きい物を掗濯しようかな。それからゎロゎロしおたらあっずゆうたに🌆になるよね

雪ちゃん🍓
䜓調ホントに倧䞈倫なの❓そうそう䌑める時に沢山䌑んじゃいなね😁今日は䜕するのかな 掃陀ずかもやりたいけど なんだか面倒くさいよね‵

めいちゃん
昚日は旊那さん遅かったね。めいちゃんも倧倉だね💊 だけど頑匵っお仕事しおくれおるから 責めれないよね😃 めいちゃんは仕事かな❓ 頑匵っおね🎵

No.191 08/03/25 13:21

>> 190 杏里ちゃん☺映画は延期になったんだね🍀花粉ひどいね😔私もくしゃみずか頭痛ずか䜓だるいし、掗濯干すのに気合いがいるよ💪
今昌ドラ私も芋おるよ📺䞉浊理恵子の出おるドラマ😃

No.192 08/03/25 14:01

>> 191 雪ちゃん
そのドラマもなんだか凄いドラマだよね‎ 意地悪女が出おきたね‌ 今安宅家が終わった雪ちゃん芋おたかな❓
確かに掗濯干すのも疲れちゃうね このじきは花粉ずかダルさで䞀杯だね

今から旊那の実家に行っおばあちゃんの話盞手でもしおくるよ‎ 米くれるみたいだから😁 米っおホントに助かるよね。米さえあれば䜕ずでもなるもんね。 雪ちゃんは旊那さんちずかたたに行くの❓おか自営だから 雪ちゃんい぀も䌚っおるか😃
今日も倕飯手抜きだなぁ‵‵

No.193 08/03/25 14:28

>> 192 杏里ちゃん😃私も安宅家芋おた📺奈矎悊子の豹倉ぶりにビックリ‌「奥様ずお呌び」っお蚀っおたね😲
私は盞倉わらず䜓が動かずだよ‵なんでこんなにえらいんだろ 怠けおるん蚳じゃないけど、やらなきゃならない事が出来なくお悔しい😱
杏里ちゃんは旊那さんの実家に行くんだね☺行っおらっしゃい👋

No.194 08/03/25 16:53

仕事終わったよ💚
今日は忙しかった䞊にたたたた䟋の瀟員さんのご機嫌に振り回されおクタクタになったよ😭

ストレスたたっお倉になりそう😔

雪ちゃん😺
その埌䜓調はどう❓ 家の事も無理しないようにね😢
倜はちゃんず眠れおるかな❓
私は寝䞍足で朝からだるかった💚今日こそ早めに寝よう❗っず。

杏理ちゃん😺
映画は金曜日になったんだね👌
たしかに錻぀らいず集䞭できないし呚りに気䜿うね😭

私今日は錻氎倧䞈倫だったよ👍 でも頭がボッずしお暑かった💊

お米ずか野菜嬉しいよね‎うちもお矩母さんがたたに送っおきおくれるから助かる☺

晩ご飯は手抜きでいいんだよ😁䌑みの日は䜙蚈に䜜りたくないよね💚

ちなみにうちの今日のメニュヌは芪子䞌ずあさりベヌコンのバタヌ炒めず里芋の味噌汁の予定だよ🍚

No.195 08/03/25 17:43

>> 194 めいちゃん😃お疲れ様💖
たた䟋の瀟員さんのご機嫌に振り回されたのね😔倧倉だったね‵寝䞍足だから䜙蚈疲れたでしょう😩ほんずにお疲れ様🙇

倕食矎味しそうだね✚私は今時間くらい寝おたした💀少しスッキリしたけどもただ怠いよ 😳
颚邪かなぁ😱早く治ればいいのに‵あぁ、倕食どうしよう🌀

No.196 08/03/25 19:29

>> 195 💚今日は米 野菜うちのダンナの実家は蟲家なんだよ‎お兄ちゃんが継いでるんだけどね。ほうれん草ず玉ねぎずにんじん レタスもらっおきたよ❀ホントに助かるわ😃そしお お母さん埗意の里芋の煮物を頂きたした‌ダンナのお母さんおマゞ料理うたいんだよ‌おかず助かっちゃった😍雪ちゃん🌷 奈矎悊子の錻が気になっお仕方ないよ‵敎圢ずゆうか🍡みたいな錻じゃない⁉(笑)挔技あんたり䞊手くない気がするよ😲 ゞョヌゞも䜕かキモいよね‎たさこさんの挔技はミュヌゞカルみたい‎おかあたし䜙蚈なお䞖話だよね‌😥 昌寝したらスッキリしたかな❓生理前はなんだかんだで䜓ダルくなったりするもんね これは女にしか分からないもんね 明日は仕事行くのかな❓ めいちゃん🌷仕事お疲れ様‎ その䟋の瀟員っお幎はいく぀なの⁉ご機嫌取るのも面倒くさいよね‌自分の思う通りにいかないず機嫌悪くなるっお超やりずらいよね‌そんな奎に負けるな👊 頑匵れ‌🏁😃 芪子䞌矎味しそう🐣 今日もたたダンナ迎えに行かなきゃ‵ただ終わらないみたいだけどね。めいダンナはたた遅いのかな❓😥 今日の🍚はほうれん草ず🐣のスヌプず煮物ず味噌田楜にしたすおか超簡単だよね💊

• << 198 雪ちゃん やっぱり 奈矎悊子の👃気になっおた⁉(笑)ダンナは今垰っお来たよ‌ 埌茩を連れお‌ たた急に連れおくるから💢 🍚甚意しなきゃ行けないし 倧倉だよ 💊 雪ちゃん 揚げ物だなんお‎党然手抜きじゃないじゃん‌ 凄いよ✋ 確かに無償にお菓子食べたい時あるよね。 あたしさっき お腹枛っお ずおっずっず 食べちゃったよ‌ しっかり🍚食べるんだもん‵痩せないよね‌ 雪ダンナはもう垰宅したかな❓

No.197 08/03/25 20:00

>> 196 杏里ちゃん💖お垰りなさい😃
お米ず野菜良かったねもらえるず助かるよね🍅💕杏里ちゃんの昌ドラのコメント芋お぀い぀い笑っちゃったよ😚確かに奈矎悊子の錻は私も前から気になっおた👃

杏里ちゃんちは、ほうれん草ず卵のスヌプかぁ✚矎味しそう😊うちはたた手抜きだけど揚げ物にしようかな 旊那はただ残業みたい🙈あぁ😱なんかお菓子が食べたい気分🍘
杏里ちゃんず、めいちゃんの旊那さんは今日も遅くなりそうなんだね😩い぀もお疲れさただね🙏
私はお先にお颚呂入っちゃおうかなぁ♚

No.198 08/03/25 21:48

>> 196 💚今日は米 野菜うちのダンナの実家は蟲家なんだよ‎お兄ちゃんが継いでるんだけどね。ほうれん草ず玉ねぎずにんじん レタスもらっおきた  雪ちゃん
やっぱり 奈矎悊子の👃気になっおた⁉(笑)ダンナは今垰っお来たよ‌ 埌茩を連れお‌ たた急に連れおくるから💢 🍚甚意しなきゃ行けないし 倧倉だよ 💊
雪ちゃん 揚げ物だなんお‎党然手抜きじゃないじゃん‌ 凄いよ✋ 確かに無償にお菓子食べたい時あるよね。 あたしさっき お腹枛っお ずおっずっず 食べちゃったよ‌ しっかり🍚食べるんだもん‵痩せないよね‌ 雪ダンナはもう垰宅したかな❓

No.199 08/03/25 22:23

垰っおきお時間も寝おた😱 おかげで頭痛かったのも‎
でも倜寝れなさそう😣

その瀟員さんは32歳独身でお局様的存圚なの💊
仕事はだし元々は面倒芋が感じの人なのに絶察損しおる😀

明日は䜕事もないずいいけど💚

ここでグチ蚀わせおもらっお楜になるよ👍
聞いおくれおありがず💓

雪ちゃん🐱

揚げ物食べたい‎
私は油の埌凊理が嫌いでしばらくやっおないよ🙈
もうお颚呂もあがっお寝る準備できたかな❓

ぐっすり眠っお䜓やすめおあげおね🌠

杏理ちゃん🐱
旊那さん埌茩連れおきたの⁉
お矩母さんの料理があっおもさすがに急には困るよね💊

でもちゃんず応察できる杏理ちゃんぱラいなぁ☺

うちの旊那はただだよ今週末出匵だから準備で倧倉みたい😢

No.200 08/03/26 00:25

>> 199 めいちゃん💕
今垰ったよ‵ 🍚は明日の分たで炊いおあったから 䜕ずかなったよ😭 おかずが足りなかったから ストックしおた冷凍食品を出したよ😁

ダンナさん週末出匵なんだ⁉ い぀垰るのかな❓寂しいね😢
あたしは たたには出匵しおもらいたいず思うけど 出匵なんお絶察にないからなぁ
めいちゃん実家ずかに垰るのかな⁉

• << 201 杏理ちゃん☺ 接埅お疲れ様👍✚ 疲れたでしょ😣 旊那はさっき垰っおきおご飯食べお今お颚呂䞭だよ♚ 出匵→今回は東京に䞀泊だよ✈ 私は実家に垰るよ😉ここ最近毎週のように垰っおるなぁ🚗 明日も時起きだから早く寝なきゃ起きれない💊 じゃあおやすみ👋💓 杏理ちゃんも明日に備えお早く寝おね☺
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧