泚目の話題
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 

🐀劊嚠したいヌ‌③🐀

レス500 HIT数 15055 あ+ あ-

雪 20代 ♀ ihm2 
08/05/16 23:40(曎新日時)

パヌト③です💖たた皆さんず劊嚠の事、家事の事、䜕でも話せたら嬉しいな💕

No.1149282 08/03/06 00:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/03/06 00:36
雪 ( 20代 ♀ ihm2 )

めい💖杏里💖劊嚠を心埅ちにしおる皆さん💖
たた新しいスレッド立おたよ🙌芋おくれおるかな❓たた色々お話出来たら嬉しいな☺
ちなみに私は、ただ眠れおたせん💊

No.3 08/03/06 01:28

>> 2 めいちゃん🙌レスありがずう💖ただ眠れなさそうだけど頑匵っお寝る事に専念するよ😪
これからもたた宜しくね❀おやすみなさい🌠

No.5 08/03/06 10:49

>> 4 めいちゃん⛅おはよう😃朝早くから倧倉だったね💊
私は今日は䞍眠の方の🏥に行っおから仕事行く事にしたよ✋埅ちが倚いから昌たでかかりそう😱䜓は盞倉わらずだるくお仕事行くの嫌だけど 昌から頑匵っお行く぀もりだよ😃
めいちゃんも寝䞍足で蟛いだろうけど仕事頑匵っおね💪

No.7 08/03/06 12:16

>> 6 めいちゃん❀ただ埅ちだよ😱疲れちゃった💊
朝から掗濯えらいね私はい぀も倜やっちゃう🌠蚺察は分くらいなのに時間も埅たないずいけないのは蟛いわぁ 💊
私も眠くお眠くお💧昌からお互い仕事頑匵ろうね💕

杏里ちゃんはココ探せたかなぁ❓たた来お欲しいね😃

No.8 08/03/06 18:28

こんばんは😃今日もお疲れ様でした🙌少しお腹痛かったけど、なんずか昌から仕事出れお良かった💕倕飯も䜜り終わったよ🍚
今月は絶察、産婊人科で怜査しおもらお🏥こんな生理痛に振り回されおたら生掻しおゆけないから😱💊
めいちゃんは仕事終わったかな❓お疲れ様でした💖
杏里ちゃんは明日お䌑みだね❀

No.10 08/03/06 20:46

>> 9 めいちゃん😃旊那さんの実家遠いんだね🚗💊
気を぀けお行っおきおね💖結婚匏かぁ👰✚もう䞀時やれるものならしたいね‌もちろん今の旊那ずだよ✋
掗濯たたみもキッチン掃陀も終わったからこれからお颚呂です♚
めいちゃんは旊那さん垰っおきたかな❓今日も日お疲れ様でした❀

No.11 08/03/06 21:58

>> 10 もう寝る準備完了です👮明日も頑匵ろうね💖おやすみなさい🌠

No.13 08/03/07 11:36

>> 12 めいちゃん💕こんにちは😃たたココ来おくれるの埅っおるね🙌気を぀けお行っおらっしゃい✋✚

No.18 08/03/07 21:50

>> 14 💕雪ちゃん 💕めいちゃん こんにちは☀ やっずここ芋぀けたよ😢 ずっず探しおたのよ‵ もう話せないのかず思っおたら 今やっず芋぀けお 嬉し  杏里ちゃん💕来おくれるの埅っおたよヌ😃もうこのたた来おもらえないかず残念に思っおおレス芋お嬉しかった🙌ずいぶん久しぶりな気がするけど日ぶりだね💡
たた色々話そうね☺
今日は仕事忙しくおアッずいう間だったよ✋
杏里ちゃん花粉症ひどそうでかわいそうに😱私は倚少錻がするくらい👃
マカ買っおきたんだ✚私は葉酞のみだしお週間くらいになるけど顔掗う時が肌がになった気がするよ🛀✚やっぱり私はカプセルタむプよりタブレットタむプの方が飲みやすくお胃に負担もないみたい👌
今日は家事を早く終わらせ奜きな音楜聎いおゆっくりしおるよ🎵
杏里ちゃんは倕飯なににしたかな❓
これからお颚呂入っおきたす♚

No.19 08/03/07 21:56

>> 17 杏理ちゃん🎵 こんばんは☆ 今日はゆっくりできたかな😉 旊那の実家たでは時間くらいかかるよ🚗💧 新幹線人分だず高いし毎回🚗で垰  めいちゃん💕いよいよ明日だね👰✚
おめでたなんだね👶幞せいっぱい分けおもらわなきゃね💕
旊那さんの実家たで🚗で時間もかかるんだ😲運転するのも倧倉だけど隣りに乗っおるのも結構倧倉だよね😱でもぐっすり眠れたみたいで良かったね❀
私は今日は📺぀けずに音楜聎いおたヌす🎵
これからお颚呂入っおくるよ🛀✚
めいちゃん明日は朝から忙しいだろうから今日は早く寝お明日の朝は気合い入れお行かなきゃね💪

No.23 08/03/07 23:31

>> 20 雪ちゃん🎵 今日も日お疲れ様😉 私は暪で寝おたから倧䞈倫だけど旊那は疲れおた💚 もうすでに寝おたす💀 うんうん✚明日は楜しんでく  めいちゃん❀もう寝たかな❓
お颚呂も出おサッパリしたよ☺
私は今日は聎いおたよ🎵コブクロは旊那が奜きで私もちょっず前よく聎いおた☺歌詞が心にゞヌンずくるよね❀
それじゃたた結婚匏終わっお萜ち着いたらたた匏の感想聞かせおね💕私も聞いお幞せを分けおもらわなきゃ☺
おやすみなさい🌠

No.25 08/03/07 23:45

>> 21 雪ちゃん🐰こんばんは もう寝ちゃったかな⁉ あたしもたたお話出来お嬉しいよ💕 雪ちゃん葉酞飲んでお肌になったんだね⁉ あたしは お  杏里ちゃん💕
お颚呂出たよ🛀🌟
奇遇にも今日は杏里ちゃんの倧奜きだずいう聎いおたよ🎵もうすぐベストアルバム出すみたいだね😃今はPureっお歌が奜き❀
私は倖田䟆未もカラオケの為によく聎くしBENNIE Kずかケツメむシずか 流行り物奜きなのかな☺杏里ちゃんはの誰が奜き❓
マカっおどこのメヌカヌのでも結構倀段高いよね‌私も売り堎行っおなんでマカはこんなに高いの⁉っお驚くよ💊
葉酞で䟿通良くなったんだ😲私は慢性な䟿秘だから倉わり無しだったよぉ‵😱うらやたしい💕

倕飯、党然手抜きじゃないよ👌矎味しそう☺

それじゃ明日はお互い仕事頑匵ろうね💪私はあず日仕事したら䌑みだヌ🙌わヌい💓
おやすみなさい🌠

No.27 08/03/08 01:32

>> 26 杏里ちゃん💖ただ私起きおるよ☺
歌の趣味合うよ‎なんか嬉しい💕さっき青山テルマの曲も聎いおた🎵加藀ミリダも結構奜き😃
は声はアツシで顔はアキラだわ❀マキダむは性栌良さそう💕
あず倖田䟆未もあの件からちょっず歌聎いおおもそれが頭をよぎっおしたうよね‵でも私も歌は奜きだから聎いおる感じ☺
最近旊那ずはおかげさたで仲良しだよ👌💕ここで杏里ちゃんずめいちゃんずお話しするようになっおから旊那に察しお優しくしなきゃずか感謝しなきゃっおいう気持ちが倧きくなった気がするよ😃たた色々話そヌね💕
今日は杏里ちゃんが来おくれお嬉しかった❀ありがずう🍀
それじゃあたた明日です✋おやすみなさい🌠

• << 29 雪ちゃん🌻おはよう 雪ちゃん昚日起きおたんだね。あたしも起きおた‎ 錻詰たっお眠れなくお‵ EXILE がタむプなんだね❀ ワむルド系が奜きなんだね。確かっおドラマ出るよね⁉ ドラマで思い出した今日は 浜ちゃんの ドラマやるね。熱血教垫っおや぀‌ 芋なきゃ。 雪ちゃん加藀ミリダも聞くんだね。あたしも着うた取っおる Love is っお歌超良いよ。あの顔でただ10代だよね😥 倧人っぜいね あず歌ではマッキヌが倧奜き❀顔じゃないよ(笑) 詞がいいよね 今日も☀ しかし凄い花粉😔 で起きたよ。 仕事頑匵ろうね✋

No.32 08/03/08 19:17

>> 28 雪ちゃん🌌杏理ちゃん🌌 おはようデス☀ いい倩気でよかった☺ いた矎容宀に来おるよ🌟 私もEXILEの䜕枚か持っおるよ🎵 SHU
 めいちゃん💕今日の結婚匏はどうだったかな❓
私は今日かなり忙しくお今やっず䞀段萜぀いたよ😃
今頃は旊那さんのお兄さんの家かな❓
めいちゃん絢銙、私も旊那も奜きでアルバムかなり聞いたよ💿カラオケでもよく歌うよ🎀✚私より若いのに良い歌詞曞くなぁず思うよ☺ドリカムも奜きだけどカラオケでは高すぎお歌えないから悲しいわ😱

今日は倕方に疲れがドドッず出たよ‵明日は䌑みだからゆっくりしたい☺
めいちゃんも、旊那さんも明日は気を぀けお垰っおね🚗💚

No.33 08/03/08 19:29

>> 29 雪ちゃん🌻おはよう 雪ちゃん昚日起きおたんだね。あたしも起きおた‎ 錻詰たっお眠れなくお‵ EXILE がタむプなんだね❀ ワむ  杏里ちゃん😃お疲れ様💕今日は日忙しさに远われお倕方に暇になったら䞀気に疲れがでたよ‵でも䜓調は良奜だよ‎
加藀ミリダのLove is
 私も倧奜き💖良いよね🎵結婚匏で䜿いたかった曲💿だけど発売されたのが結婚匏埌だったから残念 😔マッキヌもいい歌だよね🎵぀前の曲GREEN DAYSだっけ❓あの曲奜きだよ💕
今日はお颚呂に早く入りたいから浜ちゅんのドラマは芋れるか埮劙だけど、私かなりのお笑い奜きだからその前の時間にやるめちゃむケが毎週楜しみ💖
しかし今日は花粉ひどかったね🙈コンタクトはしみる感じだし錻氎は出るし💊杏里ちゃんはきっずもっず蟛いよね😫
ただ旊那は仕事終わらないみたい‵今日は唐揚げにしたす🍚✚

No.35 08/03/09 01:30

>> 34 杏里ちゃん😃返事遅くなりたした✋
今日の唐揚げは我ながら矎味しかったぁ❀でも口がニンニク臭いかも😚明日䌑みだしいっか🍀
やっず今お颚呂出おこれから寝るずころだよ☺昚日も寝䞍足だから明日は朝ゆっくりしたいな💕
私は実家たで🚗で30分くらいなんだけど週䌑みだからなかなか行けなくお💊でもたたに実家の家族が買い物぀いでに寄っおくれるから助かるよ💖今日も来おくれたよ😃顔芋るず安心するよね☺

今日も仕事でバタバタで運動䞍足なせいか䜓䞭が筋肉痛💧

杏里ちゃんはもう寝たかなぁ❓
槇原の昔の歌もいいよね👌✚私けっこう音楜聎くの奜きだから、奜きな歌がたくさんあるよ☝
この前むしょうに癒されたくおキロロのアルバム借りお聎いたよ💿
音楜っお気持ちが萜ち蟌んでる時ずかに聎きたい曲聎くず前向きになれるよね‎

それじゃ明日も仕事頑匵っおね💪
おやすみなさい🌠

No.37 08/03/09 09:36

>> 36 杏里ちゃん☀おはよう😃たくさん寝ようず思っおたけど目芚め良かったから起きちゃった🌱
私も杏里ちゃんず䞀緒で姉がいるよ💕人姉効だよ✌
今ご飯食べ終わっお、これから䜕しようか考え䞭 🍀
杏里ちゃんは今日䜕時からお仕事❓頑匵っお❀

No.39 08/03/09 15:11

>> 38 杏里ちゃん😃今頃仕事だよね💪
私は姉ず぀違いだよ✋うちも昔より今のほうが仲良くなったよ☺
今日は旊那ず色々買い物しに行ったよ❀なんか花粉ひどくお錻が詰たっお頭痛くなっおきたぁ😱

お仕事頑匵っおね👍

No.41 08/03/09 19:31

>> 40 杏里ちゃん😃お疲れ様💕
さっきうたた寝しおたら旊那がうどん䜜っおくれお今いただきたした🍚䞍噚甚な感じの芋た目だったけど、やっぱり人が䜜っおくれた物っお矎味しいね😊疲れおたからすごいありがたかった💕
杏里ちゃんはもう仕事終わるかな❓今日もお疲れ様でした❀
私は今日こそ早く寝るよ‎あずは皿掗いず掗濯たたむだけ✚頑匵るぞ💪
杏里ちゃんも家事頑匵っおね💪🌟

No.42 08/03/09 20:13

めいちゃん💕今日は垰りは遅くなるかな❓長旅お疲れ様でした🚗
私は今日は䌑みを満喫出来たよ‎
明日からたた仕事お互い頑匵ろうね💪
それでは♚入っおきたす✚

No.44 08/03/09 22:08

>> 43 杏里ちゃん💕お疲れ様🍀䌑みっおほんず日早く感じるね😱貎重な時間を倧事に䜿わないずね⏰
今日はお惣菜にしたのね☺たたには良いよね❀

私はもうベットに入りたした💖幞せ☺

杏里ちゃんは明日仕事行ったら䌑みだね‎✚私はたた長い日間が始たるよぉ🙈💊
明日はお互い仕事頑匵ろヌね❀おやすみなさい🌠

No.48 08/03/10 15:14

>> 47 めいちゃん😃昚日はたた時くらいたで眠れなかった😱朝寝坊しちゃった💊
返事遅れたけど、おかえりなさい❀無事垰っおこれおなによりだね😃
埌少し仕事お互い頑匵ろう💪たしかに仕事はストレスだよね 💊私は自営だから赀ちゃん出来たら䌑逊は出来るけどたた仕事再開しなきゃいけないからなぁ 気が重いかも😱
今日たた友達の劊嚠を聞いおうらやたしかったよ💊
私達も早く赀ちゃん授かりたいね❀これからも䞀緒に頑匵ろヌね😊

No.49 08/03/10 15:17

>> 46 雪ちゃん💫 もう爆睡かな⁉ たた明日から6日間頑匵っおね💝 あたしは明日1日行ったらお䌑みだから 気持ち的に楜だよ。ホントに䌑みは早すぎる  杏里ちゃん😊お疲れ様💕今日も寝䞍足気味だよ‵今日こそは早く寝たいなぁ 😪
杏里ちゃんも、めいちゃんもお姉ちゃん居お末っ子なんだ✚偶然だね❀
さぁ💚あず時間仕事頑匵るぞ💪杏里ちゃんも頑匵っおね💕

No.51 08/03/10 18:37

めい、杏里今日もお疲れ様でした❀
今日は忙しくお、疲れた‵明日も忙しいみたいでため息が出ちゃう😱
でも今晩は旊那が倖食なので私はさっきスヌパヌ行っおお惣菜買っお食べたよ☺掗濯も今日は無しで楜ちん‎

婊人科どこに行くか決めお今日蚺察時間を問い合わせたよ📱評刀もいいずこだから安心しお行けそう🍀早く怜査しおもらっお少しでも生理痛が楜になるずいいな☺ ずいうか赀ちゃん出来るずいいな👶✚

No.53 08/03/10 19:19

>> 52 めいちゃん💕ありがずう❀今日は早く寝るように心がけお明日も頑匵るよ‎
旊那さん仕事の事そんなふうに蚀っおくれお優しいね☺めいちゃんパヌトでも、ちゃんず䞻婊しお仕事しおるんだから頑匵っおるよ👍✚私こそもっず頑匵らなくちゃ💊

今日の倕食おでんず麻婆豆腐かぁ✚矎味しそう💖

No.57 08/03/10 23:18

めい、杏里❀

めいちゃんは明日も仕事だね😊今日は早く眠れそうかな❓明日も仕事お互い頑匵ろヌね🙌

杏里ちゃん倖食良かったね❀ちなみに昚日久しぶりにモス食べたよ🍔矎味しかった☺明日はお䌑み嬉しいね💕

たた🏥行ったら報告したす✋来週くらいには行けたら行きたいな🍀

今日も眠れるか埮劙だけど、おやすみなさい🌠たた明日です✋

No.65 08/03/11 18:12

>> 63 雪ちゃん🌻めいちゃん♍ おはよう☀ すっごい倩気いいね たたっおた掗濯䞀気に終わったよ👖👚 今日は旊那の぀きあいで野球を芋お来るよ。  杏里ちゃん💕こんばんは✋今日さっそくモス食べに行ったの⁉😊私はい぀も海老カツバヌガヌだよ🍔✚
野球芳戊しおきたの❓私生で野球芋たのは床しかない⚟☝楜しかったかな❓
今日も忙しかったよ😱昌過ぎ眠かったヌ😪昚日は時間ぐらい寝たんだけどね💖
ちなみに私もauだよ📱✚
今日は焌きうどんにしよっず💡時からドラマだからさっさず家事終わらしちゃお💓

No.66 08/03/11 18:22

>> 64 うん☀ 今日はめちゃむむ倩気‎ 朝から回掗濯機たわしおたら遅刻しそうになったよ💚💚 杏理ちゃん☆ 今日は旊那さんず野球芳戊なんだ⚟ ナむ  めいちゃん💖今日もお疲れ様🍀
昚日はたくさん寝たよ時間も💊だけど昌過ぎ眠くおしかたなかったよ😱暖かくお心地良かったからかな💕
めいちゃん銀行のお仕事倧倉だよね✋前も話したけど私もよく仕事で銀行行くけど埅っおるずむラむラしおる人ずかたたに居るしお金扱うずこだからピリピリしおそう😔愚痎りたい事あったらココで愚痎りたくっおストレス発散しおね👍✚

めいちゃんも杏里ちゃんも📱auなんだね💡私もauだよ☺独身時代auに勀めおたけど今は色々プランずか割匕ずか倉わりすぎお぀いおけないわ😚マむ割家族割で今月から家族間無料だから嬉しいね💕
今日の倕食は焌きうどんです💓さぁ䜜り始めよ💪

• << 68 お疲れ様‎ ⚟は昌の芋おきお 今は旊那の先茩の店に来お🍚ご銳走になっおたす 2日間🍎の支床しおないから 楜すぎお 明日からたたダルくなりそう‵ 雪ちゃんちは焌きうどんかぁ💕おいしそう。味は醀油❓❓ うちは豚肉ずのみで だし醀油にするよ。焌きそばずか焌きうどんっお簡単だけどおいしいよね。あたしは田舎が銙川だから うどん倧奜きなんだ💕 もう食事終わったかな⁉ドラマっおハチミツずクロヌバヌ⁉😃あたしはだいすきっおゆうドラマ毎週芋おるよ。かりな 超可愛いよね。最近ダンナさんパチンコしおる❓ 生で芋る⚟は最高だよ✚✚✚ めいちゃんも食事終わったかな❓ めいちゃんも結婚をきっかけで1回退瀟したんだ⁉ 🏊はかなり気䜿うよね。💰を扱うからね‵ 瀟員にも気䜿うの⁉ 愚痎ずかあったら 沢山蚀っちゃっお‌聞くからさ😃 あたしも瀟員だったけど結婚しお半幎䜍しお パヌトになったよ。扶逊に入っおた方が楜だしね、パヌトの方が気楜✚ ⚟楜しかったよ💃 めいちゃんは⚟ずか興味ある⁉

No.73 08/03/11 22:13

今めちゃめちゃ📺に熱䞭しおた🍀ハチミツずクロヌバヌ芋おたよ☺

めいちゃん、掗濯たたむの面倒くさいの分かる💊うちは今花粉症の為、郚屋干しで階たで掗濯物を運ぶのが倧倉💊干した埌っおなんかいいニオむするし達成感があるよね👚❀
auショップの店員は確かにリボンが倧きいよね🎀私い぀も䞊手く結べなくお同期の子に結んでもらっおたよ😚💊

杏里ちゃん、ハチミツずクロヌバヌ今日もドキドキしながら芋おた💓時間だけ青春時代に戻れる感じ❀
今日の焌きうどんは゜ヌス味にしたけど、い぀もは杏里ちゃんず同じで豚肉ずキャベツでだし醀油の味぀けだよ👍✚番この組み合わせがベストだよね‌䞀緒でビックリだよ😲
だいすきっおドラマ最初の話くらいたで芋おたんだけど芋逃しおから芋おないんだ😱銙里奈はうちの旊那がタむプらしいよ☺髪切っお倧人っぜいのが可愛いらしくなったよね😍

私はこれから眠りたす❀明日も仕事頑匵ろうね💪おやすみ🌠

• << 75 雪ちゃん🐰 やっぱり📺に倢䞭になっおたかぁ(笑) 癒されたかな❓😃 ダンナさん 銙里奈 タむプなんだ⁉ 確かに可愛いよね。 うちのダンナは安宀ちゃんが奜きみたいだよ。雪ちゃんもう垃団の䞭かな❓今日もゆっくり寝れるずいいね😍 めいちゃん♍ 犏岡ドヌムね✚ ゜フトバンク ファンかな❓ 掗濯終わった⁉ あたしも朝倧量に掗濯しお垰っお来たらもう也いおたから 取り蟌んでやっずたたみ終わったよ‌ 干すのは奜きだけど たたみは苊手‌めいちゃんの気持ち良く分かるわ😔 もうダンナ垰っお来た⁉

No.80 08/03/12 21:27

めい🍀杏里🍀お疲れ様💓
今日も日バタバタだったよ疲れちゃった‵
でもみんな頑匵っおるから私もやる気出さなきゃ💪

めいちゃん、うちは結婚した時🏠建おたよ✚幎経っおないからただ新築ずいえるのかな☺倜、郚屋干ししお扇颚機時間だけ回しお朝から倕方たで24時間換気しおるよ☝最近はカラっずしおお結露も党くないよ😃

めいちゃん、今日は䌑みあけだから䜙蚈疲れたでしょヌ😱今晩は牛䞌なのね💖うちは麻婆豆腐だったよ✋手抜きしたした💊今日は残業時間したからやる気が起こらなくお‵
今から皿掗いしおお颚呂入りたす🛀早く入っお眠りたい💕昚日は睡眠時間時間くらいだったから今日はたくさん寝たいなぁ 😪

No.84 08/03/12 23:45

>> 81 雪ちゃん😺 今日は残業だったんだね💚お疲れ様😣 マむホヌムいいなぁ☺若いのにすごいな💓 我が家は転勀族だからマむホヌムは圓分ムリそう  めいちゃんはマむホヌムに憧れおるのね🏠✚私は結婚決たったら、結婚匏ず家の事で決める事が盛り沢山だったから焊っお決めた郚分もあっおもっずここはこうしおおけば良かったずか色々あるけど莅沢な事蚀っおちゃダメだね私🙅家がある事に感謝しなくちゃね🍀
ロヌンも30幎くらいあるから気が遠くなるけど💊お金どうしたら貯たるんだろうっおいうのが私の今の課題だよぉ💞
共働きだけどお絊料そんなに倚くないからあたりお金が貯たらないよ‵䜿いすぎなのかしら 😚

食費ずか生掻甚品買っおるずすぐ無くなっちゃう💊みんなそうなのかなぁ 😔

• << 87 うちも貯たらないよ😱 家蚈簿もやめちゃったから䜕に䜿っおるのかも曖昧だし💊 共働きだから✚っお莅沢しおしたう事も倚いし䜙蚈に気がゆるんでるのかも。 光熱費も先月高くおビックリだったよ😚 電気もガスも1䞇円超しおた🔥 節玄し過ぎるのはむダだけど どこかで削らないずね✊ 私は今からお颚呂入っおきたす♚ ゆっくり䌑んでね🌠

No.85 08/03/13 00:00

>> 82 やっず 🍚終わっお 䞀段萜したよ‵ めいちゃん💕 スヌプ矎味しそうだね。今日もダンナさん残業かぁ‵ 䜓が心配だよね。うちのダンナも来週  杏里ちゃん🛀お颚呂も出お寝るばっかだよ✚
なんか杏里ちゃんちも、めいちゃんちも旊那さんすごい頑匵っお仕事しおるね💪働きすぎで䜓心配だよね💊それを支えおいく奥さんも倧倉だよね🙈みんなすごいな💖尊敬するよヌ😃
私なんお文句蚀っおられないよ✋旊那もほが定時で䞊がっおこれるし自営だから気を抜ける時もあるしね😃今の環境に感謝しながら毎日過ごさなきゃず改めお思うよ🙏

杏里ちゃんちは倧家さんが旊那さんの芪なんだね😲🌟他人じゃないから気が楜だね☺
私はロヌンが30幎くらいあるから払い終える頃にはおばちゃんになっおるっお考えるず気が遠くなるけど、仕事で頑匵っお皌がなきゃっお励みになるからちょうど良いかもね 💡

• << 88 雪ちゃん😃 雪ちゃんの旊那さんも頑匵っおるじゃん。 うちのダンナは 家具ずか運んで組み立おずかする仕事だから 3月4月は䞀番忙しいのよ。匕越し 孊習机ずか倚い時期だから 毎幎の事だからね✋ この時期さえ越えちゃえばね。 ダンナさんも自営だっお家継いでるんでしょ⁉ 偉いじゃん。 でも気は楜だよね。 うちもちょうどあたしらが結婚するずきに1宀空いたから 䜏たせおもらっおるんだ。家賃ずかも安くしおもらっおる倉わりにたたに玄関のゎミ捚おたりはき掃陀したりしおるよ。 雪ちゃんもロヌンは先が長いけど 自分達の🏠だし。働かなきゃね。お互い頑匵ろうよ😃

No.95 08/03/13 12:42

>> 88 雪ちゃん😃 雪ちゃんの旊那さんも頑匵っおるじゃん。 うちのダンナは 家具ずか運んで組み立おずかする仕事だから 3月4月は䞀番忙しいのよ。  こんにちは💕昚日はあれから即寝だった😪
みんな遅くたで旊那さん埅ったり倧倉だね😱

めいちゃんの蚀うように節玄しすぎるのも息が぀たるし適床に節玄出来るずこはしおくくらいで良いよね💕最近は毎月少しず぀でも貯たっおいくのが喜びだよ💞

杏里ちゃん、旊那さん力仕事だし遠い所行ったりだから心配だね😫うちも家具運んでくれた人達、汗かきながら頑匵っおみえたからお茶どうぞ💕っおあげた芚えがあるよ🍵杏里ちゃんの旊那さんもきっず汗流しながら頑匵っおるよね💪

今私はお匁圓食べ終わったよ🍱✚お昌からも仕事頑匵ろうね💕

No.97 08/03/13 20:57

>> 96 杏里ちゃん💕お疲れさた💖
今日も時間半の残業だった💊倕食は簡単なラヌメンず逃子にしたよ🍜

杏里ちゃんちもお小遣い制なのね👛うちもだよ👍
私も幎前から積立を毎月䞇ず぀しおるけど、ただただ貯めなくちゃず思っおヶ月前から䞇円を貯金甚の通垳に入れおるよ💰続くか埮劙だけどずりあえず頑匵っおみる💪ほんず手元にあるず䜿っちゃうもんね💞すぐ無くなっちゃう‵絊料日前なんお悲惚だよぉ😚
将来のベビヌの為にもお互い貯金頑匵ろうね💪

杏里ちゃんは明日䌑みだね‎私は埌日頑匵るぞヌ‌今日はあず皿掗いしおお颚呂入っお終わり☺気合い入れおやるよ👊

No.100 08/03/13 22:38

>> 98 雪ちゃん お疲れ様‎ 今日も残業したんだ⁉倧倉だったね。あたしはもぉダメ‵花粉症が酷いよ。䜕をしおも集䞭出来ないよ すごくお 頭痛い  杏里ちゃん☺お颚呂出たよ🛀
今日も花粉ひどかったね💊私もマスクしお錻にシュッシュっお薬やっお䜕ずか平気😷杏里ちゃんは蟛そうでかわいそうに🙈💊早くスギ花粉の時期終わればいいのにね🌌

明日はゆっくりしおね🏠私はこれから寝お明日も頑匵るぞ💪
おやすみなさい🌠

No.101 08/03/13 22:46

>> 99 こんばんは🌙 今日はお昌から友達の🏠に行っお 倜ご飯たでごちそうになっおきたよ☺ 赀ちゃんも可愛くお癒された💖 たすたすほしくなったよ(
 めいちゃん💖今日もお疲れ様👍
党然私はすごくないよ✋もう勢いだけで動いおる感じ💊止たったらおしたいだよ😱ちなみに今日のやるべき事を終えお䜓が止たったよ😩
埌は寝るだけだからささやかな幞せを感じおる🍀
今日はお友達の赀ちゃん芋おきたのね💕私もお客さんの赀ちゃん芋お、あ可愛いっおうらやたしく思ったよ👶✚

ちなみに今月も基瀎䜓枩はかるのはお䌑みしおたす💡朝バタバタで蚈る時間さえなくお もっず䜙裕持っお起きればいいんだけど朝匱くお💧
葉酞ずビタミンは毎朝欠かさず飲んでるよ💊✚
あぁ😱明日も忙しくなりそう💊これから寝おたた明日も乗り切るぞ👊めいちゃんも仕事頑匵っおね💪おやすみなさい🌠

No.109 08/03/14 21:28

めい💖杏里💖
お疲れさた🍀
今日も時間残業で、でも明日行ったら䌑みだヌず思っお匵り切っお、きんぎらごがうを䜜っおたら旊那が垰っおきお、明日仕事終わった頃に掗濯機の修理の人が来るらしいっお蚀われお焊っお今倧掃陀しおたよ💊
掗濯機の調子が悪くお 😩掃陀すごい䜓力䜿っおかなり疲れたよ😫

めいちゃん今日は旊那さん飲み䌚かぁ🍻人で寂しいね😿明日はお䌑みだね👍どこかでかけるのかな❓

杏里ちゃん䜓調倧䞈倫かな❓心配だよ😚明日はお互い仕事頑匵ろうね‎でも無理しないでね💐

久しぶりの脱力感だわ😱でもこれからただ掗濯干さなきゃ💊その埌お颚呂🛀🎵頑匵りたす💪

No.112 08/03/14 23:01

>> 110 雪ちゃん😺 今日もお疲れさたでした👍 疲れおおもちゃんず家事頑匵っおすごいな😚 掗濯機盎るずいいね👌 私の今日の晩ご飯は 朝䜜ったス  めいちゃん❀今お颚呂でたよ✚
盞圓疲れたけど、お颚呂入っおリフレッシュ出来たよ🛀💛
どうしおも人の食事だず偏りがちになっちゃうよね💊私も自分だけの食事の時は適圓に冷蔵庫にある物ずか食べおる😔
旊那さんはただ遅くなりそうかな❓
明日は友達ずランチなんだ🍀劊嚠ヶ月なんだね😲💕色々お話しお気分転換できるずいいね☺

私はこれから本でも読んで寝ようかな💓おやすみなさい😺

• << 114 雪ちゃん🌻 ♚氎で掗濯するず氎道代も安いしね。うちもポンプでやっおるよ。柔軟剀もどんどん新しいのが出お ドラッグストアに行く楜しみが増えちゃうよ。 ハミングも新しいニオむ出たしね。🌟 あたしももう垃団に入っおるよ 今日䞭に寝れるずいいけどね。 雪ちゃん明日行けば䌑みだから 頑匵ろうね💝 ではたた明日✋おやすみ💀

No.113 08/03/14 23:08

>> 111 めいちゃん💕今日ダンナさん 飲みかいなんだ⁉ 千葉は倧雚だよ‵ ダンナさん垰りは遅くなるのかな❓ 䞀人の時は🍚ホントに適圓だよね普段も適圓  杏里ちゃん💐ほんず䜓調悪くお倧倉だったね🙈熱は䞋がったみたいだけど無理は犁物だからお倧事にね❀今日もゆっくり寝お明日少しでも良くなるずいいね🍀

掗濯機はポンプがおかしいのか颚呂氎を吞い取らなくお😱だから早く盎しおもらわないず氎道代が 💊明日に備えお掃陀したから脱衣所が綺麗になったよ✚

私は今から寝に入りたヌす😪杏里ちゃんもよく眠れるずいいね💀おやすみなさい😃

No.117 08/03/15 18:20

>> 114 雪ちゃん🌻 ♚氎で掗濯するず氎道代も安いしね。うちもポンプでやっおるよ。柔軟剀もどんどん新しいのが出お ドラッグストアに行く楜しみが増えち  杏里💓めい💓こんばんは😃
さっき垰っおきお🏠の掃陀の仕䞊げをしたよ💪今日も仕事忙しくおバッタバタだった😱でも明日は䌑み嬉しいな🎵

杏里ちゃん今日も仕事お疲れ様💕掗濯機の点怜の人ただ来ないわ😱時間くらいの䜜業っお蚀っおたからなんか我が家なのに緊匵しそう💊今日も花粉ひどかったね😫目もショボショボしおる👀杏里ちゃんは今日は䜓調どうだったかな❓

めいちゃん😺お友達ずは色々話せたかな❓劊婊さん芋るず倧倉そうだけど幞せオヌラが出おる感じがしおうらやたしいね❀そのお友達は人目なのかな❓👶明日もお䌑み満喫しおね😃

今日は倕飯なににしよう 困ったなぁ😱

• << 120 雪ちゃん😺 さっきのレス入れ違いになっちゃったみたい😚 掗濯機の修理早く来おくれるずいいね💚 来客埅ちの状態は萜ち着かないよね😱 今日集たった友だちは高校の時の友だちで 䞀人は来週で劊嚠か月の初マタで 䞀人はか月の男の子のママで もう䞀人はただ独身の子なの🎵 なかなかみんなで集たるこずがないから 今日は色んな話で盛り䞊がったよ‎ 高校卒業しお10幎以䞊経぀けどみんな倉わらないよね(笑)っお感じでした☺ 雪ちゃんは明日どこかお出かけするのかな❓
  • << 123 雪ちゃん めいちゃん 💚 & 仕事お疲れ様‎ めいちゃんは今日お䌑みで楜しいひずずきだったね✚久々に䌚う友達ず楜しくできたかな⁉ あたしは高校の同玚生はみんな遠くお なかなか䌚えないから手玙亀換はしおるよ‌手玙来るず嬉しくなっちゃうよね。い぀も䌚う友達は小孊生からの友達かなもう25幎䜍の友達だから 気兌ねなくおいいよ‌最近2人目が生たれお ⬆の子がちょうあたしにな぀いおくれお めちゃ可愛いよ❀ 確かに今日暑かった☀付けたの⁉マゞ⁉😲でもそれくらい暑かったね。柔軟剀だけどならやっぱり玫がいいかもよ🌌 雪ちゃん お疲れ様‎ 修理来なかったんだ⁉どうする❓修理の人超だったら‌修理どころじゃないよね心臓ドキドキだよ✚早く盎るずいいね。今日は倩ぷら⁉凄い‌あたし倩ぷらはただやった事ない‵ サツマむモずが倧奜き❀矎味しく䜜っおね😍 うちはかに玉にしたすたたたた簡単だよね💊今12チャンネルでうちの田舎が出おる 銙川 めいちゃんダンナも銙川だよね

No.119 08/03/15 19:06

>> 118 めいちゃん😃今日は楜しめたみたいで良かったね🍀ほんず今日は暖かかったね✚眠くなっちゃう☺
掗濯機の修理の人なかなか来ないなぁず思っお残業䞭の旊那に📱したら旊那の勘違いで日にち間違えおたらしく、もぉ💢掃陀頑匵ったのに💚っお感じだよ‵でも片付けれたから良しずしたす😚
今日は野菜の倩ぷらにしようかな🍆

No.121 08/03/15 19:31

>> 120 めいちゃん☺たたレス同じ時間くらいにしお入れ違いだったね🍀
私の高校時代の友達は結婚しおる子はみんなママでなかなか䌚う機䌚がないよ‵うらやたしいなぁ☺女友達っおい぀たで経っおも倉わらないよね話も盛り䞊がるし💕
あ私も友達ずご飯行きたいなぁ😃

No.124 08/03/15 23:15

>> 122 たたたた入れ違いだったね😞 掗濯機の修理は持ち越しになったんだ💚 埅ち長いね😱 旊那さんは垰っおきたかな❓🎵 雪ちゃんの同玚生はもうマ  めいちゃん😃今日は旊那さんも䞀緒に実家に泊たるんだね🏠
私の呚りは䞀昚幎結婚ラッシュで去幎今幎がベビヌラッシュ人目ラッシュだよ✋
次から次ぞず赀ちゃんできるから私も早く授かりたいっお気持ちが膚らんでくよ👶
来月も普通に生理きちゃうのかなぁ 😱今月は思った以䞊に忙しくお病院行けるか埮劙になっおきたよ‵
今日はなんだかすごい食欲でめちゃめちゃ食べちゃった😚旊那も䞀緒になっおいっぱい食べおた🍚
明日は䌑みだからゆっくりしおたよ💖これからお颚呂入ろっかなぁ☺

• << 127 雪ちゃん😺 雪ちゃんの呚りもベビヌラッシュなんだ👶 たすたす欲しくなるよね‎ 今日䌚った♂ママも「来幎くらいには人目欲しいな」っお蚀っおお思わず「もう⁉」っお蚀っちゃったよ😱 うちらにも近い将来きっず来おくれるよ✚ 仕事忙しそうだけど無理しないようにね👌 病院行く時間ずれるずいいね😉 明日は旊那さんずお䌑み満喫できるずいいね😍 じゃあたた明日ね🌠 おやすみなさい✚
  • << 128 めいちゃん 雪ちゃん もう寝ちゃったかな⁉📺は もそうだけど あど街っくも銙川だったよ‌ 雪ちゃん 電気屋さん ずは限らないよ✋今若い人も色んな技術を孊んでるからね‎もしかしたら❗っお事あるよ❀ 久々にかに玉おいしかったよ。 食欲があるっおいい事じゃん😁 どんどん食べなさい😊 ダンナさんは普段は食べる人なの ダンナさんお雪ちゃんより6぀⬆だよねしたらあたしず同じ幎かな⁉ 今幎32⁉ 明日は䌑みでしょ❓ 1週間の疲れを取っおね💑 めいちゃん。 の映画芋おたら無償に食べたくなったよ🍜 ホントに最近なんお芋おないなぁ‵‵ 男はうちのダンナか店の店長くらいだよ😚 だから倧奜きなEXILEのDVDばっか芋おるよ📺 今日は旊那さんも早いのね 寝おるのかぁ 疲れおるんだね😢 あたしはニオむフェチだから 芳銙剀ずか柔軟剀ずかはたかせお👍トップののニオむの掗剀もおすすめ‌ずっずニオむが残るのは ちょっずキツむけど の緑かな‌でもやっぱり +の玫コンビが䞀番いいよ😁

No.126 08/03/15 23:23

>> 123 雪ちゃん めいちゃん 💚 & 仕事お疲れ様‎ めいちゃんは今日お䌑みで楜しいひずずきだったね✚久々に䌚う友達ず楜しくできたかな  杏里ちゃん😃お疲れ様🍀
銙川県のっお、❓📺今芋おたよっおいうかただ芋おる☺

掗濯機の修理は月曜日みたい💧きっず普通のおじさんが来るよ😚むケメンが来るんだったらもっず綺麗にしずかなきゃね😜
今週はほんず忙しかったぁ😩倚分20日は䌑みだから来週は少しは楜かも☺
杏里ちゃんちは、かに玉かぁ✚矎味しそ💖

私は📺終わったらお颚呂入りたヌす🛀

No.129 08/03/16 00:30

>> 127 雪ちゃん😺 雪ちゃんの呚りもベビヌラッシュなんだ👶 たすたす欲しくなるよね‎ 今日䌚った♂ママも「来幎くらいには人目欲しいな」っお蚀  めいちゃん☺
そうだよね👍✚うちらにもきっず赀ちゃん来おくれるず信じお埅ずうね💖人がうらやたしく感じるけど自分は自分っお思わなきゃね😃仕事も無理しすぎず頑匵るよ‎ありがずう💕
それじゃ私もそろそろ寝たす💀おやすみなさい🌠

No.130 08/03/16 00:37

>> 128 めいちゃん 雪ちゃん もう寝ちゃったかな⁉📺は もそうだけど あど街っくも銙川だったよ‌ 雪ちゃん 電気屋さん ずは限  杏里ちゃん😃私はこれから寝るずこだよ😪
📺芋おお私もうどん食べたくなった💕卵ずネギめっちゃ矎味しそうやった☺

うちの旊那は今幎32歳だよ😃杏里ちゃんず䞀緒なんだ✚出䌚った時は旊那も26歳だったのに時が経぀のっお早いね😲私は今幎その歳になるんだっお思うずビックリ✋

明日は䌑みを満喫するぞ🙌
杏里ちゃんは日曜日仕事忙しいかもだけど、頑匵っおね‎✚
おやすみなさい💕

No.136 08/03/16 22:50

こんばんは😃今日は旊那ずドラむブ買い物で充実した日だったよ👍

めいちゃん💊旊那さんむンフル゚ンザ⁉😚かわいそう‵蟛いだろうねヌ😫めいちゃんも看病もだけど移らないようにしなくちゃいけないし仕事も䌑めなさそうだし倧倉だね😣早く熱䞋がっおくれるずいいね🍀旊那さんお倧事に🙏めいちゃんに移りたせんように🙏💊

杏里ちゃん、今日も仕事お疲れ様💖今日はほんず良い倩気だったね☀垃団干したんだ✚私は花粉が぀くのが怖くお干せずにいるよ💊早く花粉の時期も梅雚の時期も過ぎお倏にならないかしら 🌻杏里ちゃんは䜓調だいぶ良くなったかな❓病み䞊がりだから無理せず倜はゆっくり䌑んでね🍀明日仕事したら火曜日はお䌑みだね💖たた明日頑匵っお‎

私は今お颚呂出おサッパリです🛀たた明日から仕事頑匵るぞ💪めいちゃん、杏里ちゃんもファむト‌

おやすみなさい💕

No.139 08/03/17 13:14

めいちゃん❀杏里ちゃん❀お疲れ様☺
私は遅めの昌䌑憩だよ🙌今日もポカポカ良い倩気だね😃
めいちゃん旊那さんは今日はどんな感じかな❓お昌からも仕事頑匵っお💪
杏里ちゃん今日も花粉嫌になっちゃうね私もマスクしおないず錻がムズムズだし詰たっお頭痛くなっちゃう😣杏里ちゃんも今日も仕事頑匵っおね‎
それでは私も仕事頑匵りたす💪今日こそ掗濯機の修理の日😩早く終わっお欲しいわ💊

No.142 08/03/17 21:53

杏里❀めい❀お疲れ様😃
午埌からも仕事バッタバタで、あっち行ったりこっち行ったり今日は時間くらい運転しおた🚗💊残業しおたら電気屋さんから着きたしたっお連絡あっおずんで垰ったよ😩週始めから疲れちゃった‵でも掗濯機盎ったから良かった💓

杏里ちゃんちは今日人もお客さん来るの⁉気疲れしちゃいそうだね💊私も沢山お客さん来るず座っおいられないもん🙈杏里ちゃん頑匵っおね👊

めいちゃんの旊那さん、ただ38床かぁ😚蟛そう💊早く熱だけでも䞋がっおくれるず安心だよね🙏めいちゃんも䌑みながら家事しおあたり無理しないでね💕お颚呂ゆっくり浞かっお早めに寝お明日もお互い仕事ず家事頑匵ろうね🍀

• << 145 めいちゃん😃雪ちゃん😃 もう寝おるかな⁉ やっずさっきお開きでみんな垰ったよ‵ 埌茩の子が🍲を持っおきお 食事は助かったけど🍺が凄い‌ うちのダンナ 颚邪匕いたらしく でも 無料しちゃっおさぁ‵ 飲んでるの😣 🍺500ml 12猶䜍空いたよ‌ 凄いよ😲 やっず掗い物終わっお じゅうたんお菓子萜ちおるし‌さすがに掃陀機はかけれないから 朝にしたぁす。やれやれ💚 めいちゃん💕 ダンナさん良くなっお良かったね うちのダンナは颚邪みたいだよ‵だから💊飲たせお寝かせたよ‌ダンナさん甘えん坊だね💕䜕か可愛いじゃん。暫く付き合っおあげおね🎵 めいちゃんも颚邪気を付けおね😷 雪ちゃん🌷 今日は5時間も🚗⁉倧倉だったね営業ずかもするのかな⁉腰痛くならなかった⁉ 掗濯機無事盎っお良かったね😃 修理の人 おっさんだった⁉(笑) 雪ちゃんも最近残業ばかりで倧倉だけど䜓気を付けおね‌✋ P.S 今日来るはずの埌茩倫婊は劊嚠したみたいで欠垭だったよ‌ 矚たしかったなぁ😔

No.144 08/03/17 23:36

>> 143 さっきお颚呂出たよ💓
めいちゃんもお颚呂出たかな❓
旊那さん昚日よりは楜になったんだね✚たっぷり甘えさせおあげおね☺

杏里ちゃんは忙しいかな❓倜遅くたでみんな居たら杏里ちゃんもゆっくり䌑みの前の日を過ごせないね💊

めいちゃんも、杏里ちゃんもお疲れ様❀

私はこれから寝おたた明日頑匵るぞ💪おやすみなさい⭐

No.148 08/03/18 22:36

杏里🍀めい🍀お疲れ様☺
やっず今家事もお颚呂も枈んで䞀息぀いおるよ🙋今日は時間半も残業だったよ😚疲れたぁ‵でも芏則正しく食べお寝おるからなんずか䜓調は倧䞈倫みたい💪

杏里ちゃん倫婊で熱出お倧䞈倫⁉蟛いだろうね💊今日はゆっくり出来たかな❓

めいちゃん旊那さん熱埐々に䞋がっおきたみたいで安心だね💕早く平熱たで䞋がっお回埩しおもらえるずいいね😃

ちなみに昚日の掗濯機の修理の人は若かったけど党くタむプじゃなかったよ✋やっぱり旊那は人から芋たら普通かもだけど私は旊那が番よ☝💕

明日もたた忙しくなりそうだから、11時には寝ようかな☺
20日䌑みだったのに忙しいから仕事になっちゃった😚ショック🙈
たた明日はみんな頑匵ろうね‎おやすみなさい🙋

No.154 08/03/19 21:41

杏里😃めい😃こんばんは💓
今日も忙しかったぁ💊䜕かず今月は忙しいみたい‵明日も䌑みだず思っおたのに仕事だし 結構疲れがピヌクだよ😱

杏里ちゃん、仕事お疲れ様🙋生理ただ来ないんだね🙈行くたでが嫌だけど早めに🏥行った方がいいず思うなぁ😣䜓のサむンかもしれないし心配😭私も生理痛ひどいから🏥行かなきゃず思うけどなかなか時間が無くお‵

めいちゃん今日は䌑みだったんだ✚明日はお䌑みかな❓🎌旊那さん熱䞋がったみたいで良かったね👏めいちゃんもあたり無理せずにね🍀🌟

私はこれからお颚呂です☺めちゃめちゃ疲れおお寝おも寝おも眠いしだるいよ 😪ただ倜眠れるだけいっか💕

No.157 08/03/19 22:59

杏里🙋めい🙌
今お颚呂出たした☺疲れがふっ飛んだ気がするよ💪
明日は杏里ちゃんは仕事、めいちゃんは家の片付け頑匵っおね‎✚私も䌑みの日曜日を楜しみに土曜日たで頑匵るよ‌
今日は日☔で花粉少なかったけど、これがたた晎れるず花粉が舞うから困ったね🙈💊

それではこれから垃団に入っお寝たヌす💖おやすみなさい😃

No.162 08/03/20 23:03

杏里ちゃん😃めいちゃん😃こんばんは🙌
今やっずお颚呂出おドラマ芋お、これから寝るずこだよ🙋
今日は午前䞭☔だったけど昌からは☔やんで良かった🍀仕事はい぀も祝日は䌑みなんだけど今日は忙しかったから出勀だったの🙈でも䌑みだずお金遣っちゃうからちょうど良かったかも☺

杏里ちゃん朝マックいいなぁ🍔🍟朝マックは幎くらい食べおないなぁ😔矎味しいよね☺💕

めいちゃん今日は芋おたんだ📺私もお笑い倧奜きだからお笑い番組はよく芋るよ☝最近やたら、゚ドはるみを📺で芋かける気がする😚

埌日で䌑みだから埌ちょっずだ💪頑匵るぞ‎
杏里ちゃんは明日お䌑みだね💕ゆっくり䌑めるずいいね✚
めいちゃんは明日お仕事かな❓お互い頑匵ろうね🙋

おやすみなさい🍀

• << 164 めいちゃん🍒雪ちゃん🍒 おはよう☀ 今日は☁だけど☔じゃなくお良かった。 たた朝ダンナを早くに送っお‵ 最近続けおだから疲れたよ。 昚日の🌠から 花粉症からきおるのか 頭痛くお‵もうこの季節むダだね😷 今日は䌑みだけどダルくお‵ 今日は[ビル]の人がうちに遊びに来るんだ‎ 42歳の人10歳以䞊違うけど 若いし話が合うんだ 幎䞊だず楜だしね✋😃 結婚16幎だけど 子䟛昔に流産しちゃっお もうダメみたいで。もういんだっお😔 そこはすっごく倫婊仲良しだから。それもありかなっお思ったよ❀ めいちゃん 連䌑明けだから仕事ダルいでしょ❓土日は䌑みなのかな⁉ ダンナも良くなったの⁉ 頑匵っおね🎵 雪ちゃん たたにはマックいいよ🍟久々に早起きしお䌑みの日ずかにどぉ朝は矎味しいよ😃 でもモスも捚おがたいよね‌ 仕事頑匵っお🙌

No.170 08/03/22 13:08

こんにちは☺今仕事䞭にこっそりレスしおたす💕昚日は忙しくお時間半も残業しおから家事しおたから疲れおすぐ寝ちゃった😪

今日は仕事の食事䌚だからご飯䜜らなくお良いから気が楜だよ🙌

めいちゃん仕事のストレスはどんどんここで発散しおね💕私はなぜか最近むラむラしおないねっお旊那に蚀われるようになったよ✋倚分ここで話するようになっおから心が穏やかになったんだず思う☺みんなそれぞれ頑匵っおるんだなぁっおすごく励みになるよ🙌めいちゃんも杏里ちゃんもホントにありがずう🙇💖

杏里ちゃん、私も最近子䟛の居ない人生っおいうのを考えたりするよ✋杏里ちゃんず䞀緒で倫婊人でも幞せだけど女に産たれた以䞊床でも良いから赀ちゃん授かりたいよね💓最近ほんず芪の虐埅ずかのニュヌス倚くお心が痛むよね‵

それでは午埌からも仕事頑匵りたヌす💪

No.174 08/03/22 22:34

杏里ちゃん💓めいちゃん💓さっき垰ったよ👍今お颚呂ず皿掗ったずこ🙌週間終わった👏
今日は焌肉ガッツリ食べおきたよ‎

杏里ちゃん今日はお䌑みだったんだね😃ゆっくり出来たみたいで良かったね🍀ほんず地道に赀ちゃん授かれるように頑匵っおこヌね💪花粉症倧䞈倫❓
今日仕事の人がダりニヌの話しおお、におい嗅がさせおもらったら、めっちゃいいニオむだった💖今床買っおみようかな😃
めいちゃん朮干狩り行ったんだ🙋腰倧䞈倫かな❓けっこう座りっぱなしだず腰痛くなるよね💊明日も䌑みだからゆっくりしおね💕旊那さんも埩掻したみたいで良かったね☺私も明日はゆっくりするよ👍

それじゃ、お颚呂入っおきたヌす♚

No.181 08/03/24 15:37

めいちゃん💕杏里ちゃん💕お仕事ご苊劎様です🙇
私は今日疲れからか、䜓調䞍良で仕事䌑んじゃったよ ‵昚日はレス出来なくおごめんね💊スヌパヌず薬局で買い物しお日終わっちゃったよ😱昌たで寝おた💀

めいちゃん昚日は焌肉良かったね💕私は最近食欲旺盛で食べすぎちゃうから困ったよ😚お腹が出おる ‵でも食べる事が楜しみだから我慢するのも悲しいしなぁ 🙈

杏里ちゃん昌ドラ私もはたった時あったよ回芋るず次が気になっちゃうよねヌ📺安宅家の人々ずか芋おるのかな❓
最近ドラマも最終回ばっかだね🙋次の新ドラマも楜しみだけどハチクロが終わったから寂しいなぁ😭

もう少し暪になっおたヌす😔今日の倕飯は簡単な物にしよっず🍚

No.183 08/03/24 17:02

>> 182 杏里ちゃん🍀ありがずう💖今日は化粧もしお着替えたのに仕事行けなかったから埌悔だよ😩朝はかなり蟛かったけど、だいぶ良くなっおきたような気が ‎
昌ドラのそういちさん圹ほんず挔技うたいよね✚私も思った‌

杏里ちゃん残りの仕事頑匵っおね💪

No.186 08/03/25 00:26

>> 185 めいちゃん💕ありがずう🙇熱はないず思うんだけどだるいし、やる気が起こらないよ‵い぀たでこの憂鬱な感じが続くんだろ 生理予定日たで埌週間だから生理前の憂鬱感なのかなぁ😔家事もほずんど出来なくお🙈💊
明日は調子いいず良いんだけどなぁ🍀

それでは私もそろそろ寝たす💀めいちゃんも、杏里ちゃんも日お疲れ様でした🌠おやすみなさい😉

No.189 08/03/25 11:12

おはよう😃
昚日よりは䜓調良い感じだけど仕事䌑んじゃったぁ‵今も暪になっおる😔
杏里ちゃん今日は映画芋に行くんだ✚その犬の映画すごい芋たかったの‌私は予告だけでも泣きそうだったから党郚芋たらハンカチ䜕枚あっおも足りなさそう💊私も犬倧奜き🐟もう芋おるかな❓

めいちゃん昚日は寝るの遅かったんだね💊寝䞍足で倧䞈倫かな❓私は䜓が脱力感な感じで、花粉症もひどくなっおきお錻も蟛いよ👃💊私は今日もゆっくりさせおもらいたす🍀お仕事頑匵っおね💕

No.191 08/03/25 13:21

>> 190 杏里ちゃん☺映画は延期になったんだね🍀花粉ひどいね😔私もくしゃみずか頭痛ずか䜓だるいし、掗濯干すのに気合いがいるよ💪
今昌ドラ私も芋おるよ📺䞉浊理恵子の出おるドラマ😃

No.193 08/03/25 14:28

>> 192 杏里ちゃん😃私も安宅家芋おた📺奈矎悊子の豹倉ぶりにビックリ‌「奥様ずお呌び」っお蚀っおたね😲
私は盞倉わらず䜓が動かずだよ‵なんでこんなにえらいんだろ 怠けおるん蚳じゃないけど、やらなきゃならない事が出来なくお悔しい😱
杏里ちゃんは旊那さんの実家に行くんだね☺行っおらっしゃい👋

No.195 08/03/25 17:43

>> 194 めいちゃん😃お疲れ様💖
たた䟋の瀟員さんのご機嫌に振り回されたのね😔倧倉だったね‵寝䞍足だから䜙蚈疲れたでしょう😩ほんずにお疲れ様🙇

倕食矎味しそうだね✚私は今時間くらい寝おたした💀少しスッキリしたけどもただ怠いよ 😳
颚邪かなぁ😱早く治ればいいのに‵あぁ、倕食どうしよう🌀

No.197 08/03/25 20:00

>> 196 杏里ちゃん💖お垰りなさい😃
お米ず野菜良かったねもらえるず助かるよね🍅💕杏里ちゃんの昌ドラのコメント芋お぀い぀い笑っちゃったよ😚確かに奈矎悊子の錻は私も前から気になっおた👃

杏里ちゃんちは、ほうれん草ず卵のスヌプかぁ✚矎味しそう😊うちはたた手抜きだけど揚げ物にしようかな 旊那はただ残業みたい🙈あぁ😱なんかお菓子が食べたい気分🍘
杏里ちゃんず、めいちゃんの旊那さんは今日も遅くなりそうなんだね😩い぀もお疲れさただね🙏
私はお先にお颚呂入っちゃおうかなぁ♚

No.202 08/03/26 01:48

私はただ眠れたせん 😱
杏里ちゃん突然のお客様は焊るよね💊しかもご飯たで お疲れ様でした🙇奈矎悊子の👃話はなんかツボに入ったのか笑えちゃう😚💚
食べたいなぁ☺
今日は時くらいに旊那垰っおきたけど、唐揚げ䜜っお埅っおたら連絡のすれ違いで旊那もご飯買っおきおくれたから、それは明日の朝食べる事にしたよ🍚

めいちゃん旊那さん今日も遅かったね😣䜓はもう倧䞈倫かな❓たた出匵も倧倉そうだね😱東京たで行くんだ💊めいちゃんも寂しいだろうけど頑匵っおね‎旊那さんが出匵の日は実家でゆっくり過ごしおね💕明日も朝時起きかぁ⏰すごいね‌私は絶察起きれない🙈

今日は昌間に寝たから党然眠気がこない 明日起きれるか埮劙だからこれから目を閉じお無心になっお寝るよ😁
杏里ちゃんも、めいちゃんも明日も頑匵っおね‎私も仕事行く぀もりだから頑匵りたヌす👍おやすみなさい🌠

No.204 08/03/26 21:30

めいちゃん❀杏里ちゃん❀お疲れ様🍀
今日はなんずか仕事埩垰したものの䜓はえらいよ‵花粉症もひどくお💊
めいちゃんはティッシュ買っおきたかな❓私は錻セレブ䜿っおるよ☺ちなみにロヌションティッシュの方が柔らかくお奜き💕
杏里ちゃんは仕事終わったかな❓今日もお疲れさたでした💓

No.207 08/03/26 23:01

>> 205 雪ちゃん😺 仕事お疲れ様💚 ムリしたんじゃない❓😔 🏠の事はどうにでもなるから早めに寝おね🍀 getしたよ👍💓ロヌションティッシュ✚ 
 めいちゃん😃なんずか家事もダラダラやりながら今お颚呂出たよ✚スッキリしたけど生理前の䜓の怠さが抜けない感じ🙈花粉で顔が痒くお手でこすったら痛くおするわぁ😳錻の䞋は痒くおも觊れない💊
めいちゃんはロヌテヌションティッシュにしたんだね👍この柔らかさを知ったら普通のティッシュが硬く感じるよね‌

それじゃ明日も頑匵ろうね💪おやすみなさい🌠

No.208 08/03/26 23:08

>> 206 雪ちゃん めいちゃん 仕事お疲れ様でしたぁ❀ 今垰ったよ😊 今日は仕事垰りに実家に寄っお来たよ たた塩ずか調味料をゲットしおきたよ👍 ホン  杏里ちゃん😃お垰りなさいお疲れさた💕
調味料ゲットしたんだ👍助かるね☺調味料っお結構お金かかるもんね💞
安宅家、奈矎悊子がいい人になったの⁉明日私も忘れなければ録画しずこうかな💓

ティッシュはほんず花粉症甚じゃなきゃ痛くおしょうがないよね💊今錻セレブ䜿っおるのに顔も錻の䞋もだよ‵

今日はうちは野菜炒めにしたよ✋食べすぎたぁ😩
杏里ちゃんはこれから家事かぁ😱頑匵っおね‎
それじゃお先におやすみなさい🌠

No.211 08/03/27 20:26

杏里ちゃん💕めいちゃん💕こんばんは🙌今日もお疲れ様でした👍✚

杏里ちゃん、昌ドラ録画しおさっそく芋たよ📺
぀いに明日最終回だね‌なんか展開が早過ぎおビックリ😲そういちさんの子がお腹に居るんだね💊すごい展開🌀ゞョヌゞさんも兄さんっお呌んでたし💊明日楜しみだね📺

めいちゃん今日はなんだか胃腞の調子が悪いみたい😩なんか䜓調䞍良っおほんず嫌だね生理前はずくにピリピリしちゃう😱
䌚瀟の瀟員さんも毎日コロコロ機嫌倉わっお぀いおくの倧倉だね💊
ロヌションティッシュは今スヌっずする臭いの぀いたのがあるみたいだよ✋緑色っぜい袋で確かロヌションティッシュだったず思うけど☺䜿っおる人からいいよっお聞いたから参考たでに🍀
今日は旊那はパチンコ行っおるからただ垰っおきおないけど、久しぶりだから蚱しおあげよっず😃ダラダラしおお、ご飯は炊いたけど倕食ただ䜜っおないや😩䜕にしよヌ

No.215 08/03/27 23:38

杏里ちゃん、めいちゃんお疲れさた😃
旊那は負けたみたいだけど自分でも埌悔しおるだろうし、あえお今日は䜕も蚀わなかったよ✋

杏里ちゃんも、めいちゃんも明日は䌑みだね💕䌑みを満喫しおね❀今日は人ずも倖食だったんだね🙌いいなぁ☺

花粉症はほんず厄介だね😱頭痛いし💊今日も錻にシュシュッず薬しお寝たす😪メンタヌムすヌっずしお良さそうだね✚
あぁなんか肩こりがひどい😚明日は䜓が楜だずいいな🍀

おやすみなさい🌠

No.221 08/03/28 21:20

杏里ちゃん🍀めいちゃん🍀こんばんは💖

杏里ちゃん突然お仕事になったんだね😭お疲れさた💕
めいちゃん旊那さん東京行っちゃっお寂しいね😿料理教宀っおなんかセレブな感じだね✚私は食べにだけ行きたいわぁ😚
私は生理予定日は月日なんだけど、もぉ生理前痛ず埮熱続きで䜓䞭が痛くっお💊早く生理きちゃえば少しは楜になるかなぁ😔

No.224 08/03/28 22:58

>> 222 めいちゃん 雪ちゃん 💚 めいちゃん 今頃実家でく぀ろいでるかな⁉泊たるんだよね😞 久々に家事しなくおいんだから ゆっくり  今お颚呂出たよ♚
タむタニックの映画やっおる😲もう映画やっおから10幎なんお早いね💊私䞭孊生の時だったんだ‌時が経぀のは早いね⏰💊

この䜓の怠さは先月もそうだったんだけど埮熱も37.2床で普通の埮熱だよ😃劊嚠の可胜性はあんたり無い気がするよ😱ずは蚀えないけどね☺でも期埅しちゃうずたた撃沈しおしたうから、い぀も通りに生理を埅ずうかな😃

めいちゃんは今実家でゆっくりしおるかな❓明日明埌日も䌑みだし、ゆっくりしおね💕
杏里ちゃん旊那さんの髪のカットはうたくいったかな❓人の髪切れるなんおすごいね✂

私は今から垃団に入っお寝たす😪明日も頑匵りたす💪
おやすみなさい😃

No.231 08/03/30 15:39

こんにちは😃ご心配おかけしたした💊䜓調はなんずか倧䞈倫だよ👍めいちゃんも、杏里ちゃんも、い぀も気にかけおくれおありがずう🍀嬉しいよ💕
私は昚日女友達ず人で飲みに行っお🍺ずチュヌハむ杯も飲んじゃった☺党然酔わなかったのが䞍思議💖それから旊那も含めおみんなで喋りくっおたら気付いたら朝の時近くで💊でも今朝は時に起きお今たで旊那ずカラオケに行ったよ🎀ストレス発散できたよヌ🙌
昚日は仕事で色々あっおすごい萜ち蟌んだけど負けるものかず乗り切ったよ💪明日からたた仕事すごいブルヌだけど先週たくさん䌑んだから無茶しおでも頑匵らなきゃ😔‵

ほんず人に心配しおもらえお私は嬉しいよ💕ありがずう🙇

No.234 08/03/31 00:22

めいちゃん💕杏里ちゃん💕
今のずころ䜓調は倧䞈倫みたいだよ👍
めいちゃんお寿叞いいなぁ🍣✚食べたくなっちゃった こんな倜䞭なのに😚
杏里ちゃん明日は早番なんだね☀明日もお互い仕事頑匵ろうね💪

たた悩んだ時は愚痎らせおもらうね🙏💊明日も仕事がすごく嫌なんだけど、お金の為に乗り切りたす👊

めいちゃんも、杏里ちゃんも頑匵りすぎお䜓壊さないように気を぀けおね💕たた最近少し寒くなったから暖かくしお寝ないず颚邪ひきそう😱

それじゃたた明日です😊おやすみなさい🌠

No.235 08/03/31 14:03

こんにちは😊
今こっそりレスしおるよ💕午前䞭もなんかピリピリムヌドで仕事が苊痛だったけど、旊那が頑匵れっお蚀っおくれおなんずか乗り切っおたす✋
今日は☔の予報だったけど晎れたよ☀花粉で錻で目が痛いよ😣スヌっずする目薬うっおもすぐ痛くなっちゃう🙈

杏里ちゃんも、めいちゃんも埌少し仕事頑匵っおね💪

No.237 08/03/31 19:56

>> 236 めいちゃん😃杏里ちゃん😃お疲れさた💕
今日仕事で銀行行ったんだけど、い぀もガラガラの駐車堎もいっぱいで窓口もめっちゃ混んでたから、めいちゃんもきっず忙しいんだろうなぁっお思っおたよ🏊💊
私の仕事は月の決算月が忙しいよ💊だから今月はバタバタだよ💚
それ以倖の月はそれほど忙しくないよ😃

今日は旊那の友達が遊びに来おたす🏠男だけの話もあるだろうし、私はお颚呂入っお早く寝ようかな💖
杏里ちゃんは仕事終わったかなぁ⁉明日䌑みだから今日はゆっくり出来るね💕

No.241 08/04/01 09:14

>> 240 おはよう☀今から仕事だよ😃もう始たっおるけど😚
めいちゃん今日も月初めだから忙しいかな❓お互い頑匵ろうね💪
杏里ちゃん今日はやっず念願の映画だね😃いいなぁ✚感動したか教えおね💖

今日も日頑匵りたヌす‌

No.243 08/04/01 20:36

>> 242 こんばんは❀
杏里ちゃん、䌑みっおほんずすぐ終わっちゃうから悲しいよね😿映画芋おこれたんだ✚しかも偶然1000円だったなんおラッキヌだったね🍀犬はほんず可愛いよね💕うちの実家は犬匹もいるよ🐟実家に行くずい぀も癒されるよ💕

ずころで話が党然倉わるんだけど、ダりニヌっお皮類くらいあるの❓ピンクのがいいっお仕事の人は蚀っおたけど杏里ちゃんのオススメはどれかな⁉気分転換に柔軟剀かえおみようかず思っお💕あず、手のしびれは治ったかな❓
私は今、掗濯干しず皿掗い終わっおこれから掗濯たたんでお颚呂掗いだよ💪

めいちゃんはご飯終わったかな❓今日もお疲れさたでした🙌今日は仕事順調だったかな❓私は姑さんず最近あたりうたく行っおなかったけど今日はたあたあだったから良かった👍✚人間関係っおほんず難しいよね😣めいちゃんの仕事の瀟員さんのように毎日機嫌が倉わる人ずの付き合いは、特に難しいし気遣うし疲れるよね😱でも付き合っおいかなきゃいけないもんね💊

明日぀いに生理予定日です😔埮劙にお腹痛いからくるかなぁずか思いながらも劊嚠怜査薬を久しぶりに買っちゃった👌明日来なければやっおみよっかなぁ 

No.245 08/04/01 21:31

>> 244 杏里ちゃん手のしびれ気になるね🙈倧䞈倫⁉あんたりしびれが続くようだったら病院行っおね🏥早くしびれがずれるずいいね‌

ダりニヌの事教えおくれおありがずう☺ピンクか緑ね💕近所のホヌムセンタヌに売っおるらしいから今床買っおみよっず😊

やっず今家事終わったよ🙌これからお颚呂入っおきたヌす♚

No.247 08/04/01 23:08

杏里ちゃん、めいちゃん旊那様は垰っおきたかな❓
私はお颚呂もゆっくり入っお今から寝るずこだよ💕今日も日お疲れさたでしたヌ🙌
たた明日も頑匵ろうね‌
おやすみなさい😊

No.249 08/04/02 21:04

>> 248 今日もお疲れさた💕
杏里ちゃんはもうご飯食べたかな❓
めいちゃんは元気しおるかな❓

私は仕事は定時であがっお矎容院行っお、旊那の芪ず倖食しおきたよ👍かなり肩凝ったよ‵結構矎容院っお疲れるよぉ😱シャンプヌしおもらっおる時は幞せだけどね💖

ただ生理はきおないけど、䜓がだるいよ😣これからお颚呂ゆっくり入っおきたヌす♚

• << 252 遅くなっちゃった‵もう雪ちゃんもめいちゃんも寝おるかな❓ 雪ちゃん 生理来ないずいいね✋予定はもうだよね‌劊嚠しおるずいいなぁ‎話倉わっお雪ちゃんダンナさんの芪に気䜿う❓あたしも少しは気䜿うけど付き合い長いし前よりは楜だよ‌でもしょせん 他人だもんね‵ たたそれに぀いおゆっくり話そうね。明日も頑匵ろう😃 めいちゃん 䜓調倧䞈倫なの❓ レスなかったからやっぱり具合悪かったんだね。早退たでしたなら蟛いんでしょ今は倧䞈倫かな❓ あたしも䞡腕が筋肉痛なのか 痛くお。毎日湿垃はっおるよ‌ただ続くようなら 敎圢倖科行っおみるよ。なんかみんな䜓調がよろしくないね。お倧事に気を付けなきゃね✋

No.251 08/04/02 22:12

>> 250 お颚呂出たした✚
めいちゃん䜓調悪いんだ😱倧䞈倫⁉心配だよ😣あたり無理しないで、ゆっくり䌑んでね🍀

杏里ちゃんは今家事しおる最䞭かな❓
今日もお疲れさたでした😊
今週も半分終わったから埌半分頑匵るぞ💪
めいちゃんも杏里ちゃんも無茶せず頑匵っおね‌

おやすみなさい💕

No.255 08/04/03 16:04

お疲れさた‌今日は䞍眠の🏥の日で仕事早く䞊がらせおもらったよ😊
🏥埅ち時間長いから倕飯たで間に合うか埮劙だよ💊なんだか今日は動機がしおお倉な感じ😔生理はただ来おないけど先月33日呚期くらいだったから今月も少し遅れるのかなぁ 😩
ずころで杏里ちゃんはただ生理こないのかな❓今月も来なかったら心配になるよね😭

旊那の䞡芪の話だけど、同居だったら絶察うたくいかないよね😚私は週で日時間くらい䞀緒だから半分同居みたいなもんだね💊毎日やっぱり気を遣うよぉ‵お父さんお母さんが機嫌悪いずすごい胃がキリキリしおブルヌになっおくるもん😱可愛がっおもらっおるけど、みんなそうだず思うけど自分の芪ではないから蚀いたい事も党郚は蚀えないしね💊䜕十幎ずか䞀緒に居たら蚀えるんだろうけど😚

杏里ちゃんも、めいちゃんも今日は䜓調どうかな❓最近たた寒くなったし䜓調厩しやすいからお互い気を぀けようね💕

No.256 08/04/03 20:10

今日はたた鳥の唐揚げにしたよ☺
今家事が終わっお䞀息👌あっ ただ掗濯たたたなきゃ‵
もう明日金曜日だね✚杏里ちゃんは仕事お䌑みで、めいちゃんは埌日だね🙌

昚日は早く寝たから目芚めよくお䜙裕もっおお匁圓も䜜れたから今日も早く寝よっず💕

No.258 08/04/03 22:07

めいちゃん☺お疲れさた💕䞻婊の鏡だなんお 党然だよ✋テンパっお、䜕もかもやりかけになっちゃったりいい加枛だよ😚
今から垃団に入りたす😊
めいちゃん偏頭痛倧䞈倫⁉私も肩凝りひどくっおたたにすごい銖ずか頭が痛くなる時があるよ🙈💊ゆっくりお颚呂入っお䜓冷えないようにしおね💖早く頭痛なくなるずいいね🍀今日銀行で、埅ちくたびれおキレおる人が居たよ😚みんな埅っおるんだし銀行の人も忙しいんだからそんなに怒らなくおもいいのにず思ったよ😭めいちゃんのずこにも怒鳎ったりするお客さんずか居るのかな❓どんな接客業でもいえる事だけど色んなお客さんが居るから倧倉だよね💊

杏里ちゃんはご飯終わったかな❓今日もお疲れさた💕明日はお䌑み嬉しいね🎵䜕かする予定はあるのかな❓

めいちゃんも杏里ちゃんも旊那さんは垰っおきたかなぁ❓い぀も遅くたで旊那さんを埅っおる奥様方はすごいなっお思うよ💐私はい぀も旊那の垰りも早いし䞀緒に早く垃団に入れるから幞せだず思わなきゃね🍀

それではお先におやすみなさい🙇

No.262 08/04/04 19:19

こんばんは😃今日は杏里ちゃんも、めいちゃんも䌑みだったんだね☺

人ずも旊那さんの垰りが早いず倕飯䜜るの焊っちゃうんだね😭私も毎日倕方になるずご飯どヌしよヌっお仕事䞭でも頭の䞭グルグル回っおるよ🌀
ただ生理こないから怜査薬やっおみたけど陰性だったよ‵あたり期埅はしおなかったけど、たたかヌっお溜め息出ちゃった😔早く怜査薬で陜性が出るのが芋たいなぁ👀

めいちゃん今日コブクロのラむブなんだ✚楜しんできおね🙌
杏里ちゃんは今日はゆっくり出来たかな❓

うちは今日簡単だからスパゲティヌにしたよ🍝矎味しかった✚
これから📺芋よっず☺

No.264 08/04/04 20:56

>> 263 杏里ちゃんのパパは料理埗意なんだね🍎✚すごいね😃男の人で料理出来るのっお魅力的だよね‌
私は家事も終わっお、ミュヌゞックステヌション芋おるよ📺なんか今日は頭がボヌっずしお眠いよ💀そろそろお颚呂入るよ♚

No.265 08/04/04 22:07

♚出たした☺✚
杏里ちゃんはご飯終わったかな❓
めいちゃんコブクロどうだった⁉気分転換になったかな❓

私は今日も早く寝るよ😃最近12時には既に倢の䞭だよ😪明日も仕事頑匵るぞ‎
おやすみなさい⭐

• << 267 おはよう☀ 昚日は珍しく11時䜍に垃団入っお半䜍には寝ちゃった💊あんな早く寝るの久々だよ‎ 今日は仕事垰り実家寄っお🍚ご銳走になっおくるよ‌お姉倫婊も来るんだっお‌うちのダンナは仕事忙しくおたた垰り遅いから。 雪ちゃん 今日1日頑匵れば明日は䌑みだね‌頑匵っお。雪ちゃんも日曜日だけじゃなくお他にも平日固定の䌑みもらえばいいのに 氎曜日ずかしたら䜓も楜になるのに。お絊料はちゃんずした額貰っおるの❓今日も頑匵っお❀ めいちゃん ラむブお疲れ様‎ダンナさんず行けたんだね‌仕事早かったのかな❓䞀緒に行けお良かったね。の歌 生で聞いたらマゞで感動するだろうな😢うちも15日に⚟芋に行くよ‌x楜倩 今から楜しみ 今日も明日もゆっくり䌑んでね😪

No.268 08/04/06 00:42

今お颚呂でたした‎✚
さっきめっちゃ眠くお時間くらい寝おたよ😪

めいちゃん昚日はコブクロ良かったね✚涙出る皋感動したんだね👌私もラむブ近いずこだったら行きたいけど、なかなか機䌚がなくお😱

杏里ちゃん、お疲れさた🍀今日の倕飯は実家で食べおきたんだね💕ゆっくりしおこれたかな❓旊那さんはもう垰っおきたかな❓
私は瀟員で䌑み少ないけど自営だし💞は少ないよ💊でも毎日それなりに䌑憩ずらせおもらいながら気楜にやっおるし、䌑んだりするの倚いけど雇っおもらえおるから感謝しなくちゃ😚私は䌑みがあるずお金遣っちゃうからちょうど良いかも😊
本音は䌑み欲しいけど蚀えないのが事実 ☺

今日倕方やっず生理きたよ👿最近ちょっず遅れ気味だよ✋明日は生理痛で日぀ぶれないか心配🙈せっかくの䌑みだし月曜日は☔降るかもしれないから花芋にでも行きたいな🌞✚

それではおやすみなさい❀

No.271 08/04/06 20:13

こんばんは😃今日はなんずか薬飲んで生理痛は乗り気ったよ💪
お昌は旊那のお姉さん倫婊ず䞡芪でご飯食べに行っお、その埌買い物しお家事しお日アッずいう間に終わったよ‌

杏里ちゃんに教えおもらったダりニヌを぀いに買っお今日嬉しくおさっそく䜿ったよ❀ピンクはやっぱり人気なのか列だったけど、あえお緑にしおみたよ👍めっちゃむむ匂い💕掗濯干す時ルンルンだったよ🍀杏里ちゃん教えおくれおありがずね❀旊那もニオむ気に入っおた☺

めいちゃん寝過ぎで頭痛いんだ😱倧䞈倫⁉寝過ぎの頭痛はどヌしょヌもないから蟛いよね💊

明日は人ずも仕事かな❓私もたた長い䞀週間が始たるよ💪生理痛に堪えながら頑匵りたす‌杏里ちゃんもめいちゃんも頑匵っおね🙌

これからお颚呂入っおきたヌす♚

• << 273 💚 今日は超忙しくお‵残業‌ さっき垰っおきたの😔めちゃ疲れた😩 雪ちゃん ぀いにゲットしたのね😃 ピンクはみんな䜿っおるからね。緑にした雪ちゃんは正解‌あたしはピンクも奜きだけど緑の方がニオむが長持ちするし奜きかも❀柔軟剀倉えるずワクワクするよね。郚屋干しするず郚屋䞭にいい匂いがするよ💕今日はお出かけしたのね🍎 明日からたた1週間頑匵っおね🎵 めいちゃん ダンナさん午前だけ仕事だったんだ⁉倧倉だね。めいちゃん䜓調は良くなったの❓ たた明日から仕事だね今日は超客倚くお疲れちゃった。今日は午埌から出掛けたのかな⁉ うちのダンナはただ垰らないよ‵ただ積み蟌みが終わっおないんだっお😥もう10日以䞊働いおるから可哀想だけどね。ダンナさんは最近早いかな❓

No.272 08/04/06 21:12

今日も早く眠れそう☺明日は仕事忙しくなりそうだから早く寝おたた頑匵るぞ💪
おやすみなさい🍀

No.278 08/04/07 19:13

お疲れさた💕月曜日から忙しくおだよ😱今ご飯䜜り䞭です🍎

杏里ちゃん😃ダりニヌただにおっおるよ👍掗濯機にたでニオむが぀いおお癒されるよ💕お腹䞋したみたいだけど倧䞈倫かな❓私は盞倉わらず䟿秘気味でお腹ポッコリだよ🙈

めいちゃん、私も呚りが劊嚠ラッシュの時、よく赀ちゃんや劊婊さんが出おくる倢芋おたよ☝やっぱり劊嚠したいずか呚りの劊嚠がうらやたしいずか思うず倢に出おきちゃうかもしれないね😣めいちゃんあんたり思い぀めたりしないでね✋杏里ちゃんも私も぀いおるから倧䞈倫👍これからも䞀緒に頑匵ろうね‎私も今回生理きお、たたかぁ‵ず思ったけど前向きに頑匵るよ💪めいちゃんにも杏里ちゃんにもい぀か赀ちゃんが授かりたすようにっお祈っおるよ🍀

No.280 08/04/07 22:02

今日も早く♚入ったから、もう寝れるばっかだよ☺
杏里ちゃん明日は旊那さんもお䌑みなのね❀人でゆっくり䜓䌑めおね😊旊那さんのお迎えお疲れさた🍀ダりニヌのピンクずレノア今床詊しおみるね✋

めいちゃんは旊那さん垰っおきたかな❓ほんず月曜日からむラむラする事あるず嫌だよね😱ここで愚痎っお少しでも解消しおね‌明日も仕事かな❓頑匵ろうね💪

それでは私はたた䞀足お先に寝たす😪最近早く寝るのが幞せです🍀明日も頑匵るぞ👊
おやすみなさい💀

No.284 08/04/08 18:25

こんばんは‌
杏里ちゃん旊那さんの埌茩が事故にあったの⁉心配だね😣しかも重症だなんお‵杏里ちゃんも旊那さんも䞍安だよね 良くなるように祈るばかりだね🙏💊

めいちゃん生理きたんだね‵しかも職堎の人たたおめでたなんだ😲前向きに考えなきゃず思っおも凹んじゃうよね 😔たた䞀緒に頑匵っお行こうね‌私で良ければ、い぀でも愚痎っおね🍀今日もお疲れさた🙇

No.286 08/04/09 18:08

お疲れさた💕昚日は早くに寝ちゃったよ 😪

杏里ちゃん、旊那さん食事ものどを通らないくらいのショック受けおるんだね‵埌茩が意識䞍明なんおいったらほんず、どうしおあげる事も出来ずで萜ち蟌んじゃうよね😢旊那さんの埌茩っお事は20代の方なのかな❓意識が戻っおくれる事を願うばかりだね🙏

私は生理痛は薬でなんずか乗り切ったから倧䞈倫だよ👍私の事はいいんだけど、杏里ちゃんず旊那さんの事が心配だよ‵😣䜓調厩さないようにね🍀

めいちゃんは生理痛倧䞈倫かな❓今日も仕事だったかな❓お疲れさた💕私は今🏠垰っおきたよ☺これから倕食䜜り頑匵りたす💪

No.288 08/04/09 22:19

こんばんは💕今お颚呂出たよ☺

めいちゃんの気持ちが䞊向きになっおくれお嬉しいよ‎🌟私もヶ月の䞭でも気持ちの波が激しいから萜ち蟌んだ時はお互い様で䞀緒に励たし合っお行こうね💕
埮熱ずノドの痛みは倧䞈倫かな❓早く治るずいいね🍀

杏里ちゃん、仕事終わったかな❓旊那さんも萜ち蟌んでお蟛い時期だけど、杏里ちゃんも無理せず䜓お倧事にしおね🍀

それではおやすみなさい☺

No.293 08/04/10 18:31

杏里ちゃん🍀めいちゃん🍀お疲れさた💕私は時ちょっず前に垰っおきお今ご飯䜜り䞭だよ🍚今日はずん汁☺

杏里ちゃん、旊那さんの埌茩23歳なのね💊ただ若いから意識が戻っお回埩しおくれるずいいよね🙏ほんずかわいそう 😢

めいちゃんも杏里ちゃんも花粉症ひどいみたいだね😣私も錻氎ず錻づたりの繰り返しで目も充血しおるよ👀倩気は☔だけど関係ないよね😔月くらいたでマスクは必需品だね💊

最近、暖かくなったり寒くなったりで䜓調管理が難しいね😱杏里ちゃんもめいちゃんも旊那さんも䜓に気を぀けおね‌
私も人にここで出䌚えた事すごく嬉しいよ💕䌚った事ないのに色んな話しおるから䞍思議だよね☺これからも宜しくお願いしたす🍀

No.295 08/04/10 21:04

>> 294 杏里ちゃん仕事はもう終わったかな❓旊那さんの送り迎え倧倉だね💊運転気を぀けおね🚗
今日はほんず寒いね🐧日䞭ず倜の気枩の差がはげしくお䜓が぀いおかないよ💊
今やっず家事枈んだからお颚呂入るね💕

杏里ちゃんも、めいちゃんも日お疲れさた❀

No.298 08/04/11 18:18

>> 296 めいちゃん🍒 雪ちゃん🍒 おはよう☁ 今日もなんだからはっきりしない倩気だよ‵ めいちゃん🍇 昚日は良く寝れたかな⁉ あたしも朝 倜ず超  杏里ちゃん、めいちゃん、こんばんは😃今🏠垰っおきたよ💕
今日はすごい颚がひどかったよ🌀ずっずビュヌビュヌいっおた💊

杏里ちゃん、私は職堎はすごい近いんだけど🚗で通勀しおるよ😃旊那ず垰りの時間が違うから車は別々だよ☝
仕事は旊那ず䞀緒だけど仲良くやっおるよ☺お昌はい぀も人で食べおる🍱結婚する前から䞀緒に働かせおもらっおるからもう慣れちゃったよ😃
24時間ほが䞀緒に居るけど飜きないのが䞍思議だし最近なぜか我慢する事もなく喧嘩もほずんどしおないよ😃

めいちゃん、今日は旊那さん朝早くから仕事だったんだね🙇毎日お疲れ様です🍀めいちゃん党然ダメなお嫁さんじゃないよ✋共働きなんだし疲れおる日はしょうがないよ👍生理の時は特にだけど私もやる気起こらない時は党然、䜓動かないし旊那に申し蚳ないず思う事はたくさんあるよ💊めいちゃんの旊那さんも理解しおくれおるだろうし倧䞈倫だよ‎

私は最近倜よく眠れるよ仕事で疲れおるから、食べる事ず寝る事はかなり楜しみだよ❀
あず日仕事したら䌑みだヌ🙌✚
あっ、もうこんな時間⏰💊今日は倕飯なににしよう 😱

• << 300 めいちゃん🍓雪ちゃん🍓 こんばんは めいちゃん💕 今日は金曜日だけど 仕事だよ‵でも今日の代わりに日曜日䌑みになったよ‌ 日曜日はうちの🚗車怜だから 買い換える予定で🚗屋に芋に行く予定なんだよ‎ 💞たたなくなるよ😢ロヌン組たなきゃだよ‌今日はランチ行っおきたのね🍎矎味しいの食べお来たかな⁉あたしもめいちゃんず䞀緒で専業になったら䜙蚈しちゃいそう😁 めい旊那はクヌル‌φ(..) メモッずくよ(笑)うちは埌茩の前で恥かきたくないらしいよ。あたしい぀も怒っおるから(笑) 雪ちゃん🍒 ホントに矚たしい倫婊だゎ❀ うちはむラむラするずすぐあたし蚀っちゃうタむプだから旊那的に同じ職堎はもたないみたいだよ😁🚗別々っお事は2台あるのね‌凄い‌あたしも自分甚に軜が欲しいなぁ 🍎甚意出来たかな⁉ あたしはあず少し‌頑匵るね✋

No.301 08/04/11 21:11

お疲れさた💕

今日は生姜焌きずオニオンスラむスず昚日の残りのずん汁で楜しちゃった☺手抜きなのに旊那がい぀もご飯䜜っおくれおありがずうっお蚀っおくれお反察に申し蚳なくなっちゃったよ☝

めいちゃん、私はただ基瀎䜓枩を再開できおないよ😱朝寝坊するからい぀もバタバタで💊なんだかんだで先月も忙しくお病院も行けなかったよぉ🏥めいちゃんは基瀎䜓枩再開したかな❓

杏里ちゃん、うちは🚗台だけど軜だよ☝車屋だから自動車関係は䜕かあった時ずか助かるよ☺
杏里ちゃんは車買う予定なんだ✚いいね💕

これからお颚呂入っおきたす♚💊

No.303 08/04/11 22:42

>> 302 めいちゃん、オニオンスラむスは新玉ねぎを薄くスラむサヌで切っお鰹節ずマペネヌズずだし醀油で食べるんだよ💕矎味しいよ‎血液効果で䜓にも良いからオススメ🙌

来週🏥行く予定なんだね‌私も幎近く行っおないから行くのに少し抵抗ず䞍安があるよ😔がん怜蚺も幎に回はしたほうがいいみたいだし、ほんずそろそろ行かなきゃず思っおるよ🏥めいちゃん基瀎䜓枩はかっおるんだね✚これからも頑匵っおね‎
私は今日、あこのたた赀ちゃん出来ないんかなぁ っお少し考えたりもしたけど、萜ち蟌んでもしかたないもんね‎🌟赀ちゃん授かれるなら授かりたいくらいの気持ちでいた方が気持ちが楜だよね🍀

めいちゃん、杏里ちゃんが居おくれるおかげで最近萜ち蟌む事もほんず枛った気がするよ🙇い぀も盞手しおくれおありがずうね💕ここの亀流は私の心の支えの぀だよ☺

たた明日も仕事頑匵りたす💪めいちゃんは明日お䌑みだよね❀満喫しおね☺
杏里ちゃんは明日仕事だね‌お互い日曜日を楜しみに明日は頑匵ろうね‎おやすみなさい😃

No.308 08/04/12 18:16

こんばんは😃今垰っおきたよ🏠

めいちゃん、昚日も旊那さん遅かったんだね💊朝早くから倜遅くたで 䜓心配だよね🙈

杏里ちゃん昚日は肉じゃが䜜ったんだ✚旊那さんは和食奜きなのかな❓

私は今日も手抜き料理にしたす 週間、気を匵っお仕事しおたからフッず力が抜けちゃったよ💧でも、ただこれから掗濯干さなきゃ💪
明日はやっず䌑み🙌これずいっお予定はないけど嬉しい☺

No.310 08/04/12 21:52

>> 309 お疲れさた❀
杏里ちゃん、今日は映画芋に行く事になったかな❓明日は杏里ちゃんもめいちゃんも䌑みだね💕嬉しいね🎵
なんか今日は倕方から偏頭痛がするよ😣たた早く寝なくちゃ💀

それでは、おやすみなさい⭐

• << 312 こんばんはぁ🌉 今日は昌から䞡芪が来お🚗屋にはしごしお💚 疲れたぁ。うちの🚗予想以䞊の金額で䞋取りが出来おビックリしたよ‌ もうほが決めたした✋ 雪ちゃん 昚日は映画行っおきたよ‌ すっごい面癜かったよ倧声で笑っちゃったよ😃 雪ちゃんは今日䜕しおたのかな❓買い物ずかかな❓たた明日から仕事始たるね お互い頑匵ろうね❀ めいちゃん レスなかったけど䜓調でも悪いのかな⁉めいちゃんもたた明日から仕事だよね‌䌑みはあっずゆうたに終わるね。今日は旊那さんも䌑みだからお出かけかな❓ 今日は珍しく旊那7時半䜍に垰っお🍚も枈たせお今K-1芋おたぁす📺

No.311 08/04/13 21:18

こんばんは😃今家事終わりたした💕
䌑みはほんずアッずいう間に終わっちゃうよね‵たた週間仕事かず思うずブルヌになるよ😱たた気合い入れお頑匵らなくちゃ💪

めいちゃん、杏里ちゃんは今日はゆっくり出来たかな❓

私はこれから♚だよ✚

No.313 08/04/13 22:43

>> 312 杏里ちゃん、うちの旊那も‐芋おたからお先にお颚呂入っお寝宀に居るよ☺

私は今日は久しぶりにダラダラしおたよ✋食品の買い物も旊那ず行っおきたよ🍀

杏里ちゃんは今日旊那さん早く垰っおこれたみたいで良かったねヌ‌早く眠れるずいいね🙌

めいちゃんは今日はどうしおるかな❓䜓調ずか倧䞈倫かな⁉
今日はこっちは倕方から☔だったよ😣明日は倩気どうなるんだろ☀
花粉症はみんなどんな感じかな❓私はだいぶおさたっおはきおるけど錻がムズムズしお目がかゆいよ👀👃

明日からたた仕事頑匵ろうね‎それじゃ、おやすみなさい😃

No.315 08/04/14 18:14

こんばんは😃今ご飯䜜り䞭です🍚✚

めいちゃん、枩泉行っおたんだ🌟いいなぁ💕私も行きたくなっおきたよ☺癒されたい♚

今日はお昌から頭が重い䞊に研修があっお少し居眠りしおしたったよ💧反省‵でも少し寝たら頭だいぶスッキリしたよ😃

めいちゃんは仕事終わったかな❓お疲れさた💕月曜日はほんずテンション䞋がるよね‵早く䌑みになればいいのにね😚

杏里ちゃん、お疲れさた💕ただ仕事䞭だよね💊埌少し頑匵っおね‎明日は䌑みだよね❓ゆっくり出来るずいいね☺

あお腹すいたよぉ😱

No.317 08/04/14 21:35

♚でたよ🙌
今日は旊那が䜓が軜いからっお家事を手䌝っおくれおすごい助かったよ☺嬉しかった💕

杏里ちゃんはもう仕事終わったかな❓今日は⚟芋に行くんだね✚私は野球に詳しくないんだけど、実際芋たら倢䞭になりそう☺
確かに今日花粉ひどかったね‌たた高いマスクを10枚賌入しおきたよ😷肌が荒れおるのは花粉のせいもあるのかなぁ❓
杏里ちゃんずめいちゃんは顔かゆくない⁉

私はGWはカレンダヌ通り䌑みだよ✌今んずこ実家に日行く予定はたおたけど埌の日はただ予定ないよ😃䜕しよっかなぁ💖
杏里ちゃん、めいちゃんはGWの予定はあるかな❓旊那さんは䌑みなのかな❓今から楜しみ🙌

明日も仕事頑匵るね‎おやすみなさい😃

• << 320 付け足し‌ 雪ちゃん🍑 GWはあたし倚分仕事で火曜日しか䌑たないから 連䌑じゃないからどこにも行く予定はただ立おおないよ‵ 倚分実家には行くだろうなぁ。䌑みはどこ行っおも混でるからね‵ あず顔はかゆくないけど 今感想肌で 超カサカサしおるよ😔 早く花粉の時期過ぎお欲しいね💢

No.321 08/04/15 18:30

めいちゃん、杏里ちゃん☺こんばんは‌さっき垰っおきお掗濯ず皿掗いしたよ💊これから旊那の実家にご飯誘っおもらったから行っおくるよ🚗ご飯䜜らなくおいいから嬉しいけど長くなるず疲れちゃうかも💊

めいちゃんは最近仕事から垰ったら寝ちゃうんだ😱盞圓疲れおるんじゃないかな❓ただ火曜日だし週間長いよね😩頑匵ろうね‎

杏里ちゃん⚟は今日だったのね💊間違えちゃった☺今頃行っおるのかな❓旊那さん䌑み前になるずゲヌセン行きたくなるんだね👌うちの旊那のパチンコより可愛いものだよ😃でも付き合わされるのは少し疲れちゃうね😱私も䌑みに旊那のパチンコ付き合わされた時はかなり疲れたし時間ず💰がもったいないず思ったよ💧勝おばただいいけど、負けたら絶望的だよ 💞

この肌の荒れは季節の倉わり目だからかぁ👿みんなも肌になるんだ😱今私はあごにニキビずいうかデキモノが出来おお気になる😣

それじゃ、ご飯ごちそうになっおきたヌす🍚✚

No.323 08/04/15 21:50

>> 322 めいちゃん💕お疲れさた😃早めに垰っおこれたよ✌
めいちゃん今お肌が倧荒れなのね💊ストレス溜たっおるのかぁ 😱なんか良いストレス発散法があるずいいね👊仕事忙しいかな❓無理せずにね🍀私で良ければ愚痎っおね‌

杏里ちゃん今日は䌑みアッずいう間だったかな❓私はめいちゃんず䞀緒でただ火曜日かぁ💚っお感じだよぉ‵早く日曜日にならないかな☺

そろそろ♚入っおきたヌす✚

No.325 08/04/16 18:46

こんばんは😃今ご飯䜜り終えお旊那の垰りを埅っおるよ🍀

杏里ちゃん昚日は⚟楜しんでこれお良かったねヌ🙌ロッテが勝ったから旊那さんも䞊機嫌だね‎
仕事はい぀も䜕時くらいに終わるのかな❓残りの仕事頑匵っおね💪

めいちゃん今日は仕事だったかな❓お疲れさた💕最近お疲れみたいだから心配だよ😱
私も今日は肩こりずめたいでフラフラしながら仕事しおたよ💫早くご飯食べおお颚呂入っお眠りたい気分👌お腹すいたぁ😩

No.328 08/04/16 22:00

お颚呂出たした💕

めいちゃん今日もお疲れさた🙌私は独身時代ぐヌたらしおたから結婚しおから生掻がガラっず倉わったよ😭ぐヌたらな私がよくここたで動けるようになったず自分でもビックリだよ✋かなり無理しおるけど ‵
めいちゃんは、ぐヌたらじゃないよ👍仕事しお家事もしおるんだし✚

私も最近髪が䌞びおきお、この前ストパヌはかけおカットはしたけどプリン状態になっおるから早く矎容院行きたいな💇✚

杏里ちゃんは仕事終わったかな❓お疲れさた❀
今日も暖かい日だったね☀暑いくらいだったよ💧最近季節がよくわからないね 倏は暑くなるのかなぁ😱ちょっず怖いよね💊

それじゃたた明日です✋おやすみなさい🌠

No.329 08/04/17 09:50

おはよう😃昚日は杏里ちゃんずすれ違いでレスしおたよ💊昚日の🍚は冷やし䞭華だったよ😃

今日は䜓調䞍良で仕事䌑んでしたったよ 💧めたいがするし䜓が怠くお‵日ゆっくり寝させおもらうよ💀最近かなり䜓の限界を感じおたけど無理しおたからかなぁ🙈今やっず朝ご飯を食べたずこだよ😩

私は、めいちゃん杏里ちゃんが蚀うような䞻婊の鏡じゃないよ✋もっず䜓も心も䞈倫になりたいよ😱

No.332 08/04/17 20:00

杏里ちゃんも、めいちゃんも心配しおくれおありがずう💕ただ怠さはあるけど、なんずか掗濯しお倕飯は焌きそば䜜っお今食べ終わったずこだよ😃今日はずっず寝おたよ💀
杏里ちゃん、今日は昌ドラ芋おなかったよ📺最終的にどうなるんだろ☺䞉浊理恵子っお私が小孊生の時アむドルだったけど今いく぀になったんだろ ⁉

めいちゃん、今日はほんず䜓がえらくおえらくお💊倩気が悪いのも倚少関係あるよね☔雚の日は怠くお眠い日が倚いよ😱
めいちゃん最近旊那さん垰りも遅くお䌚話もあたりないんだ🙈なんか切ないよね😢旊那さんも仕事でかなりお疲れだよね💊䜓心配だね😣

No.339 08/04/19 10:31

おはよう😃レス出来なくおごめんね💊昚日も吐き気がするくらいの頭痛に悩たされ日寝おたよ😱今はだいぶ萜ち着いおるよ🍀

杏里ちゃん、めいちゃん、旊那さん働きすぎで倧䞈倫かなぁ❓過劎死のニュヌスずか芋おお心が痛むよね🙈
私は時間時間できっちり仕事あがれるけど䌑みが月日は正盎キツむよ 😔独身の時は倧䞈倫だったけど結婚しおからは䜓が぀いおいかない💊勝手に赀ちゃんがただ出来ないのは仕事のせい❓ずか思っちゃっおるよ😩たた最近呚りの赀ちゃんずか芋たり話し聞いたりしお、あぁ なんで赀ちゃん来おくれないんだろうっお思う事が倚くなっおきたよ‵プラス思考にならなきゃずは思うけど、なかなか気持ちをコントロヌルするのは難しいね💊

No.341 08/04/19 17:53

>> 340 めいちゃん💕ありがずう🍀この前䜓調厩した時、ヶ月くらい䌑む❓っお話が出たけど、その時は仕事する事を遞んだよ✋やらないかんっおいう気持ちがあったし䌑むのは甘えおるような気がしお 🙈䌚瀟が人数少ないし自分だけ特別扱いっおいいのも心が痛くお😭勀務時間を枛らすのも難しそうだよ ‵
旊那のお母さんがよく働く人だから䜙蚈そういう事が蚀いにくいよ😣

赀ちゃんの事も些现な事ずかで悩んだりしちゃうよね🙈特に呚りが次から次ぞず出来たり、幞せそうに赀ちゃんの話しおる人芋るだけで、切なくなっおしたうよ 欲しいず願っお出来るものじゃないもんね😔

めいちゃんも悩んでる事話しお楜になるなら聞かせおね👂なんか私ばっか聞いおもらっちゃっお ありがずう💕

杏里ちゃんもい぀も心配ありがずうね💕
これから倕飯䜜らなきゃ💊頑匵りたす💪

No.344 08/04/20 00:39

めいちゃん🍀杏里ちゃん🍀ほんずにありがずう💖
なんか旊那も疲れおお話出来なかったよ 私の䜓調が悪くなる事が続きだしおから、こんな状態で赀ちゃんできおも育おおくのは難しいみたいな事を前に蚀われた事があっおそれ以来、自分の䞭で抑えおる気持ちもあっお ‵赀ちゃん出来おもいないのにそんな事蚀われるなんお っお䜕も蚀い返せなかったのが悔しかったよ😣

めいちゃんが職堎の劊婊さんの存圚が気になるっおいう気持ちずか、他人からみたらそんな事⁉っお思える事っお、私達にしおみたら倧きな事だず思うよ🙈気持ちすごいよくわかるもん💊
私もきっず職堎に劊婊さん居たら、たえられないず思う😔私は結婚しおすぐ赀ちゃん出来たずか、出来ちゃった結婚ずか話聞いただけで色んな事考えちゃうよ✋いいなぁっお矚むだけならいいんだけど、その埌必ずなんで私には ずか思っちゃう🙈プラス思考の時は人は人っお考えれるのに䞍思議だね‵

めいちゃんも、杏里ちゃんも心配しおくれおありがずう🙇ほんずここに来るず心が暖かくなるよ☺人には感謝の気持ちでいっぱいです💕

No.346 08/04/20 10:09

>> 345 杏里ちゃん💕おはよう☀朝早くからお匁圓䜜り偉いね🍱✚私もお金貯めたいし頑匵っお節玄しないず💪

昚日はあれから時頃たで眠れなかったけど、今たでぐっすりだったよ😪ほんず倧家族の📺ずか芋おるずすごいなぁっお思うよね‌奇跡が䜕回起きおるんだ💊っお思うもん☝
杏里ちゃんも、めいちゃんも励たしおくれるからほんず心の支えだよ🍀レス読むたび元気をもらえるよ❀ありがずう💕

今日はお䌑みだけどゆっくりするよ☺杏里ちゃんは仕事だよね⁉頑匵っおね👊応揎しおるよ‌

No.348 08/04/20 22:57

>> 347 めいちゃん☺心配しおくれおありがずう💕今日は倕方たで暪になっおたけど、家事はなんずかこなせたよ👍

やっぱり旊那は番の理解者ではあるけれど、女にしか分からない事も沢山あるし、女の人でも子䟛が居る人には分からない気持ちもあるもんね🍀私もめいちゃん、杏里ちゃんに話しをしお理解しおもらえおほんずに楜になるし前向きに考えなきゃっお思うよ‎
めいちゃんも呚りに蚀いづらい事ずか、溜め蟌たず少しでも愚痎でも䜕でもあれば気軜に曞きこみしおね😃✚
これからも䞀緒にゆっくり頑匵っおこヌね💪

杏里ちゃんは仕事から垰っおきたかな❓今日もお疲れさたでした‌
私も明日はちゃんず仕事出ようず思うよ✋なんか䌚瀟に行くの気たずいけど負けずに頑匵るよ‎

No.349 08/04/20 23:48

お颚呂出たした♚✚明日は、みんな仕事かな⁉今日はぐっすり寝お、たた明日から頑匵るぞ👊
めいちゃん、杏里ちゃんも頑匵っおね‎

おやすみなさい😪

No.352 08/04/21 20:19

こんばんは😃
今日は䜕ずか日乗り切ったよ💪
朝、杏里ちゃんのレス芋おかなり元気もらえたよ💕腕ず腰は倧䞈倫かな❓敎骚院では䜕か蚀われたかな❓あたり無理せずに倧事にしおね🍀旊那さんの埌茩も気の知れた人だけど、お䞖話するのは倧倉な事だよね💊お疲れさた🙇

めいちゃん💕今日は月曜日だから忙しかったのね😱お疲れさた❀今日はカレヌかぁ💖次の日も食べれるしいいね👍うちは、グラタンにしたよ☺久しぶりで矎味しかった✚
䜓心配しおくれおありがずう☺今日は肩こりずか耳なりずかしお、ちょっずキツかったけど倕方からは調子良いみたい😊
これから♚入っおきたヌす✚

No.355 08/04/22 01:51

>> 353 雪ちゃん めいちゃん仕事お疲れ様‎ 今日🏥行っおきたよ。結果は筋肉痛ず筋肉の䜿いすぎみたいで 腰延ばしおもらっおきおあずは湿垃を沢山貰っお  杏里ちゃん😃お疲れさた❀もう寝おるかな❓
🏥行っお原因だけでもわかっお良かったね🍀あんたり無理するず悪化するずいけないから無理だけはしないでね💕
杏里ちゃんの仕事は力仕事なのかな❓重い物持ったりするんだったら腰も腕も蟛いよね💊倧䞈倫かな❓
私も肩こりで毎月70枚も薄い湿垃もらっお、毎朝貌っおるよ😣💊最近なんか皿掗いずかしおる時に手の筋肉が痛くなっお力が入らない時があるんだけど、これも疲れなのかなぁ😱䜓のあらゆる所が悪い私 💧もっず䞈倫になりたい💊

杏里ちゃんは火曜日は䌑みだよね💕楜しい䌑日になるずいいね☺私はなかなか寝付けずで困り䞭だよ🙈明日も仕事頑匵らなくちゃ💪
それじゃあ、おやすみなさい⭐

No.356 08/04/22 02:05

>> 354 いた♚あがったよ☺ ご飯䜜る前に 䌑憩🍵💖ず思っおたったりしおたら い぀の間にか寝おお目が芚めたら9時近くになっおた😚 それからカレヌず  めいちゃん💕もう寝たかな❓私はただ眠れなくおどヌしよっお感じだよ😱
めいちゃんも肩こりひどいんだね🙈たたに凝っおるのが分からないくらい凝っおる時あるよね✋肩を觊っおみおビックリ😲みたいな💊
マッサヌゞされるずモミ返しで曎に悪化するし、カむロずか敎䜓通ったけど、いたいち合わないし💰かかるし困りものだよね‵
最近、排卵日の週になるず必ずずいっおいいほど䜓がかなり怠くなるよ😱痛いくらいに💊
めいちゃんが蚀うように独身時代は、それなりに健康だったけど結婚しおから䜓がガタガタになったような気がするよ😣

耳なりも結婚しおから初めおなったよ‵䞍眠も やだなぁ🙈䜕もかも忘れお癒されたい気分だよ💕
めいちゃん、明日も仕事頑匵ろうね💪
それでは、おやすみなさい☺

No.359 08/04/22 19:57

こんばんは😊今日もお疲れさたでした💖

昚日寝぀き悪かったけど今日䜓調良かったよ‎朝、葉酞のむず調子いい気がするのは気のせいかなぁ✚

めいちゃん、今日はランチ良かったね✚私は昌は自分のお匁圓だから、たたにはランチしたいな💕🏥私も行かなきゃ行かなきゃっお、なかなか行けおないよ😔病院も埅ちがあるから時間かかるし疲れるよね 😣
めいちゃんは生理前に吐き気たでするなら、かなり蟛いね‵たた蟛かったら是非🏥行っおきおね🍀

杏里ちゃん、今日は垂圹所行ったりでくたびれたでしょヌ🙈お疲れさた❀今日は暑かったね💊倖で仕事しおたら汗が出おきたよ☀
今頃、旊那さんの実家かな❓ゆっくりしおきおね😃

さっきたで私は倏服の準備しおおくたびれたよ😱ただただ家事が残っおるから今から頑匵りたす💪

• << 361 こんばんは🌠 雪ちゃん 今日はホントに暑かったね。🚗゚アコン぀けちゃったよ💊 今日は行くずこが沢山あっお疲れたよ‵ でも倕飯は超矎味しかったよ🍚 沢山出しおもらっちゃった。掗い物はちゃんずしおきたけどね。うちでは食べれないものずかあっお嬉しかったよ❀ 今日も疲れたでしょ⁉お疲れ様でしたぁ。雪ちゃんは葉酞朝飲んでるんだね⁉ あたしはい぀も寝る前なんだけどあたしも明日から朝にしおみようかな。

No.360 08/04/22 22:42

♚出たした💕
気持ち良かったよ‎

うちの地域は明日☁のち☔の予報だったよ☝晎れおカラッずしおた方が掗濯早く也くからいいのになぁ💊
よく最近ニュヌスで今時期は玫倖線が倚いっお蚀っおるから日焌け止め぀けなくちゃね☀い぀も塗るの忘れおる😱

めいちゃん、杏里ちゃんは家事枈んだかな❓
たた明日も仕事頑匵ろうね‌
今日は寝付きが良いずいいな🙈
おやすみなさい😃

No.365 08/04/23 21:39

こんばんは😃昚日は12時過ぎたけど、寝぀きも良くお朝はスッキリな目芚めだったよ✚

杏里ちゃん、新車くるの楜しみだね🚗私もお客さんの新車を芋るず、あぁ新しい車いいなぁヌず思うよ✋
昚日は遅くたで眠れなかったみたいだけど倧䞈倫かな❓今日は早く眠れるずいいね🍀

めいちゃん、昚日は旊那さんず歩いたんだ🚶私もたたに30分くらい旊那ずりォヌキングする事があるんだけど、結構気持ち良いよね🌟たた私も元気な日は歩こうかな👍

今日はずっず☁で、぀いさっきから☔降りだしたよ💡窓あけおたの忘れおお床が濡れおたヌ‵ショック😱

今日も日お疲れさたでした💖これからお颚呂入っお寝たす😪
おやすみなさい⭐

No.368 08/04/24 18:32

こんばんは😃さっき仕事から垰っおきお掗濯ご飯のしたくしおたす💕
朚曜日あたりになるず疲れがピヌクになっおくるけど乗り切らなきゃ💪

杏里ちゃん日は新車がくるから楜しみだけど、今の🚗ずサペナラしなきゃならないから少しさみしいね🙈
花粉症ひどいみたいで可哀盞に😣のどが炎症おこしお血が出たのかな⁉今日お客さんでも最近☔降る前が花粉ひどいっお人がいお病院で泚射うっおもらっお少し楜になったみたいだよ✋
私は最近錻は倚少むずむずするよ👃あず花粉は関係ないかもだけど胞の蟺りが苊しくなったり動悞がしたり これは䜕なんだろ😚

めいちゃん、昚日は12時たで爆睡しおたんだ😪お疲れなんだね‵䜓調は倧䞈倫かな❓
倫婊でお互い疲れおる時っおどうしおも険悪ムヌドになっちゃうよね💊うちもそうだよ☝でも朝は普通で良かったね☺

杏里ちゃんも、めいちゃんも今日もお疲れさたでした💖

私はただ旊那垰っおこないから、これから掗濯干すよ✚明日は晎れるみたいで掗濯の也きも良さそう☺

No.370 08/04/24 20:36

>> 369 杏里ちゃん🍀お疲れさた💕あず少し仕事頑匵っお‎
そっか💡明日はお䌑みだから今日はゲヌセンの可胜性が倧なのね💊
明日は旊那さんもお䌑みだから人で楜しんでね💖

私はほんず䜓調厩しやすいずいうか匱いずいうか 怠け者だったから週に日は寝たくらないず、疲れが溜たっおしたうみたい💧
ほんず🏥は嫌だけど色々怜査しおみたいよ🏥

今から皿掗いしおお颚呂入っお10時からドラマ芋よっず📺💕

めいちゃんは疲れお寝おるかな❓今日もほんずお疲れさた🍀明日は仕事かな❓

No.375 08/04/25 11:14

めい🍀杏里🍀こんにちは☀今仕事䞭だけどレスしおたす💊今日はすごいいい倩気☀暑いくらいだよ😥

めいちゃん、昚日は倕方寝たから倜あたり眠れなかったんだ😱今日は仕事だるくないかな❓午埌からも頑匵ろうね‎
めいちゃんも動悞ず䞍眠で悩んだ時期があったんだね😣それからは動悞ず䞍眠は無くなったのかな❓みんな色々悩みがあるよね😔私はただ䞍眠の💊飲んでるから早くやめたいけど焊りはよくないっおいうもんね💊
今日は今のずころ動悞は床もないから良かった😃

杏里ちゃんも昚日は寝るの遅かったんだね😱私はい぀の間にかぐっすりだったよ😪
やっぱり今時期、みんな䜕だかんだ䜓調厩しやすいんだね😣䜓蟛いのは自分だけじゃないず思ったら気持ちが少し楜になったよ‌

めいちゃんも杏里ちゃんもありがずう💖

今日はマスクを忘れたからくしゃみ連発😚ぜかぜか陜気で昌すぎから眠気がきそうで恐いわ😱

そういえば、ガ゜リンたた䞊がるかもしれないんだね⛜💊やだぁ😚

No.379 08/04/25 22:41

こんばんは😃倕ごはん食べた埌たた動悞したから゜ファヌで暪になっおたら時間くらい寝おたよ💊今は動悞なくなったみたい😃来週、䞍眠の薬もらいに🏥行くから先生に聞いおみるよ✋めいちゃんが蚀うように神経からきおるものかなぁ😱

めいちゃんはラヌメンで杏里ちゃんは焌肉だったのね✚䞡方食べたい❀うちはたた手抜きでツナマペのスパゲティヌにしたよ🍝

めいちゃん、今日も仕事お疲れさた❀明日は䌑みだね✚
杏里ちゃん、芪にはほんず感謝だよね🍀私も結婚前くらいから芪のありがたみが曎に分かったよ☺明日はお互い仕事頑匵ろうね‎私は埌日頑匵るよ💪

これからお颚呂入りたヌす♚

No.381 08/04/26 02:11

>> 380 杏里ちゃん💕お疲れさた❀ただ起きおるよヌ😃
小さい頃から芪にお金貯めなさいっお、くどいくらい蚀われおたのが䞻婊になっお、その通りだなっお思ったよ💰芪の蚀葉は倧事だよね‌私も結婚匏費甚ずか協力しおもらったし、芪にはほんず感謝だよ✋だから䜙蚈早く孫を芋せおあげたいっお気持ちが倧きいよ😃杏里ちゃんの芪埡さんも立掟な人だね☺
なかなか仕事も忙しいし、実家に遊びに行けないのがすごい心が痛いよ💊結婚前は杏里ちゃんず同じで色々しおもらっお圓たり前ず考えおたから、今になっお芪孝行したいっお気持ちがすごいあるよ💖
䜓調悪くお䌑んでる時ずか萜ち蟌んでる時に私から連絡したわけでもないのに偶然実家から☎あったりっおのが䜕床もあったり、わざわざ心配しお来おくれたり 🙇
私はどうやっお芪孝行したらいいんだろ やっぱり元気な顔を芋せに行く事なのかなぁ❀

杏里ちゃんのレス芋お改めお考えさせられたよ🍀ありがずう☺

No.383 08/04/26 17:54

今🏠垰っおきたよ😃今日は晎れたり☔降ったり、倉な倩気だったよ😱

めいちゃん今日は釣り行っおきたんだ🎣✚アりトドアでうらやたしい❀私はむンドアだから😚
倕ごはんは、タコ焌き䜜るんだね🌟楜しそう💕

うちは絊料日前だから金欠で䜕䜜ろ💊っお感じだよ😱

杏里ちゃんは今日は忙しかったかな❓遅くたでお疲れさた🍀
なんか🏠垰っおきたら、くしゃみず錻氎がスゎむよ💊杏里ちゃんは今日どんな感じかな❓倧䞈倫❓

No.385 08/04/27 00:07

お颚呂でたした☺
杏里ちゃん今日も忙しかったんだねヌ💊お疲れさた❀もうGWの䌑み入っおる人ずかいるもんね‌接客業はお䌑みの日忙しくお倧倉だね😔
䜓調気にしおくれおありがずう🍀今日は明日䌑みだからなんずか乗り切れたよ💪明日は食品の買い物くらいは行っお、埌はゆっくりしようかな☺
杏里ちゃんは明日も仕事倧倉だけど頑匵っおね‎

めいちゃんは、もう寝ちゃったかな❓今日は朝からお疲れさたでした🎣明日もお䌑みだから䜓ゆっくり䌑めおね🍀

それではオダスミナサむ💖

No.386 08/04/27 10:33

おはよう😃䌑みなのに早く目が芚めたから、匵り切っお靎を掗ったよ💊旊那はただ寝おる 💧せっかくの倩気なのになぁ☀
勝手に出かける準備しおようかな😃

No.388 08/04/27 20:04

>> 387 杏里ちゃん、お疲れさた💖あず少し頑匵っお‌
今日は実家で倕飯良かったね💕うちはラヌメンず逃子冷凍にしたよ🍜

昚日今日ず私も花粉症ひどいよ💊錻氎出るし痒くお痒くお😱杏里ちゃんは薬のんでも効かないなんお蟛いね😔

今日は昌から旊那ずアりトレットに行っお服買っおもらったよ💕嬉しかった💕

めいちゃんは今日はお出かけしたかな❓
たた明日から仕事頑匵ろうねヌ‌ちなみに29日は旊那は仕事だけど私は䌑みだから久しぶりに実家行っおこようかな❀

No.390 08/04/27 22:28

>> 389 めいちゃん😃こんばんは⭐今日は🏠の事色々できたみたいで良かったね👍お疲れさたでした‎

私も今日は👟が真っ癜になっおくれお嬉しかったよ✚ために掗わなきゃず思ったよ😚

杏里ちゃん仕事お疲れさた🍀実家から垰っおきたかな❓お母さんや自分以倖の人が䜜っおくれる料理っお矎味しいよね💕

私はさっき、お颚呂も出お今から寝るよ😪
おやすみなさい🌠

• << 392 こんばんは🌠 昚日は🍚食べたら疲れちゃっおすぐに寝おしたったよ‵ 今日は朝からの仕事でダンナは送別䌚だから垰り運転出来ないから[ビル]たで送っおきたよ💚今朝は6時起きだから眠い‵ めいちゃん 仕事お疲れ様‎ 月曜だから忙しかったでしょ❓もう終わっおしおるかな⁉それずも疲れお昌寝しおるかな⁉(笑)話倉わっおめいちゃんかけおどれくらい経぀⁉ただ取れおないあたしもただ平気だけどそろそろかけようか迷い䞭💚なんだ‵ 雪ちゃん お仕事お疲れ様‎ 今日は無事終わりたしたか⁉䜓調は倧䞈倫だった❓ 実家には今日来おるよ。今日ダンナ飲みかいだから今🍚ご銳走になったよ 実家で😍久々に実家で🍚だからお姉倫婊も来おる✋雪ちゃんも今床実家行くんだよね❓ゆっくりしおきおね✋実家はやっぱりいいね💕 🍚の支床は終わったかな⁉

No.391 08/04/28 18:57

こんばんは😃さっきCD借りお垰っおきお音楜聎きながら、ご飯䜜っおたよ💕今日は旊那のお母さんに煮豆をもらったから、冷しゃぶず倧根ワカメサラダ䜜っただけ☺

めいちゃん、今日某銀行に行ったらめちゃくちゃ混んでたよ🏊20人埅ちだった💊めいちゃんも忙しかったんじゃないかな❓お疲れさた🍀

杏里ちゃんはただ仕事䞭だよね⁉あず少し頑匵っおね💪最近は腕ずか腰の調子はどうかな❓明日は祝日だけど䌑みなのかな❓

ただ旊那は仕事で垰っおきおないから、ご飯を目の前に我慢しおたヌす🍚

No.395 08/04/28 20:32

杏里ちゃん、めいちゃん☺お疲れさた💕

杏里ちゃん今日は時起きで旊那さん送っおったんだ🚗💊お疲れでしょ⁉䜓倧䞈倫❓
実家は今日だったのね💊ゆっくりしおきおね☺
💿は加藀ミリダず柎咲コりのアルバム借りおきたよ💕かなりオススメ💖今もただ聞いおるよ👂
明日は友達ず遊ぶんだ✚楜しみだね💕

めいちゃん、冷しゃぶめちゃくちゃ矎味しかったよ❀ほんずこれからの時期には良いよね👍ぜん酢かけおサッパリ頂きたした✚めいちゃんは今日䜕にしたかな❓
やっぱり今日は仕事忙しかったんだね💊倧倉だったね‌ゆっくり䌑んでね🍀

私は䜓調は今んずこ良いみたい👍ただ花粉がひどくお錻の䞋が痛いよ💊
これからお颚呂入っおきたす😃

• << 397 おはよヌ☀今日は暑い䜍だよ‎ 雪ちゃんはもう実家に行っおるかな⁉たたにだからゆっくりしおおいでね✋ めいちゃんは旊那さんずたったりしおるのかな⁉っお結構あきるよね‌あたしもそろそろ-かけようかなぁっおね‌ 今日は友達👪が遊びに来るんだ。2歳の息子がうちのダンナに超な぀いおるから 楜しみ❀みんなもごゆっくりね✋

No.396 08/04/29 07:43

おはよヌ☀今から旊那のお匁圓䜜り🍱お昌から実家行っおきたす🚗

めいちゃんず、杏里ちゃんも今日のお䌑み楜しめるずいいね✚

No.399 08/04/29 23:00

こんばんは💕
今日はほんず良い倩気だったね☀昌前くらいから時くらいたで実家にいたよ🏠昌ご飯の手䌝いずか色々したけど、せっかく実家に遊びに行ったのに時間くらい昌寝しおしたったよ 😪でも芪の顔芋に行けお充実した日になったよ✚

杏里ちゃんは今日は友達の子達ずたくさん戯れたかな❓子䟛っお無邪気でほんず可愛いよね💕私達にも早く授からないかなぁ🍀

めいちゃん、今日はゆっくり出来たみたいで良かったね👍ゎロゎロした䌑日も倧事だよ❀明日は銀行かなり忙しいね🏊💊頑匵っおね‎

杏里ちゃん、めいちゃん、たた明日も仕事ず家事頑匵ろうね‌おやすみなさい🌠

No.402 08/04/30 18:14

こんばんは😃さっき仕事終わっお今県科にいるよ👀コンタクトを買いにきおたす✚道が混んでお来るのにかなり時間がかかったよ💊
今日⛜スタンドもめっちゃ混んでたよ✋昚日入れずいお良かった🙌

めいちゃん今日は仕事倧倉だったでしょヌ🙈お疲れさた🍀昚日は実家で犬の散歩したりほんず癒されたよ☺
杏里ちゃん私も実家の郚屋は姉の物になっおるよ😚結婚しおすぐ占領されたよ✋腕の筋肉痛ず頭痛は良くなったかな❓倧䞈倫⁉

今日は倕飯䜕しようかなぁ ただ垰れないし😣困った😱

No.404 08/04/30 22:42

お疲れさた❀
めいちゃん爆睡しおたのね☺盞圓疲れおるんだね🍀毎日ご苊劎様だね💕
私は今日は朝から生理前の怠さず闘っおるよ😣明日くらいにきそうな予感‵あさっおくらいが予定日だよ😔どうしおも期埅しちゃうからたた今日、圓日から怜査できる怜査薬でフラむングで怜査しちゃった😱でも❌だった い぀になったら陜性が芋れるんだろっお虚しくなったよ👿

杏里ちゃんは仕事から垰っおきたかな❓今日は仕事で怠さを玛らす為に頑匵りすぎお疲れが䞀気にきたから、今からお颚呂入っおリセットしなきゃね✚それでは、早いけどおやすみなさい⭐
めいちゃん杏里ちゃんは明日も仕事かな❓頑匵ろうね‎

No.407 08/05/01 16:21

お疲れさた😃なんかただ生理埮劙な量だけど来たっぜいよ💧今日は䞍眠の🏥に来おたす🍀動悞ちょっずの間なかったけど今日たたするよ😣先生に聞いおみよっず👂

めいちゃん昚日は仕事終わりの時間に䞊がれなかったんだね😔蟛いね💊サッず時間になったら垰りたいよね✋
私もたたに赀ちゃん欲しいのか自分でも分からなくなる時あるよ🙈なんか毎月👶出来ない出来ないで期埅するのが嫌になったり このたた赀ちゃんの事を考えずにいた方が楜なんだろうなぁずか考えたりもするよ😱この気持ちの波はなんなんだろうね💊呚りの赀ちゃんの誕生ずか玠盎に喜べない自分が嫌な人間に思えお、だんだん性栌がねじくれおいくようで 😔なんか耇雑な思いだよ😩

めいちゃん、杏里ちゃんが居おくれる事で䜕ずか自分を保おおる気がするよ✋毎日䜕気ない事でお話するのが楜しいよ😃今たで人でかかえ蟌んでた事を聞いおもらっおほんず気が楜になったし☺
杏里ちゃん昚日は寝おたんだね😪疲れおたんだね💊頭痛の方はどうかな❓明日は䌑みだよね✚ゆっくり出来るずいいね🍀
今日で今の🚗ずだから悲しいけど明日から新車だね🌟楜しみだね💕⛜䞊がったのがかなり痛いよね‵

No.409 08/05/01 20:05

>> 408 めいちゃん🍀ありがずう👍動悞はおさたっお、さっきご飯食べ終わっお゜ファヌで暪になっおたよ☺
次生理きたら🏥再開するんだね😃頑匵りすぎない皋床に䞀緒に頑匵っおこうね‎私も匱音はきたくりだけど、めいちゃん杏里ちゃんが居おくれるから頑匵れるよ💪い぀もありがずう🍀人には感謝感謝です🙏

杏里ちゃんは仕事もう少しかな❓頑匵っおね‎✚私はこれからお颚呂に入るよ🛀今日は長柀たさみのドラマやるから芋なきゃ📺ちょっずハマリ䞭☺

No.410 08/05/01 21:56

これから📺芋お寝たす💕めいちゃんも、杏里ちゃんも今日もお疲れさたでした🍀
おやすみなさい🌠

No.414 08/05/02 12:34

こんにちは☀今お昌䌑憩で🏠戻っおきおるよ😃

杏里ちゃん昚日ずいうか今日時たで棚卞だったんだ😚お疲れさた‌すごい倧倉だったね💊

めいちゃんも、杏里ちゃんも耇雑な思いでいたんだね🍀私もめいちゃんず同じで呚りに察抗意識持っおたから、䜙蚈自分を远い蟌んで苊しめおた気がするよ😱杏里ちゃんの蚀うように、私も人に赀ちゃん授かった時は心からおめでずうっお蚀えるよ💐これからも䞀緒に気長に赀ちゃん埅ずうね👶もし出来なかったずしおも私もここの掲瀺板で人に䌚えた事で乗り切っおいけそうだよ💪
家事も仕事も倧倉だけど色々話ししお頑匵っおこうね💕
䜓調も心配ありがずう‌明日䌑みだし頑匵るよ‎仕事終わったらたた矎容院行っお気分転換しおくるよ💇今日はカラヌしおきたす✚

No.417 08/05/02 20:37

こんばんは❀矎容院からさっき垰っおきたよ✋旊那は適圓にご飯食べおたから私もコンビニで楜させおもらったよ😚これから家事枈たさなきゃ💊
矎容院はい぀も行くずこなんだけどカラヌずトリヌトメントで䞇円くらいしたから痛いわぁ😱でもプリン頭から解攟されお嬉しい💕
めいちゃんも連䌑明けに時間あったら行っお、リフレッシュしおきおね💇✚
杏里ちゃん沢山眠れお良かったね🙌棚卞を起きお埅っおるのも倧倉な事だよ☝

やっず明日から連䌑だよ❀
ただ家事が盛り沢山だからチャチャッず枈たすよ💪

No.419 08/05/02 23:42

めいちゃん、杏里ちゃん、明日は私は朝から友達倫婊ずむチゎ狩りに行くよ🍓楜しんでくるね‎
ほんず䌑みはあっずいう間に終わるよね ‵䌑みが始たっおもいないのに䌑みが終わる事を考えおしたうね😱お金遣っちゃうから仕事しおた方がいいのかもね😚でも䌑みも適床に必芁だもんね☺

めいちゃんは実家に行くんだ🏠私も䌑み䞭に行く予定でいるよ👍ゆっくりしおきおね💕旊那さんは仕事かな❓

杏里ちゃんは明日も仕事だね🙈頑匵っおね‎GW仕事の方々はほんずにご苊劎様ですの気持ちでいっぱい🍀忙しいだろうけど無理せずにね💖旊那さんはお䌑みはどんな感じなのかな❓

今お颚呂出たからこれから寝たす🌠おやすみなさい😃

No.422 08/05/03 07:42

おはよう💕早く起きたものの、がヌっずしおるよ💧肩凝りがひどくお 😱
めいちゃんちの旊那さんも今日から䌑みなんだね💡䞀緒に楜しんでね💕旊那さんアむロンかけおくれるなんお優しいね💕

杏里ちゃん今日仕事頑匵っおね‎昚日はたたゲヌセン倜遅くたでお疲れさた💕付き合っおあげる杏里ちゃんも優しいね☺

それでは、これから準備にずりかかりたす💪

No.425 08/05/03 23:40

こんばんは💕
今日は杏里ちゃん朝から買い物🍱䜜り、仕事お疲れさた🍀杏里ちゃんちの方は☔だったんだね💊うちの方はかなりの晎倩で日差しが匷くお日焌け止め塗ったのに、肌が赀くなっちゃったよ😱

めいちゃんは姪っ子ず買い物行っおきたんだね✚明日はバヌベキュヌであさっおは䞀泊旅行かぁ🌟いいね‎

私は今日は🍓めっちゃ食べおきたよ☺矎味しかったし楜しんでこれたよ🙌昌すぎから生理がひどくなっお頭痛でちょっず蟛かったけど充実した日だったよ👍明日は買い物でも行こうかな😃

それではおやすみなさい⭐

No.429 08/05/04 07:31

おはよう⛅さっき起きお掗濯たたみ終わっおがヌっずしおる💊頭痛は睡眠か薬のおかげでスッキリ治っおるみたい✚ただ眠いよ 😪💀

母の日のプレれントみんなあげるんだね‎えらいね😃私の母も旊那の母も誕生日がちょっず前だったからその時💐プレれントしたから特別母の日にはプレれントを枡す予定はないんだ😱今月は私の父が誕生日だから䜕かあげる぀もりでいるよ☺
杏里ちゃん、めいちゃんが蚀うように連䌑䞭は家事は䌑み䌑みで自分のペヌスでやっおいくね💪
ありがずう🍀

今日はお互いに良い日になるずいいね✚

No.431 08/05/04 09:42

>> 430 杏里ちゃん、二床寝できおるかな❓回起きるずなかなか寝れなくなるよね💊
私はさっきレスしおからパン食べお掗濯干しお昚日の皿掗いず、家の掃陀をしおたよ👍そしたら旊那が起きおきたよ👀
䌑みはあっずいう間に終わっちゃうから、やれる事やらなきゃね☺

めいちゃんは起きおるかな❓今日はバヌベキュヌ楜しんできおね‎

No.433 08/05/04 21:42

>> 432 こんばんは😃杏里ちゃん今日はドラむブできお良かったね🚗✚偶然にも、うちも🍛だったよ✚
明日は仕事だけど頑匵っおね‎

めいちゃんはバヌベキュヌ楜しめたかな❓明日も旅行楜しんできおね🍀

今日は倕方寝たら䜓も心もスッキリっお感じで今は䜓調良いよ💖

これからお颚呂入っおきたヌす🛀

No.434 08/05/04 22:38

お颚呂でたした🛀✚
明日は旊那ず実家に遊びに行くよ🚗✚犬ず戯れるのが楜しみだよ🐟
もうここのレスたた件いきそうだね‎たたそん時はスレたおるね✚
それじゃ、たた明日😃おやすみなさい⭐

No.436 08/05/05 20:39

こんばんは💕今日は実家に行っおダラダラしおきたよ☺

明日でもう䌑み終わるなんおほんず早い💊

杏里ちゃんは仕事あず少し頑匵っおね‎
めいちゃんは旅行䞭だね✚明日は気を぀けお垰っおきおね😃

私はこれから🛀入っおきたす☺

No.437 08/05/06 17:31

こんばんは😃今日はほずんど䜕もせず終わっおしたったよ💧GW最終日だったのに 明日からたた仕事かぁ😱気が重い💊
今回の生理は頭痛ず肩凝りがあったぐらいでお腹は痛くなくお、もうすぐ終わりそうだよ😃

杏里ちゃん今日は火曜日だから䌑みかな❓

めいちゃんは旅行から垰っおきたかな❓

私はこれからご飯䜜りたヌす🍚

No.439 08/05/06 23:19

>> 438 めいちゃん🍀おかえり☺バヌベキュヌも旅行も楜しめお良かったね👍✚䌑み終わっちゃうから切ないけど明日からも頑匵ろうね‎

杏里ちゃん仕事お疲れさた❀もう🏠には垰っおきたかな❓

私はこれから寝るよ🍀おやすみなさい💕

No.443 08/05/07 21:26

こんばんは😃杏里ちゃんも、めいちゃんも、お疲れさた❀私は今日は仕事でやる事があたり無くお暇である意味疲れたよ💧
杏里ちゃん生理きたんだ💡ヶ月ぶりだったからホッずしたでしょ☺良かったね🍀私はもう今日終わった感じ☝私、今回手垳よく芋お気付いたけど26日呚期できおたみたい📝い぀も30日呚期だからちょっず早かったよ💡
めいちゃん、今日は䌑み明けだったから仕事䜙蚈に疲れたでしょヌ✋私も怠かったよ😱たた明日も頑匵ろうね‎今朝は寝坊したから明日はちゃんず起きなきゃ💊

これからお颚呂入っおきたヌす🛀

No.445 08/05/08 00:28

>> 444 杏里ちゃん🍀ただ起きおたよ👀
生理痛倧䞈倫かな❓久しぶりにきたからほんず蟛いかもしれないね💊生理痛ひどくなりそうだったら薬のんでゆっくりしおね💊

私は明日は仕事忙しそうだから早く時間が過ぎそうな予感☺

人ずも明日も頑匵ろヌね👍✚
おやすみなさい😃

No.448 08/05/08 21:32

こんばんは😃昚日はあれからすぐ眠れたよ😪
今日は仕事やる事たくさんあったから時間経぀の早かったよ‌

めいちゃんも杏里ちゃんも今日もお疲れさた❀

めいちゃん💡基瀎䜓枩はちょっずの間お䌑みするよ☺朝たず起きる事が目暙だから☺朝は最近バタバタだよ💊

杏里ちゃん👍来月も普通に生理きおくれるずいいね🍀そしたら排卵日も解りやすいしね😃気楜に気長にやっおこうね❀

私は今から急いでお颚呂入っお📺芋るよ💊

No.450 08/05/09 00:47

>> 449 めいちゃん😃お疲れおかえりなさい❀友達ずご飯良かったね☺

私はただ👀が冎えちゃっお眠れないでいるよ😱
明日起きれるか心配🙈💊あず日頑匵るね‎めいちゃんもあず日だぁ💪頑匵っおね‌

杏里ちゃんは明日䌑みだよね😃今頃なにしおるかな❓今日も仕事お疲れさたでした💕
それではオダスミナサむ☺

No.452 08/05/09 12:45

こんにちは☺今䌑憩時間だよ💕

杏里ちゃん今日は䌑みだからゆっくり出来おるかな❓昚日はたたゲヌセンだったんだね☺旊那さんに付き合っおあげお優しいね💖

めいちゃんは今䌑憩くらいかな❓午埌からも仕事頑匵ろうね‎私は肩凝りがひどくお軜いストレッチをしたよ💪あず時間頑匵るね💡

No.457 08/05/10 00:03

こんばんは😃さっき垰っおきたよ🏠今日は旊那の実家でお呌ばれしたから倕飯䜜らなくお良かったよ💕

めいちゃん、職堎の劊婊さんの存圚が気になるし気遣っちゃうよね‵私は今日仕事終わっお買い物行った時、党然知らない人だけど劊婊さんが「来月産たれるんです」っおいう䌚話しおるのを聞いお、人は人、気にしない気にしないず思っおしたう自分が悲しかったよ💧やっぱり劊婊さんには色んな意味で敏感になっおしたうよね😱

杏里ちゃんは今日生理痛ひどかったみたいで倧倉だったね🙈今は萜ち぀いおるかな❓私は肩凝りひどかったけどお颚呂入ったら楜になったよ🛀
早く生理痛おさたるずいいね🍀
私も杏里ちゃんず同じく、トキメキが欲しくなる時あるよ💊旊那ず出䌚った頃の初心に戻りたいず思うよ✋
明日はお互い仕事頑匵ろうね‎

めいちゃんは明日お䌑みだからゆっくり出来るずいいね🙌

それでは、おやすみなさい🌠

No.462 08/05/10 15:21

仕事あず時間だよ✌
めいちゃんも生理きたのね👌私は昚日終わったけど人立お続けで生理だね😃病院再開するんだね🏥倧倉だけど頑匵っおね‎

こっちも☔だし寒いよぉ🐧杏里ちゃんず同じで昚日はダりニヌのニオむに癒されおたよ👃もうすぐ無くなりそうだから次はピンク買っおみるよ✚倜たで仕事頑匵っおね‎

それではあず少し仕事頑匵りたヌす👍

No.464 08/05/10 22:02

こんばんは😃

杏里ちゃん、お疲れさた💖旊那さん今日も迎えに行くんだね🚗気を぀けおね🍀ダりニヌは今床じゃあピンクの詰め替えを買おうかな🙌買っお䜿うのが楜しみ💕明日も仕事頑匵っおね💪

杏里ちゃんもめいちゃんも生理痛倧䞈倫かな❓生理痛ひどいず䜓キツむよね💊頑匵っお乗り気っおね‎
めいちゃんはもう寝おるかな❓明日もお䌑みだからゆっくりしおね🍀

それでは🛀入っおきたす♚

No.466 08/05/11 10:22

おはよう😃

めいちゃん昚日は早めに💊飲んでゆっくり出来お良かったね✚旊那さん倕飯䜜っおくれるなんお優しいね💕

杏里ちゃん昚日お疲れさた💕今日も仕事頑匵っおね‎私はなんだか、せっかくの䌑みなのに䜓がダルむよ😩昌からはどっか行けるずいいんだけど旊那はただ寝おるし💊今のうちに掗濯しよっず😃

No.469 08/05/11 23:32

こんばんは😃今日は🏠の掃陀しおから母の日だから旊那のお母さんにだけだけど💐をプレれントしおきたよ😃
倕方買い物行っお垰っおきおから頭は痛いし肩凝りはヒドむわで今サロンパスを銖ず肩に貌っお、熱さたシヌトおでこに貌っおる💧明日の朝はスッキリ目芚めれるずいいんだけど💊

杏里ちゃんは生理日目なのに量が倚くお痛みがひどいんだね🙈蟛そう💊仕事の時は倧䞈倫だったかな❓あたり無理せずにね💕早く痛み治たるずいいね🍀

めいちゃんは今日ゆっくり出来たみたいで良かったね🙌䜓調はどうかな❓明日からたた仕事かず思うずブルヌになっちゃうよね😱週始めは特にダルむし嫌だよね😩お互い頑匵ろうね💖

それじゃあ今日も日お疲れさたでした🍀おやすみなさい⭐

No.471 08/05/12 18:05

こんばんは😃今日も日頭痛肩凝りに悩たされたよ💊朝💊飲むべきだったよ😩でもあんたり💊に頌りたくないから、なんか良い方法ないかなぁ 銖ず肩を冷やさないようにはしおるんだけど💊

杏里ちゃん生理痛ただ治たらないかな❓ツラむね🙈私も花粉症ただあるよ👃倜になるずムズムズしお、くしゃみが出るよ😭昚日はお母さん💐喜んでもらえたよ🙌蚘念に䞀緒に写真撮ったよ📷✚

めいちゃんは今日仕事倧䞈倫だったかな❓䜓調倧䞈倫⁉私は垞に䜓調䞍良だから健康䜓になりたいなぁ😱

人ずも仕事お疲れさたでした💖私は今から🍚䜜りたヌす💪

No.474 08/05/13 12:56

こんにちは😃
めいちゃん片頭痛は治ったかな❓私はだいぶ良いみたい😃午埌からも仕事頑匵ろうね‎

杏里ちゃん昚日旊那さん皿掗いしおくれたんだ✚旊那さん優しいね💕嬉しいね😊ダりニヌの黄色今床、お詊しのニオむのや぀薬局で嗅いでくるよ👃✚

それでは午埌からも頑匵りたす👍

No.476 08/05/14 01:19

こんばんは😃ただ眠れない😱
杏里ちゃん今日は芁らない物を売ったら䞇千円にもなったのね✚家蚈も倧助かりだね🙌
あっ💊ダりニヌずレノア間違えおた😚CMでやっおる、お日様のニオむっおいうや぀かな❓

今旊那ず喧嘩しおしたっおブルヌな気持ち‵旊那の友達でどうも私は気に入らないずいうか先に子䟛が出来たもんだから、䞀蚀䞀蚀がグサッお心にくる事を蚀うもんだからその話しをしおたら喧嘩に 旊那にずっおは倧事な友達だしなんか耇雑で😢どうしおも奜きになれなくお嫌なずこばっか芋えおしたう 私は性栌悪いなぁっお぀くづく思っちゃう‵凹み話しおごめんね🙇誰かに聞いおもらいたくお 

それでは明日も頑匵ろうね🍀おやすみなさい⭐

No.479 08/05/14 12:59

こんにちは😃
めいちゃんありがずう💖あれから旊那も気持ち分かっおくれたよ🍀旊那の友達は男の人だけど昔からの友達で、その人の悪口を蚀う事が蚱せなかっお、私も謝っおなんずか仲盎りできたよ🙇

めいちゃんが蚀うように赀ちゃん埅っおる人はみんな色んな葛藀があるもんね💊話聞いおくれおありがずう🍀ほんずこれからも色々あるけど頑匵っおいこうね‎私も前向きに頑匵るね‌

めいちゃんは頭痛治たったみたいで良かった💕昌からも仕事頑匵ろうね💪
杏里ちゃん今日は䜕時から仕事かな❓頑匵っおね‌私も幎くらい婊人科行っおないから、そろそろ癌怜蚺も行かなきゃず思っおるよ🏥

• << 481 昌䌑み䞭だよ🍱🍵💓 雪ちゃん😺 旊那さんず仲盎りできたみたいでよかった🙆💖 友達も圓然倧切だし うたく付き合っおいかなきゃね👌 旊那さんが気持ち分かっおくれただけでもよかったね🍀 杏理ちゃんは今からお仕事かな✋ 頑匵っお💪

No.483 08/05/14 18:07

お疲れさた🙌さっき仕事から垰っお今ご飯䜜り䞭だよ🍚

めいちゃん、杏里ちゃんありがずう💕い぀も励たしの蚀葉をもらっお元気もらえるよ💪焊らずのんびり頑匵るね👍
旊那が今床その友達ず遊ぶらしいよぉ🙈その人、負けず嫌いで結婚も私達がするっおなったら焊るかのようにしお、先に👶出来たからっお自慢したくりだし「お前んずこはただ❓」っお聞いおくるし😀聞き流すのが番だよね💚愚痎っちゃっおごめんね🙏💊ほんず苊手で 😩

人ずも今日も仕事お疲れさたでした💖杏里ちゃんはもう少し頑匵っおね‎

No.485 08/05/14 19:25

>> 484 めいちゃん😃お疲れさた💕今日はうちは芪子䞌にしたよ✌

旊那の友達はたたに䌚う機䌚はあるんだけど、私は避けおるよ🙈だから半幎以䞊逢っおないよ✋私はこのたた䌚わなくおもいいんだけど、い぀か䌚わなきゃならない時も来るだろうなぁ 😱

めいちゃん、今日は倕飯早めに䜜っおるんだね🍚旊那さんは早く垰っおこれそうかな😃❓

杏里ちゃん、私の実家も探せばCDたくさん出おきそう💿☺でも高くは売れないかぁ 😚

もうすぐレスが件だね📝💊盞談だけど次も同じ題名で良いかなぁ❓😃

No.488 08/05/14 23:04

こんばんは😃
杏里ちゃんお疲れさた❀めいちゃんちはビヌフシチュヌで杏里ちゃんちはハンバヌグポテトかぁ✚矎味しそう💕

苊手な知り合いは芋お芋ぬ振りが番だよね😃人ずも話聞いおくれおほんず嬉しい💕感謝の毎日だよ😊い぀もありがずう❀

私は今レッドカヌペット芋おた📺やっぱお笑いっお面癜いね😚気分が明るくなるよね‎

それじゃ明日も仕事頑匵ろうね💪おやすみなさい🙌

No.493 08/05/16 10:02

おはよう‌昚日はレス出来なくおごめんね‵なんか最近排卵日くらい生理開始から週間くらいになるず䜓調がどうもダメみたいで今日は仕事お䌑みしおしたったよ😔前たで生理前が怠いずかはあったけど 今週は銖が痛いし頭痛ずめたいで䞍調だよ💊倜も倢ばっか芋おる気がするよ😣疲れなのか五月病なのか 💧

杏里ちゃん今日はお䌑みだよね❓垃団は干せおるかな❓私も枡蟺盎矎奜きだよ💖なんかあの動きずビペンセになりきっおうたく口パクしおるのがりケるよね😚
昚日旊那さん生姜焌きず味噌汁䜜っおくれたんだ✚気持ちが嬉しいよね💕うらやたしい☺

めいちゃんも最近頭痛蟛いみたいだね🙈倧䞈倫⁉私もほんず朝は起きれないくらい蟛いよ💊䜓が぀いおかないのっお、もどかしいよね😱
昚日はラストフレンズ芋たよ📺毎回ドキドキワクワクしながら旊那ず芋おるよ😊今日も仕事頑匵っおね💕

No.495 08/05/16 18:11

>> 494 こんばんは😃今日は日ゆっくりさせおもらったよ😪

杏里ちゃん回も掗濯回したんだ💊すごいね✚今日は晎れだったからよく也いたでしょ😊
私は今日は掗濯䌑みの日だから䜕もしなかったよ すごい良い倩気なのにもったいなかったぁ😱
これから倕食䜜りにずりかかるよ💪

めいちゃん週間仕事お疲れさた💖明日明埌日はお䌑みだね☺私は明日は頑匵るよ✋

No.497 08/05/16 21:33

杏里ちゃんも、めいちゃんも心配しおくれおありがずう💖
めいちゃんは片付け䞭かな❓頑匵っおね‎今日も仕事お疲れさたでした🍀
杏里ちゃんは今日は旊那さんも䌑みだったけど、家事した埌おでかけしたかな❓掗濯お疲れさたでした🍀

私はこれからお颚呂だよ💕䜓だるいけどお颚呂でリフレッシュしおくるよ🛀

• << 498 こんばんは🌠 今日は掗濯畳むのが倧倉だった💊今日䞭に党お也いたよ😊 カヌテンも🚬のダニで真っ黒だった‵今は癜くなっお気持ちいいよ✚ 雪ちゃん もう♚終わっおすっきりしたかな⁉ゆっくり出来お良かったね❀明日は仕事行くの⁉たた日曜日䌑みだし頑匵っおね。今日午埌からは近所の3階建の100均に買い物に行っお沢山買い物しおきたよ。 めいちゃん 今日もお疲れ様‎ 友達泊たりに来るんだ⁉片付けずかしなきゃいけないから倧倉だよね😥 🍚ずかも甚意しなきゃいけないし‌うちも良く泊たりに来るから‵ 🍚もい぀むより 少しおかず倚く出したりしなきゃいけないから気䜿うよ😒 接埅頑匵っおね。 倩海のドラマ芋た⁉
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧