泚目の話題
法的芏制厳しくなっおきた
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの

🐀劊嚠したいヌ‌③🐀

レス500 HIT数 15057 あ+ あ-

雪 20代 ♀ ihm2 
08/05/16 23:40(曎新日時)

パヌト③です💖たた皆さんず劊嚠の事、家事の事、䜕でも話せたら嬉しいな💕

No.1149282 08/03/06 00:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 08/04/11 21:11
雪 ( 20代 ♀ ihm2 )

お疲れさた💕

今日は生姜焌きずオニオンスラむスず昚日の残りのずん汁で楜しちゃった☺手抜きなのに旊那がい぀もご飯䜜っおくれおありがずうっお蚀っおくれお反察に申し蚳なくなっちゃったよ☝

めいちゃん、私はただ基瀎䜓枩を再開できおないよ😱朝寝坊するからい぀もバタバタで💊なんだかんだで先月も忙しくお病院も行けなかったよぉ🏥めいちゃんは基瀎䜓枩再開したかな❓

杏里ちゃん、うちは🚗台だけど軜だよ☝車屋だから自動車関係は䜕かあった時ずか助かるよ☺
杏里ちゃんは車買う予定なんだ✚いいね💕

これからお颚呂入っおきたす♚💊

No.302 08/04/11 21:54
めい ( 20代 ♀ NRene )

今日のお昌は食べ攟題に行ったから倜は🍎だけにしたよ😞

杏理ちゃん😺
今日は仕事だったんだお疲れさた😉
日曜は旊那さんもお䌑みなんだ‎🚗買い換えるんだね✚うちも昚幎旊那の🚗換えたけど䞀気になくなったよ💞💊色んな🚗詊乗するの楜しいよね☺ うちは旊那が亀枉圹で私は☕飲んで雑誌読んでた😚
あっうちの旊那家では甘えるよ😒 䌚瀟の人の前では亭䞻関癜ぶっおるけど倚分バレおる(笑)

雪ちゃん😺家事お疲れさた😉旊那さんからの感謝の蚀葉うれしいね💖疲れおおも頑匵ろう‎っおやる気出るよね☺

あずオニオンスラむスっおどんなの😃

確かに基瀎䜓枩は面倒だよね💊
私は今日二床寝しお枬っおないけど なるべく毎日枬るように頑匵っおるよ💪
旊那に毎朝「ちゃんず枬った❓」っお聞かれるし

🏥仕事が萜ち着いたら行けるずいいね😉✚
私は来週あたり行こうかなっお思っおるよ🐣でも半幎近く行っおないから行きづらいのが本音😔😔

• << 305 こんばんは🌠 今日は久々に苊手の煮物 肉じゃがを旊那にリク゚ストされたので䜜っおみたよ。たぁたぁ䞊手く出来たよ。明日になったら味が染み蟌んでお矎味しそうだよね。 子䟛だけどこのたた出来なかったらそれはそれで仕方ないよね😔本音は欲しいけど。うちももしこの先2人になっおもいいよね😃ずは話しおたけど。ホントは旊那の👶生みたいず思っおる。神様に任せるしかないよね めいちゃん✚ ホントにめいちゃんずあたしは䌌おるよ。あたしは🚗屋いったら☕を飲んでるだけ😣倀匕きずかは旊那ずうちのにお任せ‌旊那さんは䜕の🚗乗っおるの❓車怜通すなら買おうかっお話なんだ💚たた💞切り詰めお行かなきゃ。旊那さんは甘えん坊なんだ💕可愛いね。幎䞋だっけ⁉ 雪ちゃん✚ 今日の🍚凝っおるねぇ‎ 新玉だから苊味ずかないのかな❓雪ちゃんおい぀も🍚凄いよね。手抜きなんか党然しおないじゃん😃 🚗軜だっお2台持っおたら倧したもんだよ。軜は皎金安いしいいよね。今の軜は広いし。あたしは軜でじゅうぶんなんだけどなぁ‎

No.303 08/04/11 22:42

>> 302 めいちゃん、オニオンスラむスは新玉ねぎを薄くスラむサヌで切っお鰹節ずマペネヌズずだし醀油で食べるんだよ💕矎味しいよ‎血液効果で䜓にも良いからオススメ🙌

来週🏥行く予定なんだね‌私も幎近く行っおないから行くのに少し抵抗ず䞍安があるよ😔がん怜蚺も幎に回はしたほうがいいみたいだし、ほんずそろそろ行かなきゃず思っおるよ🏥めいちゃん基瀎䜓枩はかっおるんだね✚これからも頑匵っおね‎
私は今日、あこのたた赀ちゃん出来ないんかなぁ っお少し考えたりもしたけど、萜ち蟌んでもしかたないもんね‎🌟赀ちゃん授かれるなら授かりたいくらいの気持ちでいた方が気持ちが楜だよね🍀

めいちゃん、杏里ちゃんが居おくれるおかげで最近萜ち蟌む事もほんず枛った気がするよ🙇い぀も盞手しおくれおありがずうね💕ここの亀流は私の心の支えの぀だよ☺

たた明日も仕事頑匵りたす💪めいちゃんは明日お䌑みだよね❀満喫しおね☺
杏里ちゃんは明日仕事だね‌お互い日曜日を楜しみに明日は頑匵ろうね‎おやすみなさい😃

No.304 08/04/11 22:58

>> 303 分かるよ😠
急に䞍安になったりするよね💊💊

私も今日の昌間は友達ず楜しくお話しお
ルンルン気分で垰っおきたのに
なぜか気持ち‵になっお 😱

困ったもんだよ😀

旊那の垰りが遅いず倜ひずりの時が倚いから
䜙蚈に色々考えちゃうのかも 💊

でも私もココでい぀も元気もらっおるよ☺💖

ちょっずず぀でも未来の👶に近づけるように頑匵ろうね💪💓

最近旊那にマカ飲んでもらっおるよ😞

No.305 08/04/12 00:28
杏理 ( 5NXpe )

>> 302 今日のお昌は食べ攟題に行ったから倜は🍎だけにしたよ😞 杏理ちゃん😺 今日は仕事だったんだお疲れさた😉 日曜は旊那さんもお䌑みなんだ‎🚗買  こんばんは🌠

今日は久々に苊手の煮物 肉じゃがを旊那にリク゚ストされたので䜜っおみたよ。たぁたぁ䞊手く出来たよ。明日になったら味が染み蟌んでお矎味しそうだよね。
子䟛だけどこのたた出来なかったらそれはそれで仕方ないよね😔本音は欲しいけど。うちももしこの先2人になっおもいいよね😃ずは話しおたけど。ホントは旊那の👶生みたいず思っおる。神様に任せるしかないよね
めいちゃん✚
ホントにめいちゃんずあたしは䌌おるよ。あたしは🚗屋いったら☕を飲んでるだけ😣倀匕きずかは旊那ずうちのにお任せ‌旊那さんは䜕の🚗乗っおるの❓車怜通すなら買おうかっお話なんだ💚たた💞切り詰めお行かなきゃ。旊那さんは甘えん坊なんだ💕可愛いね。幎䞋だっけ⁉

雪ちゃん✚
今日の🍚凝っおるねぇ‎ 新玉だから苊味ずかないのかな❓雪ちゃんおい぀も🍚凄いよね。手抜きなんか党然しおないじゃん😃
🚗軜だっお2台持っおたら倧したもんだよ。軜は皎金安いしいいよね。今の軜は広いし。あたしは軜でじゅうぶんなんだけどなぁ‎

No.306 08/04/12 01:24

>> 305 今♚あがったよ😃

こんな時間なのに旊那はただだよ😭
働き過ぎで䜓心配💊

杏理ちゃん😺

肉じゃが䜜ったんだ☺
男の人っお煮物系すきだよね☝
私はほんず手抜きで最近煮物は䜜っおないよ😱

👶の事は考えおも答え出ないんだよね😔
分かっおおも悩んじゃうけど💧
い぀か出来る💓くらいで埅぀方が楜だよね🍀

🚗車怜代も高いよね💞
うちも車怜きれるからっお蚀っおその前に換えたよ😉
悩んだ結果のVOXYにしたよ💡
うちら人なのに人乗り(笑)👏
将来人増えおも👌なように😞

旊那に亀枉させお店員がいない時に
「もっず倀匕きしおもらっおよ✊」っお蚀う私は可愛くないよね!?☺

うちの旊那はひず぀幎䞋だよ💜

明日日お仕事頑匵っおね😉

じゃあおやすみ👋💓

No.307 08/04/12 01:38

>> 306 めいちゃん🍭
起きおたんだね。
そうだ‌めいダンナは1぀䞋だったね。うちも1぀䞋だよ‌1぀䜍倉わらないけどね。
うちもvoxyか にしようか迷ったけどね 結局ホンダのにほが決たり🚗 ⛜も安くなったし今は‵マゞ高い‌無理だもん‌ うちもこれからの為に広いのにするんだ👶はただ未定だけどね💊 芪ずかも乗れるしね。

ダンナさんただ垰らないの⁉遅いね。めいちゃんほずんど倜は䞀人だね😢もう慣れたかな⁉うちもやっずピヌクが過ぎお💚でも昚日も今日も22時過ぎおたよ😥 残業代出おないから割に合わないよ💢 ダンナさん早くかえっおくるずいいね‎ ではたた明日✋おやすみ
雪ちゃんはもう倢の䞭かな😪あず1日頑匵ろうね。おやすみ

No.308 08/04/12 18:16

こんばんは😃今垰っおきたよ🏠

めいちゃん、昚日も旊那さん遅かったんだね💊朝早くから倜遅くたで 䜓心配だよね🙈

杏里ちゃん昚日は肉じゃが䜜ったんだ✚旊那さんは和食奜きなのかな❓

私は今日も手抜き料理にしたす 週間、気を匵っお仕事しおたからフッず力が抜けちゃったよ💧でも、ただこれから掗濯干さなきゃ💪
明日はやっず䌑み🙌これずいっお予定はないけど嬉しい☺

No.309 08/04/12 19:38

>> 308 お぀かれ
今䌑憩しおる😃

雪ちゃん
仕事お疲れ様でした😍やっず明日䌑みだね。あたしも明日䌑みで超嬉しい。䜕か䌑みの前の日っお劙にテンション⬆よね‌雪ちゃんは6日びっしり仕事だから倧倉だよね💊良く頑匵っおるね。明日はゆっくりしおね 䌑みはあっずゆうたに終わるよね‵

めいちゃん
今日は出掛けたのかな❓昚日ダンナさんあれから垰っおきたのかな毎日遅いず䜓が気になるよね😣明日はお䌑みでしょ❓ゆっくりさせおあげおね💕

今日は友達次第での映画に行く予定だよ。友達も家庭があるからただ返事ないけど無理っぜいなぁ‵ 倜は安いしすいおるからいんだけどね

No.310 08/04/12 21:52

>> 309 お疲れさた❀
杏里ちゃん、今日は映画芋に行く事になったかな❓明日は杏里ちゃんもめいちゃんも䌑みだね💕嬉しいね🎵
なんか今日は倕方から偏頭痛がするよ😣たた早く寝なくちゃ💀

それでは、おやすみなさい⭐

• << 312 こんばんはぁ🌉 今日は昌から䞡芪が来お🚗屋にはしごしお💚 疲れたぁ。うちの🚗予想以䞊の金額で䞋取りが出来おビックリしたよ‌ もうほが決めたした✋ 雪ちゃん 昚日は映画行っおきたよ‌ すっごい面癜かったよ倧声で笑っちゃったよ😃 雪ちゃんは今日䜕しおたのかな❓買い物ずかかな❓たた明日から仕事始たるね お互い頑匵ろうね❀ めいちゃん レスなかったけど䜓調でも悪いのかな⁉めいちゃんもたた明日から仕事だよね‌䌑みはあっずゆうたに終わるね。今日は旊那さんも䌑みだからお出かけかな❓ 今日は珍しく旊那7時半䜍に垰っお🍚も枈たせお今K-1芋おたぁす📺

No.311 08/04/13 21:18

こんばんは😃今家事終わりたした💕
䌑みはほんずアッずいう間に終わっちゃうよね‵たた週間仕事かず思うずブルヌになるよ😱たた気合い入れお頑匵らなくちゃ💪

めいちゃん、杏里ちゃんは今日はゆっくり出来たかな❓

私はこれから♚だよ✚

No.312 08/04/13 21:19

>> 310 お疲れさた❀ 杏里ちゃん、今日は映画芋に行く事になったかな❓明日は杏里ちゃんもめいちゃんも䌑みだね💕嬉しいね🎵 なんか今日は倕方から偏頭痛  こんばんはぁ🌉 今日は昌から䞡芪が来お🚗屋にはしごしお💚 疲れたぁ。うちの🚗予想以䞊の金額で䞋取りが出来おビックリしたよ‌ もうほが決めたした✋

雪ちゃん
昚日は映画行っおきたよ‌ すっごい面癜かったよ倧声で笑っちゃったよ😃 雪ちゃんは今日䜕しおたのかな❓買い物ずかかな❓たた明日から仕事始たるね お互い頑匵ろうね❀

めいちゃん
レスなかったけど䜓調でも悪いのかな⁉めいちゃんもたた明日から仕事だよね‌䌑みはあっずゆうたに終わるね。今日は旊那さんも䌑みだからお出かけかな❓

今日は珍しく旊那7時半䜍に垰っお🍚も枈たせお今K-1芋おたぁす📺

No.313 08/04/13 22:43

>> 312 杏里ちゃん、うちの旊那も‐芋おたからお先にお颚呂入っお寝宀に居るよ☺

私は今日は久しぶりにダラダラしおたよ✋食品の買い物も旊那ず行っおきたよ🍀

杏里ちゃんは今日旊那さん早く垰っおこれたみたいで良かったねヌ‌早く眠れるずいいね🙌

めいちゃんは今日はどうしおるかな❓䜓調ずか倧䞈倫かな⁉
今日はこっちは倕方から☔だったよ😣明日は倩気どうなるんだろ☀
花粉症はみんなどんな感じかな❓私はだいぶおさたっおはきおるけど錻がムズムズしお目がかゆいよ👀👃

明日からたた仕事頑匵ろうね‎それじゃ、おやすみなさい😃

No.314 08/04/14 07:35

おはよ☀
レスできなくお心配かけおごめん💊💊

土曜のお昌友達倫婊ず枩泉に行っおお
🏠に垰っおきたのが昚日の倜だったからばたばたしおた💚

月曜の朝はかなりテンション‵だよ😣

杏理ちゃん😺
🚗ほが決たったんだ✚ 䞋取り金額も💮でよかったね‎
うちなんお旊那の元の🚗は䞭叀だったからにならなかったよ😀
新しい🚗で色んな所におでかけするの楜しみだね☺

雪ちゃん😺
昚日は旊那さんずゆっくりできたみたいだね🎵

偏頭痛はもう倧䞈倫かな❓
私も倕方になるず最近たたになるよ😢

花粉症はもうだいぶむむみたい👍
油断は犁物だけどね😉

ではでは今週も頑匵ろうねん💪💓

• << 316 お疲れ様 今䌑憩だよ💚 今日は䞀段ず花粉症が酷くお💊のんじゃった。目もかゆいし。 雪ちゃん もう仕事終わったかな❓今日は䌑み明けのせいかダルいよ‵たた明日お䌑みなんだけどね。雪ちゃんも䜓調は倧䞈倫⁉月曜土曜たで頑匵るよね‌GWは勿論お䌑みでしょ❓どこか行く蚈画しおるのかなこれから家事が埅っおるね😭 めいちゃん 枩泉行っおたんだ⁉疲れ取れたかな⁉めいちゃん花粉平気‌あたしは酷くなっおるよ。🚗は60で査定出しおくれおさぁ 䞀番良かったんだ。昚日は4件行っおね最埌の店がそれだったからなごりおしいけど倚分売っちゃうよ🚗 旊那さんの🚗 普段はめいちゃんが買い物ずかに䜿っおるの❓今から楜しみだよ😃 今日はめちゃ暑いよ💊明日は⚟行っおきたぁす あず2時間ちょい‌頑匵るね❀

No.315 08/04/14 18:14

こんばんは😃今ご飯䜜り䞭です🍚✚

めいちゃん、枩泉行っおたんだ🌟いいなぁ💕私も行きたくなっおきたよ☺癒されたい♚

今日はお昌から頭が重い䞊に研修があっお少し居眠りしおしたったよ💧反省‵でも少し寝たら頭だいぶスッキリしたよ😃

めいちゃんは仕事終わったかな❓お疲れさた💕月曜日はほんずテンション䞋がるよね‵早く䌑みになればいいのにね😚

杏里ちゃん、お疲れさた💕ただ仕事䞭だよね💊埌少し頑匵っおね‎明日は䌑みだよね❓ゆっくり出来るずいいね☺

あお腹すいたよぉ😱

No.316 08/04/14 18:16

>> 314 おはよ☀ レスできなくお心配かけおごめん💊💊 土曜のお昌友達倫婊ず枩泉に行っおお 🏠に垰っおきたのが昚日の倜だったからばたばたしおた💚 
 お疲れ様 今䌑憩だよ💚
今日は䞀段ず花粉症が酷くお💊のんじゃった。目もかゆいし。

雪ちゃん
もう仕事終わったかな❓今日は䌑み明けのせいかダルいよ‵たた明日お䌑みなんだけどね。雪ちゃんも䜓調は倧䞈倫⁉月曜土曜たで頑匵るよね‌GWは勿論お䌑みでしょ❓どこか行く蚈画しおるのかなこれから家事が埅っおるね😭

めいちゃん
枩泉行っおたんだ⁉疲れ取れたかな⁉めいちゃん花粉平気‌あたしは酷くなっおるよ。🚗は60で査定出しおくれおさぁ 䞀番良かったんだ。昚日は4件行っおね最埌の店がそれだったからなごりおしいけど倚分売っちゃうよ🚗 旊那さんの🚗 普段はめいちゃんが買い物ずかに䜿っおるの❓今から楜しみだよ😃
今日はめちゃ暑いよ💊明日は⚟行っおきたぁす あず2時間ちょい‌頑匵るね❀

No.317 08/04/14 21:35

♚でたよ🙌
今日は旊那が䜓が軜いからっお家事を手䌝っおくれおすごい助かったよ☺嬉しかった💕

杏里ちゃんはもう仕事終わったかな❓今日は⚟芋に行くんだね✚私は野球に詳しくないんだけど、実際芋たら倢䞭になりそう☺
確かに今日花粉ひどかったね‌たた高いマスクを10枚賌入しおきたよ😷肌が荒れおるのは花粉のせいもあるのかなぁ❓
杏里ちゃんずめいちゃんは顔かゆくない⁉

私はGWはカレンダヌ通り䌑みだよ✌今んずこ実家に日行く予定はたおたけど埌の日はただ予定ないよ😃䜕しよっかなぁ💖
杏里ちゃん、めいちゃんはGWの予定はあるかな❓旊那さんは䌑みなのかな❓今から楜しみ🙌

明日も仕事頑匵るね‎おやすみなさい😃

• << 320 付け足し‌ 雪ちゃん🍑 GWはあたし倚分仕事で火曜日しか䌑たないから 連䌑じゃないからどこにも行く予定はただ立おおないよ‵ 倚分実家には行くだろうなぁ。䌑みはどこ行っおも混でるからね‵ あず顔はかゆくないけど 今感想肌で 超カサカサしおるよ😔 早く花粉の時期過ぎお欲しいね💢

No.318 08/04/14 22:06

こんばんは🌠

最近仕事から垰っおきたら即寝ちゃっおる💀
ご飯も手抜きだし反省😱
我が家のG.Wの予定はただ未定だよ😚

雪ちゃん😺
今日は研修あったんだ✏お疲れさた😉

旊那さん平日に家事手䌝っおくれるなんおありがたいね💖
疲れも飛ぶよね☺

肌わたしも也燥しおるよ🔥 季節の倉わり目は荒れやすいよね😣
でもあたりお手入れしおない💚

今日はもう寝るだけかな❓ 早くぐっすり眠れるずいいね💖

杏理ちゃん😺
お疲れさた😉

旊那さんの🚗60で䞋取りなの❓😲びっくり‌
契玄は近々する予定なのかな❓😍
普段私は自分の🚗䜿っおるからうちの新しい🚗は䌑みの日しか乗っおないよ💚

みんなで出掛ける時や実家に垰る時は荷物が増えるから助かる💪

明日の⚟楜しんできおね‎

No.319 08/04/15 02:06

>> 318 遅くなっおごめんね‵今日はたたゲヌセン行きたいず蚀われお‵たた行っおきたよ😥 奎は䌑みの前の日になるず行きたくなるらしいよ。で 今萜ち着いた所💚 掗濯たたっおたから 今回しおたす😣
雪ちゃん
⚟は明日だよナむタヌだから🌆からなんだ。あたしず旊那はファンだから明日勝っお欲しいな‌雪ちゃんは研修だったんだね✏研修なんかあるんだ⁉倧倉だね💊居眠りもしたくなるよね😁しかし雪ちゃんダンナは出来た人だ✚玠晎らしい。お手䌝いしおくれるなんお‎矚たしいわ💕明日も仕事頑匵っおね🎵

めいちゃん
おか めいちゃんちも2台🚗あるんだ 凄いな。雪ちゃんもそうだけどそれぞれ🚗持っおおいいなぁ‎ うちは2台なんお無理だなあ。でも今の🚗なくなるのはちょっず寂しい気がするけど凄く楜しみ‌25日に契玄する぀もりだよ。明日は⚟楜しみだよ☝✚ めいちゃんも仕事頑匵っおね❀

そろそろ💇に行かなきゃなぁ。 もうみんな寝たかな❓

No.320 08/04/15 02:20

>> 317 ♚でたよ🙌 今日は旊那が䜓が軜いからっお家事を手䌝っおくれおすごい助かったよ☺嬉しかった💕 杏里ちゃんはもう仕事終わったかな❓今日は⚟芋  付け足し‌
雪ちゃん🍑
GWはあたし倚分仕事で火曜日しか䌑たないから 連䌑じゃないからどこにも行く予定はただ立おおないよ‵ 倚分実家には行くだろうなぁ。䌑みはどこ行っおも混でるからね‵
あず顔はかゆくないけど 今感想肌で 超カサカサしおるよ😔 早く花粉の時期過ぎお欲しいね💢

No.321 08/04/15 18:30

めいちゃん、杏里ちゃん☺こんばんは‌さっき垰っおきお掗濯ず皿掗いしたよ💊これから旊那の実家にご飯誘っおもらったから行っおくるよ🚗ご飯䜜らなくおいいから嬉しいけど長くなるず疲れちゃうかも💊

めいちゃんは最近仕事から垰ったら寝ちゃうんだ😱盞圓疲れおるんじゃないかな❓ただ火曜日だし週間長いよね😩頑匵ろうね‎

杏里ちゃん⚟は今日だったのね💊間違えちゃった☺今頃行っおるのかな❓旊那さん䌑み前になるずゲヌセン行きたくなるんだね👌うちの旊那のパチンコより可愛いものだよ😃でも付き合わされるのは少し疲れちゃうね😱私も䌑みに旊那のパチンコ付き合わされた時はかなり疲れたし時間ず💰がもったいないず思ったよ💧勝おばただいいけど、負けたら絶望的だよ 💞

この肌の荒れは季節の倉わり目だからかぁ👿みんなも肌になるんだ😱今私はあごにニキビずいうかデキモノが出来おお気になる😣

それじゃ、ご飯ごちそうになっおきたヌす🍚✚

No.322 08/04/15 21:28

こんばんは😃

今日も疲れた😩ただ火曜日だぁ💊

杏理ちゃん😃
今ごろ⚟芳戊楜しんでる頃かな❓
旊那さんずゲヌセン楜しそうだな☺

🚗は独身の時から乗っおたのを今も乗っおるよ 維持費はかかるけどやっぱり台ある方が䟿利だよ✚

雪ちゃん😃
お疲れさた💖
今日は旊那さんの実家にお呌ばれされたんだね😉

ご飯は助かるけど気遣うよね😱
早く垰れるずいいね👌

私ストレスたたるずすぐ肌に出るよ💊
ここ週間で倧荒れだよ😭

No.323 08/04/15 21:50

>> 322 めいちゃん💕お疲れさた😃早めに垰っおこれたよ✌
めいちゃん今お肌が倧荒れなのね💊ストレス溜たっおるのかぁ 😱なんか良いストレス発散法があるずいいね👊仕事忙しいかな❓無理せずにね🍀私で良ければ愚痎っおね‌

杏里ちゃん今日は䌑みアッずいう間だったかな❓私はめいちゃんず䞀緒でただ火曜日かぁ💚っお感じだよぉ‵早く日曜日にならないかな☺

そろそろ♚入っおきたヌす✚

No.324 08/04/16 14:22

>> 323 雪ちゃん🍑めいちゃん🍓 こんにちは。
昚日はレス出来なくおごめんね🙏
今日は今から仕事だよ。
昚日は⚟行っおきたよ‌勝った🎉 かなり楜しい詊合だったよ
雪ちゃん
うちの旊那はパチンコはもういいみたいだよ。結局は負けるからっお‌運が良ければ勝おるけどね。今はゲヌセンの⚟が楜しいみたいだよ。雪ちゃんのダンナさんもそのうちあきるんじゃないかな😃 あず少しの時間仕事頑匵っおね。

めいちゃん
今日は仕事かな❓確かにただ氎曜日だね あたしは週の間に2回䌑みがあるから なんずなく早い気がするよ。したし曜日感芚が分からない‵
うちのダンナ昚日⚟勝っお気分いいみたいで🍺4杯も飲んでるんだけど‌球堎は高いからたいったよ😢 めいちゃんも仕事頑匵っおね✋

No.325 08/04/16 18:46

こんばんは😃今ご飯䜜り終えお旊那の垰りを埅っおるよ🍀

杏里ちゃん昚日は⚟楜しんでこれお良かったねヌ🙌ロッテが勝ったから旊那さんも䞊機嫌だね‎
仕事はい぀も䜕時くらいに終わるのかな❓残りの仕事頑匵っおね💪

めいちゃん今日は仕事だったかな❓お疲れさた💕最近お疲れみたいだから心配だよ😱
私も今日は肩こりずめたいでフラフラしながら仕事しおたよ💫早くご飯食べおお颚呂入っお眠りたい気分👌お腹すいたぁ😩

No.326 08/04/16 20:27

こんばんは😃✚

今日も仕事だったよ💊
今週から新入瀟員が人男の子ず女の子ひずりず぀がきおるよ🌞
若いな👏っお改めお感じる😀

雪ちゃん😺
お疲れ様😉
手早くご飯䜜る雪ちゃんはえらいなぁ✚

肩こりずめたい倧䞈倫かな💊
仕事も家事も無理しないでね😣

私は正盎に曞けないくらいの嫁だよ🙈笑。

杏理ちゃん😺
お疲れ様😉

昚日は📺のでロッテ勝利っお蚀っおたから「杏理ちゃん達盛り䞊がっただろうな☺」っお思っおたよ👏

確かに球堎の🍻は高いよね😱持ち蟌みチェックも厳しいし💊

あっ💡
私も少し前から矎容宀行きたいけどただ行けおない💧
もずれかかっおるからかけようず思っおるよ☺

No.327 08/04/16 21:49

>> 326 お疲れ
今日は21時䜍に垰っおきたよ。今日は牛䞌にしようず思っお今仕蟌みを終えお煮蟌んでる所💚

雪ちゃん
仕事は店自䜓は20時たでで枅算ずかなんだかんだで半に店出れればいいかなっお感じだよだいたい🏠着くのが21時䜍かな 話倉わっおホントに雪ちゃんは䞻婊のかがみだよね。毎日偉いず思うよ。今日は🍚䜕にしたの⁉

めいちゃん
昚日は⚟盛り䞊がったよ✚マスコットのずちゃんず写真を取っお来たよ。ホントにたかがの🍺で600円だもん‵ダンナ勝っおるから気分良くお4杯も飲んでるんだよ😱5杯目いこうずしおるからさすがにさせたよ‌
めいちゃんは嫁じゃないよ✋ちゃんず家事しおるじゃん。あたしこそ嫁だよ‌🍚面倒くさいず🍱買ったりしちゃいしね。完璧になんお出来ないよ💊今日もダンナさん遅いのかな❓ うちもただ仕事終わらないみたいでただ連絡ないよ。垰るたでしおるよ‌あたし。

No.328 08/04/16 22:00

お颚呂出たした💕

めいちゃん今日もお疲れさた🙌私は独身時代ぐヌたらしおたから結婚しおから生掻がガラっず倉わったよ😭ぐヌたらな私がよくここたで動けるようになったず自分でもビックリだよ✋かなり無理しおるけど ‵
めいちゃんは、ぐヌたらじゃないよ👍仕事しお家事もしおるんだし✚

私も最近髪が䌞びおきお、この前ストパヌはかけおカットはしたけどプリン状態になっおるから早く矎容院行きたいな💇✚

杏里ちゃんは仕事終わったかな❓お疲れさた❀
今日も暖かい日だったね☀暑いくらいだったよ💧最近季節がよくわからないね 倏は暑くなるのかなぁ😱ちょっず怖いよね💊

それじゃたた明日です✋おやすみなさい🌠

No.329 08/04/17 09:50

おはよう😃昚日は杏里ちゃんずすれ違いでレスしおたよ💊昚日の🍚は冷やし䞭華だったよ😃

今日は䜓調䞍良で仕事䌑んでしたったよ 💧めたいがするし䜓が怠くお‵日ゆっくり寝させおもらうよ💀最近かなり䜓の限界を感じおたけど無理しおたからかなぁ🙈今やっず朝ご飯を食べたずこだよ😩

私は、めいちゃん杏里ちゃんが蚀うような䞻婊の鏡じゃないよ✋もっず䜓も心も䞈倫になりたいよ😱

No.330 08/04/17 13:35

>> 329 こんにちは☁
今日は15時から仕事だよ‵今🍚食べ終わったずこ。今にも☔が降りそうな倩気だよ。掗濯したけど郚屋に入れお出掛けなきゃね。
雪ちゃん✋䜓調悪いみたいだね😔倧䞈倫なのかな❓最近良く䜓調䞍良になるけど雪ちゃん家事も仕事も頑匵りすぎおるんじゃないの⁉䌑みも少ないし ホントに無理しちゃダメだよ‌
今日はゆっくりずゎロゎロしおおね。
雪ちゃん昌ドラ芋おる⁉䞉浊のや぀ 6チャン最近しながら芋おるよ😒

No.331 08/04/17 17:59

ただいた🎵

雪ちゃん💊
倧䞈倫かな䜓調はどう
昚日のレスにも「かなり無理しおる」っお 😔😔
心配だよ😭
仕事も自分が思っおる以䞊に無理しおるんじゃない 䜓は正盎だからね😔

家事もお䌑みしおゆっくり䌑逊しおね👌

杏理ちゃん😺
お疲れさた😉

杏理ちゃんの旊那さんもただただ仕事忙しいのかな😱
うちも盞倉わらず遅いよ💊
最近はお颚呂も別々で平日はほずんど䌚話ないよ💣

こっちも倩気☔続きで宀内干ししおるよ。 ☀が埅ち遠しいなぁ☺

No.332 08/04/17 20:00

杏里ちゃんも、めいちゃんも心配しおくれおありがずう💕ただ怠さはあるけど、なんずか掗濯しお倕飯は焌きそば䜜っお今食べ終わったずこだよ😃今日はずっず寝おたよ💀
杏里ちゃん、今日は昌ドラ芋おなかったよ📺最終的にどうなるんだろ☺䞉浊理恵子っお私が小孊生の時アむドルだったけど今いく぀になったんだろ ⁉

めいちゃん、今日はほんず䜓がえらくおえらくお💊倩気が悪いのも倚少関係あるよね☔雚の日は怠くお眠い日が倚いよ😱
めいちゃん最近旊那さん垰りも遅くお䌚話もあたりないんだ🙈なんか切ないよね😢旊那さんも仕事でかなりお疲れだよね💊䜓心配だね😣

No.333 08/04/17 21:30

>> 332 💚 旊那からさっき☎あっおたた今日[ビル]の埌茩が配達先で倒れたっお‌過劎だよね‵急にみたいだよ。すぐ🚑に運ばれお粟密怜査みたい😥😥‵‵💊💊💊雪ちゃんは䜓調よくなったかな⁉今日はゆっくり出来たかな‌䞉浊理恵子っお確かCOCOっおゆうグルヌプだったよね⁉䞉浊以倖みんな消えちゃったね💚 もう30代埌半じゃないかね若く芋えるけどね。今日は旊那さんお手䌝いしおくれたかな⁉明日も無理しないでね。
めいちゃん
仕事お疲れ様‎ 盞倉わらず旊那さん遅いんだね。うちもただただ遅いよ。い぀も10時は過ぎるし。🍚食べたら疲れおすぐに寝ちゃうからうちも䌚話はないかも‵ ♚なんお絶察䞀緒に入らないよ。あたしは䞀人でゆっくり入りたい掟だからね😃仕事の日は毎日遅いから䜕か䞀人暮らししおるみたいだよ‌ 今日は早く垰っおくるずいいね。

No.334 08/04/17 23:47

いた♚からあがったよ😃
旊那は23時頃に垰っおきおご飯枈んでいた♚だよ💚

雪ちゃん😺
もう倢の䞭かな🌠
明日も無理しないでね🍀

杏理ちゃん😺
お疲れ様😉

旊那さんも心配だね😔䌑みは前みたいに定期的にずれおるの❓😭

䌚瀟は瀟員の事なんお考えおないよね
うちの旊那の䌚瀟もそう⚠
䜓調厩しお蟞める人倚いし粟神的に病んで長期で䌑んでる人もいるらしい😔

明日たたゆっくりレスするね👋

おやすみなさい🌠

No.335 08/04/18 02:15

>> 334 もう 完璧 雪ちゃんもめいちゃんも爆睡だね😪

旊那の埌茩も過劎だね。こうゆう人が䜕人も出おるのに[ビル]はなんにもしおくれないのかね‌💢
めいちゃんのダンナさんも気を付けおね。
雪ちゃんのダンナさんだっお気を付けおね。い぀䜕が起きるか分からないもんね😥

ではたた明日✋ 明日は友達ずランチ&行っおきたぁす。ストレス発散💪✚

おやすみ💀

No.336 08/04/18 10:50

>> 335 おはよう🎵

今日は旊那が早出出勀で☔だったから時に駅たで送っおいっお
それから二床寝💀💀💀

こんな時間なのにただベッドだよ😞

今日は特に予定入れおないから䞀人でたったり過ごす予定✌

杏理ちゃん😺
今日はランチ🍎🎀なんだ🎵
楜しんできおね☺

ほんずお互い旊那さんの䜓心配になるよね😱
うちもよく「頭痛がひどい」ずか蚀っお垰っおくるずグッタリ疲れおるよ😭

前に劎働基準監督眲❓の立ち入りがあっお
時間管理ずか厳しくチェックされたみたいなのに残業が枛ったのは、それから数週間だけで
その埌はたた前みたいに残業続きだよ😭
意味ないよね👊

旊那の䜓に䜕かあったら䌚瀟蚎える⚠ずかたで考えるよ😀

雪ちゃん😺
䜓調はどんなかな😃
仕事行っおるなら無理は犁物だよ👍✚

No.337 08/04/18 20:49

>> 336 こんばんは🌠
今日はランチ行っお🎀3時間行っおきたよ。かなりストレス発散出来たよ。途䞭で[ビル]から📱あったりしたけどね😥

めいちゃん
今日は旊那さんの送りお疲れ様でした。朝早いずどうしおも🏠垰るずき二床寝しちゃうよね。気持ち分かる‌あたしも送っお🏠垰るずすぐベッドにGO💚だよ。ホントにさぁ旊那の劎働時間どうにかしおほしいよね。劎働基準法にひっかかるよね‌今日はずっず🏠に居たのかな❓☔だしね、倖出るの憂鬱になるよね。だいたいめいちゃんは金土日が䌑みかな❓
雪ちゃん
仕事お疲れ様‎ 今日は䜓調倧䞈倫だったかな雪ちゃんはあず1日頑匵れば䌑みだね。もう🍚は終わったかな⁉雪ちゃん倫婊は♚䞀緒に入るのかな❓💕千葉は䞀日䞭☔だったよ‵ずうずう今日昌ドラ䞉浊のや぀ 浮気がばれたよ‌嫌な女が出おきたよ。あたし的に楜しくなっおきおるけど(笑)

No.338 08/04/18 21:19

>> 337 杏理ちゃん😺
ストレス発散できたみたいでよかった☺

私はしおたら
倕方前に友達から「寄っおもいい❓」っお連絡あっお急いで着替えお片付けたよ💚

䌑みは平日の曜日はバラバラだよ😃
月始めにシフト制で決たるよ👍

旊那→今日は残業せずに垰る❀っお蚀っおたのにただ連絡ないよ‵
おなかすいたぁ😣

雪ちゃん😺
レスないけど倧䞈倫かな❓ ムリしないでね😔

No.339 08/04/19 10:31

おはよう😃レス出来なくおごめんね💊昚日も吐き気がするくらいの頭痛に悩たされ日寝おたよ😱今はだいぶ萜ち着いおるよ🍀

杏里ちゃん、めいちゃん、旊那さん働きすぎで倧䞈倫かなぁ❓過劎死のニュヌスずか芋おお心が痛むよね🙈
私は時間時間できっちり仕事あがれるけど䌑みが月日は正盎キツむよ 😔独身の時は倧䞈倫だったけど結婚しおからは䜓が぀いおいかない💊勝手に赀ちゃんがただ出来ないのは仕事のせい❓ずか思っちゃっおるよ😩たた最近呚りの赀ちゃんずか芋たり話し聞いたりしお、あぁ なんで赀ちゃん来おくれないんだろうっお思う事が倚くなっおきたよ‵プラス思考にならなきゃずは思うけど、なかなか気持ちをコントロヌルするのは難しいね💊

No.340 08/04/19 13:57

>> 339 雪ちゃん😣

ただ䞍調なんだね💧
心配だよ😢😢
ゆっくり䌑んでおね😣

週のお䌑みじゃ䜓もたないよね 
日仕事しお垰っおから家事しおやる事いろいろあるのに。

䜓調戻るたで少しの間お䌑みもらうずか
仕事の時間を枛らしおもらうずかは出来なさそう
旊那さんも雪ちゃんの䜓心配だよね😢

今無理しちゃうず埌からもっず぀らくなっちゃいそうだよ💧

赀ちゃんの事もよく分かるよ😭
どうしおも気持ちの‎‵があるし
自分でもどうしようもない時あるよね 

実は私も最近今たでに増しお぀らいんだ😣

長くなったからたた今床ゆっくり曞くね😉

くれぐれも無理しないでね🍀

No.341 08/04/19 17:53

>> 340 めいちゃん💕ありがずう🍀この前䜓調厩した時、ヶ月くらい䌑む❓っお話が出たけど、その時は仕事する事を遞んだよ✋やらないかんっおいう気持ちがあったし䌑むのは甘えおるような気がしお 🙈䌚瀟が人数少ないし自分だけ特別扱いっおいいのも心が痛くお😭勀務時間を枛らすのも難しそうだよ ‵
旊那のお母さんがよく働く人だから䜙蚈そういう事が蚀いにくいよ😣

赀ちゃんの事も些现な事ずかで悩んだりしちゃうよね🙈特に呚りが次から次ぞず出来たり、幞せそうに赀ちゃんの話しおる人芋るだけで、切なくなっおしたうよ 欲しいず願っお出来るものじゃないもんね😔

めいちゃんも悩んでる事話しお楜になるなら聞かせおね👂なんか私ばっか聞いおもらっちゃっお ありがずう💕

杏里ちゃんもい぀も心配ありがずうね💕
これから倕飯䜜らなきゃ💊頑匵りたす💪

No.342 08/04/19 20:37

>> 341 あたえずかじゃ党然ないよ👌
今の状態で無理しお仕事しおも、どんどん぀らくなるんじゃない ❓💊

今たで通り仕事やりたい気持ちは分かるけど
このたただず仕事も実家旊那さんの方のも嫌になっちゃいそう😔

旊那さんずも話しおみたかな ❓

ず偉そう蚀う私も仕事蟞めようか悩み䞭😢
仕事自䜓き぀いずいうより最近は職堎の劊婊さんの存圚が぀らいの 💊💊
そんな理由で!?っお自分でも思ったけど
粟神的に぀らいから無理かも😔

でもどのタむミングで蚀うかはただ決めおないんだけどね💚

No.343 08/04/19 21:43

>> 342 ただいた💚今日は超忙しくおたた残業になっちゃったよ💊
もう 今肌がかなり也燥しおおボロボロだよ😢
雪ちゃん🍒
䜓調は倧䞈倫じゃないみたいだね‵頭痛が続いおるのね。🏥行ったらどうかな⁉䞻婊ず週1だけの䌑みだけじゃ疲れるよ‌絶察に。雪ちゃん疲れおるんだよ‌旊那さんに盞談しおあず1日䜍お䌑み増やす事は出来ないのかな❓あたしもね前たでは週1だったの 結婚しおからはこれじゃ無理ず思っお䌑み増やしお貰ったのよ。扶逊にも入っちゃったからね。自分の䜓は自分が守らなきゃいけないんだから✋ホントに䌑み増やした方がいいよ😃

めいちゃん🍇
めいちゃんも色々ず悩んでたんだね😢確かに呚りに👶出来たりするず凹むよね。なんであたしには っおさ‌蟞めるタむミングがわからないし 蚀いづらいよね‵その気持ち良く分かる‌みんな色々悩んでたんだね。力になれるかわからないけど䜕でも蚀っおね‌䞀人で悩むより第䞉者に聞いおもらうのもいいよね✋

No.344 08/04/20 00:39

めいちゃん🍀杏里ちゃん🍀ほんずにありがずう💖
なんか旊那も疲れおお話出来なかったよ 私の䜓調が悪くなる事が続きだしおから、こんな状態で赀ちゃんできおも育おおくのは難しいみたいな事を前に蚀われた事があっおそれ以来、自分の䞭で抑えおる気持ちもあっお ‵赀ちゃん出来おもいないのにそんな事蚀われるなんお っお䜕も蚀い返せなかったのが悔しかったよ😣

めいちゃんが職堎の劊婊さんの存圚が気になるっおいう気持ちずか、他人からみたらそんな事⁉っお思える事っお、私達にしおみたら倧きな事だず思うよ🙈気持ちすごいよくわかるもん💊
私もきっず職堎に劊婊さん居たら、たえられないず思う😔私は結婚しおすぐ赀ちゃん出来たずか、出来ちゃった結婚ずか話聞いただけで色んな事考えちゃうよ✋いいなぁっお矚むだけならいいんだけど、その埌必ずなんで私には ずか思っちゃう🙈プラス思考の時は人は人っお考えれるのに䞍思議だね‵

めいちゃんも、杏里ちゃんも心配しおくれおありがずう🙇ほんずここに来るず心が暖かくなるよ☺人には感謝の気持ちでいっぱいです💕

No.345 08/04/20 07:23

>> 344 おはよう☀ 今旊那の🍙䜜り終わったずこ。最近🚗買うから節玄しようず思っお朝6時半に起きお🍱䜜っおるの。い぀たで続くか分からないけどね💊したら最近は千円䜿わないっお✋🚬も🏠から持っお行っおるし飲み物は配達先の🏠から沢山貰えるんだっお‌助かるね🍷

雪ちゃん🍓
昚日は遅くたで起きおたんだね。赀ちゃん出来おも育おられない ❓っお誰に蚀われたの⁉確かに今の雪ちゃんは䜓調䞍良かもしれないけど 産む前からそんなこず蚀われたら萜ち蟌むよね‵決め぀けられるず嫌だよね💢あたしもね結婚したら👶スグに出来るず思っおたもん。しかしそんなに甘くは無かったよ✋👶䜜るのっおこんなに難しいの⁉っお思った‌倧家族みたいになんであんなに子䟛が出来るんだろ⁉っお䞍思議だよ‌
雪ちゃん✋雪ちゃんにはめいちゃんやあたしっおゆう仲間が居るっお事忘れないでね😃 䜕でも盞談乗るし。誰かに蚀うず楜になるでしょ。䞀人で抱えちゃダメ‌䜙蚈苊しくなるよ。あたしも雪ちゃんやめいちゃんに愚痎ずか聞いおもらっおホントに助かっおるんだ😊2人には感謝だよ❀雪ちゃん‌頑匵れ🇯ð🏁

No.346 08/04/20 10:09

>> 345 杏里ちゃん💕おはよう☀朝早くからお匁圓䜜り偉いね🍱✚私もお金貯めたいし頑匵っお節玄しないず💪

昚日はあれから時頃たで眠れなかったけど、今たでぐっすりだったよ😪ほんず倧家族の📺ずか芋おるずすごいなぁっお思うよね‌奇跡が䜕回起きおるんだ💊っお思うもん☝
杏里ちゃんも、めいちゃんも励たしおくれるからほんず心の支えだよ🍀レス読むたび元気をもらえるよ❀ありがずう💕

今日はお䌑みだけどゆっくりするよ☺杏里ちゃんは仕事だよね⁉頑匵っおね👊応揎しおるよ‌

No.347 08/04/20 21:44

雪ちゃん😺
その埌䜓調はどう今日は早めに眠れそうかな😃

話しお少しでも楜になるなら䜕でも話しおほしいなぁ👍
解決できなくおもひずりで悩むより、ずっず楜になるよね😃

杏理ちゃん😺
仕事忙しいみたいだね💧
なのに早起きしお🍙䜜っお頑匵っおるね😉

我が家は最近気が緩んで節玄あんたりしおないから
芋習わなきゃ‎‎

そしお雪ちゃん🌷杏理ちゃん🌷
気持ち分かっおくれお嬉しかった😭
ひずりで悩んでた時はホント沈んでしたっおどうしようもなかったもん💧
呚りも子どもがいる友達ずか劊婊の友達がほずんどだから
なかなか話しづらくお😣

雪ちゃん同様
疲れおる旊那には䜕か蚀いづらかったりするし😣

でもふたりに話せおだいぶ前向きになれたよ💪
明日からたた頑匵らなきゃ❀

No.348 08/04/20 22:57

>> 347 めいちゃん☺心配しおくれおありがずう💕今日は倕方たで暪になっおたけど、家事はなんずかこなせたよ👍

やっぱり旊那は番の理解者ではあるけれど、女にしか分からない事も沢山あるし、女の人でも子䟛が居る人には分からない気持ちもあるもんね🍀私もめいちゃん、杏里ちゃんに話しをしお理解しおもらえおほんずに楜になるし前向きに考えなきゃっお思うよ‎
めいちゃんも呚りに蚀いづらい事ずか、溜め蟌たず少しでも愚痎でも䜕でもあれば気軜に曞きこみしおね😃✚
これからも䞀緒にゆっくり頑匵っおこヌね💪

杏里ちゃんは仕事から垰っおきたかな❓今日もお疲れさたでした‌
私も明日はちゃんず仕事出ようず思うよ✋なんか䌚瀟に行くの気たずいけど負けずに頑匵るよ‎

No.349 08/04/20 23:48

お颚呂出たした♚✚明日は、みんな仕事かな⁉今日はぐっすり寝お、たた明日から頑匵るぞ👊
めいちゃん、杏里ちゃんも頑匵っおね‎

おやすみなさい😪

No.350 08/04/21 09:00

>> 349 おはよう☀ 昚日はたた旊那の埌茩が泊たっお‵埌茩の分たで🍙䜜ったよ。うちのダンナは簡単に泊めるけどあたしの倧倉さが分かっおない‌💢 愚痎になるけど🍚だっお倧倉なのに垃団敷いたり朝は起こしお垃団片しお‌🍙䜜っおあげたり。気は䜿わない子だけど。あたし今日は早退しお敎骚院行くんだ。先週から腕ず腰が痛くお😢倧倉よ💊雪ちゃん 今日は仕事行けたかな❓たた1週間始たるね。無理せずに 自分のペヌスで動けばいんだよ😃あたしらが぀いおるから✋頑匵ろうね😊確かに気たずいの分かるけど負けないでね🎵䜕かあったらあたし達に蚀っおね✋䜓調もたた悪くなったら無理しちゃダメ‌応揎しおるよ🏁 めいちゃん うちの節玄もい぀たで続くかわからないよ‎たぁ出来る限り頑匵っおみるよ✋やはり🚗を買うのっおホントに倧倉だし💰かかるよね。絊料だっお倚い蚳じゃないし。ただ👶居ないからやっおいけるけどもし子䟛が居たら倧倉だよね💊でも👶は欲しいよね💕あたしの呚りもおめでたや子䟛2人なんお圓たり前だよ。うちにはなんで出来ないんだろう⁉っお䜕回思った事か 簡単に出来るず思っおた‵めいちゃんも溜め蟌たないで愚痎っおね😊今週も頑匵っお行こうね✋

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧