注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪

ボイスレコーダーを仕掛けたい😥

レス500 HIT数 71631 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
09/04/22 21:21(更新日時)

主人が怪しい…😒

携帯は前に浮気を問い詰めたから今は何も証拠がない…😒

でも何かが怪しい…😒

ボイスレコーダー車に仕掛けようかと思ってますが…😁

浮気の証拠が録音できるかな?😁

携帯での話し声を録音できるかな?😁

運転座席の下に仕掛けようかと思ってますが…😥

仕掛けた経験ありの方いますか😥

タグ

No.1147932 09/03/20 02:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/20 03:33
お父さん1 ( ♂ )

そんな事するなよ

悲しくなるだけだぞ

事実なにかやってるならその内尻尾が出る

その時話し合いなさい
勘ぐられると巧妙に振る舞うから

放置すれば

やや気が緩み

すきがでて

証拠がでる

• << 6 ありがとうございます😊 やっぱり悲しくなるだけかな😔 尻尾が見えてるようで見えてない😔 あまりにも嘘つくから😩 何か証拠つかまえてギャフン💨と言わせたくて😭

No.2 09/03/20 04:32
専業主婦2 ( ♀ )

離婚覚悟じゃないなら、やめたほうがいいですよ。
「それをされてた」っていう事実が、夫婦の溝を深める気がします。

• << 7 ありがとうございます😊 確かに溝になるかも…😭 どうしても怪しいから😩 離婚は今は弱冠⤵覚悟しつつあります💧 主人の嘘を暴きたい😩 やっぱり知らない方がいいのかな⤵😭

No.3 09/03/20 04:50
匿名さん3 ( ♀ )

聞きたくなかった言葉を聞く覚悟があるならどうぞ☝
女口説く為のあなたの悪口もあるかもよ💦いいの?

• << 8 ありがとうございます😊 確かに私の悪口ありそですね😫 女を📲で口説くのは 日常茶飯事です多分😤 職場のパートや派遣社員を⤵😤 真夜中に酔っぱらって派遣社員から📲あったりしますから😤 深夜1時とか2時にですよ😤 でも知りたい知りたい😩知りたい暴きたい病が⤵😱😱 ギャフンと言わせたい😭

No.4 09/03/20 06:03
あおいさくら ( ♀ fRfjl )

証拠掴む前に ボイスレコーダー発見されたらどうするの⁉

主さん かえって不利になるのでは⁉

不倫の証拠って ラブホに入る写真すらも 双方が認めない場合 立証できないみたいですよ😓

• << 9 ありがとうございます😊 とりあえずは日常から(何か怪しい😤) GPSか探偵つけてやるから💢😤みたいな事は主人に言ってますが…😩 主人は(どうぞ😁)なにやら自信満々に…😤 何かある…😤 あの顔は…😒 ギャフンと言わせる方法ないですかね⤵?😭

No.5 09/03/20 06:13
匿名さん5 ( ♂ )

ボイスレコーダー(特にICレコーダー)は有効ですよ✋

音は「会議モード」にしたら、かなり拾えます。

まぁ、小さいからバレないと思いますよ😁

女ってスゴい😂😂😂

• << 11 ありがとうございます😊 そうなんですか😃 女は怖いですよ…😏 貴方も気をつけて下さいね😏 やっぱり他の方が言ってるように止めた方がいいのかな…😔 真実が辛く凄くショックでも知りたい知りたい病が…😱 あの嘘つき男の👃をへし折ってやりたい😭 ギャフンと言わせたい😭 何をしたら尻尾つかまえられるかな…😔 貴方なら、どんな感じに女に連絡📲とりますか? 一時間でも30分でも逢いに行きますか? 私が怪しんでる中😏 スリル💓とサスペンス😱…😨を主人に与えてるので⤵ かえって醍醐味を与えてるのかも😱

No.6 09/03/20 10:45
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 1 そんな事するなよ 悲しくなるだけだぞ 事実なにかやってるならその内尻尾が出る その時話し合いなさい 勘ぐられると巧妙に振る舞うから … ありがとうございます😊

やっぱり悲しくなるだけかな😔

尻尾が見えてるようで見えてない😔

あまりにも嘘つくから😩

何か証拠つかまえてギャフン💨と言わせたくて😭

No.7 09/03/20 10:49

>> 2 離婚覚悟じゃないなら、やめたほうがいいですよ。 「それをされてた」っていう事実が、夫婦の溝を深める気がします。 ありがとうございます😊

確かに溝になるかも…😭

どうしても怪しいから😩

離婚は今は弱冠⤵覚悟しつつあります💧

主人の嘘を暴きたい😩

やっぱり知らない方がいいのかな⤵😭

No.8 09/03/20 10:54

>> 3 聞きたくなかった言葉を聞く覚悟があるならどうぞ☝ 女口説く為のあなたの悪口もあるかもよ💦いいの? ありがとうございます😊

確かに私の悪口ありそですね😫

女を📲で口説くのは 日常茶飯事です多分😤

職場のパートや派遣社員を⤵😤

真夜中に酔っぱらって派遣社員から📲あったりしますから😤

深夜1時とか2時にですよ😤

でも知りたい知りたい😩知りたい暴きたい病が⤵😱😱

ギャフンと言わせたい😭

No.9 09/03/20 10:58

>> 4 証拠掴む前に ボイスレコーダー発見されたらどうするの⁉ 主さん かえって不利になるのでは⁉ 不倫の証拠って ラブホに入る写真すらも 双方… ありがとうございます😊

とりあえずは日常から(何か怪しい😤)

GPSか探偵つけてやるから💢😤みたいな事は主人に言ってますが…😩

主人は(どうぞ😁)なにやら自信満々に…😤

何かある…😤

あの顔は…😒

ギャフンと言わせる方法ないですかね⤵?😭

No.10 09/03/20 11:01
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

お気持ちはわかりますが、それを証拠に追い詰めた所でご主人は主様を逆に信用できなくなると私は思います。

怪しい影がチラホラ……。
白黒ハッキリできないのは精神的にも苦しいでしょう。

証拠がでてきても、突き付けるのは主様も離婚の覚悟ができてからでいいのではないでしょうか?

悪い芽は早いうちに…とお考えでしょうが、主様を信用してもらえなくなるような大きな賭けは、まだまだ先でも良い気がします。

でも主様のどうにもやりきれない思いはよくわかりますから。

どうにか乗り越えて欲しいと願ってます。

• << 12 ありがとうございます😊 確かに…ですね😔 まぁ多分ですが⤵私がボイスを仕掛けてた事がバレたとしても… 主人は(マジで⁉😩仕掛けやがった😁)みたいな感じですよ😤 主人からの離婚は…ないと思います😤 散々に離婚について話し合ってきました😩 離婚する場合は私からの離婚です。 あまりにも嘘つくので…主人にそろそろ…サスペンスを与えたい😤

No.11 09/03/20 11:10

>> 5 ボイスレコーダー(特にICレコーダー)は有効ですよ✋ 音は「会議モード」にしたら、かなり拾えます。 まぁ、小さいからバレないと思いますよ… ありがとうございます😊

そうなんですか😃

女は怖いですよ…😏
貴方も気をつけて下さいね😏

やっぱり他の方が言ってるように止めた方がいいのかな…😔

真実が辛く凄くショックでも知りたい知りたい病が…😱

あの嘘つき男の👃をへし折ってやりたい😭

ギャフンと言わせたい😭

何をしたら尻尾つかまえられるかな…😔

貴方なら、どんな感じに女に連絡📲とりますか?

一時間でも30分でも逢いに行きますか?

私が怪しんでる中😏

スリル💓とサスペンス😱…😨を主人に与えてるので⤵

かえって醍醐味を与えてるのかも😱

No.12 09/03/20 11:32

>> 10 お気持ちはわかりますが、それを証拠に追い詰めた所でご主人は主様を逆に信用できなくなると私は思います。 怪しい影がチラホラ……。 白黒ハッ… ありがとうございます😊

確かに…ですね😔

まぁ多分ですが⤵私がボイスを仕掛けてた事がバレたとしても…

主人は(マジで⁉😩仕掛けやがった😁)みたいな感じですよ😤

主人からの離婚は…ないと思います😤

散々に離婚について話し合ってきました😩

離婚する場合は私からの離婚です。

あまりにも嘘つくので…主人にそろそろ…サスペンスを与えたい😤

No.13 09/03/20 11:49
♀ママ13 ( ♀ )

キッズ携帯を新規で購入しそれを車に仕掛けたらどうですか?GPS機能でどこにいるかわかるので偶然を装って行けばいいんですよ!

• << 16 ありがとうございます😊 GPSの携帯がいいのかな⤴やっぱり😥 んっとに怪しい現場に言って目の前に現れてやりたいもんだ😤 あの嘘つき男の目の前に👩🔥🚶

No.14 09/03/20 12:12
匿名さん14 ( ♀ )

中途半端な事はするだけケンカの種ですよ😃浮気男は言い訳、嘘、逆ギレ、しかしませんもん💧携帯やボイスレコーダーより、GPSで浮気現場に乗り込んでボコる👊方が効きます😁

• << 17 ありがとうございます😊 やっぱりGPSの方かな😥 ボイスを仕掛けて何を話してるか聞いて話しの内容を小だしにチクリチクリと苛めたい気もするけど😁 ボコるくらいじゃ済ませないです今回は😤 サスペンスの主演✨👨✨やってもらいます😚 とにかく走しれ走しれ走らせまくります🏃💦🏃💦 焦らて😚私と浮気女の間を何回も何回も往復させて…イヒヒヒヒ😏 私は意地悪おばちゃんなんで😁 やっぱりボイスとGPS⤴W攻撃がいいですね💡☝

No.15 09/03/20 13:05
匿名さん15 ( ♂ )

はっきり言って、そんな人間関係でシアワセですか?

早いとこ、他に男みつけておき、浮気の証拠つかんでやり直すのが正解です。

相手の浮気は、自分に巡ってきた出直しのチャンス。

財産分与と慰謝料が出直しの軍資金になります。サクサクっと処理して、まともな人生を。

• << 18 ありがとうございます🙇 新しい人生もありですよね✨👨✨ 私も今回は何かをハッキリさせたい気がして今回のボイスに踏み切ろうと思ったんです😔 自分の人生このままで良いのかぁぁー‼✊なんて… 何なんだろ…私の人生は…😔 なんて考えてしまって😔 ま…主人は何も考えてないですけどね~😔💫 何もかも忘れた💧覚えてない😩 分からな~い😱で済ます…のんきな男です…😩😩

No.16 09/03/20 15:44

>> 13 キッズ携帯を新規で購入しそれを車に仕掛けたらどうですか?GPS機能でどこにいるかわかるので偶然を装って行けばいいんですよ! ありがとうございます😊

GPSの携帯がいいのかな⤴やっぱり😥

んっとに怪しい現場に言って目の前に現れてやりたいもんだ😤

あの嘘つき男の目の前に👩🔥🚶

No.17 09/03/20 15:59

>> 14 中途半端な事はするだけケンカの種ですよ😃浮気男は言い訳、嘘、逆ギレ、しかしませんもん💧携帯やボイスレコーダーより、GPSで浮気現場に乗り込ん… ありがとうございます😊

やっぱりGPSの方かな😥

ボイスを仕掛けて何を話してるか聞いて話しの内容を小だしにチクリチクリと苛めたい気もするけど😁

ボコるくらいじゃ済ませないです今回は😤

サスペンスの主演✨👨✨やってもらいます😚

とにかく走しれ走しれ走らせまくります🏃💦🏃💦

焦らて😚私と浮気女の間を何回も何回も往復させて…イヒヒヒヒ😏

私は意地悪おばちゃんなんで😁

やっぱりボイスとGPS⤴W攻撃がいいですね💡☝

No.18 09/03/20 16:10

>> 15 はっきり言って、そんな人間関係でシアワセですか? 早いとこ、他に男みつけておき、浮気の証拠つかんでやり直すのが正解です。 相手の浮気は、… ありがとうございます🙇

新しい人生もありですよね✨👨✨

私も今回は何かをハッキリさせたい気がして今回のボイスに踏み切ろうと思ったんです😔

自分の人生このままで良いのかぁぁー‼✊なんて…

何なんだろ…私の人生は…😔

なんて考えてしまって😔

ま…主人は何も考えてないですけどね~😔💫

何もかも忘れた💧覚えてない😩
分からな~い😱で済ます…のんきな男です…😩😩

No.19 09/03/20 17:39
♂ママ19 ( ♀ )

ギャフンと言わせたいのは旦那?女?
何度も浮気されて苦しんできたんですか?
私なら、証拠おさえるためになんでもしますね。
苦しめられてタダで別れるなんてしません、二人から慰謝料もらって離婚します。
やれることはやって、今後の人生のためにがんばってください❗

No.20 09/03/20 18:06

>> 19 ありがとうございます😊

主犯は主人だから何か痛い目に合わしたいですね😤

後は女もですかね😚

既婚者と知りながらホイホイ☺ついてくる気が分からない😥

アホなのか💧(気分を悪くされた方ごめんなさい🙇)

いくら独身男から声がかからないとは言え…😥

主人が欲しいなら正々堂々と私の前に現れろ😤

私と話しつけろ😤

コソコソ良いとこ取りするな💢と言いたいですね😤全部の面倒みやがれ💢

主人と絶対離婚しない訳じゃないのに😔

主人にも彼女がいて彼女が好きだったら私は離婚するよ😥

隠さなくていいから💨

言ってるけど隠す💨

No.21 09/03/21 14:29
匿名さん21 ( ♀ )

初めまして。
うちの主人もバレバレなのに絶対認めないんですよ。
だから私もいろんなあの手この手を考えましたけど、
結局なにも実行できず惨めな毎日送ってます。

なんで不倫していてるのに主人は普通に生活できてるの?
って思っちゃいます・・・。

あっ、愚痴だけのレスでごめんなさい・・・

No.22 09/03/21 15:14

>> 21 ありがとうございます😊

全然気にしないで下さい😊

ほんと腹立ちますよね😤

だから私は痛い目に合わしたい😤

今は模索中です👷

最近は地獄に送って捨ててやろうと企んでます😤

やっぱりボイス仕掛ける事にします😁

No.23 09/03/21 16:11

>> 22 それってどこで購入するんですか?

私はキッズ携帯でって思ったこともあったんですけど。
やっぱり探偵に頼むのが最終的な手段なのかな~?って思ってます。
主さんは旦那様の浮気って何年ぐらいたつのですか?

No.24 09/03/21 19:02

>> 23 ありがとうございます😊

電化製品店で売ってましたよ😊

うちは不倫一回に風俗何回かですね。

浮気は怪しげなメールを見た👀

仕事帰りに職場の女性と食事と遊びと飲みに行ってた事が発覚😤

主人は浮気してないと言い張るが何とも怪しい😤

ちょくちょく主人の携帯に非通知電話もあるし😤

しかも晩に😤

誰だったのか聞いても間違い電話だと言うし💢ありえないでしょ💢

浮気疑惑の時は深夜帰宅も多かったし😤

絶対に証拠つかんで主人を地獄に送ってやる😤

探偵は👛かかりすぎて…💧

No.25 09/03/21 19:14

>> 24 何回もレスしてすみません・・。

そうなんだ!購入しやすいんですね?
うちも白黒はっきりさせたいと思うくせに
黒ってハッキリするのがなんか怖くって・・・。

主さんのような行動力がうらやましく思えます。

• << 27 私も子供も小さいし何回も何回も悩みました😔最近は自分の人生って何で主人の女の事で悩まなきゃいけないの?😤主人も私が離婚出来ないと思ってるから勝手な事ばかり暴言もあり😤仲いい時は仲いいですよ😔今も浮気話し不倫話しも怒りつつ二人で笑いながら言ってますから😔でも疲れたんです私も…😤嫌になってきたんです。こんな結婚生活は違うし私も楽しくもない😔きっと舐められすぎですね😤許してくれるだろうと😤散々他の女性と遊んでんだから他の女性に老後も今の世話もしてもらったらいいと😤私と子供の病気の時も飲み会も断らないし帰宅は午前様ですよ💢家族サービスもないし休日前後は仕事だと嘘ついて他の女性にサービスしてんですよ💢許せない💢で休日はグタグタ疲れたと寝てます💢何に疲れてんだよ💢こっちは外食すら無いのにって主人といても詰まらない楽しくない😔休日に外出すれば他の旦那様は子供の手つないで買い物や楽しく遊んでる😔その妻にすれば、うちもたまにだよ💢って思ってるかもしれないけど💧今回は白黒つけてハッキリさせてやる💢 私も幸せになる権利あるし😊こんな男は…いらないですよ😔独身になって遊んだらいいんじゃない?って😤

No.26 09/03/21 19:29

ストレートに言うと、「浮気相手の女を狙え」です。

まず、既婚者に手を出した女を探り当てます。シッポをつかめば決定的です。

そして、職場、先方の家族を押さえます。旦那さんのほうはカンタンですよね。

双方の職場、家族に相談相手を作ります。

証拠をもとに、この四カ所から包囲し、職も家族も崩壊させる構えを作り上げてしまいます。

あとは、示談金と財産分与の交渉ですが、これも成功報酬の用心棒を雇います。(男は正義のために働きます)

結構、このビジネスモデルはいま流行ってますよ。ゴロゴロ案件があるから。(笑)

• << 28 ありがとうございます😊 なんか面白そうですね😃ワクワクしてきました😃 主人の浮気相手は同職場です。それしか出逢いは無いです😏 今も派遣社員だった女から何の用事か知らないけど夜に📲あります😤 今度アルバイトで戻ってくるらしいです 😤 主人が人事担当で面接官です😤だから主人は戻ってきたい相談を受けてたと💢 その女は独身です。辞めてからもちょくちょく主人と📲してました😤他の女性とも辞めた後📲してるから浮気か何なのか…😥何してるのか主人は💢 主人は、たまにだよ💢とか言ってました。 何の用事で辞めた派遣社員が?💢と問い詰めたら今は何の仕事してるとか主人の会社の状況を話してたと😤何の為にでしょうね💢 今後、私がどう動けば良いか詳しく知りたいです🙇 助言お願いします🙇 今は📲を私が見るから会社からか公衆電話かで絶対連絡とってるはずです💢

No.27 09/03/21 19:34

>> 25 何回もレスしてすみません・・。 そうなんだ!購入しやすいんですね? うちも白黒はっきりさせたいと思うくせに 黒ってハッキリするのがなんか怖… 私も子供も小さいし何回も何回も悩みました😔最近は自分の人生って何で主人の女の事で悩まなきゃいけないの?😤主人も私が離婚出来ないと思ってるから勝手な事ばかり暴言もあり😤仲いい時は仲いいですよ😔今も浮気話し不倫話しも怒りつつ二人で笑いながら言ってますから😔でも疲れたんです私も…😤嫌になってきたんです。こんな結婚生活は違うし私も楽しくもない😔きっと舐められすぎですね😤許してくれるだろうと😤散々他の女性と遊んでんだから他の女性に老後も今の世話もしてもらったらいいと😤私と子供の病気の時も飲み会も断らないし帰宅は午前様ですよ💢家族サービスもないし休日前後は仕事だと嘘ついて他の女性にサービスしてんですよ💢許せない💢で休日はグタグタ疲れたと寝てます💢何に疲れてんだよ💢こっちは外食すら無いのにって主人といても詰まらない楽しくない😔休日に外出すれば他の旦那様は子供の手つないで買い物や楽しく遊んでる😔その妻にすれば、うちもたまにだよ💢って思ってるかもしれないけど💧今回は白黒つけてハッキリさせてやる💢 私も幸せになる権利あるし😊こんな男は…いらないですよ😔独身になって遊んだらいいんじゃない?って😤

• << 29 私も疲れてしまいました。 本当に私の人生ってなに?ですよね。 何もできないということ知っていて長い間ずっと同じ女性とです。 早くふっきれて離婚の方向にいけるといいのですが。 私は弱い人間です。 主さんはお仕事にでていますか? 15番さんの「浮気相手の女を狙え」ってのですが 私の場合、女性の名も住所も仕事先も知ってます。 私は何をすべきなのでしょうか?

No.28 09/03/21 19:46

>> 26 ストレートに言うと、「浮気相手の女を狙え」です。 まず、既婚者に手を出した女を探り当てます。シッポをつかめば決定的です。 そして、職場、… ありがとうございます😊

なんか面白そうですね😃ワクワクしてきました😃

主人の浮気相手は同職場です。それしか出逢いは無いです😏
今も派遣社員だった女から何の用事か知らないけど夜に📲あります😤

今度アルバイトで戻ってくるらしいです 😤

主人が人事担当で面接官です😤だから主人は戻ってきたい相談を受けてたと💢

その女は独身です。辞めてからもちょくちょく主人と📲してました😤他の女性とも辞めた後📲してるから浮気か何なのか…😥何してるのか主人は💢

主人は、たまにだよ💢とか言ってました。

何の用事で辞めた派遣社員が?💢と問い詰めたら今は何の仕事してるとか主人の会社の状況を話してたと😤何の為にでしょうね💢

今後、私がどう動けば良いか詳しく知りたいです🙇

助言お願いします🙇

今は📲を私が見るから会社からか公衆電話かで絶対連絡とってるはずです💢

No.29 09/03/21 19:50

>> 27 私も子供も小さいし何回も何回も悩みました😔最近は自分の人生って何で主人の女の事で悩まなきゃいけないの?😤主人も私が離婚出来ないと思ってるから… 私も疲れてしまいました。
本当に私の人生ってなに?ですよね。
何もできないということ知っていて長い間ずっと同じ女性とです。
早くふっきれて離婚の方向にいけるといいのですが。
私は弱い人間です。

主さんはお仕事にでていますか?

15番さんの「浮気相手の女を狙え」ってのですが
私の場合、女性の名も住所も仕事先も知ってます。
私は何をすべきなのでしょうか?

No.30 09/03/21 19:58

>> 29 今はパートだけど😥

だから悩んでました😔

No.31 09/03/21 20:05

>> 30 パートでも仕事があるだけ羨ましいです。

私は主人の仕事を手伝っているため仕事先をみつけるのも難しくって。
しかも若くもないので。

もうボイスレコーダーは購入済みなんですか?

No.32 09/03/21 20:18

>> 31 まだです😥

明日でも買いにいくつもりです😥

今は浮気してるのか分からないけど…💧

こないだ夜に私が近所の🏪に買い物行ってたら家の近く逆方向の暗闇で主人の車を発見しました😤いつもは違う🏪いくけど、その時は違う近所の🏪に😥虫の知らせですね😁

主人は私に気がついてなかったです。いつも帰るコールの後に時間がかかってたのは📲だったんだと思いました😤

多分、誰かと📲してたんだろうけど帰ってきて📱見たら削除されてて😤

相手の女性が特定できないからボイスを仕掛けようと企んだ訳です😏

仕事柄、いろんなとこから📲あるんで😤

No.33 09/03/21 20:29

>> 32 女性との会話を証拠として離婚に踏み切るわけですね?
会話で証拠になるんですね?

そうなんですよね~、探偵はお金がかかりすぎて。
これからの生活費のことを考えるとあまりお金を使いたくないのもあります。
証拠となるのならソレもありですよね?
もしよかったら 明日とかに費用を教えて下さい。

でも帰るコールくれるご主人さまなんですね♪
優しさを感じますけど(^^)

• << 35 帰るコールは不倫がバレてから何してるか分からないから会社にいる証拠として会社から☎させてるだけだよ🙊 それでも帰るコールから30分一時間ほど行方不明の時あるから😤 何してんだか…😤 ボイスは弱一万くらい~5万くらいで買えますよ😊 私は録音時間と精密機能重視して説明書読んで決めます😊 電話だけじゃ不倫の証拠になりませんよ😥 ただ白状させるのには使えますよね😊 だから、なるべく肉体関係ありの内容が録音されてたら嬉しいけど😊

No.34 09/03/21 20:46
お父さん34 ( 30代 ♂ )

やめましょう❗
旦那がクロだったら離婚すると決心ついてるのであれば別ですけど。離婚する気がないのであれば夫婦の関係が音をたてて崩れていきますよ⤵
一度できた溝を埋めるのは容易ではないですよ❗ そのうちほっといてもボロ出ますよ😁きっと…

• << 36 ありがとうございます😊 クロだったら離婚します😔 疲れました😔 いりません💧そんな主人は…💧私を舐めすぎですよ😔 今まで悩んでたから白黒つけたいんです😔 白なら白で様子みます😔 絶対ボイスはバレないように仕掛けます😔 主人にバレて離婚なら…それはそれで踏ん切りついて、いいかな…と考えてます😔 信用できないって不倫の辛い後遺症ですね😔

No.35 09/03/21 20:53

>> 33 女性との会話を証拠として離婚に踏み切るわけですね? 会話で証拠になるんですね? そうなんですよね~、探偵はお金がかかりすぎて。 これからの… 帰るコールは不倫がバレてから何してるか分からないから会社にいる証拠として会社から☎させてるだけだよ🙊

それでも帰るコールから30分一時間ほど行方不明の時あるから😤

何してんだか…😤

ボイスは弱一万くらい~5万くらいで買えますよ😊

私は録音時間と精密機能重視して説明書読んで決めます😊

電話だけじゃ不倫の証拠になりませんよ😥

ただ白状させるのには使えますよね😊

だから、なるべく肉体関係ありの内容が録音されてたら嬉しいけど😊

No.36 09/03/21 21:01

>> 34 やめましょう❗ 旦那がクロだったら離婚すると決心ついてるのであれば別ですけど。離婚する気がないのであれば夫婦の関係が音をたてて崩れていきます… ありがとうございます😊

クロだったら離婚します😔

疲れました😔

いりません💧そんな主人は…💧私を舐めすぎですよ😔

今まで悩んでたから白黒つけたいんです😔

白なら白で様子みます😔

絶対ボイスはバレないように仕掛けます😔

主人にバレて離婚なら…それはそれで踏ん切りついて、いいかな…と考えてます😔

信用できないって不倫の辛い後遺症ですね😔

No.37 09/03/21 21:02
匿名さん3 ( ♀ )

本気ですね…😔
通話記録取ってみるのは?
旦那様のキーロック暗証番号が分かれば、auならば通話記録を申し込めば、請求書と一緒に送られてきます。ただし本人にわからないようにしなければならないので、cメールに変更の知らせがいかないように、設定をEメールにしないといけませんが…。その為に暗証番号がいりますけどね…。
浮気否定は、愛してるからと思うので、ほっといても離婚しない事にしびれを切らした👩の人から去るとは思うけどな💦
お灸すえたいですもんねぇ~💦

No.38 09/03/21 21:07

>> 37 ありがとうございます😊

旦那はDoCoMoで会社契約です😥

それしか持ってないです😔

私はauです😔

本気も本気です😔

本気で主人の嘘も自分の事しか考えてないとこも疲れました😔

自分の人生を楽しみたいなら主人も離婚した方がいいと思うんです😔

No.39 09/03/22 00:56

お気の毒です。

信頼を裏切ったり、平気でウソをつく人間が増えてしまいましたね。日本人がこうなってしまうとは意外ですが…。

日本女のエロ傾向は、もはや異常です。ひと昔前なら、水商売女くらいしか(現代の水商売の方を指してはいません)いなかったのに、いまや街に売春婦がウヨウヨいる時代です。

股を開いては、家庭を崩壊させてしまう女たちです。

奥様方は、ダンナさんをギャフンと言わせたいようですが、その方法は泥仕合を招きます。

女と対峙すれば、正妻が圧倒的に有利なのです。ダンナさんは、きっと悲しいことに売春婦に味方するでしょう。

そこが勝負所なんです。
でも、これだけは申し上げておきます。それは別れた後の経済力を確保しておくことです。

お子さんがいらっしゃるのであればなおさらです。女の人生は、ハッキリ言ってバクチです。養育費の踏み倒しも茶飯事です。

強いカードをまず用意してから行動してください。一年かけるつもりで臨み、攻守をバランスよく構築しましょう。

• << 41 ありがとうございます😊 強いカードを準備します😊 ありがとうございます😊

No.40 09/03/22 15:50
匿名さん40 ( ♀ )

私 仕掛けた事あります。旦那の様子がおかしくて 子供が勉強で使うようにといただいたボイスレコーダ で車に仕掛けました。 案の定『クロ』でした…。
まさか?と思っていたから そのショックははかりしれませんでした💧
主さんに何があっても 耐えられる気持ちがあるなら いいですが、 経験者としてはしない方がいいと思います。
虚しく、みじめなだけですよ。
自分から 不幸を呼ぶ必要はないと思います。
もちろん シロかもしれないから 決めつけてはいけないけど、
そんな事に悩んでないで 楽しい事 見つけた方がいいです。

• << 42 ありがとうございます😊 仕掛けた事あるんですね😊 小さな声でも拾えるんですか?😃 もうショックな事は一杯ありました奈落の底に付き落とされたりも何回もです😔疲れたんです😔 これからは自分と子供との生活の為に主人には白黒つけて貰いたいんです😊 いつまでも舐められすぎも嫌です😊 主人も…もし、不倫又は浮気したいのであれば独身になるべきです😤 ぬるま湯に浸かりながらなんて甘いんですよ主人は😤 私もですけど😥 冷水を浴びて新たな人生を見つけます😊

No.41 09/03/22 16:00

>> 39 お気の毒です。 信頼を裏切ったり、平気でウソをつく人間が増えてしまいましたね。日本人がこうなってしまうとは意外ですが…。 日本女のエロ傾… ありがとうございます😊

強いカードを準備します😊

ありがとうございます😊

• << 43 本当に するのですか? 辞めた方がいいですよ…💧 もし クロだったら 衝撃は スゴいから… (-_-#) 離婚覚悟であるのならある意味、証拠となるのでしょうけど 法的には 盗聴となってしまうのではないかと…

No.42 09/03/22 16:07

>> 40 私 仕掛けた事あります。旦那の様子がおかしくて 子供が勉強で使うようにといただいたボイスレコーダ で車に仕掛けました。 案の定『クロ』でした… ありがとうございます😊

仕掛けた事あるんですね😊

小さな声でも拾えるんですか?😃

もうショックな事は一杯ありました奈落の底に付き落とされたりも何回もです😔疲れたんです😔

これからは自分と子供との生活の為に主人には白黒つけて貰いたいんです😊

いつまでも舐められすぎも嫌です😊

主人も…もし、不倫又は浮気したいのであれば独身になるべきです😤

ぬるま湯に浸かりながらなんて甘いんですよ主人は😤

私もですけど😥

冷水を浴びて新たな人生を見つけます😊

No.43 09/03/22 16:13

>> 41 ありがとうございます😊 強いカードを準備します😊 ありがとうございます😊 本当に するのですか?
辞めた方がいいですよ…💧
もし クロだったら
衝撃は スゴいから…
(-_-#)
離婚覚悟であるのならある意味、証拠となるのでしょうけど 法的には 盗聴となってしまうのではないかと…

No.44 09/03/22 16:32

>> 43 ありがとうございます😊

う~ん😥

覚悟の上ですよ😊

衝撃よりもラクになりそぅとか思えますけど😥

盗聴でも何でも有りですよ😊

こっちは人生と生活かかってますから😊

盗聴…でも探偵に頼んでも似たようなもんですよね?尾行させて二人の話し聞いて貰ったり🏩の写真撮らせる訳ですから😊

不倫して盗聴だの何だの言い訳になりません😏

やったもん勝ち証拠を掴んだもん勝ちですよ💪

不倫又は浮気をしてるのが事実ならね😊

確かに主人だけを責めるのも何ですが😥

私に不満があるから不倫又は浮気してると思うから😥

でも私にも不満は有るけど家庭持ち旦那有りだから…やってはいけない事あるんですよ😊

するんだったら離婚してからだと誰にも文句も言われないんです😊

• << 46 そうですか💦 主さんの気持ちが固まっているならば もう何も言えないけど… 気持ちをしっかり持って 頑張ってください! 確かに夫婦不満=不倫はありえないですよね したければフリーになってからすればいい事❗ 不倫してる人は スゴい敏感に行動してるよ 仕掛ける時 わからないように慎重にしてください! ガンバレ~💪😃!

No.45 09/03/22 16:46
匿名さん45 ( 30代 ♂ )

主さん、冷静に✋
離婚覚悟されてるならば私は正面からブチ切れて旦那に主さんの想いをぶちまける方が良いと思いますよ、わざわざ今迄頑張って来た貴女の立場を悪くする様な事しなくても、お礼に書いてある事、全て言えばどうですか?今まで主さんの本気を見せて無かったのでは?我慢して耐えて来たのでしょ? だから旦那、付け上がってるんだと思います、妻子を失う実感が無いから調子に乗ってるけど、大概の馬鹿旦那は本当に妻子や家庭を失うかも知れないって思ったら我に返りますよ、それでも変わらない様なら別に証拠なんて無くても別れてしまえば良いんじゃないかな?今回の件は旦那に上手く反論の機会を与えるだけになると思いますよ✋

• << 47 ありがとうございます🙇 数え切れないくらい…💧 ぶちギレました😔効果あるのは一ヶ月くらいです😔 浮気や不倫が悪い事って思ってない人なんです😔 なぜ家庭に給料入れてるのに俺は好きな事したらダメなの? なんで他の女性と遊びに行ったり飲み食いしたらダメなの?的な返答ですよ😔 私が諦めるかしかないんですよ😔 浮気や不倫は否定しますが何してんだか…💨 ボイスなしに離婚話し…慰謝料も何もくれません💨悪い事をしてる自覚がないだけに😔 貴方みたいな男性だと話せば理解してくれて改めてくれるでしょうが…💨 信じれないくらいに話しにならないのです💨 不倫又は浮気してるのであれば一回は不倫相手親に私達の親を交えて6者面談して事の重大差か主人のしてる行動の意味を分からせてやらないと分からない男もいるんです😔 バレなければいいと思う男が…💨 誰も幸せにはならないんです😔 わからせないと…💨 乱文で意味不明かも知れません🙇 貴方は優しい男性なんでしょうね😊 ありがとうございます🙏

No.46 09/03/22 16:47

>> 44 ありがとうございます😊 う~ん😥 覚悟の上ですよ😊 衝撃よりもラクになりそぅとか思えますけど😥 盗聴でも何でも有りですよ😊 こっ… そうですか💦

主さんの気持ちが固まっているならば
もう何も言えないけど… 気持ちをしっかり持って 頑張ってください!

確かに夫婦不満=不倫はありえないですよね
したければフリーになってからすればいい事❗

不倫してる人は スゴい敏感に行動してるよ 仕掛ける時 わからないように慎重にしてください!

ガンバレ~💪😃!

• << 48 ありがとうございます😊 慎重に仕掛けます😊 頑張ります💪😊

No.47 09/03/22 21:16

>> 45 主さん、冷静に✋ 離婚覚悟されてるならば私は正面からブチ切れて旦那に主さんの想いをぶちまける方が良いと思いますよ、わざわざ今迄頑張って来た貴… ありがとうございます🙇

数え切れないくらい…💧

ぶちギレました😔効果あるのは一ヶ月くらいです😔

浮気や不倫が悪い事って思ってない人なんです😔

なぜ家庭に給料入れてるのに俺は好きな事したらダメなの?

なんで他の女性と遊びに行ったり飲み食いしたらダメなの?的な返答ですよ😔

私が諦めるかしかないんですよ😔

浮気や不倫は否定しますが何してんだか…💨

ボイスなしに離婚話し…慰謝料も何もくれません💨悪い事をしてる自覚がないだけに😔

貴方みたいな男性だと話せば理解してくれて改めてくれるでしょうが…💨

信じれないくらいに話しにならないのです💨

不倫又は浮気してるのであれば一回は不倫相手親に私達の親を交えて6者面談して事の重大差か主人のしてる行動の意味を分からせてやらないと分からない男もいるんです😔

バレなければいいと思う男が…💨

誰も幸せにはならないんです😔

わからせないと…💨

乱文で意味不明かも知れません🙇

貴方は優しい男性なんでしょうね😊

ありがとうございます🙏

No.48 09/03/22 21:17

>> 46 そうですか💦 主さんの気持ちが固まっているならば もう何も言えないけど… 気持ちをしっかり持って 頑張ってください! 確かに夫婦不満=不… ありがとうございます😊

慎重に仕掛けます😊

頑張ります💪😊

No.49 09/03/22 22:06
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

>> 48 初めまして。主さんのはらわた煮え繰り返るお気持ち、よーくわかります。でも生活費はちゃんとしてるんでしょう。生活の保障はきちんとして、もし女がいたとしても隠してるつもりなら、第一に家庭の事を考えてるという事だと思います。お金まで持ち出して、借金して生活にも支障が出て、逃げ出す訳にもいかず、相手の女が誰だかわかれば貰って欲しいと思ってもその時はたぶん女にも逃げられてたんでしょうね。コガネを貯めて年とったら復讐してやろかと思ったら、今度は病気になっちゃって、さすがに病人を捨てるわけにはいきません。離婚できる状況と気持ちがあるなら別 ですが、そうでないなら辛いけどわざと明るくふるまって、自分にお金使って磨きをかけて知らんぷりするしかないと思う。何かあった時いつか必ず奥さんに感謝と謝罪する時がくると思う。

No.50 09/03/22 22:20
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

先程のもんです。ちょっと知りたいんですがGPS機能のついた📱だと相手に気ずかれずに居場所が確認できるんですか。あと📱の裏技で暗証番号がわかってれば相手にきた✉を自分の📱で知る事ができると聞いた事があります。方法は私も知りたいですがー。さっきの意見と逆になっちゃってすみません。でもあまり悲しんでばかりいないで演技でも明るくしてね。藤原紀香みたいなイイ女でもよそに女つくられちゃうんだよ、しかも5人以上だって。豊臣秀吉だって同じだし…まったく女好きな男はしょうがないよね

• << 51 ありがとうございます🙇 私もいろんな事を考えた結果なんです😔 あと年とったから何も出来なくなった主人の面倒を何で私が見なくちゃいけないの…😤みたいな感じですかね💨 いいとこ取りさせてる女性に見て貰ったらいいじゃないの😤 エッチは普通にしてますよ💨主人だけが快楽のみのね💨 妻の務めだ給料入れてると言われれば拒否する訳にもね…💧 もちろん主人がして欲しい事も嫌がらず全てご奉仕してます😔💨 GPSの件は同会社の携帯でGPS機能が両方に付いてるなら相手に通知する事なく検索できますよ😊相手の暗証番号を知ってれば自分の携帯情報と自分の携帯に主人の携帯情報を入力すれば😊だったと思います😊 あと不倫相手の📧も出来ますよ😊主人の携帯で転送機能が付いてれば自分の携帯に転送設定できますよ😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧