注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

ボイスレコーダーを仕掛けたい😥

レス500 HIT数 71637 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
09/04/22 21:21(更新日時)

主人が怪しい…😒

携帯は前に浮気を問い詰めたから今は何も証拠がない…😒

でも何かが怪しい…😒

ボイスレコーダー車に仕掛けようかと思ってますが…😁

浮気の証拠が録音できるかな?😁

携帯での話し声を録音できるかな?😁

運転座席の下に仕掛けようかと思ってますが…😥

仕掛けた経験ありの方いますか😥

タグ

No.1147932 09/03/20 02:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/04/05 15:41
匿名さん108 ( ♀ )

お疲れさまでした🙇

旦那さんは私の彼じゃないですよ😃彼はコンパなんてしません。

でも旦那さんは特定のひとはいないのかも?

遊びたいだけ?とか。
わいわい飲むのが好きなだけで。まだ独身気分のような💦

愛してるのは主さんですよ

• << 254 ありがとうございます🙇 貴女のおっしゃるとおりのご主人様です❤🙀 貴女の彼👨ではないのか(笑)😁 まあ…貴女の彼みたいに家庭を上手くしてたら彼女と逢いやすくなるからって思ってるかもね~😁

No.252 09/04/05 15:56
匿名さん49 ( ♀ )

主さん昨夜はお疲れ様でした。さっきのお気遣い私の事かな? ありがとうございます。浮気男は遊ばれてるとしても、気がつかず(あっヒトの事言えないや)罪悪感なんてないみたい。一度の尾行じゃわかんないけど、ひょっとしたら旦那さんシロなんじゃ? ただ会っておしゃべりしてるだけとか? その辺も主さんの勘が頼りだけど。もしかして女好きですか

• << 255 ありがとうございます😊 女好きでご🐵です😊 まあ私も👨は好きですけど(笑)🙈💕 シロじゃないですよ☝ シロに見せかけて裏を返せば黒かも☝ オセロしてますな😏 貴女の彼?は会社から追い出したらどです?笑😁 まあ⤵そのうち追われる立場になりそだけど😥 貴女に火の粉🔥が降りかからないよぉに貴女は✂しとかいとね😁

No.253 09/04/05 18:17
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 250 主様お疲れ様でした👍 208です! しかし合コンとはいいご身分ですね😂本当になんなんでしょうね😂笑 子供もいて家庭があるのに失礼ながら余… ありがとうございます😊

えっ三人の子持ちだったんですか?😫

びっくり玉手箱📦ですね😲

ふたを開ければ👶👶👶👪ですからね😤

でも良かったじゃないですか⤴😃

そんな👨を貴女が苦労してまで支える事にならなくて☝😃

貴女と結婚したら貴女の為に家庭すてたと👛甘えますよ😤

良かった良かった貴女が別の👨の👰になって😃

No.254 09/04/05 18:24

>> 251 お疲れさまでした🙇 旦那さんは私の彼じゃないですよ😃彼はコンパなんてしません。 でも旦那さんは特定のひとはいないのかも? 遊びたいだけ… ありがとうございます🙇

貴女のおっしゃるとおりのご主人様です❤🙀

貴女の彼👨ではないのか(笑)😁

まあ…貴女の彼みたいに家庭を上手くしてたら彼女と逢いやすくなるからって思ってるかもね~😁

• << 264 旦那さまはシロのような気がするけどなぁ😃 👩がいるなら、会わなくても電話くらいしてそうだし。 しばらく様子を見てもいいのでは?態度で分かるだろうし。 みんなの期待に沿って、探偵しなくてもいいんですよ~😃 楽しい我が家には、旦那は帰ってきますよ

No.255 09/04/05 18:34

>> 252 主さん昨夜はお疲れ様でした。さっきのお気遣い私の事かな? ありがとうございます。浮気男は遊ばれてるとしても、気がつかず(あっヒトの事言えない… ありがとうございます😊

女好きでご🐵です😊

まあ私も👨は好きですけど(笑)🙈💕

シロじゃないですよ☝

シロに見せかけて裏を返せば黒かも☝

オセロしてますな😏

貴女の彼?は会社から追い出したらどです?笑😁

まあ⤵そのうち追われる立場になりそだけど😥

貴女に火の粉🔥が降りかからないよぉに貴女は✂しとかいとね😁

No.256 09/04/05 18:38
♀ママ256 ( ♀ )

主さんへ、ずっと読んでました。

昨日の探偵物語はお疲れさまでした。

質問ですが

今まで、疑いではなく、実質的に旦那さんは他にエッチするほどの浮気した事あるのですか?

No.257 09/04/05 18:55

>> 256 ありがとうございます😊

ありますよ😥

風俗も👯

風俗は認めたけど☝

浮気は認めなかったけど➰

証拠ありです☝

過去の不倫は本人認めたし会社の人も知ってたから😤

No.258 09/04/05 19:24
♀ママ256 ( ♀ )

>> 257 そか、じゃあ、またする可能性もありかもね。

また頑張ってください。

探偵物語ワクワクしちゃいます。

• << 260 ありがとうございます😊 またするつもりです😊

No.259 09/04/05 19:24

例の罪人です。何度も首突っ込んですんまへん。
主さんの旦那さんていい男でしょう。んで話上手、特に気にいった女に。 んでやさしくてせわずき、特に気にいった女に。
昔はモテたんじゃ?
そんなことないですか?こういう人を知ってるもんでー。

• << 261 ありがとうございます😊 例の罪人さんですか?😥 やっぱり➰あなたも罪人なの(笑)😊 いい👨だったらいいですけどね⤵🙀 いい年にはなってきてます(笑)😁 昔はモテなかったらしい🙀 結婚する前から今の会社いるんですがねモテてなかった見向きもされてなかった🙀 なぜだか結婚してから👩が近づいてくるよになったかな(笑)😲 まあ顔は⤵ポイφ(゜゜)ノ゜だけど😁 いい👨になってきたはきたかも(笑)😊 そこそこ出世したし⤴😁 今や幹部ですからね😤 優しいのは確かに優しいですね。👨👩どちらにも😤必要以上に~特に✨👩には 😏 私には厳しいけど⤵😤 👨友達も多いし。 あと運がいいですね😤 悪い事いっぱいしてるわりには(笑)🙀 出世もミラクル的に出世🆙💹してますからね😤 例えば同僚が出世🆙するはずだったのに病気で会社辞めたとか😥 あいつ👨とは仕事やりづらいとか言ってた同僚も辞めて行ったり 旦那と同期で入社した👨とか有望な👨は…なぜだか辞めて行き⤵まあ旦那が古株で出世みたいな😁 年齢も➰そこそこ若いうちにですね😤 なぜなんだ💢

No.260 09/04/05 20:47

>> 258 そか、じゃあ、またする可能性もありかもね。 また頑張ってください。 探偵物語ワクワクしちゃいます。 ありがとうございます😊

またするつもりです😊

No.261 09/04/05 21:08

>> 259 例の罪人です。何度も首突っ込んですんまへん。 主さんの旦那さんていい男でしょう。んで話上手、特に気にいった女に。 んでやさしくてせわずき、… ありがとうございます😊

例の罪人さんですか?😥

やっぱり➰あなたも罪人なの(笑)😊

いい👨だったらいいですけどね⤵🙀

いい年にはなってきてます(笑)😁

昔はモテなかったらしい🙀

結婚する前から今の会社いるんですがねモテてなかった見向きもされてなかった🙀

なぜだか結婚してから👩が近づいてくるよになったかな(笑)😲

まあ顔は⤵ポイφ(゜゜)ノ゜だけど😁

いい👨になってきたはきたかも(笑)😊
そこそこ出世したし⤴😁 今や幹部ですからね😤

優しいのは確かに優しいですね。👨👩どちらにも😤必要以上に~特に✨👩には 😏
私には厳しいけど⤵😤
👨友達も多いし。

あと運がいいですね😤

悪い事いっぱいしてるわりには(笑)🙀

出世もミラクル的に出世🆙💹してますからね😤

例えば同僚が出世🆙するはずだったのに病気で会社辞めたとか😥

あいつ👨とは仕事やりづらいとか言ってた同僚も辞めて行ったり
旦那と同期で入社した👨とか有望な👨は…なぜだか辞めて行き⤵まあ旦那が古株で出世みたいな😁

年齢も➰そこそこ若いうちにですね😤

なぜなんだ💢

No.262 09/04/05 21:13

>> 261 あ💡ごめんなさい🙇
意味わかりました。

何度も首つっこんでいいですよ➰😊

なんなら足までどぞ😁

No.263 09/04/05 23:43
新婚さん263 ( ♀ )

こんばんは😃

遅くにすいません🙇

昨日の追跡お疲れ様でした😼

相手も都合があるので、前もって⭕日は実家に泊まるからって言っておけば、不倫相手と都合合わせて会うのでは?

勘はあたるので、へこたれず頑張って下さい💕

• << 265 ありがとうございます😊 なるほど☝ 泊まるのは大抵は子供👸が学校が休みの時だから金曜か土曜の晩だけど➰めったに泊まれないんですけどね🙀 姑が夜に家を空けてるとうるさいから👮 ご近所なの😭😭😭 なにぶん田舎なもんで(笑)同居か近所も田舎の決まりね☝ あ⤵これだからヤだヤだ田舎は🙀 スープの冷める距離に住みたい(笑)😭😭 実家に帰るの良くは思ってない方なんで😤 自分の娘は頻繁に帰ってきてるけどさ⤵(笑)どゆことよ💢😤 時々➰温泉旅行に行くから⤴その時は鬼の居ぬ間の洗濯とばかりに実家👴👵に帰って⤴ 今朝みたいに。。 実家は~いいよな⤴(´д`)の~んびりして甘えてます(笑)😁 実家は近くだけどさ😭😭

No.264 09/04/06 00:28
匿名さん108 ( ♀ )

>> 254 ありがとうございます🙇 貴女のおっしゃるとおりのご主人様です❤🙀 貴女の彼👨ではないのか(笑)😁 まあ…貴女の彼みたいに家庭を上手くし… 旦那さまはシロのような気がするけどなぁ😃

👩がいるなら、会わなくても電話くらいしてそうだし。

しばらく様子を見てもいいのでは?態度で分かるだろうし。

みんなの期待に沿って、探偵しなくてもいいんですよ~😃

楽しい我が家には、旦那は帰ってきますよ

• << 266 ありがとうございます😊 電話は私が📱チェックするよになったから➰多分…会社か公衆☎か削除してると思うけど😤 余り旦那の📱使ってないと思うけど😤 もう1台あるかも➰(笑)彼女契約で😏 しかし何~んか怪しんだけど。 今日も🗾は会社から🏠まで23時半過ぎ帰宅だったし💨 ボイスは途中で切れてたけど朝通勤で父親と📲してたけど…旦那の実家の田植えの田んぼ叩きの事みたいだったわ…旦那も毎年手伝ってるから(田舎でごめんね😂)…😸 まあ昨日の今日だからね⤵ 気長に🗾とボイスして見つけてやる😏

No.265 09/04/06 01:18

>> 263 こんばんは😃 遅くにすいません🙇 昨日の追跡お疲れ様でした😼 相手も都合があるので、前もって⭕日は実家に泊まるからって言っておけば、不… ありがとうございます😊

なるほど☝

泊まるのは大抵は子供👸が学校が休みの時だから金曜か土曜の晩だけど➰めったに泊まれないんですけどね🙀

姑が夜に家を空けてるとうるさいから👮
ご近所なの😭😭😭

なにぶん田舎なもんで(笑)同居か近所も田舎の決まりね☝

あ⤵これだからヤだヤだ田舎は🙀

スープの冷める距離に住みたい(笑)😭😭

実家に帰るの良くは思ってない方なんで😤

自分の娘は頻繁に帰ってきてるけどさ⤵(笑)どゆことよ💢😤

時々➰温泉旅行に行くから⤴その時は鬼の居ぬ間の洗濯とばかりに実家👴👵に帰って⤴

今朝みたいに。。

実家は~いいよな⤴(´д`)の~んびりして甘えてます(笑)😁

実家は近くだけどさ😭😭

No.266 09/04/06 01:32

>> 264 旦那さまはシロのような気がするけどなぁ😃 👩がいるなら、会わなくても電話くらいしてそうだし。 しばらく様子を見てもいいのでは?態度で分か… ありがとうございます😊

電話は私が📱チェックするよになったから➰多分…会社か公衆☎か削除してると思うけど😤

余り旦那の📱使ってないと思うけど😤

もう1台あるかも➰(笑)彼女契約で😏

しかし何~んか怪しんだけど。

今日も🗾は会社から🏠まで23時半過ぎ帰宅だったし💨

ボイスは途中で切れてたけど朝通勤で父親と📲してたけど…旦那の実家の田植えの田んぼ叩きの事みたいだったわ…旦那も毎年手伝ってるから(田舎でごめんね😂)…😸

まあ昨日の今日だからね⤵ 気長に🗾とボイスして見つけてやる😏

No.267 09/04/06 02:51
片想い中 ( 30代 ♂ ob6ul )

>> 266 お初です😁

どなたか言ってたけどオイラもシロっぽい気がするな~💡

自分の大昔、奥さん&彼女多数の大バカ時代👊があり経験則で言うと一人になった時には彼女に📱してたモンだけどな~🔉🔉

• << 269 ありがとうございます🙇 ん~(-"-) 一人になった時間も深夜一時半ぐらいだから➰ 📲するには遅くない? 初期だったら嬉しがって頻繁に📲するだろけど➰💨 たまに逢ってる関係だったら…頻繁には📲しないんでは? 大昔しの話し有り難うご🐵(笑)🙇 その後の話し聞きたいですけど➰😁 片思い中て事は…🙅になったんすか?😥

No.268 09/04/06 03:18

罪人です🙇 恐れ入ります。お言葉に甘えてずうずうしくどっぷりつからせていただきます。
ところで主さん関係ない話だけど、年齢も私と近いとみたけど、お住まいも近くかな。ひょっとしてI県かT県? いなかで田んぼの心配してっとこみると親近感が湧いてきちゃったもんでー
こんなアタシでごめんねー

• << 270 ありがとうございます😊 どっぷりんこして下さい😊 住んでる県は🙅です。 まだ田舎です🙀 年齢近いのかな😊 近場にいたら☕でもしたいくらいだゎ😊

No.269 09/04/06 09:38

>> 267 お初です😁 どなたか言ってたけどオイラもシロっぽい気がするな~💡 自分の大昔、奥さん&彼女多数の大バカ時代👊があり経験則で言うと一人にな… ありがとうございます🙇

ん~(-"-) 一人になった時間も深夜一時半ぐらいだから➰

📲するには遅くない?

初期だったら嬉しがって頻繁に📲するだろけど➰💨

たまに逢ってる関係だったら…頻繁には📲しないんでは?

大昔しの話し有り難うご🐵(笑)🙇

その後の話し聞きたいですけど➰😁

片思い中て事は…🙅になったんすか?😥

• << 279 ん~時間か…➰ オイラは初期も時間も関係なく定期連絡してたけどね😁 その後は… 誰もいなくなり一気に一人の人生歩んでるとさ😃⤴ で、今心から好きな人いるけど因果応報とゆー制裁(当然💦)にやられてます😁 当時と心構えが百八十度🔄違うのにな~🙏 やっぱり世の中いいトコ取りはできないね⤴⤴

No.270 09/04/06 09:42

>> 268 罪人です🙇 恐れ入ります。お言葉に甘えてずうずうしくどっぷりつからせていただきます。 ところで主さん関係ない話だけど、年齢も私と近いとみた… ありがとうございます😊

どっぷりんこして下さい😊

住んでる県は🙅です。 まだ田舎です🙀

年齢近いのかな😊

近場にいたら☕でもしたいくらいだゎ😊

No.271 09/04/06 18:41
匿名さん68 

主さん警察24時バリの張り込み👀お疲れ様でした💨
何かライブ報告と言い🎐
尾行結果と言い🚙裏切らないよね~やるよね~

でも主ママ😠怒っちゃったね~💦主のキャラから勝手に想像して結構さばけた人かなぁって思ってたけど💡もうこの際、主ママの協力無しに夜回りは出来ないからぶっちゃけて見たら?怒られるかなぁ~?協力してくんないかな~?

また夜活👀ライブ🎐期待してま~すxF0💨

• << 273 みなさん、こんばんは🙇 今日はボイスとGP🗾しかけてません😭 充電中🈵でございまする🙇 今日は勘💡だけが頼りです🙀
  • << 274 ありがとうございます😊 マミー👵にですか🙀 ん~(-"-💧) 妹にはコソコソ㊙話しで話してますが🙀 ショック受けそで言えないんですよね😠 マミーを愛してるもんで⤵😭 冗談だけど(笑)😊 まあ言ってもいいけど➰もう少しあとでかな⤵とか思ってたり😥 姑に言ったら嫁さんが悪いから仕方ない😁とか言われそですね⤴😂 笑ってる場合じゃないよね⤵当たってるけど(笑)😁 まあ~そですね☝ 協力は必要だからね☝😁 話してみよかな😊

No.272 09/04/06 18:48
匿名さん272 ( ♀ )

私は経験ないですけど仕掛けた方がいいと思います👆

• << 275 ありがとうございます🙇 仕掛けてみました🙇

No.273 09/04/06 20:17

>> 271 主さん警察24時バリの張り込み👀お疲れ様でした💨 何かライブ報告と言い🎐 尾行結果と言い🚙裏切らないよね~やるよね~ でも主ママ😠怒っちゃ… みなさん、こんばんは🙇

今日はボイスとGP🗾しかけてません😭

充電中🈵でございまする🙇

今日は勘💡だけが頼りです🙀

No.274 09/04/06 20:34

>> 271 主さん警察24時バリの張り込み👀お疲れ様でした💨 何かライブ報告と言い🎐 尾行結果と言い🚙裏切らないよね~やるよね~ でも主ママ😠怒っちゃ… ありがとうございます😊

マミー👵にですか🙀

ん~(-"-💧) 妹にはコソコソ㊙話しで話してますが🙀

ショック受けそで言えないんですよね😠
マミーを愛してるもんで⤵😭

冗談だけど(笑)😊

まあ言ってもいいけど➰もう少しあとでかな⤵とか思ってたり😥

姑に言ったら嫁さんが悪いから仕方ない😁とか言われそですね⤴😂

笑ってる場合じゃないよね⤵当たってるけど(笑)😁

まあ~そですね☝

協力は必要だからね☝😁

話してみよかな😊

• << 276 うん!最初はマミーも驚くかもしれないけど😲 可愛い娘がこんな状況で必死にもがいてたら、きっと良いアドバイスと協力が貰えると思う… だってこんな状況で… こんなに明るくされたら… 健気で抱きしめたくなるよ(震えて夜中お風呂入ってる姿を想像したら)😢だって主さんのマミーだもん✨ ところでお子様はまだ小さいのですか?

No.275 09/04/06 20:42

>> 272 私は経験ないですけど仕掛けた方がいいと思います👆 ありがとうございます🙇

仕掛けてみました🙇

No.276 09/04/06 21:01
匿名さん68 

>> 274 ありがとうございます😊 マミー👵にですか🙀 ん~(-"-💧) 妹にはコソコソ㊙話しで話してますが🙀 ショック受けそで言えないんですよね… うん!最初はマミーも驚くかもしれないけど😲
可愛い娘がこんな状況で必死にもがいてたら、きっと良いアドバイスと協力が貰えると思う…
だってこんな状況で…
こんなに明るくされたら…
健気で抱きしめたくなるよ(震えて夜中お風呂入ってる姿を想像したら)😢だって主さんのマミーだもん✨
ところでお子様はまだ小さいのですか?

• << 278 ありがとうございます😊 抱きしめたくなるとは⤴ぉ恥ずかしぃ🙈💕 確かにケナゲですけど🙊 まあ不倫した事も知ってますからね⤵マミーは😥 でも戻ってこいとは言わなかったよ😤 結婚は(我慢と忍耐だから☝)甘いね⤵あんたはイヒヒ😁みたいな感じでしたね😤 我が娘の事なのに😤 でも実家帰れば私にムッカ😤💢しながら世話やいてくれるけど😁 言えば子供👸は預かってくれると思うけど😥 子供は小さいですよ😊

No.277 09/04/06 21:09
匿名さん277 ( ♀ )

はじめまして😃
ずっと主さんを応援しながら読ませていただいてます😊

うちの旦那も浮気中です😃子供が高校卒業したら離婚するつもりなんで証拠集めに汗水流して頑張ってるとこです‼

今のとこ 女の住所 名前 📧だけです⤵メールは転送設定して女からのメールは全部SDカードに保存して 旦那の送信📧はauワン📧で😁

で、次回のデートの時にはボイスレコーダを🚗に取り付けようと思ってます😁旦那の座席の背中部分のポケットにしのばせようと思ってるんですけど…👂
主さんは🚗のどの辺に取り付けましたか❓

ちなみに私も尾行しました🔍👮でも見失ったんですよね…😢お互い決定的証拠をゲットするまで頑張りましょう💪

• << 280 ありがとうございます🙇 頑張ってますね💪😃 旦那さんは浮気認めないんですか?😤 証拠を捕まえるに限りますね📹😁 私はGP🗾は運転座席の下にガムテで張り付けてます😏。 ボイスは前は座席の下でしたが騒音で🙅でしたから。 今は私は後部座席中間のシートベルトの付近の割れ目に、ねじ入れてます。もち聴取できるよにね😏座席カーバを掛けてるのでバレない😁 もし人が座っても分からないよに😏 運転座席の背中側の座席カーバの中なら💡って企んでたけど見えないけどカーバが布なんでポコって浮いてて🙀💦 座席に荷物おいたりした時にバレるかも?🙀考えたり💧 で後部座席を見てたら💡💡💡仕掛ける場所発見した😏 絶対バレないと思うけど💦 世の不倫してる旦那様⤴☝ 貴方の🚗かもね☝😁 今すぐ愛車にGO❗ですよ⤴🚗🏃💨☝😁

No.278 09/04/06 21:36

>> 276 うん!最初はマミーも驚くかもしれないけど😲 可愛い娘がこんな状況で必死にもがいてたら、きっと良いアドバイスと協力が貰えると思う… だってこん… ありがとうございます😊

抱きしめたくなるとは⤴ぉ恥ずかしぃ🙈💕

確かにケナゲですけど🙊

まあ不倫した事も知ってますからね⤵マミーは😥

でも戻ってこいとは言わなかったよ😤

結婚は(我慢と忍耐だから☝)甘いね⤵あんたはイヒヒ😁みたいな感じでしたね😤

我が娘の事なのに😤
でも実家帰れば私にムッカ😤💢しながら世話やいてくれるけど😁

言えば子供👸は預かってくれると思うけど😥

子供は小さいですよ😊

No.279 09/04/06 21:45
片想い中 ( 30代 ♂ ob6ul )

>> 269 ありがとうございます🙇 ん~(-"-) 一人になった時間も深夜一時半ぐらいだから➰ 📲するには遅くない? 初期だったら嬉しがって頻繁… ん~時間か…➰
オイラは初期も時間も関係なく定期連絡してたけどね😁

その後は…

誰もいなくなり一気に一人の人生歩んでるとさ😃⤴
で、今心から好きな人いるけど因果応報とゆー制裁(当然💦)にやられてます😁

当時と心構えが百八十度🔄違うのにな~🙏
やっぱり世の中いいトコ取りはできないね⤴⤴

• << 281 ありがとうございます🙇 へぇ~⤵🙀皆いなくなったって…💧 心から好きな👩✨は独身なんですか?😥 なんで暴れん坊🍌将軍になってたんですか?(笑)😁 因果応報かは…わからないけど➰ 狼少年の結末みたいなもんですかね(笑)😥 ちと違うか🙇 辛口ピーコになっちった😸 全部失って悟りを開いた訳なんですか?😊 なぜ…遊ぶのやめたの?😥 奥さんに不満ありだったんですか?😥

No.280 09/04/06 22:01

>> 277 はじめまして😃 ずっと主さんを応援しながら読ませていただいてます😊 うちの旦那も浮気中です😃子供が高校卒業したら離婚するつもりなんで証拠集… ありがとうございます🙇

頑張ってますね💪😃

旦那さんは浮気認めないんですか?😤

証拠を捕まえるに限りますね📹😁

私はGP🗾は運転座席の下にガムテで張り付けてます😏。

ボイスは前は座席の下でしたが騒音で🙅でしたから。

今は私は後部座席中間のシートベルトの付近の割れ目に、ねじ入れてます。もち聴取できるよにね😏座席カーバを掛けてるのでバレない😁

もし人が座っても分からないよに😏

運転座席の背中側の座席カーバの中なら💡って企んでたけど見えないけどカーバが布なんでポコって浮いてて🙀💦

座席に荷物おいたりした時にバレるかも?🙀考えたり💧

で後部座席を見てたら💡💡💡仕掛ける場所発見した😏

絶対バレないと思うけど💦

世の不倫してる旦那様⤴☝

貴方の🚗かもね☝😁

今すぐ愛車にGO❗ですよ⤴🚗🏃💨☝😁

• << 282 主さんありがとうございます😃 後ろ座席の割れ目に取り付けてるんですね👂声ははっきり録音されてましたか❓ うちの旦那は浮気を認めないというか…㊙まだそこまで追い詰めてないんです😃泳がしてる最中です🐬🐳🐠♓➰💦 ボイスレコーダは1万~5万くらいまで いろいろあるみたいですが主さんはどのくらいのを購入しましたか❓ 安いボイスレコーダで挑戦したいんですが😸

No.281 09/04/06 22:40

>> 279 ん~時間か…➰ オイラは初期も時間も関係なく定期連絡してたけどね😁 その後は… 誰もいなくなり一気に一人の人生歩んでるとさ😃⤴ で、今心… ありがとうございます🙇

へぇ~⤵🙀皆いなくなったって…💧

心から好きな👩✨は独身なんですか?😥

なんで暴れん坊🍌将軍になってたんですか?(笑)😁

因果応報かは…わからないけど➰

狼少年の結末みたいなもんですかね(笑)😥

ちと違うか🙇

辛口ピーコになっちった😸

全部失って悟りを開いた訳なんですか?😊

なぜ…遊ぶのやめたの?😥

奥さんに不満ありだったんですか?😥

No.282 09/04/06 22:44
匿名さん277 ( ♀ )

>> 280 ありがとうございます🙇 頑張ってますね💪😃 旦那さんは浮気認めないんですか?😤 証拠を捕まえるに限りますね📹😁 私はGP🗾は運転座… 主さんありがとうございます😃
後ろ座席の割れ目に取り付けてるんですね👂声ははっきり録音されてましたか❓

うちの旦那は浮気を認めないというか…㊙まだそこまで追い詰めてないんです😃泳がしてる最中です🐬🐳🐠♓➰💦

ボイスレコーダは1万~5万くらいまで いろいろあるみたいですが主さんはどのくらいのを購入しましたか❓
安いボイスレコーダで挑戦したいんですが😸

No.283 09/04/06 23:09

>> 282 ありがとうございます😊

私は言いたくなってしまうから黙ってられないタイプだから🙅ですね😥

すぐ問い詰めるから🙀

やっぱり捕まえるまで泳がせとくが一番ですね🏊💦

ボイスは3万ちょいぐらいの買った☝🙀
ボールペン型だと7千くらいだったよ☝
安いのは➰どうなんだろ?試してみては?☝😃

ハッキりとは言えないけど話しは、わかったよ😃👂

弱冠➰聞き取りづらいとこもあったけど➰😤

あのナビのピーンピーン(何の音なの?)て言う音がうるさいけど😤

私の🚗はナビないから😤

No.284 09/04/07 10:34

皆さん。 おはようございます🙋

昨夜大変な事が発覚しました🙇

昨夜も深夜12時前には帰ってきましたが…。昨夜、主人のスーツのズボン👖をクリーニングに出す為にポケットを探ってたら… 違反きっぷの紙が入ってました。

あいつ本物の🚓に捕まってるよ😁

~となにげに、どこで捕まったのか見ていると(場所は会社付近)🔥

反則車両のとこが原付のところに○がしてました。

捕まった時間は夜9時30分過ぎにです😤

んん❓ 原付❓ 誰の❓っ。なんで原付に乗ってんだ❓😏って感じですが。💡💡

職場の近くの同僚のバイクを借りてたのだと思います。

多分、👩関係の為に😏

主人にはキップみた事は言ってません😏
やっぱり悪い事は出来ないよになってるのね😁

• << 286 主さんこんにちは😄 旦那さん、意外な形で尻尾出し始めましたね😱💦 主さんは、その証拠(?)を知らないふりしつつ、引き続き、ボイスとGPSで証拠集めをなさるのですか? 私なら、見つけた時点でいちいち言ってしまいそうです💦

No.285 09/04/07 11:01
匿名さん3 ( ♀ )

>> 284 私、主さんのファンになってしまいましたよ~😍いつも報告楽しみにしてる自分がいます😁

悪い事は見つかるものですね(笑)実は私は、冗談で旦那の携帯の予測機能で、旦那のメールが浮き彫りとなった事があって、旦那にその事を言ったら、どんな風に出たん?って実際に自分の携帯で打ったら出てきて😁こんなんあてになりんわ~😤って否定しつつ…
酔っ払った旦那が、もう全部バレてるんだよね~って言った時はふきだしました😁ちなみにうちは携帯は暗黙の了解で見てもいい事になってます😁前に揉めたので、完璧に証拠を消すのが条件になってるので、どうせチェックされるからね😤って許してくれてますから😁頑張ってマズいものは消してますね😁
主さんね旦那様も、見つからないように注意してるのが、うちの旦那とかぶってて親近感ありありです😍これからも楽しみにしててもいいですか?

• << 288 ありがとうございます😊 どうぞ😁私のレスが心の💡💡😂になるなら😁 私も昨夜は➰なぜだかスゲ~よなぁ⤴なんて感心してプッ😁て吹き出しちった(*^m^*) そして…そそくさと👖ポケットに返しました➰😽♪🎵 今日履かせていきました😁 旦那はと言うと🍚を何喰わぬ顔して食べてました。 私は旦那の顔をふ~ん成る程ね~🙊て観察してしまいました(笑)😺 旦那は横目でチラっと私を見て普通にしてたけど➰😺 そうですバレてます(笑)😸 多分、今頃➰はっ😲😱💦ポケットに~忘れてた🙀💦 会社で見られてるか見られてないか…😥 ドキドキ💓してると思うなりよ☝😸 あ💡3さんはN県かM県近辺の方かな?😺

No.286 09/04/07 12:03
♀ママ78 

>> 284 皆さん。 おはようございます🙋 昨夜大変な事が発覚しました🙇 昨夜も深夜12時前には帰ってきましたが…。昨夜、主人のスーツのズボン👖をク… 主さんこんにちは😄

旦那さん、意外な形で尻尾出し始めましたね😱💦

主さんは、その証拠(?)を知らないふりしつつ、引き続き、ボイスとGPSで証拠集めをなさるのですか?

私なら、見つけた時点でいちいち言ってしまいそうです💦

• << 289 ありがとうございます😊 今まで通りGP🗾とボイスは➰します😁 キップの事は言いません🙊 今までチクイチ私も言ってたから証拠を隠滅されちまいましたからね⤵😤 今回は泳がせます🏊 😁

No.287 09/04/07 13:11
匿名さん61 ( ♀ )

え~っっ原付…😱

旦那さん💧そんな小細工を…なのに違反キップはポケット入れっぱなしって😱

でも、そういやウチのもそんなだったワ…😨
浮気の為なら思いもよらない小細工はするが、絶対バレそぅなとこで大ドジすんだよね…💦

原付は…会社に協力者が居るって事でしょか?💦

• << 290 ありがとうございます😊 いゃいゃバレる時は➰そんなもんです😏 こゆ場合は👩だったら隠滅して完全犯罪にしてるとこでしょうが~😸 しかし⤵ほんまもんのドジでしょう⤵🙀
  • << 291 ちなみに会社の👨どもは➰💑に協力しあってるとみた👀 ~( ^_^)人(^_^ )~

No.288 09/04/07 13:52

>> 285 私、主さんのファンになってしまいましたよ~😍いつも報告楽しみにしてる自分がいます😁 悪い事は見つかるものですね(笑)実は私は、冗談で旦那の… ありがとうございます😊

どうぞ😁私のレスが心の💡💡😂になるなら😁

私も昨夜は➰なぜだかスゲ~よなぁ⤴なんて感心してプッ😁て吹き出しちった(*^m^*)

そして…そそくさと👖ポケットに返しました➰😽♪🎵

今日履かせていきました😁

旦那はと言うと🍚を何喰わぬ顔して食べてました。

私は旦那の顔をふ~ん成る程ね~🙊て観察してしまいました(笑)😺

旦那は横目でチラっと私を見て普通にしてたけど➰😺

そうですバレてます(笑)😸

多分、今頃➰はっ😲😱💦ポケットに~忘れてた🙀💦

会社で見られてるか見られてないか…😥

ドキドキ💓してると思うなりよ☝😸

あ💡3さんはN県かM県近辺の方かな?😺

No.289 09/04/07 13:55

>> 286 主さんこんにちは😄 旦那さん、意外な形で尻尾出し始めましたね😱💦 主さんは、その証拠(?)を知らないふりしつつ、引き続き、ボイスとGPS… ありがとうございます😊

今まで通りGP🗾とボイスは➰します😁

キップの事は言いません🙊

今までチクイチ私も言ってたから証拠を隠滅されちまいましたからね⤵😤

今回は泳がせます🏊 😁

• << 293 そうですよね~😖小出しにすると余計警戒されて逆効果ってこと、ありますよね💦 私も見習おうと思います✏ 長期戦になりそうですね💣引き続き、頑張ってください✊

No.290 09/04/07 13:59

>> 287 え~っっ原付…😱 旦那さん💧そんな小細工を…なのに違反キップはポケット入れっぱなしって😱 でも、そういやウチのもそんなだったワ…😨 浮… ありがとうございます😊

いゃいゃバレる時は➰そんなもんです😏

こゆ場合は👩だったら隠滅して完全犯罪にしてるとこでしょうが~😸

しかし⤵ほんまもんのドジでしょう⤵🙀

No.291 09/04/07 14:01

>> 287 え~っっ原付…😱 旦那さん💧そんな小細工を…なのに違反キップはポケット入れっぱなしって😱 でも、そういやウチのもそんなだったワ…😨 浮… ちなみに会社の👨どもは➰💑に協力しあってるとみた👀

~( ^_^)人(^_^ )~

No.292 09/04/07 14:56
匿名さん173 

主さん、頑張ってますね😃しかし…主さんの旦那さんって…😲
男性って、どこか詰めが甘いんでしょうね😁尻尾、案外簡単に、出すかもしれませんね☝
因みに、うちの旦那は、女と会ってるのを、義妹に、目撃されました(笑)‼
神様は、いるんですね~悪い事出来ない様に😃

あっ‼因みに、私は、月に100万も稼いでないですよ(笑)😁残業が、100時間越でした☝総支給額は…40位でした🙇ボーナスもあったし😃今じゃ、信じられませんよ(苦笑)。

• << 294 ありがとうございます😊 40💰でも凄いですよ💦🚚😃 今は難しいですかね不景気で💧 うちの旦那には(俺くらい稼げないくせに💢)って よく言われます😤 あんたさ💢もともと男女給料の差が違うだろ💢出世だって👩は妊娠して育児があるだろうから出世できないし💢って言い返しますけどね😤 あんたが言ってる事は➰私がパートに家事に育児やってるけど同じように出来ないだろ?💢って言ってる事と同じなの💢😤 私が例えば優秀だとしても、あんたのよな出世できないし💢 あんたも私がしてる事は出来ないよ💢 家事も育児も口だけでいいなら➰誰も愚痴ってないから💢 見て口だけ動かすのと実際やるのとでは違うよ💢やってみな💢みたいに言うと~俺出来るよ😏ほざいてるけど💢 口ばかり達者な男よの⤵ほんっとに😤 どんなに家事育児パートの両立が辛くてキツイもんか、やらせたいですね💢😤 あ💡愚痴っちまいました🙀 ごめんなさい🙇

No.293 09/04/07 15:16
♀ママ78 

>> 289 ありがとうございます😊 今まで通りGP🗾とボイスは➰します😁 キップの事は言いません🙊 今までチクイチ私も言ってたから証拠を隠滅されち… そうですよね~😖小出しにすると余計警戒されて逆効果ってこと、ありますよね💦
私も見習おうと思います✏

長期戦になりそうですね💣引き続き、頑張ってください✊

• << 295 ありがとうございます🙇 見習うなんて恐縮です😥 私も最近➰学んだ事ですから🙀💧 性格的に言ってしまうもんで⤵('◇')ゞ 数々の隠滅されました😤 💌して来た👩にも言ってしまいました。 (主人と、どういう➰ご関係ですか?)と💌仕返しました😏 旦那は♨中だったけど📲なってました😁 📲鳴ってたよ😤って言ったら~ 📲見て、何の用事かな🙀💦みたいな言ってかけない😏私は👩だろなって知ってるから😁 なぜかけないの?かけなよ(-.-)y-って笑😁しぶしぶかけたふりして➰でないやって🙀私(え~プルプルー言ってた?)もう一度したら(-.-)y- 旦那もう一回しぶしぶ📲…😁 話しは、旦那(こんばんは🙀💧 はい はい えっ…私をチラっ👀 はい…あ~いますけど(多分、私が近くにいるか聞いた)…😥 えっ… 聞こえないけど…… わかりました…🙀💦)みたいな感じだっよ😤 この内容で浮気じゃないって言い張りましたが(笑)😤 後で📲かけ直しさせて私が挨拶🙇😁 向こうも➰いやに明るく挨拶😁 私が問い詰めると徐々に逆ギレして私のプライベートを貴女に言う必要ないです‼私…今度から私を通して下さいね?わかりました‼ツーツーでした😤 後に📲発覚‼でしたが笑😤

No.294 09/04/07 15:46

>> 292 主さん、頑張ってますね😃しかし…主さんの旦那さんって…😲 男性って、どこか詰めが甘いんでしょうね😁尻尾、案外簡単に、出すかもしれませんね☝ … ありがとうございます😊

40💰でも凄いですよ💦🚚😃

今は難しいですかね不景気で💧

うちの旦那には(俺くらい稼げないくせに💢)って よく言われます😤

あんたさ💢もともと男女給料の差が違うだろ💢出世だって👩は妊娠して育児があるだろうから出世できないし💢って言い返しますけどね😤

あんたが言ってる事は➰私がパートに家事に育児やってるけど同じように出来ないだろ?💢って言ってる事と同じなの💢😤

私が例えば優秀だとしても、あんたのよな出世できないし💢
あんたも私がしてる事は出来ないよ💢

家事も育児も口だけでいいなら➰誰も愚痴ってないから💢

見て口だけ動かすのと実際やるのとでは違うよ💢やってみな💢みたいに言うと~俺出来るよ😏ほざいてるけど💢 口ばかり達者な男よの⤵ほんっとに😤

どんなに家事育児パートの両立が辛くてキツイもんか、やらせたいですね💢😤

あ💡愚痴っちまいました🙀

ごめんなさい🙇

• << 299 いえいえ、愚痴なんか、私も『山のように』ありますよ😁 実は、1年前までは、🚚乗ってたんですよ。子供の保育園が、認証保育園なので、時間契約だから。朝(昼⁉)11時に、出勤するダンナが、保育園へ送り、帰りは、私が、4トン🚚で行き、同じコーポの2階に住む姑に配達し(笑)、また仕事に戻り…みたいな感じで。 けど、1才になり、午前中しかお散歩がないから、毎日9時には、登園してほしいと言われ。 ダンナに、その旨伝えると、『俺無理‼早起き出来ない』だって💢私は、いつも4時起きだぞ💢 一応、姑にお伺いをたてたら、『毎日は、無理ね』だって💢バカヤロー💢お前、毎日毎日、出かけ過ぎなんだよ💢ちっとは、家にいろよ💢💢💢 との事で、アルバイトに、転職。 🚚仕事、時間は長かったけど、意外と楽で✌その時は、28万位でした。 今は、半分以下だけど💦 まあ、話は、それちゃったけど、主さんの今後のご活躍、楽しみにしてます😃

No.295 09/04/07 16:32

>> 293 そうですよね~😖小出しにすると余計警戒されて逆効果ってこと、ありますよね💦 私も見習おうと思います✏ 長期戦になりそうですね💣引き続き、頑… ありがとうございます🙇

見習うなんて恐縮です😥

私も最近➰学んだ事ですから🙀💧

性格的に言ってしまうもんで⤵('◇')ゞ
数々の隠滅されました😤
💌して来た👩にも言ってしまいました。
(主人と、どういう➰ご関係ですか?)と💌仕返しました😏
旦那は♨中だったけど📲なってました😁
📲鳴ってたよ😤って言ったら~ 📲見て、何の用事かな🙀💦みたいな言ってかけない😏私は👩だろなって知ってるから😁

なぜかけないの?かけなよ(-.-)y-って笑😁しぶしぶかけたふりして➰でないやって🙀私(え~プルプルー言ってた?)もう一度したら(-.-)y-
旦那もう一回しぶしぶ📲…😁
話しは、旦那(こんばんは🙀💧 はい はい えっ…私をチラっ👀 はい…あ~いますけど(多分、私が近くにいるか聞いた)…😥 えっ… 聞こえないけど…… わかりました…🙀💦)みたいな感じだっよ😤

この内容で浮気じゃないって言い張りましたが(笑)😤

後で📲かけ直しさせて私が挨拶🙇😁
向こうも➰いやに明るく挨拶😁 私が問い詰めると徐々に逆ギレして私のプライベートを貴女に言う必要ないです‼私…今度から私を通して下さいね?わかりました‼ツーツーでした😤
後に📲発覚‼でしたが笑😤

• << 297 すごーい‼修羅場をサクッとやってのける主さん、ますます尊敬します✨ご主人のあたふたする姿が目に浮かびますね👀 私なんて過去、旦那の不倫が発覚したときに、旦那に相手の女に📱かけさせて私が変わり、話があると呼び出そうとしたものの、「仕事があるので無理、もう会っていないし、今後一切連絡も取らない」の一点張りに負けて、うやむやにされておしまいでした⤵ それだけでもすごいドキドキしてしまったヘタレ女です😖 今思えばあの時、もっとちゃんと(男女ともに)制裁を加えていれば💢と、しばらくは後悔の嵐でしたね😅 やはり証拠を見つけたら、ひと呼吸おいて、冷静になってから行動を起こすに限りますね😆 主さんのスレ、かなり勉強になります😌(何のだ⁉) 師匠と呼ばせて下さい✨

No.296 09/04/07 17:02
専業主婦296 

私も主さんのファンです💖
これからも頑張って⁉くださいね😉

ところで…教えてもらいたいんですが、旦那の携帯の📧転送って、どうやってするんですか⁉
相手の許可はいらないの⁉
ヘッダーとか暗証番号いるんですよね⁉
皆さん、どうやってされてるのかな~と興味津々です😁

ちなみに、ウチの旦那は📧削除してるみたいで、なのにいくつか削除し忘れ⁉残ってて、しかも『愛してる』とか…
問い詰めたけど『友達に冗談言っただけ』と…ありえない言い訳&逆ギレ💧
わけわかんないです~😭

• << 300 ありがとうございます😊 au同士なら📩転送出来ますよ☝ メール設定で自動転送を選択したら☝ 暗証番号いりますが😥 皆さん暗証番号知ってるんでは?😥 DoCoMoは知らない😥 旦那の📱はなかったです😤 私が💌見つけたのは旦那の📱を直接見ました😤 なぜか📱が気になって😥 ほんと勘ですね💡 初めて見た時は手が震えちゃった😲 ほんとに震えますよね(笑)😥 あの震えは何なんでしょうか(笑)😥 DoCoMoって削除した着歴みれないの?😺

No.297 09/04/07 17:11
♀ママ78 

>> 295 ありがとうございます🙇 見習うなんて恐縮です😥 私も最近➰学んだ事ですから🙀💧 性格的に言ってしまうもんで⤵('◇')ゞ 数々の隠滅さ… すごーい‼修羅場をサクッとやってのける主さん、ますます尊敬します✨ご主人のあたふたする姿が目に浮かびますね👀

私なんて過去、旦那の不倫が発覚したときに、旦那に相手の女に📱かけさせて私が変わり、話があると呼び出そうとしたものの、「仕事があるので無理、もう会っていないし、今後一切連絡も取らない」の一点張りに負けて、うやむやにされておしまいでした⤵
それだけでもすごいドキドキしてしまったヘタレ女です😖

今思えばあの時、もっとちゃんと(男女ともに)制裁を加えていれば💢と、しばらくは後悔の嵐でしたね😅

やはり証拠を見つけたら、ひと呼吸おいて、冷静になってから行動を起こすに限りますね😆

主さんのスレ、かなり勉強になります😌(何のだ⁉)
師匠と呼ばせて下さい✨

• << 301 ありがとうございます🙇 しかし相手の👩の対応はムカつきますね😤 仕事が忙しくて会えない?😤 逃げですね😤 🌠でもいいんじゃないのね➰😤 忙しくて会えないなら貴女の旦那にも会えなかったんじゃないの💢って感じですよね😤 バカ言ってんじゃないよ😤 忙しいは却下するべきでしたね😤 師匠だなんて、とんでもない🙇💧 私も師匠を探してるくらいでスレしたんです(笑)😊 しかも私もかなりの🙅な人間ですから😥 バイク便だと何か➰いい方法ないかな?💡💡

No.298 09/04/07 17:26
匿名さん131 ( 30代 ♀ )

主サンこんちゎゎ😃しかしなんで原付きなんですかね…車の仕掛け発見されたんじゃないですかね⁉最初は、旦那サン運強すぎって思いましたが、なんだかそうじゃないような…😣

• << 302 ありがとうございます😊 彼なりに考えに考えだした💡出動と策略なんでしょうね。 ボイスはバレてないです絶対に☝ ちょくちょくバイク便してたんでしょうね~今まで😏

No.299 09/04/07 17:59
匿名さん173 

>> 294 ありがとうございます😊 40💰でも凄いですよ💦🚚😃 今は難しいですかね不景気で💧 うちの旦那には(俺くらい稼げないくせに💢)って よく… いえいえ、愚痴なんか、私も『山のように』ありますよ😁

実は、1年前までは、🚚乗ってたんですよ。子供の保育園が、認証保育園なので、時間契約だから。朝(昼⁉)11時に、出勤するダンナが、保育園へ送り、帰りは、私が、4トン🚚で行き、同じコーポの2階に住む姑に配達し(笑)、また仕事に戻り…みたいな感じで。

けど、1才になり、午前中しかお散歩がないから、毎日9時には、登園してほしいと言われ。
ダンナに、その旨伝えると、『俺無理‼早起き出来ない』だって💢私は、いつも4時起きだぞ💢
一応、姑にお伺いをたてたら、『毎日は、無理ね』だって💢バカヤロー💢お前、毎日毎日、出かけ過ぎなんだよ💢ちっとは、家にいろよ💢💢💢

との事で、アルバイトに、転職。
🚚仕事、時間は長かったけど、意外と楽で✌その時は、28万位でした。
今は、半分以下だけど💦

まあ、話は、それちゃったけど、主さんの今後のご活躍、楽しみにしてます😃

• << 304 ありがとうございます😊 凄く尊敬します✨🙇 うちなんて朝なんかガーガー寝て起きないし💢 子供の保育園なんて連れて行った事ないですよ💢 私が寝込んでても起きて連れていきましたよ💢 自分が連れて行くのダルいもんだから(休ませたら?😥)って言って誰が世話するの💢私も体調悪くて少しでも寝てたいのに💢てな感じでしたよ💢(笑)😤 嫁の仕事も育児も大変ですよね😤 やっと明日からパートです😊 いくら可愛いいとは言え少しは離れたい😥

No.300 09/04/07 18:05

>> 296 私も主さんのファンです💖 これからも頑張って⁉くださいね😉 ところで…教えてもらいたいんですが、旦那の携帯の📧転送って、どうやってするんで… ありがとうございます😊

au同士なら📩転送出来ますよ☝

メール設定で自動転送を選択したら☝

暗証番号いりますが😥

皆さん暗証番号知ってるんでは?😥

DoCoMoは知らない😥
旦那の📱はなかったです😤

私が💌見つけたのは旦那の📱を直接見ました😤

なぜか📱が気になって😥 ほんと勘ですね💡

初めて見た時は手が震えちゃった😲

ほんとに震えますよね(笑)😥

あの震えは何なんでしょうか(笑)😥

DoCoMoって削除した着歴みれないの?😺

• << 303 はじめまして~毎日更新をひそかに楽しみに?してます😅 DoCoMo着歴の件は、確かに消したら見れないけど、だいたい普通着歴は20件くらい保存できますよね?(仮に20件だとしましょう) 普通はやましくなければTELするたびには消さないから常に満杯(着歴20件)になっているはず それを証拠隠滅で彼女の着歴だけ消したら…着歴は19件になっている   不自然ですよね! 要は着歴が満杯でなかったとき→彼女にTELしたことがわかる これは送信メール受信メールでも同じことがいえます。内容はさすがにわからないけど   メールならうまくいけば何個送信して何個かえってきたかわかりますよ😁 わかりにくい説明ですがご理解いただけたでしょうか😓
  • << 306 こんちは、主さん応援してますよ。ところでau同士の自動転送ができるとの事ですが機械に詳しい人には分かってしまいますよね。相手にわからない方法ってないもんでしょうか
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧