注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
旦那の取扱いが分からない

ボイスレコーダーを仕掛けたい😥

レス500 HIT数 71636 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
09/04/22 21:21(更新日時)

主人が怪しい…😒

携帯は前に浮気を問い詰めたから今は何も証拠がない…😒

でも何かが怪しい…😒

ボイスレコーダー車に仕掛けようかと思ってますが…😁

浮気の証拠が録音できるかな?😁

携帯での話し声を録音できるかな?😁

運転座席の下に仕掛けようかと思ってますが…😥

仕掛けた経験ありの方いますか😥

タグ

No.1147932 09/03/20 02:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/04/02 22:22
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 147 あの… 惨めになりません❓ 虚しくなりません❓ 何だか悲しいですね😔 愛して結婚した人なのに疑って ましてコソコソ調べて… 疑いを持た… ありがとうございます😊

信頼関係か…難しいですね😥

虚しくはなりませんよ😥

惨めだと思うか思わないかは⤵その人の性格じゃないですかね😥

まあ思われたならゴメンナサイ😥

コソコソ探るですか…?😥

じゃあコソコソ👩に会う浮気や不倫も同じだと思います😥

コソコソするから私もコソコソするのです⤵(・・;)))

コソる旦那にコソる嫁で似たもの同志かも😥

まあ…いいじゃないですか😥

不愉快な気分にさせたならすみません🙏

• << 159 こちらこそ🙇 何だか寂しいな 悲しいなって思ったんです… せっかく夫婦になったのにって😢 コソコソしてるからコソコソする。 それじゃ何の解決にもならない気がしたんです… でもその人の考え方ですもね。 余計な口出しして ごめんなさい。 主さんに平穏な日々が戻りますように😊

No.152 09/04/02 22:25

>> 150 今日は会えません😢 旦那が帰ってきてるので。 何度もレスしてすいません 不愉快ですよね💦 でも他人事ではない気がして。 彼と会ってると、… そうですか😥

不愉快じゃないですよ😊

貴女側の気持ちも知りたいから私も😊

じゃあ今日は主人も真っ直ぐ帰ってくるかもですね(笑)😸

旦那さんより彼が好きなんですか?😥

No.153 09/04/02 22:32
匿名さん108 ( ♀ )

>> 152 彼は、CDを借りに行くと言ってたから、ご主人は少し遅いかも~です(笑)

旦那さんより…というか、今はまだ彼が必要なんです😢

彼がいて、私の生活を頑張れる。
彼は気持ちを言葉にしてくれる人で、私はその言葉に救われたり、元気になったりしてるんです。

旦那はいい人で、私を愛してくれていて、傷つけてはいけないと思っています。

だから隠し通します。

• << 155 ふ~んそっか…😥 旦那さんは貴女を愛してくれてるのに?大事にしてくれてるのに?😥 旦那さんは言葉が足りない人なのかな?愛情表現が下手とか…💫 う~ん💫私からは何も言えないけど…💧 う~ん💧旦那さんも大切にしてあげて下さい👮🚨 あ~してるかな(笑)😊 彼はCDですか?😥 じゃあ主人の帰りは分からないわぁ(笑)😥 うちはレンタル行かないからね⤵🙀

No.154 09/04/02 22:38
匿名さん136 

>> 140 ありがとうございます🙇 いゃいゃほんまもんの実話ですけどね~⤵σ(^◇^;)。。。 最終章は…どうなる事やら😁 お楽しみお楽しみに🙊 主さん、これ完結したら、本、出版してみたらどうです?今のうち記録、沢山取っておくといいですよ。
実は、もう、考えてたりして・・。

• << 157 ありがとうございます😊 GPSの件もありがとうございます🙇 出版なんてあり得ないですよ😔 出版なんてしたら主人に怪しまれるし(笑)😏 反対に印税よりも出版した本回収に💰かかりますよ😠💸 おまけに出版費用も😠 何か手に喰いっぱぐれのない職があるといいですけどね⤵😥 しかし🐸コールがないけどGPS活躍かな?😏

No.155 09/04/02 22:48

>> 153 彼は、CDを借りに行くと言ってたから、ご主人は少し遅いかも~です(笑) 旦那さんより…というか、今はまだ彼が必要なんです😢 彼がいて、… ふ~んそっか…😥

旦那さんは貴女を愛してくれてるのに?大事にしてくれてるのに?😥

旦那さんは言葉が足りない人なのかな?愛情表現が下手とか…💫

う~ん💫私からは何も言えないけど…💧

う~ん💧旦那さんも大切にしてあげて下さい👮🚨

あ~してるかな(笑)😊

彼はCDですか?😥

じゃあ主人の帰りは分からないわぁ(笑)😥

うちはレンタル行かないからね⤵🙀

No.156 09/04/02 22:50

>> 141 ありがとうございます🙇 頑張るつもりです😊 尻尾掴む!むしり取るまで(笑)😏 GPSの件は174さんの言う通りです😊 📧転送はしません… ごめんなさい💧GPSの件136さんの間違いでした🙏

No.157 09/04/02 22:59

>> 154 主さん、これ完結したら、本、出版してみたらどうです?今のうち記録、沢山取っておくといいですよ。 実は、もう、考えてたりして・・。 ありがとうございます😊

GPSの件もありがとうございます🙇

出版なんてあり得ないですよ😔

出版なんてしたら主人に怪しまれるし(笑)😏

反対に印税よりも出版した本回収に💰かかりますよ😠💸
おまけに出版費用も😠

何か手に喰いっぱぐれのない職があるといいですけどね⤵😥

しかし🐸コールがないけどGPS活躍かな?😏

No.158 09/04/02 23:05
匿名さん158 ( 30代 ♀ )

はじめまして😃ひそかにずっとレスを読ませてもらっていて、主さんを応援してました😊
主さんの明るさ、どんな状況でも楽しむ姿勢、いいと思います👍私も見習わなくっちゃ。ついついふさぎこむタイプなので⤵

• << 161 ありがとうございます😊 はじめまして🙇 明るいのは~⤴頭がスィーツ🍰🍮だからです😊 それと確かに不倫の証拠とか捕まえてるけど家庭は明るいですよ😚💕 私も凹む時あるけど悩んだら疲れるので🙀 生活や子供も暗くなるからね⤵心には明かりを⤴💡💡💡☀🆚⬅もありだけど😊 朝の挨拶をしましょ⤴😃 私のポリシー❤と言いますか⤴😁 冗談ですけど😊 今は子供👸が春休み🎒🌸で私もパート休んでます😊 やっぱり明るくしないと子供が暗い子になったら可哀想だしね(💧 ̄Д ̄) 子供の笑顔は可愛いからね☺ 二人の👸にチューチューしまくりです毎日😚💕たまに主人にもしますけどね😏 とりあえずは何にでも笑う事が一番です😊 面白くなくてもアハハ😃って言っとけば面白くなるけど私の場合はですけど😊

No.159 09/04/03 09:41
匿名さん147 

>> 151 ありがとうございます😊 信頼関係か…難しいですね😥 虚しくはなりませんよ😥 惨めだと思うか思わないかは⤵その人の性格じゃないですかね😥… こちらこそ🙇

何だか寂しいな 悲しいなって思ったんです…
せっかく夫婦になったのにって😢

コソコソしてるからコソコソする。
それじゃ何の解決にもならない気がしたんです…
でもその人の考え方ですもね。
余計な口出しして
ごめんなさい。
主さんに平穏な日々が戻りますように😊

• << 162 ありがとうございます😃 う~ん何て説明したらいいか(-"-) 日常は平穏で夫婦も仲いいですよ😥 ただ浮気見つけたら離婚しますがね😥 隠す事に楽しみながらやってる感じがあるからだけど😤 ここいらで一発、怪しい旦那にア~ンパンチ👨🔥👊を喰らわしたいと思って今回ボイスとGPS🗾に踏み込んだ訳です😥 あんにゃろぉ~💢😼今に見てろよぉ⤴😏😁😁 みたいな感じですかね😥 執念みたいに怖い気迫ではやってないです😥 私はあくまでも楽しみながら🗾ですけどね😥 わからないかも知れないですけど😥 ごめんなさい🙇 でも貴女が言ってくれてる事も分かります😊 ありがとうございます😊

No.160 09/04/03 10:28
匿名さん3 ( ♀ )

>> 138 ありがとうございます🙇 尻尾捕まえれなかったんですね😥 旦那さん白🐩だったんでは?😁 うちは黒です👿 運命か…💡あっ(不倫の出会い… 結婚する前の彼氏の話ですよ😁必死になって頑張ったけど、尻尾掴めなくて😁体の関係がない時に、私から別れました。なんと彼氏の友達が私に本当の事を教えてくれたので😂
今の旦那には、浮気はダメだよ。もし、やるんだったら完璧に私に分からないようにとは言ってます😁何故こういう考えになったかは、どうやら私の好きになるタイプが浮気症の人が多い事に気が付いて💦
付き合う人付き合う人お前もかぁ💨でした😂ここまで来ると笑ってしまいましたが😁
もちろん旦那もお前もかぁ💨の一員になり、なのに結婚😂浮気症以外は、良い旦那だよ😉離婚の危機もあったけどね😉分からないようにするから、証拠探すのも疲れ面倒、旦那も浮気が面倒になるみたい、相手がしびれ切らして言ってきたら、考えればいいかぁって感じですよん😜未だにそれはないです(笑)怪しい事はチラホラあるけどね。ムッとすると機嫌をとってくるから面白い😁基本的には仲良しかな😁変な夫婦です😁こうなるまでは本当に悩んだり凹んだりもあったけどね😊

• << 163 ありがとうございます😊 あはは😃3さん面白い方ですね😊明るくて楽しそう🎵😃🎉 なるほど⤴浮気性の男性を好き😚💕なんですか😊 ちょい遊び人の金さん👨が好きなタイプなんですね😃 3さんも多分⤴綺麗で可愛いい女性なんでしょうね✨👩✨ 浮気性な👨が寄ってくる😽💕👩 確かに主人も不倫は疲れるから、そんな疲れる事をもうしない🙀ってほざいてましたが😤 疲れる事をしてる模様🗾😁 不倫じゃなく単発的な浮気みたいなものだと思うけど😁 とりあえず一回は大きなアンパンチ🔥を喰らわしたい😤 うちも普段は仲いいですよ😊 私の中の👿は今に見てろよ⤴😁てニヤニヤしてますが😏

No.161 09/04/03 11:18

>> 158 はじめまして😃ひそかにずっとレスを読ませてもらっていて、主さんを応援してました😊 主さんの明るさ、どんな状況でも楽しむ姿勢、いいと思います👍… ありがとうございます😊

はじめまして🙇

明るいのは~⤴頭がスィーツ🍰🍮だからです😊

それと確かに不倫の証拠とか捕まえてるけど家庭は明るいですよ😚💕

私も凹む時あるけど悩んだら疲れるので🙀

生活や子供も暗くなるからね⤵心には明かりを⤴💡💡💡☀🆚⬅もありだけど😊

朝の挨拶をしましょ⤴😃

私のポリシー❤と言いますか⤴😁

冗談ですけど😊

今は子供👸が春休み🎒🌸で私もパート休んでます😊

やっぱり明るくしないと子供が暗い子になったら可哀想だしね(💧 ̄Д ̄)

子供の笑顔は可愛いからね☺

二人の👸にチューチューしまくりです毎日😚💕たまに主人にもしますけどね😏

とりあえずは何にでも笑う事が一番です😊
面白くなくてもアハハ😃って言っとけば面白くなるけど私の場合はですけど😊

No.162 09/04/03 11:31

>> 159 こちらこそ🙇 何だか寂しいな 悲しいなって思ったんです… せっかく夫婦になったのにって😢 コソコソしてるからコソコソする。 それじゃ… ありがとうございます😃

う~ん何て説明したらいいか(-"-)

日常は平穏で夫婦も仲いいですよ😥

ただ浮気見つけたら離婚しますがね😥

隠す事に楽しみながらやってる感じがあるからだけど😤

ここいらで一発、怪しい旦那にア~ンパンチ👨🔥👊を喰らわしたいと思って今回ボイスとGPS🗾に踏み込んだ訳です😥

あんにゃろぉ~💢😼今に見てろよぉ⤴😏😁😁

みたいな感じですかね😥

執念みたいに怖い気迫ではやってないです😥

私はあくまでも楽しみながら🗾ですけどね😥

わからないかも知れないですけど😥

ごめんなさい🙇

でも貴女が言ってくれてる事も分かります😊

ありがとうございます😊

No.163 09/04/03 11:49

>> 160 結婚する前の彼氏の話ですよ😁必死になって頑張ったけど、尻尾掴めなくて😁体の関係がない時に、私から別れました。なんと彼氏の友達が私に本当の事を… ありがとうございます😊

あはは😃3さん面白い方ですね😊明るくて楽しそう🎵😃🎉

なるほど⤴浮気性の男性を好き😚💕なんですか😊

ちょい遊び人の金さん👨が好きなタイプなんですね😃

3さんも多分⤴綺麗で可愛いい女性なんでしょうね✨👩✨

浮気性な👨が寄ってくる😽💕👩

確かに主人も不倫は疲れるから、そんな疲れる事をもうしない🙀ってほざいてましたが😤

疲れる事をしてる模様🗾😁

不倫じゃなく単発的な浮気みたいなものだと思うけど😁

とりあえず一回は大きなアンパンチ🔥を喰らわしたい😤

うちも普段は仲いいですよ😊

私の中の👿は今に見てろよ⤴😁てニヤニヤしてますが😏

• << 165 にゃはは😸綺麗じゃないですよ😱 旦那は綺麗だったら浮気しないって言うし😂 やってるんかい‼ みたいな冗談言うくらいだよ😁 今度こそは😤って思って付き合っても、引くのが、浮気症な人なだけで(笑) 自分自ら選んでるつもりは、全くないんだけどね(笑) こりゃ自己責任みたいなね~😁 それなら、それなりに楽しく生活しなきゃ損だなぁ~って😁 最後に引いたのが今の旦那さん😂 お互い大好きって毎日言ってるから、仲良しさん😁 でも、悪い事してたら、ガツンと言わなくちゃね😁 主さんも頑張って、ガツン💪やっちゃって下さい😉

No.164 09/04/03 12:09

皆さん、こんにちは🙋

昨夜の報告を忘れてました😥

昨夜は🐸コールもなく🗾も動かないまま…ん~?(-_-)

会社には、もぅ居ないな~て考えながら深夜1時になり📲鳴らすが出ない…💢

やりやがったなボイスもGPも役立たないのね⤵そのまま行かれたら(-"-;)

そうだよな…新たな新作考えなきゃだな…(-_-)

考えてたら📲が鳴った。

(タクシーで帰る💰がないから迎えに来てくれ~😭今日は会社の歓迎会で🍺⤵😥 …言うの忘れてた💦)私(歩いて帰ってこい…(-_-))お願いだから迎えに来てよ~😭

私(子供が寝てるし行ける訳ない…(-_-)
こんな時間に🚗出したら近所迷惑だし…(-_-)

旦那は(じゃあタクシーで帰るから前まで帰ったら📲するから👛持ってきてよ⤵🙏😭)の始末で帰ってきました…(-_-)

考えたら…やっぱり…💧

そのまま強行突破されたらボイスもGP🗾も意味ない事を知った私でした…(-_-)🙇💦

新たな新作を考えなければ…(-_-💧)

• << 166 初めまして❗ ずっとベテランさんのレス見てました。はじめは😱お~コワッ💣て感じだったのに何だか楽しくなってきましたよ😅 私はバツ1⃣の独身、一年半不倫してて 敵になるんだけど、彼の奥さんも貴女みたいだったら気持ちイイかも…なんて思ったり😅 間違ってたらごめんなさい⤵もしかしたらご主人に不倫を認めさせて謝らせたいのかなぁ⁉相手の女にも‼ 妻の気持ち教えて欲しいな✋ それから明るくて前向きな貴女を⤴とても複雑だけど応援したくなるんだわぁ😅 報告が楽しみ✨

No.165 09/04/03 12:30
匿名さん3 ( ♀ )

>> 163 ありがとうございます😊 あはは😃3さん面白い方ですね😊明るくて楽しそう🎵😃🎉 なるほど⤴浮気性の男性を好き😚💕なんですか😊 ちょい遊び… にゃはは😸綺麗じゃないですよ😱

旦那は綺麗だったら浮気しないって言うし😂

やってるんかい‼
みたいな冗談言うくらいだよ😁
今度こそは😤って思って付き合っても、引くのが、浮気症な人なだけで(笑)
自分自ら選んでるつもりは、全くないんだけどね(笑)
こりゃ自己責任みたいなね~😁

それなら、それなりに楽しく生活しなきゃ損だなぁ~って😁
最後に引いたのが今の旦那さん😂

お互い大好きって毎日言ってるから、仲良しさん😁
でも、悪い事してたら、ガツンと言わなくちゃね😁
主さんも頑張って、ガツン💪やっちゃって下さい😉

• << 167 ありがとうございます😊 3さんみたいな奥さんだと家の中も楽しそうだし離婚は無しで大丈夫そですね😁 ほんとに明るくて面白い方⤴😃🎉 ガツンとやっちゃいたいですね👨🔥🔨😁

No.166 09/04/03 14:40
幸せになりたい ( 40代 ♀ O234l )

>> 164 皆さん、こんにちは🙋 昨夜の報告を忘れてました😥 昨夜は🐸コールもなく🗾も動かないまま…ん~?(-_-) 会社には、もぅ居ないな~て考… 初めまして❗
ずっとベテランさんのレス見てました。はじめは😱お~コワッ💣て感じだったのに何だか楽しくなってきましたよ😅
私はバツ1⃣の独身、一年半不倫してて 敵になるんだけど、彼の奥さんも貴女みたいだったら気持ちイイかも…なんて思ったり😅
間違ってたらごめんなさい⤵もしかしたらご主人に不倫を認めさせて謝らせたいのかなぁ⁉相手の女にも‼
妻の気持ち教えて欲しいな✋
それから明るくて前向きな貴女を⤴とても複雑だけど応援したくなるんだわぁ😅
報告が楽しみ✨

• << 168 ありがとうございます😊 ん~…(-"-) 謝らせたいとは~ちょい違うかな⤵😥 👨には⤵ガツン🔥と一発喰らわしたいけど😊 👩の方には⤵マルコメにして尼寺に修行に行かせますぅ➰😁 まあ⬆のレスで書いてたと思うけど👩の方にはですね⤵ そんなに隠れて会う事ないし主人が好きとか一緒になりたい意思とかあるなら正々堂々と話しにいらっしゃいよ。 話しに👂貸さない訳でもないよ😽って事です😊 嫁の立場としましては⤵いいとこばかりじゃなく話しに寄っては生活の身の回りの世話もして欲し~いと言う事ですの⤴(~o~)ォホホホ~ しかし⤵いい加減に嫁を上手く使い💢 いいとこ取りなだけなら金さんにお裁きして貰いますぜ😏 と言う事ですな😚 参考に貴女は彼とは、どういう付き合いして行きたいんですか?😊

No.167 09/04/03 17:04

>> 165 にゃはは😸綺麗じゃないですよ😱 旦那は綺麗だったら浮気しないって言うし😂 やってるんかい‼ みたいな冗談言うくらいだよ😁 今度こそは😤っ… ありがとうございます😊

3さんみたいな奥さんだと家の中も楽しそうだし離婚は無しで大丈夫そですね😁

ほんとに明るくて面白い方⤴😃🎉

ガツンとやっちゃいたいですね👨🔥🔨😁

No.168 09/04/03 17:27

>> 166 初めまして❗ ずっとベテランさんのレス見てました。はじめは😱お~コワッ💣て感じだったのに何だか楽しくなってきましたよ😅 私はバツ1⃣の独身、一… ありがとうございます😊

ん~…(-"-)

謝らせたいとは~ちょい違うかな⤵😥

👨には⤵ガツン🔥と一発喰らわしたいけど😊

👩の方には⤵マルコメにして尼寺に修行に行かせますぅ➰😁

まあ⬆のレスで書いてたと思うけど👩の方にはですね⤵

そんなに隠れて会う事ないし主人が好きとか一緒になりたい意思とかあるなら正々堂々と話しにいらっしゃいよ。

話しに👂貸さない訳でもないよ😽って事です😊

嫁の立場としましては⤵いいとこばかりじゃなく話しに寄っては生活の身の回りの世話もして欲し~いと言う事ですの⤴(~o~)ォホホホ~

しかし⤵いい加減に嫁を上手く使い💢

いいとこ取りなだけなら金さんにお裁きして貰いますぜ😏

と言う事ですな😚

参考に貴女は彼とは、どういう付き合いして行きたいんですか?😊

• << 171 彼は離婚は考えてないんです⤵ だから籍はそのままで実際は私と居てくれたらと思ってます‼ でも そんな事は無いに等しいとも思うから自分が頑張れるだけ彼に着いて行って 辛くて惨めで💣と思う気持ちが好きな気持ちを上回った時 『もう、これ以上は耐えられないから』って彼に伝えて別れるんだろうな😢 と、考えてます⤵ 奥さんには悪いけどその日が来るまで 彼と一緒に居たい‼ 本妻っていうだけで スタート地点がちがうし😆どうしても勝てませんよ❗ 彼を100%信じたいけど奥さんが居ることで それも出来ないから こう言う所にも 頼ってしまうし 不倫をしてる限り不安は常にくっついてるから😖 分かって貰えましたか⁉

No.169 09/04/03 18:36

彼とは同じ職場なので。
見てしまった😢
お昼、奥さんのお弁当でした⤵

さらに、今度休みをとってたからなんで?って聞いたら答えなくて、しつこく聞いたら…
奥さんのお誕生日だって😢

一度バレてから、奥さんも彼も修復を頑張ってるみたい💦

分かってるけど、こういうときがイヤになる

No.170 09/04/03 20:01

>> 169 とりあえず…ありがとうございます😥

……ん~と…(-.-;)
修復に頑張ってる?🙀

なんじゃそりゃあ⤵🙀

貴女と不倫してるのに?😤

彼は貴女との不倫は何て考えてんですか?🙀

ふ~⤵💨まあ…🍱は貴女と逢う時に💰使うから節約かもよ?😥

奥さんの誕生日?🎂
ふ~ん😏近々私も誕生日だけど(笑)😁

一応は主人から🎁と🎂は情けで貰ってるけど。

普通⤵言うかね?😥
理由はいくらでも言えるのに…😩

👨はデリカシーないし➰とっさに嘘つけないからね🙀💨

まあでも貴女も旦那さんの有る身だからね⤵🙀

その話し聞いたら旦那さんの方が何百倍と凹むって話しだけど⤵😥

それを考えてみなさい😤

貴女の凹みなんて屁💨ですわ😤

まあWなら仕方ないね…⤵🚬(-.-)y~~~

て言うか…彼も何考えてんだかね⤵🙀

• << 172 私も誕生日なの💦(笑) しかも奥さんの1週間後。 彼は離婚できないから修復するって言ってた😢 奥さんに責任があるって。 奥さんの親や、子供のことや。 自分には責任があるって。 私も離婚はできないから、分かるけど⤵⤵ 私には恋してるって言います。 そんなだから、きっと奥さんともエッチしてるんだろうなぁとか、考えてイヤになるのだ❗ 主さんのような奥さんならって、誰かも言ってましたね😃 私もそう思う。 彼の奥さんは女に手を抜いてるよ😢

No.171 09/04/03 20:06

>> 168 ありがとうございます😊 ん~…(-"-) 謝らせたいとは~ちょい違うかな⤵😥 👨には⤵ガツン🔥と一発喰らわしたいけど😊 👩の方には⤵… 彼は離婚は考えてないんです⤵
だから籍はそのままで実際は私と居てくれたらと思ってます‼
でも そんな事は無いに等しいとも思うから自分が頑張れるだけ彼に着いて行って
辛くて惨めで💣と思う気持ちが好きな気持ちを上回った時
『もう、これ以上は耐えられないから』って彼に伝えて別れるんだろうな😢
と、考えてます⤵
奥さんには悪いけどその日が来るまで
彼と一緒に居たい‼
本妻っていうだけで
スタート地点がちがうし😆どうしても勝てませんよ❗
彼を100%信じたいけど奥さんが居ることで
それも出来ないから
こう言う所にも
頼ってしまうし
不倫をしてる限り不安は常にくっついてるから😖
分かって貰えましたか⁉

• << 174 ありがとうございます😥 ふ~ん😥なるほどね…🙀 私は不倫した事ないし不倫したいとも思わないって言うか既婚者に恋愛感情が湧かないタイプだったから… 貴女達の感情が不思議だけどね⤵ 奥さん居ても一緒に居たい😢と思える事が…😥 まあ~だからと言っても貴女達の心の事だから何も言えないけど😥 貴女が納得の上で不倫してんだろうから辛くても我慢だろ~ね⤵貴女も108さん同様に…🚬(-.-)y~ 貴女が思ってるよにいつか何かの決断が来るかも知れないけど…💨 気持ちを聞かせて貰って有難うございます🙇 まあ私は一番は独身で貴女だけを大切に出来る男性に巡り会える事を願ってます🙏

No.172 09/04/03 20:13

>> 170 とりあえず…ありがとうございます😥 ……ん~と…(-.-;) 修復に頑張ってる?🙀 なんじゃそりゃあ⤵🙀 貴女と不倫してるのに?😤… 私も誕生日なの💦(笑)

しかも奥さんの1週間後。

彼は離婚できないから修復するって言ってた😢

奥さんに責任があるって。
奥さんの親や、子供のことや。
自分には責任があるって。

私も離婚はできないから、分かるけど⤵⤵

私には恋してるって言います。

そんなだから、きっと奥さんともエッチしてるんだろうなぁとか、考えてイヤになるのだ❗

主さんのような奥さんならって、誰かも言ってましたね😃

私もそう思う。

彼の奥さんは女に手を抜いてるよ😢

• << 175 ありがとうございます😥 まあ立派な👨ですね(笑)言ってる事は😊 でも貴女と恋してる事で言ってる事も水の泡ですけど⤵🙀 まあ彼なりに家庭には誠意を見せてる事でしょうか…😊 貴女も近々誕生日なんですか🎂 彼も出費がかさむから🍱で節約だわね😁 エッチの件だけどね…💏 奥さんからしても不倫相手としてるのは嫌だと思うよ(笑)😁 でも…ごめんなさい🙇 昨夜しちゃいました🙈💕 まあ🍺入っての事だから貴女達思ってしたと思うけど😤 気にしないで⤵貴女達のように👨は時間かけないから(笑)😸 ウルトラマン🚨フィニッシュ🎉だから🗿😸 シュワッチ💨🚀 貴女の彼は分からないけど😸 これも👨によるからね⤵🙀 私も✨👩✨捨ててます⤵(笑)😸 私は⤵彼の奥さんがこんな奥さんだったら良かった👀とか… 思われたら冗談でも嫌だけどね(笑)😸 辛口ピーコでゴメンね😏 でも、貴女の不倫事情?聞かせて貰って有難うございます🙇 貴女にも言っては何だけど旦那さんの愛情が伝わって💓貴女が満たされて夫婦が満たされる事を願ってます💑🙏

No.173 09/04/03 20:52
匿名さん173 

>> 172 主さん、横レス失礼します🙇

う~ん。私は、昔好きな人がいて、その彼に、彼女(現在奥さん)が出来た時、彼は、私に『彼女、浮気だけは、許さないって』と、言ってまして…。

が、彼は、彼女との交際期間~結婚してまでも、私を誘ってました!
私は、彼を嘘つきの卑怯者にしたくなかったから、
『彼女に、浮気していい?と聞いて、いいって言われたら、いいよ。何なら、私が、聞いてあげようか?』
と、突き放してました。

不倫には、反対派なのですが、ここは、100歩譲って、好きになってしまったなら、しょうがないとします。けど、一度奥さんにバレて、修復期間なんでしょ?多分彼は、『彼女とは、終わった!』と言っているのでしょう。
その彼を、卑怯者に、約束破りをさせないように、また、貴女が、人間としての質を落とさないように、出来ませんか⁉

約束破りするなんて、悪質ですよ。頑張っても、同情出来ない。ごめんね。

• << 176 ありがとうございます🙇

No.174 09/04/03 21:05

>> 171 彼は離婚は考えてないんです⤵ だから籍はそのままで実際は私と居てくれたらと思ってます‼ でも そんな事は無いに等しいとも思うから自分が頑張れ… ありがとうございます😥

ふ~ん😥なるほどね…🙀

私は不倫した事ないし不倫したいとも思わないって言うか既婚者に恋愛感情が湧かないタイプだったから…

貴女達の感情が不思議だけどね⤵

奥さん居ても一緒に居たい😢と思える事が…😥

まあ~だからと言っても貴女達の心の事だから何も言えないけど😥

貴女が納得の上で不倫してんだろうから辛くても我慢だろ~ね⤵貴女も108さん同様に…🚬(-.-)y~

貴女が思ってるよにいつか何かの決断が来るかも知れないけど…💨

気持ちを聞かせて貰って有難うございます🙇

まあ私は一番は独身で貴女だけを大切に出来る男性に巡り会える事を願ってます🙏

• << 177 彼と出逢う前は貴女と同じ考えだったのに 既婚者なんか どんな経緯で恋愛に⁉派だったよ😓 だけどやっぱり 出来る事なら 私だけを見てくれる 独身の彼が良いに越したことは無いよね‼ だからといって彼を嫌いにはなれないからネ別れる時は スッパッ✂と行きま〰す😁 私もかなりのアホです👊

No.175 09/04/03 21:39

>> 172 私も誕生日なの💦(笑) しかも奥さんの1週間後。 彼は離婚できないから修復するって言ってた😢 奥さんに責任があるって。 奥さんの親や、… ありがとうございます😥

まあ立派な👨ですね(笑)言ってる事は😊

でも貴女と恋してる事で言ってる事も水の泡ですけど⤵🙀

まあ彼なりに家庭には誠意を見せてる事でしょうか…😊

貴女も近々誕生日なんですか🎂

彼も出費がかさむから🍱で節約だわね😁

エッチの件だけどね…💏

奥さんからしても不倫相手としてるのは嫌だと思うよ(笑)😁

でも…ごめんなさい🙇

昨夜しちゃいました🙈💕

まあ🍺入っての事だから貴女達思ってしたと思うけど😤

気にしないで⤵貴女達のように👨は時間かけないから(笑)😸

ウルトラマン🚨フィニッシュ🎉だから🗿😸

シュワッチ💨🚀

貴女の彼は分からないけど😸

これも👨によるからね⤵🙀

私も✨👩✨捨ててます⤵(笑)😸

私は⤵彼の奥さんがこんな奥さんだったら良かった👀とか…

思われたら冗談でも嫌だけどね(笑)😸

辛口ピーコでゴメンね😏

でも、貴女の不倫事情?聞かせて貰って有難うございます🙇
貴女にも言っては何だけど旦那さんの愛情が伝わって💓貴女が満たされて夫婦が満たされる事を願ってます💑🙏

• << 182 さっきまで彼が来てました。 会いたいから、家庭がうまくいくようにしてるんだよって💦 疑われたら会いに来れなくなる。だろって。

No.176 09/04/03 21:42

>> 173 主さん、横レス失礼します🙇 う~ん。私は、昔好きな人がいて、その彼に、彼女(現在奥さん)が出来た時、彼は、私に『彼女、浮気だけは、許さない… ありがとうございます🙇

• << 180 主さん、横レスしてしまいまして、失礼しました🙇えっと…私のダンナも、2年前に浮気しまして⤵私の場合は、本人に、直接連絡しました。まだ不倫関係になる直前に、メールでわかり、相手女性と電話しました。その時は、『けじめをつけた、上司と部下でいます。』と、約束されましたが、結局不倫仲へ。アヤシイ仲になったと気付いた時には、『覚悟は、出来てますよね⁉』と、相手女性にメールしました。が!その後、相手から『お友達でいましょう』などと、メールしているのが、発覚。ので、相手に電話しましたら、相手女性は、逆ギレ。浮気される奥さんが、悪い!とか、暴言を吐かれました。反省すらみえない相手に、頭にきた私は、訴訟をおこし(本人提訴)、ただでさえ500万もの借金をかかえている相手女性に、借金を増やしてあげました😁私としては、💰より、相手女性を、更に苦しめる事が出来たので、すっとしました!性格悪いけど、コソコソするヤツには、天罰!みたいな感じで。

No.177 09/04/03 22:08

>> 174 ありがとうございます😥 ふ~ん😥なるほどね…🙀 私は不倫した事ないし不倫したいとも思わないって言うか既婚者に恋愛感情が湧かないタイプだ… 彼と出逢う前は貴女と同じ考えだったのに
既婚者なんか
どんな経緯で恋愛に⁉派だったよ😓
だけどやっぱり
出来る事なら
私だけを見てくれる
独身の彼が良いに越したことは無いよね‼
だからといって彼を嫌いにはなれないからネ別れる時は
スッパッ✂と行きま〰す😁
私もかなりのアホです👊

No.178 09/04/03 22:45

>> 177 まあ…なんとく気持ちも分からない訳じゃないですが…😔💨
なんだかな…😔

寂しさも時には魔がさすから…スッパッ✂した時は彼に戻らないように願ってます🙏

貴女よりも随分年下の私が言うのもなんですが…😥

関係ないですが貴女達の世代をアラフォー世代?て言うんでしょ?😥

アラフォーて意味は何ですか?😥

No.179 09/04/03 22:56

>> 178 その時は絶対に
戻りません👊😆
心身共にシンドすぎますから💦
アラフォーにはキツイよ😅
アラフォーとは
40歳付近、その辺りってトコです‼

• << 186 ありがとうございます😊 アラフォーって40才付近って事なんだ💡😊

No.180 09/04/03 23:20
匿名さん173 

>> 176 ありがとうございます🙇 主さん、横レスしてしまいまして、失礼しました🙇えっと…私のダンナも、2年前に浮気しまして⤵私の場合は、本人に、直接連絡しました。まだ不倫関係になる直前に、メールでわかり、相手女性と電話しました。その時は、『けじめをつけた、上司と部下でいます。』と、約束されましたが、結局不倫仲へ。アヤシイ仲になったと気付いた時には、『覚悟は、出来てますよね⁉』と、相手女性にメールしました。が!その後、相手から『お友達でいましょう』などと、メールしているのが、発覚。ので、相手に電話しましたら、相手女性は、逆ギレ。浮気される奥さんが、悪い!とか、暴言を吐かれました。反省すらみえない相手に、頭にきた私は、訴訟をおこし(本人提訴)、ただでさえ500万もの借金をかかえている相手女性に、借金を増やしてあげました😁私としては、💰より、相手女性を、更に苦しめる事が出来たので、すっとしました!性格悪いけど、コソコソするヤツには、天罰!みたいな感じで。

• << 183 ありがとうございます🙇 凄いですね😲💦 母は強しって言うか💦 貴女が強い💪 借金だらけですか💧 とんでもない👩だったんですね😤 警告してるもかかわらず💢💢😼 益々やる気が出てきました😁 追跡🚨🚓して見つけて、まずは旦那を👨🔥👊 そして👩の話し要によっては、やらせて頂きます😁 裁きです😁 主人には前から言ってます😏 隠れて👩に逢ってんなら👩にも言っときなって😏 ⬆にレスした内容をです😊 今日は頭痛いって11時半頃帰ってきましたが…💫 なんの異変もないです。 明日は凄く遅くなるから晩🍚いらないらしいです😏 明日はGP🗾の活躍になりそです😁 明日が楽しみ😚🎵 あっ💡明日張り込みしようかな子供は実家に預けて…レンタカー借りて💡🚗 一回見つけても不貞行為の証拠になりますか?ダメですよね?一回だけじゃ😥💦

No.181 09/04/03 23:24
匿名さん173 

>> 180 続きです(笑)
今後、ダンナが、同じ事繰り返したら、家事と子供の面倒は、ダンナにやらせて、本職(トラックドライバー)復帰します✌長距離なんかして、帰ってこないとか(笑)。何か文句言われたら、『悪いけど、君より稼いでるよ(実際、結婚する前はそうでした)』とか言ったりして(笑)😁
母は、強し!主さん、応援してます😃頑張ってくださいね🙌

No.182 09/04/04 00:52

>> 175 ありがとうございます😥 まあ立派な👨ですね(笑)言ってる事は😊 でも貴女と恋してる事で言ってる事も水の泡ですけど⤵🙀 まあ彼なりに家… さっきまで彼が来てました。

会いたいから、家庭がうまくいくようにしてるんだよって💦

疑われたら会いに来れなくなる。だろって。

• << 184 彼が来てたって😥 貴女の家にって事?😥 貴女の旦那さんは?💦 別れた方が貴女と逢えるのにね😥 いくら嫁に子供に責任とは言え…💧 家庭が上手くいってる方が貴女に逢えるって💧 余計に貴女が辛くなるだけなのにね…😥 貴女が私と逢う為に家庭をうまくしてると思えて辛くないならいいけど…😥 まあ…それなら問題ないじゃない💡😊

No.183 09/04/04 01:04

>> 180 主さん、横レスしてしまいまして、失礼しました🙇えっと…私のダンナも、2年前に浮気しまして⤵私の場合は、本人に、直接連絡しました。まだ不倫関係… ありがとうございます🙇

凄いですね😲💦

母は強しって言うか💦

貴女が強い💪

借金だらけですか💧
とんでもない👩だったんですね😤

警告してるもかかわらず💢💢😼

益々やる気が出てきました😁

追跡🚨🚓して見つけて、まずは旦那を👨🔥👊

そして👩の話し要によっては、やらせて頂きます😁

裁きです😁

主人には前から言ってます😏

隠れて👩に逢ってんなら👩にも言っときなって😏

⬆にレスした内容をです😊

今日は頭痛いって11時半頃帰ってきましたが…💫

なんの異変もないです。

明日は凄く遅くなるから晩🍚いらないらしいです😏

明日はGP🗾の活躍になりそです😁

明日が楽しみ😚🎵

あっ💡明日張り込みしようかな子供は実家に預けて…レンタカー借りて💡🚗

一回見つけても不貞行為の証拠になりますか?ダメですよね?一回だけじゃ😥💦

• << 188 主さん、今日勝負ですか? 💪ってください! いつも応援してますよ✊ 証拠は聞くところ、何度か継続して不貞行為がある事が分からないと確実な証拠にならないと聞きました💦 今日一度目の証拠取っておいて、更に泳がせたりなんて…どぅですか?☝ ところでW不倫て意外に多いんですね😱 会える間は会う…って😨その結末に最悪の事態は考えてますか? ウチの結末は両家離婚です~。 いま二人とも両方から訴えられ賠償金と慰謝料請求されてますよ~😁 両者とも何度か警告されて、もう終わったと言いながらやっぱり会い続けてました! でもいま訴状受け取って、相手女から慌てて毎日のように私に謝りたいと電話が来ますっ。弁護士の指示で無視ですが。 元旦那も向こうに謝罪&賠償金減額のお願いしてますが、受け入れられないようです。 両者合わせて1千万近く…どうするんでしょう😱 でも今まで警告も無視し沈黙してて…訴状受け取ったから慌てて謝罪…なんて受け入れられないですよ~😂 皆さん最悪の事態も考えて、早めに辞められることを祈ります🙏 横レスすみません🙇

No.184 09/04/04 01:13

>> 182 さっきまで彼が来てました。 会いたいから、家庭がうまくいくようにしてるんだよって💦 疑われたら会いに来れなくなる。だろって。 彼が来てたって😥

貴女の家にって事?😥

貴女の旦那さんは?💦

別れた方が貴女と逢えるのにね😥

いくら嫁に子供に責任とは言え…💧

家庭が上手くいってる方が貴女に逢えるって💧

余計に貴女が辛くなるだけなのにね…😥
貴女が私と逢う為に家庭をうまくしてると思えて辛くないならいいけど…😥

まあ…それなら問題ないじゃない💡😊

No.185 09/04/04 01:29
匿名さん185 ( ♀ )

はじめまして😃楽しいスレ読んでます‼

私は主の敵でWしてます😣ごめんなさい💦

私の経験…多分キッズ携帯(GPS)で見つかり💏おさえられました➰➰

奥さんの友達が会社から追跡🚗💨→奥さんは家で子供見ててGPSチェックで連絡📱→友達が止まってた🚗を見張り→奥さん合流‼‼

ガツンとやられました➰

協力者いると厳しいです⤵⤵

ガツンとなのに…まだ続いています💦

別れ話になっても彼に引き止められ😢
私も結局ダメ人間です⤵

• << 187 ありがとうございます😊 Wですか😥 んでも貴女達を敵🔥だとは思ってませんよ😥 独身の浮気相手の事も敵🔥とかは思ってはないかな😥 うちの旦那は❌1の👩か未婚👩の方としか浮気しないらしいよ。 なぜなら旦那さんがいる方は後々問題があるからって浮気の話ししてた時言ってた➰。 まあ私的にもシメシメ😁だけど➰。 相手に旦那さんがいたら裁きになったとき両成敗になるからね💡 貴女の旦那さんには報告されなかったの?😥 ガツン🔥とやられたって書いてたけど😥 私なら言っちゃうけど~?(~o~) それとも言われてバレてるけど旦那さんにも㊙で逢ってるって事なのぉ⤴😁 貴女は何でWしてるの?😚💕

No.186 09/04/04 10:05

>> 179 その時は絶対に 戻りません👊😆 心身共にシンドすぎますから💦 アラフォーにはキツイよ😅 アラフォーとは 40歳付近、その辺りってトコです… ありがとうございます😊

アラフォーって40才付近って事なんだ💡😊

No.187 09/04/04 10:31

>> 185 はじめまして😃楽しいスレ読んでます‼ 私は主の敵でWしてます😣ごめんなさい💦 私の経験…多分キッズ携帯(GPS)で見つかり💏おさえられま… ありがとうございます😊

Wですか😥

んでも貴女達を敵🔥だとは思ってませんよ😥

独身の浮気相手の事も敵🔥とかは思ってはないかな😥

うちの旦那は❌1の👩か未婚👩の方としか浮気しないらしいよ。

なぜなら旦那さんがいる方は後々問題があるからって浮気の話ししてた時言ってた➰。

まあ私的にもシメシメ😁だけど➰。

相手に旦那さんがいたら裁きになったとき両成敗になるからね💡

貴女の旦那さんには報告されなかったの?😥

ガツン🔥とやられたって書いてたけど😥

私なら言っちゃうけど~?(~o~)

それとも言われてバレてるけど旦那さんにも㊙で逢ってるって事なのぉ⤴😁

貴女は何でWしてるの?😚💕

• << 192 ガツン⤵は内容証明送られ慰謝料請求😣 旦那には自分で話ましたが「もう二度とやめてくれ😔」でうちの旦那からあっちに慰謝料請求でドローです💦(上司だったのでうちが高く請求しましたが差額なしにしました) ただ、又会ったりメールしたりしたら慰謝料必要になります‼でもお互い婚姻生活続ければ永遠にドロー?なんて思ったり…甘いですよね😠💦 バレて会えなくなり😭仕事も辞めて我慢して~そんな生活をしてたら突然「お誕生日おめでとう💕」このメールで全ての我慢が崩れました💧 それから又、時々連絡取って月一会えればいい方ですが☺ それでも嬉しいです‼ 何度もいけない事だからと話合いますがやっぱり離れられなく~情ですかね💧…旦那と子供も捨てられず…ワガママです💧💧 そのうち、みんなに捨てられるかな~とも考えますが😔 やっぱり好き💕と言ってくれると都合よくても気分いいですよね✨ でも正直、奥さんの影はいつも頭の中でチラついて平穏な生活送りたいです💦

No.188 09/04/04 11:07
匿名さん61 ( ♀ )

>> 183 ありがとうございます🙇 凄いですね😲💦 母は強しって言うか💦 貴女が強い💪 借金だらけですか💧 とんでもない👩だったんですね😤 … 主さん、今日勝負ですか?
💪ってください!
いつも応援してますよ✊

証拠は聞くところ、何度か継続して不貞行為がある事が分からないと確実な証拠にならないと聞きました💦

今日一度目の証拠取っておいて、更に泳がせたりなんて…どぅですか?☝

ところでW不倫て意外に多いんですね😱

会える間は会う…って😨その結末に最悪の事態は考えてますか?

ウチの結末は両家離婚です~。
いま二人とも両方から訴えられ賠償金と慰謝料請求されてますよ~😁

両者とも何度か警告されて、もう終わったと言いながらやっぱり会い続けてました!

でもいま訴状受け取って、相手女から慌てて毎日のように私に謝りたいと電話が来ますっ。弁護士の指示で無視ですが。

元旦那も向こうに謝罪&賠償金減額のお願いしてますが、受け入れられないようです。

両者合わせて1千万近く…どうするんでしょう😱

でも今まで警告も無視し沈黙してて…訴状受け取ったから慌てて謝罪…なんて受け入れられないですよ~😂

皆さん最悪の事態も考えて、早めに辞められることを祈ります🙏

横レスすみません🙇

No.189 09/04/04 11:52

>> 188 ありがとうございます😊

今日張り込みます😏
レンタカーって当日でも借りれるのか?💦

焦りましたが👌でした😏

実家も子供の預り👌だし😏

準備万端😏👌

しかしレンタカー🚗って1日料金高いのね⤵(-_-💧)

事故らないよにしないとね😠💧

親には張り込み🚓だとは㊙ですが🙊

継続的な証拠が必要か…📷

後は…そっか💡離婚となると慰謝料は互いに請求しても両成敗にはならないか…うん😏

家庭を続けるならドローって事なのね…💧

なんてスゥイ~ツ🍰🍩🍮な頭なんだ私は⤵😱

ぉバカちゃんまるだしだゎ…ぉ恥ずかし…🙈

アドバイスありがとうございました😊

No.190 09/04/04 12:39
匿名さん173 

私の場合、結局『どっちが、誘って積極的だったか?』『不倫関係の期間』が、争点になりました。相手女性が、不倫関係を認めていたので…。
継続期間の証拠としては、メールや旦那の行動を記録した日記などで、よかったです。また、発覚後、コソコソ続けたら、悪質な行為とみられ、更に増額😁
面白かったのは、不倫関係の時は、相手女性は『私も奥様に、お詫びします。けど、余計な事は、言いませんので、安心してください』と、ダンナに📧していたのに、結局私には、謝罪なし。
そして、慰謝料請求の内容証明を送ったら、『法律を楯にとって、汚い!』と言われ。
そのくせ、裁判になると、自分は、弁護士をやとい、全てダンナのせいにする始末😲

全く、『純愛』とか言いながら、結局、自分可愛さで、『心から愛していた人』のせいに、するんですよ(笑)
愛していた人と、その人を取り巻く全てを受け入れ、頑張る根性がないんだよね~だから、美味いとこ取りしか出来ない(笑)。呆れます(笑)。

主さん、しっかりと、お仕置きしてあげて下さい!世の中の厳しさを、教えてあげて下さい!知らない人が、多いからね(笑)😁

No.191 09/04/04 14:12

>> 190 ありがとうございます😊

なんて凄い性悪な👩なんだ😤

証拠の件➰参考になります🙇

しかし貴女はトラックの👩運ちゃんなんですか?🚚😃

凄いですね😊

たまに👩運ちゃん🚚見かけますが凄いな⤴なんて見てました👩✨👀

綺麗な女性が多いし😍

貴女は勇ましい女性ですね👩😃

勇気づけられます💪😃

レスありがとうございます😃🙇

• << 198 主さん、レスありがとうございます🙇 そうですよ~ここ5年は、🚚運転してました。大型にも、乗ってましたが、殆ど4トン…しかも手積み手下ろし、残業月に100は、余裕でやってました(笑)😁 チビを妊娠して、出産してからは、フォークリフト乗ったり✌今は、保育園の都合上、バイトで、ドライバーアシスタントしてます😃 結婚して、家事育児、仕事(産後2ヶ月くらいから)やって…着飾る暇なし。 もっとも、着飾るだけの💰稼げないアフォなダンナだからね~(笑)。なのに、浮気された日には、ぶちギレしますね💪 いまから、とうとう尾行ですね!勝負だ‼ でも、気をつけて、行ってきてくださいね😃ご報告、お待ちしております🙇

No.192 09/04/04 14:38
匿名さん185 ( ♀ )

>> 187 ありがとうございます😊 Wですか😥 んでも貴女達を敵🔥だとは思ってませんよ😥 独身の浮気相手の事も敵🔥とかは思ってはないかな😥 うち… ガツン⤵は内容証明送られ慰謝料請求😣
旦那には自分で話ましたが「もう二度とやめてくれ😔」でうちの旦那からあっちに慰謝料請求でドローです💦(上司だったのでうちが高く請求しましたが差額なしにしました)

ただ、又会ったりメールしたりしたら慰謝料必要になります‼でもお互い婚姻生活続ければ永遠にドロー?なんて思ったり…甘いですよね😠💦

バレて会えなくなり😭仕事も辞めて我慢して~そんな生活をしてたら突然「お誕生日おめでとう💕」このメールで全ての我慢が崩れました💧

それから又、時々連絡取って月一会えればいい方ですが☺
それでも嬉しいです‼
何度もいけない事だからと話合いますがやっぱり離れられなく~情ですかね💧…旦那と子供も捨てられず…ワガママです💧💧

そのうち、みんなに捨てられるかな~とも考えますが😔

やっぱり好き💕と言ってくれると都合よくても気分いいですよね✨
でも正直、奥さんの影はいつも頭の中でチラついて平穏な生活送りたいです💦

• << 194 ありがとうございます😥 ふ~ん…😥 で旦那さんの貴女に接する態度は前と変わらずなの?😥 だとしたら素晴らしく器の大きな旦那さんだわね😥 旦那さんに愛されてる事には嬉しい気持ちしないの?😥 口に出して言わない旦那さんなの?😥 貴女が相手👨を好きな気持ちが大きいから旦那さんには嬉しさを感じなくなるのかな?😥 今度バレたら旦那さんがどゆう男性なのか知らないけど➰😥 子供と逢えなくなるかもね⤵…😥 バレるかバレないかは知らないけど…😥 貴女は旦那さんに不満でもあるの?

No.193 09/04/04 15:00
匿名さん61 ( ♀ )

>> 192 主さん、横スミマセン🙇

一度前科があるなら、相手の奥さんすごい警戒してますよっ😱

警戒してなくても旦那を気にかけてる奥さんならすごいカンなのにっ、警戒してたらもっとですよっ😱😱😱

気をつけないと~🚨月一だからこそっ、旦那のいつもと違う反応で分かったりしますからっ😥

次バレたら旦那さんだって離婚を選択するかもしれないし「みんなに捨てられる」だけじゃなくて慰謝料・賠償金ってすごい額ですよ~☝

ウチ合計、よくよく計算したら「1千万円近く」じゃなくて1千万円以上軽く超えてた…😨

お子さんだってそうなったら辛いですよー😭

バレてからじゃ遅いデス☝早く辞めた方が身のためですよ~😥

• << 212 横レス失礼します🙏 忠告ありがとうございます🙏🙏‼ そうですよね~一千万以上ですか💦 わかっていても正直、実感ないです💦 あとあちらは絶対奥さん離婚しません‼大好き💕なようで…でもそのわりには邪険な扱いで😔 だったら離婚して欲しかったです😢 バレる前に何度か「結婚しよう💕」と言われて色々慰謝料、養育費調べてましたが上手く進まず💧それがこの結果です⤵ 気持ちの縁はあっても結婚縁がなかったんですよね😔 少しずつ気持ちの整理つけてバレるまえに(バレてるかもしれませんが💦)早く別れる努力します‼ レスありがとうございました☺ 主様、この場をお借りしてすいませんでした🙏

No.194 09/04/04 15:01

>> 192 ガツン⤵は内容証明送られ慰謝料請求😣 旦那には自分で話ましたが「もう二度とやめてくれ😔」でうちの旦那からあっちに慰謝料請求でドローです💦(上… ありがとうございます😥

ふ~ん…😥

で旦那さんの貴女に接する態度は前と変わらずなの?😥

だとしたら素晴らしく器の大きな旦那さんだわね😥

旦那さんに愛されてる事には嬉しい気持ちしないの?😥

口に出して言わない旦那さんなの?😥

貴女が相手👨を好きな気持ちが大きいから旦那さんには嬉しさを感じなくなるのかな?😥

今度バレたら旦那さんがどゆう男性なのか知らないけど➰😥
子供と逢えなくなるかもね⤵…😥

バレるかバレないかは知らないけど…😥

貴女は旦那さんに不満でもあるの?

• << 213 不倫前に色々あり離婚をしたく仕事始めたらこんな事に…💦 したくてじゃなく縁が出来ちゃって😥いけないのもわかっていたのに気付いた時には深入り‼してました💦 バレてからは旦那も早く帰ったり家事手伝いだしたり✨不満は余りありません💧 ただまだお互いの気持ちが切れない➰ 別れる勇気がない➰ でも家庭も大事➰ ワガママです😔 主様を応援している皆様も読んでて疑問、不快になるのでこれで不倫女のレスは終わりにします👋 明るく✨強く💪頑張ってる主様‼ 旦那様を取り戻して明るい家庭を築いて下さい😃 この立場から言うのは何ですが応援してます💪✨ ただ事故🚗には気をつけて下さいね‼

No.195 09/04/04 20:24

皆さん、こんばんは🙋

PM9時から張り込みみです!🚓

今から旦那の職場に向かいます💦

また、後ほど💦

No.196 09/04/04 20:50
結婚したい196 ( 40代 ♀ )

>> 195 あぁ~😆

早く知りたい!主さんのファンの一人です‼

一緒に参加したいくらい😆
頑張って✋行ってらっしゃい!

• << 201 ありがとうございます🙇 今から実況放送?します🙇

No.197 09/04/04 20:56
♂ママ197 ( 30代 ♀ )

私も陰ながら応援してました‼ドキドキします😱主サン頑張ってー👍

• << 202 ありがとうございます🙇 今から実況放送?します😏

No.198 09/04/04 20:57
匿名さん173 

>> 191 ありがとうございます😊 なんて凄い性悪な👩なんだ😤 証拠の件➰参考になります🙇 しかし貴女はトラックの👩運ちゃんなんですか?🚚😃 凄… 主さん、レスありがとうございます🙇

そうですよ~ここ5年は、🚚運転してました。大型にも、乗ってましたが、殆ど4トン…しかも手積み手下ろし、残業月に100は、余裕でやってました(笑)😁
チビを妊娠して、出産してからは、フォークリフト乗ったり✌今は、保育園の都合上、バイトで、ドライバーアシスタントしてます😃
結婚して、家事育児、仕事(産後2ヶ月くらいから)やって…着飾る暇なし。
もっとも、着飾るだけの💰稼げないアフォなダンナだからね~(笑)。なのに、浮気された日には、ぶちギレしますね💪

いまから、とうとう尾行ですね!勝負だ‼
でも、気をつけて、行ってきてくださいね😃ご報告、お待ちしております🙇

• << 200 皆さん、ありがとうございます😊 ふ~っ💨 主人の職場近くに待機しました🚓💦 何時に仕事が終わるか分からないから🏪で🍹やら🍩🍘🍟の買い込みして😁 でも🍹は余り飲んだらダメだよね⤵💦 トイレ🚻したくなったらヤバィし⤵😭 さっき旦那に用事あるふりして📲した(今日は実家に来てるから帰るのダルくなったら泊まるかも知れない☝ひょっとしたら夜おそ~くに帰るかも知れないけど☝あなたも遅いんでしょ?)と~😏 旦那(ふ~ん…遅くはなるけど…まあ家に帰るまえに📲するわっ)らしい。 仕事中の雰囲気がしたから、まだ仕事中😏 会社から出てない😏 待機します😁 しかし何だ?😥💦 旦那の職場は街付近だから私の家は街はずれだけど街に向けて静かな山道の暗闇を走ってたら⤵ 何~んか道端に🚗停めて話してる怪しげなカップル多いけど➰何してんだ?👀😏 3台🚗くらい見た😁 まあ確かに、うちの地域は山に🏩が多いけど😁
  • << 204 ありがとうございます😊 月給料が100万💰貰ってたって事⁉😲 凄い⁉😲 それくらい稼ぐと言うことは凄くキツい仕事だからだろうね😱 お疲れ様です🙇 凄い事です✨👩なのに⤴😃 今は待機中です🚓 まだ会社から出て来ませんね⤵😔 ヒマだから皆さんに🍨のピノ食べながら📧のお礼してます😁 クリームチョコ味はマジうま☺最新か⤴☺

No.199 09/04/04 21:09
匿名さん199 ( ♀ )

うちの旦那も不倫継続中です😏
主さんの行動力って素晴らしい😃❤
私なんて毎日めげてばかりで…😔
主さんのこと見習わなきゃですね😊
張り込み頑張って下さい!
上手くいくといいですね😉

• << 205 ありがとうございます😊 不倫継続中ですか?😥 旦那さんに何も言わないんですか?😥 私ならバリバリ言いますけど➰😥 何か暗くてチョイ怖👻ですけど➰尾行します😏

No.200 09/04/04 21:36

>> 198 主さん、レスありがとうございます🙇 そうですよ~ここ5年は、🚚運転してました。大型にも、乗ってましたが、殆ど4トン…しかも手積み手下ろし、… 皆さん、ありがとうございます😊

ふ~っ💨 主人の職場近くに待機しました🚓💦

何時に仕事が終わるか分からないから🏪で🍹やら🍩🍘🍟の買い込みして😁

でも🍹は余り飲んだらダメだよね⤵💦

トイレ🚻したくなったらヤバィし⤵😭

さっき旦那に用事あるふりして📲した(今日は実家に来てるから帰るのダルくなったら泊まるかも知れない☝ひょっとしたら夜おそ~くに帰るかも知れないけど☝あなたも遅いんでしょ?)と~😏
旦那(ふ~ん…遅くはなるけど…まあ家に帰るまえに📲するわっ)らしい。

仕事中の雰囲気がしたから、まだ仕事中😏
会社から出てない😏
待機します😁

しかし何だ?😥💦

旦那の職場は街付近だから私の家は街はずれだけど街に向けて静かな山道の暗闇を走ってたら⤵

何~んか道端に🚗停めて話してる怪しげなカップル多いけど➰何してんだ?👀😏

3台🚗くらい見た😁

まあ確かに、うちの地域は山に🏩が多いけど😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧