旦那の暴力…その2

レス500 HIT数 12822 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
09/05/28 13:01(更新日時)

『旦那の暴力』その2です。

旦那の暴力や暴言に悩んでいる方・過去にされていた方…

一緒に語りましょう。

男性からのご意見もお待ちしてます。

タグ

No.1147108 09/03/04 12:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/04/27 22:06
♂ママ17 

>> 338 チルさん💓ももです😄 こんにちは😄 いきなりぶっちゃけた話でゴメンなんやけど やっぱエッチを拒否ると機嫌悪くなる? うちは そこに不… ももさん チルです

拒否ると機嫌もちろん悪くなりますよ😠避妊具もなしで無理やりな時があり泣きそうでした…💧
でも何とか拒否しました😣
こんな状態で妊娠したら大変ですから😭

ももさんの旦那さんは心配で仕方ないんですね… ももさんが他の人にとられちゃうんじゃないかって…💧
DVする男の人て独占欲が強いから…
私も言われますよ
昼間何してるかわからないとか…
そんなことするなら子供とショッピングして美味しい物食べ歩いてくるわいッ😜
自分不倫する勇気もないくせにね…
本当に疲れますよね😭
付き合いだした時は大事にされてる気したけど違ってましたね…⤵

• << 354 チルさん💓ももです😄 こんばんは😄 ん~ 付き合って時にも前兆はありましたよ 後輩と他の営業所の人たちと呑みに行って やっぱり後輩を先に送りたいじゃないですか?で 0時を10分過ぎたら 彼氏である旦那が家で仁王立ちしてました😅それも送ってくれた人たちに掴みかかろうとして⤵ 自分を満足させてくれたらどうぞ みたいな状況はよくありましたね 見抜けなかった ただ母には言われました 「あのこはピンチのときには弱いよ きっと」って… 母から逃げたかったから 条件のいい人にひかれた 自分もずるくて楽してきたから 仕方ないかも

No.352 09/04/27 22:39
♂ママ17 

>> 345 チルさん😺あいです✌こんにちは🙋 心療内科行ってるよ😊 眠剤とか貰ってる。チルさんもあんまり気持ちが沈むようなら行ってみるといいよ👌 チ… あいさん チルです

あいさん風邪もうよくなったの❓
眠剤飲んでるだね…私も前は飲んでたけど起きあがれなくなったからやめた⤵

でも鬱だから薬飲んだ方がいいね…😩

子供ちゃん ジュース飲みに団体で来るんだね😁困るね~
うちは皆水筒持参してるよ😉
それかうちはお茶か牛乳しかないて言うよ😜
キリがないもんね~わかるわかる😚

姑はいつも不安になると仮病使って優しくされようとするんだよね…
何回騙されたか…
微熱て36°ちょいで😨…
私老後みる気一切ないし😜
離婚しようと思ってるのにね…有り得ません

私純粋というより世間知らずの甘ちゃんだよ😭情けない😱

旦那またお金使ってる…カード持ち歩いてるから…
残高なくなり何とかかき集めたお金を穴埋めしたのに…
また出してた…
姉は生活費だけもらって後は全部任せたらいいって…水道止められようがどうしようが自分で何とかさせた方がいいって…
けど実際保険がきれても水道止められても困る…困るのは私達…💧
全て無くなるまでやるんだろうか😭
自分が使ってる自覚がない…
通帳みりゃわかるだろうに😔
年金も払うお金もなくて定期解約してきた…💧
あぁもう不安だらけ😭

• << 360 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 チルさん大丈夫❓ お金は私もよく集めたよ😥 通帳入れないでおきなよ。 定期まで解約して😢 旦那さん、無くなったらチルさんがなんとかしてくれる、まだ💰あるんだと思って調子のるよ。 うちがガス止まった時は、かき集めれば払えたけど、頭にきたから止めてやった😤 お前のせいで、子供達にこんな思いさせるんだって🔥 あたふたして凹んでたよ😔 でも、何にも変わらなかったけどね😩 チルさん🏥行けるんなら行っといで。 少しは楽になるよ。 姑はもう無視じゃ~🔥🔥 あと、自分の事情けないなんて思わないで‼ チルさん頑張ってるよ😊 私はそう思うよ👍

No.353 09/04/27 22:53
♂ママ17 

>> 344 そろそろ、今後の移住先を見つけなきゃならないし、旦那は話にならないで今日も落ちてます⤵⤵あいさんは、離婚されて気持ちは落ち着きましたか?もも… ゆうさん チルです

大丈夫ですか❓
読んでて ゆうさんの気持ちなんかわかりました…
レス読んでると怖すぎて…💧
やられてるときはもう無理て思うけど時間が経つと離れると戻ってしまう…
まさに依存関係ですよね…
私だって同じです😢
でもシェルターに逃げれたゆうさんは凄いです😢
自信持って下さい❗旦那さんはもう死んでしまったと考えて…
今度こそゆうさんもあいさんみたいに幸せになって欲しいです😢
私も早く旦那から逃げたいです…情けないです…

• << 358 チルさん💕ゆうです😄 [共依存]って怖いですね😣こんなにも抜けるのが大変だなんて思っていなかったよ😞 でもね… 旦那の育った環境もDV家庭だったから可愛そうだと思ってしまうところもあってね😞 貧乏でそれでも父親は夜になるとお酒飲んで暴れて…みたいな環境だったらしいの😣 だからって旦那も同じことしていい訳ではないし… きっと母親を見て[女は殴ればおとなしくなる・言うことを聞く]ってことを[目]で覚えてしまったんだよね😢 旦那に対して嫌いという気持ちや憎しみはないけど、あの暴言暴力は耐えられないよ😢 だから私は「旦那から逃げた」んじゃなくて「旦那の暴力」から逃げたの💨 だからもぅ一緒には住めないかな😢

No.354 09/04/27 23:15
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 351 ももさん チルです 拒否ると機嫌もちろん悪くなりますよ😠避妊具もなしで無理やりな時があり泣きそうでした…💧 でも何とか拒否しました😣 こ… チルさん💓ももです😄

こんばんは😄

ん~ 付き合って時にも前兆はありましたよ
後輩と他の営業所の人たちと呑みに行って やっぱり後輩を先に送りたいじゃないですか?で 0時を10分過ぎたら 彼氏である旦那が家で仁王立ちしてました😅それも送ってくれた人たちに掴みかかろうとして⤵
自分を満足させてくれたらどうぞ みたいな状況はよくありましたね

見抜けなかった

ただ母には言われました
「あのこはピンチのときには弱いよ きっと」って…

母から逃げたかったから 条件のいい人にひかれた 自分もずるくて楽してきたから 仕方ないかも

• << 363 ももさん チルです 独占欲強すぎるんですよね😔 若い頃はそれが心地よい時もあり必要とされてるような安心感ありましたが…💧 そんなヤキモチやくなら殴るな👊ッて言いたくなりますよね😤

No.355 09/04/28 09:02
マリッジブルー中12 ( 40代 ♂ )

>> 301 にさん チルです 私思うんですが 私もそれよく旦那に言われたけど… うちは旦那の言い方が結構上から目線で言われるのが凄く馬鹿にされた感じ… チルさん おはよーです。

またまた大分過去スレのお返事です😥

うちはね~ 俺としては普通に話しと言うか意見を伝えてるつもり…。
例えるなら、俺が一言「○○をこうした方がイイんじゃない…」って言っただけで、数倍の反論で俺の意見を潰しにかかるヨ…😱
多分ね、何だか分からないけど、俺に負けたくないんだろか…?
って言うか、昔から、職場の上司や仲間とかにも、 納得行かない意見を言われると カミ付くところはあったみたい。それで良い方向に進んだ事もあったようだけど…。
でもさ、人は誰しも自分の考えや意見を当然持ってるけど、その場は黙って聞き入れる事も時には必要だと思うな…。
ちょっと自己主張が強すぎなんだよな~😤
何でもハイハイ言う事聞くような嫁を求めてる訳じゃない。せめて 即キレ!は止めて欲しいよ…😱
そ~んな感じです😁

• << 364 にぃさん チルですおはこんばんちわ😁 うちも子供小さいから子供の叱り方とかで私が意見聞いといて納得行かない旦那の意見で つい反論してしまいます⤵そうですね~いけないですよね😔反省です…だったら聞くなよッ💢てなりますよね…💧私も気をつけます🙇 しか~し💧日々小さい子供を昼間1人で見て、話す事もできずかなりのストレスなんですよね😢うちは五歳と二歳半の男の子がいますが両方反抗期だし下は言葉がまだ上手くないから暴れて泣き叫ぶしで毎日トイレさえ1人になれず苛々の連続です😱本当仕事のがいい~て思う時がよくあります😩 私は旦那が何にも言わずに自分の話しをひたすら聞いてくれる時凄く愛情を感じる時があります… 意見を聞いてるんじゃなくてきっと本当は話し聞いて欲しい…誰よりも理解して欲しいんです…😃 にぃさんは理解ある旦那様ですね…うちの旦那は余裕がない💧頭仕事の事でいっぱいなんでしょうね…不景気だし大変です😔 にぃさんのお陰で私少し旦那の気持ちを理解する事が出来ましたありがとう✨

No.356 09/04/28 09:18
マリッジブルー中12 ( 40代 ♂ )

>> 308 ニサン😏 リンだじょぉ✌😁 凄く一生懸命ニサンのカキコ💬読んでたのに… 最後に何故ゆえに私が😂(笑) はい😍 予想通りのリン家庭でご… リンちゃんも?おはよー😁

なんだかんだで、良い関係を築いてるようで…😁
良かったね~
そんなのも…

あると思います

リンちゃんとのメル友は、何か危険な香りがするぞ~

お酒でも一緒に飲めたら 楽しいだろうけどね~😚

• << 359 ニサン😍 こんばんはぁ🌠 リンだじょぉ😏 危険な香り⁉ そかなぁ😚 ニサンの意見は、凄く為になって…私を前向きにしてくれるから☺有り難くて✨ 実は、色々あって旦那が離婚話をナシにして、またやり直そう💑ってなったんだ☺ それなのに… 昨日から、またバトル勃発😨 😣な理由が、良く分からなくて😥 売り言葉に買い言葉な💧 結局自分が傷つく大喧嘩をしてしまった😔 久々に暴言の嵐だった😭 精神的に参っちゃって💀 熱が出てしまいました😳 今日、無理言ってお仕事休ませて貰っちゃったので😔 明日は元気に出勤します😤 また笑顔になれる様に、只今頑張り中😉

No.357 09/04/28 10:49
ゆう ( 40代 ♀ 4rWnl )

>> 350 ゆうさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 富士山🌋見えたんだ💕 いいね☺✨ そう、そう❗ 今まで感じる事が出来なかった事、沢山感じて欲しい✨… あいさん💕ゆうです😄

そうそう💦
こんな年ですが、まだまだ幸せになりたいですょ💕

小さな幸せって大切ですよね😌
旦那といた頃は幸せなんて思った事もなければ感じた事もない😒⤵
ただひたすら旦那に殴られない様にビクビクと毎日を過ごしていただけです😓
周りの景色なんて目に入らない⤵
ただただ旦那が帰宅するまでに「あれもしなきゃ!これもしなきゃ!」って必死に生きてた😢
他の事に余裕なんてありませんでした💧
旦那が帰宅して子供が泣いていても「機嫌悪くなる前にご飯作らなきゃ!」って作っていると「テメェ!何で泣いてんのにシカトしてんだよ!」って怒鳴られたり…

でも今は自分のペースで誰に怒鳴られることもなく穏やかに過ごしています💕
それだけでも幸せ感じちゃってます😁💕

• << 362 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ゆうさん、本当に状況が一緒❗ それと幸せになるのに歳なんて関係ないよ😤 ゆうさんの穏やか時間守らなきゃ駄目だよ❗ これから、いくらだって幸せになれるよ✊ ある意味で底見てるんだから、あとは上がるだけ。 大丈夫だよ😊 毎日小さな幸せ見つけていけば、気持ちも安定してくるよ💕

No.358 09/04/28 11:05

>> 353 ゆうさん チルです 大丈夫ですか❓ 読んでて ゆうさんの気持ちなんかわかりました… レス読んでると怖すぎて…💧 やられてるときはもう無… チルさん💕ゆうです😄

[共依存]って怖いですね😣こんなにも抜けるのが大変だなんて思っていなかったよ😞
でもね…
旦那の育った環境もDV家庭だったから可愛そうだと思ってしまうところもあってね😞
貧乏でそれでも父親は夜になるとお酒飲んで暴れて…みたいな環境だったらしいの😣
だからって旦那も同じことしていい訳ではないし…
きっと母親を見て[女は殴ればおとなしくなる・言うことを聞く]ってことを[目]で覚えてしまったんだよね😢

旦那に対して嫌いという気持ちや憎しみはないけど、あの暴言暴力は耐えられないよ😢
だから私は「旦那から逃げた」んじゃなくて「旦那の暴力」から逃げたの💨
だからもぅ一緒には住めないかな😢

• << 365 ゆうさん チルです 偉そうに少しキツイレスしてすみませんでした…💧 気を悪くされたんじゃないでしょうか…💧ごめんなさい🙏 読んでたら ゆうさん心配になってしまって…😢 旦那様の過去は本当に悲しい事でツライですね… うちの旦那も同じです…それを見て育ってきています けれど私には旦那を理解できても旦那を変えることは難しいと思います… うちは本人が自覚して病院に行くことは有り得ません… 何だか最近私が妻だから殴るのかもって思います… 私じゃない他の女の人なら上手くいくのかなと…💧 どこかのスレで別れるのが最大の愛情で旦那を治せる薬だとありました… ゆうさんは子供ちゃんいますか❓ うちは二人もいます… 子供の事を思うとなかなか難しいです…

No.359 09/04/28 20:10
匿名さん134 ( 30代 ♀ )

>> 356 リンちゃんも?おはよー😁 なんだかんだで、良い関係を築いてるようで…😁 良かったね~ そんなのも… あると思います リンちゃんとのメル… ニサン😍 こんばんはぁ🌠
リンだじょぉ😏

危険な香り⁉
そかなぁ😚

ニサンの意見は、凄く為になって…私を前向きにしてくれるから☺有り難くて✨

実は、色々あって旦那が離婚話をナシにして、またやり直そう💑ってなったんだ☺

それなのに…
昨日から、またバトル勃発😨
😣な理由が、良く分からなくて😥

売り言葉に買い言葉な💧
結局自分が傷つく大喧嘩をしてしまった😔
久々に暴言の嵐だった😭
精神的に参っちゃって💀 熱が出てしまいました😳
今日、無理言ってお仕事休ませて貰っちゃったので😔
明日は元気に出勤します😤

また笑顔になれる様に、只今頑張り中😉

No.360 09/04/29 00:22
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 352 あいさん チルです あいさん風邪もうよくなったの❓ 眠剤飲んでるだね…私も前は飲んでたけど起きあがれなくなったからやめた⤵ でも鬱だか… チルさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

チルさん大丈夫❓

お金は私もよく集めたよ😥
通帳入れないでおきなよ。
定期まで解約して😢
旦那さん、無くなったらチルさんがなんとかしてくれる、まだ💰あるんだと思って調子のるよ。

うちがガス止まった時は、かき集めれば払えたけど、頭にきたから止めてやった😤
お前のせいで、子供達にこんな思いさせるんだって🔥
あたふたして凹んでたよ😔

でも、何にも変わらなかったけどね😩

チルさん🏥行けるんなら行っといで。
少しは楽になるよ。
姑はもう無視じゃ~🔥🔥

あと、自分の事情けないなんて思わないで‼
チルさん頑張ってるよ😊
私はそう思うよ👍

• << 366 あいさん チルです そうですね…😔 とりあえずどうするか様子みてみます…多分放置すると思いますが💧 きっとその時になってまた私の責任にするんだろな…💧 その始末が嫌だ~😱 あいさんとこみたいに 凹むかなぁ…💧 何だか平気でいそうで怖いよ⤵ いつも励ましてくれてありがとう あいさん☺✨ ストレス発散なのかわかんないけど子供とずっといるから何も出来ないけど 幼稚園のママ友が少しずつ増えて公園なんかで話すだけだけどかなり発散してるよ☺ 子供も楽しんでるし✨ でも皆幸せそう😃 うちみたいな人いないんだろな~て思うよ😹 風邪ひいて喉痛い😫

No.361 09/04/29 00:42

>> 342 あいちゃん💓ももです😄 ムリせんといてなぁ😌 ゆっくりやってこよ😄 チョコブラウニーのとこで 近いうちに食べに行こう🎵ってあったから… ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ももさん、ごめ~ん🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
ももさん元気かなぁ❓と思ってたら、私が完全にレスを見落としてた😭😭😭😭😭😭
すんまへん🙇🙇🙇🙇🙇

チョコブラウニーね😂
近所にデニィーズがあるからさぁ。
でも、一緒に☕出来たら、胃が痛くなる位コーヒー飲みそう😂
24時間のファミレスじゃないと話が止まらなそうで無理だね😂

ももさん優しいねぇ😢
旦那さんの事考えてあげて…。
私なんか、出来れば外に女がいてくれたらいいと、いつも思ってたよ😔

• << 371 あいちゃん💓ももです😄 こんにちは😄 そんなに謝らなくていいってばぁ😄 話しだしたらオールでもおわんないよ きっと😁 わたしだって 未だに 右へ行ったり左へ行ったり… 結論なんてでない意気地なしです😞 でも焦んない事にはした いつでも離婚は可能かなと思って… こちらが努力して努力してダメなら見放すわ😁 わたしだって思うよ 外に女作ってくれって😁 それくらいハングリーじゃないと自営は成り立たないって思うから

No.362 09/04/29 00:57

>> 357 あいさん💕ゆうです😄 そうそう💦 こんな年ですが、まだまだ幸せになりたいですょ💕 小さな幸せって大切ですよね😌 旦那といた頃は幸せなんて… ゆうさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ゆうさん、本当に状況が一緒❗
それと幸せになるのに歳なんて関係ないよ😤

ゆうさんの穏やか時間守らなきゃ駄目だよ❗
これから、いくらだって幸せになれるよ✊

ある意味で底見てるんだから、あとは上がるだけ。

大丈夫だよ😊
毎日小さな幸せ見つけていけば、気持ちも安定してくるよ💕

• << 367 あいさん💕ゆうです😄 こんにちは😄 ホント、私どん底みてますから😞⤵ これ以上不幸なことはないだろぅ…⤵というくらい落とされました😓 なのに旦那は何故落ちないんだろぅ😒? 平気な顔して生活しているよ😠👊 だからこの先「ぜ〰〰ったいに幸せになってやる👊」って思ってる🐱 幸せは自分で掴むものですもんね😁✌

No.363 09/04/29 01:37
♂ママ17 

>> 354 チルさん💓ももです😄 こんばんは😄 ん~ 付き合って時にも前兆はありましたよ 後輩と他の営業所の人たちと呑みに行って やっぱり後輩を先… ももさん チルです

独占欲強すぎるんですよね😔
若い頃はそれが心地よい時もあり必要とされてるような安心感ありましたが…💧
そんなヤキモチやくなら殴るな👊ッて言いたくなりますよね😤

• << 372 チルさん💓ももです😄 こんにちは😄 独占欲=自己中心 って事に外に出て 初めて気付いたもん💧 自分が何したい がないんでしょうね⤵ 責任転嫁が多すぎます😠 で こちらが厳しくすれば 死ぬ だの 離婚 だの 極端だ⤵ そう教育してきてしまったのね わたしが😞

No.364 09/04/29 02:25
♂ママ17 

>> 355 チルさん おはよーです。 またまた大分過去スレのお返事です😥 うちはね~ 俺としては普通に話しと言うか意見を伝えてるつもり…。 例えるな… にぃさん チルですおはこんばんちわ😁
うちも子供小さいから子供の叱り方とかで私が意見聞いといて納得行かない旦那の意見で つい反論してしまいます⤵そうですね~いけないですよね😔反省です…だったら聞くなよッ💢てなりますよね…💧私も気をつけます🙇

しか~し💧日々小さい子供を昼間1人で見て、話す事もできずかなりのストレスなんですよね😢うちは五歳と二歳半の男の子がいますが両方反抗期だし下は言葉がまだ上手くないから暴れて泣き叫ぶしで毎日トイレさえ1人になれず苛々の連続です😱本当仕事のがいい~て思う時がよくあります😩

私は旦那が何にも言わずに自分の話しをひたすら聞いてくれる時凄く愛情を感じる時があります…
意見を聞いてるんじゃなくてきっと本当は話し聞いて欲しい…誰よりも理解して欲しいんです…😃

にぃさんは理解ある旦那様ですね…うちの旦那は余裕がない💧頭仕事の事でいっぱいなんでしょうね…不景気だし大変です😔
にぃさんのお陰で私少し旦那の気持ちを理解する事が出来ましたありがとう✨

No.365 09/04/29 02:42
♂ママ17 

>> 358 チルさん💕ゆうです😄 [共依存]って怖いですね😣こんなにも抜けるのが大変だなんて思っていなかったよ😞 でもね… 旦那の育った環境もDV家庭… ゆうさん チルです

偉そうに少しキツイレスしてすみませんでした…💧
気を悪くされたんじゃないでしょうか…💧ごめんなさい🙏

読んでたら ゆうさん心配になってしまって…😢

旦那様の過去は本当に悲しい事でツライですね…
うちの旦那も同じです…それを見て育ってきています
けれど私には旦那を理解できても旦那を変えることは難しいと思います…
うちは本人が自覚して病院に行くことは有り得ません…
何だか最近私が妻だから殴るのかもって思います…
私じゃない他の女の人なら上手くいくのかなと…💧

どこかのスレで別れるのが最大の愛情で旦那を治せる薬だとありました…

ゆうさんは子供ちゃんいますか❓
うちは二人もいます…
子供の事を思うとなかなか難しいです…

• << 368 チルさん💕ゆうです😄 こんにちは😄 ぜぇ~んぜんキツくないよ😌 チルさん気にしないでね✌ 私は再婚でね、前夫との間に三人子供がいるんだょ😅20歳♀、18歳♂、11歳♂ともぅ大きいんだけど今は前夫の元で暮らしてる😌 今の旦那との間には一歳九ヶ月の♂がいます😄 上の子達もチビのこと可愛がってくれていてたまに会いに来てくれるのよ😄 三人とも今の私の事情は知っていて20歳の娘は「この先ママと一緒に住んでもいいよ!」って言ってくれたんだょ😆 もぅ😢でした💧 嬉しかったよ😌 前夫も「困った時はお互い様なんだから何かあったら言ってくれ!」って…😢 今の私は皆に助けられて生きています😌 チルさんも穏やかな生活したいでしょ? 息苦しいよね😣 でも、逃げられない気持ちもわかるよ😌

No.366 09/04/29 03:00
♂ママ17 

>> 360 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 チルさん大丈夫❓ お金は私もよく集めたよ😥 通帳入れないでおきなよ。 定期まで解約して😢 旦那さ… あいさん チルです

そうですね…😔
とりあえずどうするか様子みてみます…多分放置すると思いますが💧
きっとその時になってまた私の責任にするんだろな…💧
その始末が嫌だ~😱
あいさんとこみたいに 凹むかなぁ…💧
何だか平気でいそうで怖いよ⤵

いつも励ましてくれてありがとう あいさん☺✨

ストレス発散なのかわかんないけど子供とずっといるから何も出来ないけど 幼稚園のママ友が少しずつ増えて公園なんかで話すだけだけどかなり発散してるよ☺
子供も楽しんでるし✨
でも皆幸せそう😃
うちみたいな人いないんだろな~て思うよ😹

風邪ひいて喉痛い😫

• << 369 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 風邪大丈夫❓ なんだかインフルエンザとかもあるから、気をつけてね。 ママ友が出来てきたのは良かったね☺ 確かに、チルさん家の状況の人はいないかもしれないけど、隣の芝生は青く見えるんだよ~。 結構、みんな家々で何かしら問題抱えてたりするんだよねぇ😩 まぁ、私達のパターンは少ないと思うけどね😂 あんまり、他の人と比べないで、楽しい時間を過ごして😊

No.367 09/04/29 12:06

>> 362 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ゆうさん、本当に状況が一緒❗ それと幸せになるのに歳なんて関係ないよ😤 ゆうさんの穏やか時間守ら… あいさん💕ゆうです😄
こんにちは😄

ホント、私どん底みてますから😞⤵
これ以上不幸なことはないだろぅ…⤵というくらい落とされました😓
なのに旦那は何故落ちないんだろぅ😒?
平気な顔して生活しているよ😠👊

だからこの先「ぜ〰〰ったいに幸せになってやる👊」って思ってる🐱
幸せは自分で掴むものですもんね😁✌

• << 370 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ゆうさん家の旦那さんは変わらなそう😥 (ごめん🙏) 調停してもDVじゃないとか言いそうなタイプかもね😩 でも、ゆうさん❗ その方が割り切り易いと思うよ。 下手に泣きつかれるよりもいいよ❗ 幸せは、沢山あるよぉ😉 まず、旦那と離れた事が、ゆうさんにとって幸せの第一歩だよ🙌

No.368 09/04/29 12:23

>> 365 ゆうさん チルです 偉そうに少しキツイレスしてすみませんでした…💧 気を悪くされたんじゃないでしょうか…💧ごめんなさい🙏 読んでたら … チルさん💕ゆうです😄
こんにちは😄

ぜぇ~んぜんキツくないよ😌
チルさん気にしないでね✌

私は再婚でね、前夫との間に三人子供がいるんだょ😅20歳♀、18歳♂、11歳♂ともぅ大きいんだけど今は前夫の元で暮らしてる😌
今の旦那との間には一歳九ヶ月の♂がいます😄
上の子達もチビのこと可愛がってくれていてたまに会いに来てくれるのよ😄
三人とも今の私の事情は知っていて20歳の娘は「この先ママと一緒に住んでもいいよ!」って言ってくれたんだょ😆
もぅ😢でした💧
嬉しかったよ😌
前夫も「困った時はお互い様なんだから何かあったら言ってくれ!」って…😢

今の私は皆に助けられて生きています😌

チルさんも穏やかな生活したいでしょ?
息苦しいよね😣
でも、逃げられない気持ちもわかるよ😌

No.369 09/04/29 22:47

>> 366 あいさん チルです そうですね…😔 とりあえずどうするか様子みてみます…多分放置すると思いますが💧 きっとその時になってまた私の責任にす… チルさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

風邪大丈夫❓
なんだかインフルエンザとかもあるから、気をつけてね。

ママ友が出来てきたのは良かったね☺
確かに、チルさん家の状況の人はいないかもしれないけど、隣の芝生は青く見えるんだよ~。
結構、みんな家々で何かしら問題抱えてたりするんだよねぇ😩

まぁ、私達のパターンは少ないと思うけどね😂

あんまり、他の人と比べないで、楽しい時間を過ごして😊

No.370 09/04/29 22:58

>> 367 あいさん💕ゆうです😄 こんにちは😄 ホント、私どん底みてますから😞⤵ これ以上不幸なことはないだろぅ…⤵というくらい落とされました😓 なの… ゆうさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ゆうさん家の旦那さんは変わらなそう😥
(ごめん🙏)

調停してもDVじゃないとか言いそうなタイプかもね😩

でも、ゆうさん❗
その方が割り切り易いと思うよ。
下手に泣きつかれるよりもいいよ❗

幸せは、沢山あるよぉ😉
まず、旦那と離れた事が、ゆうさんにとって幸せの第一歩だよ🙌

• << 399 あいさん💕こんにちは😄 ゴールデンウィークは… またまた旦那に会ってしまいましたm(__)m いけないと分かっていながら… 何度会っても変わらないと分かっていながら… 今、自己嫌悪に陥ってます⤵ でもここでは嘘つかないで正直に本当のことを話したくて😣 正直、自分でもどうしたいのか分からない😢 でも[生き地獄]には絶対に戻りたくない👊 一緒にいると「やっぱこの人無理‼」と思うんだけど離れるとやっぱり寂しいんだよね😢 完璧な依存…😒 抜け出すためには、やっぱり会わないことだよね😣

No.371 09/04/30 15:43

>> 361 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ももさん、ごめ~ん🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 ももさん元気かなぁ❓と思ってたら、私が完全にレスを見落として… あいちゃん💓ももです😄

こんにちは😄

そんなに謝らなくていいってばぁ😄

話しだしたらオールでもおわんないよ きっと😁

わたしだって 未だに 右へ行ったり左へ行ったり…
結論なんてでない意気地なしです😞

でも焦んない事にはした いつでも離婚は可能かなと思って…

こちらが努力して努力してダメなら見放すわ😁

わたしだって思うよ
外に女作ってくれって😁
それくらいハングリーじゃないと自営は成り立たないって思うから

• << 374 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 昨日は寝ちゃたよぉ😪 ももさんの言うとうり、オールでも足りなそう😂 でも、仮眠時間入れようね😂 30過ぎると徹夜がキツくなってきた😱 ももさん、ちゃんと考えてるんだね😊 いろんな事迷ってしまうのは仕方がないよ❗ ももさんが、見切った時でも👌 それまでは無理しないようにね😉 時々、気晴らしにバカ話もしようね🙌

No.372 09/04/30 15:48

>> 363 ももさん チルです 独占欲強すぎるんですよね😔 若い頃はそれが心地よい時もあり必要とされてるような安心感ありましたが…💧 そんなヤキモチ… チルさん💓ももです😄

こんにちは😄

独占欲=自己中心 って事に外に出て 初めて気付いたもん💧

自分が何したい がないんでしょうね⤵
責任転嫁が多すぎます😠

で こちらが厳しくすれば 死ぬ だの 離婚 だの
極端だ⤵

そう教育してきてしまったのね わたしが😞

No.373 09/04/30 16:06

ゆうさん💓ももです😄

こんにちは😄

タイムリーに読ませてもらってたんやけど 頭の中でいろいろと考えてて✏が遅くなりました♎

旦那は依存も家族愛もあるでしょうね
周りに笑われるほど 旦那はわたしを好きらしいし…だったらなぜ⁉と思うんやけどね

今は 旦那が死ぬとか言いだしてるので怖いです
仕事の金銭の話も絡んでるから
今はお互いの感情論ではなく 子供のために💰や生活をどうするかやろ⁉って言っても 支えがなきゃやれないって…

そこが嫌なんだよ👊と思ってもナカナカ…

今はまともな話ができません

わたしの場合 とにかく今は旦那をおだてて 生活の立て直しをさせねば‼

なんだ言っても 死んでほしくはないですからね
父親ですから

これが愛かどうかは わたしにはわかりませんが

こんな毎日ですよ😅

• << 400 ももさん💕こんにちは😄 ももさんって、もしかしてママさんバレーやってるのかな?(間違ってたらm(__)m) 私も再婚する前は12年間やってたんだよ😄 クラブチームにも入ってて楽しかったぁ✨✨ でも、今の旦那と知り合って辞めさせられたの😢 それからはほとんど軟禁状態で前の子供の学校でやってるバレーだったからバレー関係の友達とも付き合うな!って言われて結局友達失ってしまいました😢 そのくせ自分は飲みに行ったり… 「私もたまには飲みにいきたい!」って言ったら「仕事もしてないくせに飲みに行く分際じゃねぇーだろ!」って… 私は仕事したいのに、仕事しちゃダメ!って言ったのは旦那だよ😠 頭の回路が狂ってる🌀😲 ももさんはバレー続けられるといいね😌

No.374 09/05/01 23:00

>> 371 あいちゃん💓ももです😄 こんにちは😄 そんなに謝らなくていいってばぁ😄 話しだしたらオールでもおわんないよ きっと😁 わたしだ… ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

昨日は寝ちゃたよぉ😪

ももさんの言うとうり、オールでも足りなそう😂
でも、仮眠時間入れようね😂
30過ぎると徹夜がキツくなってきた😱

ももさん、ちゃんと考えてるんだね😊
いろんな事迷ってしまうのは仕方がないよ❗
ももさんが、見切った時でも👌
それまでは無理しないようにね😉

時々、気晴らしにバカ話もしようね🙌

No.375 09/05/02 00:30

>> 374 あいちゃん💓ももです😄

こんばんは😄

わたしは40過ぎてるよ😅
夜行性の癖がついてるから平気やけど
お肌が💦 やね😅

わたしも転職して 少しでも💰稼いで それでもあかんかったら×になる って言ったら 周りから 我慢強いとか 甘やかすぞ とか言われたよ

でも生活のためや 子供の環境を考えても さ来年までは答えはだせないわ

確率半分だから 自分が苦労しないように 密かに準備しとく😁

自分を出しながら相手も どこまで理解できるかやね

わたし自身も強くなっとかんとなぁ

あいちゃん これからもよろしく💓

No.376 09/05/03 00:16

>> 375 ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

本当に頑張り過ぎないように程々にね😉

確かに、やれるだけやって、それでも駄目だったら、諦めもつくし、後悔も少ないと思う。

ももさん、強くならなくても大丈夫だよ❗
強いと自分自身が疲れちゃうよ😢

自分に自信が持てるようになるといいと思う✊

ももさんなら大丈夫だよ🙌

こちらこそ、これからもよろしくです💕

No.377 09/05/03 22:03

皆さん😺

あいです✌
こんばんは🙋

GWどうですか❓
うちは、どこも混んでいるので、近所で済ませます😂

早く学校始まって欲しい😥

9月もまた連休があると思うと憂鬱です💧

人混みは疲れる😩

みんなは、無理せず楽しく過ごしてね💕

No.378 09/05/03 23:20
♂ママ17 

>> 377 チルです

下痢嘔吐風邪でダウン…💧
しんどい😭

No.379 09/05/04 10:01

>> 378 チルさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

大丈夫❓
風邪かなぁ❓

休日だけど、🏥行って来れたら行っておいで❗

上と下だと辛いねぇ😩

無理しないで、ゆっくり休んでね💕

• << 389 あいさん ありがとう 何とかましに… 今度は子供がうつって…ごめんねて感じです😢 皆様また元気になったらレス返しますね🙏

No.380 09/05/04 20:36
♂♀ママ251 ( 40代 ♀ )

①No.214と②No.251にお邪魔したノリです🙋 ご無沙汰でスミマセン🙏
前回『離婚を決意した💪』と威勢の良いレスをしましたが、まだ離活中(給付金を待ってる)です😂
末の2人(保育園)だけなら躊躇しないけど、長男(大学へ通学)や次男(高校寮)や長女(小1)の事を思うと、シェルターや母子寮とゆう訳にもいかなくて😥
でも、タイミング良く市営住宅の公募があったから申し込んだのに、4月末に『離婚してからでないと入居資格が無い』って電話があって😭 幸い仕事だけは何とか見つかりSoだけど…

5/1また主人が大暴れしました😭 数えたら24日間で6回め😱 机をひっくり返そうとし(重過ぎてひっくり返せなかった😜)、机や椅子を私目掛けて蹴り飛ばし、携帯もグチャグチャに😱
……………つづく

No.381 09/05/04 20:40

つづき……………
マジで保護して貰おうかと思ったけど、その状況でチビ3連れて出るのは不可能だし、バイトで留守中の長男を放置できないし😢 とゆう訳で、今はまた実家にいます😊
今までは家庭内を和ませようと健気に頑張ってた小1の👸が、今回初めて『お父さんみたいな人とは絶対結婚しない😣』と父親を否定する発言をしました😱 子供達の心にも消せない傷が蓄積されてるんだね😭
📱は幸い保険に入ってたお陰とポイントがあったお陰で修理代無し🙌 子供達の写真や大切なデータ全部消えちゃったけど、前使ってた📱を破棄してなかったから、充電すれば電話帳は見れる😂 全部入力し直しだけど😚
……………更につづく

No.382 09/05/04 20:43

…………つづき②
原因は信じらんないほど些細な事😔
🏫の連絡網に返信した私の文章が気に入らないって😥 句読点が無くて読み難いって😨 読み返してみたけど、句読点の有無で2通りに解釈出来るような文章にはなっておらず『読み難くないよ』って返答しただけ、たったそれだけの事で😨
Ha~😩💨 早く給付金出ないかな~😚

• << 385 ノリさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 なんでそんな事で怒るんだろうね⁉ まぁ、うちもそんな感じだった💧 えっ⁉何⁉ って感じだよねぇ😩 そうかぁ~、ノリさん家は給付金でかいもんねぇ😂 シェルターは学校や仕事は無理だけど、母子寮は大丈夫だと思うよ。 あとは、夏休みだね。 上の子達は、ある程度状況を把握してるから、今後の事を話してもいいかも…。 う~ん、小さい子達は何も話さない方がいいけど、ノリさんのお子さん(上の子達)が、どう考えてるかわからないから、軽はずみには本当は言えないんだけど…💧 一先ず給付金だね😂

No.383 09/05/04 23:05

みなさん💓ももです😄

こんばんは😄

って笑ってる場合じゃないです

離婚がリアルになりそうです

不倫疑惑が晴れません
普通に何をしても 笑っていても 旦那はわたしを信用したくないそうです
腹がたつし 信じられないから出ていけ と言われました

旦那の暴力はここでしか話してませんか?
わたしが人に愚痴る事で 旦那が自分を落とされたと思うとは思ってもみなかった
ましてわたしの不倫疑惑の相手から言われたので 旦那はプライドがぐちゃぐちゃらしいです

本当は 旦那に自分が弱いって指摘は事実だよ っていいたいけど 言えません

つづく…

No.384 09/05/04 23:15

つづきです

この話のきっかけは 娘の進学の話だったんです

自分のしたい事にチャレンジしたいって意見にわたしが賛同したがために 俺と価値観が違うと怒りはじめて…

娘たちも 旦那の友達さえも わたしの周りさえも 旦那自身が弱いって思いながら 優しさで何も言わないだけなのに
本人は気づいてる って言いながらコントロールできないし 流す事もできない⤵

わたしもズルイです
でも このごに及んで 子供の立場も考えず 自分が一番になる旦那が情けない

依存症なのに気づいてない

お金もない
なんとかしなきゃ な

• << 386 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 大丈夫❓ 私は🏠を出る1ヶ月前までは、暴力の事は言わなかった。 カウンセリングの先生には話はしてだけど、仕事止めなきゃいけなかったから、職場の人一人だけに言って、他の人には秘密にしてもらってたよ。 ももさんはどうするつもりなの❓ ハンコ押してくれたら、もめずに離婚出来るから、それはそれでいいんだけどね…。 ももさん的には、今はまだって感じなの❓

No.385 09/05/04 23:45

>> 382 …………つづき② 原因は信じらんないほど些細な事😔 🏫の連絡網に返信した私の文章が気に入らないって😥 句読点が無くて読み難いって😨 読み返し… ノリさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

なんでそんな事で怒るんだろうね⁉
まぁ、うちもそんな感じだった💧
えっ⁉何⁉
って感じだよねぇ😩
そうかぁ~、ノリさん家は給付金でかいもんねぇ😂

シェルターは学校や仕事は無理だけど、母子寮は大丈夫だと思うよ。
あとは、夏休みだね。
上の子達は、ある程度状況を把握してるから、今後の事を話してもいいかも…。
う~ん、小さい子達は何も話さない方がいいけど、ノリさんのお子さん(上の子達)が、どう考えてるかわからないから、軽はずみには本当は言えないんだけど…💧

一先ず給付金だね😂

• << 390 あいさん🙋ノリです😊 アドバイスありがとう🙇 母子寮には20歳以上は無理って聞いたから😥 長男はもう大人なんだから放っておけば良いんだけど、チョット問題あってね😩 俗にオタクと称される輩でロリータ系のカードゲームにはまってて、昨年度は殆ど🏫へ行っておらず、3年進級は🙆だけど単位不足で卒業は🙅だって😭 だから今長男を放置すると、取り返しのつかない事になりSoで😱 それと、👸の転校は忍びなくて😢 母子寮から🏫まで🚗で30分位かかるから😫 私のエゴで母子家庭になるんだから、出来る限り傷を浅くしてやりたくてね😔 やれるだけやってみてそれでもダメだったら、その時は母子寮かな~って思ってます😊

No.386 09/05/04 23:58

>> 384 つづきです この話のきっかけは 娘の進学の話だったんです 自分のしたい事にチャレンジしたいって意見にわたしが賛同したがために 俺… ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

大丈夫❓

私は🏠を出る1ヶ月前までは、暴力の事は言わなかった。
カウンセリングの先生には話はしてだけど、仕事止めなきゃいけなかったから、職場の人一人だけに言って、他の人には秘密にしてもらってたよ。

ももさんはどうするつもりなの❓
ハンコ押してくれたら、もめずに離婚出来るから、それはそれでいいんだけどね…。

ももさん的には、今はまだって感じなの❓

No.387 09/05/05 00:22

>> 386 あいさん💓ももです😄

別居したほうが冷静になれると周りから言われるよ
真ん中が受験だから転校は避けたいし

とにかく疑惑の元のバレー辞めて 転職して家計助けてやってみようとは思うけど

弱い旦那がずっとキレるなら離婚したいよ

No.388 09/05/05 00:55

>> 387 ももさん😺
あいです✌

受験生だと転校は避けたいよね💧

別居する事になると転校する事になっちゃうの❓

ももさん。
あんまり頑張り過ぎないでね😢

時期的に一番難しいね😢

• << 391 あいちゃん💓ももです😄 こんにちは😄 酒を飲んでいない今は少し冷静になってくれてます バレーも周りの迷惑や自分の責任 やりたい事をできない後悔 そこを説明して7月までさせてもらえるようにお願いしたら 了承してくれました いろんな努力して でも🍺呑む度に わたしの事ばかり責めるなら 離婚もありです いろんなものに依存してる事に気づいてないから

No.389 09/05/05 11:15
♂ママ17 

>> 379 チルさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 大丈夫❓ 風邪かなぁ❓ 休日だけど、🏥行って来れたら行っておいで❗ 上と下だと辛いねぇ😩 無… あいさん

ありがとう
何とかましに…
今度は子供がうつって…ごめんねて感じです😢

皆様また元気になったらレス返しますね🙏

• << 392 チルさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 チルさん少し良くなって良かったね😊 でも、子供にうつったかぁ~💧 しょうがないよ。 一緒に居るんだもん。 今度は子供の看病で、またぶり返さないように気をつけてね✋ 落ち着いたら、またおいで~💕💕💕

No.390 09/05/05 11:30

>> 385 ノリさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 なんでそんな事で怒るんだろうね⁉ まぁ、うちもそんな感じだった💧 えっ⁉何⁉ って感じだよねぇ😩 … あいさん🙋ノリです😊 アドバイスありがとう🙇

母子寮には20歳以上は無理って聞いたから😥 長男はもう大人なんだから放っておけば良いんだけど、チョット問題あってね😩 俗にオタクと称される輩でロリータ系のカードゲームにはまってて、昨年度は殆ど🏫へ行っておらず、3年進級は🙆だけど単位不足で卒業は🙅だって😭 だから今長男を放置すると、取り返しのつかない事になりSoで😱

それと、👸の転校は忍びなくて😢 母子寮から🏫まで🚗で30分位かかるから😫 私のエゴで母子家庭になるんだから、出来る限り傷を浅くしてやりたくてね😔

やれるだけやってみてそれでもダメだったら、その時は母子寮かな~って思ってます😊

• << 393 ノリさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 上のお兄さんは確かに無理だね。 入れるのは未成年だよね。 今の状態でほっとくのは確かに危険💧 下の子の転校は悩むね😢 私も散々悩んだけど、もっと大きくなるともっと辛いかなと思って決断したよ😢 子供なりに辛かったと思うけど、子供はすごいね❗友達もすぐ出来てよく遊んでるよ😊 小さい方が順応性がいいと思う。 まぁ、その子にもよるけど…。 母子家庭になる事や転校は、親の勝手で子供には本当に可哀想だけど、そのまま暴れる父親との生活を続けていく方が、もっと可哀想だと思うよ。 あとのフォローはノリさんは勿論、色々相談にのってくれる所もあるから大丈夫だよ❗ とりあえず、まずは給付金❗給付金❗

No.391 09/05/05 13:14

>> 388 ももさん😺 あいです✌ 受験生だと転校は避けたいよね💧 別居する事になると転校する事になっちゃうの❓ ももさん。 あんまり頑張り過ぎな… あいちゃん💓ももです😄

こんにちは😄

酒を飲んでいない今は少し冷静になってくれてます

バレーも周りの迷惑や自分の責任 やりたい事をできない後悔 そこを説明して7月までさせてもらえるようにお願いしたら 了承してくれました

いろんな努力して でも🍺呑む度に わたしの事ばかり責めるなら 離婚もありです

いろんなものに依存してる事に気づいてないから

• << 394 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ももさん、体壊さないように気をつけてね😢 確かに依存してるみたいだね💧 ご主人が🏥行った方がいいね💧 ももさん、本当に大変そうで心配です😢

No.392 09/05/05 17:14

>> 389 あいさん ありがとう 何とかましに… 今度は子供がうつって…ごめんねて感じです😢 皆様また元気になったらレス返しますね🙏 チルさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

チルさん少し良くなって良かったね😊

でも、子供にうつったかぁ~💧
しょうがないよ。
一緒に居るんだもん。
今度は子供の看病で、またぶり返さないように気をつけてね✋

落ち着いたら、またおいで~💕💕💕

No.393 09/05/05 22:22

>> 390 あいさん🙋ノリです😊 アドバイスありがとう🙇 母子寮には20歳以上は無理って聞いたから😥 長男はもう大人なんだから放っておけば良いんだ… ノリさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

上のお兄さんは確かに無理だね。
入れるのは未成年だよね。

今の状態でほっとくのは確かに危険💧

下の子の転校は悩むね😢
私も散々悩んだけど、もっと大きくなるともっと辛いかなと思って決断したよ😢
子供なりに辛かったと思うけど、子供はすごいね❗友達もすぐ出来てよく遊んでるよ😊
小さい方が順応性がいいと思う。
まぁ、その子にもよるけど…。

母子家庭になる事や転校は、親の勝手で子供には本当に可哀想だけど、そのまま暴れる父親との生活を続けていく方が、もっと可哀想だと思うよ。
あとのフォローはノリさんは勿論、色々相談にのってくれる所もあるから大丈夫だよ❗

とりあえず、まずは給付金❗給付金❗

No.394 09/05/05 22:30

>> 391 あいちゃん💓ももです😄 こんにちは😄 酒を飲んでいない今は少し冷静になってくれてます バレーも周りの迷惑や自分の責任 やりたい事を… ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ももさん、体壊さないように気をつけてね😢

確かに依存してるみたいだね💧
ご主人が🏥行った方がいいね💧

ももさん、本当に大変そうで心配です😢

No.395 09/05/06 00:16

>> 394 あいちゃん💓ももです😄

こんばんは😄

今日アルコール依存症の旦那をもつ人と話してたら 同じ事悩んでたわ

飲んでない時に話したら 自分で悪そうにしてた

なら あんだけ怒るな😠
蹴り入れるな😠
って言いたい

飲んで暴力ふるなら
最終的には離婚する😠😠😠

大丈夫だよ
守りたいものがあるから しばらく頑張れるから

No.396 09/05/06 23:35

>> 395 ももさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

お酒は怖いね😣
アルコール依存症だと、治すのは本当に大変だって聞く😩

ももさんの中で、ある程度方向性が決まってれば、少し安心☺

守るものがあると強くなれるね😤

ももさん頑張れ~✊
でも、無理は禁物👆

忙しい時はロムするだけでも👌
ちゃんとお留守番してるから、安心してね😉

No.397 09/05/07 01:08

>> 396 あいちゃん💓ももです😄

こんばんは😄

やっぱアルコール依存症だよね⁉
それに立ち向かわない気力が嫌だよ
うつも併発かな
そこまではと思いたいけど

弱さに気づいていながら どうしようが無い‼

ま 少しわたしも該当するけど…

ちいさんと一緒でこれ見たらバカにしてるって怒るだろうな きっと
責任転嫁して

ゴメン 愚痴多いね😅
でも前向きになれるから助かってます
ありがとう💓

• << 403 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 沢山愚痴って👌 その為の場所なんだから✊ きっと、ももさんが何か行動起こさないと分からなそうだね😥 困ったもんだねぇ😩 子供の事があるから、動くに動けなし。 ももさんもちょっと踏ん張りどころだね😤 ももさん家の旦那さんもちぃさん家と同じタイプっぽいね💧 いつでも、愚痴りにきてね👌 本人の前は危険だからね🙊

No.398 09/05/07 11:37

>> 397 皆さんこんにちは🙋 ノリです😊

私は『嘘ッ😲』って位に平和です😊
実家から🏠に戻る前に『子供のいない時に離婚について話し合いたい。冷静になれずまた暴れるなら調停にしよう。』って、📧で気持ちを伝えておきました。だって、電話だと私の言い分を聞こうとしないもの😣
そしたら、実家から家に帰る道中で、主人から『離婚するなら帰って来る必要は無い』って📧が入りました😔
って言われても、連休間際の事だったから、転校とか転園の手続きできてないし…
学用品や🎒や👚など取りに帰らない訳にいかないし…
親権とか養育費とか協議しなくちゃいけないし…
で、帰るには帰ったんだけど、主人は実に落ち着いていて怒鳴る訳でも暴れる訳でもなく😲、離婚に異論は無いSoです👌
込み入った話しはまだこれからだけど、💰の話しになったら豹変しそうだな😥⁉

• << 402 ノリさん💓ももです😄 こんばんは😄 なんかすっきり感が伝わってきます😄 元気がもらえます😄 とりあえず娘の受験が終わるまでは動かないつもりだけど 動くとしたら 何から⁉って感じです😅 引っ越しからかぁ また教えてくださいね😄
  • << 404 ノリさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 平和なのはいい事だ😁 離婚も応じてくれたんだね。確かに💰が絡むと豹変しそうだね😨 その時は、弁護士つけてきっちりしておいた方がいいかもね😤 でも、嵐🌀の前の静けさみたいで、ちょっと怖い😨

No.399 09/05/07 16:49

>> 370 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ゆうさん家の旦那さんは変わらなそう😥 (ごめん🙏) 調停してもDVじゃないとか言いそうなタイプ… あいさん💕こんにちは😄
ゴールデンウィークは…
またまた旦那に会ってしまいましたm(__)m
いけないと分かっていながら…
何度会っても変わらないと分かっていながら…
今、自己嫌悪に陥ってます⤵
でもここでは嘘つかないで正直に本当のことを話したくて😣

正直、自分でもどうしたいのか分からない😢
でも[生き地獄]には絶対に戻りたくない👊
一緒にいると「やっぱこの人無理‼」と思うんだけど離れるとやっぱり寂しいんだよね😢
完璧な依存…😒
抜け出すためには、やっぱり会わないことだよね😣

• << 405 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ゆ~う~さ~ん😱 会っちまったかぁ💧 ゆうさんの依存は、私が思ってたより強そうだね😢 でも、断ち切れるのはゆうさん自身でしか出来ないんだよ。 ゆうさん、寂しい時はここにおいでよ。 私じゃ頼りないけど…。 ゆうさん‼ 頑張れ😤😤😤

No.400 09/05/07 17:06

>> 373 ゆうさん💓ももです😄 こんにちは😄 タイムリーに読ませてもらってたんやけど 頭の中でいろいろと考えてて✏が遅くなりました♎ 旦那… ももさん💕こんにちは😄

ももさんって、もしかしてママさんバレーやってるのかな?(間違ってたらm(__)m)
私も再婚する前は12年間やってたんだよ😄
クラブチームにも入ってて楽しかったぁ✨✨
でも、今の旦那と知り合って辞めさせられたの😢
それからはほとんど軟禁状態で前の子供の学校でやってるバレーだったからバレー関係の友達とも付き合うな!って言われて結局友達失ってしまいました😢
そのくせ自分は飲みに行ったり…
「私もたまには飲みにいきたい!」って言ったら「仕事もしてないくせに飲みに行く分際じゃねぇーだろ!」って…
私は仕事したいのに、仕事しちゃダメ!って言ったのは旦那だよ😠
頭の回路が狂ってる🌀😲

ももさんはバレー続けられるといいね😌

• << 401 ゆうさん💓ももです😄 こんばんは😄 あたり💡草ママさんバレーだよ🎵 欠員でやっとレギュラーとれてすごくうれしくて 頑張りたいんやけど 不倫疑惑の相手が監督のチームだからね 旦那が💢💢💢なんだぁ⤵ 書いてる通り 旦那はアルコール依存かもしれない😓 わたしも一緒だよ 確かに一度は人生賭けた人だから簡単には切れない いいとこも知ってるし 楽しい思い出もあるし やっぱり子供の父親やし でもこれから先 また呑みすぎたりしたら 手が出たり愚痴愚痴言われたり 詮索されたりするのかなぁと思うと寒気がするの 結婚がふと背中を押されたように感じてしたのなら 離婚も限界の時期が自然にわかるのかな と思いつつ過ごしてます 迷っても当たり前だよ ゆっくりひとつづつかんがえてこうね😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧