注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

旦那の暴力…その2

No.364 09/04/29 02:25
♂ママ17
あ+あ-

≫355

にぃさん チルですおはこんばんちわ😁
うちも子供小さいから子供の叱り方とかで私が意見聞いといて納得行かない旦那の意見で つい反論してしまいます⤵そうですね~いけないですよね😔反省です…だったら聞くなよッ💢てなりますよね…💧私も気をつけます🙇

しか~し💧日々小さい子供を昼間1人で見て、話す事もできずかなりのストレスなんですよね😢うちは五歳と二歳半の男の子がいますが両方反抗期だし下は言葉がまだ上手くないから暴れて泣き叫ぶしで毎日トイレさえ1人になれず苛々の連続です😱本当仕事のがいい~て思う時がよくあります😩

私は旦那が何にも言わずに自分の話しをひたすら聞いてくれる時凄く愛情を感じる時があります…
意見を聞いてるんじゃなくてきっと本当は話し聞いて欲しい…誰よりも理解して欲しいんです…😃

にぃさんは理解ある旦那様ですね…うちの旦那は余裕がない💧頭仕事の事でいっぱいなんでしょうね…不景気だし大変です😔
にぃさんのお陰で私少し旦那の気持ちを理解する事が出来ましたありがとう✨

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧