注目の話題
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那の暴力…その2

レス500 HIT数 12818 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
09/05/28 13:01(更新日時)

『旦那の暴力』その2です。

旦那の暴力や暴言に悩んでいる方・過去にされていた方…

一緒に語りましょう。

男性からのご意見もお待ちしてます。

タグ

No.1147108 09/03/04 12:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/03/10 22:24
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 100 チルさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

旦那さん、怪我しちゃったのかぁ…。

うちも旦那が高熱だした時、私も仕事でいっぱいいっぱいで、旦那の思うような看病が出来なくて、奴はフラフラしながら、「ちゃんとやれよ💢」って、叩かれ蹴られた…😢

治った時、気をつけてね💨

…娘は…、大変だよ😥
口が達者だし、うちは旦那が娘を甘やかしたから、娘は結構パパ好きなんだよねぇ😥

とにかく子育ては、大変だね😥

お互いに優しい子供に育てようね🙌

• << 109 チルです😩あいさん こんちわ😁 娘さんパパっ子だったんですね… でも大きくなったら父の愚かさを厳しく指摘するのは女の子かも… 行動できるあいさんを私は凄い母親だと思う…子供を守る💪のある母親ですね…私はダメママだよ😔八つ当たりはするし行動には出来てないし…前に進めずもがいてばかり🐙 うちも理解してくれる日がくるかな…今はまだ小さいからわからないだろうけど… あいさんとこもやはり機嫌悪くなりましたか😥 同じですね…やはり自分だけは別格に考える人なんでしょうかね~😩 本当に中身子供ですよね…ママが世話ちてくれない~ッてね👶 後でまた何されるかわからないから一応湿布買ってきたり🏥行かなくていいの~?とか言いましたが…😒 大丈夫~?とは言わない私😠 多分またキレるでしょう…どちらにしても🙀 いつもみたいに夫婦関係持てば旦那はリセットするですが…なんでかしらないけど🐙 はっきり言ってそんなことする演技する💪ももう私にはありません😔💧 私風俗嬢でもないし😔💧 旦那も顔合わせたくないのか気を使ってるのか一階には降りてきませんが… その内姑らがいきなり来ないかとヒヤヒヤしています😥

No.102 09/03/10 23:06
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 84 ちぃさん💓ももです😄 度々ゴメンね ここにくる人たちは みんな優しいんやと思う 不器用やし ズルくないんやと思う ちぃ… ももさん💓

ちぃです。

返レス、かなり遅くなってスミマセン🙇

旦那さんをたてるももさん、偉いです!

私、旦那たてるのが出来ないデス😢

『裸の王様』は見てられない🙈

本当、考えが偏り過ぎてて、外では喋らないでって思ってしまうくらいです😥

ももさんが言う
『必要悪』って何かわかります💡

娘には
『絶対穏やかな人と結婚しなさいよ❗』って言ってます。

娘も🔥🔥だから、それを受けとめれるような男性…
いるのかな❓

女の子ってお父さんに似たような人と結婚する…って聞いた事ないですか?

ゾッとします😨

• << 112 ちぃさん💓ももです😄 こんばんは😄 立てれてない事も多いです😅 💢の上に 言葉や態度で 出てしまうから… 仕事から帰って車を停めると 深呼吸して 笑顔笑顔 女優女優 って言いながら帰ります😅 旦那を怒らすと すぐわたしの不倫疑惑に責任転嫁するから 嫌だもん 自分の非すら無くなってしまうから💢 わたしも父親に似た人だよ😞結婚前に言われてた😞今なら意味がわかるけど… ホントは子供たちの先が心配だよ だから よ~く父親を見せて よ~く説明しておきます😄 反面教師で😄 暴力ってホントそれだけが理由じゃないですね 結局は生き方や考え方なんです だから難しいと思う 自分のために 子供のために お互いがんばろ😄✌

No.103 09/03/10 23:30

>> 92 ちぃさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 外でいい子で、家では🙅は問題ないよ。 でも、逆はヤバいらしい…😥 ちぃさん家の娘さん、とりあえず… あいちゃん💓

ちぃです。

返レス遅くなってごめんね🙇

外でいい子、🏠で爆発は🙆なんだね…

ホッ💨としたょ✨
ありがとう🙇

最近は落ち着いてるよ✨
マンガ書くのにハマってて、新しいマンガ仲間が少しずつ増えてきてる😁

あいちゃんところの👨くん…

今までお父さん見てたから…ね😢
男の子のお手本って身近なお父さんだもんね😢うちの旦那見ても思う…😔

でも今は、ちゃんとわかってるあいちゃんが側にいるから大丈夫だね💪

わかってない親ってたくさんいるよ…😔

子供のうちから
『男の力は大切な人を守るためにある❗』
ってたくさん伝えたいね🙏

そしたら暴力男も減るかな😁

• << 107 ちぃさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 体は大丈夫❓ インフルエンザも違う型が流行ってるらしいから気をつけてね☝ ちぃさんが言ってた暴力男減ると思う。 親の姿って、結構子供は見てるよね。 それは男とか女とか、勿論大人子供も関係なくね。 育った環境が違っても根本的な最低限のルールがあれば、酷い暴力や争いは防げると思う。 勿論、人間誰しも完璧じゃないから、その時の感情の⤴⤵はあるけど、酷い事にはならないよね。 まぁ、そんなに上手くいったら、離婚する人も少なくなるだろうけどね…。 ただ、理不尽な暴力とかは少なくなると思うな。 そう考えると、親の責任って大きいなぁ…と思う😥 子供育てるって大変💧

No.104 09/03/10 23:46

>> 99 チルです🙋ちぃさん 風邪大丈夫ですか?流行ってますよね 学年閉鎖になったりしてますよ 家の子も昨夜熱でて休んでます😷 お大事にしてくださいね… チルちゃん💓

ちぃです。

もう私はかなりよくなったよ~😁

ありがとう🙇

チルちゃんところの息子くんもダウン⁉
お大事にねっ🙏

うちの旦那も、一万円落とした~💸😭って昨日からうるさい~🙉

『え~⁉うそ~⁉可哀想~』なんて女優してるよ😜
心の中では
『ホレホレ、バチが当たった🎯💀』って思ってる😜

チルちゃんも心配するフリしてなくて大丈夫?
治ってから
『何で心配しなかったんだよっ💢』
ってならないか…
心配…😔

まぁ、今は息子くんが治るのが一番だもんね!
旦那さんは二の次だね😜

• << 110 チルです😩ちぃさん こんちわ😁 風邪良くなったんですね😊良かったです✨ うちの子も熱は下がりました😷 旦那様 一万円落としちまったんですか~💸あちゃ~🙈 お気の毒です😔 ちぃさん女優ですね…す、凄い演技💪ですね😁 私 そのあたりが子供だから下手なんですよねぇ… 絶対に大丈夫~とかゆってやらない😠て思ってしまいます! 一応ちぃさん達のレス見てから 湿布買って来たり🏥行く~とかは聞いてみたりはしてますが😉 全く反応ナッシングです🙅 毎日毎日旦那いつまでいるんじゃーッ💢て💣しそうです😢 しちゃ駄目🙅なのでこらえています… 多分夫婦関係を持てばリセットされ優しい旦那に変身するのはわかってるのですが…私にはそんなコトはもう出来ないんです😔 パンツ触るだけでも嫌になってしまいました😤 ちぃさんは旦那さんの事 やはり好きですか?暴力されてもそうゆうコト出来ますか?

No.105 09/03/11 00:25
匿名さん16 

>> 90 まさみさん💓 ちぃです。 良かったですね~☺ そうなんですよね❗ 少し距離を置いたり、 時間が経つとお互いに『悪かったなぁ』って… ちぃさん😄まさみです🐱

主人とは✉で仲直りした筈が、昨日も今日も機嫌が悪かったです。😞
うちは自営業なので、毎日ではないですが仕事も一緒なんです⤵
今日は仕事場でも機嫌が悪かったので、私は自分の仕事を黙々とこなして帰ってきました。

晩ご飯の時は少し気分が和らいでいたようなので、ホッとしました。

どうしてこんなに主人の機嫌を気にしないといけないのかな~😢

• << 142 まさみさん💓 ちぃです。 かなりお久しぶりのカキ✏…スミマセン🙇 まさみさん❗ うちも自営で…働き始めたら同じ職場です😔(今は専業主婦で後1~2年後くらい) かなり憂鬱です😔 今はまだお店の人手が足りてるから違う所で来月から働く予定なんですが… そのままずっと違う所で働いていたいです🙏 私は旦那の顔色伺わないから(それが気にくわないみたいで喧嘩になるのですが…😥) まさみさんは伺ってるんですよね…😔 辛いですね…😢 家でも職場でもって…考えたら憂鬱です💨 お互い踏ん張りましょうね🔥

No.106 09/03/11 00:32
匿名さん16 

>> 98 まさみさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 娘さん、帰って来られたんですね😊 そうですね…。 私も子供が望む所まで、バックアップしてあげた… あいさん😄まさみです🐱

あいさん最近はだいぶ調子が良いようで良かったです🎵
でもやっぱり頑張り過ぎは禁物みたいですよ。
調子が良くても、休養を取りながらがいいみたいです。

私は毎日1日休養してます😅

• << 111 まさみさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 そうですね…💧 休みながらじゃないといけないのはわかっているんですが…💧 思いたったら、衝動的に動いちゃったりして、後でグッタリする時があります。 何ヶ月か前にそういう事が、たびたびあって、先生に躁鬱の気があるかもと言われてしまいました😢 今は、落ち着いていて、躁鬱の💊も服用する事なく、何とか今に至ります。 まさみさんは、どうですか❓ これから陽気も良くなってくるので、気分の良い日は、散歩すると少し気分が良くなりますよ☺ いろんな花を見てるだけでも癒やされますよ🌸

No.107 09/03/11 15:53

>> 103 あいちゃん💓 ちぃです。 返レス遅くなってごめんね🙇 外でいい子、🏠で爆発は🙆なんだね… ホッ💨としたょ✨ ありがとう🙇 最近… ちぃさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

体は大丈夫❓
インフルエンザも違う型が流行ってるらしいから気をつけてね☝

ちぃさんが言ってた暴力男減ると思う。
親の姿って、結構子供は見てるよね。

それは男とか女とか、勿論大人子供も関係なくね。

育った環境が違っても根本的な最低限のルールがあれば、酷い暴力や争いは防げると思う。

勿論、人間誰しも完璧じゃないから、その時の感情の⤴⤵はあるけど、酷い事にはならないよね。

まぁ、そんなに上手くいったら、離婚する人も少なくなるだろうけどね…。

ただ、理不尽な暴力とかは少なくなると思うな。

そう考えると、親の責任って大きいなぁ…と思う😥

子供育てるって大変💧

No.108 09/03/11 15:57
匿名さん108 

今は職場でも殺伐としてますからね。恐らくストレスが溜まるのですよ。その矛先が身内でしょうね。最終的には人間性です。

No.109 09/03/11 16:58
♂ママ17 

>> 101 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 旦那さん、怪我しちゃったのかぁ…。 うちも旦那が高熱だした時、私も仕事でいっぱいいっぱいで、旦那… チルです😩あいさん

こんちわ😁

娘さんパパっ子だったんですね…

でも大きくなったら父の愚かさを厳しく指摘するのは女の子かも…
行動できるあいさんを私は凄い母親だと思う…子供を守る💪のある母親ですね…私はダメママだよ😔八つ当たりはするし行動には出来てないし…前に進めずもがいてばかり🐙

うちも理解してくれる日がくるかな…今はまだ小さいからわからないだろうけど…

あいさんとこもやはり機嫌悪くなりましたか😥
同じですね…やはり自分だけは別格に考える人なんでしょうかね~😩
本当に中身子供ですよね…ママが世話ちてくれない~ッてね👶
後でまた何されるかわからないから一応湿布買ってきたり🏥行かなくていいの~?とか言いましたが…😒
大丈夫~?とは言わない私😠
多分またキレるでしょう…どちらにしても🙀
いつもみたいに夫婦関係持てば旦那はリセットするですが…なんでかしらないけど🐙

はっきり言ってそんなことする演技する💪ももう私にはありません😔💧
私風俗嬢でもないし😔💧

旦那も顔合わせたくないのか気を使ってるのか一階には降りてきませんが…

その内姑らがいきなり来ないかとヒヤヒヤしています😥

• << 113 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 チルさんダメママなんかじゃないよ💨 私だって、散々迷って動けなくて、子供に当たったり…💧自己嫌悪の毎日だったよ😢 旦那の機嫌伺いながら生活するのも、かなりのストレスだよね😥 なんか、生活全てが悪循環で…💧 Hして機嫌が良くなっても、それは相手だけだもんね…😩 したくないなら、しない方がいいよ。なんか自分が惨めになるだけだよ…😢 チルさんが今、色々悩んでる事は、すごく普通の事だよ。 沢山悩んで考えてね。 その方が、その後が少し違うと思うよ。

No.110 09/03/11 17:10
♂ママ17 

>> 104 チルちゃん💓 ちぃです。 もう私はかなりよくなったよ~😁 ありがとう🙇 チルちゃんところの息子くんもダウン⁉ お大事にねっ🙏 … チルです😩ちぃさん

こんちわ😁
風邪良くなったんですね😊良かったです✨
うちの子も熱は下がりました😷

旦那様 一万円落としちまったんですか~💸あちゃ~🙈
お気の毒です😔
ちぃさん女優ですね…す、凄い演技💪ですね😁
私 そのあたりが子供だから下手なんですよねぇ…
絶対に大丈夫~とかゆってやらない😠て思ってしまいます!
一応ちぃさん達のレス見てから 湿布買って来たり🏥行く~とかは聞いてみたりはしてますが😉
全く反応ナッシングです🙅

毎日毎日旦那いつまでいるんじゃーッ💢て💣しそうです😢
しちゃ駄目🙅なのでこらえています…

多分夫婦関係を持てばリセットされ優しい旦那に変身するのはわかってるのですが…私にはそんなコトはもう出来ないんです😔
パンツ触るだけでも嫌になってしまいました😤
ちぃさんは旦那さんの事 やはり好きですか?暴力されてもそうゆうコト出来ますか?

• << 141 チルちゃん💓 ちぃです。 お久しぶりのカキ✏… スミマセン🙇 チルちゃんと子供さんの体調はいかがですか? 辛い時はゆっくりね🙏 前のチルちゃんへの返レスです。 私もHはかなり拒否するよ😔 それもあって旦那はまたキレる🔥 それがないと『仮面夫婦じゃん💢』って… それだけじゃないよね…😔 誰が暴言暴力男とやりたいかよっっ🔥🔥って言いたい😠 男の脳と女の脳って違うよね… あれだけ罵った後にコロっと変わったりするからね😔 頭おかしいのかなって思うよ😨

No.111 09/03/11 21:32

>> 106 あいさん😄まさみです🐱 あいさん最近はだいぶ調子が良いようで良かったです🎵 でもやっぱり頑張り過ぎは禁物みたいですよ。 調子が良くても、休… まさみさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

そうですね…💧
休みながらじゃないといけないのはわかっているんですが…💧

思いたったら、衝動的に動いちゃったりして、後でグッタリする時があります。

何ヶ月か前にそういう事が、たびたびあって、先生に躁鬱の気があるかもと言われてしまいました😢

今は、落ち着いていて、躁鬱の💊も服用する事なく、何とか今に至ります。

まさみさんは、どうですか❓

これから陽気も良くなってくるので、気分の良い日は、散歩すると少し気分が良くなりますよ☺

いろんな花を見てるだけでも癒やされますよ🌸

• << 120 あいさん😄まさみです🐱 あいさん、大丈夫ですか? 気分の⤴⤵は辛いですね😞 心と体を休めて下さいね💤 うちは長女が帰って来たり、息子の大学入試もあって、神経を遣って疲れました。😲 でもなんとか復活?です😄 うちね、自営で仕事も主人と一緒なんです⤵ 週に2日だけなので、なんとかやってます。😓

No.112 09/03/11 22:42
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 102 ももさん💓 ちぃです。 返レス、かなり遅くなってスミマセン🙇 旦那さんをたてるももさん、偉いです! 私、旦那たてるのが出来ないテ… ちぃさん💓ももです😄
こんばんは😄

立てれてない事も多いです😅
💢の上に 言葉や態度で 出てしまうから…
仕事から帰って車を停めると 深呼吸して 笑顔笑顔 女優女優 って言いながら帰ります😅
旦那を怒らすと すぐわたしの不倫疑惑に責任転嫁するから 嫌だもん
自分の非すら無くなってしまうから💢

わたしも父親に似た人だよ😞結婚前に言われてた😞今なら意味がわかるけど…
ホントは子供たちの先が心配だよ
だから よ~く父親を見せて よ~く説明しておきます😄
反面教師で😄

暴力ってホントそれだけが理由じゃないですね
結局は生き方や考え方なんです
だから難しいと思う

自分のために
子供のために
お互いがんばろ😄✌

• << 139 ももさん💓 ちぃです。 かなりお久しぶりのカキ✏でスミマセン🙇 そうですね!(←って何がっ⁉て感じですね😥久しぶり過ぎて💦) 女優出来るうちはやっときましょ! 子供が独立した後は知らんぞっ🔥って感じでね😁 うちは最近は平和です✨ 嵐の前の静けさ… でないことを祈りつつ🙏 ももさんの『浮気疑惑』… 何でもかんでも疑われると ヤレヤレ😥ですね…。 最近はいかがですか?

No.113 09/03/12 00:10

>> 109 チルです😩あいさん こんちわ😁 娘さんパパっ子だったんですね… でも大きくなったら父の愚かさを厳しく指摘するのは女の子かも… 行動でき… チルさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

チルさんダメママなんかじゃないよ💨
私だって、散々迷って動けなくて、子供に当たったり…💧自己嫌悪の毎日だったよ😢

旦那の機嫌伺いながら生活するのも、かなりのストレスだよね😥

なんか、生活全てが悪循環で…💧

Hして機嫌が良くなっても、それは相手だけだもんね…😩

したくないなら、しない方がいいよ。なんか自分が惨めになるだけだよ…😢

チルさんが今、色々悩んでる事は、すごく普通の事だよ。

沢山悩んで考えてね。
その方が、その後が少し違うと思うよ。

• << 116 あいさん😊チルです 娘さん風邪大丈夫ですか?下痢嘔吐の風邪も流行ってますね😱 お大事にしてくださいね🍀 そうですね…ストレス溜まりまくりです✌ 口を開けば喧嘩ごしにしか物を言えないらしいので 話にならずです😠 極力話さないようにしてますが 子供がいたら話さなければいけない事もあって💧 もう春休みですね…早いなぁ…☺ のんびりどこかに行きたいなぁ…🌸 何もかも忘れて…☺ 相手は変わらない変えられない…私が変わるしかないよね… あいさん駄目じゃないって励ましてくれて有難う…😭

No.114 09/03/12 22:33

みなさん💓

ちぃです。

こんばんは!

風邪治ったかな…って思ってたら、ぶり返し…😷

咳が止まらず😷

また復活したらカキ✏します🙏

みなさん、いっぱい愚痴でも何でもカキ✏してくださいね🙏

もう寝ます😪

スミマセン😢

• << 117 ちぃさん😊チルです 咳の風邪辛いですね… 息子もまだ熱でてます… こじらせないようにゆっくりして下さいね🍀 お大事にして下さい🍈
  • << 121 ちぃさん🍀まさみです🐱 ちぃさん、お風邪大丈夫ですか? 咳は2~3週間は残ってしまうんですよ😞 喉の粘膜にエヘン虫(風邪ウィルス)が侵入した時、傷をつけていくんです😱 その傷に空気がシミて、刺激となり咳がでます。 咳止めのお薬で、とりあえずしのぐしかありません。 傷が治れば咳も止まります😄 お大事にして下さい🌷

No.115 09/03/13 09:19

皆さん😺

あいです✌
おはようございます🙋

風邪流行ってますね…💧

うちの子も昨日から嘔吐が続いてます…😩
今日はだいぶ落ち着きましたが、学校は休ませました。

季節の変わり目、皆さんもお子さんも気をつけてね💨

ちなみに私は、今の病気のお陰で、免疫力が高いらしい。

いいんだか悪いんだか…😥😥😥

No.116 09/03/13 14:34
♂ママ17 

>> 113 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 チルさんダメママなんかじゃないよ💨 私だって、散々迷って動けなくて、子供に当たったり…💧自己嫌悪… あいさん😊チルです

娘さん風邪大丈夫ですか?下痢嘔吐の風邪も流行ってますね😱
お大事にしてくださいね🍀

そうですね…ストレス溜まりまくりです✌
口を開けば喧嘩ごしにしか物を言えないらしいので 話にならずです😠
極力話さないようにしてますが 子供がいたら話さなければいけない事もあって💧
もう春休みですね…早いなぁ…☺
のんびりどこかに行きたいなぁ…🌸
何もかも忘れて…☺
相手は変わらない変えられない…私が変わるしかないよね…
あいさん駄目じゃないって励ましてくれて有難う…😭

No.117 09/03/13 14:37
♂ママ17 

>> 114 みなさん💓 ちぃです。 こんばんは! 風邪治ったかな…って思ってたら、ぶり返し…😷 咳が止まらず😷 また復活したらカキ✏します… ちぃさん😊チルです
咳の風邪辛いですね…
息子もまだ熱でてます…
こじらせないようにゆっくりして下さいね🍀
お大事にして下さい🍈

No.118 09/03/14 18:04
♂ママ17 

チルです🙋

静かですね…
こちらは☔でヒンヤリしています

皆さんどんな1日を過ごしているのでしょう…平和であることを願います🙏…

息子の熱は上がったり下がったりです…長い😥…でも元気すぎでうるさいです😁
旦那は子供とは戯れてるけど私とは一切口きいてません…
子供が「ママの👵とこに住んだら…」と言われたと言っていました…😩

本っ当、嫌な感じです…
相変わらず食べるのか食べないのかもわからないのに食事を作り、三万の生活費だけで何もかもやっています…

もう本当に息がつまりそう…
口を開けばキレるし…
ただの同居人…

• << 122 チルさん🍀まさみです🐱 チルさん、初めてお話しさせて頂きます。 チルさんの状況、辛いですね😢 「ご飯食べるの?」と聞けば「俺に飯を食わせねぇのか⁉💢」って返事が返ってきそうですよね😞 そう考えると何も聞けなくなっちゃうんですよね😢 うちも「明日は休み?」と、たったその一言が聞けません😖 ここで愚痴って発散しましょうね😄 これからもよろしくです🌷

No.119 09/03/15 01:15

>> 118 チルさん😺

あいです。
こんばんは🙋

お子さん大丈夫❓
うちは治った。
ちょっと、うるさいくらい…💧
そしたら、私の頭痛が…💧暫く忙しかったから、急にガクッときた。今日は、ずーっとボーっとしてた😥

チルさんは大丈夫❓
何か、その空間の雰囲気が良くわかる。
しんどいねぇ…😢

子供にそんな事言ったかぁ…、うちと一緒だな。一発💣でかいの落とさないとわからなそうだね😥

とにかく、ケンカにならないように気をつけてね☝

相手が変わらなきゃ、自分が変わる…。
努力は必要だけど、無理しちゃ🙅だよ。
あ~ぁ、のんびりどこか行きたいね~、ほんと☺

うちは、まだ片付けが終わんないよぉ😩

• << 125 あいさん😊チルです こばわ🙋 子供さん復活💪して良かったですね🙌 頭痛いの大丈夫ですか? ホッとして疲れがでたのですね… 私かなりの偏頭痛だからよく分かります😱辛いですよね…😢あいさん、ゆっくりして下さいね🍀 ウチの子は熱下がらないので今日血液検査したら大丈夫でした…やはり😷みたいです… あいさんの言うとおりだね… 気をつけないとまたやられちゃうよね💣👊 ちぃさんみたいに怒らせないように気をつけないと…だね😭ちぃさんは偉いよね…女優にならなきゃね👰 イライラしてきて端々や顔に多分出てると思う😠 あいさん、忠告してくれて有難う🙏 あいさん、見てるみたいに分かってくれてるのが凄く嬉しいよ😢 明日からまた頑張るね…

No.120 09/03/15 16:06
匿名さん16 

>> 111 まさみさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 そうですね…💧 休みながらじゃないといけないのはわかっているんですが…💧 思いたったら、衝動的… あいさん😄まさみです🐱

あいさん、大丈夫ですか?
気分の⤴⤵は辛いですね😞
心と体を休めて下さいね💤

うちは長女が帰って来たり、息子の大学入試もあって、神経を遣って疲れました。😲
でもなんとか復活?です😄

うちね、自営で仕事も主人と一緒なんです⤵
週に2日だけなので、なんとかやってます。😓

• << 123 まさみさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 子供が大きくなっても、それなりに大変ですね💧 まだまだ先と思っていても、きっとすぐなんだろうなぁ…😥 体の調子は微妙です💧 動かないと疲れて寝れないし、動き過ぎると数日後に何も出来ないし…💧 加減が難しい😩 まさみさん、ご主人と仕事が一緒なのは、辛いですねぇ😢 うちも一時期、事業を起こしたいから、一緒にやって欲しいと言われましたが、絶対に身内はケンカになるからヤダって言いました。 まぁ、結局計画倒れで終わったんですが。 家でも仕事でも顔を会わせるなんて…、もう絶対有り得ないです。24時間文句言われたら、私の身が持たないと思ったので、何を言われても断りました😁 週2でも、しんどいですね💧 無理しないように気をつけて下さいね☝

No.121 09/03/15 19:05
匿名さん16 

>> 114 みなさん💓 ちぃです。 こんばんは! 風邪治ったかな…って思ってたら、ぶり返し…😷 咳が止まらず😷 また復活したらカキ✏します… ちぃさん🍀まさみです🐱

ちぃさん、お風邪大丈夫ですか?
咳は2~3週間は残ってしまうんですよ😞
喉の粘膜にエヘン虫(風邪ウィルス)が侵入した時、傷をつけていくんです😱
その傷に空気がシミて、刺激となり咳がでます。
咳止めのお薬で、とりあえずしのぐしかありません。
傷が治れば咳も止まります😄
お大事にして下さい🌷

No.122 09/03/15 19:19
匿名さん16 

>> 118 チルです🙋 静かですね… こちらは☔でヒンヤリしています 皆さんどんな1日を過ごしているのでしょう…平和であることを願います🙏… 息子… チルさん🍀まさみです🐱

チルさん、初めてお話しさせて頂きます。
チルさんの状況、辛いですね😢
「ご飯食べるの?」と聞けば「俺に飯を食わせねぇのか⁉💢」って返事が返ってきそうですよね😞
そう考えると何も聞けなくなっちゃうんですよね😢

うちも「明日は休み?」と、たったその一言が聞けません😖

ここで愚痴って発散しましょうね😄
これからもよろしくです🌷

• << 126 まさみさん😊チルです こばわ 初めまして🎵 あぁ言えばこぅ言うで 何も言えないですよね… まさみさんも同じですか❓ 気持ち分かって貰えて嬉しいです😢 ウチはお前は反抗期かい💢と言いたくなりますよ😤 まだ子供のが可愛げがありますよね😠 ここに来ると心が落ち着きます…🍀 良い方ばかりです✨ でも本当に共感できる人がいて嬉しいです☺✨ これからまたゆっくり色々お話ししましょうね🙋 私こそ宜しくお願いします🙇

No.123 09/03/15 22:15

>> 120 あいさん😄まさみです🐱 あいさん、大丈夫ですか? 気分の⤴⤵は辛いですね😞 心と体を休めて下さいね💤 うちは長女が帰って来たり、息子の大… まさみさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

子供が大きくなっても、それなりに大変ですね💧

まだまだ先と思っていても、きっとすぐなんだろうなぁ…😥
体の調子は微妙です💧
動かないと疲れて寝れないし、動き過ぎると数日後に何も出来ないし…💧
加減が難しい😩

まさみさん、ご主人と仕事が一緒なのは、辛いですねぇ😢

うちも一時期、事業を起こしたいから、一緒にやって欲しいと言われましたが、絶対に身内はケンカになるからヤダって言いました。
まぁ、結局計画倒れで終わったんですが。
家でも仕事でも顔を会わせるなんて…、もう絶対有り得ないです。24時間文句言われたら、私の身が持たないと思ったので、何を言われても断りました😁

週2でも、しんどいですね💧
無理しないように気をつけて下さいね☝

No.124 09/03/16 00:21
匿名さん16 

>> 123 あいさん🍀まさみです🐱

今の時期はみんな調子悪くなりますよね。😢
お互いのんびりいきましょうね。😄

あいさんのおうちでも、事業の話しが出ていたんですか⁉
やらなくて正解ですよ‼
仕事でも怒られ、家でも怒られ、辛いですよ。😢

主人がDVだと知り(一年前)、私が我慢する必要はないんだと、ある種開き直れて、実家に帰ってみたり、暴れてみたりで、最近はだいぶ気を遣ってくれるようになりました。

でも具合が悪くても、仕事を休ませて貰えないのはかなりのプレッシャーです😢
主人は予定が狂うのが大嫌いなので、泣いて休ませて欲しいと言っても、またまた怒鳴られ、罵られ、それでも仕事に行きます。
今は死ぬ気で行ってます😞

生きていくというのは大変ですね。

• << 127 まさみさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 休ませてもらえないって…、…辛い😢 私は外で仕事してたので、唯一の逃げ場所だったかな。 だから、具合が悪くても、意地でも仕事行ってました😁 まさみさん、余計に具合悪くなっちゃうじゃないですか~😭 あんまり無理しないで下さいね😢 でも、物理的に無理な状況でもありますね😫 お互いにゆっくり出来る時は、休みましょうね☝ 今日は☀。 お散歩日和です。 河辺で少しボーっとしてました。 少し充電しました✨

No.125 09/03/16 00:41
♂ママ17 

>> 119 チルさん😺 あいです。 こんばんは🙋 お子さん大丈夫❓ うちは治った。 ちょっと、うるさいくらい…💧 そしたら、私の頭痛が…💧暫く忙しか… あいさん😊チルです
こばわ🙋

子供さん復活💪して良かったですね🙌
頭痛いの大丈夫ですか?
ホッとして疲れがでたのですね…
私かなりの偏頭痛だからよく分かります😱辛いですよね…😢あいさん、ゆっくりして下さいね🍀

ウチの子は熱下がらないので今日血液検査したら大丈夫でした…やはり😷みたいです…

あいさんの言うとおりだね…
気をつけないとまたやられちゃうよね💣👊
ちぃさんみたいに怒らせないように気をつけないと…だね😭ちぃさんは偉いよね…女優にならなきゃね👰

イライラしてきて端々や顔に多分出てると思う😠
あいさん、忠告してくれて有難う🙏

あいさん、見てるみたいに分かってくれてるのが凄く嬉しいよ😢

明日からまた頑張るね…

• << 128 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 お子さん大丈夫そうで良かったね😊 チルさんは偏頭痛かぁ。 私は、よくわからないんだけど、疲れたり、生理前とかに痛くなる。普通の鎮痛剤で治るけど、酷い人は、専用の💊があるらしいよ。でも、保険がきかないから、高いんだって💧 チルさん。 無理しないようにね。 相手の顔色見ながらの生活は、必ず限界がくる。 たまに会う人や仕事とかなら、女優も出来るけど、毎日顔を会わせて生活する人に女優は、相当の忍耐力が必要だと思う😥 死ぬまで一緒に居るのなら、良い所も悪い所も受け入れて認めて生活したいよね。 …理想論かな~😥 相手を想っての我慢は、結構我慢じゃなくて。 ほんと難しいね😫

No.126 09/03/16 00:59
♂ママ17 

>> 122 チルさん🍀まさみです🐱 チルさん、初めてお話しさせて頂きます。 チルさんの状況、辛いですね😢 「ご飯食べるの?」と聞けば「俺に飯を食わせね… まさみさん😊チルです

こばわ 初めまして🎵

あぁ言えばこぅ言うで 何も言えないですよね…
まさみさんも同じですか❓
気持ち分かって貰えて嬉しいです😢

ウチはお前は反抗期かい💢と言いたくなりますよ😤
まだ子供のが可愛げがありますよね😠

ここに来ると心が落ち着きます…🍀
良い方ばかりです✨
でも本当に共感できる人がいて嬉しいです☺✨

これからまたゆっくり色々お話ししましょうね🙋

私こそ宜しくお願いします🙇

No.127 09/03/16 15:24

>> 124 あいさん🍀まさみです🐱 今の時期はみんな調子悪くなりますよね。😢 お互いのんびりいきましょうね。😄 あいさんのおうちでも、事業の話しが… まさみさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

休ませてもらえないって…、…辛い😢

私は外で仕事してたので、唯一の逃げ場所だったかな。

だから、具合が悪くても、意地でも仕事行ってました😁

まさみさん、余計に具合悪くなっちゃうじゃないですか~😭
あんまり無理しないで下さいね😢
でも、物理的に無理な状況でもありますね😫

お互いにゆっくり出来る時は、休みましょうね☝

今日は☀。
お散歩日和です。
河辺で少しボーっとしてました。

少し充電しました✨

No.128 09/03/16 23:19

>> 125 あいさん😊チルです こばわ🙋 子供さん復活💪して良かったですね🙌 頭痛いの大丈夫ですか? ホッとして疲れがでたのですね… 私かなりの偏頭痛… チルさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

お子さん大丈夫そうで良かったね😊

チルさんは偏頭痛かぁ。
私は、よくわからないんだけど、疲れたり、生理前とかに痛くなる。普通の鎮痛剤で治るけど、酷い人は、専用の💊があるらしいよ。でも、保険がきかないから、高いんだって💧

チルさん。
無理しないようにね。
相手の顔色見ながらの生活は、必ず限界がくる。
たまに会う人や仕事とかなら、女優も出来るけど、毎日顔を会わせて生活する人に女優は、相当の忍耐力が必要だと思う😥

死ぬまで一緒に居るのなら、良い所も悪い所も受け入れて認めて生活したいよね。

…理想論かな~😥

相手を想っての我慢は、結構我慢じゃなくて。

ほんと難しいね😫

• << 130 あいさん😊チルです こんばんわ🌠 疲れて子供と寝てしまってなかなか来れず💧ごめんなさい🙇 もしや…あいさんも偏頭痛じゃないですか? 私も疲れた時 寝不足 生理前 排卵後~ とかにきますよ😢 もう発作みたいに吐くしキタナイハナシ下の方からもだし…勿論頭は激痛です😫 でも早め早めに💊を飲んでおくのとロキソニンという💊で何とか乗り切ってますが この頃効かない時があって…😭 だから神経内科に行きたいんですがなかなか子供がいていきにくいんです😥(🏥で泣き喚く💧) 旦那にはそのたび世話になってて子供の世話や酷い時は私のアイスノンとか布団とかまで…💧 で、世話かけたらいけないと思い、🏥行きたいと話しかけたらキレちゃいました😢 でもね、キレないときは本当に私が寝るまで話聞いてくれるし(見たい📺止めてまで)子供のことも食事食べさせたりお風呂着替え寝かしつけも全てやり、私が用事済むまで寝るの待っていてくれる人なんですよ… なんで旦那は👊💣してしまうんだろう…八つ当たりとしか思えない😢 ごめんなさい何か話ズレてるよ~😱

No.129 09/03/17 13:40

みなさん💓

ちぃです。

お久しぶりデス☺

風邪もかなり治り…

(まだ声がかれてるんですが😱)

またゆっくりですが

レスに来ます🙇

また夜に~✋

• << 131 ちぃさ~ん😺 大丈夫❓体。 あいです✌ こんばんは🙋 しっかり、治してね☝ 旦那は大丈夫だった❓ 少しはいたわってくれた❓ うちは、まだ散らかってるよ~😱 みんなが元気か、最近心配です…。 みんな色んな事情があるもんね😢 私も今週調停です💧 全く、早く終わらせたいよ~😥 たかが紙きれ1枚、されど紙きれ1枚だね😥

No.130 09/03/17 23:03
♂ママ17 

>> 128 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 お子さん大丈夫そうで良かったね😊 チルさんは偏頭痛かぁ。 私は、よくわからないんだけど、疲れたり… あいさん😊チルです

こんばんわ🌠
疲れて子供と寝てしまってなかなか来れず💧ごめんなさい🙇
もしや…あいさんも偏頭痛じゃないですか?
私も疲れた時 寝不足 生理前 排卵後~ とかにきますよ😢 もう発作みたいに吐くしキタナイハナシ下の方からもだし…勿論頭は激痛です😫
でも早め早めに💊を飲んでおくのとロキソニンという💊で何とか乗り切ってますが この頃効かない時があって…😭
だから神経内科に行きたいんですがなかなか子供がいていきにくいんです😥(🏥で泣き喚く💧)

旦那にはそのたび世話になってて子供の世話や酷い時は私のアイスノンとか布団とかまで…💧
で、世話かけたらいけないと思い、🏥行きたいと話しかけたらキレちゃいました😢
でもね、キレないときは本当に私が寝るまで話聞いてくれるし(見たい📺止めてまで)子供のことも食事食べさせたりお風呂着替え寝かしつけも全てやり、私が用事済むまで寝るの待っていてくれる人なんですよ…
なんで旦那は👊💣してしまうんだろう…八つ当たりとしか思えない😢

ごめんなさい何か話ズレてるよ~😱

• << 136 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 やっぱり偏頭痛なのかなぁ❓ ロキソニンが効くのは、まだ大丈夫らしいよ。 効かないと、やっぱり神経内科らしい。 ところで、旦那さん優しいねぇ~。 だから、迷うんだよね😥 うちも全く優しくなかった訳じゃなかったから、迷ったんだよね😥 良い事を支えに頑張ったけど、段々と悪い事を重視するようになって、子供達にとっても私にとってもやっぱり異常な環境だと思ったんだ。 時には優しい旦那を捨てて後悔するか、家に居て暴力受けて後悔するか…。 まぁ、容易には決められない事だよね😢

No.131 09/03/17 23:09

>> 129 みなさん💓 ちぃです。 お久しぶりデス☺ 風邪もかなり治り… (まだ声がかれてるんですが😱) またゆっくりですが レスに来… ちぃさ~ん😺

大丈夫❓体。

あいです✌
こんばんは🙋

しっかり、治してね☝

旦那は大丈夫だった❓
少しはいたわってくれた❓

うちは、まだ散らかってるよ~😱

みんなが元気か、最近心配です…。

みんな色んな事情があるもんね😢

私も今週調停です💧
全く、早く終わらせたいよ~😥

たかが紙きれ1枚、されど紙きれ1枚だね😥

No.132 09/03/18 00:49

>> 131 あいちゃん💓

ちぃです。

またまた風邪💊が効いててか早くからうたた寝😪💦

こんな時間に起きちゃった😥

あいちゃん、

今週、調停なんだね!

踏ん張らないとね🔥🔥(←久しぶりだっ😁)

うちは今は『平和時期』です。

何ヶ月に一回『爆発時期💣』に突入する…😨

おぉ…
また睡魔が…😪

また明日ゆっくりカキ✏します🙇

• << 137 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 無理しないで、元気になったらカキしに来て👍 治りかけが、一番用心しなきゃ💨

No.133 09/03/18 00:53

チルちゃん💓
ももさん💓
まさみさん💓
みなさん💓

ちぃです。

今日は色々カキ✏しようと思ってたんですが…

風邪💊飲んでうたた寝😪

こんな変な時間に起きてまた眠くなってきました🙇

また明日ゆっくりカキ✏します🙏

みなさんも体調、気をつけてください🙏

No.134 09/03/18 14:10
匿名さん134 ( 30代 ♀ )

リンで~す('-^*)/
みなさん、久しぶりです😊

仲間が沢山増えたみたいで、凄いです😲
みんなが、以前より元気になってきた気がします😊
めちゃイイ事ですね😍

私事ですが…
別居して、まる2ヶ月が経ちました😚
なぜか、旦那優しくて😁
別居してるから、もちろん喧嘩も暴力もありません😊
お互いを見つめ直すのに、凄くいい時間を貰ってる気がする☺
家事も、子供達の事だけすればいいし✋お金は…
何と通帳が手元に戻ってきました😂
旦那、車上荒らしにあっちゃって😱
かなりショックだったらしく、私に返してきたの😚

いずれ離婚になるんだろうけど…
今幸せです☺
変だよね😁

• << 138 リンさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 幸せそうでなによりです😊 離婚かぁ~。 でも、リンさんが幸せなら、それが良いと思う。 私は、引越して、これからが正念場です。 お互いに幸せつかもうね✨
  • << 146 リンさん💓 お久しぶりデス! ちぃです。 今は旦那さんといい距離なんですね😊 少し離れる事もいい事なのかもしれませんね… 結果、離婚になっても同じ家の中でいがみ合うよりずっといいかもしれませんね… 通帳も返ってきて良かったですね✊✨ うちも今は平和です✨ このままの感じで過ごせればいいんですがね💨 お互い幸せになれるように、頑張りましょうね✊
  • << 194 リンさん💓ももです😄 はじめましてかな? よろしくお願いします🌸 やっぱ別居って クールダウンにいいですか? 旦那は別居するなら離婚がいいといいます😞 不景気で少しうつみたいになってるから 見放すと怖い気もします たまに 自分の人生じゃあ と思って 好きなように友達とでかけたりするけど 内心ビクビクもないわけでなく こんな生活なら辞めたいと思うのだけど ふんぎれない‼

No.135 09/03/18 19:46
匿名さん2 ( ♀ )

体調崩してました😔
最近旦那と喧嘩ばかりで精神的にまいってました😔
うちの旦那は酒乱です😔今も喧嘩して殴られて首しめられてとうとう子供を連れて家を飛び出しました…
車に乗ってきましたが、行くとこもないしどうしようか困ってます

• << 140 まみさん❓ あいです。 大丈夫❓ 今は、どこに居るの❓ まだ外なら、思い切って警察行ってみたら❓ 本当に大丈夫❓ 友達とか、誰か頼れる人はいない❓
  • << 145 まみさん❗ ちぃです。 前回、警察行った時、そんな感じだったんですか⁉ あいちゃんから教えてもらったんだったかな⁉『家に帰れない』って伝えれば、警察も帰せないって! 本当に身の危険を感じたら警察に行った方がいいです!そしてアザが無くても『帰れない』って訴えましょう! 何かに備えて車の中に少しのお金とか入れておくとかどうですか⁉ 旦那さん起きて、またキレたりしないかな… 心配です。。

No.136 09/03/18 21:58

>> 130 あいさん😊チルです こんばんわ🌠 疲れて子供と寝てしまってなかなか来れず💧ごめんなさい🙇 もしや…あいさんも偏頭痛じゃないですか? 私も疲… チルさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

やっぱり偏頭痛なのかなぁ❓
ロキソニンが効くのは、まだ大丈夫らしいよ。
効かないと、やっぱり神経内科らしい。
ところで、旦那さん優しいねぇ~。
だから、迷うんだよね😥

うちも全く優しくなかった訳じゃなかったから、迷ったんだよね😥
良い事を支えに頑張ったけど、段々と悪い事を重視するようになって、子供達にとっても私にとってもやっぱり異常な環境だと思ったんだ。

時には優しい旦那を捨てて後悔するか、家に居て暴力受けて後悔するか…。

まぁ、容易には決められない事だよね😢

No.137 09/03/18 22:03

>> 132 あいちゃん💓 ちぃです。 またまた風邪💊が効いててか早くからうたた寝😪💦 こんな時間に起きちゃった😥 あいちゃん、 今週、調停な… ちぃさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

無理しないで、元気になったらカキしに来て👍

治りかけが、一番用心しなきゃ💨

• << 144 あいちゃん💓 ちぃです。 いつもありがとう🙇 まだ声がはるな愛みたいだよん😭 咳もなかなか止まらない😭 でも一時期よりは落ち着いた✊✨ あいちゃんも今週は踏ん張りどころだね! 応援してるよっ🔥

No.138 09/03/18 22:11

>> 134 リンで~す('-^*)/ みなさん、久しぶりです😊 仲間が沢山増えたみたいで、凄いです😲 みんなが、以前より元気になってきた気がします… リンさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

幸せそうでなによりです😊

離婚かぁ~。
でも、リンさんが幸せなら、それが良いと思う。

私は、引越して、これからが正念場です。

お互いに幸せつかもうね✨

No.139 09/03/18 22:13

>> 112 ちぃさん💓ももです😄 こんばんは😄 立てれてない事も多いです😅 💢の上に 言葉や態度で 出てしまうから… 仕事から帰って車を停める… ももさん💓

ちぃです。

かなりお久しぶりのカキ✏でスミマセン🙇

そうですね!(←って何がっ⁉て感じですね😥久しぶり過ぎて💦)

女優出来るうちはやっときましょ!

子供が独立した後は知らんぞっ🔥って感じでね😁

うちは最近は平和です✨
嵐の前の静けさ…
でないことを祈りつつ🙏

ももさんの『浮気疑惑』…

何でもかんでも疑われると
ヤレヤレ😥ですね…。

最近はいかがですか?

• << 187 ちぃさん💓ももです😄 おひさしぶりです😄 旦那は暴力こそありませんが 「なんでやぁ💢」とか言いながら 夜中とかに怒鳴ってます😅 わたしが仕事で疲れて 隣の部屋で寝てしまっても 直接は文句言わないけど 聞こえるように言うね😞 これが 愛してるっていう人の態度?って思います わたしも勝手かもしれないけど 旦那のエゴに辟易😱 26日からわたしの運勢が⤴するようなので 離婚も視野に入れて生活してます😄 ちぃさんの家庭が今平和なのも ちぃさんが気を使っているからだと思うの そこを気付いてくれるといいね😄

No.140 09/03/18 22:16

>> 135 体調崩してました😔 最近旦那と喧嘩ばかりで精神的にまいってました😔 うちの旦那は酒乱です😔今も喧嘩して殴られて首しめられてとうとう子供を連れ… まみさん❓

あいです。

大丈夫❓
今は、どこに居るの❓

まだ外なら、思い切って警察行ってみたら❓

本当に大丈夫❓

友達とか、誰か頼れる人はいない❓

• << 143 あいさん😢まみです😣 ありがとうございます😢 子供がトイレに行きたいと言い出し、財布も持って来なかったので仕方なく家に帰りました😢帰宅したら旦那は寝てました。 実家は県外で友達も地元にいるので誰も頼れないんです😢 前に一度警察に駆け込んだ事があるのですが、証拠になるアザもなく、信じてもらえたかどうかすらわからない状態でした😢実家に連絡してしばらく帰りなさいと言われただけでした😢 今回も首絞められたり物投げ付けられただけなのでアザもなく、多分前回と同じだと思ったので警察には行きませんでした😢 体よりも精神的にまいってしまってます😢

No.141 09/03/18 22:24

>> 110 チルです😩ちぃさん こんちわ😁 風邪良くなったんですね😊良かったです✨ うちの子も熱は下がりました😷 旦那様 一万円落としちまったんです… チルちゃん💓

ちぃです。

お久しぶりのカキ✏…
スミマセン🙇

チルちゃんと子供さんの体調はいかがですか?

辛い時はゆっくりね🙏

前のチルちゃんへの返レスです。

私もHはかなり拒否するよ😔

それもあって旦那はまたキレる🔥

それがないと『仮面夫婦じゃん💢』って…

それだけじゃないよね…😔
誰が暴言暴力男とやりたいかよっっ🔥🔥って言いたい😠

男の脳と女の脳って違うよね…

あれだけ罵った後にコロっと変わったりするからね😔

頭おかしいのかなって思うよ😨

• << 161 ちぃさん🙋チルです 復活💪されて良かった🍀 百日咳が流行ってるみたいですね… 友達肺炎なってました…ちぃさんも気をつけて下さいね 今日は旦那が用事で泊まり✨ ゆっくり爆睡しますね😜 疲れがたまってて… またゆっくりきます ごめんなさいです🙇

No.142 09/03/18 22:37

>> 105 ちぃさん😄まさみです🐱 主人とは✉で仲直りした筈が、昨日も今日も機嫌が悪かったです。😞 うちは自営業なので、毎日ではないですが仕事も一緒な… まさみさん💓

ちぃです。

かなりお久しぶりのカキ✏…スミマセン🙇

まさみさん❗

うちも自営で…働き始めたら同じ職場です😔(今は専業主婦で後1~2年後くらい)

かなり憂鬱です😔

今はまだお店の人手が足りてるから違う所で来月から働く予定なんですが…
そのままずっと違う所で働いていたいです🙏

私は旦那の顔色伺わないから(それが気にくわないみたいで喧嘩になるのですが…😥)
まさみさんは伺ってるんですよね…😔
辛いですね…😢

家でも職場でもって…考えたら憂鬱です💨

お互い踏ん張りましょうね🔥

No.143 09/03/18 22:39
匿名さん2 ( ♀ )

>> 140 まみさん❓ あいです。 大丈夫❓ 今は、どこに居るの❓ まだ外なら、思い切って警察行ってみたら❓ 本当に大丈夫❓ 友達とか、誰か頼… あいさん😢まみです😣
ありがとうございます😢
子供がトイレに行きたいと言い出し、財布も持って来なかったので仕方なく家に帰りました😢帰宅したら旦那は寝てました。
実家は県外で友達も地元にいるので誰も頼れないんです😢
前に一度警察に駆け込んだ事があるのですが、証拠になるアザもなく、信じてもらえたかどうかすらわからない状態でした😢実家に連絡してしばらく帰りなさいと言われただけでした😢
今回も首絞められたり物投げ付けられただけなのでアザもなく、多分前回と同じだと思ったので警察には行きませんでした😢

体よりも精神的にまいってしまってます😢

• << 148 まみさ~ん。 あいです。 良かった~。 とりあえず、無事なんだね😢 アザや傷とかないと、なかなか信じてもらえないよね。 私もそうだった。 旦那は頭を叩いたり、髪を引っ張ったり…。元々、仕事がらアザがよく出来てたから。 だから、定期的に無料のカウンセリングに行ったり、役所に相談に行ったりした。 それは、後々裁判とかで証明になるみたい。 役所の婦人相談で、話を聞いてもらうといいよ。 後は、今日の事とか日記につけておいて。 お酒が、からんでる場合、酷い人は本当に酷いから、警察から病院へ送られる事もあるらしい。精神鑑定とかされる程だけどね😫 とにかく、一人で悩まないで、いろんな機関を利用してみて。
  • << 149 まみさん。 ちぃさんのカキで思い出した。 警察行って、大袈裟なくらい泣き叫ぶ😱 今帰ったら、殺されますって。 それでも、帰れって言うんですか‼ って。それだけ、危機迫ってる事、表現してね☝ あいでした。

No.144 09/03/18 22:43

>> 137 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 無理しないで、元気になったらカキしに来て👍 治りかけが、一番用心しなきゃ💨 あいちゃん💓

ちぃです。

いつもありがとう🙇

まだ声がはるな愛みたいだよん😭

咳もなかなか止まらない😭

でも一時期よりは落ち着いた✊✨

あいちゃんも今週は踏ん張りどころだね!

応援してるよっ🔥

• << 151 ちぃさ~ん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ㊗🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊 離婚調停成立しました✌ とりあえず。 あとは、面接交渉は、新たに向こうが申し立ててくるのを待ちます。 まずは、1つ終わった。 不安・心配のタネが1つ減りました😁 暫くは、穏やかに過ごせそうです✨

No.145 09/03/18 22:55

>> 135 体調崩してました😔 最近旦那と喧嘩ばかりで精神的にまいってました😔 うちの旦那は酒乱です😔今も喧嘩して殴られて首しめられてとうとう子供を連れ… まみさん❗

ちぃです。

前回、警察行った時、そんな感じだったんですか⁉

あいちゃんから教えてもらったんだったかな⁉『家に帰れない』って伝えれば、警察も帰せないって!

本当に身の危険を感じたら警察に行った方がいいです!そしてアザが無くても『帰れない』って訴えましょう!

何かに備えて車の中に少しのお金とか入れておくとかどうですか⁉

旦那さん起きて、またキレたりしないかな…
心配です。。

• << 147 ちぃさん😢まみです😣 ありがとうございます😢 警察に帰れないって言えば一時的にでも保護してもらえるんですか❓😣前回は全くそのような話はなかったので😢警察の方も面倒臭そうな感じでした😢 熟睡してるようなので多分朝まで起きないとは思います😣酔いが冷めてるといいんですが… 厄介なのは酒が入るとキレやすくなるんです😢普段はいいパパなんで子供もパパが大好きなんです😢 酒乱の事調べると酒を止めないと治らないと書いてあったんですが、元々酒好きで仕事のストレスもあってやめられないみたいなんです😔2年前に転職してから酒を飲む頻度も多くなりました😢

No.146 09/03/18 23:08

>> 134 リンで~す('-^*)/ みなさん、久しぶりです😊 仲間が沢山増えたみたいで、凄いです😲 みんなが、以前より元気になってきた気がします… リンさん💓

お久しぶりデス!

ちぃです。

今は旦那さんといい距離なんですね😊

少し離れる事もいい事なのかもしれませんね…

結果、離婚になっても同じ家の中でいがみ合うよりずっといいかもしれませんね…

通帳も返ってきて良かったですね✊✨

うちも今は平和です✨
このままの感じで過ごせればいいんですがね💨

お互い幸せになれるように、頑張りましょうね✊

No.147 09/03/18 23:12
匿名さん2 ( ♀ )

>> 145 まみさん❗ ちぃです。 前回、警察行った時、そんな感じだったんですか⁉ あいちゃんから教えてもらったんだったかな⁉『家に帰れない』… ちぃさん😢まみです😣
ありがとうございます😢

警察に帰れないって言えば一時的にでも保護してもらえるんですか❓😣前回は全くそのような話はなかったので😢警察の方も面倒臭そうな感じでした😢

熟睡してるようなので多分朝まで起きないとは思います😣酔いが冷めてるといいんですが…
厄介なのは酒が入るとキレやすくなるんです😢普段はいいパパなんで子供もパパが大好きなんです😢
酒乱の事調べると酒を止めないと治らないと書いてあったんですが、元々酒好きで仕事のストレスもあってやめられないみたいなんです😔2年前に転職してから酒を飲む頻度も多くなりました😢

• << 150 まみさん💓 ちぃです。 良かった! 旦那さん熟睡してるんですね! あいちゃんのレスにもあったけど、色々相談出来る所に行ってみてください🙏 話聞いてもらうだけでも少し落ち着くでしょうし、色々アドバイスもあると思います! 此処でも色々モヤモヤや心に溜めてるもの、吐き出してくださいね🙏

No.148 09/03/18 23:15

>> 143 あいさん😢まみです😣 ありがとうございます😢 子供がトイレに行きたいと言い出し、財布も持って来なかったので仕方なく家に帰りました😢帰宅したら… まみさ~ん。

あいです。

良かった~。
とりあえず、無事なんだね😢

アザや傷とかないと、なかなか信じてもらえないよね。

私もそうだった。
旦那は頭を叩いたり、髪を引っ張ったり…。元々、仕事がらアザがよく出来てたから。

だから、定期的に無料のカウンセリングに行ったり、役所に相談に行ったりした。
それは、後々裁判とかで証明になるみたい。

役所の婦人相談で、話を聞いてもらうといいよ。

後は、今日の事とか日記につけておいて。

お酒が、からんでる場合、酷い人は本当に酷いから、警察から病院へ送られる事もあるらしい。精神鑑定とかされる程だけどね😫

とにかく、一人で悩まないで、いろんな機関を利用してみて。

• << 155 あいさん💕まみです😊 昨日は突然レスしたのに親身になってくださってありがとうございました✨ 役所で無料相談やってますよね💡前から知ってはいたんですが、気が重くてなかなか行けないままでした😣何か解決策もあるかもしれないですし、行ってみます❗ 何か私が前に行った警察は不親切で😥面倒臭そうにされたので昨日は行かなかったんですが、次危機的状況になったら行って泣いて訴えてみます✊

No.149 09/03/18 23:25

>> 143 あいさん😢まみです😣 ありがとうございます😢 子供がトイレに行きたいと言い出し、財布も持って来なかったので仕方なく家に帰りました😢帰宅したら… まみさん。

ちぃさんのカキで思い出した。

警察行って、大袈裟なくらい泣き叫ぶ😱
今帰ったら、殺されますって。
それでも、帰れって言うんですか‼

って。それだけ、危機迫ってる事、表現してね☝

あいでした。

No.150 09/03/18 23:49

>> 147 ちぃさん😢まみです😣 ありがとうございます😢 警察に帰れないって言えば一時的にでも保護してもらえるんですか❓😣前回は全くそのような話はなか… まみさん💓

ちぃです。

良かった!
旦那さん熟睡してるんですね!

あいちゃんのレスにもあったけど、色々相談出来る所に行ってみてください🙏

話聞いてもらうだけでも少し落ち着くでしょうし、色々アドバイスもあると思います!

此処でも色々モヤモヤや心に溜めてるもの、吐き出してくださいね🙏

• << 156 ちぃさん💕まみです😊 昨日は突然レスしたのに親身になってくださってありがとうございます✨ 大分落ち着きを取り戻しました💦 役所の無料相談行ってみます💡旦那は外ヅラがいいので周りには旦那の酒乱は知られていないし、警察でもいまいち信じてもらえなかったので、そういう機関にはなかなか相談できないでいました😣 昨日はあいさんとちぃさんに救われました✨これからもよろしくお願いします✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧