注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

旦那大好きな人集まって😆🎵

レス443 HIT数 60829 あ+ あ-

♀ママ( 30代 ♀ )
15/08/25 21:59(更新日時)

私は、旦那が大好きでしょうがないです😆❤

昼間お仕事で旦那が出掛けてしまうと毎日しょんぼり☔

自分もお仕事するのですが、旦那のことが気になって、ごまかしながら仕事するのが大変です😣💦

同じく旦那大好きな方、気がすむまで一緒にノロけませんか⁉

※ご賛同頂けない方の冷ややかなコメントはご遠慮ください😢💦💦

No.1145933 09/05/11 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/06/07 14:23
ベテラン主婦212 ( 40代 ♀ )

今日久しぶりにゆっくりの朝でした~🌷 息子はバイトでいないので旦那と娘と三人でごろごろ 突然娘が一人で遊び出したのでこの時とばかり久々旦那の腕枕をゲット♥ そのままベタベタしてたら旦那がヨシヨシしてくれました✨✨✨ 最近忙しくて辛そうでくっつくのも可哀相なくらい疲れていたからずっと我慢してたので久々の旦那の温もりに幸せ満点になりました💓💓💓なによりこんなおばさんになった私をナデナデしてくれる旦那の愛に感謝✨✨✨

No.252 09/06/08 10:49
一才♂のママちゃん ( 20代 ♀ GNcal )

>> 251 何年も連れ添った仲でラブラブなのは素敵ですね💕子供たちも幸せですね☺

No.253 09/06/08 11:04

>> 252 ありがとうございます✨
ここに来てるみなさんはみんなずっとHappyでラブラブでいられるような気がします💓

No.254 09/06/08 12:05
はむたん ( 30代 ♀ FtsYKb )

ゆっけさん🍻✨お誕生日おめでとうございます😱❤❤❤❤❤だんな様からのサプライズも羨ましぃぃ~😱[

皆さんも、変わらずラボラボ💕嬉しくなってしまいます~😍💕さりげなく登場の主です😃🎵

週末は、改築の打ち合わせや旦那のストーカーをしたりで大忙しでした😢💓

食事時に、旦那の頭をクンカクンカしたり、まとわりついていたら、うちの母親が、

「こんな娘でごめんなさいね💧イヤな時はイヤって言わないと😢💧・・いつもありがとう😢💧」と旦那に😱‼

イイ年して、母に謝らせてしまう私って😱‼‼・・ごめんなさい・・お母さん😢💧

・・ごめんなさい本当に・・。😢💧

と、反省したのもちょっとの間😁✨

お昼寝中の旦那のパンツの中を覗いたり、靴下の匂いを確かめたり(←何の確認?)ほとんど変態です😱💦💦

この気持ちをどうしたら良いのか、自分でも解りません💧

今週もラボラボ💕変態パワーで元気に乗り越えて行こうと思います👊😍💓

No.255 09/06/08 13:43

>> 254 その変態加減が実におかしい かなり笑わせて貰ってます😆 改築したりストーカーしたりが1番ウケた💦 改築するんだぁ~ラボハウスが素敵に生まれ変わるんですね~テンションアップして尚更変態パワー炸裂しそう✨✨✨ またまた素敵なラボパワー発揮してみんなを熱くさせて下さい💓

No.256 09/06/09 19:57

はい、ちょっとお部屋はピンク色にしたがってます。(わたしだけですけど😱💧

今日は、月曜日で旦那の帰宅が遅めです😢遅くまで大変だなぁ・・💦

またも、旦那の足にジュンッとしたものが、今度は反対の足の指元に😱💧💧

今度はかゆくないみたいだけど、、なんなんだろう?と、それしきのことで心配です。

帰ってきたら、一緒にお風呂に入って洗ってあげようと思います。
・・・って、一緒に入りたいだけだったり😍❤❤

あぁ、今日も大好きすぎて悩ましいですよぉ~😭💓

No.257 09/06/10 20:35
匿名さん257 

>> 256 私も旦那さま大大大好きです💕
高校生からの付き合いで、一緒にいれるようになってもう10年以上になりますが、今の方が好きが増してるくらいです😍

私にとっての彼は、大好きな旦那さまであり、今だに彼氏であり、大親友であり、私の全てです‼
なので彼がいなくなってしまったらと考えるだけでとても怖いです😱

今は大好きな彼との間に生まれた大好きな娘2人と日々旦那さまの取り合いに明け暮れる毎日です😁

毎日のこのささやかな幸せが永遠に続いてくれることを祈ってます🙏

みなさんの幸せもずっと続いていきますよーに😍

No.258 09/06/10 23:41

>> 257 どんどこ好きになっているんですね😱💓

そして、旦那であり、彼氏であり、そして大親友・・・すごく良く解りますよぉ😢💓

私も、もしも旦那がいなくなってしまったらと思うと、本当にどうなってしまうのか怖いです😭💦💦

このスレで、皆さんのラボラボ💓なお話をお聞きするようになって、都度、自動的にテンションが上がり、更に私も拍車がかかっています😱💦💦

皆様の幸せが続き、そして、私も便乗し続けられますように😭❤❤

あら!彼がお風呂あがってきた😱‼

見られたら、こっぱずかしぃので、今日はこの辺で➰🏃💨

皆様おやすみなさいぃ~😪💕

No.259 09/06/12 16:19

昨日又うれしい事がありました✨ おとといから出張で東京に行ってたのですが昨日飛行機の待ち時間でなんとパチンコをしたらしいんです 又うまい具合に勝ったそうでそれを形にしたほうが良いと機内販売で私にネックレスと娘にくまさんのポンチョそして息子には(みんなには?)プリンとケーキを買って来てくれました😆♥♥♥ 自分のお小遣にしても良かったのにそうやって買って来てくれた旦那に感動✨ 娘とペタリンコして喜びました💓。

• << 264 いいなあーーっ😱💓そんなサプライズ‼ 自分のおこずかいにしちゃう人だって多いでしょうに😢💕その気持ちって、すごくうれしいですよね😍❤ そういう嬉しいビックリって、リクエストしてしてもらうことではないから、余計に感動しちゃうよなぁ😍💓💓⭐

No.260 09/06/13 16:02
♀ママ43 ( 30代 ♀ )

>> 259 よかったですね😄
サプライズって、うれしいですよね🎶

No.261 09/06/13 16:12
♀ママ43 ( 30代 ♀ )

今日の夜、出張中の主人と久しぶりに会います😄
深夜しか帰れないのですが、それまでに子供を、寝かして、こっそり、蛍見に行こうって。

お詫びに、朝早くから、子供とめいいっぱい遊んできました。
こんな母でごめんよ😣
明日は、みんなで遊ぼうねぇ😄

嬉しくて、昨日は寝れませんでした。

早く夜にならないかなぁ~

• << 265 うわっ😱💓一時的帰宅されるのですね😃💓よかったですねぇ😢💕 髪の毛もクルクルとしたかったことっでしょう😢💕 しかも蛍だなんて、ステキすぎです😱✨✨ お子さんも、そんなパパとママの気持ち、きっと解ってくれますよぉ😢❤ ・・ちょっと心配かもですが、万全なご準備で行ってらっしゃい👊😍❤ 私も近くの大きい公園に、旦那さんとこっそり行ったことがありましたが、たまにはイイですね😃🎵

No.262 09/06/13 16:21
匿名さん262 ( ♀ )

>> 261 すみません💦全然関係ない話なんですが…

いくら寝てるとはいえ、お子さんだけ家に残して出かけても大丈夫な年齢なんですか❓💦

すみません、子供いないのでその辺が気になりました😫💦

• << 266 8才9才です。片道30分ぐらいの所です。 核家族なので、お留守番はよくありますけど、深夜はやっぱり、ダメだよね😢 心配になってきた😣 主人に話てみます。 ご心配ありがとうございます。 あと三時間で会える。 ハムたんも、レスありがとう😄

No.263 09/06/13 16:35

>> 262 基本的には何があるかわからないから危ないと言えば危ないです。 でも何かあった時は親の責任です。 私も主人の帰りが遅い時とかの買い物で雨降りなどは寝てる時に行く事があります この前地震があった時も買い物行こうと思って嫌な感じしたのでやめました。 でもそれはたまたまです もし大きな地震で私がいなかったらと思うと怖い時もあります。 だから家を離れる時は5分もしないで帰ってこれるとこしか行きません。 寝てる部屋にも気を使い危ない物がないか細心の注意もはらいます。 でも大丈夫とは言えないのでなるべくは一緒に行きますよ~。

No.264 09/06/13 17:38

>> 259 昨日又うれしい事がありました✨ おとといから出張で東京に行ってたのですが昨日飛行機の待ち時間でなんとパチンコをしたらしいんです 又うまい具合… いいなあーーっ😱💓そんなサプライズ‼

自分のおこずかいにしちゃう人だって多いでしょうに😢💕その気持ちって、すごくうれしいですよね😍❤

そういう嬉しいビックリって、リクエストしてしてもらうことではないから、余計に感動しちゃうよなぁ😍💓💓⭐

No.265 09/06/13 17:50

>> 261 今日の夜、出張中の主人と久しぶりに会います😄 深夜しか帰れないのですが、それまでに子供を、寝かして、こっそり、蛍見に行こうって。 お詫びに… うわっ😱💓一時的帰宅されるのですね😃💓よかったですねぇ😢💕

髪の毛もクルクルとしたかったことっでしょう😢💕

しかも蛍だなんて、ステキすぎです😱✨✨

お子さんも、そんなパパとママの気持ち、きっと解ってくれますよぉ😢❤

・・ちょっと心配かもですが、万全なご準備で行ってらっしゃい👊😍❤

私も近くの大きい公園に、旦那さんとこっそり行ったことがありましたが、たまにはイイですね😃🎵

No.266 09/06/13 21:33
♀ママ43 ( ♀ )

>> 262 すみません💦全然関係ない話なんですが… いくら寝てるとはいえ、お子さんだけ家に残して出かけても大丈夫な年齢なんですか❓💦 すみません、子… 8才9才です。片道30分ぐらいの所です。
核家族なので、お留守番はよくありますけど、深夜はやっぱり、ダメだよね😢
心配になってきた😣
主人に話てみます。
ご心配ありがとうございます。
あと三時間で会える。
ハムたんも、レスありがとう😄

• << 268 小学生が二人なら全然大丈夫ですよ 起きる事もないですよ 楽しんでおいでよ ♥
  • << 269 もう少しで会えるのですね~😭💓💓💓 お子さん大きいし、連れていくとなるとずっと興奮して夜更かし決定ですね😨💦 ちっちゃい子だったら、心配だし返って近くで寝ていてくれるから良いですが😱💦 心配で仕方なかったら何ですが、私も少しの間ならお留守番でも・・と思ってしまいました😢💦 とにかくは、貴重な大好きな旦那さんとの時間😍❤楽しんできてくださいね😃🎵 行ってらっしゃ~ぃ➰🏃✨💨

No.267 09/06/13 21:42
匿名さん262 ( ♀ )

>> 266 ありがとうございます💃お子さん小学生だったんですね😲💦

旦那さんに会えるの楽しみですね☺💕

No.268 09/06/13 21:46

>> 266 8才9才です。片道30分ぐらいの所です。 核家族なので、お留守番はよくありますけど、深夜はやっぱり、ダメだよね😢 心配になってきた😣 主人に… 小学生が二人なら全然大丈夫ですよ 起きる事もないですよ 楽しんでおいでよ ♥

No.269 09/06/13 23:14

>> 266 8才9才です。片道30分ぐらいの所です。 核家族なので、お留守番はよくありますけど、深夜はやっぱり、ダメだよね😢 心配になってきた😣 主人に… もう少しで会えるのですね~😭💓💓💓

お子さん大きいし、連れていくとなるとずっと興奮して夜更かし決定ですね😨💦

ちっちゃい子だったら、心配だし返って近くで寝ていてくれるから良いですが😱💦

心配で仕方なかったら何ですが、私も少しの間ならお留守番でも・・と思ってしまいました😢💦

とにかくは、貴重な大好きな旦那さんとの時間😍❤楽しんできてくださいね😃🎵

行ってらっしゃ~ぃ➰🏃✨💨

No.270 09/06/14 11:20

今日は家の中に、私と旦那と2人きり😍❤

これから近所の水族館へ、2人きりのピクニック😱💓💓

旦那のおにぎりは、おかかとこぶ。私のは、おかかとしゃけです。

更に‼

子供も一緒じゃないくせに、タコさんウインナー😨💧

そしてそして、ここがミソのですが、さばいてから、半分凍らせたパイナップルもデザートに😱❤❤❤

まさに、ビューティホーサンデー😱❤❤❤

皆様も良い日曜日を😃🎵

行ってきます~🏃✨💨

No.271 09/06/14 19:18
新婚さん271 

私は旦那の腕や指を噛むのが大好きです💓
好きすぎて噛んでしまうのです😥💓
こうゆう愛情表現っておかしいのかな💦

No.272 09/06/16 12:49

>> 271 私もすごく解ります😢💓

普段は噛みたい気持ちも抑えてましたが、以前は酔うと我慢できず、私もガジガジしてしまってました💦

もう、、、何というかきっと可愛くて、カマってほしくて、仕方ない心情に陥るのかもしれませんね😱💓

そんな時でも、笑ってなだめてくれる旦那様に感謝ですが、、うちは痛がってましたよぉ😱❤

No.273 09/06/18 08:50

きんちょうの夏。日本の夏。🎋✨

ベープを点け忘れた私への悲劇は、突然やってきました😢💧

なんと、左目のまぶたを蚊に刺され、おいわさんのようになってしまったのです😂💧

昨日は少し時間があったから、髪の毛をクルクルに巻いて、旦那におかえりを言おうと思ってたのに😨

旦那に見られたくなくて、髪で隠してると、イヤがる私の髪をかきわけて、腫れた目をみて、「かわいそぉに。。」って殺菌作用のある目薬を😢💓

どうして隠すのか💢って怒られたけど、こんな顔になったのを見られたくなかったからだよぉ💧

醜いなんてちっとも言わず、、どの薬がイイか、どの病院がいいか、必死でひたすら心配してくれて、ありがとう😢💓

今日も大好きで死んじゃいそうです😱❤

No.274 09/06/18 10:35

>> 273 やさすぃ旦那さんだよね~‼♥ うちなら大爆笑もんだわ😒 目の上とか薄いとこは病院行って薬もらったほうが早く治るよ~‼

No.275 09/06/18 18:51
♀ママ43 ( ♀ )

まぶた刺されちゃったん😅旦那さん、優しいね😄

結局、蛍見に行きました。10分ぐらいでしたけど、深夜の二時に、他にも見にくる人いるんですね。
結婚してから、毎年欠かさずに見にいってます😄

次の日は、旦那を子供達に占領され、我慢の子でした😆

みなさん、ノロケレテ羨ましい😄
幸せそうだなぁ~💕

No.276 09/06/19 00:37

>ベテラン主婦212さん

しっかし、自分で鏡見た時は、ひとりで大笑いしちゃいました😂💧

すんごいブサイクだったです💧

今日はベープが守ってくれてますが、まだおいわさん状態です😂蚊には注意ですね😱💦

明日までに治らなかったら病院行ってきます💦

>♀ママ43さん

蛍なんてオツですね~😍❤

ステキ😍💓💓

私は何年見てないんだろう・・。へたしたら何十年かもしれません。

本当にうらやましいなぁ😢💓

あれって、スポットとかあるんですよね。私の住んでるところにはないです。。多分、蛍出没しそうなところまで、車で2時間以上はかかりそう💧

ロマンチック~😢❤いいないいなぁ~💓

No.277 09/06/19 01:26
結婚したい88 ( 30代 ♀ )

プレ嫁です(笑)

こんなこと、ここの皆さんは当たり前なんでしょうが…

昨日、仕事から帰ってきた彼が
『(* ̄∀ ̄)ほいっ』と言って、鞄から出したスーパーの袋に、アタシの大好きなプリン(コンビニとかどこにでもあるやつなんだけど)を買って来てくれました(*^-^*)

用事もないのに、わざわざスーパーに立ち寄って、アタシの大好きなプリンを買ってきてくれたことが嬉しくて幸せで、また好きになりました♪
一緒にいなくても「アタシのこと考えてくれたんだ」って(*^-^*)

早く、一緒に暮らしたいです(つ∀`*)

No.278 09/06/19 07:44

>> 277 わっかるぅ~♥そういうのってめちゃめちゃ嬉しいよね~ 買って来てくれたのも嬉しいけどわざわざ行ってくれたのが嬉しい✨
うちもたまにアイスとか知らないうちに冷凍庫に入ってるのを見るとキャー♥とか思うもん まして自分の好きなやつ 小さい事だけど愛を感じるよね~😆‼

No.279 09/06/19 12:39

そうそう😃🎵そんな、さりげな~ぃ優しさって本当にうれしいですよね😱💓

何も頼んでないのに、おこづかいの中から、ジュースだったり、お菓子だったり😢💓

いや~ん😱❤ってなっちゃいますよね😢💓

No.280 09/06/19 17:23

スーパーの特売で豚バラブロック発見✌😃🎵
今日は旦那の好きな、角煮半熟玉子付きに決定😱💓💓

ウマイ😃✨って、いつもたったひとことしか言わないけど、その顔、その声聞きたくて、仕事で疲れてても作っちゃう😍💓💓

カビキラーよ~し✋✨

足ふきマットよ~し✋✨

梅雨時、第一回お風呂ピカピカ対策実施完了~‼

旦那のお風呂中にも乱入しちゃいます😱❤❤❤

わくわくアフターファイブに突入~🎵

みなさまも良いアフターファイブを😱💓

No.281 09/06/19 18:06
専業主婦140 ( ♀ )

昨夜は旦那が早めの帰宅で、夕飯を運ぶのを手伝ってくれました❤
疲れてるのに優しい旦那です😍

台所で指カンチョーし合う私達はバカ夫婦です😂

前の方もおっしゃっていましたが、小さなお土産って嬉しいですよね😃

私はドンタコスが大好きで、新しい味のが発売されていたからって買ってきてくれた事が😊
アイスのピノとか😊

あと、最近朝に視線を感じ目を覚ましたら、旦那がベッドの隅にチョコンと座って微笑みながら私の寝顔を見てました👀

寝顔が可愛くてと🙌

旦那が愛おしくてたまらないです❤

No.282 09/06/19 21:16

>> 281 指カンチョーとは大胆ですね😱💓うらやましぃ😍💕

これまたラボラボなお話でこちらまで更に幸せになりました😃🎵ありがとうございます。

ちょっと私の好きなお菓子と重なって嬉しくもなっちゃいました。

今日は、うちもカプリコを購入し、みんなで「かんぱ~ぃ😃🎵」と乾杯して食べたところです。

スイーツと旦那さんの愛情が合体する瞬間って、最高に幸せ感じちゃいますね😱❤

あま~~ぃ😒✨✨✨

No.283 09/06/19 21:40

>> 282 はむたんさん❤

指カンチョーは勿論服の上からでございますよ(笑)
私の方がしまくりです😁
旦那が今のポイントはジャストミートでキツい~などと言っております😂

皆さんのスレを拝見してると微笑ましいですよね😊😊😊

以前にも書き込みさせていただきましたが、またお邪魔させて下さいませ🙇

主様❤素敵なスレをありがとうございます✨

• << 285 キツい~~には爆笑しちゃいました😂💦💦 でも、そういうスキンシップって、すごく大切ですよね😃🎵 長いこと一緒に住んでると、いろ~んなことや、シャレにならないようなケンカなんかも、たまに発生しますが、すべては笑顔で解決されちゃうような・・✊😃✨ 幸せってとにかくは、笑顔からな気がしてますね💕 そうそう、このスレの書き込みって、立ててみてビックリ😱💓私も毎回みなさんの書き込みに本当に癒されてます😢💓 こちらこそありがとうございます😱❤❤

No.284 09/06/19 22:40
新婚さん49 ( 30代 ♀ )

久しぶりにレスします。

旦那が大好きで、暑い夏を乗り越えてほしくて、今年は手作りの梅ジュースに挑戦してます。

なかなか氷砂糖が溶けてくれませんが、たまに旦那が嬉しそうにビンをゆすってます。その姿にキュンとしちゃいます。

美味しい梅ゼリーも作るからね💕

• << 286 暑い夏を乗り越えてほしくて・・なんて、その言葉に旦那さんでもないのに、こちらが胸キュンです😢💓 旦那さんも、とっても楽しみなのでしょうね😃🎵 実に美味しそう‼ 氷にトロリといれて、お水やサイダーで割ってもイイし、ゼリーも美味しそう😱❤❤❤ こないだ、青い梅を塩漬けにして、パリポリと家族で口すぼめて食べてました☀✨毎年恒例です。 おぉ~😱💦想い出したらスッぱくなってきちゃった😱💦💦 今年は、氷砂糖でやってみよぉかな~😍💕💕 愛情たっぷりの美味しいのが早くできるとイイですね😃🎵

No.285 09/06/20 12:09

>> 283 はむたんさん❤ 指カンチョーは勿論服の上からでございますよ(笑) 私の方がしまくりです😁 旦那が今のポイントはジャストミートでキツい~など… キツい~~には爆笑しちゃいました😂💦💦

でも、そういうスキンシップって、すごく大切ですよね😃🎵

長いこと一緒に住んでると、いろ~んなことや、シャレにならないようなケンカなんかも、たまに発生しますが、すべては笑顔で解決されちゃうような・・✊😃✨

幸せってとにかくは、笑顔からな気がしてますね💕

そうそう、このスレの書き込みって、立ててみてビックリ😱💓私も毎回みなさんの書き込みに本当に癒されてます😢💓

こちらこそありがとうございます😱❤❤

• << 289 度々お邪魔致します🙇 ウケていただたようで嬉しゅうございます❤ 最近、私が動物真似をするのがブームで今はゴリラです😁 旦那が珍獣がいるから早く帰宅したくなるし、家が楽しいと言ってくれてます😂 あとは、お菓子を食べている時ですが、旦那が雛鳥の真似をして口をパクパクさせて待っていて、私が親鳥となり食べさせたりしてます🐥 本当にバカ夫婦だと心底思います(笑) でも、昨年末位迄は険悪状態で私が家出を何回かしたんですよ😢 とことん話し合いをしました。 旦那が相当仕事のストレスがあり、私に八つ当たりしていたみたいで。 それからは更に感謝、労いの言葉、料理のレパートリーを増やしたり・・などなどして、やっと夫婦らしくなってきたかなと思っております😊 他の方々もおっしゃっていますが、楽しい話題じゃないものが一番多いスレばかりでしたので、こちらのスレ立てを感謝致しております❤

No.286 09/06/20 12:18

>> 284 久しぶりにレスします。 旦那が大好きで、暑い夏を乗り越えてほしくて、今年は手作りの梅ジュースに挑戦してます。 なかなか氷砂糖が溶けてくれ… 暑い夏を乗り越えてほしくて・・なんて、その言葉に旦那さんでもないのに、こちらが胸キュンです😢💓

旦那さんも、とっても楽しみなのでしょうね😃🎵

実に美味しそう‼

氷にトロリといれて、お水やサイダーで割ってもイイし、ゼリーも美味しそう😱❤❤❤

こないだ、青い梅を塩漬けにして、パリポリと家族で口すぼめて食べてました☀✨毎年恒例です。

おぉ~😱💦想い出したらスッぱくなってきちゃった😱💦💦

今年は、氷砂糖でやってみよぉかな~😍💕💕

愛情たっぷりの美味しいのが早くできるとイイですね😃🎵

No.287 09/06/20 14:08
プレママ287 ( 30代 ♀ )

初めまして😃💕とってもほのぼのしいスレを見つけました🎵
私も旦那様大好きです😊✨土日は毎週仕事なので一緒に出掛けられず寂しいですが、帰ってきたら抱き付いてきてくれたりするので幸せです😃
今は二人の生活でもう少ししたら👶が産まれます✨どんな感じになるか少し心配ですが、私が思いやりを忘れなければラブラブで居れると思って可愛いお母さんになりたいです😊❗

• << 290 うわ~。妊娠中なのですね😃🎵おめでとうございます💕 らぼらぼ爆走しまくりですね😱💓いいですね✨ 子育てに伴っていろいろ事件が起ってくるかもしれませんが、きっとその愛情があれば大丈夫ですよ✋✨ うちも、今日は休日出勤日で一日いません😢💦しゃみしぃ😢✨ 早く帰ってくるのを一緒に待ちましょう~😂💧

No.288 09/06/20 14:48

お互いが思いやりを忘れなければ死ぬまでラブラブです。うちの祖父母はそんな二人でした 今の私達のようなラブラブさではなかったけど何時でも相手の事を先に考え どこか痛そうにしてれば自分の事を考えず一時間でも二時間でもさすってたり 疲れて寝て居れば自分の身体が辛い時でもわざわざ起きてかける物を取りに行ったり見てて何時も愛が溢れていました。本当に理想の夫婦でした。今はもう二人ともいないけど絶対あんな二人になりたいと自分の事より相手の事を考える努力をしてます。
皆さんもまだまだ若いし私より先は長いけど一緒に頑張って素敵な夫婦になりましょうね~🎵✨

昨日ちびが寝た後、急に後ろから抱き着かれキュン♥となりました。たまたま甘えたくなったみたいですが久々でびっくりでした。 仲良しこそもうないですがなんか新婚気分になり幸せな気持ちになりました💓。

• << 291 後ろから抱き着くのは、はんそく~~~っ😱‼‼ それは胸キュンもいいところですよぉ~😱‼ 我が家でも先日ですね、最近、旦那の仕事が忙しく、 はむ:“最近仕事忙しいみたいね、体調大丈夫?すごく心配、いつまで続きそ?だいじょう・・” と、ここまで言ったところで・・ はむの旦那:“しぃ~っ”“大丈夫だよ” って、私の目を見ながらくちびるに、人差し指押しつけて言ったんですよ😱💧 悩殺😱‼ もぉもぉもぉ、、少女マンガの主人公でしたよぉーーっ😂❤❤❤ きっと、この先、愛し方って変化していくのでしょうけど、おじぃちゃんとおばぁちゃんになっても、気持ちは変わらずで仲よしでいたいなぁ~と私も思います😃🎵
  • << 302 急にお邪魔します💦 なんか微笑ましかったのであたしもレスしたくなり… なんかいいですね💕 あたしも結婚して三年目になろうかと息子もかわいい盛りです‼あたしも旦那好き☺ていうか…旦那があたしを褒めて好き💕て毎日でも言ってくれるので旦那の事わたしも大好きです💕旦那は考え方人として本当尊敬できる人です!旦那が居なかったら旦那ぢゃなかったら育児ノイローゼにもなってたかも💧けど旦那はあたしを褒めてくれます😁夫婦思いやり尊敬愛情💕大事ですよね!いつまでも変わらずあたしらを守ってくれる旦那に感謝します💕旦那に出会えて良かった😚 わたしらもずっとラブ②チュッ②でいます💕

No.289 09/06/20 18:29

>> 285 キツい~~には爆笑しちゃいました😂💦💦 でも、そういうスキンシップって、すごく大切ですよね😃🎵 長いこと一緒に住んでると、いろ~んなこと… 度々お邪魔致します🙇

ウケていただたようで嬉しゅうございます❤

最近、私が動物真似をするのがブームで今はゴリラです😁

旦那が珍獣がいるから早く帰宅したくなるし、家が楽しいと言ってくれてます😂

あとは、お菓子を食べている時ですが、旦那が雛鳥の真似をして口をパクパクさせて待っていて、私が親鳥となり食べさせたりしてます🐥

本当にバカ夫婦だと心底思います(笑)

でも、昨年末位迄は険悪状態で私が家出を何回かしたんですよ😢

とことん話し合いをしました。
旦那が相当仕事のストレスがあり、私に八つ当たりしていたみたいで。

それからは更に感謝、労いの言葉、料理のレパートリーを増やしたり・・などなどして、やっと夫婦らしくなってきたかなと思っております😊

他の方々もおっしゃっていますが、楽しい話題じゃないものが一番多いスレばかりでしたので、こちらのスレ立てを感謝致しております❤

• << 292 お悩み系スレではないので、何やら危機感がないせいか、ゆっくり航海中のスレですねぇ😃🎵確かに立てたのは、私なのですが、皆さんのコメントで更に幸せにして頂いてるので、私も感謝してるんですよ😃いつもありがとうございます😢💓 それにしても温かいおうちで、楽しそうでいいですね😥💓 そりゃ、長くいればいろんなことあります😢乗り越えて、お互い歩み寄って・・そしてどんどん絆が更にギュッ❤となっていくのですね👊😢💓 うちもそうですが、ケンカすると、いつもとことん話合います。すっごく大切なことですよね😃💓 ・・・ゴリラのブームの後は、今度は何でしょう・・😁💕💕

No.290 09/06/20 19:06

>> 287 初めまして😃💕とってもほのぼのしいスレを見つけました🎵 私も旦那様大好きです😊✨土日は毎週仕事なので一緒に出掛けられず寂しいですが、帰ってき… うわ~。妊娠中なのですね😃🎵おめでとうございます💕

らぼらぼ爆走しまくりですね😱💓いいですね✨

子育てに伴っていろいろ事件が起ってくるかもしれませんが、きっとその愛情があれば大丈夫ですよ✋✨

うちも、今日は休日出勤日で一日いません😢💦しゃみしぃ😢✨

早く帰ってくるのを一緒に待ちましょう~😂💧

No.291 09/06/20 19:32

>> 288 お互いが思いやりを忘れなければ死ぬまでラブラブです。うちの祖父母はそんな二人でした 今の私達のようなラブラブさではなかったけど何時でも相手の… 後ろから抱き着くのは、はんそく~~~っ😱‼‼

それは胸キュンもいいところですよぉ~😱‼

我が家でも先日ですね、最近、旦那の仕事が忙しく、

はむ:“最近仕事忙しいみたいね、体調大丈夫?すごく心配、いつまで続きそ?だいじょう・・”

と、ここまで言ったところで・・

はむの旦那:“しぃ~っ”“大丈夫だよ”

って、私の目を見ながらくちびるに、人差し指押しつけて言ったんですよ😱💧

悩殺😱‼

もぉもぉもぉ、、少女マンガの主人公でしたよぉーーっ😂❤❤❤

きっと、この先、愛し方って変化していくのでしょうけど、おじぃちゃんとおばぁちゃんになっても、気持ちは変わらずで仲よしでいたいなぁ~と私も思います😃🎵

No.292 09/06/20 19:47

>> 289 度々お邪魔致します🙇 ウケていただたようで嬉しゅうございます❤ 最近、私が動物真似をするのがブームで今はゴリラです😁 旦那が珍獣がいる… お悩み系スレではないので、何やら危機感がないせいか、ゆっくり航海中のスレですねぇ😃🎵確かに立てたのは、私なのですが、皆さんのコメントで更に幸せにして頂いてるので、私も感謝してるんですよ😃いつもありがとうございます😢💓

それにしても温かいおうちで、楽しそうでいいですね😥💓

そりゃ、長くいればいろんなことあります😢乗り越えて、お互い歩み寄って・・そしてどんどん絆が更にギュッ❤となっていくのですね👊😢💓

うちもそうですが、ケンカすると、いつもとことん話合います。すっごく大切なことですよね😃💓

・・・ゴリラのブームの後は、今度は何でしょう・・😁💕💕

No.293 09/06/21 14:42
♀ママ43 ( ♀ )

>> 292 おはようございます😄
またまた、一週間ぶりに、旦那様が帰ってきました😆
疲れてるのか、10時に帰ってから、寝てます。一時間おきに、旦那様の寝ているベットを覗きに…😅

子供の目を盗んで、旦那様の隣で、こっそり添い寝したり、髪の毛クルクルしたりと、少々ジャマな私ですが、その度に、寝呆けて抱き締めて背中をポンポンしてチュウしてくれます😄

夕方には、帰ってしまう😢ので、かまって~ダーリン状態😆

旦那様の大好きなローストビーフの匂いで起こす作戦家族で決行中🎶

にしても、嬉しい、淋しいが同居中。
頑張ってごちそう作りまぁ~す😄

No.294 09/06/27 14:36

>> 293 こんにちは😃✋✨

今週も旦那様、お戻りになっているのかな🎵

いいですよねぇ~😍💓寝てるときに内緒でチャチャしちゃうのは❗私もしちゃいます~。

まずは、ドアの陰から顔半分出して覗く・・そして近寄って、そっと添い寝😒✨

そして、ビクリともしないと、それはそれでつまらなくて、鼻の穴、耳の穴に人差し指を突っ込んでみる・・・😒✨

さぞ、ウザッたいだろうに、うちも抱きよせてくれます😱❤❤

そして、ひとりでウットリ😱❤

ちょっと変態ちっくかもしれませんが、何か関わっていたいんですよぉ😢💧

ところで、ローストビーフ作戦は成功したのでしょうか😍💓

しばらくは、淋しさを感じる日も少なくなさそうですが、そんな温かい♀ママ43さんの元に、ちゃんと帰ってきますから、乗り切ってくださいね👊😃💓応援してます‼

No.295 09/07/01 10:55
新婚さん49 ( 30代 ♀ )

久々に登場です😄

先日梅ジュースが出来上がり、早速炭酸水で割って飲みました。思ったよりも酸味が少なくてちょっとしょんぼり⤵

せっかくだから、旦那の実家にもお裾分けしたら、義母の作った梅ジュースをいただきました💧

まぁ美味しいこと…💔

しょんぼりしていたら、旦那が頭をなでなでしながら、味よりも愛情がうれしいよって💕

もーぅっ‼
また来年作りますわっ💕

• << 297 おお😱💕💕 ついに、梅ジュースが出来上がったのですね😱⁉ ちょっと酸味が少なくても、その愛情が旦那さんはとっても嬉しいと思いますよぉ😢💓来年も頑張ってくださいね😃🎵🎵 うちは、小さい時に旦那が大好きだったという、義母さんが作っていたラーメンというのが出来なくて😢💦 何度、検証しても今だ「おふくろの味」に届かず毎度ショボくれてます💦💦 何でも、お店で出てくるようなスープではなくて、旦那が言うに、家庭の味・・というのですが、何度同じようにやってもまだ出来ず💧 メゲずに私も頑張りま~す👊😃🎵 来年は、梅ジュースもやってみよぉ~😍💓

No.296 09/07/01 12:55
♀ママ296 ( ♀ )

はじめまして~❤とってもうれしいスレですね😍

私も旦那ちゃんが大好きで💕大好きで💕想いすぎてご飯が食べられない程💦大好きです❤

旦那ちゃんが出勤しちゃうと淋しくて淋しくて😢時々ココにこさせてくださ~い🌷

• << 298 こんにちは、主です😃🎵 解りますよぉ~😢💓その気持ち😱💦💦 私も、相変わらず、旦那大好きです😢💓 ・・・ひょっとしたら、これは何かの病気ではないかと思うほどに、旦那が大好きなんです😱💧💧 毎日毎日、旦那がお仕事に行く度に悲しくて淋しくて、たまりません😂💦💦 早くご帰宅されますように・・・😍💓💓💓

No.297 09/07/01 17:58

>> 295 久々に登場です😄 先日梅ジュースが出来上がり、早速炭酸水で割って飲みました。思ったよりも酸味が少なくてちょっとしょんぼり⤵ せっかくだ… おお😱💕💕

ついに、梅ジュースが出来上がったのですね😱⁉

ちょっと酸味が少なくても、その愛情が旦那さんはとっても嬉しいと思いますよぉ😢💓来年も頑張ってくださいね😃🎵🎵

うちは、小さい時に旦那が大好きだったという、義母さんが作っていたラーメンというのが出来なくて😢💦

何度、検証しても今だ「おふくろの味」に届かず毎度ショボくれてます💦💦

何でも、お店で出てくるようなスープではなくて、旦那が言うに、家庭の味・・というのですが、何度同じようにやってもまだ出来ず💧

メゲずに私も頑張りま~す👊😃🎵

来年は、梅ジュースもやってみよぉ~😍💓

No.298 09/07/01 18:05

>> 296 はじめまして~❤とってもうれしいスレですね😍 私も旦那ちゃんが大好きで💕大好きで💕想いすぎてご飯が食べられない程💦大好きです❤ 旦那ちゃ… こんにちは、主です😃🎵

解りますよぉ~😢💓その気持ち😱💦💦

私も、相変わらず、旦那大好きです😢💓
・・・ひょっとしたら、これは何かの病気ではないかと思うほどに、旦那が大好きなんです😱💧💧

毎日毎日、旦那がお仕事に行く度に悲しくて淋しくて、たまりません😂💦💦

早くご帰宅されますように・・・😍💓💓💓

No.299 09/07/01 18:28

皆様、連続レスですみません、主です😱💦💦

先日、考えさせられる、ちょっとした事件がありました💧

学生の頃の友人から連絡があり、久々に長話したのですが・・その時の話です。

「最近どうよ?😃🎵」という話の中で、私の話は、どうも、家庭の幸せ話ばかりに聞こえてしまったらしく、「何年も一緒にいるのにありえない。😒💦」「羨ましいけど、本当の話?😥」など、とても珍しがられてしまいました😥💦
・・・全然ノロケ話のつもりじゃなかったのに😢💔

彼女自身、あまり幸せじゃないのかなぁ。。と心配なる反面、やっぱり家庭内の事を話すと、人によっては嫌味に感じる人もいるのかも・・、と、自分の話方に反省です😢💦💦

こちらで、お話させて頂いているように、大好き大好きって言ったつもりはなかったのですが・・💧

やっぱりここでしか話せないのかも💧💧と痛感すると同時に、皆様のコメントで元気を頂けることに感謝しまくる今日この頃です😢💓

No.300 09/07/02 11:24
♀ママ296 ( ♀ )

こんにちは❤また きちゃいました😄

主さんの気持ちわかります💦私にも同じような経験があり「旦那ちゃん大好き❤❤」を全面に出せなくて😅今も外では抑えてます🐱🐱🐱

だからこのスレを見つけた時はスッゴくうれしかったです😆💕💕
普段❤抑えている分、ここでは大暴走するカモ…

主さん そしてみなさんに感謝✨✨✨

• << 303 そうなんですよね😃💦わかります。 私の場合、顔つきもよくキツイ感じがすると言われるのですが、仕事中なんかも割と静かでカチカチとキーボード叩いている方でして、思われてるキャラのせいも在って、なかなか、旦那のことは言えません😢💦 毎朝、悲しく淋しく😭💧そして、休日になれば、ストーカーなみにくっついて歩いて😱💦💦 そんな訳で、日常生活で溢れそうな愛のオタケビを山盛りあげつつ、 こちらでは、大暴走させて頂いてます😱💓💓💓 どんどこストレス貯めずに暴走しちゃいましょうね😁❤❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧