注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

切迫で入院中の方✋

レス500 HIT数 13909 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/12/03 22:20(更新日時)

現在32w二人目妊娠中です👶

30wから切迫早産の為、入院中😢

新型インフルエンザのおかげで子供との面会が出来ず、寂しい思いをしています。

同じような方いらっしゃいましたらお話しませんか😃

No.1145331 09/11/05 17:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/11/12 21:49
まつり ( 20代 ♀ MeE2F )

また②
まつりんでぇす煜Ⅵ

そぅ②ベストハウス
今のうちらには
かなりグっときたねぇ渹
頑張るぞぉⅦってなった

リン②の😓のベットも固い蓜何処も一緒ゃね
うちも固くて体が痛い 床擦れになりそぅ昉で
向き変わると恥骨がギシ②でさらに痛い(ノ_・。)ょ

KAT-〇UNとか吉川〇司とか2人とも旦那に恵まれてるねぇ焄Ⅵ
うちのは誰にも似てるって言われた事なぃなぁ昉爽やか和風顔やね譓
でも出会ってからょり
10㌔以上太ってなんかお腹は幼稚園児みたい因みにうちは
宇多田ヒカルって言われる俉ヒッキーって嫌じゃないけど時期にょる煜Ⅵ

因みに2人は誰になん蓜

No.52 09/11/13 07:42
リン ( 30代 ♀ ZP4oe )

おはよう🐥

昨日の夜中に先週退院してった切迫ママが出産入院してきたよ😊今は個室が満床で こないだまで居たベッドに💡
そんなんで周りが朝から少しバタついてるよ(゜∀゜;ノ)ノ
私も検診だから、採血💉と採尿🚻と急かされちゃった💦 👶大っきくなってるとイィなぁ☺

ゆかりんは✋💖✋繋いでショッピングかぁ☺付き合ってる頃思い出すよね💕何気にドキ②しちゃったりさ🙈💓
ウチも子供が出来てから✋繋がなくなったわぁ😚💔パパの両親と同居だし『行ってきます』の💏もないしぃ~😚毎日じゃないけど、時々一緒にお風呂入る位だね💨
普段はまつりんと同じく、ブースカ💨💨してるよ😁パパはスカシッ屁で私の反応を楽しんでるみたい😏

てか、まつりんはヒッキー似って言われるのね😲‼目がパチリンコ👀✨してるっぽ~ぃ☺
因みに私は井川遥に似てるって言われてたよ💡
ゆかりんはぁ❓
パパは田○聖似じゃ、チョイ悪系っぽくってイケメン君だね😍

No.53 09/11/13 10:41

匤オハョ🐚🐚
天気は悪ぃけど今日も
元気にイコ🐚🐚🐚Ⅶ煜

ゆかりんパパと
2人で行ったんかな蓜
普段ちびっこ居てるのが当たり前ゃから
いざ2人になると
新鮮ゃんなぁ昀昀
うちもちびっこが
去年から保育園に行くょぅになってからは
2人でお出掛け琇する機会増えて来たょⅥ
映画僘も見に行けるしⅤIKEAも行ったょ🐚
ゆかりん所は来年から
幼稚園蓜保育園蓜ゃんなぁ😉
でも下の釚居てるから 当分の間2人でお出かけはなくなるね昉昉
それょり釚に
気持ちいってるわなぁ

リン②井川遥かぁ煜Ⅵ
色っぽい凞イメージゃ わぁぇぇなぁ
ぁっおゃじっぽぃ昉
そぅ②朝,検診😓したょ
35w5dで
は2559gに
これで来週月曜日には,退院出来るかも煜Ⅵ
実は釚2000㌘から
中々育ってくれへんかって,今日の診察で小さいと入院も長くなってたかもゃねん渹点滴も30~20に減になり子宮底は8㍉しかなぃって昉昉
点滴抜いた途端に
陣痛来るかもって🐚ぅ
だから明後日には産むかもって事で昉昉どぅしょ🐚🐚🐚昉昉昉昉

• << 55 まつりんも検診だったんだね💡 👶チャン2500㌘越えオメデトウ㊗🙌🎊 点滴💉外してみて、退院か出産か‥かぁ💡早ければ明後日くらいには誕生✨かもしれないんだぁ😲いざお産❗となるとドッキドキだよね💓 私も朝から検診とNSTやってたよ💡 今35w0dで👶は2400㌘、内診で頸管長は横這いの16~18㎜だったんだけど、子宮口が若干柔らかくなってるみたい😨 まつりんと状態はちょうど一週間遅れって感じで、私は再来週(連休明け)に退院か出産か‥だょ😃 ただ、さっきのNSTで何となく看護婦さんの空気が『アレッ⁉』って雰囲気だったから、何かあるのかな😥ってチョイ不安‥⤵⤵ とりあえず、ご報告まで✋😊
  • << 56 まつりん おはよッ☀ 関西天気悪いですな😥 うちの上の子は来春から幼稚園よ⤴でも旦那の休みが日曜しかないから結局意味ない💧だから親に預けて出かけるってなるよ😃まぁ喜んで面倒見てくれるし、こっちも楽しめるからぇぇんやけど☺ まつりんは宇多田ヒカル似なんやぁ⁉これまた美人さんやんかぁ☺何で皆美人なのぉ💦(笑) ってかさぁ、いきなり出産になるかもって言われたらドキドキやね💦点滴抜いてすぐ生まれちゃう人と、結構持つ人と別れるみたいやね💡 もう2500gはあるんや👶だったら全然生まれても大丈夫やん😉 まつりん 頑張ってね💪

No.54 09/11/13 11:36
ゆかりん ( 20代 ♀ 8NR2 )

りん②
おはよッ☀

何か最近お産多いね💦
潮の関係か何だかで💡昨日も従兄の奥さんが出産したって言ってたし👶
何か自分達もそろそろだし、人事じゃないよね😊ドキドキやぁ💓

同居だと出来ない事もたくさんあるよね😥でもたまにお風呂入ってんだねぇ☺まだまだ愛のある証拠じゃない❤

手繋いでショッピングも、また当分無くなるんだろうなぁ💦いや、これを機会にこれからも続けて手繋いでこうかな☺(笑)私はまだオナラした事ない😁💦女捨てたって言われるん嫌やもん😂

りん②井川遥に似てるん⁉めちゃくちゃ美人さんやね⤴旦那さん癒されてんのやろな❤
私誰にも似てないわ💧全然美人でもないし😫

• << 57 本当~‼‼‼ ウチの🏥もお産ラッシュだよ🏃💨💨 何だか流れに乗って自分まで出産しちゃいそうな勢い💦💦 潮の満ち引きの関係って よく聞くよね👂生命って不思議‥😏✨ 井川遥ってゆっても、ある角度だけみたいだよ😂他は💋がブ厚いからオバQ(あ‼2人とも若いから知らないかな💦❓)とか言われるよ😁 同居だと確かに🏠の中でイチャつくのは限界があるよね😚付き合ってた当時みたいなじゃれあい(パパからの一方的なちょっかい)はあるけど💡でも、そーゆーの子供の前でやってると『ママに触らないでぇ😚』ってパパをやっつけるんだ👊⭐ 男の子だからかなぁ😒 ゆかりん、パパの前じゃオナラはしてないのね😲👏素晴らすぃ~⤴ 私は普段はなるべくスカシにしたりするけど、寝っ屁をブースカ💨やっちゃってるみたいでさぁ😂もう女も遠い昔に捨てたゎ😂 ゆかりんみたいにいつまでも✋繋げる夫婦でいたいわぁ☺

No.55 09/11/13 11:37

>> 53 匤オハョ🐚🐚 天気は悪ぃけど今日も 元気にイコ🐚🐚🐚Ⅶ煜 ゆかりんパパと 2人で行ったんかな蓜 普段ちびっこ居てるのが当たり前ゃから… まつりんも検診だったんだね💡
👶チャン2500㌘越えオメデトウ㊗🙌🎊
点滴💉外してみて、退院か出産か‥かぁ💡早ければ明後日くらいには誕生✨かもしれないんだぁ😲いざお産❗となるとドッキドキだよね💓

私も朝から検診とNSTやってたよ💡
今35w0dで👶は2400㌘、内診で頸管長は横這いの16~18㎜だったんだけど、子宮口が若干柔らかくなってるみたい😨
まつりんと状態はちょうど一週間遅れって感じで、私は再来週(連休明け)に退院か出産か‥だょ😃
ただ、さっきのNSTで何となく看護婦さんの空気が『アレッ⁉』って雰囲気だったから、何かあるのかな😥ってチョイ不安‥⤵⤵
とりあえず、ご報告まで✋😊

No.56 09/11/13 11:46

>> 53 匤オハョ🐚🐚 天気は悪ぃけど今日も 元気にイコ🐚🐚🐚Ⅶ煜 ゆかりんパパと 2人で行ったんかな蓜 普段ちびっこ居てるのが当たり前ゃから… まつりん
おはよッ☀

関西天気悪いですな😥

うちの上の子は来春から幼稚園よ⤴でも旦那の休みが日曜しかないから結局意味ない💧だから親に預けて出かけるってなるよ😃まぁ喜んで面倒見てくれるし、こっちも楽しめるからぇぇんやけど☺

まつりんは宇多田ヒカル似なんやぁ⁉これまた美人さんやんかぁ☺何で皆美人なのぉ💦(笑)

ってかさぁ、いきなり出産になるかもって言われたらドキドキやね💦点滴抜いてすぐ生まれちゃう人と、結構持つ人と別れるみたいやね💡
もう2500gはあるんや👶だったら全然生まれても大丈夫やん😉

まつりん 頑張ってね💪

No.57 09/11/13 12:04

>> 54 りん② おはよッ☀ 何か最近お産多いね💦 潮の関係か何だかで💡昨日も従兄の奥さんが出産したって言ってたし👶 何か自分達もそろそろだし、人事… 本当~‼‼‼
ウチの🏥もお産ラッシュだよ🏃💨💨
何だか流れに乗って自分まで出産しちゃいそうな勢い💦💦
潮の満ち引きの関係って よく聞くよね👂生命って不思議‥😏✨

井川遥ってゆっても、ある角度だけみたいだよ😂他は💋がブ厚いからオバQ(あ‼2人とも若いから知らないかな💦❓)とか言われるよ😁

同居だと確かに🏠の中でイチャつくのは限界があるよね😚付き合ってた当時みたいなじゃれあい(パパからの一方的なちょっかい)はあるけど💡でも、そーゆーの子供の前でやってると『ママに触らないでぇ😚』ってパパをやっつけるんだ👊⭐
男の子だからかなぁ😒

ゆかりん、パパの前じゃオナラはしてないのね😲👏素晴らすぃ~⤴
私は普段はなるべくスカシにしたりするけど、寝っ屁をブースカ💨やっちゃってるみたいでさぁ😂もう女も遠い昔に捨てたゎ😂
ゆかりんみたいにいつまでも✋繋げる夫婦でいたいわぁ☺

No.58 09/11/13 12:39

>> 57 やっぱり男の子やなぁ😍ママに触るななんてカワイイ❤Qちゃん知ってるよぉ💡夏休み子供劇場で見た😁りん②大して歳変わらないよ??

子供いてもラブラブな夫婦っていいよね😊
産後はダイエットまぢで頑張って、女磨き頑張るねん❤〃

No.59 09/11/13 22:16

こんばんは~厓昀

リン②は相手親と同居俿やから色んな気付かわなあかんなぁ渹昉    親が居てると助かるけど
夫婦関係は微妙になるょね渹昉
35w0dで
 2400㌘やったら 36wには十分産めるゃん叝昀
うちも後3日後にはもぅ少し釚大きくなるかなぁ

うちも9月から実父と
同居してるねんけど,
気付かってたのは私かも旦那も父も互いに干渉せずって感じやって昉昉
なんか空気がビミョーやってん
だから入院するのは心配で気が利じゃなかったけど,以外とやってぃけてるみたぃ(交互にご飯作ったり杦)なので,これを気に退院してからも家事(育児もⅥ)甘えょぅかな~

ゆかりんと同じく、うちも仲良し琇夫婦でぁりたぃなぁ煜Ⅵ
上の子は仲良くしてたら「わたしも~炻」ってよく間に入ってきてたけど今は無視される昉
 もぅ親離れしたのか自立しちゃってる昱

ダイエットかぁ渹
皆は何㌔ったぁ蓜蓜
うちは10㌔越えした
でも入院してから
お菓子食べれへんし😓は減塩食樰やから
1㌔🌊落ちた煜Ⅵヤッタ🌂たぶん,うち自宅安静俿&入院😓がなかったら
食べまくりで
さらにってたはず🌊🌊
8㌔までなんてムリ🐚

No.60 09/11/15 07:44

>> 59 おっは~⤴⤴
先週はお天気グズつき気味だったけど、今日はメッチャ快晴✨☀
はぁ~💨少し位 外の空気が吸いた~い😚
中は空調効いてて、空気が乾燥しまくってるから、腕も足もカッサカサだし🍂😣

ダイエットね💦
1人目の時は全然悪阻なかったから、初期から体重🆙🆙でさ😁💦14キロも増えたよ‼産後ダイエットさぼり気味だったから、結局元に戻らず‥💧自業自得ってヤツ😚
だから今回は😤‼って気を付けてるんだ💡それでも産むまでには8キロは超しちゃいそぅ💨
ウチの🏥は🍪お菓子🍮👌だし、暇だとつい②つまんじゃって😁
産後は母乳育児でダイエットをサポートするぞぉ✊

何かさ、最近恥骨が痛い‥😫先生曰わく『👶の頭突き』って言うんだけど、胎動も未だ激しくって かなり凶暴な👸っぽいわ😂
2人の👶チャンもよく動いてるかな☺❓

No.61 09/11/15 07:49

あ😲‼‼‼
まつりん‼
胎動云々じゃなかったね💦
点滴💉抜いたのかな❓その後どう⁉
思い返したら、月曜日に退院🎊か出産か‥みたいな状況だもんね💦
昨日✏なかったし(私もしてないけど😁💦)もしや⁉⁉って今 気付いてさ😲
うぅ~、私までドキドキ💓しちゃう

No.62 09/11/15 11:20

おはよぉ☀

今日だいぶ寒いみたいね🍁(助産師さん情報)

私も前回産後に15キロ増えて激太り💧今回は赤ちゃんと胎盤や羊水の3~4キロしか増えたらダメって言われた😥つわりで減ったけど、結局6キロ増えたよ😨どうしたって増えちゃうよね💦
今回は母乳とコアリズム頑張ってダイエットする💪

私も恥骨痛いよ✋でも赤ちゃん下がってきてないって言われたし、骨盤歪んでるっぽい💦ホンマによく動くよ💦女の子はぐにゃぐにゃ動くから痛くない?

まつりんどうしたかな?私も緊張してきた💦

No.63 09/11/15 12:01

オハョ🐚🐚

まだ健在だょ煜Ⅵ
点滴は明日で~す俉

明日,陣痛こなけりゃ
火曜日に一旦帰る事になるょ俿

恥骨痛いょね~(ノ_・。)
横になってるからイザ動く時はバキ②ヒ-昉昉

2人とも体重キープ俉してるやぁん昀昀
凄い優秀だょ嵂パカパ-ン

あぁやっと明日には
点滴抜けるぅ昀昀
うち的には,この事が
1番嬉しいわぁ戓

お昼ご飯樰来た🐚
いただきま~すブヒ②

No.64 09/11/15 17:47

点滴💉抜くの明日かぁ💡こりゃ どう進むかってトコでドキ②だね💓
でも、やっぱり本音を言えば一旦🏠に帰りたいよね~😃ユックリお風呂に浸かりたいし🛀、パパと子供と会えなかった分の時間を埋めたいよ‼

私は今日昼食後に🚻で普段と違うオリモノが出て、『こ・これはもしや‥😨⁉おしるしぃ⁉』って かなりアセってたよ💦💦
とりあえずNST付けて張りを確認すると、お腹の張りが6~8分間隔で数回あって😱『陣痛来てたのぉ~⁉⁉』って更にアセって💦内診してもらったら、結果『まだ大丈夫👍何ともないよ😉』って⤴
いつかは産むんだけど、まだ35週入ったばっかだったし 不安になっちゃったてた分 本当に安心したよ(*^o^*)💨
何しろ1人目の時はおしるしなかった(気付かなかった❓)から、おしるし(らしきオリモノ)の時点でプチパニックだよ😁💦
もっとシッカリしなくちゃなぁ~😚

あ💡コアリズムって効果はどうなんだろう❓興味あるけど私に続けられるか😥それが問題💧
友達はDHCの友近ダイエットしてたなぁ💡私は炭水化物抜きダイエットと🍌ダイエットが効果あった経験ありだよ☝😃

No.65 09/11/16 01:28

こんばんは厓昀

2人共寝てるょねぇ

私はさっきから
かなり腰が痛重くて
寝れません(ノ_・。)昉昉

骨盤辺りも動くとカクン②鳴る兊
あぁ早く朝になってぇ厲とりあえずは
一旦帰りたいょ俿

リン②愰も怪しかったんゃ渹
この今の状況ゃといつも
と違う事にかなり焦り感じるよね昉昉

早く産みたい気持ちと
1度帰って落ち着いてからって気持ちが
入り混じってるわぁ

No.66 09/11/16 07:47

>> 65 おはよ🌅

昨日は📺『jin-仁-』見てスグ寝ちゃってた💦

まつりん、あれから眠れたぁ❓
腰は平気😥❓お腹も大きくなると、腰に負担掛かるし、寝てばっかいても また腰痛くなるしね😩⤵
骨盤辺りが鳴るってのは初耳😲👂✨痛くはないの⁉

こちらは更に出産ラッシュ🏃💨💨朝から陣痛来てるママさん達が3人来るっぽい‼個室は今 満床で大部屋に1人来院中🏥

まつりんも今日いよいよ💉外すのね‼
確かに一旦🏠帰りたい気持ち半分、このまま出産して👶に会いたい気持ち半分って感じだよね⤴
🏠に帰ってから陣痛か破水がいつくるんだろぅ‥😥って変に緊張して過ごすより、🏥に居れば何かあったらスグ対応してもらえるって安心感もあるしね💨

どっちにしても、無事に元気なまつりんベビが生まれるよう祈ってるよ✨👼
fight✊

No.67 09/11/16 11:05

おはよぉ☀

まつりんどうかな?こっちまで緊張だよぉ~💦
私も明日か明後日に点滴抜いて様子みるって言われた🙌

いよいよ出産が近づいてきたかと思うと、ドッキンドッキンやね💓

コアリズムだけど、続けるのがホンマにしんどいよ💦でも引き締まった感は目に見えて分かったよ💡プロテインダイエットも興味あるけど、楽して痩せれるわけがないと身を持って思いました😔やっぱり体動かすのが一番痩せると思う✋

あっそうそう!昨日やっと旦那が面会に来てくれました😃

No.68 09/11/16 15:54

退院したょ😓
入院費2週間で15万強かかりました昉昉
高額医療負担の申請したから7万弱は返って来ると思いますが…

先月にも愛咩が
ビー玉🙆食べてお腹の切開手術嵭&去勢手術したから10万弱かかり…,
出産費も50近くかかるし🐚昉破産やぁ

皆はどのぐらいかかりそぅな~ん蓜蓜また教えてょ渹Ⅵ

帰って来てから晩御飯樰の用意してたから
お腹ハル②昉昉

ゆかりんも2~3日後には点滴抜けるのか🐚煜 身動き取りやすいょ

No.69 09/11/16 16:23

>> 68 おめでとう🙌💐

久々の我が家はどぅ🎵❓
二週間もベッドに居たから、点滴💉外して身動きしやすくても疲れやすくない💦⁉
あまり張り切り過ぎず、少しずつ普段の生活に慣れていけるとイィね😉✨

ゆかりんも明日か明後日に点滴💉外して様子見かぁ☺
みんな着々と落ち着きを見せてるね⤴
良かった②👏👏👏
あとは元気いっぱいな👶を産むだけだね‼それまでに体力つけなきゃ⚠

私は‥昨日のおしるし(⁉)事件で点滴量💉更に🆙😱‼おかげで張りはほとんどないんだけど、💉外したら陣痛来ちゃいそうな予感😒

てか、入院費やっぱ1日1万位掛かるよね💸⤵高額医療制度があって良かったよね⤴あとは医療保険とかで補充かな💡
ウチも🐩の避妊手術を年明けに予定してるから、これから沢山出費がぁ~😭💸
パパに頑張って働いてもらわなきゃ😤

じゃあ、夕飯の支度済ませたらユックリしてね✋😃

No.70 09/11/16 17:25

やっぱり俿ゃと😓と違って動いてしまぅわ
 久しぶりのご対面で,咩が嬉ションしまくり昉リン②ちの咩は♂♀蓜
うちはミニチュアダックスの
チョコタン♂1才です煜Ⅵ
釚が産まれたら
どぅなるのか不安…昉

リン②は点滴👋になったのね渹
うちも転院した時👋になったわ~昉体は楽になるけど次に🌊時に張り替えしが痛かったょ(ノ_・。) 今日も点滴抜いて
張り替えし覚悟してたけど…マグミットが効いてるのか今のところは
以外と大丈夫だょ煜Ⅵ

先生が 「点滴抜いたらそく陣痛くるんちゃうかぁ」(金曜には子宮底8㍉やったし)
って言ってたから緊張したけど拍子抜けしたわ煜

No.71 09/11/16 17:44

ユックリといっても なかなかそうゆう訳にも行かないかぁ💨
出産前にやっておきたい事とかもあるだろうしね💡
まぁ、無理だけはしないようにね😉⚠
今の所💊が効いてるみたいで良かったゎ😃

ウチは🐩ヨークシャー[♀]5ヶ月だょ💕
名前は『リリ』
かなりのおてんば犬だよ💦

⛲嬉ションね😂
可愛い②☺💕
本当👶生まれてから大丈夫かな💧って不安もあるよね💦
まだ飼い始めたばっかで、躾が成ってないからなぁ😥

あ🎵貧血は鉄剤の効果がようやく現れてきて、数値も回復してきたよ🙌

No.72 09/11/16 20:44

リン②はヨークシャ咩
買ってるんやぁ
可愛いょね戓
うちも
ヨークシャかダックスかかなり悩んだわ渹Ⅵ

リン②貧血もあるから
大変やね昉昉
うちの知り合いも
起立性低血圧(貧血)が酷くて仕事休まなあかんかったし昉
今は辞めやったわ俉俉

鉄剤飲むと便秘にも
悩むって結構聞くしね
なんか妊婦になってからの方が色んな崧漬けゃわ うちも,むくみ止めの漢方薬が追加されたょ

今夜が峠(陣痛)かもしれんらしぃから
旦那は期待しまくり昉

これで持つと以外と
長びくらしいから
どぅなるやら🐚🐚
こぅご期待俉ゃね

No.73 09/11/17 11:41

オハョ🐚Ⅸ煜

何て事なく
次の日を迎えました厲

拍子抜け昉昉昉

入院前となんらかわりなぃなぁ

以外とリン②の方が
先に産まれたりしてね

ゆかりんも明日、点滴抜くからどぅなるやろ蓜

皆の経過が楽しみだね

No.74 09/11/17 11:52

やほ~🎵

まつりん、昨夜は何事もなく過ごせたのね😃良かった~🙌
今のレス✏も『出産報告レス✏⁉😍😨』とかって、読むまでドキドキしちゃった💓

私は今日またもやオリモノに少量の出血があって😱NSTやって、点滴またまた🆙😱
お腹の張りは昨日点滴量上げてから かなり落ち着いてたのに‥😢
さっき量を上げたばっかりだから、息苦しいわ 動悸はするわでキツいでしゅ~😚
本当みんなより一足お先に出産となりそうな予感‥😒

ゆかりんは その後どうかな😃❓
こないだは旦那さん面会来てくれた☺💕って話だったし、気持ち的にパワー🆙したんじゃない🎵❓

No.75 09/11/17 13:29

ウッソ🐚瀨昉昉
オリモノ&出血俉俉

こりゃイョイョだ煜Ⅵ
リン②今までの妊娠は
破水蓜出血蓜陣痛蓜
何からやったん淼犱

うちは破水未経験やから破水が来たら怖いょ瀇 対処できるか不安昉

リン②どん②
点滴👋になってしんどいょね渹暑いしね匤
出たがる子は点滴MAXになっても,出て来るって看護婦さん達が言ってた
けど,どぅなるんゃろぅ 抦ドキドキ抦するぅ 早くぅってのと
もぅ少しの気持ちが
複雑に入り交じるわぁ🐚
リン②頑張れⅦ煜

ゆかりんは
どぅなってるのぉ🐚蓜 もしかして……昉昉
少し間があくと
そんな事ばかり思ってしまぅわぁⅥ
胎教にかなりの
刺激ゃわぁ﨑

No.76 09/11/17 14:46

本当ドキドキ💓&ビクビク😨だよ~💨

1人目は予定日超過で、予定日に👆一本➡2日後の検診で2~3㎝開大➡5日後の検診で5㎝開大➡そのまま入院➡破水させて陣痛促進➡出産👶🎊 だったの💡
子宮口5㎝開いてくる間に陣痛らしきものは分からなくって、先生にも『陣痛来てないの❓』なんて言われたよ😁💦
だから陣痛とか破水で始まったって感じじゃない訳さ💨

🏠に帰れたのは嬉しいけど、破水&陣痛いつくるんだぁ😠❓ってなるよね💦💦
パパが居る時なら安心だけどね☺
まつりんは立ち会い出産希望とかあるの❓
ウチはパパが血に弱いから🙅立ち会いは有り得ないよ😁まぁ、私自身も見られたくないって思うけど💦

ゆかりん どぅしたんだろうねぇ😥❓
『もしかして‥👶⁉』って、お互いにドキドキ💓しちゃうね☺💦

No.77 09/11/17 15:03

>> 76 こんにちは☀

今シャワー終わったとこです😃ご心配ありがとう💓私は相変わらずですよ(笑)今日34w入ったし、点滴抜けるかなってワクワクしとったのに…普通に射し替えされたし⤵⤵😩
主治医の先生がまだ病棟には来てないからどうなるかは分からないけど😢既に射したとこ痛くて😭

まつりん退院おめでと~う🎊あとは出産のみやん😉何か点滴抜いて結構もってるみたいやねぇ💡いつくるか、ドキドキやぁ⤴

リン②は出血って⁉点滴上げられちゃったんや😢今何週やっけ?まだ出産には早いのかなぁ?

No.78 09/11/17 15:07

リン②は
自覚出来る前触れなし やったんゃ昉
ってぃぅか陣痛は蓜何処いったの蓜
ある意味スゴイょ﨑
破水後でも陣痛が
来て産まれる昀昀らしぃし渹Ⅵ
なんゃろぅ蓜無痛分娩ってそんな感じなんかな蓜

うちはパパが立ち会い出産希望してるⅨⅴ
けど夜勤勤務もあるから(因みに今日)
立ち会えるかは微妙

ゆかり~ん渹昉昉
どぅしたの~~蓜蓜
産まれ……昉昉昉

ゆかりんって今34w頃
になってるんかな蓜蓜
じゃぁ有り得るょね瀨Ⅵ

No.79 09/11/17 15:41

おぉ~😲✨
ゆかりん🎵
元気そうで良かったヮ⤴34週になったのね☺点滴💉の件は先生が来るまで分からないのかぁ😚💨差し替え痛いし、シャワー後にどうするか分かれば良かったのにね😚

まつりん🍀
分かりにくい✏でゴメン💦一応、破水させて陣痛を来させたの💡破水させると陣痛を促進させたり、子宮口の開きを進ませる効果があるんだって😃
だから、5㎝開大からの陣痛開始だったから割と短い時間で出産できたんだぁ✨

ふぅ~😚
今は📺『大奥』観てるよ👀女同士は怖いのぅ‥💀

No.80 09/11/17 15:47

オォ🐚
ゆかりん入れ違いに
なってたね~昀
ビックリしたょ瀨
うちらはやとちりして,勝手に昉ってたのね溿フフ
でもゆかりんも
34wやし油断禁物だょ渹Ⅵ
うちの😓34wの人が何人か緊急で小児科付き😓に搬送されて行ったもん皜昻昻 怖がらてせたらごめんねm(._.)m

羨ましい気持ちもあったけどね煜Ⅵ今頃は俿で釚にオッパイ上げてるんかぁっとか思うと…イイナ
でも俿帰って来て,
上の子の反応見たら
帰って来てよかったょ煜 「ママ~ⅲ」って嬉しそぅに引っ付いて来たょ 2週間会えなかったしね

34w・35w・36w
誰から産まれるか
解らないからハラ②抦
楽しみだね🐚🐚

ゆかりん釚は何㌘に
なったのかな蓜蓜

No.81 09/11/17 16:09

>> 80 うちの病院は結構設備が整ってて、1500gあれば受け入れ可能なんだって☺小児科も同じフロアーにあるし、もし今生まれたとしても全く心配してない😁👍
私も早く息子に会って謝りたいよ😢「ママ~」って言ってくれるかなぁ⁉義理の実家に預けてるから、旦那の休みの日曜にしか会えなくて⤵月曜日に退院したら最悪😥

明日エコーの日だと思うから、どれだけ増えたか楽しみだわ☺

まつりん久しぶりに お子さんに会えてホッとしたんじゃない?またお産で入院も嫌だよね😠皆の病院はお産の入院どれくらいするの?うちは5日だって😣長すぎる💨

リン②私も大奥見たでー😁スゴイ展開になってきたし、明日も楽しみやわ💕リン②はあれから落ち着いてる?

エコーって結構誤差があるみたいやね!昨日同室の人が帝王切開で出産してたけど、エコーでは2400gだったのに実際は2700gあったって😲36w1dだったみたいだし、意外と大丈夫だったりするみたいね⤴

No.82 09/11/17 17:24

ゆかりんの🏥は総合🏥❓1500グラムから受け入れ可能、小児科も同じフロアにあるなんて安心できるね⤴
ウチは安全パイな🏥だから、自然分娩が難しそうな妊婦さん(子宮が変形してるとか、元々かなりのオデブさん🐷とか)は紹介で別🏥に移されちゃうよ💡普通に帝王切開✂は出来るみたいだけど💡
下手にリスクは負わないって感じの🏥なの😠
まぁ、そこに居られるって事は自分は危険じゃないって事なんだろうけど‥💨

明日はエコーかぁ☺ベビタンの姿が見れるから、楽しみだよね🎵少しずつでも大きくなってると嬉しいしね😉🎵
エコーの先生は、👶の顔の向きがイィと3Dか4Dで見せてくれるんだ☺
2人の🏥も そぅ❓

その後 私は変わりなしだよ😊
内診は出血の原因に成りかねないから、とりあえず様子見状態💡
さすがに40ml/hだと🚻が近い②💦💦

No.83 09/11/17 19:45

あぁ俿やとうるさくて 渹犱昉まともに
レス奛できへん

咩犬ⅲ子供鄕じぁじが
交互に喋って来るから 頭ん中こんがらがる﨑
うちで静かなのはⅴパパだけ溿
やっと一息つけるょ昉
……っと思ったら
咩キッチンで﨏しました片付け終了昉

今日はパパ夜勤やから
 大人しく過ごそぅと
思ってたけど
ちびっこⅲに咩がそっとしてくれるか不安やわ澈

ゆかりんの😓は総合やから安心やな~淼Ⅵ
うちも総合😓にすれば良かったわぁ俉俉

今の😓は個人やから
ラッシュ時は直ぐにいっぱいになって追い出しくらうし昉
そぅ②うちの😓も基本は5日の入院やけど,今回のラッシュで3日で退院の人もいたょ昉昉

リン②点滴40Mかぁ瀨 うちは30Mやったょ
きつそぅやな昻
出血も酷くなったらあかんなら下手に内診出来へんもんね涬

妊娠初期にうちも
出血してたょ俉俉
初期と後期じゃ
全然状態違うけど
焦るょね瀨昉渹昉湜昉

このレス奛書き終わるのに1時間近くかかった

• << 85 まつりん今夜は陣痛来ない事を祈るよ🙏 基本 入院は5日なんだね💡3日はさすがに早すぎるよね😲まだ体が十分に休めてないよぉ(>_<) リン②は4日希望なんやぁ⤴私もそれくらいがいいわ⤵ リン②点滴40になったん⁉私は初め35だったけど、それでも動悸や火照り凄かったから💦副作用大丈夫⁉⁉ 分かる分かる😂家だとする事いっぱいあるしね💦レスに一時間かかるわ😁💦

No.84 09/11/17 20:18

わかる~😂
周りがヤンヤヤンヤうるさいと、なっかなか✏進まないんだよねぇ😂
唯一物静かなパパは夜勤かぁ💨今夜は陣痛来てほしくないね‼

🐩💩の処理もご苦労様💨
ウチのリリはゲージから出す時はオムツしてるの😁まだ お散歩での🚻とか出来なくて、🏠ではほとんどゲージから出さないから ゲージ内の🚻には出来るけど、出しちゃうとソコらへんに⛲しちゃうからさぁ😚

出産入院はウチの🏥も基本5日間だよ💡でも、経産婦さんで産後の経過がよければ希望で4日間で退院できるんだ☝😃
私も一応希望出す予定💡
いくら美味しくても、いぃ加減🏥🍴飽きてきたし‥😩

明日はシャワーだぁ✨
お腹張りませんように🙏

No.85 09/11/17 20:39

>> 83 あぁ俿やとうるさくて 渹犱昉まともに レス奛できへん 咩犬ⅲ子供鄕じぁじが 交互に喋って来るから 頭ん中こんがらがる﨑 うちで… まつりん今夜は陣痛来ない事を祈るよ🙏

基本 入院は5日なんだね💡3日はさすがに早すぎるよね😲まだ体が十分に休めてないよぉ(>_<)
リン②は4日希望なんやぁ⤴私もそれくらいがいいわ⤵

リン②点滴40になったん⁉私は初め35だったけど、それでも動悸や火照り凄かったから💦副作用大丈夫⁉⁉

分かる分かる😂家だとする事いっぱいあるしね💦レスに一時間かかるわ😁💦

No.86 09/11/17 22:15

フゥ湜昉
あの後シッコもして咩マロはハウス俿行き昻
去勢手術したら
マーキングが減るはずなのに…涬昉
シッコ拭き取り作業が1番堪えるわ昉昉

そぅ②今回の😓転院皜を きっかけに分娩も
転院した😓でする事にしたょ俉俉
綺麗差ゃ料理は断然,前の😓ゃけど淼Ⅵ
今回の😓の方が
スタッフが明るい人多くて気分が良かったしⅨ煜
同じ😓(4ヶ所ある)ゃから先生達は一緒ゃしね淼Ⅵ

とにかく釚今日は
大人しくしててね渹

皆ゆっくり休んでね渧 また明日ね~晥厓昀

No.87 09/11/17 22:33
プレママ87 ( ♀ )

皆さん、はじめまして、私は、初マタで、切迫早産の為、今日から入院となり、ウテメリン点滴をしています。
突然だったのでかなりブルーで、一人になったときに号泣してしまいました。

No.88 09/11/17 22:49

>> 87 こんばんはぁ🌠
はじめまして😃私はリンといいます💡
今35w3d、2人目の妊娠で入院して18日経ちました💨

プレママさんは初めての妊娠で、突然の切迫早産の入院🏥で不安がいっぱいですよね💦
私も入院当初はよく泣いてました😢
プレママさんは今 何週目ですか❓
良かったら同じ境遇の仲間でお話ししながら、お互いに励まし合っていきましょうね⤴

入院初日で気持ちも不安定と思いますが、睡眠も大切✨
今日はユックリ休めるとイィですね😊⭐

No.89 09/11/17 23:01

>> 88 リンさん、はじめまして。。今日で、33週と1日です。不妊治療をしてやっと授かった子です。。
今日、色々、現実的な話を聞きショックで、涙が止まりません。。
感情的になってすみません。。

No.90 09/11/17 23:11

プレママさん はじめまして✨主です😃

初産で急な入院との事で、お辛い気持ち、本当に良く分かります。
私も一人目の時にも同じく入院しましたし、今回の妊娠もプレママさんと同じ、不妊治療をして授かりました👶授かってから先生に赤ちゃん諦めないといけない可能性もあると言われた事もありました。本当に辛い思いをし、やっとここまでこれました。

プレママさんに何があったのかは分かりませんが、話す事で楽になれると思いますし、泣いてもいいと思います。

皆で励まし合い、乗り越えましょう😊

• << 92 ゆかりんさん、はじめまして。二人目なんですね(*´∇`*) 皆さん若くて羨ましいです。 ウテメリン、副作用?手震えますね。。 熱ぽい。。眠れませんね。。 不安がたくさんですね。。 高齢出産なのでリスクがたくさんです。。 最初で最後の子と言われてますので、絶対に、元気な赤ちゃん産みたいです。

No.91 09/11/18 01:16

こんばんは厓
はじめまして
プレママさんⅨ淼

皆で話ししてると
本当に安心しますょⅥ
私は今回の妊娠で
色々学びました溿昀

子供は3人目なんですが 上2人は分娩後に
吐血しNICUに緊急搬送され入院(上1ヶ月)(下2週間)しました。
新生児メルナと言う病名でした。
妊娠中には何もなかったし2人共40w越え体重も3000越えていたのに
数時間後には吐血し搬送 …何が起きたのか解らず 私も2~3日後に退院したので普通に産後の釚とのスキンシップが出来ず仕舞いでした
またNICUに入るんじゃないかと不安です …が
今回は私が釚の代わりに
慣れたのではなぃかなって思うよぅにしてます 産まれて来ないと解らないけど,本当に何事も無ければ私は今回の入院は価値のあるものだと
思えるはずです淼Ⅵ

だからプレママさんも
皆との会話で元気もらって前向きになって下さいね🐚🐚Ⅶ煜
私も最初愚痴ってばかりだったょ溿Ⅵ

• << 93 まつりさん、はじめまして。28歳で3人目とは、若いままで羨ましいです。 ウテメリン、副作用?手震えますね。。 熱ぽい。。眠れませんね。。 不安がたくさんですね。。 高齢出産なのでリスクがたくさんです。。 最初で最後の子と言われてますので、絶対に、元気な赤ちゃん産みたいです。

No.92 09/11/18 02:40

>> 90 プレママさん はじめまして✨主です😃 初産で急な入院との事で、お辛い気持ち、本当に良く分かります。 私も一人目の時にも同じく入院しましたし… ゆかりんさん、はじめまして。二人目なんですね(*´∇`*)
皆さん若くて羨ましいです。
ウテメリン、副作用?手震えますね。。
熱ぽい。。眠れませんね。。
不安がたくさんですね。。
高齢出産なのでリスクがたくさんです。。
最初で最後の子と言われてますので、絶対に、元気な赤ちゃん産みたいです。

No.93 09/11/18 02:43

>> 91 こんばんは厓 はじめまして プレママさんⅨ淼 皆で話ししてると 本当に安心しますょⅥ 私は今回の妊娠で 色々学びました溿昀 … まつりさん、はじめまして。28歳で3人目とは、若いままで羨ましいです。

ウテメリン、副作用?手震えますね。。
熱ぽい。。眠れませんね。。
不安がたくさんですね。。
高齢出産なのでリスクがたくさんです。。
最初で最後の子と言われてますので、絶対に、元気な赤ちゃん産みたいです。

No.94 09/11/18 03:52

みなさん、眠れているんですね。
私は、全然眠れず。。(´;ω;`)
不安な気持ちがとれません。。
点滴も。辛いです。
仕方がないとわかっていますが。。

1時間に3回は、ズキンと激痛が走ります(涙)

No.95 09/11/18 04:52

一睡もできず。。
朝が来てしまいました。
(´;ω;`)

No.96 09/11/18 07:05

おはようございます☀

プレママさん昨日は眠れなかったみたいですが大丈夫でしょうか?

不安なのは皆同じですよ😊赤ちゃんも頑張ってるし、前向きに考えていきましょう⤴お母さんが弱気じゃ、赤ちゃんも不安になってしまいます。きっと元気に生まれてきてくれますよ‼

まつりん昨日はどうだった?落ち着いてたかな?リン②副作用の方どう?
昨日同室にモンゴル人の産婦さんが入院してきたんだけど、窓開けて寝てたよ😭どおりで寒いはず(>_<)モンゴルの人は寒さに強いのかな??
今日はエコーの日だと思うから、それを楽しみに一日頑張れそう💓

皆も頑張ろー⤴

• << 111 ゆかりんさん、ありがとうございます。 点滴の副作用から熱が出てしまいました(´;ω;`)

No.97 09/11/18 07:48

皆様~、おはようございま~す✋😃

プレママさんは、朝方まで眠れなかったんですね💦💦いざ、ベッドに1人きりになると色々考えてしまうものですよね😣お腹も少し痛むとの事でしたし‥。その後、大丈夫でしたか❓
点滴💉の副作用は始め体がしんどいですが、時期に慣れてくると思いますょ💡
昼間少しでも眠った方がイィですよ⚠
授かるにも辛いご経験を乗り越えてきたんですから、今はお腹の赤ちゃんの力も信じてプレママさんも気持ちをシッカリ持ちましょ‼‼

ゆかりん、まつりんも不妊治療や生まれてからの👶の病気とか色々あったんだね😔
みんな そうゆう事を乗り越えて今また新たな命を守ろうとしてるんだよね‼みんなの事 知れば知る程、私も勇気をもらえてるよ💪

ゆかりん、エコー楽しみだね🎵 👶ちゃんの成長結果ウチらも楽しみにしてるよ😃
あと、モンゴルママの話ウケた😂風邪ひかない様にね⚠

• << 112 りんさんありがとうございます。点滴の副作用から熱が出てしまいました(´;ω;`) 点滴早く慣れたいです。

No.98 09/11/18 11:00

皆オハョゥ匤Ⅶ煜

プレママサン,私も(皆も)入院して4~5日は朝方まで寝れず涙も勝手に出てたょ焏昉
ウテメリン点滴の副作用からくる動悸,ホテリ,手の振るえⅥ
射した腕も痛いしね渹
急な入院😓で事態に適応するにも時間がかかるょね湜昉昉
だから釚を授かるまでの事を思い出して見てⅥ 33wまで頑張って育ってくれたんだょ淼
先の楽しみを考えましょぅⅨ煜
釚は♂ⅱ♀ⅲどっちかな蓜 今は何㌘ですか蓜蓜
プレママサン
今は寝てるかな蓜煜Ⅵ

ゆかりん釚はどぅ蓜
ゆかりんも36w入るまでの入院ゃけど行なり
陣痛やら破水の心配は
なぃのかな蓜蓜
シローカー蓜手術だっけ 子宮口を潜る手術だょね蓜私の知り合いも初期に潜ってたょ焄Ⅵ

リン②と私の場合は子宮けいかんゃから(処置の使用)くぐり用がなく,ただ安静にするしかなぃ 自分で膣(洗う時)奥に釚の頭があるのⅥで触れるょ湜昉ウヘ~
お尻に力入れて締めると膣の奥に異物感もある こんなに下りて来てるのになんで出て来ないのか不思議に思うねⅨ溿

リン②も感じる蓜蓜

• << 113 まつりさん、ありがとうございます。点滴の副作用から熱が出てしまいました(´;ω;`) モニターをお腹につけているので、眠れませんね。。 今、2000グラムで男の子です。 早産だと障害のある子が出てきやすいって本当ですか?

No.99 09/11/18 11:44

シャワーでサッパリ~✨
スッキリ気分でいたら、新型インフルのワクチン入荷したから打っちゃいましょ⤴って、大の苦手の💉接種となりましたぁ😩痛かったぁ😭
30分経過したけど、異常なし🙆良かったゎ🎵
子供の💉接種予約もしなきゃなぁ💦
みんなは受けたのかな❓

まつりん、👶頭 触れるのぉ~~😲‼⁉てか、頭らしき物を👆で感じるのかな❓触れてるって話なら子宮口が開いてきてるって事だもんね⁉
どっちにしても随分下がってきてるって事だよね💡いよいよ(陣痛)来るかぁ~‼⁉
私は出血に繋がらないように今は下手に内診もしないようにしてるし、まだまだ上の方に居るねって看護婦さんに言われてるよ😊でも、経産婦だとお産になれば👶が下がってなくても一回のイキミで滑り台のごとく下がってくるらしい😒
だから未だに食後は苦しくて②しばらくトドみたいに寝転がってるの😁

No.100 09/11/18 12:24

リン②さっぱりした🐚昀 うちも退院してからの2週間ぶりのは気持ち良かったょ🐚🐚
でもフラ②になって真っ裸でソファーに倒れ込んだわⅨ煜昉昉

結構前から頭に触れるょ Drも「頭がそこにあるなぁ」って言ってたⅥ だからウテメリン点滴抜いた途端に出てくるぞって言われてたのに,今だに出てこない…蓜昉

退院時に子宮勁管(字アッテル?)8㍉やったから,今は子宮口で保ってると思うけど2㌢は開いてたはずなので,行なりドバ~昉昉昉って破水するんじゃなぃだろぅか涬Ⅵ

リン②36wまで後3日程ゃんな~焄
退院の話しは出てなぃのかな蓜蓜

• << 102 退院はねぇ、とりあえず今週末の3連休が明けてから💉外して様子見て‥てなってる💡 連休前に💉外したとして、陣痛~出産が連休になるべく当たるのを避ける為なのよ😚まぁ、🏥側の都合だよね💨 あとは、👶の肺機能が36wと37wじゃ かなり違ってくるから、36w入っても出来るだけ37wに近づけたいって理由があるみたい☝😃 パパも早く👶に会いたいみたいだし、上の子が寂しそうにしてたりする姿を見るのがツラいらしく、一旦退院しなくてもイィから 産んで早く帰ってきて欲しいって言ってる👨💬 っても、出産したら私は上の子と👶と実家🏠に里帰りしちゃうんだけどね😁💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧