注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

切迫で入院中の方✋

レス500 HIT数 13905 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/12/03 22:20(更新日時)

現在32w二人目妊娠中です👶

30wから切迫早産の為、入院中😢

新型インフルエンザのおかげで子供との面会が出来ず、寂しい思いをしています。

同じような方いらっしゃいましたらお話しませんか😃

No.1145331 09/11/05 17:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/12/03 07:34
ニコ ( KFZme )

あ💡まつりんは、病院の都合やったけど、途中で移ったんやったね😱💦小児科あるとこに移ったの❓
細かいこと聞いてごめんね~😭

• << 453 ごめ🐚ん猤 奛書いてる途中で 返事がおかしくなってしもてる煜昉昉 うちは個人😓ゃねんⅥ 総合😓の方が設備も揃ってるから安心ゃねんけど近場を選んだ湜 後々になって後悔ゃわ昉 無事出産出来る事を祈るしかないなぁ猤昀叝昀 にこりん坥は蓜蓜

No.452 09/12/03 08:09
まつり ( 20代 ♀ MeE2F )

>> 448 おはよう~😃☀ トイレ行ったら目覚めました😃✋ そっかぁ、男の子って可愛いんやぁ☺✨ 始め一人目は女の子が良いなぁと思ってて、男の子って分… <続き>
そぅ②
うちの産院でも
「トコちゃんベルト」
を進められるけど
結構高いねん(>_<)
別にトコベルにこだわらんくて良いと思うょ煜Ⅵ うちも友達にもらったけど使ってないし昉昉
別なやつ買ったわぁ

No.453 09/12/03 08:23

>> 451 あ💡まつりんは、病院の都合やったけど、途中で移ったんやったね😱💦小児科あるとこに移ったの❓ 細かいこと聞いてごめんね~😭 ごめ🐚ん猤

奛書いてる途中で
返事がおかしくなってしもてる煜昉昉

うちは個人😓ゃねんⅥ
総合😓の方が設備も揃ってるから安心ゃねんけど近場を選んだ湜
後々になって後悔ゃわ昉
無事出産出来る事を祈るしかないなぁ猤昀叝昀

にこりん坥は蓜蓜

No.454 09/12/03 10:47

今日は昼から

就学前児童硤の
  半日体験入学😔
 保護者入学説明会
   制服採寸硎
  に行きます甁昻 

しんどそぅゃわ昉昉 

No.455 09/12/03 10:54

そっかぁ、トコベルにこだわらんでも良いんやぁ💡ホントあれ、高いもんね😱なんか、マタニティ通販の雑誌とかにも色々のってて、迷ってしまって💧
とりあえず、紹介文とか読んでコレかなって思ったのでいいかな😃❓やっぱベルトせんだら、体系の戻りとか悪いよね⁉
まつりんも個人かぁ🐣私も個人の産院やわ~😃切迫早産になるとか全然予想してなかったし💦でも、36週すぎるまで小児科ないからハラハラやなぁと思って😥36週超えて、体重2500超えて、呼吸器とか黄疸とかに問題なければ保育器に入らんでいいんやよね❓
産まれてすぐに、赤ちゃんと離ればなれになるのも嫌やなぁと思ったり😥

No.456 09/12/03 11:32

まつりん😲💦大丈夫⁉それかなりハードやよ😱ハラハラやわ💦
無事に家帰ってきたら教えてね‼

• << 460 無事です湜Ⅵ昉昉 地べたに1時間以上座ったり立ちっぱで採寸硎 その後ついでやから歩いて買い物行って夕飯の準備すました~昉昉昉 かなりハードやったわ うちは「西松屋」(マタニティ新生児子供服売ってる)でほとんどすましたょ~煜産後の体型は(得に骨盤)崩れるから気をつけんとね~うち2人目の後に骨盤締めるの手抜きしたからか蓜普段から脚つけねが「ポキ②」鳴ってたまに痛かったょ それと骨盤が開いてるからか横になる体制も骨盤があたって痛い(ノ_・。) にこりん坥も気をつけてね炫Ⅵ

No.457 09/12/03 13:01
ゆかりん ( 20代 ♀ 8NR2 )

まつりん☺
こんにちはッ✋
旦那サン付き添って歩いてくれるんや⤴⤴優しいやん☺一人やと心細いし危険やもんね😫
立ち会いどうなんやろ~?周りは立ち会いした人結構いるけど、旦那が引いたってのは聞いた事ないし、セックスレスも特に無いみたいやけどねェ💡人によるのかなぁ?私はレスとか引くとか関係なく、ただ邪魔やから立ち会いしない😁

出産してもキレイな人はキレイやんなぁ😩この差は何なの💨やっぱり手入れとかしてんのかなぁ⁉それとも体質?体型変わって旦那とよくケンカしたよ😩誰の子供産んだからこうなったと思ってんねん💢って💨男はズルイズルイ!何も変わらんもんね!痛みもなく親になれるし😒出産終えたら「俺の子産んでくれてありがとう」くらい言ってくれたらなぁ😂

まつりん今日は雨やのにめっちゃハードやん💦気をつけて‼運転してんの⁉大丈夫⁉振動くるからお産にはいいんかな?

• << 463 ただいま~湜昉 かなりハードやったのに持ちこたえてるわぁ 子宮が「ギュウ」「チク②」するぅ(>_<)昉 でもまた落ち着くんやと思うわ…ハァ そぅゃんなⅥ 産んでみん事にはどぅなるか解らんょなぁ蓜蓜 うちはレス(夫婦関係)の心配以前にパパⅴが釚ばっかりになりそぅ 毎日釚が産まれてくる事しか頭になぃねん…昉 うちが「イタッ」って言うと「(陣痛)キタッ蓜」ってかなり反応しゃがる…湜 一緒に歩くのもむこうから誘ってくるねん なんか微妙な優しさやろ涬Ⅵ素直に喜べんわ🌀

No.458 09/12/03 13:11

ニコりん☺
こんにちはッ✋
産後めっちゃ体型変わるでェ😭私は今回トコベル買った✌5ヶ月過ぎくらいから既に恥骨痛くて、先生に勧められて妊娠中と産後用のん買ったよ‼高かったけどそれなりに効果はあるみたいで期待してる🎵出産すると骨盤歪むからきっちり締めんとヤバイ事なる😱💦私ヘルニアなったし⤵⤵整体行ったら歪みすぎって言われたよ😢

病院の話やけど私は小児科もある大きい病院だよォ🏥設備も整ってるし、安心できる🎵元々は個人病院行ってたけど切迫の入院は受け入れてもらえないとこなので、上の子の時も切迫で入院したし、今回も予想して転院してん💡個人病院でも入院できるとこあるんやね⁉周りの個人病院はお産の入院しか無いわ⤵個人病院はエステとかあるし、祝い膳とか美味しいから羨ましい💓体重が2500あれば保育器入らんでいいんちがう⁉病院によるけど、うちは2000あれば入らんでいいみたい💡赤ちゃんだけ後日退院とか辛いもんなぁ(>_<)急成長するし、きっと大丈夫やで😊

No.459 09/12/03 17:27

そっかぁ💡トコベルには産前と産後のあるんや😃❓ゆかりんは、使っとって良い感じなんや😊参考にしとこ✨
産後は、すぐに付けはじめた❓

病院…切迫になりやすい体質やったらNICUとかあるとこの方が安心やね😢私も、切迫って分かった時点で大きいとこに転院しとけば良かった💦
結局、産んでからもしも赤ちゃんだけ大きい病院とか行くことになったら悲しいし😨

No.460 09/12/03 18:03

>> 456 まつりん😲💦大丈夫⁉それかなりハードやよ😱ハラハラやわ💦 無事に家帰ってきたら教えてね‼ 無事です湜Ⅵ昉昉

地べたに1時間以上座ったり立ちっぱで採寸硎
その後ついでやから歩いて買い物行って夕飯の準備すました~昉昉昉

かなりハードやったわ

うちは「西松屋」(マタニティ新生児子供服売ってる)でほとんどすましたょ~煜産後の体型は(得に骨盤)崩れるから気をつけんとね~うち2人目の後に骨盤締めるの手抜きしたからか蓜普段から脚つけねが「ポキ②」鳴ってたまに痛かったょ それと骨盤が開いてるからか横になる体制も骨盤があたって痛い(ノ_・。)
にこりん坥も気をつけてね炫Ⅵ

No.461 09/12/03 18:05
リン ( 30代 ♀ ZP4oe )

お久しぶりでござる🐵
今日は🌆になって、ユウタもナオも眠ってくれたから😪💤少し時間も出来て📝できたよ~😚💨
みんな元気そうだし安心したぁ☺

昨日はまん丸🌒満月だったけど、まつりん👶&ゆかりん👶はまだお腹の中で心地良く過ごしてるみたいだね💡ウォーキング🚶したりスクワットしたり、偉い‼入院してた分の体力を取り戻すにもイィしね👍
しかし、まつりんは行事で忙しいね💦今日も☔の中、ご苦労様🙇

🏥は☺リンは個人なんだ💡私もそぅだったよ😊ウチは36w以前の早産+未熟児の場合は転院になっちゃうって話だったなぁ💡近くの総合🏥は小児科なくなっちゃったから、転院となるとかなり遠くの🏥になるみたいだし、だからその分 切迫の入院基準が早めなのかも💨
でも、☺リン👶も数週的にちょうどイィ大きさあるし、これからラストスパートかけるように大きくなるよ⤴

なんだか、久々過ぎて話になかなか着いて行けてないけど💧また来ま~す🙋

みんなファイトォ~💪‼

• << 464 りん愰大変そゃなぁ湜昉 3時間起きで釚の母乳オムツがえやし昉 ⅱもまだ②手のかかる年ゃしなぁ昻昻 やっぱり入院中😓が1番ゆっくり出来たわ(笑っ煜)自分だけの時間俉俉 うちの釚はまだゃでぇしぶと過ぎて,なんかもぅ笑けてくるわぁ煜 満月昀厓昀効果も無視しゃがる湜昉昉 また間を見つけて除きにきてょⅥ 釚の様子も聞かしてなぁ叝昀昀

No.462 09/12/03 18:15

ニコりんへ🎀
今着けてるトコベルは結構いい感じ👍産後用はまだ着けた事ないけど💦ママ友や同室のママさん達はトコベルめっちゃ良いって話だったよ🙆お産で垂れた?内蔵を正しい位置に戻してくれるみたい💡

まつりんへ🎀
お疲れさまぁ😊私も前回骨盤締める事を知らずにベルト着けんかったからヤバイ事なった⤵今回は気合い入れんとなッ😁

リン②へ🎀
お久ァ✋子供増えると時間無いよね💦大変だぁ(>_<)満月だったけどダメだったわ~⤵ホンマにいつ出てくるんやろか😂早く報告したいな🎵

• << 465 ゆかりん愰 ちゃんと産前から骨盤ベルトしてるんや🐚うち全然してない湜昉折角もらったトコベルもほったらかしてるわ… だから骨盤めちゃ痛いんかな蓜蓜年のせい蓜かと思ってた(前回は22才やったから)多少はあるかな涬Ⅵ ガードルは履いてたけど入院😓してから履かなくなったわ~行く時面倒臭いから煜昉昉 ゆかりん俿の中でも トコベルつけっぱなしなん蓜蓜 どんな対処してんの蓜蓜

No.463 09/12/03 18:19

>> 457 まつりん☺ こんにちはッ✋ 旦那サン付き添って歩いてくれるんや⤴⤴優しいやん☺一人やと心細いし危険やもんね😫 立ち会いどうなんやろ~?周りは… ただいま~湜昉
かなりハードやったのに持ちこたえてるわぁ
子宮が「ギュウ」「チク②」するぅ(>_<)昉

でもまた落ち着くんやと思うわ…ハァ

そぅゃんなⅥ
産んでみん事にはどぅなるか解らんょなぁ蓜蓜
うちはレス(夫婦関係)の心配以前にパパⅴが釚ばっかりになりそぅ

毎日釚が産まれてくる事しか頭になぃねん…昉
うちが「イタッ」って言うと「(陣痛)キタッ蓜」ってかなり反応しゃがる…湜
一緒に歩くのもむこうから誘ってくるねん
なんか微妙な優しさやろ涬Ⅵ素直に喜べんわ🌀

• << 466 子宮のチクチクが早く陣痛に繋がるといいのになぁ😥入院中はお腹張らんよーに!やったけど、今は張るよーに動き回らなアカンって変な感じや(笑) 旦那サン赤ちゃんの事ばっかりなんや~(^_^;)まつりんの心配もしてほしいね😂 うちも下は女の子やから、赤ちゃん赤ちゃんになるんかな😥

No.464 09/12/03 18:33

>> 461 お久しぶりでござる🐵 今日は🌆になって、ユウタもナオも眠ってくれたから😪💤少し時間も出来て📝できたよ~😚💨 みんな元気そうだし安心したぁ☺ … りん愰大変そゃなぁ湜昉
3時間起きで釚の母乳オムツがえやし昉
ⅱもまだ②手のかかる年ゃしなぁ昻昻

やっぱり入院中😓が1番ゆっくり出来たわ(笑っ煜)自分だけの時間俉俉

うちの釚はまだゃでぇしぶと過ぎて,なんかもぅ笑けてくるわぁ煜
満月昀厓昀効果も無視しゃがる湜昉昉

また間を見つけて除きにきてょⅥ
釚の様子も聞かしてなぁ叝昀昀

No.465 09/12/03 18:42

>> 462 ニコりんへ🎀 今着けてるトコベルは結構いい感じ👍産後用はまだ着けた事ないけど💦ママ友や同室のママさん達はトコベルめっちゃ良いって話だった… ゆかりん愰

ちゃんと産前から骨盤ベルトしてるんや🐚うち全然してない湜昉折角もらったトコベルもほったらかしてるわ…
だから骨盤めちゃ痛いんかな蓜蓜年のせい蓜かと思ってた(前回は22才やったから)多少はあるかな涬Ⅵ
ガードルは履いてたけど入院😓してから履かなくなったわ~行く時面倒臭いから煜昉昉

ゆかりん俿の中でも
トコベルつけっぱなしなん蓜蓜
どんな対処してんの蓜蓜

• << 467 私、前回出産してからベルトするって事を知らなくて、骨盤緩んだまま過ごしててん😥アホやろ😂ほんで骨盤歪んだまま次妊娠したから恥骨痛くなるのが早くて、ベルトしたらいいって先生に言われて産前用のベルトしてるよ✋骨盤締めたら早産予防にもなるって言われたし入院中もしててん💡 今はホンマに恥骨痛すぎて、締めたら逆にアカンかな?って思うけど、ベルトせんと痛くて痛くて😭 寝る時もずっと着けてるよ✌

No.466 09/12/03 18:45

>> 463 ただいま~湜昉 かなりハードやったのに持ちこたえてるわぁ 子宮が「ギュウ」「チク②」するぅ(>_<)昉 でもまた落ち着くんやと… 子宮のチクチクが早く陣痛に繋がるといいのになぁ😥入院中はお腹張らんよーに!やったけど、今は張るよーに動き回らなアカンって変な感じや(笑)

旦那サン赤ちゃんの事ばっかりなんや~(^_^;)まつりんの心配もしてほしいね😂
うちも下は女の子やから、赤ちゃん赤ちゃんになるんかな😥

No.467 09/12/03 18:53

>> 465 ゆかりん愰 ちゃんと産前から骨盤ベルトしてるんや🐚うち全然してない湜昉折角もらったトコベルもほったらかしてるわ… だから骨盤めちゃ… 私、前回出産してからベルトするって事を知らなくて、骨盤緩んだまま過ごしててん😥アホやろ😂ほんで骨盤歪んだまま次妊娠したから恥骨痛くなるのが早くて、ベルトしたらいいって先生に言われて産前用のベルトしてるよ✋骨盤締めたら早産予防にもなるって言われたし入院中もしててん💡

今はホンマに恥骨痛すぎて、締めたら逆にアカンかな?って思うけど、ベルトせんと痛くて痛くて😭
寝る時もずっと着けてるよ✌

• << 469 やっぱりトコベルした方が恥骨にもきくんゃねⅥ うちも中期頃から脚あげられへんほど恥骨が痛かってんけど誰にも(Dr・Ns)進めてもらってないから付けずじまいゃったわ 産前ベルトも知らんかったし ゆかりん一緒ゃ(笑っ煜)うちも1人目締めるのしらんかったから,丸っきり何もせぇへんままやってん俉たまにオマタが抜ける蓜痛みあった蓜蓜 骨盤締めると脚に血がかょぃにくない蓜痺れてくるとか蓜蓜

No.468 09/12/03 19:06

トコベルは大抵🏥で推進してるよね💡ウチの🏥もだょ☝産後は簡易トコベルが出産セットに入っていて、産後につけてたよ😊
1人目は産後ベルト怠けてたから、体型崩れたぁ😱(お腹は弛むし、ウエスト見つからなくなった😂)
2人目で戻せるか分からないけど、とりあえずベルトやらガードル付けてるよ😤
まつりん立ち会いなんだ😲‼パパ勇気あるねぇ👏ウチのは血にめっきり弱いから絶対に🙅だし、私もゆかりんと同じだなぁ😁💦
てか、みんな産後💏受け入れ👌だったんだね😲⁉私は育児始まったら💏が面倒になって、苦痛だった時期が産後一年位続いたよ⤵逆にパパは8つ年上なのに絶倫(笑😁)でさぁ😩今回も1ヶ月後どうなるか不安だよ💨

☺リンは来週点滴外して💊に切り替えかぁ🙌退院の目処も立つと気持ちが違ってくるね⤴
子宮口9㎝開いてても陣痛来ない話にはビックリ⚠💦☺リン 2㎝開いてるって話だけど、まつりんも3㎝の現状維持中だし、お産ってどう進むか分からないからドキドキ💓だよね💦満月後の3~4日目もお産率高いらしいから、まつりん&ゆかりんはオシルシもあったみたいだし🎯かもね😉

• << 470 りん②とこ😓もトコベル推進するんゃね 俉俉 うちと同じ😓やったこも推進されたとは言ってたけど…涬うちの訴え不足やったんかな蓜蓜 でも入院中もガードルとか何もつけなくて良い俉って言われたな瀅Ⅵ りん②愰とこはパパⅴが絶倫か(笑っ煜) うちは(今の)パパⅴの初釚やから産後炻はどぅなるかな蓜蓜 釚に夢中になってうちは無視されそぅゃわ🐚🐚🐚 まぁ釚見てくれてたら良いかなぁ蓜 うちは産後バン②遊び琩に行って良いょっ俉て言われてるからほったらかしにされたら遊んでやる 🐚🐚🐚

No.469 09/12/03 20:14

>> 467 私、前回出産してからベルトするって事を知らなくて、骨盤緩んだまま過ごしててん😥アホやろ😂ほんで骨盤歪んだまま次妊娠したから恥骨痛くなるのが早… やっぱりトコベルした方が恥骨にもきくんゃねⅥ

うちも中期頃から脚あげられへんほど恥骨が痛かってんけど誰にも(Dr・Ns)進めてもらってないから付けずじまいゃったわ 産前ベルトも知らんかったし

ゆかりん一緒ゃ(笑っ煜)うちも1人目締めるのしらんかったから,丸っきり何もせぇへんままやってん俉たまにオマタが抜ける蓜痛みあった蓜蓜
骨盤締めると脚に血がかょぃにくない蓜痺れてくるとか蓜蓜

No.470 09/12/03 20:31

>> 468 トコベルは大抵🏥で推進してるよね💡ウチの🏥もだょ☝産後は簡易トコベルが出産セットに入っていて、産後につけてたよ😊 1人目は産後ベルト怠けてた… りん②とこ😓もトコベル推進するんゃね 俉俉

うちと同じ😓やったこも推進されたとは言ってたけど…涬うちの訴え不足やったんかな蓜蓜

でも入院中もガードルとか何もつけなくて良い俉って言われたな瀅Ⅵ

りん②愰とこはパパⅴが絶倫か(笑っ煜)
うちは(今の)パパⅴの初釚やから産後炻はどぅなるかな蓜蓜
釚に夢中になってうちは無視されそぅゃわ🐚🐚🐚

まぁ釚見てくれてたら良いかなぁ蓜
うちは産後バン②遊び琩に行って良いょっ俉て言われてるからほったらかしにされたら遊んでやる 🐚🐚🐚

No.471 09/12/03 21:29

トコベルしたら足しびれやすいよ😣夏は蒸れるし😥それに座ると少し上にずれるから赤ちゃん苦しいのかめっちゃ蹴ってくるし😨後動かんと血栓?できるからあんまりキツく締めたらアカン言われた💦安静時やけどね!

産後は矯正下着とかもつけて、胸やおケツ垂れるの防止せなあかんわ😂

No.472 09/12/03 22:20

>> 471 ぅへ~湜昉昉

大変な思いは女ばっかりゃなぁ…
でも自分次第で垂れるか 👋かゃし頑張るしかなぃ
締め過ぎると血栓になんのかぁ俉俉血栓凄い知り合いがいてんねんけど,その人自体は痩せ体型やから何でかなぁと思っててんⅥ謎が解けたわ🐚🐚

矯正惲とかも夏場ょか冬場で良かったかな煜Ⅵ

確か2人目が夏やったから暑くてⅶ短パンで矯正惲なんかつけんかったかも🌀瀅

次こそ頑張るぞ煜
30歳間近で旦那は3歳下やからヤバイな湜昉昉
ゆかりんはパパⅴは同い年蓜蓜

No.473 09/12/04 00:33

>> 472 産後が冬~春で良かったよ✌夏やったら暑さに負けてヤル気無くなるもんな⤵産後半年が勝負やからね💦頑張らなきゃ💪
バストやヒップが垂れるか垂れないかは自分次第やもんなぁ(>_<)
私も今回は気合い入れて頑張る‼

まつりんの旦那サンて私より年下やん💡
うちの旦那は一つ上で今月で27歳になるよ🎂

• << 478 😓行ってきたょ🐚🐚 補助券無くなってもぅたわぁ湜昉昉 さすがにここまできたら 3000㌘越えになってた俉 「オシルシ」来てから今日で3日目ゃしお腹も下がってきてて子宮口が3㌢やったのも4~5㌢になってたょ🐚🐚やっとカナ 産後は気合い入れて 体型のリフォーム琩 頑張る煜 ゆかりんとうちの旦那同い年やわ🐚硎3月生まれ 出会った時は20歳で 初々しかったのに今では加齢臭スル燾腹もちょいメタボ気味ゃしもぅ可愛くなぃわ湜昉 ゆかりんパパⅴは加齢臭は大丈夫蓜蓜笑っ煜

No.474 09/12/04 00:42

涙‥涙‥涙‥😢
先週(土)は息子が実家に泊まりに来てくれて、今週も連れてきてくれるのかと思ったら、今週は(日)に連れてくるって。仕事の関係やと思ったから私が迎えに行くって言ったら、私の実家に行くと甘やかされて息子が自分で出来る事まで出来なくなるからアカンねんて!例えばお風呂入った時に義理の実家では、自分で体洗って、お風呂上がりは自分で体拭いて、服着るんやって。でも先週来た時に出来る事忘れてたから全て大人達がやっちゃってん。そしたら次の日から義理の実家で自分で出来なくなったみたいで「甘やかすな」って言われて⤵旦那は下の子が生まれて新生活始まった時に、上の子が自分で何でもしてくれたらこっちが助かるからって今しつけとるみたいやねん。けどたった一回で出来なくなるわけないやん?息子の心境に何かあったしか思えんくって💨息子だけのママで過ごす時間も少ないのに、旦那は私から息子を取り上げるねん😢

No.475 09/12/04 00:48

【続き】
私の実家来たから出来なくなった、だから行かせないって何かおかしくない?母親もそれは変やろ可哀想やわって言ってくれたけど😠ただたんに旦那が息子から離れられへんのとちゃうの?って思ったからそう言ったけど、今は我慢してくれだって。もう腹立って泣けてきて😠メールも無視したわ😒明日メールや電話きても無視してやる‼産気づいても連絡せんとこうかと思うくらいムカツク‼息子を返せー(>_<)息子はママに会いたいって言ってるねんて。切ないわ😠産後1ヶ月検診が終わるまでは実家居るし、息子も実家で過ごす事なるから旦那が逆の立場になるねん。仕返ししてやるわ😏✨
以上 愚痴りやした✋💦

• << 479 なにそれ~腹立つ煆 旦那も親に見てもらってるから気が引けて言いかえせんって感じかな蓜で,ゆかりんに今は我慢してくれ…ってか ふざけんなⅣ 子供にとっては母親が1番やのにⅥ うちも前旦那と別れた時に(子供達は引きとられてたから)逢わしてって頼んだら「子供達も今の状況に慣れようとしてるとこやから無理」って逢わしてもらえんかった俉結局今は旦那親が上の子を育ててるし…昉昉 絶対に姑が自分の息子化してんねんでⅥ育ててるのは私ょ鄧…勘違いババァⅣ煆 あまり,ゆかりん家にうちがアオルょぅな口出ししたらあかんけど… 腹立つなⅥ状況が状況なだけにさ…今はⅱがしっかりしたら釚子育てに楽とかそんなんいらんゃんって思う俉俉 そんな事ょりもっとままとの時間をいっぱい作って上げた方が絶対に良いのに,最初は離れてた分甘えるのなんか当たり前やって,でもその内子供がママの状態に気付いてくれて,自然としっかりしていく俉俉 離すと余計によくなぃよ旦那が親離れしてⅱ釚ⅵを守ってあげてって旦那に言ってやりたい渹Ⅵ 言い過ぎやったら猤ね

No.476 09/12/04 10:14

まつりん✨ゆかりん✨トコベル情報、たくさんありがとう☺‼い~っぱい読ませてもらってすごい参考になったょ✌
産後の体系直しは、ちょっと気合い入れてかんなんね😲💦産後半年が勝負なんやぁ😂

りんりん✨も、子育て2人になったらきっと大忙しなんやろね😱💦私なんて、まだ一人も子育てしたことないから、その大変さが想像つかないけど😨
でも✏元気そうな感じで良かった☺🌟

ゆかりん✨の息子ちゃん、かわいそう😢ただでさえママ入院中寂しい思いしてきたやろうにその上、今そんなスパルタせんくてもいいのにね‼😚これから、 下のコ産まれたら周りの人が下のコに集中して、赤ちゃん返りするって話もよくある話やし、それ考えても今は出来るだけ息子ちゃんのココロに負担かけさせたくないよね😭

No.477 09/12/04 10:19

まつりん✨
昨日は、無事でよかった‼☺
でも子宮のチクチク・ギュウギュウは大丈夫⁉夜中とかどうやった😲❓
旦那ちゃん、すごい👶楽しみにしとるんやね😃いっぱい協力してくれそうで良いなぁ💡

• << 480 オィースⅧにこりん坥 ご心配どぅも珒です俉俉 今日検診😓に行ってきたょ🐚🐚 さすがにここまできたら 3000㌘越えになってた釚 お腹も下がってきてるし子宮口も3㌢やったのが4~5㌢に開いてるⅥ「オシルシ」から3日目やし,そろ②かなぁⅨ溿 にこりん坥は予定日いつなん蓜

No.478 09/12/04 12:22

>> 473 産後が冬~春で良かったよ✌夏やったら暑さに負けてヤル気無くなるもんな⤵産後半年が勝負やからね💦頑張らなきゃ💪 バストやヒップが垂れるか垂… 😓行ってきたょ🐚🐚
補助券無くなってもぅたわぁ湜昉昉
さすがにここまできたら
3000㌘越えになってた俉
「オシルシ」来てから今日で3日目ゃしお腹も下がってきてて子宮口が3㌢やったのも4~5㌢になってたょ🐚🐚やっとカナ

産後は気合い入れて
体型のリフォーム琩
頑張る煜

ゆかりんとうちの旦那同い年やわ🐚硎3月生まれ 出会った時は20歳で
初々しかったのに今では加齢臭スル燾腹もちょいメタボ気味ゃしもぅ可愛くなぃわ湜昉

ゆかりんパパⅴは加齢臭は大丈夫蓜蓜笑っ煜

No.479 09/12/04 12:56

>> 475 【続き】 私の実家来たから出来なくなった、だから行かせないって何かおかしくない?母親もそれは変やろ可哀想やわって言ってくれたけど😠ただたんに… なにそれ~腹立つ煆
旦那も親に見てもらってるから気が引けて言いかえせんって感じかな蓜で,ゆかりんに今は我慢してくれ…ってか
ふざけんなⅣ
子供にとっては母親が1番やのにⅥ
うちも前旦那と別れた時に(子供達は引きとられてたから)逢わしてって頼んだら「子供達も今の状況に慣れようとしてるとこやから無理」って逢わしてもらえんかった俉結局今は旦那親が上の子を育ててるし…昉昉
絶対に姑が自分の息子化してんねんでⅥ育ててるのは私ょ鄧…勘違いババァⅣ煆

あまり,ゆかりん家にうちがアオルょぅな口出ししたらあかんけど…
腹立つなⅥ状況が状況なだけにさ…今はⅱがしっかりしたら釚子育てに楽とかそんなんいらんゃんって思う俉俉
そんな事ょりもっとままとの時間をいっぱい作って上げた方が絶対に良いのに,最初は離れてた分甘えるのなんか当たり前やって,でもその内子供がママの状態に気付いてくれて,自然としっかりしていく俉俉
離すと余計によくなぃよ旦那が親離れしてⅱ釚ⅵを守ってあげてって旦那に言ってやりたい渹Ⅵ

言い過ぎやったら猤ね

No.480 09/12/04 14:08

>> 477 まつりん✨ 昨日は、無事でよかった‼☺ でも子宮のチクチク・ギュウギュウは大丈夫⁉夜中とかどうやった😲❓ 旦那ちゃん、すごい👶楽しみにしとる… オィースⅧにこりん坥

ご心配どぅも珒です俉俉
今日検診😓に行ってきたょ🐚🐚
さすがにここまできたら
3000㌘越えになってた釚
お腹も下がってきてるし子宮口も3㌢やったのが4~5㌢に開いてるⅥ「オシルシ」から3日目やし,そろ②かなぁⅨ溿

にこりん坥は予定日いつなん蓜

No.481 09/12/04 22:30

こんばんは✨

まつりんもう出産目の前やね💡いよいよやぁ⤴ん☺旦那サン私とタメなんや😃20歳の頃に知り合ったって…うちと一緒やわぁ❤知り合って結構長いんやね☆うちの旦那は加齢臭…どうやろ~?最近一緒に居ないからなぁ💦でもそろそろ出てくるやろか~😠ヤダヤダ😩

ニコりん まつりん ありがとう(*^_^*)そう言ってもらえて嬉しい😂姑が裏でコントロールしとんかなぁ?旦那も息子と離れたくないが為に言ってるとは思うねんけど、息子が可哀想😢我慢させた上にまだ我慢させるのか⁉😣旦那は優先順位間違ってるわ⤵確かに今は躾がどうこうじゃなくて、甘やかしてあげる事が一番やんな😫私が会いたいから私のワガママなのかなって思ったりもしたけど、ちゃうよね💨早く出産して息子を引き取らなきゃ(>_<)だから早く出てきて~😭まだウテメリン飲んでたけど(無くなるまで飲みきってって言われてん💡)飲むの止めた😁いつでも出てこぉ~い❤

No.482 09/12/05 00:11

まつりん おしるしはどんなんやった?さっきお風呂上がって体拭いてたら、オリモノに薄いピンクが混じった物が出てきた💦抜糸の時の出血したかさぶた?血の塊がかなり少量で出たけど痛み無いから様子見✋前回破水からだったから、おしるしがどんなんか分からん😣

No.483 09/12/05 00:54

>> 482 こんばんは🐚🐚

うちも粘度のある(燾っぱなみたいなんⅥ)
オリモノに茶色っぽいのと鮮血が少し混じってたくらいやったょ俉俉
子宮の粘膜が少し剥がれて出るみたいで大量にはでぇへんはずゃで🐚🐚

聞いてちょ🐚俉俉
今日の夕方に10分間くらい陣痛(もぅ出てくる思う程の激痛渹昉)きて~30分後にも来たんゃけど段々痛みが薄れて行った…湜ガックリ

ゆかりんも早く釚産みたいょなぁ猤
まだウテメリン崧飲まなあかんの蓜
今〇w〇dになってるん蓜

No.484 09/12/05 01:24

オリモノ結構出てたし違うんかなぁ😥痛みもお腹の中心(ただの腹痛?)や下腹部とかいろいろやし💦

まつりん結構強い痛み出たんや😲でも逃げられたん😠なかなか本陣痛に繋がらんなぁ(>_<)来るなら来い‼やのにね😚

私は36w4dになった✋ウテメリンもあと数粒残ってるだけやねん💡飲むと陣痛から遠ざかるから飲まん方がいいよな~(^_^;)

No.485 09/12/05 12:22

>> 484 ぅん逃げられた釚昻昻

保育園X'mas俍会も参加してきたょ(勀配り手伝いゃけど)うちのⅲは来週ゃから参加ビミョーゃ瀅

昨日のはオシルシと腹下がりで確実ゃと思ったのになぁ…湜昉昉
もぅ待ちすぎて段々腹立ってきたわ煆ぃっゃねん

ゆかりんも何だかんだで正規産に入るゃん煜Ⅵ
もぅウテメリン崧なくても良いんちゃぅかぁ…瀅
うちみたいに長引いたらかなり気持ちが不安定になって逆効果ゃわ昉昉

コラ🐚🐚早く出なさいⅦ
タケトラ咜🐚🐚🐚

No.486 09/12/05 14:38

最後の一言ウケた😁(笑)
おしるし来てお腹痛くなればもう本陣痛来るかと思っちゃうよねー😥

もうウテメリンもトコベルも止めた!張っても気にせず動いてる✋子宮口開く時って多少痛みあるのかなぁ?何かチョット痛く感じたから💦火曜日の診察が楽しみ🎵

まつりん予定日今月半ばやった?

• << 489 予定日は来週の日曜日釚 1週間きってまぅってぇ🌀 今日も陣痛蓜(激痛)何回かあったけど… もぅ本陣痛きても解る気がせぇへんわ昉昉 10分間隔になったら気付くんかな湜蓜蓜 しかも最近歯が痛い(>_<)過去に治療した所がかけてきてるぅ渹イテェ🐚🐚 もぅ歯医者なんか行ってられへんし痛み止めが欲しいわぁ…崧 ゆかりんも今から崧止めて正解ゃで煜Ⅵ 確かうち退院直後(36W2d~3d)に崧切れて,それから飲んでないのにこの状態ゃもん

No.487 09/12/05 15:58

子宮口が5センチ開いとるのに、保育園で🍰配るなんてやっぱ母は強しやね😊🌟
本当にスッゴいことやと思うんやけど、まつりん身体しんどかったやろ~😣💦
でも、それだけ動いとるのに、なかなかお産はじまらんのやね😥はがやしい気持ち分かるわぁ😩
タケトラくん、ママの為にそろそろお顔出してあげて~‼

私は、今34週に入ったとこだよ☺予定日は、1月半ばやってんけど、年末になりそうって言われとるわぁ😱

• << 490 ぅ~ん瀅蓜 子宮口が開いて痛いのか蓜蓜気付かんだけで痛み感じた時ってもしかしたら開く痛みなんかな蓜 だとすれば今うちが 感じる痛みは子宮口が徐々に開いてるとか蓜瀅Ⅵ にこりん坥釚〇㌘やったっけぇ蓜 年末ってのも慌ただしいなぁ湜昉昉昉

No.488 09/12/05 16:05

子宮口開くときって、痛みあるんかなぁ😃💧私の場合、知らん間に2センチ開いとって、一回開いたら閉じんらしくて、そのままみたいけど、痛みとかないわ~😃
ゆかりんはもうすぐ37週やね‼それやったらバッチリいつ産まれても良いもんね😉
ウテメリンもやめたくなるね😃💦飲みきりやったら、何日まで💊飲まんなんことになるん❓❓

No.489 09/12/05 16:49

>> 486 最後の一言ウケた😁(笑) おしるし来てお腹痛くなればもう本陣痛来るかと思っちゃうよねー😥 もうウテメリンもトコベルも止めた!張っても気に… 予定日は来週の日曜日釚

1週間きってまぅってぇ🌀
今日も陣痛蓜(激痛)何回かあったけど…
もぅ本陣痛きても解る気がせぇへんわ昉昉

10分間隔になったら気付くんかな湜蓜蓜

しかも最近歯が痛い(>_<)過去に治療した所がかけてきてるぅ渹イテェ🐚🐚 もぅ歯医者なんか行ってられへんし痛み止めが欲しいわぁ…崧

ゆかりんも今から崧止めて正解ゃで煜Ⅵ
確かうち退院直後(36W2d~3d)に崧切れて,それから飲んでないのにこの状態ゃもん

No.490 09/12/05 16:58

>> 487 子宮口が5センチ開いとるのに、保育園で🍰配るなんてやっぱ母は強しやね😊🌟 本当にスッゴいことやと思うんやけど、まつりん身体しんどかったやろ~… ぅ~ん瀅蓜
子宮口が開いて痛いのか蓜蓜気付かんだけで痛み感じた時ってもしかしたら開く痛みなんかな蓜
だとすれば今うちが
感じる痛みは子宮口が徐々に開いてるとか蓜瀅Ⅵ

にこりん坥釚〇㌘やったっけぇ蓜
年末ってのも慌ただしいなぁ湜昉昉昉

No.491 09/12/05 17:10

まつりん、予定日まであと一週間かぁ😃💦
迫ってきとるねぇ😱
陣痛様の痛みが時々あるみたいけど、それが続かないんやね~😥
ちょっとずつ子宮口開いてるんかな😃❓
確かに、5センチくらいになるときは、痛みありそう‼
歯痛いのツライね💦
よっぽどやったら、病院から痛み止めもらった方が楽になるかもね☝
私の👶は、今2100gだよ⭐

No.492 09/12/05 17:59

>> 491 にこりん坥
34Wで釚2100㌘なら産む頃には2500㌘位で調度良い大きさゃん煜Ⅵ
妊娠線は今のとこない蓜

うちなⅲ2人とも週数越えて3000越えたからか蓜 ずっとなかったのに最後の最後で妊娠線が出て来てん渹Ⅵ
産まれるまで気付かんかったしぃ昉昉

友達とかは予定日ょり2~3週早く産んで2500前後やったからか蓜
やっぱり妊娠線なぃもん

だからうちも今回早く産みたかったのに(2500㌘前後でね)結局3000㌘越えるわ,お腹もキリ②するわで最悪…湜昉昉

今週入ってからは
毎日張ったお腹でのウォーキング😷やってるから
お腹の上部分までキリ② 筋が痛い🐚🐚渹昉

釚は直ぐに大きくなるから小さく産んで,目に見える成長を楽しみたぃょねぇⅧ溿

以上,親の勝手でした。

No.493 09/12/05 19:36

妊娠腺⁉😨 そういえば、入院してからクリーム塗るのとかサボっとったわぁ😱💦
お腹は少しずつ大きくなっとる気するから、やばいよね😣
9ヶ月過ぎたら急に赤ちゃん大きくなってくるんやったっけ❓❓
まつりん、出来てしまったんかぁ😱
でも、私もずいぶんクリーム塗るのサボっとったし、産んでから分かるかも💦
忘れとったこと気付かせてくれて、ありがとう💡またこれから塗ろっと‼なんか、私もお腹の上の方とかキリキリする😱

No.494 09/12/05 20:05

>> 493 GOOD!!TimingⅤ淼
やった蓜

うちも入院中は身動きとりにくくて塗らずじまいになってたわ🌀湜Ⅵ
しかも看護士サンから
「クリーム塗ると刺激で張るから塗ったらあかんょ」って言われてた昉昉

今は逆にガン②塗ったり
乳マッサージしたりで,面倒臭い(;~∧~;)

にこりん刺激にならん程度でね溿Ⅵ
😓は乾燥してるから保湿のつもりで塗った方がいいょ俉俉
NSTの時にジェルは塗られるけど拭き取るしね瀅昉

No.495 09/12/06 01:35

わ~😲
ちょっと👀見逃してると、みんなのレス✏いっぱいだぁ~💦‼
もう満レスにカウントダウン入ってるし😃👏盛り上がってるねぇ🙌⤴⤴⤴

今日は義母が実家🏠に👶を見に来たんだ💨
突撃訪問状態でいきなり今から行くって☎がきて、待ってりゃ 来るって言ってた⏰より一時間近く遅れるし👊😠💢
おかげで👶の授乳&お風呂♨がズレ込んで🌆寒い時間になっちゃうし、何か心無しかクシャミを多くしてる気が‥😱
しかも、侑大を連れて行かれたぁ😭
ウギャ~‼‼人さらい👵‼
チョイ前のゆかりんの義両親&パパへの愚痴✏を思い出したよ💨

‥って💦布団で✏してたら、いつの間にか寝てた😲💦

授乳完了👌また寝よ~😪🎵
おやすみ🌠

No.496 09/12/06 05:04

>> 495 で目が覚めたぁ湜昉昉

りん②侑連れてかれたんゃ俉俉そりゃムカつく渹昉
 行きなり俿訪問…で遅れる∵~
って行為がさらに腹立つなぁ煆プン②
 鄧も淋しいかったんゃろぅけどそれまでの行いが悪いわⅥ

うち実父が同居しだしてから行きなり訪問俿が無くなったわ🐚
ちょっと淋しい埈気がしてるけど…今だけ蓜蓜
釚が産まれたらまたかわるんかな~ムカつく昉
ってなるんゃろぅな俉俉

もぅ一眠りするかぁ渧

No.497 09/12/06 09:48

おはよ~☀✨
今日の群馬は晴天なり🐱昨日は1日ドンヨ~リしてて、午後からは☔が結構降ってて本当寒かった😠

まつりん🐞
そうなんだよぉ~⤵ムカつくのと、息子と離れて寂しいのとゴッチャな気分でさぁ~😚しかも、パパが最近仕事忙しいらしく、退院してから連絡(📱も📨も)ほとんど取ってなくって、ビミョーに産後ブルー軽く入ったのか昨日の 🌠パパと📱繋がったらワンワン泣いちゃったよ😭
まつりんはお父さんと同居してるんだったね💡ウチとは逆の立場だから、パパとお父さんとの板挟みってゆぅか、気ぃ遣うよね💦
それに、やっぱり同居始めると同居してない方の親は🏠に来にくいよね。ウチのオカンが言ってたもんなぁ~💨
まつりんトコは、お父さんと同居前に義両親チョク②遊びに来てたなら、また👶が生まれたのをキッカケに来る様になるかもね💨
自分達の世帯を持った以上、親達とは適度な距離が欲しいってワガママなのかなぁ😚❓

ではでは‥今日も皆様張り切って行きましょ~✊⤴⤴

• << 500 オハョ🐚Ⅸ渧ょ~寝たぁ 自分達だけの世帯に 鄧鄕は及びでなぃ時は来て欲しくなぃ瀅Ⅵ 用があればこっちから行くから俿ってのが1番良いかな淼 うちも慣れるまでは実父とはいぇ(旦那にも)気い使ったわ湜 入院😓がきっかけで 良ぅなった気がする煜 ただたんに,うちが皆をほったらかしにしてるんかも🐚🐚 釚が産まれて来る事ばかりになってるから溿昉 りん②もゆかりんも ⅱ連れてかれたり 連れてきてくれんかったりゴタ②で嫌やなぁ昉 うちはその分気楽なんかな蓜連れてってとかは思うけど…笑っ煜 あと6才にもなると, 友達と遊ぶ方が良いみたいで親との買い物にも着いて来ないねぇ湜昉昉 親離れし過ぎ蓜蓜

No.498 09/12/06 10:44

ニコりん おッはよォ✋☀
私も前回は痛みなく子宮口開いてたから、普通は痛みないのかも💦抜糸の傷跡が痛んでんのかな(笑)今週37wやし、もう生まれるかなぁ🎵息子の時は38w0dだったから少し早まって今週には…☺ウテメリン飲みきりやったら先週金曜日までやってん💡

入院中て妊娠線予防サボちゃうよね💦シャワー入れなかったらすっかり忘れてたり😥私も入院中にお腹の下に出来てしまってた⤵男の子の方がお腹出るし、しっかりケアしないと妊娠線できる確率高そう😫💦9ヶ月後半~いきなりお腹出てきたよ😲
ニコりんは予定日来年やったんや⁉私も初めは来年頭やってん👶今年中に産みたいね😊

まつりん おッはよォ✋☀
まつりん予定日13日なん⁉従妹と同じやわ💡13日予定の子はのんびりサンなのかな(笑)今日で39wやんなぁ⁉痛みきても逃げられたら、ホンマに陣痛きた時マジでわからんかもしれへんなぁ💦切迫やったけど、予定日近くまでもったね😊
そうそう、まつりんはおしるし何回かあった?何回もあるもんなんかな?おしるしもどきが出てから、尾てい骨が本気痛くなってきた😂腰痛も😠

No.499 09/12/06 10:53

リン② おッはよォ✋☀
姑サンウザー(>_<)
アポ無しでくるな‼非常識やわ💧何でお兄ちゃん連れて行かれたん⁉ムカツク-(>_<)💢めっちゃ気持ちわかるし😭子供取り上げられた気分やんね😠
親達との適度な距離が欲しいって、全然ワガママちゃうよ‼むしろ上手くやっていくには必要な事ちゃう?うちは別居やのに休みの日はいつも行動一緒やから、家族だけの休日ってあんまり無い😩すっごいイライラ💨車も5人乗りをギュウギュウで乗ってるし😒下が生まれたら義理の両親はもう乗れないけどねー😜同居なんかしたらノイローゼやわ!自分の親との同居も結構大変そうやんな💧

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀今日は一週間ぶりに息子が来てくれてます❤やっぱり私の前だとワガママ炸裂(笑)今はそれがいとおしかったりする☺

No.500 09/12/06 11:16

>> 497 おはよ~☀✨ 今日の群馬は晴天なり🐱昨日は1日ドンヨ~リしてて、午後からは☔が結構降ってて本当寒かった😠 まつりん🐞 そうなんだよぉ~⤵ム… オハョ🐚Ⅸ渧ょ~寝たぁ

自分達だけの世帯に
鄧鄕は及びでなぃ時は来て欲しくなぃ瀅Ⅵ
用があればこっちから行くから俿ってのが1番良いかな淼
うちも慣れるまでは実父とはいぇ(旦那にも)気い使ったわ湜
入院😓がきっかけで
良ぅなった気がする煜
ただたんに,うちが皆をほったらかしにしてるんかも🐚🐚
釚が産まれて来る事ばかりになってるから溿昉
りん②もゆかりんも
ⅱ連れてかれたり
連れてきてくれんかったりゴタ②で嫌やなぁ昉
うちはその分気楽なんかな蓜連れてってとかは思うけど…笑っ煜

あと6才にもなると,
友達と遊ぶ方が良いみたいで親との買い物にも着いて来ないねぇ湜昉昉
親離れし過ぎ蓜蓜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧