注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
合鍵をわたすのはだれ?

切迫で入院中の方✋

レス500 HIT数 13914 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/12/03 22:20(更新日時)

現在32w二人目妊娠中です👶

30wから切迫早産の為、入院中😢

新型インフルエンザのおかげで子供との面会が出来ず、寂しい思いをしています。

同じような方いらっしゃいましたらお話しませんか😃

No.1145331 09/11/05 17:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 09/11/06 07:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 子供に会えないのが本当に辛いですよね😢
私も泣いてばかりです。 まだあと3週間くらいは退院できなくて、早く時間が経つのを祈るばかり…
でもあっと言う間に2週間過ぎましたけど😊

点滴されて絶対安静の入院生活なんですか?

No.4 09/11/06 09:59

>> 3 おはようございます☀

今は落ち着いているんですか?早く帰りたいですよね😥
シャワー3日間無しは辛いですよね⤵私はもう12日間してません😭濡れタオルで毎日拭く程度です💨シャンプーは3日に1回看護師さんがしてくれます😂

でも今日やっとシャワーの許可が出たので、午後から入れます(≧∇≦)

私はシロッカー手術をしてるんですけど、お腹が張りやすく出血したので入院になりました。今は点滴24時間つけて、張りはだいぶ良くなりましたよ😊

お互い頑張りましょうね💪

お子さんはいくつですか?ご実家に預けてらっしゃいますか?

• << 6 こんばんは😃 今日お昼前に昨日した血液検査の結果が出て GBSの数値が高いからだと言われました😠薬で数値が下がれば良いけど 上がると破水してしまうって😭 凄く悲しくて泣いてました😢 けど午後に子供達が来てくれ顔を見て元気になりました⤴ 子供は3歳と一歳4ヶ月です☺ 主さんのお子さんはインフルエンザなのかな⁉子供に早く会えるといいね⤴元気がわくから💪 私はさっき流しで髪洗ってきましたよ😃主さんはシャワーかぁ❄うらやましい☺

No.7 09/11/06 18:02

>> 5 はい😊 私も2人目妊娠中、切迫早産で入院中です⤵ 33週に入院し、24時間リメトラーク点滴の状態で一週間が経ちます💡 お腹の張りは大分治まっ… ♂ママ5さんはじめまして😃

33wとの事で、もうひと踏ん張りですね!体重2000gあるんだぁ💡私の赤ちゃんは32wで1620gしかないんです😢

点滴のお薬(私はウテロン)は違っても、24時間繋がれ安静の状態は同じですね💡仲間が居て心強いです‼
張りが落ち着いてるようで何よりです😊良かったですね✨

上のお子さんはいくつですか?本当に寂しいですよね⤵
私ももう2週間近く会っていないので、きっといろいろ成長してるんだろなぁと思ってます✨

お互い頑張りましょう💪きっと無事生まれますよ🎵

• << 9 早速のお返事ありがとうございます💕 ウチは二歳半になる息子です。ちょうど私の入院と重なり、鼻声になってしまい 風邪をこじらせやしないか心配でなりません😔 主さんのお子様はもうすぐ四歳なんですね😊幼稚園や保育園に通っておられるのかな❓ ともあれ面会できないのは、ママもお子様も寂しいですね⤵ ウチの🏥も新型インフルの対応の為、面会時間はかなり短いです😚会えるだけ良いのかな…💦でも、別れる時が本当に辛いですよ😭 明日は点滴刺してる腕を変えるので、久々にシャワーが浴びれます✨⤴ 入院生活にも慣れ、時間を持て余しているので また来てもイィですか😊❓

No.8 09/11/06 18:23

>> 7 ママりんさん こんばんは😃

破水は怖いですよね😠薬効いてくれるのを祈ります(>_<)

お子さんは3歳と1歳ですか😃元気もらえたんなら、ママ頑張らなくちゃね💪
うちも3歳です💡後もう少しで4歳になりますが☺

今、世間で新型インフルエンザ流行ってるじゃない?それで今いる病院では高校生以下の面会は禁止なんです😢だから子供に会えないんです😭
義理の実家に預けてるので、子供の事が余計気になって💦それこそインフルエンザにならないかハラハラです😣

No.10 09/11/06 21:16

>> 9 ♂ママ5さん

2歳半の息子さんなんですね💓ママが入院する事にまだ理解できない歳でしょうから、ママとしても辛いですよね⤵うちも理解してるのかどうか微妙です😥最近どうしてるのか全く知らないので💦来年の春から幼稚園に通う予定です🎵なので今は毎日お義母さんと過ごしてるんです😥

やっぱり新型インフルエンザの件で制限されてるとこ多いですね😔
会えても別れが辛いのホント分かります⤵
夏にも入院してたのですが、別れる時に号泣されて辛かったので😢

息子さん風邪気味ですか💦母親として心配ですね😠酷くならなければいいですが…留守中に体調崩されると不安ですよね😔

今回のお腹の赤ちゃんは性別どちらですか?

偶然にもいとこも同じく入院してるんですが、部屋が別々なもので私も一日中暇してます。いっぱいお話して気分転換しましょう😊
皆で励まし合って乗り越えましょ☆

明日シャワーでスッキリできますね✨あんまり張らないといいね😃

No.15 09/11/08 08:55

♂ママ5さんおはようございます☀関西も良い天気です✋
親戚同士が入院って、珍しいみたいです(笑)夜に伯母が面会に来てくれるので、その時に話できます!
息子さんの風邪大丈夫そうで良かったです😃一安心ですね💓会えるのが本当に羨ましいですよ😊子供の方はママが居なくても平気で、ママの方が寂しいって人が多いみたいですよ(笑)子供って意外に強いんですね💡泣かれるよりは、さっぱり別れてくれたら楽ですが、こちらとしては少し寂しいですよね😁💦
私は7月に手術の為に入院しました!新型インフル憎いです(>_<)何で今年なわけ?って感じです⤵頼れる家族がいてありがたいですが…姑の事がキライなので複雑です💨できれば実母に預けたかったです😔
久々のシャワー良かったですね😊毎日入れないと冬でも気持ち悪いですもんね💧夏じゃないだけまだ救われたかな?点滴の差し替え、痛いですよね💧私の病院は針がプラスチック?なのかな透明で、太くて長いから痛いです。しかも何回も失敗されます😭♂ママ5さんとこも女の子なんですね❤うちも女の子です💓次は絶対女の子がほしかったので、めちゃくちゃ嬉しいです☺🎵

• << 18 フゥ~💨 🍴を終え、早速ゴロ②しています😁主さんの🏥は🍴美味しいですか❓私の方は🍴や施設の綺麗さが割と評判いぃ🏥なので気持ち良く過ごしています😊 主さんの👶ちゃんも👸なんですね😍 ウチも👸希望してたので、分かった時には『やったぁ🎊🙌』って気持ちでした🎵特にパパが喜んでおります☺でも、息子を育てていて思いますが、男の子は男の子で自分と異性に当たるから愛おしくてたまりませんよ💕(親バカ丸出し😂) 💉チューブ同じです😩幸い何度もやり直しはないので助かっていますが、なにしろ💉恐怖症なもので💧動悸が激しくなり、終わってからもしばらく気分が悪くなってしまうんです⤵相当なビビり屋💦 あ‼私も『頼れる家族がいて幸せ』と思う反面、義両親は苦手です😏特に舅💢本当に無理‼下手したらソコらの姑より厄介ですよ😚完全同居ゆえ預けない訳にもいかず‥義父母はまだ働いているので、平日実母に預けれるだけマシですが💡 主さんはご自身達だけの👪でお住まいなのかな❓だとしたら、余計にお義母様に預けるのに抵抗があるのかもしれませんね💦 今日は伯母様が面会に来られるんですね✨お話し沢山できるとイィですね😃

No.16 09/11/08 09:07

ママりんさん
おはようございます☀
シャワーの許可まだまだ下りそうにないですか?冬でも辛いですよね😢私も2週間イライラでした⤵

私は4人部屋です。今は2人しか居ません💦初日は個室でテレビも窓も無く、暇でした💨ママりんさんの部屋のみテレビ無しですか?

うちの子も来春幼稚園です🎵同じ学年なのかな??インフルエンザ心配です。予約はしましたが、新型はまだワクチン受けてないので💦
そうですね、2歳の子が亡くなってましたよね😢人事じゃないなと思いました。ママりんさんのとこも気をつけてくださいね!

No.17 09/11/08 09:32

まつりさん
はじめまして😃

35wなんですね!来週退院との事で、いよいよ出産間近ですね🎵

私も暇潰しは、テレビか音楽聴くか、DSで遊んでます😃

朝は診察とNSTつけたりでバタバタしてますが、昼から夕方までが暇です💧ドラマの再放送もこちらはつまらなくて😩
今は日曜9時からの、『JIN-仁-』を楽しみに毎日過ごしてます😁

皆さん お産が近づいてきましたが、心境の方はどうですか?一度経験してるし、流れや痛みなど分かってるので、早く産みたいって思ってたんですが、昨夜陣痛の苦しむ声が聞こえて怖くなっちゃいました😠

No.22 09/11/08 14:21

まつりさん

私は今シャワーしてきました😃
シャワーの許可が出たのも一昨日で、それまで濡れタオルで拭くだけでした😩暖房ついてる上、点滴の副作用で体は火照るし、汗臭くてたまりませんでした😭

私の病院では点滴の針を射したまま、ビニールで腕をグルグルに巻いた状態で入ります♨

点滴24時間は辛いですよね(>_<)このおかげで張りがおさまってるんですけどね(^_^;)
私は落ち着いてきたら点滴の量を下げていって、内服にかえるって言ってましたが、なかなか点滴の量下がらないし、内服は効かないからちょっと怖いです😥

• << 25 ♂ママ5さん 検温済みましたか蓜蓜 私は3人目なのですが, 6年間のブランクがあるの 初めてな気分です(^^ゞ ⅱも初めてだし 楽しみです炻炻炻 でも服選びはやっぱり ⅲの方が炻カワイイ炻ですよね(☆_☆) つぃつぃⅲの服に目がいってしまぅ昉昉 ベビーカーでも ミニ~ちゃんとかメッチャ可愛いしラブリ さっきまで点滴の腕が 強烈に痛くてまた涙焏 血管痛らしいです…昉昉 早くから崧になってほしいけど,😓側からすればとにかく36週までは持たさなあかんから,36週までは点滴は外してくれへんねんやろなぁ だから私は退院するまでシャワーはないかも昉 子供ⅲにも会えへんし シャワーも昞やし 点滴も痛いし 早く帰りた~い俿俿俿 私は1週間でも堪えれへんのに,皆さんは私より長いんですね昉昉 ご苦労様です渹 頭下がりますょ🌀🌀🌀
  • << 26 主さんは 32週でしたね俉 入院のきっかけはなんでしたか蓜 お腹の張り(微弱陣痛)ですかね蓜蓜 私は33週で検診に来た際に,(いつもの先生じゃなかったんですが) 🎒その先生の指示でNSTをとり陣痛が1回きてるから入院しなさいって言われたんですが,その時点では一度断ったんですⅥ でも子宮底が浅くなってたから次週の34週で入院になったんです俉俉 俿に居てた時から 子宮の痛みはかわらない気がするし俿で安静に 過ごしたかったです埈昉 皆さんの状態は どんなのですか蓜蓜

No.23 09/11/08 14:36

♂ママ5さん

私は今シャワー終わったとこです✨やっぱり動くと結構張りやすいので、今から横になります✋が、暇ですね(^_^;)

私の病院もまだ新しい方で、大きい病院なので設備も整っているし、ご飯も美味しいです☺ご飯が美味しいのは嬉しいですよね🎵これだけが毎日の楽しみみたいなもんです(笑)
上の子を出産した病院は最悪だったので😢でも切迫じゃなかったら、豪華に個人病院で出産したかったです☺✨エステもあるし、祝い膳が豪華だし!

♂ママ5さんの旦那さんは、今回女の子との事ですごく喜ばれてるんですね☺うちは逆です💧男三兄弟なので女の子の扱いが分からないし、将来の事考えると切ないみたいですよ(笑)私も息子がかなり、いとおしいです💓小さい恋人ですもんね😊旦那より愛してます😍母親からしたら息子はカワイイですよね⤴なので女の子生まれたらどんな感じなのか…😥ませてるとかってよく聞くので、可愛くないって思っちゃうのかな💧

No.24 09/11/08 14:50

♂ママ5さん

注射恐怖症ですか⁉
入院中は採血も頻繁にあるし…大丈夫でしょうか⁉動悸までするって、相当なもんですよね😲
一瞬だけど、痛いのでお腹も張るしね⤵

♂ママ5さんは同居なんですか⁉うまい事いってます?長男さんですか?
私は別居ですが町内です💧将来は同居かも…です⤵義理の両親は悪い人でもないし、恵まれてる方だとは思いますが、他人は他人なので同居したら上手くいきそうになくて🙀旦那には言ってあるのですが💨
同居してて旦那さんは♂ママ5さんの肩持ってくれますか?

• << 27 シャワー🛀入れたんですね✨⤴サッパリしますよねぇ☺ お腹も多少張ってしまうけど💦 💉は本当にキツい‥😱昔、風邪か何かでメッチャ太ッい💉した時に気分が悪くなって以来、トラウマになったんだと思います💧とにかく『💉しま~す』の一声でカッチコチ🐧❄ですよ😁 義両親との同居🏠は比較的うまくいっている方かなって(ミクルの嫁姑舅の板を読むと)思います😊でも、どんなに良い姑舅であっても生活や習慣のズレが『塵も積もれば~』で不満に思えてくるんですよね⤵それは義両親も同じかも知れませんが‥旦那は長男ですが同じ町内に義妹👪も居るので、老後のお世話については私1人で背負うつもりはありませ~ん😜 ましてや私が姉妹なので自分の両親の事もありますし💡 幸い両家両親共にまだ②元気なので、そういった心配は今はないですけど😉同居は、どちらか👴👵が重い病気であったり 最悪亡くなってしまってからなど助けが必要になってからがお互いにイィと感じますね‼

No.29 09/11/08 19:59

まつりさん
こんばんは✨

私は張りやすくて内服薬を服用してたのですが、夜中に生理痛の軽い痛みがあり、朝に出血したので即入院となりました😠シロッカー手術をして縛ってあるので、開いてきてはないから、まだ安心です😃

子宮底が低くなるのは良くないんですね⁉子宮底いくらありますか?

No.30 09/11/08 20:12

>> 27 シャワー🛀入れたんですね✨⤴サッパリしますよねぇ☺ お腹も多少張ってしまうけど💦 💉は本当にキツい‥😱昔、風邪か何かでメッチャ太ッい💉した… ♂ママ5さん
こんばんは✨

トラウマなんですね(>_<)痛くない注射を開発してほしいですね☺それから傷跡が出来ない注射がいいです😥あともう少しなので頑張ってくださいね😊

ご主人は長男さんなんですね😥同居は大変だろうなって本当に思いますよ💨義理の妹さんがご近所だったら老後は大丈夫ですね💪やっぱり義理の両親より、実の両親の面倒みてた方がいいですもんねぇ(^_^;)

今日旦那と息子が実家に来てたらしく、病院すぐ近くなので来てくれるかなって期待したのに、来てくれませんでした💨入院した日に来たくらいで、もう2週間は来てません😩私が来なくていいって言ったからかもしれないですけど、そう言われても普通来ませんか?上の子の時は毎日来てくれたのに…二人目となるとこんなもんなんですかね💨ツワリ中も冷たかったですし⤵⤵

No.33 09/11/09 06:43

♂ママ5さん
おはようございます☀

私も胃が圧迫されてるせいか、食事の際苦しいです💧便秘もあり張りやすいし、恥骨も痛み出して最悪です😹

昨日母親から聞いたのですが、来るなって言われたから…ってやっぱり言ってたらしいです💨本当に男って女心分かってないですよね。旦那は自分だけ会いに行くのは息子が可哀想だからとは言ってました。
もう悲しくなっちゃって、何で私だけが息子に会えなくて、こんなとこで安静にしておかないといけないのか…辛い って言ってやりました💨

何か素直に会いに来てって言えないんですよね😥意地っ張りなもんで(笑)

No.34 09/11/09 06:58

>> 32 私も子宮底(けいかん)が短くての入院です😓 本来5㌢ないといけないのに妊娠中期に1㌢下がってきたので仕事は病休をとる事になり,自宅安静と診… まつりさん
おはようございます☀

点滴の薬も合う合わないがあるみたいですね💦私もよく腫れてしまいます。血管も深いからって何度も射されたり😥もしかして同じ状況かな??腕を曲げると閉塞でアラームよく鳴るし💦

私の病院は、高校生以下の子供の面会は出来ないんです😭病院自体入れないそうで⤵長期入院してる人は先生が許可出してくれて会う事ができるそうです💡私はもう2週間、息子に会っていません。洗濯物は実母がしてくれるので、旦那は一切来ません💨
来るなと言われたし、自分だけ会いに行くのは息子が可哀想かなって思うらしいです。
素直に会いに来て欲しいって私も言える性格では無いので💧
昨夜は息子に会いたくて、何で私だけが息子に会えんで、こんなとこで安静にしとかなあかんのやろって辛くなって泣きました。旦那にはこの安静生活は出来るはずもなく、私しか出来る人はいないからって言い聞かせました😩

No.37 09/11/09 13:59

>> 35 皆さ~ん、おはようございます👮 昨日は主さん寂しくて切なくて😢涙してしまったようですが、🌠はよく眠れましたか❓ 私も入院当日からしばらくは、… ♂ママ5さん
まつりさん

こんにちは☀

入院生活は本当に病みますね⤵まだ終わりのある道なだけに前向きではいられますが😥
旦那は退院するまで来ないでしょうね💨
まつりさんの旦那さんは無口なんですか?それはそれで溜め込んでらっしゃらないか心配ですよね💦でも私達はお腹の赤ちゃんを守ってる分、パパには上の子を守る義務がありますよね!私達も頑張ってるんだから、旦那にもそれなりに頑張ってもらわないとですよね💪
ご飯にカレー出るんですかぁ⁉いいなぁ☺

♂ママ5さんの病院は、点滴の射し替え1週間に1回なんですね💡うちの病院は3~4日に1回みたいです💧
貧血なんですね😱出産時は出血しますもんね💦今のうちに正常にしとかないとですね😊

皆さんお通じは出てますか?私ここ数日出て無くて、下剤も効かなくて⤵便秘だと余計にお腹張りやすいみたいですね😥納得です💧安静生活してると、どうしても便秘になるようですが、どうですか?

No.41 09/11/10 13:37

りん②
まつりん

こんにちは☀(関西は天気悪いです⤵)

じゃあ私は『ゆかりん』で☺

今日は朝からバタバタしてました💦
NST手こずって長時間つけられ、午前中にシャワー、部屋移動💨
いとこが今日退院しちゃって寂しいです😢
切迫4人部屋に移動してきました✋

やっぱり赤ちゃんおっきくなってきたし、トイレ近くなるんでしょうね💦膀胱蹴られるとヤバイです(笑)

りん②も、まつりんも社内恋愛なんだぁ☺素敵❤うちはごくありふれた紹介です💨おもんねー(笑)

No.45 09/11/11 10:52
ゆかりん ( 20代 ♀ 8NR2 )

おはよぉ➰❤

まつりん昨日はお疲れさまでした👮今どの病院でもお産ラッシュなのかな?うちの病院も毎日お産あるし、昨日は3人お産したって聞いた💦病院変わってまた大変かもやけど、頑張ってね😊

りん②は同室の方と意気投合できたみたいね😊やっぱり話し相手いたら少しは気分違うよね💦不満の言い合いも、ストレス発散になっていいね😁

今日は点滴射し替えあって、3回目でやっと入りやした!けど既に痛い…また漏れて腫れるパターンやわぁ🙀

私も今まで友達紹介あんまりうまくいかなかったけど、旦那の時は違った😁一目惚れしちゃって(笑)旦那とは2年付き合って、息子を授かり結婚しました💕結婚して4年経ちます👰もうラブラブじゃないです😂

社内恋愛は憧れるわぁ☺皆に内緒で、隠れてイチャイチャとかしたいもんです💨もう無理やけどォ⤵⤵二人共、社内で隠れてイチャイチャした??

No.48 09/11/12 08:56

おッはよ❤

今日も雨かと思ったけど、晴れた☀

私もベストハウス見た見た‼出産のやつ、感動しちゃって一人泣きしたぁ😢

まつりん社内でイチャイチャしてたのね❤いいなぁ☺スリルがあっていいね⤴まつりんの旦那さんは誰に似てるのかなぁ?

りん②は落ち着いた感じだったのかな😃大人な関係だね❤整備士さんとかカッコイーイ😍しかも吉川こ○じ似とか⁉ダンディやぁん💕

うちの旦那は一時坊主にしてた時があって、その時はKAT-○UNの田○聖に似てたなぁ💡ピアスも3つ空けてるし…見た目は怖い悪そうな感じ(笑)もうちょっと落ち着いたら?って最近少し思う(笑)

昨日はエコーの日だったけど、赤ちゃんは1週間で200g増えて1800gになってた⤴皆の赤ちゃんは体重どれくらいありますか?

No.50 09/11/12 21:27

>> 49 こんばんは✨

今日は見たいテレビが無いから早く寝るつもりだったけど、夕寝しちゃって寝れない😥

ラブラブはもう無いわぁ💦新婚の時は、行ってらっしゃいのチュウ💏とかあったけど、息子が生まれて無くなった💧もう4年はしてない😥見送りもしない時あるし(笑)

先月IKEAに二人きりで行った時に、めちゃくちゃ久しぶりに手繋いだ☺新鮮だったよォ❤
完全に冷めてるカップルでもないけど、あれだけ好き好きだった気持ちは無くなったな😥
お互い一番は子供やから(笑)

皆さんはどう?

No.54 09/11/13 11:36

りん②
おはよッ☀

何か最近お産多いね💦
潮の関係か何だかで💡昨日も従兄の奥さんが出産したって言ってたし👶
何か自分達もそろそろだし、人事じゃないよね😊ドキドキやぁ💓

同居だと出来ない事もたくさんあるよね😥でもたまにお風呂入ってんだねぇ☺まだまだ愛のある証拠じゃない❤

手繋いでショッピングも、また当分無くなるんだろうなぁ💦いや、これを機会にこれからも続けて手繋いでこうかな☺(笑)私はまだオナラした事ない😁💦女捨てたって言われるん嫌やもん😂

りん②井川遥に似てるん⁉めちゃくちゃ美人さんやね⤴旦那さん癒されてんのやろな❤
私誰にも似てないわ💧全然美人でもないし😫

• << 57 本当~‼‼‼ ウチの🏥もお産ラッシュだよ🏃💨💨 何だか流れに乗って自分まで出産しちゃいそうな勢い💦💦 潮の満ち引きの関係って よく聞くよね👂生命って不思議‥😏✨ 井川遥ってゆっても、ある角度だけみたいだよ😂他は💋がブ厚いからオバQ(あ‼2人とも若いから知らないかな💦❓)とか言われるよ😁 同居だと確かに🏠の中でイチャつくのは限界があるよね😚付き合ってた当時みたいなじゃれあい(パパからの一方的なちょっかい)はあるけど💡でも、そーゆーの子供の前でやってると『ママに触らないでぇ😚』ってパパをやっつけるんだ👊⭐ 男の子だからかなぁ😒 ゆかりん、パパの前じゃオナラはしてないのね😲👏素晴らすぃ~⤴ 私は普段はなるべくスカシにしたりするけど、寝っ屁をブースカ💨やっちゃってるみたいでさぁ😂もう女も遠い昔に捨てたゎ😂 ゆかりんみたいにいつまでも✋繋げる夫婦でいたいわぁ☺

No.56 09/11/13 11:46

>> 53 匤オハョ🐚🐚 天気は悪ぃけど今日も 元気にイコ🐚🐚🐚Ⅶ煜 ゆかりんパパと 2人で行ったんかな蓜 普段ちびっこ居てるのが当たり前ゃから… まつりん
おはよッ☀

関西天気悪いですな😥

うちの上の子は来春から幼稚園よ⤴でも旦那の休みが日曜しかないから結局意味ない💧だから親に預けて出かけるってなるよ😃まぁ喜んで面倒見てくれるし、こっちも楽しめるからぇぇんやけど☺

まつりんは宇多田ヒカル似なんやぁ⁉これまた美人さんやんかぁ☺何で皆美人なのぉ💦(笑)

ってかさぁ、いきなり出産になるかもって言われたらドキドキやね💦点滴抜いてすぐ生まれちゃう人と、結構持つ人と別れるみたいやね💡
もう2500gはあるんや👶だったら全然生まれても大丈夫やん😉

まつりん 頑張ってね💪

No.58 09/11/13 12:39

>> 57 やっぱり男の子やなぁ😍ママに触るななんてカワイイ❤Qちゃん知ってるよぉ💡夏休み子供劇場で見た😁りん②大して歳変わらないよ??

子供いてもラブラブな夫婦っていいよね😊
産後はダイエットまぢで頑張って、女磨き頑張るねん❤〃

No.62 09/11/15 11:20

おはよぉ☀

今日だいぶ寒いみたいね🍁(助産師さん情報)

私も前回産後に15キロ増えて激太り💧今回は赤ちゃんと胎盤や羊水の3~4キロしか増えたらダメって言われた😥つわりで減ったけど、結局6キロ増えたよ😨どうしたって増えちゃうよね💦
今回は母乳とコアリズム頑張ってダイエットする💪

私も恥骨痛いよ✋でも赤ちゃん下がってきてないって言われたし、骨盤歪んでるっぽい💦ホンマによく動くよ💦女の子はぐにゃぐにゃ動くから痛くない?

まつりんどうしたかな?私も緊張してきた💦

No.67 09/11/16 11:05

おはよぉ☀

まつりんどうかな?こっちまで緊張だよぉ~💦
私も明日か明後日に点滴抜いて様子みるって言われた🙌

いよいよ出産が近づいてきたかと思うと、ドッキンドッキンやね💓

コアリズムだけど、続けるのがホンマにしんどいよ💦でも引き締まった感は目に見えて分かったよ💡プロテインダイエットも興味あるけど、楽して痩せれるわけがないと身を持って思いました😔やっぱり体動かすのが一番痩せると思う✋

あっそうそう!昨日やっと旦那が面会に来てくれました😃

No.77 09/11/17 15:03

>> 76 こんにちは☀

今シャワー終わったとこです😃ご心配ありがとう💓私は相変わらずですよ(笑)今日34w入ったし、点滴抜けるかなってワクワクしとったのに…普通に射し替えされたし⤵⤵😩
主治医の先生がまだ病棟には来てないからどうなるかは分からないけど😢既に射したとこ痛くて😭

まつりん退院おめでと~う🎊あとは出産のみやん😉何か点滴抜いて結構もってるみたいやねぇ💡いつくるか、ドキドキやぁ⤴

リン②は出血って⁉点滴上げられちゃったんや😢今何週やっけ?まだ出産には早いのかなぁ?

No.81 09/11/17 16:09

>> 80 うちの病院は結構設備が整ってて、1500gあれば受け入れ可能なんだって☺小児科も同じフロアーにあるし、もし今生まれたとしても全く心配してない😁👍
私も早く息子に会って謝りたいよ😢「ママ~」って言ってくれるかなぁ⁉義理の実家に預けてるから、旦那の休みの日曜にしか会えなくて⤵月曜日に退院したら最悪😥

明日エコーの日だと思うから、どれだけ増えたか楽しみだわ☺

まつりん久しぶりに お子さんに会えてホッとしたんじゃない?またお産で入院も嫌だよね😠皆の病院はお産の入院どれくらいするの?うちは5日だって😣長すぎる💨

リン②私も大奥見たでー😁スゴイ展開になってきたし、明日も楽しみやわ💕リン②はあれから落ち着いてる?

エコーって結構誤差があるみたいやね!昨日同室の人が帝王切開で出産してたけど、エコーでは2400gだったのに実際は2700gあったって😲36w1dだったみたいだし、意外と大丈夫だったりするみたいね⤴

No.85 09/11/17 20:39

>> 83 あぁ俿やとうるさくて 渹犱昉まともに レス奛できへん 咩犬ⅲ子供鄕じぁじが 交互に喋って来るから 頭ん中こんがらがる﨑 うちで… まつりん今夜は陣痛来ない事を祈るよ🙏

基本 入院は5日なんだね💡3日はさすがに早すぎるよね😲まだ体が十分に休めてないよぉ(>_<)
リン②は4日希望なんやぁ⤴私もそれくらいがいいわ⤵

リン②点滴40になったん⁉私は初め35だったけど、それでも動悸や火照り凄かったから💦副作用大丈夫⁉⁉

分かる分かる😂家だとする事いっぱいあるしね💦レスに一時間かかるわ😁💦

No.90 09/11/17 23:11

プレママさん はじめまして✨主です😃

初産で急な入院との事で、お辛い気持ち、本当に良く分かります。
私も一人目の時にも同じく入院しましたし、今回の妊娠もプレママさんと同じ、不妊治療をして授かりました👶授かってから先生に赤ちゃん諦めないといけない可能性もあると言われた事もありました。本当に辛い思いをし、やっとここまでこれました。

プレママさんに何があったのかは分かりませんが、話す事で楽になれると思いますし、泣いてもいいと思います。

皆で励まし合い、乗り越えましょう😊

• << 92 ゆかりんさん、はじめまして。二人目なんですね(*´∇`*) 皆さん若くて羨ましいです。 ウテメリン、副作用?手震えますね。。 熱ぽい。。眠れませんね。。 不安がたくさんですね。。 高齢出産なのでリスクがたくさんです。。 最初で最後の子と言われてますので、絶対に、元気な赤ちゃん産みたいです。

No.96 09/11/18 07:05

おはようございます☀

プレママさん昨日は眠れなかったみたいですが大丈夫でしょうか?

不安なのは皆同じですよ😊赤ちゃんも頑張ってるし、前向きに考えていきましょう⤴お母さんが弱気じゃ、赤ちゃんも不安になってしまいます。きっと元気に生まれてきてくれますよ‼

まつりん昨日はどうだった?落ち着いてたかな?リン②副作用の方どう?
昨日同室にモンゴル人の産婦さんが入院してきたんだけど、窓開けて寝てたよ😭どおりで寒いはず(>_<)モンゴルの人は寒さに強いのかな??
今日はエコーの日だと思うから、それを楽しみに一日頑張れそう💓

皆も頑張ろー⤴

• << 111 ゆかりんさん、ありがとうございます。 点滴の副作用から熱が出てしまいました(´;ω;`)

No.103 09/11/18 12:55

今見てびっくりしたけど、まつりん指入れたら頭触れるって⁉何で出て来ないのか不思議すぎるよね😲😲😲
うん、私は子宮口縛ってるよ✋それでもってるようなもんだけどね💦まだ抜糸の話はきちんと出てはないけど、35wか36wでって事だよ😊点滴も抜くって話になってたけど、今日になっても何も言われなくて💧腫れてきたし射し替えしましょうか?って助産師さんに言われたけど、点滴抜くって言ってたし拒否します✋って言っちゃった(笑)先生に抜くかどうか相談してくれるみたい😁

リン②予防接種痛かった?筋肉注射やもんなぁ💦痛そう😭私も今週金曜日に受けるよ💉入院してて良い事もあるなぁって初めて思っちゃった😁いくら妊婦が優先でも、数に限りがあるもんね(>_<)季節性の方は諦めるしかないかな💧

• << 108 ゆかりん点滴の 拒否ってⅨ(笑っ煜) たくましいわ淼 子宮口も人工的に縫ってる訳やから抜糸したら 子宮口前回🍧陣痛って事が有り得るんかな蓜蓜 うちもワクチンしてほしかったな…焏
  • << 114 わたしも、今日検診で言われました。赤ちゃんの頭さわれるって先生言ってました。

No.105 09/11/18 13:00

>> 104 赤ちゃんもワクチン受けた方がいいのかなぁ?

No.109 09/11/18 14:28

>> 106 生まれてくる👶には💉打っても意味ない(打てない❓)とゆぅか、一歳未満は何か理由があったと思う💡理由は忘れちゃったけど‥💦 👶に感染しないよう… リン②教えてくれてありがとう💕そういえば息子の時も1歳にならないと打てないって言われたわ😁💦
ママが打っときゃとりあえずは安心やね👌
息子も来週受けれる事になったよ✌でもまだまだワクチン足りないみたいだね😠2回目は未定だって💦

まつりん 私も笑っちゃったよ(笑)拒否したかいあって、点滴抜けました🎊頻繁に張り出したらまた刺されるらしいけど😂抜いたら抜いたで不安になるね💦

やっぱり院内感染を防ぐ為に入院の妊婦さんが優先なんだよね?外来の妊婦さんも打てるんは打てるんじゃないのかな?ワクチンの数にもよるけど💦まつりんも早めに聞いといた方がいいかもしれないね😃

• << 117 点滴抜けたんや🐚 おめでとう 絶対張り替えしはあるらしいから頑張って乗り越えてね淼 うちも10㍉㍑下げた日は張り替えしで痛い②焏 って思いながら我慢したら,翌日ケロッて感じやった煜Ⅵ 増えても減っても異変ありだょ…昉昉

No.120 09/11/18 17:18

まつりんありがと~う😃
抜いて今は何とか落ち着いてるよ⤴そのうちガンガン張るんやろなぁ💦

リン②、私も先週までガンジタ菌がいたから膣錠を毎日入れてたよ😣痒いよね(>_<)でもすぐ治るみたいやから安心してね🎵

プレママさん
ワクチンの事詳しく教えていただきありがとうございます😃勉強になりました🙌
発熱しちゃったんですね💦大丈夫でしょうか?ゆっくり休んでください😊

さて~18時になればご飯だぁ⤴⤴今日は何だろ😁

No.122 09/11/18 17:43

>> 121 まつりん大変やね💦
家帰るとやる事いっぱいあるもんな~😣
お産の入院の時は祝い膳も出るし、少しまたゆっくりできそうやん⤴
それまで無理しないペースで家事してなぁ✋

No.127 09/11/18 21:03

やっぱり点滴抜くと、張りが強いわ😥私は薬飲んでるよ⤴ウテメリン1日4錠だって💡うちの病院は36w過ぎたら点滴も薬の服用もしたらダメみたい!病院によって違うみたいやね!まつりんはどう?薬飲んでるのかなぁ?

妊婦さんは膣の菌出てくるの結構多いみたいやね😥すぐ治るから安心だけど☺
リン②は、抗生物質+張り止めの点滴してるんやんね?後もう少しやから頑張って😊👍

No.155 09/11/20 07:03

おはよ➰☀

何か難しい話になってたね😁💦私全然分からなくて話に入れなかった(笑)あほ過ぎ😂

満ち潮今度は12月2日かぁ💡どうやろ二人共お産になるのかなぁ😃私はさすがにまだ無いかな💦

点滴抜いて張り替えしはまだマシかも💡けど強さが増して、動いたらカチカチ😩もう週数経ってきてるからって言われたけど…まだ35w前ですよ😥って思うんやけど大丈夫かな💦落ち着いてたら連休中には帰れるみたい✌長かった💨💨

皆、生理痛みたいな痛み出る時ある?昨日夕方にあって、助産師さんに診てもらったけど様子見になってん😂ウテメリン薬飲んだら落ち着いたけど、何で先生診てくれへんの⁉て感じやった💨

今日は予防接種ある…嫌やなぁ😢大人気ないね(笑)

No.159 09/11/20 12:32

まつりんこんにちは☀
ホンマ何で皆あんなに詳しいんやろね😲生命保険は申請するけど、これとはまた別って事?うちは国民保健なんだけど、何か良く分から~ん😥できたとしても申請の仕方がわかんねェ😭

まつりんも痛みあるのか💡まさしく前屈陣痛やんね😲私のはなんだったのか💦今日は落ち着いてるわ😁退院23日に決まったよォ⤴⤴

リン②も週明けには退院できそうみたいやね💡良かった良かった😃後は陣痛待つのみ💪私は1週間程自宅安静や😂

さくらさんはどうかな?点滴上がって大変そうだけど😣看護師さん冷たい感じよね😣不安で仕方ないのにさ‼同室の人と仲良くなれば入院生活も少しは楽しいよ🎵

No.164 09/11/20 13:23

リン②教えてくれてありがとう😃高額療養費だね💡調べてみるわ⤴どっちみち予定日1ヶ月前に出産一時金受取代理制度ってやつの申請に役場に行かんとダメやから、ついでに聞いてみようかな👂世の中難しいね~💦私あほやから(笑)

リン②とまつりんがお産同じ日ってのもあり得るよね😁12月生まれは得なの~?全然知らない😥

私は36wに抜糸するから、それまでは安静にしとかなきゃ肉が裂けちゃう😨コワイコワイ😭
まつりんは奈良かぁ⤴小学校の時に行ったっきりやわぁ🚌💨私は兵庫だよォ⤴近場で有名なのって…明石海峡大橋かな🐙

No.165 09/11/20 13:32

まつりん 県民共済知ってるよ⤴旦那が入ってる💡生命保険は入っといた方がいいよ😊女性特有のやつ☝私前回も切迫で入院して損したから、妊娠前に加入したよ😊そしたら即効妊娠した😁

入院生活慣れちゃったね~💧同室の人とせっかく仲良くなれたのにな⤵でも息子に会えるかと思うと、めっちゃ嬉しいね😉退院前日に明日帰るよって電話できるぅ😚

子供の存在ってデカイなぁってホンマ思うわ😃
今日やっとエコーしてもらえたよ💦34w3dにして2058gしかないんやけど😂スリムな赤ちゃんって先生に言われたけど…スリム過ぎません??…💧こんなもん??

No.168 09/11/20 14:53

>> 167 皆そんなもんやねんな💡良かった☺早く脂肪つけてほしいわ(笑)36wに抜糸して即効出てきそうな気するもん💦
上の子は38wで2936gやってん💡点滴抜いて意外に1週間もってんよ😁💦

まつりんこっち来たんやぁ⁉こんな何も無い所へようこそ(笑)神戸は人‼人‼人‼やで💨去年のX'masシーズンに行ったら迷子なりそうやった💦オシャレな街やから行くとめっちゃ買い物したくなるで🎵

奈良も良い所やん😚大仏さんまた見に行きたい!平和~って感じで気分的にも落ち着きそうやん☺紅葉シーズンは人多そうやなぁ💡

• << 174 ゆかりんさんは、神戸なんですね。(*´∇`*)。 私、三ノ宮で働いていました。

No.177 09/11/20 18:12

まつりんの話聞いてホッとしましたぁ⤴体重より週数が大事☝だったらもう安心だぁ🙌せめて34wは…って事だったし☺
紅葉シーズンのドライブいいねぇ🍁今年はさすがに無理だけど、来年は行けるやん🚗〃楽しみやん❤

リン②点滴上げられちゃったんや😢ってかもう生まれても全然大丈夫やのに何故上げるんや⁉先生によって考え方も違うやろうけど😥NST1時間はキツイ(>_<)30分でもしんどいのにさ⤵⤵

さくらさんの病院ホンッマ最悪😣イライラするのも無理ないよ(>_<)転院したいくらいやんね💢有り得ん‼そんな病院は安心して身を任せられへんよ😣

No.183 09/11/20 20:06

ちょっと有り得ないですね(>_<)私じゃなくて先生が…じゃなくてさぁ、病院の連帯責任だよね!それに切迫は切迫の人達の部屋、婦人科は婦人科の部屋って別けてほしいね😥ストレスでお腹張るよ‼

No.202 09/11/21 08:27

みなさん おはようございます☀
主の、ゆかりんです😃

朝携帯見たらびっくり➰たくさん仲間ができましたね✨

私は15wの時に円錐切除の手術をし、強制的にシロッカ-もしました。それから自宅安静の日々が続き、30wの時に急遽入院しました😢現在34w4dです。最近まで点滴してました⤵今はウテメリンを1日4錠服用し、様子見です😃

約1ヶ月間の入院をし、23日の月曜日に退院します✋36wにシロッカ-の抜糸をします。それまでは自宅安静です💨

入院生活は、本当に退屈だし、精神的にも辛い事ばっかりだけど、私は同室の方と仲良くなれたし、ここの皆と話ができてだいぶ支えてもらいました😃
いつか終わりのくる道なので頑張って下さいね✨

No.222 09/11/21 10:39

>> 220 ニコ坥サンオハヨー匤 初めの奛って 勇気いりますょねⅦ どぅ入っていこぅ涬昉ってⅥでも皆と語り合ぅ事で自分だけじゃないって思うと安… たくさん仲間ができて嬉しいのですが、かなり頭の中が整理できてません💦(笑)

勝手で申し訳ないのですが、ここは切迫で入院してる人という事でスレをたてましたので、出産を終えたら書き込みをやめていただきます。出産がまだの方がお辛いと思いますので。

なのでまつりん‼
まつりんが一番早く出産すると思うから、その後に産後のスレたててね⤴産後は産後で皆で話そ🎵

• << 224 了解Ⅸ煜ゆかりん愰 うちもぼち②産まれる事 実感してきたら そぅした方が良いのかな 涬昉って思い出してたとこゃってん溿Ⅵ うち咩かリン②愰かのどっちかやろぅなぁ 出産報告したら 『侚切迫ママ出産叝』 のスレッドたてようねⅥ

No.227 09/11/21 11:26

>> 226 んぢゃあ、まつりんかリン②に任せたよん⤴

リン②シャワーお疲れ😃シャワー後はお腹張るし、ゆっくり休んでね🎵

ネコさん遅くなりました💦はじめまして!NST私も毎日してます😱リン②と同じく、変に緊張しちゃって、着けると張ります😥今30w…でしたっけ?ごめんなさい把握できてなくて😹

さくらさんは何の事をおっしゃっているのですか?読み返しましたけど、スルーしてました?

• << 230 ゆかりん💛まつりん 出産後のスレ立ての件、了解しましたぁ👮 せっかく大変な時期を励まし合って、少しでも気持ちが分かり合えた仲間だもんね⤴ 子供のお世話で忙しくなるけど、育児相談もしていきたいもんね💕 今から楽しみだわぁ☺

No.228 09/11/21 11:29

ごめんなさい💦
ニコさんとネコさんと間違えちゃいました🙇💦
もう一度読み返しますので、把握できるまで時間下さい😭
ホンマごめんなさいね(>_<)

No.234 09/11/21 12:25

さくらさん
個人的な意見ですが、それは二人に失礼だと感じました。確かに二人はもう出産のみで、二人に比べて週数の浅い私達には「後は出産だけだね!」って感じですけど、出産前も結構ドキドキしますし、楽しみだけではないです。不安の方が大きいですよ。上のお子さんもいて大変でしょうし。二人だって、さくらさんと同じく入院して辛い思いをした人達ですよね。気持ちは理解しているはずですよ。自分の事でいっぱいで、余裕がないのは皆一緒じゃないでしょうか?
だったら私もスルーしちゃってるとこあるかもしれないです💦現に新しく仲間に入ってくれた方、一人一人に挨拶がまだできてませんから😥ごめんなさい。

• << 238 ゆかりんさん、“気にせずに”って、発言されていたので、そう、書いたまでです。 “二人に失礼”って。。 スルーされたうえ、気にせずにって。。言われて。。 自分さえよければいいと言った感じですね。

No.241 09/11/21 12:58

>> 240 その発言も気に障ったんじゃないでしょうか😥

No.247 09/11/21 13:26

>> 243 まつりんさん😃 こちらこそよろしくお願いします✨ いろいろな方がおられて話が聞けて 励みになります💪 プレママさん
はじめまして😃
挨拶が遅れてしまってごめんなさい(>_<)

ヨロシクです😃

No.248 09/11/21 13:30

>> 244 来てみてびっくり瀨しました。 あまりの展開の早さについていけなくなりそうで…昉 すいません、のんびりモードで行かしてもらいます😊 皆さんの… さくらんぼさん
はじめまして😃
挨拶が遅れてしまい申し訳ないです(>_<)

旦那さんヒドイですね😢死ねだなんて⤵
自分の子供も産んでもらうのに💢って人の旦那さんなのにスイマセン😥
でも私の旦那がそう言ってきたら、かなりブチ切れです💨
いっそ入院した方が、赤ちゃんの為にはまだいいかもしれないですね😥

No.249 09/11/21 13:32

リン②が抜ける事ないよ~💦せっかく仲良くなれたのにィ⤵⤵戻って来てください‼

誤解だったんだし、もういいやん‼

• << 252 リン②愰 カムバ~ックⅨ煜 こんな抜けかたやだょ昉 『侚切迫ママの産後叝』のスレッドも立ち上げるんやから🐚Ⅶ焄俉俉 戻ってこなけりゃ もぅ立ち上げるでぇ淲Ⅵ

No.274 09/11/23 16:57

何かびっくりしたぁ‼😲このまま誰も書き込みせずに終わればいいやって思って、昨日も今日もレスしなかったから💨💨
何かリン②が抜けてしまって、私の中で納得はいかなかったんだけど、もうどうする事もできないし…⤵でもまつりんの呼びかけで、またこうして復活できて良かった‼😃ありがとう✨(*^o^*)✨

私は今日退院してきたよォ😊1ヶ月も入院してたからちょっぴり寂しかったです(笑)同室の人達と仲良くなれたので、このままもう1週間居てもいいかなって(笑)
実家に帰ってきても旦那が仕事で息子を連れてきてもらえなくって⤵⤵土曜日まで会えないから😢

リン②は明日点滴抜けるんやね⤴良かったぁ👏退院までに出産になるかな?まつりんは意外にもってるね😁💦今週中にはお産になるかな~?

• << 278 ゆかり~ん‼ ただいまぁ~⤴ そして、アリガトウ✨ そして②✨退院おめでと~う🙌💐 久しぶりの外の空気と🏠はどぉかな☺❓ 土曜日までは息子君と会えないのが切ないねぇ😢⤵⤵ 同室だったママさん達と仲良くなると🏥退院する事もチョット寂しく思っちゃうよね💦 こっちはね、私も同室ママも明日💉抜くんだ💡同室ママはかなり経過が良くて退院大前提の様子見なんだ😃どっちにしても(私が出産かあわよくば退院)2人揃って大部屋からは卒業🎓予定なの💡 ゆかりんは今週中までは自宅安静だったよね❓ 息子君に会えないのは寂しいけど、あと少しだから頑張って✊ じゃあ、また これからも宜しくね😉💕
  • << 279 ゆかり~ん晥 おかえり~Ⅸ煜 良かった②これで元通りやぁん猪煇戓 確かに終わってしまぅ感じになってたょなぁ湜 でも復活して良かったわ 獷焄獷焄獷焄嵂 ゆかりん晥退院😓 おめでとう 入院生活長かったから寂しいかぁ焏 せっかく俿帰って来たのに子供が居てないのはさらに寂しいなぁ炅昉昉 うちは以外に持ってるでぇⅧ煇 なんか待ちくたびれたから3000㌘を目標に気長に待つかぁって思ってきた 炻早く会いたいけどね抦

No.291 09/11/24 00:40

家(実家)帰って来ると入院中みたいな生活は無理やね~💦(笑)

びっくりな事に、旦那が仕事早く終わらせて息子を連れて来てくれました(*^_^*)1ヶ月ぶりの再会❤言葉遣いと行儀が悪くなってた😩数時間だったけど、めっちゃ嬉しかった☺別れが近づくと「僕ママ大好き」ってくっついてきて、泣きそうなったよ…

リン②は明日点滴抜いて、同室ママと退院間近なのね💡落ち着いてるみたいで良かった😊
まつりんは陣痛来た⁉って思ったけど違うかったかぁ😥
毎日ドキドキやなぁ⤴⤴

私は来週火曜日までは安静目(入院中のような生活はしなくていい)にって言われた💡36wで抜糸したら動き回れってさ😁気が付けば今日で35wだぁ⤴最近1週間があっという間やわ💡💡

ではでは
リン② まつりん オヤスミ👻

• << 295 オハヨー匤(^O^)/ 陣痛こんかった(笑っ) ざ~んね~ん湜 ゆかりん息子に 会えて良かったなぁⅱ1ヶ月は長い渹Ⅵ めっちゃ嬉しかったゃろ少し悪坊主になってんのも許せるなぁ(笑っ煜) 俿(実家)やと😓と同じようにはいかんょなぁ昻寝たきりは無理昻 でも時間立つのはあっという間ゃから 釚の為に安静にね垬Ⅵ 抜糸嵭したらいつ産まれてもおかしくなぃの蓜 だったら息子との時間も少しゃなぁ昉昉  今の内にたっぷり可愛がってあげてね炻晥 釚産まれたら絶対ゆとりなぃもんなぁ…昉 ⅱ釚ガエリするんやろぅなぁ淲Ⅵ 昨日うちのⅲは 『釚なんか可愛くなぃわぁ』…って 産まれたらまた😓に戻らなあかんの解ってるから へたに理解しててひねくれてるょ涬昉昉

No.292 09/11/24 00:47

>> 272 現在二人目妊娠中 28Wです。切迫早産で入院して一か月過ぎました。 今回の妊娠は 妊娠悪阻、切迫流産で最初から動く事が出来ず 自宅安静解除に… ♀ママさん はじめまして😃

妊娠初期の段階から大変だったんですね😢
もう既に入院して1ヶ月ですか😣💦二人目との事ですが面会は大丈夫な病院なんですか??やっぱり子供の事が心配になりますよね😠

慣れない土地での生活はお辛いでしょうね⤵⤵
私達と週数は少し差がありますが、同じ切迫で入院してきた身なのでお気持ちは理解できます😃

何でも話して下さいね🎵

No.301 09/11/24 16:34

ニコさん🍁
こんにちは➰復活しましたよ💓ドンドン愚痴り合いましょ~😁
入院されて1週間、そろそろ慣れてきた頃でしょうか?私も1ヶ月入院しましたが、ホントあっという間でした。ゴールがある道なので頑張りましょうね😊

まつりん🍁
こんにちは➰今のうちに息子とふれ合いたいんやけど、下が生まれるまでは義理の実家で面倒見るってさ💨息子と少しの時間を大切にしたいって言ったんやけど聞いてもらえんかった⤵⤵まつりんのお子ちゃまカワイイ名前やね❤まつりチャンは逆にひねくれてんの(笑)ママが取られるの覚ってんのやな💓カワイイ😁ママは大変やな~💦パパも今か今かと心配してるみたいやな😁💦

リン②🍁
こんにちは➰点滴抜いて変わらずか💦レスなかったからもしかして…⁉って思ったけど😥NSTもつけてもらえずって💦まつりんみたいに意外にもったりするのかな??
昨日はホンマにうれしかった💓旦那が久しぶりにカッコ良く見えたわ😍(笑)

やっぱり病院居た方が快適やったわ⤵⤵実家だと母親が仕事で居ないし、ベッドじゃないから腰痛が😂

あ!雨降ってきた😱

• << 305 あっ本間ゃ 卲降ってる湜昉昉 洗濯物彧放置ゃわ(ワラ垬 布団ゃと腰バキ②ゃんな うちも退院後に下で寝てたら身動き😷とりにくくて大変やった昉昉 ベットでも柵がほしぃわぁ煇Ⅵ パパサン息子ⅱをまめに連れて来てくれると良いなぁ渹Ⅵ逢いたいょなぁ まだ②可愛い盛りやん戓 うちはソロ②うざく(ワラ煜)なってきた…昉昉 なんか言うと『おばさん』『わかってるわっ』『そぅですかぁ』って 口答えするから憎たらしいょ煆ガキんちょめⅣ

No.302 09/11/24 16:45

皆 聞いて~‼
息子を姑に預かってもらいながらこんな事言うのはいけないんやけど…

前までは息子がご飯食べなくても「ちゃんと食べてるやんなぁ😊」とか言ってお菓子与えてたんやけど、最近じゃあ旦那と息子と姑と買い物行ったら姑が旦那に「ご飯食べないねんからお菓子は買わないからね」って言ってるねんて。正論やけど、何か気に障ったわ😒向こうの実家に預けて1ヶ月以上経つから、姑が息子の事、『自分の子供化』してるみたいでめっちゃ嫌(>_<)
平日も二人で出掛けてるみたいやねん。このインフルエンザが流行ってる中をやで⁉信じられへん😭

義兄の子供達も年に一度、数日しか泊まりになんて行かないし、うちも家が近いから泊まりなんて無いねん。だから初めは嬉しかったんやろうけど、慣れてきたらこんなん。もう二度と長期間預ける事なんて無いやろしって我慢して目をつぶってるんやけど、イライラが止まらん💨相当怒られとるみたいで息子も顔色伺う子供になってしまってるし。ママと会えない寂しい思いして我慢してるのに、何で怒るわけ⁉ってかなり腹立つわ💢早く引き戻したいよ(>_<)

• << 304 ギイィーーッ😣💢 わかる‼わかるよ、ゆかりん‼‼ 何かさぁ、自分の親が同じ事してたとしてもイラつかないけど、何故か義両親がするとイラッ💢とするんだよね💨💨 私って心狭い、器の小さい人間‥😩なんて思ったりした時期もあるけど、案外周りのお嫁さんみんな同じ気持ちだったりするんだよね😁 ウチも土日は義両親が仕事休みで侑大をみてくれるけど、ここぞとばかりに色々与えて甘やかしたり、連れ回したりしてるんだろうなぁ😚💢って思うもんね‼ 普段は同居だから、私の完全ガード👮で👴👵の好き勝手にはさせないけどね✌😏 ゆかりんも👶出産するまでの辛抱だよ‼ でもさ、ママと会えずに寂しい思いをしてる子供にいくら正論とはいえ、厳しすぎだよね😠普通、そうゆうとこフォローするべきだろッ👋🔥って感じだよね😤💢
  • << 306 ゥン②解る渹Ⅵ 甘やかされると それはそれで腹立つねんけど埇怒られると スッゴい不愉快煆 旦那親はやっぱ他人ゃからねぇ…湜昉 遠からず近からずの 関係で保っておきたい りん愰は凄いっす垬Ⅵ うちも前旦那の姑で孫に対するいざこざがあったょ🌀🌀涬 上の子と下の子への扱いが明らかに違ってた昉昉 何処もあるゃんやなぁ… 今は今で実孫じゃないから本孫が産まれたら…どぅなんねんゃろぅ渹昉昉

No.310 09/11/25 09:37

まぢで~⁉

リン②頑張ってね💪

出産報告待ってるよ❤

No.311 09/11/25 09:47

>> 306 ゥン②解る渹Ⅵ 甘やかされると それはそれで腹立つねんけど埇怒られると スッゴい不愉快煆 旦那親はやっぱ他人ゃからねぇ…湜昉… まつりん おッはよ🎆

リン②がお産の準備に入ったみたいやで😚ドキドキやなぁ⤴💓

そっか…まつりんトコは実孫じゃないんやね💦やっぱり接し方変わるんやろか…?
それにしても嫁🆚姑って、永遠のライバルやなぁ(笑)まつりんは今のお義母さんとは上手くいってる??

甘やかされるとそれはそれでイラッ💢でも怒られると更にイラッ💢やんな💨私の子に何やねん‼もう連れて来んで‼って私は内心思ってる😏
うちは毎週日曜日になると必ず義理の実家行くからね💨かなり憂鬱⤵

今日も一日始まったなぁ➰暇過ぎる😂

• << 313 ゆっかり~ん愰煜 オッハョ🐚🐚🐚 すげぇなぁ瀨昉リン②Ⅵ うちも先週金曜日の 内診で3㌢開いてたけど 放置やったでぇ🌀湜 クソ🐚🐚羨ましいぞぉ🐚 後何時間後には 釚タンに会えるんやな侊本間に言ってたとおり リン②が先やった煜 うちは今んとこ(今の)姑には何もないょ…Ⅵ いや…ってぃぅょり かなりの距離感がある なんかお互いに遠慮してる感じゃわぁ…涬 うち的にはガン② いきたいけどパパ自体が 両親(家族)と関わり薄いからなぁ渹俿はめっちゃ近いねんけどⅥ徒歩5分(笑っ煜) 次の釚が産まれたら 行きゃすくなるかなって期待してる煇Ⅵ 前旦那の時はゆかりん 同様毎週実家にいってた 前姑は上の子をめっちゃ溺愛してたからなぁ 結局長女だけは 引取れへんかったもん 下の子は怒られてばっかりやったし煆Ⅵ やっぱ実親と違って 義理親との関係は複雑ですな……湜昉昉 次はゆかりんが釚 出産やったりして🐚🐚おいてきぼり…湜蓜蓜

No.315 09/11/25 11:36

ほんまやな~ドキドキやわ😚生まれるにはまだ早いかな?お昼は過ぎそうな感じしそうやけど💡どうやろ💦

まつりんは今のお義母さんと仲良くしたいんやね💡赤ちゃん生まれたら変わりそう😊ッてか、長女は引き取れなかったって?結構複雑な環境やったんやな😢

• << 320 フゥ~~煇昻 リン②無事煜 叝出産終えたね🐚🐚 次はうちらかぁ…湜昉 かなりびびってるわぁ あかん②渹昉昉 早く産まなマス②恐怖感でてくるぅ涬昉昉 ゆかりんは平気蓜蓜蓜 結構うち複雑っしょ湜Ⅵ 普段は日常に終われて 深く考えるまなぃけどね 入院中😓(11月4日が長女の誕生日)は思い出して泣いてたわぁ…昉昉 まぁ,とにかく今は 戓無事に出産が1番戓 リン②に続いて 頑張ろぅね🐚煜オウ 明後日の検診時には うちにも出産が待ってるかな蓜蓜

No.317 09/11/25 17:51

リン②おめでとう❤✨
お疲れさまぁ😚

良かった~無事に生まれてくれて(*^_^*)保育器に入る事になっちゃったみたいだけど、今は順調で良かったね🎵

二人目はやっぱスムーズにお産進むんやね💡💡
お兄ちゃんの反応はどうだった?今日はゆっくり休んでね💕

本当におめでとうございます😊

次はまつりんやなぁ⤴

No.326 09/11/25 22:07

ニコさんこんばんは✨

私も息子を出産する前までは姑の事ウザイとは思ってはなかったんだけど、やっぱ子供が出来たらちゃうよ~😭
触らないで‼って思う事あったし、姑がする事する事いちいち気にさわってたよ⤵
ニコさんもそうなるかもしれないね😁💦

ニコさんも関西人ぽいね?どこですか~?

No.327 09/11/25 22:12

まつりん悲しい事思い出させちゃってごめんね😣

私も出産近づいてきて怖くなってきたよ😥病院で嫌ってほど陣痛の声聞いたし、経験がある分痛みとか分かってるからコワイよね😠お産始まればコワイとか言ってられないけど😁(笑)

次はまつりんだよ⤴頑張るんだよ😊

リン②個別に返事いいよ😊今日はゆっくり休んで⤴暇な時にレスしてくれたらいいよォ😉

No.329 09/11/25 22:32

日が近づくにつれて怖くなってきたよォ💦
陣痛がいつくるのかっていうドキドキ感がコワイなぁ😥お願いやから一人の時には来ないで~😱みたいな💧

No.331 09/11/26 11:02

おはよォ☀

ゴキ嫌やなぁ😨そりゃ叫ぶわ😱
まつりん昨日は一人で出かけたんやね💡私はそんな勇気ないわ(>_<)
でも早く外出したい~⤵家は暇すぎて😔

ここ最近、赤ちゃんの動きが弱くなって減ってきた💡もう準備に入りよるんかな~(*^o^*)

No.334 09/11/26 13:14

あッ抜糸は12月1日やでェ✂この日に出産になるかな?ってドキドキ💓ワクワク💓やねん❤〃

とか何とか言って、結局長い事お腹に居たりして😁私は早く出産したいけど、旦那がさぁ…まだ小さいから出て来ないでほしいって言うねんよ💨

まつりんスクワットとかしてるん?

• << 336 ゆかりん、抜糸✂は12月1日なんだ😲✨ 前に✏に書いたけど、🌙が次は12月2日だから そのあたりに👶誕生ってあり得るかもね⤴⤴ 推定体重も割とエコー検査時に出てる数字より大きめで出てくる👶のが多いらしいよ☝😃 パパりんは大事に大事をとって欲しいんだろうね✨ ゆかりん👶は動きがニブくなってきたんだ😲👣 ますますドキドキ💓ワクワク☺気持ちが高ぶるねぇ🎵
  • << 339 12月1日かぁ🐚🐚  楽しみゃなぁⅧ煜 もぅ来週で12月ゃねんなぁ瀨Ⅵ早い昻  ゆかりんパパⅴは  釚の事考えてゃるんゃでぇ俉関心ゃわぁ獷パチ② スクワット琩は 初犱ゃわぁ俉俉 旦那が知ったら 『スクワットしぃ』②って煩そう…昉 今も『あぐらかきぃ』『明日の検診のⅥ刺激で産まれるかなぁ』…って昉

No.346 09/11/26 17:19

まつりんお疲れ✋妊婦なのに会長とは😲役員大変やな~💦
旦那さぁいちいち心配しすぎ💨小さい方が産みやすいやん(>_<)産むのは私やねんで😒💢って感じよ💧臨月入れば、あぐらかけっていうね✋産道を広げるんやったかな??

リン②しっかりと安産菌受け取ったよォ⤴🍀✨
リン②が前に12月2日が満ち潮って言ってたから、私も12月1日に生まれるやろかって思ってるねん☺そうそう、エコーでの体重は当てにならんね(笑)みんな生まれたらエコーでの体重より大きい子が多いみたいやし✋

後陣痛やっぱり痛いねんや😭当然痛み止め処方されるんやろけど、嫌やわぁ😭お尻の穴とか痛み結構来る??

• << 350 まぁ会長って言っても 殆ど出席してなぃんゃけどねぇ湜昉昉人任せ珵 確かに産むのは 父じゃなぃⅦ母ゃ俉俉 うちも予定では小さく産み大きく育ててる淼Ⅵ …はずやったけど… 最近,腹でかなったって言われてる湜実際苦しい(゚Д゚)昉昉 明日内診ゃねんけど 陣痛きてなかったら リン②のょぅにはいかんのかなぁ蓜蓜 リン②内診時は陣痛来てた蓜蓜
  • << 353 後陣痛は1人目より2人目‥3人目‥ってキツくなるらしいよ😒 痛み止めどころか、子宮収縮を促す様にするみたいだから、あまりにその💊で後陣痛が酷ければ緩和薬を飲んでいぃみたい💡 お尻は痛くないよ⤴けど、痔になった😱上の子の時もなったんだよね💢 それよか やっぱ会陰✂だよね、痛いのは‼円座かかせないし💨 まぁ、どれも日々軽くなってくから大丈夫さ😉👌 12月1日、ニコ☺さんのレス✏見て ますます期待が高まるね🆙 あぐらは確かに妊婦には基本の座り方みたいね💡股関節を柔らかくして、お産のし易い体作りになるって話も聞くよ👂

No.347 09/11/26 17:24

>> 343 私もただいま切迫早産で入院中です😢 35週になったら退院出来るらしいですが…早く🏠に帰りたいです😣 プレママさんはじめまして😃

今何wでしょうか??

入院生活は長く感じますが、あっという間ですよ😊いつかは終わりのくる道ですから頑張って下さい⤴⤴
仲間がいますのでここで不安やいろんな出来事をはいてくださいね~✋

No.369 09/11/28 11:33

みんな おはよォ➰
今息子来てます☺

リン②体調は良好かな?お産てホンマ体力使うんやなぁ😱もうすぐ退院やねッ👍新しい生活楽しみやんッ❤リン②のお家、大姑までご健在なんやねー💡大変そぉ💦

まつりんは月曜日に陣痛起こすんやなぁ⤴ドッキドキやけどやっと赤ちゃんに会えるんやね💓頑張って‼

ニコさんは金沢でしたか💦何か関西弁入ってるような感じがしたので💦金沢はこっちより寒いんやろね❄
同室の方が抜糸した次の日に出産されたんですね!何かホンマに人それぞれらしく、縛ってた部分が固くなってもつ人もいるらしく…💧私は子宮頚癌になりかけて、円錐切除といって子宮口を少し切った上で縛った為、抜糸するとすぐ破水してしまいそうに思います💡だから来週には出産かな?って勝手に思ってます😁

• << 375 息子君 来てるんだぁ☺家族👪水入らず、楽しんでるかな🎵❓ 私は退院後は👶と息子を連れて、実家🏠に1ヶ月間位お世話になるよ😊やっぱり産後位は実家🏠でノンビリ・ゆっくり体を休めたいし🎵 ゆかりんも今回は母乳育児希望なんだ💡正産期に入ったら、オッパイマッサージするといぃよ⤴オッパイの付け根を上下左右に揉みほぐすのと、乳頭~乳輪部分を痛いくらい捩るの💡痛いけど、柔らかくしておくと👶も吸い付きやすいんだって💡 参考までに頑張ってみて😉 明日はいよいよ退院だけど、出産費用と入院費とか会計💸が怖いゎ😱👛➰💸
  • << 379 ゆかりん昀 ⅱにいっぱい②甘えさせてあげてね煇Ⅵ  下の釚が出来ても 上のⅱをいっぱい可愛がるとⅱが釚を可愛がるって言うもんね炻炻炻 昔の人鄧鄕の話しもあながち嘘じゃなぃょ🐚🐚 子宮癌昉蓜蓜なりかけた話しは初耳犱ゆかりん色々あったんゃね渹昉 だからそこⅥ イョ②釚と ご体面できると思うと 嬉しさ倍増ゃんなぁ侊 オッパイマッサージ頑張ってゃろぅ うちも実行中昉渹昉昉 痛いけど少し出た時は 感動やったでぇ炻 そぅ②陥没乳首には(うちも左)専用の保護シート的な物が売ってるでぇ釚も吸いやすなる煇Ⅵ うち何も着けずに母乳あげてたら切れて②痛かったし渹ゲップとともに 血を流してる釚にも ちょっとひいたわ昉昉

No.370 09/11/28 11:37

そうや💡💡
私も今回は母乳で育てたいって思ってるんやけど、乳首が小さいし、おまけに陥没気味で不安⤵⤵大丈夫かなぁ💨

ニコさん急に手術ですか?34wになるのに手術って変ですよね😥先生の考えによるんでしょうけど💦私は縛っても入院したので、今更しても意味無いんじゃ…?って思いました💧しっかり先生の説明聞いて来て下さいね😊

No.374 09/11/28 12:16

リン②抜糸するんやぁ⁉確かに最近じゃあ溶ける糸が多いよね💦抜糸って1ヶ月検診の時にするもんやと思ってたよォ😱確かにまだ傷口痛いやろうし、抜糸コワイよね(>_<)頑張って‼

• << 376 私も1ヶ月検診の時だった記憶なんだけど、今朝看護婦さんが言ってたし‥😚 はぁ~‼マジ怖い③~😠💦 抜糸もチクチクした痛みがあるんだよね⤵ウチの院長先生腕💪がビミョーってウワサで聞いた事もあるしなぁ😱
  • << 381 そぅ②煜Ⅵ うちは1人目が 溶ける糸やってんけど なんかいつまでたっても痛かったょ渹昉昉 糸の先がずっと(一ヶ月ちかく)出てた…湜 2人目は3日後に抜糸したら痛みがケロッと無くなった煜Ⅵ 参考までにⅧ 😓によって全然違うなぁ

No.377 09/11/28 12:32

やっぱり我が子はカワイイね😍離れた分甘やかしちゃう(笑)

おっぱいマッサージ火曜日からやってみる👍本気で母乳で育てたいし(>_<)最近おっぱい垂れてきてショックぅ😢

リン②も実家帰るんやね😊こうゆう時じゃないと帰れないもんね💦ゆっくり休んできてね☺❤

No.378 09/11/28 12:34

入院費と出産費スゴイ事なりそうやんね💦後から請求できるけど、負担デカイなぁ😱

先生の腕微妙なんや😨ヒェ~💦

No.384 09/11/28 21:05

まつりんの旦那さんは協力的でいいやん⤴布オムツは洗うのがママになるやん?そこ考えてよ😥って思うね(笑)
ってか縫った糸の先が出てるって、引っかかったりしたら痛そう😱溶ける糸より抜糸した方が治り早そうやね💡

今日はうちの息子サン甘えまくりやわぁ☺❤兄妹の歳の差があるから、お世話するって張り切ってる😁肩車してあげるんやって(笑)
まつりん‥私なぁ、不妊やって、やっと授かったと幸せ絶頂の時に妊娠初期の検診で子宮頚癌ひっかかって⤵癌細胞が子宮までいってれば、子宮全摘出せなあかんから、赤ちゃん諦めないとアカンかもって言われたりしててん😢幸い子宮まで進行してなくて済んだんやけど、お腹の赤ちゃんは私の命の恩人やねん(*^_^*)だからっていう言い方も変やけど、大切に大切に育てようって旦那と誓った✋💓

• << 391 ゆかりん愰オハョ🐚匤 そっかぁ昉そやったんゃ今の釚で解ったって事なんかな蓜蓜スゴイ釚ゃん でも全摘せぇへんですんで良かったなぁ煜Ⅵ 2人目も授かったんゃしなぁ炻炻炻 ⅱと4才差があるから(うちも上がそぅ) 可愛がってくれそぅやん煇Ⅵミルク,オムツ,抱っこっ🐚🐚 ⅱって妹にはナイト気分なんかな蓜坥楽しみ イョ②ゃなぁ抦ドキドキ ゃわぁ渹昉昉

No.385 09/11/28 21:07

陥没乳首用のシート病院で使った事あるけど、売ってるんやな💡買いに行かなきゃ💪教えてくれてありがとう❤❤

No.386 09/11/28 21:13

リン②の娘チャン『なおチャン』って言うんやね⤴⤴カワイイ名前やん💕明日から新生活ええなぁ☺❤私も早く新生活迎えたい😚長い入院生活お疲れさま😊
あっそうそう💡上の子『ゆうたクン』やったよね?うちの子『ゆうとクン』やねん😁一字違いやね💡💡

ニコりんどうなったかなぁ?心配やね(>_<)

No.388 09/11/29 05:36

おはようございまぁ➰す☀
結局意味分からん医者やね😥何で今更そんな話💦入院した時点で分かってるやんね😣
優柔不断な医者って感じた💧そりゃ不信感抱くわ😒今更病院変えれんもんね(>_<)世の中いろんな医者が居るね💧
旦那さんも呆気に取られてたんじゃないですか??

No.393 09/11/29 15:33

こんにちは😃

今日めちゃくちゃ寒いなぁ❄

まつりんの旦那さん『ユウキ』なんや💡『ゆう』がつく人多いなぁ(笑)

破水させたら絶対に陣痛来るんかな?明日ドキドキやね😊私はいつやろ(>_<)恥骨が限界に近いくらい痛いねんけど~😭

• << 396 恥骨痛いょな~炅 身動き取りにくいわぁ ゆかりんもいつ産まれるか微妙ゃもんなぁ湜蓜 抜糸後嵭は安静解除ゃんな溿Ⅵ 解除なったらドン②動きって言われるけど 恥骨痛くて動きにくぃから結局安静状態になってるわぁ煜昉昉 だから陣痛こんのかぁ

No.395 09/11/29 15:59

>> 394 そうなんや💡
破水したら陣痛くるようになってるんかな😃私も前回破水してから陣痛きて、38wやったから問題なかったけど…今回は36wで破水するかもやから大丈夫かなって不安で😥私も人工的なもんやし😱
先生が破水させるっていうのもあるねんな~知らんかったよ😲痛くないんかなぁ??

『ゆう』くん多すぎやな(笑)うちは弟も『ゆう』つくねん😂まつりんは赤ちゃんの名前決まったん?

• << 397 痛み蓜ってか 破水昉した事全く気付いてなぃねん煜Ⅵ 「バチン嵭」って音は聞こえたけど陰部を切った音蓜ゃと思う煇 釚の名前は 早い内から決まってるょ……リン②愰が釚の名前発表した時に 「うちも名前発表しゃなあかんねゃ昉昉」って 覚悟は決めててんけど ……聞くのか蓜ゆかりん渼 武虎です溿

No.398 09/11/29 16:35

>> 397 人工的に破水させるって、いじって膜を切るのかな~?って…だから痛いのかなって思って😁💦
破水するとプチッみたないな音がするって聞くけどホンマやねんな😲
私最近お風呂入るのコワイねんな💧破水してても気付かんやん??
抜糸したら動き回れって言われるやろうけど、母親がびびっちゃって💧1ヶ月も予定日前に生まれてしまったらアカンやろ😱って💨今じゃ普通にありえる事やのに😩
恥骨は痛いは、お腹は重いし張るしで動きたくても限度あるよね😥

赤ちゃんの名前、漢字でみたらめちゃくちゃ強そうな、カッコイイ名前やけど…何て読むん(笑)😁?

No.400 09/11/30 01:19

分かる分かる(笑)
私も失禁したのかと勘違いしたもん😂感覚が無いからどっちか分からんよね😥

親世代になると早産はあんまり良く無いって思うもんなんやなぁ💦早産でも元気に育ってる子いっぱい居るのに😣まつりんの赤ちゃんは十分体重もあるし大丈夫やのにね😃

武虎クン…そのまま読めば良かったんやな💡周りにあんまり居ないんじゃない?古風感もあってカッコイイと思う😍

No.401 09/11/30 09:44

おはよッ☀

まつりん 頑張ってね😊❤
報告待ってるよォ🎵

No.406 09/11/30 15:09

ニコりん こんにちは➰🍁
医者に対しての怒りはおさまったかな?こっちは先生や助産師サンしか頼れないんやし、しっかりしてほしいよね(>_<)ただでさえ不安だらけでお腹張る事多いのに😣

ありがとう(*^o^*)✨いろんな辛い事があったけど、二人目抱けるってホンマ幸せ☺子供って簡単に産めるって若い頃は思ってたけど、子供産めるって皆があり得る事ではないし、ホンマ幸せな事やねんなぁってしみじみ思うよォ(*^_^*)アカン‥ババくさい?(笑)

私はいよいよ明日抜糸✂抜糸痛くないかな~?抜糸したらすぐ破水するのかな~?赤ちゃん大きくなったかな~?私の体重何キロ増えたやろ~?いろんな気持ち抱えて挑んで来るわぁ😁✋
とにかく早く出産終えたい💨もう明日で臨月入るし☺恥骨限界😂オリモノ増えまくり😱そろそろかなッ🎵

ニコりん体調はどう?

まつりん今頃出産終えた所かもしれないね😊報告が楽しみ❤❤

リン②は育児に奮闘中かな?😊出産終えたら育児が待ってるもんね~💦休む暇ないもん大変やろな😱💦

• << 412 ゆかりん✋ 医者に対する不信感は、持ったままやけど、割り切ってくしか仕方ないなぁ😭と💨 ここら辺は、あんまり産院がないからめちゃ混んでて、一人で患者を抱え込みすぎやし😤だから時間なくて、説明とか対応が雑になるんやと思って… でも、まつりんも3ヶ所とも違う産院にしたように、なかなか納得いくとこないんかなぁって😥 産むだけで、入院とかしなければ、そんなに嫌な面にも気付かんといけたかもやけど💧 まぁ、最後まで耐えぬくよぉ😭 体調は、かわりないよ☺ありがとう✨ チコツ…限界なんやぁ😭痛いの辛いね💦歩きにくそう😨

No.408 09/11/30 16:28

>> 407 お疲れさま😊

自然にお産待ってみてもいいんじゃないかなぁ?赤ちゃんがこの日❗って自分で決めて出てくるのを待ってみたら😃赤ちゃんに任せてみよう👍
もうあと何日間の事やしね💡

No.410 09/11/30 17:13

リン②お疲れさまデス☺出産終わってもいろいろと大変やね💦義理のご両親にきちんと挨拶して偉いわ💡明日抜糸やけど正直びびってます…出産が怖くて(笑)どうにかなるわ~て思いたいけど😁💦土日に息子が来てくれて、昨日の夜に帰ったんやけど…かなり辛くて泣いたよ😢息子も辛かったみたい⤵でね‼姑なんやけどさぁ、まぢで自分の子供化してる💢昨日の夕飯終わってお菓子与えたら旦那が「ご飯食べてからお菓子あげるのやめて‼」ってオカンが言ってたわ~やて😒はぁ?やわ💢だって今まで散々食後にお菓子与えてたんはババアの方やのに‼「ママがいいって言ってんから食べていいねんで。ご飯も残さず食べたんやから」って息子に言ってんけど「いい。やめとく」って…😠めちゃくちゃ食べたそうやったのに…沖縄のドーナツみたいなお菓子。ご飯残さず食べてんからお菓子食べたらいいって私は思うんやけど、ババアはお菓子食べるんならもっとご飯食べなさい‼って言ってるねんて💨悔しさと悲しさで泣きそうなったよ⤵ホンマ腹立つ~‼💢💢預かってもらっといてこんなん言える立場ちがうけど…ホンマ腹ってしゃーないわ(>_<)だから早く出産終えて息子を引き取りたいねん😭

• << 415 ゆかりんの気持ち解るⅤ お義母さんの教育方針は厳しくって考え蓜 それはどぅゃろ蓜蓜 ママが良いょって言ってるのに止めとくってのはⅱかなりいしゅくしてしまってるゃん俉 そんな調子でいくと人の顔色を伺わな行動できへん子になってしまぅょ俉  うちのⅲも顔色伺う時期があって大変ゃった昉 子供はノビノビと育ててあげやなねぇ琪  うちも出来た時はしっかり褒めて上げた方が良いと思うⅧ煜 ゆかりん早く渹 取り戻したくて 堪えれへんな昉昉 後もぅ少しゃからねⅥ

No.417 09/11/30 18:04

ニコりん 信頼失うとやりにくいね😭先生も患者サンがいっぱいで忙しいやろなぁ😠出産終えたら関わりなくなるし、頑張って(>_<)

まつりん‥😢姑も舅も、孫達にはチョー甘いねん!でも息子達には厳しかったんやて。もう1ヶ月半くらい預かってもらってるから、息子化してるみたいで、厳しくなってってるみたい⤵姑はどうか分からんけど、旦那も厳しくて口悪いから聞いてて可哀想になるねん。向こうに預けるようになってから、顔色伺う子に既になってるねん😭ちょっと物落としただけで青ざめて旦那の顔見たり。一緒に居れたらフォローできるけど、一緒に居れないから不安でね😢

No.418 09/11/30 18:10

【続き】
旦那にも話はしてん。パパは怒るから嫌って言ってるって話たら、なるべく怒らんようにするって言うたけど、最近また怒りようみたいで💨昨日も話してんけどね⤵我慢させてる状況で可哀想やからなるべく甘やかしてあげたいって頭にはあるらしいけど、短気やから🙀どうしようもないわ💨褒めてあげるとこは褒めて、旦那なりにちゃんとやってるみたいやけど…息子が心配😢旦那になんか任せられへんわ⤵幼稚園の申し込み行かせても何回も電話やメールしてくるし💨頼りない😥
すまぬ!愚痴ってもた😱

No.420 09/11/30 22:46

>> 419 まつりんありがとう😂
気持ち理解してくれる人が居てくれて嬉しい☺🎵
愛情があるからこそ怒るって分かるねん💡分かるねんけど今は細かい事で怒ったらんといて!って思ってしまう⤵⤵

旦那サン実の子供が生まれてきても同じように接してくれないとイライラやんね(>_<)うちも今回女の子やし、息子と接っし方違うかったらブチギレやわ💢

満月かぁ~今日はやたらお腹張るしもしかして…?明日お互い出産できたらWオメデタでぇぇなぁ❤
明日からバンバン動こ☺

• << 422 【続き】 うちも今日.助産士サンに言われてバン②動き(散歩)周ったら足のふくらはぎ部分が肉離れ蓜超痛いねん炅 長い安静生活で体が なまりまくってるわ煜昉 ゆかりん明日の 状況報告楽しみに してるからねぇ抦 なんか皆の出産が自分の事のょぅに嬉しいなぁ戓 頑張ったもん同士気持ちが解るからかな(うちさっきから臭いセリフのレンパゃわ)溿昉昉昉 この辺で止めとくとするわなぁ昻昻昻バイ②キン

No.423 09/12/01 00:19

>> 421 いぇ②こちらこそⅨ煜 このスレで大分救われてるょ溿Ⅵ 同じ切迫早産で気持ち解り合える仲間と相談出来るもんね抦周りの人も励まして支えてくれる… まつりん 旦那サンと口論なってしまったんや😣産むのはこっちやし、気持ち少しは分かって欲しいよなぁ😩私もそう言われたら口論なりそう💨何もでけへんし理解もでけへんねんから、男は引っ込んどけ‼ってね😜

ふくらはぎ肉離れとか大丈夫⁉なった事ないけどアレってかなり痛いんじゃ😨安静生活して体力無くなるの実感中やわ⤵ちょっと力入れただけで足が筋肉痛なったもん😂

私も良き理解者ができて嬉しい⤴切迫で入院した人って周りに2人しか居らんので💦
まつりんの言う通りだよ☺ここの仲間も皆そう思ってるって❤
頑張った分、喜びも倍や⤴⤴まつりん、私、ニコりんの順で出産やと思うから、リン②に続いて幸せ掴もう😊

明日また報告しまぁす💌〃

No.424 09/12/01 11:42

おはよッ☀

病院行って来たよォ⤴抜糸思ってたより痛かった😂しかも刺激されて気持ち悪いし⤵お腹痛い🙀
子宮口1センチも開いてないらしく、意外にもちそうです(笑)
すぐお産になるかな~って思ってたのに😁💦

とりあえず抜糸終えて、あとは出産のみです👍ベビも2453gと急激に成長してたよ😃

No.428 09/12/02 13:24

>> 426 おこんばんわ🐚厓昀昀 今日は朝から 俿中の大掃除して 昼から散歩がてらに ショッピングモール訷 夜飯は焼肉鉧食べてみた 来い俉… こんにちは😃
ニコりん退院のめどがたってよかった⤴⤴退院が決まればまだ1日が早く感じるよ💓点滴外してすぐ陣痛って意外と少ないみたいやね💡一緒に入院してた従妹も点滴外してガンガン張って、子宮口も開いてきて赤ちゃんの頭触れるって言われてたみたいやけど、38w過ぎたよ(笑)病院で陣痛きてくれたら安心やし、それはそれでラッキーじゃない?😁点滴外れるとかなりウキウキになれるよ🎵解放された~⤴みたいな(笑)あともう少し頑張って❤

No.429 09/12/02 13:35

こんにちは😃
まつりん 子宮内って痛み少ないって言うよね⁉術後痛み無かったし💦抜糸は「やめてー‼」って言いたくなるくらいキツかったよ🙀グリグリいじられて痛気持ち悪かった😭糸もね、ロースハムくくる糸みたいにぶっとかったよ(>_<)

前日に焼肉食べたら陣痛くるって言うよね?何でなんやろ~?
子宮口3センチ開いて変化無し…予定日までもつかもね(^_^;)お腹大きいのにお弁当作りとか大変😣キャラ弁作ったりするの?

そうそう!子宮口ってそもそも何センチあるもんなんかな?私こそ予定日までもったりして(笑)

私は昨日1日抜糸した後の痛み+恥骨の痛みに戦ってました😂夜にピンクのオリモノ出たからもしかして⁉って様子みたけど抜糸した出血やった(笑)

コワイけど早く産んでしまいたいよ…X'masもあるし年賀状の事もあるしね😥

No.431 09/12/02 14:57

>> 430 そっか~私1センチも開いてないからまだまだやん😣どうせなら破水して産みたい😥おしるしとか陣痛の間隔とかホンマ分からんもん💦破水したらすぐ病院行けるし🚗
9センチ開いてるのに陣痛こない事もあるんやね😲出産って未知やね~💦

なかなか生まれる気配ないとエッチしたらいいって言うやんな💡精子に子宮収縮する成分があるとかなんとかで😁性的な刺激は子宮収縮結構するよね?おっぱい触ると張るしね💡まつりん試したんや~☺キャー🙈❤私も試そうかな💡でも男にとったらコワイもんだよね(笑)旦那に相談してみよっかな~もう何ヶ月もしてないから飛び付いてくるかな(笑)って下ネタごめん🙇💦

No.433 09/12/02 15:28

エッチした翌日に出産ってなった場合、助産師サンに「昨日やったな😏」って思われないかしら(笑)

私もよく分からんのやけど…多分私は頚菅無い✋手術で切ったから✂今まで先生に頚菅の話された事ないし😥

おっぱいマッサージも一石二鳥やね💡😁

さて今夜は満月やで🌒どうなるかな~☺

No.435 09/12/02 15:55

>> 434 そやな~次の診察までに出産せんかったら聞いてみよォ💦ネットでも調べてみようかな😃

まつりん生理痛みたいな痛みってある??明日生理くるわ⤵的な痛みが少しあるんやけど、これが強くなれば陣痛やんね?

• << 437 あっ昉 ある②瀨Ⅵ この2~3日ゃけど,歩いたから子宮に不可かかってんのかなぁ~って 時間は短いから陣痛ではなぃな…湜昉 でもこの痛みが陣痛に繋がるかも~って期待しまくりゃわⅦ煜

No.438 09/12/02 20:03

保育園や幼稚園は行事が多くて大変やなぁ😥でもX'mas会楽しそう🎄🎅

やっぱり生理痛みたいなんあるやんなぁ⁉私も陣痛になるんかな?おしるしは出たかな⁉ってトイレに行ってばっかり(笑)

No.440 09/12/02 20:35

>> 439 ニコりん こんばんは✨
一週間なんて早い早い😊あっという間やでェ❤

従妹は35wで退院したよ💡
切迫の人はエッチ禁止やもんね😱許可出たら次は旦那がビビッてでけへんもんね(笑)
こりゃ産後に楽しむしかないよ😁(笑)

No.442 09/12/02 22:38

ニコりん🎅
従妹は35wの時点で赤ちゃん2600gくらいあって、頭もデカイらしく早く産みたいって言ってた😂
初産やのに出産苦労するかも💦

ニコりんも刻々と正期産近づいてきたね❤赤ちゃんに会えるの楽しみやぁん☺ニコりんの赤ちゃんは男の子だったっけ??

No.445 09/12/02 23:49

>> 443 こんばんは🐚厓昀昀 抦トーク炸裂ゃなぁ(笑っ煜) うちの旦那は釚きっかけに(立ち会いもするし) 抦出来んくならんかな蓜ゆかりんとこはⅱ1人… うちは前回も立ち会い無かったからね~💡
週1とか2週間に1回とかでちょい不満とかあった💧だんだん私の体型も崩れていって、萎えるって良く言われた~😂

点滴の薬が体内にしばらく残るから、意外にもつ人が多いって助産師サンから聞いたけどねぇ💡

まつりんこんな夜に歩いて危なくない?大丈夫?陣痛きたらぇぇなぁ⤴⤴

• << 447 大丈夫②Ⅸ 旦那付きで歩いてるから 1人ゃと歩かんしぃ そっかぁ~ うちは立ち会いゃから引くかもしれんかなぁ蓜蓜 まだ②女盛りの年ゃのに 釚産むとやっぱり 体型崩れるょな湜昉昉 年上でも釚産んでない人は肌の張りがちゃうもんなぁ昀坥昀 男はかわらんからズルイ わ煆Ⅵ頑張って産んでも悲しいなぁ炫昉昉 釚産んだら子育てで さらに自分にかける時間なくなるわぁ湜昻昻 最近恝(眉すら)せぇへんくなってる(笑っ)

No.446 09/12/02 23:52

>> 444 私のベビちゃんは、男の子だょ☺✨ ゆかりんの従姉のベビちゃん、発育良いね~😊👌 私、昨日33週後半やけど2100やったよ🙋 男の子かぁ❤男の子ってほんまカワイイで😍34wで2100gやったら標準かな?これから急成長するよきっと💡💡

No.457 09/12/03 13:01

まつりん☺
こんにちはッ✋
旦那サン付き添って歩いてくれるんや⤴⤴優しいやん☺一人やと心細いし危険やもんね😫
立ち会いどうなんやろ~?周りは立ち会いした人結構いるけど、旦那が引いたってのは聞いた事ないし、セックスレスも特に無いみたいやけどねェ💡人によるのかなぁ?私はレスとか引くとか関係なく、ただ邪魔やから立ち会いしない😁

出産してもキレイな人はキレイやんなぁ😩この差は何なの💨やっぱり手入れとかしてんのかなぁ⁉それとも体質?体型変わって旦那とよくケンカしたよ😩誰の子供産んだからこうなったと思ってんねん💢って💨男はズルイズルイ!何も変わらんもんね!痛みもなく親になれるし😒出産終えたら「俺の子産んでくれてありがとう」くらい言ってくれたらなぁ😂

まつりん今日は雨やのにめっちゃハードやん💦気をつけて‼運転してんの⁉大丈夫⁉振動くるからお産にはいいんかな?

• << 463 ただいま~湜昉 かなりハードやったのに持ちこたえてるわぁ 子宮が「ギュウ」「チク②」するぅ(>_<)昉 でもまた落ち着くんやと思うわ…ハァ そぅゃんなⅥ 産んでみん事にはどぅなるか解らんょなぁ蓜蓜 うちはレス(夫婦関係)の心配以前にパパⅴが釚ばっかりになりそぅ 毎日釚が産まれてくる事しか頭になぃねん…昉 うちが「イタッ」って言うと「(陣痛)キタッ蓜」ってかなり反応しゃがる…湜 一緒に歩くのもむこうから誘ってくるねん なんか微妙な優しさやろ涬Ⅵ素直に喜べんわ🌀

No.458 09/12/03 13:11

ニコりん☺
こんにちはッ✋
産後めっちゃ体型変わるでェ😭私は今回トコベル買った✌5ヶ月過ぎくらいから既に恥骨痛くて、先生に勧められて妊娠中と産後用のん買ったよ‼高かったけどそれなりに効果はあるみたいで期待してる🎵出産すると骨盤歪むからきっちり締めんとヤバイ事なる😱💦私ヘルニアなったし⤵⤵整体行ったら歪みすぎって言われたよ😢

病院の話やけど私は小児科もある大きい病院だよォ🏥設備も整ってるし、安心できる🎵元々は個人病院行ってたけど切迫の入院は受け入れてもらえないとこなので、上の子の時も切迫で入院したし、今回も予想して転院してん💡個人病院でも入院できるとこあるんやね⁉周りの個人病院はお産の入院しか無いわ⤵個人病院はエステとかあるし、祝い膳とか美味しいから羨ましい💓体重が2500あれば保育器入らんでいいんちがう⁉病院によるけど、うちは2000あれば入らんでいいみたい💡赤ちゃんだけ後日退院とか辛いもんなぁ(>_<)急成長するし、きっと大丈夫やで😊

No.462 09/12/03 18:15

ニコりんへ🎀
今着けてるトコベルは結構いい感じ👍産後用はまだ着けた事ないけど💦ママ友や同室のママさん達はトコベルめっちゃ良いって話だったよ🙆お産で垂れた?内蔵を正しい位置に戻してくれるみたい💡

まつりんへ🎀
お疲れさまぁ😊私も前回骨盤締める事を知らずにベルト着けんかったからヤバイ事なった⤵今回は気合い入れんとなッ😁

リン②へ🎀
お久ァ✋子供増えると時間無いよね💦大変だぁ(>_<)満月だったけどダメだったわ~⤵ホンマにいつ出てくるんやろか😂早く報告したいな🎵

• << 465 ゆかりん愰 ちゃんと産前から骨盤ベルトしてるんや🐚うち全然してない湜昉折角もらったトコベルもほったらかしてるわ… だから骨盤めちゃ痛いんかな蓜蓜年のせい蓜かと思ってた(前回は22才やったから)多少はあるかな涬Ⅵ ガードルは履いてたけど入院😓してから履かなくなったわ~行く時面倒臭いから煜昉昉 ゆかりん俿の中でも トコベルつけっぱなしなん蓜蓜 どんな対処してんの蓜蓜

No.466 09/12/03 18:45

>> 463 ただいま~湜昉 かなりハードやったのに持ちこたえてるわぁ 子宮が「ギュウ」「チク②」するぅ(>_<)昉 でもまた落ち着くんやと… 子宮のチクチクが早く陣痛に繋がるといいのになぁ😥入院中はお腹張らんよーに!やったけど、今は張るよーに動き回らなアカンって変な感じや(笑)

旦那サン赤ちゃんの事ばっかりなんや~(^_^;)まつりんの心配もしてほしいね😂
うちも下は女の子やから、赤ちゃん赤ちゃんになるんかな😥

No.467 09/12/03 18:53

>> 465 ゆかりん愰 ちゃんと産前から骨盤ベルトしてるんや🐚うち全然してない湜昉折角もらったトコベルもほったらかしてるわ… だから骨盤めちゃ… 私、前回出産してからベルトするって事を知らなくて、骨盤緩んだまま過ごしててん😥アホやろ😂ほんで骨盤歪んだまま次妊娠したから恥骨痛くなるのが早くて、ベルトしたらいいって先生に言われて産前用のベルトしてるよ✋骨盤締めたら早産予防にもなるって言われたし入院中もしててん💡

今はホンマに恥骨痛すぎて、締めたら逆にアカンかな?って思うけど、ベルトせんと痛くて痛くて😭
寝る時もずっと着けてるよ✌

• << 469 やっぱりトコベルした方が恥骨にもきくんゃねⅥ うちも中期頃から脚あげられへんほど恥骨が痛かってんけど誰にも(Dr・Ns)進めてもらってないから付けずじまいゃったわ 産前ベルトも知らんかったし ゆかりん一緒ゃ(笑っ煜)うちも1人目締めるのしらんかったから,丸っきり何もせぇへんままやってん俉たまにオマタが抜ける蓜痛みあった蓜蓜 骨盤締めると脚に血がかょぃにくない蓜痺れてくるとか蓜蓜

No.471 09/12/03 21:29

トコベルしたら足しびれやすいよ😣夏は蒸れるし😥それに座ると少し上にずれるから赤ちゃん苦しいのかめっちゃ蹴ってくるし😨後動かんと血栓?できるからあんまりキツく締めたらアカン言われた💦安静時やけどね!

産後は矯正下着とかもつけて、胸やおケツ垂れるの防止せなあかんわ😂

No.473 09/12/04 00:33

>> 472 産後が冬~春で良かったよ✌夏やったら暑さに負けてヤル気無くなるもんな⤵産後半年が勝負やからね💦頑張らなきゃ💪
バストやヒップが垂れるか垂れないかは自分次第やもんなぁ(>_<)
私も今回は気合い入れて頑張る‼

まつりんの旦那サンて私より年下やん💡
うちの旦那は一つ上で今月で27歳になるよ🎂

• << 478 😓行ってきたょ🐚🐚 補助券無くなってもぅたわぁ湜昉昉 さすがにここまできたら 3000㌘越えになってた俉 「オシルシ」来てから今日で3日目ゃしお腹も下がってきてて子宮口が3㌢やったのも4~5㌢になってたょ🐚🐚やっとカナ 産後は気合い入れて 体型のリフォーム琩 頑張る煜 ゆかりんとうちの旦那同い年やわ🐚硎3月生まれ 出会った時は20歳で 初々しかったのに今では加齢臭スル燾腹もちょいメタボ気味ゃしもぅ可愛くなぃわ湜昉 ゆかりんパパⅴは加齢臭は大丈夫蓜蓜笑っ煜

No.474 09/12/04 00:42

涙‥涙‥涙‥😢
先週(土)は息子が実家に泊まりに来てくれて、今週も連れてきてくれるのかと思ったら、今週は(日)に連れてくるって。仕事の関係やと思ったから私が迎えに行くって言ったら、私の実家に行くと甘やかされて息子が自分で出来る事まで出来なくなるからアカンねんて!例えばお風呂入った時に義理の実家では、自分で体洗って、お風呂上がりは自分で体拭いて、服着るんやって。でも先週来た時に出来る事忘れてたから全て大人達がやっちゃってん。そしたら次の日から義理の実家で自分で出来なくなったみたいで「甘やかすな」って言われて⤵旦那は下の子が生まれて新生活始まった時に、上の子が自分で何でもしてくれたらこっちが助かるからって今しつけとるみたいやねん。けどたった一回で出来なくなるわけないやん?息子の心境に何かあったしか思えんくって💨息子だけのママで過ごす時間も少ないのに、旦那は私から息子を取り上げるねん😢

No.475 09/12/04 00:48

【続き】
私の実家来たから出来なくなった、だから行かせないって何かおかしくない?母親もそれは変やろ可哀想やわって言ってくれたけど😠ただたんに旦那が息子から離れられへんのとちゃうの?って思ったからそう言ったけど、今は我慢してくれだって。もう腹立って泣けてきて😠メールも無視したわ😒明日メールや電話きても無視してやる‼産気づいても連絡せんとこうかと思うくらいムカツク‼息子を返せー(>_<)息子はママに会いたいって言ってるねんて。切ないわ😠産後1ヶ月検診が終わるまでは実家居るし、息子も実家で過ごす事なるから旦那が逆の立場になるねん。仕返ししてやるわ😏✨
以上 愚痴りやした✋💦

• << 479 なにそれ~腹立つ煆 旦那も親に見てもらってるから気が引けて言いかえせんって感じかな蓜で,ゆかりんに今は我慢してくれ…ってか ふざけんなⅣ 子供にとっては母親が1番やのにⅥ うちも前旦那と別れた時に(子供達は引きとられてたから)逢わしてって頼んだら「子供達も今の状況に慣れようとしてるとこやから無理」って逢わしてもらえんかった俉結局今は旦那親が上の子を育ててるし…昉昉 絶対に姑が自分の息子化してんねんでⅥ育ててるのは私ょ鄧…勘違いババァⅣ煆 あまり,ゆかりん家にうちがアオルょぅな口出ししたらあかんけど… 腹立つなⅥ状況が状況なだけにさ…今はⅱがしっかりしたら釚子育てに楽とかそんなんいらんゃんって思う俉俉 そんな事ょりもっとままとの時間をいっぱい作って上げた方が絶対に良いのに,最初は離れてた分甘えるのなんか当たり前やって,でもその内子供がママの状態に気付いてくれて,自然としっかりしていく俉俉 離すと余計によくなぃよ旦那が親離れしてⅱ釚ⅵを守ってあげてって旦那に言ってやりたい渹Ⅵ 言い過ぎやったら猤ね

No.481 09/12/04 22:30

こんばんは✨

まつりんもう出産目の前やね💡いよいよやぁ⤴ん☺旦那サン私とタメなんや😃20歳の頃に知り合ったって…うちと一緒やわぁ❤知り合って結構長いんやね☆うちの旦那は加齢臭…どうやろ~?最近一緒に居ないからなぁ💦でもそろそろ出てくるやろか~😠ヤダヤダ😩

ニコりん まつりん ありがとう(*^_^*)そう言ってもらえて嬉しい😂姑が裏でコントロールしとんかなぁ?旦那も息子と離れたくないが為に言ってるとは思うねんけど、息子が可哀想😢我慢させた上にまだ我慢させるのか⁉😣旦那は優先順位間違ってるわ⤵確かに今は躾がどうこうじゃなくて、甘やかしてあげる事が一番やんな😫私が会いたいから私のワガママなのかなって思ったりもしたけど、ちゃうよね💨早く出産して息子を引き取らなきゃ(>_<)だから早く出てきて~😭まだウテメリン飲んでたけど(無くなるまで飲みきってって言われてん💡)飲むの止めた😁いつでも出てこぉ~い❤

No.482 09/12/05 00:11

まつりん おしるしはどんなんやった?さっきお風呂上がって体拭いてたら、オリモノに薄いピンクが混じった物が出てきた💦抜糸の時の出血したかさぶた?血の塊がかなり少量で出たけど痛み無いから様子見✋前回破水からだったから、おしるしがどんなんか分からん😣

No.484 09/12/05 01:24

オリモノ結構出てたし違うんかなぁ😥痛みもお腹の中心(ただの腹痛?)や下腹部とかいろいろやし💦

まつりん結構強い痛み出たんや😲でも逃げられたん😠なかなか本陣痛に繋がらんなぁ(>_<)来るなら来い‼やのにね😚

私は36w4dになった✋ウテメリンもあと数粒残ってるだけやねん💡飲むと陣痛から遠ざかるから飲まん方がいいよな~(^_^;)

No.486 09/12/05 14:38

最後の一言ウケた😁(笑)
おしるし来てお腹痛くなればもう本陣痛来るかと思っちゃうよねー😥

もうウテメリンもトコベルも止めた!張っても気にせず動いてる✋子宮口開く時って多少痛みあるのかなぁ?何かチョット痛く感じたから💦火曜日の診察が楽しみ🎵

まつりん予定日今月半ばやった?

• << 489 予定日は来週の日曜日釚 1週間きってまぅってぇ🌀 今日も陣痛蓜(激痛)何回かあったけど… もぅ本陣痛きても解る気がせぇへんわ昉昉 10分間隔になったら気付くんかな湜蓜蓜 しかも最近歯が痛い(>_<)過去に治療した所がかけてきてるぅ渹イテェ🐚🐚 もぅ歯医者なんか行ってられへんし痛み止めが欲しいわぁ…崧 ゆかりんも今から崧止めて正解ゃで煜Ⅵ 確かうち退院直後(36W2d~3d)に崧切れて,それから飲んでないのにこの状態ゃもん

No.498 09/12/06 10:44

ニコりん おッはよォ✋☀
私も前回は痛みなく子宮口開いてたから、普通は痛みないのかも💦抜糸の傷跡が痛んでんのかな(笑)今週37wやし、もう生まれるかなぁ🎵息子の時は38w0dだったから少し早まって今週には…☺ウテメリン飲みきりやったら先週金曜日までやってん💡

入院中て妊娠線予防サボちゃうよね💦シャワー入れなかったらすっかり忘れてたり😥私も入院中にお腹の下に出来てしまってた⤵男の子の方がお腹出るし、しっかりケアしないと妊娠線できる確率高そう😫💦9ヶ月後半~いきなりお腹出てきたよ😲
ニコりんは予定日来年やったんや⁉私も初めは来年頭やってん👶今年中に産みたいね😊

まつりん おッはよォ✋☀
まつりん予定日13日なん⁉従妹と同じやわ💡13日予定の子はのんびりサンなのかな(笑)今日で39wやんなぁ⁉痛みきても逃げられたら、ホンマに陣痛きた時マジでわからんかもしれへんなぁ💦切迫やったけど、予定日近くまでもったね😊
そうそう、まつりんはおしるし何回かあった?何回もあるもんなんかな?おしるしもどきが出てから、尾てい骨が本気痛くなってきた😂腰痛も😠

No.499 09/12/06 10:53

リン② おッはよォ✋☀
姑サンウザー(>_<)
アポ無しでくるな‼非常識やわ💧何でお兄ちゃん連れて行かれたん⁉ムカツク-(>_<)💢めっちゃ気持ちわかるし😭子供取り上げられた気分やんね😠
親達との適度な距離が欲しいって、全然ワガママちゃうよ‼むしろ上手くやっていくには必要な事ちゃう?うちは別居やのに休みの日はいつも行動一緒やから、家族だけの休日ってあんまり無い😩すっごいイライラ💨車も5人乗りをギュウギュウで乗ってるし😒下が生まれたら義理の両親はもう乗れないけどねー😜同居なんかしたらノイローゼやわ!自分の親との同居も結構大変そうやんな💧

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀今日は一週間ぶりに息子が来てくれてます❤やっぱり私の前だとワガママ炸裂(笑)今はそれがいとおしかったりする☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧