注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

切迫で入院中の方✋

レス500 HIT数 13907 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/12/03 22:20(更新日時)

現在32w二人目妊娠中です👶

30wから切迫早産の為、入院中😢

新型インフルエンザのおかげで子供との面会が出来ず、寂しい思いをしています。

同じような方いらっしゃいましたらお話しませんか😃

No.1145331 09/11/05 17:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/05 18:45
ママりん ( 20代 ♀ 2n1te )

私は今3人目で18週です😃 一昨日の夜中に出血し今朝から入院しました🏥
上の子供に会いたいし 色々な不安で泣いてばっかりだけど プラスに考えていこうと決めました⤴

私の赤ちゃんも主さんの赤ちゃんも 元気に五体満足で産まれてくれますように⭐⭐⭐⭐⭐

No.2 09/11/06 07:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 子供に会えないのが本当に辛いですよね😢
私も泣いてばかりです。 まだあと3週間くらいは退院できなくて、早く時間が経つのを祈るばかり…
でもあっと言う間に2週間過ぎましたけど😊

点滴されて絶対安静の入院生活なんですか?

No.3 09/11/06 09:34

>> 2 おはようございます😃

私は出血したら止血剤点滴をしその後ウテメリンと言う張り止めを点滴し終われば 点滴はしません☺ 絶対安静とも言われず あまり動かないでね❗って言われただけですが シャワーに3日間入ってないので辛いです💦
上の子にも会いたいし 不安もあるし 涙止まりません😭

主さんは お腹がずっと張るのですか? どの様な感じですか⁉

早く🏠に帰れるように 頑張ろう😊

No.4 09/11/06 09:59

>> 3 おはようございます☀

今は落ち着いているんですか?早く帰りたいですよね😥
シャワー3日間無しは辛いですよね⤵私はもう12日間してません😭濡れタオルで毎日拭く程度です💨シャンプーは3日に1回看護師さんがしてくれます😂

でも今日やっとシャワーの許可が出たので、午後から入れます(≧∇≦)

私はシロッカー手術をしてるんですけど、お腹が張りやすく出血したので入院になりました。今は点滴24時間つけて、張りはだいぶ良くなりましたよ😊

お互い頑張りましょうね💪

お子さんはいくつですか?ご実家に預けてらっしゃいますか?

• << 6 こんばんは😃 今日お昼前に昨日した血液検査の結果が出て GBSの数値が高いからだと言われました😠薬で数値が下がれば良いけど 上がると破水してしまうって😭 凄く悲しくて泣いてました😢 けど午後に子供達が来てくれ顔を見て元気になりました⤴ 子供は3歳と一歳4ヶ月です☺ 主さんのお子さんはインフルエンザなのかな⁉子供に早く会えるといいね⤴元気がわくから💪 私はさっき流しで髪洗ってきましたよ😃主さんはシャワーかぁ❄うらやましい☺

No.5 09/11/06 17:39
♂ママ5 ( 30代 ♀ )

はい😊
私も2人目妊娠中、切迫早産で入院中です⤵
33週に入院し、24時間リメトラーク点滴の状態で一週間が経ちます💡
お腹の張りは大分治まっているものの、今日の検診ではまだ👶も2150グラム前後と あと二週間は入院が必要な状況です😔
私も子供を実家と義実家にお願いし、とにかく今はお腹の👶を無事に産む事を第一に考え入院生活を送っています‼
私も子供に辛い寂しい思いをさせてしまっている事に心が痛みます😢
でも、主さんのお子様もウチの子供も私達の退院する頃には きっと一まわりも二まわりも成長してくれてると思いますよ✨
お互い元気な👶が産まれてくるよう祈っております✨🙏

• << 7 ♂ママ5さんはじめまして😃 33wとの事で、もうひと踏ん張りですね!体重2000gあるんだぁ💡私の赤ちゃんは32wで1620gしかないんです😢 点滴のお薬(私はウテロン)は違っても、24時間繋がれ安静の状態は同じですね💡仲間が居て心強いです‼ 張りが落ち着いてるようで何よりです😊良かったですね✨ 上のお子さんはいくつですか?本当に寂しいですよね⤵ 私ももう2週間近く会っていないので、きっといろいろ成長してるんだろなぁと思ってます✨ お互い頑張りましょう💪きっと無事生まれますよ🎵

No.6 09/11/06 17:49

>> 4 おはようございます☀ 今は落ち着いているんですか?早く帰りたいですよね😥 シャワー3日間無しは辛いですよね⤵私はもう12日間してません😭濡… こんばんは😃
今日お昼前に昨日した血液検査の結果が出て GBSの数値が高いからだと言われました😠薬で数値が下がれば良いけど 上がると破水してしまうって😭 凄く悲しくて泣いてました😢 けど午後に子供達が来てくれ顔を見て元気になりました⤴ 子供は3歳と一歳4ヶ月です☺ 主さんのお子さんはインフルエンザなのかな⁉子供に早く会えるといいね⤴元気がわくから💪
私はさっき流しで髪洗ってきましたよ😃主さんはシャワーかぁ❄うらやましい☺

No.7 09/11/06 18:02

>> 5 はい😊 私も2人目妊娠中、切迫早産で入院中です⤵ 33週に入院し、24時間リメトラーク点滴の状態で一週間が経ちます💡 お腹の張りは大分治まっ… ♂ママ5さんはじめまして😃

33wとの事で、もうひと踏ん張りですね!体重2000gあるんだぁ💡私の赤ちゃんは32wで1620gしかないんです😢

点滴のお薬(私はウテロン)は違っても、24時間繋がれ安静の状態は同じですね💡仲間が居て心強いです‼
張りが落ち着いてるようで何よりです😊良かったですね✨

上のお子さんはいくつですか?本当に寂しいですよね⤵
私ももう2週間近く会っていないので、きっといろいろ成長してるんだろなぁと思ってます✨

お互い頑張りましょう💪きっと無事生まれますよ🎵

• << 9 早速のお返事ありがとうございます💕 ウチは二歳半になる息子です。ちょうど私の入院と重なり、鼻声になってしまい 風邪をこじらせやしないか心配でなりません😔 主さんのお子様はもうすぐ四歳なんですね😊幼稚園や保育園に通っておられるのかな❓ ともあれ面会できないのは、ママもお子様も寂しいですね⤵ ウチの🏥も新型インフルの対応の為、面会時間はかなり短いです😚会えるだけ良いのかな…💦でも、別れる時が本当に辛いですよ😭 明日は点滴刺してる腕を変えるので、久々にシャワーが浴びれます✨⤴ 入院生活にも慣れ、時間を持て余しているので また来てもイィですか😊❓

No.8 09/11/06 18:23

>> 7 ママりんさん こんばんは😃

破水は怖いですよね😠薬効いてくれるのを祈ります(>_<)

お子さんは3歳と1歳ですか😃元気もらえたんなら、ママ頑張らなくちゃね💪
うちも3歳です💡後もう少しで4歳になりますが☺

今、世間で新型インフルエンザ流行ってるじゃない?それで今いる病院では高校生以下の面会は禁止なんです😢だから子供に会えないんです😭
義理の実家に預けてるので、子供の事が余計気になって💦それこそインフルエンザにならないかハラハラです😣

No.9 09/11/06 18:54

>> 7 ♂ママ5さんはじめまして😃 33wとの事で、もうひと踏ん張りですね!体重2000gあるんだぁ💡私の赤ちゃんは32wで1620gしかないんで… 早速のお返事ありがとうございます💕

ウチは二歳半になる息子です。ちょうど私の入院と重なり、鼻声になってしまい 風邪をこじらせやしないか心配でなりません😔

主さんのお子様はもうすぐ四歳なんですね😊幼稚園や保育園に通っておられるのかな❓
ともあれ面会できないのは、ママもお子様も寂しいですね⤵
ウチの🏥も新型インフルの対応の為、面会時間はかなり短いです😚会えるだけ良いのかな…💦でも、別れる時が本当に辛いですよ😭

明日は点滴刺してる腕を変えるので、久々にシャワーが浴びれます✨⤴

入院生活にも慣れ、時間を持て余しているので また来てもイィですか😊❓

No.10 09/11/06 21:16

>> 9 ♂ママ5さん

2歳半の息子さんなんですね💓ママが入院する事にまだ理解できない歳でしょうから、ママとしても辛いですよね⤵うちも理解してるのかどうか微妙です😥最近どうしてるのか全く知らないので💦来年の春から幼稚園に通う予定です🎵なので今は毎日お義母さんと過ごしてるんです😥

やっぱり新型インフルエンザの件で制限されてるとこ多いですね😔
会えても別れが辛いのホント分かります⤵
夏にも入院してたのですが、別れる時に号泣されて辛かったので😢

息子さん風邪気味ですか💦母親として心配ですね😠酷くならなければいいですが…留守中に体調崩されると不安ですよね😔

今回のお腹の赤ちゃんは性別どちらですか?

偶然にもいとこも同じく入院してるんですが、部屋が別々なもので私も一日中暇してます。いっぱいお話して気分転換しましょう😊
皆で励まし合って乗り越えましょ☆

明日シャワーでスッキリできますね✨あんまり張らないといいね😃

No.11 09/11/07 16:10

>> 10 こんにちは😊

主さんのいとこの方も入院中なんですね😲‼部屋が別だと安静の身ゆえ、話にも行けないですよね⤵
私は大部屋(4人部屋)なんですが、今朝1人退院🎉していかれたので、今は私と29週👩の2人です💡
⬆のママさんはカーテン閉め切りなので話し掛けにくく😥、📺と仲良ししてます😁💦

息子は平日は実母、土日は義実家でお世話してもらっている為、先程 母が息子を義実家へ連れて行く前に🏥に来て少し顔を見せてくれました☺
風邪はあまり酷くなかったので安心しましたよぉ☺☺
でも、顔を見ると切なくなるのは親の方ばかりで、息子の方が割とシッカリしてきたみたいです😁💦

主さんは夏にも入院されてたんですね😲⁉今回は全くお子様に会えないとの事で、本当に辛いですよね😭でも、きっとお義母様がちゃんとお世話してくれてますよ‼
私もですけど頼れる家族がいて幸せですよね✨

あ~⤴今日は久々のシャワーで少しサッパリしました🙌✨
点滴💉差し替えが痛かったけど😠

あ💕ちなみにお腹の👶は女の子です😊
主さんはどちらですか💕❓

No.12 09/11/07 16:14

こんにちは😃 昨日はシャワー浴びましたか🍁
私は夕方また流しで髪洗います💧シャワー浴びたい🎵

主さんは入院部屋は1人部屋かな?私は1人部屋だし📺無いから本当に辛いです😫早くうちに帰りたいなぁ⤴
主さんの子供はもうすぐ四歳なんだね😃幼稚園通ってますか⁉うちは来春入れる予定だよ🏰 そう今インフルエンザ怖いよね😫うちの家族まだワクチンしてないよ💦しかも私の住んでいる付近は警告まで出てるよ😨最近二歳の子がなくなったし😣⤵主さんの子供もかからないように気をつけて貰ってね‼

No.13 09/11/07 21:38
まつり ( 20代 ♀ MeE2F )

こんばんはo(^-^)o
切迫早産で9月から
自宅安静してたんですが34週で入院する事になりました…昉昉
明日で35週になります

後,入院生活😓1週間すれば36週なので
取り敢えず退院に
なりそぅです俿

皆さんはどぅやって
暇を潰してますか蓜蓜

No.14 09/11/08 07:37

主さん、皆さん、おはようございます☀✨
今日もコチラ(私の住まい➡群馬県)の方は天気が良さそうです😊👌(外の空気が全く吸えない生活ですが‥😁💧)

まつりさんへ🍀
本当に入院生活は暇ですよね⤵
私は平日は連ドラ再放送📺にハマっています☺💦(意外とこれが時間が経つのが早い🎵)だから土日は本当につまらないですよ😚
面会があっても、新型インフルの対応で長い時間は🙅ですし⤵

あとは、やっぱり雑誌や小説など📖を読んだり、ウチは👶の名前まだ考え中なので名付け本を見たりしています💡

まつりさんはあと一週間で退院の目処がたってるんですね🎵いぃなぁ😊⤴

お互いに元気な👶出産するまで頑張りましょうね💪

では②皆さん‼
今日も1日安静第一で過ごしましょ~🙋

• << 19   匤こんにちは匤  今日は良い天気です焄  入院してても天気が良いと気分が違いますね炻 ♂ママ5さんは 入院生活どの位ですか😓色々と時間の潰し方も あるょぅで良いですね 釚の名前考えるには 絶好のタイミングですょね うちはもぅ釚がⅱと分かった時期頃にパパが名前決めちゃいました昉昉 それにしてもインフルエンザ 憎いですね)`ε′( 私の😓も旦那と両親以外は面会禁止です埈 せっかくある程度は 自由がきく完全個室の意味がない(´Д`)ハァ 友達の見舞いを 断るのも気がひける昉 わからなくもないけど やっぱり面会出来ないのは嫌ですね渹渹渹 さっき近所の人が来てくれました焄うちの子も連れてくれたのですが…, 会えないのでロビーで友達と待ってる…(ノ_・。) はぁ…責めて少しでも 動きたいですね(´~`;) 愚痴っぽくて すいませんでした昉昉

No.15 09/11/08 08:55

♂ママ5さんおはようございます☀関西も良い天気です✋
親戚同士が入院って、珍しいみたいです(笑)夜に伯母が面会に来てくれるので、その時に話できます!
息子さんの風邪大丈夫そうで良かったです😃一安心ですね💓会えるのが本当に羨ましいですよ😊子供の方はママが居なくても平気で、ママの方が寂しいって人が多いみたいですよ(笑)子供って意外に強いんですね💡泣かれるよりは、さっぱり別れてくれたら楽ですが、こちらとしては少し寂しいですよね😁💦
私は7月に手術の為に入院しました!新型インフル憎いです(>_<)何で今年なわけ?って感じです⤵頼れる家族がいてありがたいですが…姑の事がキライなので複雑です💨できれば実母に預けたかったです😔
久々のシャワー良かったですね😊毎日入れないと冬でも気持ち悪いですもんね💧夏じゃないだけまだ救われたかな?点滴の差し替え、痛いですよね💧私の病院は針がプラスチック?なのかな透明で、太くて長いから痛いです。しかも何回も失敗されます😭♂ママ5さんとこも女の子なんですね❤うちも女の子です💓次は絶対女の子がほしかったので、めちゃくちゃ嬉しいです☺🎵

• << 18 フゥ~💨 🍴を終え、早速ゴロ②しています😁主さんの🏥は🍴美味しいですか❓私の方は🍴や施設の綺麗さが割と評判いぃ🏥なので気持ち良く過ごしています😊 主さんの👶ちゃんも👸なんですね😍 ウチも👸希望してたので、分かった時には『やったぁ🎊🙌』って気持ちでした🎵特にパパが喜んでおります☺でも、息子を育てていて思いますが、男の子は男の子で自分と異性に当たるから愛おしくてたまりませんよ💕(親バカ丸出し😂) 💉チューブ同じです😩幸い何度もやり直しはないので助かっていますが、なにしろ💉恐怖症なもので💧動悸が激しくなり、終わってからもしばらく気分が悪くなってしまうんです⤵相当なビビり屋💦 あ‼私も『頼れる家族がいて幸せ』と思う反面、義両親は苦手です😏特に舅💢本当に無理‼下手したらソコらの姑より厄介ですよ😚完全同居ゆえ預けない訳にもいかず‥義父母はまだ働いているので、平日実母に預けれるだけマシですが💡 主さんはご自身達だけの👪でお住まいなのかな❓だとしたら、余計にお義母様に預けるのに抵抗があるのかもしれませんね💦 今日は伯母様が面会に来られるんですね✨お話し沢山できるとイィですね😃

No.16 09/11/08 09:07

ママりんさん
おはようございます☀
シャワーの許可まだまだ下りそうにないですか?冬でも辛いですよね😢私も2週間イライラでした⤵

私は4人部屋です。今は2人しか居ません💦初日は個室でテレビも窓も無く、暇でした💨ママりんさんの部屋のみテレビ無しですか?

うちの子も来春幼稚園です🎵同じ学年なのかな??インフルエンザ心配です。予約はしましたが、新型はまだワクチン受けてないので💦
そうですね、2歳の子が亡くなってましたよね😢人事じゃないなと思いました。ママりんさんのとこも気をつけてくださいね!

No.17 09/11/08 09:32

まつりさん
はじめまして😃

35wなんですね!来週退院との事で、いよいよ出産間近ですね🎵

私も暇潰しは、テレビか音楽聴くか、DSで遊んでます😃

朝は診察とNSTつけたりでバタバタしてますが、昼から夕方までが暇です💧ドラマの再放送もこちらはつまらなくて😩
今は日曜9時からの、『JIN-仁-』を楽しみに毎日過ごしてます😁

皆さん お産が近づいてきましたが、心境の方はどうですか?一度経験してるし、流れや痛みなど分かってるので、早く産みたいって思ってたんですが、昨夜陣痛の苦しむ声が聞こえて怖くなっちゃいました😠

No.18 09/11/08 10:05

>> 15 ♂ママ5さんおはようございます☀関西も良い天気です✋ 親戚同士が入院って、珍しいみたいです(笑)夜に伯母が面会に来てくれるので、その時に話で… フゥ~💨
🍴を終え、早速ゴロ②しています😁主さんの🏥は🍴美味しいですか❓私の方は🍴や施設の綺麗さが割と評判いぃ🏥なので気持ち良く過ごしています😊

主さんの👶ちゃんも👸なんですね😍
ウチも👸希望してたので、分かった時には『やったぁ🎊🙌』って気持ちでした🎵特にパパが喜んでおります☺でも、息子を育てていて思いますが、男の子は男の子で自分と異性に当たるから愛おしくてたまりませんよ💕(親バカ丸出し😂)

💉チューブ同じです😩幸い何度もやり直しはないので助かっていますが、なにしろ💉恐怖症なもので💧動悸が激しくなり、終わってからもしばらく気分が悪くなってしまうんです⤵相当なビビり屋💦

あ‼私も『頼れる家族がいて幸せ』と思う反面、義両親は苦手です😏特に舅💢本当に無理‼下手したらソコらの姑より厄介ですよ😚完全同居ゆえ預けない訳にもいかず‥義父母はまだ働いているので、平日実母に預けれるだけマシですが💡

主さんはご自身達だけの👪でお住まいなのかな❓だとしたら、余計にお義母様に預けるのに抵抗があるのかもしれませんね💦

今日は伯母様が面会に来られるんですね✨お話し沢山できるとイィですね😃

No.19 09/11/08 13:16

>> 14 主さん、皆さん、おはようございます☀✨ 今日もコチラ(私の住まい➡群馬県)の方は天気が良さそうです😊👌(外の空気が全く吸えない生活ですが‥😁…   匤こんにちは匤 
今日は良い天気です焄
 入院してても天気が良いと気分が違いますね炻

♂ママ5さんは
入院生活どの位ですか😓色々と時間の潰し方も
あるょぅで良いですね
釚の名前考えるには
絶好のタイミングですょね うちはもぅ釚がⅱと分かった時期頃にパパが名前決めちゃいました昉昉

それにしてもインフルエンザ
憎いですね)`ε′(
私の😓も旦那と両親以外は面会禁止です埈
せっかくある程度は
自由がきく完全個室の意味がない(´Д`)ハァ

友達の見舞いを
断るのも気がひける昉
わからなくもないけど
やっぱり面会出来ないのは嫌ですね渹渹渹

さっき近所の人が来てくれました焄うちの子も連れてくれたのですが…,
会えないのでロビーで友達と待ってる…(ノ_・。)

はぁ…責めて少しでも
動きたいですね(´~`;)
愚痴っぽくて
すいませんでした昉昉

• << 21 こんにちわ🙋 私は入院生活9日目です💡やっぱり36週までは👶にお腹に居てもらう為の入院で、あと二週間程度は入院が必要と先生から言われています😚💨 👶が生まれても大丈夫な大きさ(2500㌘)になるのが大前提ですけどね💦 まつりさんの👶ちゃんは男の子なんですね💕ウチは二歳半の息子も居ますが、男の子は男の子で可愛いものです☺ 名前はパパさんが既に考えてくれてあるんだぁ😲✨1人目のお子様になるのかな💕❓きっとスッゴク楽しみにしてるって事ですよ☺ インフル👿本当に怖いし、迷惑ですよね😠💢 今はまだ出産の入院じゃないから友達からのお見舞いも来てもらわなくても‥って思えるけど、こんな状態(インフルの流行具合)じゃ出産入院中も結局は面会に限りがあるままだろうし😚 生まれてくる👶や妊婦の自分を守る為の仕方のない処置だけど、残念ですよね⤵ あ💡そろそろコチラは検温です🏥

No.20 09/11/08 13:42

主さんこんにちはⅨ煜

私も同じく関西です俿
も同じプラのブッといやつで漏れやすいのかほぼ毎日射し直されます 昨夜も痛くてx②
泣いてました(:_;)
皆さんシャワーは使用可 なんでしょうか蓜蓜
点滴しながらシャワーするのかな蓜蓜
うちの😓は(私だけ蓜) シャワー昞でトイレ寘だけ独歩可なので…体が腐りそぅです…(゜Q。)
部屋にシャワーついてるのに使えないなんて地獄のよう…勝手に入ろうかなとも思ぅけど動くとが痛くて無理そぅ昉昉

責めて点滴を
飲み薬崧にかえてほしいです俉俉俉

No.21 09/11/08 13:58

>> 19   匤こんにちは匤  今日は良い天気です焄  入院してても天気が良いと気分が違いますね炻 ♂ママ5さんは 入院生活どの位ですか😓色々と時… こんにちわ🙋

私は入院生活9日目です💡やっぱり36週までは👶にお腹に居てもらう為の入院で、あと二週間程度は入院が必要と先生から言われています😚💨
👶が生まれても大丈夫な大きさ(2500㌘)になるのが大前提ですけどね💦

まつりさんの👶ちゃんは男の子なんですね💕ウチは二歳半の息子も居ますが、男の子は男の子で可愛いものです☺
名前はパパさんが既に考えてくれてあるんだぁ😲✨1人目のお子様になるのかな💕❓きっとスッゴク楽しみにしてるって事ですよ☺

インフル👿本当に怖いし、迷惑ですよね😠💢
今はまだ出産の入院じゃないから友達からのお見舞いも来てもらわなくても‥って思えるけど、こんな状態(インフルの流行具合)じゃ出産入院中も結局は面会に限りがあるままだろうし😚
生まれてくる👶や妊婦の自分を守る為の仕方のない処置だけど、残念ですよね⤵

あ💡そろそろコチラは検温です🏥

No.22 09/11/08 14:21

まつりさん

私は今シャワーしてきました😃
シャワーの許可が出たのも一昨日で、それまで濡れタオルで拭くだけでした😩暖房ついてる上、点滴の副作用で体は火照るし、汗臭くてたまりませんでした😭

私の病院では点滴の針を射したまま、ビニールで腕をグルグルに巻いた状態で入ります♨

点滴24時間は辛いですよね(>_<)このおかげで張りがおさまってるんですけどね(^_^;)
私は落ち着いてきたら点滴の量を下げていって、内服にかえるって言ってましたが、なかなか点滴の量下がらないし、内服は効かないからちょっと怖いです😥

• << 25 ♂ママ5さん 検温済みましたか蓜蓜 私は3人目なのですが, 6年間のブランクがあるの 初めてな気分です(^^ゞ ⅱも初めてだし 楽しみです炻炻炻 でも服選びはやっぱり ⅲの方が炻カワイイ炻ですよね(☆_☆) つぃつぃⅲの服に目がいってしまぅ昉昉 ベビーカーでも ミニ~ちゃんとかメッチャ可愛いしラブリ さっきまで点滴の腕が 強烈に痛くてまた涙焏 血管痛らしいです…昉昉 早くから崧になってほしいけど,😓側からすればとにかく36週までは持たさなあかんから,36週までは点滴は外してくれへんねんやろなぁ だから私は退院するまでシャワーはないかも昉 子供ⅲにも会えへんし シャワーも昞やし 点滴も痛いし 早く帰りた~い俿俿俿 私は1週間でも堪えれへんのに,皆さんは私より長いんですね昉昉 ご苦労様です渹 頭下がりますょ🌀🌀🌀
  • << 26 主さんは 32週でしたね俉 入院のきっかけはなんでしたか蓜 お腹の張り(微弱陣痛)ですかね蓜蓜 私は33週で検診に来た際に,(いつもの先生じゃなかったんですが) 🎒その先生の指示でNSTをとり陣痛が1回きてるから入院しなさいって言われたんですが,その時点では一度断ったんですⅥ でも子宮底が浅くなってたから次週の34週で入院になったんです俉俉 俿に居てた時から 子宮の痛みはかわらない気がするし俿で安静に 過ごしたかったです埈昉 皆さんの状態は どんなのですか蓜蓜

No.23 09/11/08 14:36

♂ママ5さん

私は今シャワー終わったとこです✨やっぱり動くと結構張りやすいので、今から横になります✋が、暇ですね(^_^;)

私の病院もまだ新しい方で、大きい病院なので設備も整っているし、ご飯も美味しいです☺ご飯が美味しいのは嬉しいですよね🎵これだけが毎日の楽しみみたいなもんです(笑)
上の子を出産した病院は最悪だったので😢でも切迫じゃなかったら、豪華に個人病院で出産したかったです☺✨エステもあるし、祝い膳が豪華だし!

♂ママ5さんの旦那さんは、今回女の子との事ですごく喜ばれてるんですね☺うちは逆です💧男三兄弟なので女の子の扱いが分からないし、将来の事考えると切ないみたいですよ(笑)私も息子がかなり、いとおしいです💓小さい恋人ですもんね😊旦那より愛してます😍母親からしたら息子はカワイイですよね⤴なので女の子生まれたらどんな感じなのか…😥ませてるとかってよく聞くので、可愛くないって思っちゃうのかな💧

No.24 09/11/08 14:50

♂ママ5さん

注射恐怖症ですか⁉
入院中は採血も頻繁にあるし…大丈夫でしょうか⁉動悸までするって、相当なもんですよね😲
一瞬だけど、痛いのでお腹も張るしね⤵

♂ママ5さんは同居なんですか⁉うまい事いってます?長男さんですか?
私は別居ですが町内です💧将来は同居かも…です⤵義理の両親は悪い人でもないし、恵まれてる方だとは思いますが、他人は他人なので同居したら上手くいきそうになくて🙀旦那には言ってあるのですが💨
同居してて旦那さんは♂ママ5さんの肩持ってくれますか?

• << 27 シャワー🛀入れたんですね✨⤴サッパリしますよねぇ☺ お腹も多少張ってしまうけど💦 💉は本当にキツい‥😱昔、風邪か何かでメッチャ太ッい💉した時に気分が悪くなって以来、トラウマになったんだと思います💧とにかく『💉しま~す』の一声でカッチコチ🐧❄ですよ😁 義両親との同居🏠は比較的うまくいっている方かなって(ミクルの嫁姑舅の板を読むと)思います😊でも、どんなに良い姑舅であっても生活や習慣のズレが『塵も積もれば~』で不満に思えてくるんですよね⤵それは義両親も同じかも知れませんが‥旦那は長男ですが同じ町内に義妹👪も居るので、老後のお世話については私1人で背負うつもりはありませ~ん😜 ましてや私が姉妹なので自分の両親の事もありますし💡 幸い両家両親共にまだ②元気なので、そういった心配は今はないですけど😉同居は、どちらか👴👵が重い病気であったり 最悪亡くなってしまってからなど助けが必要になってからがお互いにイィと感じますね‼

No.25 09/11/08 15:06

>> 22 まつりさん 私は今シャワーしてきました😃 シャワーの許可が出たのも一昨日で、それまで濡れタオルで拭くだけでした😩暖房ついてる上、点滴の副作… ♂ママ5さん
検温済みましたか蓜蓜

私は3人目なのですが, 6年間のブランクがあるの
初めてな気分です(^^ゞ ⅱも初めてだし
楽しみです炻炻炻

でも服選びはやっぱり
ⅲの方が炻カワイイ炻ですよね(☆_☆)
つぃつぃⅲの服に目がいってしまぅ昉昉

ベビーカーでも
ミニ~ちゃんとかメッチャ可愛いしラブリ

さっきまで点滴の腕が 強烈に痛くてまた涙焏
血管痛らしいです…昉昉

早くから崧になってほしいけど,😓側からすればとにかく36週までは持たさなあかんから,36週までは点滴は外してくれへんねんやろなぁ だから私は退院するまでシャワーはないかも昉

子供ⅲにも会えへんし
シャワーも昞やし
点滴も痛いし
早く帰りた~い俿俿俿

私は1週間でも堪えれへんのに,皆さんは私より長いんですね昉昉
ご苦労様です渹
頭下がりますょ🌀🌀🌀

• << 28 検温済んでから、パパと息子が面会に来てくれてましたぁ☺一週間振りに家族👪みんなが顔合わせられましたよ🎵 まつりさんは三人目の出産なんですかぁ😲👏上2人は👸じゃ、お姉ちゃん振り発揮で👶の面倒みてくれそうですね💕 服👚は確かに👸の方が可愛いのが沢山ありますよね😍私も👶が👸と分かってから👚選びが楽しみになりました🎵 入院のきっかけは、頸管長が入院レベルな短くなったのと子宮口が👆一本くらい開きかけてると分かったからです😔1人目も切迫早産傾向でしたが、入院する事なく40週5日の出産だったので大丈夫だろうと過信してたら この有り様ですよ‥😱 でも、同室だったママさんが私と全く同じ状況で昨日退院されていったので、希望を持ちながら頑張りたいと思います😤 出産前に少しでもイィから🏠に帰りたいですね‼

No.26 09/11/08 16:40

>> 22 まつりさん 私は今シャワーしてきました😃 シャワーの許可が出たのも一昨日で、それまで濡れタオルで拭くだけでした😩暖房ついてる上、点滴の副作… 主さんは
32週でしたね俉
入院のきっかけはなんでしたか蓜
お腹の張り(微弱陣痛)ですかね蓜蓜

私は33週で検診に来た際に,(いつもの先生じゃなかったんですが)
🎒その先生の指示でNSTをとり陣痛が1回きてるから入院しなさいって言われたんですが,その時点では一度断ったんですⅥ
でも子宮底が浅くなってたから次週の34週で入院になったんです俉俉

俿に居てた時から
子宮の痛みはかわらない気がするし俿で安静に
過ごしたかったです埈昉

皆さんの状態は
どんなのですか蓜蓜

No.27 09/11/08 16:47

>> 24 ♂ママ5さん 注射恐怖症ですか⁉ 入院中は採血も頻繁にあるし…大丈夫でしょうか⁉動悸までするって、相当なもんですよね😲 一瞬だけど、痛いの… シャワー🛀入れたんですね✨⤴サッパリしますよねぇ☺
お腹も多少張ってしまうけど💦

💉は本当にキツい‥😱昔、風邪か何かでメッチャ太ッい💉した時に気分が悪くなって以来、トラウマになったんだと思います💧とにかく『💉しま~す』の一声でカッチコチ🐧❄ですよ😁

義両親との同居🏠は比較的うまくいっている方かなって(ミクルの嫁姑舅の板を読むと)思います😊でも、どんなに良い姑舅であっても生活や習慣のズレが『塵も積もれば~』で不満に思えてくるんですよね⤵それは義両親も同じかも知れませんが‥旦那は長男ですが同じ町内に義妹👪も居るので、老後のお世話については私1人で背負うつもりはありませ~ん😜
ましてや私が姉妹なので自分の両親の事もありますし💡
幸い両家両親共にまだ②元気なので、そういった心配は今はないですけど😉同居は、どちらか👴👵が重い病気であったり 最悪亡くなってしまってからなど助けが必要になってからがお互いにイィと感じますね‼

• << 30 ♂ママ5さん こんばんは✨ トラウマなんですね(>_<)痛くない注射を開発してほしいですね☺それから傷跡が出来ない注射がいいです😥あともう少しなので頑張ってくださいね😊 ご主人は長男さんなんですね😥同居は大変だろうなって本当に思いますよ💨義理の妹さんがご近所だったら老後は大丈夫ですね💪やっぱり義理の両親より、実の両親の面倒みてた方がいいですもんねぇ(^_^;) 今日旦那と息子が実家に来てたらしく、病院すぐ近くなので来てくれるかなって期待したのに、来てくれませんでした💨入院した日に来たくらいで、もう2週間は来てません😩私が来なくていいって言ったからかもしれないですけど、そう言われても普通来ませんか?上の子の時は毎日来てくれたのに…二人目となるとこんなもんなんですかね💨ツワリ中も冷たかったですし⤵⤵

No.28 09/11/08 17:09

>> 25 ♂ママ5さん 検温済みましたか蓜蓜 私は3人目なのですが, 6年間のブランクがあるの 初めてな気分です(^^ゞ ⅱも初めてだし … 検温済んでから、パパと息子が面会に来てくれてましたぁ☺一週間振りに家族👪みんなが顔合わせられましたよ🎵

まつりさんは三人目の出産なんですかぁ😲👏上2人は👸じゃ、お姉ちゃん振り発揮で👶の面倒みてくれそうですね💕
服👚は確かに👸の方が可愛いのが沢山ありますよね😍私も👶が👸と分かってから👚選びが楽しみになりました🎵

入院のきっかけは、頸管長が入院レベルな短くなったのと子宮口が👆一本くらい開きかけてると分かったからです😔1人目も切迫早産傾向でしたが、入院する事なく40週5日の出産だったので大丈夫だろうと過信してたら この有り様ですよ‥😱
でも、同室だったママさんが私と全く同じ状況で昨日退院されていったので、希望を持ちながら頑張りたいと思います😤
出産前に少しでもイィから🏠に帰りたいですね‼

No.29 09/11/08 19:59

まつりさん
こんばんは✨

私は張りやすくて内服薬を服用してたのですが、夜中に生理痛の軽い痛みがあり、朝に出血したので即入院となりました😠シロッカー手術をして縛ってあるので、開いてきてはないから、まだ安心です😃

子宮底が低くなるのは良くないんですね⁉子宮底いくらありますか?

No.30 09/11/08 20:12

>> 27 シャワー🛀入れたんですね✨⤴サッパリしますよねぇ☺ お腹も多少張ってしまうけど💦 💉は本当にキツい‥😱昔、風邪か何かでメッチャ太ッい💉した… ♂ママ5さん
こんばんは✨

トラウマなんですね(>_<)痛くない注射を開発してほしいですね☺それから傷跡が出来ない注射がいいです😥あともう少しなので頑張ってくださいね😊

ご主人は長男さんなんですね😥同居は大変だろうなって本当に思いますよ💨義理の妹さんがご近所だったら老後は大丈夫ですね💪やっぱり義理の両親より、実の両親の面倒みてた方がいいですもんねぇ(^_^;)

今日旦那と息子が実家に来てたらしく、病院すぐ近くなので来てくれるかなって期待したのに、来てくれませんでした💨入院した日に来たくらいで、もう2週間は来てません😩私が来なくていいって言ったからかもしれないですけど、そう言われても普通来ませんか?上の子の時は毎日来てくれたのに…二人目となるとこんなもんなんですかね💨ツワリ中も冷たかったですし⤵⤵

No.31 09/11/08 20:41

>> 30 こんばんはぁ🌠

基本🚻以外はベッドで過ごしているせいか、🍴をすると胃が苦しいです😚💨ゲフゥ~💨
まだ👶も下がってきてないから余計 胃を圧迫されてるのかなぁ😒

今日はパパさんと息子さんが実家🏠へ行かれてたのに、期待に反して🏥には寄ってもらえなかったんですね😢
やはり どこの🏥も新型インフル👿の対応で面会に制限もあるし、主さんからあまり来なくてイィよ😊って言われてるからじゃないかなぁ❓
男の人って割と人の言ってる事を真に受けて、本当のところの気持ちに気が付かない鈍いトコがあるから‥😁💦
今度のパパの休みに来てくれると嬉しいな☺💕っておねだり💌してみては‥☺❓

今日📺『仁』の特集やってて、ドラマは見てなかったけど特集見たら面白そう⤴って楽しみになっちゃいました🎵9時~消灯時間だけどコッソリ見ちゃお😜

ではでは、皆様また明日~🌠

No.32 09/11/08 22:20

>> 31 私も子宮底(けいかん)が短くての入院です😓

本来5㌢ないといけないのに妊娠中期に1㌢下がってきたので仕事は病休をとる事になり,自宅安静と診断されながらも,仕事を休む機会は今しかないと家事育児に励み昉…と結果悪化していきました昉昉
安静なんて無理ですょね 妊婦は病気じゃないから大丈夫って過信してたのかも…昉
今となっては一日でも長く釚がお腹の中で元気に育ってくれるのを願い点滴も我慢昉昉するしかないですね🌀🌀
昨夜から痛かった点滴の針を夕食後に「位置かえましょか?」って看護士さんが言ったので
かえてもらいましたⅥ…が1・2・は失敗3度目にしていけたかと思いきや漏れて腕がモコ昉
4度目で落ち着きました焏昉痛い②
私の血管はたちが悪いようです昞昞昞
にしでも入院してから9回目ですょ🌀🌀🌀
もぅやめて🐚🐚🐚渹

あっ…また愚痴ってる

すぃませんですⅨ焄

主さん,旦那さんに
きちんと気持ち言わないと昞ですょ
と言っても来なくて良いっと言ってしまった手前今更言いにくぃかなぁ 私はいる物があると
言って持って来てもらぅ&面会ってな感じですⅥ
子供さんの面会は蓜無理でしたっけ蓜蓜

• << 34 まつりさん おはようございます☀ 点滴の薬も合う合わないがあるみたいですね💦私もよく腫れてしまいます。血管も深いからって何度も射されたり😥もしかして同じ状況かな??腕を曲げると閉塞でアラームよく鳴るし💦 私の病院は、高校生以下の子供の面会は出来ないんです😭病院自体入れないそうで⤵長期入院してる人は先生が許可出してくれて会う事ができるそうです💡私はもう2週間、息子に会っていません。洗濯物は実母がしてくれるので、旦那は一切来ません💨 来るなと言われたし、自分だけ会いに行くのは息子が可哀想かなって思うらしいです。 素直に会いに来て欲しいって私も言える性格では無いので💧 昨夜は息子に会いたくて、何で私だけが息子に会えんで、こんなとこで安静にしとかなあかんのやろって辛くなって泣きました。旦那にはこの安静生活は出来るはずもなく、私しか出来る人はいないからって言い聞かせました😩

No.33 09/11/09 06:43

♂ママ5さん
おはようございます☀

私も胃が圧迫されてるせいか、食事の際苦しいです💧便秘もあり張りやすいし、恥骨も痛み出して最悪です😹

昨日母親から聞いたのですが、来るなって言われたから…ってやっぱり言ってたらしいです💨本当に男って女心分かってないですよね。旦那は自分だけ会いに行くのは息子が可哀想だからとは言ってました。
もう悲しくなっちゃって、何で私だけが息子に会えなくて、こんなとこで安静にしておかないといけないのか…辛い って言ってやりました💨

何か素直に会いに来てって言えないんですよね😥意地っ張りなもんで(笑)

No.34 09/11/09 06:58

>> 32 私も子宮底(けいかん)が短くての入院です😓 本来5㌢ないといけないのに妊娠中期に1㌢下がってきたので仕事は病休をとる事になり,自宅安静と診… まつりさん
おはようございます☀

点滴の薬も合う合わないがあるみたいですね💦私もよく腫れてしまいます。血管も深いからって何度も射されたり😥もしかして同じ状況かな??腕を曲げると閉塞でアラームよく鳴るし💦

私の病院は、高校生以下の子供の面会は出来ないんです😭病院自体入れないそうで⤵長期入院してる人は先生が許可出してくれて会う事ができるそうです💡私はもう2週間、息子に会っていません。洗濯物は実母がしてくれるので、旦那は一切来ません💨
来るなと言われたし、自分だけ会いに行くのは息子が可哀想かなって思うらしいです。
素直に会いに来て欲しいって私も言える性格では無いので💧
昨夜は息子に会いたくて、何で私だけが息子に会えんで、こんなとこで安静にしとかなあかんのやろって辛くなって泣きました。旦那にはこの安静生活は出来るはずもなく、私しか出来る人はいないからって言い聞かせました😩

No.35 09/11/09 08:35

皆さ~ん、おはようございます👮
昨日は主さん寂しくて切なくて😢涙してしまったようですが、🌠はよく眠れましたか❓
私も入院当日からしばらくは、入院に対する不安・👶は元気なのに自分の体が情けないとか息子に寂しい思いをさせてしまう・会いたいとか家族👪がバラ②になる生活の寂しさから 泣いてばかりいましたよ⤵
慣れない生活にちょっとオセンチになっちゃうんですよね💦
でも、来て欲しい事を素直に伝えるのって これまたなかなか難しい😠私もあまのじゃくだから、良いアドバイスが出来なくて役立たずでゴメンね🙇

主さんもまつりさんも点滴💉刺し直し大変だね😫私が同じ立場だったらグロッキー状態になる事 間違いないや😁💦
一週間も刺しっぱなしだとテープの所がムズ痒くなるし、着替えにも🚻にも邪魔でしょーがない😚

私は入院する時の血液検査で貧血も出てて鉄剤💊を飲んでるよ💡貧血だと出産の時の出血が多いとか産後の子宮回復が悪いとかって知って怯えてるよ😠早く正常値になるとイィナ‼

じゃあ、今日を1日乗り越えれば入院生活も1日ずつ過ぎてく事は確かだから⤴書き込み✏しながら頑張ってこ~💪

• << 37 ♂ママ5さん まつりさん こんにちは☀ 入院生活は本当に病みますね⤵まだ終わりのある道なだけに前向きではいられますが😥 旦那は退院するまで来ないでしょうね💨 まつりさんの旦那さんは無口なんですか?それはそれで溜め込んでらっしゃらないか心配ですよね💦でも私達はお腹の赤ちゃんを守ってる分、パパには上の子を守る義務がありますよね!私達も頑張ってるんだから、旦那にもそれなりに頑張ってもらわないとですよね💪 ご飯にカレー出るんですかぁ⁉いいなぁ☺ ♂ママ5さんの病院は、点滴の射し替え1週間に1回なんですね💡うちの病院は3~4日に1回みたいです💧 貧血なんですね😱出産時は出血しますもんね💦今のうちに正常にしとかないとですね😊 皆さんお通じは出てますか?私ここ数日出て無くて、下剤も効かなくて⤵便秘だと余計にお腹張りやすいみたいですね😥納得です💧安静生活してると、どうしても便秘になるようですが、どうですか?

No.36 09/11/09 12:08

主さんの気持ち
分かります昉昉
点滴のストレスに
シャワーも浴びれなぃ 何よりも子供に会えないって苦痛の3連発俉俉俉

今の私の状況は
    まさにそれ

でも私の場合は旦那が
毎日顔出しに来るので大分救われてるかな焄

旦那いわく😓に居てる方が,ゆっくり出来るそぅで来るたび寝てます
帰ったら家事育児が待ってるから疲れてるんでしょぅね昉 申し訳ない昉昉
 旦那の両親も近所に
住んでるんですが,(旦那は超🐚無口昞で自ら語る事がほぼない位です)
🎒なので全部自分でしようとします昉昉昉

そんな感じなので
😓には休みに来てます

寝てても人が居てるだけで気分が違いますょ焄Ⅵ
主さんの旦那さんも
会いにきたかったんですね炻でもお子さんに悪いからなんて優しいパパさんじゃないですか炻炻
パパからすれば
ママがいない分上の子は 自分が見てあげんとⅦって思ってたのかもしれませんね炻炻炻

皆さん今日も1日
頑張って子育て(お腹の釚)しましょうね炻炻

お昼ご飯曺食べます俉俉
今日は杦です

No.37 09/11/09 13:59

>> 35 皆さ~ん、おはようございます👮 昨日は主さん寂しくて切なくて😢涙してしまったようですが、🌠はよく眠れましたか❓ 私も入院当日からしばらくは、… ♂ママ5さん
まつりさん

こんにちは☀

入院生活は本当に病みますね⤵まだ終わりのある道なだけに前向きではいられますが😥
旦那は退院するまで来ないでしょうね💨
まつりさんの旦那さんは無口なんですか?それはそれで溜め込んでらっしゃらないか心配ですよね💦でも私達はお腹の赤ちゃんを守ってる分、パパには上の子を守る義務がありますよね!私達も頑張ってるんだから、旦那にもそれなりに頑張ってもらわないとですよね💪
ご飯にカレー出るんですかぁ⁉いいなぁ☺

♂ママ5さんの病院は、点滴の射し替え1週間に1回なんですね💡うちの病院は3~4日に1回みたいです💧
貧血なんですね😱出産時は出血しますもんね💦今のうちに正常にしとかないとですね😊

皆さんお通じは出てますか?私ここ数日出て無くて、下剤も効かなくて⤵便秘だと余計にお腹張りやすいみたいですね😥納得です💧安静生活してると、どうしても便秘になるようですが、どうですか?

No.38 09/11/09 19:57

こんばんは🌉

今日も1日が終わりますね⤴
お腹👶の調子や体調はどうですか❓

主さんは便秘気味ですかぁ😣確かに溜まってくると、お腹も張りやすいみたいですよね💦
私も鉄剤💊の影響もあってスッキリ出ません😚そのせいでブースカ💨💨オナラが‥😳
やっぱり体を動かさない(動けない)から腸も働きが鈍くなっちゃうのかなぁ😠
昨日パパがヤクルトとヨーグルト持ってきてくれたからオヤツに食べてみましたぁ😃明日はスッキリ✨出るかしら☺❓

まつりさんのパパは無口な方なんですね😲💡
ウチは🚗整備士で接客もしてる仕事柄か、割とお喋りヤローですょ👄私より8つ年上で、お腹なんか妊婦並みに出てます😂ちなみに職場恋愛の末、結婚💍しましたぁ☺
主さん、まつりさんのパパさんとの出逢いは何ですか💕❓

あ‼
今更だけど‥💦
今 私『♂ママ5』だけど、ハンネ『リン』です😉これからは呼び捨てで構わないんで宜しくお願いしまぁ~す🙋🎵

No.39 09/11/09 21:31

厓こんばんは厓

♂ママ5さんは
リンさんなんですね焄Ⅵ
リン俉…は抵抗あるのでリン②で良ぃですか蓜蓜
私もまつりで俉
抵抗あればまっつんか まつりん煜煜煜など
好きな呼び方で良いですょ🐚🐚🐚

主さんもハンネ教えて猤

うちは社内恋愛偆で昞1子持ちでの再婚です倞
旦那は3つ年下で無口ですが優しい彼です炻炻
3年間付き合い去年入籍偀だからお腹の子は彼との初の釚なんです俉俉

主さんの出会いも
聞きたぃなぁ焄焄焄炻

私も毎晩ブルセミド崧
飲んでるんですが
体が慣れてきたのと
運動不足で反応便がイマイチな感じ渹昉昉
ヤクルトorヨーグルト 水分後は寝たままでも お腹に負担をかけない運動とか(腰だけヒネル)ですかね昉昉昉

とにかく1には
水分です俉俉…が点滴に水分だとかなり寘が近くって1時間に1回ペースで寘に行ってます昉
動き過ぎて点滴が
漏れるのかも( ̄▽ ̄;)

No.40 09/11/10 09:25
リン ( 30代 ♀ ZP4oe )

おはようございま~す🐔
今日も長い1日の始まりぃ②⤵

呼び名だけど🎵
リン②で‥☺💕

👌‼
よろしくぅ~😉✨
じゃ、まつりさんは『まつりん』って呼ばせてね😃☝『まっつん』て かつて付き合う前の[ビル]でのパパの呼び方なの😁💦

てか、まつりんも[ビル]恋愛の末‥👰したんだぁ😲今お腹にいる👶はパパとの初💖👶なのね😍
まつりんパパは3つ年下かぁ💡ウチのパパとは一回り違っちゃうのねぇ💦お腹も出てないし、肌もピチピチ✨だね😍
ウチはさ、パパが🙅有りなのよ😁付き合い二年半に結婚して二年半の合わせて五年の付き合いよン💡

主さんの話も差し支えなければ、是非②教えてね😉⭐

あ‼私も🚻⛲近くなったよ~💨やっぱ点滴💉のせいなのかぁ💡そのくせ💩は出なくなってきて😚今朝体重計ったら‥😱
ウチの🏥体重管理に結構うるさいんだぁ😩ヤバいなぁ⤵

No.41 09/11/10 13:37

りん②
まつりん

こんにちは☀(関西は天気悪いです⤵)

じゃあ私は『ゆかりん』で☺

今日は朝からバタバタしてました💦
NST手こずって長時間つけられ、午前中にシャワー、部屋移動💨
いとこが今日退院しちゃって寂しいです😢
切迫4人部屋に移動してきました✋

やっぱり赤ちゃんおっきくなってきたし、トイレ近くなるんでしょうね💦膀胱蹴られるとヤバイです(笑)

りん②も、まつりんも社内恋愛なんだぁ☺素敵❤うちはごくありふれた紹介です💨おもんねー(笑)

No.42 09/11/10 23:46

厓おこんばんわぁ厓

リン②&ゆかりん
寝てるかな昉昉

私は今日、別の😓に転送されました。       と言っても同じ系列の 😓なんですがね焄Ⅵ
実は元居てた😓、この2~3日凄いお産ラッシュ で部屋数が足りなくなってきた様で、産後3日目の方も退院を迫られてる位昉昉
で私も追い出しくらった訳です(笑っ煜)
まぁ,こっちの方が部屋代も安いので俉1日3000円も変わるもんねⅧ煜
入院が長引くなら少しでも安くですね
そんな訳で朝匤から
検診・内診に身の回りの片付けに移動…甁昻昻
お腹がキン②になり
マグセントも倍(今日だけⅥ)になり,
久しぶりに動いたので体がヘロ②渹夕食も力が入らないのでほぼ食べずれ埈手の振るえも増加してしまい,やっと落ち着いてきた次第ですⅧ煜

一応ご報告でした俉俉

おやすみなさい
また明日ねぇ炻炻炻

No.43 09/11/11 07:55

おはよ~う😃
今日は群馬も☔です⤵
空がドンヨリ暗くって気分もイマイチだゎ~😚💨

ゆかりんはパパとの出逢いは紹介だったのね☺
そういえば、私 紹介で彼氏出来た記憶がないなぁ💦友達でストップ✋⚠みたいな。性格が男っぽい&ガサツだからかしら😒❓(なぁんて苦しい言い訳😁💦)そんなんだから、紹介から始まる恋愛にも憧れちゃうよ😍💕

いとこの方 退院したんだね💡ちょっぴり寂しいけど、4人部屋に移ったなら相部屋の人と話も出来るし、個室の時よりは⏰の過ぎるのが早いんじゃない😊⁉
私も昨日からようやくカーテン閉め切りだったママさんと話するようになったよ💡そしたら同居に関しての悩みが同じで意気投合😲‼
まだ入院生活折り返し地点だから、話相手が増えて嬉しいよ🙌⤴

まつりんは昨日バタ②してたのね💦お産ラッシュなんだぁ😲
こっちは来る時はドッ来て、一気に静かに‥って感じ💡
しかし、お腹も張っちゃうし、点滴💉副作用で👆震えるし、転院🏥🔄🏥大変だったね😣💦お疲れ様💨
🌠はユックリ眠れたかな❓

さて②こちらはソロ②🍞朝ご飯☕の時間です🎵

No.44 09/11/11 09:37

オハョ🐚🐚匤

奈良の天気も卲ですょ昉 気分めぃるわぁ🌊渹

夜は以外と寝れ…たかな蓜蓜お腹の張りで目覚めて向きかえてまた寝ての繰り返しだったょぅな…
今日はガッチリ昼寝してそぅ煜

よく考えたら私も
紹介ってないなぁ昻
紹介はなんか変に意識して恥ずかしぃから,断ってたかな昉昉
けど紹介役はょくしたょこれが結構クッツクから私は恋のキューピッド叝 両方の相談役もするし なんか世話好きのおばちゃんみたいやわぁⅤ煜

社内恋愛も友達から入ったから気がついたらスキかも~炻って感じやった
始めはお互い印象最悪やってんけどね
リン②は
始めからお互い意識してたんかな蓜蓜蓜

ゆかりんは出会ってどの位たつの~蓜

また教えてね炻🐚🐚

2人とも同室の人と
仲良くね🐚🐚支えあえるとかなり心強い存在炻
私は個室なのでとゲームに支えてもらぅⅦ煜

No.45 09/11/11 10:52
ゆかりん ( 20代 ♀ 8NR2 )

おはよぉ➰❤

まつりん昨日はお疲れさまでした👮今どの病院でもお産ラッシュなのかな?うちの病院も毎日お産あるし、昨日は3人お産したって聞いた💦病院変わってまた大変かもやけど、頑張ってね😊

りん②は同室の方と意気投合できたみたいね😊やっぱり話し相手いたら少しは気分違うよね💦不満の言い合いも、ストレス発散になっていいね😁

今日は点滴射し替えあって、3回目でやっと入りやした!けど既に痛い…また漏れて腫れるパターンやわぁ🙀

私も今まで友達紹介あんまりうまくいかなかったけど、旦那の時は違った😁一目惚れしちゃって(笑)旦那とは2年付き合って、息子を授かり結婚しました💕結婚して4年経ちます👰もうラブラブじゃないです😂

社内恋愛は憧れるわぁ☺皆に内緒で、隠れてイチャイチャとかしたいもんです💨もう無理やけどォ⤵⤵二人共、社内で隠れてイチャイチャした??

No.46 09/11/11 23:06

厓こんばんは厓

ザ・ベストハウス
見てたぁ🐚🐚🐚
皆も見たかな蓜蓜蓜

社内恋愛でⅥ
よく隠れていちゃつぃたわ(笑っ煜)
ハラ②してスリル満点ゃった🐚🐚炻炻炻

今でも職場は部所が違くて会う事めったにないから,職場で会うとなんか新鮮だょ昀

俿ではオナラ叝昻のこきあいする腐った夫婦ゃけどね昉

ゆかりん&リン②は
 どんな夫婦関係なん蓜
また聞かせてやぁ煜

あっグ~タン炻ヌ~ボ~始まったから見るねⅥ
おやすみなさ~い厓昀

No.47 09/11/12 07:41

グッモニ~ン🐮

昨日は📺『ベストハウス』途中まで見て、『ギネ』見て爆睡😪💤してたぁ~
しかし、🏥のベッドは硬くて寝心地悪いわぁ😚(爆睡しときながら‥😁)
最近ラストスパートかけてきたのか、お腹が急に大きくなってきて腰も痛いし😣🔥

ゆかりんはパパに一目惚れ😍💘だったのぉ☺それで結婚なんて運命的ぃ~✨

まつりんは[ビル]でイチャついたのねン☺スリルがあってラブラブ度🆙しそうだね🎵

ウチは🚗屋の整備士(パパ)と受付事務💻(私)だったの💡🅿とか給湯室とかで話す程度だったなぁ😚イチャつくってよりも、昔からの幼なじみみたいにふざけ合いしてた感じ💡今もそんな夫婦関係だよ😃
お互い🎬映画好きだったから、誘われたのをキッカケによく2人で遊ぶようになって付き合ったって流れデス☝

あ💡因みにゆかりん、まつりんのパパは誰似~❓ウチは吉川晃司を中肉中背にした感じ😂&お腹は臨月妊婦‥カナ⁉

No.48 09/11/12 08:56

おッはよ❤

今日も雨かと思ったけど、晴れた☀

私もベストハウス見た見た‼出産のやつ、感動しちゃって一人泣きしたぁ😢

まつりん社内でイチャイチャしてたのね❤いいなぁ☺スリルがあっていいね⤴まつりんの旦那さんは誰に似てるのかなぁ?

りん②は落ち着いた感じだったのかな😃大人な関係だね❤整備士さんとかカッコイーイ😍しかも吉川こ○じ似とか⁉ダンディやぁん💕

うちの旦那は一時坊主にしてた時があって、その時はKAT-○UNの田○聖に似てたなぁ💡ピアスも3つ空けてるし…見た目は怖い悪そうな感じ(笑)もうちょっと落ち着いたら?って最近少し思う(笑)

昨日はエコーの日だったけど、赤ちゃんは1週間で200g増えて1800gになってた⤴皆の赤ちゃんは体重どれくらいありますか?

No.49 09/11/12 21:15

昀こんばんは厓昀

ってか,うちいっつも
夜に返事してる昉昉
夜型ゃから朝はボ~としてるねんなぁ渹
今はスッキリバッチリ昀

フフーンゆかりん俉
一目惚れの相手と礼なんて中々なぃょぉ炻炻
えぇなぁ煜

リン②愰も幼なじみ関係琪から恋人関係琇になるなんて,2人共良い出会い恋愛しての
ゴールイン倢ゃ~ん昀

何年後かに,こぅやって
子供達に
炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻パパⅴ&ママⅵ炻炻
侔侔侔侔侔の侔侔侔侔侔炻炻恋愛ヒストリー炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻
を聞かせるんゃろぅなぁ

皆付き合いから
4~5年経過組ゃねんな今もラブ②
維持してますか蓜蓜

例えばどんな事してる蓜

No.50 09/11/12 21:27

>> 49 こんばんは✨

今日は見たいテレビが無いから早く寝るつもりだったけど、夕寝しちゃって寝れない😥

ラブラブはもう無いわぁ💦新婚の時は、行ってらっしゃいのチュウ💏とかあったけど、息子が生まれて無くなった💧もう4年はしてない😥見送りもしない時あるし(笑)

先月IKEAに二人きりで行った時に、めちゃくちゃ久しぶりに手繋いだ☺新鮮だったよォ❤
完全に冷めてるカップルでもないけど、あれだけ好き好きだった気持ちは無くなったな😥
お互い一番は子供やから(笑)

皆さんはどう?

No.51 09/11/12 21:49

また②
まつりんでぇす煜Ⅵ

そぅ②ベストハウス
今のうちらには
かなりグっときたねぇ渹
頑張るぞぉⅦってなった

リン②の😓のベットも固い蓜何処も一緒ゃね
うちも固くて体が痛い 床擦れになりそぅ昉で
向き変わると恥骨がギシ②でさらに痛い(ノ_・。)ょ

KAT-〇UNとか吉川〇司とか2人とも旦那に恵まれてるねぇ焄Ⅵ
うちのは誰にも似てるって言われた事なぃなぁ昉爽やか和風顔やね譓
でも出会ってからょり
10㌔以上太ってなんかお腹は幼稚園児みたい因みにうちは
宇多田ヒカルって言われる俉ヒッキーって嫌じゃないけど時期にょる煜Ⅵ

因みに2人は誰になん蓜

No.52 09/11/13 07:42

おはよう🐥

昨日の夜中に先週退院してった切迫ママが出産入院してきたよ😊今は個室が満床で こないだまで居たベッドに💡
そんなんで周りが朝から少しバタついてるよ(゜∀゜;ノ)ノ
私も検診だから、採血💉と採尿🚻と急かされちゃった💦 👶大っきくなってるとイィなぁ☺

ゆかりんは✋💖✋繋いでショッピングかぁ☺付き合ってる頃思い出すよね💕何気にドキ②しちゃったりさ🙈💓
ウチも子供が出来てから✋繋がなくなったわぁ😚💔パパの両親と同居だし『行ってきます』の💏もないしぃ~😚毎日じゃないけど、時々一緒にお風呂入る位だね💨
普段はまつりんと同じく、ブースカ💨💨してるよ😁パパはスカシッ屁で私の反応を楽しんでるみたい😏

てか、まつりんはヒッキー似って言われるのね😲‼目がパチリンコ👀✨してるっぽ~ぃ☺
因みに私は井川遥に似てるって言われてたよ💡
ゆかりんはぁ❓
パパは田○聖似じゃ、チョイ悪系っぽくってイケメン君だね😍

No.53 09/11/13 10:41

匤オハョ🐚🐚
天気は悪ぃけど今日も
元気にイコ🐚🐚🐚Ⅶ煜

ゆかりんパパと
2人で行ったんかな蓜
普段ちびっこ居てるのが当たり前ゃから
いざ2人になると
新鮮ゃんなぁ昀昀
うちもちびっこが
去年から保育園に行くょぅになってからは
2人でお出掛け琇する機会増えて来たょⅥ
映画僘も見に行けるしⅤIKEAも行ったょ🐚
ゆかりん所は来年から
幼稚園蓜保育園蓜ゃんなぁ😉
でも下の釚居てるから 当分の間2人でお出かけはなくなるね昉昉
それょり釚に
気持ちいってるわなぁ

リン②井川遥かぁ煜Ⅵ
色っぽい凞イメージゃ わぁぇぇなぁ
ぁっおゃじっぽぃ昉
そぅ②朝,検診😓したょ
35w5dで
は2559gに
これで来週月曜日には,退院出来るかも煜Ⅵ
実は釚2000㌘から
中々育ってくれへんかって,今日の診察で小さいと入院も長くなってたかもゃねん渹点滴も30~20に減になり子宮底は8㍉しかなぃって昉昉
点滴抜いた途端に
陣痛来るかもって🐚ぅ
だから明後日には産むかもって事で昉昉どぅしょ🐚🐚🐚昉昉昉昉

• << 55 まつりんも検診だったんだね💡 👶チャン2500㌘越えオメデトウ㊗🙌🎊 点滴💉外してみて、退院か出産か‥かぁ💡早ければ明後日くらいには誕生✨かもしれないんだぁ😲いざお産❗となるとドッキドキだよね💓 私も朝から検診とNSTやってたよ💡 今35w0dで👶は2400㌘、内診で頸管長は横這いの16~18㎜だったんだけど、子宮口が若干柔らかくなってるみたい😨 まつりんと状態はちょうど一週間遅れって感じで、私は再来週(連休明け)に退院か出産か‥だょ😃 ただ、さっきのNSTで何となく看護婦さんの空気が『アレッ⁉』って雰囲気だったから、何かあるのかな😥ってチョイ不安‥⤵⤵ とりあえず、ご報告まで✋😊
  • << 56 まつりん おはよッ☀ 関西天気悪いですな😥 うちの上の子は来春から幼稚園よ⤴でも旦那の休みが日曜しかないから結局意味ない💧だから親に預けて出かけるってなるよ😃まぁ喜んで面倒見てくれるし、こっちも楽しめるからぇぇんやけど☺ まつりんは宇多田ヒカル似なんやぁ⁉これまた美人さんやんかぁ☺何で皆美人なのぉ💦(笑) ってかさぁ、いきなり出産になるかもって言われたらドキドキやね💦点滴抜いてすぐ生まれちゃう人と、結構持つ人と別れるみたいやね💡 もう2500gはあるんや👶だったら全然生まれても大丈夫やん😉 まつりん 頑張ってね💪

No.54 09/11/13 11:36

りん②
おはよッ☀

何か最近お産多いね💦
潮の関係か何だかで💡昨日も従兄の奥さんが出産したって言ってたし👶
何か自分達もそろそろだし、人事じゃないよね😊ドキドキやぁ💓

同居だと出来ない事もたくさんあるよね😥でもたまにお風呂入ってんだねぇ☺まだまだ愛のある証拠じゃない❤

手繋いでショッピングも、また当分無くなるんだろうなぁ💦いや、これを機会にこれからも続けて手繋いでこうかな☺(笑)私はまだオナラした事ない😁💦女捨てたって言われるん嫌やもん😂

りん②井川遥に似てるん⁉めちゃくちゃ美人さんやね⤴旦那さん癒されてんのやろな❤
私誰にも似てないわ💧全然美人でもないし😫

• << 57 本当~‼‼‼ ウチの🏥もお産ラッシュだよ🏃💨💨 何だか流れに乗って自分まで出産しちゃいそうな勢い💦💦 潮の満ち引きの関係って よく聞くよね👂生命って不思議‥😏✨ 井川遥ってゆっても、ある角度だけみたいだよ😂他は💋がブ厚いからオバQ(あ‼2人とも若いから知らないかな💦❓)とか言われるよ😁 同居だと確かに🏠の中でイチャつくのは限界があるよね😚付き合ってた当時みたいなじゃれあい(パパからの一方的なちょっかい)はあるけど💡でも、そーゆーの子供の前でやってると『ママに触らないでぇ😚』ってパパをやっつけるんだ👊⭐ 男の子だからかなぁ😒 ゆかりん、パパの前じゃオナラはしてないのね😲👏素晴らすぃ~⤴ 私は普段はなるべくスカシにしたりするけど、寝っ屁をブースカ💨やっちゃってるみたいでさぁ😂もう女も遠い昔に捨てたゎ😂 ゆかりんみたいにいつまでも✋繋げる夫婦でいたいわぁ☺

No.55 09/11/13 11:37

>> 53 匤オハョ🐚🐚 天気は悪ぃけど今日も 元気にイコ🐚🐚🐚Ⅶ煜 ゆかりんパパと 2人で行ったんかな蓜 普段ちびっこ居てるのが当たり前ゃから… まつりんも検診だったんだね💡
👶チャン2500㌘越えオメデトウ㊗🙌🎊
点滴💉外してみて、退院か出産か‥かぁ💡早ければ明後日くらいには誕生✨かもしれないんだぁ😲いざお産❗となるとドッキドキだよね💓

私も朝から検診とNSTやってたよ💡
今35w0dで👶は2400㌘、内診で頸管長は横這いの16~18㎜だったんだけど、子宮口が若干柔らかくなってるみたい😨
まつりんと状態はちょうど一週間遅れって感じで、私は再来週(連休明け)に退院か出産か‥だょ😃
ただ、さっきのNSTで何となく看護婦さんの空気が『アレッ⁉』って雰囲気だったから、何かあるのかな😥ってチョイ不安‥⤵⤵
とりあえず、ご報告まで✋😊

No.56 09/11/13 11:46

>> 53 匤オハョ🐚🐚 天気は悪ぃけど今日も 元気にイコ🐚🐚🐚Ⅶ煜 ゆかりんパパと 2人で行ったんかな蓜 普段ちびっこ居てるのが当たり前ゃから… まつりん
おはよッ☀

関西天気悪いですな😥

うちの上の子は来春から幼稚園よ⤴でも旦那の休みが日曜しかないから結局意味ない💧だから親に預けて出かけるってなるよ😃まぁ喜んで面倒見てくれるし、こっちも楽しめるからぇぇんやけど☺

まつりんは宇多田ヒカル似なんやぁ⁉これまた美人さんやんかぁ☺何で皆美人なのぉ💦(笑)

ってかさぁ、いきなり出産になるかもって言われたらドキドキやね💦点滴抜いてすぐ生まれちゃう人と、結構持つ人と別れるみたいやね💡
もう2500gはあるんや👶だったら全然生まれても大丈夫やん😉

まつりん 頑張ってね💪

No.57 09/11/13 12:04

>> 54 りん② おはよッ☀ 何か最近お産多いね💦 潮の関係か何だかで💡昨日も従兄の奥さんが出産したって言ってたし👶 何か自分達もそろそろだし、人事… 本当~‼‼‼
ウチの🏥もお産ラッシュだよ🏃💨💨
何だか流れに乗って自分まで出産しちゃいそうな勢い💦💦
潮の満ち引きの関係って よく聞くよね👂生命って不思議‥😏✨

井川遥ってゆっても、ある角度だけみたいだよ😂他は💋がブ厚いからオバQ(あ‼2人とも若いから知らないかな💦❓)とか言われるよ😁

同居だと確かに🏠の中でイチャつくのは限界があるよね😚付き合ってた当時みたいなじゃれあい(パパからの一方的なちょっかい)はあるけど💡でも、そーゆーの子供の前でやってると『ママに触らないでぇ😚』ってパパをやっつけるんだ👊⭐
男の子だからかなぁ😒

ゆかりん、パパの前じゃオナラはしてないのね😲👏素晴らすぃ~⤴
私は普段はなるべくスカシにしたりするけど、寝っ屁をブースカ💨やっちゃってるみたいでさぁ😂もう女も遠い昔に捨てたゎ😂
ゆかりんみたいにいつまでも✋繋げる夫婦でいたいわぁ☺

No.58 09/11/13 12:39

>> 57 やっぱり男の子やなぁ😍ママに触るななんてカワイイ❤Qちゃん知ってるよぉ💡夏休み子供劇場で見た😁りん②大して歳変わらないよ??

子供いてもラブラブな夫婦っていいよね😊
産後はダイエットまぢで頑張って、女磨き頑張るねん❤〃

No.59 09/11/13 22:16

こんばんは~厓昀

リン②は相手親と同居俿やから色んな気付かわなあかんなぁ渹昉    親が居てると助かるけど
夫婦関係は微妙になるょね渹昉
35w0dで
 2400㌘やったら 36wには十分産めるゃん叝昀
うちも後3日後にはもぅ少し釚大きくなるかなぁ

うちも9月から実父と
同居してるねんけど,
気付かってたのは私かも旦那も父も互いに干渉せずって感じやって昉昉
なんか空気がビミョーやってん
だから入院するのは心配で気が利じゃなかったけど,以外とやってぃけてるみたぃ(交互にご飯作ったり杦)なので,これを気に退院してからも家事(育児もⅥ)甘えょぅかな~

ゆかりんと同じく、うちも仲良し琇夫婦でぁりたぃなぁ煜Ⅵ
上の子は仲良くしてたら「わたしも~炻」ってよく間に入ってきてたけど今は無視される昉
 もぅ親離れしたのか自立しちゃってる昱

ダイエットかぁ渹
皆は何㌔ったぁ蓜蓜
うちは10㌔越えした
でも入院してから
お菓子食べれへんし😓は減塩食樰やから
1㌔🌊落ちた煜Ⅵヤッタ🌂たぶん,うち自宅安静俿&入院😓がなかったら
食べまくりで
さらにってたはず🌊🌊
8㌔までなんてムリ🐚

No.60 09/11/15 07:44

>> 59 おっは~⤴⤴
先週はお天気グズつき気味だったけど、今日はメッチャ快晴✨☀
はぁ~💨少し位 外の空気が吸いた~い😚
中は空調効いてて、空気が乾燥しまくってるから、腕も足もカッサカサだし🍂😣

ダイエットね💦
1人目の時は全然悪阻なかったから、初期から体重🆙🆙でさ😁💦14キロも増えたよ‼産後ダイエットさぼり気味だったから、結局元に戻らず‥💧自業自得ってヤツ😚
だから今回は😤‼って気を付けてるんだ💡それでも産むまでには8キロは超しちゃいそぅ💨
ウチの🏥は🍪お菓子🍮👌だし、暇だとつい②つまんじゃって😁
産後は母乳育児でダイエットをサポートするぞぉ✊

何かさ、最近恥骨が痛い‥😫先生曰わく『👶の頭突き』って言うんだけど、胎動も未だ激しくって かなり凶暴な👸っぽいわ😂
2人の👶チャンもよく動いてるかな☺❓

No.61 09/11/15 07:49

あ😲‼‼‼
まつりん‼
胎動云々じゃなかったね💦
点滴💉抜いたのかな❓その後どう⁉
思い返したら、月曜日に退院🎊か出産か‥みたいな状況だもんね💦
昨日✏なかったし(私もしてないけど😁💦)もしや⁉⁉って今 気付いてさ😲
うぅ~、私までドキドキ💓しちゃう

No.62 09/11/15 11:20

おはよぉ☀

今日だいぶ寒いみたいね🍁(助産師さん情報)

私も前回産後に15キロ増えて激太り💧今回は赤ちゃんと胎盤や羊水の3~4キロしか増えたらダメって言われた😥つわりで減ったけど、結局6キロ増えたよ😨どうしたって増えちゃうよね💦
今回は母乳とコアリズム頑張ってダイエットする💪

私も恥骨痛いよ✋でも赤ちゃん下がってきてないって言われたし、骨盤歪んでるっぽい💦ホンマによく動くよ💦女の子はぐにゃぐにゃ動くから痛くない?

まつりんどうしたかな?私も緊張してきた💦

No.63 09/11/15 12:01

オハョ🐚🐚

まだ健在だょ煜Ⅵ
点滴は明日で~す俉

明日,陣痛こなけりゃ
火曜日に一旦帰る事になるょ俿

恥骨痛いょね~(ノ_・。)
横になってるからイザ動く時はバキ②ヒ-昉昉

2人とも体重キープ俉してるやぁん昀昀
凄い優秀だょ嵂パカパ-ン

あぁやっと明日には
点滴抜けるぅ昀昀
うち的には,この事が
1番嬉しいわぁ戓

お昼ご飯樰来た🐚
いただきま~すブヒ②

No.64 09/11/15 17:47

点滴💉抜くの明日かぁ💡こりゃ どう進むかってトコでドキ②だね💓
でも、やっぱり本音を言えば一旦🏠に帰りたいよね~😃ユックリお風呂に浸かりたいし🛀、パパと子供と会えなかった分の時間を埋めたいよ‼

私は今日昼食後に🚻で普段と違うオリモノが出て、『こ・これはもしや‥😨⁉おしるしぃ⁉』って かなりアセってたよ💦💦
とりあえずNST付けて張りを確認すると、お腹の張りが6~8分間隔で数回あって😱『陣痛来てたのぉ~⁉⁉』って更にアセって💦内診してもらったら、結果『まだ大丈夫👍何ともないよ😉』って⤴
いつかは産むんだけど、まだ35週入ったばっかだったし 不安になっちゃったてた分 本当に安心したよ(*^o^*)💨
何しろ1人目の時はおしるしなかった(気付かなかった❓)から、おしるし(らしきオリモノ)の時点でプチパニックだよ😁💦
もっとシッカリしなくちゃなぁ~😚

あ💡コアリズムって効果はどうなんだろう❓興味あるけど私に続けられるか😥それが問題💧
友達はDHCの友近ダイエットしてたなぁ💡私は炭水化物抜きダイエットと🍌ダイエットが効果あった経験ありだよ☝😃

No.65 09/11/16 01:28

こんばんは厓昀

2人共寝てるょねぇ

私はさっきから
かなり腰が痛重くて
寝れません(ノ_・。)昉昉

骨盤辺りも動くとカクン②鳴る兊
あぁ早く朝になってぇ厲とりあえずは
一旦帰りたいょ俿

リン②愰も怪しかったんゃ渹
この今の状況ゃといつも
と違う事にかなり焦り感じるよね昉昉

早く産みたい気持ちと
1度帰って落ち着いてからって気持ちが
入り混じってるわぁ

No.66 09/11/16 07:47

>> 65 おはよ🌅

昨日は📺『jin-仁-』見てスグ寝ちゃってた💦

まつりん、あれから眠れたぁ❓
腰は平気😥❓お腹も大きくなると、腰に負担掛かるし、寝てばっかいても また腰痛くなるしね😩⤵
骨盤辺りが鳴るってのは初耳😲👂✨痛くはないの⁉

こちらは更に出産ラッシュ🏃💨💨朝から陣痛来てるママさん達が3人来るっぽい‼個室は今 満床で大部屋に1人来院中🏥

まつりんも今日いよいよ💉外すのね‼
確かに一旦🏠帰りたい気持ち半分、このまま出産して👶に会いたい気持ち半分って感じだよね⤴
🏠に帰ってから陣痛か破水がいつくるんだろぅ‥😥って変に緊張して過ごすより、🏥に居れば何かあったらスグ対応してもらえるって安心感もあるしね💨

どっちにしても、無事に元気なまつりんベビが生まれるよう祈ってるよ✨👼
fight✊

No.67 09/11/16 11:05

おはよぉ☀

まつりんどうかな?こっちまで緊張だよぉ~💦
私も明日か明後日に点滴抜いて様子みるって言われた🙌

いよいよ出産が近づいてきたかと思うと、ドッキンドッキンやね💓

コアリズムだけど、続けるのがホンマにしんどいよ💦でも引き締まった感は目に見えて分かったよ💡プロテインダイエットも興味あるけど、楽して痩せれるわけがないと身を持って思いました😔やっぱり体動かすのが一番痩せると思う✋

あっそうそう!昨日やっと旦那が面会に来てくれました😃

No.68 09/11/16 15:54

退院したょ😓
入院費2週間で15万強かかりました昉昉
高額医療負担の申請したから7万弱は返って来ると思いますが…

先月にも愛咩が
ビー玉🙆食べてお腹の切開手術嵭&去勢手術したから10万弱かかり…,
出産費も50近くかかるし🐚昉破産やぁ

皆はどのぐらいかかりそぅな~ん蓜蓜また教えてょ渹Ⅵ

帰って来てから晩御飯樰の用意してたから
お腹ハル②昉昉

ゆかりんも2~3日後には点滴抜けるのか🐚煜 身動き取りやすいょ

No.69 09/11/16 16:23

>> 68 おめでとう🙌💐

久々の我が家はどぅ🎵❓
二週間もベッドに居たから、点滴💉外して身動きしやすくても疲れやすくない💦⁉
あまり張り切り過ぎず、少しずつ普段の生活に慣れていけるとイィね😉✨

ゆかりんも明日か明後日に点滴💉外して様子見かぁ☺
みんな着々と落ち着きを見せてるね⤴
良かった②👏👏👏
あとは元気いっぱいな👶を産むだけだね‼それまでに体力つけなきゃ⚠

私は‥昨日のおしるし(⁉)事件で点滴量💉更に🆙😱‼おかげで張りはほとんどないんだけど、💉外したら陣痛来ちゃいそうな予感😒

てか、入院費やっぱ1日1万位掛かるよね💸⤵高額医療制度があって良かったよね⤴あとは医療保険とかで補充かな💡
ウチも🐩の避妊手術を年明けに予定してるから、これから沢山出費がぁ~😭💸
パパに頑張って働いてもらわなきゃ😤

じゃあ、夕飯の支度済ませたらユックリしてね✋😃

No.70 09/11/16 17:25

やっぱり俿ゃと😓と違って動いてしまぅわ
 久しぶりのご対面で,咩が嬉ションしまくり昉リン②ちの咩は♂♀蓜
うちはミニチュアダックスの
チョコタン♂1才です煜Ⅵ
釚が産まれたら
どぅなるのか不安…昉

リン②は点滴👋になったのね渹
うちも転院した時👋になったわ~昉体は楽になるけど次に🌊時に張り替えしが痛かったょ(ノ_・。) 今日も点滴抜いて
張り替えし覚悟してたけど…マグミットが効いてるのか今のところは
以外と大丈夫だょ煜Ⅵ

先生が 「点滴抜いたらそく陣痛くるんちゃうかぁ」(金曜には子宮底8㍉やったし)
って言ってたから緊張したけど拍子抜けしたわ煜

No.71 09/11/16 17:44

ユックリといっても なかなかそうゆう訳にも行かないかぁ💨
出産前にやっておきたい事とかもあるだろうしね💡
まぁ、無理だけはしないようにね😉⚠
今の所💊が効いてるみたいで良かったゎ😃

ウチは🐩ヨークシャー[♀]5ヶ月だょ💕
名前は『リリ』
かなりのおてんば犬だよ💦

⛲嬉ションね😂
可愛い②☺💕
本当👶生まれてから大丈夫かな💧って不安もあるよね💦
まだ飼い始めたばっかで、躾が成ってないからなぁ😥

あ🎵貧血は鉄剤の効果がようやく現れてきて、数値も回復してきたよ🙌

No.72 09/11/16 20:44

リン②はヨークシャ咩
買ってるんやぁ
可愛いょね戓
うちも
ヨークシャかダックスかかなり悩んだわ渹Ⅵ

リン②貧血もあるから
大変やね昉昉
うちの知り合いも
起立性低血圧(貧血)が酷くて仕事休まなあかんかったし昉
今は辞めやったわ俉俉

鉄剤飲むと便秘にも
悩むって結構聞くしね
なんか妊婦になってからの方が色んな崧漬けゃわ うちも,むくみ止めの漢方薬が追加されたょ

今夜が峠(陣痛)かもしれんらしぃから
旦那は期待しまくり昉

これで持つと以外と
長びくらしいから
どぅなるやら🐚🐚
こぅご期待俉ゃね

No.73 09/11/17 11:41

オハョ🐚Ⅸ煜

何て事なく
次の日を迎えました厲

拍子抜け昉昉昉

入院前となんらかわりなぃなぁ

以外とリン②の方が
先に産まれたりしてね

ゆかりんも明日、点滴抜くからどぅなるやろ蓜

皆の経過が楽しみだね

No.74 09/11/17 11:52

やほ~🎵

まつりん、昨夜は何事もなく過ごせたのね😃良かった~🙌
今のレス✏も『出産報告レス✏⁉😍😨』とかって、読むまでドキドキしちゃった💓

私は今日またもやオリモノに少量の出血があって😱NSTやって、点滴またまた🆙😱
お腹の張りは昨日点滴量上げてから かなり落ち着いてたのに‥😢
さっき量を上げたばっかりだから、息苦しいわ 動悸はするわでキツいでしゅ~😚
本当みんなより一足お先に出産となりそうな予感‥😒

ゆかりんは その後どうかな😃❓
こないだは旦那さん面会来てくれた☺💕って話だったし、気持ち的にパワー🆙したんじゃない🎵❓

No.75 09/11/17 13:29

ウッソ🐚瀨昉昉
オリモノ&出血俉俉

こりゃイョイョだ煜Ⅵ
リン②今までの妊娠は
破水蓜出血蓜陣痛蓜
何からやったん淼犱

うちは破水未経験やから破水が来たら怖いょ瀇 対処できるか不安昉

リン②どん②
点滴👋になってしんどいょね渹暑いしね匤
出たがる子は点滴MAXになっても,出て来るって看護婦さん達が言ってた
けど,どぅなるんゃろぅ 抦ドキドキ抦するぅ 早くぅってのと
もぅ少しの気持ちが
複雑に入り交じるわぁ🐚
リン②頑張れⅦ煜

ゆかりんは
どぅなってるのぉ🐚蓜 もしかして……昉昉
少し間があくと
そんな事ばかり思ってしまぅわぁⅥ
胎教にかなりの
刺激ゃわぁ﨑

No.76 09/11/17 14:46

本当ドキドキ💓&ビクビク😨だよ~💨

1人目は予定日超過で、予定日に👆一本➡2日後の検診で2~3㎝開大➡5日後の検診で5㎝開大➡そのまま入院➡破水させて陣痛促進➡出産👶🎊 だったの💡
子宮口5㎝開いてくる間に陣痛らしきものは分からなくって、先生にも『陣痛来てないの❓』なんて言われたよ😁💦
だから陣痛とか破水で始まったって感じじゃない訳さ💨

🏠に帰れたのは嬉しいけど、破水&陣痛いつくるんだぁ😠❓ってなるよね💦💦
パパが居る時なら安心だけどね☺
まつりんは立ち会い出産希望とかあるの❓
ウチはパパが血に弱いから🙅立ち会いは有り得ないよ😁まぁ、私自身も見られたくないって思うけど💦

ゆかりん どぅしたんだろうねぇ😥❓
『もしかして‥👶⁉』って、お互いにドキドキ💓しちゃうね☺💦

No.77 09/11/17 15:03

>> 76 こんにちは☀

今シャワー終わったとこです😃ご心配ありがとう💓私は相変わらずですよ(笑)今日34w入ったし、点滴抜けるかなってワクワクしとったのに…普通に射し替えされたし⤵⤵😩
主治医の先生がまだ病棟には来てないからどうなるかは分からないけど😢既に射したとこ痛くて😭

まつりん退院おめでと~う🎊あとは出産のみやん😉何か点滴抜いて結構もってるみたいやねぇ💡いつくるか、ドキドキやぁ⤴

リン②は出血って⁉点滴上げられちゃったんや😢今何週やっけ?まだ出産には早いのかなぁ?

No.78 09/11/17 15:07

リン②は
自覚出来る前触れなし やったんゃ昉
ってぃぅか陣痛は蓜何処いったの蓜
ある意味スゴイょ﨑
破水後でも陣痛が
来て産まれる昀昀らしぃし渹Ⅵ
なんゃろぅ蓜無痛分娩ってそんな感じなんかな蓜

うちはパパが立ち会い出産希望してるⅨⅴ
けど夜勤勤務もあるから(因みに今日)
立ち会えるかは微妙

ゆかり~ん渹昉昉
どぅしたの~~蓜蓜
産まれ……昉昉昉

ゆかりんって今34w頃
になってるんかな蓜蓜
じゃぁ有り得るょね瀨Ⅵ

No.79 09/11/17 15:41

おぉ~😲✨
ゆかりん🎵
元気そうで良かったヮ⤴34週になったのね☺点滴💉の件は先生が来るまで分からないのかぁ😚💨差し替え痛いし、シャワー後にどうするか分かれば良かったのにね😚

まつりん🍀
分かりにくい✏でゴメン💦一応、破水させて陣痛を来させたの💡破水させると陣痛を促進させたり、子宮口の開きを進ませる効果があるんだって😃
だから、5㎝開大からの陣痛開始だったから割と短い時間で出産できたんだぁ✨

ふぅ~😚
今は📺『大奥』観てるよ👀女同士は怖いのぅ‥💀

No.80 09/11/17 15:47

オォ🐚
ゆかりん入れ違いに
なってたね~昀
ビックリしたょ瀨
うちらはやとちりして,勝手に昉ってたのね溿フフ
でもゆかりんも
34wやし油断禁物だょ渹Ⅵ
うちの😓34wの人が何人か緊急で小児科付き😓に搬送されて行ったもん皜昻昻 怖がらてせたらごめんねm(._.)m

羨ましい気持ちもあったけどね煜Ⅵ今頃は俿で釚にオッパイ上げてるんかぁっとか思うと…イイナ
でも俿帰って来て,
上の子の反応見たら
帰って来てよかったょ煜 「ママ~ⅲ」って嬉しそぅに引っ付いて来たょ 2週間会えなかったしね

34w・35w・36w
誰から産まれるか
解らないからハラ②抦
楽しみだね🐚🐚

ゆかりん釚は何㌘に
なったのかな蓜蓜

No.81 09/11/17 16:09

>> 80 うちの病院は結構設備が整ってて、1500gあれば受け入れ可能なんだって☺小児科も同じフロアーにあるし、もし今生まれたとしても全く心配してない😁👍
私も早く息子に会って謝りたいよ😢「ママ~」って言ってくれるかなぁ⁉義理の実家に預けてるから、旦那の休みの日曜にしか会えなくて⤵月曜日に退院したら最悪😥

明日エコーの日だと思うから、どれだけ増えたか楽しみだわ☺

まつりん久しぶりに お子さんに会えてホッとしたんじゃない?またお産で入院も嫌だよね😠皆の病院はお産の入院どれくらいするの?うちは5日だって😣長すぎる💨

リン②私も大奥見たでー😁スゴイ展開になってきたし、明日も楽しみやわ💕リン②はあれから落ち着いてる?

エコーって結構誤差があるみたいやね!昨日同室の人が帝王切開で出産してたけど、エコーでは2400gだったのに実際は2700gあったって😲36w1dだったみたいだし、意外と大丈夫だったりするみたいね⤴

No.82 09/11/17 17:24

ゆかりんの🏥は総合🏥❓1500グラムから受け入れ可能、小児科も同じフロアにあるなんて安心できるね⤴
ウチは安全パイな🏥だから、自然分娩が難しそうな妊婦さん(子宮が変形してるとか、元々かなりのオデブさん🐷とか)は紹介で別🏥に移されちゃうよ💡普通に帝王切開✂は出来るみたいだけど💡
下手にリスクは負わないって感じの🏥なの😠
まぁ、そこに居られるって事は自分は危険じゃないって事なんだろうけど‥💨

明日はエコーかぁ☺ベビタンの姿が見れるから、楽しみだよね🎵少しずつでも大きくなってると嬉しいしね😉🎵
エコーの先生は、👶の顔の向きがイィと3Dか4Dで見せてくれるんだ☺
2人の🏥も そぅ❓

その後 私は変わりなしだよ😊
内診は出血の原因に成りかねないから、とりあえず様子見状態💡
さすがに40ml/hだと🚻が近い②💦💦

No.83 09/11/17 19:45

あぁ俿やとうるさくて 渹犱昉まともに
レス奛できへん

咩犬ⅲ子供鄕じぁじが
交互に喋って来るから 頭ん中こんがらがる﨑
うちで静かなのはⅴパパだけ溿
やっと一息つけるょ昉
……っと思ったら
咩キッチンで﨏しました片付け終了昉

今日はパパ夜勤やから
 大人しく過ごそぅと
思ってたけど
ちびっこⅲに咩がそっとしてくれるか不安やわ澈

ゆかりんの😓は総合やから安心やな~淼Ⅵ
うちも総合😓にすれば良かったわぁ俉俉

今の😓は個人やから
ラッシュ時は直ぐにいっぱいになって追い出しくらうし昉
そぅ②うちの😓も基本は5日の入院やけど,今回のラッシュで3日で退院の人もいたょ昉昉

リン②点滴40Mかぁ瀨 うちは30Mやったょ
きつそぅやな昻
出血も酷くなったらあかんなら下手に内診出来へんもんね涬

妊娠初期にうちも
出血してたょ俉俉
初期と後期じゃ
全然状態違うけど
焦るょね瀨昉渹昉湜昉

このレス奛書き終わるのに1時間近くかかった

• << 85 まつりん今夜は陣痛来ない事を祈るよ🙏 基本 入院は5日なんだね💡3日はさすがに早すぎるよね😲まだ体が十分に休めてないよぉ(>_<) リン②は4日希望なんやぁ⤴私もそれくらいがいいわ⤵ リン②点滴40になったん⁉私は初め35だったけど、それでも動悸や火照り凄かったから💦副作用大丈夫⁉⁉ 分かる分かる😂家だとする事いっぱいあるしね💦レスに一時間かかるわ😁💦

No.84 09/11/17 20:18

わかる~😂
周りがヤンヤヤンヤうるさいと、なっかなか✏進まないんだよねぇ😂
唯一物静かなパパは夜勤かぁ💨今夜は陣痛来てほしくないね‼

🐩💩の処理もご苦労様💨
ウチのリリはゲージから出す時はオムツしてるの😁まだ お散歩での🚻とか出来なくて、🏠ではほとんどゲージから出さないから ゲージ内の🚻には出来るけど、出しちゃうとソコらへんに⛲しちゃうからさぁ😚

出産入院はウチの🏥も基本5日間だよ💡でも、経産婦さんで産後の経過がよければ希望で4日間で退院できるんだ☝😃
私も一応希望出す予定💡
いくら美味しくても、いぃ加減🏥🍴飽きてきたし‥😩

明日はシャワーだぁ✨
お腹張りませんように🙏

No.85 09/11/17 20:39

>> 83 あぁ俿やとうるさくて 渹犱昉まともに レス奛できへん 咩犬ⅲ子供鄕じぁじが 交互に喋って来るから 頭ん中こんがらがる﨑 うちで… まつりん今夜は陣痛来ない事を祈るよ🙏

基本 入院は5日なんだね💡3日はさすがに早すぎるよね😲まだ体が十分に休めてないよぉ(>_<)
リン②は4日希望なんやぁ⤴私もそれくらいがいいわ⤵

リン②点滴40になったん⁉私は初め35だったけど、それでも動悸や火照り凄かったから💦副作用大丈夫⁉⁉

分かる分かる😂家だとする事いっぱいあるしね💦レスに一時間かかるわ😁💦

No.86 09/11/17 22:15

フゥ湜昉
あの後シッコもして咩マロはハウス俿行き昻
去勢手術したら
マーキングが減るはずなのに…涬昉
シッコ拭き取り作業が1番堪えるわ昉昉

そぅ②今回の😓転院皜を きっかけに分娩も
転院した😓でする事にしたょ俉俉
綺麗差ゃ料理は断然,前の😓ゃけど淼Ⅵ
今回の😓の方が
スタッフが明るい人多くて気分が良かったしⅨ煜
同じ😓(4ヶ所ある)ゃから先生達は一緒ゃしね淼Ⅵ

とにかく釚今日は
大人しくしててね渹

皆ゆっくり休んでね渧 また明日ね~晥厓昀

No.87 09/11/17 22:33
プレママ87 ( ♀ )

皆さん、はじめまして、私は、初マタで、切迫早産の為、今日から入院となり、ウテメリン点滴をしています。
突然だったのでかなりブルーで、一人になったときに号泣してしまいました。

No.88 09/11/17 22:49

>> 87 こんばんはぁ🌠
はじめまして😃私はリンといいます💡
今35w3d、2人目の妊娠で入院して18日経ちました💨

プレママさんは初めての妊娠で、突然の切迫早産の入院🏥で不安がいっぱいですよね💦
私も入院当初はよく泣いてました😢
プレママさんは今 何週目ですか❓
良かったら同じ境遇の仲間でお話ししながら、お互いに励まし合っていきましょうね⤴

入院初日で気持ちも不安定と思いますが、睡眠も大切✨
今日はユックリ休めるとイィですね😊⭐

No.89 09/11/17 23:01

>> 88 リンさん、はじめまして。。今日で、33週と1日です。不妊治療をしてやっと授かった子です。。
今日、色々、現実的な話を聞きショックで、涙が止まりません。。
感情的になってすみません。。

No.90 09/11/17 23:11

プレママさん はじめまして✨主です😃

初産で急な入院との事で、お辛い気持ち、本当に良く分かります。
私も一人目の時にも同じく入院しましたし、今回の妊娠もプレママさんと同じ、不妊治療をして授かりました👶授かってから先生に赤ちゃん諦めないといけない可能性もあると言われた事もありました。本当に辛い思いをし、やっとここまでこれました。

プレママさんに何があったのかは分かりませんが、話す事で楽になれると思いますし、泣いてもいいと思います。

皆で励まし合い、乗り越えましょう😊

• << 92 ゆかりんさん、はじめまして。二人目なんですね(*´∇`*) 皆さん若くて羨ましいです。 ウテメリン、副作用?手震えますね。。 熱ぽい。。眠れませんね。。 不安がたくさんですね。。 高齢出産なのでリスクがたくさんです。。 最初で最後の子と言われてますので、絶対に、元気な赤ちゃん産みたいです。

No.91 09/11/18 01:16

こんばんは厓
はじめまして
プレママさんⅨ淼

皆で話ししてると
本当に安心しますょⅥ
私は今回の妊娠で
色々学びました溿昀

子供は3人目なんですが 上2人は分娩後に
吐血しNICUに緊急搬送され入院(上1ヶ月)(下2週間)しました。
新生児メルナと言う病名でした。
妊娠中には何もなかったし2人共40w越え体重も3000越えていたのに
数時間後には吐血し搬送 …何が起きたのか解らず 私も2~3日後に退院したので普通に産後の釚とのスキンシップが出来ず仕舞いでした
またNICUに入るんじゃないかと不安です …が
今回は私が釚の代わりに
慣れたのではなぃかなって思うよぅにしてます 産まれて来ないと解らないけど,本当に何事も無ければ私は今回の入院は価値のあるものだと
思えるはずです淼Ⅵ

だからプレママさんも
皆との会話で元気もらって前向きになって下さいね🐚🐚Ⅶ煜
私も最初愚痴ってばかりだったょ溿Ⅵ

• << 93 まつりさん、はじめまして。28歳で3人目とは、若いままで羨ましいです。 ウテメリン、副作用?手震えますね。。 熱ぽい。。眠れませんね。。 不安がたくさんですね。。 高齢出産なのでリスクがたくさんです。。 最初で最後の子と言われてますので、絶対に、元気な赤ちゃん産みたいです。

No.92 09/11/18 02:40

>> 90 プレママさん はじめまして✨主です😃 初産で急な入院との事で、お辛い気持ち、本当に良く分かります。 私も一人目の時にも同じく入院しましたし… ゆかりんさん、はじめまして。二人目なんですね(*´∇`*)
皆さん若くて羨ましいです。
ウテメリン、副作用?手震えますね。。
熱ぽい。。眠れませんね。。
不安がたくさんですね。。
高齢出産なのでリスクがたくさんです。。
最初で最後の子と言われてますので、絶対に、元気な赤ちゃん産みたいです。

No.93 09/11/18 02:43

>> 91 こんばんは厓 はじめまして プレママさんⅨ淼 皆で話ししてると 本当に安心しますょⅥ 私は今回の妊娠で 色々学びました溿昀 … まつりさん、はじめまして。28歳で3人目とは、若いままで羨ましいです。

ウテメリン、副作用?手震えますね。。
熱ぽい。。眠れませんね。。
不安がたくさんですね。。
高齢出産なのでリスクがたくさんです。。
最初で最後の子と言われてますので、絶対に、元気な赤ちゃん産みたいです。

No.94 09/11/18 03:52

みなさん、眠れているんですね。
私は、全然眠れず。。(´;ω;`)
不安な気持ちがとれません。。
点滴も。辛いです。
仕方がないとわかっていますが。。

1時間に3回は、ズキンと激痛が走ります(涙)

No.95 09/11/18 04:52

一睡もできず。。
朝が来てしまいました。
(´;ω;`)

No.96 09/11/18 07:05

おはようございます☀

プレママさん昨日は眠れなかったみたいですが大丈夫でしょうか?

不安なのは皆同じですよ😊赤ちゃんも頑張ってるし、前向きに考えていきましょう⤴お母さんが弱気じゃ、赤ちゃんも不安になってしまいます。きっと元気に生まれてきてくれますよ‼

まつりん昨日はどうだった?落ち着いてたかな?リン②副作用の方どう?
昨日同室にモンゴル人の産婦さんが入院してきたんだけど、窓開けて寝てたよ😭どおりで寒いはず(>_<)モンゴルの人は寒さに強いのかな??
今日はエコーの日だと思うから、それを楽しみに一日頑張れそう💓

皆も頑張ろー⤴

• << 111 ゆかりんさん、ありがとうございます。 点滴の副作用から熱が出てしまいました(´;ω;`)

No.97 09/11/18 07:48

皆様~、おはようございま~す✋😃

プレママさんは、朝方まで眠れなかったんですね💦💦いざ、ベッドに1人きりになると色々考えてしまうものですよね😣お腹も少し痛むとの事でしたし‥。その後、大丈夫でしたか❓
点滴💉の副作用は始め体がしんどいですが、時期に慣れてくると思いますょ💡
昼間少しでも眠った方がイィですよ⚠
授かるにも辛いご経験を乗り越えてきたんですから、今はお腹の赤ちゃんの力も信じてプレママさんも気持ちをシッカリ持ちましょ‼‼

ゆかりん、まつりんも不妊治療や生まれてからの👶の病気とか色々あったんだね😔
みんな そうゆう事を乗り越えて今また新たな命を守ろうとしてるんだよね‼みんなの事 知れば知る程、私も勇気をもらえてるよ💪

ゆかりん、エコー楽しみだね🎵 👶ちゃんの成長結果ウチらも楽しみにしてるよ😃
あと、モンゴルママの話ウケた😂風邪ひかない様にね⚠

• << 112 りんさんありがとうございます。点滴の副作用から熱が出てしまいました(´;ω;`) 点滴早く慣れたいです。

No.98 09/11/18 11:00

皆オハョゥ匤Ⅶ煜

プレママサン,私も(皆も)入院して4~5日は朝方まで寝れず涙も勝手に出てたょ焏昉
ウテメリン点滴の副作用からくる動悸,ホテリ,手の振るえⅥ
射した腕も痛いしね渹
急な入院😓で事態に適応するにも時間がかかるょね湜昉昉
だから釚を授かるまでの事を思い出して見てⅥ 33wまで頑張って育ってくれたんだょ淼
先の楽しみを考えましょぅⅨ煜
釚は♂ⅱ♀ⅲどっちかな蓜 今は何㌘ですか蓜蓜
プレママサン
今は寝てるかな蓜煜Ⅵ

ゆかりん釚はどぅ蓜
ゆかりんも36w入るまでの入院ゃけど行なり
陣痛やら破水の心配は
なぃのかな蓜蓜
シローカー蓜手術だっけ 子宮口を潜る手術だょね蓜私の知り合いも初期に潜ってたょ焄Ⅵ

リン②と私の場合は子宮けいかんゃから(処置の使用)くぐり用がなく,ただ安静にするしかなぃ 自分で膣(洗う時)奥に釚の頭があるのⅥで触れるょ湜昉ウヘ~
お尻に力入れて締めると膣の奥に異物感もある こんなに下りて来てるのになんで出て来ないのか不思議に思うねⅨ溿

リン②も感じる蓜蓜

• << 113 まつりさん、ありがとうございます。点滴の副作用から熱が出てしまいました(´;ω;`) モニターをお腹につけているので、眠れませんね。。 今、2000グラムで男の子です。 早産だと障害のある子が出てきやすいって本当ですか?

No.99 09/11/18 11:44

シャワーでサッパリ~✨
スッキリ気分でいたら、新型インフルのワクチン入荷したから打っちゃいましょ⤴って、大の苦手の💉接種となりましたぁ😩痛かったぁ😭
30分経過したけど、異常なし🙆良かったゎ🎵
子供の💉接種予約もしなきゃなぁ💦
みんなは受けたのかな❓

まつりん、👶頭 触れるのぉ~~😲‼⁉てか、頭らしき物を👆で感じるのかな❓触れてるって話なら子宮口が開いてきてるって事だもんね⁉
どっちにしても随分下がってきてるって事だよね💡いよいよ(陣痛)来るかぁ~‼⁉
私は出血に繋がらないように今は下手に内診もしないようにしてるし、まだまだ上の方に居るねって看護婦さんに言われてるよ😊でも、経産婦だとお産になれば👶が下がってなくても一回のイキミで滑り台のごとく下がってくるらしい😒
だから未だに食後は苦しくて②しばらくトドみたいに寝転がってるの😁

No.100 09/11/18 12:24

リン②さっぱりした🐚昀 うちも退院してからの2週間ぶりのは気持ち良かったょ🐚🐚
でもフラ②になって真っ裸でソファーに倒れ込んだわⅨ煜昉昉

結構前から頭に触れるょ Drも「頭がそこにあるなぁ」って言ってたⅥ だからウテメリン点滴抜いた途端に出てくるぞって言われてたのに,今だに出てこない…蓜昉

退院時に子宮勁管(字アッテル?)8㍉やったから,今は子宮口で保ってると思うけど2㌢は開いてたはずなので,行なりドバ~昉昉昉って破水するんじゃなぃだろぅか涬Ⅵ

リン②36wまで後3日程ゃんな~焄
退院の話しは出てなぃのかな蓜蓜

• << 102 退院はねぇ、とりあえず今週末の3連休が明けてから💉外して様子見て‥てなってる💡 連休前に💉外したとして、陣痛~出産が連休になるべく当たるのを避ける為なのよ😚まぁ、🏥側の都合だよね💨 あとは、👶の肺機能が36wと37wじゃ かなり違ってくるから、36w入っても出来るだけ37wに近づけたいって理由があるみたい☝😃 パパも早く👶に会いたいみたいだし、上の子が寂しそうにしてたりする姿を見るのがツラいらしく、一旦退院しなくてもイィから 産んで早く帰ってきて欲しいって言ってる👨💬 っても、出産したら私は上の子と👶と実家🏠に里帰りしちゃうんだけどね😁💦

No.101 09/11/18 12:37

ワクチン打ってもらったんゃ焄Ⅵ一安心だね うちは逃してばかりゃわ涬昉医療従事者で妊婦やから1番に打ってもらえたはずなのに9月から 病休とってるし😓退院したし
リン②ワクチンは予約なん蓜蓜それとも😓側から進めてきたの蓜蓜

うち子供もまだゃしⅲ昉 予約して連れてく間があるかな蓜蓜
っていうかパパに頼むしかなぃ猤

• << 104 あ💡 ワクチンはね、🏥側から勧められて(とゆうか、受けるよね⁉みたいな半強制的な雰囲気で‥💦)だよ😊 副作用も気になったけど、インフルに掛かるのと比べりゃ受けといた方がイィもんね‼せっかく優先的に受けれるんだし🎵 子供は出産後に早めにって考えてるよ💡受けるにも子供自体の体調とか、受ける際に記入する用紙の内容がパパじゃ分からなさそうだからねぇ😏 そうそう❤ まつりんのマッパでソファーへ倒れ込み‥💕😍ちょっと想像しちゃったゎ😂

No.102 09/11/18 12:43

>> 100 リン②さっぱりした🐚昀 うちも退院してからの2週間ぶりのは気持ち良かったょ🐚🐚 でもフラ②になって真っ裸でソファーに倒れ込んだわ… 退院はねぇ、とりあえず今週末の3連休が明けてから💉外して様子見て‥てなってる💡
連休前に💉外したとして、陣痛~出産が連休になるべく当たるのを避ける為なのよ😚まぁ、🏥側の都合だよね💨
あとは、👶の肺機能が36wと37wじゃ かなり違ってくるから、36w入っても出来るだけ37wに近づけたいって理由があるみたい☝😃
パパも早く👶に会いたいみたいだし、上の子が寂しそうにしてたりする姿を見るのがツラいらしく、一旦退院しなくてもイィから 産んで早く帰ってきて欲しいって言ってる👨💬
っても、出産したら私は上の子と👶と実家🏠に里帰りしちゃうんだけどね😁💦

• << 107 リン②も週末空けてからって言われたのね涬Ⅵ うちも一緒だったよ俉 土日は😓関係者(搬送先も)の勤務人数が少ないからって週明けにします…って,でもって出来れば37wまで持たして俉 うちのパパも釚産んでから帰って来てってずっと言ってたょ(笑っ焄)

No.103 09/11/18 12:55

今見てびっくりしたけど、まつりん指入れたら頭触れるって⁉何で出て来ないのか不思議すぎるよね😲😲😲
うん、私は子宮口縛ってるよ✋それでもってるようなもんだけどね💦まだ抜糸の話はきちんと出てはないけど、35wか36wでって事だよ😊点滴も抜くって話になってたけど、今日になっても何も言われなくて💧腫れてきたし射し替えしましょうか?って助産師さんに言われたけど、点滴抜くって言ってたし拒否します✋って言っちゃった(笑)先生に抜くかどうか相談してくれるみたい😁

リン②予防接種痛かった?筋肉注射やもんなぁ💦痛そう😭私も今週金曜日に受けるよ💉入院してて良い事もあるなぁって初めて思っちゃった😁いくら妊婦が優先でも、数に限りがあるもんね(>_<)季節性の方は諦めるしかないかな💧

• << 108 ゆかりん点滴の 拒否ってⅨ(笑っ煜) たくましいわ淼 子宮口も人工的に縫ってる訳やから抜糸したら 子宮口前回🍧陣痛って事が有り得るんかな蓜蓜 うちもワクチンしてほしかったな…焏
  • << 114 わたしも、今日検診で言われました。赤ちゃんの頭さわれるって先生言ってました。

No.104 09/11/18 12:56

>> 101 ワクチン打ってもらったんゃ焄Ⅵ一安心だね うちは逃してばかりゃわ涬昉医療従事者で妊婦やから1番に打ってもらえたはずなのに9月から 病… あ💡
ワクチンはね、🏥側から勧められて(とゆうか、受けるよね⁉みたいな半強制的な雰囲気で‥💦)だよ😊
副作用も気になったけど、インフルに掛かるのと比べりゃ受けといた方がイィもんね‼せっかく優先的に受けれるんだし🎵
子供は出産後に早めにって考えてるよ💡受けるにも子供自体の体調とか、受ける際に記入する用紙の内容がパパじゃ分からなさそうだからねぇ😏

そうそう❤
まつりんのマッパでソファーへ倒れ込み‥💕😍ちょっと想像しちゃったゎ😂

No.105 09/11/18 13:00

>> 104 赤ちゃんもワクチン受けた方がいいのかなぁ?

No.106 09/11/18 13:16

>> 105 生まれてくる👶には💉打っても意味ない(打てない❓)とゆぅか、一歳未満は何か理由があったと思う💡理由は忘れちゃったけど‥💦
👶に感染しないように主にお世話するママが必ず受けときましょう‼って事と妊婦は重症化するからって話だったような😒💡
詳しく分からずゴメ~ン💧

• << 109 リン②教えてくれてありがとう💕そういえば息子の時も1歳にならないと打てないって言われたわ😁💦 ママが打っときゃとりあえずは安心やね👌 息子も来週受けれる事になったよ✌でもまだまだワクチン足りないみたいだね😠2回目は未定だって💦 まつりん 私も笑っちゃったよ(笑)拒否したかいあって、点滴抜けました🎊頻繁に張り出したらまた刺されるらしいけど😂抜いたら抜いたで不安になるね💦 やっぱり院内感染を防ぐ為に入院の妊婦さんが優先なんだよね?外来の妊婦さんも打てるんは打てるんじゃないのかな?ワクチンの数にもよるけど💦まつりんも早めに聞いといた方がいいかもしれないね😃

No.107 09/11/18 14:04

>> 102 退院はねぇ、とりあえず今週末の3連休が明けてから💉外して様子見て‥てなってる💡 連休前に💉外したとして、陣痛~出産が連休になるべく当たるのを… リン②も週末空けてからって言われたのね涬Ⅵ うちも一緒だったよ俉 土日は😓関係者(搬送先も)の勤務人数が少ないからって週明けにします…って,でもって出来れば37wまで持たして俉
うちのパパも釚産んでから帰って来てってずっと言ってたょ(笑っ焄)

No.108 09/11/18 14:18

>> 103 今見てびっくりしたけど、まつりん指入れたら頭触れるって⁉何で出て来ないのか不思議すぎるよね😲😲😲 うん、私は子宮口縛ってるよ✋それでもってる… ゆかりん点滴の
拒否ってⅨ(笑っ煜)
たくましいわ淼

子宮口も人工的に縫ってる訳やから抜糸したら
子宮口前回🍧陣痛って事が有り得るんかな蓜蓜

うちもワクチンしてほしかったな…焏

No.109 09/11/18 14:28

>> 106 生まれてくる👶には💉打っても意味ない(打てない❓)とゆぅか、一歳未満は何か理由があったと思う💡理由は忘れちゃったけど‥💦 👶に感染しないよう… リン②教えてくれてありがとう💕そういえば息子の時も1歳にならないと打てないって言われたわ😁💦
ママが打っときゃとりあえずは安心やね👌
息子も来週受けれる事になったよ✌でもまだまだワクチン足りないみたいだね😠2回目は未定だって💦

まつりん 私も笑っちゃったよ(笑)拒否したかいあって、点滴抜けました🎊頻繁に張り出したらまた刺されるらしいけど😂抜いたら抜いたで不安になるね💦

やっぱり院内感染を防ぐ為に入院の妊婦さんが優先なんだよね?外来の妊婦さんも打てるんは打てるんじゃないのかな?ワクチンの数にもよるけど💦まつりんも早めに聞いといた方がいいかもしれないね😃

• << 117 点滴抜けたんや🐚 おめでとう 絶対張り替えしはあるらしいから頑張って乗り越えてね淼 うちも10㍉㍑下げた日は張り替えしで痛い②焏 って思いながら我慢したら,翌日ケロッて感じやった煜Ⅵ 増えても減っても異変ありだょ…昉昉

No.110 09/11/18 14:30

釚チャンは母体にいる間に
母親がワクチン接種すれば抗体が出来るのではなぃのかな蓜
それか母乳からとか蓜蓜よく初乳には母親の免疫があるから飲ませろって言うし溿蓜瀅蓜涬蓜
どぅやろ蓜蓜蓜

• << 115 新型ワクチン母親が打てば赤ちゃんに抗体ができるが数ヵ月だそうです。ワクチンは1才からでないとできません。なので、1才未満の保護者もワクチンが、早めに打てるそうです。 ワクチンには、妊婦用には微量な水銀が、水銀は、自閉症を招くそうですが、妊婦用は、微量なのでまずは問題はないそうです。 他の人のワクチンは、水銀が入っているそうです。

No.111 09/11/18 15:07

>> 96 おはようございます☀ プレママさん昨日は眠れなかったみたいですが大丈夫でしょうか? 不安なのは皆同じですよ😊赤ちゃんも頑張ってるし、前向… ゆかりんさん、ありがとうございます。
点滴の副作用から熱が出てしまいました(´;ω;`)

No.112 09/11/18 15:09

>> 97 皆様~、おはようございま~す✋😃 プレママさんは、朝方まで眠れなかったんですね💦💦いざ、ベッドに1人きりになると色々考えてしまうものですよ… りんさんありがとうございます。点滴の副作用から熱が出てしまいました(´;ω;`)
点滴早く慣れたいです。

No.113 09/11/18 15:12

>> 98 皆オハョゥ匤Ⅶ煜 プレママサン,私も(皆も)入院して4~5日は朝方まで寝れず涙も勝手に出てたょ焏昉 ウテメリン点滴の副作用からくる… まつりさん、ありがとうございます。点滴の副作用から熱が出てしまいました(´;ω;`)
モニターをお腹につけているので、眠れませんね。。
今、2000グラムで男の子です。
早産だと障害のある子が出てきやすいって本当ですか?

No.114 09/11/18 15:14

>> 103 今見てびっくりしたけど、まつりん指入れたら頭触れるって⁉何で出て来ないのか不思議すぎるよね😲😲😲 うん、私は子宮口縛ってるよ✋それでもってる… わたしも、今日検診で言われました。赤ちゃんの頭さわれるって先生言ってました。

No.115 09/11/18 15:21

>> 110 釚チャンは母体にいる間に 母親がワクチン接種すれば抗体が出来るのではなぃのかな蓜 それか母乳からとか蓜蓜よく初乳には母親の免疫があるから… 新型ワクチン母親が打てば赤ちゃんに抗体ができるが数ヵ月だそうです。ワクチンは1才からでないとできません。なので、1才未満の保護者もワクチンが、早めに打てるそうです。
ワクチンには、妊婦用には微量な水銀が、水銀は、自閉症を招くそうですが、妊婦用は、微量なのでまずは問題はないそうです。
他の人のワクチンは、水銀が入っているそうです。

No.116 09/11/18 16:09

>> 115 プレママさん🍀
ワクチンの事、詳しく教えてくれてアリガトウございます✨
さっき📱で検索とかしたら、プレママさんの✏のような事が載ってました💡
‥にしても水銀が入ってるって怖いですね😱💦

あ‼熱 大丈夫ですか❓やっぱり点滴💉の副作用でカッカ😳するからですかね💦⁉
私も💉初めての頃に微熱程度に熱 出ました💡今も平熱より高い体温がずっと続いています😃

膣の中にバイキン👿居ないか先週検査した結果、弱い菌が陽性で出たので😨別の点滴もしました⤵
新型インフルワクチンやら鉄剤💊やら別の点滴やら‥薬漬けの生活(体)である意味不安💧

夕方🌆は少し昼寝でもしま~す😪💤

• << 125 りんさん、プレママです。 名前、『さくら』に、しました。宜しくお願いします。 ワクチン、水銀って書かれていると、怖いですよね((((;゜Д゜))) 私も、妊婦用ワクチンとウテメリン点滴なので、薬漬けって感じで、どんよりです。 熱も、ワクチンの注射?ウテメリン?先生は、『気にしなくていいよ。すぐにおちつくよ』って😅

No.117 09/11/18 16:33

>> 109 リン②教えてくれてありがとう💕そういえば息子の時も1歳にならないと打てないって言われたわ😁💦 ママが打っときゃとりあえずは安心やね👌 息子も… 点滴抜けたんや🐚
おめでとう
絶対張り替えしはあるらしいから頑張って乗り越えてね淼
うちも10㍉㍑下げた日は張り替えしで痛い②焏 って思いながら我慢したら,翌日ケロッて感じやった煜Ⅵ
増えても減っても異変ありだょ…昉昉

No.118 09/11/18 16:57

プレママサン
熱発しちゃったの澵昉
さらにテンション下がる ょね…
しっかり水分補給して汗昉かきたいトコだけど,体が気持ち悪くなるし, 点滴で中々着替えも
出来ないしね湜昉

釚の頭触れる溿Ⅵ
って事はプレママサンもかなり子宮勁管短いんですね…焄なんかホっとした 自分だけ昉以上なん蓜と思って少し不安やったし でもやっぱり不思議ですね蓜蓜そこに居てるのに出てこないなんて蓜 母体は出そうとしてるけど釚はまだ出ないょⅥって留まってるみたい昀

ワクチンには水銀が
入ってるのか湜昉
勉強になるわ煜Ⅵ

ところでプレママサンも
皆のょぅに呼びあいませんか蓜蓜親しみ出るょ炻

• << 126 まつりさん、プレママです。 名前、『さくら』に、しました。宜しくお願いします。 ワクチン、水銀って書かれていると、怖いですよね((((;゜Д゜))) 私も、妊婦用ワクチンとウテメリン点滴なので、薬漬けって感じで、どんよりです。 熱も、ワクチンの注射?ウテメリン?先生は、『気にしなくていいよ。すぐにおちつくよ』って😅 赤ちゃんの頭、触れちゃうって、すごいですよね😅しかも、入院時の診察ってカーテンなしなんですね😅色んな器具見て、ビクヒクしてしまいました😱 頚管が、短くなっていたので、即、入院だったのです。今日は、40分間、おなかのはりを見る機械をつけていたのでのですが、看護師のミスで、120分もやってしまって謝れましたが、お腹が余計に痛かったです( ´△`)

No.119 09/11/18 17:10

リン②崧漬けに
なってきたね湜昉
膣感染とはカンジタ菌かな蓜
体の抵抗力が下がってきてるから菌が出ゃすくなるもんねⅥ
うちも中期にカンジタ菌で直接膣内に崧挿入してたょ
リン②は点滴なのね 妊娠中は菌に感染しやすいから大変だょね…

No.120 09/11/18 17:18

まつりんありがと~う😃
抜いて今は何とか落ち着いてるよ⤴そのうちガンガン張るんやろなぁ💦

リン②、私も先週までガンジタ菌がいたから膣錠を毎日入れてたよ😣痒いよね(>_<)でもすぐ治るみたいやから安心してね🎵

プレママさん
ワクチンの事詳しく教えていただきありがとうございます😃勉強になりました🙌
発熱しちゃったんですね💦大丈夫でしょうか?ゆっくり休んでください😊

さて~18時になればご飯だぁ⤴⤴今日は何だろ😁

No.121 09/11/18 17:39

18時になると
夕飯樰が運ばれてくるのを待つだけ溿Ⅵ
楽チンやったなぁ

俿に居てるとやる事いっぱい目につくから時間たつのは早いけど,
お腹が張りまくりやし
楽チンじゃないわ🍧瀅

😓が恋しくなる頃に
産まれてくれると
嬉しいなぁ昀昀
さて…ご飯作ろう瀅

No.122 09/11/18 17:43

>> 121 まつりん大変やね💦
家帰るとやる事いっぱいあるもんな~😣
お産の入院の時は祝い膳も出るし、少しまたゆっくりできそうやん⤴
それまで無理しないペースで家事してなぁ✋

No.123 09/11/18 19:19

侊祝い御膳かぁ侊
前の😓には和or洋どっちかの
劜フルコースディナー刕 がついてたけど
移った方の😓は
古いし😓自体が減塩食しかないみたいゃから
期待薄いなぁ…昉

それは諦めて
産んだら焼き肉鉧
食べ放題に行きたいな
昀それと勛も飲む゙Ⅶ昀

No.124 09/11/18 20:54

ゆかりんは点滴💉抜いたのね😃その後の経過も順調なら良かったよね🎵
点滴抜いたら、とりあえず内服薬💊を飲むの❓
まつりんは飲んでる❓もう生まれても🙆な数週になってるから💊は飲まないのかな❓
あと、ゆかりんはエコーどうだった☺❓ 👶ちゃんも順調に大きくなってたかな💕

私はねぇ、2人目妊娠中にカンジダにもなったし⤵今回はGBS(B群溶連菌)ってヤツが出たの⤵⤵
これも妊婦さんの10~20%に現れる細菌👿らしい💡極 弱い菌だから抗生物質の点滴で治療できるみたい 💡(🏥によって治療方法は違うみたいだけど)
2人目はトラブル続きな妊婦生活だったなぁ😚💨もうすぐ そんな生活も終わるけど⤴⤴

まつりん 今日は夜パパ居るのかな😃❓誰か居るってだけで安心するしね🍀

No.125 09/11/18 20:54
さくら ( 88ItF )

>> 116 プレママさん🍀 ワクチンの事、詳しく教えてくれてアリガトウございます✨ さっき📱で検索とかしたら、プレママさんの✏のような事が載ってました… りんさん、プレママです。
名前、『さくら』に、しました。宜しくお願いします。
ワクチン、水銀って書かれていると、怖いですよね((((;゜Д゜)))

私も、妊婦用ワクチンとウテメリン点滴なので、薬漬けって感じで、どんよりです。
熱も、ワクチンの注射?ウテメリン?先生は、『気にしなくていいよ。すぐにおちつくよ』って😅

• << 128 『さくら』さんですね☺ 了解しましたぁ👮 本当 薬❗薬‼薬‼‼で凹みますよね⤵⤵⤵ 熱は2~3日中に落ち着いてくると思いますよ💡副作用も体が慣れてくれば、なんのその💪 ゆかりんみたいに点滴💉外すと動きやすくなるから羨ましかったりするけどね😁 順調に行けば、まつりんみたいに退院も出来るし✨ 2人に続ける様に頑張ろ~✊😊

No.126 09/11/18 21:00

>> 118 プレママサン 熱発しちゃったの澵昉 さらにテンション下がる ょね… しっかり水分補給して汗昉かきたいトコだけど,体が気持ち悪くなる… まつりさん、プレママです。
名前、『さくら』に、しました。宜しくお願いします。
ワクチン、水銀って書かれていると、怖いですよね((((;゜Д゜)))

私も、妊婦用ワクチンとウテメリン点滴なので、薬漬けって感じで、どんよりです。
熱も、ワクチンの注射?ウテメリン?先生は、『気にしなくていいよ。すぐにおちつくよ』って😅

赤ちゃんの頭、触れちゃうって、すごいですよね😅しかも、入院時の診察ってカーテンなしなんですね😅色んな器具見て、ビクヒクしてしまいました😱
頚管が、短くなっていたので、即、入院だったのです。今日は、40分間、おなかのはりを見る機械をつけていたのでのですが、看護師のミスで、120分もやってしまって謝れましたが、お腹が余計に痛かったです( ´△`)

No.127 09/11/18 21:03

やっぱり点滴抜くと、張りが強いわ😥私は薬飲んでるよ⤴ウテメリン1日4錠だって💡うちの病院は36w過ぎたら点滴も薬の服用もしたらダメみたい!病院によって違うみたいやね!まつりんはどう?薬飲んでるのかなぁ?

妊婦さんは膣の菌出てくるの結構多いみたいやね😥すぐ治るから安心だけど☺
リン②は、抗生物質+張り止めの点滴してるんやんね?後もう少しやから頑張って😊👍

No.128 09/11/18 21:09

>> 125 りんさん、プレママです。 名前、『さくら』に、しました。宜しくお願いします。 ワクチン、水銀って書かれていると、怖いですよね((((;゜Д゜… 『さくら』さんですね☺
了解しましたぁ👮

本当 薬❗薬‼薬‼‼で凹みますよね⤵⤵⤵
熱は2~3日中に落ち着いてくると思いますよ💡副作用も体が慣れてくれば、なんのその💪
ゆかりんみたいに点滴💉外すと動きやすくなるから羨ましかったりするけどね😁
順調に行けば、まつりんみたいに退院も出来るし✨

2人に続ける様に頑張ろ~✊😊

• << 131 りんさん、ありがとうございます。 今、看護師がみまわりにきて、懐中電灯で顔を照らされ目が覚めてしまいました(;_q)) 今日もアイスノンしてもらいました。 初日は、かなりへこんでましたが、みなさんとおはなしができて、元気になりました(*´∇`*)

No.129 09/11/18 22:33

侊サンですね🐚Ⅴ煜了解俉
皆ワクチン優先されて良いな溿痛いけど安心出来るしねⅦ焄

子供の保育園😉でも
インフルエンザに
かかってる子が増えてきてるし子供🍧私に感染の可能性ありで不安涬
 😓外にはインフルが
ウヨ②昉昉危険昻昻

リン②愰うちも後期でGBSなったわ煜Ⅵ
抗生物質崧処方されたかな蓜うろ覚えゃわ

ほとんどの😓は
36w過ぎれば
点滴外して飲み崧にするらしぃょ(釚の成長にもよる)
昔は切迫早産の妊娠サンは37w(正規出産)までは点滴で陣痛止めて入院😓してたけど, 今は外来の妊婦サンでも
36w過ぎたら産まれてる人が多くなってきた 事から無理に切迫早産の妊娠サンに点滴打ち続けて持たさなくても良いって事になって,36w過ぎたら点滴抜く俉
そして持つなら37wまで持たせましょう俉
で崧にかえるんだってⅥ

看護士情報でした俉俉

• << 132 まつりさん、情報ありがとうございます(~▽~@) 今の治療法の方が、ずっと楽なんですね。 今、看護師がみまわりにきて、懐中電灯で顔を照らされ目が覚めてしまいました(;_q)) 今日もアイスノンしてもらいました。 初日は、かなりへこんでましたが、みなさんとおはなしができて、元気になりました(*´∇`*)

No.130 09/11/18 22:50

侊サンは120分もNSTつけっぱなしゃったんや🍧キツイ 陣痛は大丈夫でしたか蓜

私の😓は入院してても
内診時はカーテン
閉めてましたょ溿Ⅵ

器具嵭とか先生が
丸見え状態ってお互い
恥ずかしいなぁ濵
器具も恐怖心わく瀇

あっそぅ②うちの友達で
研修の為に数人の研修生におまた診られたって 言ってたなぁ昉昉

うちなら絶対嫌って拒否Ⅸ渼するわ

• << 133 まつりさん大学病院だと研修医多いからやらせますよ。みんなで、覗くし😅 研修医は、毎月月謝を払って大学で働かせてもらっているから、研修医はお給料なしなんですってよ😅 カーテンあけっぱなしは、うちの病院だけか。。

No.131 09/11/19 00:48

>> 128 『さくら』さんですね☺ 了解しましたぁ👮 本当 薬❗薬‼薬‼‼で凹みますよね⤵⤵⤵ 熱は2~3日中に落ち着いてくると思いますよ💡副作用も… りんさん、ありがとうございます。
今、看護師がみまわりにきて、懐中電灯で顔を照らされ目が覚めてしまいました(;_q))
今日もアイスノンしてもらいました。
初日は、かなりへこんでましたが、みなさんとおはなしができて、元気になりました(*´∇`*)

No.132 09/11/19 00:51

>> 129 侊サンですね🐚Ⅴ煜了解俉 皆ワクチン優先されて良いな溿痛いけど安心出来るしねⅦ焄 子供の保育園😉でも インフルエンザに かかって… まつりさん、情報ありがとうございます(~▽~@)
今の治療法の方が、ずっと楽なんですね。
今、看護師がみまわりにきて、懐中電灯で顔を照らされ目が覚めてしまいました(;_q))
今日もアイスノンしてもらいました。
初日は、かなりへこんでましたが、みなさんとおはなしができて、元気になりました(*´∇`*)

No.133 09/11/19 00:57

>> 130 侊サンは120分もNSTつけっぱなしゃったんや🍧キツイ 陣痛は大丈夫でしたか蓜 私の😓は入院してても 内診時はカーテン 閉めてました… まつりさん大学病院だと研修医多いからやらせますよ。みんなで、覗くし😅
研修医は、毎月月謝を払って大学で働かせてもらっているから、研修医はお給料なしなんですってよ😅
カーテンあけっぱなしは、うちの病院だけか。。

No.134 09/11/19 07:41

グッモ~ニン☀エブリワ~ン🙋

ゆかりん張り返しはどぅ❓そんなに酷くなければ、退院できるんだよね😍⁉内診&NSTとかも異常なしだと良いね⤴

サクラさんは、夜中🌠見回りの時👀覚めちゃったんですかぁ🙀せっかく眠れたのにね💨
私は相部屋だから、みんなの点滴がピーピー鳴る度に😲🔥してばかり😁でも、すぐにまた夢の中へ~✨
昨日は📺ギネを見てから爆睡😪‼お目覚めスッキリです🎵

まつり~ん💦同じくGBSもなったのね~💡
ウチの🏥は産前に一回、分娩直前に一回と抗生物質の点滴をするみたい💡 🏥によって処置が違うよね。
明日で遂に36wだぁ~🙌私は休み明けじゃないと💉取れないけど😚💨取れる頃は36wも半ばだし、生まれてるなら陣痛来やがれ‼って感じ😤

研修生の話、ウチも最近まで来てたよ💡母親学級にエコーに内診も全てに私は当たってしまい、ガッツリ見学されました🙈😳

• << 136 リンさん、おはようございます。36週になるんですね😌赤ちゃん楽しみですね💓 名前決まっていますか? うちはもう決まっていて、話しかけるときには、名前で読んでいます😌 ローズマダムを使用して、胎教を、毎日やって来ましたが、入院して4人部屋だしさすがにできないと思ったら、旦那に『さぼらずやってね』と😅 胎教やってます?

No.135 09/11/19 08:39

オハョ🐚Ⅸ煜

リン②もバッチリ当たったんゃ瀇昉
研修生の拒否Ⅸ渼は
出来へんのかな蓜蓜

うち😓勤務してて
研修生が来た時に
一緒にオムツ介助入ったりする際に研修生の対応見てると(一部ゃけど)
「えっ瀅」って明らかに嫌な顔する人もいてるの見たからかな蓜蓜
他に一部のスタッフの患者の陰口も聞くし涬Ⅵ
プライバシーの侵害、関係なしって感じゃわまぁごく一部の人だけゃねんけどねⅨ焄

😓に患者として行くのは 極力避けたいなぁ昻昻
色んな意味でね焄Ⅵ

ゆかりん張り替えしは
 どぅなったかな蓜蓜

侊サンもせっかく寝れたのに見回りで目覚めるなんて…昉
あっこれも寝顔見られるからプライバシーの侵害じゃ🐚🐚煆

これじゃキリがなぃね溿

• << 137 まつりさん、拒否できますよ。私、言ったことあります😅見られると嫌なのでってハッキリといったら、先生だけでしたよ。 懐中電灯で顔を照らすのはどこの病院も一緒なんですかね😅

No.136 09/11/19 10:28

>> 134 グッモ~ニン☀エブリワ~ン🙋 ゆかりん張り返しはどぅ❓そんなに酷くなければ、退院できるんだよね😍⁉内診&NSTとかも異常なしだと良いね⤴ … リンさん、おはようございます。36週になるんですね😌赤ちゃん楽しみですね💓
名前決まっていますか?
うちはもう決まっていて、話しかけるときには、名前で読んでいます😌
ローズマダムを使用して、胎教を、毎日やって来ましたが、入院して4人部屋だしさすがにできないと思ったら、旦那に『さぼらずやってね』と😅
胎教やってます?

No.137 09/11/19 10:32

>> 135 オハョ🐚Ⅸ煜 リン②もバッチリ当たったんゃ瀇昉 研修生の拒否Ⅸ渼は 出来へんのかな蓜蓜 うち😓勤務してて 研修生が来た時に … まつりさん、拒否できますよ。私、言ったことあります😅見られると嫌なのでってハッキリといったら、先生だけでしたよ。
懐中電灯で顔を照らすのはどこの病院も一緒なんですかね😅

No.138 09/11/19 16:49

なんか出産に関しての
書類が多くて頭﨑
出産育児一時金の
産前申請するつもりで前持って職場で用紙貰ってたんやけど今日見直してたら事前申請用じゃなかって、急遽職場に取りに行きました昉
で、文書料がいるか年の為に😓にⅠして聞くと「その制度は10月で終わってるから😓の方から違う用紙渡しますね」
って…早く言ぇょ

月始めに渡した
傷病手当の申請書も
まだ
記入奛してくれてないし昉
高額療養費の方も
部屋&食事代は別で
医療費が80,100越えた場合の差額分だけって…だから意味なぃしガーン

皆はどぅしてるの🍧
詳しく教えて下さい

• << 140 高額医療は、10万円以上で10%返金ですよね?タクシー代、薬代も込みです。 出産一時金は、会社によって、事前か出産後かに書類が、わかれていますよね?ほとんどが、事前ですが、うちの旦那の会社は、出産後に書く書類になってしまうので、出産費用51万円なんですが、事前だと、病院に頭金10万円ですみますが、後だと、40万も、頭金で支払わなくてはならないので、大変です😅 間違っていたらごめんなさい。。 はじめてづくしで、お金関係は、ごちゃごちゃしていて難しいですね😅 今の入院費用もいくらかかるのかな。。

No.139 09/11/19 17:06

>> 138 うわ~💦
いっぱい書類あるね😫⚠
まつりん、仕事してて切迫早産で傷病手当て期間だったのね💡今は産休中で育休取って、仕事復帰❓
私も1人目は産休まで一緒だったよ💡でも育休制度が[ビル]でなくて⤵退職したんだ😚失業保険の延長してたから、期間中に手続き行ったり大変だったよ💨

まつりんの🏥は直接払い制度OKなんだね💡ウチの🏥はNGだから一旦全額自己負担して、健保協会に事後申請するんだ💨今の入院費も高額医療制度で多少戻りがあっても、一旦は全額自己負担でしょ💦総額いくらかかるのやら😱
てか、高額医療って食事代+部屋代別なの⁉😨⁉なんじゃそりゃ~💢👊

なんのアドバイスにもならんレス✏でゴメン💦

No.140 09/11/19 17:31

>> 138 なんか出産に関しての 書類が多くて頭﨑 出産育児一時金の 産前申請するつもりで前持って職場で用紙貰ってたんやけど今日見直してた… 高額医療は、10万円以上で10%返金ですよね?タクシー代、薬代も込みです。
出産一時金は、会社によって、事前か出産後かに書類が、わかれていますよね?ほとんどが、事前ですが、うちの旦那の会社は、出産後に書く書類になってしまうので、出産費用51万円なんですが、事前だと、病院に頭金10万円ですみますが、後だと、40万も、頭金で支払わなくてはならないので、大変です😅
間違っていたらごめんなさい。。
はじめてづくしで、お金関係は、ごちゃごちゃしていて難しいですね😅
今の入院費用もいくらかかるのかな。。

No.141 09/11/19 17:37

>> 140 サクラさんが言ってるのは『医療費控除』かな❓
もう一つ『高額療養費』ってのがあります💡
てか、これってダブって申請できるんかなぁ❓

No.142 09/11/19 18:11

>> 141 ごめんなさい。違うこと言ってました😜

No.143 09/11/19 18:14

みなさまへ🌸
ウテメリンの点滴なんですが、15ml→20ml→25mlと、1日後とに量が増えているんですが、これって様態がよくないから増やしているのでしょうか?
増えたら副作用も強くなりますよね。。
看護師にきくにきけない。。

No.144 09/11/19 18:27

>> 143 点滴量💉も10~15ml位だと薬液が凝固しやすいから、だいたい20ml位はフツーらしいですよ☝😊
それでも張りが多かったり、他に子宮口が開いてきてる 頸管長が短くなった等あったら点滴量が上がるんだと思います💡
私なんか今40ml/hですよ😁💦『ウテメリン』のジェネリックらしく『リメトラーク』とゆぅ注射液ですが💡

出産や医療関係の申請っていっぱいあるし複雑で難しいですよね💦
ちなみに医療費控除の際は高額療養費分はやっぱり差し引かれるみたいです💡
はぁ~💨めんどくさ‥😚
でも、もらえるものは もらわないとね😤

No.145 09/11/19 18:58

>> 144 リンさん、大変でしたね😢
頚管の長さ何ミリでしたか?私は、20ミリと言われましたが、今日また、短くなっている可能性が高いから明日診察しますと今、言われました。

No.146 09/11/19 19:15

>> 145 入院となる前日(33w0d)の検診で頸管長は16mm、子宮口も👆一本入るかな~位に開いてきてました💦
その後、頸管長と子宮口の開きは落ち着いてますが、子宮口が柔らかくなってきて、更にここ数日の間に二回程オリモノに出血らしき物が混じってしまい⤵40mlになりました😁💦
多分、点滴💉外したら出産になると覚悟してます😤‼
明日 検診なので、また報告しま~す✋

サクラさんは点滴量上がって、具合大丈夫ですか💦❓
私は体が慣れたのか副作用はほとんど感じなくなってます😁
同室の他の切迫ママさんも平気みたい💡
とにかく ひたすら横になってる事が大切ですよ😉座ってるよりも腹部に重力が掛からない為に⚠だそうです。
最近は入院で体力が落ちたせいか、横になってるのがラクに感じます😁💦
ヤバいですよね~💦

• << 149 リンさん、診察の時、赤ちゃんの頭さわれるって言ってました😱 わたしは、横になっているより座っているほうが、楽ですが、座っているほうが、お腹張りやすいですよね。

No.147 09/11/19 19:15

リン②入院中になら
🙌「高額療養費支給申請書」ょり
👫「限度額適用認定申請書」が良いかもょ焄Ⅵ
私も申請してたけど
退院までに書類が間に合わなくて結局窓口払い昉 🙌は申請後3ヶ月以降 👫は認定書が発行されれば窓口で自己負担限度額+食事代の支払いで
自己負担限度額は収入によって違うょ焄Ⅵ
🎒は一般で8万100円+a低所得者で3万5400
上位所得者で15万+a

侊サンの医療費控除は
家族全員の医療費が1年間(1~12)に10万を超えた人。または所得が200万未満で、1年間の医療費が所得金額の5%を超えた人に戻る税金で    195万円未満…5%
195以上330未満…10% 330以上695未満…20% 695以上900未満…23% 900以上1800未満…33% 1800以上…40%
所得の区部が高いほうが申告すると還付金は多くなるみたい。

医療費控除には
😓や薬局でもらった家族全員の領収書を保管。
医療機関への交通費は、メモに残しておくと

• << 150 まつりさん、くわしく教えてくださってありがとうございます。リンさんの場合は、妊娠中に働いていたから高額医療なんですか?

No.148 09/11/19 19:25

>> 147 ひょえ~😲‼
まつりん詳しくサンキュ😉⭐
じゃあ、早速パパの[ビル]の健康保険協会に連絡してみようかな💡
でも、出産費用の直接払い制度に関しても、『制度が変わったから[ビル]総務経由じゃなくて直接奥様ご本人と連絡取りたい』とか言われた経験があるからなぁ😚💨
とりあえずパパに話すだけ話してみましゅ👮

まつりんは書類📝進んでるかな❓

• << 151 必死で手続きのガイド みました🐚Ⅸ煜 結局うちは出産育児一時金(事前申請書)もいらんらしいので もぅ奛のは止めたょ昻 私もウテメリン最低20㍉㍑はいった方が良いと思うょ15㍉㍑で点滴液が凝固して血管痛くなって1回/1日の挿しかえが辛かったもん瀇 30㍉㍑の時は退院までの1週間持ったょ煜 でも👋から🌊した時には、また血管痛+張り替えしになった昉昉 リン②わからんょ~溿Ⅵうちも先週金曜日に勁管8㍉子宮口2㌢やって、翌週月曜日に点滴外して速陣痛昻って言われてたのにもぅ4日目が過ぎょぅとしてる… そろ②旦那も 待ちくたびれてきた様子 です。今日か明日蓜 それかリン②と同じく、来週火曜日辺りには 会えるかな~昀昀

No.149 09/11/19 19:48

>> 146 入院となる前日(33w0d)の検診で頸管長は16mm、子宮口も👆一本入るかな~位に開いてきてました💦 その後、頸管長と子宮口の開きは落ち着い… リンさん、診察の時、赤ちゃんの頭さわれるって言ってました😱
わたしは、横になっているより座っているほうが、楽ですが、座っているほうが、お腹張りやすいですよね。

No.150 09/11/19 19:50

>> 147 リン②入院中になら 🙌「高額療養費支給申請書」ょり 👫「限度額適用認定申請書」が良いかもょ焄Ⅵ 私も申請してたけど 退院までに書類が間… まつりさん、くわしく教えてくださってありがとうございます。リンさんの場合は、妊娠中に働いていたから高額医療なんですか?

No.151 09/11/19 20:10

>> 148 ひょえ~😲‼ まつりん詳しくサンキュ😉⭐ じゃあ、早速パパの[ビル]の健康保険協会に連絡してみようかな💡 でも、出産費用の直接払い制度に関しても、… 必死で手続きのガイド
みました🐚Ⅸ煜

結局うちは出産育児一時金(事前申請書)もいらんらしいので
もぅ奛のは止めたょ昻

私もウテメリン最低20㍉㍑はいった方が良いと思うょ15㍉㍑で点滴液が凝固して血管痛くなって1回/1日の挿しかえが辛かったもん瀇
30㍉㍑の時は退院までの1週間持ったょ煜 でも👋から🌊した時には、また血管痛+張り替えしになった昉昉

リン②わからんょ~溿Ⅵうちも先週金曜日に勁管8㍉子宮口2㌢やって、翌週月曜日に点滴外して速陣痛昻って言われてたのにもぅ4日目が過ぎょぅとしてる…
そろ②旦那も
待ちくたびれてきた様子 です。今日か明日蓜
それかリン②と同じく、来週火曜日辺りには
会えるかな~昀昀

No.152 09/11/19 20:32

>> 151 私も1人目の時に役立った📖たまごクラブの付録の手続きガイドを見直してたよ💡
色んな制度がある事すら知らない人もいるよね💦
一苦労だけど、大切な💰だからね✨

退院して、もう4日も経ったかぁ😲💦即陣痛って予想だったから、パパも『来るか⁉来るかぁ~⁉』ってドキドキ💓してたんだよ😁ところがドッコイ、じらすのが上手い👶ちゃんだったのねン☺
潮の満ち引きとか🌙が出産に関係するって信じてる訳じゃないけど、次は12月2日(が新月だか満月だか忘れた💦)みたい☝😃
その前日と3~4日後が一番出産率が高いって統計があるらしいよ⭐

No.153 09/11/19 21:26

うわ🐚昉昉12月かぁ… 前回の釚ラッシュ時も厓が出てたからねぇ焄Ⅵ
看護婦長さんとの話でもあながち嘘とも言えないって言われもん瀇マジ

でもそんなに
  待てなぃょ🐚🐚渹
36wまでは持たせましょうって事で入院😓点滴も我慢して来て、抜いたら絶対産まれるょ~って期待と覚悟決めて楽しみにしてたのにぃ🐚🐚埈昉昉
リン②も明日で36w俉俉
2500㌘超えゃし早く
会いたいょね~釚昀

No.154 09/11/20 03:26

また、一睡もできずに😱
量増えて動悸息切れ、吐き気が止まらず気持ち悪いです😱手の震えもひどくなってるし。
看護師にいったら、かわされておわりです😱

No.155 09/11/20 07:03

おはよ➰☀

何か難しい話になってたね😁💦私全然分からなくて話に入れなかった(笑)あほ過ぎ😂

満ち潮今度は12月2日かぁ💡どうやろ二人共お産になるのかなぁ😃私はさすがにまだ無いかな💦

点滴抜いて張り替えしはまだマシかも💡けど強さが増して、動いたらカチカチ😩もう週数経ってきてるからって言われたけど…まだ35w前ですよ😥って思うんやけど大丈夫かな💦落ち着いてたら連休中には帰れるみたい✌長かった💨💨

皆、生理痛みたいな痛み出る時ある?昨日夕方にあって、助産師さんに診てもらったけど様子見になってん😂ウテメリン薬飲んだら落ち着いたけど、何で先生診てくれへんの⁉て感じやった💨

今日は予防接種ある…嫌やなぁ😢大人気ないね(笑)

No.156 09/11/20 10:03

ハロリン🐸

検診終わったぞぃ🎵
36w0d、👶は2550~2600グラム、頸管長・子宮口共に変わりなし✨
‥で、一応24日に点滴💉外して、25日に内診して問題なければ午前中に退院予定だっちゃ🙌⤴
子宮口が柔らかくなってるから、退院するのがチト不安な気もするけど‥😚💧
意外にまつりん同様、陣痛来なくて何日も保ったりしたりね😁

ゆかりんは張りの強さは多少増したけど、頻繁には張り返しは来てないんだね✨でも、生理痛みたいな痛みが現れたの💦❓なんだろ❓
私はやっぱ恥骨辺りがツキーーン🔥😣って痛む事はあるけど、生理痛的なのはナイかなぁ~💡
先生~ッ💦ちゃんと聞いてって感じだね😚

サクラさんは副作用酷いみたいだね😔心配‥😥吐き気とかは副作用よりも👶が大きくなって胃を圧迫してるのもあるのかもよ💡ただ食事時間が決まってる入院生活だから、少しずつ回数分けて食事するって出来ないしね💦
体も辛いけど、雑誌みたり気分転換になるような事するだけでも違うかも☝
私はクロスワードが集中出来たよ😃

• << 172 りんさん、退院できるといいですね(*´∇`*)

No.157 09/11/20 12:01

侊サン
昨夜はまた②大変やったんやね渹昉昉
ウテメリンが👋した ん蓜蓜
今は落ちついたかな蓜

• << 173 まつりさん。。病院って当たりはずれありますね。。 初日から、ミス連発されて。。 イライラとまらないです。。

No.158 09/11/20 12:18

ゆかりん
オハョ🐚Ⅸ煜
ってもぅ昼やね

ウテメリンはずして
崧やとやっぱり効果が違うのかもね渹Ⅵ
うちも生理痛蓜前屈陣痛蓜腰の鈍痛みたいな痛みがたま~にあるわぁ

確かに昨日のトークは
難しかったね(笑っ煜)うちもガイド片手に
必死やったわぁ昉昉昉
ゆかりんレスに入れず って解る焄Ⅵ
リン②詳しいから
良い勉強になるわⅤ坥あまり理解出来てなぃんやけどね煜昉昉

No.159 09/11/20 12:32

まつりんこんにちは☀
ホンマ何で皆あんなに詳しいんやろね😲生命保険は申請するけど、これとはまた別って事?うちは国民保健なんだけど、何か良く分から~ん😥できたとしても申請の仕方がわかんねェ😭

まつりんも痛みあるのか💡まさしく前屈陣痛やんね😲私のはなんだったのか💦今日は落ち着いてるわ😁退院23日に決まったよォ⤴⤴

リン②も週明けには退院できそうみたいやね💡良かった良かった😃後は陣痛待つのみ💪私は1週間程自宅安静や😂

さくらさんはどうかな?点滴上がって大変そうだけど😣看護師さん冷たい感じよね😣不安で仕方ないのにさ‼同室の人と仲良くなれば入院生活も少しは楽しいよ🎵

No.160 09/11/20 12:42

リン②愰ハローⅨ煜

うちも今日検診😓に
行ってきたょ甁昻

36w5d俉推定2816㌘釚で子宮口は3㌢開です焄Ⅵ 明後日で正規の37Wに入るょ湜アレ~昉昉

週末は嫌ゃしモゥ来週まで引っ張るかぁⅤ溿
 リン②愰と同時出産になるかもね🐚煜Ⅵ
それとも12月まで厓
引っ張って3000㌘超え目指すⅥ蓜 煇チュ釚

• << 162 まつりんも検診だったのねン☺ お互い👶着々と成長してるね⤴ 子宮口3㎝開大かぁ~😲本当同時期出産あり得そうだね☺💕 何か妊娠発覚当初に予定日が12月って分かったら、誰かから12月産まれは得をするって聞いたんだ👂 多分、確定申告の戻り金関係っぽいんだけど、結局よく分からないままでさ😚 誰か知ってるぅ❓ だから、早く👶に会いたい反面、🌙の12月2日まで出てくるなぁ~✋⚠stop‼って気持ちもあったりして‥😁💦 今日も👶がよく動いてるわぁ☺ コレ(胎動)とも もうすぐお別れかぁ~😏しみじみ‥🍵

No.161 09/11/20 12:52

いゃいゃ✋😥💦
全然詳しくないよぉ💦私も手続きガイド血眼で調べてたりするし😁

まつりんもゆかりんも生理痛➡前駆陣痛(❓)っぽぃのがあったんだ😲⁉まぁ、もう時期も時期だからあっても不思議じゃないよね💡

ゆかりんは23日に退院決定かぁ🎉やったね😉おめでとう⤴退院後 一週間は自宅安静って事だから、その間だけは無理はしないでね⚠
みんな あと少しで👶とご対~面だぁ🙌🎵
因みに国保のゆかりんは『高額療養費』の申請は役場みたいだよ💡残念ながら、まつりんが教えてくれた『限度額適用認定申請書』が国保の人に適用できるかは判らないデス‥💧
でも23日に退院じゃ、時間も少ないし事後申請の高額療養費になるのかも💡

No.162 09/11/20 13:06

>> 160 リン②愰ハローⅨ煜 うちも今日検診😓に 行ってきたょ甁昻 36w5d俉推定2816㌘釚で子宮口は3㌢開です焄Ⅵ 明後日で正規の3… まつりんも検診だったのねン☺
お互い👶着々と成長してるね⤴
子宮口3㎝開大かぁ~😲本当同時期出産あり得そうだね☺💕

何か妊娠発覚当初に予定日が12月って分かったら、誰かから12月産まれは得をするって聞いたんだ👂
多分、確定申告の戻り金関係っぽいんだけど、結局よく分からないままでさ😚
誰か知ってるぅ❓
だから、早く👶に会いたい反面、🌙の12月2日まで出てくるなぁ~✋⚠stop‼って気持ちもあったりして‥😁💦

今日も👶がよく動いてるわぁ☺
コレ(胎動)とも もうすぐお別れかぁ~😏しみじみ‥🍵

No.163 09/11/20 13:07

ゆかり~ん愰
うちは逆に生保に加入してなぃからょく解らんょ 今回の件で生命保険も考える方向に持って行こうと思いました渹Ⅵ
県民共済には一時入ってたけどね俉俉モシカシテ知らんかな蓜県民の保険俉
ってか、ゆかりん関西の何処か聞ぃてなぃわ湜
うちは奈良鋗シカ鄕大仏
ゆかりん点滴じゃないし崧なら自宅療養できるもんねⅤ焄
うちの時は35Wで転院😓ってなった際に点滴外して崧飲むから俿帰るって頼んだけど却下されたからなぁ澈

ゆかりん帰れて
良かったね焄炻炻炻 30Wからやったもんね渹
長い入院生活に慣れてしまってなぃかな蓜
一先ずお疲れ様でした
次の本番に備えて
子供チャンにエネルギーⅱもらってね炻

No.164 09/11/20 13:23

リン②教えてくれてありがとう😃高額療養費だね💡調べてみるわ⤴どっちみち予定日1ヶ月前に出産一時金受取代理制度ってやつの申請に役場に行かんとダメやから、ついでに聞いてみようかな👂世の中難しいね~💦私あほやから(笑)

リン②とまつりんがお産同じ日ってのもあり得るよね😁12月生まれは得なの~?全然知らない😥

私は36wに抜糸するから、それまでは安静にしとかなきゃ肉が裂けちゃう😨コワイコワイ😭
まつりんは奈良かぁ⤴小学校の時に行ったっきりやわぁ🚌💨私は兵庫だよォ⤴近場で有名なのって…明石海峡大橋かな🐙

No.165 09/11/20 13:32

まつりん 県民共済知ってるよ⤴旦那が入ってる💡生命保険は入っといた方がいいよ😊女性特有のやつ☝私前回も切迫で入院して損したから、妊娠前に加入したよ😊そしたら即効妊娠した😁

入院生活慣れちゃったね~💧同室の人とせっかく仲良くなれたのにな⤵でも息子に会えるかと思うと、めっちゃ嬉しいね😉退院前日に明日帰るよって電話できるぅ😚

子供の存在ってデカイなぁってホンマ思うわ😃
今日やっとエコーしてもらえたよ💦34w3dにして2058gしかないんやけど😂スリムな赤ちゃんって先生に言われたけど…スリム過ぎません??…💧こんなもん??

No.166 09/11/20 13:45

うちも妊娠初期に
職場で年輩の人達に言われてた瀨Ⅵ
「12月産まれやから得やなぁ」
「良い時期に産まれてくるから良い釚やん」って 「そ~なんやぁ瀅何がゃろぅ蓜」って解らずほってた澈

今じぃじ鄕に聞いたょ
大まかに言ったら
月増す事に戻ってくる掛け金(年金蓜)が増えるらしいょ焄Ⅵ
でも一ヶ月じゃ、そんなにかわらんねんて~湜

No.167 09/11/20 14:17

ゆかりん炻大丈夫やでぇ
うちも34W1dで2066㌘で先生も「細い釚やなぁ」って言ってたけど、現在36w5dで2816㌘になってんもん煇釚
最後の一ヶ月(臨月)で脂肪つけていくから
36w頃に2500前後になってるって焄Ⅵ上のⅱは何Wの何㌘やったん蓜蓜

明石海峡大橋ね煜Ⅵ
3月に行ったでぇ甁昻
めっちゃドシャ降り卲の中やったけど楽しかった溿昀昀
神戸ゃとデートスポット諸も多いから地方からも観光客来るょなぁ昻昻
倞クリスマス俍シーズンなんかやったらダダ混みやんなぁ瀨昉昉
奈良はお年寄りの観光客が多いね淏Ⅵフッ

良い所は盆地で山に囲まれてるから災害の被害が少ないかな🐚煜

No.168 09/11/20 14:53

>> 167 皆そんなもんやねんな💡良かった☺早く脂肪つけてほしいわ(笑)36wに抜糸して即効出てきそうな気するもん💦
上の子は38wで2936gやってん💡点滴抜いて意外に1週間もってんよ😁💦

まつりんこっち来たんやぁ⁉こんな何も無い所へようこそ(笑)神戸は人‼人‼人‼やで💨去年のX'masシーズンに行ったら迷子なりそうやった💦オシャレな街やから行くとめっちゃ買い物したくなるで🎵

奈良も良い所やん😚大仏さんまた見に行きたい!平和~って感じで気分的にも落ち着きそうやん☺紅葉シーズンは人多そうやなぁ💡

• << 174 ゆかりんさんは、神戸なんですね。(*´∇`*)。 私、三ノ宮で働いていました。

No.169 09/11/20 16:53

入院は、ストレスたまりますね。愚痴らせてください(´;ω;`)入院してから、申し送りができていないことが、多く、どの患者に対してもミスが多いです。対応ができないなら、入院拒否すればいいのに、と思います。 点滴も、とりかえブザーが、なり、看護師を呼んで、点滴をとりに行ってきますといって、なかなかこない。 逆流してしまって、看護師をよんだらさっきと違う人が来て、同じ説明をして、二度手間。。 やっと、点滴つけてもらったら、数字を間違えていて、呼んで変えてもらいました(´;ω;`)他にも、色んな細かいミスがたくさんあり。 間違えた本人がもういなかったりしているので、 『こちらの間違いだったかもしれません』って。。。 昨日シャワーを浴びる予定だったんですが看護師の手違いで明日といわれ、 今日話したら聞いてないといわれ確認しますと、違う看護師が来て、シャワーオッケーですと、シャワーを浴びて戻ってきたら、違う看護師がきて、 『お腹の張りがあるので、シャワー明日にしましょう』ってΣ(T▽T;)もう、はいったんですけど。。しかも、髪の毛濡れてるからみてわからないの?って。。

No.170 09/11/20 16:54

その後、外来で、エコーが11時30分からあると言われていて、まだ1時間前でシャワー浴びて汗が引かなかったら、髪をゆっくり乾かしていたら、エコーが早まったので早く仕度を、して点滴しますといわれ、急いで髪を乾かして、パジャマ着て、待っていてもこなくて。。 呼んだら違う看護師がきて、エコー11時30分からですよって((( ̄へ ̄井) そんなことの繰り返し。。 夜も、副作用から頭が痛かったり体がほてるので、アイスマクラを毎晩持ってきますと言われていて、確かに冷やした方が仮眠できる。 そしたら昨日の夜勤の看護師は,アイスマクラの数が足りないんだよねって言われたから、朝、旦那さんに自宅にあるのを持ってきてもらったら、違う看護師が、持ってこなくても、よかったのにって((( ̄へ ̄井)私だけではなく他の患者さんに対してもそうです。

No.171 09/11/20 16:54

隣の子は、看護師に直接クレームを言っていましたが、クレーム慣れしているようで、聞き流されてました。。 二人目は、違う病院にしたいです。他の産婦人科より高いんですよ。。なのに。。。 イライラしてしまいました。。 点滴の針も刺し間違え。。穴は3つに。。痛い。。 (´;ω;`) 食事も今さら。。間違えて違う人の食事をだしていたそうです。 婦長さんが謝り来ました。 今日で、入院して4日目、ずっと、イライラしないように、ずっと我慢してきました(;_q))

No.172 09/11/20 16:56

>> 156 ハロリン🐸 検診終わったぞぃ🎵 36w0d、👶は2550~2600グラム、頸管長・子宮口共に変わりなし✨ ‥で、一応24日に点滴💉外して、… りんさん、退院できるといいですね(*´∇`*)

No.173 09/11/20 16:58

>> 157 侊サン 昨夜はまた②大変やったんやね渹昉昉 ウテメリンが👋した ん蓜蓜 今は落ちついたかな蓜 まつりさん。。病院って当たりはずれありますね。。
初日から、ミス連発されて。。
イライラとまらないです。。

No.174 09/11/20 17:00

>> 168 皆そんなもんやねんな💡良かった☺早く脂肪つけてほしいわ(笑)36wに抜糸して即効出てきそうな気するもん💦 上の子は38wで2936gやってん… ゆかりんさんは、神戸なんですね。(*´∇`*)。
私、三ノ宮で働いていました。

No.175 09/11/20 17:08

38Wで3000近くあったなら全然普通ゃで煜玽
うち上の子達は
3200~3300あったけど
40W超え(下は10日過ぎた)ゃからあった感じなだけで、その分母体も13㌔肥えしたし煇昉
 周りの友達も38・39Wで2500~2800ゃしⅤ焄
看護士サン情報では体重ょり週数が大事ってⅥ

奈良の紅葉は綺麗ゃで このシーズンに
山道ドライブするのは
かなり気持ち良いねⅤ
今年は無理ゃけど…渹クソ

俿に帰って来てからは、産む気でかなり動いてたんやけど…今は後少ししか経験出来ない胎動を満喫しまっす煜Ⅵ

皆もⅵと釚の一体感を
楽しんでね🐚昀叝昀

No.176 09/11/20 17:17

サクラさん、それはイライラしますね💢聞いててコッチがムカついてきました😣かなり対応悪い看護婦達ですね💢
ただでさえ妊娠中のナーバスな時期に、それをサポートする看護婦がそれじゃあ‥💨💨
どんどん愚痴っちゃって下さい‼話 聞くくらいしかできませんが😚⤵

私は午後にNSTだったんですが、割と規則的に張りが来てるとか言われ😨点滴量MAXに😱最悪‥⤵⤵⤵
データを見ながら計測してると、明らかに張ってない(自覚症状がないだけ❓)のに山になってるし、機械の置き所が悪いからって一時間つけっぱで疲れるし、踏んだり蹴ったりでしたぁ😭
って私も愚痴っちゃった😜💦

No.177 09/11/20 18:12

まつりんの話聞いてホッとしましたぁ⤴体重より週数が大事☝だったらもう安心だぁ🙌せめて34wは…って事だったし☺
紅葉シーズンのドライブいいねぇ🍁今年はさすがに無理だけど、来年は行けるやん🚗〃楽しみやん❤

リン②点滴上げられちゃったんや😢ってかもう生まれても全然大丈夫やのに何故上げるんや⁉先生によって考え方も違うやろうけど😥NST1時間はキツイ(>_<)30分でもしんどいのにさ⤵⤵

さくらさんの病院ホンッマ最悪😣イライラするのも無理ないよ(>_<)転院したいくらいやんね💢有り得ん‼そんな病院は安心して身を任せられへんよ😣

No.178 09/11/20 18:20

皆様どん②愚痴って下さ~いⅤ焄
私も転院する前の😓は最悪な看護士ばかり瀅

看護士には大きく分けて3パターンのキャラがいてると思ぅ。
🙌がさつだけど情はある 👫看護士のプライドを持ってるかして周りを見下してる(でも明らかには出さない)     👯自分でいっぱい②
🙌は良いけど仕事は丁寧でないかも(でも許せる煜) 👫は厄介ストレスのもと渹👯は呆れるがまだ文句良いやすい瀅

侊サンとこの看護士達😓は連携がまったくとれてないね埇イラ②と不安で、ます②😓生活が嫌になる
きっと看護士同士も不仲なんだと思う溿Ⅵ

うちはシャワー許可が出なくって3日に1度はベット上で頭洗うからって聞いてたのに全く触れてこなかったから勝手に頭洗ってたょ焄
隣室の人も多分洗ってたⅥ
点滴も痛い②と訴えてたけど流されて腕がパン②に腫れてから「あっ瀨」って明らかに焦ってたのに「あまり動かしたら漏れるから瀅」ってこっちのせいみたいな言いかたで本気で殴ったろかって思ったもんⅣ煆パンチ

今回の😓で患者側の気持ちがょく分かったょ渹

No.179 09/11/20 19:52

皆さんビックリです。夕食前に、隣の人が朝退院して、夕方新しい人が入ってきたの70歳ぐらいの耳が悪くて声が大きいおばあちゃん。たぶん子宮がんオペしたらしく、うなされている。かわいそうなんだけど。看護師のうとさには、呆れる。部屋の中にトイレと洗面台があるんだけど、今、トイレに行って、手を洗おうとしたら、ハンドソープの隣に、そのオペをしたひとの切除した。血だらけの、異物。シャーレに、はいってそこにおいてあったよ。信じられないよね💢食事前なのに生々しいもの見せられはらがたつ💢オペしたときに頭にかぶるやつも、そこにおきっぱなし。ビックリするよね。

No.180 09/11/20 19:53

続きまだ、置いてあったので、今、ナースステーションに、言いに行ってきました。。
そしたら、あとで、看護師が、『看護師が置いたんじゃあなくって、外科の先生がおいたんだって、』って。。誰がおいたかを言われても、先生以外に看護師が何度も出入りをしている。洗面台は入り口近く、目に入りやすい。
なぜ気が付かないか。。
いつも、ミスの擦り合いのように感じるこの病院のシステム。呆れる。

No.181 09/11/20 20:00

ストレス。泣いたり怒ったりしたらお腹の張る原因になりますか?
入院してお金払って、ストレスたまりよくなるところか、なぜ、安静にしているのに点滴の量が増えるのか?ストレス?

No.182 09/11/20 20:05

瀨ビックリ🐚🐚
どころじゃなぃゃん昉
なんじゃそりゃ~渹昉昉
もぅ最低昻昻
どんなけ適当ゃねん

置き忘れの物体見るのも嫌やけどⅥ
 自分の汚物をさらされるのも嫌ゃなぁ澈昉昉

何してんねん看護士煆昤

No.183 09/11/20 20:06

ちょっと有り得ないですね(>_<)私じゃなくて先生が…じゃなくてさぁ、病院の連帯責任だよね!それに切迫は切迫の人達の部屋、婦人科は婦人科の部屋って別けてほしいね😥ストレスでお腹張るよ‼

No.184 09/11/20 20:24

ストレス煆Ⅵ
うちも思ってた俉俉俉
退院して実感したょⅤ

精神的苦痛を感じる😓生活やから、それが釚にも伝わって体重が👋しにくかったんちゃうかなⅥ 入院前、退院後は体重の👋度が入院中に比べて違うねん瀨玽
入院中は増えたと思ったら下がるの繰り返し昉
それが退院して5日で200㌘👋したょ🐚煜
でもⅵも2㌔👋した煇

No.185 09/11/20 21:01
♂ママ185 ( ♀ )

初めまして😄
明日で30wで一昨日入院しました🏥
良かったら混ぜて下さい。

No.186 09/11/20 21:51

>> 185 185さんはじめまして。わたしは17日から入院してます。さくらです。24時間点滴中で。
今日色々ありストレスたまりまくりです😢

• << 188 私も24時間点滴で入院3日にしてガンガン上げられています😅 今日何があったんですか?💔

No.187 09/11/20 21:59

♂ママサン
はじめまして🐚Ⅸ焄

まつりんです煇昀昀
今30wなんですねⅥ
体調はどぅですか蓜蓜

皆サン似た境遇なんで
良い話し相手に
なってくれますょⅨ溿私もだいぶ助かってます

よろしく
  お願ぃしますね炻炻

• << 189 頚管長14ミリしかなくて😓 3日前は18ミリあったのにと思うと危険だなぁと。 頚管長どのぐらいありますか?👂 こちらこそ、よろしくお願いします。

No.188 09/11/20 22:04

>> 186 185さんはじめまして。わたしは17日から入院してます。さくらです。24時間点滴中で。 今日色々ありストレスたまりまくりです😢 私も24時間点滴で入院3日にしてガンガン上げられています😅

今日何があったんですか?💔

• << 195 185さん、ガンガンっていくつ?わたしは25で点滴中。179からのレスを読んでください。

No.189 09/11/20 22:06

>> 187 ♂ママサン はじめまして🐚Ⅸ焄 まつりんです煇昀昀 今30wなんですねⅥ 体調はどぅですか蓜蓜 皆サン似た境遇なんで 良い… 頚管長14ミリしかなくて😓
3日前は18ミリあったのにと思うと危険だなぁと。
頚管長どのぐらいありますか?👂

こちらこそ、よろしくお願いします。

No.190 09/11/20 22:33
ニコ ( KFZme )

はじめまして🌠
私も3日前に切迫で入院しました💦
頚管長は10ミリっていわれ、持続点滴の安静生活です😭
心細いので、仲間に入れてください😢

• << 197 ニコさん、はじめましてわたしも今日で4日目です。今日色々あってへこんでます。175からのレスを読んでください。 点滴何滴ですか?わたしは25でやっていて副作用でてます。(´;ω;`)

No.191 09/11/20 22:36

私は中期に4㌢🍧
 26Wに2・6㌢🍧
 33Wに1・8㌢🍧
 35Wに0・8㌢🍧
で現在36w5dです焄Ⅵ
月曜に退院しました昻
入れ違いですね😓
 点滴抜いたら陣痛く るって言われてたのに
5日過ぎましたょ瀨
入院😓しなくて良かったのでは蓜瀅蓜
っと思う今日この頃~

No.192 09/11/20 22:42

オォ瀨さらに
お仲間が増えた🐚🐚
ニコサン坥
はじめまして🐚Ⅸ煜
    まつりんです咩

ニコサンも短いですね澈昉 今何wですか蓜蓜

No.193 09/11/20 22:42
ルパン ( APDne )

皆さんこんばんは🌠私も18日に🚑で緊急入院となり24時間点滴になってます😂日曜日でやっと7ヶ月突入👊30週を目標と言われました…😣幸い羊水が滲み出る程度で出血も張りもありませんが先が不安で😭

No.194 09/11/20 22:55

>> 193 ルパンサンはじめまして😌わたしも17日から入院で33Wで24時間点滴つらいですよね。何滴でおとしてますか?わたしは25です。

No.195 09/11/20 22:57

>> 188 私も24時間点滴で入院3日にしてガンガン上げられています😅 今日何があったんですか?💔 185さん、ガンガンっていくつ?わたしは25で点滴中。179からのレスを読んでください。

No.196 09/11/20 22:58

ルパンサン坥
 こんばんは🐚綷
  はじめまして🐚
まつりんです咩
私は今週の月曜に36w1dになり退院したんですが
皆さん同じ境遇なので 良い話し相手になってくれますょ焄Ⅵ

ルパンサンの場合は切迫早産でもまた違うパターンなんですね瀨昉

羊水が滲み出るって
どんな状況なんゃろ蓜

羊水破水未経験なので
気になります溿昀
教えて猤

No.197 09/11/20 22:59

>> 190 はじめまして🌠 私も3日前に切迫で入院しました💦 頚管長は10ミリっていわれ、持続点滴の安静生活です😭 心細いので、仲間に入れてください😢 ニコさん、はじめましてわたしも今日で4日目です。今日色々あってへこんでます。175からのレスを読んでください。
点滴何滴ですか?わたしは25でやっていて副作用でてます。(´;ω;`)

No.198 09/11/20 23:50

まつりんさん、退院おめでとうございます✨入院生活って本当にストレスですよね😢今は、陣痛待ちなんですね🌠❓やっとベビに会えますね☺💡
私は今は32wです。35wまでとりあえず様子みましょうと言われてます😥それからまた方針考えるそうです⤵

さくらさん、点滴副作用辛いんですね😭
私は今は入院時から15ml持続でいってます💉文字を書くときに手が震える感じがあります。今日、入院時より頚管長が8ミリ短くなり、10ミリになってたのに、特に点滴量UPされませんでした😥

No.199 09/11/21 00:34

坥サンNSTはしてますか蓜蓜 だいたい30分程計測して陣痛が来てるかどぅか調べ陣痛の間隔によって点滴の量もかわるみたいですょ焄Ⅵ
私は最初30分に1回の陣痛で20mIでしたが落ち着いてきた時には15mIになりましたょ。
その後30mIになり20mIになり退院になりました。 
腕は痛くないですか蓜蓜 血管痛といって
点滴液が血管をとおる際に液の量が少ないと液が凝固してしまう為におこる痛みのようですⅥ 私も20mIから15mIに減った際に血管痛とお腹の張り替えし痛がきましたょ渹
逆に点滴量が👋すると腕の痛み・お腹の張りはマシになるけど体のほてり・動悸・手の振るえが増しました。
どっちにしても苦痛ですよね澈昉昉

15mIで体に異変がないなら今の所は落ち着いてて良い状態だと思います。
子宮低長は、安静しかないでしょうね渹Ⅵ
私は短くなる一方でしたが人によっては長さが戻る事もあるよぅですょ

No.200 09/11/21 05:17

こんなときみなさんはどうしますか?深夜1時まで、隣のおばあちゃんはうなされていました。看護師が来て、座薬を打ったあと20分後に、うめき声がなくなりました。しかし、怪獣のような重低音のいびき。。わたしは、ヘッドフォンで、音楽を聞いて、寝ようとしますがいびきがすごいため音楽をさえぎって耳にいびきの音が入ります。いびきはやまず、こんな時間までわたしは眠れません。。二日連続睡眠不足。日中ねれば?とおもうかもしれませんが、午前中は、看護師の出入りや、面会違反の人がばたばたしていて、午後は面会のひとがきて長居され眠れません。面会者いるひとは13時から20時までいるひとはいます。
大迷惑です。ストレスはたまるばかり看護師に昨日相談しましたが聞き流されました。最悪です。

• << 233 こちらの✏についてですが、大部屋ゆえイビキが酷いとかは正直仕方ないと思いますょ💦 私も同室の方が居ますが、その方が夜中に🚻に立つ時、その方の点滴がピー②鳴った時、看護婦さんが見回りに来る時などなど‥目を覚ましてしまって、寝ようにも冴えてくるって有りますよ💡でも、その同室の方にとっても同じ事と思います。ましてや、個室満床で出産したママが同室になれば、母子同室の🏥では夜中に👶ちゃんが泣く訳ですから。 確かに眠れないストレス、看護婦の不手際、対応の悪さ、入院生活への不安‥様々なストレスがあるとは思います。 もし可能なら個室希望してみてはいかがですか❓あまりストレスを溜めすぎるのは、体にも精神的にも毒ですよ。 少しでも さくらサンが落ち着いて眠れたり、気分が和らぐ事 祈っています✨🙏 誤解に関してと、スルーしてしまった事で さくらサンを悲しい気持ちにさせてしまいスミマセンでした🙇

No.201 09/11/21 07:50

わわわッ😲💦⁉⁉
夜の内に3人も仲間入りしてたんですねぇ🙉

え~‥と、とりあえず‼オハヨウゴザイマ~ス☀✨&初めまして✋😃
『リン』といぃます⭐昨日で36wに入り、頸管長は29mm(入院時より13mm伸びました🎵)子宮口👆一本、NSTの結果 割と規則的にお腹の張りがあって点滴量💉MAXになっちゃいました~😂
一応24日に点滴を抜き、様子次第で出産か退院する予定です💡

🍀♂ママさん・ニコさん・ルパンさん🍀
皆さん、7~8ヶ月の妊婦さんなんですね😃
頸管長は私みたいに伸びる場合もある様です💡ひたすら安静(寝転がってる)が一番ですょ☝
あと、私の場合は入院時に咳😷が酷かったのが治まったせいもあるのかも😒

ルパンさんは羊水が少し漏れてきちゃうんですね😚でも、30wまでだったら二週間✨割とアッという間ですよ⤴

皆さん、お腹の👶ちゃんは♂❓♀❓どっちですか☺❓

これからの入院生活、みんなで励まし愚痴り合って、少しでも楽しく過ごしましょ🙋⤴
宜しくお願いしま~す🎵

No.202 09/11/21 08:27

みなさん おはようございます☀
主の、ゆかりんです😃

朝携帯見たらびっくり➰たくさん仲間ができましたね✨

私は15wの時に円錐切除の手術をし、強制的にシロッカ-もしました。それから自宅安静の日々が続き、30wの時に急遽入院しました😢現在34w4dです。最近まで点滴してました⤵今はウテメリンを1日4錠服用し、様子見です😃

約1ヶ月間の入院をし、23日の月曜日に退院します✋36wにシロッカ-の抜糸をします。それまでは自宅安静です💨

入院生活は、本当に退屈だし、精神的にも辛い事ばっかりだけど、私は同室の方と仲良くなれたし、ここの皆と話ができてだいぶ支えてもらいました😃
いつか終わりのくる道なので頑張って下さいね✨

No.203 09/11/21 09:00
さくらんぼ ( hxgtF )

はじめまして。
33Wの2人目マタです。
昨日の診察で、子宮口がⅥと言われ釚の頭も触れる所まで下りてるらしく絶対安静となりました。
ウテメリン4錠で1週間様子見です。この先は入院と言われて、突然の事に凹んでます。
いろいろお話させてください。

• << 209 さくらんぼさん、はじめまして。わたしも33週ですよ。不妊治療をえてやって授かりましたが、わたしもさくらんぼさんとおなじ頭、さわれると言われ入院しました。さくらんぼさんは自宅安静ですんでよかったですね😌 入院は、最悪ですよ。 入院にならないようにがんばってくださいね。 横に、なっているのが一番いいそうですよ😌 家事はしない方がいいですよ😌 点滴24時間は、かなりつらいです。いまだに手の震え動悸、息切れありなので、運悪いと隣ベットの人うるさかったりするから。。自宅安静が一番です。

No.204 09/11/21 09:15

リン②愰ゆかりん愰
おはよう🐚🐚匤

2人がいない間に
お仲間が3人も増えて
ビックリ瀨大慌て昉昉
でも仲間が増えると、  嬉しいね戓

• << 210 まつりさん。。。。。 スルーされちゃいましたね。。

No.205 09/11/21 09:18
プレママ205 ( 20代 ♀ )

初めまして😃
ネコと申します。
31Wで切迫早産で入院しています。三日前の検診では順調だったのにと先生に言われて落ち込んでます。
よろしくお願いします😃

• << 212 ねこさん、はじめまして✨33wで、入院5日目です。 宜しく(=´ー`)ノ 24時間点滴つらいですよね😢何滴でやってますか? わたしは25滴で点滴ます。本当に憂鬱で昨日も辛くて泣いてしまいました😢

No.206 09/11/21 09:31

さくらんぼ侊サン
おはようございます焄    まつりん愰です
昨日に3人増えて
さくらんぼ侊さんで
  嵂8人目です嵂

さくらんぼ侊サンは
今33Wでウテメリン処方崧されたんですねⅥ
これまでは何もなくきてた(のかな蓜)のが急に宣告されるからビックリしますょね 澈

No.207 09/11/21 09:31

さくらんぼさん🍒
ネコ🐱🐾

初めまして⤴
『リン』といぃます⭐
昨日🌠からの仲間入りさんも居るので、みんなで色々お話ししましょ☺
励まし合ったり、愚痴り合ったりして、退屈な🏥生活を少しでも楽しく過ごしましょ~ね🙋⤴
ここに✏してるみんなの状態はそれぞれだけど、目標はただ一つ‼‼元気な👶を生む事だぁ✨頑張ってこぉ~✊⤴

今日は私は点滴💉差し替え&シャワー✨の日です🎵
昨日から点滴量MAXになってるから、シャワーの短い時間でも少しドキドキ💓💦

• << 223 リンさん😃よろしくお願いします😺 ネコです😺ネコでも呼び捨てでもなんでもオッケーですよ👌 私は昨日からの入院であまり動いたらいけないらしく お風呂入ってません💦 着替えも下着だけです💦 点滴量MAXとは副作用しんどくないですか?私は動悸がして 思い切って流量下げてもらいました💦看護師さん三交替で日々変わるし 二人部屋を一人で使っていて ぼーっと過ごしています😥 シャワー気をつけて入って下さいね😺

No.208 09/11/21 09:34

>> 207 さっきのレス💦
ネコ🐱🐾さん『さん』付け忘れ、大変失礼しましたぁ🙏

• << 213 オィ②笑っ煜  リン②愰慌てんぼ🐚昻 確かに急に仲間が 増えだしてパニックだぁ 昻昻昻昻昻昻昻昻昻昻昻

No.209 09/11/21 09:36

>> 203 はじめまして。 33Wの2人目マタです。 昨日の診察で、子宮口がⅥと言われ釚の頭も触れる所まで下りてるらしく絶対安静となりました。 ウテメリ… さくらんぼさん、はじめまして。わたしも33週ですよ。不妊治療をえてやって授かりましたが、わたしもさくらんぼさんとおなじ頭、さわれると言われ入院しました。さくらんぼさんは自宅安静ですんでよかったですね😌
入院は、最悪ですよ。
入院にならないようにがんばってくださいね。
横に、なっているのが一番いいそうですよ😌 家事はしない方がいいですよ😌
点滴24時間は、かなりつらいです。いまだに手の震え動悸、息切れありなので、運悪いと隣ベットの人うるさかったりするから。。自宅安静が一番です。

No.210 09/11/21 09:39

>> 204 リン②愰ゆかりん愰 おはよう🐚🐚匤 2人がいない間に お仲間が3人も増えて ビックリ瀨大慌て昉昉 でも仲間が増えると、  … まつりさん。。。。。
スルーされちゃいましたね。。

• << 214 蓜ん蓜何蓜侊サン蓜 スル~してる蓜蓜 オハヨー匤って事かな蓜

No.211 09/11/21 09:40

ネコ﨎サンはじめましてⅨ
   まつりん愰です
リン②愰が言うように
皆それぞれ状態は
違ぅけど同じ切迫ママⅵ同士なので語り合いって いきましょぅね🐚煜Ⅵ

• << 243 まつりんさん😃 こちらこそよろしくお願いします✨ いろいろな方がおられて話が聞けて 励みになります💪

No.212 09/11/21 09:42

>> 205 初めまして😃 ネコと申します。 31Wで切迫早産で入院しています。三日前の検診では順調だったのにと先生に言われて落ち込んでます。 よろし… ねこさん、はじめまして✨33wで、入院5日目です。
宜しく(=´ー`)ノ
24時間点滴つらいですよね😢何滴でやってますか?
わたしは25滴で点滴ます。本当に憂鬱で昨日も辛くて泣いてしまいました😢

• << 245 さくらさん😃よろしくお願いします✨ 同じく24時間点滴なんですね💦私 看護師してたんですが 患者さんってこんなに大変なんだって思いました😥 今 一時間に32ml点滴してます💦副作用辛くないですか? 赤ちゃんのために耐えなければ😥 一緒に頑張って行きましょう💪

No.213 09/11/21 09:44

>> 208 さっきのレス💦 ネコ🐱🐾さん『さん』付け忘れ、大変失礼しましたぁ🙏 オィ②笑っ煜
 リン②愰慌てんぼ🐚昻

確かに急に仲間が
増えだしてパニックだぁ 昻昻昻昻昻昻昻昻昻昻昻

• << 215 てへへ😁💦 初っぱな 呼び捨てはないよねぇ💦 いやぁ~、失礼②🙇 あと、まつりん➡私&ゆかりん宛てにくれたレス✏ シカトしたつもりはないよ💦 多分、誰がカキコ✏してもみんなが読んでると思ってたから‥💧 さくらサン的 受け止め方もあるよね⤵って反省💧ゴメンね💦

No.214 09/11/21 09:48

>> 210 まつりさん。。。。。 スルーされちゃいましたね。。 蓜ん蓜何蓜侊サン蓜
スル~してる蓜蓜
オハヨー匤って事かな蓜

No.215 09/11/21 09:51

>> 213 オィ②笑っ煜  リン②愰慌てんぼ🐚昻 確かに急に仲間が 増えだしてパニックだぁ 昻昻昻昻昻昻昻昻昻昻昻 てへへ😁💦
初っぱな 呼び捨てはないよねぇ💦
いやぁ~、失礼②🙇

あと、まつりん➡私&ゆかりん宛てにくれたレス✏ シカトしたつもりはないよ💦
多分、誰がカキコ✏してもみんなが読んでると思ってたから‥💧
さくらサン的 受け止め方もあるよね⤵って反省💧ゴメンね💦

• << 217 あ🍧🍧そゅ事か瀨俉俉 リン②愰全然猪気 にしてないょ🐚🐚猪煜 何回も読み返して ようやく理解できたわ煇 侊サンの奛をうちが  スル🍧してたんかと 思ったぁ🐚昉昉 人数が増えてきたから そんな事もあるょ🐚🐚 気にせずドン②イコ🐚Ⅶ

No.216 09/11/21 09:55

あらら❓
何だか『スルー』に関して、受け止め方にズレが起こっちゃってるねぇ💦💦
こんがらがって来たぞぉ💫😫🆘

まぁ、気にせず進むかぁ🚶💨

• << 225 まつりさん、リンさん、 切迫早産で、、、 気持ち的、不安なのはみなさん一緒ですよね。。 気にせずにって。。。

No.217 09/11/21 10:02

>> 215 てへへ😁💦 初っぱな 呼び捨てはないよねぇ💦 いやぁ~、失礼②🙇 あと、まつりん➡私&ゆかりん宛てにくれたレス✏ シカトしたつもりはないよ… あ🍧🍧そゅ事か瀨俉俉
リン②愰全然猪気
にしてないょ🐚🐚猪煜
何回も読み返して
ようやく理解できたわ煇

侊サンの奛をうちが
 スル🍧してたんかと
思ったぁ🐚昉昉

人数が増えてきたから
そんな事もあるょ🐚🐚
気にせずドン②イコ🐚Ⅶ

• << 219 文字だけだから、何となくニュアンスの違いで受け止め方にズレが出やすいよね💦 あ🎵 早速シャワー✨だゎ😍 行ってきま~す✌😊

No.218 09/11/21 10:07

皆さまおはようございます☀
朝起きてここに来たら、仲間がどんどん増えてて嬉しいです☺💡
入院してからショックでとっても心細かったので、同じ思いで頑張ってる人が自分だけじゃないって思ったら少しずつ前向きになっていけそうです😊
思いきってレスして良かった✨
まつりさん、NSTは毎日20分図ってます☝なるほど~、実際のお腹の張りの具合で点滴量が考えられてるんですね💡今のところ、血管痛とかもないです😺

入院生活は、これまでの環境と全然違うしストレスが色々でてきますよね😣私もこれから乗り越えます😱
辛いこと・不満・不安なことを聞いてもらえるだけでもだいぶ気持ちが違うと思うので🌟

• << 220 ニコ坥サンオハヨー匤 初めの奛って 勇気いりますょねⅦ どぅ入っていこぅ涬昉ってⅥでも皆と語り合ぅ事で自分だけじゃないって思うと安心Ⅸ溿私も奛して良かったです昀昀昀

No.219 09/11/21 10:14

>> 217 あ🍧🍧そゅ事か瀨俉俉 リン②愰全然猪気 にしてないょ🐚🐚猪煜 何回も読み返して ようやく理解できたわ煇 侊サンの奛をうちが  スル… 文字だけだから、何となくニュアンスの違いで受け止め方にズレが出やすいよね💦

あ🎵
早速シャワー✨だゎ😍
行ってきま~す✌😊

• << 221 リン②愰シャワー 行ってらっしゃ~ぃ 確かに文字だとニュアンスの違いからの誤解招く事ありだね煇昉昉 住んでる場所もバラ②だから、言葉遣い辺りでもズレが応じるかもしれなぃね昉皆サン良いょぅに とって下さいませぇ煜 因みに私は関西人なので そのうち関西弁が出てきます溿Ⅵ不快に感じないで下さいね猪

No.220 09/11/21 10:27

>> 218 皆さまおはようございます☀ 朝起きてここに来たら、仲間がどんどん増えてて嬉しいです☺💡 入院してからショックでとっても心細かったので、同じ思… ニコ坥サンオハヨー匤

初めの奛って
勇気いりますょねⅦ
どぅ入っていこぅ涬昉ってⅥでも皆と語り合ぅ事で自分だけじゃないって思うと安心Ⅸ溿私も奛して良かったです昀昀昀

• << 222 たくさん仲間ができて嬉しいのですが、かなり頭の中が整理できてません💦(笑) 勝手で申し訳ないのですが、ここは切迫で入院してる人という事でスレをたてましたので、出産を終えたら書き込みをやめていただきます。出産がまだの方がお辛いと思いますので。 なのでまつりん‼ まつりんが一番早く出産すると思うから、その後に産後のスレたててね⤴産後は産後で皆で話そ🎵

No.221 09/11/21 10:38

>> 219 文字だけだから、何となくニュアンスの違いで受け止め方にズレが出やすいよね💦 あ🎵 早速シャワー✨だゎ😍 行ってきま~す✌😊 リン②愰シャワー
行ってらっしゃ~ぃ

確かに文字だとニュアンスの違いからの誤解招く事ありだね煇昉昉

住んでる場所もバラ②だから、言葉遣い辺りでもズレが応じるかもしれなぃね昉皆サン良いょぅに
とって下さいませぇ煜

因みに私は関西人なので
そのうち関西弁が出てきます溿Ⅵ不快に感じないで下さいね猪

No.222 09/11/21 10:39

>> 220 ニコ坥サンオハヨー匤 初めの奛って 勇気いりますょねⅦ どぅ入っていこぅ涬昉ってⅥでも皆と語り合ぅ事で自分だけじゃないって思うと安… たくさん仲間ができて嬉しいのですが、かなり頭の中が整理できてません💦(笑)

勝手で申し訳ないのですが、ここは切迫で入院してる人という事でスレをたてましたので、出産を終えたら書き込みをやめていただきます。出産がまだの方がお辛いと思いますので。

なのでまつりん‼
まつりんが一番早く出産すると思うから、その後に産後のスレたててね⤴産後は産後で皆で話そ🎵

• << 224 了解Ⅸ煜ゆかりん愰 うちもぼち②産まれる事 実感してきたら そぅした方が良いのかな 涬昉って思い出してたとこゃってん溿Ⅵ うち咩かリン②愰かのどっちかやろぅなぁ 出産報告したら 『侚切迫ママ出産叝』 のスレッドたてようねⅥ

No.223 09/11/21 10:42

>> 207 さくらんぼさん🍒 ネコ🐱🐾 初めまして⤴ 『リン』といぃます⭐ 昨日🌠からの仲間入りさんも居るので、みんなで色々お話ししましょ☺ 励まし合… リンさん😃よろしくお願いします😺
ネコです😺ネコでも呼び捨てでもなんでもオッケーですよ👌
私は昨日からの入院であまり動いたらいけないらしく お風呂入ってません💦 着替えも下着だけです💦

点滴量MAXとは副作用しんどくないですか?私は動悸がして 思い切って流量下げてもらいました💦看護師さん三交替で日々変わるし 二人部屋を一人で使っていて ぼーっと過ごしています😥

シャワー気をつけて入って下さいね😺

No.224 09/11/21 11:03

>> 222 たくさん仲間ができて嬉しいのですが、かなり頭の中が整理できてません💦(笑) 勝手で申し訳ないのですが、ここは切迫で入院してる人という事で… 了解Ⅸ煜ゆかりん愰

うちもぼち②産まれる事
実感してきたら
そぅした方が良いのかな 涬昉って思い出してたとこゃってん溿Ⅵ

うち咩かリン②愰かのどっちかやろぅなぁ

出産報告したら
『侚切迫ママ出産叝』
のスレッドたてようねⅥ

No.225 09/11/21 11:07

>> 216 あらら❓ 何だか『スルー』に関して、受け止め方にズレが起こっちゃってるねぇ💦💦 こんがらがって来たぞぉ💫😫🆘 まぁ、気にせず進むかぁ🚶💨 まつりさん、リンさん、
切迫早産で、、、

気持ち的、不安なのはみなさん一緒ですよね。。

気にせずにって。。。

• << 229 さくらサン🌸(他の皆様も是非参考までに読んで下さい😔) 何か気に障っちゃいましたか💦⁉ 勿論、ココに来ている方みんなが切迫早産やらのトラブルで不安な気持ちでいる事は充分に理解してるつもりです。 しかしながら、こういったサイトで文章だけのやり取りゆえ、言葉のすれ違いが生じてしまうのも正直な所だと思っています。 その後の私とまつりんの✏のやり取りで『スルー』に関しては誤解は解けたと思い、気にせずに‥と書き込んだ次第ですが、まださくらサンねいう『スルー』への解釈が違っていたのでしょうか❓ 何だかスミマセン⤵

No.226 09/11/21 11:18

シャワー✨&💉差し替え終わりましたぁ🎵
差し替え4回目(ウチの🏥は1週間に1回)だけど、痛さには慣れないですぅ~😠はぁ~痛かった💨

ニコさん☺
NST毎日付けてるんですか😲⁉疲れませんか❓
私は何だか機械つけるってだけで、変に緊張しちゃってNST嫌いです😚毎回つける度に点滴量🆙するしぃ😱

ネコさん😺
ウチの🏥はシャワー✨は週2回なんです💡他は清拭といってホットタオルで拭いて、下着やパジャマを着替えます😊まだ夏場じゃないだけ救われますよね😁💦
点滴量はMAXで50mlです⤵今のが終わったら、濃度が倍の薬液にして流量を半分のにするそうです💡50も入れてると🚻が近くて大変でした💨
副作用は幸いな事(❓)に体が慣れちゃったのか、今はほとんど感じませんょ😁

そうそう✨みんなは🗾どこらへんなんですか❓私は嫁いで埼玉➡群馬です😊
まつりんやゆかりんのシャベリ(『○○なんゃ』とか)、可愛くて好きだな☺💕

No.227 09/11/21 11:26

>> 226 んぢゃあ、まつりんかリン②に任せたよん⤴

リン②シャワーお疲れ😃シャワー後はお腹張るし、ゆっくり休んでね🎵

ネコさん遅くなりました💦はじめまして!NST私も毎日してます😱リン②と同じく、変に緊張しちゃって、着けると張ります😥今30w…でしたっけ?ごめんなさい把握できてなくて😹

さくらさんは何の事をおっしゃっているのですか?読み返しましたけど、スルーしてました?

• << 230 ゆかりん💛まつりん 出産後のスレ立ての件、了解しましたぁ👮 せっかく大変な時期を励まし合って、少しでも気持ちが分かり合えた仲間だもんね⤴ 子供のお世話で忙しくなるけど、育児相談もしていきたいもんね💕 今から楽しみだわぁ☺

No.228 09/11/21 11:29

ごめんなさい💦
ニコさんとネコさんと間違えちゃいました🙇💦
もう一度読み返しますので、把握できるまで時間下さい😭
ホンマごめんなさいね(>_<)

No.229 09/11/21 11:34

>> 225 まつりさん、リンさん、 切迫早産で、、、 気持ち的、不安なのはみなさん一緒ですよね。。 気にせずにって。。。 さくらサン🌸(他の皆様も是非参考までに読んで下さい😔)

何か気に障っちゃいましたか💦⁉
勿論、ココに来ている方みんなが切迫早産やらのトラブルで不安な気持ちでいる事は充分に理解してるつもりです。
しかしながら、こういったサイトで文章だけのやり取りゆえ、言葉のすれ違いが生じてしまうのも正直な所だと思っています。
その後の私とまつりんの✏のやり取りで『スルー』に関しては誤解は解けたと思い、気にせずに‥と書き込んだ次第ですが、まださくらサンねいう『スルー』への解釈が違っていたのでしょうか❓

何だかスミマセン⤵

• << 231 リンさん、まつりんさんは、入院して先が見えたから切り替えができるんだと思います。わたしは、入院して間もなく先もみえず、昨日もあのようなことがあり、気持ち的に不安定なのです。ここにくることが、唯一の楽しみであり、辛い経験をしている人たちならわたしの気持ちを分かってくれると思い、きました。 みなさんに問いかけていても、自分の名前がなく、スルーされて話が進んでいくと悲しい気持ちになります。

No.230 09/11/21 11:42

>> 227 んぢゃあ、まつりんかリン②に任せたよん⤴ リン②シャワーお疲れ😃シャワー後はお腹張るし、ゆっくり休んでね🎵 ネコさん遅くなりました💦… ゆかりん💛まつりん
出産後のスレ立ての件、了解しましたぁ👮
せっかく大変な時期を励まし合って、少しでも気持ちが分かり合えた仲間だもんね⤴
子供のお世話で忙しくなるけど、育児相談もしていきたいもんね💕
今から楽しみだわぁ☺

No.231 09/11/21 11:45

>> 229 さくらサン🌸(他の皆様も是非参考までに読んで下さい😔) 何か気に障っちゃいましたか💦⁉ 勿論、ココに来ている方みんなが切迫早産やらのトラブ… リンさん、まつりんさんは、入院して先が見えたから切り替えができるんだと思います。わたしは、入院して間もなく先もみえず、昨日もあのようなことがあり、気持ち的に不安定なのです。ここにくることが、唯一の楽しみであり、辛い経験をしている人たちならわたしの気持ちを分かってくれると思い、きました。
みなさんに問いかけていても、自分の名前がなく、スルーされて話が進んでいくと悲しい気持ちになります。

No.232 09/11/21 12:04

>> 231 やっと理解できました💡
さくらサンはご自身のレス✏に関して『スルー』されたという事だったんですね💦
私はてっきり まつりんが『ゆかりん、リンおはよー……仲間が増えててビックリだね』ってレス✏を私とゆかりんがシカトして、それをさくらサンが『スルーされちゃいましたね』って意味かと思っていました。
でも、まつりんも私も先が見えたから切り替えが出来るとは違うと思います‼先は見えてないです‼無事にまだ👶を出産したわけじゃありませんし、正産期に近づいて いつ陣痛が来るか、出産時にトラブルが起きないかと不安は尽きません。切り替えが出来るとゆうより、前向きに物事を捉えようと努力しているんですよ💡
同じ悩みを抱える仲間が増え心強く思う反面、急に仲間が増えレス✏を間違えたり忘れたり誤解したりありますが、決して蔑ろにしている訳ではないんですよ‼

• << 235 リンさん、その文章もそうです。

No.233 09/11/21 12:22

>> 200 こんなときみなさんはどうしますか?深夜1時まで、隣のおばあちゃんはうなされていました。看護師が来て、座薬を打ったあと20分後に、うめき声がな… こちらの✏についてですが、大部屋ゆえイビキが酷いとかは正直仕方ないと思いますょ💦
私も同室の方が居ますが、その方が夜中に🚻に立つ時、その方の点滴がピー②鳴った時、看護婦さんが見回りに来る時などなど‥目を覚ましてしまって、寝ようにも冴えてくるって有りますよ💡でも、その同室の方にとっても同じ事と思います。ましてや、個室満床で出産したママが同室になれば、母子同室の🏥では夜中に👶ちゃんが泣く訳ですから。
確かに眠れないストレス、看護婦の不手際、対応の悪さ、入院生活への不安‥様々なストレスがあるとは思います。
もし可能なら個室希望してみてはいかがですか❓あまりストレスを溜めすぎるのは、体にも精神的にも毒ですよ。
少しでも さくらサンが落ち着いて眠れたり、気分が和らぐ事 祈っています✨🙏

誤解に関してと、スルーしてしまった事で さくらサンを悲しい気持ちにさせてしまいスミマセンでした🙇

• << 236 リンさん、個室は、帝王切開の人だけなんです。

No.234 09/11/21 12:25

さくらさん
個人的な意見ですが、それは二人に失礼だと感じました。確かに二人はもう出産のみで、二人に比べて週数の浅い私達には「後は出産だけだね!」って感じですけど、出産前も結構ドキドキしますし、楽しみだけではないです。不安の方が大きいですよ。上のお子さんもいて大変でしょうし。二人だって、さくらさんと同じく入院して辛い思いをした人達ですよね。気持ちは理解しているはずですよ。自分の事でいっぱいで、余裕がないのは皆一緒じゃないでしょうか?
だったら私もスルーしちゃってるとこあるかもしれないです💦現に新しく仲間に入ってくれた方、一人一人に挨拶がまだできてませんから😥ごめんなさい。

• << 238 ゆかりんさん、“気にせずに”って、発言されていたので、そう、書いたまでです。 “二人に失礼”って。。 スルーされたうえ、気にせずにって。。言われて。。 自分さえよければいいと言った感じですね。

No.235 09/11/21 12:34

>> 232 やっと理解できました💡 さくらサンはご自身のレス✏に関して『スルー』されたという事だったんですね💦 私はてっきり まつりんが『ゆかりん、リン… リンさん、その文章もそうです。

No.236 09/11/21 12:37

>> 233 こちらの✏についてですが、大部屋ゆえイビキが酷いとかは正直仕方ないと思いますょ💦 私も同室の方が居ますが、その方が夜中に🚻に立つ時、その方の… リンさん、個室は、帝王切開の人だけなんです。

• << 240 個室は帝王切開の方だけなんですか⤵ さくらサンの🏥は👶生まれても、退院までは同室でお世話とかないんですか❓ ウチの🏥は産後2日目から昼も夜も完全母子同室です💡だから、大部屋となった場合はお互い様と割り切れるのかも知れませんね💨 ちなみに一つ前のレス✏の『その文章もそうです』とは、どんな意味なのでしょうか❓私の読解力不足で申し訳ないのです😔

No.237 09/11/21 12:44

侊サンの不安になる気持ちはよく解りますょ。
色んな事がマイナスに感じてしまぃ他の釚ちゃんの泣き声聞くのも正直辛かったし昉

私は退院できたけど
次に出産の心配もあります。
以前にレスに奛ましたが上の子達(2人)を出産した際に釚が吐血して緊急搬送された時、生きた心地がしませんでした。まさかの2人共が搬送されNICU(新生児集中治療室)に入りました。

私の勤め先(リハビリ😓)にも出産で脳梗塞(麻痺半身)になり入院してた患者さんもいたし。

昨日の検診の際にも3日前に出産したママが
腹痛を訴えて緊急搬送されていきました。

退院は出来たけど
色々と不安はつきません

侊サンの不安奛もちゃんと
拝見してますょⅥ
読みながら解る②と納得してます。
😓にマタニティブルーに対処してくれる
カウンセラーが居てくれれば良いのにね焄Ⅵ

• << 239 まつりさん、しっかりとした、お言葉、ありがとうございます。 失礼な発言をしてすみませんでした。

No.238 09/11/21 12:44

>> 234 さくらさん 個人的な意見ですが、それは二人に失礼だと感じました。確かに二人はもう出産のみで、二人に比べて週数の浅い私達には「後は出産だけだね… ゆかりんさん、“気にせずに”って、発言されていたので、そう、書いたまでです。
“二人に失礼”って。。
スルーされたうえ、気にせずにって。。言われて。。
自分さえよければいいと言った感じですね。

No.239 09/11/21 12:53

>> 237 侊サンの不安になる気持ちはよく解りますょ。 色んな事がマイナスに感じてしまぃ他の釚ちゃんの泣き声聞くのも正直辛かったし昉 私は退院… まつりさん、しっかりとした、お言葉、ありがとうございます。
失礼な発言をしてすみませんでした。

No.240 09/11/21 12:55

>> 236 リンさん、個室は、帝王切開の人だけなんです。 個室は帝王切開の方だけなんですか⤵
さくらサンの🏥は👶生まれても、退院までは同室でお世話とかないんですか❓
ウチの🏥は産後2日目から昼も夜も完全母子同室です💡だから、大部屋となった場合はお互い様と割り切れるのかも知れませんね💨

ちなみに一つ前のレス✏の『その文章もそうです』とは、どんな意味なのでしょうか❓私の読解力不足で申し訳ないのです😔

• << 250 リンさん、ごめんなさい。。小さなことでひっかかり引きずってしまい。2日間眠れてないので、些細なことで申し訳ありませんでした😢 赤ちゃんと同室はいつからできるのか、わかりません。わたしの場合帝王切開になるかもしれないので予想つかずです。 帝王切開なら個室、普通分娩なら4人部屋です。 他人の赤ちゃんの泣き声は、今の病室でも、頻繁に聞こえますが、赤ちゃんは泣くことが仕事なので、おばあさんのイビキとは違います😢

No.241 09/11/21 12:58

>> 240 その発言も気に障ったんじゃないでしょうか😥

No.242 09/11/21 13:08

先程、さくらサンがゆかりん宛てにレス✏した文を読み まだ誤解が解けていない事が分かりました。
自分の文章力の無さと読解力の無さで、本当にスミマセン💦
何だかこれ以上説明しても、せっかくゆかりんの立てたスレを逆に荒らしてしまいそうなので💦出産後のスレも楽しみにしていたけど、本当に悲しいですが抜ける事にします😢

さくらサン、ゴメンなさい🙇
また、ゆかりん、まつりん、さくらサン、昨日から参加の♂ママさん、ニコさん、ルパンさん、さくらんぼさん、ネコさん 短い間でしたけど、お話しできて良かったです✨

皆さんが無事に👶に会える事、心から願っています✨
では‥

• << 259 リンさん😢今、読みました😢ビックリしました。。 ごめんなさい😢 前のレスを読んでいただけていたら。。。 戻ってきてください😢 リンが、ぬけることないって言ってますので、わたしが、抜けなくてはいけないようで悲しいです😢 みなさんが、希望されるのでしたら、わたしが、抜けます。

No.243 09/11/21 13:14

>> 211 ネコ﨎サンはじめましてⅨ    まつりん愰です リン②愰が言うように 皆それぞれ状態は 違ぅけど同じ切迫ママⅵ同士なので語り合い… まつりんさん😃 こちらこそよろしくお願いします✨ いろいろな方がおられて話が聞けて 励みになります💪

• << 247 プレママさん はじめまして😃 挨拶が遅れてしまってごめんなさい(>_<) ヨロシクです😃
  • << 253 プレママさんも 医療従事者(看護士さん)なんですね焄Ⅵ 私は介護ですが 今までは介護する側だったのが介護される側になって色々と患者の辛さが解りました涬昉  今回の経験を生かして 患者サンに接していこう と改めて初心にかえり たいと思いますⅦ

No.244 09/11/21 13:14

来てみてびっくり瀨しました。
あまりの展開の早さについていけなくなりそうで…昉
すいません、のんびりモードで行かしてもらいます😊

皆さんの温かいレス、勇気をいただきました焄
個別には後々ご挨拶させてくださいね

寝たきり1日目にして、旦那と喧嘩です炅
いきなり家事と子供の世話を押し付けられた旦那の気が立ってきて、空気がギスギスしだして…。
まだ凹んでてお笑いなんて観る気分じゃないのに、旦那が気に入ってる番組観ろと強要されて断ったら「目の前から消えろ」「死ね」「自分で何もできないくせに」と怒鳴られ…炅

子供の喧嘩みたいでくだらないんですが、張りの心配と動けないもどかしさから神経が弱くなってしまって…。

満床なのかまだ入院は勧められてはいませんが、これからの日々を考えると辛くなります。

入院中の皆さんも、それぞれストレスや副作用等で辛い日々を過ごしているのですよね。

家での愚痴ですが、誰かに聞いてもらいたくて早速書いちゃいました…。

• << 248 さくらんぼさん はじめまして😃 挨拶が遅れてしまい申し訳ないです(>_<) 旦那さんヒドイですね😢死ねだなんて⤵ 自分の子供も産んでもらうのに💢って人の旦那さんなのにスイマセン😥 でも私の旦那がそう言ってきたら、かなりブチ切れです💨 いっそ入院した方が、赤ちゃんの為にはまだいいかもしれないですね😥
  • << 251 さくらんぼ侊サン 旦那さんも急な展開でどぅしたら良いのか解らなくて逆切れのようになったのかもね溿Ⅵ 私も自宅安静中に 色々揉めてしまいました こんな事なら妊娠なんてしなければ(ごめんね釚)良かったとも思ったりすることもありましたょ(酷い母親ですね) ここで愚痴をこぼしあうだけで周りの意見や状態が解り良い勉強になりますょ煜Ⅵ 釈だけど、こっちから 旦那さんへの対応が かわると旦那さんの さくらんぼ侊サンへの対応がかわるはずですょ嵂 女は強し焄 先ずは子育てのつもりでパパを コントロールしちゃいましょう(笑っ煜)
  • << 258 さくらんぼさん、自宅安静生活も大変ですよね😢 なのに旦那さんから“言葉”傷つきますね😢 顔は、真面目な顔で言うのかな? 笑って言うのかな?

No.245 09/11/21 13:19

>> 212 ねこさん、はじめまして✨33wで、入院5日目です。 宜しく(=´ー`)ノ 24時間点滴つらいですよね😢何滴でやってますか? わたしは25滴で… さくらさん😃よろしくお願いします✨

同じく24時間点滴なんですね💦私 看護師してたんですが 患者さんってこんなに大変なんだって思いました😥
今 一時間に32ml点滴してます💦副作用辛くないですか?
赤ちゃんのために耐えなければ😥 一緒に頑張って行きましょう💪

• << 260 212さん、ありがとうございます❤ 副作用、まだあるんですよ😢 プレママさんは、看護師さんなんですね😌 素敵ですが、大変な仕事ですよね。。 把握できている分、入院していると、看護師モードはいちゃいますか?

No.246 09/11/21 13:22

文面状ゃと
色々誤解が生じる事もシバ②ありますね昉
侊サン私とリン②愰の
気にせず行こう奛ですが
私の奛に対してスル🍧になったと思いⅥ気にせず行こうⅦってなったまでですょⅥ
病室に関しても
だいたいの😓は個室、大部屋が選べると思っての
意見やしね焄。

侊サン誤解解けたかな蓜
皆サンと仲良くいきましょぅ煇炻

• << 261 まつりさん😢リンさんが😢ごめんなさい・・。 NSTつけている間に大変なことになっていて😢

No.247 09/11/21 13:26

>> 243 まつりんさん😃 こちらこそよろしくお願いします✨ いろいろな方がおられて話が聞けて 励みになります💪 プレママさん
はじめまして😃
挨拶が遅れてしまってごめんなさい(>_<)

ヨロシクです😃

No.248 09/11/21 13:30

>> 244 来てみてびっくり瀨しました。 あまりの展開の早さについていけなくなりそうで…昉 すいません、のんびりモードで行かしてもらいます😊 皆さんの… さくらんぼさん
はじめまして😃
挨拶が遅れてしまい申し訳ないです(>_<)

旦那さんヒドイですね😢死ねだなんて⤵
自分の子供も産んでもらうのに💢って人の旦那さんなのにスイマセン😥
でも私の旦那がそう言ってきたら、かなりブチ切れです💨
いっそ入院した方が、赤ちゃんの為にはまだいいかもしれないですね😥

No.249 09/11/21 13:32

リン②が抜ける事ないよ~💦せっかく仲良くなれたのにィ⤵⤵戻って来てください‼

誤解だったんだし、もういいやん‼

• << 252 リン②愰 カムバ~ックⅨ煜 こんな抜けかたやだょ昉 『侚切迫ママの産後叝』のスレッドも立ち上げるんやから🐚Ⅶ焄俉俉 戻ってこなけりゃ もぅ立ち上げるでぇ淲Ⅵ

No.250 09/11/21 13:49

>> 240 個室は帝王切開の方だけなんですか⤵ さくらサンの🏥は👶生まれても、退院までは同室でお世話とかないんですか❓ ウチの🏥は産後2日目から昼も夜も… リンさん、ごめんなさい。。小さなことでひっかかり引きずってしまい。2日間眠れてないので、些細なことで申し訳ありませんでした😢
赤ちゃんと同室はいつからできるのか、わかりません。わたしの場合帝王切開になるかもしれないので予想つかずです。
帝王切開なら個室、普通分娩なら4人部屋です。
他人の赤ちゃんの泣き声は、今の病室でも、頻繁に聞こえますが、赤ちゃんは泣くことが仕事なので、おばあさんのイビキとは違います😢

No.251 09/11/21 13:50

>> 244 来てみてびっくり瀨しました。 あまりの展開の早さについていけなくなりそうで…昉 すいません、のんびりモードで行かしてもらいます😊 皆さんの… さくらんぼ侊サン
旦那さんも急な展開でどぅしたら良いのか解らなくて逆切れのようになったのかもね溿Ⅵ
私も自宅安静中に
色々揉めてしまいました こんな事なら妊娠なんてしなければ(ごめんね釚)良かったとも思ったりすることもありましたょ(酷い母親ですね)

ここで愚痴をこぼしあうだけで周りの意見や状態が解り良い勉強になりますょ煜Ⅵ

釈だけど、こっちから
旦那さんへの対応が
かわると旦那さんの
さくらんぼ侊サンへの対応がかわるはずですょ嵂

女は強し焄
先ずは子育てのつもりでパパを
コントロールしちゃいましょう(笑っ煜)

• << 255 ごめんなさ~い晙 まつりさんでなくて、まつりん愰さんでしたネ渹 これからもよろしくお願いします兊

No.252 09/11/21 13:56

>> 249 リン②が抜ける事ないよ~💦せっかく仲良くなれたのにィ⤵⤵戻って来てください‼ 誤解だったんだし、もういいやん‼ リン②愰
カムバ~ックⅨ煜

こんな抜けかたやだょ昉

『侚切迫ママの産後叝』のスレッドも立ち上げるんやから🐚Ⅶ焄俉俉

戻ってこなけりゃ
もぅ立ち上げるでぇ淲Ⅵ

No.253 09/11/21 14:08

>> 243 まつりんさん😃 こちらこそよろしくお願いします✨ いろいろな方がおられて話が聞けて 励みになります💪 プレママさんも
医療従事者(看護士さん)なんですね焄Ⅵ
私は介護ですが
今までは介護する側だったのが介護される側になって色々と患者の辛さが解りました涬昉

今回の経験を生かして 患者サンに接していこう と改めて初心にかえり たいと思いますⅦ

No.254 09/11/21 14:58

ゆかりんさん、まつりさん、はじめまして
レスありがとう炻

スレ違いかなとは思いつつ、こちらでお仲間に入れていただいたので吐き出してしまいました溿

いつもならブチ切れて乱闘になるんですが、今はさすがに…昉泣くのも腹筋使うから、気になって気になって澈

旦那は出掛けて、気分が変わったのか﨎撫で声で接してきます。が、言われた言葉が耳について離れません。

子供ⅲが言う事を聞かないイライラもあったみたいです。
とにかく1週間後の診察まで、釚の為に大人しくしています。
泣きすぎて、頭痛いです澈

• << 256 さくらんぼ侊サン そのいきだょ🐚🐚昀昀 とにかく今はお腹の中に居てる釚チャンを守れるのは ⅵだけゃもんね溿 辛い時の釚チャンのⅣが 『ここにいるょ』 って必死にアピールしてくれてて健気に感じる溿

No.255 09/11/21 15:00

>> 251 さくらんぼ侊サン 旦那さんも急な展開でどぅしたら良いのか解らなくて逆切れのようになったのかもね溿Ⅵ 私も自宅安静中に 色々揉めてし… ごめんなさ~い晙
まつりさんでなくて、まつりん愰さんでしたネ渹

これからもよろしくお願いします兊

• << 257 どっちでも 良いですょ🐚🐚猪煜

No.256 09/11/21 15:06

>> 254 ゆかりんさん、まつりさん、はじめまして レスありがとう炻 スレ違いかなとは思いつつ、こちらでお仲間に入れていただいたので吐き出してしまい… さくらんぼ侊サン
そのいきだょ🐚🐚昀昀
とにかく今はお腹の中に居てる釚チャンを守れるのは ⅵだけゃもんね溿

辛い時の釚チャンのⅣが
『ここにいるょ』
って必死にアピールしてくれてて健気に感じる溿

No.257 09/11/21 15:10

>> 255 ごめんなさ~い晙 まつりさんでなくて、まつりん愰さんでしたネ渹 これからもよろしくお願いします兊 どっちでも
良いですょ🐚🐚猪煜

No.258 09/11/21 15:15

>> 244 来てみてびっくり瀨しました。 あまりの展開の早さについていけなくなりそうで…昉 すいません、のんびりモードで行かしてもらいます😊 皆さんの… さくらんぼさん、自宅安静生活も大変ですよね😢
なのに旦那さんから“言葉”傷つきますね😢
顔は、真面目な顔で言うのかな?
笑って言うのかな?

• << 262 さくら侊さん、改めてましてよろしくおねがいします溿 新入りの私が言うのもおこがましいですが…涬 皆さん、精神的にも大変な状況で言葉ひとつひとつに敏感な時期だと思いますが…。 私はこちらの皆さんと一緒に頑張っていこうと励まされました煜 さくら侊さん、悲しい思いを吐き出す所で悲しまないでください炻 もっとお話しましょう兊 余計なお世話だったら、ごめんなさい昉

No.259 09/11/21 15:20

>> 242 先程、さくらサンがゆかりん宛てにレス✏した文を読み まだ誤解が解けていない事が分かりました。 自分の文章力の無さと読解力の無さで、本当にスミ… リンさん😢今、読みました😢ビックリしました。。
ごめんなさい😢
前のレスを読んでいただけていたら。。。
戻ってきてください😢
リンが、ぬけることないって言ってますので、わたしが、抜けなくてはいけないようで悲しいです😢
みなさんが、希望されるのでしたら、わたしが、抜けます。

No.260 09/11/21 15:24

>> 245 さくらさん😃よろしくお願いします✨ 同じく24時間点滴なんですね💦私 看護師してたんですが 患者さんってこんなに大変なんだって思いました… 212さん、ありがとうございます❤
副作用、まだあるんですよ😢
プレママさんは、看護師さんなんですね😌
素敵ですが、大変な仕事ですよね。。
把握できている分、入院していると、看護師モードはいちゃいますか?

No.261 09/11/21 15:26

>> 246 文面状ゃと 色々誤解が生じる事もシバ②ありますね昉 侊サン私とリン②愰の 気にせず行こう奛ですが 私の奛に対してスル🍧になったと思い… まつりさん😢リンさんが😢ごめんなさい・・。
NSTつけている間に大変なことになっていて😢

No.262 09/11/21 15:55

>> 258 さくらんぼさん、自宅安静生活も大変ですよね😢 なのに旦那さんから“言葉”傷つきますね😢 顔は、真面目な顔で言うのかな? 笑って言うのかな? さくら侊さん、改めてましてよろしくおねがいします溿

新入りの私が言うのもおこがましいですが…涬
皆さん、精神的にも大変な状況で言葉ひとつひとつに敏感な時期だと思いますが…。

私はこちらの皆さんと一緒に頑張っていこうと励まされました煜

さくら侊さん、悲しい思いを吐き出す所で悲しまないでください炻

もっとお話しましょう兊

余計なお世話だったら、ごめんなさい昉

• << 265 さくらんぼさん、大変なときなのに、あたたかいお言葉ありがとうございます😢 とても、嬉しいです。 さっきまた、お腹張っちゃって。。点滴増やされそうでしたがギリギリ逃れました。 もう、副作用が辛いです。

No.263 09/11/21 17:50

ゆかりんさん、リンさん、私もNSTつけると緊張で張る気が✋(笑)張ったらいかん、張ったらいかんと思うほど、張る気が(笑)
毎日格闘ですね😃💦

さくらさん、入院環境の話読ませていただきましたが、かなりストレスになってますね😭ただでさえ、身心辛いのに😢
私も、納得いくばかりの環境じゃないですが、ここの文章見てると自分だけじゃない🌟って、元気が湧いてきます💡可愛いベビちゃんに逢えるまで一緒にがんばりましょう✨

• << 266 ニコさん、ありがとうございます。 他の患者のガンの摘出したものを見たときは、本当に、ビックリしました😢 点滴の副作用で気持ち的にも情緒不安定になってしまって。 反省です😢

No.264 09/11/21 17:55

ゆかりんさん、このようなことに、なってごめんなさい。。
言葉に敏感になっています。。

No.265 09/11/21 17:58

>> 262 さくら侊さん、改めてましてよろしくおねがいします溿 新入りの私が言うのもおこがましいですが…涬 皆さん、精神的にも大変な状況で言葉ひとつひ… さくらんぼさん、大変なときなのに、あたたかいお言葉ありがとうございます😢
とても、嬉しいです。
さっきまた、お腹張っちゃって。。点滴増やされそうでしたがギリギリ逃れました。
もう、副作用が辛いです。

No.266 09/11/21 18:02

>> 263 ゆかりんさん、リンさん、私もNSTつけると緊張で張る気が✋(笑)張ったらいかん、張ったらいかんと思うほど、張る気が(笑) 毎日格闘ですね😃💦… ニコさん、ありがとうございます。
他の患者のガンの摘出したものを見たときは、本当に、ビックリしました😢
点滴の副作用で気持ち的にも情緒不安定になってしまって。
反省です😢

No.267 09/11/23 13:40

ゆかりん愰りん②愰
見てたら奛してね炻炻炻

こんな感じで私達の奛
が終わってしまぅのはおかしい淲Ⅵ
折角励ましあってきた仲間ゃねんし、もぅ1度
奛しあいましょう猪焄

2人共イョ②退院😓昻だねⅦ煜どんな状況なのか
すごく気になるょ蓜煇蓜

私は退院して1週間たったけどまだ釚チャンは
出てきてくれません涬まだか②と毎日待ち遠しくしてるょ🐚叝昀昀

2人の奛がくるよぅ願ってます猤晥昀晥昀晥昀

• << 269 息子(今更だけど侑大:ユウタっていいます💡)も一緒で、久しぶりに抱っこしたらスゴく重くなってて😲身長も伸びたのか👖がツンツルテンになってたょ😁💦 何だか嬉しくて連レス✏しちゃったけど、またここに来てもいぃのかな❓ 🙅でも きっと時々覗いちゃうけどね😁💦

No.268 09/11/23 15:00

>> 267 まつりん、いつまでも気に掛けていてくれて本当にアリガトウ✨🙇✨

せっかく みんなで仲良くやってこれたのに、あのまま私が✏し続けたら悪循環🔄💀になって荒れちゃうんじゃないか‥⤵って、お気に入り登録もスグに解除したの😔
暫くは、強がりとゆぅか、変にツッ張って『絶対📝見ないでおこう‼』って思ってた。でも、やっぱり みんなどうしてるかなぁ~って気になっちゃってさ😚時々📝覗いてみたりしたけど、No.266から誰も✏してなくって、なんだか寂しく思ってた😢

そんな時に まつりんのこの✏見て、都合イィけど また戻っても受け入れてもらえるかなぁって✏してみたんだ。

まつりんもまだ👶待ちなんだね💡
私もこの三連休は乗り切れそうだよ😊明日💉外すから、そのまま出産になっても大丈夫な様に さっきパパに足りない入院グッズを持って来てもらったんだ💡

• << 270 りんり~ん愰 良かったぁ🐚🐚昕煜昕 帰ってきてくれたのね俿 うちも何回ものぞき見してたょ🐚Ⅸ溿ヘヘヘッ リン②愰に同感淲Ⅵ うちもごちゃ②してきた時リン②愰同様抜けた方(落ち着く蓜)が良いかなって思ってた涬昉 でも私達が抜けるのはなんか嫌やったからどうにかリン②愰戻ってきてくれぇ~猤って思ってたょ でも戻りにくいのも解るから勇気Ⅶ煜出して奛して良かった🐚🐚炻炻炻 ゆかりんも絶対奛見て 思ってたはずだょ煇Ⅵ 折角ゆかりんがたてた 奛やのに、とんだ事になってしまったね涬昉 また楽しく奛しょぅⅦ煜 リン②愰いょ② 明日は点滴抜く日か🐚ドキドキ炻やぁ~昉昉 あの後(MAX)からは徐々に下がってたんかな蓜蓜

No.269 09/11/23 15:14

>> 267 ゆかりん愰りん②愰 見てたら奛してね炻炻炻 こんな感じで私達の奛 が終わってしまぅのはおかしい淲Ⅵ 折角励ましあってきた仲間ゃねんし、… 息子(今更だけど侑大:ユウタっていいます💡)も一緒で、久しぶりに抱っこしたらスゴく重くなってて😲身長も伸びたのか👖がツンツルテンになってたょ😁💦

何だか嬉しくて連レス✏しちゃったけど、またここに来てもいぃのかな❓
🙅でも きっと時々覗いちゃうけどね😁💦

• << 271 息子クンはユウタクンかぁ煇 ユウタクンもママが帰って来たらめっちゃ喜んでくれるょ戓 うちの娘はズバリ淲Ⅵ 茉莉(マツリ)笑っ煜 6才でもめっちゃ喜んでくれたょ🐚ギュってハグされたし、なんか釚ガエリ蓜蓜昨日の夜中は夜泣き焏したし🍧🍧ちょっと大丈夫かしら昉昉アセツ② 入院は嫌やったけど 上の子への気持ちの再確認するきっかけにもなったし良かったかな焄Ⅵ 子供は日々成長してるねぇ瀨毎日一緒だと気付かないけど昉昉 早く兄弟揃う姿をみたいね琪 明日はどぅなるかな蓜 楽しみ🐚🐚うちもソロ② 本陣痛くるかなぁ煇戓

No.270 09/11/23 15:25

>> 268 まつりん、いつまでも気に掛けていてくれて本当にアリガトウ✨🙇✨ せっかく みんなで仲良くやってこれたのに、あのまま私が✏し続けたら悪循環🔄… りんり~ん愰
良かったぁ🐚🐚昕煜昕
帰ってきてくれたのね俿

うちも何回ものぞき見してたょ🐚Ⅸ溿ヘヘヘッ

リン②愰に同感淲Ⅵ
うちもごちゃ②してきた時リン②愰同様抜けた方(落ち着く蓜)が良いかなって思ってた涬昉

でも私達が抜けるのはなんか嫌やったからどうにかリン②愰戻ってきてくれぇ~猤って思ってたょ でも戻りにくいのも解るから勇気Ⅶ煜出して奛して良かった🐚🐚炻炻炻

ゆかりんも絶対奛見て
思ってたはずだょ煇Ⅵ

折角ゆかりんがたてた
奛やのに、とんだ事になってしまったね涬昉
また楽しく奛しょぅⅦ煜

リン②愰いょ②
明日は点滴抜く日か🐚ドキドキ炻やぁ~昉昉
あの後(MAX)からは徐々に下がってたんかな蓜蓜

No.271 09/11/23 15:50

>> 269 息子(今更だけど侑大:ユウタっていいます💡)も一緒で、久しぶりに抱っこしたらスゴく重くなってて😲身長も伸びたのか👖がツンツルテンになってたょ… 息子クンはユウタクンかぁ煇 ユウタクンもママが帰って来たらめっちゃ喜んでくれるょ戓
うちの娘はズバリ淲Ⅵ 茉莉(マツリ)笑っ煜 6才でもめっちゃ喜んでくれたょ🐚ギュってハグされたし、なんか釚ガエリ蓜蓜昨日の夜中は夜泣き焏したし🍧🍧ちょっと大丈夫かしら昉昉アセツ②
入院は嫌やったけど
上の子への気持ちの再確認するきっかけにもなったし良かったかな焄Ⅵ
子供は日々成長してるねぇ瀨毎日一緒だと気付かないけど昉昉
早く兄弟揃う姿をみたいね琪
明日はどぅなるかな蓜
楽しみ🐚🐚うちもソロ② 本陣痛くるかなぁ煇戓

• << 273 ありがとう✨⤴ また✏でみんなと色々話せる事、メッチャ嬉しいよぉ✨🙌🙌🙌 まつりんの👸は茉莉:マツリ©ね☺珍しくって可愛い名前だね💕6歳かぁ💡来年 小学校🏫❓ 茉莉©は早くも👶ちゃん返り中😁❓しばらく大好きなママに会えなかったんだもん😚当たり前だよね💨本物の👶出てきたら どぅなるかねぇ😁❓ 侑大は私が妊娠した位からママっ子っぷり炸裂だったよ💦子供って敏感に感じ取るんだろうねぇ😲💡 あ‼ 点滴はね⤵MAX50だと減りが早いから、薬液濃度🆙で流量を半分にしてたんだけど ‥流量を減らしていく所か、連休中の出産は避けよう‼出来るだけ37週に近づけよう‼って🏥側の強い指示で逆にチョット上がってるし😱 こりゃ、明日💉外したら張り返しガッツン②🔥来て陣痛に繋がりそうな予感[大]だよ💨 まつりんは前駆っぽいのはあるの❓オシルシとかは❓なんだかんだで一週間経過かぁ💡

No.272 09/11/23 16:07
♀ママ272 

現在二人目妊娠中 28Wです。切迫早産で入院して一か月過ぎました。
今回の妊娠は 妊娠悪阻、切迫流産で最初から動く事が出来ず 自宅安静解除になってすぐにお腹の張りで また動けず 24週で入院になりました。一人目は28週からの入院でした。現在 張りの自覚はあまりないし モニターでは張らないのに けい管が短く点滴がとれそうにありません。結婚して知らない土地にきたので 友達はすくないし 皆 働いてたり子育てに追われてるから あえて入院した報告はしてないから ほとんど毎日一人で過ごしてます。切迫入院で 同じ境遇の方とやりとりできると嬉しいな。

• << 275 ♀ママさん、こんにちわ😊 初めまして✨これから宜しくお願いしま~す🎵 ♀ママさんは、妊娠初期から悪阻や切迫流産で安静の生活だったんですね💦 🏠安静と言われても、上の子供の育児や家事もあるから なかなか難しいですよね😣 尚且つ、1人目のお子様の妊娠時にも入院されたご経験があって、現在も約1ヶ月の入院生活を送ってらっしゃるとの事。 ここにレス✏しているみんな、状況は違えど元気な👶を産む為に不安な入院生活を♀ママさんと同じ様に過ごしているママさん達ばかりです‼沢山お話ししながら一緒に切迫早産を乗り切りましょうね💪⤴ 遅れましたが、私はリンといいます😃33wから子宮口👆一本開き、頸管長も短くなった為 入院となりました😚💨現在36w3dで明日点滴を外し、様子を見る予定となっています💡
  • << 280 ♀ままさん戓 こんにちはⅨ煜 暫く奛中断状態になってたんですが復活ですⅧ淼 私も今回の妊娠初期に 切迫流産の為、自宅安静してましたょ涬昉 自覚は全くなかったんですが内診時に出血があったんです湜 子宮底長は中期頃から 短くなってきて34Wには8㍉になって入院し、36Wで退院し今は俿でまだか②と陣痛待ち中です煇 以外にも持ってて なんか拍子抜けです湜
  • << 292 ♀ママさん はじめまして😃 妊娠初期の段階から大変だったんですね😢 もう既に入院して1ヶ月ですか😣💦二人目との事ですが面会は大丈夫な病院なんですか??やっぱり子供の事が心配になりますよね😠 慣れない土地での生活はお辛いでしょうね⤵⤵ 私達と週数は少し差がありますが、同じ切迫で入院してきた身なのでお気持ちは理解できます😃 何でも話して下さいね🎵

No.273 09/11/23 16:37

>> 271 息子クンはユウタクンかぁ煇 ユウタクンもママが帰って来たらめっちゃ喜んでくれるょ戓 うちの娘はズバリ淲Ⅵ 茉莉(マツリ)笑っ煜 6… ありがとう✨⤴
また✏でみんなと色々話せる事、メッチャ嬉しいよぉ✨🙌🙌🙌

まつりんの👸は茉莉:マツリ©ね☺珍しくって可愛い名前だね💕6歳かぁ💡来年 小学校🏫❓
茉莉©は早くも👶ちゃん返り中😁❓しばらく大好きなママに会えなかったんだもん😚当たり前だよね💨本物の👶出てきたら どぅなるかねぇ😁❓
侑大は私が妊娠した位からママっ子っぷり炸裂だったよ💦子供って敏感に感じ取るんだろうねぇ😲💡

あ‼
点滴はね⤵MAX50だと減りが早いから、薬液濃度🆙で流量を半分にしてたんだけど ‥流量を減らしていく所か、連休中の出産は避けよう‼出来るだけ37週に近づけよう‼って🏥側の強い指示で逆にチョット上がってるし😱
こりゃ、明日💉外したら張り返しガッツン②🔥来て陣痛に繋がりそうな予感[大]だよ💨

まつりんは前駆っぽいのはあるの❓オシルシとかは❓なんだかんだで一週間経過かぁ💡

• << 277 侑大クンⅱはどぅなるかな 蓜蓜私の周り長女ばかりで長男はどぅなるのか未知ゃわぁ瀨昉 でも男の子ってスッゴイままに優しい(守ってくれる)って聞くから釚妹にも優しそぅ煇戓 ウワァ🐚昉点滴そんな状況なぁん瀨抜く前には徐々に減らしていくってのが定番蓜みたいやから明日はマジで怖いなぁ瀇 張り替えしもきつそうゃし涬 うちは奛が中断なった夜に前屈陣痛みたいなんが 1回だけ湜昉 その後は『イテッ』ってのが1日3回程かな~ 後は腰背中辺りが重痛くなる時もあるょⅨ淼 オシルシは全くなし湜昉 リン②愰が明日どぅなるかが楽しみゃわ🐚🐚煜昀

No.274 09/11/23 16:57

何かびっくりしたぁ‼😲このまま誰も書き込みせずに終わればいいやって思って、昨日も今日もレスしなかったから💨💨
何かリン②が抜けてしまって、私の中で納得はいかなかったんだけど、もうどうする事もできないし…⤵でもまつりんの呼びかけで、またこうして復活できて良かった‼😃ありがとう✨(*^o^*)✨

私は今日退院してきたよォ😊1ヶ月も入院してたからちょっぴり寂しかったです(笑)同室の人達と仲良くなれたので、このままもう1週間居てもいいかなって(笑)
実家に帰ってきても旦那が仕事で息子を連れてきてもらえなくって⤵⤵土曜日まで会えないから😢

リン②は明日点滴抜けるんやね⤴良かったぁ👏退院までに出産になるかな?まつりんは意外にもってるね😁💦今週中にはお産になるかな~?

• << 278 ゆかり~ん‼ ただいまぁ~⤴ そして、アリガトウ✨ そして②✨退院おめでと~う🙌💐 久しぶりの外の空気と🏠はどぉかな☺❓ 土曜日までは息子君と会えないのが切ないねぇ😢⤵⤵ 同室だったママさん達と仲良くなると🏥退院する事もチョット寂しく思っちゃうよね💦 こっちはね、私も同室ママも明日💉抜くんだ💡同室ママはかなり経過が良くて退院大前提の様子見なんだ😃どっちにしても(私が出産かあわよくば退院)2人揃って大部屋からは卒業🎓予定なの💡 ゆかりんは今週中までは自宅安静だったよね❓ 息子君に会えないのは寂しいけど、あと少しだから頑張って✊ じゃあ、また これからも宜しくね😉💕
  • << 279 ゆかり~ん晥 おかえり~Ⅸ煜 良かった②これで元通りやぁん猪煇戓 確かに終わってしまぅ感じになってたょなぁ湜 でも復活して良かったわ 獷焄獷焄獷焄嵂 ゆかりん晥退院😓 おめでとう 入院生活長かったから寂しいかぁ焏 せっかく俿帰って来たのに子供が居てないのはさらに寂しいなぁ炅昉昉 うちは以外に持ってるでぇⅧ煇 なんか待ちくたびれたから3000㌘を目標に気長に待つかぁって思ってきた 炻早く会いたいけどね抦

No.275 09/11/23 17:01

>> 272 現在二人目妊娠中 28Wです。切迫早産で入院して一か月過ぎました。 今回の妊娠は 妊娠悪阻、切迫流産で最初から動く事が出来ず 自宅安静解除に… ♀ママさん、こんにちわ😊
初めまして✨これから宜しくお願いしま~す🎵

♀ママさんは、妊娠初期から悪阻や切迫流産で安静の生活だったんですね💦 🏠安静と言われても、上の子供の育児や家事もあるから なかなか難しいですよね😣
尚且つ、1人目のお子様の妊娠時にも入院されたご経験があって、現在も約1ヶ月の入院生活を送ってらっしゃるとの事。
ここにレス✏しているみんな、状況は違えど元気な👶を産む為に不安な入院生活を♀ママさんと同じ様に過ごしているママさん達ばかりです‼沢山お話ししながら一緒に切迫早産を乗り切りましょうね💪⤴

遅れましたが、私はリンといいます😃33wから子宮口👆一本開き、頸管長も短くなった為 入院となりました😚💨現在36w3dで明日点滴を外し、様子を見る予定となっています💡

No.276 09/11/23 17:12

🍀皆様へ🍀

数日間、本当にご迷惑お掛けしました💦
抜けるって✏した以上、戻るまいと片意地張ってましたが、みんなの様子が気に掛かって仕方なかった事とスレ主➡ゆかりんをはじめ、まつりん、さくらサン達が呼び掛けてくれた事で またココの📝に参加できて本当に嬉しいです✨

また、この📝を通して みんなとお話しさせて下さいね🙇
宜しくお願いします⭐

No.277 09/11/23 17:16

>> 273 ありがとう✨⤴ また✏でみんなと色々話せる事、メッチャ嬉しいよぉ✨🙌🙌🙌 まつりんの👸は茉莉:マツリ©ね☺珍しくって可愛い名前だね💕6歳か… 侑大クンⅱはどぅなるかな
蓜蓜私の周り長女ばかりで長男はどぅなるのか未知ゃわぁ瀨昉
でも男の子ってスッゴイままに優しい(守ってくれる)って聞くから釚妹にも優しそぅ煇戓

ウワァ🐚昉点滴そんな状況なぁん瀨抜く前には徐々に減らしていくってのが定番蓜みたいやから明日はマジで怖いなぁ瀇
張り替えしもきつそうゃし涬

うちは奛が中断なった夜に前屈陣痛みたいなんが 1回だけ湜昉
その後は『イテッ』ってのが1日3回程かな~
後は腰背中辺りが重痛くなる時もあるょⅨ淼
オシルシは全くなし湜昉

リン②愰が明日どぅなるかが楽しみゃわ🐚🐚煜昀

No.278 09/11/23 17:28

>> 274 何かびっくりしたぁ‼😲このまま誰も書き込みせずに終わればいいやって思って、昨日も今日もレスしなかったから💨💨 何かリン②が抜けてしまって、私… ゆかり~ん‼
ただいまぁ~⤴
そして、アリガトウ✨
そして②✨退院おめでと~う🙌💐
久しぶりの外の空気と🏠はどぉかな☺❓
土曜日までは息子君と会えないのが切ないねぇ😢⤵⤵

同室だったママさん達と仲良くなると🏥退院する事もチョット寂しく思っちゃうよね💦
こっちはね、私も同室ママも明日💉抜くんだ💡同室ママはかなり経過が良くて退院大前提の様子見なんだ😃どっちにしても(私が出産かあわよくば退院)2人揃って大部屋からは卒業🎓予定なの💡

ゆかりんは今週中までは自宅安静だったよね❓
息子君に会えないのは寂しいけど、あと少しだから頑張って✊

じゃあ、また これからも宜しくね😉💕

No.279 09/11/23 17:33

>> 274 何かびっくりしたぁ‼😲このまま誰も書き込みせずに終わればいいやって思って、昨日も今日もレスしなかったから💨💨 何かリン②が抜けてしまって、私… ゆかり~ん晥
おかえり~Ⅸ煜
良かった②これで元通りやぁん猪煇戓
確かに終わってしまぅ感じになってたょなぁ湜

でも復活して良かったわ 獷焄獷焄獷焄嵂

ゆかりん晥退院😓
おめでとう
入院生活長かったから寂しいかぁ焏
せっかく俿帰って来たのに子供が居てないのはさらに寂しいなぁ炅昉昉

うちは以外に持ってるでぇⅧ煇
なんか待ちくたびれたから3000㌘を目標に気長に待つかぁって思ってきた
炻早く会いたいけどね抦

No.280 09/11/23 17:51

>> 272 現在二人目妊娠中 28Wです。切迫早産で入院して一か月過ぎました。 今回の妊娠は 妊娠悪阻、切迫流産で最初から動く事が出来ず 自宅安静解除に… ♀ままさん戓
こんにちはⅨ煜

暫く奛中断状態になってたんですが復活ですⅧ淼

私も今回の妊娠初期に
切迫流産の為、自宅安静してましたょ涬昉
自覚は全くなかったんですが内診時に出血があったんです湜
子宮底長は中期頃から 短くなってきて34Wには8㍉になって入院し、36Wで退院し今は俿でまだか②と陣痛待ち中です煇

以外にも持ってて
なんか拍子抜けです湜

No.281 09/11/23 19:01

腰がおも~ぃ湜

さっき夕飯樰中に
かなりの激痛(陣痛蓜)がきたぁ🐚🐚瀨昉昉

昼ご飯抜いたから
めっちゃお腹空いてたのに中断したほどですⅥ
本陣痛になるかな蓜蓜

No.282 09/11/23 19:09

>> 281 なッなぬぅ~⁉⁉
大丈夫⁉

腰が重たく、激痛😨⁉その時お腹は張ってたのかな❓張りに痛みが伴ってくるのが陣痛なんだよね💦❓
とりあえず1時間に6回以上あるか、時間⏳が規則的に来るか要チェケラ~‼だよ‼

キャーーーッ‼‼‼
私もドキドキーッ💓😲
余裕があれば🛀お風呂は早めに済ませちゃいなね💦
レス✏は後回しよ💦

No.283 09/11/23 19:34

>> 282 そろ②1時間立つけど
 ゼ~ンゼン
続かへんょ🍧猪湜
確かにお腹はガチ②に
張ってたけど
どぅなんやろぅ涬昉
6年以上前やから
記憶があいまいやわぁ煇

しかも昨日で張り止め崧
切れたからずっと張ってる蓜って感じゃし昉昉

またハッズレ🐚昞珣昞
  かもしれんわぁ🌀

とりあえず、
お風呂入ってくる🐚猪

No.284 09/11/23 19:46

>> 283 そぅか~💨

ユックリ温まっておいで☺♨

コッチの🏥は昨日🌠夜⭐から また出産ラッシュ突入っぽい☝😲

昨晩➡2人出産
今 ➡陣痛~分娩中
昼間より夜のが出産率高いんだってね~💡
あと、低気圧の関係で天気が下降気味↘とか天気悪い☔の時って聞いた事あるよ😒👂

No.285 09/11/23 20:11

>> 284 デタヨ🐚🐚

なるほどぉ~瀨犱
気候卲にもよるんゃⅥ
昨日からの出産ラッシュに乗っかりてぇ~"昻

陣痛はなぃけど
足のつけねが痛い
Ⅵこれも陣痛前って
聞くけどあってるかな蓜

No.286 09/11/23 20:29

>> 285 それも聞く②👂

それ(陣痛)っぽい兆候があるのにぃ~😚💨早く出ておいで~って気持ちにもなるよね😁

次の検診はいつ❓

私はなかなかお腹が下がって来なくて、看護婦さんからも随分 上の方からお腹が出てるよねぇ😃って言われてたけど、今日になって心音聴くのにお腹見せたら『少し下がってきたね😉』って言われたよ💡
確かにいつもより🚻の回数も増えてるし‥😒

もし、まつりんと同時出産✨👶とかになったら、すごい偶然だよね⤴

No.287 09/11/23 21:02

>> 286 なぬっ瀨犱
下がってきてるんやぁ昻

コリャます②
明日の点滴抜いた後が楽しみや~ん煇炻

同時出産なったら
 マジでスゴイ渹Ⅵ昻昻
 だったら
  明日の夜かなぁ厓

No.288 09/11/23 21:16

そぅ②煇Ⅵ

次の検診は金曜日だょ
それまでに
産まれてほしいよぅ釚炻

でも補助券余ってるから使いきりたいきもするなぁⅤ淲フフフ

No.289 09/11/23 21:39

>> 288 検診は金曜日かぁ💡
確かに補助券ある分は せっかくだし使っちゃいたい😏って思うかも😁

私は入院前から早産傾向だからって、1ヶ月に1回の妊検を2週間に1回の割合で受けてたから、補助券も残り1枚しかないや💦

今日消灯前の血圧・心音チェックの時に看護婦さんに『何か不安はないですか😊❓』って いつも聞かれないのに そんな質問されたから、こりゃ~周りも『💉外したら(陣痛)来るな😏』って思ってるんだなぁって感じたょ💨
でも不安に思ってる事を聞いてもらったら、陣痛の恐怖に対して少し気持ちが前向きになれた✌☺
とりあえず今日は明日に備えて早く休もぅ😤って気が早い😁⁉

じゃ~、グッナ~イ🌉🌠😪💤

No.290 09/11/24 00:15

>> 289 今頃夢の中かなぁ
昀昀昀昀晥昀晥昀昀昀晥昀昀おやすみぃ厓昀昀昀昀昀晥昀昀昀昀昀昀昀昀

今日も陣痛来なかった
明日こそは猤晥

No.291 09/11/24 00:40

家(実家)帰って来ると入院中みたいな生活は無理やね~💦(笑)

びっくりな事に、旦那が仕事早く終わらせて息子を連れて来てくれました(*^_^*)1ヶ月ぶりの再会❤言葉遣いと行儀が悪くなってた😩数時間だったけど、めっちゃ嬉しかった☺別れが近づくと「僕ママ大好き」ってくっついてきて、泣きそうなったよ…

リン②は明日点滴抜いて、同室ママと退院間近なのね💡落ち着いてるみたいで良かった😊
まつりんは陣痛来た⁉って思ったけど違うかったかぁ😥
毎日ドキドキやなぁ⤴⤴

私は来週火曜日までは安静目(入院中のような生活はしなくていい)にって言われた💡36wで抜糸したら動き回れってさ😁気が付けば今日で35wだぁ⤴最近1週間があっという間やわ💡💡

ではでは
リン② まつりん オヤスミ👻

• << 295 オハヨー匤(^O^)/ 陣痛こんかった(笑っ) ざ~んね~ん湜 ゆかりん息子に 会えて良かったなぁⅱ1ヶ月は長い渹Ⅵ めっちゃ嬉しかったゃろ少し悪坊主になってんのも許せるなぁ(笑っ煜) 俿(実家)やと😓と同じようにはいかんょなぁ昻寝たきりは無理昻 でも時間立つのはあっという間ゃから 釚の為に安静にね垬Ⅵ 抜糸嵭したらいつ産まれてもおかしくなぃの蓜 だったら息子との時間も少しゃなぁ昉昉  今の内にたっぷり可愛がってあげてね炻晥 釚産まれたら絶対ゆとりなぃもんなぁ…昉 ⅱ釚ガエリするんやろぅなぁ淲Ⅵ 昨日うちのⅲは 『釚なんか可愛くなぃわぁ』…って 産まれたらまた😓に戻らなあかんの解ってるから へたに理解しててひねくれてるょ涬昉昉

No.292 09/11/24 00:47

>> 272 現在二人目妊娠中 28Wです。切迫早産で入院して一か月過ぎました。 今回の妊娠は 妊娠悪阻、切迫流産で最初から動く事が出来ず 自宅安静解除に… ♀ママさん はじめまして😃

妊娠初期の段階から大変だったんですね😢
もう既に入院して1ヶ月ですか😣💦二人目との事ですが面会は大丈夫な病院なんですか??やっぱり子供の事が心配になりますよね😠

慣れない土地での生活はお辛いでしょうね⤵⤵
私達と週数は少し差がありますが、同じ切迫で入院してきた身なのでお気持ちは理解できます😃

何でも話して下さいね🎵

No.293 09/11/24 02:50

さっきから目がさえてのぞきにきたら👀良かったぁ🙌✨復活してる✨✨✨いつもチラチラのぞいてましたぁ✋こういう、チャット的なからみが初めてする事なので、どうしていいやら路頭に迷ってました😃💦私もまた✏させていただきますっ☺💡
ゆかりんさん✨
退院おめでとうございます🙌🌟🌟🌟息子さん、「ママ大好き」って、めっちゃ可愛い💕これから順調に経過していく事を願ってます☺
まつりんさん✨
陣痛待ちドキドキハラハラですねぇ😲💦✏ない間、もしかしてもう出産になったんかなぁ🙌とか思ってました🌟でも37週に入って、赤ちゃんの発育上にはもうバッチリ問題ないやろうから良かったですね☺🌟

リンさん✨
お帰りなさ~い✨✨✨って、新入りの私が言うのもヘンですけど😃💦いよいよ点滴抜くんですねぇ🙌もう点滴棒をトイレまで連れてあるかなくても良いですね🌼解放感とともに、陣痛くるかなっていうドキドキ😲✏またみにきます✋😊

• << 296 ニコ垬サンオハヨー匤  お久しぶりですⅤ煇 やっぱり皆チョロ②覗きにきてたみたいですなぁ(煜笑っ) 復活して良かった🐚🐚🐚 うちは相変わらず、 陣痛こずで 妊娠生活継続中です湜昉 なんだかんだで 動き回ってるけど どぅしたもんだだろぅ… 釚は出てこず昉昉

No.294 09/11/24 02:51

♀ママさん✨はじめまして、ニコです。私は、入院して1週間です。子宮頚管がどんどん短くなっており、まだまだ点滴・安静生活続きそうです😂♀ママさんは、すでに1ヶ月入院されたんですね😱入院生活も長くなってくるとツラいですよね😣これからよろしくお願いします💡

No.295 09/11/24 10:30

>> 291 家(実家)帰って来ると入院中みたいな生活は無理やね~💦(笑) びっくりな事に、旦那が仕事早く終わらせて息子を連れて来てくれました(*^_… オハヨー匤(^O^)/

陣痛こんかった(笑っ)
ざ~んね~ん湜

ゆかりん息子に
会えて良かったなぁⅱ1ヶ月は長い渹Ⅵ
めっちゃ嬉しかったゃろ少し悪坊主になってんのも許せるなぁ(笑っ煜)

俿(実家)やと😓と同じようにはいかんょなぁ昻寝たきりは無理昻
でも時間立つのはあっという間ゃから 釚の為に安静にね垬Ⅵ

抜糸嵭したらいつ産まれてもおかしくなぃの蓜
だったら息子との時間も少しゃなぁ昉昉
 今の内にたっぷり可愛がってあげてね炻晥
釚産まれたら絶対ゆとりなぃもんなぁ…昉
ⅱ釚ガエリするんやろぅなぁ淲Ⅵ
昨日うちのⅲは
『釚なんか可愛くなぃわぁ』…って

産まれたらまた😓に戻らなあかんの解ってるから へたに理解しててひねくれてるょ涬昉昉

No.296 09/11/24 10:43

>> 293 さっきから目がさえてのぞきにきたら👀良かったぁ🙌✨復活してる✨✨✨いつもチラチラのぞいてましたぁ✋こういう、チャット的なからみが初めてする事… ニコ垬サンオハヨー匤
 お久しぶりですⅤ煇

やっぱり皆チョロ②覗きにきてたみたいですなぁ(煜笑っ)
復活して良かった🐚🐚🐚

うちは相変わらず、
陣痛こずで
妊娠生活継続中です湜昉
なんだかんだで
動き回ってるけど
どぅしたもんだだろぅ… 釚は出てこず昉昉

No.297 09/11/24 10:53

リン②愰オハツⅨ煜

もぅ点滴抜いたかな蓜
今日退院😓出来るかワクワクゃぁ炻

順次経過を待ってます昻

あっ…うちは
このとおり
まだでした(笑っ)煜
お騒がせしましたぁ珵昉
けど産まれるまで
こんなん続くと思ぅ…渹
よろしくね(^^ゞ

No.298 09/11/24 12:34

やほほ✋😃
点滴💉抜いてから3時間経過~⏰
張りは依然あるものの、痛みがついて来ないから まだ何とも言えないわぁ~😚💨
看護婦さん達の雰囲気だと💉抜いたら‥👶㊗みたいな感じだったから、少し拍子抜けだょ😩
午後にNSTつける予定。出産ラッシュ引き続いてて、今日も午前中に3人入院したの😲個室が残り2部屋‼チョッピリ焦るわぁ💦

ゆかりん🌵なかなかパパやるじゃ~ん☺👍息子君と会えて『大好き💕』って言葉もメッチャ嬉しいね😉💕数時間でもパワー💪は充分貰えたね✨抜糸✂までは実家🏠でノンビリして、その後は体力🆙取り戻す為に頑張って動き回れぇ~🏃💨

ニコさん☺
ご心配掛けました🙇💦これからも仲良くしてやって下さいましぃ💕
🏥生活は少しずつでも慣れてきましたか❓あ💡ニコさんの👶©は♂♀どっちですか☺❓因みに私は♀の子です🎵

まつりん🍄
陣痛来なかったかぁ💨私もまださ😁このまま変化なしで、明日退院もありえる😒ウチもパパのが期待してて、今日か明日あたり(陣痛)来るかもって言っちゃった手前、プレッシャー 感じるわぁ💦

No.299 09/11/24 15:04

>> 298 りん②愰
点滴抜いてソロ②
6時間立つけど昉昉
どんな感じ🐚ドキドキ戓

DrやNSの
『抜いたら促陣痛』って言葉は期待するょなぁ パパもうちとこと
一緒ゃわぁ(笑っ煜)プレッシャー感じるのも解るぅ湜昉

さっきも昼休憩(仕事)にⅠかけてきて
『どぅ蓜なんかかわりないの蓜蓜』 『いっぱい動きゃぁ』 『オッパイマッサージしぃ鉧』
とか…渹昉昉昉
最近周りの『まだなん蓜』攻撃が煩くなってきた🌀🌀涬昻昻

No.300 09/11/24 16:17

>> 299 変わらーーーん😠‼
しかも、産気づいたママさんがまた1人増え‥😲そっちに看護婦さん達も出払ってて、NSTすらつけてもらえず‥😱⤵
てか、夜中⭐の出産は避けたいゎ💦興奮してその後眠れなそうだし、周り(家族)にとっても夜中は辛いよねぇ💨
その前に陣痛が来るのやら😚❓
ウチも昼頃パパから📨来てさぁ、さっきはお義母さんが様子見に来たし💨周りからの期待の圧力をヒシ②と感じる💧

まつりんパパ、可愛いねぇ☺アドバイス内容が微笑ましいゎ💖✨
退院してから、おっぱいマッサージ始めたの❓
切迫早産だと臨月入るまでマッサージ🙅だし、やれないままだから母乳出るか心配だぁ😚お餅・もち米・ワカメが出を良くするらしく、1人目の時🎍残りの冷凍餅 食べてたよ😁

• << 303 お義母タマまで湜昉 皆気が早ぃょ🐚🐚煜昻 うちもⅠはあった…炫  切迫早産😓ゃと 普通ょり早く産まれるって思われてるなぁⅥ また②産気付ぃた妊婦サンが来たのか昻昻 (個室)残り1部屋渹Ⅵ 妙に焦るょね涬昉 うちも😓中に『取られるぅ俉次はうちゃぞⅦ』って思ってた🐚心配いらんかったわぁ(笑っ煜) 😓バタ②しだすと NST所じゃなぃのは解るけど,せめて放送流すとかの対処してほしぃ埇ょくほっとかれたわぁNCも無視俉  外来検診の時も3時間待ちとかあったしぃ りん②愰今夜が峠(本陣痛)やでぇⅦ煜 うちはスカしたけど煇ワラッ来るなら今夜だと思いますⅤ渹誕生釚バブ 逆にこれ逃したら、うちみたいに長引く可能性が出てきちゃうょ🌀湜昉

No.301 09/11/24 16:34

ニコさん🍁
こんにちは➰復活しましたよ💓ドンドン愚痴り合いましょ~😁
入院されて1週間、そろそろ慣れてきた頃でしょうか?私も1ヶ月入院しましたが、ホントあっという間でした。ゴールがある道なので頑張りましょうね😊

まつりん🍁
こんにちは➰今のうちに息子とふれ合いたいんやけど、下が生まれるまでは義理の実家で面倒見るってさ💨息子と少しの時間を大切にしたいって言ったんやけど聞いてもらえんかった⤵⤵まつりんのお子ちゃまカワイイ名前やね❤まつりチャンは逆にひねくれてんの(笑)ママが取られるの覚ってんのやな💓カワイイ😁ママは大変やな~💦パパも今か今かと心配してるみたいやな😁💦

リン②🍁
こんにちは➰点滴抜いて変わらずか💦レスなかったからもしかして…⁉って思ったけど😥NSTもつけてもらえずって💦まつりんみたいに意外にもったりするのかな??
昨日はホンマにうれしかった💓旦那が久しぶりにカッコ良く見えたわ😍(笑)

やっぱり病院居た方が快適やったわ⤵⤵実家だと母親が仕事で居ないし、ベッドじゃないから腰痛が😂

あ!雨降ってきた😱

• << 305 あっ本間ゃ 卲降ってる湜昉昉 洗濯物彧放置ゃわ(ワラ垬 布団ゃと腰バキ②ゃんな うちも退院後に下で寝てたら身動き😷とりにくくて大変やった昉昉 ベットでも柵がほしぃわぁ煇Ⅵ パパサン息子ⅱをまめに連れて来てくれると良いなぁ渹Ⅵ逢いたいょなぁ まだ②可愛い盛りやん戓 うちはソロ②うざく(ワラ煜)なってきた…昉昉 なんか言うと『おばさん』『わかってるわっ』『そぅですかぁ』って 口答えするから憎たらしいょ煆ガキんちょめⅣ

No.302 09/11/24 16:45

皆 聞いて~‼
息子を姑に預かってもらいながらこんな事言うのはいけないんやけど…

前までは息子がご飯食べなくても「ちゃんと食べてるやんなぁ😊」とか言ってお菓子与えてたんやけど、最近じゃあ旦那と息子と姑と買い物行ったら姑が旦那に「ご飯食べないねんからお菓子は買わないからね」って言ってるねんて。正論やけど、何か気に障ったわ😒向こうの実家に預けて1ヶ月以上経つから、姑が息子の事、『自分の子供化』してるみたいでめっちゃ嫌(>_<)
平日も二人で出掛けてるみたいやねん。このインフルエンザが流行ってる中をやで⁉信じられへん😭

義兄の子供達も年に一度、数日しか泊まりになんて行かないし、うちも家が近いから泊まりなんて無いねん。だから初めは嬉しかったんやろうけど、慣れてきたらこんなん。もう二度と長期間預ける事なんて無いやろしって我慢して目をつぶってるんやけど、イライラが止まらん💨相当怒られとるみたいで息子も顔色伺う子供になってしまってるし。ママと会えない寂しい思いして我慢してるのに、何で怒るわけ⁉ってかなり腹立つわ💢早く引き戻したいよ(>_<)

• << 304 ギイィーーッ😣💢 わかる‼わかるよ、ゆかりん‼‼ 何かさぁ、自分の親が同じ事してたとしてもイラつかないけど、何故か義両親がするとイラッ💢とするんだよね💨💨 私って心狭い、器の小さい人間‥😩なんて思ったりした時期もあるけど、案外周りのお嫁さんみんな同じ気持ちだったりするんだよね😁 ウチも土日は義両親が仕事休みで侑大をみてくれるけど、ここぞとばかりに色々与えて甘やかしたり、連れ回したりしてるんだろうなぁ😚💢って思うもんね‼ 普段は同居だから、私の完全ガード👮で👴👵の好き勝手にはさせないけどね✌😏 ゆかりんも👶出産するまでの辛抱だよ‼ でもさ、ママと会えずに寂しい思いをしてる子供にいくら正論とはいえ、厳しすぎだよね😠普通、そうゆうとこフォローするべきだろッ👋🔥って感じだよね😤💢
  • << 306 ゥン②解る渹Ⅵ 甘やかされると それはそれで腹立つねんけど埇怒られると スッゴい不愉快煆 旦那親はやっぱ他人ゃからねぇ…湜昉 遠からず近からずの 関係で保っておきたい りん愰は凄いっす垬Ⅵ うちも前旦那の姑で孫に対するいざこざがあったょ🌀🌀涬 上の子と下の子への扱いが明らかに違ってた昉昉 何処もあるゃんやなぁ… 今は今で実孫じゃないから本孫が産まれたら…どぅなんねんゃろぅ渹昉昉

No.303 09/11/24 17:08

>> 300 変わらーーーん😠‼ しかも、産気づいたママさんがまた1人増え‥😲そっちに看護婦さん達も出払ってて、NSTすらつけてもらえず‥😱⤵ てか、夜中… お義母タマまで湜昉
皆気が早ぃょ🐚🐚煜昻
うちもⅠはあった…炫

切迫早産😓ゃと
普通ょり早く産まれるって思われてるなぁⅥ

また②産気付ぃた妊婦サンが来たのか昻昻
(個室)残り1部屋渹Ⅵ
妙に焦るょね涬昉
うちも😓中に『取られるぅ俉次はうちゃぞⅦ』って思ってた🐚心配いらんかったわぁ(笑っ煜)

😓バタ②しだすと
NST所じゃなぃのは解るけど,せめて放送流すとかの対処してほしぃ埇ょくほっとかれたわぁNCも無視俉
 外来検診の時も3時間待ちとかあったしぃ

りん②愰今夜が峠(本陣痛)やでぇⅦ煜
うちはスカしたけど煇ワラッ来るなら今夜だと思いますⅤ渹誕生釚バブ

逆にこれ逃したら、うちみたいに長引く可能性が出てきちゃうょ🌀湜昉

No.304 09/11/24 17:13

>> 302 皆 聞いて~‼ 息子を姑に預かってもらいながらこんな事言うのはいけないんやけど… 前までは息子がご飯食べなくても「ちゃんと食べてるやんな… ギイィーーッ😣💢
わかる‼わかるよ、ゆかりん‼‼
何かさぁ、自分の親が同じ事してたとしてもイラつかないけど、何故か義両親がするとイラッ💢とするんだよね💨💨
私って心狭い、器の小さい人間‥😩なんて思ったりした時期もあるけど、案外周りのお嫁さんみんな同じ気持ちだったりするんだよね😁

ウチも土日は義両親が仕事休みで侑大をみてくれるけど、ここぞとばかりに色々与えて甘やかしたり、連れ回したりしてるんだろうなぁ😚💢って思うもんね‼
普段は同居だから、私の完全ガード👮で👴👵の好き勝手にはさせないけどね✌😏

ゆかりんも👶出産するまでの辛抱だよ‼
でもさ、ママと会えずに寂しい思いをしてる子供にいくら正論とはいえ、厳しすぎだよね😠普通、そうゆうとこフォローするべきだろッ👋🔥って感じだよね😤💢

No.305 09/11/24 17:34

>> 301 ニコさん🍁 こんにちは➰復活しましたよ💓ドンドン愚痴り合いましょ~😁 入院されて1週間、そろそろ慣れてきた頃でしょうか?私も1ヶ月入院し… あっ本間ゃ
卲降ってる湜昉昉
洗濯物彧放置ゃわ(ワラ垬

布団ゃと腰バキ②ゃんな うちも退院後に下で寝てたら身動き😷とりにくくて大変やった昉昉
ベットでも柵がほしぃわぁ煇Ⅵ

パパサン息子ⅱをまめに連れて来てくれると良いなぁ渹Ⅵ逢いたいょなぁ まだ②可愛い盛りやん戓

うちはソロ②うざく(ワラ煜)なってきた…昉昉
なんか言うと『おばさん』『わかってるわっ』『そぅですかぁ』って
口答えするから憎たらしいょ煆ガキんちょめⅣ

No.306 09/11/24 18:26

>> 302 皆 聞いて~‼ 息子を姑に預かってもらいながらこんな事言うのはいけないんやけど… 前までは息子がご飯食べなくても「ちゃんと食べてるやんな… ゥン②解る渹Ⅵ

甘やかされると
それはそれで腹立つねんけど埇怒られると
スッゴい不愉快煆

旦那親はやっぱ他人ゃからねぇ…湜昉
遠からず近からずの
関係で保っておきたい

りん愰は凄いっす垬Ⅵ

うちも前旦那の姑で孫に対するいざこざがあったょ🌀🌀涬
上の子と下の子への扱いが明らかに違ってた昉昉
何処もあるゃんやなぁ…
今は今で実孫じゃないから本孫が産まれたら…どぅなんねんゃろぅ渹昉昉

• << 311 まつりん おッはよ🎆 リン②がお産の準備に入ったみたいやで😚ドキドキやなぁ⤴💓 そっか…まつりんトコは実孫じゃないんやね💦やっぱり接し方変わるんやろか…? それにしても嫁🆚姑って、永遠のライバルやなぁ(笑)まつりんは今のお義母さんとは上手くいってる?? 甘やかされるとそれはそれでイラッ💢でも怒られると更にイラッ💢やんな💨私の子に何やねん‼もう連れて来んで‼って私は内心思ってる😏 うちは毎週日曜日になると必ず義理の実家行くからね💨かなり憂鬱⤵ 今日も一日始まったなぁ➰暇過ぎる😂

No.307 09/11/24 19:03
すずしず ( 2WyxF )

現在28W 入院は一か月すぎました。二人目釚です。一度 投稿したけどうまく出来てなかったようで 再チャレンジ
一人目釚は 今頃の入院だったけど 今回は早めに張りがきて24Wで 一人目も切迫だったから用心しての入院になりました😓案の定、けい管は短くなり今は1.7cm埈また 36週まで入院だな~って確信しましたⅥ妊娠悪阻、出血が5ヵ月まで続き 治まったらお腹の張り炅自宅でも、ほとんど動けなかったのに 入院になり、大変なマタニティーライフになってしまいました。体質なんだとあきらめました埈今は 色々 割り切って考える事が出来るようになったから落ち着いてます溿入院になって 辛い思いしてる人 沢山いますよね昉一緒にお話しませんか蓜蓜

• << 322 こんばんは⭐ まつりんの📝通り、No.272 ♀ママさん=すずしずサンで🆗ですよね💦⁉因みにNo.275に返レス✏した私『リン』といぃます😃 改めて宜しくお願いしま~す🙋 この度、切迫早産での🏥入院の末、本日第②子👸を無事出産しました💡 私もココの📝の仲間のおかげで、励まされたり悩みを聞いてもらったりと本当にマタ生活が楽しく過ごして来れました🎵 切迫早産という同じ境遇ゆえ、ココの📝で偶然出会えたご縁を大切にしたく、スレ主➡ゆかりんの提案で産後の仲間スレを立てる事になってます☝😃💡 まだ出産までに至ったのが私1人なので、次の👶誕生🎊の知らせが届くまでコチラにお邪魔させてもらっているのでヨロシクです😉✨(知らせがきても📝覗いちゃうんですけどね😁)

No.308 09/11/24 22:19

>> 307 …えっと昉
『すずしずサン』は『♀ママサン』ですょね蓜蓜
272でレスしてくれてたⅥ……違ったら猤

妊娠内容がまったく
一緒なんであってるとは思うんですが涬Ⅵ昉

♀ママサンだったら皆気付いてますょ🐚🐚Ⅴ煜
返事も奛してるょ
これからは
『すずしずサン』で良いのかな蓜蓜蓜

No.309 09/11/25 09:35

おはにょろ🐍

とりあえず、報告だけ💦
昨日、夕方から陣痛っぽぃ痛みが来て、夜中まで続いてたんだ💨でも、結局前駆陣痛だったみたいで痛さも強くならず⤵いつの間にかなくなっちゃったんだ😱

それで、今日の朝の内診で子宮口開いてきてなければ退院だったんだけど、今3~4㎝開大だからって このまま破水させて陣痛来させて出産するって決定したよ😊
これから その準備に入りま~す👋
いざ‼出陣😤‼

• << 312 ビックリ🐚🐚🐚🐚🐚瀨瀨 すご~い🐚🐚🐚🐚🐚煜 うらやましいぞぉ🐚🐚🐚 りん②愰渹渹 本間に先に産んじゃうのね昉昉昉 うちも続きたいょ🐚🐚
  • << 314 あかん渹昉昉 ドキドキ戓してきた 今頃どぅなってるんやろ 気になる~~~昻昻昻 産まれてんのかな蓜蓜蓜 まだ早いかな蓜蓜蓜 うっ~湜なんか うちも近々ゃって 事を実感してきた昻昻 ……怖いかも瀇 あかん…怖いょ)゚0゚(ヒィィ

No.310 09/11/25 09:37

まぢで~⁉

リン②頑張ってね💪

出産報告待ってるよ❤

No.311 09/11/25 09:47

>> 306 ゥン②解る渹Ⅵ 甘やかされると それはそれで腹立つねんけど埇怒られると スッゴい不愉快煆 旦那親はやっぱ他人ゃからねぇ…湜昉… まつりん おッはよ🎆

リン②がお産の準備に入ったみたいやで😚ドキドキやなぁ⤴💓

そっか…まつりんトコは実孫じゃないんやね💦やっぱり接し方変わるんやろか…?
それにしても嫁🆚姑って、永遠のライバルやなぁ(笑)まつりんは今のお義母さんとは上手くいってる??

甘やかされるとそれはそれでイラッ💢でも怒られると更にイラッ💢やんな💨私の子に何やねん‼もう連れて来んで‼って私は内心思ってる😏
うちは毎週日曜日になると必ず義理の実家行くからね💨かなり憂鬱⤵

今日も一日始まったなぁ➰暇過ぎる😂

• << 313 ゆっかり~ん愰煜 オッハョ🐚🐚🐚 すげぇなぁ瀨昉リン②Ⅵ うちも先週金曜日の 内診で3㌢開いてたけど 放置やったでぇ🌀湜 クソ🐚🐚羨ましいぞぉ🐚 後何時間後には 釚タンに会えるんやな侊本間に言ってたとおり リン②が先やった煜 うちは今んとこ(今の)姑には何もないょ…Ⅵ いや…ってぃぅょり かなりの距離感がある なんかお互いに遠慮してる感じゃわぁ…涬 うち的にはガン② いきたいけどパパ自体が 両親(家族)と関わり薄いからなぁ渹俿はめっちゃ近いねんけどⅥ徒歩5分(笑っ煜) 次の釚が産まれたら 行きゃすくなるかなって期待してる煇Ⅵ 前旦那の時はゆかりん 同様毎週実家にいってた 前姑は上の子をめっちゃ溺愛してたからなぁ 結局長女だけは 引取れへんかったもん 下の子は怒られてばっかりやったし煆Ⅵ やっぱ実親と違って 義理親との関係は複雑ですな……湜昉昉 次はゆかりんが釚 出産やったりして🐚🐚おいてきぼり…湜蓜蓜

No.312 09/11/25 10:44

>> 309 おはにょろ🐍 とりあえず、報告だけ💦 昨日、夕方から陣痛っぽぃ痛みが来て、夜中まで続いてたんだ💨でも、結局前駆陣痛だったみたいで痛さも強… ビックリ🐚🐚🐚🐚🐚瀨瀨 すご~い🐚🐚🐚🐚🐚煜

うらやましいぞぉ🐚🐚🐚 りん②愰渹渹

本間に先に産んじゃうのね昉昉昉
うちも続きたいょ🐚🐚

No.313 09/11/25 11:13

>> 311 まつりん おッはよ🎆 リン②がお産の準備に入ったみたいやで😚ドキドキやなぁ⤴💓 そっか…まつりんトコは実孫じゃないんやね💦やっぱ… ゆっかり~ん愰煜
オッハョ🐚🐚🐚

すげぇなぁ瀨昉リン②Ⅵ
うちも先週金曜日の
内診で3㌢開いてたけど 放置やったでぇ🌀湜

クソ🐚🐚羨ましいぞぉ🐚
後何時間後には
釚タンに会えるんやな侊本間に言ってたとおり
リン②が先やった煜

うちは今んとこ(今の)姑には何もないょ…Ⅵ
いや…ってぃぅょり
かなりの距離感がある

なんかお互いに遠慮してる感じゃわぁ…涬
うち的にはガン②
いきたいけどパパ自体が 両親(家族)と関わり薄いからなぁ渹俿はめっちゃ近いねんけどⅥ徒歩5分(笑っ煜)

次の釚が産まれたら
行きゃすくなるかなって期待してる煇Ⅵ

前旦那の時はゆかりん
同様毎週実家にいってた
前姑は上の子をめっちゃ溺愛してたからなぁ
結局長女だけは
引取れへんかったもん

下の子は怒られてばっかりやったし煆Ⅵ

やっぱ実親と違って
義理親との関係は複雑ですな……湜昉昉

次はゆかりんが釚
出産やったりして🐚🐚おいてきぼり…湜蓜蓜

No.314 09/11/25 11:26

>> 309 おはにょろ🐍 とりあえず、報告だけ💦 昨日、夕方から陣痛っぽぃ痛みが来て、夜中まで続いてたんだ💨でも、結局前駆陣痛だったみたいで痛さも強… あかん渹昉昉
ドキドキ戓してきた

今頃どぅなってるんやろ 気になる~~~昻昻昻 産まれてんのかな蓜蓜蓜
まだ早いかな蓜蓜蓜

うっ~湜なんか
うちも近々ゃって
事を実感してきた昻昻
……怖いかも瀇
あかん…怖いょ)゚0゚(ヒィィ

No.315 09/11/25 11:36

ほんまやな~ドキドキやわ😚生まれるにはまだ早いかな?お昼は過ぎそうな感じしそうやけど💡どうやろ💦

まつりんは今のお義母さんと仲良くしたいんやね💡赤ちゃん生まれたら変わりそう😊ッてか、長女は引き取れなかったって?結構複雑な環境やったんやな😢

• << 320 フゥ~~煇昻 リン②無事煜 叝出産終えたね🐚🐚 次はうちらかぁ…湜昉 かなりびびってるわぁ あかん②渹昉昉 早く産まなマス②恐怖感でてくるぅ涬昉昉 ゆかりんは平気蓜蓜蓜 結構うち複雑っしょ湜Ⅵ 普段は日常に終われて 深く考えるまなぃけどね 入院中😓(11月4日が長女の誕生日)は思い出して泣いてたわぁ…昉昉 まぁ,とにかく今は 戓無事に出産が1番戓 リン②に続いて 頑張ろぅね🐚煜オウ 明後日の検診時には うちにも出産が待ってるかな蓜蓜

No.316 09/11/25 17:41

応援✏ありがとね☺
GBSが出てたから抗生剤の点滴と、剃毛と人工破水とスグに処置に入っちゃってさ💦

そして②‥✨
本日14:41に無事に2890グラムのパパ似の👸を出産しましたぁ🎊🙌✨
生まれた時、少し呼吸が早かったらしく😨酸素をあげて、その後は万全の為 1日保育器に入る事になっちゃったけど😢
今日もお産が立て込んでて、私も産後の処置してスグに♿で部屋に移動💨わずか二分位しか👶の顔も姿も見れなかったから、さっき看護婦さんから『今は元気に動いて よく泣いてますよ😊⤴』って聞いて本当に安心したよ🎵
私の方は後腹と会陰✂が少し痛むけど、子宮の戻りも順調で経過良好です✌😉

いやはや、誕生の喜び🎉&感動😭✨は女の特権だね‼‼‼

出産したら、別の板に🆕📝立てるんだよね☝😃⁉みんなの中から2人目が現れ次第📝立てるからね⤴
それまで少しの間、まだココに来させてちょ😉💕
この📝のみんなと支え合いながら、無事に出産終えられた事幸せに思います☺
✨⭐✨ありがとう✨⭐✨

• << 319 昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀叝ご出産叝昀昀昀昀昀戓おめでとう戓昀昀昀昀嵂ございます嵂昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀 りん②愰ご苦労様でした 母子共に無事そぅゃね煜 釚も少し早かったわりに,なか②立派な大きさですなぁ煇抦 パパⅴ似の娘瀨Ⅵ パパサンめっちゃ喜んでるんゃろぅなぁ侊侊侊侊侊 苦痛だった入院😓生活も 今日の釚誕生叝で 全部吹っ飛んだね昻昻 家族が増えてます②家族度👋煜楽しみぃ 今日は本当にお疲れ様でした。 ゆっくり休んで明日から 母乳出しに励んでょ🐚煇 また経過聞かしてね垬Ⅵ 釚の名前もね 抦待ってます抦

No.317 09/11/25 17:51

リン②おめでとう❤✨
お疲れさまぁ😚

良かった~無事に生まれてくれて(*^_^*)保育器に入る事になっちゃったみたいだけど、今は順調で良かったね🎵

二人目はやっぱスムーズにお産進むんやね💡💡
お兄ちゃんの反応はどうだった?今日はゆっくり休んでね💕

本当におめでとうございます😊

次はまつりんやなぁ⤴

No.318 09/11/25 18:48

今、偶然のぞいて👀ビックリ‼
リンさん✨
🎉出産おめでとう~🎉長い道のりでしたね😭私も、昨日・今日とまた入院生活にちょっと嫌に落ち込んでたんやけど、リンさんの出産が嬉しくて、かなり励みになりましたょ🌟
読みながら、思わずオオッ😲って言ったわぁ、本当におめでとう☺✨✨✨ちなみに私の👶は♂で~す✋

まつりんさん✨
リンさんの波に乗っかっちゃえ~‼
でも、子宮開いとっても返されるんですね~😲💦ハラハラドキドキやと思うけど、応援してますからね~✌😊

ゆかりんさん✨
早く、子供ひきとりたいですね😣💦
うちの知り合いにも、旦那の母親に抱っこされるだけでも何かされるんじゃないか、余計なことせんといてって無償に思うって、言ってたコがいます😃💦
そんな感じ❓私は、今回初産でまだその経験はないけど、今にその気持ち分かるんやろなぁ😱

• << 321 リン②愰産まれたね🐚戓 うちも 毎日『今日かな蓜②』と 待ち遠しくしてたけど 実際リン②愰が 産んだらちょっと 怖くなってきた澈昉 ごめんね猤 ニコ垬サン初産ゃのに うちがびびってたら あかんわぁ渹昉昉昉
  • << 337 ニコさん☺お礼✏遅くなってゴメンね💦 ☺さんのお腹👶は♂の子なんだね☺💕男の子はママに優しいっていうし、やっぱり小さな恋人って感じでメッチャ愛しくなるよ😍💕 私も☺さんの友達みたいに特に義両親に👶抱かれたりするのイヤだったなぁ😚3ヶ月までは混合だったから、ミルクあげたりするの横取りされたりさ😚💢 でも母親として自然に生まれる気持ちだし、酷い人だとパパにすら触られたくない‼って思うらしいからねぇ💨

No.319 09/11/25 18:48

>> 316 応援✏ありがとね☺ GBSが出てたから抗生剤の点滴と、剃毛と人工破水とスグに処置に入っちゃってさ💦 そして②‥✨ 本日14:41に無事に2… 昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀叝ご出産叝昀昀昀昀昀戓おめでとう戓昀昀昀昀嵂ございます嵂昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀

りん②愰ご苦労様でした
母子共に無事そぅゃね煜
釚も少し早かったわりに,なか②立派な大きさですなぁ煇抦
パパⅴ似の娘瀨Ⅵ
パパサンめっちゃ喜んでるんゃろぅなぁ侊侊侊侊侊

苦痛だった入院😓生活も
今日の釚誕生叝で
全部吹っ飛んだね昻昻

家族が増えてます②家族度👋煜楽しみぃ

今日は本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日から 母乳出しに励んでょ🐚煇
また経過聞かしてね垬Ⅵ 釚の名前もね
抦待ってます抦

No.320 09/11/25 19:09

>> 315 ほんまやな~ドキドキやわ😚生まれるにはまだ早いかな?お昼は過ぎそうな感じしそうやけど💡どうやろ💦 まつりんは今のお義母さんと仲良くし… フゥ~~煇昻
リン②無事煜
叝出産終えたね🐚🐚

次はうちらかぁ…湜昉
かなりびびってるわぁ あかん②渹昉昉
早く産まなマス②恐怖感でてくるぅ涬昉昉
ゆかりんは平気蓜蓜蓜

結構うち複雑っしょ湜Ⅵ
普段は日常に終われて
深く考えるまなぃけどね 入院中😓(11月4日が長女の誕生日)は思い出して泣いてたわぁ…昉昉

まぁ,とにかく今は
戓無事に出産が1番戓
リン②に続いて
頑張ろぅね🐚煜オウ

明後日の検診時には
うちにも出産が待ってるかな蓜蓜

No.321 09/11/25 19:19

>> 318 今、偶然のぞいて👀ビックリ‼ リンさん✨ 🎉出産おめでとう~🎉長い道のりでしたね😭私も、昨日・今日とまた入院生活にちょっと嫌に落ち込んでたん… リン②愰産まれたね🐚戓

うちも
毎日『今日かな蓜②』と
待ち遠しくしてたけど

実際リン②愰が
産んだらちょっと
怖くなってきた澈昉

ごめんね猤
ニコ垬サン初産ゃのに
うちがびびってたら
あかんわぁ渹昉昉昉

No.322 09/11/25 20:27

>> 307 現在28W 入院は一か月すぎました。二人目釚です。一度 投稿したけどうまく出来てなかったようで 再チャレンジ 一人目釚は 今頃の入院だった… こんばんは⭐
まつりんの📝通り、No.272 ♀ママさん=すずしずサンで🆗ですよね💦⁉因みにNo.275に返レス✏した私『リン』といぃます😃
改めて宜しくお願いしま~す🙋

この度、切迫早産での🏥入院の末、本日第②子👸を無事出産しました💡
私もココの📝の仲間のおかげで、励まされたり悩みを聞いてもらったりと本当にマタ生活が楽しく過ごして来れました🎵

切迫早産という同じ境遇ゆえ、ココの📝で偶然出会えたご縁を大切にしたく、スレ主➡ゆかりんの提案で産後の仲間スレを立てる事になってます☝😃💡
まだ出産までに至ったのが私1人なので、次の👶誕生🎊の知らせが届くまでコチラにお邪魔させてもらっているのでヨロシクです😉✨(知らせがきても📝覗いちゃうんですけどね😁)

No.323 09/11/25 21:22

あっリン②だ煜俉俉
 後産はダイジョブ蓜蓜

すずしずサン
  来ないねぇ

うちの陣痛も
来ないねぇ

No.324 09/11/25 21:34

なかなか個別にお礼✏できずにいてゴメンねぇ🙏⤵

みんなの義家族👪の話とか📝は全部見てるんだけど💦
会陰✂の傷跡が痛くて動きはガチゴチ🗿、横になってても体が強張ってて📝も少しずつしか出来なくてのぅ‥⤵
明日から早速授乳開始だし、こんなんじゃ🙅だよねぇ😁💦

まつりん🍄
ウチの同室ママが言ってたけど、👶は自分が産まれる日が分かってるんだって💡
まつりん👶は『昨日まで』じゃなかったってだけだよ😉きっとカレンダーに❌✏つけてカウントダウンしてるよ☺

No.325 09/11/25 21:50

>> 324 個別返奛は
忙しいね(*´ο`*)昉昉
うちは個別じゃなぃと
皆の奛内容何やったか
忘れてしまぅ🌀湜オバカサン

フム②煇何蓜
  そぅなのか瀨Ⅵ
じゃあ俉俉

…結局解らんゃ~ん昉
って事ねⅨ煜………ガクッ

まぁ気楽に待つなり~抦

No.326 09/11/25 22:07

ニコさんこんばんは✨

私も息子を出産する前までは姑の事ウザイとは思ってはなかったんだけど、やっぱ子供が出来たらちゃうよ~😭
触らないで‼って思う事あったし、姑がする事する事いちいち気にさわってたよ⤵
ニコさんもそうなるかもしれないね😁💦

ニコさんも関西人ぽいね?どこですか~?

No.327 09/11/25 22:12

まつりん悲しい事思い出させちゃってごめんね😣

私も出産近づいてきて怖くなってきたよ😥病院で嫌ってほど陣痛の声聞いたし、経験がある分痛みとか分かってるからコワイよね😠お産始まればコワイとか言ってられないけど😁(笑)

次はまつりんだよ⤴頑張るんだよ😊

リン②個別に返事いいよ😊今日はゆっくり休んで⤴暇な時にレスしてくれたらいいよォ😉

No.328 09/11/25 22:26

>> 327 大丈夫さぁ煜
立ち直り早いから昻

やっぱ昉ゆかりんも
 ちょぃとは煇
怖いんょなぁ瀇
うちだけじゃなぃんゃ
安心したわぁ煜ホツ昉

No.329 09/11/25 22:32

日が近づくにつれて怖くなってきたよォ💦
陣痛がいつくるのかっていうドキドキ感がコワイなぁ😥お願いやから一人の時には来ないで~😱みたいな💧

No.330 09/11/25 23:18

>> 329 昉昉昉
今さっき劦飲もうと
したら……ゴキ…が昻
思わず叫んでしまぃ腹痛
 釚でるかと思ったわ煜

ワカル~湜
1人ゃと不安ゃんなぁ

うち今日,久しぶりに
1人で買い物行ったょ甁
甁で3分のスーパー😏やけど
ドキドキ戓やったわ抦

No.331 09/11/26 11:02

おはよォ☀

ゴキ嫌やなぁ😨そりゃ叫ぶわ😱
まつりん昨日は一人で出かけたんやね💡私はそんな勇気ないわ(>_<)
でも早く外出したい~⤵家は暇すぎて😔

ここ最近、赤ちゃんの動きが弱くなって減ってきた💡もう準備に入りよるんかな~(*^o^*)

No.332 09/11/26 12:47

>> 331 オハッョゥさ~ん
今日は良い天気ゃなぁ匤

ゴキキモぃ…やんなぁ

っいにゆかりんもか🐚蓜
うちの釚は
相変わらず動き回ってるわぁ煜
蹴りが肋骨に入ると
キモ痛い…湜昉昉

りん②もぅ釚に
 母乳あげてるのかにゃ﨎蓜体調はどなぃでっかぁ~煜Ⅵ

うちらもハョ続くょぅ出産菌チョウラ🐚イⅧ

• << 335 ハロ🙋 今日は調乳指導に母乳開始で午前中はワタワタ🚶💦してたよ💨 子宮収縮💊で後陣痛が激しくて、くたばってたし💀2人目になると こんなに違うんだねぇ😩 母乳開始したものの、くわえさせるのも一苦労💦あ~✨でも懐かしい記憶が戻ってきた⤴って思った☺ まつりん👶は動きが激しそうだね👣 ウチのも最後の最後までよく動いてたから、油断は禁物だぞぉ😁

No.333 09/11/26 12:50

ところで、
ゆかりん俉俉

36w(抜糸日嵭)は
いつな~ん蓜煇蓜

No.334 09/11/26 13:14

あッ抜糸は12月1日やでェ✂この日に出産になるかな?ってドキドキ💓ワクワク💓やねん❤〃

とか何とか言って、結局長い事お腹に居たりして😁私は早く出産したいけど、旦那がさぁ…まだ小さいから出て来ないでほしいって言うねんよ💨

まつりんスクワットとかしてるん?

• << 336 ゆかりん、抜糸✂は12月1日なんだ😲✨ 前に✏に書いたけど、🌙が次は12月2日だから そのあたりに👶誕生ってあり得るかもね⤴⤴ 推定体重も割とエコー検査時に出てる数字より大きめで出てくる👶のが多いらしいよ☝😃 パパりんは大事に大事をとって欲しいんだろうね✨ ゆかりん👶は動きがニブくなってきたんだ😲👣 ますますドキドキ💓ワクワク☺気持ちが高ぶるねぇ🎵
  • << 339 12月1日かぁ🐚🐚  楽しみゃなぁⅧ煜 もぅ来週で12月ゃねんなぁ瀨Ⅵ早い昻  ゆかりんパパⅴは  釚の事考えてゃるんゃでぇ俉関心ゃわぁ獷パチ② スクワット琩は 初犱ゃわぁ俉俉 旦那が知ったら 『スクワットしぃ』②って煩そう…昉 今も『あぐらかきぃ』『明日の検診のⅥ刺激で産まれるかなぁ』…って昉

No.335 09/11/26 13:33

>> 332 オハッョゥさ~ん 今日は良い天気ゃなぁ匤 ゴキキモぃ…やんなぁ っいにゆかりんもか🐚蓜 うちの釚は 相変わらず動き回ってる… ハロ🙋

今日は調乳指導に母乳開始で午前中はワタワタ🚶💦してたよ💨
子宮収縮💊で後陣痛が激しくて、くたばってたし💀2人目になると こんなに違うんだねぇ😩

母乳開始したものの、くわえさせるのも一苦労💦あ~✨でも懐かしい記憶が戻ってきた⤴って思った☺

まつりん👶は動きが激しそうだね👣
ウチのも最後の最後までよく動いてたから、油断は禁物だぞぉ😁

• << 340 釚ラブリ~ いゃ~可愛いなぁ抦 感覚思い出してきたぁⅥ 聞いててニヤけてきた 煇ⅳ 油断😲かなぁ蓜 今日は3時から 保護者会の集まりあるから出席しに行こうと 思ってるんやけど(私一応会長ゃねん煜昉昉) しっかり動いて来るわ昻昻昻

No.336 09/11/26 13:41

>> 334 あッ抜糸は12月1日やでェ✂この日に出産になるかな?ってドキドキ💓ワクワク💓やねん❤〃 とか何とか言って、結局長い事お腹に居たりして😁… ゆかりん、抜糸✂は12月1日なんだ😲✨
前に✏に書いたけど、🌙が次は12月2日だから そのあたりに👶誕生ってあり得るかもね⤴⤴

推定体重も割とエコー検査時に出てる数字より大きめで出てくる👶のが多いらしいよ☝😃
パパりんは大事に大事をとって欲しいんだろうね✨

ゆかりん👶は動きがニブくなってきたんだ😲👣
ますますドキドキ💓ワクワク☺気持ちが高ぶるねぇ🎵

No.337 09/11/26 13:52

>> 318 今、偶然のぞいて👀ビックリ‼ リンさん✨ 🎉出産おめでとう~🎉長い道のりでしたね😭私も、昨日・今日とまた入院生活にちょっと嫌に落ち込んでたん… ニコさん☺お礼✏遅くなってゴメンね💦

☺さんのお腹👶は♂の子なんだね☺💕男の子はママに優しいっていうし、やっぱり小さな恋人って感じでメッチャ愛しくなるよ😍💕

私も☺さんの友達みたいに特に義両親に👶抱かれたりするのイヤだったなぁ😚3ヶ月までは混合だったから、ミルクあげたりするの横取りされたりさ😚💢
でも母親として自然に生まれる気持ちだし、酷い人だとパパにすら触られたくない‼って思うらしいからねぇ💨

No.338 09/11/26 13:59

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

👼✨安産菌✨👼

みんなの👶©が健康で無事に生まれますように‥👼✨⭐🙏

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

• << 341 おっ淼     Ⅸサッ       Ⅶパシッ 安産菌ゲッチュ~抦 煇フフフ

No.339 09/11/26 14:20

>> 334 あッ抜糸は12月1日やでェ✂この日に出産になるかな?ってドキドキ💓ワクワク💓やねん❤〃 とか何とか言って、結局長い事お腹に居たりして😁… 12月1日かぁ🐚🐚
 楽しみゃなぁⅧ煜
もぅ来週で12月ゃねんなぁ瀨Ⅵ早い昻
 ゆかりんパパⅴは  釚の事考えてゃるんゃでぇ俉関心ゃわぁ獷パチ②
スクワット琩は
初犱ゃわぁ俉俉
旦那が知ったら
『スクワットしぃ』②って煩そう…昉
今も『あぐらかきぃ』『明日の検診のⅥ刺激で産まれるかなぁ』…って昉

No.340 09/11/26 14:31

>> 335 ハロ🙋 今日は調乳指導に母乳開始で午前中はワタワタ🚶💦してたよ💨 子宮収縮💊で後陣痛が激しくて、くたばってたし💀2人目になると こんなに違… 釚ラブリ~
いゃ~可愛いなぁ抦

感覚思い出してきたぁⅥ
聞いててニヤけてきた 煇ⅳ

油断😲かなぁ蓜
今日は3時から
保護者会の集まりあるから出席しに行こうと
思ってるんやけど(私一応会長ゃねん煜昉昉)

しっかり動いて来るわ昻昻昻

• << 342 油断は禁物ってのは、👶は生まれる直前まで動く子はよく動くらしいよ☝😊って事だよン🎵 一般的にはゆかりん👶みたいに動きがニブくなるらしいけどね💡 だから👶がまだよく動くからって産まれてこないって訳じゃないんだぞぅ🐘 まつりん🍄会長さんやってるのか💦園に入ったりすると、行事の集まりやら役員やら色々あるんだよね💦 大変だけど頑張って💪 安産菌✨見事キャッチだね😉👍‼

No.341 09/11/26 14:37

>> 338 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀   👼✨安産菌✨👼 みんなの👶©が健康で無事に生まれますように‥👼✨⭐🙏 … おっ淼
    Ⅸサッ
      Ⅶパシッ
安産菌ゲッチュ~抦
煇フフフ

No.342 09/11/26 16:27

>> 340 釚ラブリ~ いゃ~可愛いなぁ抦 感覚思い出してきたぁⅥ 聞いててニヤけてきた 煇ⅳ 油断😲かなぁ蓜 今日は3時から 保護… 油断は禁物ってのは、👶は生まれる直前まで動く子はよく動くらしいよ☝😊って事だよン🎵
一般的にはゆかりん👶みたいに動きがニブくなるらしいけどね💡
だから👶がまだよく動くからって産まれてこないって訳じゃないんだぞぅ🐘

まつりん🍄会長さんやってるのか💦園に入ったりすると、行事の集まりやら役員やら色々あるんだよね💦
大変だけど頑張って💪

安産菌✨見事キャッチだね😉👍‼

• << 344 ただいま~俿 お腹張る②湜一休み 役員の中にもマタママ2人居てるけど,うちょりお腹大きぃわ(2月予定日なのにⅥ) 今日は俍Xmasの準備 役員にと大変湜昉ゃから外れる事を祈っとくわ猤パン② そっかぁ瀨動く釚は ギリ②まで動くんゃぁ 上のⅲはどぅやったか 忘れたわぁ…煇昉昉

No.343 09/11/26 16:52
プレママ343 

私もただいま切迫早産で入院中です😢
35週になったら退院出来るらしいですが…早く🏠に帰りたいです😣

• << 345 プレママさん こんにちわⅨ煜 35wで退院なんですね 因みに今は何Wですか蓜 私は36w(16日)に 退院して今は陣痛待ちです淼Ⅵ 『即陣痛くるょ』と 言われてたんですが 10日立ちましたⅦ煜 入院😓は嫌だけど 釚の為にも 頑張って下さいね
  • << 347 プレママさんはじめまして😃 今何wでしょうか?? 入院生活は長く感じますが、あっという間ですよ😊いつかは終わりのくる道ですから頑張って下さい⤴⤴ 仲間がいますのでここで不安やいろんな出来事をはいてくださいね~✋
  • << 356 プレママさん、こんばんは⭐ 切迫早産での入院🏥心身ともに辛いですよね💦 ココにはそんな同じ境遇の仲間いっぱいです💡沢山お話ししながら一緒に頑張りましょ⤴ プレママさんは初産ですか❓ でしたら不安は尚更の事。 いつでも✏いらして下さいね😊

No.344 09/11/26 17:02

>> 342 油断は禁物ってのは、👶は生まれる直前まで動く子はよく動くらしいよ☝😊って事だよン🎵 一般的にはゆかりん👶みたいに動きがニブくなるらしいけどね… ただいま~俿

お腹張る②湜一休み
役員の中にもマタママ2人居てるけど,うちょりお腹大きぃわ(2月予定日なのにⅥ)
今日は俍Xmasの準備 役員にと大変湜昉ゃから外れる事を祈っとくわ猤パン②

そっかぁ瀨動く釚は
ギリ②まで動くんゃぁ 上のⅲはどぅやったか
忘れたわぁ…煇昉昉

• << 351 役員の集まりオツカレ様💨 もう🎅🎄✨🎁Xmas準備かぁ~✨そんな季節だよね~❄ まつりんは🏠でも庭とか部屋に飾り付けしたりする❓ ウチは同居だし、敷地内に別棟で大姑👵も住んでるから、庭に電飾🌟💡✨とか出来ないでいるよ😚💨 部屋も狭いからツリー🎄すら置けないし😭 今年のXmasは里帰り中で実家🏠だけど、来年には上の子も🎅とか多少理解出来るだろうし狭いながらに何かやりたいな☺

No.345 09/11/26 17:14

>> 343 私もただいま切迫早産で入院中です😢 35週になったら退院出来るらしいですが…早く🏠に帰りたいです😣 プレママさん
こんにちわⅨ煜

35wで退院なんですね
因みに今は何Wですか蓜
私は36w(16日)に
退院して今は陣痛待ちです淼Ⅵ
『即陣痛くるょ』と
言われてたんですが
10日立ちましたⅦ煜

入院😓は嫌だけど
釚の為にも
頑張って下さいね

No.346 09/11/26 17:19

まつりんお疲れ✋妊婦なのに会長とは😲役員大変やな~💦
旦那さぁいちいち心配しすぎ💨小さい方が産みやすいやん(>_<)産むのは私やねんで😒💢って感じよ💧臨月入れば、あぐらかけっていうね✋産道を広げるんやったかな??

リン②しっかりと安産菌受け取ったよォ⤴🍀✨
リン②が前に12月2日が満ち潮って言ってたから、私も12月1日に生まれるやろかって思ってるねん☺そうそう、エコーでの体重は当てにならんね(笑)みんな生まれたらエコーでの体重より大きい子が多いみたいやし✋

後陣痛やっぱり痛いねんや😭当然痛み止め処方されるんやろけど、嫌やわぁ😭お尻の穴とか痛み結構来る??

• << 350 まぁ会長って言っても 殆ど出席してなぃんゃけどねぇ湜昉昉人任せ珵 確かに産むのは 父じゃなぃⅦ母ゃ俉俉 うちも予定では小さく産み大きく育ててる淼Ⅵ …はずやったけど… 最近,腹でかなったって言われてる湜実際苦しい(゚Д゚)昉昉 明日内診ゃねんけど 陣痛きてなかったら リン②のょぅにはいかんのかなぁ蓜蓜 リン②内診時は陣痛来てた蓜蓜
  • << 353 後陣痛は1人目より2人目‥3人目‥ってキツくなるらしいよ😒 痛み止めどころか、子宮収縮を促す様にするみたいだから、あまりにその💊で後陣痛が酷ければ緩和薬を飲んでいぃみたい💡 お尻は痛くないよ⤴けど、痔になった😱上の子の時もなったんだよね💢 それよか やっぱ会陰✂だよね、痛いのは‼円座かかせないし💨 まぁ、どれも日々軽くなってくから大丈夫さ😉👌 12月1日、ニコ☺さんのレス✏見て ますます期待が高まるね🆙 あぐらは確かに妊婦には基本の座り方みたいね💡股関節を柔らかくして、お産のし易い体作りになるって話も聞くよ👂

No.347 09/11/26 17:24

>> 343 私もただいま切迫早産で入院中です😢 35週になったら退院出来るらしいですが…早く🏠に帰りたいです😣 プレママさんはじめまして😃

今何wでしょうか??

入院生活は長く感じますが、あっという間ですよ😊いつかは終わりのくる道ですから頑張って下さい⤴⤴
仲間がいますのでここで不安やいろんな出来事をはいてくださいね~✋

No.348 09/11/26 17:56

こんばんは🌙

ゆかりんさん💡
12月1日に抜糸なんですねぇ😊この間、同室の人で、抜糸した次の日に赤ちゃん産まれてました✋😉いつ陣痛くるかドキドキ😲ですね‼
あと、私は金沢に住んでるよぉ😉

まつりんさん💡
いつ産まれるか分からない時に役員の集まりってすごい😱💦大丈夫でしたか~💦お腹の張りはおさまったのかな⁉
ゴキイヤですね😫
食器洗い様洗剤かけたらイチコロですよ😏

リンさん💡
お乳は、もう出てるんですか😲❓だいたいいつ頃から出るものなのかな❓
お産の後も痛みとの戦いがあるんですねぇ😭わ~い安産菌、受け取りましたぁ🙌🌟

• << 352 ニコ坥サン こんばんわ~俉俉 かけた②(笑っ煜) イチコロでしたⅥ でも最後のアガキが さらに嫌ゃったょ澈 もぅ釚産む為に   ガン②動いて 行くつもりです俉 お腹は張って②キリ②渹 するょ🌀
  • << 355 ニコ☺さんは金沢なんだぁ✨ 何だか金沢ってシンシンと❄⛄が降ってる兼六園のイメージが強い(私だけ💦⁉) おっぱいは2人目だからか、乳腺も通ってるみたいで出る事は出るよ😊でも、乳腺炎になるほど沢山は溜まらないオッパイなんだ😚だから👶が上手に飲める様になるまではミルクと混合だったよ💡 ニコ☺さんも母乳育児希望なのかな☺❓ なにせオッパイだけは母親しかあげられないからね⤴親子の絆✨が深まるよ☺💖

No.349 09/11/26 18:04

プレママさん💡
はじめまして、ニコと申します😃
私も入院して間もないです💨この先まだ長いと思うので、一緒に乗り越えましょ~🙌
私もはじめは、ショックで辛くて…でもここの掲示板のおかげでだいぶ救われてます✨✨

明日は、診察日💡
入院してから安静守ってジッと寝とったから、その結果がでると良いなぁ😣頚管長、少しでも伸びとると良いなぁ🙏💦

No.350 09/11/26 18:34

>> 346 まつりんお疲れ✋妊婦なのに会長とは😲役員大変やな~💦 旦那さぁいちいち心配しすぎ💨小さい方が産みやすいやん(>_<)産むのは私やねんで😒💢っ… まぁ会長って言っても
殆ど出席してなぃんゃけどねぇ湜昉昉人任せ珵

確かに産むのは
父じゃなぃⅦ母ゃ俉俉
うちも予定では小さく産み大きく育ててる淼Ⅵ
…はずやったけど…
最近,腹でかなったって言われてる湜実際苦しい(゚Д゚)昉昉

明日内診ゃねんけど
陣痛きてなかったら
リン②のょぅにはいかんのかなぁ蓜蓜

リン②内診時は陣痛来てた蓜蓜

No.351 09/11/26 18:44

>> 344 ただいま~俿 お腹張る②湜一休み 役員の中にもマタママ2人居てるけど,うちょりお腹大きぃわ(2月予定日なのにⅥ) 今日は俍Xmas… 役員の集まりオツカレ様💨
もう🎅🎄✨🎁Xmas準備かぁ~✨そんな季節だよね~❄
まつりんは🏠でも庭とか部屋に飾り付けしたりする❓
ウチは同居だし、敷地内に別棟で大姑👵も住んでるから、庭に電飾🌟💡✨とか出来ないでいるよ😚💨
部屋も狭いからツリー🎄すら置けないし😭
今年のXmasは里帰り中で実家🏠だけど、来年には上の子も🎅とか多少理解出来るだろうし狭いながらに何かやりたいな☺

• << 354 うちは浮かれ者煇ゃから 睆劯砡年中の行事硺靖竫 が大好き炻炻炻 毎年11月入ったら 俍出して飾り付けを 楽しむんゃけど, 今年は入院😓やったり 釚の為から咩の俿を 置いたから うちも出す場所がなぃ湜 せめてⅲ部屋だけ, 小さい俍ぐらいは出してあげゃな可哀相かな昉昉 りん②愰来年は来年で 下の釚が何でも犾に入れちゃう時期ゃでぇ昉 トホホ…湜昉昉ゃな

No.352 09/11/26 18:45

>> 348 こんばんは🌙 ゆかりんさん💡 12月1日に抜糸なんですねぇ😊この間、同室の人で、抜糸した次の日に赤ちゃん産まれてました✋😉いつ陣痛くるかド… ニコ坥サン
こんばんわ~俉俉

かけた②(笑っ煜)
イチコロでしたⅥ
でも最後のアガキが
さらに嫌ゃったょ澈

もぅ釚産む為に
  ガン②動いて
行くつもりです俉
お腹は張って②キリ②渹 するょ🌀

No.353 09/11/26 18:57

>> 346 まつりんお疲れ✋妊婦なのに会長とは😲役員大変やな~💦 旦那さぁいちいち心配しすぎ💨小さい方が産みやすいやん(>_<)産むのは私やねんで😒💢っ… 後陣痛は1人目より2人目‥3人目‥ってキツくなるらしいよ😒
痛み止めどころか、子宮収縮を促す様にするみたいだから、あまりにその💊で後陣痛が酷ければ緩和薬を飲んでいぃみたい💡
お尻は痛くないよ⤴けど、痔になった😱上の子の時もなったんだよね💢
それよか やっぱ会陰✂だよね、痛いのは‼円座かかせないし💨
まぁ、どれも日々軽くなってくから大丈夫さ😉👌

12月1日、ニコ☺さんのレス✏見て ますます期待が高まるね🆙
あぐらは確かに妊婦には基本の座り方みたいね💡股関節を柔らかくして、お産のし易い体作りになるって話も聞くよ👂

No.354 09/11/26 19:06

>> 351 役員の集まりオツカレ様💨 もう🎅🎄✨🎁Xmas準備かぁ~✨そんな季節だよね~❄ まつりんは🏠でも庭とか部屋に飾り付けしたりする❓ ウチは同居… うちは浮かれ者煇ゃから 睆劯砡年中の行事硺靖竫 が大好き炻炻炻

毎年11月入ったら
俍出して飾り付けを
楽しむんゃけど,
今年は入院😓やったり
釚の為から咩の俿を
置いたから
うちも出す場所がなぃ湜

せめてⅲ部屋だけ,
小さい俍ぐらいは出してあげゃな可哀相かな昉昉

りん②愰来年は来年で
下の釚が何でも犾に入れちゃう時期ゃでぇ昉 トホホ…湜昉昉ゃな

• << 357 本当、トホホ‥😩だわぁ~😱 一年で一番華やかなイベントなのになぁ😚💨 電飾凝ってる🏠は凝ってるよねぇ😲👏 まつりんの🏠も可愛いんだろうな☺💕羨ましいぃ~⤴

No.355 09/11/26 19:09

>> 348 こんばんは🌙 ゆかりんさん💡 12月1日に抜糸なんですねぇ😊この間、同室の人で、抜糸した次の日に赤ちゃん産まれてました✋😉いつ陣痛くるかド… ニコ☺さんは金沢なんだぁ✨
何だか金沢ってシンシンと❄⛄が降ってる兼六園のイメージが強い(私だけ💦⁉)

おっぱいは2人目だからか、乳腺も通ってるみたいで出る事は出るよ😊でも、乳腺炎になるほど沢山は溜まらないオッパイなんだ😚だから👶が上手に飲める様になるまではミルクと混合だったよ💡
ニコ☺さんも母乳育児希望なのかな☺❓ なにせオッパイだけは母親しかあげられないからね⤴親子の絆✨が深まるよ☺💖

No.356 09/11/26 19:21

>> 343 私もただいま切迫早産で入院中です😢 35週になったら退院出来るらしいですが…早く🏠に帰りたいです😣 プレママさん、こんばんは⭐
切迫早産での入院🏥心身ともに辛いですよね💦
ココにはそんな同じ境遇の仲間いっぱいです💡沢山お話ししながら一緒に頑張りましょ⤴
プレママさんは初産ですか❓
でしたら不安は尚更の事。
いつでも✏いらして下さいね😊

No.357 09/11/26 19:29

>> 354 うちは浮かれ者煇ゃから 睆劯砡年中の行事硺靖竫 が大好き炻炻炻 毎年11月入ったら 俍出して飾り付けを 楽しむんゃけど, 今年… 本当、トホホ‥😩だわぁ~😱
一年で一番華やかなイベントなのになぁ😚💨
電飾凝ってる🏠は凝ってるよねぇ😲👏

まつりんの🏠も可愛いんだろうな☺💕羨ましいぃ~⤴

No.358 09/11/26 20:24

>> 357 フゥ煇さっぱり~炻昀
  湯舟に浸かると
釚がょく動くわぁ煜Ⅵ

りん②愰
うちは中古俿ゃから
全然今時の可愛い俿じゃなぃょ🌀湜昉
でも内装は洋風で
古いながらも
  楽しい我が家~兊

玄関吹き抜けゃから
俍置くと良い感じぃⅤ
でも今は咩俿スペース埈
りん②とこも俿咩ゃんな釚との距離とか
どぅするの蓜蓜

No.359 09/11/26 20:58

>> 358 中古🏠だって、立派な『マイ💛スウィート💛ホーム』だよぉ✨いぃなぁ~⤴

ウチも侑大が小学校🏫あがるまでには🏠欲しいなぁ~🙈
💰頑張るぞぉ💪

そぅ💡
🐩🐾ね、ゲージは一階だし、とりあえずウチら👪は二階の二間を使ってるから👶との距離は平気そう🎵
ただ最近は義👴👵が一階リビングに🐩放しっぱなしだから(しかも働いてるのを理由に週1しか掃除しない💦)それが不安だけど💨
衛生面は勿論、🐩だって そんな生活してたのに👶が戻ってきたらゲージに入れっぱなしじゃストレスだろうしね🐩💢

一階リビングを私が掃除すればイィんだけど、義👵が逆に変に気を遣ってくるし それぞれのやり方も違うし、あまり干渉し合わない様にしてるからなぁ💨
難しいわぁ~😩

まつりんはベビーベッド使うのかな❓

No.360 09/11/26 22:05

>> 359 うんⅥ日中は
リビングで過ごすから
釚ーBedは必需品渹Ⅵ
咩も寝る時以外は
リビングで過ごしてるから今の環境を維持したげたぃしぃ…でも新生児の間だけは極力離した方が良いょなぁ湜昉昉

うちも前の結婚の時に同居したぁ🌀何するにも気使うゃんなぁ良い時もあるんゃけどさぁⅥ
 前義母は釚のミルクからオムツまで全部やってた…ちょっと昉
嫌ゃから半年後に出て行ったら「なんかあっても見たらへんでぇ」って前旦那に言っててんでぇ煆プンプン

やっぱり自分俿は良いょ
気楽ゃし自己流に
好きな飾り付けが出来るもんねぇ煇炻
うちも去年買ったとこやでぇ格安物件煜Ⅵ

• << 362 まつりんは去年🏠購入かぁ~✨ やっぱり自分流にできるのはイィヨね🎵 同居は確かに助かる時もあるけど、特にキッチン回りなんかは性格出るってゆぅか‥💧よく主婦は🏠に2人は要らないって言ったもんだゎ😩 まつりんの前のお姑さんも何もそんな風に言わなくってもイィじゃんか😠💢 あ🎵 私は明日の診察で経過良好なら日曜に退院する予定だよ✌😊 まつりん、今日検診だったよね❓ どんな具合かな⁉前回で子宮口3㎝開大じゃ、もしや‥☺😨⁉⁉⁉ドキドキだよぉ~💓

No.361 09/11/27 11:27

おはようございま~す☀今日は、良い天気☺昨日の夜は何となく眠れなかったから、午前中はウトウトしとったらあっという間に過ぎてしまった😁💧

まつりんさん💡
ゴキ退治お疲れさまでしたぁ😂
そぅそぅ、あの最後のアガキがキモいね💦
でも洗剤は確実に効きます💡ナメクジに塩かけるようなもんらしいょ😉
子供ができたら🎄の時期、更に楽しみになりますね☺私もイベントとか好きなほうなんで、近い将来子供と一緒になって楽しみたいなぁ🎅
お腹のハリ大丈夫ですか😥

リンさん💡
お乳でるのうらやましいです⤴うちの母は全く出んかった人で、遺伝とかは関係ないんやろうけど、私もでるかちょっと心配😭
金沢の兼六園来たことありますか😃❓
春の桜の時期が一番オススメです🌸
雪は、昔ほど降らなくなったょ⛄スノボーするにはちとサミシイけど、生活するには雪かきとかそんなにせんでも良くなってきたから楽です😊

• << 363 金沢行った事ないぃ~😚 桜🌸の時期の方がオススメなんだぁ☺🎵 ウチの実母の誕生日🎁を💰積立にしてて、2~3年に一度の割合で一泊旅行🚅💨に行ってるから、今度機会があれば行ってみたいな😊 母乳はウチの産院が母乳育児推奨してたし、何より安上がり✨😁消毒も要らないし、調温しなくて済むし、どこでもいつでもスグあげられるしね💡 でもニコさん☺お母さんみたいに体質もあるだろうからね💦 ミルクにもメリットあるんだし、出ない😢って神経質になるよりは楽しく育児出来ればいぃんだから⤴ あと、ニコさん☺も🏂やってたんだ😃私も~🙋高校の頃からだから、かれこれ12年❄(ブランクもあるけど)昨シーズンに子供連れて、🎿場へ🚗💨💨子供とパパはソリで遊ばせて、私は🏂を楽しませてもらったよ✌😁 ニコさん☺も子供が2~3才になったら、行けるといぃね🎵

No.362 09/11/27 17:54

>> 360 うんⅥ日中は リビングで過ごすから 釚ーBedは必需品渹Ⅵ 咩も寝る時以外は リビングで過ごしてるから今の環境を維持したげたぃしぃ…… まつりんは去年🏠購入かぁ~✨
やっぱり自分流にできるのはイィヨね🎵
同居は確かに助かる時もあるけど、特にキッチン回りなんかは性格出るってゆぅか‥💧よく主婦は🏠に2人は要らないって言ったもんだゎ😩
まつりんの前のお姑さんも何もそんな風に言わなくってもイィじゃんか😠💢

あ🎵
私は明日の診察で経過良好なら日曜に退院する予定だよ✌😊

まつりん、今日検診だったよね❓
どんな具合かな⁉前回で子宮口3㎝開大じゃ、もしや‥☺😨⁉⁉⁉ドキドキだよぉ~💓

• << 365 りん②愰 いょ②退院かぁ煜 侊ぉめでとぅでぇす侊 久しぶりの俿やねぇ煇 鄕鄧はいるけど やっぱり俿に帰れるのは嬉しいゃんなぁ戓 イョ②釚との 生活が待ってるねぇ昀子育て奛も 楽しみにしてるわぁⅧ煜昀昀

No.363 09/11/27 18:16

>> 361 おはようございま~す☀今日は、良い天気☺昨日の夜は何となく眠れなかったから、午前中はウトウトしとったらあっという間に過ぎてしまった😁💧 ま… 金沢行った事ないぃ~😚
桜🌸の時期の方がオススメなんだぁ☺🎵
ウチの実母の誕生日🎁を💰積立にしてて、2~3年に一度の割合で一泊旅行🚅💨に行ってるから、今度機会があれば行ってみたいな😊

母乳はウチの産院が母乳育児推奨してたし、何より安上がり✨😁消毒も要らないし、調温しなくて済むし、どこでもいつでもスグあげられるしね💡
でもニコさん☺お母さんみたいに体質もあるだろうからね💦
ミルクにもメリットあるんだし、出ない😢って神経質になるよりは楽しく育児出来ればいぃんだから⤴

あと、ニコさん☺も🏂やってたんだ😃私も~🙋高校の頃からだから、かれこれ12年❄(ブランクもあるけど)昨シーズンに子供連れて、🎿場へ🚗💨💨子供とパパはソリで遊ばせて、私は🏂を楽しませてもらったよ✌😁
ニコさん☺も子供が2~3才になったら、行けるといぃね🎵

No.364 09/11/27 19:45

ふぅ~湜昉昉昉
今日は朝から出っ放しやったわぁ甁昻昻

だから今日もお腹は
ハリ②🌀🌀🌀

検診😓ですが…
先週とピットも
かわりなしぃ湜
NSTでも陣痛なし昉昉もぅ恥骨・脚つけね・腹張り・腰痛にも限界ゃわぁ昉昉昉
と思ってたら
Dr鄕
「頭の位置もえぇ感じやから陣痛起こしたら何時でも産めるでぇ」
ウチ
「じゃぁもぅ今日産ましてぇ」
Dr鄕
「もぅ38Wゃから過ぎてからにしょかぁⅥ」

って事で煜Ⅵ
来週の月曜日に陣痛起こす事になったょ釚

でも今日看護婦サンに
オッパイマッサージをしてもらった際母乳出たからそれが刺激になるかも蓜蓜蓜ないかも蓜蓜蓜
どぅなるかな蓜蓜蓜

ってな具合です煜Ⅵ

• << 372 まつりん、いよいよ月曜日に👶出産✨する予定なのね⤴ 38wなら👶の呼吸器官もバッチリらしいし、陣痛を人工的に起こすって事にチョット不安&ドキドキ💓だろうけど、👶もまつりんと共に頑張ってくれるから、きっと無事出産できるよ👍😉✨⭐ 私も結局は人工破水させて、陣痛起こしたんだし💡自然に破水なり陣痛が来れば それに越した事はないけど、これから陣痛くるんだ😤って気持ちが持てるよ😊 明日は特に月曜の出産に備えて休養と食事🍴はガッツリとっておこ⤴⤴

No.365 09/11/27 19:56

>> 362 まつりんは去年🏠購入かぁ~✨ やっぱり自分流にできるのはイィヨね🎵 同居は確かに助かる時もあるけど、特にキッチン回りなんかは性格出るってゆぅ… りん②愰
いょ②退院かぁ煜
侊ぉめでとぅでぇす侊

久しぶりの俿やねぇ煇
鄕鄧はいるけど
やっぱり俿に帰れるのは嬉しいゃんなぁ戓

イョ②釚との
生活が待ってるねぇ昀子育て奛も
楽しみにしてるわぁⅧ煜昀昀

No.366 09/11/28 10:28

みなさま🌟おはようございます☀
りんさん😃
母の誕生日に旅行をプレゼントなんて、めっちゃ親孝行してますね~☺‼ もし金沢においでたら、兼六園の近くの21世紀美術館もオススメ💡色々と変わった設備がありますょ😃子供も楽しめるかも😉あとは、金沢から一時間くらい離れてるけど、能登の和倉温泉もくつろげると思います♨そうそう、将来は、子供にもスキーやスノボを教えたいですっ🏂

まつりんさん😃
月曜日に、陣痛くるようにするんですね‼
いよいよですね☺
携帯、コマメにチェックしよっと😉
でも当日は、きっとバタバタしますね💦
あと2日間、胎動を楽しんでくださいねぇ💡

No.367 09/11/28 10:40

ちょっと聞いてください😥
突然、来週手術するって言われました💧外来の合間に診察を受け、忙しすぎて何の手術かも聞けませんでしたが、多分頚管を結ぶのだと…💦
でも、普通は妊娠中期にすると思うけど😱❓来週、私は34週になるし、色々調べてみたら妊娠後期での手術は結構リスクも高いらしいです😥
医者は、手術して一旦家に帰れるようにって考えてるっぽいんですが、お腹の張りがおさまらなかったら帰れないそうです😥そしたら、意味ないし💦
旦那にも話を聞いてもらうことにして、午後から一緒に説明を受ける事にしたんですが😣何だか不安でたまらない😭
とにかく、医者に時間がなく説明不足で、すっごい不安😥

• << 373 ゆかりん&まつりんが言う様に、しっかり納得いくまで説明は受けた方が良さそうだね💦 急の話で1人で聞いてもテンパっちゃうだけだよね😚💨しかも説明不足‥💧 パパが付き添ってくれるみたいだから、心強いね☺ 兼六園や周辺情報ありがとう⤴ ますます行ってみたくなってきたぁ😊🎵でも、早くても再来年かなぁ😚💨流石に生後半年👶は連れてくには大変そうだし💦 私は今日会陰✂部分の抜糸だよ😱⤵ まだ傷口痛いのに、大丈夫かしら‥😥❓今の時代、溶ける糸もあるってのにね😒💨

No.368 09/11/28 10:58

>> 367 ぉはょです匤昀昀

ぃきなりぃ手術昉昉
しかもなんで今更蓜蓜
ニコサン納得いくまで,
しっかり説明聞いて下さいね渹Ⅵ

忙しぃ昻からって
そんな医者の勝手なんて 知るか🐚🐚🐚Ⅳ煆
ただでさえ不安ゃのに
さらに不安にさせるなっての🌀🌀湜昉

ぅちも陣痛起こして
産むのやっぱり不安昉昉 自然に陣痛がきてくれたら良いんゃけど……

No.369 09/11/28 11:33

みんな おはよォ➰
今息子来てます☺

リン②体調は良好かな?お産てホンマ体力使うんやなぁ😱もうすぐ退院やねッ👍新しい生活楽しみやんッ❤リン②のお家、大姑までご健在なんやねー💡大変そぉ💦

まつりんは月曜日に陣痛起こすんやなぁ⤴ドッキドキやけどやっと赤ちゃんに会えるんやね💓頑張って‼

ニコさんは金沢でしたか💦何か関西弁入ってるような感じがしたので💦金沢はこっちより寒いんやろね❄
同室の方が抜糸した次の日に出産されたんですね!何かホンマに人それぞれらしく、縛ってた部分が固くなってもつ人もいるらしく…💧私は子宮頚癌になりかけて、円錐切除といって子宮口を少し切った上で縛った為、抜糸するとすぐ破水してしまいそうに思います💡だから来週には出産かな?って勝手に思ってます😁

• << 375 息子君 来てるんだぁ☺家族👪水入らず、楽しんでるかな🎵❓ 私は退院後は👶と息子を連れて、実家🏠に1ヶ月間位お世話になるよ😊やっぱり産後位は実家🏠でノンビリ・ゆっくり体を休めたいし🎵 ゆかりんも今回は母乳育児希望なんだ💡正産期に入ったら、オッパイマッサージするといぃよ⤴オッパイの付け根を上下左右に揉みほぐすのと、乳頭~乳輪部分を痛いくらい捩るの💡痛いけど、柔らかくしておくと👶も吸い付きやすいんだって💡 参考までに頑張ってみて😉 明日はいよいよ退院だけど、出産費用と入院費とか会計💸が怖いゎ😱👛➰💸
  • << 379 ゆかりん昀 ⅱにいっぱい②甘えさせてあげてね煇Ⅵ  下の釚が出来ても 上のⅱをいっぱい可愛がるとⅱが釚を可愛がるって言うもんね炻炻炻 昔の人鄧鄕の話しもあながち嘘じゃなぃょ🐚🐚 子宮癌昉蓜蓜なりかけた話しは初耳犱ゆかりん色々あったんゃね渹昉 だからそこⅥ イョ②釚と ご体面できると思うと 嬉しさ倍増ゃんなぁ侊 オッパイマッサージ頑張ってゃろぅ うちも実行中昉渹昉昉 痛いけど少し出た時は 感動やったでぇ炻 そぅ②陥没乳首には(うちも左)専用の保護シート的な物が売ってるでぇ釚も吸いやすなる煇Ⅵ うち何も着けずに母乳あげてたら切れて②痛かったし渹ゲップとともに 血を流してる釚にも ちょっとひいたわ昉昉

No.370 09/11/28 11:37

そうや💡💡
私も今回は母乳で育てたいって思ってるんやけど、乳首が小さいし、おまけに陥没気味で不安⤵⤵大丈夫かなぁ💨

ニコさん急に手術ですか?34wになるのに手術って変ですよね😥先生の考えによるんでしょうけど💦私は縛っても入院したので、今更しても意味無いんじゃ…?って思いました💧しっかり先生の説明聞いて来て下さいね😊

No.371 09/11/28 11:48

みんなありがとう😭

本当に急に言われたことで、まだまともに説明受けてないから、不安でお腹張るぅ😱
とりあえず、今日説明を受ける時に、出来れば今更受けたくない事も伝えてみます…💧
今更この時期になって、納得できる理由があれば、手術を受け入れようと思いますが😭

• << 382 ニコりん坥(改名しちった煜笑っ) 説明受けてどぅなったんかな蓜蓜    うちもゆかりん同様 関西ゃと思ってたわぁ煇   雪国えぇなぁ匀 奈良は海"もなぃし 匀もめったに降らへん湜  今シーズンはⅩ行けるかなぁ蓜新しい板買って直ぐに妊娠発覚したから 最後のⅩも行けずゃってんなぁ昉昉 釚が産まれたら, この気持ちも飛んで行くかもしれんけど煜Ⅵ

No.372 09/11/28 11:54

>> 364 ふぅ~湜昉昉昉 今日は朝から出っ放しやったわぁ甁昻昻 だから今日もお腹は ハリ②🌀🌀🌀 検診😓ですが… 先週とピッ… まつりん、いよいよ月曜日に👶出産✨する予定なのね⤴
38wなら👶の呼吸器官もバッチリらしいし、陣痛を人工的に起こすって事にチョット不安&ドキドキ💓だろうけど、👶もまつりんと共に頑張ってくれるから、きっと無事出産できるよ👍😉✨⭐
私も結局は人工破水させて、陣痛起こしたんだし💡自然に破水なり陣痛が来れば それに越した事はないけど、これから陣痛くるんだ😤って気持ちが持てるよ😊

明日は特に月曜の出産に備えて休養と食事🍴はガッツリとっておこ⤴⤴

• << 380 そぅゃんなぁ煜Ⅵ うちの友達も内診時に子宮口4㌢開いてたから人工破水さして産みやってん😓 だからうちも~って思ってんけど……なんか前もって日にちを決めた事に戸惑いが出てきてる渹昉 リン②達みたいに内診時にその場の流れ(勢い)で産みたかったな煇Ⅵ でもまぁ…陣痛来るのを 毎日待ってるのも不安やし昉昉いつかは産むんやしね🐚🐚張り切って 産むぞぉ煜 リン②オッパイの出具合 はどんな感じぃ蓜蓜 乳腺出来てるから前回ょりもスムーズなんかな蓜蓜うちも母乳オンリーでいきたい煇Ⅵ けど旦那は自分でミルクあげたいとか最近は 布オムツにしょぅとか 張り切ってて昉昉 なんか産んだ後釚にベッタリ(他そっちのけ)になるんじゃなぃだろぅかと…そんな心配も出て来たわ湜昉昉 育休もとりたがってた

No.373 09/11/28 12:04

>> 367 ちょっと聞いてください😥 突然、来週手術するって言われました💧外来の合間に診察を受け、忙しすぎて何の手術かも聞けませんでしたが、多分頚管を結… ゆかりん&まつりんが言う様に、しっかり納得いくまで説明は受けた方が良さそうだね💦
急の話で1人で聞いてもテンパっちゃうだけだよね😚💨しかも説明不足‥💧
パパが付き添ってくれるみたいだから、心強いね☺

兼六園や周辺情報ありがとう⤴
ますます行ってみたくなってきたぁ😊🎵でも、早くても再来年かなぁ😚💨流石に生後半年👶は連れてくには大変そうだし💦

私は今日会陰✂部分の抜糸だよ😱⤵
まだ傷口痛いのに、大丈夫かしら‥😥❓今の時代、溶ける糸もあるってのにね😒💨

No.374 09/11/28 12:16

リン②抜糸するんやぁ⁉確かに最近じゃあ溶ける糸が多いよね💦抜糸って1ヶ月検診の時にするもんやと思ってたよォ😱確かにまだ傷口痛いやろうし、抜糸コワイよね(>_<)頑張って‼

• << 376 私も1ヶ月検診の時だった記憶なんだけど、今朝看護婦さんが言ってたし‥😚 はぁ~‼マジ怖い③~😠💦 抜糸もチクチクした痛みがあるんだよね⤵ウチの院長先生腕💪がビミョーってウワサで聞いた事もあるしなぁ😱
  • << 381 そぅ②煜Ⅵ うちは1人目が 溶ける糸やってんけど なんかいつまでたっても痛かったょ渹昉昉 糸の先がずっと(一ヶ月ちかく)出てた…湜 2人目は3日後に抜糸したら痛みがケロッと無くなった煜Ⅵ 参考までにⅧ 😓によって全然違うなぁ

No.375 09/11/28 12:25

>> 369 みんな おはよォ➰ 今息子来てます☺ リン②体調は良好かな?お産てホンマ体力使うんやなぁ😱もうすぐ退院やねッ👍新しい生活楽しみやんッ❤リ… 息子君 来てるんだぁ☺家族👪水入らず、楽しんでるかな🎵❓
私は退院後は👶と息子を連れて、実家🏠に1ヶ月間位お世話になるよ😊やっぱり産後位は実家🏠でノンビリ・ゆっくり体を休めたいし🎵

ゆかりんも今回は母乳育児希望なんだ💡正産期に入ったら、オッパイマッサージするといぃよ⤴オッパイの付け根を上下左右に揉みほぐすのと、乳頭~乳輪部分を痛いくらい捩るの💡痛いけど、柔らかくしておくと👶も吸い付きやすいんだって💡
参考までに頑張ってみて😉

明日はいよいよ退院だけど、出産費用と入院費とか会計💸が怖いゎ😱👛➰💸

No.376 09/11/28 12:30

>> 374 リン②抜糸するんやぁ⁉確かに最近じゃあ溶ける糸が多いよね💦抜糸って1ヶ月検診の時にするもんやと思ってたよォ😱確かにまだ傷口痛いやろうし、抜糸… 私も1ヶ月検診の時だった記憶なんだけど、今朝看護婦さんが言ってたし‥😚
はぁ~‼マジ怖い③~😠💦
抜糸もチクチクした痛みがあるんだよね⤵ウチの院長先生腕💪がビミョーってウワサで聞いた事もあるしなぁ😱

No.377 09/11/28 12:32

やっぱり我が子はカワイイね😍離れた分甘やかしちゃう(笑)

おっぱいマッサージ火曜日からやってみる👍本気で母乳で育てたいし(>_<)最近おっぱい垂れてきてショックぅ😢

リン②も実家帰るんやね😊こうゆう時じゃないと帰れないもんね💦ゆっくり休んできてね☺❤

No.378 09/11/28 12:34

入院費と出産費スゴイ事なりそうやんね💦後から請求できるけど、負担デカイなぁ😱

先生の腕微妙なんや😨ヒェ~💦

No.379 09/11/28 16:32

>> 369 みんな おはよォ➰ 今息子来てます☺ リン②体調は良好かな?お産てホンマ体力使うんやなぁ😱もうすぐ退院やねッ👍新しい生活楽しみやんッ❤リ… ゆかりん昀
ⅱにいっぱい②甘えさせてあげてね煇Ⅵ
 下の釚が出来ても
上のⅱをいっぱい可愛がるとⅱが釚を可愛がるって言うもんね炻炻炻
昔の人鄧鄕の話しもあながち嘘じゃなぃょ🐚🐚

子宮癌昉蓜蓜なりかけた話しは初耳犱ゆかりん色々あったんゃね渹昉
だからそこⅥ
イョ②釚と
ご体面できると思うと
嬉しさ倍増ゃんなぁ侊
オッパイマッサージ頑張ってゃろぅ
うちも実行中昉渹昉昉 痛いけど少し出た時は
感動やったでぇ炻

そぅ②陥没乳首には(うちも左)専用の保護シート的な物が売ってるでぇ釚も吸いやすなる煇Ⅵ
うち何も着けずに母乳あげてたら切れて②痛かったし渹ゲップとともに
血を流してる釚にも
ちょっとひいたわ昉昉

No.380 09/11/28 17:00

>> 372 まつりん、いよいよ月曜日に👶出産✨する予定なのね⤴ 38wなら👶の呼吸器官もバッチリらしいし、陣痛を人工的に起こすって事にチョット不安&ドキ… そぅゃんなぁ煜Ⅵ
うちの友達も内診時に子宮口4㌢開いてたから人工破水さして産みやってん😓
だからうちも~って思ってんけど……なんか前もって日にちを決めた事に戸惑いが出てきてる渹昉 リン②達みたいに内診時にその場の流れ(勢い)で産みたかったな煇Ⅵ

でもまぁ…陣痛来るのを
毎日待ってるのも不安やし昉昉いつかは産むんやしね🐚🐚張り切って
産むぞぉ煜

リン②オッパイの出具合
はどんな感じぃ蓜蓜
乳腺出来てるから前回ょりもスムーズなんかな蓜蓜うちも母乳オンリーでいきたい煇Ⅵ
けど旦那は自分でミルクあげたいとか最近は
布オムツにしょぅとか 張り切ってて昉昉
なんか産んだ後釚にベッタリ(他そっちのけ)になるんじゃなぃだろぅかと…そんな心配も出て来たわ湜昉昉
育休もとりたがってた

No.381 09/11/28 17:12

>> 374 リン②抜糸するんやぁ⁉確かに最近じゃあ溶ける糸が多いよね💦抜糸って1ヶ月検診の時にするもんやと思ってたよォ😱確かにまだ傷口痛いやろうし、抜糸… そぅ②煜Ⅵ

うちは1人目が
溶ける糸やってんけど
なんかいつまでたっても痛かったょ渹昉昉
糸の先がずっと(一ヶ月ちかく)出てた…湜

2人目は3日後に抜糸したら痛みがケロッと無くなった煜Ⅵ

参考までにⅧ

😓によって全然違うなぁ

No.382 09/11/28 17:27

>> 371 みんなありがとう😭 本当に急に言われたことで、まだまともに説明受けてないから、不安でお腹張るぅ😱 とりあえず、今日説明を受ける時に、出来れ… ニコりん坥(改名しちった煜笑っ)

説明受けてどぅなったんかな蓜蓜

うちもゆかりん同様
関西ゃと思ってたわぁ煇
  雪国えぇなぁ匀
奈良は海"もなぃし
匀もめったに降らへん湜
 今シーズンはⅩ行けるかなぁ蓜新しい板買って直ぐに妊娠発覚したから
最後のⅩも行けずゃってんなぁ昉昉
釚が産まれたら,
この気持ちも飛んで行くかもしれんけど煜Ⅵ

No.383 09/11/28 20:41

抜糸したらツレた感じがなくなった分、楽になったぁ🙌⤴
でも抜糸も内診も痛かったわぁ😭
隣の診察台にいたママさんからも苦しそうな声が‥😨💦

溶ける糸ってゆってもなかなか溶けないのかねぇ❓糸の先が出てると、🚻の拭く時に引っ掛かったりするんだよね~💨

退院診察の経過も良好で明日退院の決定しました🎵
ついでに会計💰も出たよぅ💀⤵キャーー🙉‼
てか、医療保険に入ってて良かったカモって思った‼治療&薬(点滴とか)含めても社会保険で三割負担だし、あまり高額療養費(限度額~‥で申請したんだけど)の意味がなかった感じ😚やっぱりベッド代が💸掛かる結果だったもん💨

まつりんパパ、かなりヤル気度高いね👏😲ただ、布オムツは冬❄は辛いかもね💦

オッパイは1人目の時よりは出が順調みたい✌😊乳パッド使う程、滴る乳は優秀だよね✨👑私には乳パッドは無縁の世界だゎ‥😂
それに、みんな結構🐮母乳育児目指してるんだね💡育児に突入してもそんな話題で盛り上がりそうだね☺🎵楽しみ✨

あ💡そう②😊ウチの娘は『奈央』に命名したよ㊗今はスヤ②眠っていまちゅ👶💤

No.384 09/11/28 21:05

まつりんの旦那さんは協力的でいいやん⤴布オムツは洗うのがママになるやん?そこ考えてよ😥って思うね(笑)
ってか縫った糸の先が出てるって、引っかかったりしたら痛そう😱溶ける糸より抜糸した方が治り早そうやね💡

今日はうちの息子サン甘えまくりやわぁ☺❤兄妹の歳の差があるから、お世話するって張り切ってる😁肩車してあげるんやって(笑)
まつりん‥私なぁ、不妊やって、やっと授かったと幸せ絶頂の時に妊娠初期の検診で子宮頚癌ひっかかって⤵癌細胞が子宮までいってれば、子宮全摘出せなあかんから、赤ちゃん諦めないとアカンかもって言われたりしててん😢幸い子宮まで進行してなくて済んだんやけど、お腹の赤ちゃんは私の命の恩人やねん(*^_^*)だからっていう言い方も変やけど、大切に大切に育てようって旦那と誓った✋💓

• << 391 ゆかりん愰オハョ🐚匤 そっかぁ昉そやったんゃ今の釚で解ったって事なんかな蓜蓜スゴイ釚ゃん でも全摘せぇへんですんで良かったなぁ煜Ⅵ 2人目も授かったんゃしなぁ炻炻炻 ⅱと4才差があるから(うちも上がそぅ) 可愛がってくれそぅやん煇Ⅵミルク,オムツ,抱っこっ🐚🐚 ⅱって妹にはナイト気分なんかな蓜坥楽しみ イョ②ゃなぁ抦ドキドキ ゃわぁ渹昉昉

No.385 09/11/28 21:07

陥没乳首用のシート病院で使った事あるけど、売ってるんやな💡買いに行かなきゃ💪教えてくれてありがとう❤❤

No.386 09/11/28 21:13

リン②の娘チャン『なおチャン』って言うんやね⤴⤴カワイイ名前やん💕明日から新生活ええなぁ☺❤私も早く新生活迎えたい😚長い入院生活お疲れさま😊
あっそうそう💡上の子『ゆうたクン』やったよね?うちの子『ゆうとクン』やねん😁一字違いやね💡💡

ニコりんどうなったかなぁ?心配やね(>_<)

No.387 09/11/29 05:23

おはよう☀ございます
結局、手術せんことになったよぉ✋😂
でも何か、おかしな展開やったょ😚
医者が話した内容は、切迫早産理由の子宮頚管無力症の説明…💧で、あれ❓手術は❓ってこっちから切り出したら、「今のところどうしようかと思って」と😲
(はぁ⁉前日、私に手術日まで設定してまた詳しく話するって言ったやろ⁉😨朝だって看護師さんに確認したら先生するって言っとるって聞いたよ⁉😨)って、一瞬頭の中真っ白になったょ😣あんなに不安で前夜眠れなかったり、妊娠後期の手術についてひたすら調べた自分てなんやってんろ…て、すごい腹立たしかった😫
何で説明の時になって医者の意見が変わってたかも分からんし、何か医者に対して不信感がつのってしまって…😥
元々普段スピード診察で説明不足やし、あんまり医者の事良く思ってなかったけど、言うこともコロッと変わるし😥ここで産みたくないなぁとまで思ってしまって💧
気持ち切りかえんなんけど、振り回された感がすごい😫

• << 390 ニコりん坥オハョ🐚匤 医者🐚🐚Ⅳ煆 なんゃねんそれ🐚🐚🐚 結局は何がしたかってんって感じゃんなぁ蓜蓜 結果的には手術せぇへんでも大丈夫って事にはなったから良かったけど先行き不安で産院かえたなるわなぁ湜昉昉 うちも今回の妊娠3人目やねんけど毎回違う産院😓何処もいまいち昉 今回は周りの皆行ってるから良いかなぁって高いの覚悟で決めたけど,入院中に混んで来たから 別産院(同じ系列)に移されたし渹ドクター4人いてるんゃけど皆言う事ちゃうし昉昉昉 って,うちの愚痴になってたⅨ煇すません 何処でもこんなもんって割り切るしかなぃのかもしれへんねぇ淸ハァ ニコりん坥とりあえずは36Wまで今の状態をキープなんかな蓜蓜 うちも明日不安ゃわぁ

No.388 09/11/29 05:36

おはようございまぁ➰す☀
結局意味分からん医者やね😥何で今更そんな話💦入院した時点で分かってるやんね😣
優柔不断な医者って感じた💧そりゃ不信感抱くわ😒今更病院変えれんもんね(>_<)世の中いろんな医者が居るね💧
旦那さんも呆気に取られてたんじゃないですか??

No.389 09/11/29 08:35

みんなぁ⤴
オハヨー☀✨

ニコリン☺の話、ヒドいなぁ😣
先生の何気ない言葉に妊婦がどれだけ精神的に影響を受けるかってねぇ~‼
私も📱で検索②よくやってたよ💨入院中に📱いじり過ぎてバッテリーが弱くなった様な‥😁💦

結果的には手術なくなったから良かったけど、先生への信頼もなくなったよね⤵
本当ニコ☺パパも話のズレにビックリだよね💦
気持ち切り替えなきゃって既にニコリン☺の気持ちも前へ進んでいて安心したよ☺

ゆかりん息子君は『ユウト君』かぁ💕ウチもユウトを含めて、ユウタ・ユウキ・ユウスケで迷ってたよ👉👈
私の友達の子供達は👸が多かったから、上の子の名付けには気にしなかったけど、今回は👸だからカブらないようにって考えてたから候補挙げるにも苦労したよ💨

まつりんは陣痛誘発剤を使う予定なのかな❓もう既に出産までの流れが決まっているなら何も言うつもりないけど、薬で陣痛起こす事に戸惑いがあるなら 人工破水はどうなのか聞いてみたらイィんじゃないかな❓って思って💡って今更発言ゴメン💦

• << 392 リン②愰オハョ🐚匤 退院😓準備中かなぁ蓜蓜 イョ②奈央釚との生活が始まるんゃなぁ煇Ⅵ また色々聞かしてやぁ抦 リン②色々と情報提供ありがとうⅨ溿 実はどんないきさつか全く聞いてなぃねん湜昉昉 Dr鄕も 「また検診日12/4で来るか産むかⅠしてきぃ」って感じやって 産むつもりでⅠしたら看護婦サンが 「そんな話しになってたんゃ🐚じゃあ月曜の朝9時に来てぇ」 ってⅥ昉昉 だからどぅなるんか解らんねん渹Ⅵ 人に聞いたら陣痛促進剤は陣痛がきっぱなしでキツイ昉らしぃから出来れば人工破水が良ぃんやけど溿Ⅵ 明日言ってみるわぁ俉俉 そぅ②うちの旦那は 「ゆうき」やでぇⅨ煜

No.390 09/11/29 09:23

>> 387 おはよう☀ございます 結局、手術せんことになったよぉ✋😂 でも何か、おかしな展開やったょ😚 医者が話した内容は、切迫早産理由の子宮頚管無力症… ニコりん坥オハョ🐚匤

医者🐚🐚Ⅳ煆
なんゃねんそれ🐚🐚🐚
結局は何がしたかってんって感じゃんなぁ蓜蓜

結果的には手術せぇへんでも大丈夫って事にはなったから良かったけど先行き不安で産院かえたなるわなぁ湜昉昉

うちも今回の妊娠3人目やねんけど毎回違う産院😓何処もいまいち昉 今回は周りの皆行ってるから良いかなぁって高いの覚悟で決めたけど,入院中に混んで来たから 別産院(同じ系列)に移されたし渹ドクター4人いてるんゃけど皆言う事ちゃうし昉昉昉
って,うちの愚痴になってたⅨ煇すません

何処でもこんなもんって割り切るしかなぃのかもしれへんねぇ淸ハァ
ニコりん坥とりあえずは36Wまで今の状態をキープなんかな蓜蓜

うちも明日不安ゃわぁ

No.391 09/11/29 09:58

>> 384 まつりんの旦那さんは協力的でいいやん⤴布オムツは洗うのがママになるやん?そこ考えてよ😥って思うね(笑) ってか縫った糸の先が出てるって、引っ… ゆかりん愰オハョ🐚匤

そっかぁ昉そやったんゃ今の釚で解ったって事なんかな蓜蓜スゴイ釚ゃん
でも全摘せぇへんですんで良かったなぁ煜Ⅵ
2人目も授かったんゃしなぁ炻炻炻
ⅱと4才差があるから(うちも上がそぅ)
可愛がってくれそぅやん煇Ⅵミルク,オムツ,抱っこっ🐚🐚
ⅱって妹にはナイト気分なんかな蓜坥楽しみ

イョ②ゃなぁ抦ドキドキ ゃわぁ渹昉昉

No.392 09/11/29 10:30

>> 389 みんなぁ⤴ オハヨー☀✨ ニコリン☺の話、ヒドいなぁ😣 先生の何気ない言葉に妊婦がどれだけ精神的に影響を受けるかってねぇ~‼ 私も📱で検索… リン②愰オハョ🐚匤

退院😓準備中かなぁ蓜蓜
イョ②奈央釚との生活が始まるんゃなぁ煇Ⅵ
また色々聞かしてやぁ抦
リン②色々と情報提供ありがとうⅨ溿
実はどんないきさつか全く聞いてなぃねん湜昉昉
Dr鄕も
「また検診日12/4で来るか産むかⅠしてきぃ」って感じやって
産むつもりでⅠしたら看護婦サンが
「そんな話しになってたんゃ🐚じゃあ月曜の朝9時に来てぇ」
ってⅥ昉昉
だからどぅなるんか解らんねん渹Ⅵ
人に聞いたら陣痛促進剤は陣痛がきっぱなしでキツイ昉らしぃから出来れば人工破水が良ぃんやけど溿Ⅵ
明日言ってみるわぁ俉俉
そぅ②うちの旦那は
「ゆうき」やでぇⅨ煜

No.393 09/11/29 15:33

こんにちは😃

今日めちゃくちゃ寒いなぁ❄

まつりんの旦那さん『ユウキ』なんや💡『ゆう』がつく人多いなぁ(笑)

破水させたら絶対に陣痛来るんかな?明日ドキドキやね😊私はいつやろ(>_<)恥骨が限界に近いくらい痛いねんけど~😭

• << 396 恥骨痛いょな~炅 身動き取りにくいわぁ ゆかりんもいつ産まれるか微妙ゃもんなぁ湜蓜 抜糸後嵭は安静解除ゃんな溿Ⅵ 解除なったらドン②動きって言われるけど 恥骨痛くて動きにくぃから結局安静状態になってるわぁ煜昉昉 だから陣痛こんのかぁ

No.394 09/11/29 15:51

>> 393 ゆかりん抦ちわっすⅨ

「ゆう」つく名前多過ぎ
ちょっとうけたわぁ煜

うちも人工破水で陣痛くるのかどぅか調べてみてんけど…なんかよく解らんかった蓜蓜蓜

今思えば上2人は陣痛きてから人工破水された蓜気がする溿Ⅵ
分娩室に移ってから先生が何かして~力んで渹俉
みたいな感じやった俉俉

No.395 09/11/29 15:59

>> 394 そうなんや💡
破水したら陣痛くるようになってるんかな😃私も前回破水してから陣痛きて、38wやったから問題なかったけど…今回は36wで破水するかもやから大丈夫かなって不安で😥私も人工的なもんやし😱
先生が破水させるっていうのもあるねんな~知らんかったよ😲痛くないんかなぁ??

『ゆう』くん多すぎやな(笑)うちは弟も『ゆう』つくねん😂まつりんは赤ちゃんの名前決まったん?

• << 397 痛み蓜ってか 破水昉した事全く気付いてなぃねん煜Ⅵ 「バチン嵭」って音は聞こえたけど陰部を切った音蓜ゃと思う煇 釚の名前は 早い内から決まってるょ……リン②愰が釚の名前発表した時に 「うちも名前発表しゃなあかんねゃ昉昉」って 覚悟は決めててんけど ……聞くのか蓜ゆかりん渼 武虎です溿

No.396 09/11/29 16:10

>> 393 こんにちは😃 今日めちゃくちゃ寒いなぁ❄ まつりんの旦那さん『ユウキ』なんや💡『ゆう』がつく人多いなぁ(笑) 破水させたら絶対に… 恥骨痛いょな~炅
身動き取りにくいわぁ

ゆかりんもいつ産まれるか微妙ゃもんなぁ湜蓜
抜糸後嵭は安静解除ゃんな溿Ⅵ
解除なったらドン②動きって言われるけど
恥骨痛くて動きにくぃから結局安静状態になってるわぁ煜昉昉
だから陣痛こんのかぁ

No.397 09/11/29 16:25

>> 395 そうなんや💡 破水したら陣痛くるようになってるんかな😃私も前回破水してから陣痛きて、38wやったから問題なかったけど…今回は36wで破水する… 痛み蓜ってか
破水昉した事全く気付いてなぃねん煜Ⅵ
「バチン嵭」って音は聞こえたけど陰部を切った音蓜ゃと思う煇

釚の名前は
早い内から決まってるょ……リン②愰が釚の名前発表した時に
「うちも名前発表しゃなあかんねゃ昉昉」って
覚悟は決めててんけど ……聞くのか蓜ゆかりん渼

武虎です溿

No.398 09/11/29 16:35

>> 397 人工的に破水させるって、いじって膜を切るのかな~?って…だから痛いのかなって思って😁💦
破水するとプチッみたないな音がするって聞くけどホンマやねんな😲
私最近お風呂入るのコワイねんな💧破水してても気付かんやん??
抜糸したら動き回れって言われるやろうけど、母親がびびっちゃって💧1ヶ月も予定日前に生まれてしまったらアカンやろ😱って💨今じゃ普通にありえる事やのに😩
恥骨は痛いは、お腹は重いし張るしで動きたくても限度あるよね😥

赤ちゃんの名前、漢字でみたらめちゃくちゃ強そうな、カッコイイ名前やけど…何て読むん(笑)😁?

No.399 09/11/29 17:46

>> 398 あ~わかる②渹Ⅵ
湯舟に浸かってたりしたら気付かんのちゃぅかな蓜蓜それ以前に破水昉尿漏れ昉かも解らんし炅

うちもおとん鄕から
ブーイングゃわぁ珉湜
40Wにもなってなぃのに無理に産むんかぁ蓜
って昉鄕鄧は40Wが正規出産ゃて思ってるからなぁ…今の医学についてぃかれへんねん渼
ⅲの友達でも700㌘の釚や27Wで産まれた釚もいてるけど元気②煜Ⅵ

名前はタケトラ咜です
来年の干支ゃし…湜

No.400 09/11/30 01:19

分かる分かる(笑)
私も失禁したのかと勘違いしたもん😂感覚が無いからどっちか分からんよね😥

親世代になると早産はあんまり良く無いって思うもんなんやなぁ💦早産でも元気に育ってる子いっぱい居るのに😣まつりんの赤ちゃんは十分体重もあるし大丈夫やのにね😃

武虎クン…そのまま読めば良かったんやな💡周りにあんまり居ないんじゃない?古風感もあってカッコイイと思う😍

No.401 09/11/30 09:44

おはよッ☀

まつりん 頑張ってね😊❤
報告待ってるよォ🎵

No.402 09/11/30 10:40

おはよう☀

まつりん✨(改名されてぐっとなれなれしくなりました😁)
今日は、がんばってね‼応援してるよ~っ✊

No.403 09/11/30 14:40

りんりん😃

抜糸もお疲れさまぁ✨その後、痛みとかどうかなぁ⁉
ホント、お産って痛みがつきものなんやね😣私、点滴の針刺されるくらいの痛みは全然平気やけど、その想像つかない、続く痛みに耐えられるか不安😱💦

限度額…私も申請しようと思ってるけど…あんまり意味なかったけぇ😱⁉

No.404 09/11/30 14:47

ゆかりん😃

明日、抜糸やったよね⁉どうなるかね~😃💦
ゆかりんも、はじめの妊娠時に、癌発覚したりと色々大変な思いしたんやね😣
でもホント今も無事に出産もできとるから良かったぁ☺✨

No.405 09/11/30 14:51

まつりん😃どうなったかなぁ~💦

No.406 09/11/30 15:09

ニコりん こんにちは➰🍁
医者に対しての怒りはおさまったかな?こっちは先生や助産師サンしか頼れないんやし、しっかりしてほしいよね(>_<)ただでさえ不安だらけでお腹張る事多いのに😣

ありがとう(*^o^*)✨いろんな辛い事があったけど、二人目抱けるってホンマ幸せ☺子供って簡単に産めるって若い頃は思ってたけど、子供産めるって皆があり得る事ではないし、ホンマ幸せな事やねんなぁってしみじみ思うよォ(*^_^*)アカン‥ババくさい?(笑)

私はいよいよ明日抜糸✂抜糸痛くないかな~?抜糸したらすぐ破水するのかな~?赤ちゃん大きくなったかな~?私の体重何キロ増えたやろ~?いろんな気持ち抱えて挑んで来るわぁ😁✋
とにかく早く出産終えたい💨もう明日で臨月入るし☺恥骨限界😂オリモノ増えまくり😱そろそろかなッ🎵

ニコりん体調はどう?

まつりん今頃出産終えた所かもしれないね😊報告が楽しみ❤❤

リン②は育児に奮闘中かな?😊出産終えたら育児が待ってるもんね~💦休む暇ないもん大変やろな😱💦

• << 412 ゆかりん✋ 医者に対する不信感は、持ったままやけど、割り切ってくしか仕方ないなぁ😭と💨 ここら辺は、あんまり産院がないからめちゃ混んでて、一人で患者を抱え込みすぎやし😤だから時間なくて、説明とか対応が雑になるんやと思って… でも、まつりんも3ヶ所とも違う産院にしたように、なかなか納得いくとこないんかなぁって😥 産むだけで、入院とかしなければ、そんなに嫌な面にも気付かんといけたかもやけど💧 まぁ、最後まで耐えぬくよぉ😭 体調は、かわりないよ☺ありがとう✨ チコツ…限界なんやぁ😭痛いの辛いね💦歩きにくそう😨

No.407 09/11/30 16:11

😓行ってきますって奛
書いてんけど
未送信になってた🐚炅昉

そして崧飲むのを目の前にして…やっぱり止めてしまった湜昉昉

NSTで張りは間隔的に来てたんゃけど助産士サンにも「迷いがあるなら止めた方がぇぇょ」って言われて.取りあえず散歩して体動かす事にして…今帰ってきたとこ甁~

早く産んで釚に会いたい気持ち反面.進められてもないのに自ら崧飲むのもどぅなんかなぁ…昉昉
と割り切れなくなってる

切迫で長くもたんと思ってすぐ会えるんやと思ってたら以外に持ち堪えてくれてるし溿
嬉しいのとまだ会えなくて残念との気持ちが入り交じる渹でも自分自身にも限界きてるのも確かで思いきって産んでしまいたぃ気もするねん昉昉昉

どぅしょぅ……蓜湜蓜

• << 409 最近レス✏が遅くなっててゴメンなさぁ~~い🙏💦 昨日、午前中に退院して 一度自宅へ戻り義祖母・義父母に軽く挨拶&そのまま昼食🍴して、荷物整理の合間にオッパイ&オムツ‥それから実家🏠に帰って荷物整理(お部屋作り)してたら休む暇もなく💨 今日は早速 出生届とか手続き関係を済ませてきたよ😊 まつりん、そうだよ💡まだ少しでも迷いがあるなら先に延ばして正解だよ💮 ゆかりんとの破水トーク何だか面白かったよ😁確かに尿漏れとか区別つくか分からないよね😁💦通常は分娩中に自然に破水して、その羊水の流れも利用して👶の出てくるのが進むって話だったな😒 ジャキッ✂は会陰切開だと思うよ💡 お腹の👶©は『タケトラ🐯』君かぁ☺かっこいぃ男らしい名前だね👍✨ ゆかりんは明日抜糸✂かぁ😲まつりん同様にどうなるかは分からないけど、確実に日々👶に会う為の一歩を進んで来たから もし明日出産になっても きっと大丈夫ダョ‼ ファイト✊

No.408 09/11/30 16:28

>> 407 お疲れさま😊

自然にお産待ってみてもいいんじゃないかなぁ?赤ちゃんがこの日❗って自分で決めて出てくるのを待ってみたら😃赤ちゃんに任せてみよう👍
もうあと何日間の事やしね💡

No.409 09/11/30 16:30

>> 407 😓行ってきますって奛 書いてんけど 未送信になってた🐚炅昉 そして崧飲むのを目の前にして…やっぱり止めてしまった湜昉昉 NSTで張… 最近レス✏が遅くなっててゴメンなさぁ~~い🙏💦

昨日、午前中に退院して 一度自宅へ戻り義祖母・義父母に軽く挨拶&そのまま昼食🍴して、荷物整理の合間にオッパイ&オムツ‥それから実家🏠に帰って荷物整理(お部屋作り)してたら休む暇もなく💨
今日は早速 出生届とか手続き関係を済ませてきたよ😊

まつりん、そうだよ💡まだ少しでも迷いがあるなら先に延ばして正解だよ💮
ゆかりんとの破水トーク何だか面白かったよ😁確かに尿漏れとか区別つくか分からないよね😁💦通常は分娩中に自然に破水して、その羊水の流れも利用して👶の出てくるのが進むって話だったな😒
ジャキッ✂は会陰切開だと思うよ💡
お腹の👶©は『タケトラ🐯』君かぁ☺かっこいぃ男らしい名前だね👍✨
ゆかりんは明日抜糸✂かぁ😲まつりん同様にどうなるかは分からないけど、確実に日々👶に会う為の一歩を進んで来たから もし明日出産になっても きっと大丈夫ダョ‼
ファイト✊

No.410 09/11/30 17:13

リン②お疲れさまデス☺出産終わってもいろいろと大変やね💦義理のご両親にきちんと挨拶して偉いわ💡明日抜糸やけど正直びびってます…出産が怖くて(笑)どうにかなるわ~て思いたいけど😁💦土日に息子が来てくれて、昨日の夜に帰ったんやけど…かなり辛くて泣いたよ😢息子も辛かったみたい⤵でね‼姑なんやけどさぁ、まぢで自分の子供化してる💢昨日の夕飯終わってお菓子与えたら旦那が「ご飯食べてからお菓子あげるのやめて‼」ってオカンが言ってたわ~やて😒はぁ?やわ💢だって今まで散々食後にお菓子与えてたんはババアの方やのに‼「ママがいいって言ってんから食べていいねんで。ご飯も残さず食べたんやから」って息子に言ってんけど「いい。やめとく」って…😠めちゃくちゃ食べたそうやったのに…沖縄のドーナツみたいなお菓子。ご飯残さず食べてんからお菓子食べたらいいって私は思うんやけど、ババアはお菓子食べるんならもっとご飯食べなさい‼って言ってるねんて💨悔しさと悲しさで泣きそうなったよ⤵ホンマ腹立つ~‼💢💢預かってもらっといてこんなん言える立場ちがうけど…ホンマ腹ってしゃーないわ(>_<)だから早く出産終えて息子を引き取りたいねん😭

• << 415 ゆかりんの気持ち解るⅤ お義母さんの教育方針は厳しくって考え蓜 それはどぅゃろ蓜蓜 ママが良いょって言ってるのに止めとくってのはⅱかなりいしゅくしてしまってるゃん俉 そんな調子でいくと人の顔色を伺わな行動できへん子になってしまぅょ俉  うちのⅲも顔色伺う時期があって大変ゃった昉 子供はノビノビと育ててあげやなねぇ琪  うちも出来た時はしっかり褒めて上げた方が良いと思うⅧ煜 ゆかりん早く渹 取り戻したくて 堪えれへんな昉昉 後もぅ少しゃからねⅥ

No.411 09/11/30 17:16

皆ありがとうⅧ溿
なんか気持ちがスッとしたょ煇抦

うちも早く会いたいけど
やっぱり今日の日がくるまでも自然に陣痛きてくれる事を願ってたし俉

パパが早く会いたい気持ちはわかるけどね渹
パパにはもぅ少し待ってねⅨって言ってみたょ俉
納得してなぃけど(笑っ)でもショウガナイ渼

ゆかりん明日は
不安と期待でいっぱいゃろぅけど陣痛来たら、
頑張るんやでぇ煜

リン②大変そぅやね煜昉
うちは産まれるまで
また気持ちが揺れたりするかもゃけど湜昉
お付き合いよろしくですⅤ煇

ニコりん坥
そんな訳でうちの釚はまだ②出てくるのが先だと思われます俉
無駄に心配させた感じ蓜 ありがとうですⅨ煜
次は本番にしたぃょⅤ煇

No.412 09/11/30 17:24

>> 406 ニコりん こんにちは➰🍁 医者に対しての怒りはおさまったかな?こっちは先生や助産師サンしか頼れないんやし、しっかりしてほしいよね(>_<)た… ゆかりん✋

医者に対する不信感は、持ったままやけど、割り切ってくしか仕方ないなぁ😭と💨
ここら辺は、あんまり産院がないからめちゃ混んでて、一人で患者を抱え込みすぎやし😤だから時間なくて、説明とか対応が雑になるんやと思って…
でも、まつりんも3ヶ所とも違う産院にしたように、なかなか納得いくとこないんかなぁって😥
産むだけで、入院とかしなければ、そんなに嫌な面にも気付かんといけたかもやけど💧
まぁ、最後まで耐えぬくよぉ😭
体調は、かわりないよ☺ありがとう✨

チコツ…限界なんやぁ😭痛いの辛いね💦歩きにくそう😨

No.413 09/11/30 17:31

続き➡

☺ニコリン☺
会陰✂部分は日に日に良くなって、今は大分楽に座る事が出来るよ😉シャワーも🚻もお手のものョ✨でも冬場に🛀浸かれないのは非ッ常~に厳しいぃ~😠❄🐧
限度額~‥は結局治療&薬だと保険適用(自己負担三割)分は私の場合の25日間の入院だと9万いかなかったからね😚
無事に出産できたから、入院も必要な事だったって思えるから 掛かった💸も仕方ないかぁって納得したよ💨

No.414 09/11/30 17:32

まつりん💡
自然にまかせることにしたんやね‼
私、出産経験ないからあれやけど、そうやね、もうちょっと赤ちゃんの意思にまかせても良さそうやね☺✨
「さーて、そろそろシャバに出ようかな」って感じで出てくるよ😉

• << 416 ニコリン坥ありがとう。 シャバ(笑っ煜)に 出てくるのを 待ってるわぁⅨ煇

No.415 09/11/30 17:36

>> 410 リン②お疲れさまデス☺出産終わってもいろいろと大変やね💦義理のご両親にきちんと挨拶して偉いわ💡明日抜糸やけど正直びびってます…出産が怖くて… ゆかりんの気持ち解るⅤ

お義母さんの教育方針は厳しくって考え蓜
それはどぅゃろ蓜蓜
ママが良いょって言ってるのに止めとくってのはⅱかなりいしゅくしてしまってるゃん俉

そんな調子でいくと人の顔色を伺わな行動できへん子になってしまぅょ俉

うちのⅲも顔色伺う時期があって大変ゃった昉 子供はノビノビと育ててあげやなねぇ琪
 うちも出来た時はしっかり褒めて上げた方が良いと思うⅧ煜

ゆかりん早く渹
取り戻したくて
堪えれへんな昉昉
後もぅ少しゃからねⅥ

No.416 09/11/30 17:40

>> 414 まつりん💡 自然にまかせることにしたんやね‼ 私、出産経験ないからあれやけど、そうやね、もうちょっと赤ちゃんの意思にまかせても良さそうやね☺… ニコリン坥ありがとう。

シャバ(笑っ煜)に
出てくるのを
待ってるわぁⅨ煇

No.417 09/11/30 18:04

ニコりん 信頼失うとやりにくいね😭先生も患者サンがいっぱいで忙しいやろなぁ😠出産終えたら関わりなくなるし、頑張って(>_<)

まつりん‥😢姑も舅も、孫達にはチョー甘いねん!でも息子達には厳しかったんやて。もう1ヶ月半くらい預かってもらってるから、息子化してるみたいで、厳しくなってってるみたい⤵姑はどうか分からんけど、旦那も厳しくて口悪いから聞いてて可哀想になるねん。向こうに預けるようになってから、顔色伺う子に既になってるねん😭ちょっと物落としただけで青ざめて旦那の顔見たり。一緒に居れたらフォローできるけど、一緒に居れないから不安でね😢

No.418 09/11/30 18:10

【続き】
旦那にも話はしてん。パパは怒るから嫌って言ってるって話たら、なるべく怒らんようにするって言うたけど、最近また怒りようみたいで💨昨日も話してんけどね⤵我慢させてる状況で可哀想やからなるべく甘やかしてあげたいって頭にはあるらしいけど、短気やから🙀どうしようもないわ💨褒めてあげるとこは褒めて、旦那なりにちゃんとやってるみたいやけど…息子が心配😢旦那になんか任せられへんわ⤵幼稚園の申し込み行かせても何回も電話やメールしてくるし💨頼りない😥
すまぬ!愚痴ってもた😱

No.419 09/11/30 20:38

>> 418 ゆかりん…
軽率ゃけど(ごめん猤)うちも一緒ゃからホっとしてしまった俉
パパはⅲにめっちゃ厳しぃから嫌でょく喧嘩になっててん俉そん時に「お前が怒るのは良くてなんで俺が怒るのはあかんの蓜」って昉昉
パパが怒るのは(実の子ちゃうから蓜)ってばっかり思ってしまってたょ…でも逆に思いがあるからこそ怒りたくもなるんかもしれんって気もする溿Ⅵ

でもやっぱり自分以外の人が怒るのは嫌ゃんなⅥ
実父が怒ってるのを見た時でも「怒ったんなゃ煆」って思ったもんⅥ

ゆかりんは今ずっとⅱと離れてるから余計に目に付くんゃと思う渹Ⅵ
母親は我が子が可愛いからしかたなぃょなぁ俉

周りの大人は甘やかしたってぇ🐚溿昉
って思ってまぅⅥ

なんかフォローにも助言にもなってないけど早く引き取りたいょな煜Ⅵ

話しかわるけど
さっき散歩行ったら
満月厓やったょⅧ溿
明日はゆかりんもうちも出産出来たら良いなぁ抦

No.420 09/11/30 22:46

>> 419 まつりんありがとう😂
気持ち理解してくれる人が居てくれて嬉しい☺🎵
愛情があるからこそ怒るって分かるねん💡分かるねんけど今は細かい事で怒ったらんといて!って思ってしまう⤵⤵

旦那サン実の子供が生まれてきても同じように接してくれないとイライラやんね(>_<)うちも今回女の子やし、息子と接っし方違うかったらブチギレやわ💢

満月かぁ~今日はやたらお腹張るしもしかして…?明日お互い出産できたらWオメデタでぇぇなぁ❤
明日からバンバン動こ☺

• << 422 【続き】 うちも今日.助産士サンに言われてバン②動き(散歩)周ったら足のふくらはぎ部分が肉離れ蓜超痛いねん炅 長い安静生活で体が なまりまくってるわ煜昉 ゆかりん明日の 状況報告楽しみに してるからねぇ抦 なんか皆の出産が自分の事のょぅに嬉しいなぁ戓 頑張ったもん同士気持ちが解るからかな(うちさっきから臭いセリフのレンパゃわ)溿昉昉昉 この辺で止めとくとするわなぁ昻昻昻バイ②キン

No.421 09/11/30 23:57

>> 420 いぇ②こちらこそⅨ煜

このスレで大分救われてるょ溿Ⅵ
同じ切迫早産で気持ち解り合える仲間と相談出来るもんね抦周りの人も励まして支えてくれるけどやっぱり似た状態じゃないといまいち理解してもらえてないし昉昉
今日はパパと何回も口論になってしまったわ…湜

入院して崧促進剤飲むつもりやったから仕事も休暇とったのに直前でうちが拒否したからさぁ…炅

ゆかりんⅥうちは逆でⅱで良かったと思ったょⅧ うちの場合は差が(パパが出してる気なくても)出てる様に見てしまいそぅやから…それならⅱⅲなら差が出て当たり前って割り切れるかな蓜って
だからⅱで良かったわⅧ溿

ⅲⅱでもⅱⅱ兄弟ⅲⅲ姉妹でも多少の差って出てしまぅんやろぅな昉昉

• << 423 まつりん 旦那サンと口論なってしまったんや😣産むのはこっちやし、気持ち少しは分かって欲しいよなぁ😩私もそう言われたら口論なりそう💨何もでけへんし理解もでけへんねんから、男は引っ込んどけ‼ってね😜 ふくらはぎ肉離れとか大丈夫⁉なった事ないけどアレってかなり痛いんじゃ😨安静生活して体力無くなるの実感中やわ⤵ちょっと力入れただけで足が筋肉痛なったもん😂 私も良き理解者ができて嬉しい⤴切迫で入院した人って周りに2人しか居らんので💦 まつりんの言う通りだよ☺ここの仲間も皆そう思ってるって❤ 頑張った分、喜びも倍や⤴⤴まつりん、私、ニコりんの順で出産やと思うから、リン②に続いて幸せ掴もう😊 明日また報告しまぁす💌〃

No.422 09/12/01 00:08

>> 420 まつりんありがとう😂 気持ち理解してくれる人が居てくれて嬉しい☺🎵 愛情があるからこそ怒るって分かるねん💡分かるねんけど今は細かい事で怒った… 【続き】
うちも今日.助産士サンに言われてバン②動き(散歩)周ったら足のふくらはぎ部分が肉離れ蓜超痛いねん炅
長い安静生活で体が
なまりまくってるわ煜昉

ゆかりん明日の
状況報告楽しみに
してるからねぇ抦

なんか皆の出産が自分の事のょぅに嬉しいなぁ戓
頑張ったもん同士気持ちが解るからかな(うちさっきから臭いセリフのレンパゃわ)溿昉昉昉

この辺で止めとくとするわなぁ昻昻昻バイ②キン

No.423 09/12/01 00:19

>> 421 いぇ②こちらこそⅨ煜 このスレで大分救われてるょ溿Ⅵ 同じ切迫早産で気持ち解り合える仲間と相談出来るもんね抦周りの人も励まして支えてくれる… まつりん 旦那サンと口論なってしまったんや😣産むのはこっちやし、気持ち少しは分かって欲しいよなぁ😩私もそう言われたら口論なりそう💨何もでけへんし理解もでけへんねんから、男は引っ込んどけ‼ってね😜

ふくらはぎ肉離れとか大丈夫⁉なった事ないけどアレってかなり痛いんじゃ😨安静生活して体力無くなるの実感中やわ⤵ちょっと力入れただけで足が筋肉痛なったもん😂

私も良き理解者ができて嬉しい⤴切迫で入院した人って周りに2人しか居らんので💦
まつりんの言う通りだよ☺ここの仲間も皆そう思ってるって❤
頑張った分、喜びも倍や⤴⤴まつりん、私、ニコりんの順で出産やと思うから、リン②に続いて幸せ掴もう😊

明日また報告しまぁす💌〃

No.424 09/12/01 11:42

おはよッ☀

病院行って来たよォ⤴抜糸思ってたより痛かった😂しかも刺激されて気持ち悪いし⤵お腹痛い🙀
子宮口1センチも開いてないらしく、意外にもちそうです(笑)
すぐお産になるかな~って思ってたのに😁💦

とりあえず抜糸終えて、あとは出産のみです👍ベビも2453gと急激に成長してたよ😃

No.425 09/12/01 17:49

こんばんは~🌙

ゆかりん、抜糸お疲れさまぁ🙋痛かったんやね…😢ほんと、出産するって、痛いことばっかりやね😥
でも、苦労した分産まれたらホントに感激するやろうし、大事にしょ~って思うんやろうね☺✨
まつりん、旦那さんとちょっともめたん😥❓仕事休みとったんに~っていう気持ちもあるやろうけど、やっぱり人の命の誕生やもん💡これまで、産まれないように💊でコントロールしてた分、ホントに産まれる時は赤ちゃんのタイミングに任せてあげたいょね☺🌟

私は、12月10日まで点滴してその後、内服に切り替えて退院できるかなって言われたよ😥そして、自然に任せるって😃💡
あと2週間ちょい😱
点滴外してすぐ陣痛きたらど~しよ~💦
なんせ子宮口2センチ開いとるし😲

No.426 09/12/01 19:57

おこんばんわ🐚厓昀昀

今日は朝から
俿中の大掃除して
昼から散歩がてらに
ショッピングモール訷
夜飯は焼肉鉧食べてみた
来い俉陣痛🐚🐚煜

ゆかりん抜糸おめでとう抦子宮内ってあんま痛み感じへんから痛いってそうとうゃなぁ渹昉昉
陣痛の痛みは堪えるⅥけどそれ以外の痛みは
もぅ嫌ゃなぁ湜ホンマニ
子宮に激痛走ると嬉しい抦なんて矛盾しまくり蓜
子宮口の開きはょぅ解らんなぁ蓜蓜うちも3㌢のままゃし…炅昉変化なし

にこりん坥退院のめどが解ると嬉しいょなぁ抦抦
うちの😓は毎回期待させて延びるパターンやったわⅣ煆どっちゃねん俉
今思えば毎回期待させられてるしぃ昉昉
昨日のNSTでも
これまでにない位張りが間隔的やから崧飲まんでも動いたら陣痛に繋がるょ俉って…
もぅ変な期待ばっかりいらんわ🐚🐚

毎回予定日過ぎるから
今回もその気で待ってた方が良いかな湜Ⅵ

取りあえず陣痛以外の痛みは消えてくれ🐚🐚🐚

• << 428 こんにちは😃 ニコりん退院のめどがたってよかった⤴⤴退院が決まればまだ1日が早く感じるよ💓点滴外してすぐ陣痛って意外と少ないみたいやね💡一緒に入院してた従妹も点滴外してガンガン張って、子宮口も開いてきて赤ちゃんの頭触れるって言われてたみたいやけど、38w過ぎたよ(笑)病院で陣痛きてくれたら安心やし、それはそれでラッキーじゃない?😁点滴外れるとかなりウキウキになれるよ🎵解放された~⤴みたいな(笑)あともう少し頑張って❤

No.427 09/12/02 10:04

匤オハョ🐚Ⅸ煜
えぇ天気ゃわ俉俉

保育園がインフルの為昨日まで休みゃってんけど今日も10人程しか居てなぃ状態湜Ⅵ給食朎もなぃからお弁当槢いるし
逆に面倒臭い(≧ω≦)昉

ゆかりん抜糸後の痛みはどぅ蓜蓜
通常.子宮口は陣痛きて開くもんゃねんから
ガン②動きまくって陣痛 起こしちゃえぇ🐚Ⅳ煜

そぅ②聞いて🐚
昨日入ってたら
『ドロ』って粘液と薄い血が混ざった物体が出てきたⅨ瀨Ⅵ
『おしるし俉』ゃぁ
って一瞬喜んだんゃけど ょく②考えたらオシルシ きたからすぐ陣痛って訳じゃなぃんょなぁ…湜昉 またぬか喜び蓜みたぃな蓜

まぁ…一歩前進はしていってるんかな…Ⅵ昉

にこりん坥
が言うよぅに
釚にまかすしかなぃね抦

No.428 09/12/02 13:24

>> 426 おこんばんわ🐚厓昀昀 今日は朝から 俿中の大掃除して 昼から散歩がてらに ショッピングモール訷 夜飯は焼肉鉧食べてみた 来い俉… こんにちは😃
ニコりん退院のめどがたってよかった⤴⤴退院が決まればまだ1日が早く感じるよ💓点滴外してすぐ陣痛って意外と少ないみたいやね💡一緒に入院してた従妹も点滴外してガンガン張って、子宮口も開いてきて赤ちゃんの頭触れるって言われてたみたいやけど、38w過ぎたよ(笑)病院で陣痛きてくれたら安心やし、それはそれでラッキーじゃない?😁点滴外れるとかなりウキウキになれるよ🎵解放された~⤴みたいな(笑)あともう少し頑張って❤

No.429 09/12/02 13:35

こんにちは😃
まつりん 子宮内って痛み少ないって言うよね⁉術後痛み無かったし💦抜糸は「やめてー‼」って言いたくなるくらいキツかったよ🙀グリグリいじられて痛気持ち悪かった😭糸もね、ロースハムくくる糸みたいにぶっとかったよ(>_<)

前日に焼肉食べたら陣痛くるって言うよね?何でなんやろ~?
子宮口3センチ開いて変化無し…予定日までもつかもね(^_^;)お腹大きいのにお弁当作りとか大変😣キャラ弁作ったりするの?

そうそう!子宮口ってそもそも何センチあるもんなんかな?私こそ予定日までもったりして(笑)

私は昨日1日抜糸した後の痛み+恥骨の痛みに戦ってました😂夜にピンクのオリモノ出たからもしかして⁉って様子みたけど抜糸した出血やった(笑)

コワイけど早く産んでしまいたいよ…X'masもあるし年賀状の事もあるしね😥

No.430 09/12/02 14:34

>> 429 ちわ🐚ゆかりん俉

子宮口ってもとは開いてなぃょ🐚瀨Ⅵ
陣痛が来たら全開10㌢開いて釚が出てくるからね でも旦那がサイトで調べた際に子宮口が9㌢開いてるのに陣痛が来ない人もいてるってⅥ

結局は子宮が収縮せん事(陣痛)には産まれてこんねんでぇ湜
それか破水(洋膜が避けて)にならんとね湜Ⅵ

うちの友達でなぁ
子供ⅲⅱⅱ3人いてゃんねけど下の子供ⅱⅱ2人はH抦で刺激したら翌日に破水で産まれたって言ってやったわ煜Ⅵ

で.うちらも試した(笑っ)けど勁管が短いから釚の頭に触れるのが怖くて断念したょ…湜昉昉

ゆかりんの従姉妹も
結局38Wまで持ってるんやなぁ瀨

入院😓点滴してても
出てくる釚は出てくるし持つ釚は(安静してた分)余計に持つもんなんかもねぇ煜Ⅵ

No.431 09/12/02 14:57

>> 430 そっか~私1センチも開いてないからまだまだやん😣どうせなら破水して産みたい😥おしるしとか陣痛の間隔とかホンマ分からんもん💦破水したらすぐ病院行けるし🚗
9センチ開いてるのに陣痛こない事もあるんやね😲出産って未知やね~💦

なかなか生まれる気配ないとエッチしたらいいって言うやんな💡精子に子宮収縮する成分があるとかなんとかで😁性的な刺激は子宮収縮結構するよね?おっぱい触ると張るしね💡まつりん試したんや~☺キャー🙈❤私も試そうかな💡でも男にとったらコワイもんだよね(笑)旦那に相談してみよっかな~もう何ヶ月もしてないから飛び付いてくるかな(笑)って下ネタごめん🙇💦

No.432 09/12/02 15:16

>> 431 試した②(#^.^#)笑っ

ゆかりんも是非お試しあれ🐚🐚
旦那も飛びつぃて釚も産まれたら一石二鳥ゃん煜Ⅵ

うちの旦那はビビってもぅたけど…湜昉これアタマ蓜
ゆかりんは
勁管は短かくなかったゃんな蓜子宮口ゃから尚更刺激になっていぃんちゃう煜

うちはオッパイマッサージで刺激してくわ🐚🐚

No.433 09/12/02 15:28

エッチした翌日に出産ってなった場合、助産師サンに「昨日やったな😏」って思われないかしら(笑)

私もよく分からんのやけど…多分私は頚菅無い✋手術で切ったから✂今まで先生に頚菅の話された事ないし😥

おっぱいマッサージも一石二鳥やね💡😁

さて今夜は満月やで🌒どうなるかな~☺

No.434 09/12/02 15:49

>> 433 うちも次の日
診察でバレる🐚🐚蓜(*_*)昉って思ってた()笑っ

ゆかりんの子宮勁管はどぅなってるんか知らんのかぁ蓜蓜
でも気になるし今後の事もあるんゃしそれは1度
しっかり聞いてみぃ煜Ⅵ

解らん事はガン②聞かなあかんて🐚🐚医者なんか聞かな答ぇんし湜昉
言っても解らんって思ってんのちゃぅかな煆Ⅵ
実際知らんし(笑っ)
専門ちゃうから🐚🐚

No.435 09/12/02 15:55

>> 434 そやな~次の診察までに出産せんかったら聞いてみよォ💦ネットでも調べてみようかな😃

まつりん生理痛みたいな痛みってある??明日生理くるわ⤵的な痛みが少しあるんやけど、これが強くなれば陣痛やんね?

• << 437 あっ昉 ある②瀨Ⅵ この2~3日ゃけど,歩いたから子宮に不可かかってんのかなぁ~って 時間は短いから陣痛ではなぃな…湜昉 でもこの痛みが陣痛に繋がるかも~って期待しまくりゃわⅦ煜

No.436 09/12/02 16:04

ⅲの保育園なぁ
通常保育は明後日からで明日まではお弁当槢いるから帰ってきてん俿
週末土曜は俍Xmas会ゃけどあるんかな蓜蓜

12月はXmas俍に年賀状睆に大掃除昻と行事が多いからホンマニ早く産まれてくれんとなぁ湜昉昉

No.437 09/12/02 16:10

>> 435 そやな~次の診察までに出産せんかったら聞いてみよォ💦ネットでも調べてみようかな😃 まつりん生理痛みたいな痛みってある??明日生理くるわ⤵… あっ昉 ある②瀨Ⅵ
この2~3日ゃけど,歩いたから子宮に不可かかってんのかなぁ~って
時間は短いから陣痛ではなぃな…湜昉
でもこの痛みが陣痛に繋がるかも~って期待しまくりゃわⅦ煜

No.438 09/12/02 20:03

保育園や幼稚園は行事が多くて大変やなぁ😥でもX'mas会楽しそう🎄🎅

やっぱり生理痛みたいなんあるやんなぁ⁉私も陣痛になるんかな?おしるしは出たかな⁉ってトイレに行ってばっかり(笑)

No.439 09/12/02 20:08

こんばんは🌠
点滴外れるまであと一週間💡長いようで、短いかなぁ😃⁉
ゆかりんの従姉は、何週で点滴外れたん😃❓
そっかぁ💡陣痛せかすためには、💛するといいんやね😁✨
でも、私も子宮口開いて赤ちゃんの頭触れるて言われとるし、出来んかも😱💦
赤ちゃん出来てから、もうずーっとしてないよ(笑)

No.440 09/12/02 20:35

>> 439 ニコりん こんばんは✨
一週間なんて早い早い😊あっという間やでェ❤

従妹は35wで退院したよ💡
切迫の人はエッチ禁止やもんね😱許可出たら次は旦那がビビッてでけへんもんね(笑)
こりゃ産後に楽しむしかないよ😁(笑)

No.441 09/12/02 22:18

そうなんやぁ😲
ゆかりんの従姉さんも、子宮開いとるんやょね~❓持ってくれるもんやね😃赤ちゃん、空気読んでくれとるんかな😁
私は、来週35週に点滴切って、内服にして36週になったらどうやら退院できそうやわ😱

No.442 09/12/02 22:38

ニコりん🎅
従妹は35wの時点で赤ちゃん2600gくらいあって、頭もデカイらしく早く産みたいって言ってた😂
初産やのに出産苦労するかも💦

ニコりんも刻々と正期産近づいてきたね❤赤ちゃんに会えるの楽しみやぁん☺ニコりんの赤ちゃんは男の子だったっけ??

No.443 09/12/02 23:41

こんばんは🐚厓昀昀

抦トーク炸裂ゃなぁ(笑っ煜)
うちの旦那は釚きっかけに(立ち会いもするし)
抦出来んくならんかな蓜ゆかりんとこはⅱ1人目の後平気やった蓜

なんか切迫って案外持つもんなん蓜蓜
切迫関係なくても早く産まれる人はいてるしⅥ

今日も夜の散歩行ったら昀昀厓昀昀めちゃ綺麗やったわ🐚満月は今日やったなぁⅦ煜クルカナ蓜

• << 445 うちは前回も立ち会い無かったからね~💡 週1とか2週間に1回とかでちょい不満とかあった💧だんだん私の体型も崩れていって、萎えるって良く言われた~😂 点滴の薬が体内にしばらく残るから、意外にもつ人が多いって助産師サンから聞いたけどねぇ💡 まつりんこんな夜に歩いて危なくない?大丈夫?陣痛きたらぇぇなぁ⤴⤴

No.444 09/12/02 23:43

私のベビちゃんは、男の子だょ☺✨
ゆかりんの従姉のベビちゃん、発育良いね~😊👌 私、昨日33週後半やけど2100やったよ🙋

• << 446 男の子かぁ❤男の子ってほんまカワイイで😍34wで2100gやったら標準かな?これから急成長するよきっと💡💡

No.445 09/12/02 23:49

>> 443 こんばんは🐚厓昀昀 抦トーク炸裂ゃなぁ(笑っ煜) うちの旦那は釚きっかけに(立ち会いもするし) 抦出来んくならんかな蓜ゆかりんとこはⅱ1人… うちは前回も立ち会い無かったからね~💡
週1とか2週間に1回とかでちょい不満とかあった💧だんだん私の体型も崩れていって、萎えるって良く言われた~😂

点滴の薬が体内にしばらく残るから、意外にもつ人が多いって助産師サンから聞いたけどねぇ💡

まつりんこんな夜に歩いて危なくない?大丈夫?陣痛きたらぇぇなぁ⤴⤴

• << 447 大丈夫②Ⅸ 旦那付きで歩いてるから 1人ゃと歩かんしぃ そっかぁ~ うちは立ち会いゃから引くかもしれんかなぁ蓜蓜 まだ②女盛りの年ゃのに 釚産むとやっぱり 体型崩れるょな湜昉昉 年上でも釚産んでない人は肌の張りがちゃうもんなぁ昀坥昀 男はかわらんからズルイ わ煆Ⅵ頑張って産んでも悲しいなぁ炫昉昉 釚産んだら子育てで さらに自分にかける時間なくなるわぁ湜昻昻 最近恝(眉すら)せぇへんくなってる(笑っ)

No.446 09/12/02 23:52

>> 444 私のベビちゃんは、男の子だょ☺✨ ゆかりんの従姉のベビちゃん、発育良いね~😊👌 私、昨日33週後半やけど2100やったよ🙋 男の子かぁ❤男の子ってほんまカワイイで😍34wで2100gやったら標準かな?これから急成長するよきっと💡💡

No.447 09/12/03 01:26

>> 445 うちは前回も立ち会い無かったからね~💡 週1とか2週間に1回とかでちょい不満とかあった💧だんだん私の体型も崩れていって、萎えるって良く言われ… 大丈夫②Ⅸ
旦那付きで歩いてるから
1人ゃと歩かんしぃ

そっかぁ~
うちは立ち会いゃから引くかもしれんかなぁ蓜蓜

まだ②女盛りの年ゃのに
釚産むとやっぱり
体型崩れるょな湜昉昉

年上でも釚産んでない人は肌の張りがちゃうもんなぁ昀坥昀

男はかわらんからズルイ わ煆Ⅵ頑張って産んでも悲しいなぁ炫昉昉

釚産んだら子育てで
さらに自分にかける時間なくなるわぁ湜昻昻
最近恝(眉すら)せぇへんくなってる(笑っ)

No.448 09/12/03 05:28

おはよう~😃☀
トイレ行ったら目覚めました😃✋

そっかぁ、男の子って可愛いんやぁ☺✨
始め一人目は女の子が良いなぁと思ってて、男の子って分かって、まぁ五体満足で産まれてくれたらどっちでも良い👌て思ってたけど、そぅ言われたら男の子楽しみになってきたよ😍✨

まつりん💡立ちあいしてもらうんや😊❓私もその予定だょ✌
私はもともと💛は1~2ヶ月に一回やったから、しばらく出来んくなっても良いかなぁ😁

出産後の体系ってやっぱ変わるんやぁ💦骨盤ベルト❓てやっぱりするもの😃❓うちの産院ではトコちゃんベルトってのを推奨しとるんやけど、みんな、どんなの使うか教えて😃⁉

• << 452 <続き> そぅ② うちの産院でも 「トコちゃんベルト」 を進められるけど 結構高いねん(>_<) 別にトコベルにこだわらんくて良いと思うょ煜Ⅵ うちも友達にもらったけど使ってないし昉昉 別なやつ買ったわぁ

No.449 09/12/03 06:30

>> 448 にこりん坥オハョ🐚

同じくで目覚めたわ
今日は寒いわぁ{{(>_<;)}}雨降るっぽい卲

にこりん坥初めは
ⅲが良かったんゃ蓜次に期待やね煜Ⅵ
うちは今回初めてのⅱゃから楽しみゃなぁ抦ドキ
うちの周りは1人目ⅲが多くて2人目(3人目)でⅱ産まれて,めちゃ可愛いって言ってるょ どっちの子育ても経験したいょなぁ煜Ⅵ

だから抦も増やして
次(の釚)行ってみょ🐚🐚Ⅶ垬

No.450 09/12/03 07:14

まつりんも早起き😊👋トイレで目覚めるよね~😁(笑)またすぐ寝るけど😪
そうそう、うちの周りも一人目👶は女の子が多くって、可愛いなぁて思ってたけど、そういえば男の子育てとるコのとこ遊びに行った時の事を思い出したら、男の子も相当可愛いかった😉💡
慣れてきたら体当たりとかして飛び付いてきたり😁遊び方がやっぱり女の子よりヤンチャやけど、面白いよね‼
そうやぁ💡みんなそれぞれ、どんな病院で入院してたかな❓総合病院とかの小児科あるところ❓それとも個人の産院❓💫

No.451 09/12/03 07:34

あ💡まつりんは、病院の都合やったけど、途中で移ったんやったね😱💦小児科あるとこに移ったの❓
細かいこと聞いてごめんね~😭

• << 453 ごめ🐚ん猤 奛書いてる途中で 返事がおかしくなってしもてる煜昉昉 うちは個人😓ゃねんⅥ 総合😓の方が設備も揃ってるから安心ゃねんけど近場を選んだ湜 後々になって後悔ゃわ昉 無事出産出来る事を祈るしかないなぁ猤昀叝昀 にこりん坥は蓜蓜

No.452 09/12/03 08:09

>> 448 おはよう~😃☀ トイレ行ったら目覚めました😃✋ そっかぁ、男の子って可愛いんやぁ☺✨ 始め一人目は女の子が良いなぁと思ってて、男の子って分… <続き>
そぅ②
うちの産院でも
「トコちゃんベルト」
を進められるけど
結構高いねん(>_<)
別にトコベルにこだわらんくて良いと思うょ煜Ⅵ うちも友達にもらったけど使ってないし昉昉
別なやつ買ったわぁ

No.453 09/12/03 08:23

>> 451 あ💡まつりんは、病院の都合やったけど、途中で移ったんやったね😱💦小児科あるとこに移ったの❓ 細かいこと聞いてごめんね~😭 ごめ🐚ん猤

奛書いてる途中で
返事がおかしくなってしもてる煜昉昉

うちは個人😓ゃねんⅥ
総合😓の方が設備も揃ってるから安心ゃねんけど近場を選んだ湜
後々になって後悔ゃわ昉
無事出産出来る事を祈るしかないなぁ猤昀叝昀

にこりん坥は蓜蓜

No.454 09/12/03 10:47

今日は昼から

就学前児童硤の
  半日体験入学😔
 保護者入学説明会
   制服採寸硎
  に行きます甁昻 

しんどそぅゃわ昉昉 

No.455 09/12/03 10:54

そっかぁ、トコベルにこだわらんでも良いんやぁ💡ホントあれ、高いもんね😱なんか、マタニティ通販の雑誌とかにも色々のってて、迷ってしまって💧
とりあえず、紹介文とか読んでコレかなって思ったのでいいかな😃❓やっぱベルトせんだら、体系の戻りとか悪いよね⁉
まつりんも個人かぁ🐣私も個人の産院やわ~😃切迫早産になるとか全然予想してなかったし💦でも、36週すぎるまで小児科ないからハラハラやなぁと思って😥36週超えて、体重2500超えて、呼吸器とか黄疸とかに問題なければ保育器に入らんでいいんやよね❓
産まれてすぐに、赤ちゃんと離ればなれになるのも嫌やなぁと思ったり😥

No.456 09/12/03 11:32

まつりん😲💦大丈夫⁉それかなりハードやよ😱ハラハラやわ💦
無事に家帰ってきたら教えてね‼

• << 460 無事です湜Ⅵ昉昉 地べたに1時間以上座ったり立ちっぱで採寸硎 その後ついでやから歩いて買い物行って夕飯の準備すました~昉昉昉 かなりハードやったわ うちは「西松屋」(マタニティ新生児子供服売ってる)でほとんどすましたょ~煜産後の体型は(得に骨盤)崩れるから気をつけんとね~うち2人目の後に骨盤締めるの手抜きしたからか蓜普段から脚つけねが「ポキ②」鳴ってたまに痛かったょ それと骨盤が開いてるからか横になる体制も骨盤があたって痛い(ノ_・。) にこりん坥も気をつけてね炫Ⅵ

No.457 09/12/03 13:01

まつりん☺
こんにちはッ✋
旦那サン付き添って歩いてくれるんや⤴⤴優しいやん☺一人やと心細いし危険やもんね😫
立ち会いどうなんやろ~?周りは立ち会いした人結構いるけど、旦那が引いたってのは聞いた事ないし、セックスレスも特に無いみたいやけどねェ💡人によるのかなぁ?私はレスとか引くとか関係なく、ただ邪魔やから立ち会いしない😁

出産してもキレイな人はキレイやんなぁ😩この差は何なの💨やっぱり手入れとかしてんのかなぁ⁉それとも体質?体型変わって旦那とよくケンカしたよ😩誰の子供産んだからこうなったと思ってんねん💢って💨男はズルイズルイ!何も変わらんもんね!痛みもなく親になれるし😒出産終えたら「俺の子産んでくれてありがとう」くらい言ってくれたらなぁ😂

まつりん今日は雨やのにめっちゃハードやん💦気をつけて‼運転してんの⁉大丈夫⁉振動くるからお産にはいいんかな?

• << 463 ただいま~湜昉 かなりハードやったのに持ちこたえてるわぁ 子宮が「ギュウ」「チク②」するぅ(>_<)昉 でもまた落ち着くんやと思うわ…ハァ そぅゃんなⅥ 産んでみん事にはどぅなるか解らんょなぁ蓜蓜 うちはレス(夫婦関係)の心配以前にパパⅴが釚ばっかりになりそぅ 毎日釚が産まれてくる事しか頭になぃねん…昉 うちが「イタッ」って言うと「(陣痛)キタッ蓜」ってかなり反応しゃがる…湜 一緒に歩くのもむこうから誘ってくるねん なんか微妙な優しさやろ涬Ⅵ素直に喜べんわ🌀

No.458 09/12/03 13:11

ニコりん☺
こんにちはッ✋
産後めっちゃ体型変わるでェ😭私は今回トコベル買った✌5ヶ月過ぎくらいから既に恥骨痛くて、先生に勧められて妊娠中と産後用のん買ったよ‼高かったけどそれなりに効果はあるみたいで期待してる🎵出産すると骨盤歪むからきっちり締めんとヤバイ事なる😱💦私ヘルニアなったし⤵⤵整体行ったら歪みすぎって言われたよ😢

病院の話やけど私は小児科もある大きい病院だよォ🏥設備も整ってるし、安心できる🎵元々は個人病院行ってたけど切迫の入院は受け入れてもらえないとこなので、上の子の時も切迫で入院したし、今回も予想して転院してん💡個人病院でも入院できるとこあるんやね⁉周りの個人病院はお産の入院しか無いわ⤵個人病院はエステとかあるし、祝い膳とか美味しいから羨ましい💓体重が2500あれば保育器入らんでいいんちがう⁉病院によるけど、うちは2000あれば入らんでいいみたい💡赤ちゃんだけ後日退院とか辛いもんなぁ(>_<)急成長するし、きっと大丈夫やで😊

No.459 09/12/03 17:27

そっかぁ💡トコベルには産前と産後のあるんや😃❓ゆかりんは、使っとって良い感じなんや😊参考にしとこ✨
産後は、すぐに付けはじめた❓

病院…切迫になりやすい体質やったらNICUとかあるとこの方が安心やね😢私も、切迫って分かった時点で大きいとこに転院しとけば良かった💦
結局、産んでからもしも赤ちゃんだけ大きい病院とか行くことになったら悲しいし😨

No.460 09/12/03 18:03

>> 456 まつりん😲💦大丈夫⁉それかなりハードやよ😱ハラハラやわ💦 無事に家帰ってきたら教えてね‼ 無事です湜Ⅵ昉昉

地べたに1時間以上座ったり立ちっぱで採寸硎
その後ついでやから歩いて買い物行って夕飯の準備すました~昉昉昉

かなりハードやったわ

うちは「西松屋」(マタニティ新生児子供服売ってる)でほとんどすましたょ~煜産後の体型は(得に骨盤)崩れるから気をつけんとね~うち2人目の後に骨盤締めるの手抜きしたからか蓜普段から脚つけねが「ポキ②」鳴ってたまに痛かったょ それと骨盤が開いてるからか横になる体制も骨盤があたって痛い(ノ_・。)
にこりん坥も気をつけてね炫Ⅵ

No.461 09/12/03 18:05

お久しぶりでござる🐵
今日は🌆になって、ユウタもナオも眠ってくれたから😪💤少し時間も出来て📝できたよ~😚💨
みんな元気そうだし安心したぁ☺

昨日はまん丸🌒満月だったけど、まつりん👶&ゆかりん👶はまだお腹の中で心地良く過ごしてるみたいだね💡ウォーキング🚶したりスクワットしたり、偉い‼入院してた分の体力を取り戻すにもイィしね👍
しかし、まつりんは行事で忙しいね💦今日も☔の中、ご苦労様🙇

🏥は☺リンは個人なんだ💡私もそぅだったよ😊ウチは36w以前の早産+未熟児の場合は転院になっちゃうって話だったなぁ💡近くの総合🏥は小児科なくなっちゃったから、転院となるとかなり遠くの🏥になるみたいだし、だからその分 切迫の入院基準が早めなのかも💨
でも、☺リン👶も数週的にちょうどイィ大きさあるし、これからラストスパートかけるように大きくなるよ⤴

なんだか、久々過ぎて話になかなか着いて行けてないけど💧また来ま~す🙋

みんなファイトォ~💪‼

• << 464 りん愰大変そゃなぁ湜昉 3時間起きで釚の母乳オムツがえやし昉 ⅱもまだ②手のかかる年ゃしなぁ昻昻 やっぱり入院中😓が1番ゆっくり出来たわ(笑っ煜)自分だけの時間俉俉 うちの釚はまだゃでぇしぶと過ぎて,なんかもぅ笑けてくるわぁ煜 満月昀厓昀効果も無視しゃがる湜昉昉 また間を見つけて除きにきてょⅥ 釚の様子も聞かしてなぁ叝昀昀

No.462 09/12/03 18:15

ニコりんへ🎀
今着けてるトコベルは結構いい感じ👍産後用はまだ着けた事ないけど💦ママ友や同室のママさん達はトコベルめっちゃ良いって話だったよ🙆お産で垂れた?内蔵を正しい位置に戻してくれるみたい💡

まつりんへ🎀
お疲れさまぁ😊私も前回骨盤締める事を知らずにベルト着けんかったからヤバイ事なった⤵今回は気合い入れんとなッ😁

リン②へ🎀
お久ァ✋子供増えると時間無いよね💦大変だぁ(>_<)満月だったけどダメだったわ~⤵ホンマにいつ出てくるんやろか😂早く報告したいな🎵

• << 465 ゆかりん愰 ちゃんと産前から骨盤ベルトしてるんや🐚うち全然してない湜昉折角もらったトコベルもほったらかしてるわ… だから骨盤めちゃ痛いんかな蓜蓜年のせい蓜かと思ってた(前回は22才やったから)多少はあるかな涬Ⅵ ガードルは履いてたけど入院😓してから履かなくなったわ~行く時面倒臭いから煜昉昉 ゆかりん俿の中でも トコベルつけっぱなしなん蓜蓜 どんな対処してんの蓜蓜

No.463 09/12/03 18:19

>> 457 まつりん☺ こんにちはッ✋ 旦那サン付き添って歩いてくれるんや⤴⤴優しいやん☺一人やと心細いし危険やもんね😫 立ち会いどうなんやろ~?周りは… ただいま~湜昉
かなりハードやったのに持ちこたえてるわぁ
子宮が「ギュウ」「チク②」するぅ(>_<)昉

でもまた落ち着くんやと思うわ…ハァ

そぅゃんなⅥ
産んでみん事にはどぅなるか解らんょなぁ蓜蓜
うちはレス(夫婦関係)の心配以前にパパⅴが釚ばっかりになりそぅ

毎日釚が産まれてくる事しか頭になぃねん…昉
うちが「イタッ」って言うと「(陣痛)キタッ蓜」ってかなり反応しゃがる…湜
一緒に歩くのもむこうから誘ってくるねん
なんか微妙な優しさやろ涬Ⅵ素直に喜べんわ🌀

• << 466 子宮のチクチクが早く陣痛に繋がるといいのになぁ😥入院中はお腹張らんよーに!やったけど、今は張るよーに動き回らなアカンって変な感じや(笑) 旦那サン赤ちゃんの事ばっかりなんや~(^_^;)まつりんの心配もしてほしいね😂 うちも下は女の子やから、赤ちゃん赤ちゃんになるんかな😥

No.464 09/12/03 18:33

>> 461 お久しぶりでござる🐵 今日は🌆になって、ユウタもナオも眠ってくれたから😪💤少し時間も出来て📝できたよ~😚💨 みんな元気そうだし安心したぁ☺ … りん愰大変そゃなぁ湜昉
3時間起きで釚の母乳オムツがえやし昉
ⅱもまだ②手のかかる年ゃしなぁ昻昻

やっぱり入院中😓が1番ゆっくり出来たわ(笑っ煜)自分だけの時間俉俉

うちの釚はまだゃでぇしぶと過ぎて,なんかもぅ笑けてくるわぁ煜
満月昀厓昀効果も無視しゃがる湜昉昉

また間を見つけて除きにきてょⅥ
釚の様子も聞かしてなぁ叝昀昀

No.465 09/12/03 18:42

>> 462 ニコりんへ🎀 今着けてるトコベルは結構いい感じ👍産後用はまだ着けた事ないけど💦ママ友や同室のママさん達はトコベルめっちゃ良いって話だった… ゆかりん愰

ちゃんと産前から骨盤ベルトしてるんや🐚うち全然してない湜昉折角もらったトコベルもほったらかしてるわ…
だから骨盤めちゃ痛いんかな蓜蓜年のせい蓜かと思ってた(前回は22才やったから)多少はあるかな涬Ⅵ
ガードルは履いてたけど入院😓してから履かなくなったわ~行く時面倒臭いから煜昉昉

ゆかりん俿の中でも
トコベルつけっぱなしなん蓜蓜
どんな対処してんの蓜蓜

• << 467 私、前回出産してからベルトするって事を知らなくて、骨盤緩んだまま過ごしててん😥アホやろ😂ほんで骨盤歪んだまま次妊娠したから恥骨痛くなるのが早くて、ベルトしたらいいって先生に言われて産前用のベルトしてるよ✋骨盤締めたら早産予防にもなるって言われたし入院中もしててん💡 今はホンマに恥骨痛すぎて、締めたら逆にアカンかな?って思うけど、ベルトせんと痛くて痛くて😭 寝る時もずっと着けてるよ✌

No.466 09/12/03 18:45

>> 463 ただいま~湜昉 かなりハードやったのに持ちこたえてるわぁ 子宮が「ギュウ」「チク②」するぅ(>_<)昉 でもまた落ち着くんやと… 子宮のチクチクが早く陣痛に繋がるといいのになぁ😥入院中はお腹張らんよーに!やったけど、今は張るよーに動き回らなアカンって変な感じや(笑)

旦那サン赤ちゃんの事ばっかりなんや~(^_^;)まつりんの心配もしてほしいね😂
うちも下は女の子やから、赤ちゃん赤ちゃんになるんかな😥

No.467 09/12/03 18:53

>> 465 ゆかりん愰 ちゃんと産前から骨盤ベルトしてるんや🐚うち全然してない湜昉折角もらったトコベルもほったらかしてるわ… だから骨盤めちゃ… 私、前回出産してからベルトするって事を知らなくて、骨盤緩んだまま過ごしててん😥アホやろ😂ほんで骨盤歪んだまま次妊娠したから恥骨痛くなるのが早くて、ベルトしたらいいって先生に言われて産前用のベルトしてるよ✋骨盤締めたら早産予防にもなるって言われたし入院中もしててん💡

今はホンマに恥骨痛すぎて、締めたら逆にアカンかな?って思うけど、ベルトせんと痛くて痛くて😭
寝る時もずっと着けてるよ✌

• << 469 やっぱりトコベルした方が恥骨にもきくんゃねⅥ うちも中期頃から脚あげられへんほど恥骨が痛かってんけど誰にも(Dr・Ns)進めてもらってないから付けずじまいゃったわ 産前ベルトも知らんかったし ゆかりん一緒ゃ(笑っ煜)うちも1人目締めるのしらんかったから,丸っきり何もせぇへんままやってん俉たまにオマタが抜ける蓜痛みあった蓜蓜 骨盤締めると脚に血がかょぃにくない蓜痺れてくるとか蓜蓜

No.468 09/12/03 19:06

トコベルは大抵🏥で推進してるよね💡ウチの🏥もだょ☝産後は簡易トコベルが出産セットに入っていて、産後につけてたよ😊
1人目は産後ベルト怠けてたから、体型崩れたぁ😱(お腹は弛むし、ウエスト見つからなくなった😂)
2人目で戻せるか分からないけど、とりあえずベルトやらガードル付けてるよ😤
まつりん立ち会いなんだ😲‼パパ勇気あるねぇ👏ウチのは血にめっきり弱いから絶対に🙅だし、私もゆかりんと同じだなぁ😁💦
てか、みんな産後💏受け入れ👌だったんだね😲⁉私は育児始まったら💏が面倒になって、苦痛だった時期が産後一年位続いたよ⤵逆にパパは8つ年上なのに絶倫(笑😁)でさぁ😩今回も1ヶ月後どうなるか不安だよ💨

☺リンは来週点滴外して💊に切り替えかぁ🙌退院の目処も立つと気持ちが違ってくるね⤴
子宮口9㎝開いてても陣痛来ない話にはビックリ⚠💦☺リン 2㎝開いてるって話だけど、まつりんも3㎝の現状維持中だし、お産ってどう進むか分からないからドキドキ💓だよね💦満月後の3~4日目もお産率高いらしいから、まつりん&ゆかりんはオシルシもあったみたいだし🎯かもね😉

• << 470 りん②とこ😓もトコベル推進するんゃね 俉俉 うちと同じ😓やったこも推進されたとは言ってたけど…涬うちの訴え不足やったんかな蓜蓜 でも入院中もガードルとか何もつけなくて良い俉って言われたな瀅Ⅵ りん②愰とこはパパⅴが絶倫か(笑っ煜) うちは(今の)パパⅴの初釚やから産後炻はどぅなるかな蓜蓜 釚に夢中になってうちは無視されそぅゃわ🐚🐚🐚 まぁ釚見てくれてたら良いかなぁ蓜 うちは産後バン②遊び琩に行って良いょっ俉て言われてるからほったらかしにされたら遊んでやる 🐚🐚🐚

No.469 09/12/03 20:14

>> 467 私、前回出産してからベルトするって事を知らなくて、骨盤緩んだまま過ごしててん😥アホやろ😂ほんで骨盤歪んだまま次妊娠したから恥骨痛くなるのが早… やっぱりトコベルした方が恥骨にもきくんゃねⅥ

うちも中期頃から脚あげられへんほど恥骨が痛かってんけど誰にも(Dr・Ns)進めてもらってないから付けずじまいゃったわ 産前ベルトも知らんかったし

ゆかりん一緒ゃ(笑っ煜)うちも1人目締めるのしらんかったから,丸っきり何もせぇへんままやってん俉たまにオマタが抜ける蓜痛みあった蓜蓜
骨盤締めると脚に血がかょぃにくない蓜痺れてくるとか蓜蓜

No.470 09/12/03 20:31

>> 468 トコベルは大抵🏥で推進してるよね💡ウチの🏥もだょ☝産後は簡易トコベルが出産セットに入っていて、産後につけてたよ😊 1人目は産後ベルト怠けてた… りん②とこ😓もトコベル推進するんゃね 俉俉

うちと同じ😓やったこも推進されたとは言ってたけど…涬うちの訴え不足やったんかな蓜蓜

でも入院中もガードルとか何もつけなくて良い俉って言われたな瀅Ⅵ

りん②愰とこはパパⅴが絶倫か(笑っ煜)
うちは(今の)パパⅴの初釚やから産後炻はどぅなるかな蓜蓜
釚に夢中になってうちは無視されそぅゃわ🐚🐚🐚

まぁ釚見てくれてたら良いかなぁ蓜
うちは産後バン②遊び琩に行って良いょっ俉て言われてるからほったらかしにされたら遊んでやる 🐚🐚🐚

No.471 09/12/03 21:29

トコベルしたら足しびれやすいよ😣夏は蒸れるし😥それに座ると少し上にずれるから赤ちゃん苦しいのかめっちゃ蹴ってくるし😨後動かんと血栓?できるからあんまりキツく締めたらアカン言われた💦安静時やけどね!

産後は矯正下着とかもつけて、胸やおケツ垂れるの防止せなあかんわ😂

No.472 09/12/03 22:20

>> 471 ぅへ~湜昉昉

大変な思いは女ばっかりゃなぁ…
でも自分次第で垂れるか 👋かゃし頑張るしかなぃ
締め過ぎると血栓になんのかぁ俉俉血栓凄い知り合いがいてんねんけど,その人自体は痩せ体型やから何でかなぁと思っててんⅥ謎が解けたわ🐚🐚

矯正惲とかも夏場ょか冬場で良かったかな煜Ⅵ

確か2人目が夏やったから暑くてⅶ短パンで矯正惲なんかつけんかったかも🌀瀅

次こそ頑張るぞ煜
30歳間近で旦那は3歳下やからヤバイな湜昉昉
ゆかりんはパパⅴは同い年蓜蓜

No.473 09/12/04 00:33

>> 472 産後が冬~春で良かったよ✌夏やったら暑さに負けてヤル気無くなるもんな⤵産後半年が勝負やからね💦頑張らなきゃ💪
バストやヒップが垂れるか垂れないかは自分次第やもんなぁ(>_<)
私も今回は気合い入れて頑張る‼

まつりんの旦那サンて私より年下やん💡
うちの旦那は一つ上で今月で27歳になるよ🎂

• << 478 😓行ってきたょ🐚🐚 補助券無くなってもぅたわぁ湜昉昉 さすがにここまできたら 3000㌘越えになってた俉 「オシルシ」来てから今日で3日目ゃしお腹も下がってきてて子宮口が3㌢やったのも4~5㌢になってたょ🐚🐚やっとカナ 産後は気合い入れて 体型のリフォーム琩 頑張る煜 ゆかりんとうちの旦那同い年やわ🐚硎3月生まれ 出会った時は20歳で 初々しかったのに今では加齢臭スル燾腹もちょいメタボ気味ゃしもぅ可愛くなぃわ湜昉 ゆかりんパパⅴは加齢臭は大丈夫蓜蓜笑っ煜

No.474 09/12/04 00:42

涙‥涙‥涙‥😢
先週(土)は息子が実家に泊まりに来てくれて、今週も連れてきてくれるのかと思ったら、今週は(日)に連れてくるって。仕事の関係やと思ったから私が迎えに行くって言ったら、私の実家に行くと甘やかされて息子が自分で出来る事まで出来なくなるからアカンねんて!例えばお風呂入った時に義理の実家では、自分で体洗って、お風呂上がりは自分で体拭いて、服着るんやって。でも先週来た時に出来る事忘れてたから全て大人達がやっちゃってん。そしたら次の日から義理の実家で自分で出来なくなったみたいで「甘やかすな」って言われて⤵旦那は下の子が生まれて新生活始まった時に、上の子が自分で何でもしてくれたらこっちが助かるからって今しつけとるみたいやねん。けどたった一回で出来なくなるわけないやん?息子の心境に何かあったしか思えんくって💨息子だけのママで過ごす時間も少ないのに、旦那は私から息子を取り上げるねん😢

No.475 09/12/04 00:48

【続き】
私の実家来たから出来なくなった、だから行かせないって何かおかしくない?母親もそれは変やろ可哀想やわって言ってくれたけど😠ただたんに旦那が息子から離れられへんのとちゃうの?って思ったからそう言ったけど、今は我慢してくれだって。もう腹立って泣けてきて😠メールも無視したわ😒明日メールや電話きても無視してやる‼産気づいても連絡せんとこうかと思うくらいムカツク‼息子を返せー(>_<)息子はママに会いたいって言ってるねんて。切ないわ😠産後1ヶ月検診が終わるまでは実家居るし、息子も実家で過ごす事なるから旦那が逆の立場になるねん。仕返ししてやるわ😏✨
以上 愚痴りやした✋💦

• << 479 なにそれ~腹立つ煆 旦那も親に見てもらってるから気が引けて言いかえせんって感じかな蓜で,ゆかりんに今は我慢してくれ…ってか ふざけんなⅣ 子供にとっては母親が1番やのにⅥ うちも前旦那と別れた時に(子供達は引きとられてたから)逢わしてって頼んだら「子供達も今の状況に慣れようとしてるとこやから無理」って逢わしてもらえんかった俉結局今は旦那親が上の子を育ててるし…昉昉 絶対に姑が自分の息子化してんねんでⅥ育ててるのは私ょ鄧…勘違いババァⅣ煆 あまり,ゆかりん家にうちがアオルょぅな口出ししたらあかんけど… 腹立つなⅥ状況が状況なだけにさ…今はⅱがしっかりしたら釚子育てに楽とかそんなんいらんゃんって思う俉俉 そんな事ょりもっとままとの時間をいっぱい作って上げた方が絶対に良いのに,最初は離れてた分甘えるのなんか当たり前やって,でもその内子供がママの状態に気付いてくれて,自然としっかりしていく俉俉 離すと余計によくなぃよ旦那が親離れしてⅱ釚ⅵを守ってあげてって旦那に言ってやりたい渹Ⅵ 言い過ぎやったら猤ね

No.476 09/12/04 10:14

まつりん✨ゆかりん✨トコベル情報、たくさんありがとう☺‼い~っぱい読ませてもらってすごい参考になったょ✌
産後の体系直しは、ちょっと気合い入れてかんなんね😲💦産後半年が勝負なんやぁ😂

りんりん✨も、子育て2人になったらきっと大忙しなんやろね😱💦私なんて、まだ一人も子育てしたことないから、その大変さが想像つかないけど😨
でも✏元気そうな感じで良かった☺🌟

ゆかりん✨の息子ちゃん、かわいそう😢ただでさえママ入院中寂しい思いしてきたやろうにその上、今そんなスパルタせんくてもいいのにね‼😚これから、 下のコ産まれたら周りの人が下のコに集中して、赤ちゃん返りするって話もよくある話やし、それ考えても今は出来るだけ息子ちゃんのココロに負担かけさせたくないよね😭

No.477 09/12/04 10:19

まつりん✨
昨日は、無事でよかった‼☺
でも子宮のチクチク・ギュウギュウは大丈夫⁉夜中とかどうやった😲❓
旦那ちゃん、すごい👶楽しみにしとるんやね😃いっぱい協力してくれそうで良いなぁ💡

• << 480 オィースⅧにこりん坥 ご心配どぅも珒です俉俉 今日検診😓に行ってきたょ🐚🐚 さすがにここまできたら 3000㌘越えになってた釚 お腹も下がってきてるし子宮口も3㌢やったのが4~5㌢に開いてるⅥ「オシルシ」から3日目やし,そろ②かなぁⅨ溿 にこりん坥は予定日いつなん蓜

No.478 09/12/04 12:22

>> 473 産後が冬~春で良かったよ✌夏やったら暑さに負けてヤル気無くなるもんな⤵産後半年が勝負やからね💦頑張らなきゃ💪 バストやヒップが垂れるか垂… 😓行ってきたょ🐚🐚
補助券無くなってもぅたわぁ湜昉昉
さすがにここまできたら
3000㌘越えになってた俉
「オシルシ」来てから今日で3日目ゃしお腹も下がってきてて子宮口が3㌢やったのも4~5㌢になってたょ🐚🐚やっとカナ

産後は気合い入れて
体型のリフォーム琩
頑張る煜

ゆかりんとうちの旦那同い年やわ🐚硎3月生まれ 出会った時は20歳で
初々しかったのに今では加齢臭スル燾腹もちょいメタボ気味ゃしもぅ可愛くなぃわ湜昉

ゆかりんパパⅴは加齢臭は大丈夫蓜蓜笑っ煜

No.479 09/12/04 12:56

>> 475 【続き】 私の実家来たから出来なくなった、だから行かせないって何かおかしくない?母親もそれは変やろ可哀想やわって言ってくれたけど😠ただたんに… なにそれ~腹立つ煆
旦那も親に見てもらってるから気が引けて言いかえせんって感じかな蓜で,ゆかりんに今は我慢してくれ…ってか
ふざけんなⅣ
子供にとっては母親が1番やのにⅥ
うちも前旦那と別れた時に(子供達は引きとられてたから)逢わしてって頼んだら「子供達も今の状況に慣れようとしてるとこやから無理」って逢わしてもらえんかった俉結局今は旦那親が上の子を育ててるし…昉昉
絶対に姑が自分の息子化してんねんでⅥ育ててるのは私ょ鄧…勘違いババァⅣ煆

あまり,ゆかりん家にうちがアオルょぅな口出ししたらあかんけど…
腹立つなⅥ状況が状況なだけにさ…今はⅱがしっかりしたら釚子育てに楽とかそんなんいらんゃんって思う俉俉
そんな事ょりもっとままとの時間をいっぱい作って上げた方が絶対に良いのに,最初は離れてた分甘えるのなんか当たり前やって,でもその内子供がママの状態に気付いてくれて,自然としっかりしていく俉俉
離すと余計によくなぃよ旦那が親離れしてⅱ釚ⅵを守ってあげてって旦那に言ってやりたい渹Ⅵ

言い過ぎやったら猤ね

No.480 09/12/04 14:08

>> 477 まつりん✨ 昨日は、無事でよかった‼☺ でも子宮のチクチク・ギュウギュウは大丈夫⁉夜中とかどうやった😲❓ 旦那ちゃん、すごい👶楽しみにしとる… オィースⅧにこりん坥

ご心配どぅも珒です俉俉
今日検診😓に行ってきたょ🐚🐚
さすがにここまできたら
3000㌘越えになってた釚
お腹も下がってきてるし子宮口も3㌢やったのが4~5㌢に開いてるⅥ「オシルシ」から3日目やし,そろ②かなぁⅨ溿

にこりん坥は予定日いつなん蓜

No.481 09/12/04 22:30

こんばんは✨

まつりんもう出産目の前やね💡いよいよやぁ⤴ん☺旦那サン私とタメなんや😃20歳の頃に知り合ったって…うちと一緒やわぁ❤知り合って結構長いんやね☆うちの旦那は加齢臭…どうやろ~?最近一緒に居ないからなぁ💦でもそろそろ出てくるやろか~😠ヤダヤダ😩

ニコりん まつりん ありがとう(*^_^*)そう言ってもらえて嬉しい😂姑が裏でコントロールしとんかなぁ?旦那も息子と離れたくないが為に言ってるとは思うねんけど、息子が可哀想😢我慢させた上にまだ我慢させるのか⁉😣旦那は優先順位間違ってるわ⤵確かに今は躾がどうこうじゃなくて、甘やかしてあげる事が一番やんな😫私が会いたいから私のワガママなのかなって思ったりもしたけど、ちゃうよね💨早く出産して息子を引き取らなきゃ(>_<)だから早く出てきて~😭まだウテメリン飲んでたけど(無くなるまで飲みきってって言われてん💡)飲むの止めた😁いつでも出てこぉ~い❤

No.482 09/12/05 00:11

まつりん おしるしはどんなんやった?さっきお風呂上がって体拭いてたら、オリモノに薄いピンクが混じった物が出てきた💦抜糸の時の出血したかさぶた?血の塊がかなり少量で出たけど痛み無いから様子見✋前回破水からだったから、おしるしがどんなんか分からん😣

No.483 09/12/05 00:54

>> 482 こんばんは🐚🐚

うちも粘度のある(燾っぱなみたいなんⅥ)
オリモノに茶色っぽいのと鮮血が少し混じってたくらいやったょ俉俉
子宮の粘膜が少し剥がれて出るみたいで大量にはでぇへんはずゃで🐚🐚

聞いてちょ🐚俉俉
今日の夕方に10分間くらい陣痛(もぅ出てくる思う程の激痛渹昉)きて~30分後にも来たんゃけど段々痛みが薄れて行った…湜ガックリ

ゆかりんも早く釚産みたいょなぁ猤
まだウテメリン崧飲まなあかんの蓜
今〇w〇dになってるん蓜

No.484 09/12/05 01:24

オリモノ結構出てたし違うんかなぁ😥痛みもお腹の中心(ただの腹痛?)や下腹部とかいろいろやし💦

まつりん結構強い痛み出たんや😲でも逃げられたん😠なかなか本陣痛に繋がらんなぁ(>_<)来るなら来い‼やのにね😚

私は36w4dになった✋ウテメリンもあと数粒残ってるだけやねん💡飲むと陣痛から遠ざかるから飲まん方がいいよな~(^_^;)

No.485 09/12/05 12:22

>> 484 ぅん逃げられた釚昻昻

保育園X'mas俍会も参加してきたょ(勀配り手伝いゃけど)うちのⅲは来週ゃから参加ビミョーゃ瀅

昨日のはオシルシと腹下がりで確実ゃと思ったのになぁ…湜昉昉
もぅ待ちすぎて段々腹立ってきたわ煆ぃっゃねん

ゆかりんも何だかんだで正規産に入るゃん煜Ⅵ
もぅウテメリン崧なくても良いんちゃぅかぁ…瀅
うちみたいに長引いたらかなり気持ちが不安定になって逆効果ゃわ昉昉

コラ🐚🐚早く出なさいⅦ
タケトラ咜🐚🐚🐚

No.486 09/12/05 14:38

最後の一言ウケた😁(笑)
おしるし来てお腹痛くなればもう本陣痛来るかと思っちゃうよねー😥

もうウテメリンもトコベルも止めた!張っても気にせず動いてる✋子宮口開く時って多少痛みあるのかなぁ?何かチョット痛く感じたから💦火曜日の診察が楽しみ🎵

まつりん予定日今月半ばやった?

• << 489 予定日は来週の日曜日釚 1週間きってまぅってぇ🌀 今日も陣痛蓜(激痛)何回かあったけど… もぅ本陣痛きても解る気がせぇへんわ昉昉 10分間隔になったら気付くんかな湜蓜蓜 しかも最近歯が痛い(>_<)過去に治療した所がかけてきてるぅ渹イテェ🐚🐚 もぅ歯医者なんか行ってられへんし痛み止めが欲しいわぁ…崧 ゆかりんも今から崧止めて正解ゃで煜Ⅵ 確かうち退院直後(36W2d~3d)に崧切れて,それから飲んでないのにこの状態ゃもん

No.487 09/12/05 15:58

子宮口が5センチ開いとるのに、保育園で🍰配るなんてやっぱ母は強しやね😊🌟
本当にスッゴいことやと思うんやけど、まつりん身体しんどかったやろ~😣💦
でも、それだけ動いとるのに、なかなかお産はじまらんのやね😥はがやしい気持ち分かるわぁ😩
タケトラくん、ママの為にそろそろお顔出してあげて~‼

私は、今34週に入ったとこだよ☺予定日は、1月半ばやってんけど、年末になりそうって言われとるわぁ😱

• << 490 ぅ~ん瀅蓜 子宮口が開いて痛いのか蓜蓜気付かんだけで痛み感じた時ってもしかしたら開く痛みなんかな蓜 だとすれば今うちが 感じる痛みは子宮口が徐々に開いてるとか蓜瀅Ⅵ にこりん坥釚〇㌘やったっけぇ蓜 年末ってのも慌ただしいなぁ湜昉昉昉

No.488 09/12/05 16:05

子宮口開くときって、痛みあるんかなぁ😃💧私の場合、知らん間に2センチ開いとって、一回開いたら閉じんらしくて、そのままみたいけど、痛みとかないわ~😃
ゆかりんはもうすぐ37週やね‼それやったらバッチリいつ産まれても良いもんね😉
ウテメリンもやめたくなるね😃💦飲みきりやったら、何日まで💊飲まんなんことになるん❓❓

No.489 09/12/05 16:49

>> 486 最後の一言ウケた😁(笑) おしるし来てお腹痛くなればもう本陣痛来るかと思っちゃうよねー😥 もうウテメリンもトコベルも止めた!張っても気に… 予定日は来週の日曜日釚

1週間きってまぅってぇ🌀
今日も陣痛蓜(激痛)何回かあったけど…
もぅ本陣痛きても解る気がせぇへんわ昉昉

10分間隔になったら気付くんかな湜蓜蓜

しかも最近歯が痛い(>_<)過去に治療した所がかけてきてるぅ渹イテェ🐚🐚 もぅ歯医者なんか行ってられへんし痛み止めが欲しいわぁ…崧

ゆかりんも今から崧止めて正解ゃで煜Ⅵ
確かうち退院直後(36W2d~3d)に崧切れて,それから飲んでないのにこの状態ゃもん

No.490 09/12/05 16:58

>> 487 子宮口が5センチ開いとるのに、保育園で🍰配るなんてやっぱ母は強しやね😊🌟 本当にスッゴいことやと思うんやけど、まつりん身体しんどかったやろ~… ぅ~ん瀅蓜
子宮口が開いて痛いのか蓜蓜気付かんだけで痛み感じた時ってもしかしたら開く痛みなんかな蓜
だとすれば今うちが
感じる痛みは子宮口が徐々に開いてるとか蓜瀅Ⅵ

にこりん坥釚〇㌘やったっけぇ蓜
年末ってのも慌ただしいなぁ湜昉昉昉

No.491 09/12/05 17:10

まつりん、予定日まであと一週間かぁ😃💦
迫ってきとるねぇ😱
陣痛様の痛みが時々あるみたいけど、それが続かないんやね~😥
ちょっとずつ子宮口開いてるんかな😃❓
確かに、5センチくらいになるときは、痛みありそう‼
歯痛いのツライね💦
よっぽどやったら、病院から痛み止めもらった方が楽になるかもね☝
私の👶は、今2100gだよ⭐

No.492 09/12/05 17:59

>> 491 にこりん坥
34Wで釚2100㌘なら産む頃には2500㌘位で調度良い大きさゃん煜Ⅵ
妊娠線は今のとこない蓜

うちなⅲ2人とも週数越えて3000越えたからか蓜 ずっとなかったのに最後の最後で妊娠線が出て来てん渹Ⅵ
産まれるまで気付かんかったしぃ昉昉

友達とかは予定日ょり2~3週早く産んで2500前後やったからか蓜
やっぱり妊娠線なぃもん

だからうちも今回早く産みたかったのに(2500㌘前後でね)結局3000㌘越えるわ,お腹もキリ②するわで最悪…湜昉昉

今週入ってからは
毎日張ったお腹でのウォーキング😷やってるから
お腹の上部分までキリ② 筋が痛い🐚🐚渹昉

釚は直ぐに大きくなるから小さく産んで,目に見える成長を楽しみたぃょねぇⅧ溿

以上,親の勝手でした。

No.493 09/12/05 19:36

妊娠腺⁉😨 そういえば、入院してからクリーム塗るのとかサボっとったわぁ😱💦
お腹は少しずつ大きくなっとる気するから、やばいよね😣
9ヶ月過ぎたら急に赤ちゃん大きくなってくるんやったっけ❓❓
まつりん、出来てしまったんかぁ😱
でも、私もずいぶんクリーム塗るのサボっとったし、産んでから分かるかも💦
忘れとったこと気付かせてくれて、ありがとう💡またこれから塗ろっと‼なんか、私もお腹の上の方とかキリキリする😱

No.494 09/12/05 20:05

>> 493 GOOD!!TimingⅤ淼
やった蓜

うちも入院中は身動きとりにくくて塗らずじまいになってたわ🌀湜Ⅵ
しかも看護士サンから
「クリーム塗ると刺激で張るから塗ったらあかんょ」って言われてた昉昉

今は逆にガン②塗ったり
乳マッサージしたりで,面倒臭い(;~∧~;)

にこりん刺激にならん程度でね溿Ⅵ
😓は乾燥してるから保湿のつもりで塗った方がいいょ俉俉
NSTの時にジェルは塗られるけど拭き取るしね瀅昉

No.495 09/12/06 01:35

わ~😲
ちょっと👀見逃してると、みんなのレス✏いっぱいだぁ~💦‼
もう満レスにカウントダウン入ってるし😃👏盛り上がってるねぇ🙌⤴⤴⤴

今日は義母が実家🏠に👶を見に来たんだ💨
突撃訪問状態でいきなり今から行くって☎がきて、待ってりゃ 来るって言ってた⏰より一時間近く遅れるし👊😠💢
おかげで👶の授乳&お風呂♨がズレ込んで🌆寒い時間になっちゃうし、何か心無しかクシャミを多くしてる気が‥😱
しかも、侑大を連れて行かれたぁ😭
ウギャ~‼‼人さらい👵‼
チョイ前のゆかりんの義両親&パパへの愚痴✏を思い出したよ💨

‥って💦布団で✏してたら、いつの間にか寝てた😲💦

授乳完了👌また寝よ~😪🎵
おやすみ🌠

No.496 09/12/06 05:04

>> 495 で目が覚めたぁ湜昉昉

りん②侑連れてかれたんゃ俉俉そりゃムカつく渹昉
 行きなり俿訪問…で遅れる∵~
って行為がさらに腹立つなぁ煆プン②
 鄧も淋しいかったんゃろぅけどそれまでの行いが悪いわⅥ

うち実父が同居しだしてから行きなり訪問俿が無くなったわ🐚
ちょっと淋しい埈気がしてるけど…今だけ蓜蓜
釚が産まれたらまたかわるんかな~ムカつく昉
ってなるんゃろぅな俉俉

もぅ一眠りするかぁ渧

No.497 09/12/06 09:48

おはよ~☀✨
今日の群馬は晴天なり🐱昨日は1日ドンヨ~リしてて、午後からは☔が結構降ってて本当寒かった😠

まつりん🐞
そうなんだよぉ~⤵ムカつくのと、息子と離れて寂しいのとゴッチャな気分でさぁ~😚しかも、パパが最近仕事忙しいらしく、退院してから連絡(📱も📨も)ほとんど取ってなくって、ビミョーに産後ブルー軽く入ったのか昨日の 🌠パパと📱繋がったらワンワン泣いちゃったよ😭
まつりんはお父さんと同居してるんだったね💡ウチとは逆の立場だから、パパとお父さんとの板挟みってゆぅか、気ぃ遣うよね💦
それに、やっぱり同居始めると同居してない方の親は🏠に来にくいよね。ウチのオカンが言ってたもんなぁ~💨
まつりんトコは、お父さんと同居前に義両親チョク②遊びに来てたなら、また👶が生まれたのをキッカケに来る様になるかもね💨
自分達の世帯を持った以上、親達とは適度な距離が欲しいってワガママなのかなぁ😚❓

ではでは‥今日も皆様張り切って行きましょ~✊⤴⤴

• << 500 オハョ🐚Ⅸ渧ょ~寝たぁ 自分達だけの世帯に 鄧鄕は及びでなぃ時は来て欲しくなぃ瀅Ⅵ 用があればこっちから行くから俿ってのが1番良いかな淼 うちも慣れるまでは実父とはいぇ(旦那にも)気い使ったわ湜 入院😓がきっかけで 良ぅなった気がする煜 ただたんに,うちが皆をほったらかしにしてるんかも🐚🐚 釚が産まれて来る事ばかりになってるから溿昉 りん②もゆかりんも ⅱ連れてかれたり 連れてきてくれんかったりゴタ②で嫌やなぁ昉 うちはその分気楽なんかな蓜連れてってとかは思うけど…笑っ煜 あと6才にもなると, 友達と遊ぶ方が良いみたいで親との買い物にも着いて来ないねぇ湜昉昉 親離れし過ぎ蓜蓜

No.498 09/12/06 10:44

ニコりん おッはよォ✋☀
私も前回は痛みなく子宮口開いてたから、普通は痛みないのかも💦抜糸の傷跡が痛んでんのかな(笑)今週37wやし、もう生まれるかなぁ🎵息子の時は38w0dだったから少し早まって今週には…☺ウテメリン飲みきりやったら先週金曜日までやってん💡

入院中て妊娠線予防サボちゃうよね💦シャワー入れなかったらすっかり忘れてたり😥私も入院中にお腹の下に出来てしまってた⤵男の子の方がお腹出るし、しっかりケアしないと妊娠線できる確率高そう😫💦9ヶ月後半~いきなりお腹出てきたよ😲
ニコりんは予定日来年やったんや⁉私も初めは来年頭やってん👶今年中に産みたいね😊

まつりん おッはよォ✋☀
まつりん予定日13日なん⁉従妹と同じやわ💡13日予定の子はのんびりサンなのかな(笑)今日で39wやんなぁ⁉痛みきても逃げられたら、ホンマに陣痛きた時マジでわからんかもしれへんなぁ💦切迫やったけど、予定日近くまでもったね😊
そうそう、まつりんはおしるし何回かあった?何回もあるもんなんかな?おしるしもどきが出てから、尾てい骨が本気痛くなってきた😂腰痛も😠

No.499 09/12/06 10:53

リン② おッはよォ✋☀
姑サンウザー(>_<)
アポ無しでくるな‼非常識やわ💧何でお兄ちゃん連れて行かれたん⁉ムカツク-(>_<)💢めっちゃ気持ちわかるし😭子供取り上げられた気分やんね😠
親達との適度な距離が欲しいって、全然ワガママちゃうよ‼むしろ上手くやっていくには必要な事ちゃう?うちは別居やのに休みの日はいつも行動一緒やから、家族だけの休日ってあんまり無い😩すっごいイライラ💨車も5人乗りをギュウギュウで乗ってるし😒下が生まれたら義理の両親はもう乗れないけどねー😜同居なんかしたらノイローゼやわ!自分の親との同居も結構大変そうやんな💧

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀今日は一週間ぶりに息子が来てくれてます❤やっぱり私の前だとワガママ炸裂(笑)今はそれがいとおしかったりする☺

No.500 09/12/06 11:16

>> 497 おはよ~☀✨ 今日の群馬は晴天なり🐱昨日は1日ドンヨ~リしてて、午後からは☔が結構降ってて本当寒かった😠 まつりん🐞 そうなんだよぉ~⤵ム… オハョ🐚Ⅸ渧ょ~寝たぁ

自分達だけの世帯に
鄧鄕は及びでなぃ時は来て欲しくなぃ瀅Ⅵ
用があればこっちから行くから俿ってのが1番良いかな淼
うちも慣れるまでは実父とはいぇ(旦那にも)気い使ったわ湜
入院😓がきっかけで
良ぅなった気がする煜
ただたんに,うちが皆をほったらかしにしてるんかも🐚🐚
釚が産まれて来る事ばかりになってるから溿昉
りん②もゆかりんも
ⅱ連れてかれたり
連れてきてくれんかったりゴタ②で嫌やなぁ昉
うちはその分気楽なんかな蓜連れてってとかは思うけど…笑っ煜

あと6才にもなると,
友達と遊ぶ方が良いみたいで親との買い物にも着いて来ないねぇ湜昉昉
親離れし過ぎ蓜蓜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧