注目の話題
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

旦那の浮気!ショックのあまり体重激減!

レス8 HIT数 4766 あ+ あ-

奥様
07/03/11 13:33(更新日時)

私は去年に恋愛結婚し 現在二か月になる子供がいます。
先日旦那が浮気をしました。カバンからコンドームと使いかけの精力剤が出てきたんです。調べたわけではなく偶然の発見で 見つけた時は頭が真っ白になり心臓が止まりそうでした。この現実をどう受け止めたらいいのか 涙を流しながら考えました。何も知らずに私にほほ笑みかける我が子。こんなにかわいい娘がいるのに・・・。結局私は旦那に浮気アイテムを見つけたことを打ち明けました。するといつもは理論的な彼が 必死に下手な嘘を並べてしどろもどろに言い訳をしだしました。見てて哀れになる程でした。それでもかたくなに浮気したとは認めませんでした。ほんとにショックでした。
旦那はまた浮気すると思います。今のところ離婚をするつもりはありません。どうしたら浮気を気にせずに夫婦生活を送れるか 教えて下さい。

タグ

No.113979 07/01/17 11:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/17 11:46
パパ1 

浮気は気持ちにポッかり穴開いたときにしてしまうものです。
気持ちが満たされない…
あの時の気持ちをもう一度と思い浮気に走るんだと思います。
初デートのときめき?みたいなものに男は依存してますからね。たぶん。
主さんの旦那さんではないので断言は出来ませんが初デートの場所に行くとかしたら良いんじゃないですかね?

• << 3 男性の意見 心強いです!ありがとございます! 出産したらもう女として見てもらえないのではないかという不安がありました。でも彼は産後もかわらず体を求めてきてくれたり 愛してるよと言ってくれてました。産後の自分に自信の無かった私にとっては それが何よりもの喜びだったのに 自信の無さからそれらを素直に受け入れずにいた気がします。自分から彼を遠ざけてしまったかも と今反省してます。私もときめきや新鮮な気持ちは大切にしたいです。反省点を改善するようトライしてみますo(^-^)o

No.2 07/01/17 12:30
専業主婦2 

2ヶ月の赤ちゃんがいるとどうしても赤ちゃん中心の生活になってしまいますよね。
旦那さんは、それが寂しかったのかな。
旦那さんの浮気も一時の気の迷いかもしれないし。
旦那さんのこと、少しかまってあげたら?

• << 4 ご意見ありがとございます! 初めての出産 育児とあって たしかに旦那のことは放置気味だったかもしれません。そういえば 彼から「最近夫婦の触れ合いが少ない」と言われたことがあったようななかったような・・・。赤ちゃんだけじゃなく 旦那もかわいがってあげようと思いますo(^-^)o ありがとございました

No.3 07/01/17 14:02
奥様0 

>> 1 浮気は気持ちにポッかり穴開いたときにしてしまうものです。 気持ちが満たされない… あの時の気持ちをもう一度と思い浮気に走るんだと思います。 … 男性の意見 心強いです!ありがとございます!
出産したらもう女として見てもらえないのではないかという不安がありました。でも彼は産後もかわらず体を求めてきてくれたり 愛してるよと言ってくれてました。産後の自分に自信の無かった私にとっては それが何よりもの喜びだったのに 自信の無さからそれらを素直に受け入れずにいた気がします。自分から彼を遠ざけてしまったかも と今反省してます。私もときめきや新鮮な気持ちは大切にしたいです。反省点を改善するようトライしてみますo(^-^)o

No.4 07/01/17 14:07
奥様0 

>> 2 2ヶ月の赤ちゃんがいるとどうしても赤ちゃん中心の生活になってしまいますよね。 旦那さんは、それが寂しかったのかな。 旦那さんの浮気も一時の気… ご意見ありがとございます! 初めての出産 育児とあって たしかに旦那のことは放置気味だったかもしれません。そういえば 彼から「最近夫婦の触れ合いが少ない」と言われたことがあったようななかったような・・・。赤ちゃんだけじゃなく 旦那もかわいがってあげようと思いますo(^-^)o ありがとございました

No.5 07/03/09 14:16
専業主婦5 ( 20代 ♀ )

私は逆に旦那と昔のような感覚を持ちたいのに旦那は家族って感じでそんな事思ってなさそう😥 だからあたしも何回か浮気しました。旦那様がそう思ってくれるなら大丈夫ですよ。私も旦那をほっとけば少しは昔の感情思いだしてくれるかな😂

No.6 07/03/09 16:26
奥様6 ( ♀ )

うわっ!

うちのと全く一緒です。

バッグの中にコンドームが入っていたり、バイアグラが入っていたこともありました。

すごくショックで…。

我が家には子供もなく私は旦那のことしか考えてなかったのに…😭

うちの旦那は主さんのご主人と違い悪びれる様子も無く、“会社の人が勝手にくれて使った事なんてない”って言ってました。

勝手にくれるなんて変ですよね。嫌なら断ればいいのに…。

主さんはまだ愛されているんだから、ちゃんとご主人に構ってあげれば戻ってきますよ。

うちはダメでしょうけどね😫

No.7 07/03/10 00:09
奥様7 ( ♀ )

>> 6 あまり突き止めると主さんも知りたくない事までしってしまうから今はご主人の出方を見たら… でも男の人って、バックに色々入ってて、何で捨てたり 直ぐにバレる様な事するんでしょうね。 私も浮気されてる妻です。感情的になりついネホリハホリ聞いて後悔してます。言い訳や隠そうとする時はまだまだいいのではないですか?

No.8 07/03/11 13:33
結婚したいオンナ8 

>> 7 はじめまして✨私も最近彼氏と別れてしまい今はお互い思い合っているのに戻ることも離れることも出来ない状況です
彼は別れる直前に別の女の人と浮気していたみたいです
そんな時本屋さんで江原ヒロユキサンの本を手に取って読んでみたら涙が出るほど心が救われましたよ✨✨
直接的な解決にはならないと思いますがよかったら読んで見てください✨浮気した旦那の許し方なんかも書いていましたよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧