注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

既婚者の恋愛

No.453 09/09/12 02:12
らら ( 20代 ♀ pPZbv )
あ+あ-

≫451

こんばんわ

あぁ凄い分かりやすかったです個人的に(笑)

私も頑張ってるくせに「いつも通りですけど?」的な感じで会います(笑)

確かにショーパンはイヤらしくないのにチラリ色気で優秀ですよね!😍

私も服装考えだした後、会った時に聞き出してやっと実践ですね💨

つまるところ、かわいくした程度ってことはカワイイ系にするって事ですかね⁉
やっぱ大人色気で冒険するより確実な女の子らしい系なのかなー😩💨

好みがあるので具体的に書かなかったんですが自分で今決めてるのは💨
大人色気はシフォントップスに前スリットタイトスカートで全体的にもヌーディーな色に統一
カワイイ系はグレーのミニ丈ニットワンピにニーハイブーツ(王道w)
最先端オシャレはただの自分の好みでして💨
中折れ帽にグレーロングジャケット&ジーンズミニスカ&レギンス&赤のハイヒール
カジュアルは白Tにベスト&ショーパンです

当然いくら考えたって彼の好みによるんですけどねー😥

ただオシャレ好きな男性は問題ないけど、張り切った流行りものって抵抗あって好きじゃない男性も多いですよね💨

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧