関連する話題
妊娠後に別れを切り出してきた彼女について
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
両親が一切自炊をしないことによる子どもへの影響

独身の友達がうらやましい…😠

レス7 HIT数 8542 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
07/06/10 03:55(更新日時)

今臨月の初出産控えた妊婦です😢私の周りはみんな独身で、私だけが結婚して妊娠しました。旦那とは10年付き合ってできちゃった結婚です😂今は出産ももうすぐだし不安だからと思うんですが、周りがすごくうらやましく思い悲しくなるんです😢好きな事できて、働いて…😢私はずっとアパレルの販売員をしてたんで周りの友達もアパレルが多く、見てると、独身に戻りたい、私には子育てが待ってる😢みんなに相手されなくなるんや…とか毎日思います…お腹の赤ちゃんにもとても申し訳ないと毎日思います…旦那の事は凄く愛してるので幸せだな、とは思うんですが…ダメですよね…赤ちゃんが産まれてもこんな自分だったら…と思うとほんと不安です😢私みたいな方いたら何かアドバイス下さい😢ほんとダメですみません😠😠😠

No.109446 07/06/09 16:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/06/09 17:06
♂♀ママ1 

私の周りも独身が多いですが、ちっとも寂しくないですよ✨だって、我が子は本当に可愛い💕何にも変えられない可愛さ😍 たまには友人を羨ましくも思いますよ😊だけど、逆もあります😁 周りは三十路だと焦り始めてる子もいます… こちらとしては焦らなくても?って思うけど、羨ましがられます😚子供を授かれた事は本当に幸せな事なんだと思います。不安はみんな一緒です😉特に出産が近くなると倍増しますよね😔 だけど、ベビちゃんに会えた時は味わった事の無い位幸せな気持ちになると思います😍
長文になりましたが、素敵な出産になると良いですね💕

No.2 07/06/09 17:28
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

けっこうみんなそんなもんだょ😊私も子供産まれてもしばらくそんな感じで悲しくなる時があったけど今思えば大人になりきれてなかったんだなって😉当時は親にも見た目にもママじゃないってよく言われたし💦今じゃ2人の親でそんなコト思わなくなったょ😉

No.3 07/06/09 17:30
♀ママ3 

主さんのように考えてしまう人も少なからずいると思います💧私も子育てしてる今でもクラブ行きたい・飲み行きたい・働きたいと時々思います😭でも独身時代も楽しかったケド漠然的に寂しさもあったな~…と考えてどっちもどっちだなって思います🌱子供がいるからあきらめる事は多々あるとおもいますが、自然と平気になってきます😜だってにくらしくもあり👯可愛い~我が子のためですから❤

No.4 07/06/09 18:26
♂♀ママ4 

旦那さんと10年付き合ったってことは、主さんはそんなに若くないよね🙇❓

No.5 07/06/09 18:26
♂♀ママ5 ( 20代 ♀ )

わかるo(^-^)oわかるo(^-^)o
あたしの友達もちらほらとできちゃった結婚してきたんやけどね😃
2人子供がいるあたしは『すげ~😲』ってあがめまれてますよ(笑)
何番かさんもおっしゃってましたけど、子供はなんにもかえられない愛しい宝物ですよ✨👶✨
赤ちゃんは『今や❗』って思ってあなたのもとにおりてきてくれたんですo(^-^)

生まれたらすべてがキラキラして見えますよ✨😊
あたしは今子育てしてたら他の人よりも早く楽できるとも思ってます(笑)
みんなが子育てしてるころ自分はのうのうと仕事なんかしちゃってo(^-^)o
映画見に行ったり、ごはん食べに行ったり、自分のやりたい事をその時にめいっぱいしてやろ~❤ってたくらんでます😃

長々とすいません🙏ここにいる人たちと共に子育てを楽しみましょーね(^▽^)♪

No.6 07/06/09 19:07
プレママ6 ( ♀ )

>> 5 私は今日生理が来てしまいガッカリしています😔なので主さんの様に👶に恵まれた方は本当に羨ましく思いますよ⤴⤴私はまだ妊娠経験がないから偉そうな事言えないですけど、でも👶を授かった事はとても幸せな事だと思います❤どうか元気な👶を産んで、元気になって下さいね😃🎵

No.7 07/06/10 03:55
プレママ7 

私も全く同じ様な(華やかな前職)(友達独身)(10年付き合って結婚、すぐ妊娠)状況です…💧同じ様な人がいるんだ❗ってびっくりです。妊娠すると独身の友達に置いていかれる気がして寂しいですよね💧
私は旦那様が割と理解ある人なので、出産後も友達と遊べる時間を作ってくれる様にお願いしました😃今はお腹も大きくてオシャレ出来ないけど…産後は頑張って元の体型に戻して、友達に子持ちと思えないよね!って言われるのが目標です👍
…って出産したら現実は甘くないとは思うんですけど、でも今はそうやって考えて乗りきって行こうと思ってます💪

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました