教えてください😃in職場

レス4 HIT数 1623 あ+ あ-


2008/09/24 23:30(更新日時)

今度、職場でお土産を配ろうと思ってます🎁
お世話になった人に渡すついでにどさくさに紛れて気になる人に配ろうか迷っています…
ただ机に置くだけなのに、なんか言われたらどうしよって今まで勇気無くて出来ませんでした。
皆さんなら、どうやって渡しますか⁉😢💦
ちなみに気になる人とは進展する気はないです⤵(恐らく既婚…)

No.1000897 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私は、気になる人がいたらその人の課の全員に配って、渡すと思います(その方が大勢の中の一人となって渡しやすいので)。

または、日頃お世話になっているなら普通に「いつもありがとう。これ旅行のお土産です」といって渡します。

No.2

>> 1 レスありがとうございます✨全員に渡したらいいですね‼凄くたくさんあるお土産買ってそうします。ありがとうございます✨
今回の祝日明けに渡せなかったんで次の祝日までに考えます💦

今の季節ならクッキーとかがいいですかね⁉

No.3

>> 2 そうですね。クッキーやチョコレートであれば、無難で渡しやすいと思います。

頑張って下さいね。

No.4

>> 3 ありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧