注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

1スレ完結恋愛小説集

レス1 HIT数 500 あ+ あ-

旅人
18/04/09 14:47(更新日時)

この小説は実話も少し交えた1スレ完結型の短編小説集になります!
少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。

No.2628456 18/04/09 14:17(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/09 14:47
旅人0 

私には好きな人が居る。
私が小さい頃から、両親同士がとても仲良くて
家族ぐるみのお付合いをしている。

身長は、私よりも低くて、運動もそんな得意じゃない。
私と遊んでいると女の子に間違えられるくらいに小さくて可愛い男の子。
私の方がかけっこだって早いし、バスケもサッカーも全部私の方が上手。

だった。

けど、高校生になってから
身長は私よりも20cmも高くなったし、ぐっと男らしくたくましくなった。
リレーの選手になるくらい足も早くなった。バスケもサッカーも彼の方が上手。
サッカー部の部長も務めている彼。
いつもマネージャーの子が彼をかこっている。1人じゃない。何人居るんだろう。
みんな髪型もお洒落。お化粧もばっちり。肌は白くて女の子らしい。

「....。」
無言で過ぎ去ろうとしたら引き留められた。

「おい!」
「なに!?」
「今日、何時終わり?暗いから一緒に帰れって親に言われて」
「あー、◯時だよ」
「了解。いつものとこで!」
「分かった」

優しい。

部活へと戻って行く彼を私は横目に見ながら、テニスコートに向かう。
運動神経は割と良い方..だと思う。いちおキャプテンをしている。
日焼けして肌は小麦色。靴下の日焼け痕..
化粧なんてしない。髪型はショートカット。

あの子達に勝てる訳がない。あんな可愛く出来ない。
毎日思う。もっと可愛かったら。告白できたのかな。

だから、誰にもこの片思いは、秘密。

良いんだ。一生片思いで。

ずっと片思いで良いから、親に言われたからで良いから
これからも、たまには一緒に家に帰りたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧