注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

CRIMINAL☆

No.14 08/10/03 19:26
雨 ( CAbSh )
あ+あ-

≫13

🌙第一章 居場所🌙

リオは古城の中に入った。そして驚く。
古く汚れた外見とは違い、床は赤い絨毯、上にはシャンデリアっと高級感が漂っている。
二人は階段で上に上がり、ある扉の前に来た。その扉も高級感が漂っていて、触ると怒られそうだ。

ゼウルは普通にその扉を開けた。
左右の壁には本がギッチリっと入った本棚が並んでいる。大きな机の先には蒼い椅子に座っている金色の髪を後ろに纏めてある女性が此方を眼鏡ごしから翡翠色の瞳で見ていた。

「任務ご苦労…ゼウル、もう良いぞ」

そう言うとゼウルは軽く会釈し、部屋から出ていった。

リオは少し戸惑ったが、すぐ冷静な瞳で前を見た。

その女性はある資料の様なものを見た、そしてリオを見て

「リオ・ベルフォート、12月05日バルバドスの都にて確保…。ほう、280歳か…まだ若いな、貴様は確か突撃隊志望者だったな。前の何をやっていた?」

リオは少し緊張ぎみだ

「いえ…何も所属してません。一般魂操者です」

「そう…か、まぁ第二次試験の任務は合格だ。貴様は最終試験を合格すれば、めでたく突撃隊に入隊と言うわけだ……が」

その女性はニッコリと笑った。

14レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧