注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。

ライン

No.10 08/02/02 12:12
アイ ( 10代 ♀ fQiAh )
あ+あ-

≫9

[だーかーら~♪
そうやろ思うて、優しい優しい眞由美様は、岡野優子について調べて来てあげたっちゅーわけやん♪
な?感謝せえ!]

そう得意気に田中は俺に言ってきた。

「そらどーも。//;」

俺は少し勘にさわったが、その気持ちをグッとおさえて、一応礼を言った。

「ぁ。さっきの。どういうことなん??ほら、岡野優子んこと知らん方が珍しいて。」

さっき田中が言うたことで、疑問が生まれたもんやから、聞いてみた。

[ほんまに岡野優子知らんのや!?めっちゃモテてるもんやから、それなりに有名なんやけど…。
顔よし!性格よし!成績もそれなりにいいみたいやし…
8組の男子は、ほとんど岡野さん好きって話!アンタぼーっとしてたらとられてまうで!]

俺はそれを聞いて、そんな子に惚れてしもうたことを、後悔した。

男子女子構わず話せるんやけど…

好きな人の前となると、過剰に意識してもうて、なかなか上手く話せない。

恋愛下手なんや。

小4の頃、好きな子にフラれた。

理由は、
"うちとおる時だけ、いもっちオモロクないんやもん"。

それが子供ながらに相当ショックやったらしく、それから恋はしとらん。

10レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧