注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

また太った~😱💦ダイエットします😨💦

No.12 08/10/02 17:30
ダイエット中8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

⑧デス✨お疲れ様デス😊スクラブゎボディショップの[SPA WISDOM🌱AFRICA SPA SALT SCRUB]とぃぅお塩のスクラブデス😃低刺激で滑らかなので毎日使えます☺お値段ゎ確か④千⑤百円くらぃしますが💦大きめの瓶にタップリ入ってますので👍コレをまず湯船で十分温まったぁと🛀一度カラダを軽く拭いて…足首➡ふくらはぎに向かって↗強めに絞り上げマス✨それを③分程繰り返したら膝➡太ももデス同じ用にしてくださぃね😊太ももゎ左右🔄ネジってみたり膝裏カラぉ尻に向かって↗おしあげたりします。コレが結構な力仕事で(笑)同時に二の腕も引き締まって一石二鳥デスょ😉ちなみに足ゎどこかに乗せてゃった方がゃりやすぃですね👍ふくらはぎの時ゎ湯船のフチなどに立てて⤵(←この様に)太ももの時にゎ最後フチに乗せたまま足伸ばしてふくらはぎもついでに絞り上げマス↗太ももゎ片方⑤分強くらぃやります😊それを左右ゃったら普通に立ってぉ尻にスクラブを塗って太ももの付け根部分からぉ尻に向かって↗グッともみ上げマス💪片方ずつ⑩~⑮回程カナ☝そんな感じで私ゎその後ウェストもゃってしまぃますがとりあえず太ももゎそんな感じデス👍😃毎日続けるコトが大切デスょね😣ウェストもかなり細くなりますょ✌

12レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧