注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

白銀翼の彼方

No.8 07/01/02 14:00
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫7

ジェット機は滑走路にあるAゲートに着いた。人口約1000人ほどの島にしては立派な空港である。

『さぁアルバート様着きました。降りて貰いましょう。』後ろでノビていた神崎も起こされたのだろう。辺りをキョロキョロしながら両脇を抱えられ立っている。今にも泣き出しそうだ。普段はメガネの端を持ちながらガミガミ言っている奴とは思えない。

『そいつは例の場所に連れて行け。アルバート様はこちらに…。』そう言うと搭乗口の方へ歩きだした。ジェット機を降りターミナルの方に歩いた。そこには真っ黒なワゴン車が止まっていた。黒装束の1人がスライドする後部のドアを開けた。やはり映画のマフィアのようだ。

ジェット機の方を見ると後から降りて来た神崎が発見された宇宙人のように、もう1台あるワゴン車の方に連れて行かれていった。彼はどこに連れて行くのだろう…。それにしても彼にとっては災難である。私がスケジュールを変えなければこんな事になって無いはずだ。

『さぁお乗りください。』言う通り中に乗り込むと奥の席に座らされた。ワゴン車は空港を出て街というか村の中にある道を森の方へ走って行った。森は島の中央に広がっていて南国の島で見かけるような光景である。しばらく行くと視界が広がり、そこにはヨーロッパ風の屋敷が見えてきた。

『俺の屋敷より小さいな。』とアルミは呟いた。

8レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧