注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

白銀翼の彼方

No.9 07/01/02 14:49
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫8

ワゴン車は屋敷の玄関先に止まった。黒装束の男がドアを開けた。サザナがドアの前に現れ左手を右から左に動かした。レストランでウェーターがやる仕草だ。

『こちらにどうぞ。ご主人様がお待ちかねです。お降り下さい。』アルミはワゴン車を降り屋敷の玄関の前まで連れていかれた。そこで改めて屋敷を見渡しながら〈やはり俺の屋敷の方がデカい〉と思った。ある意味負けず嫌いなのだろう。

前もこんな事があった。セレブ仲間であるホテル王の御曹司エドワードとゴルフの勝負した時だった。2打差で負けてしまい次の日からプロ付けて猛練習続けた。

『エドに負けるなど許されない。絶対に勝ってみせる。』その成果もあり次の勝負は見事に1打差で勝利した。

目の前の扉が開き屋敷の中に通された。入り口の近くにはヨーロッパの騎士の鎧が立っていて、屋敷の中は色んな美術品で埋め尽くされていた。

そして奥方へ通された。またそこには扉がありサザナが扉を開けた。奥には壁一面に巨大なモニターがあった。そしてどこかにあるであろうスピーカーから声が聞こえてきた。

『アルバート君よくいらした。まあそこの椅子に掛けたまえ。』その声は低く体に響くほどである。これもまたマフィアのボスって感じだ。

『君に来て貰ったのは言うまでも無い君が持っているタートルダイヤモンドを頂きたい。』アルミは驚いた。

9レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧