注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

白銀翼の彼方

No.1 07/01/01 21:02
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

それは1つのメールから始まった。私の名前はフォード・アルバート通称アルミだ。石油会社の御曹司で37歳の男である。そのメールは昔から仲の良かった、今で言うセレブなヤツらだ。【久しぶりにパーティーをする】からとメールがあった。最近まで多忙だったが、今は大して忙しく無い為、【了解】と返信した。

『爺、爺。』机の上にある内線用のボタンを押しながら呼んだ。すぐに返事はあった。

『はい。なんでしょうか…。そちらに行きます。しばらくお待ちを。』落ち着いている声だ。すると扉が開き爺が現れた。

『すぐに車の準備して欲しいのだが。』パーティーに行く為出かけるのだ。

『かしこまりました。』そう言うと部屋を出て行った。爺は父親が幼少の頃からこの屋敷に仕えている執事である。初老を迎えたばかりであるがそれを思わせない。そして、5分ほど経っただろうか、爺が現れた。

『坊ちゃん準備が出来ました。』どうやら下に秘書が来たようだ。

『わかった。今から出かける。』扉を開け玄関に向かった。

最初
1レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧