注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

白銀翼の彼方

No.7 07/01/02 13:33
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫6

窓の外を眺めていると、微かに島らしき物が見えてきた。島は9つに別れてはいるが真ん中に大きな島があり、その周りに小さな島がある。大きさは東京ドームが9つほどの大きさはある。まだそれよりは大きいと思う。海岸線は白い砂浜で、海水浴には適した所だ。幼少の頃、従兄弟と泳いだ記憶がある。貝殻で足を切り大騒ぎになった。海で切るともの凄く血が出たように思えるがさほど出てはいない。その時の傷は微かだが足に残っている。足を触りながら窓の外に見える島を眺めていた。アナウンスが流れた。

『着陸します。シートベルトを絞めて下さい。』そう言うと機体が傾いて白浜の反対側にある、滑走路へと降りていった。しかしここでいったい誰が待っているのだろう。そう思いながら後ろの席を見ると神崎が伸びたまま座っている。思わず笑ってしまった。何故かこんな状況なのだが、落ち着いている自分に驚いている。黒装束の男達が一斉にこちらを見た。光に反応するペンギンのようだ。それは光を追っかけてペンギンが頭を振るのだ。そんなテレビを前見た覚えがある。ジェットは滑走路に静かに着陸した。今ジェットを操縦している男はかなりの腕だと思う。こんなに静かに着陸したのは初めてであった。大概はかなり揺れるもんである。ジェット機は静かにターミナルの方に近づいて行った。

7レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧