注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

白銀翼の彼方

No.38 07/01/04 14:10
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫37

小屋に帰りアルミ達はとりあえず食事をする事にした。出てきた食事はピラフのようなご飯と魚介類の焼き物だ。それをとりながら神崎に中の様子を聞いた。

『中には5人ほどいる。そして洞窟の奥に双頭の狼が彫り込まれていた岩があった。ヤツらはそこを見張り調べているようだった。』聞いていたアルミは言った。

『もしかしてやはりあそこに我が家の先祖が隠したと言われた宝があるのかもしれない。それなら今奪われた2つの宝を取り返すよりマーナを助け出すのが先だと思うのだが、どう思う神崎。』そう問うと答えた。

『俺もその方が良いと考えていたよ。しかしどうあの屋敷に忍び込むかだな。1人で忍び込むならなんとかなると思う。俺が先に行ってまず調べて来る。その間アルミ、君には準備してもらいたい。』そう言うと1つのメモを渡してこう言った。

『これを持って街にある飲み屋に行け。そこのマスターで【ダン】にこのメモを渡したら俺が頼んだ物をくれるはずだ。それと君の叔父の事を教えてくれるはずだ。とにかく行って見てくれ。』食事が終わり奥でクルミが食器を洗っている。それを見ながら煙草を吸っていた。足元を見ると狼が眠っている。そういえばコイツの名前知らなかったな。クルミに近づき教えてくれるよう聞いてみた。《名前はね。【アギト】って言うの。貴方が好きみたいね。》アルミは頭を掻きながら苦笑いした。すると横にいた神崎はすくっと立って話した。

『今から屋敷に行って来る。アルミは品物を手に入れたら連絡くれ。そして屋敷近くまで来てくれ。わかったな。』アルミは頷いた。

『じゃ、頼んだぞ。』そう言って神崎は出て行った。

38レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧