注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

白銀翼の彼方

No.29 07/01/04 05:18
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫28

空港の中にある待合室に1人アルミは座っていた。腕時計を見ると待ち合わせまであと5分ちょっとイライラしていた。すくっと立って喫煙所の所で煙草を吸い始めた。最近はどこに行っても禁煙ばかりだ。体に良く無いがついつい吸ってしまう。また腕時計を見た。そろそろ時間だ、待合室に戻ろうとすると胸に入れていた携帯が震えている。見るとエドワードからだった。

『もしもし俺だ。うん。何そうか、残念だが仕方ないな。わかった。それじゃ。』残念だがやはりマーナは誘拐されているようだった。しかしまだはっきりした訳ではない。引き続き調べてくれるから任せるしかない。しばらくすると2人の男を連れて燐銘が現れた。時間ぴったりだった。

『待たせたかしら。じゃ早速行きましょうか。』そういうと搭乗口に向かった。乗り込んだジェット機はまたあの島を目指し飛び立った。

『さて例の物を見せていただきますわ。こちらに渡してもらえるかしら。』そう言うとアルミは言い返した。

『お前達にこれを渡すのは、人質を解放してからだ。2人共な。』意味ありげに言った。すると笑いながら燐銘は言った。

『ご存知のようね。ても今は1人ですけどね。』一瞬驚きもしたがやはり神崎は抜け出したのだ。そして冷静に話を聞いた。

『貴方の秘書の神崎だったかしらあの人いつの間にか居なくなったのよ。なんなのあの方は…まあもう1人いるから別によろしくてよ。』その話を聞いてアルミは言い返した。

『お前らの好きにはさせない‥ぞ…』意識が遠のいて行く。また後頭部を殴られたようだ。アルミは意識を失った。

29レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧