注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

白銀翼の彼方

No.28 07/01/04 05:12
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫27

シュウトはアルミを見上げ照れくさそうに笑った。その横でサツキは微笑んでいた。何故ここに来るようになったかと言うと、彼女の旦那はアルミの親友で8年前に脱サラしてこの店を開いた。オープンしてからここには良く来ている。彼は美味いコーヒーの事を調べる為今はブラジルの方に行っている。確かにここのコーヒーは美味い。シュウトは普段遊んでもらえない分こういう行動で示しているのかもしれない。

アルミは店を出てエドワードに手を上げた。こちらに向かってピースサインを出している。お返しにピースサインを返した。そして車に乗り込みまた携帯をかけた。そう燐銘にかけたのだ。

『もしもし俺だ。例の物を持ってきた。あっそうだ。今から空港に向かう。そうだな3時には着くと思う。わかった。3時半だな。』そう言うと携帯を切った。

しかしあのメール以来色々な事が起きる。何がなんだかわからなくなる。我が家の宝タートルダイヤを巡って人と人の争い。なんて醜い事なんだ。ヤツの欲しがっている物は地位なのか、宝なのか、それとも父親に対しての恨みなのかわからない。人間は自分の為ならなんでもしてしまう恐ろしい動物である。今更ながら自分を含めて嫌になる。またあの島に行く。本当にあの島に先祖が隠した宝があるのだろうか…。それはいったいなんだろうか…。結局そんな事を考える俺も嫌な人間だ。ただジッと空を見つめていた。待っていろお前の思うままにはさせないからな。そう決意した。

28レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧