注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

白銀翼の彼方

No.30 07/01/04 05:24
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫29

『ううう…』後頭部が痛む。すると声が聞こえて来た。

『あら、お目覚めかしら。もう少しで着きますわ。』その声は燐銘の声だ。どれぐらい経ったのだろうか。窓の外にはナインアイランドが見えていた。空港に着いたジェット機は搭乗口に寄りそしてアルミ達は降りて行く。

『何している。何故止まる。』不意に立ち止まりこちらを向く燐銘は言った。

『貴方はもう必要ないわよ。ここまで結構よ。ふふっ』何を言っているのだ。俺は我が家の宝…無い。しまった気絶している隙に取られている。

『おい。汚いぞお前ら。宝はどうした。そんな事より人質は無事なんだろうな。マーナは本当に無事なんだろうな。』すぐに返事があった。

『そんなに興奮しなくてよろしくてよ。時間を見てちゃんと解放しますわ。アルミ様が何もしなければね。』約束は守ってくれるようだ。

『そんな事はわかっている。何もしない。だからマーナが無事か教えてくれ。』そう言うと燐銘は携帯を掛け誰かと言うか、俺の叔父にだろうが。そして携帯の画面をこちらに向けた。するとそこにはマーナが映っていた。

『マーナ…。おいマーナ。俺だお兄ちゃんだ。聞こえているか。』そう言うとマーナはピクリと動いた。目隠しをされていて俺の声に気付いて動いたのだ。エドワードには調べて貰っていたが、やはりマーナは捕らえられていた。

『お兄ちゃん。助けてよ。マーナ怖いよ。』悲痛の叫びが聞こえていた。すると画面が動いてそこに映ったのは父親…。いや違うそれはコイツらのボスで俺の叔父だ。本当にソックリである。そして話し出した。

『久しぶりだなアルミ。そう言ってもお前は覚えていないだろうがな。』不適に笑った。

30レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧