注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

白銀翼の彼方

No.27 07/01/04 05:05
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫26

『ほぉーそう言う事か。なかなか複雑だな。しかし困ったもんだな。』愕然とする2人だが全てを聞いたエドワードは思っていた。本当にマーナは誘拐されたのだろうか。そう思って話した。

『なぁ本当に誘拐されているのか。俺はちょっと引っかかるな。』そう言うとアルミはわかっていたのかこう答えた。

『そうかお前もそう思うか。さっき神崎の事は言ったが、もし誘拐されていたら助けてくれるだろう。しかしそうでなければわざわざあの島に行く必要が無くなる。そこでお前に頼みたいのだ。マーナを見に行って欲しい。俺はご覧の通り見張られている。』腕に着いたブレスレットみたいな発信機を見せた。そしてお互い見つめ合い頷いた。そしてエドワードは言った。

『わかった。俺が見てきてやるぜ。大事なフィアンセだからな。もし誘拐されてなかったら連絡するぜ。』そう言ったエドワードは男らしかった。続いてアルミは話した。

『それともう一つ頼みたいのだ。それは叔父の事を調べて欲しいのだ。それによって何か手だてが見つかるかもしれない。』そう言うと残りのトーストをほうばった。しかしこれからどうなるのだろうか、神のみぞ知るってこの事だな。アルミは新たに決意を決めるのであった。

『じゃ頼んだぞ。連絡してくれ。』そう言うと伝票を取ってレジに向かった。痛い。出たシュウトが隙を伺って蹴りを入れて来た。サツキは申し訳なさそうに頭を下げている。

『その元気だ。お母さんを守るんだぞ。』アルミはシュウトの頭をぐしゃぐしゃっとした。

27レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧