注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

私が悪いことをしてしまった?

No.5 24/05/11 22:56
匿名さん5
あ+あ-

あなたが悪いわけではありませんし、おかしくもありません。

お互いに技術を交換し合ったなら、相手にお礼を言うのは当たり前のことです。それなりの時間や労力をかけているんですから。
無反応なら気に入らなかったかなと不安に思うのも当然の反応です。

SNSでの「怖い」発言が主さんのことだったかはわかりませんが、その子はもらった物にお礼を言うことすら出来ない自己中な性格だということだけは事実です。

主さんのように色々気遣いするタイプの人間は、その子のような自己中な性格の人とは付き合わないほうがいいです。そばにいたらあなたがその子の傲慢な態度に引きずり回されて疲弊してしまいます。

嫌な思いをしましたが、いい勉強になったと思ってその子とは距離を取りましょう。そして今後同じタイプが来たら引っかかることのないように、サンプルにしたらいいと思います。
あーまたこの自己中タイプ来たわ、とお礼がない時点で察することができるので、今度は悩んでしまったり追いラインなどをすることもなく流すことができると思いますよ。

素敵な絵師さんになってくださいね。応援しています。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧