注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?

不妊治療を続けるべきか

No.3 24/03/16 13:54
匿名さん3
あ+あ-

自分たちが子供が欲しいとそこまで拘りがないなら、後悔はないと思います。
私達夫婦は、実家家族も跡取りを取るのに拘りはなく、自然と授かればそれでいいし、自然と授からなくてもそれでいい。夫婦2人で一緒にいれたらそれでいいスタイルです。妊活を3年は続けましたが、ゴールデン期間もさっさと過ぎ、流産したりで、人工授精を勧められて、諦めました。
諦めついでで、奥様が40になるまでと、期限を設けて避妊なしてただただ愛し合う性交渉したらどうでしょう。ダメもとで。私は諦めて肩の荷が降りたら、授かりました。でも、授からなくてもずっと夫婦で寄り添っていける絆はあるし、子供も巣立てばまた夫婦2人。
今、子供がいる身ですが、できなくても後悔はないですよ、子供有きで結婚してませんから。夫といれたらそれでいいです。
子供ができた今でもそう思います。
夫も子供いるいない関係なく、私が必要だと言ってくれる。夫婦で楽しく暮らせると想像できるなら、子供いなくても後悔なんてないと思います。

3レス目(6レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧